an online Instagram web viewer

#喜んでくれてありがとう medias

Photos

披露宴のテーブルに置いた「写ルンです」🎵 さっそく現像してみたょ♥みんなたーくさん撮ってくれてた😁💓 中には、フラッシュが使用されてなくて、暗く写ってしまってて残念なものも😱💦 この1枚、すごく好き♥♥ 中座の時にサプライズで、義理の妹達を呼んだんだけど、周りが暗いのに、3人の笑顔がハッキリ写ってるw

アタシなんて爆笑してますw😁💨 #結婚式
#披露宴
#写ルンです
#インスタントカメラ
#中座
#妹達
#義理の妹
#かわいい妹達
#サプライズ
#喜んでくれてありがとう
#3ショット
#爆笑
披露宴のテーブルに置いた「写ルンです」🎵 さっそく現像してみたょ♥みんなたーくさん撮ってくれてた😁💓 中には、フラッシュが使用されてなくて、暗く写ってしまってて残念なものも😱💦 この1枚、すごく好き♥♥ 中座の時にサプライズで、義理の妹達を呼んだんだけど、周りが暗いのに、3人の笑顔がハッキリ写ってるw アタシなんて爆笑してますw😁💨 #結婚式  #披露宴  #写ルンです  #インスタントカメラ  #中座  #妹達  #義理の妹  #かわいい妹達  #サプライズ  #喜んでくれてありがとう  #3ショット  #爆笑 
11/17(金)*NyaaHeart志麻ワンマンLive
『ONE LOVEへ向かう為に』のイベントの
トータルプロデュース&総合演出を手掛けているのでLive1ヶ月前になり、更に細々な作業・準備にスケジュール埋め尽くされています🙈💕
*
更に今年は、今まで以上に 様々な面で
バージョンアップしたLiveを描いているので 
準備に後悔ないように心込めてエネルギー注いでいます🦄🕊💕♫
*
にしても🙈💧ママと妻と
子どもの保育園の行事も忙しく
*
運動会🍀遠足🍀社会見学🍀クッキング 
などなど10月は、子どもの行事も多く重なっていて😹💧
*
今日は、遠足で
リクエストされたキャラ弁のお弁当を作り✨
来週は、社会見学で またまたお弁当作り🙈
*
Live3日前は授業参観🤣
可愛い愛おしい成長の姿観れるけど🦄💗
*
キャパを増やす試練かのように
満載なスケジュールで🙈🍀
*
でも、1つ1つ こなしてゆく為に
氣愛い充分な志麻に変化してるので
(昔のキャパほぼなかった自分が 今のハードな
スケジュールこなしてるのん知ったら ビックリ
してくれるやろぉなぁと😹💗)
*
人は 変われる🕊✨
*
年々変われる🕊✨🌲🌈🌏🦄💕
まずは 描く事✨そして諦めずに1歩1歩✨
*
今度の11/17のワンマンLiveは
お父さんの命日でもあり、天と地 父と娘
繋がり愛ってるのを感じているし
*
天に戻り
目には見えなくなってしまった愛する人と
繋がりをより深め、インスピレーションなどを
よりキャッチして貰えるように次元を繋ぐ
意識でLiveをお届け致します🦄💕🌙♫
*
また、 勇氣や希望  心を解し
楽しい✨癒される✨も体感して頂けるよう
*
それぞれが描く満ちてゆく心へ
繋がって頂けるよう🕊✨🌲🌈🌏🦄💕♫
*
描く楽しみを感じながら 心込めてLiveお届けさせて頂きます🦄💕♫
*
ご予約して頂きました方々 応援して下さっている方々  心よりありがとうございます🦄🕊🌲💕🌈🌏☀️⭐️✨
*
交流出来るのを心待ちに 準備してゆきます🕊💕
*
NyaaHeart志麻
*Official Website!!開設🦄💕♫ ⬇︎
https://nyaaheartshima.com
*
#遠足#キャラ弁#リクエスト#おにぎりまん 
#うさぎちゃん#早くお弁当食べたい
#喜んでくれてありがとう
*
#11/17#NyaaHeart志麻#ワンマンLive
#みんなで#ONELOVEへ向かう為に
#トータルプロデュース#総合演出
#妻に#ママに#家事子育て
#Live準備
#細かな作業#準備などなど
#果てしない道のりで
#泣きそうになる時もあるけど
#めちゃめちゃ忙しいけど
#イベントを創り上げる#構成してゆく事
#ほんと好きで#そして楽しんでる
*
#さぁ#今日も#心込めて過ごします
11/17(金)*NyaaHeart志麻ワンマンLive 『ONE LOVEへ向かう為に』のイベントの トータルプロデュース&総合演出を手掛けているのでLive1ヶ月前になり、更に細々な作業・準備にスケジュール埋め尽くされています🙈💕 * 更に今年は、今まで以上に 様々な面で バージョンアップしたLiveを描いているので 準備に後悔ないように心込めてエネルギー注いでいます🦄🕊💕♫ * にしても🙈💧ママと妻と 子どもの保育園の行事も忙しく * 運動会🍀遠足🍀社会見学🍀クッキング などなど10月は、子どもの行事も多く重なっていて😹💧 * 今日は、遠足で リクエストされたキャラ弁のお弁当を作り✨ 来週は、社会見学で またまたお弁当作り🙈 * Live3日前は授業参観🤣 可愛い愛おしい成長の姿観れるけど🦄💗 * キャパを増やす試練かのように 満載なスケジュールで🙈🍀 * でも、1つ1つ こなしてゆく為に 氣愛い充分な志麻に変化してるので (昔のキャパほぼなかった自分が 今のハードな スケジュールこなしてるのん知ったら ビックリ してくれるやろぉなぁと😹💗) * 人は 変われる🕊✨ * 年々変われる🕊✨🌲🌈🌏🦄💕 まずは 描く事✨そして諦めずに1歩1歩✨ * 今度の11/17のワンマンLiveは お父さんの命日でもあり、天と地 父と娘 繋がり愛ってるのを感じているし * 天に戻り 目には見えなくなってしまった愛する人と 繋がりをより深め、インスピレーションなどを よりキャッチして貰えるように次元を繋ぐ 意識でLiveをお届け致します🦄💕🌙♫ * また、 勇氣や希望 心を解し 楽しい✨癒される✨も体感して頂けるよう * それぞれが描く満ちてゆく心へ 繋がって頂けるよう🕊✨🌲🌈🌏🦄💕♫ * 描く楽しみを感じながら 心込めてLiveお届けさせて頂きます🦄💕♫ * ご予約して頂きました方々 応援して下さっている方々 心よりありがとうございます🦄🕊🌲💕🌈🌏☀️⭐️✨ * 交流出来るのを心待ちに 準備してゆきます🕊💕 * NyaaHeart志麻 *Official Website!!開設🦄💕♫ ⬇︎ https://nyaaheartshima.com * #遠足 #キャラ弁 #リクエスト #おにぎりまん  #うさぎちゃん #早くお弁当食べたい  #喜んでくれてありがとう  * #11 /17#NyaaHeart志麻 #ワンマンLive  #みんなで #ONELOVEへ向かう為に  #トータルプロデュース #総合演出  #妻に #ママに #家事子育て  #Live準備  #細かな作業 #準備などなど  #果てしない道のりで  #泣きそうになる時もあるけど  #めちゃめちゃ忙しいけど  #イベントを創り上げる #構成してゆく事  #ほんと好きで #そして楽しんでる  * #さぁ #今日も #心込めて過ごします 
キュアーズの大切なスタッフの誕生日🎂前日のサプライズ✨
2回のサプライズにとっても喜んでくれました!真っ暗な中🎂に🕯バースデーソング🎶おめでとう🍾
彼女への信頼は増すばかり😊
素晴らしい出会いに感謝💞
happy 🎉 🎊🎂👏birthday
#キュアーズ#スタッフ#誕生日#バースデー#ケーキ#バースデーソング#サプライズ成功#おめでとう#大切な仲間#これからもよろしくね #ブルガリ#ボディクリーム#キラキラ#喜んでくれてありがとう
キュアーズの大切なスタッフの誕生日🎂前日のサプライズ✨ 2回のサプライズにとっても喜んでくれました!真っ暗な中🎂に🕯バースデーソング🎶おめでとう🍾 彼女への信頼は増すばかり😊 素晴らしい出会いに感謝💞 happy 🎉 🎊🎂👏birthday #キュアーズ #スタッフ #誕生日 #バースデー #ケーキ #バースデーソング #サプライズ成功 #おめでとう #大切な仲間 #これからもよろしくね  #ブルガリ #ボディクリーム #キラキラ #喜んでくれてありがとう 
*
*
 誕生日&1年記念旅行

あっという間の1年。最近喧嘩ばっかだったけど楽しい旅行できてよかったね。
*
誕生日サプライズ喜んでもらえてよかった😊アルバム作るのも頑張ったし

1年記念に1年間枯れないお花もらってめっちゃ嬉しかった❤🌹
*

行きたいところぜーんぶ行けてよかった💕
*
#誕生日 #1年記念日 #ほんとは15日 #京都 #サプライズ #喜んでくれてありがとう#嵐山 #渡月橋 #竹林#金閣寺 #銀閣寺 #清水寺 #八坂神社 #プランチャー健 #オマール海老
* * 誕生日&1年記念旅行 あっという間の1年。最近喧嘩ばっかだったけど楽しい旅行できてよかったね。 * 誕生日サプライズ喜んでもらえてよかった😊アルバム作るのも頑張ったし 1年記念に1年間枯れないお花もらってめっちゃ嬉しかった❤🌹 * 行きたいところぜーんぶ行けてよかった💕 * #誕生日  #1年記念日  #ほんとは15日  #京都  #サプライズ  #喜んでくれてありがとう #嵐山  #渡月橋  #竹林 #金閣寺  #銀閣寺  #清水寺  #八坂神社  #プランチャー健  #オマール海老 
1012 ①
.
.
.
なんとも楽しそうなこの顔。
私が全力の話術でで笑わせましたよっと🤞🏾ッぺ
プレゼントもまんまと喜んでくれちゃって…なんやかんや可愛いやつやな大好きじゃ🤷🏼‍♀️💜
次どこにカメラ旅いくかそれ考えるのワクワクする
#1012#okayama#cafe#bus#rétro#洒落#with#mayu#cute#l4l#4l4#ほんま可愛すぎ#撮りながらキュン死にしかけたレベル#誕生日プレゼント#喜んでくれてありがとう#20歳おめでとう#口癖はわろてる#いや何もわろてへん真顔や#そういうところもラブいな#彼氏か私は
1012 ① . . . なんとも楽しそうなこの顔。 私が全力の話術でで笑わせましたよっと🤞🏾ッぺ プレゼントもまんまと喜んでくれちゃって…なんやかんや可愛いやつやな大好きじゃ🤷🏼‍♀️💜 次どこにカメラ旅いくかそれ考えるのワクワクする #1012 #okayama #cafe #bus #rétro #洒落 #with #mayu #cute #l4l #4l4 #ほんま可愛すぎ #撮りながらキュン死にしかけたレベル #誕生日プレゼント #喜んでくれてありがとう #20歳おめでとう #口癖はわろてる #いや何もわろてへん真顔や #そういうところもラブいな #彼氏か私は 
.
.
.
とっちの参観懇談へ
.
.
.
私の登場により
テンションが上がりきり
椅子から転がり落ちる

#喜んでくれてありがとう
.
.
.
.
とっちがフラッシュカードやら
百だまそろばんを
やっている姿に
母ちゃん感心
.
.
.
追伸

先日の乳搾り体験により
とっちのオシッコのしかたが
乳搾りの影響を強くうけておりまして…
とても気になります。

#筆舌に尽くしがたい
.
.
.
写真は乳搾りの時の。
兄さん撮影の。
.
.
. . . とっちの参観懇談へ . . . 私の登場により テンションが上がりきり 椅子から転がり落ちる #喜んでくれてありがとう  . . . . とっちがフラッシュカードやら 百だまそろばんを やっている姿に 母ちゃん感心 . . . 追伸 先日の乳搾り体験により とっちのオシッコのしかたが 乳搾りの影響を強くうけておりまして… とても気になります。 #筆舌に尽くしがたい  . . . 写真は乳搾りの時の。 兄さん撮影の。 . .
@kqnq.s 
昨日は深夜終わりにパスポート取りに行って
かなちゃんにネイル💓☺️🌈
久しぶり過ぎて、可愛い過ぎて、癒された(笑)
本間に面白すぎる(笑)
高校のサッカー部で1番会ってるの多いよなって2人で言うくらい♪

ほんで、まさかの今日から韓国も一緒💓
偶然過ぎて最高に嬉しすぎる!!!
一緒に韓国楽しも〜っと(*´ω`*)
ってことで、今回のネイルはかなちゃんの
選んだ画像のできそうなやつと
あとは定番のたらしこみと千穂から貰って
いつ使おうかって話してた
大きめのやつと(笑)使いました♪
一緒に韓国行くってことでお揃いにしよって
なって自分のは黒ベースで💓
なかなかのお気に入り(^^)
やっぱりネイルはテンションあがる!!!
#セルフネイル#ジェルネイル#独学#自己満# 練習#ストーン#結局手でつける#下手くそなりに#頑張る#何とかする#何とかなる#喜んでくれてありがとう#かなちゃんの手#いつ見ても素敵#関節がゴリゴリしてへんの羨ましい#指細くならへんかな#ハッピーハロウィン🎉🎃💗#韓国楽しみ🇰🇷
@kqnq.s 昨日は深夜終わりにパスポート取りに行って かなちゃんにネイル💓☺️🌈 久しぶり過ぎて、可愛い過ぎて、癒された(笑) 本間に面白すぎる(笑) 高校のサッカー部で1番会ってるの多いよなって2人で言うくらい♪ ほんで、まさかの今日から韓国も一緒💓 偶然過ぎて最高に嬉しすぎる!!! 一緒に韓国楽しも〜っと(*´ω`*) ってことで、今回のネイルはかなちゃんの 選んだ画像のできそうなやつと あとは定番のたらしこみと千穂から貰って いつ使おうかって話してた 大きめのやつと(笑)使いました♪ 一緒に韓国行くってことでお揃いにしよって なって自分のは黒ベースで💓 なかなかのお気に入り(^^) やっぱりネイルはテンションあがる!!! #セルフネイル #ジェルネイル #独学 #自己満 # 練習#ストーン #結局手でつける #下手くそなりに #頑張る #何とかする #何とかなる #喜んでくれてありがとう #かなちゃんの手 #いつ見ても素敵 #関節がゴリゴリしてへんの羨ましい #指細くならへんかな #ハッピーハロウィン 🎉🎃💗#韓国楽しみ 🇰🇷
20170930
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂
今日はお父さんの命日でもあり、娘の誕生日✨
そして今日は下の子の幼稚園の運動会!!お天気にも恵まれて、怪我も無く無事に終わって本当良かったけど、これが最後の運動会だと思うと何だか寂しいな😢
#happybirthday #birthdaycake #birthdaygirl #お誕生日 #お誕生日ケーキ #たんぷるたん #キャラクターケーキ #ステラルー #お誕生日おめでとう #バースデープレートのステラルー#全然似てないけど #喜んでくれてありがとう #幼稚園 #最後の運動会 #綱引き#手作りマラカスでの応援ありがとう
20170930 🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 今日はお父さんの命日でもあり、娘の誕生日✨ そして今日は下の子の幼稚園の運動会!!お天気にも恵まれて、怪我も無く無事に終わって本当良かったけど、これが最後の運動会だと思うと何だか寂しいな😢 #happybirthday  #birthdaycake  #birthdaygirl  #お誕生日  #お誕生日ケーキ  #たんぷるたん  #キャラクターケーキ  #ステラルー  #お誕生日おめでとう  #バースデープレートのステラルー #全然似てないけど  #喜んでくれてありがとう  #幼稚園  #最後の運動会  #綱引き #手作りマラカスでの応援ありがとう 
土曜が延期になり。今日が運動会でした〜☀️暑いくらいのいいお天気✨✨
年少だった去年は午前中で終わりだったので、お弁当を作るのは今回がはじめて❗️
主人も息子達も喜んでくれました😋✌🏻来年はもっと工夫できるといいなぁ。。。
そして‼️なにより感動したのはかけっこ💨長男が一位でゴールテープを駆け抜けた瞬間かなりウルウルきました😭
次男は😨な感じでしたが、思い出に残るいい運動会でした🥇🥇🥇
#幼稚園#運動会#いいお天気#快晴#☀️#親もわくわく#楽しみ#お弁当#ママ弁当#喜んでくれてありがとう#笑顔#涙#成長#思い出#感動#いい一日#男の子ママ#金メダル#mamagirl#息子ラブ#親バカ#親バカ部#泣いちゃった#運動会お弁当
土曜が延期になり。今日が運動会でした〜☀️暑いくらいのいいお天気✨✨ 年少だった去年は午前中で終わりだったので、お弁当を作るのは今回がはじめて❗️ 主人も息子達も喜んでくれました😋✌🏻来年はもっと工夫できるといいなぁ。。。 そして‼️なにより感動したのはかけっこ💨長男が一位でゴールテープを駆け抜けた瞬間かなりウルウルきました😭 次男は😨な感じでしたが、思い出に残るいい運動会でした🥇🥇🥇 #幼稚園 #運動会 #いいお天気 #快晴 #☀️#親もわくわく #楽しみ #お弁当 #ママ弁当 #喜んでくれてありがとう #笑顔 #涙 #成長 #思い出 #感動 #いい一日 #男の子ママ #金メダル #mamagirl #息子ラブ #親バカ #親バカ部 #泣いちゃった #運動会お弁当 
ここ1年?間空いたりもしてるけど、旦那へのおかえりボードを毎日できるだけかいている。旦那がモンスト好きだからモンストのキャラ。これで笑ってくれるからいつも張り切ってかいてる!ありがとう旦那氏!
#モンスト#エミルソルゲ#ホワイトボード#おかえりなさい#旦那へ#完璧趣味ばばあ#喜んでくれてありがとう#手描き#適当
29.9.26 田代グループ in 冒険の森

総勢16人で大人のアスレチック
行ってきましたー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
こんな本格的にするの久々すぎて
楽しすぎて笑いすぎて
ほんとに楽しかったね♥︎︎∗︎*゚
今日の筋肉痛がヤバイけど
きっとみんな同じ!笑
楽しかったからOK( ˊᵕˋ* )

帰ってきてからは飲み会❁︎
美穂のバースデーもお祝いできて
良かった良かった♡
29歳一緒に頑張ろうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そしてこれからもよろしく♡

忘年会も楽しみにしてます(*✧︎×✧︎*)
大切な仲間♡

#冒険の森#山添村#筋肉痛#ガチアスレチック#ハッピーバースデー #手紙泣いた #ケーキ#手作り#喜んでくれてありがとう#大切な仲間
29.9.26 田代グループ in 冒険の森 総勢16人で大人のアスレチック 行ってきましたー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ こんな本格的にするの久々すぎて 楽しすぎて笑いすぎて ほんとに楽しかったね♥︎︎∗︎*゚ 今日の筋肉痛がヤバイけど きっとみんな同じ!笑 楽しかったからOK( ˊᵕˋ* ) 帰ってきてからは飲み会❁︎ 美穂のバースデーもお祝いできて 良かった良かった♡ 29歳一緒に頑張ろうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) そしてこれからもよろしく♡ 忘年会も楽しみにしてます(*✧︎×✧︎*) 大切な仲間♡ #冒険の森 #山添村 #筋肉痛 #ガチアスレチック #ハッピーバースデー  #手紙泣いた  #ケーキ #手作り #喜んでくれてありがとう #大切な仲間 
.
良く撮れた綺乃💚✨💚✨
インスタに載せてくれてたから、りおんも自分で載せる🐠
.
.
他にも50枚くらい可愛いやつあるけどこれ特に可愛い。
花冠りおんが持参して被ってくれてハッピー🌹🌸
.
#誕プレにあげた #猫ちゃん #喜んでくれてありがとう
. 良く撮れた綺乃💚✨💚✨ インスタに載せてくれてたから、りおんも自分で載せる🐠 . . 他にも50枚くらい可愛いやつあるけどこれ特に可愛い。 花冠りおんが持参して被ってくれてハッピー🌹🌸 . #誕プレにあげた  #猫ちゃん  #喜んでくれてありがとう 
🍾お誕生日会🎂🍴
お料理も美味しくてゆったり楽しいひとときが過ごせた😊✨花火つきティラミスケーキ綺麗やったな☺️✨ しかし夜景が失敗😭行った事あるとこにすれば良かった‥
席が悪かったのか目の前にはアデランスとゴリラ クリニックの看板とパチンコ123のネオンと長い道路しか目に入らなかったょ😅笑 
お店選びのセンスも磨かなきゃ😅

#次こそは‼︎ #喜んでくれてありがとう #菜菜 #チーズフォンデュ #お誕生日ケーキ #おめでとう#夜景の見えるお店
🍾お誕生日会🎂🍴 お料理も美味しくてゆったり楽しいひとときが過ごせた😊✨花火つきティラミスケーキ綺麗やったな☺️✨ しかし夜景が失敗😭行った事あるとこにすれば良かった‥ 席が悪かったのか目の前にはアデランスとゴリラ クリニックの看板とパチンコ123のネオンと長い道路しか目に入らなかったょ😅笑 お店選びのセンスも磨かなきゃ😅 #次こそは ‼︎ #喜んでくれてありがとう  #菜菜  #チーズフォンデュ  #お誕生日ケーキ  #おめでとう #夜景の見えるお店 
息子さんが帰る時間。
音がすると窓辺で待ち構えるニコ。
.
本当に息子が帰った時と
そうでない時の
ニコのテンションの差といったら...
帰って来ての大歓迎ぶり♡
こっちまで嬉しくなっちゃう(o´艸`)
.
#喜んでくれてありがとう#癒し#癒し犬#ニコ#Niko#サモエド#samoyed#もふもふ#ふわもこ部ワンコ#大型犬のいる暮らし
in大浜公園 ☀️
.
おっきい公園行って
遊んできた⚽⚾️🏀💨
んでサプライズお弁当👏
ほんまはもっと
おかずいれたかったのに
容器ちっちゃかった笑笑
けど喜んでくれたし
よかったよかったあ~☺️!
.
次は何作ろっかな~🤔
.
#大浜公園 #ピクニック 
#オムライス弁当 
#ボール遊び #猿いた 
#やばいしか言ってなかった 
#喜んでくれてありがとう
シェリーメイよ  片手ハンドルで爆走かん(*´ー`*) 今日はそこで大人しくするんだよー  #iphone7  #東京ディズニーシー  #シェリーメイ  #やさぐれないで #大切な人へのプレゼント #喜んでくれてありがとう
・
改めて誕生日おめでと🎉
サプライズプレゼント喜んでくれてよかった( ¨̮ )
最高な1年にしてね!!
会った瞬間からニヤけてましたよ〜?
・
・
・
おめでとうおめでとう充実🤙🏼 .
・
 #0901birthday 
#おたおめ 
#ラストティーン 
#たくさんニヤけてた
#第3弾まであるプレゼント
#喜んでくれてありがとう 
#大豆粉♥
#ぷりんと倶楽部
❤︎
本日のBirthday boy
.
ソフトボールの大会で大活躍してましたっ!
かっこいいプレー見せてくれた🤤
.
プレゼント大事にする、ありがとうありがとうって何回も言ってくれた、、開けてはしまって、開けてはしまっての繰り返し😂ご飯の後のロッカーサプライズも大成功😌
ほんとにおめでとう。
.
.
.
#0903#誕生日おめでとう #happybirthday#20歳#大人だね#今年もお祝いできて嬉しいよ #喜んでくれてありがとう
❤︎ 本日のBirthday boy . ソフトボールの大会で大活躍してましたっ! かっこいいプレー見せてくれた🤤 . プレゼント大事にする、ありがとうありがとうって何回も言ってくれた、、開けてはしまって、開けてはしまっての繰り返し😂ご飯の後のロッカーサプライズも大成功😌 ほんとにおめでとう。 . . . #0903 #誕生日おめでとう  #happybirthday #20歳 #大人だね #今年もお祝いできて嬉しいよ  #喜んでくれてありがとう 
#おもてなし#日本酒#四合瓶三本飲みきった#いい酒#二日酔いにならない#喜んでくれてありがとう#作ったかいがあった#自炊#刺身#刺し盛り#下手くそ

昨日のおもてなし盛り!

イマイチ盛り方ヘタクソで😂

三本の日本酒はカラになるし、楽しい飲み会であった✨

またおいでませ🙌
ずいぶん遅くなったけど、しょーちゃんの誕生日会🎂
ミニオンのカップケーキにしようと決めてたけど、結局今年もほぼ妹が作ってくれました✨
ホントに感謝💕
ご飯はシンプルでごめんなさい💦
唐揚げ大量に作ったのに足りないくらいだったw
急遽の誕生日会だったから、プレゼントはママからと、妹家族からだけw
ばぁばたちはまた後日😊
トミカのトラックも大きな消防車も大喜びで、もうケーキそっちのけでずっと遊んでた😆💕
もちろんお布団の横に置いて寝てました😂
☆
なかなかみんなの予定が合わず、この日にしようか~?と妹と二人で話してたままだったから、ばぁばも下の妹も『今日なの?』ってなるくらい急だったw
前の日の夜から、自分の体調も良くなかったからどうしようと思ってたのもあるけど😅
結局、体調良くないままで夕方近くまでしょーちゃんとゴロゴロしてたから、よく間に合ったな~っと!
ばぁばと妹のおかげです✨
無事しょーちゃんの誕生日会出来てよかった😊
#しょーちゃん誕生日会🎂
#3歳 #HappyBirthday
#ミニオン #フルーツケーキ
#ミニオンケーキ
#ミニオンカップケーキ
#途中までロウソク2歳になってた😂
#いろいろ雑で申し訳ない💦
#喜んでくれてありがとう
#生まれてきてくれてありがとう♡
#大好き💕 #可愛い息子ちゃん
#プレゼント🎁
#トミカおかたづけコンボイ
#アメリカンファイヤーファイター
#ずっと遊んでる😊
#休みになると発熱😫
#結節性紅斑 #なかなか良くならない
#紅斑消えるどころかまだ増える
#歩くのしんどい😫
ずいぶん遅くなったけど、しょーちゃんの誕生日会🎂 ミニオンのカップケーキにしようと決めてたけど、結局今年もほぼ妹が作ってくれました✨ ホントに感謝💕 ご飯はシンプルでごめんなさい💦 唐揚げ大量に作ったのに足りないくらいだったw 急遽の誕生日会だったから、プレゼントはママからと、妹家族からだけw ばぁばたちはまた後日😊 トミカのトラックも大きな消防車も大喜びで、もうケーキそっちのけでずっと遊んでた😆💕 もちろんお布団の横に置いて寝てました😂 ☆ なかなかみんなの予定が合わず、この日にしようか~?と妹と二人で話してたままだったから、ばぁばも下の妹も『今日なの?』ってなるくらい急だったw 前の日の夜から、自分の体調も良くなかったからどうしようと思ってたのもあるけど😅 結局、体調良くないままで夕方近くまでしょーちゃんとゴロゴロしてたから、よく間に合ったな~っと! ばぁばと妹のおかげです✨ 無事しょーちゃんの誕生日会出来てよかった😊 #しょーちゃん誕生日会 🎂 #3歳  #HappyBirthday  #ミニオン  #フルーツケーキ  #ミニオンケーキ  #ミニオンカップケーキ  #途中までロウソク2歳になってた 😂 #いろいろ雑で申し訳ない 💦 #喜んでくれてありがとう  #生まれてきてくれてありがとう ♡ #大好き 💕 #可愛い息子ちゃん  #プレゼント 🎁 #トミカおかたづけコンボイ  #アメリカンファイヤーファイター  #ずっと遊んでる 😊 #休みになると発熱 😫 #結節性紅斑  #なかなか良くならない  #紅斑消えるどころかまだ増える  #歩くのしんどい 😫
*
昨日は残業で無理かと思ってた
けど花火間に合ったーー‼😭✨
.
ふたり共初めてみたけどすごい!と
赤・緑・!!ばっかぴーちくぱーちく
騒いでた😂🎆
.
そして食の好みが全く一緒🍴✴
.
よき日. 😇💓
*
*
#須賀川市釈迦堂川花火大会 #こどもの杜公園
#たくさん食べさせなきゃ #冷蔵庫の中なにもないんだもの #結果このお弁当 😂 #喜んでくれてありがとう #これからはもっともっと喜ばせるね #ずっと話してるわたし #それをずっと笑って聞いてくれる彼 #似た者同士 #0826  #0827 #👬
* 昨日は残業で無理かと思ってた けど花火間に合ったーー‼😭✨ . ふたり共初めてみたけどすごい!と 赤・緑・!!ばっかぴーちくぱーちく 騒いでた😂🎆 . そして食の好みが全く一緒🍴✴ . よき日. 😇💓 * * #須賀川市釈迦堂川花火大会  #こどもの杜公園  #たくさん食べさせなきゃ  #冷蔵庫の中なにもないんだもの  #結果このお弁当  😂 #喜んでくれてありがとう  #これからはもっともっと喜ばせるね  #ずっと話してるわたし  #それをずっと笑って聞いてくれる彼  #似た者同士  #0826  #0827  #👬