an online Instagram web viewer

#和牛 medias

Photos

めっちゃいい感じの
和牛ハラミを入荷したので
投稿してみました

おろしポン酢や塩のみなど
肉の味を活かした食べ方をして頂けると
こっちもやりがいを感じます

気になった方はフォロー待ってます‎|•'-'•)و✧

#焼肉
#焼肉屋
#焼き肉
#ハラミ
#和牛
#和牛ハラミ
#うまい
#料理
#調理師
#盛り付け
#板前
#職人
#料理人
#溝の口
#神奈川
#東京
#田園都市
#美しい
#アート
#シンプル
#美味しい
#切りつけ
#切り付け
#焼肉店
めっちゃいい感じの 和牛ハラミを入荷したので 投稿してみました おろしポン酢や塩のみなど 肉の味を活かした食べ方をして頂けると こっちもやりがいを感じます 気になった方はフォロー待ってます‎|•'-'•)و✧ #焼肉  #焼肉屋  #焼き肉  #ハラミ  #和牛  #和牛ハラミ  #うまい  #料理  #調理師  #盛り付け  #板前  #職人  #料理人  #溝の口  #神奈川  #東京  #田園都市  #美しい  #アート  #シンプル  #美味しい  #切りつけ  #切り付け  #焼肉店 
.
ちょっと遅くなったけど真由子の誕生日祝いに
島之内にある”肉楽 晃虎”さんへ😊🍖✨
店構えが高級感あって素敵(*´ω`*)💗
大将も優しいひとで終始、好印象やった👍☺️
最初っから雲丹とユッケの一口どんぶり出てきて
テンション上がりすぎた〜(^_^;)💗
それから夏鹿、桜肉、鴨肉、と臭みのない
アッサリしたお肉盛り合わせと、北海道産のいくら💗
ぷちっぷちってしっかり弾けるイクラに
私たちは感動~😂💕ごはんに乗せたい~🍚笑
それから、まゆこが一番感動してたのが
タン❣️むちゃ薄くてトロっとしたタンの昆布締め✨✨✨✨✨あっちゅまペロリだった。。。
アワビが出てきたり、和牛の食べ比べが出来たり、
(今回は北海道産と鹿児島産だったかな?)
〆にはまさかのトリュフ稲庭うどんが出たりで
お肉だけじゃなく色々なものがバランスよく
楽しめた気がする💓そしてなによりも、
お誕生日のデザートプレートが飴細工でかわいくて
さらにお店から素敵な花束💐のプレゼントまで...😭
こういう演出は本当にいい❣️まゆこには
想像以上に喜んでもらえて私は大満足だった☺️💯
また来年も祝わせてもらお~😊
やっぱり好きなひとの喜ぶ顔を見ると
幸せになるね✨久しぶりに会えて元気な顔
みれてよかった🌟まゆこ25歳おめでとうね💕
#肉割烹晃虎#肉割烹#肉食女子#肉食#和牛#島之内#えみなめし🌈 #グルメ好きな人と繋がりたい#グルメ#gourmet#ミナミ#誕生日#サプライズ#おめでとう#これからもよろしく#幸せそうでなにより#happybirthday#follow4follow#foodpic#l4l#割烹#至福#鮑
. ちょっと遅くなったけど真由子の誕生日祝いに 島之内にある”肉楽 晃虎”さんへ😊🍖✨ 店構えが高級感あって素敵(*´ω`*)💗 大将も優しいひとで終始、好印象やった👍☺️ 最初っから雲丹とユッケの一口どんぶり出てきて テンション上がりすぎた〜(^_^;)💗 それから夏鹿、桜肉、鴨肉、と臭みのない アッサリしたお肉盛り合わせと、北海道産のいくら💗 ぷちっぷちってしっかり弾けるイクラに 私たちは感動~😂💕ごはんに乗せたい~🍚笑 それから、まゆこが一番感動してたのが タン❣️むちゃ薄くてトロっとしたタンの昆布締め✨✨✨✨✨あっちゅまペロリだった。。。 アワビが出てきたり、和牛の食べ比べが出来たり、 (今回は北海道産と鹿児島産だったかな?) 〆にはまさかのトリュフ稲庭うどんが出たりで お肉だけじゃなく色々なものがバランスよく 楽しめた気がする💓そしてなによりも、 お誕生日のデザートプレートが飴細工でかわいくて さらにお店から素敵な花束💐のプレゼントまで...😭 こういう演出は本当にいい❣️まゆこには 想像以上に喜んでもらえて私は大満足だった☺️💯 また来年も祝わせてもらお~😊 やっぱり好きなひとの喜ぶ顔を見ると 幸せになるね✨久しぶりに会えて元気な顔 みれてよかった🌟まゆこ25歳おめでとうね💕 #肉割烹晃虎 #肉割烹 #肉食女子 #肉食 #和牛 #島之内 #えみなめし 🌈 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ #gourmet #ミナミ #誕生日 #サプライズ #おめでとう #これからもよろしく #幸せそうでなにより #happybirthday #follow4follow #foodpic #l4l #割烹 #至福 #鮑 
『コバウ』コース🌟まずは「炙りユッケ パンを添えて」😍絶妙の加減で焼いてくれます😋
・炙りユッケ パンを添えて
・前菜(キムチ・ナムルの盛合せ)
-
コバウコース
MENU KOBAU ¥8,500-
-
#kobau #ginza #tokyo #yakiniku #restaurant #gourmet #instafood #instagood #wagyu#ribroast 
#銀座コバウ #コバウ #銀座 #東京 #焼肉 #和牛 #銀座グルメ #東京グルメ #レストラン #グルメ #リブロース #ユッケ #炙りユッケ #キムチ #ナムル
『コバウ』コース🌟まずは「炙りユッケ パンを添えて」😍絶妙の加減で焼いてくれます😋 ・炙りユッケ パンを添えて ・前菜(キムチ・ナムルの盛合せ) - コバウコース MENU KOBAU ¥8,500- - #kobau  #ginza  #tokyo  #yakiniku  #restaurant  #gourmet  #instafood  #instagood  #wagyu #ribroast  #銀座コバウ  #コバウ  #銀座  #東京  #焼肉  #和牛  #銀座グルメ  #東京グルメ  #レストラン  #グルメ  #リブロース  #ユッケ  #炙りユッケ  #キムチ  #ナムル 
今日は物がなくなり早じまいデス😖

来ていただいた皆様すいません🙇

明日からまたお願いします😖
#和牛 #生肉 #カルビ #ロース #fukuoka #福岡 #北九州 #居酒屋 #小倉北 #堺町 #食堂 #肉 #ビーフ #beef #seafood #シーフード #魚 #コース #piece #海鮮 #鮮魚 #ランチ #海鮮丼 #peace #ピース #和牛盛丼 #instagram  #ラーメン #らーめん
.
.
2ヶ月前から楽しみにしてて
エルフが前説って聞いてもっと楽しみになったやつ!!
川西さんの膝ピザも見れたし最高すぎた💯(笑)
時間一瞬すぎて無理楽しかったぁああぁあ!!!!
.
皆川さんも羽尻さんも優しかった
皆川さんに変な絡みしてしまった#陳謝
ありがとうございました〜〜😌😌
.
#なんばグランド花月#人気もんネタ祭り 
#シャンプーハット#スーパーマラドーナ 
#和牛#アインシュタイン#吉田たち
#コマンダンテ#バンビーノ#86秒バズーカー#セルライトスパ
#コロコロチキチキペッパーズ 
#ネイビーズアフロ#大自然#ラニーノーズ
#電氣ブラン#フースーヤ
. . 2ヶ月前から楽しみにしてて エルフが前説って聞いてもっと楽しみになったやつ!! 川西さんの膝ピザも見れたし最高すぎた💯(笑) 時間一瞬すぎて無理楽しかったぁああぁあ!!!! . 皆川さんも羽尻さんも優しかった 皆川さんに変な絡みしてしまった#陳謝  ありがとうございました〜〜😌😌 . #なんばグランド花月 #人気もんネタ祭り  #シャンプーハット #スーパーマラドーナ  #和牛 #アインシュタイン #吉田たち  #コマンダンテ #バンビーノ #86秒バズーカー #セルライトスパ  #コロコロチキチキペッパーズ  #ネイビーズアフロ #大自然 #ラニーノーズ  #電氣ブラン #フースーヤ 
アッツアツの石焼ビビンパ〜☝🏻
少しお焦げが出来てる位が美味しい石焼ビビンパですね😃
#石焼きビビンパ #石焼 #ピビンパ #ピビンバ
#kohraigarden #堺 #堺市 #堺市中区 #福田 #初芝 #北野田 #深井 #堺焼肉 #焼肉 #炭火焼肉 #炭火 #韓国料理 #堺韓国料理 #牛肉 #和牛 #旨い肉 #黒毛和牛 #大阪焼肉
みきちゃんと︎☺︎ ランチしてアメ村ブラブラして楽しみにしてたNGKへ✨
お目当てのアインシュタイン、和牛😍可愛いし面白かったー😆
生ナダルも見れたー😆
そして出待ちと言うのに初めて挑戦してみたけど、今日も早起きしなあかんし、なかなか出てくる気配ないしで途中で諦めて帰ってきた🙄
待ってる間にみきちゃんは5人の人に声かけられてた🤣
『誰が出てくるんですか?』『何待ちですか?』って🤣🤣🤣短時間に声かけれすぎやー🤣
いい人感が漂ってるんやろなぁ✨

次は9月4日にアインシュタイン学園︎☺︎
楽しみ~😆
はよ寝なあかんのに寝られへん🙄

#大阪発!人気もんネタ祭り!!
#なんばグランド花月
#アインシュタイン
#和牛
みきちゃんと︎☺︎ ランチしてアメ村ブラブラして楽しみにしてたNGKへ✨ お目当てのアインシュタイン、和牛😍可愛いし面白かったー😆 生ナダルも見れたー😆 そして出待ちと言うのに初めて挑戦してみたけど、今日も早起きしなあかんし、なかなか出てくる気配ないしで途中で諦めて帰ってきた🙄 待ってる間にみきちゃんは5人の人に声かけられてた🤣 『誰が出てくるんですか?』『何待ちですか?』って🤣🤣🤣短時間に声かけれすぎやー🤣 いい人感が漂ってるんやろなぁ✨ 次は9月4日にアインシュタイン学園︎☺︎ 楽しみ~😆 はよ寝なあかんのに寝られへん🙄 #大阪発 !人気もんネタ祭り!! #なんばグランド花月  #アインシュタイン  #和牛 
でました🙌💓
#さや香
タイマン下克上ロワイヤル②

アメリカ🇺🇸アメリカ🇺🇸アメリカーー

#さや香新山
#新山さん
#石井さん

#アインシュタイン河井
#ゆずるさん
#河井ゆずる

#バツウケテイナー
#アキナ
#和牛
#アインシュタイン
和牛単独グッズ発表〜!
・
行かない人でも買えるのかな〜🤔
・
もう全部かわいいから欲しいけど高すぎるよな🤷‍♀️💸
・
DVDもあるし諦めなきゃかな、、
そもそも新宿までグッズのために行くのもなという思いもある🤔🤔
・
まあ東京は10月まで悩めるからまだ悩もう〜
・
#和牛 #全国ツアー #グッズ
和牛単独グッズ発表〜! ・ 行かない人でも買えるのかな〜🤔 ・ もう全部かわいいから欲しいけど高すぎるよな🤷‍♀️💸 ・ DVDもあるし諦めなきゃかな、、 そもそも新宿までグッズのために行くのもなという思いもある🤔🤔 ・ まあ東京は10月まで悩めるからまだ悩もう〜 ・ #和牛  #全国ツアー  #グッズ 
ホンマ、稲ちゃん面白い🤣🤣🤣
毎度の事ながら、川西さんが声出して笑う😆🙆‍♀️✨
稲ちゃん、いつもみんなの事を確実に笑かしてくれてありがとう😆🎁💕
#バツウケテイナー
#アキナ
#和牛
#アインシュタイン
#川西賢志郎の笑い声
インスタで流れてきた昨日のバツウケテイナー観てて
お腹痛いくらい笑った󾍊
水のトラブルw

#和牛 #バツウケテイナー #水のトラブル #観れて良かった #ありがたい
.
.
.
私たち #熟成焼肉听北新地店 @pound.yakiniku の
母体は 店舗から数秒圏内、同じく #北新地 にあります
#ステーキハウス听北新地店 @steakhouse_pound ❤️
.
#国産 #和牛 だけに拘り 丁寧に #熟成肉 にしたお肉を
焼肉店は お好きな部位を 少しずつカジュアルに楽しめます✨
.
両店で大人気なのが #熟成肉の炙り寿司 🍣🍃
ひとつひとつ丁寧に焼き上げた #熟成牛 の まろやかなお寿司
此方は #関西コレクション 出演モデル様方にも ケータリングし
.
#みちょぱ @michopa1030 さん や #益若つばさ @tsubasamasuwaka1013 さんの ツイッターでも美味しいと
お褒め頂きました自慢の一品。#山田親太郎 さんや #大倉士門 @shimonsmile さんにも 大変お喜び頂きました❤️
.
是非、熟成肉の焼肉と合わせ お楽しみ下さいませ❤️
.
.
.
関西コレクション 2017SS
出演者 #モデル 様方お食事ご提供店
.
大阪府大阪市北区曽根崎新地 1−3−33
北新地本通り / 熟成焼肉听(ポンド)北新地店
.
☎︎ 050−3461–9110
.
*お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませ
*気になる価格帯はTOPページURLからご参照下さいませ
*時給1000円スタートのアルバイトスタッフも募集中!
.
.
.
.
.
.
.
.
#フォローミー #フォロー返します #フォロー募集 #フォロバ #フォロバ100 #フォロバ100パーセント #相互フォロー #関西コレクション #相互フォロー希望 #カウンター焼肉  #北新地ホステス #大阪福島 #熟成焼肉 #熟成肉 #神戸牛 #関西モデル #アルバイト募集中 #今日の晩御飯
. . . 私たち #熟成焼肉听北新地店  @pound.yakiniku の 母体は 店舗から数秒圏内、同じく #北新地  にあります #ステーキハウス听北新地店  @steakhouse_pound ❤️ . #国産  #和牛  だけに拘り 丁寧に #熟成肉  にしたお肉を 焼肉店は お好きな部位を 少しずつカジュアルに楽しめます✨ . 両店で大人気なのが #熟成肉の炙り寿司  🍣🍃 ひとつひとつ丁寧に焼き上げた #熟成牛  の まろやかなお寿司 此方は #関西コレクション  出演モデル様方にも ケータリングし . #みちょぱ  @michopa1030 さん や #益若つばさ  @tsubasamasuwaka1013 さんの ツイッターでも美味しいと お褒め頂きました自慢の一品。#山田親太郎  さんや #大倉士門  @shimonsmile さんにも 大変お喜び頂きました❤️ . 是非、熟成肉の焼肉と合わせ お楽しみ下さいませ❤️ . . . 関西コレクション 2017SS 出演者 #モデル  様方お食事ご提供店 . 大阪府大阪市北区曽根崎新地 1−3−33 北新地本通り / 熟成焼肉听(ポンド)北新地店 . ☎︎ 050−3461–9110 . *お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませ *気になる価格帯はTOPページURLからご参照下さいませ *時給1000円スタートのアルバイトスタッフも募集中! . . . . . . . . #フォローミー  #フォロー返します  #フォロー募集  #フォロバ  #フォロバ100  #フォロバ100パーセント  #相互フォロー  #関西コレクション  #相互フォロー希望  #カウンター焼肉  #北新地ホステス  #大阪福島  #熟成焼肉  #熟成肉  #神戸牛  #関西モデル  #アルバイト募集中  #今日の晩御飯 
✱
8.22(火)19:00~
『大阪発!人気もんネタ祭り!!』
に行って来ましたー☺️🙌🏼今回も席近でした🙌🏼✨
※スワイプしてください。
✱
このライブはまさかの大阪チャンネルの撮影入ってて
たしか9月だったかな?配信されるそうです~😊❣️
本当に豪華な面々😍笑いまくって最高すぎでした😂👍
✱
司会がシャンプーハット!こいちゃん~♡
フースーヤから始まり、ネイビーズアフロ、
コマンダンテ、吉田たち、アインシュタイン、和牛などなど…
漫才は3ブロック?ごとに分かれてて漫才後には
ブロックごとにみんな出てきてフリートークもありました!
川西さんがギャグ振りされた時のみんなの拍手が凄くて
やっっぱり人気が…勢い止まらないですね~😳💗
✱
和牛の漫才観ると安心する。
あ~これこれ!ってなっちゃう妙な安心感。なにこれ(笑)
あぁ~☺️やっぱり面白いなって思いました🤗🔆
✱
コマンダンテ~!!
実は今回、和牛はもちろんのことコマンダンテが
めっちゃ観たかったんです😭🙌🏼
東京上京して劇場で観る機会が全然なくって、、念願の😍
石井さん~ @comandanteishii 本当に好っき😫💕やっぱ実物が一番❣️
一緒カフェ巡りしたい😂👍(笑)
✱
写真1枚目。アインシュタインゆずるさん!
帰りは出待ちせずそそくさと劇場を後にしてたんですが
運良くゆずるさんにお会い出来ました😊❣️
大阪来た時ゆずるさんとの遭遇率たかい🙈✨
いつ見てもイケメンだなぁ~シャツにネクタイたまらん😍👍奇跡の36歳
✱
2枚目。ネイビーズアフロの皆川さん!
あぁ背高いっ😫💗神対応すぎです。本当に優しすぎる。
とっても丁寧で低姿勢😭人柄でてる~!
このまま変わらないで~🙏
✱
3枚目。と4枚目。ヘンダーソン中村さん!
まずタイプなんです、顔🤗
サインも頂きました🙏中村さん荷物たくさん持ってたから
私が色紙持ってペンだけ渡して書いてもらってたんです。
そしたら書いてる間、ずーっと中村さんの書く手と
支える私の手が触れてて不覚にもドキドキしました😍
異性との触れ合いが久々すぎて😂←え?。BBA戸惑う😂😂😂(笑)
写真ももう1枚って言ってくれて2回撮ってくれました🤗
✱
5枚目。ネイビーズアフロはじりさん!
はじりさんと直接お話するの初めてで緊張。
あまり話せず🙄💭
次は色々話してみたいなぁなんて思っちゃったり☺️
✱
あっという間に1日が終わったぁ~😱💥
今回1泊だから明日には帰福!はやっ。
明日は朝からBrooklynでまったり予定☕💭💕
✱
#大阪発人気もんネタ祭り 
#なんばグランド花月#NGK
#和牛#川西賢志郎#水田信二
#コマンダンテ#アインシュタイン#吉田たち
#ネイビーズアフロ#ラニーノーズ#ヘンダーソン
#コロコロチキチキペッパーズ#フースーヤ
✱ 8.22(火)19:00~ 『大阪発!人気もんネタ祭り!!』 に行って来ましたー☺️🙌🏼今回も席近でした🙌🏼✨ ※スワイプしてください。 ✱ このライブはまさかの大阪チャンネルの撮影入ってて たしか9月だったかな?配信されるそうです~😊❣️ 本当に豪華な面々😍笑いまくって最高すぎでした😂👍 ✱ 司会がシャンプーハット!こいちゃん~♡ フースーヤから始まり、ネイビーズアフロ、 コマンダンテ、吉田たち、アインシュタイン、和牛などなど… 漫才は3ブロック?ごとに分かれてて漫才後には ブロックごとにみんな出てきてフリートークもありました! 川西さんがギャグ振りされた時のみんなの拍手が凄くて やっっぱり人気が…勢い止まらないですね~😳💗 ✱ 和牛の漫才観ると安心する。 あ~これこれ!ってなっちゃう妙な安心感。なにこれ(笑) あぁ~☺️やっぱり面白いなって思いました🤗🔆 ✱ コマンダンテ~!! 実は今回、和牛はもちろんのことコマンダンテが めっちゃ観たかったんです😭🙌🏼 東京上京して劇場で観る機会が全然なくって、、念願の😍 石井さん~ @comandanteishii 本当に好っき😫💕やっぱ実物が一番❣️ 一緒カフェ巡りしたい😂👍(笑) ✱ 写真1枚目。アインシュタインゆずるさん! 帰りは出待ちせずそそくさと劇場を後にしてたんですが 運良くゆずるさんにお会い出来ました😊❣️ 大阪来た時ゆずるさんとの遭遇率たかい🙈✨ いつ見てもイケメンだなぁ~シャツにネクタイたまらん😍👍奇跡の36歳 ✱ 2枚目。ネイビーズアフロの皆川さん! あぁ背高いっ😫💗神対応すぎです。本当に優しすぎる。 とっても丁寧で低姿勢😭人柄でてる~! このまま変わらないで~🙏 ✱ 3枚目。と4枚目。ヘンダーソン中村さん! まずタイプなんです、顔🤗 サインも頂きました🙏中村さん荷物たくさん持ってたから 私が色紙持ってペンだけ渡して書いてもらってたんです。 そしたら書いてる間、ずーっと中村さんの書く手と 支える私の手が触れてて不覚にもドキドキしました😍 異性との触れ合いが久々すぎて😂←え?。BBA戸惑う😂😂😂(笑) 写真ももう1枚って言ってくれて2回撮ってくれました🤗 ✱ 5枚目。ネイビーズアフロはじりさん! はじりさんと直接お話するの初めてで緊張。 あまり話せず🙄💭 次は色々話してみたいなぁなんて思っちゃったり☺️ ✱ あっという間に1日が終わったぁ~😱💥 今回1泊だから明日には帰福!はやっ。 明日は朝からBrooklynでまったり予定☕💭💕 ✱ #大阪発人気もんネタ祭り  #なんばグランド花月 #NGK  #和牛 #川西賢志郎 #水田信二  #コマンダンテ #アインシュタイン #吉田たち  #ネイビーズアフロ #ラニーノーズ #ヘンダーソン  #コロコロチキチキペッパーズ #フースーヤ 
__ 📸
.
.
ただの手フェチ( 血管のゴツゴツ感 )
あと指の先赤い人なんか知らんけどめっちゃ好き
要は川西さんの手は 、どストライク ☺︎
#和牛 #川西賢志郎 #和牛川西
__ 📸 . . ただの手フェチ( 血管のゴツゴツ感 ) あと指の先赤い人なんか知らんけどめっちゃ好き 要は川西さんの手は 、どストライク ☺︎ #和牛  #川西賢志郎  #和牛川西 
.
部屋の自撮り紹介💫稲ちゃん😆 ⑤
まさかの水のトラブル😂😂😂
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #アインシュタイン稲田 さん 
#水のトラブル #奇跡 #笑
ごめんなさいやり直しました🙌🙌
/
forever family.
今宵は、よろにく送別会。
最高のメンツ。寂しくなるね。
恵比寿に行っても頑張れや!
#西麻布 #hachi #yakiniku #よろにく #焼肉 #kitchin #和牛 #肉 #beef #family #meat #steak #wagyu #instafood #instaphoto #instagood #instalike #instadaily #instalife #instafasion #fasion #ootd #happy #swag #nice #japan #instagram #like #me
そとごはん
昨日のランチはお友達の@saboten8520さんと神戸ビーフのハンバーガー、かなりのボリュームです。

日本のお肉の美味しさはアメリカ人でも浸透していて和牛(wagyu)と神戸ビーフ(kobebeef) はもうすでに英語になっています。
店員さんのお勧めのパティオは気持ち良かったのですが、屋根からの木漏れ日で撮った写真が光のライン入りのバーガーに😰💦…
ちょっと癖のあるシナモン風味のアイスティーと頂きました。

#海外生活#料理好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#食いしん坊#食べるの大好き#食べるの好きな人と繋がりたい#アメリカ料理#ハンバーガー#そとごはん#ボリューム満点#和牛#外食#神戸牛#ランチ#お昼ごはん#お腹いっぱい

#foodphotography#foodie#instafoodie#instafood#foodporn#hamburger#wagyu#kobebeef#food#foodgram#foodstagram#lunch#americanfood
そとごはん 昨日のランチはお友達の@saboten8520さんと神戸ビーフのハンバーガー、かなりのボリュームです。 日本のお肉の美味しさはアメリカ人でも浸透していて和牛(wagyu)と神戸ビーフ(kobebeef) はもうすでに英語になっています。 店員さんのお勧めのパティオは気持ち良かったのですが、屋根からの木漏れ日で撮った写真が光のライン入りのバーガーに😰💦… ちょっと癖のあるシナモン風味のアイスティーと頂きました。 #海外生活 #料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #食いしん坊 #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #アメリカ料理 #ハンバーガー #そとごはん #ボリューム満点 #和牛 #外食 #神戸牛 #ランチ #お昼ごはん #お腹いっぱい  #foodphotography #foodie #instafoodie #instafood #foodporn #hamburger #wagyu #kobebeef #food #foodgram #foodstagram #lunch #americanfood 
.
部屋の自撮り紹介💫稲ちゃん😆 ③
分量が秒でなんて元料理人の水田さんもびっくりしてる!さすが稲ちゃん👏笑
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #アインシュタイン稲田 さん 
#デザート作り
夏1回も水着着てないのをいいことに#デブ活 🐷
でも体重久しぶりに測ったら42kgだった
全然増えてない何故🤔💭
夏終わるけど1kg落としたいな〜。
でも運動したくないし食事制限も無理🤣🤣
言ってることがダメ人間👍
*
#焼肉 #肉 #和牛 #タン塩 #カルビ #ロース
#レバー #鶏 #新宿 #新宿東口 #土古里
.
部屋の自撮り紹介💫稲ちゃん😆 ②
皮剥ぐ所と包丁怖面白い😱🤣
ハゲてるって言われるのお見通しやったんですね😂笑
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #アインシュタイン稲田 さん #料理
この時間に和牛と鴨ロース。
#和牛 #鴨 #路じ #溝の口グルメ #タンパク質 #いい感じのあれ
バツウケキーワード✧*。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✧*。
「バ」「ツ」「ウ」「ケ」と来て、
来週は何の文字がくる⁉️=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)(゚Д゚≡゚д゚)
来週も楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#バツウケテイナー
#アキナ
#和牛
#アインシュタイン
#秋山賢太
#山名文和
#水田信二
#川西賢志郎
#河井ゆずる
#稲田直樹
#川西さんも歯並びキレイ
#和牛 #水田信二 さん #川西賢志郎 さん
明日はいよいよ和牛の単独ライブ!❤❤
和牛の単独は初めてなんと、
ツアー初回公演に行ける奇跡に感謝感謝✨✨✨
ほしいグッズに目星も付けたことやし、明日は楽しむぞー☺️💕💕
#和牛  #水田信二  さん #川西賢志郎  さん 明日はいよいよ和牛の単独ライブ!❤❤ 和牛の単独は初めてなんと、 ツアー初回公演に行ける奇跡に感謝感謝✨✨✨ ほしいグッズに目星も付けたことやし、明日は楽しむぞー☺️💕💕
.
部屋の自撮り紹介💫いなちゃん😆 ①
シャクレルプラネット稲ちゃんが
もってなきわけないもんな〜!笑笑
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #アインシュタイン稲田 さん 
#シャクレルプラネット
本日も沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます😊

店内告知はしてましたが、23.24日、

明日、明後日はスタッフ研修という名の夏休みでお休みとなりますm(__)m

金曜日から、またパワーアップして元気に営業致しますので、よろしくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます💛  笑顔と真心の  GOSAMARU

#炭火 #焼肉 #gosamaru #沖縄 #北中城 #ライカム #和牛 #牛タン #美味い #最高かよ #肉 #酒 #肉食女子 #人気 #予約 #yakiniku #restaurant #okinawa #japan #cuple #お待ちしております
本日も沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます😊 店内告知はしてましたが、23.24日、 明日、明後日はスタッフ研修という名の夏休みでお休みとなりますm(__)m 金曜日から、またパワーアップして元気に営業致しますので、よろしくお願いしますm(__)m いつもありがとうございます💛 笑顔と真心の GOSAMARU #炭火  #焼肉  #gosamaru  #沖縄  #北中城  #ライカム  #和牛  #牛タン  #美味い  #最高かよ  #肉  #酒  #肉食女子  #人気  #予約  #yakiniku  #restaurant  #okinawa  #japan  #cuple  #お待ちしております 
.
部屋の自撮り紹介💫川西さん😆 ④
水のトラブル😂😂
だからやたらと水流してたんか〜!笑
なんかトラブルあったから引っ越ししたんかな?🤔笑
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #和牛川西 さん #冷蔵庫 
#水のトラブル
鉄板焼き大好き
_
_
_
目の前で焼いてくれて写真パシャパシャ☻
すっごい柔らかくて、お肉が甘くて、
お塩を少しつけて食べると絶品でした!
_
生肉食べれないのでミディアムくらいで!笑
_
_
_
#肉#鉄板焼き#鉄板#ステーキ#フィレステーキ#甘い#絶品#牛肉#フィレ肉#和牛#グルメ#最高#写真#生肉食べれない
.
部屋の自撮り紹介💫川西さん😆 ③
部屋の紹介つてゆーよりは水圧の紹介。。笑
鏡に姿映してくれるかな?
とかちょっと期待しちゃった🙊
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #和牛川西 さん
*
待ちに待った今日のこの日❤️
01日ずっと笑いっぱなしでした🤣🤣
.
昼は、#シアタードラマシティ で#新喜劇 を見ました〜(^^)⭐️
#初めての新喜劇 は、めっちゃ楽しかった❤️
茂造の回はめっちゃ好きなんだよね💕階段のくだりやら、扉のくだり、茂造のむちゃぶりとか…🤣🤣TVのまんまで面白かった❤️
新喜劇の前には、芸人さんの漫才でした⭐️
#和牛 #吉田たち #プラスマイナス #もりやすバンバンビガロ #スーパーマラドーナ #中川家 の06組でしたっ(*^ω^*)
.
夜は、#NGK に移動しまして
#ブレイク芸人 の漫才やコントで、
#大阪チャンネル の #公開収録 も入ってました(*^ω^*)
#09月下旬 #公開予定 らしいです
#MC #シャンプーハット #フースーヤ #電氣ブラン #セルライトスパ #大自然 #ラニーノーズ #ネイビーズアフロ #8.6秒バズーカ #コロコロチキチキペッパーズ #バンビーノ #コマンダンテ #吉田たち #アインシュタイン #和牛 #スーパーマラドーナ
* 待ちに待った今日のこの日❤️ 01日ずっと笑いっぱなしでした🤣🤣 . 昼は、#シアタードラマシティ  で#新喜劇  を見ました〜(^^)⭐️ #初めての新喜劇  は、めっちゃ楽しかった❤️ 茂造の回はめっちゃ好きなんだよね💕階段のくだりやら、扉のくだり、茂造のむちゃぶりとか…🤣🤣TVのまんまで面白かった❤️ 新喜劇の前には、芸人さんの漫才でした⭐️ #和牛  #吉田たち  #プラスマイナス  #もりやすバンバンビガロ  #スーパーマラドーナ  #中川家  の06組でしたっ(*^ω^*) . 夜は、#NGK  に移動しまして #ブレイク芸人  の漫才やコントで、 #大阪チャンネル  の #公開収録  も入ってました(*^ω^*) #09月下旬  #公開予定  らしいです #MC  #シャンプーハット  #フースーヤ  #電氣ブラン  #セルライトスパ  #大自然  #ラニーノーズ  #ネイビーズアフロ  #8 .6秒バズーカ #コロコロチキチキペッパーズ  #バンビーノ  #コマンダンテ  #吉田たち  #アインシュタイン  #和牛  #スーパーマラドーナ 
.
部屋の自撮り紹介💫川西さん😆 ②
最初の扉押す時の手の血管見ちゃうよね〜😳笑
KVK「 ここを ビュッと こねくり回す 」笑
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #和牛川西 さん 
#頭皮に良いシャンプー #KVK #笑
.
部屋の自撮り紹介💫川西さん😆 ①
男の部屋って感じ😍笑
白シャツ多すぎ!!笑
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン  #和牛川西 さん #白シャツ
今日は会社のスタッフと
バルの勉強会O(≧∇≦)O
いろんなジャンル、料理、店内、サービスを見て感じることができ
ました。他スタッフも肌で感じてもらいよかったです。
この場を提供していただいたサントリーの宮本さんありがとうございましたO(≧∇≦)O
黒家 本店
多治見市宝町5-98
0572-24-2229

黒家 上野町店
多治見市上野町1-10
0572-24-0968

安吉丸
多治見市宝町5-98
0572-25-7878

多治見フレンチ
岐阜県多治見市宝町5-105-1
0572-21-6600

新瑞フレンチ
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3
052-858-3866
#多治見フレンチ #多治見ランチ #安吉丸
#黒家 #黒家上野町店 #飛騨牛#一頭買い#焼肉#肉#和牛 #岐阜県 #多治見 #赤身 #土岐プレミアムアウトレット #寿司 #ビール #スイーツネイキッド #牛カツ
#japan#japanese#japanesefood#barbecue#restaurant#beef#good#love#lunch#豚野郎丼 #牛タン丼 #まぶし丼
今日は会社のスタッフと バルの勉強会O(≧∇≦)O いろんなジャンル、料理、店内、サービスを見て感じることができ ました。他スタッフも肌で感じてもらいよかったです。 この場を提供していただいたサントリーの宮本さんありがとうございましたO(≧∇≦)O 黒家 本店 多治見市宝町5-98 0572-24-2229 黒家 上野町店 多治見市上野町1-10 0572-24-0968 安吉丸 多治見市宝町5-98 0572-25-7878 多治見フレンチ 岐阜県多治見市宝町5-105-1 0572-21-6600 新瑞フレンチ 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3 052-858-3866 #多治見フレンチ  #多治見ランチ  #安吉丸  #黒家  #黒家上野町店  #飛騨牛 #一頭買い #焼肉 #肉 #和牛  #岐阜県  #多治見  #赤身  #土岐プレミアムアウトレット  #寿司  #ビール  #スイーツネイキッド  #牛カツ  #japan #japanese #japanesefood #barbecue #restaurant #beef #good #love #lunch #豚野郎丼  #牛タン丼  #まぶし丼 
稲ちゃんのデザートレシピ🍨
分量の表現が独特😂

ほんまおもろい、稲ちゃんは期待を裏切らない✨笑

#バツウケテイナー
#アインシュタイン
#アインシュタイン稲田さん
#和牛
#アキナ
#笑いすぎてひどい手ブレごめんなさい
.
部屋の自撮り紹介💫秋山さん😆
秋山さん見てめっちゃ笑ってる山名さん見て
つられ笑いしてしまう🤣
#0822 #バツウケテイナー #バツウケ 
#アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 
#アインシュタイン #アキナ秋山 さん
Wagyu Steaks with butter, garlic and Thyme #wagyu#steak#thyme#和牛
ただいま近江牛。テレビや雑誌に出てくるようなサシの素晴らしいそれとは全く違えども、近江牛として育てられ近江牛と名乗ることに意味があると考える。
赤身がいいとかサシがキツイからなんとかよりも大切に育てられている牛が素晴らしい。
他のことはその後でいろいろ考えよう。
#和牛#シャトーブリアン#ヒレ#ヒレ日記#アポロプラス
ただいま近江牛。テレビや雑誌に出てくるようなサシの素晴らしいそれとは全く違えども、近江牛として育てられ近江牛と名乗ることに意味があると考える。 赤身がいいとかサシがキツイからなんとかよりも大切に育てられている牛が素晴らしい。 他のことはその後でいろいろ考えよう。 #和牛 #シャトーブリアン #ヒレ #ヒレ日記 #アポロプラス 
8/22本日のバツウケより

稲ちゃんのお部屋自撮りめっちゃ楽しみにしてた!!🙌✨✨✨
ハゲてるやんって言うたのバレてた水田さん😂
手の上で転がされてるって😂
稲ちゃんのお見通しぃ〜👀笑

#バツウケテイナー
#アインシュタイン
#アインシュタイン稲田さん
#和牛
#アキナ
#笑いすぎてひどい手ブレごめんなさい
突然の雨で足元悪い中皆様ありがとうございました~😭
そして、今日は森岡カップルとお友達ちゃんありがとう~‼️‼️もーすぐ社会人ファイトです🤣
『肉卸直送焼肉 牛縁』
名古屋市北区西志賀町1-107-2
TEL:0523256743
#牛縁#和牛#焼肉#肉卸直送#焼肉#名古屋市#北区#西志賀町#名物#俵ロース#ロース#生ホルモン#ホルモン#とんちゃん#新鮮#カルビ#ハラミ#肉活#熟成#三代目重助商店#BBQ#生タン#松坂牛#肩ロース#グルメ#foodporn#yummy#フリージング#フリージングレモンサワーフリージンググレープフルーツサワー#牛縁
突然の雨で足元悪い中皆様ありがとうございました~😭 そして、今日は森岡カップルとお友達ちゃんありがとう~‼️‼️もーすぐ社会人ファイトです🤣 『肉卸直送焼肉 牛縁』 名古屋市北区西志賀町1-107-2 TEL:0523256743 #牛縁 #和牛 #焼肉 #肉卸直送 #焼肉 #名古屋市 #北区 #西志賀町 #名物 #俵ロース #ロース #生ホルモン #ホルモン #とんちゃん #新鮮 #カルビ #ハラミ #肉活 #熟成 #三代目重助商店 #BBQ #生タン #松坂牛 #肩ロース #グルメ #foodporn #yummy #フリージング #フリージングレモンサワーフリージンググレープフルーツサワー #牛縁 
____

今日のバツウケ。
川西さんの自宅自撮り🤳

無性にどきどきして楽しみにしてたけど、観てみると
あ〜こんな感じなんやな〜
【納得】て感じでした🤔笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無駄にお洒落な部屋より、男の人の部屋っていう感じ。
(ちょっと安心😇笑)
そして… 白T、私も好き❣️ 人間味があって良かったです。笑

#バツウケテイナー
#和牛
#和牛川西 さん
#和牛水田 さん
#川西賢志郎 さん
#水田信二 さん
#白T
____ 今日のバツウケ。 川西さんの自宅自撮り🤳 無性にどきどきして楽しみにしてたけど、観てみると あ〜こんな感じなんやな〜 【納得】て感じでした🤔笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無駄にお洒落な部屋より、男の人の部屋っていう感じ。 (ちょっと安心😇笑) そして… 白T、私も好き❣️ 人間味があって良かったです。笑 #バツウケテイナー  #和牛  #和牛川西  さん #和牛水田  さん #川西賢志郎  さん #水田信二  さん #白T 
肉ケーキ!! 団体様のご予約で送別会用にご用意させていただきました(^^)
#焼肉ハウス北山 #やきにく #肉ケーキ #サプライズ#福崎 #送別会 #ありがとう #yakiniku #wagyu #meatcake #meat#和牛#どどん #北山 #頑張りました
・
『牛の炙りのウニ巻き』
・
アカン!あかん!ススム君がやばいやつ頼みよった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
・
美味しくないはずがナイッ!! ・
#明石メシ
#海坊主
#和牛
#ウニ
#ススム君は遊びの師匠
#ゴリラの食道
#bananakirai
.
.
inなんばグランド花月💗💗
.
月1で行ってるな〜〜🤔笑💗
ちょっと疲れてるのか公演中うとうと…😴💤ガクッ⚡️ってなった💦
危ない危ない…😰😰
ちゃんと和牛もアインシュタインも
今日も目に焼きつけれた👀💗(笑)
ほんまに今日もめっちゃ面白かった〜〜🤗💗
.
今日もゆずるさん終わったあと写真撮って下さった😭
嬉しい嬉しい🙊🙊💗
.
ほんまに優しくて親切😭✨
.
.
#なんばグランド花月#お笑い#吉本#和牛#アインシュタイン#スーパーマラドーナ#吉田たち#コマンダンテ#86秒バズーカ#バンビーノ#シャンプーハット#コロコロチキチキペッパーズ#人気もんネタ祭り#大阪#なんば#難波#漫才#大好き#love#822
. . inなんばグランド花月💗💗 . 月1で行ってるな〜〜🤔笑💗 ちょっと疲れてるのか公演中うとうと…😴💤ガクッ⚡️ってなった💦 危ない危ない…😰😰 ちゃんと和牛もアインシュタインも 今日も目に焼きつけれた👀💗(笑) ほんまに今日もめっちゃ面白かった〜〜🤗💗 . 今日もゆずるさん終わったあと写真撮って下さった😭 嬉しい嬉しい🙊🙊💗 . ほんまに優しくて親切😭✨ . . #なんばグランド花月 #お笑い #吉本 #和牛 #アインシュタイン #スーパーマラドーナ #吉田たち #コマンダンテ #86秒バズーカ #バンビーノ #シャンプーハット #コロコロチキチキペッパーズ #人気もんネタ祭り #大阪 #なんば #難波 #漫才 #大好き #love #822 
賄い!!肉チャーハン(☝ ՞ਊ ՞)☝
#美味い #和牛 #日野市 #賄い #四時
今日のバツウケ︎( *˙꒳​˙ )笑
秋山さんヤバすぎる!何が良いって、秋山さんのボケに山名さんが1番笑ってるとこよね(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)♡
相変わらず仲良しのアキナ、的確なツッコミの和牛と、首触るタイミング同じなアインシュタイン。ゆずるさんのハイボールのシーンを覚えてる川西さん。髪の毛の触り方が女の子なゆずるさん。今日の見所たくさん(´ ˘ `∗)✨
#バツウケテイナー #アキナ #和牛 #アインシュタイン #この後水のトラブルの奇跡😂 #公開収録行きた過ぎる #アキナ牛シュタイン
今日のバツウケ︎( *˙꒳​˙ )笑 秋山さんヤバすぎる!何が良いって、秋山さんのボケに山名さんが1番笑ってるとこよね(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)♡ 相変わらず仲良しのアキナ、的確なツッコミの和牛と、首触るタイミング同じなアインシュタイン。ゆずるさんのハイボールのシーンを覚えてる川西さん。髪の毛の触り方が女の子なゆずるさん。今日の見所たくさん(´ ˘ `∗)✨ #バツウケテイナー  #アキナ  #和牛  #アインシュタイン  #この後水のトラブルの奇跡 😂 #公開収録行きた過ぎる  #アキナ牛シュタイン 
国産黒毛和牛特上切り落とし❤
嬉しい3割引き❤
サッと焼いて美味しく頂きました❤

#黒毛和牛 #特上 #牛肉  #霜降り #和牛 #国産牛 #デパ地下
もちろんここも好き。
可愛いが渋滞してる。
そもそもチェックシャツかわいい。
脳が"かわいい"に追いつかない
次から次へとじゃん。
あざといよ〜〜
好きすぎるよ〜〜😩💓
#和牛 #和牛水田 #水田信二
もちろんここも好き。 可愛いが渋滞してる。 そもそもチェックシャツかわいい。 脳が"かわいい"に追いつかない 次から次へとじゃん。 あざといよ〜〜 好きすぎるよ〜〜😩💓 #和牛  #和牛水田  #水田信二 
稚内で食べたヤバい肉達(^^)/
カルビにサガリ、生ラム、豚バラと牛タン!!
#稚内 #wakkanai 
#bbq #稚内牛 #和牛 
#焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい #お肉 #お肉好きな人と繋がりたい 
#花柄
Amongst all different parts of Mirai Wagyu we are having today, the ribeye in noharayaki 野原燒 style is surely everybody's favourite. #kagura #miraibeef #未来牛 #wagyu #和牛 #beef #yakiniku #烤肉火藏 #KC飲食頻道 @kagurahk #noharayaki #野原燒
個人的にここ好き☺️
急に大声だして無邪気感。
めっちゃかわいい。
救済企画(笑)
本当にあざとい。好き。

#和牛 #和牛水田 #水田信二
個人的にここ好き☺️ 急に大声だして無邪気感。 めっちゃかわいい。 救済企画(笑) 本当にあざとい。好き。 #和牛  #和牛水田  #水田信二 
==========================================
和牛たたき 酸化がすすむと更に鮮やかな赤色に!
甘くて旨い!
========================================== #日本酒bar #日本酒barHomura #日本酒 #日本酒バー 
#日本酒バル #岩手 #盛岡
#和牛 #和牛たたき 
#sakebar #sakestagram 
#sake #saké 
#sake🍶 #sakè 
#sakegram #japanesesake
#お誕生日
#20170822
☺︎︎☺︎︎☺︎︎ #肉懐石 
#おか多 さん
いつもながらほんとに
#美味しかった
#雲丹と肉
#いちぢくと肉
このコラボがまたまた最高でした♡
料理をさらに引き立たせる
予想以上の接客にも👍✨です .

#松山#松山市
#和食#懐石#懐石料理
#京料理#肉#和牛
#dinner#wasyoku#niku