an online Instagram web viewer

#和樹 medias

Photos

My copy of Spicy Box came in today 😭 god Kazuki looks so beautiful,, and the poster’s already framed and ready to be hung up uwu .
.
.
#KazukiKato #SpicyBox #KatoKazuki #加藤和樹 加藤 #和樹 #jrock #jpop #japanese
この前のラルベラライブんときの、ドラム動画📽

Scar Face(๑•̀ㅂ•́)و✧ .
#drum #drums #drummer #drumming #drumplay #instagood #instalike #instagram #instadrum #instastyle #like #love #me #music #musician #ootd #ootdmen #kazuki #ドラム #ドラム動画 #和樹 #ラルベラ
、
このマカロンもってる和樹お気に入り🌟🌟
なんか、可愛いくない?😳
会いたいしか頭にない〜
病院おる時はお見舞いで毎日会えたけど今会えへんからな〜遠距離恋愛気分。プチ(笑)
ユニバいきたいな〜てかいく🤡

#和樹 #可愛い #💗 #bf #会いたい #愛くるしい
、 このマカロンもってる和樹お気に入り🌟🌟 なんか、可愛いくない?😳 会いたいしか頭にない〜 病院おる時はお見舞いで毎日会えたけど今会えへんからな〜遠距離恋愛気分。プチ(笑) ユニバいきたいな〜てかいく🤡 #和樹  #可愛い  #💗 #bf  #会いたい  #愛くるしい 
テスト期間やけど息抜きでオケオケ~😁✨🎤
やっぱ6組の男子とおると面白いな~!!
そっから成貴君と姉貴と四アピ行った~!
UFOキャッチャーやっぱ安定で楽しいわ
成貴君また行きましょ!
そして和樹誕生日おめでと!🎉
#カラオケ🎤 #和樹 の#生まれた日
 #おめでとう #ufoキャッチャーでget
テスト期間やけど息抜きでオケオケ~😁✨🎤 やっぱ6組の男子とおると面白いな~!! そっから成貴君と姉貴と四アピ行った~! UFOキャッチャーやっぱ安定で楽しいわ 成貴君また行きましょ! そして和樹誕生日おめでと!🎉 #カラオケ 🎤 #和樹  の#生まれた日  #おめでとう  #ufoキャッチャーでget 
(連続投稿ごめんなさい💦) 和樹の服には驚いたwwww
めっちゃめだつ笑

仲良い子とも写真撮れてよかった!

#私服👗✨#和樹#しょーちゃん#あやか
アコースティックライブ終了(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

久しぶりにスーツ着たわー✌️ しかも多分久しぶりの下手っていう😙

来てくれたみんなありがとうございました‼️ .
#instagood #instalike #instagram #ootd #ootdmen #orange #like #love #me #clothes #kazuki #music #musician #mazicstar #和樹 #マジックスター #マジスタ #スーツ
和樹は1年間キャプテンお疲れ様。
お前について来た1年間は楽しくて
悔しくて、充実してて最高だった!!
ありがとう!!!
新キャプテンの平國弟
副キャプテンの古賀卍
そしてキャプテンから
監督となった蕗谷和樹
この三名を中心に新チームでは
1部リーグ昇格、そして九州上位を
目指して頑張って欲しい。

#和樹#1年間#お疲れ様😊#こーけん👳
#古賀🐷#頑張って✨
和樹は1年間キャプテンお疲れ様。 お前について来た1年間は楽しくて 悔しくて、充実してて最高だった!! ありがとう!!! 新キャプテンの平國弟 副キャプテンの古賀卍 そしてキャプテンから 監督となった蕗谷和樹 この三名を中心に新チームでは 1部リーグ昇格、そして九州上位を 目指して頑張って欲しい。 #和樹 #1年間 #お疲れ様 😊#こーけん 👳 #古賀 🐷#頑張って ✨
ラルベラライブ終了✨

新曲もやったし、知り合いもいっぱいいてめっちゃ楽しかったよ〜✌️ ありがと‼️ ハイジさんお誕生日おめでとうございます🎉

明日はアコースティックライブ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

池袋RUIDOK3‼️ しゃーやるすか(๑•̀ㅂ•́)و✧ .
#instagood #instalike #instagram #instastyle #ootd #ootdmen #orange #make #makeup #hairmake #hairstyle #visual #kazuki #和樹 #ラルベラ
ラルベラライブ終了✨ 新曲もやったし、知り合いもいっぱいいてめっちゃ楽しかったよ〜✌️ ありがと‼️ ハイジさんお誕生日おめでとうございます🎉 明日はアコースティックライブ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 池袋RUIDOK3‼️ しゃーやるすか(๑•̀ㅂ•́)و✧ . #instagood  #instalike  #instagram  #instastyle  #ootd  #ootdmen  #orange  #make  #makeup  #hairmake  #hairstyle  #visual  #kazuki  #和樹  #ラルベラ 
遅くなりましたが。
〜10/8〜
憧れのカップルが結婚しました。
二人共昔からの仲だから、なんかすっごい嬉しいし、感動したし、幸せを分けてもらいました。これからも2人で支え合いながら歩んでって下さい!!🎉🎉🎉
本当におめでとう。
#和樹#美奈#米沢四中#継続は力なり#我ら四中ひとつの玉に#ほぼほぼ#同窓会#二次会も無事成功#みんなありがとう
何気に似合っててパシャリ😆📷✨#和樹 #aquatimez #ワンピース #似合ってるじゃん #ただ寒いよね
#一次会 #大名101 #バースデー
#安定 #さすがっす #美味しい #楽しい
#happybirthday #和樹
#いつもありがとう #大好きやぞ
#メンバーみんな可愛い
プレモルの嵐でだいぶ酔った(笑)
和樹にプレゼントあげたら喜んでくれて嬉しかった😊💕💕今日してくださったみなさんに感謝✨✨✨
受かりました☺️🙏🏻
かずちゃんも、受かってたし
これから頑張りたいと思います✏️✏️
多分また大変なこといっぱいだと思うけど頑張ろう〜🔥🔥🔥🔥🔥 .
.

#専門学校 #入学 #できる #嬉しい 
#和樹 #もいる #頑張る 
#夢 #叶ったね #大好き .
.
マジスタライブ終了‼️ 来てくれたみんなありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日発表があった通り、MAZIC STARの1stアルバムの表題曲は学園天国です‼️ めっちゃ楽しみ‼️✨ やんぜ(ง°̀ロ°́)ง .
#drum #drums #drummer #instagood #instalike #instagram #instastyle #ootd #ootdmen #orange #music #musician #haloween #costume #cosplay #kazuki #mazicstar #和樹 #マジスタ #マジックスター #ハロウィン
マジスタライブ終了‼️ 来てくれたみんなありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日発表があった通り、MAZIC STARの1stアルバムの表題曲は学園天国です‼️ めっちゃ楽しみ‼️✨ やんぜ(ง°̀ロ°́)ง . #drum  #drums  #drummer  #instagood  #instalike  #instagram  #instastyle  #ootd  #ootdmen  #orange  #music  #musician  #haloween  #costume  #cosplay  #kazuki  #mazicstar  #和樹  #マジスタ  #マジックスター  #ハロウィン 
『1789』でも共演するのに…また『タイタニック』で共演するのね😆❗👍👍
素敵なツーショットだわ😁💓💓💓⤴️⤴️⤴️ 早く…会いたい…観たい😆💓💓💓⤴️⤴️⤴️ チケット🎫取れますように…💕💕💕 #渡辺大輔#加藤和樹#大ちゃん#だいちゃん#和樹#1789バスティーユの恋人たち #1789#タイタニック
一年ぶり?くらい会ってなかったね😭
牛角混んでて入れなかったけど楽しかったー🙌
#和樹#仕事#頑張ってね
一年ぶり?くらい会ってなかったね😭 牛角混んでて入れなかったけど楽しかったー🙌 #和樹 #仕事 #頑張ってね 
お台場楽しかった🎵
中学以来やわ😂😂
でもガンダム展は正直凄すぎた😵😵
#東京#お台場#ガンダム#水越#和樹
築地なう🎵
美味しいものいっぱい食うぞ!
#和樹#水越#築地
・
和樹と付き合って半年🌷🌷 やっぱり喧嘩少ないのは2人のいい所✊🌟
半年たっても好きすぎるむしろ増してく😩💗 涙腺みんなより倍に弱いからちょっとしたことですぐ泣いてしまうし迷惑ばっかかけてしまうけど
それでも離れやんとずっとスキでおってくれる和樹のことが心の底から大好きです!!😿 心配症すぎる和樹やけど、それだけ千夏のこと想ってくれとるって考えたら嬉しくてたまらん😝❤️ これからも和樹の隣で笑い合える人が千夏でありますように💏💗
・
・
・
#和樹#和田couple#couple#💗
#6#6months#半年#love
#幸せ#ありがとう#💋
#いいね#instagood#instalike
#いいね返し#l4l
・ 和樹と付き合って半年🌷🌷 やっぱり喧嘩少ないのは2人のいい所✊🌟 半年たっても好きすぎるむしろ増してく😩💗 涙腺みんなより倍に弱いからちょっとしたことですぐ泣いてしまうし迷惑ばっかかけてしまうけど それでも離れやんとずっとスキでおってくれる和樹のことが心の底から大好きです!!😿 心配症すぎる和樹やけど、それだけ千夏のこと想ってくれとるって考えたら嬉しくてたまらん😝❤️ これからも和樹の隣で笑い合える人が千夏でありますように💏💗 ・ ・ ・ #和樹 #和田couple #couple #💗 #6 #6months #半年 #love  #幸せ #ありがとう #💋 #いいね #instagood #instalike  #いいね返し #l4l 
兄さん達から、宿題教わりながら漢字練習してたよ。
#2人かがりで教えてた
#和樹【なぎ】と日向【ひゅうが】
#また頼むよ~☺️
#漢字ッて難しいネ☺️
一年ぶりの治療(><)
半月板から靭帯まで‥‥
身体鍛えないと(笑)

#ヤネセコ  #予約制
#和紀  #和樹
#名前は一緒でも身体が違う
#知り合い2人に会った
#家族例会を#12月に#100人
#鹿島殿
(*´˘`*)♡
♡

昨日ゎ和樹day♡♡
お互いに準備した2年記念のプレゼント交換した♪
和樹からゎTシャツ!気になってて欲しかったやつだからめっちゃ嬉しかった♡♡
ウチからゎアルバムBOXっていったらいいかな?笑
今まで撮ってきた写メとかいろいろ集めて作ってみた 笑
長く繋げすぎて見るの大変そうだった😅笑
でも、喜んでくれたから良かった♡♡ これからもよろしくね♡♡ ・
#Anniversary
#2年記念日
#彼氏
#和樹
#プレゼント
#Tシャツ
#アルバムBOX
#喜んでくれたから良かった
#これからもよろしくね
(*´˘`*)♡ ♡ 昨日ゎ和樹day♡♡ お互いに準備した2年記念のプレゼント交換した♪ 和樹からゎTシャツ!気になってて欲しかったやつだからめっちゃ嬉しかった♡♡ ウチからゎアルバムBOXっていったらいいかな?笑 今まで撮ってきた写メとかいろいろ集めて作ってみた 笑 長く繋げすぎて見るの大変そうだった😅笑 でも、喜んでくれたから良かった♡♡ これからもよろしくね♡♡ ・ #Anniversary  #2年記念日  #彼氏  #和樹  #プレゼント  #Tシャツ  #アルバムBOX  #喜んでくれたから良かった  #これからもよろしくね 
(*´˘`*)♡
♡

2年記念日♡♡
あっという間だった気がするー 笑笑
ふり返ってみたら幸せだったー❤

日付変わってすぐに届いた✉️
何事かと思って見てみて泣いた😭❤
ありがとうー♡♡ 今日ゎ都合会わなくて会えないけど、次会えるの楽しみしてる!
これからもずっとよろしくね! 
トプ画左上のプリに変更しますー⚠️ ・
#2年記念日
#Anniversary
#これからもずっとよろしくね!
#大好き
#和樹
#crewカップル
#UVERworld
(*´˘`*)♡ ♡ 2年記念日♡♡ あっという間だった気がするー 笑笑 ふり返ってみたら幸せだったー❤ 日付変わってすぐに届いた✉️ 何事かと思って見てみて泣いた😭❤ ありがとうー♡♡ 今日ゎ都合会わなくて会えないけど、次会えるの楽しみしてる! これからもずっとよろしくね! トプ画左上のプリに変更しますー⚠️ ・ #2年記念日  #Anniversary  #これからもずっとよろしくね ! #大好き  #和樹  #crewカップル  #UVERworld 
こんにちは、初投稿の橋羽です!
今日も快晴で授業もお昼からないので体を動かしてきました🏄🏿
僕はとても欲しいものがあります、、
それは、、教えません。
2番目に欲しいものはいいねです👍🏿
この写真は先日スタッフと撮ったものです
みんな優しくていい人でよくジュースをおごってあげたくなります
なので、今日も遊んだ後にお礼として奢りました!👴🏿
これからはお洒落グラマーとしてもスポーツグラマーとしても頑張っていきたいと思いますので、投稿を楽しみに待っててくださいね🌚
#初投稿 #hashibahiroto #ばっし #スタッフもたまに投稿 #たまに本人 #snow #ブス #カニブス #これからの投稿に期待 #今日もよく運動した #今から卒業研究 #今は着替え中 #鼻 #和樹 #鼻の形和樹
こんにちは、初投稿の橋羽です! 今日も快晴で授業もお昼からないので体を動かしてきました🏄🏿 僕はとても欲しいものがあります、、 それは、、教えません。 2番目に欲しいものはいいねです👍🏿 この写真は先日スタッフと撮ったものです みんな優しくていい人でよくジュースをおごってあげたくなります なので、今日も遊んだ後にお礼として奢りました!👴🏿 これからはお洒落グラマーとしてもスポーツグラマーとしても頑張っていきたいと思いますので、投稿を楽しみに待っててくださいね🌚 #初投稿  #hashibahiroto  #ばっし  #スタッフもたまに投稿  #たまに本人  #snow  #ブス  #カニブス  #これからの投稿に期待  #今日もよく運動した  #今から卒業研究  #今は着替え中  #鼻  #和樹  #鼻の形和樹 
#和樹 選手と#大地 選手にも、いつかサインをこの誌面にもらいたいです✨✨
#週間プロレス #週プロ #大日本プロレス #bjw #bjwphoto #高橋匡哉 #橋本和樹 #橋本大地
20170925
和樹(12歳)と陽樹(6歳)の運動会🎶
*
和兄ちゃんは小学生最後の、陽ちゃんは初めての運動会🎵昇ちゃん(1歳)も応援😊
*
陽ちゃんの1年生赤組代表の開会式セレモニーで始まり、徒競走〜ダンス〜審判係〜組み体操など良く頑張りました🙆
二人揃っての赤組優勝オメデトウ✨
ご褒美はリクエストの廻るお寿司😋
*
二人の成長にウルウル😢のじぃじなのでした💕
*
#和樹 #陽樹 #昇樹 #運動会 #楽しい一日 #良く頑張りました #孫の成長
20170925 和樹(12歳)と陽樹(6歳)の運動会🎶 * 和兄ちゃんは小学生最後の、陽ちゃんは初めての運動会🎵昇ちゃん(1歳)も応援😊 * 陽ちゃんの1年生赤組代表の開会式セレモニーで始まり、徒競走〜ダンス〜審判係〜組み体操など良く頑張りました🙆 二人揃っての赤組優勝オメデトウ✨ ご褒美はリクエストの廻るお寿司😋 * 二人の成長にウルウル😢のじぃじなのでした💕 * #和樹  #陽樹  #昇樹  #運動会  #楽しい一日  #良く頑張りました  #孫の成長 
20170923
朝から生憎の雨で、楽しみにしていた運動会は明日に延期😁💦
*
そこで!インドアで何しよう🎵
DIYで和樹と陽樹の学習机を製作😉
二人とも凄〜く気に入ってくれました🙆🎶
*
午後からは、雨も上がってきたので陽ちゃんとサイクリング🚲💨
夕焼けも出たぞ〜🌆
*
さぁ、明日は運動会🎵和&陽ガンバ💪😄
*
#和樹 #陽樹 #diy #学習机を作る #夕焼け #夕陽 #明日は運動会
20170923 朝から生憎の雨で、楽しみにしていた運動会は明日に延期😁💦 * そこで!インドアで何しよう🎵 DIYで和樹と陽樹の学習机を製作😉 二人とも凄〜く気に入ってくれました🙆🎶 * 午後からは、雨も上がってきたので陽ちゃんとサイクリング🚲💨 夕焼けも出たぞ〜🌆 * さぁ、明日は運動会🎵和&陽ガンバ💪😄 * #和樹  #陽樹  #diy  #学習机を作る  #夕焼け  #夕陽  #明日は運動会 
20170922
明日は孫の和樹と陽樹の運動会🎵
*
お天気は下り坂😅
“あした天気になあれ☀️”
空にはひこうき雲が見えたので
お願いしました✨
*
#あさそら #明日は運動会 #あしたてんきになあれ  #和樹 #陽樹 #ひこうき雲
.
.
和樹と付き合って今日で7ヶ月❣️
この前はずっと看病ありがとう😢
ゼリーからフルーツから大量に買ってきてくれて
氷枕も冷やピタもすぐ変えてくれて
ずっと手繋いで頭撫でとってくれて
ペットボトルもストロー付きのに入れ替えてくれて
何から何まで買ってきてしてくれて
改めてスーパーいい彼氏やなって思った✌️❣️
.
今だに早く帰って和樹に早く会いたいって思うし
休みがかぶるとすっごい楽しみやし
まだまだ超超超だいすきらしい❣️
今月もよろしくお願いします💛
.
.
#kazumizu #couple #7months 
#seven #love #me #daisuki
#和樹 #介護 #本当にありがとう
#いたせりつくせり #感謝してます
#スーパーいい男 #世界一好き
. . 和樹と付き合って今日で7ヶ月❣️ この前はずっと看病ありがとう😢 ゼリーからフルーツから大量に買ってきてくれて 氷枕も冷やピタもすぐ変えてくれて ずっと手繋いで頭撫でとってくれて ペットボトルもストロー付きのに入れ替えてくれて 何から何まで買ってきてしてくれて 改めてスーパーいい彼氏やなって思った✌️❣️ . 今だに早く帰って和樹に早く会いたいって思うし 休みがかぶるとすっごい楽しみやし まだまだ超超超だいすきらしい❣️ 今月もよろしくお願いします💛 . . #kazumizu  #couple  #7months  #seven  #love  #me  #daisuki  #和樹  #介護  #本当にありがとう  #いたせりつくせり  #感謝してます  #スーパーいい男  #世界一好き 
#金牌男人 #和树 母校 #千早高校 (#千早 #高中 )两周前的 #文化节 '#千早祭 '  目 #舞踊部 的 #音楽会 。 #金メダル男 #和樹 の母校 #東京都立千早高等学校 の #文化祭 「千早 #祭 」での #ダンス部 のパフォーマンスのループ動画となります。Two week ago's #DanceClub performance roop video at #SchoolFestival 'Chihayasai' of #ChihayaHighSchool where #Kinmedalotoko was born 10 years ago. #学芸会 #文化節 #ダンス #高校 #高等学校 #RunThisWay #出し物 #表現部
#金牌男人  #和树  母校 #千早高校  (#千早  #高中  )两周前的 #文化节  '#千早祭  ' 目 #舞踊部  的 #音楽会  。 #金メダル男  #和樹  の母校 #東京都立千早高等学校  の #文化祭  「千早 #祭  」での #ダンス部  のパフォーマンスのループ動画となります。Two week ago's #DanceClub  performance roop video at #SchoolFestival  'Chihayasai' of #ChihayaHighSchool  where #Kinmedalotoko  was born 10 years ago. #学芸会  #文化節  #ダンス  #高校  #高等学校  #RunThisWay  #出し物  #表現部 
本当にこん時が来たんやなっ!思ってますう。
和樹、誕生日おめでとう。21歳だな。
すごいと思う。最初中学の和樹のういっ✋から始まり、そっから2人でも遊ぶようになり、今では気持ちいね。
ありがとう。お前も数少ない俺の友達の1人だよ!だからこれからもよろしくお願いします。お互い夢叶えような!
まこちゃん幸せにしろよ!!
#和樹
#誕生日おめでとう
#✋
#よきかな
#写メは高1〜大学3まで色々
#和樹のケツ毛みたい生活
#ゆうき最後に締めてくれた生活
本当にこん時が来たんやなっ!思ってますう。 和樹、誕生日おめでとう。21歳だな。 すごいと思う。最初中学の和樹のういっ✋から始まり、そっから2人でも遊ぶようになり、今では気持ちいね。 ありがとう。お前も数少ない俺の友達の1人だよ!だからこれからもよろしくお願いします。お互い夢叶えような! まこちゃん幸せにしろよ!! #和樹  #誕生日おめでとう  #✋ #よきかな  #写メは高1 〜大学3まで色々 #和樹のケツ毛みたい生活  #ゆうき最後に締めてくれた生活 
#NYCboys #知念侑李 君 10年左右前出演唱歌 #勇气百分百 时候 #护士服 风 #和树 又看了 #HeySayJUMP #音乐会 #纪念品 和 #造型结构 在神奈川县新横滨站 附近的 #横滨竞技场 之后拍了 。#和樹 も #10年 位前の歌謡曲 #勇気100 % の #知念 #侑李 君みたいな格好で #横浜アリーナ #HeySayJUMPLiveTour2017 #プレ販売 と #オブジェ にさっと目を通して来ました。 #平成ジャンプ #モニュメント #給食着 #給食当番 #白衣 #インプットアウトプット #InputOutput #いんぷっとあうとぷっと #横アリ #新横浜駅 #10周年 Impersonating Mr. Yuri Chinen in song "Yuuki100%" of about 10 years ago, I took a look at HeySayJUMP's souvenirs and a porcelain at Yokohama Arena in Kanagawa prefecture, Japan today again.
#NYCboys  #知念侑李  君 10年左右前出演唱歌 #勇气百分百  时候 #护士服  风 #和树  又看了 #HeySayJUMP  #音乐会  #纪念品  和 #造型结构  在神奈川县新横滨站 附近的 #横滨竞技场  之后拍了 。#和樹  も #10年  位前の歌謡曲 #勇気100  % の #知念  #侑李  君みたいな格好で #横浜アリーナ  #HeySayJUMPLiveTour2017  #プレ販売  と #オブジェ  にさっと目を通して来ました。 #平成ジャンプ  #モニュメント  #給食着  #給食当番  #白衣  #インプットアウトプット  #InputOutput  #いんぷっとあうとぷっと  #横アリ  #新横浜駅  #10周年  Impersonating Mr. Yuri Chinen in song "Yuuki100%" of about 10 years ago, I took a look at HeySayJUMP's souvenirs and a porcelain at Yokohama Arena in Kanagawa prefecture, Japan today again.
久しぶりの再会。
相変わらずの細さ👍
#和樹
#バル肉寿司
おはよ😙

昨日のAsh Berryの集合写真あぷ✨

いちご和樹も近々あぷしよかな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ .
#music #musician #band #instagood #instalike #instagram #instastyle #ootd #ootdmen #like #love #me #orange #ashberry #kazuki #和樹 #アッシュベリー
#金牌男人 #和树 母校 #千早高校 (#千早 #高中 )前周的 #文化节 '#千早祭 '  目 #和太鼓部 #音楽会 。 #金メダル男 #和樹 の母校 #東京都立千早高等学校 の #文化祭 「千早 #祭 」での #和太鼓部 の演奏となります。Last week's #JapaneseDrum club at #SchoolFestival '#Chihaya ‐sai' of ChihayaHighSchool where #Kinmedalotoko was born 10 years ago. #学芸会 #文化節 #太鼓 #高校 #高等学校 #出し物 #表現部
#金牌男人  #和树  母校 #千早高校  (#千早  #高中  )前周的 #文化节  '#千早祭  ' 目 #和太鼓部  #音楽会  。 #金メダル男  #和樹  の母校 #東京都立千早高等学校  の #文化祭  「千早 #祭  」での #和太鼓部  の演奏となります。Last week's #JapaneseDrum  club at #SchoolFestival  '#Chihaya  ‐sai' of ChihayaHighSchool where #Kinmedalotoko  was born 10 years ago. #学芸会  #文化節  #太鼓  #高校  #高等学校  #出し物  #表現部 
久々に和樹カット✂︎✨なんか懐かしかったぁ〜😊
あと幸枝にも会えたし✨葉ちゃんにも😍
また行くね!!
#地元#御殿場#えいじぇんぬ #和樹#カリスマ#楽しかった
因为七年前的我 #和树 是我母校 #千早 #高中 的前 #IT #俱乐部 #首任 #毕业生 ,所以 #勇气百分百 的 #NYCboys #知念侑李 风我 #金牌男人 今天吃 #玉米饼卷 在这里后看了 #文化节 后,顺便初次参加了 #东长崎 #神轿 #抬轿子 。元初代 #IT部 長の #卒業生 なので #HeySayJUMP #知念 #侑李 風 #和樹 は今日 #金メダル男 の母校 #千早高校 で #タコス を食べ #文化祭 も観たついでに #東長崎 の #神輿担ぎ に参加。 #東京都立千早高等学校 #IT写真部
因为七年前的我 #和树  是我母校 #千早  #高中  的前 #IT  #俱乐部  #首任  #毕业生  ,所以 #勇气百分百  的 #NYCboys  #知念侑李  风我 #金牌男人  今天吃 #玉米饼卷  在这里后看了 #文化节  后,顺便初次参加了 #东长崎  #神轿  #抬轿子  。元初代 #IT部  長の #卒業生  なので #HeySayJUMP  #知念  #侑李  風 #和樹  は今日 #金メダル男  の母校 #千早高校  で #タコス  を食べ #文化祭  も観たついでに #東長崎  の #神輿担ぎ  に参加。 #東京都立千早高等学校  #IT写真部 
アフターでディズニー!!!🔥💗
超わらった(笑)超たのしかった(笑)
・
次はおそろコーデで行くことに決定〜!
おそろディズニー楽しみ!!🔥
・
ディズニーじゃなくても撮れる写真が一番いい写真だった説。👩‍❤️‍👨
・
#TDL #after5 #スナック #和樹 #4 #rina #koto #mikana
アフターでディズニー!!!🔥💗 超わらった(笑)超たのしかった(笑) ・ 次はおそろコーデで行くことに決定〜! おそろディズニー楽しみ!!🔥 ・ ディズニーじゃなくても撮れる写真が一番いい写真だった説。👩‍❤️‍👨 ・ #TDL  #after5  #スナック  #和樹  #4  #rina  #koto  #mikana 
今日は男4人で京都観光🚂

一番心に残ったのは、やっぱり金閣寺かな笑

恋みくじは貴士さんと海斗さんと揃って凶だし、とりあえず1年間は彼女はできないでしょう笑笑

良きOFFでした^ ^

明日から広島🚆

#大阪#黒門市場#京都#清水寺#金閣寺#恋みくじ#凶#和樹#どんまい#OFF#明日#広島
(´˘`*)♡♡ 昨日ゎ和樹とランチ行ってきた!
ずっとプリも撮れてなかったし、ライブ仕様のも撮れてなかったからめっちゃ久しぶりに撮ってきた📷
でも久しぶりだから撮り方分かんなかったー笑
右上のプリなんて和樹∞ポーズ分からず最終的に諦めてピース✌笑笑
あとで教えても出来てなかった笑笑
靴もお揃いので撮るのゎ初めて♡♡
お気に入りすぎて買ってもらってからゎこればっかり履いてた♡
この間のライブもこれ履いてった♡♡ 和樹ありがとうね♡♡
今月で付き合って2年。計画してるサプライズ上手くいくといいな(´罒`)
頑張ろー笑

和樹昨日ゎ忙しいのに時間作ってくれてありがとう!❤ ・
#ランチデート
#和樹
#彼氏
#プリ
#プリント倶楽部
#久しぶり
#撮り方分かんなかった
#お揃い
#ライブTシャツ
#靴
#NewBalance
#ありがとう
(´˘`*)♡♡ 昨日ゎ和樹とランチ行ってきた! ずっとプリも撮れてなかったし、ライブ仕様のも撮れてなかったからめっちゃ久しぶりに撮ってきた📷 でも久しぶりだから撮り方分かんなかったー笑 右上のプリなんて和樹∞ポーズ分からず最終的に諦めてピース✌笑笑 あとで教えても出来てなかった笑笑 靴もお揃いので撮るのゎ初めて♡♡ お気に入りすぎて買ってもらってからゎこればっかり履いてた♡ この間のライブもこれ履いてった♡♡ 和樹ありがとうね♡♡ 今月で付き合って2年。計画してるサプライズ上手くいくといいな(´罒`) 頑張ろー笑 和樹昨日ゎ忙しいのに時間作ってくれてありがとう!❤ ・ #ランチデート  #和樹  #彼氏  #プリ  #プリント倶楽部  #久しぶり  #撮り方分かんなかった  #お揃い  #ライブTシャツ  #靴  #NewBalance  #ありがとう 
Last year I bought #NYCboys ' #CD #courage100 % after watching the movie #kinmedalotoko last year. #HeySayJUMP #知念侑李 風 我 #和樹 #去年 看影片 #金牌男人 之后,我买了 #NYCboys #勇气百分百 的 #PV
#金メダル男 #勇気100 % #勇气百分百 #勇氣百分百 #Yuuki100 #残暑 #バニラ #アイス #もなか #最中 #モナカ #HeySay7 #Vanilla #Icecream #バニラアイス #アイスクリーム #冰淇淋
新しい3人組 「#HeySayJUMPさん 」へここで一句 #JUMPさん 僕も含めて #蚊帳の外 …
Last year I bought #NYCboys  ' #CD  #courage100  % after watching the movie #kinmedalotoko  last year. #HeySayJUMP  #知念侑李  風 我 #和樹  #去年  看影片 #金牌男人  之后,我买了 #NYCboys  #勇气百分百  的 #PV  #金メダル男  #勇気100  % #勇气百分百  #勇氣百分百  #Yuuki100  #残暑  #バニラ  #アイス  #もなか  #最中  #モナカ  #HeySay7  #Vanilla  #Icecream  #バニラアイス  #アイスクリーム  #冰淇淋  新しい3人組 「#HeySayJUMPさん  」へここで一句 #JUMPさん  僕も含めて #蚊帳の外  …
Ash Berryライブ終了(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もバッチバチに叩いた✌️
楽屋も知り合いいっぱいでめちゃタノシスだし✨

今日はみんなありがとー(((o(*゚▽゚*)o))) .
#drum #drums #drummer #me #musician #music #instagood #instalike #instagram #instastyle #orange #hairmake #hairstyle #ootd #ootdmen #like #love #kazuki #ashberry #和樹
・
🎆花火大会🎆
一緒に浴衣きて祭り行くの夢やったん👘✨
和樹と叶えれた👦🏻🤝👧🏻
来年の夏も再来年もずっと和樹と行けたらいいな🙏🏻👼🏻♥️
・
・
・
#0827#花火大会#🎆#和樹
#浴衣#date#💗#👫#l4l#いいね返し#instagood#プリント倶楽部
ドラム動画あぷ✌️ この前の、WESTでやった新曲の1部分(・∀・) FAKE LOVE .
#drum #drums #drummer #drumming #drumplay #like #love #me #instagood #instagram #instagram #instadrum #instastyle #ootd #ootdmen #music #musician #mazicstar #kazuki #和樹 #マジックスター #マジスタ #ドラム #ドラム動画
LAPiS LiGHTライブ終了✨

今日もまじめっちゃ叩いた(*≧∀≦*) タノシスでした💕

来てくれたみんな、ありがとーございました‼️ .
#drum #drums #drummer #ootd #ootdmen #hairmake #hairstyle #music #musician #hair #orange #instagood #instalike #instagram  #instastyle #visual #kazuki #lapis #lapislight #like #love #me #和樹 #ラピス #ラピスライト
20170823 🍛 0820-0821
ㅤ
This was the morning that I'll never forget. Kazuki's mom made us curry for brunch. That's the best curry I've ever had. I could imagine when kazuki ate her cooking everyday with his family. How lucky he was to be born as their family member, and how lucky I am to be there as if I am the family member. 
They are such a sweet family. I've never met a family like them. wish I were home w you, kazuki
ㅤ
ブランチに手作りカレー。和樹もこれ食べてたんか〜て思うと涙が止まらんかった。お母さんの手作りカレー美味しすぎた。2日間ありがとうでいっぱい。
ㅤ
ミシガンで出会った初めての日本人、何から何まで教えてくれた人、和樹のお家にお邪魔しました。亡くなってもうすぐ半年かと思うと、ほんまに早い。大学同じでいつも一緒に遊んでたアーロン、ケレンが日本にいる間にぜひって、忙しい中、スケジュールを調整してくれて。和樹の街、横浜を中心にたくさん案内してくれました。
和樹はものすごくあったかいご家族に囲まれて毎日過ごしてたんやなってのが、2日間だけで身に染みてわかった。和樹の人望の厚さはここからくるのか〜と確信したところです。
いろんなことをまた思い出せて、和樹はわたしの中で生きてるな〜とつくづく感じたなあ〜〜
本当に暖かい石渡家のみんなに出逢わせてくれた和樹に感謝!今思えば、わたしのアメリカの友達たちは、和樹がいなかったら友達になれなかった人も多くて。和樹は、今も今までもこれからも、人と人とを繋げるのがほんと上手やなって痛感してる!
次会ったときにわたしも頑張ってるよって言えるように生きよ、顔晴ろわたし
20170823 🍛 0820-0821 ㅤ This was the morning that I'll never forget. Kazuki's mom made us curry for brunch. That's the best curry I've ever had. I could imagine when kazuki ate her cooking everyday with his family. How lucky he was to be born as their family member, and how lucky I am to be there as if I am the family member. They are such a sweet family. I've never met a family like them. wish I were home w you, kazuki ㅤ ブランチに手作りカレー。和樹もこれ食べてたんか〜て思うと涙が止まらんかった。お母さんの手作りカレー美味しすぎた。2日間ありがとうでいっぱい。 ㅤ ミシガンで出会った初めての日本人、何から何まで教えてくれた人、和樹のお家にお邪魔しました。亡くなってもうすぐ半年かと思うと、ほんまに早い。大学同じでいつも一緒に遊んでたアーロン、ケレンが日本にいる間にぜひって、忙しい中、スケジュールを調整してくれて。和樹の街、横浜を中心にたくさん案内してくれました。 和樹はものすごくあったかいご家族に囲まれて毎日過ごしてたんやなってのが、2日間だけで身に染みてわかった。和樹の人望の厚さはここからくるのか〜と確信したところです。 いろんなことをまた思い出せて、和樹はわたしの中で生きてるな〜とつくづく感じたなあ〜〜 本当に暖かい石渡家のみんなに出逢わせてくれた和樹に感謝!今思えば、わたしのアメリカの友達たちは、和樹がいなかったら友達になれなかった人も多くて。和樹は、今も今までもこれからも、人と人とを繋げるのがほんと上手やなって痛感してる! 次会ったときにわたしも頑張ってるよって言えるように生きよ、顔晴ろわたし
20170822 🗾 0820-0821
ㅤ
There was one guy, that guy was the late Kazuki, and Aaron, Kellyn and i visited his house in Yokohama 
ㅤ
今は亡き友、和樹の住んでた街、横浜にお邪魔してきました
20170822 🗾 0820-0821 ㅤ There was one guy, that guy was the late Kazuki, and Aaron, Kellyn and i visited his house in Yokohama ㅤ 今は亡き友、和樹の住んでた街、横浜にお邪魔してきました
バイト頑張ったご褒美だって✌️ ありがとう😊

#ご褒美
#和樹
#ありがとう💓
マジスタライブ終了✨

来てくれたみんなありがとーございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ タオルもみんなGET出来たかなー?
限界のときぶん回してね〜٩(๑>∀<๑)۶ .
#instagood #instalike #instagram #instastyle #ootd #ootdmen #orange #orangehair #peace #like #love #me #music #musician #kazuki #mazicstar #和樹 #マジスタ #マジックスター