an online Instagram web viewer

#和朝食 medias

Photos

✨
We ate a lot of rice.
ごはんがすすむおかずの数々。

#setrehighlandvilla
#セトレハイランドヴィラ
#breakfast
#朝食
#japanesefood
#和朝食
#himeji
#姫路
今日の朝活☀️
久しぶりにIZAMAで朝食🙂🍴
美味しいから毎回つい食べ過ぎてしまいます😅
大好きなとうもろこしごはんも食べられて幸せ💛
ごはんの位置が逆ですみません。
#朝食#朝活#モーニング#京都#三井ガーデンホテル京都別邸#izama#京料理#おばんざい#和朝食#今度は泊まりで来ます#ごはんの位置逆#すみません
お客さま~。
小さいお客さまはたいていこの部屋を気に入ってくれます。ブロックやお人形で遊んだり、絵本を読んだり。そうなればいいなぁと思って作った部屋なので、とてもうれしい。
「入っていいんですか?」と遠慮がちな大きいお客さまも多いのですが、もちろんOK!キッズルームってわけではないです。雑誌をペラペラめくったり、ごろんと転がってのんびりしたり、ご自由にどうぞ~。
あ。飲食は食堂でね😃 【お知らせ】8/23(水)~9/1(金)まで民宿なみ荘はお休みをいただきます。留守にするので電話受け付けもお休みです。問い合わせやご予約は9/2以降にお願いします。ご迷惑おかけしますスミマセン!よろしくお願いします🙇

#民宿なみ荘 #民宿なみ荘図書室 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #家族旅行 #子連れ旅行 #女子旅 #ひとり旅  #タビジョ #のんびり #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
お客さま~。 小さいお客さまはたいていこの部屋を気に入ってくれます。ブロックやお人形で遊んだり、絵本を読んだり。そうなればいいなぁと思って作った部屋なので、とてもうれしい。 「入っていいんですか?」と遠慮がちな大きいお客さまも多いのですが、もちろんOK!キッズルームってわけではないです。雑誌をペラペラめくったり、ごろんと転がってのんびりしたり、ご自由にどうぞ~。 あ。飲食は食堂でね😃 【お知らせ】8/23(水)~9/1(金)まで民宿なみ荘はお休みをいただきます。留守にするので電話受け付けもお休みです。問い合わせやご予約は9/2以降にお願いします。ご迷惑おかけしますスミマセン!よろしくお願いします🙇 #民宿なみ荘  #民宿なみ荘図書室  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #家族旅行  #子連れ旅行  #女子旅  #ひとり旅  #タビジョ  #のんびり  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
とある日のランチ。
ゴーヤチャンプルーが美味しい😭
お豆腐ではなく厚揚げで作る派。
お味噌汁は卵をぽとりして、より美味♡
.
◯ゴーヤチャンプル◯
ゴーヤは薄く切って塩もみ。
胡麻油を熱してから、豚肉炒めて、ゴーヤと玉ねぎをいれて、砂糖ほんの少しとお酒少しと味醂少し。醤油も。あと厚揚げも投入して、最後に卵をまわしかけて、蓋をして火を止める。
今回は豚肉も卵もなく、お野菜炒まった後にツナを投入。卵と豚肉無しでも十分美味しかった。
.
#saosrestaurant 
#おうちごはん #朝ご飯 #朝食 #和朝食 #クッキング #料理 #cooking #デリスタグラム #暮らし #ライフスタイル #料理写真 #手料理 #食卓 #ストウブ #炊飯 #ストウブ炊飯 #白米 #米 #和食 #夏ご飯  #暮らしを楽しむ #ていねいな暮らし #シンプルライフ #ヘルシーライフ #ナチュラルライフ
とある日のランチ。 ゴーヤチャンプルーが美味しい😭 お豆腐ではなく厚揚げで作る派。 お味噌汁は卵をぽとりして、より美味♡ . ◯ゴーヤチャンプル◯ ゴーヤは薄く切って塩もみ。 胡麻油を熱してから、豚肉炒めて、ゴーヤと玉ねぎをいれて、砂糖ほんの少しとお酒少しと味醂少し。醤油も。あと厚揚げも投入して、最後に卵をまわしかけて、蓋をして火を止める。 今回は豚肉も卵もなく、お野菜炒まった後にツナを投入。卵と豚肉無しでも十分美味しかった。 . #saosrestaurant  #おうちごはん  #朝ご飯  #朝食  #和朝食  #クッキング  #料理  #cooking  #デリスタグラム  #暮らし  #ライフスタイル  #料理写真  #手料理  #食卓  #ストウブ  #炊飯  #ストウブ炊飯  #白米  #米  #和食  #夏ご飯  #暮らしを楽しむ  #ていねいな暮らし  #シンプルライフ  #ヘルシーライフ  #ナチュラルライフ 
純和朝食。
前日夜から米浸水させたり、水に煮干しと昆布つけておくという、熱心さ。笑
.
お米はストウブで。朝だし、いつもよりお水多めで炊きました♡
お味噌汁は今回は昆布と煮干しと鰹の三点セット。ただ私はやっぱりお味噌汁は昆布と煮干しだけの方がシンプルで美味しく感じるかも🤔
.
そして、夏はやっぱり梅干しが美味しい😍✨
.

#saosrestaurant 
#おうちごはん #朝ご飯 #朝食 #和朝食 #クッキング #料理 #cooking #デリスタグラム #暮らし #ライフスタイル #料理写真 #手料理 #食卓 #ストウブ #炊飯 #ストウブ炊飯 #白米 #米 #和食 #夏ご飯  #暮らしを楽しむ #ていねいな暮らし #シンプルライフ #ヘルシーライフ #ナチュラルライフ
純和朝食。 前日夜から米浸水させたり、水に煮干しと昆布つけておくという、熱心さ。笑 . お米はストウブで。朝だし、いつもよりお水多めで炊きました♡ お味噌汁は今回は昆布と煮干しと鰹の三点セット。ただ私はやっぱりお味噌汁は昆布と煮干しだけの方がシンプルで美味しく感じるかも🤔 . そして、夏はやっぱり梅干しが美味しい😍✨ . #saosrestaurant  #おうちごはん  #朝ご飯  #朝食  #和朝食  #クッキング  #料理  #cooking  #デリスタグラム  #暮らし  #ライフスタイル  #料理写真  #手料理  #食卓  #ストウブ  #炊飯  #ストウブ炊飯  #白米  #米  #和食  #夏ご飯  #暮らしを楽しむ  #ていねいな暮らし  #シンプルライフ  #ヘルシーライフ  #ナチュラルライフ 
#旬彩 #和朝食 わざわざ渋谷に来て朝食食ってやんの。料理と景色、共に大変美味しゅうございました。(^人^)
#旬彩  #和朝食  わざわざ渋谷に来て朝食食ってやんの。料理と景色、共に大変美味しゅうございました。(^人^)
息子が旅行から帰ってきたので、野菜多めの胃に優しい朝食を。涼しいので、久しぶりに豚汁も作りました。 
#和朝食#うちごはん
息子が旅行から帰ってきたので、野菜多めの胃に優しい朝食を。涼しいので、久しぶりに豚汁も作りました。 #和朝食 #うちごはん 
・
2017年8月17日🌧………
…おはようございます♪
…今日も東京は雨🌧記録更新中👐🏻
…出勤時間には止んでたのでよかった😙
・
・
・
🇯🇵アボカド🥑:わさび醤油で
🇯🇵レンコンのきんぴら
🇯🇵有機野菜の人参🥕:生のまんまで
🇯🇵ニラ豚玉
🇯🇵アロエジュース🍹:ビールじゃないよ🍺
他
・
・
・
※お椀の位置😀気になりますよねっ🙌🏻
・
#残り物#作り置き#レンコンのきんぴら
#アボカド#avocado#🥕#きんぴら
#breakfast#instafood#vscocam#朝ごはん#朝食#おうちごはん#器#日々の暮らし#暮らし#和朝食#japanesefood#デリスタグラマー
・ 2017年8月17日🌧……… …おはようございます♪ …今日も東京は雨🌧記録更新中👐🏻 …出勤時間には止んでたのでよかった😙 ・ ・ ・ 🇯🇵アボカド🥑:わさび醤油で 🇯🇵レンコンのきんぴら 🇯🇵有機野菜の人参🥕:生のまんまで 🇯🇵ニラ豚玉 🇯🇵アロエジュース🍹:ビールじゃないよ🍺 他 ・ ・ ・ ※お椀の位置😀気になりますよねっ🙌🏻 ・ #残り物 #作り置き #レンコンのきんぴら  #アボカド #avocado #🥕#きんぴら  #breakfast #instafood #vscocam #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #器 #日々の暮らし #暮らし #和朝食 #japanesefood #デリスタグラマー 
.
朝ごはん。
.
天むすの朝ごはん♫
*天むす
*枝豆
*オクラモロヘイヤお浸し
*春雨もやしの中華和え
*ウインナー  サラダ
*白だし卵焼き
.
.
久しぶりに天むすが食べたくて♫
名古屋ですが、
たまにしか食べず😅
おつゆにくぐらせた海老
美味しかった♡
.
.
今日は息子の野球部の試合3回戦!!
応援に行ってきます👍
がんばれ🙌🏻
.
.
#今日の朝食 #今日の朝ごはん #和朝食#和朝食プレート #ワンプレート朝ごはん #おにぎり#おにぎりプレート #天むす#おうちごはん #おうちモーニング #cooking #cookingram #lin_stagrammer #豊かな食卓 #うつわ#うつわ好き #村上雄一 #波佐見焼#ぎやまん陶 #有田焼#家族ごはん #キナリノ#料理好き #カメラ好き#おいしい夏日本の夏#朝ごはん部 #朝ごはんの記録#名古屋めし
. 朝ごはん。 . 天むすの朝ごはん♫ *天むす *枝豆 *オクラモロヘイヤお浸し *春雨もやしの中華和え *ウインナー サラダ *白だし卵焼き . . 久しぶりに天むすが食べたくて♫ 名古屋ですが、 たまにしか食べず😅 おつゆにくぐらせた海老 美味しかった♡ . . 今日は息子の野球部の試合3回戦!! 応援に行ってきます👍 がんばれ🙌🏻 . . #今日の朝食  #今日の朝ごはん  #和朝食 #和朝食プレート  #ワンプレート朝ごはん  #おにぎり #おにぎりプレート  #天むす #おうちごはん  #おうちモーニング  #cooking  #cookingram  #lin_stagrammer  #豊かな食卓  #うつわ #うつわ好き  #村上雄一  #波佐見焼 #ぎやまん陶  #有田焼 #家族ごはん  #キナリノ #料理好き  #カメラ好き #おいしい夏日本の夏 #朝ごはん部  #朝ごはんの記録 #名古屋めし 
おはようございます☀️
・
~朝ごはん~
☆白米(2):もち麦(1)ご飯
☆豆腐とワカメと玉ねぎの味噌汁
☆目玉焼き&ウィンナーソテー
☆きんぴらごぼう
☆鰊の押し寿司
☆野菜サラダ
・
久しぶりにもち麦ご飯です😊
鰊の押し寿司は、おば様からの
頂き物。大好物です。
・
お盆中もずっと仕事だったけど
何だか曜日感覚が狂ってる😅
・
今日も一日頑張りましょう✨
・
#朝ごはん #朝食 #朝ごはんの記録 
#朝食プレート #和朝食 
#和朝食プレート 
#washoku #breakfast #cooking 
#cookingram #snapdish #豊かな食卓 
#暮らしを楽しむ #暮らし #田舎暮らし #田舎 #ふたりごはん
おはようございます☀️ ・ ~朝ごはん~ ☆白米(2):もち麦(1)ご飯 ☆豆腐とワカメと玉ねぎの味噌汁 ☆目玉焼き&ウィンナーソテー ☆きんぴらごぼう ☆鰊の押し寿司 ☆野菜サラダ ・ 久しぶりにもち麦ご飯です😊 鰊の押し寿司は、おば様からの 頂き物。大好物です。 ・ お盆中もずっと仕事だったけど 何だか曜日感覚が狂ってる😅 ・ 今日も一日頑張りましょう✨ ・ #朝ごはん  #朝食  #朝ごはんの記録  #朝食プレート  #和朝食  #和朝食プレート  #washoku  #breakfast  #cooking  #cookingram  #snapdish  #豊かな食卓  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #田舎暮らし  #田舎  #ふたりごはん 
おはよー💕🎵🙆
今日から、ほぼみんな日常開始?!よね!
#朝ごはん
#桃
#ロールケーキ
#わらび餅
な#スイーツ盛り は目覚めの悪い二人用
.
mimoは
珍しく、#和朝食
また、パン焼かないとね
.
.
.
まだ、部活もない二人はダラダラ~
共に宿題の追い込みに必死💦
てか、太郎、相変わらずの余裕は???
大物の作文まだなのに、アホちゃうか?
.
.

mimoは家をでる前から何故か汗だく💧💧💧
チョット掃除や
チョットヨガしてたら、
もーー
汗だく(笑)
さっ!
今日も張り切ってこー
#goodmorning#breakfast
おはよー💕🎵🙆 今日から、ほぼみんな日常開始?!よね! #朝ごはん  #桃  #ロールケーキ  #わらび餅  な#スイーツ盛り  は目覚めの悪い二人用 . mimoは 珍しく、#和朝食  また、パン焼かないとね . . . まだ、部活もない二人はダラダラ~ 共に宿題の追い込みに必死💦 てか、太郎、相変わらずの余裕は??? 大物の作文まだなのに、アホちゃうか? . . mimoは家をでる前から何故か汗だく💧💧💧 チョット掃除や チョットヨガしてたら、 もーー 汗だく(笑) さっ! 今日も張り切ってこー #goodmorning #breakfast 
Good morning!
*
ヨーグルトドリンクがあったので、今朝の汁物作りはお休み(笑)
*
ひじき煮は95%食べてくれないだろうなぁ…(^^;
*
*
昨日、長女が夏休みの宿題を放棄していたことが判明!
「ちゃんとしてるよ~」を信じていた…
というか、忙しさを言い訳にちゃんと見てあげれていなかった…
もう3年生じゃない、まだ3年生だよね。ごめんね(/_;)
*
夏休みもあと残り約2週間。
しっかり向き合っていかねば(*_*)
*
さぁ、今日も頑張りましょう!
*
*
*
#朝ごはん #朝御飯 #breakfast #morning #goodmorninggoodbreakfast #ワンプレート朝ごはん #少量ワンプレート朝ごはん #子たちの朝ごはん #おうちごはん #クッキングラム #和朝食 #朝食 #おにぎり #ricebowl #ひじき煮 #ヨーグルトドリンク #ストロベリーヨーグルトドリンク #strawberryyogurtdrink #ワーママ #子育て #長女宿題放棄 #子どもと向き合う #母さん反省
Good morning! * ヨーグルトドリンクがあったので、今朝の汁物作りはお休み(笑) * ひじき煮は95%食べてくれないだろうなぁ…(^^; * * 昨日、長女が夏休みの宿題を放棄していたことが判明! 「ちゃんとしてるよ~」を信じていた… というか、忙しさを言い訳にちゃんと見てあげれていなかった… もう3年生じゃない、まだ3年生だよね。ごめんね(/_;) * 夏休みもあと残り約2週間。 しっかり向き合っていかねば(*_*) * さぁ、今日も頑張りましょう! * * * #朝ごはん  #朝御飯  #breakfast  #morning  #goodmorninggoodbreakfast  #ワンプレート朝ごはん  #少量ワンプレート朝ごはん  #子たちの朝ごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #和朝食  #朝食  #おにぎり  #ricebowl  #ひじき煮  #ヨーグルトドリンク  #ストロベリーヨーグルトドリンク  #strawberryyogurtdrink  #ワーママ  #子育て  #長女宿題放棄  #子どもと向き合う  #母さん反省 
和朝食 | Japanese breakfast 
____
お盆休み旅行中、ある日の朝食。
和食と洋食ありましたが、パンが食べられないので和食にしました😉
ホテルだと、食べられないものありますか?って聞かれるけど、沢山ありすぎて言えなかった😅
そしたら、小麦粉で揚げてありそうな豆腐、すいか、メロン、イチヂク…って沢山フォドマップが出てきちゃいました😂
もったいないから今度から少しだけ言おうっと!
_____
Breakfast at the hotel in Japan 🇯🇵 I couldn't eat American breakfast because it had breads so got Japanese breakfast 😋it was healthy, gluten free, and delicious!!! The waiter asked me which foods I couldn't eat but I didn't know which one to tell because there is a lot 😂 I realized in this plate there is a watermelon and melon which I can't eat when the plate had come!! So I decided myself to tell the stuff even just a few foods that I pick up. 
_____
#フォドマップ #和朝食 #朝食 #アマン東京 #あさごはん #和食 #健康  #lowfodmap  #fodmapfriendly #fodmapdiet #lowfodmapdiet #japanese #breakfastlover #aman #sibo
和朝食 | Japanese breakfast ____ お盆休み旅行中、ある日の朝食。 和食と洋食ありましたが、パンが食べられないので和食にしました😉 ホテルだと、食べられないものありますか?って聞かれるけど、沢山ありすぎて言えなかった😅 そしたら、小麦粉で揚げてありそうな豆腐、すいか、メロン、イチヂク…って沢山フォドマップが出てきちゃいました😂 もったいないから今度から少しだけ言おうっと! _____ Breakfast at the hotel in Japan 🇯🇵 I couldn't eat American breakfast because it had breads so got Japanese breakfast 😋it was healthy, gluten free, and delicious!!! The waiter asked me which foods I couldn't eat but I didn't know which one to tell because there is a lot 😂 I realized in this plate there is a watermelon and melon which I can't eat when the plate had come!! So I decided myself to tell the stuff even just a few foods that I pick up. _____ #フォドマップ  #和朝食  #朝食  #アマン東京  #あさごはん  #和食  #健康  #lowfodmap  #fodmapfriendly  #fodmapdiet  #lowfodmapdiet  #japanese  #breakfastlover  #aman  #sibo 
かまど炊きご飯の美味しい朝食。合鴨農法の田んぼも見学できるよ🦆🦆
#合鴨農法 #無農薬栽培 #かまど炊き #和朝食 #軽井沢 #朝ごはん #karuizawa #breakfast #japanesefood
*
今日は大好きなやちむんと琉球ガラスで和食朝ごはん🍚
納豆ご飯の上に温泉たまごと塩昆布乗せて、ゴマ油たら〜り😋
*
#モーニング #朝ごはん #朝ご飯 #朝食 #和朝食 #納豆 #おうちごはん #おうちご飯  #おうちカフェ #暮らし #休日 #日々 #やちむん #琉球ガラス
今日の朝ご飯🍳
だいぶ涼しくなって秋みたい🍁
そいや秋にフルマラソンあった💦💦
ボチボチ絞らなきゃなー。良い1日を✨✨
#food #foodie #foodstagram #foodporn #foodgasm #foodphoto #foodpic #show_me_your_food #foodshare #foodblogger #fooddiary #foodphotograph #foodcoma #foodoftheday #yum #yumyum #yummy #followme #todaysbreakfast #japanesebreakfast #me #今日の朝ごはん #おうちごはん #和朝食 #いえごはん #卵かけご飯 #鯖みりん #日々 #暮らし
今日の朝ご飯🍳 だいぶ涼しくなって秋みたい🍁 そいや秋にフルマラソンあった💦💦 ボチボチ絞らなきゃなー。良い1日を✨✨ #food  #foodie  #foodstagram  #foodporn  #foodgasm  #foodphoto  #foodpic  #show_me_your_food  #foodshare  #foodblogger  #fooddiary  #foodphotograph  #foodcoma  #foodoftheday  #yum  #yumyum  #yummy  #followme  #todaysbreakfast  #japanesebreakfast  #me  #今日の朝ごはん  #おうちごはん  #和朝食  #いえごはん  #卵かけご飯  #鯖みりん  #日々  #暮らし 
お客さま~。
「朝ごはん、8時までに起きられるかなぁ。」なんて心配してらしたけれど、そらどころかどーんと早起きして、あサップ漕ぎ漕ぎしてきた元気ガールズ。うんうん、こんなにいい天気の西表、寝てたらもったいない。このあとはジェットスキーを楽しむ予定だとか。
サイコーですね☀
ありがとうございました!また遊びに来てくださーい。 【お知らせ】8/23(水)~9/1(金)まで民宿なみ荘はお休みをいただきます。留守にするので電話受け付けもお休みです。問い合わせやご予約はは9/2以降にお願いします。ご迷惑おかけしますスミマセン!よろしくお願いします🙇

#朝活 #早朝SUPツアー #民宿なみ荘朝食 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #女子旅  #タビジョ #のんびり #リフレッシュ #リトリート #sup #standuppaddle  #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
お客さま~。 「朝ごはん、8時までに起きられるかなぁ。」なんて心配してらしたけれど、そらどころかどーんと早起きして、あサップ漕ぎ漕ぎしてきた元気ガールズ。うんうん、こんなにいい天気の西表、寝てたらもったいない。このあとはジェットスキーを楽しむ予定だとか。 サイコーですね☀ ありがとうございました!また遊びに来てくださーい。 【お知らせ】8/23(水)~9/1(金)まで民宿なみ荘はお休みをいただきます。留守にするので電話受け付けもお休みです。問い合わせやご予約はは9/2以降にお願いします。ご迷惑おかけしますスミマセン!よろしくお願いします🙇 #朝活  #早朝SUPツアー  #民宿なみ荘朝食  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #女子旅  #タビジョ  #のんびり  #リフレッシュ  #リトリート  #sup  #standuppaddle  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
お盆最後の#朝ごはん は冷蔵庫の中の物を#ちょっとづつ 集めて#和朝食 。#白米すすむ おかずのオンパレード。大根と人参のきんぴら。イワシの酢漬け。つるむらさきのお浸し。紫蘇昆布。胡瓜の辛醤油漬。炙り明太子。#手作り ばかりの野菜たっぷり。感謝。感謝。#今日もいい日 #instafood #instagram
朝食に和食を食べることは殆どないけど、旅行中に和朝食を食べるとやっぱり美味しいな〜と思います(≧∇≦)
#manpeihotel #manpei #karuizawa #nagano #japan #japanesefood #breakfast 
#万平ホテル #軽井沢 #旧軽井沢 #長野 #日本 #朝食 #和朝食 #朝ご飯 #熊魚菴
波照間島のもちきびごはん、モーウイのシークヮーサー甘酢漬け、かきたま汁、もずくの天ぷら、シカクマメとトゥーナーの梅マヨ和え、冷やしトマトと海ぶどう、ナーベラーと島豆腐の味噌煮、パッションフルーツ、なみ荘の島パイン🍍 【お知らせ】8/23(水)~9/1(金)まで民宿なみ荘はお休みをいただきます。留守にするので電話受け付けもお休みです。問い合わせやご予約はは9/2以降にお願いします。ご迷惑おかけしますスミマセン!よろしくお願いします🙇

#民宿なみ荘朝食 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #家族旅行 #子連れ旅行 #女子旅 #ひとり旅  #タビジョ #のんびり #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
波照間島のもちきびごはん、モーウイのシークヮーサー甘酢漬け、かきたま汁、もずくの天ぷら、シカクマメとトゥーナーの梅マヨ和え、冷やしトマトと海ぶどう、ナーベラーと島豆腐の味噌煮、パッションフルーツ、なみ荘の島パイン🍍 【お知らせ】8/23(水)~9/1(金)まで民宿なみ荘はお休みをいただきます。留守にするので電話受け付けもお休みです。問い合わせやご予約はは9/2以降にお願いします。ご迷惑おかけしますスミマセン!よろしくお願いします🙇 #民宿なみ荘朝食  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #家族旅行  #子連れ旅行  #女子旅  #ひとり旅  #タビジョ  #のんびり  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
コローレのモーニングセットは洋朝食だけではなく、和朝食もあります(*´︶`*)毎日朝6時半〜10時半までやってます♪
#コローレ
#モーニングセット
#和朝食
#ネットカフェコローレ
#インターネットカフェ
#漫画喫茶
#カラオケ
朝ごはんは鮭茶漬け♪
今朝はお茶漬けって決めてたのに、出汁を使い切ってしまってた事を今になって思い出す…
しょうがないから、そんな時は昆布茶で😁
#鮭茶漬け
#なすと煮干の醤油煮
#キウイとミニトマト

#おうちごはん#おうちごはん🍴#簡単朝ごはん#朝食#お茶漬け#和朝食#ふたりごはん#器#常備菜#つくりおき#クッキングラム#foodpic
お盆休み最後の朝ごはん。

なめこと豆腐の味噌汁にするつもりが、なめこ入れ忘れ💦

#朝ごはん #朝食 #和朝食 #日本の朝ごはん #黒米入りごはん #豆腐の味噌汁 #鯵の干物 #にんじんラペ #酢玉ねぎ #生姜醤油漬け #作りおき #揚げ浸し #桃 #休日の朝ごはん
Japanese breakfast🍱Delicious after strolling😍😋
そして和朝食🍱歩いたぶん、美味しい😍😋
#kyotobreakfast 
#japanesebreakfast 
#japanesefood 
#yudofu 
#unkairestaurant 
#和朝食
#湯豆腐
・
2017年8月16日🌧………
…おはようございます♪
…お野菜の色にウットリ🤤✨
…焼き野菜はお塩でいただきました♡
・
・
・
🇯🇵焼き野菜
🇯🇵生食ビーツ
🇯🇵紫キャベツのマリネ
他
・
・
・
・
#ベジタリアン みたいな朝食になりました😆
#焼き野菜#網焼き#カラフル野菜
#生食 用#ビーツ
#バナナピーマン#ピーマン#黄色 の#🥕
#breakfast#instafood#vscocam#朝ごはん#朝食#おうちごはん#器#日々の暮らし#暮らし#和朝食#japanesefood#辻和金網
・ 2017年8月16日🌧……… …おはようございます♪ …お野菜の色にウットリ🤤✨ …焼き野菜はお塩でいただきました♡ ・ ・ ・ 🇯🇵焼き野菜 🇯🇵生食ビーツ 🇯🇵紫キャベツのマリネ 他 ・ ・ ・ ・ #ベジタリアン  みたいな朝食になりました😆 #焼き野菜 #網焼き #カラフル野菜  #生食  用#ビーツ  #バナナピーマン #ピーマン #黄色  の#🥕 #breakfast #instafood #vscocam #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #器 #日々の暮らし #暮らし #和朝食 #japanesefood #辻和金網 
今日の朝ごはん
.
.雑穀米
.トマト肉じゃが
.人参とピーマンのツナ和え
.胡瓜とワカメの酢の物
.ネギ焼き
.桃
.
トマト肉じゃがはスープも飲めちゃう^ ^
今日の朝ごはん . .雑穀米 .トマト肉じゃが .人参とピーマンのツナ和え .胡瓜とワカメの酢の物 .ネギ焼き .桃 . トマト肉じゃがはスープも飲めちゃう^ ^
今日の朝活。
次はないなー(^_^;)
先日のよりはいいけど。
和朝食って、原価高いから仕方ないけど、なかなかこれという店は見つからない。
ぶっちゃけ、ご飯と味噌汁が美味しければ、他はイマイチでも満足感あるんだけどなー
#博多駅
#博多駅モーニング
#和朝食
#朝食
#ご飯
今日の朝活。 次はないなー(^_^;) 先日のよりはいいけど。 和朝食って、原価高いから仕方ないけど、なかなかこれという店は見つからない。 ぶっちゃけ、ご飯と味噌汁が美味しければ、他はイマイチでも満足感あるんだけどなー #博多駅  #博多駅モーニング  #和朝食  #朝食  #ご飯 
Japanese #breakfast at 6:15am.
She got up 5:45am and said "I want to eat rice, eggs and miso soup"
5:45に起きてきて、おはようの前に「ママァ、ご飯と卵と味噌汁たべたい」
かあちゃん、朝の白湯を沸かして、つかの間のひとり時間のはずが…速攻朝ごはんつくる。 
たくさん食べる娘で作り甲斐ありまふ。
一口目、嬉しくて、笑いが止まらない娘。

#元気に #いただきます #itadakimasuthu 
#japanesebreakfast #和朝食 #早朝 #earlymorning #tryeathealthy #朝ごはん #hilife #ハワイ生活
Japanese #breakfast  at 6:15am. She got up 5:45am and said "I want to eat rice, eggs and miso soup" 5:45に起きてきて、おはようの前に「ママァ、ご飯と卵と味噌汁たべたい」 かあちゃん、朝の白湯を沸かして、つかの間のひとり時間のはずが…速攻朝ごはんつくる。 たくさん食べる娘で作り甲斐ありまふ。 一口目、嬉しくて、笑いが止まらない娘。 #元気に  #いただきます  #itadakimasuthu  #japanesebreakfast  #和朝食  #早朝  #earlymorning  #tryeathealthy  #朝ごはん  #hilife  #ハワイ生活 
黒紫米ごはん、アンダーミシュ、もずくとえのきのお澄まし、牛肉とゴーヤとトマトの中華炒め、じゃがいもと紅芋のサラダ、ゆで卵、ミックスサラダ、なみ荘の島パイン🍍

#民宿なみ荘朝食 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #家族旅行 #子連れ旅行 #女子旅 #ひとり旅  #タビジョ #のんびり #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
黒紫米ごはん、アンダーミシュ、もずくとえのきのお澄まし、牛肉とゴーヤとトマトの中華炒め、じゃがいもと紅芋のサラダ、ゆで卵、ミックスサラダ、なみ荘の島パイン🍍 #民宿なみ荘朝食  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #家族旅行  #子連れ旅行  #女子旅  #ひとり旅  #タビジョ  #のんびり  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
朝から鮭の皮がペローンでテンション下がってしまうwあ、もう朝じゃないw #朝食 #和朝食 #年の差ごはん
.
あさごはーーん🍚
.
おじさん朝から裸
むしろ家でほぼ裸
それでもあついらしい
.
体感温度差やばい
.
塩鮭
ネギだし巻きたまご
辛子明太子
わさびひじき
かぼちゃ炊いたやつ
ピーマンとちくわのきんぴら
キムチ風きゅうり
小松菜の味噌汁
バナナヨーグルト
. .

#朝ごはん
#朝食
#和食
#和朝食
#おうちごはん
#手作り
#cooking
#cookingram 
#クッキングラム 
#食べすぎ
#おいしい
. あさごはーーん🍚 . おじさん朝から裸 むしろ家でほぼ裸 それでもあついらしい . 体感温度差やばい . 塩鮭 ネギだし巻きたまご 辛子明太子 わさびひじき かぼちゃ炊いたやつ ピーマンとちくわのきんぴら キムチ風きゅうり 小松菜の味噌汁 バナナヨーグルト . . #朝ごはん  #朝食  #和食  #和朝食  #おうちごはん  #手作り  #cooking  #cookingram  #クッキングラム  #食べすぎ  #おいしい 
休日の遅めの朝食
*
*
今日の主役は
浦安魚市場の川熊さんの時鮭
*
厚みのある切り方で塩梅もよく
最高のご馳走です。
*
*
*
#和朝食 #時鮭 #焼き海苔
#出汁巻たまご #大根おろし
#豆腐となめこの味噌汁
#実家の梅干し #葉唐辛子
#grilledsalmon
#japanesefood
#japanesebreakfast
#iphoneで撮影 #iphoneshot 
#staub #japones
#lin_stagrammer #yummy 
#おうちごはん 
#オトコノキッチン #男の料理 #男飯
休日の遅めの朝食 * * 今日の主役は 浦安魚市場の川熊さんの時鮭 * 厚みのある切り方で塩梅もよく 最高のご馳走です。 * * * #和朝食  #時鮭  #焼き海苔  #出汁巻たまご  #大根おろし  #豆腐となめこの味噌汁  #実家の梅干し  #葉唐辛子  #grilledsalmon  #japanesefood  #japanesebreakfast  #iphoneで撮影  #iphoneshot  #staub  #japones  #lin_stagrammer  #yummy  #おうちごはん  #オトコノキッチン  #男の料理  #男飯 
*
今日は久しぶりの和朝食🍙
無性に和な朝ごはんが食べたくなりました😋
本当は卵焼きが良かったけど、卵焼き器がないのでゆで卵🍳
もうすぐ買ってもらえるからあと少しで作れる😚
*
#モーニング #朝ごはん #朝ご飯 #朝食 #和朝食 #ワンプレート #ワンプレートごはん #ワンプレート#おうちごはん #おうちご飯  #おうちカフェ #おにぎり #暮らし #休日 #日々 #アラビア食器 #アラビアアベック #アラビア #北欧食器 #やちむん
* 今日は久しぶりの和朝食🍙 無性に和な朝ごはんが食べたくなりました😋 本当は卵焼きが良かったけど、卵焼き器がないのでゆで卵🍳 もうすぐ買ってもらえるからあと少しで作れる😚 * #モーニング  #朝ごはん  #朝ご飯  #朝食  #和朝食  #ワンプレート  #ワンプレートごはん  #ワンプレート #おうちごはん  #おうちご飯  #おうちカフェ  #おにぎり  #暮らし  #休日  #日々  #アラビア食器  #アラビアアベック  #アラビア  #北欧食器  #やちむん 
8.15 家族朝ごはん。
・ゆかりおにぎり
・鮭の西京焼き
・南瓜のそぼろ煮
・人参の塩きんぴら
・枝豆
・オクラと蒸し茄子のサッパリ和え
・イチジク
------
8.14 家族朝ごはん。
・全粒粉パンケーキ
・サラダ
・ハムエッグ
・ズッキーニのチーズ焼き
・ヨーグルト
------
お盆は、近場でですが、お祭りや海、演奏会や美術館行ったりして、家族で楽しく忙しく過ごせています😊
いつも丸1日の休みがほとんどない夫も、このお盆は昨日から三連休💓
「誰か助けて…!」ってタイミングで手伝ってくれるし、子どもの大変さも可愛さも共有することができるし、夫がいるのっていいな〜😭✨
・
昨日、次女が初めての予防接種をしました。
その直後からぐずり出し、夜中から発熱😱
予防接種の副反応かなぁ😭
こんな小さな体で高熱なんてかわいそう😣
様子見るしかないのかな…。早く熱が下がりますように🙏
今日は夫のいとこ家族と毎年恒例のバーベキューの予定ですが、わたしと次女はお留守番です😭
さみしいなぁ。
長女、パパだけでも大丈夫かなぁ😅
・
#2歳 #2歳7ヶ月 #12月生まれ #0歳 #0歳2ヶ月 #6月生まれ
#朝ごはん #あさごはん #朝食 #和朝食 #朝ごパンケーキ #全粒粉パンケーキ #鮭の西京焼き #ブルーノ #morning #breakfast #イチジク #無花果 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん
8.15 家族朝ごはん。 ・ゆかりおにぎり ・鮭の西京焼き ・南瓜のそぼろ煮 ・人参の塩きんぴら ・枝豆 ・オクラと蒸し茄子のサッパリ和え ・イチジク ------ 8.14 家族朝ごはん。 ・全粒粉パンケーキ ・サラダ ・ハムエッグ ・ズッキーニのチーズ焼き ・ヨーグルト ------ お盆は、近場でですが、お祭りや海、演奏会や美術館行ったりして、家族で楽しく忙しく過ごせています😊 いつも丸1日の休みがほとんどない夫も、このお盆は昨日から三連休💓 「誰か助けて…!」ってタイミングで手伝ってくれるし、子どもの大変さも可愛さも共有することができるし、夫がいるのっていいな〜😭✨ ・ 昨日、次女が初めての予防接種をしました。 その直後からぐずり出し、夜中から発熱😱 予防接種の副反応かなぁ😭 こんな小さな体で高熱なんてかわいそう😣 様子見るしかないのかな…。早く熱が下がりますように🙏 今日は夫のいとこ家族と毎年恒例のバーベキューの予定ですが、わたしと次女はお留守番です😭 さみしいなぁ。 長女、パパだけでも大丈夫かなぁ😅 ・ #2歳  #2歳7ヶ月  #12月生まれ  #0歳  #0歳2ヶ月  #6月生まれ  #朝ごはん  #あさごはん  #朝食  #和朝食  #朝ごパンケーキ  #全粒粉パンケーキ  #鮭の西京焼き  #ブルーノ  #morning  #breakfast  #イチジク  #無花果  #ワンプレート  #ワンプレート朝ごはん 
おはよぉございます。
そそっかしい私はよくやけどをします。
😓😓😓
今日も肘下のやらかぁ〜い所💪をフライパン🍳の淵でジュッとやってしまって😫😫
ミミズ腫れ……
きっと仕事中ミミズ腫れをしょっちゅう指でなぞってしまうな😁😁
#今日の朝食 #今日のあさごはん #朝食 #あさごはん #朝ごはん#和朝食 #朝食プレート #ワンプレート #ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん #お家カフェ #おうちごはん #和食 #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #instafood #instagood #breakfast
おはよぉございます。 そそっかしい私はよくやけどをします。 😓😓😓 今日も肘下のやらかぁ〜い所💪をフライパン🍳の淵でジュッとやってしまって😫😫 ミミズ腫れ…… きっと仕事中ミミズ腫れをしょっちゅう指でなぞってしまうな😁😁 #今日の朝食  #今日のあさごはん  #朝食  #あさごはん  #朝ごはん #和朝食  #朝食プレート  #ワンプレート  #ワンプレートごはん  #ワンプレート朝ごはん  #お家カフェ  #おうちごはん  #和食  #クッキングラム  #クッキングラムアンバサダー  #instafood  #instagood  #breakfast 
.
京の朝ごはん。
今月は 7時〜営業してます!
.
早い時間は空いてますよ。
ご予約お待ちしております。
.
電話  075-551-0463
.
@cafe_rojiusagi .
#花街 #祇園カフェ #京都観光 #京都 #京都旅 #清水寺 #宮川町 #東山 #東山区 #京都カフェ #宮川町カフェ #町家カフェ #舞妓 #芸妓 #京都観光本 #ブックカフェ#kyoto #gion #kiyomizudera #maiko #geiko #hanamachi #kyotocafe #京の朝ごはん #京都朝食 #朝ご飯 #和朝食 #おばんざい
#kyotobreakfast  #japanesebreakfast
. 京の朝ごはん。 今月は 7時〜営業してます! . 早い時間は空いてますよ。 ご予約お待ちしております。 . 電話 075-551-0463 . @cafe_rojiusagi . #花街  #祇園カフェ  #京都観光  #京都  #京都旅  #清水寺  #宮川町  #東山  #東山区  #京都カフェ  #宮川町カフェ  #町家カフェ  #舞妓  #芸妓  #京都観光本  #ブックカフェ #kyoto  #gion  #kiyomizudera  #maiko  #geiko  #hanamachi  #kyotocafe  #京の朝ごはん  #京都朝食  #朝ご飯  #和朝食  #おばんざい  #kyotobreakfast  #japanesebreakfast 
今日の朝ごはん
.
.茄子の煮浸しと香味野菜の素麺
.トマトもずく
.胡瓜の浅漬け
.桃
.
茄子の煮浸しと素麺がよく合う^ ^👍
胡瓜も沢山貰って浅漬けにしたから
これから毎食胡瓜だー!
夏野菜は美味しいな( ´ ▽ ` )ノ
今日の朝ごはん . .茄子の煮浸しと香味野菜の素麺 .トマトもずく .胡瓜の浅漬け .桃 . 茄子の煮浸しと素麺がよく合う^ ^👍 胡瓜も沢山貰って浅漬けにしたから これから毎食胡瓜だー! 夏野菜は美味しいな( ´ ▽ ` )ノ
Happy Break Fasting.
.
Semoga puasa kita hari ini mendapatkan kebaikan.
.
Jangan lupa berdo'a sebelum makan.
.
Sudah kenyang ucapkan Alhamdulillah.
.
Untukmu dengan senyumku yang terindah.
.
😍😘.
.
#puasa #seninkamis #fasting #sunnah .
.
.
. 【やりすぎ?】ちび朝ごはん
*
スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲
ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆
*
■材料
・米 4g
・水 6g
.
【味噌汁】
・水 8g
・鰹節 2g
・豆腐 適量
・えのき 適量
・乾燥わかめ 適量
・味噌 1g
・ねぎ 適量
■手順
【事前準備】
1) 米を水に30分浸す。
.
1. 土鍋に米と水を入れ、10分炊く。その後、15分蒸らす。
2. 鍋に水と鰹節を入れ出汁をとる。出汁が取れたら、鰹節を鍋から取り出す。
3. 豆腐とえのきを食べやすい大きさに切り、2に入れる。
4. 乾燥わかめを入れ、少し煮立ったら味噌を溶かす。
5. 器に盛ったら完成。
#tinykitchen #tastemade #food #recipe
#ちびめし #テイストメイド 料理 #レシピ #和食 #和朝食 #和御膳 #Repost @tastemade_japan with @insta.save.repost • • •
Happy Break Fasting. . Semoga puasa kita hari ini mendapatkan kebaikan. . Jangan lupa berdo'a sebelum makan. . Sudah kenyang ucapkan Alhamdulillah. . Untukmu dengan senyumku yang terindah. . 😍😘. . #puasa  #seninkamis  #fasting  #sunnah  . . . . 【やりすぎ?】ちび朝ごはん * スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲 ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆 * ■材料 ・米 4g ・水 6g . 【味噌汁】 ・水 8g ・鰹節 2g ・豆腐 適量 ・えのき 適量 ・乾燥わかめ 適量 ・味噌 1g ・ねぎ 適量 ■手順 【事前準備】 1) 米を水に30分浸す。 . 1. 土鍋に米と水を入れ、10分炊く。その後、15分蒸らす。 2. 鍋に水と鰹節を入れ出汁をとる。出汁が取れたら、鰹節を鍋から取り出す。 3. 豆腐とえのきを食べやすい大きさに切り、2に入れる。 4. 乾燥わかめを入れ、少し煮立ったら味噌を溶かす。 5. 器に盛ったら完成。 #tinykitchen  #tastemade  #food  #recipe  #ちびめし  #テイストメイド  料理 #レシピ  #和食  #和朝食  #和御膳  #Repost  @tastemade_japan with @insta.save.repost • • •
🍚🍙🍱
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎✍︎
.
海苔
納豆
しらす🐟
.
離乳食から愛する食べ物は一緒。
な、ムスコ。
🍚🍙🍱 ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎✍︎ . 海苔 納豆 しらす🐟 . 離乳食から愛する食べ物は一緒。 な、ムスコ。
お客さま~。
シュノーケリング、お祭り、花火、星空、海、海、海。『ザ・夏!」を満喫しまくる3人組。あ、西表在住のお友達も含めて4人組!足や腕など、すでに心配になるほど真っ赤に日焼けされていますが、今日も追い打ちをかけるように海へ。
お天気はサイコー☀パナリ周辺、きっときれいでしょうね。帰ってきたら、しっかり日焼けヒリヒリケアしてくださいね~。 #民宿なみ荘 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #グループ旅 #グループ旅行 #夏休み #のんびり #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
お客さま~。 シュノーケリング、お祭り、花火、星空、海、海、海。『ザ・夏!」を満喫しまくる3人組。あ、西表在住のお友達も含めて4人組!足や腕など、すでに心配になるほど真っ赤に日焼けされていますが、今日も追い打ちをかけるように海へ。 お天気はサイコー☀パナリ周辺、きっときれいでしょうね。帰ってきたら、しっかり日焼けヒリヒリケアしてくださいね~。 #民宿なみ荘  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #グループ旅  #グループ旅行  #夏休み  #のんびり  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
お客さま~。
素敵な笑顔のおふたり。素泊まりの1泊でしたが、ちょうどお祭りの日だったのでたくさんおしゃべりする機会があってうれしかったです☺地元感あふれる祭りを「好きだな~。」と楽しんでってくれました。
打ち上げ花火、きれいでしたね。
ありがとうございました!またぜひ遊びに来てくださいね。

#民宿なみ荘 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #家族旅行 #海外旅行 #ふたり旅 #ひとり旅  #タビジョ #のんびり #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple #fromhongkong
お客さま~。 素敵な笑顔のおふたり。素泊まりの1泊でしたが、ちょうどお祭りの日だったのでたくさんおしゃべりする機会があってうれしかったです☺地元感あふれる祭りを「好きだな~。」と楽しんでってくれました。 打ち上げ花火、きれいでしたね。 ありがとうございました!またぜひ遊びに来てくださいね。 #民宿なみ荘  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #家族旅行  #海外旅行  #ふたり旅  #ひとり旅  #タビジョ  #のんびり  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple  #fromhongkong 
20170814…
夏休み2日目!! 休日の朝は、少し遅めの素敵な朝食から。
おはようございます。というか、もうお昼ですね。こんにちは。
今日は1日ゆっくりと!
・
・
🍴#ご飯に合うおかず 朝食 🍴
・
#holiday #morning #breakfast #goodmorninggoodbreakfast #japanesefood #朝ごはん #和朝食 #日本が元気になるご飯 #みそ汁は日本の宝 ・
・
・
#おうちごはん #男子ごはん #クッキングラム #オトコノキッチン #定食屋おかつ
#homecooking #menscooking #cookingram #yammy
20170814… 夏休み2日目!! 休日の朝は、少し遅めの素敵な朝食から。 おはようございます。というか、もうお昼ですね。こんにちは。 今日は1日ゆっくりと! ・ ・ 🍴#ご飯に合うおかず  朝食 🍴 ・ #holiday  #morning  #breakfast  #goodmorninggoodbreakfast  #japanesefood  #朝ごはん  #和朝食  #日本が元気になるご飯  #みそ汁は日本の宝  ・ ・ ・ #おうちごはん  #男子ごはん  #クッキングラム  #オトコノキッチン  #定食屋おかつ  #homecooking  #menscooking  #cookingram  #yammy 
コスパはいいんだけど、何だかピンとこない朝食。
味噌汁が美味しくないのと、おばちゃんが、愛想がなくて、雑だからだろうな(^_^;)
ここ、ランチはお手頃な天ぷらとかやってるんだけど、足が向かないよねー
#博多駅
#博多駅モーニング
#朝食
#和朝食
#豆腐も見かけ倒し
#焼き魚は作りおき
・
2017年8月14日🌨………
…おはようございます☺︎✨ ・
…お盆だから空いてる電車を期待てしてましたが、そぉでもありませんでした😅
…仕事いってきます👋🏻
・
・
🚥三色ごはん
🚥ぬか漬け:🥒、ビーツの茎
🚥すり胡麻のお味噌汁
・
・
・ 
#三色ごはん#鶏そぼろ
#常備菜#作り置き
#朝食#🍚#ぬか漬け#ビーツ
#ビーツの茎#茎#beet
#朝ごはん#morning
#breakfast#instafood#vscocam#おうちごはん#暮らし#和朝食#ストウブ炊飯
#japanesefood#washoku#台所道具
・ 2017年8月14日🌨……… …おはようございます☺︎✨ ・ …お盆だから空いてる電車を期待てしてましたが、そぉでもありませんでした😅 …仕事いってきます👋🏻 ・ ・ 🚥三色ごはん 🚥ぬか漬け:🥒、ビーツの茎 🚥すり胡麻のお味噌汁 ・ ・ ・ #三色ごはん #鶏そぼろ  #常備菜 #作り置き  #朝食 #🍚#ぬか漬け #ビーツ  #ビーツの茎 #茎 #beet  #朝ごはん #morning  #breakfast #instafood #vscocam #おうちごはん #暮らし #和朝食 #ストウブ炊飯  #japanesefood #washoku #台所道具 
おはよー🙆💕✨🎵
#朝ごはん
ご飯が、たくさん残ってるのて、
またまた、こんな感じの
#和朝食
#味噌汁 付き(インスタントだけどね)
#桃#ハウスみかん これが甘くて美味しかった🍊🍊🍊🍑🍑🍑
.
どうも、疲れが喉に💦💦💦
いつものパターン
なんとか無理せずいきたいですが、
今日は映画観に行こう~
ってもうチケット取ってるし😁
パイレーツ~行ってきまーす
.
#goodmorning#breakfast
おはよー🙆💕✨🎵 #朝ごはん  ご飯が、たくさん残ってるのて、 またまた、こんな感じの #和朝食  #味噌汁  付き(インスタントだけどね) #桃 #ハウスみかん  これが甘くて美味しかった🍊🍊🍊🍑🍑🍑 . どうも、疲れが喉に💦💦💦 いつものパターン なんとか無理せずいきたいですが、 今日は映画観に行こう~ ってもうチケット取ってるし😁 パイレーツ~行ってきまーす . #goodmorning #breakfast 
#朝食 #海鮮丼#和朝食
#お刺身御膳
*
*
*
おはようございます☀🙋
今日は朝からゴルフなパパ✋
そして時間差で起きる子供タチ😏子供タチ😏
ごはんを出して➡片付ける。
出して➡片付ける。
出して➡片付け・・・いい加減にしろっ💥
っていうのが、夏休みの常😢
どうせ起きないなら、お昼ごはんまで寝ててくれればいいのに😏
#朝食  #海鮮丼 #和朝食  #お刺身御膳  * * * おはようございます☀🙋 今日は朝からゴルフなパパ✋ そして時間差で起きる子供タチ😏子供タチ😏 ごはんを出して➡片付ける。 出して➡片付ける。 出して➡片付け・・・いい加減にしろっ💥 っていうのが、夏休みの常😢 どうせ起きないなら、お昼ごはんまで寝ててくれればいいのに😏
*
薄暗い朝☁️
涼しいのは良いけど夏らしくないな
こんな日は温かいお出汁を欲して
お鍋の様なおつゆで優しい朝ごはん
古漬けきゅうりが美味しかったー☺︎
*
白菜椎茸お揚げのお澄まし(七味をふって)
ピーマン舞茸焼き浸し(新生姜たっぷり)
古漬けきゅうり
鳥五目おにぎり
*
うるしさんは今日も元気いっぱいですにゃ
(大はしゃぎ中)
* 薄暗い朝☁️ 涼しいのは良いけど夏らしくないな こんな日は温かいお出汁を欲して お鍋の様なおつゆで優しい朝ごはん 古漬けきゅうりが美味しかったー☺︎ * 白菜椎茸お揚げのお澄まし(七味をふって) ピーマン舞茸焼き浸し(新生姜たっぷり) 古漬けきゅうり 鳥五目おにぎり * うるしさんは今日も元気いっぱいですにゃ (大はしゃぎ中)
.
今日の夫朝ごはん.
.
キャンプだから.
目玉焼きとソーセージ.
カイワレとキャベツとカニカマのサラダ.
フリーズドライの味噌汁.
ごはん.
納豆.
.
#おうちごはん#朝ごはん#キャンプ#久住高原オートビレッジ#久住高原#ダイエット#和朝食#japanesefood #japanesestyle #breakfast #diet
2017.8.13
久しぶりの#和朝食 。
玄米ごはん、お味噌汁、その他もろもろ。
こういう朝食を毎日作るのが理想。
現実は、なかなか、、、ね。笑
* 
#朝ごはん #おうちごはん #和食 #おうちカフェ #ふたり暮らし #ふたりごはん
2017.8.14*
朝ごはんpost
長らくご無沙汰していましたが、またゆるーいペースで記録を残していこうかと思うので温かく見守っていただければと思います😌
(内心ドキドキ🙄)
連休だろうがお構いなく5時に起こしてくれる坊やのおかげで、規則正しい生活を送っています😂
#今日の朝ごはん
*人参とピーマンのシリシリ
*トマトのマリネ
*オクラの梅胡麻和え
*治部煮(カラーピーマン・茄子・大豆)
*具沢山お味噌汁
*高菜のせ玄米
*
梅雨が明けてからなんだかずーっとお天気が悪い😮
夏は大の苦手だけど、こんな猛暑もあとひと月ほどと思えば乗り越えられるかな😌
皆さまもご自愛を🌻
2017.8.14* 朝ごはんpost 長らくご無沙汰していましたが、またゆるーいペースで記録を残していこうかと思うので温かく見守っていただければと思います😌 (内心ドキドキ🙄) 連休だろうがお構いなく5時に起こしてくれる坊やのおかげで、規則正しい生活を送っています😂 #今日の朝ごはん  *人参とピーマンのシリシリ *トマトのマリネ *オクラの梅胡麻和え *治部煮(カラーピーマン・茄子・大豆) *具沢山お味噌汁 *高菜のせ玄米 * 梅雨が明けてからなんだかずーっとお天気が悪い😮 夏は大の苦手だけど、こんな猛暑もあとひと月ほどと思えば乗り越えられるかな😌 皆さまもご自愛を🌻
波照間島のもちきびごはん、ゴーヤの甘酢漬け、ゆし豆腐の味噌汁、海苔入り卵焼き、ミミガーときゅうりのシークヮーサー味噌和え、オクラと長芋の梅しょうゆ、とり団子と大根の煮物、なみ荘の島パイン🍍
#民宿なみ荘朝食 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #家族旅行 #子連れ旅行 #女子旅 #ひとり旅  #タビジョ #のんびり #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
波照間島のもちきびごはん、ゴーヤの甘酢漬け、ゆし豆腐の味噌汁、海苔入り卵焼き、ミミガーときゅうりのシークヮーサー味噌和え、オクラと長芋の梅しょうゆ、とり団子と大根の煮物、なみ荘の島パイン🍍 #民宿なみ荘朝食  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #家族旅行  #子連れ旅行  #女子旅  #ひとり旅  #タビジョ  #のんびり  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
*
常に食べてばかりの旅でしたが
全部美味しかったー🤗
*
2泊3日で食べたもの🍴
8割📷撮ったかな。
*
体重増えたので明日からダイエット。多分😅
*
#食べてばかり#満腹だけど食べれた#駒形どぜう #フォアグラの茶碗蒸し #エクシブ#リゾートトラスト #XIV#ベイコート #東京ベイコート倶楽部#部屋にグランドピアノ #叙々苑六本木本店 #築地場外市場#時宜#和朝食
* 常に食べてばかりの旅でしたが 全部美味しかったー🤗 * 2泊3日で食べたもの🍴 8割📷撮ったかな。 * 体重増えたので明日からダイエット。多分😅 * #食べてばかり #満腹だけど食べれた #駒形どぜう  #フォアグラの茶碗蒸し  #エクシブ #リゾートトラスト  #XIV #ベイコート  #東京ベイコート倶楽部 #部屋にグランドピアノ  #叙々苑六本木本店  #築地場外市場 #時宜 #和朝食 
*2017.8.13*
およそ1年半ぶりに長男が帰省しました。
何でもない普通のおかずが一番のようです。
#和朝食#朝ごはん#今日の朝ごはん#ネギの肉巻き#お漬物#ミョウガ#おうちカフェ #おうちごはん #おうちcafe #家メシ#家ごはん#島根#松江
『今朝もバナナミルクとパンで😊』と言う夫を制止し軽めの和朝食。
塩サバフィレとソーセージ。先日宿泊した宿の朝食で魚の隣にソーセージがあって驚いたけど、悪くない。
小松菜のお味噌汁は娘も食べやすいように1cm角に具材を切りました。
#和朝食 #小松菜のお味噌汁 #塩サバ #ゴボウサラダ #炒り豆腐
『今朝もバナナミルクとパンで😊』と言う夫を制止し軽めの和朝食。 塩サバフィレとソーセージ。先日宿泊した宿の朝食で魚の隣にソーセージがあって驚いたけど、悪くない。 小松菜のお味噌汁は娘も食べやすいように1cm角に具材を切りました。 #和朝食  #小松菜のお味噌汁  #塩サバ  #ゴボウサラダ  #炒り豆腐 
【販売作品紹介⑤⑥⑦】

8月16日~27日、東京神楽坂 temame にて開催される「お人形+ちいさいもの展」に出品します。

詳しくはtemameホームページにて

#homework #miniature #art
#toaster #morning #food #pot #kitchen
#ミニチュア #トースター #和朝食 #ごはん
#水差し #キッチン #家電 #食べ物 #作品展
#handmade #手のひらの上の世界
おはようございます ☀

今日の
#朝うちカフェ は

茶粥
ざる豆腐
和えもの
だし巻き卵
飛竜頭のたきもの
蕨餅
フルーツ
ヨーグルト
おつけもの

本日は和食

小さい頃
祖母がよく炊いてくれた茶粥

そして
よく食べさせてくれた小玉スイカ …

黄色のを買ったつもりが赤でした

祖母がよく食べさせてくれたのは黄色いスイカでした

少し惜しかったですね(笑)
.
.
.
#breakfast  #breakfastlover #breakfasttime #mybreakfast #todaybreakfast #朝食 #朝ごはん #foodphoto #foodpic #foodphotography #instafood #KURASHIRU  #lin_stagrammer #e朝 #朝時間 #朝活 #うちかふぇ #うちカフェ #和朝食 #和食 #washoku #japanesefood #茶粥
おはようございます ☀ 今日の #朝うちカフェ  は 茶粥 ざる豆腐 和えもの だし巻き卵 飛竜頭のたきもの 蕨餅 フルーツ ヨーグルト おつけもの 本日は和食 小さい頃 祖母がよく炊いてくれた茶粥 そして よく食べさせてくれた小玉スイカ … 黄色のを買ったつもりが赤でした 祖母がよく食べさせてくれたのは黄色いスイカでした 少し惜しかったですね(笑) . . . #breakfast  #breakfastlover  #breakfasttime  #mybreakfast  #todaybreakfast  #朝食  #朝ごはん  #foodphoto  #foodpic  #foodphotography  #instafood  #KURASHIRU  #lin_stagrammer  #e朝  #朝時間  #朝活  #うちかふぇ  #うちカフェ  #和朝食  #和食  #washoku  #japanesefood  #茶粥 
お客さま~。
最近ちょこちょこキャンセル待ちされるようになったなみ荘。
キャンセル待ちて!まるで人気の宿みたいじゃないですかー\(^o^)/
ご要望に添えずごめんなさい。居心地いいと言ってもらえてうれしかったです。お祭り、楽しかったですね。
ありがとうございます!また遊びに来てくださいね。

#オリオンビール #民宿なみ荘 #民宿 #和朝食 #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #男旅 #ひとり旅  #タビジョ #のんびり #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
お客さま~。 最近ちょこちょこキャンセル待ちされるようになったなみ荘。 キャンセル待ちて!まるで人気の宿みたいじゃないですかー\(^o^)/ ご要望に添えずごめんなさい。居心地いいと言ってもらえてうれしかったです。お祭り、楽しかったですね。 ありがとうございます!また遊びに来てくださいね。 #オリオンビール  #民宿なみ荘  #民宿  #和朝食  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #男旅  #ひとり旅  #タビジョ  #のんびり  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
休日#朝ごはん 兼#昼ごはん
おはようございます☀︎
今朝はすご〜く珍しく年に数えるほどな和食でワンプレート☺︎
白米とお味噌汁で☺︎
今日もいい天気です☀︎
#鮭 #玉子焼き #野菜 #巨峰 などなど…
#ワンプレート #和プレート #朝定食
#和食 #japanesefood #和
#モーニング #breakfast #lunch 
#朝食 #昼食 #ランチ #暮らし
#クッキングラム #cooking #日々
#onthetable #デリスタグラマー 
#モーニングプレート #和ンプレート
#和朝食 #ワンプレートごはん 
#おうちカフェ #おうちごはん
休日#朝ごはん  兼#昼ごはん  おはようございます☀︎ 今朝はすご〜く珍しく年に数えるほどな和食でワンプレート☺︎ 白米とお味噌汁で☺︎ 今日もいい天気です☀︎ #鮭  #玉子焼き  #野菜  #巨峰  などなど… #ワンプレート  #和プレート  #朝定食  #和食  #japanesefood  #和  #モーニング  #breakfast  #lunch  #朝食  #昼食  #ランチ  #暮らし  #クッキングラム  #cooking  #日々  #onthetable  #デリスタグラマー  #モーニングプレート  #和ンプレート  #和朝食  #ワンプレートごはん  #おうちカフェ  #おうちごはん 
予想外のフルブレックファスト。
・
・
今日は、「フランス風日曜日の朝ごはん」で撮ろうと思い、朝からパン・オ・ショコラまで買いに行ったのに。
・
・
カフェオレを準備しているうちに
ポテトサラダに入れる予定だったサーモンが焼きあがり
お昼ごはん用のお米が炊けてしまう段取りの悪さ。
・
#和朝食
#炊きたてごはん
#和食
#深川米 
#japanesefood
#しらす 
#佃煮 
#寿都
予想外のフルブレックファスト。 ・ ・ 今日は、「フランス風日曜日の朝ごはん」で撮ろうと思い、朝からパン・オ・ショコラまで買いに行ったのに。 ・ ・ カフェオレを準備しているうちに ポテトサラダに入れる予定だったサーモンが焼きあがり お昼ごはん用のお米が炊けてしまう段取りの悪さ。 ・ #和朝食  #炊きたてごはん  #和食  #深川米  #japanesefood  #しらす  #佃煮  #寿都 
*2017.8.13*
+
朝ごはん
+
おはようございます☀.
夏休み3日目。。.
今朝は仕事があるのに寝過ごした!とびっくりして目が覚めました💦💦.
しばらくして休みやん~😍って気づいて安心しました。.
.
昨日の夜は息子氏、予備校レジャーが終わってから高校の友達と合流。。帰って勉強するんじゃないんかい!?とは思ったけど学校も夏休み中、たまには友達と楽しく会うのもよいかなと😌.
。。。が、しかし。。11時過ぎに「遅くなったけん、みんな今から泊まりに来てもかまん!?」と電話が💀.
客用布団干してないし。。それでも構わないとのことで、急遽リビングに寝床をセッティング💦💦.
この連休はLDKを片付け中だったので部屋はちょっとゴチャゴチャになってるし💀💀💀.
おかげでノロノロやっていた片付けが少し進み、無事布団も敷けました😂.
.
.
せっかくなのでみんなで朝ごはんを食べてもらおうと支度していたのに、バイトや教習所の時間があるからと友達4人ともバタバタと帰っていきました😅😅😅.
.
お米は5合、お味噌汁は大鍋一杯、納豆も3パック全部混ぜたよ💦💦💦.
.
残念だけど家族3人でたらふくいただきました🍚.
多分今日は一日中お味噌汁とご飯です😅.
.
.
.
.
#のんびり#お盆休み#夏休み#朝ごはん#おうちごはん#ご飯と味噌汁#和朝食
#japanesefood#breakfast#foodpic#foodie#yummy#ittala#teema
*2017.8.13* + 朝ごはん + おはようございます☀. 夏休み3日目。。. 今朝は仕事があるのに寝過ごした!とびっくりして目が覚めました💦💦. しばらくして休みやん~😍って気づいて安心しました。. . 昨日の夜は息子氏、予備校レジャーが終わってから高校の友達と合流。。帰って勉強するんじゃないんかい!?とは思ったけど学校も夏休み中、たまには友達と楽しく会うのもよいかなと😌. 。。。が、しかし。。11時過ぎに「遅くなったけん、みんな今から泊まりに来てもかまん!?」と電話が💀. 客用布団干してないし。。それでも構わないとのことで、急遽リビングに寝床をセッティング💦💦. この連休はLDKを片付け中だったので部屋はちょっとゴチャゴチャになってるし💀💀💀. おかげでノロノロやっていた片付けが少し進み、無事布団も敷けました😂. . . せっかくなのでみんなで朝ごはんを食べてもらおうと支度していたのに、バイトや教習所の時間があるからと友達4人ともバタバタと帰っていきました😅😅😅. . お米は5合、お味噌汁は大鍋一杯、納豆も3パック全部混ぜたよ💦💦💦. . 残念だけど家族3人でたらふくいただきました🍚. 多分今日は一日中お味噌汁とご飯です😅. . . . . #のんびり #お盆休み #夏休み #朝ごはん #おうちごはん #ご飯と味噌汁 #和朝食  #japanesefood #breakfast #foodpic #foodie #yummy #ittala #teema 
#朝ごはん シリーズ 😆
今日は #和朝食 です☀
主役は #パッカンおにぎり
ひじき煮、茄子の煮浸し、ほうれん草の胡麻和えを添えて🎵

#breakfast #朝食 #おにぎり #🍙 #和食 #日本の朝ごはん #お袋の味 #おうちごはん #薫のごはん #ワンプレート #おうちカフェ #カフェ風 #instafood #グルメ
.
- - 2017.08.13 (Sun/☁︎) - -
.
グッモーニン ☻⋆*
二日連続おにぎりだったので今朝は丼で。
.
ちびっこい茄子を買ったので、それを多めの油で焼いて照り焼きの様な蒲焼きの様なよく分かんないやつにしました🍚◟(∗ ˊωˋ ∗)◞🍆
.
タレは一昨日の夕飯で焼き鳥をした際に作り過ぎたタレを使い回しw
.
卵は半熟になる予定が、ちょっと目を離した隙にほぼ完熟になってもうたーー( ;ᴗ; )💔
ショックーー💔
温玉にすれば良かったーー💔
.
あ、お味噌汁はエノキと長葱です。
茸類のお味噌汁はトロッとして美味しいよね(o´罒`o)🍄
.
.
世間様的にはお盆休みの中日ってとこなのかな?
皆様どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませ ◡̈⋆*
.
.
#おはよう #朝食 #朝ごはん #朝ご飯 #クッキングラム #おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #和食 #和朝食 #日本食 #delistagrammer #goodmorning #breakfast #cookingram #foodstagram #instafood #foodpic #washoku #japanese  #japanesefood #soulfood #照り焼き #蒲焼き #ゆで卵 #味噌汁 #丼
. - - 2017.08.13 (Sun/☁︎) - - . グッモーニン ☻⋆* 二日連続おにぎりだったので今朝は丼で。 . ちびっこい茄子を買ったので、それを多めの油で焼いて照り焼きの様な蒲焼きの様なよく分かんないやつにしました🍚◟(∗ ˊωˋ ∗)◞🍆 . タレは一昨日の夕飯で焼き鳥をした際に作り過ぎたタレを使い回しw . 卵は半熟になる予定が、ちょっと目を離した隙にほぼ完熟になってもうたーー( ;ᴗ; )💔 ショックーー💔 温玉にすれば良かったーー💔 . あ、お味噌汁はエノキと長葱です。 茸類のお味噌汁はトロッとして美味しいよね(o´罒`o)🍄 . . 世間様的にはお盆休みの中日ってとこなのかな? 皆様どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませ ◡̈⋆* . . #おはよう  #朝食  #朝ごはん  #朝ご飯  #クッキングラム  #おうちごはん  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #和食  #和朝食  #日本食  #delistagrammer  #goodmorning  #breakfast  #cookingram  #foodstagram  #instafood  #foodpic  #washoku  #japanese  #japanesefood  #soulfood  #照り焼き  #蒲焼き  #ゆで卵  #味噌汁  #丼 
よくある 和朝食🌱 ✳︎
✳︎鯖
✳︎だし巻き卵
✳︎キュウリ&トマト
✳︎三つ葉のお味噌汁
✳︎紫玉ねぎのマリネ
✳︎おにぎり
✳︎
✳︎日曜だけど お仕事です
あまりお天気が良くないですが
気分上げて今日も1日頑張ります!
✳︎
#朝ごはん#wa#和風#和#和朝食 #定番#鯖#instafood #instagood #instalike #instacokking#kondatetv #yomifacooking #kurashirufood #kondatetv #かりんほんぽ#toyama#富山#japan #japanesefood #japanese #japanfood #おいしい#followme
よくある 和朝食🌱 ✳︎ ✳︎鯖 ✳︎だし巻き卵 ✳︎キュウリ&トマト ✳︎三つ葉のお味噌汁 ✳︎紫玉ねぎのマリネ ✳︎おにぎり ✳︎ ✳︎日曜だけど お仕事です あまりお天気が良くないですが 気分上げて今日も1日頑張ります! ✳︎ #朝ごはん #wa #和風 #和 #和朝食  #定番 #鯖 #instafood  #instagood  #instalike  #instacokking #kondatetv  #yomifacooking  #kurashirufood  #kondatetv  #かりんほんぽ #toyama #富山 #japan  #japanesefood  #japanese  #japanfood  #おいしい #followme