an online Instagram web viewer

#和食っていいね medias

Photos

小野家とゆきかで晩ごはん!
しもたんオススメのお店行ったら、まさかの那須のバイト先😂おいしかった!!明日のエネルギーチャージされた!
#ソースかつ丼#和食っていいね#instafood#instagood#food
#저녁#일식#카쯔#소스
季節の変わり目
なんでかな
いつもこの時期体調崩す。
負けてらんねーぞと
ちょっと気取って1人飯。

#1人飯
#ランチ#おひとりさま
#和食っていいね
#おいしかった
#小さな幸せ
今朝ののんびり朝ごはん。

#OnigiriAction
#和食っていいね
.
今夜は #鮎の塩焼き 🐟でした🌠
.
県外から岩手までいらしていた
👴のおじさんおばさんから
新鮮な #鮎 を頂いたので早速!
.
#新鮮な鮎 ってスイカの香りがする、
って言われるけれども
それはちょっとよくわかりませんでした…💦
.
9月2日放送の #満天青空レストラン で
鮎🐟が食材として取り上げられてるの観て
食べたーい😍ってなってたから
幸せな夕飯🍴になりましたとさ。
.
ごちそうさまでした✨
.
#170923 #saturday #dinner #athome
#今夜の夕飯 #自炊シリーズ #おうちごはん
#あゆ #香魚 #sweetfish #頂き物 #初秋
#ちなみに #巨峰 #も頂き物です #grape #🍇
#キノコの炊き込みご飯 #うまー☺️
#和食っていいね #つい食べ過ぎるやつ
#朝晩冷え込むようになりました
#すっかり秋ですね #autumn 🍂
. 今夜は #鮎の塩焼き  🐟でした🌠 . 県外から岩手までいらしていた 👴のおじさんおばさんから 新鮮な #鮎  を頂いたので早速! . #新鮮な鮎  ってスイカの香りがする、 って言われるけれども それはちょっとよくわかりませんでした…💦 . 9月2日放送の #満天青空レストラン  で 鮎🐟が食材として取り上げられてるの観て 食べたーい😍ってなってたから 幸せな夕飯🍴になりましたとさ。 . ごちそうさまでした✨ . #170923  #saturday  #dinner  #athome  #今夜の夕飯  #自炊シリーズ  #おうちごはん  #あゆ  #香魚  #sweetfish  #頂き物  #初秋  #ちなみに  #巨峰  #も頂き物です  #grape  #🍇 #キノコの炊き込みご飯  #うまー ☺️ #和食っていいね  #つい食べ過ぎるやつ  #朝晩冷え込むようになりました  #すっかり秋ですね  #autumn  🍂
発酵食をふんだんに使った、寝かせ玄米のおにぎりランチ🍙
味噌・梅干し・シラスにかけた“ひしお”・ぬか漬けは自家製🎵

#おうちランチ #おうちごはん #おにぎり #寝かせ玄米 #ぬか漬け #味噌汁 #和食っていいね
秋の味覚堪能🍁
やっぱり四季を感じるのは和食だね😊
柿に見立てた卵黄の醤油漬け&鴨の八寸に始まり、カボスに合うお造り、シャケの柚庵焼きと日本酒に合う最高のお料理でした😋
#鴨 #卵黄醤油漬け #カマス #マコガレイ #お造り #カボス #シャケ #柚庵焼き #秋の味覚堪能 #和食っていいね #紀風 #恵比寿 #懐石料理 #落ち着くお店 #凄技 #料理人 #城田澄風
秋の味覚堪能🍁 やっぱり四季を感じるのは和食だね😊 柿に見立てた卵黄の醤油漬け&鴨の八寸に始まり、カボスに合うお造り、シャケの柚庵焼きと日本酒に合う最高のお料理でした😋 #鴨  #卵黄醤油漬け  #カマス  #マコガレイ  #お造り  #カボス  #シャケ  #柚庵焼き  #秋の味覚堪能  #和食っていいね  #紀風  #恵比寿  #懐石料理  #落ち着くお店  #凄技  #料理人  #城田澄風 
馳走飯田さん。
とても美味しかった!
器も凝ってて、目でも楽しめるお料理です。
贅沢させていただきました♡
綺麗なお花もありがとう♡
#お腹いっぱい
#といいながら全部完食 
#和食っていいね
#こんなん作りたいけど#一生無理
#幸せな1日でした
Happy Birthday to my dearest mom💕
I hope you stay well forever😂
.
.
バタバタ試験ラッシュの中だけど、でもすごく大切な日だから家族みんなでお祝い🥂💐
.
.
#hbd #星のなる木 #お誕生日おめでとう 
#thankyoumom 
#最近よく似てるって言われる🤗 #似てるかな
#和食っていいね
昨晩の会食ー🍴【賛否両論】
・
全然予約取れないって聞いていたから、本当に嬉しいーー✨
・
なにやらコースは2種類⁈4周年記念コースともあって豪華(^.^)
・
・
味はもちろん、見た目も食材彩豊かでした♡
・
本当にお腹いっぱいだったけど、、ここぞとばかりにデザート全部お願いしたというー笑
・

#賛否両論#懐石#会席料理#和#和食#和食っていいね#日本っていいね#幸せ
#こんなに食べて#未だお腹いっぱい
昨晩の会食ー🍴【賛否両論】 ・ 全然予約取れないって聞いていたから、本当に嬉しいーー✨ ・ なにやらコースは2種類⁈4周年記念コースともあって豪華(^.^) ・ ・ 味はもちろん、見た目も食材彩豊かでした♡ ・ 本当にお腹いっぱいだったけど、、ここぞとばかりにデザート全部お願いしたというー笑 ・ #賛否両論 #懐石 #会席料理 #和 #和食 #和食っていいね #日本っていいね #幸せ  #こんなに食べて #未だお腹いっぱい 
久々のランチはデスクで済ませることに。
出前のお弁当が和食だったので妙に幸せ!
#出前弁当 #きのこごはん #ワンコインでお釣りがくる #和食っていいね
今年もちんぴらくんの店に行きました🌸
なに食べても美味しい💮

お刺身盛り、今年のとと去年のと👏🏻 #和食っていいね
#この度はお騒がせしました
#みんなありがとう
#素敵な友達に囲まれてる
#みんな幸せになれますように
#これからもどうぞよろしくね
.
お肉以外タダ🤤🙄💖
.
助かりまくる…😭😭😭💗
.
夏野菜がやっぱり一番!
.
今日は初めて十穀米を炊いたけど美味しすぎたから明日も炊こう🐷🐷🐷💫
.
#kumamotogram #おうちごはん #和食っていいね #野菜室が空になるまで和食だよ #茄子のレパートリーを増やそう #でも明日は祭り #明後日はBBQだから朝から茄子パーティだ #味噌汁ぶちこんでやろう #家庭菜園はじめよう
. お肉以外タダ🤤🙄💖 . 助かりまくる…😭😭😭💗 . 夏野菜がやっぱり一番! . 今日は初めて十穀米を炊いたけど美味しすぎたから明日も炊こう🐷🐷🐷💫 . #kumamotogram  #おうちごはん  #和食っていいね  #野菜室が空になるまで和食だよ  #茄子のレパートリーを増やそう  #でも明日は祭り  #明後日はBBQだから朝から茄子パーティだ  #味噌汁ぶちこんでやろう  #家庭菜園はじめよう 
夕飯に作ったこの2品が大好評!
小松菜は歯ごたえが残るくらいに湯がいて、カリカリに焼いたあげさんと合わせて、とろみをつけたお出汁を周りから注いで針生姜。
こうすると食べるときに合わせるまであげさんがカリカリのまま。

鳥肉は娘がケンタッキーのクリスピーチキンみたいなのが食べたいと言ったのでトライ。
つけダレにマヨネーズを入れてるせいか、コクはあるのにさっぱりです。
衣サクサク。(^-^) 今日はこれに昨日の残りの肉じゃがと大根とえのきのお味噌汁でした。
私はこれで父のお供えのおさがりの日本酒。

#クリスピーチキン #野菜って美味しい #あげさん #和食っていいね #美味しい #里香メシ
夕飯に作ったこの2品が大好評! 小松菜は歯ごたえが残るくらいに湯がいて、カリカリに焼いたあげさんと合わせて、とろみをつけたお出汁を周りから注いで針生姜。 こうすると食べるときに合わせるまであげさんがカリカリのまま。 鳥肉は娘がケンタッキーのクリスピーチキンみたいなのが食べたいと言ったのでトライ。 つけダレにマヨネーズを入れてるせいか、コクはあるのにさっぱりです。 衣サクサク。(^-^) 今日はこれに昨日の残りの肉じゃがと大根とえのきのお味噌汁でした。 私はこれで父のお供えのおさがりの日本酒。 #クリスピーチキン  #野菜って美味しい  #あげさん  #和食っていいね  #美味しい  #里香メシ 
作りました(嘘)
あと、あおいちゃんのバイト先行ってマカロン2つもおまけして貰えた〜🤤ありがとう!めいめいとレストラン並んでる時に食べ続けたら怒られたよ❣️
#嘘です#夏休みの目標の1つ#料理上手#和食っていいね#めいめい🐑#TT
アメリカから帰国中の友人と和食を堪能
#見た目が綺麗 #彩り #和食っていいね
#接待にピッタリ
今日のひるめしーL(゚∀゚L)
ご飯のよそい方は相変わらずw
#250円の社食シリーズ 
#さばの塩焼き
#塩分摂りすぎ
#和食っていいね
kikkoman Cooking salon
#kikkoman #talkevent #japanesefoodevent #talkshow 
#キッコーマン #料理サロン
#和食 #和食の魅力 #鰻 #うなぎ #日本食
#和食っていいね
#おひとりさま満喫 
#どれも美味しかった😋 
日本橋「いづもや」三代目
岩本さんのトークとクッキングが素晴らしく、とても面白くて楽しい美味しいイベントでした😊
これから鰻重をより有難く美味しく頂けそうです✨
キッコーマンのお土産付き
#とてもいいイベントでした 
#また参加したい
鰻は板前さんではなく職人さん
色々聞いてお勉強になりました🤗
kikkoman Cooking salon #kikkoman  #talkevent  #japanesefoodevent  #talkshow  #キッコーマン  #料理サロン  #和食  #和食の魅力  #鰻  #うなぎ  #日本食  #和食っていいね  #おひとりさま満喫  #どれも美味しかった 😋 日本橋「いづもや」三代目 岩本さんのトークとクッキングが素晴らしく、とても面白くて楽しい美味しいイベントでした😊 これから鰻重をより有難く美味しく頂けそうです✨ キッコーマンのお土産付き #とてもいいイベントでした  #また参加したい  鰻は板前さんではなく職人さん 色々聞いてお勉強になりました🤗
通っている接骨院の近くに、地元に愛されている肉屋兼お惣菜やさんがある。今日はクリームコロッケを買ってみた。自分で揚げますと言ったら、おばちゃんが「揚がるまで突っついたらダメよ〜。そこから中が出てきちゃうよ。味はいいんだけど、自分で揚げたお客さんが爆発させちゃった〜って言う人が多いのよ」とものすごく心配してくれた。おばちゃーん、ちゃんと揚げられましたよ💮。
#おうち定食  #おうちごはん #クリームコロッケ #きんぴら #和食党 #和食っていいね #うつわ好き #料理好きな人と繋がりたい #japanesefood  #washoku #teishoku
通っている接骨院の近くに、地元に愛されている肉屋兼お惣菜やさんがある。今日はクリームコロッケを買ってみた。自分で揚げますと言ったら、おばちゃんが「揚がるまで突っついたらダメよ〜。そこから中が出てきちゃうよ。味はいいんだけど、自分で揚げたお客さんが爆発させちゃった〜って言う人が多いのよ」とものすごく心配してくれた。おばちゃーん、ちゃんと揚げられましたよ💮。 #おうち定食  #おうちごはん  #クリームコロッケ  #きんぴら  #和食党  #和食っていいね  #うつわ好き  #料理好きな人と繋がりたい  #japanesefood  #washoku  #teishoku 
#お昼ごはん
.
会社の研修の為豪華ランチ!
ご飯は半分残しました🍙
.
お刺身、アジフライ、しらす丼、味噌汁
.
夜も外食の予感だけど…😭
食べるときは食べて絞る時は絞る!
.
#ダイエット #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #外食ランチ #お刺身🐟 #和食っていいね
関西人なのに、うどんより蕎麦派なんです(^o^;)
コシがあるちょっと硬めの麺が好きです◎
0.5玉か1玉増量サービスしてたので、+0.5玉増ししたらさすがの私も蕎麦湯は飲めませんでした(>_<)
今もまだお腹空いてません(笑)

#お蕎麦#もりそば#天丼セット#そじ坊#大盛サービス#実はうどんよりそば派#和食っていいね
‡
ずーーっと行きたかったindigo円山
・ソイの生姜醤油
‡
‡
お肉も好きだけど魚も好き♡
美味しいもの食べたから、夜勤頑張ろう

#インディゴ円山 #和食っていいね #札幌カフェ #夜勤前の腹ごしらえ #円山ってやっぱおしゃれ
:D
土日お休みだったので母の日だし鶴雅杢の抄へ
‡
旅館にある桜がちょうど見頃で
足湯があって
部屋風呂も最高で
ご飯も美味しくて
夜ご飯たくさん食べたのにラウンジの焼きマシュマロにふかし芋もちゃんと食べて
朝もガッツリ食べて
‡
♡大満足♡
‡
さて、現実に戻ろう。
‡
‡
#鶴雅リゾート #杢の抄 #ニセコ #桜#夜ご飯は和食膳#朝御飯は和定食#和食っていいね #土鍋ご飯 #焼きマシュマロ #ふかし芋にバター#母の日プレゼント
:D 土日お休みだったので母の日だし鶴雅杢の抄へ ‡ 旅館にある桜がちょうど見頃で 足湯があって 部屋風呂も最高で ご飯も美味しくて 夜ご飯たくさん食べたのにラウンジの焼きマシュマロにふかし芋もちゃんと食べて 朝もガッツリ食べて ‡ ♡大満足♡ ‡ さて、現実に戻ろう。 ‡ ‡ #鶴雅リゾート  #杢の抄  #ニセコ  #桜 #夜ご飯は和食膳 #朝御飯は和定食 #和食っていいね  #土鍋ご飯  #焼きマシュマロ  #ふかし芋にバター #母の日プレゼント 
本当は今日、メラドに行きたかったのですが、前から入ってた予定を優先。モデルで定住旅行家の方のわくわくするような旅のお話を伺い、そのあと#食神様の不思議なレストラン展 に🦊デジタルアートと食のコラボ、とても不思議な空間で、和食が食べたくなりました🍚イベントに出かけるのは良い刺激になりますね☺️ #his表参道 #旅と本と珈琲と #soupstocktokyo #和食っていいね #スローライフに憧れる #ストーリーも見てね
本当は今日、メラドに行きたかったのですが、前から入ってた予定を優先。モデルで定住旅行家の方のわくわくするような旅のお話を伺い、そのあと#食神様の不思議なレストラン展  に🦊デジタルアートと食のコラボ、とても不思議な空間で、和食が食べたくなりました🍚イベントに出かけるのは良い刺激になりますね☺️ #his表参道  #旅と本と珈琲と  #soupstocktokyo  #和食っていいね  #スローライフに憧れる  #ストーリーも見てね 
最終日!無事、当たりました~✨よかった。終わりが良いと気分がいいですね。

混んでいてなかなか行けなかった天ぷら屋さんに!カウンターで定食にすると揚げたてを一つずつ提供してくれた記憶がありますが、本日はLINE天丼です🎵

ご飯かアツアツ!嬉しい👍小さいながらもしっかりとした海老ちゃんが2尾。やっぱり天丼の主役ですよね✨✨ #アキバイチ #抽選 #最終日 #ラスト #当選 #お友達も #天丼 #揚げたて #嬉しいな #今週乗り切れた #これだけが楽しみでした #秋葉原 #ランチ #和食っていいね #天ぷら
最終日!無事、当たりました~✨よかった。終わりが良いと気分がいいですね。 混んでいてなかなか行けなかった天ぷら屋さんに!カウンターで定食にすると揚げたてを一つずつ提供してくれた記憶がありますが、本日はLINE天丼です🎵 ご飯かアツアツ!嬉しい👍小さいながらもしっかりとした海老ちゃんが2尾。やっぱり天丼の主役ですよね✨✨ #アキバイチ  #抽選  #最終日  #ラスト  #当選  #お友達も  #天丼  #揚げたて  #嬉しいな  #今週乗り切れた  #これだけが楽しみでした  #秋葉原  #ランチ  #和食っていいね  #天ぷら 
今日の夜ごはん
炊き込みごはん
赤魚のみりん干し
あさりの酒蒸し
お味噌汁

あさりの酒蒸し粒小さい💦
でも美味しい💕

#夜ごはん 
#お家ごはん
#炊き込みごはん
#あさりの酒蒸し
#あさりの栄養
#酒蒸し美味しい
#潮干狩り行きたいな
#和食っていいね
今日のゆうごはん(о´∀`о)
海老と野菜のかき揚げ、生まぐろのお刺身、大根サラダ、雑穀ごはん。
かき揚げ久々に作りました。

#自炊 #自炊女子 #ゆうごはん #おうちごはん #簡単なものしか作らない #海老と野菜のかき揚げ #まぐろ刺身 #大根サラダ #写ってないけど笑 #雑穀ごはん #天つゆに大根おろし #和食っていいね #和食も好き
#がんもどき
今日の晩酌🍻のお供は✨初がんもどき作ったよぉ〜✨
からし💓醤油💓ポン酢💓アツアツ&カリカリ&フワフワ✨

がんもって買うものだとばっかり思った私😅そして…実はそこまで好んで食べたいモノではなかったんです🙈
ですが✨とって素敵テーブルコーディネイトとお料理を演出する(@t.junco )じゅんこさんのpostを拝見して👀✨作ってみたくなったんです💓
このトコロ娘が💦食事に気をつけているって言うのもあってこれならいいかもって💓
がんもの偏見が変わった瞬間✨こんなに美味しい食べ物だったっけ🤔レパートリーがまた増えました👍
じゅんこさん😊レシピ嬉しかったです💓ありがとう🙌
#がんも#がんもどき#初がんもどき#こんなに美味しかったっけな#豆腐#晩酌#アツアツ#カリカリ#フワフワ#ビールがすすむ #レパートリー増えた#明日も食べたい#ありがと#娘のダイエット#クッキングラム#日本が元気になるご飯 #和食っていいね#カフェ風
#がんもどき  今日の晩酌🍻のお供は✨初がんもどき作ったよぉ〜✨ からし💓醤油💓ポン酢💓アツアツ&カリカリ&フワフワ✨ がんもって買うものだとばっかり思った私😅そして…実はそこまで好んで食べたいモノではなかったんです🙈 ですが✨とって素敵テーブルコーディネイトとお料理を演出する(@t.junco )じゅんこさんのpostを拝見して👀✨作ってみたくなったんです💓 このトコロ娘が💦食事に気をつけているって言うのもあってこれならいいかもって💓 がんもの偏見が変わった瞬間✨こんなに美味しい食べ物だったっけ🤔レパートリーがまた増えました👍 じゅんこさん😊レシピ嬉しかったです💓ありがとう🙌 #がんも #がんもどき #初がんもどき #こんなに美味しかったっけな #豆腐 #晩酌 #アツアツ #カリカリ #フワフワ #ビールがすすむ  #レパートリー増えた #明日も食べたい #ありがと #娘のダイエット #クッキングラム #日本が元気になるご飯  #和食っていいね #カフェ風 
ぶり大根。

と、言いつつ メインは大根。

乱切り派やけど。
あまりにも立派な大根引っこ抜いたから……半月でどーん!と。

アラは圧力鍋で煮たからボロボロ。
いや、わざとです。
息子が細かい骨を気にしなくていいように。

見た目悪いけど、うまーです♪

父が作った野菜のご飯は、家族が幸せになれるのだ!

夏と冬は あんまり野菜を買わないから……買い物カゴの中は不健康そう(笑)

スーパーより 立派なお野菜が玄関から徒歩10秒にあるなんて最高ですなッ

ただ 平日仕事終わりで、雪の下の野菜採りに行くのは地獄だーー
.
.
#おうちごはん 
#手作り #野菜で #健康ご飯
#ぶり大根 #大根 #でかすぎる
#しみしみ #あつあつ
#日本人で良かった
#和食っていいね
ぶり大根。 と、言いつつ メインは大根。 乱切り派やけど。 あまりにも立派な大根引っこ抜いたから……半月でどーん!と。 アラは圧力鍋で煮たからボロボロ。 いや、わざとです。 息子が細かい骨を気にしなくていいように。 見た目悪いけど、うまーです♪ 父が作った野菜のご飯は、家族が幸せになれるのだ! 夏と冬は あんまり野菜を買わないから……買い物カゴの中は不健康そう(笑) スーパーより 立派なお野菜が玄関から徒歩10秒にあるなんて最高ですなッ ただ 平日仕事終わりで、雪の下の野菜採りに行くのは地獄だーー . . #おうちごはん  #手作り  #野菜で  #健康ご飯  #ぶり大根  #大根  #でかすぎる  #しみしみ  #あつあつ  #日本人で良かった  #和食っていいね 
今日はグルメなお友達と和食ランチ🍴

一体何品⁈👀
豪華ー✨ 
全部美味🤤
さらに🍨☕️もついて1400円はお得‼︎ 自分でもこんなおもてなし出来たら凄いな〜( ఠ͜ఠ )

ムスメの託児が出来ず、、
お昼寝もいつもより短く、、
最後はウンチで退散
誤算尽くしだったけど😅

ご近所でなかなか満足するお店を開拓できてハッピー
何よりお友達とのお喋りは心の栄養◟́◞̀ ♡

#志摩家#ご近所ランチ#和食っていいね#でもお魚よりお肉をチョイス#もちろんペロリ
今日はグルメなお友達と和食ランチ🍴 一体何品⁈👀 豪華ー✨ 全部美味🤤 さらに🍨☕️もついて1400円はお得‼︎ 自分でもこんなおもてなし出来たら凄いな〜( ఠ͜ఠ ) ムスメの託児が出来ず、、 お昼寝もいつもより短く、、 最後はウンチで退散 誤算尽くしだったけど😅 ご近所でなかなか満足するお店を開拓できてハッピー 何よりお友達とのお喋りは心の栄養◟́◞̀ ♡ #志摩家 #ご近所ランチ #和食っていいね #でもお魚よりお肉をチョイス #もちろんペロリ 
飛行機欠航になったから家の近くでおでん食いながらだらだら(^_^)欠航になって良かったかも!
#麻布十番 #あざぶ一期 #ミシュラン1つ星 #カキ #焼き椎茸 #おでん #たまこ #舞茸 #つみれ #玉ねぎ #がんも #牛すじ #湯葉 #和食っていいね
今日は、さっぱり和食で胃を休めたかった💦で、寒いし湯豆腐❤️あったかいしヘルシーだし♪
ご飯は、じゃこと梅干しにお塩少々入れて炊き込み〜😙塩サバは、みぞれ煮にしました☆
かぼちゃは、はると用♡まさかの湯豆腐2切れ&かぼちゃ全部食べてびびった💦
今日は、友達にはるとの食の事で相談したトコだったから、こう言うのパクパク食べてくれてホント嬉しかった😋
 #お豆腐 #湯豆腐  #ヘルシー #塩サバ #大根おろし #みぞれ煮 #梅干し #じゃこ #炊き込み #炊き込みご飯 #かぼちゃ #ほんのり甘くソテー #和食っていいね
今日は、さっぱり和食で胃を休めたかった💦で、寒いし湯豆腐❤️あったかいしヘルシーだし♪ ご飯は、じゃこと梅干しにお塩少々入れて炊き込み〜😙塩サバは、みぞれ煮にしました☆ かぼちゃは、はると用♡まさかの湯豆腐2切れ&かぼちゃ全部食べてびびった💦 今日は、友達にはるとの食の事で相談したトコだったから、こう言うのパクパク食べてくれてホント嬉しかった😋 #お豆腐  #湯豆腐  #ヘルシー  #塩サバ  #大根おろし  #みぞれ煮  #梅干し  #じゃこ  #炊き込み  #炊き込みご飯  #かぼちゃ  #ほんのり甘くソテー  #和食っていいね 
2012.1.19☺ * *

今日はお蕎麦ランチ😋💕 #三瀬そば#無声庵#古民家#和食っていいね
いただきます🙏
久々の納豆登場😊ネギと卵と刻み海苔をたっぷり入れて
酵素玄米は今回小豆を多めに入れたのでまだ3日目だけど色が濃くなってる😊小豆は効能が多いらしいから意識して多めに摂りたいな

#お正月料理のあまり #酵素玄米#和食っていいね#鮭の酒粕煮#大根なます #豆腐とワカメの味噌汁#寝かせ玄米#メイラード反応 #酒粕 #明日から仕事だ 😅#大豆食品多く摂りたい#有機玄米#今日の晩御飯
#Unpolished rice food#Natto#Maillard reaction#organic rice#soy food
#японская кухня#Лосось блюдо#Соевое ферментированные соевые#Органические рис
いただきます🙏 久々の納豆登場😊ネギと卵と刻み海苔をたっぷり入れて 酵素玄米は今回小豆を多めに入れたのでまだ3日目だけど色が濃くなってる😊小豆は効能が多いらしいから意識して多めに摂りたいな #お正月料理のあまり  #酵素玄米 #和食っていいね #鮭の酒粕煮 #大根なます  #豆腐とワカメの味噌汁 #寝かせ玄米 #メイラード反応  #酒粕  #明日から仕事だ  😅#大豆食品多く摂りたい #有機玄米 #今日の晩御飯  #Unpolished  rice food#Natto #Maillard  reaction#organic  rice#soy  food #японская  кухня#Лосось  блюдо#Соевое  ферментированные соевые#Органические  рис
最近オープンしたお店に来てみました
リピート決定です
#ざきやま三つ星が増えた
#和食っていいね
#はい同伴です