an online Instagram web viewer

#唐揚げ medias

Photos

🎡 Ferris Wheel of Snack Baskets at @DestinyCuisine 🎉Get this for free with any order of platters Dec 12-31
.
🎄 Xmas Special: Dec 12-31 at #DestinyCuisine Scarborough #SilverStar location
> One free drink per customer between 11am-6pm
> Get a free #ferriswheel of #snackbaskets valued at $18.99 (pictured) with a purchase of any signature platters with 4 or more items
.
📍 633 Silver Star Blvd #Scarborough
.
#sponsored #tasting while the food and drinks are complimentary, opinions expressed are entirely my own
🎡 Ferris Wheel of Snack Baskets at @DestinyCuisine 🎉Get this for free with any order of platters Dec 12-31 . 🎄 Xmas Special: Dec 12-31 at #DestinyCuisine  Scarborough #SilverStar  location > One free drink per customer between 11am-6pm > Get a free #ferriswheel  of #snackbaskets  valued at $18.99 (pictured) with a purchase of any signature platters with 4 or more items . 📍 633 Silver Star Blvd #Scarborough  . #sponsored  #tasting  while the food and drinks are complimentary, opinions expressed are entirely my own
.
片付けその②
ミニチュアの色んな冷蔵庫やショーケース❣️
片付け中に中身を全部出して💦
詰め直し中😅
飲み物と野菜以外で入っていた食べ物😋並べてみました💓
やっぱり〜リーメントって素晴らしいなぁー❤
#リーメント #ぷちサンプル #コレクション #収集癖あり #フェイクフード #食品サンプル #cute #food #miniature #miniaturefood #ミニチュア #ミニチュアフード #マヨネーズ #ケチャップ #食パン #ロールパン #焼きそば #納豆 #カレー #pizza #ホットドッグ #唐揚げ #ミートソース #ポテトチップス #チーズ #ヨーグルト #あたりめ #枝豆 #マーガリン #プリン
. 片付けその② ミニチュアの色んな冷蔵庫やショーケース❣️ 片付け中に中身を全部出して💦 詰め直し中😅 飲み物と野菜以外で入っていた食べ物😋並べてみました💓 やっぱり〜リーメントって素晴らしいなぁー❤ #リーメント  #ぷちサンプル  #コレクション  #収集癖あり  #フェイクフード  #食品サンプル  #cute  #food  #miniature  #miniaturefood  #ミニチュア  #ミニチュアフード  #マヨネーズ  #ケチャップ  #食パン  #ロールパン  #焼きそば  #納豆  #カレー  #pizza  #ホットドッグ  #唐揚げ  #ミートソース  #ポテトチップス  #チーズ  #ヨーグルト  #あたりめ  #枝豆  #マーガリン  #プリン 
★ごはんだよ♪★
本格的に寒くなってきましたね〜❄️❄️ 私は海の近くに住んでるからまだ暖かい方だけど、それでも朝仕事行くとき車のフロントガラスは凍ってます💦
寒いのは嫌だけどクリスマス🎄があるから許す👍
☆ #油淋鶏
☆ #麻婆豆腐
☆ #ホワイトアスパラ
☆ #挽肉とじゃがいものミルクスープ
☆ 頂き物の#お漬物
さあ、あと2日頑張ろう💪
#肉料理#中華料理#唐揚げ#晩ごはん#晩ご飯#夕ごはん#夕ご飯#夕飯#夕食#夜ごはん#夜ご飯#料理#料理写真#手料理#家庭料理#ディナー#dinner#dinnertime#foodstagram#instafood#いとこめし
★ごはんだよ♪★ 本格的に寒くなってきましたね〜❄️❄️ 私は海の近くに住んでるからまだ暖かい方だけど、それでも朝仕事行くとき車のフロントガラスは凍ってます💦 寒いのは嫌だけどクリスマス🎄があるから許す👍 ☆ #油淋鶏  ☆ #麻婆豆腐  ☆ #ホワイトアスパラ  ☆ #挽肉とじゃがいものミルクスープ  ☆ 頂き物の#お漬物  さあ、あと2日頑張ろう💪 #肉料理 #中華料理 #唐揚げ #晩ごはん #晩ご飯 #夕ごはん #夕ご飯 #夕飯 #夕食 #夜ごはん #夜ご飯 #料理 #料理写真 #手料理 #家庭料理 #ディナー #dinner #dinnertime #foodstagram #instafood #いとこめし 
とろとろチーズの唐揚げ飯❗️
下にはふわとろ卵❗️自家製醤油ダレでどうぞ❗️
#とろとろ #とろとろチーズ #チーズ #唐揚げ #鶏唐揚げ #丼 #大食い #デカ盛り #中華料理 #東京 #東京グルメ #武蔵小金井 #ラーメン #飯 #俵飯 #koganei #tokyo #japan #japanesenoodle #chinesefood #ramen #rice #cheese #tawarameshi #gaanomedeto
2017年12月13日水曜日…晩ごはん。

唐揚げ、アンチョビキャベツ、おでんの残り、🍎🍓。 何時ぞやに北海道で買ったザンギのタレで♡

なんだかいろいろいろいろな事が重なってしょんぼり。

しっかり食べて、元気になりたい。#食べることは生きること 
#おうちごはん#晩ごはん#夜ごはん#ふたりごはん#食卓#夕飯#food#foodpics #instafood #dinner#japanesefood #lin_stagrammer#クッキングラム #日々 #暮らし#うつわ#器#料理#おでん#からあげ#唐揚げ#ザンギ#アンチョビキャベツ #青柳憲儀
2017年12月13日水曜日…晩ごはん。 唐揚げ、アンチョビキャベツ、おでんの残り、🍎🍓。 何時ぞやに北海道で買ったザンギのタレで♡ なんだかいろいろいろいろな事が重なってしょんぼり。 しっかり食べて、元気になりたい。#食べることは生きること  #おうちごはん #晩ごはん #夜ごはん #ふたりごはん #食卓 #夕飯 #food #foodpics  #instafood  #dinner #japanesefood  #lin_stagrammer #クッキングラム  #日々  #暮らし #うつわ #器 #料理 #おでん #からあげ #唐揚げ #ザンギ #アンチョビキャベツ  #青柳憲儀 
. .

tabletop

シラチャー
パクチー
シトラスジンジャー。

これらすべて
唐揚げに
かけるソースだったりします。

直感的に選んだ
シトラスジンジャーが
すっ!さらっ!しゅばっ!
としてて
大変美味しゅうございました。

#tabletop
#osaka#lunch
. . tabletop シラチャー パクチー シトラスジンジャー。 これらすべて 唐揚げに かけるソースだったりします。 直感的に選んだ シトラスジンジャーが すっ!さらっ!しゅばっ! としてて 大変美味しゅうございました。 #tabletop  #osaka #lunch 
今日の一汁一菜
鶏唐揚げ、キャベツとチーズとお揚げさんのみそ汁
----
がっつりと唐揚げ。でも大さじ2くらいの油で揚げ焼きにします。
唐揚げの調理のほとんどは事前の漬込み。醤油と酒、おろし生姜を混ぜた調味液に、もも肉を2時間ほど漬込んでおきます。調味液の量はもも肉が浸かって染みこむくらいの量で十分。袋に入れて空気を抜くようにし、調味液が全体に周るようにします。
冷蔵庫で寝かせた後、小麦粉(または片栗粉)とコショウを混ぜた粉を鶏肉にまぶします。フライパンに油を大さじ2ほどひき、火を付けすぐに鶏肉を入れて揚げ焼にしていきます。途中で反対に返し、揚げ色になるまで繰り返します。中盤から温度が上がり続けるので中火から弱めに落とします。揚げ色が全体につけば上げて油を落として完成。唐揚げの付け合わせは胡瓜の浅漬けを千切りにしたものです。
唐揚げの付け合わせにしようと思ったキャベツはみそ汁に。多めのキャベツの葉を油で炒め、お揚げさん、水を入れ、沸騰したら味噌を溶き入れます。お椀によそおい、チーズをちぎって入れて完成。プロセスチーズではなく溶けやすいナチュラルチーズを使います。今回はゴーダチーズ、コルビージャックを入れました。チーズ入りのみそ汁の入門はキャベツとお揚げさんの組み合わせが一番です。ぜひお試しください。
----
#一汁一菜 #家庭料理 #和食 #和食器 #うつわ #うつわ好き #おひるごはん #おうちごはん #washoku #japanesefood #唐揚げ #みそ汁 #レシピ
今日の一汁一菜 鶏唐揚げ、キャベツとチーズとお揚げさんのみそ汁 ---- がっつりと唐揚げ。でも大さじ2くらいの油で揚げ焼きにします。 唐揚げの調理のほとんどは事前の漬込み。醤油と酒、おろし生姜を混ぜた調味液に、もも肉を2時間ほど漬込んでおきます。調味液の量はもも肉が浸かって染みこむくらいの量で十分。袋に入れて空気を抜くようにし、調味液が全体に周るようにします。 冷蔵庫で寝かせた後、小麦粉(または片栗粉)とコショウを混ぜた粉を鶏肉にまぶします。フライパンに油を大さじ2ほどひき、火を付けすぐに鶏肉を入れて揚げ焼にしていきます。途中で反対に返し、揚げ色になるまで繰り返します。中盤から温度が上がり続けるので中火から弱めに落とします。揚げ色が全体につけば上げて油を落として完成。唐揚げの付け合わせは胡瓜の浅漬けを千切りにしたものです。 唐揚げの付け合わせにしようと思ったキャベツはみそ汁に。多めのキャベツの葉を油で炒め、お揚げさん、水を入れ、沸騰したら味噌を溶き入れます。お椀によそおい、チーズをちぎって入れて完成。プロセスチーズではなく溶けやすいナチュラルチーズを使います。今回はゴーダチーズ、コルビージャックを入れました。チーズ入りのみそ汁の入門はキャベツとお揚げさんの組み合わせが一番です。ぜひお試しください。 ---- #一汁一菜  #家庭料理  #和食  #和食器  #うつわ  #うつわ好き  #おひるごはん  #おうちごはん  #washoku  #japanesefood  #唐揚げ  #みそ汁  #レシピ 
食いたかった 食いたかった 食いたかった YES ♪
食いたかった 食いたかった 食いたかった Kuro ♪
からあげ・・・♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※原曲#会いたかった /#AKB48
#しげの替え歌シリーズ

この曲のチョイスは、店の名前があっちゃんのからあげ屋さんのあっちゃんってってことでチョイスしました(ボソッ)

#あっちゃんのからあげ屋 さんの
#黒から (3個)

黒からには、カラシとしょうゆがあうとの事で、付けて食べたらまた旨い⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #尼崎#阪急塚口 #塚口 #尼宿り #しげのリーズナブルシリーズ #からあげ#唐揚げ#カラアゲ#karaage
食いたかった 食いたかった 食いたかった YES ♪ 食いたかった 食いたかった 食いたかった Kuro ♪ からあげ・・・♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※原曲#会いたかった  /#AKB48  #しげの替え歌シリーズ  この曲のチョイスは、店の名前があっちゃんのからあげ屋さんのあっちゃんってってことでチョイスしました(ボソッ) #あっちゃんのからあげ屋  さんの #黒から  (3個) 黒からには、カラシとしょうゆがあうとの事で、付けて食べたらまた旨い⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #尼崎 #阪急塚口  #塚口  #尼宿り  #しげのリーズナブルシリーズ  #からあげ #唐揚げ #カラアゲ #karaage 
.
.
昨日は初うっちーの家での
忘年会&Xmas会でした✨
.
唐揚げとポテト揚げてあげた👌🏻
.
そして、大量のピザと
お酒とお菓子は
消化しきれなかった...(笑)
.
.
ワードウルフはともや激強で...
うっちーは激弱でした😗
またやろーね💓
.
12月生まれの方々
お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )
.
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
#宅飲み #同期 #ピザ #唐揚げ ポテト #お酒 #アルコール #飲み過ぎ #ワードウルフ #ナンジャモンジャ #クリスマス #忘年会 #懐かしい #クローズ
. . 昨日は初うっちーの家での 忘年会&Xmas会でした✨ . 唐揚げとポテト揚げてあげた👌🏻 . そして、大量のピザと お酒とお菓子は 消化しきれなかった...(笑) . . ワードウルフはともや激強で... うっちーは激弱でした😗 またやろーね💓 . 12月生まれの方々 お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ ) . . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * #宅飲み  #同期  #ピザ  #唐揚げ  ポテト #お酒  #アルコール  #飲み過ぎ  #ワードウルフ  #ナンジャモンジャ  #クリスマス  #忘年会  #懐かしい  #クローズ 
おはようございます😄本日も堀江店谷町店 両店11:30オープン〜😁ランチは5時迄、召し上がっていただけますよ〜〜👍😊
そしてそして、14:30以降〜〜、勿論ディナータイムも、窓際のお席に限り、家族の一員のペットちゃんも、ご一緒にご来店して頂けますよ〜〜🤗、みなさまのお越しを心よりおまちしております😘🐶🐰🐼#堀江カフェ #堀江カフェ巡り #堀江デザート#堀江スイーツ#堀江ランチ#堀江#ランチ  #カフェ #おしゃれカフェ #大阪 #ランチ #女子会 #ウエディング #オレンジストリート #結婚式二次会 #二次会 #還暦祝い #夜カフェ  #締めのスイーツ  #ドッグカフェ #ディナー 
#スイーツ巡り#四ツ橋カフェ#西大橋#西大橋カフェ #西大橋ランチ#結婚式#宴会
#唐揚げランチ #唐揚げ #唐揚げ弁当
おはようございます😄本日も堀江店谷町店 両店11:30オープン〜😁ランチは5時迄、召し上がっていただけますよ〜〜👍😊 そしてそして、14:30以降〜〜、勿論ディナータイムも、窓際のお席に限り、家族の一員のペットちゃんも、ご一緒にご来店して頂けますよ〜〜🤗、みなさまのお越しを心よりおまちしております😘🐶🐰🐼#堀江カフェ  #堀江カフェ巡り  #堀江デザート #堀江スイーツ #堀江ランチ #堀江 #ランチ  #カフェ  #おしゃれカフェ  #大阪  #ランチ  #女子会  #ウエディング  #オレンジストリート  #結婚式二次会  #二次会  #還暦祝い  #夜カフェ  #締めのスイーツ  #ドッグカフェ  #ディナー  #スイーツ巡り #四ツ橋カフェ #西大橋 #西大橋カフェ  #西大橋ランチ #結婚式 #宴会  #唐揚げランチ  #唐揚げ  #唐揚げ弁当 
❁︎
.
.
.

揚げ物
唐揚げ
ハムカツ .
.
.

#揚げ物#唐揚げ#ハムカツ
福山こうじのグルメ道。

No.31

鹿児島市中山にある .
.
○  鹿児島ちゃんぽん  薩摩の心.
.

気にはなってたけど、なかなか行き出さなかった店。

ほかに行きたかった店が休みだったし

近くに行きたい店もなかったので

ついに行ってみました。

頂いたのは .
.
○  角煮かれーちゃんぽん  唐揚げライスセット
○  黒豚なんこつちゃんぽん.
.

角煮と言うよりは厚めのチャーシュー

でも!! このチャーシュー好き(´∀`*).
.
バガボンドのチャーシューに似てる!

かれーちゃんぽんはどちらかと言うとカレーうどんの味。

だから、普通に美味かった(´∀`*) .

嫁が食べてた黒豚なんこつちゃんぽんも悪くはないけど

このなんこつ。トロトロしすぎてあんまり食べられないな。

昔はこんなの3つは食えたのに。

グルメ王福山も弱ったな(ノД`) .

唐揚げは美味かった!

初めて来た薩摩の心。

おれは好きだな(´∀`*) .

ほかのも食べてみたい!

#福山こうじのグルメ道#鹿児島市#ちゃんぽん#薩摩の心#角煮#唐揚げ
福山こうじのグルメ道。 No.31 鹿児島市中山にある . . ○ 鹿児島ちゃんぽん 薩摩の心. . 気にはなってたけど、なかなか行き出さなかった店。 ほかに行きたかった店が休みだったし 近くに行きたい店もなかったので ついに行ってみました。 頂いたのは . . ○ 角煮かれーちゃんぽん 唐揚げライスセット ○ 黒豚なんこつちゃんぽん. . 角煮と言うよりは厚めのチャーシュー でも!! このチャーシュー好き(´∀`*). . バガボンドのチャーシューに似てる! かれーちゃんぽんはどちらかと言うとカレーうどんの味。 だから、普通に美味かった(´∀`*) . 嫁が食べてた黒豚なんこつちゃんぽんも悪くはないけど このなんこつ。トロトロしすぎてあんまり食べられないな。 昔はこんなの3つは食えたのに。 グルメ王福山も弱ったな(ノД`) . 唐揚げは美味かった! 初めて来た薩摩の心。 おれは好きだな(´∀`*) . ほかのも食べてみたい! #福山こうじのグルメ道 #鹿児島市 #ちゃんぽん #薩摩の心 #角煮 #唐揚げ 
昨日は、
8年越しの花嫁見てきた♬
もう…めちゃくちゃ感動した!
泣きすぎて目はやばいし、
鼻は真っ赤だし.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
こんな素敵な旦那さんに出会えて、
羨ましい( ´ ;ω; ` )
ほんとに素敵な人達だった!
映画見終わって、
大好きな唐揚げ食べた笑
楽しかった٩(●˙▽˙●)۶♬
#映画デート#8年越しの花嫁 
#感動映画 #めちゃくちゃよかった
#こんな人に出会いたい
#唐揚げ#大好き#いいね返し
昨日は、 8年越しの花嫁見てきた♬ もう…めちゃくちゃ感動した! 泣きすぎて目はやばいし、 鼻は真っ赤だし.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. こんな素敵な旦那さんに出会えて、 羨ましい( ´ ;ω; ` ) ほんとに素敵な人達だった! 映画見終わって、 大好きな唐揚げ食べた笑 楽しかった٩(●˙▽˙●)۶♬ #映画デート #8年越しの花嫁  #感動映画  #めちゃくちゃよかった  #こんな人に出会いたい  #唐揚げ #大好き #いいね返し 
甘酢だれの唐揚げ🐓
.
.
#過去pic #おうちごはん
#甘酢だれ唐揚げ 
#鶏肉 #唐揚げ #🐓 #肉料理
2017ラストエギング🦑
昨日夜勤明けそのまま大分は四浦へ🚙
潮がほとんど動かず昼までしゃくりあげるも結果は朝マズメでワンバイトのみ😩
いつも通りうちのイカバカ@yamarappaに頑張ってもらいアオリ持ち帰り😁
いつもありがとう😊
帰りに中津で唐揚げも買って晩酌途中に寝落ち😑
みんなお疲れさん、今度はヤリイカで🤩
#釣り#エギング#アオリイカ#大分#四浦#四浦半島#津久見#ダイワ#エメラルダス#セルテート#朝マズメ#中津#唐揚げ#夜勤明けの遠征は2度としない#予定
2017ラストエギング🦑 昨日夜勤明けそのまま大分は四浦へ🚙 潮がほとんど動かず昼までしゃくりあげるも結果は朝マズメでワンバイトのみ😩 いつも通りうちのイカバカ@yamarappaに頑張ってもらいアオリ持ち帰り😁 いつもありがとう😊 帰りに中津で唐揚げも買って晩酌途中に寝落ち😑 みんなお疲れさん、今度はヤリイカで🤩 #釣り #エギング #アオリイカ #大分 #四浦 #四浦半島 #津久見 #ダイワ #エメラルダス #セルテート #朝マズメ #中津 #唐揚げ #夜勤明けの遠征は2度としない #予定 
【戸塚みどり保育園 5歳児見本】
食パン、手羽元の唐揚げ、温野菜、粉ふきいも、キャベツとベーコンのスープ
.
月に一度のパンの日でした!手羽元の唐揚げは大人気メニューです😊🍗4.5歳児はバイキング給食をしたので、みんな張り切って食べていました!
.
.

第32回全国保育所給食セミナー:2018/01/27〜28で神奈川県横浜で開催されます。保育園での給食、食育、保育と給食のつながり...みんなで是非一緒に学び合いませんか?
#保育園#給食#給食セミナー #唐揚げ#大人気#こどもごはん #保育園給食
【戸塚みどり保育園 5歳児見本】 食パン、手羽元の唐揚げ、温野菜、粉ふきいも、キャベツとベーコンのスープ . 月に一度のパンの日でした!手羽元の唐揚げは大人気メニューです😊🍗4.5歳児はバイキング給食をしたので、みんな張り切って食べていました! . . 第32回全国保育所給食セミナー:2018/01/27〜28で神奈川県横浜で開催されます。保育園での給食、食育、保育と給食のつながり...みんなで是非一緒に学び合いませんか? #保育園 #給食 #給食セミナー  #唐揚げ #大人気 #こどもごはん  #保育園給食 
#唐揚げ  #からあげ  #とり  #鳥
#鶏  #鶏肉  #料理  #定食
#お味噌汁  #白米  #ご飯
#うまうま  #美味しい  #にんにく  #大盛り  #食べきれない  #お腹いっぱい  #🐷 #サラダ
#ナポリタン  #680円  #ボリューミー  #昼ごはん  #ご飯  #good  #instagood  #instafood  #instalike 
#food  #love 
大盛り唐揚げ定食、このボリュームでなんとなんと、680円‼︎とてもおいしかったけど、食べきれんかった
#唐揚げ  #からあげ  #とり  #鳥  #鶏  #鶏肉  #料理  #定食  #お味噌汁  #白米  #ご飯  #うまうま  #美味しい  #にんにく  #大盛り  #食べきれない  #お腹いっぱい  #🐷 #サラダ  #ナポリタン  #680円  #ボリューミー  #昼ごはん  #ご飯  #good  #instagood  #instafood  #instalike  #food  #love  大盛り唐揚げ定食、このボリュームでなんとなんと、680円‼︎とてもおいしかったけど、食べきれんかった
餃子三姉妹とテールスープ。
焼き餃子、水餃子、揚げ餃子。揚げ餃子は実は初。私と娘は水餃子派。パパは焼き餃子派。モランボンの皮、最高。
木曜日のご飯は、プデチゲでした!

#水餃子 #焼き餃子 #揚げ餃子 #テールスープ #煮込んだ #唐揚げ #かぼちゃ と #コールスローサラダ #水餃子好き #モランボンの餃子の皮 #お利口さん  #木曜日は #プデチゲ
.
おはようございます!
築地 はる です❣️
.
クリスマスオードブル盛り合わせ、沢山のご依頼いただき誠にありがとうございます。
24日・25日のお渡し残りわずかでございます。
また、年末年始用としても最適です❣️
あわせてご予約開始いたしました✌️
お早目のご注文よろしくお願い致します🙇‍♀️
.
ご予約はお渡し日の前日までとなりますので、ご了承の程よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️
.
*********************
.
本日も手作り・手仕込みのお弁当で皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
.
築地 はる ではお昼の時間、隣接の大衆酒場 末吉の1階店舗をお借りしてフードコートとして利用させて頂いています。
新鮮なネタの“海鮮丼”、揚げたての“唐揚げ”・“とんかつ”・“コロッケ”・“エビフライ”のお弁当をお召し上がり頂けます。
ビール🍺やハイボールも⤴️
.
インスタ・フェイスブックにも投稿してますのでお気軽にフォロー&チェックインをお願いします(^^♪
もちろん投稿も是非❤️
.
待たずに便利な電話ご予約受付中‼️
☎︎ 029-869-7020
【営業時間】11:00〜19:00
※お車でお越しの際は近隣駐車場をご利用頂けるようになりました。
#土浦
#大和町
#築地
#はる
#築地はる
#手作り
#手作り弁当
#オードブル
#クリスマス
#年末
#海鮮丼
#からあげ
#唐揚げ
#持ち帰り
#美味しい
#弁当
#ランチボックス
#お昼ごはん
#献立
#おかず
#おやつ
#おつまみ
#配達
#デリバリー
#テイクアウト
#高校生
#女子高生
#女子大生
#OL
#石川総料理長監修
. おはようございます! 築地 はる です❣️ . クリスマスオードブル盛り合わせ、沢山のご依頼いただき誠にありがとうございます。 24日・25日のお渡し残りわずかでございます。 また、年末年始用としても最適です❣️ あわせてご予約開始いたしました✌️ お早目のご注文よろしくお願い致します🙇‍♀️ . ご予約はお渡し日の前日までとなりますので、ご了承の程よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️ . ********************* . 本日も手作り・手仕込みのお弁当で皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 . 築地 はる ではお昼の時間、隣接の大衆酒場 末吉の1階店舗をお借りしてフードコートとして利用させて頂いています。 新鮮なネタの“海鮮丼”、揚げたての“唐揚げ”・“とんかつ”・“コロッケ”・“エビフライ”のお弁当をお召し上がり頂けます。 ビール🍺やハイボールも⤴️ . インスタ・フェイスブックにも投稿してますのでお気軽にフォロー&チェックインをお願いします(^^♪ もちろん投稿も是非❤️ . 待たずに便利な電話ご予約受付中‼️ ☎︎ 029-869-7020 【営業時間】11:00〜19:00 ※お車でお越しの際は近隣駐車場をご利用頂けるようになりました。 #土浦  #大和町  #築地  #はる  #築地はる  #手作り  #手作り弁当  #オードブル  #クリスマス  #年末  #海鮮丼  #からあげ  #唐揚げ  #持ち帰り  #美味しい  #弁当  #ランチボックス  #お昼ごはん  #献立  #おかず  #おやつ  #おつまみ  #配達  #デリバリー  #テイクアウト  #高校生  #女子高生  #女子大生  #OL  #石川総料理長監修 
悩んだ時は

とりあえず 唐揚げ定食にすればよい。

唐揚げ定食はボリューム高い率高い。
唐揚げ定食の法則
ら💕 #あぐり窪川 #道の駅  #動物園 #ニワトリ #四万十町 #肉 #ドライブ #おみやげ #グルメ #写真 #風景 #景色 #高知 #日曜日 #キラキラ #観光地 #イベント #窪川ポーク #ステーキ #肉 #豚 #高知 #四万十 #ごはん #唐揚げ
本日は次女模試弁と三女部活弁。
日曜だというのに5時起き😅
奥さまは今日も観劇。
#唐揚げ
#卵焼き
#ポテトサラダ
#肉じゃが
#塩ジャケ
#サムギョップル
#茶色くなったらプチトマト 
#ちくわ
#お弁当
お向かいの鳥やさん開店10分前。寒いのに並んでる。
うちは予約制なんで並ぶ事はないが、鳥やさんは年末にかけて行列が長くなる。
#百合丘mana整骨院#鳥宏#唐揚げ
お向かいの鳥やさん開店10分前。寒いのに並んでる。 うちは予約制なんで並ぶ事はないが、鳥やさんは年末にかけて行列が長くなる。 #百合丘mana整骨院#鳥宏 #唐揚げ 
みなさんおはようございます!
本日も「からあげ彩音 」は2店舗共に元気いっぱい営業致します!
・
大須へお越しの際は是非とも彩音へお立ち寄りください、従業員一同心よりお待ち致しております!
・
本日の営業時間  10:00〜20:00
・
・
#からあげ#唐揚げ#味噌唐揚げ
#鳥#チキン#chicken
#日本#食文化#味噌
#名古屋#大須#彩音#からあげ彩音
#instagood #happy
#liveauthentic#foodbeast#eeeeeats#eatfamous#feedfeed#dailyfoodfeed#onthetable #lifeandthyme #f52grams #tastingtable#huffposttaste #heresmyfood#eater#foodandwine #foodblogfeed
みなさんおはようございます! 本日も「からあげ彩音 」は2店舗共に元気いっぱい営業致します! ・ 大須へお越しの際は是非とも彩音へお立ち寄りください、従業員一同心よりお待ち致しております! ・ 本日の営業時間 10:00〜20:00 ・ ・ #からあげ #唐揚げ #味噌唐揚げ  #鳥 #チキン #chicken  #日本 #食文化 #味噌  #名古屋 #大須 #彩音 #からあげ彩音  #instagood  #happy  #liveauthentic #foodbeast #eeeeeats #eatfamous #feedfeed #dailyfoodfeed #onthetable  #lifeandthyme  #f52grams  #tastingtable #huffposttaste  #heresmyfood #eater #foodandwine  #foodblogfeed 
.
昨日のお弁当…
.
先週のバドの大会で勝ち進んだ為…
全市でした!
しか~し…
3年生!!部活引退後の大会…
現実は、厳しかった😭
1回戦敗退・゜・(ノД`)・゜・
.
お昼には、帰宅!!🤣🤣🤣
お弁当は、自宅で食べてました…
.
.
#おはようございます  #お弁当  #手作り  #娘のお弁当  #サンドイッチ  #くるくる  #ロールサンド  #唐揚げ  #コーンスープ  #全市 #大会  #試合  #応援  #部活  #引退後  #バドミントン  #負けた  #涙  #怒り  #青春  #頑張った  #お疲れさま
. 昨日のお弁当… . 先週のバドの大会で勝ち進んだ為… 全市でした! しか~し… 3年生!!部活引退後の大会… 現実は、厳しかった😭 1回戦敗退・゜・(ノД`)・゜・ . お昼には、帰宅!!🤣🤣🤣 お弁当は、自宅で食べてました… . . #おはようございます  #お弁当  #手作り  #娘のお弁当  #サンドイッチ  #くるくる  #ロールサンド  #唐揚げ  #コーンスープ  #全市  #大会  #試合  #応援  #部活  #引退後  #バドミントン  #負けた  #涙  #怒り  #青春  #頑張った  #お疲れさま 
🍴#おうちごはん 🍴 ~#お昼ごはん ~ *揚げない#唐揚げ *ごぼうと白菜の旨煮 *とろろとトマトの#亜麻仁油 醤油和え *大根と玉ねぎの#麹 味噌汁 
昨日のお昼は 
旦那さんが夜勤の日だったので、 
一緒におうちごはんヾ(*´∀`*)ノ🍚 
鶏胸肉を使って唐揚げ風に仕上げました🍳 
旦那さんはガッツリと 
ご飯と一緒に盛り付けました( *´艸`)🎶 唐揚げ&ご飯のおかわりもしてもらえて 
大満足です٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ~💓 #lunch 
#love 
#japanesefood 
#wp_deli_japan 
#foodpics 
#lin_stagrammer 
#delistagrammer 
#nikon 
#クッキングラマー 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#yummy 
#料理好きな人と繋がりたい 
#healthyfood 
#tableware 
#健康 
#豊かな食卓 
#ponyfony_food 
#おいしいから冬が好き 
#クッキングラム 
#ふたりごはん 
#簡単レシピ 
#whim_fluffy 
#marimekko 
#お料理教室 
#ごちそうさまでした
🍴#おうちごはん  🍴 ~#お昼ごはん  ~ *揚げない#唐揚げ  *ごぼうと白菜の旨煮 *とろろとトマトの#亜麻仁油  醤油和え *大根と玉ねぎの#麹  味噌汁 昨日のお昼は 旦那さんが夜勤の日だったので、 一緒におうちごはんヾ(*´∀`*)ノ🍚 鶏胸肉を使って唐揚げ風に仕上げました🍳 旦那さんはガッツリと ご飯と一緒に盛り付けました( *´艸`)🎶 唐揚げ&ご飯のおかわりもしてもらえて 大満足です٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ~💓 #lunch  #love  #japanesefood  #wp_deli_japan  #foodpics  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #nikon  #クッキングラマー  #写真撮ってる人と繋がりたい  #yummy  #料理好きな人と繋がりたい  #healthyfood  #tableware  #健康  #豊かな食卓  #ponyfony_food  #おいしいから冬が好き  #クッキングラム  #ふたりごはん  #簡単レシピ  #whim_fluffy  #marimekko  #お料理教室  #ごちそうさまでした 
今日の女子高生べんと。
2017.12.17
・
・
・
おはようございます✨
今日の女子高生べんとは、昨夜の遅い帰宅と、引き続き週末につき
#あるもので 
#詰め詰め 弁当🍱です。
一緒に写してないけれど#スープジャー つきだよ🎵🎵🎵
詰めただけなので、加えて気持ちと愛情はいつもより多めに入れておきましたw
・
ごはんは久々にサンドごはんにせず、おともは、旦那くんが半分ネタで買ってきた、
#プリキュア  ふりかけ消費ですww
・
・
・
年明けすぐに迫っている娘っちの沖縄#修学旅行 に向けて、水面下での準備もそろそろ本格化しそうですが、
まずハード面から。
今まで使っていた#キャリー が壊れたため、これを機会に新調。
ネットで買うか、店舗で買うか…話し合い。
実物を見て納得して買うのが最善!
というので、昨日部活終わりに合流しGO。
・

先輩たちのアドバイスも聴きつつ検討。
荷物は多くなるよね〜。ある程度余力を残したいよね〜。
しかしながら、大きめのお目当てのは車輪部がシングル。それより小さめのサイズは安定のダブル。
んーーー、悩ましいでないの!
それにお目当てのをサイズアップするのは、大き過ぎると。100%条件に合うものはそうないよね〜。うん😅 …かなり迷った末に選んだのは、小さめのシングル。
スタッフさんに調べてもらったら、人気のタイプで店舗もメーカーも品薄のもの😳を現品でお持ち帰り。タイミングもよかったね👌 ・
・
女の子は荷物多くなりがちだからなぁ🤔
まぁうまくパッキングできるとは思うし、もう私はアドバイスのみで全く手出しはしなくてよいですね😆👌
・
・
・
そんな感じで昨夜はその足で、#長崎ちゃんぽんリンガーハット へ。(2枚目)
美味しかったです😆
・
・
・
さぁようやくの日曜日。
寒さも厳しく乾燥しまくりですが、快晴☀️
皆さんも穏やかなよき一日を❣️
・
・
・
#女子高生お弁当 #女子高生弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #常備菜#常備菜リメイク#毎日#毎日弁当#肉だんごの甘酢あん #あるもの弁当#たらこスパ#ポテトサラダ#唐揚げ#スープジャー#コーンスープ***
今日の女子高生べんと。 2017.12.17 ・ ・ ・ おはようございます✨ 今日の女子高生べんとは、昨夜の遅い帰宅と、引き続き週末につき #あるもので  #詰め詰め  弁当🍱です。 一緒に写してないけれど#スープジャー  つきだよ🎵🎵🎵 詰めただけなので、加えて気持ちと愛情はいつもより多めに入れておきましたw ・ ごはんは久々にサンドごはんにせず、おともは、旦那くんが半分ネタで買ってきた、 #プリキュア  ふりかけ消費ですww ・ ・ ・ 年明けすぐに迫っている娘っちの沖縄#修学旅行  に向けて、水面下での準備もそろそろ本格化しそうですが、 まずハード面から。 今まで使っていた#キャリー  が壊れたため、これを機会に新調。 ネットで買うか、店舗で買うか…話し合い。 実物を見て納得して買うのが最善! というので、昨日部活終わりに合流しGO。 ・ 先輩たちのアドバイスも聴きつつ検討。 荷物は多くなるよね〜。ある程度余力を残したいよね〜。 しかしながら、大きめのお目当てのは車輪部がシングル。それより小さめのサイズは安定のダブル。 んーーー、悩ましいでないの! それにお目当てのをサイズアップするのは、大き過ぎると。100%条件に合うものはそうないよね〜。うん😅 …かなり迷った末に選んだのは、小さめのシングル。 スタッフさんに調べてもらったら、人気のタイプで店舗もメーカーも品薄のもの😳を現品でお持ち帰り。タイミングもよかったね👌 ・ ・ 女の子は荷物多くなりがちだからなぁ🤔 まぁうまくパッキングできるとは思うし、もう私はアドバイスのみで全く手出しはしなくてよいですね😆👌 ・ ・ ・ そんな感じで昨夜はその足で、#長崎ちゃんぽんリンガーハット  へ。(2枚目) 美味しかったです😆 ・ ・ ・ さぁようやくの日曜日。 寒さも厳しく乾燥しまくりですが、快晴☀️ 皆さんも穏やかなよき一日を❣️ ・ ・ ・ #女子高生お弁当  #女子高生弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #常備菜 #常備菜リメイク #毎日 #毎日弁当 #肉だんごの甘酢あん  #あるもの弁当 #たらこスパ #ポテトサラダ #唐揚げ #スープジャー #コーンスープ ***
一日中野球だった男子チーム。お腹ペコペコ過ぎて、またお隣さんへ🍜😋 女子チームはピザ食べまくりでお腹いっぱい🍺

#awanouta #夜ごはん #ラーメン #チャーハン #炒飯 #美しい #こんなチャーハン見たことない #ベーコン乗せ #美味しい #塩泡そば #豚泡そば #唐揚げ #燻製 #たまご #燻製たまご #ビール #塩ラーメン #麺スタグラム #ramen #無添加 #無化調ラーメン #テラヘルツ水 #鎌倉 #kamakura #七里ヶ浜 #shichirigahama
一日中野球だった男子チーム。お腹ペコペコ過ぎて、またお隣さんへ🍜😋 女子チームはピザ食べまくりでお腹いっぱい🍺 #awanouta  #夜ごはん  #ラーメン  #チャーハン  #炒飯  #美しい  #こんなチャーハン見たことない  #ベーコン乗せ  #美味しい  #塩泡そば  #豚泡そば  #唐揚げ  #燻製  #たまご  #燻製たまご  #ビール  #塩ラーメン  #麺スタグラム  #ramen  #無添加  #無化調ラーメン  #テラヘルツ水  #鎌倉  #kamakura  #七里ヶ浜  #shichirigahama 
バタバタじゃない朝はない

no moning no batabata♪ 
ネコちゃん見せたいけど隠したい😊

今日も元気に営業してます🙋 
#愛知県 #大府市 #喫茶店 #カフェ #カフェカヤ #cafekaya #ランチ #cafekayaヘルシープレート #ベジタリアン #ビーガン #マクロビ #ローフード #ノンベジ #オーガニック#できるだけ #コーヒー #自家製パン#唐揚げ #タコライス #カレーライス #ケーキ #ローフード教室 #お弁当
ヴィーガン・バーグ・キッチンの唐揚げとオーガニックコーラ Vegan Burg Kitchen ‘s Fried Chicken (use soy beans meat)and Bio Coke
#food #foodpics #foodporn #foodgasm #foodie #foodgram #gourmet #gastronomia #dinner #yummy #delicious #hungry #tasty #vegan #veganfood #vegitarian #soybeansmeat #soybeans #biocoke #organic #bio #coke #veganburgkitchen #ヴィーガンバーグキッチン #唐揚げ #オーガニック #オーガニックコーラ #ヴィーガン #ベジタリアン
ヴィーガン・バーグ・キッチンの唐揚げとオーガニックコーラ Vegan Burg Kitchen ‘s Fried Chicken (use soy beans meat)and Bio Coke #food  #foodpics  #foodporn  #foodgasm  #foodie  #foodgram  #gourmet  #gastronomia  #dinner  #yummy  #delicious  #hungry  #tasty  #vegan  #veganfood  #vegitarian  #soybeansmeat  #soybeans  #biocoke  #organic  #bio  #coke  #veganburgkitchen  #ヴィーガンバーグキッチン  #唐揚げ  #オーガニック  #オーガニックコーラ  #ヴィーガン  #ベジタリアン 
⍣
⍣
12.16.
@cafe_the_morning に ⌲⌲
唐揚げプレートとビール
めっちゃ美味しかった\‪☺︎‬/
また行きたい
⍣
⍣
#lunch #cafe #themorning #fun #yummy #good #happy #カフェ #ランチ #唐揚げ #ビール #美味しい #最高 #幸せ #暮らし #暮らしを楽しむ
人参スムージー🥕作ってみた。
人参一本の他に
レモン一個🍋
雪塩小さじ1杯
オリーブオイルを入れました。

根菜類は基本糖質なので人参一本で糖質10gくらい摂取しちゃうかも
血糖値上がっちゃうかな?

#人参
#レモン
#雪塩
#オリーブオイル
#たまご
#唐揚げ
#タンパク質
生ハム原木✖️ジム帰りに商店街で買った物=ホテルの朝食( ´∀`)
#パン#ホテルブレッド#クロワッサン#ロールパン#塩パン#カレーパン#しつこい#唐揚げ#海老天#謎#ざわつく#ホテルの朝食#風#anytimefitness#商店街
2017.12.18.SUN
おはようございます☀️
*
今朝、カーテン開けたら何かが落ちた小さな音がして、見るとビス。
すかさず主人が、カーテンレールの端っこ見て、そこ以外有り得ないからと。
見たらホントに端っこのビスが抜けてました(  Д ) ⊙ ⊙
私や子どもの気持ちはわからないくせに、機械や物の気持ちは偏差値80並なのだ(笑)
*
昨日、爆食い王の答案が返却された。
いつもテスト後に、簡単だった、満点だと思う!と言っては60点とか┐( -"-)┌ ヤレヤレ
これまた有り得ない天文学的想像が止まらないアホに、まさかの奇跡が起きた。
5教科平均4.5を獲得したのだ!
隕石でも落ちて来たかのような衝撃が走ったのは言うまでもない。
私から没収され、LINEもアンインストールされていたスマホが、5ヶ月ぶりに再ゲット。
またアンインストールされたら、友達にもっとアホ扱いされるからな(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
*
#中学生男子弁当 
#男子弁当記録
#男子弁当
#小学生男子弁当 
#塾弁
#サンドイッチ弁当
#唐揚げ #玉子#ハムチーズ
#手作りポテトチップス#クミン#コンソメ
#ほうれん草とサーモンのテリーヌ#生ハムモッツァレラ
#雪化粧かぼちゃ サツマイモ#バターと砂糖
2017.12.18.SUN おはようございます☀️ * 今朝、カーテン開けたら何かが落ちた小さな音がして、見るとビス。 すかさず主人が、カーテンレールの端っこ見て、そこ以外有り得ないからと。 見たらホントに端っこのビスが抜けてました(  Д ) ⊙ ⊙ 私や子どもの気持ちはわからないくせに、機械や物の気持ちは偏差値80並なのだ(笑) * 昨日、爆食い王の答案が返却された。 いつもテスト後に、簡単だった、満点だと思う!と言っては60点とか┐( -"-)┌ ヤレヤレ これまた有り得ない天文学的想像が止まらないアホに、まさかの奇跡が起きた。 5教科平均4.5を獲得したのだ! 隕石でも落ちて来たかのような衝撃が走ったのは言うまでもない。 私から没収され、LINEもアンインストールされていたスマホが、5ヶ月ぶりに再ゲット。 またアンインストールされたら、友達にもっとアホ扱いされるからな(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ * #中学生男子弁当  #男子弁当記録  #男子弁当  #小学生男子弁当  #塾弁  #サンドイッチ弁当  #唐揚げ  #玉子 #ハムチーズ  #手作りポテトチップス #クミン #コンソメ  #ほうれん草とサーモンのテリーヌ #生ハムモッツァレラ  #雪化粧かぼちゃ  サツマイモ#バターと砂糖 
ゆうべは忘年会で午前様〜
.
.
.
20171216  #夕めし #ごはん #唐揚げ #生ビール #吉鳥
お弁当シリーズその75🍱

ひどい風邪をひいて
食欲不振のため
量をへらしてます…😷
#へるしごはん
混ぜて炊いて
少し#糖質オフ
:
#筋トレ 継続中 
#タンパク質 は、
#プロテイン 
#プロテインバー で補給
最近、#hmb と#bcaa も飲んでます
:
#お弁当 #obento 
#風邪 #食欲不振 
#筋トレ女子
#福梅本舗 の#梅干し
#唐揚げ #ウインナー 
#お弁当記録 
#lunchbox #instagood
#インスタ弁当 #instafood 
#foodstagram #ごま塩
#ダイエット #冷凍食品 
#foodgram #弁当部
お弁当シリーズその75🍱 ひどい風邪をひいて 食欲不振のため 量をへらしてます…😷 #へるしごはん  混ぜて炊いて 少し#糖質オフ  : #筋トレ  継続中  #タンパク質  は、 #プロテイン   #プロテインバー  で補給 最近、#hmb  と#bcaa  も飲んでます : #お弁当  #obento   #風邪  #食欲不振  #筋トレ女子  #福梅本舗  の#梅干し  #唐揚げ  #ウインナー   #お弁当記録   #lunchbox  #instagood  #インスタ弁当  #instafood   #foodstagram  #ごま塩  #ダイエット  #冷凍食品   #foodgram  #弁当部 
クリパ✩2017.12.16
*
*
今年も#義妹ちゃん宅 でクリパ🎅🎄⛄🎁❤#お義母さんも 一緒に♪
*
*
お料理😋🍴💓全部義妹ちゃんとお義母さんがやってくれてめっちゃ美味しかった~❤❤ありがたや❤わたしは午前中子供ら連れての#病院めぐり だったから手伝えず🏥💦 *
*
今年のケーキはケーキ食べない子が多いため(うちw)ドーナツに🍩🍴#picはもう顔がない雪だるまドーナツ
*
*
ケーキのあとはサンタ🎅💕(パパサンタ)登場🙏😆💕🙌みんなちょっとビビりつつ#クリスマスプレゼント 貰ってめっちゃ嬉しそうでした😆✨💕
長男もパパと気づかずびっくりΣ(゚ロ゚;)バレると思ったけど……w指輪とかには気づいてたけどトイレ行ってたって言うのを信じてるよう✨#まだまだ可愛いね
*
*
#楽しかった #クリパ #クリスマスパーティー #パエリア #ビーフシチュー #ポテサラツリー #唐揚げ #ディナーロール #ドーナツ
 #ドーナツ買い出し姪っ子ちゃんと2人デート
 #ご近所さんに遭遇 #朝は耳鼻科で午後はイオン #行動パターンかぶる 
#パパサンタ登場 #プレゼントたくさん
 #夜ご飯は簡単パスタ #変顔ばかりの長男😭
 #ジングルベルがお気に入り次男 #次男もサンタに興奮 #帰ったあとに
クリパ✩2017.12.16 * * 今年も#義妹ちゃん宅  でクリパ🎅🎄⛄🎁❤#お義母さんも  一緒に♪ * * お料理😋🍴💓全部義妹ちゃんとお義母さんがやってくれてめっちゃ美味しかった~❤❤ありがたや❤わたしは午前中子供ら連れての#病院めぐり  だったから手伝えず🏥💦 * * 今年のケーキはケーキ食べない子が多いため(うちw)ドーナツに🍩🍴#picはもう顔がない雪だるまドーナツ  * * ケーキのあとはサンタ🎅💕(パパサンタ)登場🙏😆💕🙌みんなちょっとビビりつつ#クリスマスプレゼント  貰ってめっちゃ嬉しそうでした😆✨💕 長男もパパと気づかずびっくりΣ(゚ロ゚;)バレると思ったけど……w指輪とかには気づいてたけどトイレ行ってたって言うのを信じてるよう✨#まだまだ可愛いね  * * #楽しかった  #クリパ  #クリスマスパーティー  #パエリア  #ビーフシチュー  #ポテサラツリー  #唐揚げ  #ディナーロール  #ドーナツ  #ドーナツ買い出し姪っ子ちゃんと2人デート  #ご近所さんに遭遇  #朝は耳鼻科で午後はイオン  #行動パターンかぶる  #パパサンタ登場  #プレゼントたくさん  #夜ご飯は簡単パスタ  #変顔ばかりの長男 😭 #ジングルベルがお気に入り次男  #次男もサンタに興奮  #帰ったあとに 
*
2017.12.15
昨日postするつもりが面白いくらい何回も睡魔に襲われてその度に寝てしまっていました😅
なので朝から行きます🙋
*
今週はずっと古潭のラーメンが食べたくてしかたなかったけど、1人で行く勇気がなくてどうしようかなぁ~て思ってたら、会社の人と休憩が同じだったので久しぶりに一緒にランチに行ってきましたぁ~😊
*
古潭のラーメンやっぱり美味しかったぁ~😋🍜
チャーハンセットにしたからかなりお腹いっぱいになったけど😂
唐揚げは一緒に行った人が、一緒に撮りぃ~と差し出してくれて1つ頂きました🎵
唐揚げも美味しかったぁ~😆💕
*
#古潭 #古潭ラーメン
#ラーメン #チャーハン
#チャーハンセット #唐揚げ
#ランチ #お昼ご飯
* 2017.12.15 昨日postするつもりが面白いくらい何回も睡魔に襲われてその度に寝てしまっていました😅 なので朝から行きます🙋 * 今週はずっと古潭のラーメンが食べたくてしかたなかったけど、1人で行く勇気がなくてどうしようかなぁ~て思ってたら、会社の人と休憩が同じだったので久しぶりに一緒にランチに行ってきましたぁ~😊 * 古潭のラーメンやっぱり美味しかったぁ~😋🍜 チャーハンセットにしたからかなりお腹いっぱいになったけど😂 唐揚げは一緒に行った人が、一緒に撮りぃ~と差し出してくれて1つ頂きました🎵 唐揚げも美味しかったぁ~😆💕 * #古潭  #古潭ラーメン  #ラーメン  #チャーハン  #チャーハンセット  #唐揚げ  #ランチ  #お昼ご飯 
次男  塾弁🍱 
今日も夕方までみっちりお勉強
そこまで勉強しなくちゃダメなのか?

#受験 #お弁当 #お弁当記録 #唐揚げ #揚げ餃子 #味噌汁
元町:JR石川町駅近く
「玄品ふぐ🐡」
醍醐コース+フリードリンク
白子焼きは別注文
#ふぐ #湯引き #てっさ #唐揚げ 
#てっちり #雑炊 #白子焼き 
#ひれ酒 #いも焼酎
ことしもあと2週間ほどですね。大分から揚げ専門店「とりあん幡ヶ谷店」で人気のファミリーセットに、なんこつと砂ずりがセットの「おつまみセット」を追加してはいかがでしょうか?様々な部位の唐揚げをお楽しみ頂けます♫
パーティに家飲みにぴったり!! 是非どうぞ〜^_^
#とりあん#幡ヶ谷#持ち帰り#デリバリー#唐揚げ#からあげ#ファミリーセット#おつまみセット
ことしもあと2週間ほどですね。大分から揚げ専門店「とりあん幡ヶ谷店」で人気のファミリーセットに、なんこつと砂ずりがセットの「おつまみセット」を追加してはいかがでしょうか?様々な部位の唐揚げをお楽しみ頂けます♫ パーティに家飲みにぴったり!! 是非どうぞ〜^_^ #とりあん #幡ヶ谷 #持ち帰り #デリバリー #唐揚げ #からあげ #ファミリーセット #おつまみセット 
昨夜は職場の仲良しさんと忘年会🍻
お好み焼き屋❓鉄板焼き❓いろいろメニューあって美味しかった♡二次会はお店の一階にあるカフェ屋さん☕️
仕事もあと4日😆頑張ろぉっと😀
#忘年会#お好み焼き#鉄板焼き#焼うどん#唐揚げ#なんちゃってピザ#目玉焼きがハート♡#しめのコーヒーセット#鉄板月輪 #harapeko
旦那様弁当( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍱 パッカンおにぎり弁当です🍙具は鮭とツナマヨ🤗

重い腰を上げてクリスマスツリーを出そうとしたら、クリスマスツリーの足が折れてると言う事態😫
ツリー買いに行く?でも、買ったところで、あと1週間くらいしたらまた片付けなきゃ😫…って事で、今年はクリスマスツリーは諦めました😅
何にも無いのも寂しいので、今日は100均材料で、お手軽なクリスマスリースでも作ろうと思います😊✨ 素敵な休日を💕

#パッカンおにぎり 
#卵焼き 
#プチトマト 
#ウィンナー 
#ブロッコリー 
#唐揚げ 
#お弁当 #お弁当記録 
#お弁当作り #旦那弁当 
#愛妻弁当 #マンネリ弁当 
#おひるごはん #lunch 
#lunchbox #オベンタグラム 
#いってらっしゃい 
#いつもご苦労様
旦那様弁当( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍱 パッカンおにぎり弁当です🍙具は鮭とツナマヨ🤗 重い腰を上げてクリスマスツリーを出そうとしたら、クリスマスツリーの足が折れてると言う事態😫 ツリー買いに行く?でも、買ったところで、あと1週間くらいしたらまた片付けなきゃ😫…って事で、今年はクリスマスツリーは諦めました😅 何にも無いのも寂しいので、今日は100均材料で、お手軽なクリスマスリースでも作ろうと思います😊✨ 素敵な休日を💕 #パッカンおにぎり  #卵焼き  #プチトマト  #ウィンナー  #ブロッコリー  #唐揚げ  #お弁当  #お弁当記録  #お弁当作り  #旦那弁当  #愛妻弁当  #マンネリ弁当  #おひるごはん  #lunch  #lunchbox  #オベンタグラム  #いってらっしゃい  #いつもご苦労様 
河豚の唐揚げ✨からっと揚がってジューシーな河豚からは日本酒にもビールにも焼酎にもバッチリ🔥🔥🔥
明石浦正鮨本店 神戸空港店 本日営業します🙇⤵ #これはヤバイよ喰いたい #河豚 #河豚から揚げ  #河豚から #唐揚げ #鮨 #寿司 #すし #スシ #美味しい #美味しい料理  #美味しい寿司 #美味しい鮨 #日本料理 #美食 #美食家 #高級鮮魚 #高級料理 #高級食材 #浦正鮨 #グルメ #明石でグルメ #明石で寿司 #明石で鮨 #明石 #兵庫県
河豚の唐揚げ✨からっと揚がってジューシーな河豚からは日本酒にもビールにも焼酎にもバッチリ🔥🔥🔥 明石浦正鮨本店 神戸空港店 本日営業します🙇⤵ #これはヤバイよ喰いたい  #河豚  #河豚から揚げ   #河豚から  #唐揚げ  #鮨  #寿司  #すし  #スシ  #美味しい  #美味しい料理   #美味しい寿司  #美味しい鮨  #日本料理  #美食  #美食家  #高級鮮魚  #高級料理  #高級食材  #浦正鮨  #グルメ  #明石でグルメ  #明石で寿司  #明石で鮨  #明石  #兵庫県 
今日のお弁当♡2017.12.17
・雑穀米
・鮭の塩焼き
・海老フライ
・唐揚げ
・カニカマ入り卵焼き
・菊菜の白和え
・ほうれん草とウインナーの炒め物
・ブロッコリー
・プチトマト
・自家製梅干し
・いろんな野菜の浅漬け.
.
おはようございます😊今日は寒いけど…とっても良い天気です☀️⤴️今日も大掃除〜頑張ります‼️
素敵な休日を〜💕.
.
#お弁当 #お弁当記録 #旦那弁当 #愛妻弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #無農薬 #無農薬野菜 #野菜 #野菜収穫 #自家製 #手作り #自家製梅干し #浅漬け#海老フライ#タルタルソース #唐揚げ#プーさん #ディズニー#暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #丁寧な暮らし
今日のお弁当♡2017.12.17 ・雑穀米 ・鮭の塩焼き ・海老フライ ・唐揚げ ・カニカマ入り卵焼き ・菊菜の白和え ・ほうれん草とウインナーの炒め物 ・ブロッコリー ・プチトマト ・自家製梅干し ・いろんな野菜の浅漬け. . おはようございます😊今日は寒いけど…とっても良い天気です☀️⤴️今日も大掃除〜頑張ります‼️ 素敵な休日を〜💕. . #お弁当  #お弁当記録  #旦那弁当  #愛妻弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #無農薬  #無農薬野菜  #野菜  #野菜収穫  #自家製  #手作り  #自家製梅干し  #浅漬け #海老フライ #タルタルソース  #唐揚げ #プーさん  #ディズニー #暮らしを楽しむ  #季節を楽しむ  #丁寧な暮らし 
おはようございます🌤
今日はゆっくりさせていただきます。
#Mitsuben #お弁当 #まげわっぱ弁当 #ランチボックス #唐揚げ#なんば漬け #菜花 #たこさんウインナー
昨日も昼間~晩までたくさんのご来店ありがとうございます🙇
昨夜は、
満席でお断りした方すみません!!次回お待ちしてますね。 昨夜は貸し切り営業で賑わいました😊 
今日、18日日曜日は、お昼、夜ともお席大丈夫です。

ご予約お問い合わせは09084175222まで。

#牡蠣 #長寿牡蠣 #壱岐 #ポン酢 #カキハウス内海湾 #内海うどん #牡蠣小屋 #長寿牡蠣だし #山本真珠 #唐揚げ #おでん #カキフライ
昨日も昼間~晩までたくさんのご来店ありがとうございます🙇 昨夜は、 満席でお断りした方すみません!!次回お待ちしてますね。 昨夜は貸し切り営業で賑わいました😊  今日、18日日曜日は、お昼、夜ともお席大丈夫です。 ご予約お問い合わせは09084175222まで。 #牡蠣  #長寿牡蠣  #壱岐  #ポン酢  #カキハウス内海湾  #内海うどん  #牡蠣小屋  #長寿牡蠣だし  #山本真珠  #唐揚げ  #おでん  #カキフライ 
🍴
*
*
昨晩のお品書き
★伝説の唐揚げ
★山盛りポテトフライ
★焼豚炒飯
★ブロッコリー&カリフラワー

唐揚げドーン💨
フライドポテト ドーン💨
炒飯 ドーン💨

昨晩は、おいさん不在にて…
子供達の大好きな物でw

相変わらず…
子供達の食べっぷりには感心😌感心😌

オカンは毎度毎度作りがいがありますわ♥ *
*
*
#おうちご飯#おうちごはん#晩御飯
#晩ごはん#夜ご飯#夕御飯#夕食
#食育#愛情ご飯#晩酌#おうち居酒屋
#献立#唐揚げ
#instafood#instayammy#dinner
#cooking#Japanesefood
#子供のいる暮らし
#食べ盛り#育ち盛り
#身体づくり
#あゆみご飯
#飯炊きババア
#今日も笑顔
🍴 * * 昨晩のお品書き ★伝説の唐揚げ ★山盛りポテトフライ ★焼豚炒飯 ★ブロッコリー&カリフラワー 唐揚げドーン💨 フライドポテト ドーン💨 炒飯 ドーン💨 昨晩は、おいさん不在にて… 子供達の大好きな物でw 相変わらず… 子供達の食べっぷりには感心😌感心😌 オカンは毎度毎度作りがいがありますわ♥ * * * #おうちご飯 #おうちごはん #晩御飯  #晩ごはん #夜ご飯 #夕御飯 #夕食  #食育 #愛情ご飯 #晩酌 #おうち居酒屋  #献立 #唐揚げ  #instafood #instayammy #dinner  #cooking #Japanesefood  #子供のいる暮らし  #食べ盛り #育ち盛り  #身体づくり  #あゆみご飯  #飯炊きババア  #今日も笑顔 
鎌倉デートしてきた!
食べ歩きパネェ!!めっちゃ食べてなに食べたか忘れた!
お付き合いありがとうございます。👐😋🍴
また行きませう。😬
#鎌倉 
#もみじ茶屋 #抹茶ティラミス 
#鎌倉コロッケ #団子 #唐揚げ #磯辺餅 
#食べた #美味しかった
#ありがとう