an online Instagram web viewer

#喜劇 medias

Photos

初演から12年経っても未だに上演されるホームコメディ( ̄▽ ̄) #2016年5月
#京築新喜劇
#父、帰らず。
#作演出#石橋半零
#コスメイトゆくはし

#舞台#演劇#芝居#喜劇
#コメディ#ドタバタ
#集合写真
観てきた!面白かった〜。笑
久しぶりにすんごい笑ったわ!(*≧∀≦*)
#泥棒役者
#丸山隆平初主演映画
#喜劇
#タマとミキ 
#まだおわってないニャー
One day in Paris cafe

#小芝居 #劇 #喜劇 #コメディ #comedy
.
初めて舞台を観たけど
すんばらしかったなー
.
おもしろいところがあったり
考えさせられることがあったり
.
表現って
.
#ローゼンクランツとギルデンスターは死んだ 
#喜劇#ハムレット#舞台
#世田谷#パブリックシアター
#菅田将暉#生田斗真
smile🎼
レコードジャケット🌈🌈🌈
チャップリンの楽曲🎵
マイケルジャクソンカバーも
泣けるわぁ😂

#刺繍#手芸#ハンドメイド
#チャップリン
#チャップリンスマイル
#チャップリンの曲
チャップリン楽曲
#レコードジャケット
#音楽#名曲#映画音楽#神曲
#プレゼント#贈り物
#喜劇#役者#コメディ
#embroidered#Chaplin
#charliChaplin#music
#Chaplinsmile#smile
#movie#comedian
#Christmas#ornament
smile🎼 レコードジャケット🌈🌈🌈 チャップリンの楽曲🎵 マイケルジャクソンカバーも 泣けるわぁ😂 #刺繍 #手芸 #ハンドメイド  #チャップリン  #チャップリンスマイル  #チャップリンの曲  チャップリン楽曲 #レコードジャケット  #音楽 #名曲 #映画音楽 #神曲  #プレゼント #贈り物  #喜劇 #役者 #コメディ  #embroidered #Chaplin  #charliChaplin #music  #Chaplinsmile #smile  #movie #comedian  #Christmas #ornament 
Pancetta 7th performance
“Zoo” 
一枚目 一宮周平氏の三点倒立
二枚目わたしの三点倒立 
本編とはそんなに関わりのない写真を載せてみます。あるとすればボックスと絵と照明と三点倒立くらいでしょうか 。 
ん関わり方はそれぞれです

本日は13:00かいえん と 18:00かいえん。 
18:00の回は飛び込み可能です!
お待ちしてます。

#パンチェッタ#pancetta#zoo#舞台#演劇#喜劇#動物#俳優#女優#下北沢#OFFOFFシアター#世田谷#東京#theater#actor#actress#shimokitazawa#setagaya#tokyo
Pancetta 7th performance “Zoo” 一枚目 一宮周平氏の三点倒立 二枚目わたしの三点倒立 本編とはそんなに関わりのない写真を載せてみます。あるとすればボックスと絵と照明と三点倒立くらいでしょうか 。 ん関わり方はそれぞれです 本日は13:00かいえん と 18:00かいえん。 18:00の回は飛び込み可能です! お待ちしてます。 #パンチェッタ #pancetta #zoo #舞台 #演劇 #喜劇 #動物 #俳優 #女優 #下北沢 #OFFOFFシアター #世田谷 #東京 #theater #actor #actress #shimokitazawa #setagaya #tokyo 
締め日当日にデータ容量を自動課金される悲劇
#ソフトバンク #データ容量 #通信制限 #悲劇 いや#喜劇
今日はばると泥棒役者を見に行きました🎬
喜劇なんだけど、ポロっと泣けるところもあって、なんたってマルちゃんがかわいい。市村さんもかわいい。高畑充希もかわいい。
主題歌がなんせいい!
あんなに笑ったのに、最後泣けるなんてずるいわ〜
#映画#movie#🎬#泥棒役者#市村正親#丸山隆平#高畑充希#宮沢大輔
#関ジャニ8#応答セヨ
#喜劇#でも泣ける#まだ終わってないにゃー#タマとミキ#最後小野寺さん出る#びっくり#映画館で声あげて笑った#京都イオン#ばる
今日はばると泥棒役者を見に行きました🎬 喜劇なんだけど、ポロっと泣けるところもあって、なんたってマルちゃんがかわいい。市村さんもかわいい。高畑充希もかわいい。 主題歌がなんせいい! あんなに笑ったのに、最後泣けるなんてずるいわ〜 #映画 #movie #🎬#泥棒役者 #市村正親 #丸山隆平 #高畑充希 #宮沢大輔  #関ジャニ8 #応答セヨ  #喜劇 #でも泣ける #まだ終わってないにゃー #タマとミキ #最後小野寺さん出る #びっくり #映画館で声あげて笑った #京都イオン #ばる 
🎭11.23🎭

#田母神家の一族 
#岡山市民劇場 
#劇団東京ヴォードヴィルショー 
#角野卓造
#佐藤B作
#石倉三郎 
#三谷幸喜
#観劇
#喜劇

隣のおばちゃん始めっから
あくびばっかり…
ラストは👃ほじり…
でも楽しそうに笑いながら観てた🤷‍♀️ 私は隣が気になって集中できない🤦‍♀️
トホホ💦
おばちゃん最強です🔥 ☔️だったので殿に送迎お願い🙏
お迎えになぜか次男くんも…🙄
ご飯作って行ったのに…

ラーメン🍜につられて来たっぽい…

#山下商店
#替えめし
#ここも好き
#岡山ラーメン
#こんな時間に締めのラーメン
#🐷まっしぐら
#ヤバイ
#今日も充実 
#わくわく日和
🎭11.23🎭 #田母神家の一族  #岡山市民劇場  #劇団東京ヴォードヴィルショー  #角野卓造  #佐藤B作  #石倉三郎  #三谷幸喜  #観劇  #喜劇  隣のおばちゃん始めっから あくびばっかり… ラストは👃ほじり… でも楽しそうに笑いながら観てた🤷‍♀️ 私は隣が気になって集中できない🤦‍♀️ トホホ💦 おばちゃん最強です🔥 ☔️だったので殿に送迎お願い🙏 お迎えになぜか次男くんも…🙄 ご飯作って行ったのに… ラーメン🍜につられて来たっぽい… #山下商店  #替えめし  #ここも好き  #岡山ラーメン  #こんな時間に締めのラーメン  #🐷まっしぐら #ヤバイ  #今日も充実  #わくわく日和 
泥棒役者観てきました😍💗
めっちゃ面白かった(*^o^*)
でも心温まるストーリーで最高でした🧡
まだ終わってないニャー😽
もう1回観に行こ!!!
主題歌の応答セヨも映画とリンク
していてよかった💓💓💓 #泥棒役者#丸山隆平#応答セヨ#関ジャニ#喜劇#めっちゃ笑った#面白かった#でも心温まるストーリー#いい映画#おすすめ#また観に行こう
こんばんは😃🌃
「泥棒役者」ぼっち映画
#映画
#泥棒役者
#丸山隆平
#高畑充希 
#市川正親
#ユースケ・サンタマリア
#ぼっち映画
#ディノスシネマ🎦札幌 
#喜劇
遠い世界に旅に出ようか

知ってか知らずか同じことを繰り返している

それが良いか悪いかの判断は後世に委ねるしかない不条理なこの世界

#感想 でした

#本多劇場 #ちょっとまって #ケラ #感想 #喜劇 #赤い風船 #フォークソング
#act #circle #mirror #standup #shimokitazawa #tokyo #japan #goodnight
泥棒役者 【★★★★☆】 CMで色合いが可愛かったので観賞。意外とよかった。
監督がもともと脚本家なだけあって、台詞回しやストリー展開で魅せる映画なような気がした。空間的に広がらないためか少し演劇よりだし。

清水ふみか問題で女優が変わって撮り直すというハプニングがあったにも関わらず、それを感じさせない勢いはあったように思う。

なんせ市村さんの剽軽さが素敵な味を出している。
そして屋敷の中の壁紙やら飾りやらごめちゃくちゃ可愛い。目も楽しい。
ストーリーも喜怒哀楽すべてを刺激してくれる内容で仕事終わりに観るにはちょうどよい軽さな気がする。
ただ主人公の彼女は男子の理想がつまっててなんか疲れてしまうかな。

#泥棒役者#丸山隆平#関ジャニ#高畑充希#市村正親#石橋杏奈#宮川大輔#片桐仁#ユースケサンタマリア#向井理#片桐はいり#小野寺の姉小野寺の弟#たまとミキ#絵本#西田征史#監督#喜劇#映画#コメディ#映画好きな人と繋がりたい
泥棒役者 【★★★★☆】 CMで色合いが可愛かったので観賞。意外とよかった。 監督がもともと脚本家なだけあって、台詞回しやストリー展開で魅せる映画なような気がした。空間的に広がらないためか少し演劇よりだし。 清水ふみか問題で女優が変わって撮り直すというハプニングがあったにも関わらず、それを感じさせない勢いはあったように思う。 なんせ市村さんの剽軽さが素敵な味を出している。 そして屋敷の中の壁紙やら飾りやらごめちゃくちゃ可愛い。目も楽しい。 ストーリーも喜怒哀楽すべてを刺激してくれる内容で仕事終わりに観るにはちょうどよい軽さな気がする。 ただ主人公の彼女は男子の理想がつまっててなんか疲れてしまうかな。 #泥棒役者 #丸山隆平 #関ジャニ #高畑充希 #市村正親 #石橋杏奈 #宮川大輔 #片桐仁 #ユースケサンタマリア #向井理 #片桐はいり #小野寺の姉小野寺の弟 #たまとミキ #絵本 #西田征史 #監督 #喜劇 #映画 #コメディ #映画好きな人と繋がりたい 
最近忙碌的很,但很充實。
不想做「讓他人浪費時間 就是謀財害命」的人。所以凡事極盡全力完成。
下個月拍戲月,衝啊~
送上一張痴呆照,待會兒看中正高中舞展。

#喜劇
#空少教練
最近忙碌的很,但很充實。 不想做「讓他人浪費時間 就是謀財害命」的人。所以凡事極盡全力完成。 下個月拍戲月,衝啊~ 送上一張痴呆照,待會兒看中正高中舞展。 #喜劇  #空少教練 
この映画🎬なかなか良いです😊
喜劇の絶妙な掛け合いから終盤は人の生き様を浮き彫りにしていきます。
登場人物のそれぞれのストーリーも丁寧に説明してくれるので分かり易いです。
エンドロールが個人的に「なるほどなぁ〜」と思いました🤔
#映画鑑賞 #泥棒役者 #喜劇
この映画🎬なかなか良いです😊 喜劇の絶妙な掛け合いから終盤は人の生き様を浮き彫りにしていきます。 登場人物のそれぞれのストーリーも丁寧に説明してくれるので分かり易いです。 エンドロールが個人的に「なるほどなぁ〜」と思いました🤔 #映画鑑賞  #泥棒役者  #喜劇 
☆泥棒役者☆.
.
今日は、お休み♡&いい天気◎.
予告編などで…ちょっと気になってた映画〜♬.
でも、いつもの映画館ではやっておらず……(>_<)。。.
.
…という訳で〜今回は、初めて!電車に乗って〜四日市の映画館まで行っちゃいました!!.
.
関ジャニの丸山くんと、芸達者な市村正親さんとの掛け合いが絶妙〜◎.
.
笑えて〜ほっこりする♡楽しい映画でした〜♬ o(^▽^)o.
.
普段…行かない場所だったのも新鮮☆.
ノンビリと紅葉見ながらお散歩もできて、気持ち良かった〜♡.
.
#三重県#四日市#映画#映画鑑賞#泥棒役者#関ジャニ#丸山隆平#市村正親#喜劇#コメディー#楽しい#明るい#笑える#ほっこり#心温まる#個性派俳優#行って良かった#お休み
☆泥棒役者☆. . 今日は、お休み♡&いい天気◎. 予告編などで…ちょっと気になってた映画〜♬. でも、いつもの映画館ではやっておらず……(>_<)。。. . …という訳で〜今回は、初めて!電車に乗って〜四日市の映画館まで行っちゃいました!!. . 関ジャニの丸山くんと、芸達者な市村正親さんとの掛け合いが絶妙〜◎. . 笑えて〜ほっこりする♡楽しい映画でした〜♬ o(^▽^)o. . 普段…行かない場所だったのも新鮮☆. ノンビリと紅葉見ながらお散歩もできて、気持ち良かった〜♡. . #三重県 #四日市 #映画 #映画鑑賞 #泥棒役者 #関ジャニ #丸山隆平 #市村正親 #喜劇 #コメディー #楽しい #明るい #笑える #ほっこり #心温まる #個性派俳優 #行って良かった #お休み 
左から
小鉢盛恵さん
小舘絵梨さん
瞳

Pancetta 7th performance
“Zoo”
本日19:30開演です!
お席はまだ今からでも入れます!
当日分はサイトでの予約が出来ないので、メッセージなどいただくか、受付にてわたしの名前を出していただければ前売り料金でお入りいただけます🐷

言葉はたくさんありますけれどもまー後々のまた後々後ほどくらいに書いてみましょうか

Pancetta 7th performance
“Zoo”  作演出一宮周平
下北沢OFFOFFシアターにて

ぜひ一度、観に来てみてください。

#パンチェッタ#zoo#動物#動物園#舞台#演劇#喜劇#表現#OFFOFFシアター#下北沢#東京#世田谷#theater#shimokitazawa#tokyo#setagaya#performance
左から 小鉢盛恵さん 小舘絵梨さん 瞳 Pancetta 7th performance “Zoo” 本日19:30開演です! お席はまだ今からでも入れます! 当日分はサイトでの予約が出来ないので、メッセージなどいただくか、受付にてわたしの名前を出していただければ前売り料金でお入りいただけます🐷 言葉はたくさんありますけれどもまー後々のまた後々後ほどくらいに書いてみましょうか Pancetta 7th performance “Zoo” 作演出一宮周平 下北沢OFFOFFシアターにて ぜひ一度、観に来てみてください。 #パンチェッタ #zoo #動物 #動物園 #舞台 #演劇 #喜劇 #表現 #OFFOFFシアター #下北沢 #東京 #世田谷 #theater #shimokitazawa #tokyo #setagaya #performance 
以前就話過咗30未嫁叫剩女今時今日條deadline愈郁愈前...⠀
剩女盛女自己話事 改造自己係咪就可以抱得美男歸?⠀
《盛女求愛戰》11月30日前自選服務有得點播!⠀
⠀
#盛女求愛戰⠀
#Now爆谷台 #華語及亞洲電影台 #李詩英 #吳政世 #韓國電影 #喜劇 #愛情電影 #盛女 #剩女 #koreanmovie #korea #romance #comedy
#Repost @bambooslife with @repostapp
・・・
🗣就算講完又講,都唔會厭😋😋
.
了解更多:
【難忘「恐怖」事件】😱 @marcuskwok_0717 
https://goo.gl/HFQoYj
.
圖片來源:Emojipedia ===========================
🌟Follow IG: @bambooslife
. 
#BamBoOsLife #百本健康生活 #百本 #健康資訊 #專欄 #SMARTLiving #郭田葰醫生 #難忘故事 #急症室 #恐怖劇 #喜劇
🗣就算講完又講,都唔會厭😋😋
.
了解更多:
【難忘「恐怖」事件】😱 @marcuskwok_0717 
https://goo.gl/HFQoYj
.
圖片來源:Emojipedia ===========================
🌟Follow IG: @bambooslife
. 
#BamBoOsLife #百本健康生活 #百本 #健康資訊 #專欄 #SMARTLiving #郭田葰醫生 #難忘故事 #急症室 #恐怖劇 #喜劇
<<9巷1弄>>第48集

Chatzen一直將自己心事講比網友D. Vader知,佢萬萬都估唔到D.Vader係佢爸爸,本來爸爸都想繼續守住呢個秘密,等Chatzen可以繼續以網友身份向自己傾訴秘密,從而幫佢解決任何問題,包括佢鍾意男(P'Ert)定女(Ai)的疑惑。

家人係我地最親嘅人,有咩野係唔講得? 從幾時開始會有隔膜? 點解心事要搵一個陌生人傾? 爸爸為咗打破呢個隔膜,自首承認自己就係網友D.Vader。Chatzen仔又點回應爸爸一直隱瞞嘅身份?

IG情報:
Chatzen: #tongtong_thestar12
Ert: #nonkul
Ai: #ployphat23

#9巷1弄 #泰劇 #bangraksoi9_1 #thaichannel #thaidrama #thaiseries #บางรักซอย9ทับ1 #BL #喜劇 #處境劇 #學生應否論戀愛 #性向疑惑
<<9巷1弄>>第48集 Chatzen一直將自己心事講比網友D. Vader知,佢萬萬都估唔到D.Vader係佢爸爸,本來爸爸都想繼續守住呢個秘密,等Chatzen可以繼續以網友身份向自己傾訴秘密,從而幫佢解決任何問題,包括佢鍾意男(P'Ert)定女(Ai)的疑惑。 家人係我地最親嘅人,有咩野係唔講得? 從幾時開始會有隔膜? 點解心事要搵一個陌生人傾? 爸爸為咗打破呢個隔膜,自首承認自己就係網友D.Vader。Chatzen仔又點回應爸爸一直隱瞞嘅身份? IG情報: Chatzen: #tongtong_thestar12  Ert: #nonkul  Ai: #ployphat23  #9巷1弄  #泰劇  #bangraksoi9_1  #thaichannel  #thaidrama  #thaiseries  #บางร ักซอย9ทับ1 #BL  #喜劇  #處境劇  #學生應否論戀愛  #性向疑惑 
公開初日に見に行ってきた!泥棒役者!! 丸ちゃん可愛すぎるし、話も面白くて、でも時々泣ける感じがすっごくよかった(*^▽^*) 次は丸ちゃんの誕生日に見に行ってこよ♡

#泥棒役者 
#オススメ 
#面白い 
#うまく出来てる 
#喜劇 
#笑いあり涙あり 
#丸山隆平
映画『泥棒役者』を公開日に舞台挨拶ライブビューイングの回を観に行って来た✨楽しい面白い、めっちゃ笑ってほろりもある、じーんときてほっこりする😁😮😢☺️😂終わりかと思っても二転三転するお話☺︎ここ何年かで観た映画で1番好き♡です。

#泥棒役者
#丸山隆平
#単独初主演
#11月18日公開
#喜劇
#エンドロール
#最後まで観てね
#もじゃ
#どんな髪型でも素敵
#俳優丸山隆平
#監督西田征史
#関ジャニ∞
#応答セヨ
#本当は土日2回観た笑
#泥棒役者な週末
#でもまだ観たい
映画『泥棒役者』を公開日に舞台挨拶ライブビューイングの回を観に行って来た✨楽しい面白い、めっちゃ笑ってほろりもある、じーんときてほっこりする😁😮😢☺️😂終わりかと思っても二転三転するお話☺︎ここ何年かで観た映画で1番好き♡です。 #泥棒役者  #丸山隆平  #単独初主演  #11月18日公開  #喜劇  #エンドロール  #最後まで観てね  #もじゃ  #どんな髪型でも素敵  #俳優丸山隆平  #監督西田征史  #関ジャニ ∞ #応答セヨ  #本当は土日2回観た笑  #泥棒役者な週末  #でもまだ観たい 
映画『泥棒役者』笑いあり、涙ありで心のカギ開けられました🔏
#映画 #泥棒役者 #大ヒット #上映中 #大人気 #おすすめ #笑い #涙 #喜劇 #劇場 #エンターテイメント #最高 #美容 #美容院 #美容師 #ヘアメイク
*
こないだの📷
初めて行ったけど綺麗だった〜😊💖
この日は予定詰めすぎてて笑えた(笑)
*
*
*
#アートアクアリウム #二条城
#映画も観た#it
#ホラーじゃなくて#喜劇
SP公演『ナツヤスミ語辞典』観劇ー!
めっちゃ面白かったよー(*´꒳`*)
普通に腹痛かったー笑
皆んなのいいところしっかり出てた(°_°)‼︎
観に行けて良かったε-(´∀`; )
紗雪も頑張らなくてはなー。
皆んな!しっかり打ち上がってしっかり体休めてねー(*´∀`)♪
お疲れ様でしたー♡
#東京フィルムセンター#SP公演#ナツヤスミ語辞典#喜劇#舞台#笑い
SP公演『ナツヤスミ語辞典』観劇ー! めっちゃ面白かったよー(*´꒳`*) 普通に腹痛かったー笑 皆んなのいいところしっかり出てた(°_°)‼︎ 観に行けて良かったε-(´∀`; ) 紗雪も頑張らなくてはなー。 皆んな!しっかり打ち上がってしっかり体休めてねー(*´∀`)♪ お疲れ様でしたー♡ #東京フィルムセンター #SP公演 #ナツヤスミ語辞典 #喜劇 #舞台 #笑い 
※
関ジャニ∞丸ちゃんの映画🎥観てきた~😆💕✨.
丸ちゃんも大阪弁で出て欲しかったなぁ~😂.
でも、でも、
面白かった( 〃▽〃).
何回もクスッときた😝.
市村正親すごい😆⤴.
裸エプロンすごい😆⤴.
エンドロール🔚後の∞の歌も良かったな❤❤
※
※
#映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞会 #映画好き
#関ジャニ∞#丸ちゃん#丸山隆平#市村正親#ユースケサンタマリア #石橋杏奈#
#高畑充希#宮川大輔#片桐仁#峯村リエ
#泥棒役者#喜劇#趣味の時間#大好き
※ 関ジャニ∞丸ちゃんの映画🎥観てきた~😆💕✨. 丸ちゃんも大阪弁で出て欲しかったなぁ~😂. でも、でも、 面白かった( 〃▽〃). 何回もクスッときた😝. 市村正親すごい😆⤴. 裸エプロンすごい😆⤴. エンドロール🔚後の∞の歌も良かったな❤❤ ※ ※ #映画 #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞会  #映画好き  #関ジャニ ∞#丸ちゃん #丸山隆平 #市村正親 #ユースケサンタマリア  #石橋杏奈 # #高畑充希 #宮川大輔 #片桐仁 #峯村リエ  #泥棒役者 #喜劇 #趣味の時間 #大好き 
歌舞伎!
生演奏と舞。
フラとの共通点を発見しました!
言葉や表現の仕方こそ違いますが。
しなやかさ、謙虚さ、恋しさ、喜び、嫉妬、怒り、泣き、笑い。愛らしさ。優雅で素敵な舞でした。
日本の美。時間が経つにつれ、その素晴らしさを実感しています★

#古典への誘い
#市川海老蔵
#睨み
#成田屋
#指先までしなやか綺麗
#チャップリンの様な
#喜劇
#表現力
#表情豊か
#japanesestyle
#おいしく乾杯🥂
歌舞伎! 生演奏と舞。 フラとの共通点を発見しました! 言葉や表現の仕方こそ違いますが。 しなやかさ、謙虚さ、恋しさ、喜び、嫉妬、怒り、泣き、笑い。愛らしさ。優雅で素敵な舞でした。 日本の美。時間が経つにつれ、その素晴らしさを実感しています★ #古典への誘い  #市川海老蔵  #睨み  #成田屋  #指先までしなやか綺麗  #チャップリンの様な  #喜劇  #表現力  #表情豊か  #japanesestyle  #おいしく乾杯 🥂
泥棒役者
笑いの詰まった、映画といか、劇を見ているような感じでした。市村正親さんの演技が素敵すぎました。石橋杏奈さん可愛い。丸山隆平 さんも高畑充希さんも優しい雰囲気でよかったです。宮川大輔さん、こわぁ〜ぁ〜い!!!★
#映画#泥棒役者#movie#関ジャニ#丸山隆平 さん#市村正親 さん#石橋杏奈 さん#宮川大輔 さん#ユースケサンタマリア さん#高畑充希 さん#喜劇#ほっこり
泥棒役者 笑いの詰まった、映画といか、劇を見ているような感じでした。市村正親さんの演技が素敵すぎました。石橋杏奈さん可愛い。丸山隆平 さんも高畑充希さんも優しい雰囲気でよかったです。宮川大輔さん、こわぁ〜ぁ〜い!!!★ #映画 #泥棒役者 #movie #関ジャニ #丸山隆平  さん#市村正親  さん#石橋杏奈  さん#宮川大輔  さん#ユースケサンタマリア  さん#高畑充希  さん#喜劇 #ほっこり 
💙午安午安💚
有人發現這兩首很像嗎😀
合在一起更好聽🤠
他們都是巨蟹座呢♋
他們兩個的聲音也很像
很多人都以為
丑八怪是李榮浩唱的…
不過丑八怪的確是李老師作曲沒錯
好棒好棒!!👏👏👏
一聽就知道~😁
(每次都被男高音嚇到😌我的謙啊…

這兩首都敲好聽的哦哦哦!
歌詞也用得很酷😎  0⃣7⃣1⃣1⃣♋0⃣7⃣1⃣7⃣  李榮浩 &  薛之謙
《喜劇之王》 《一半》

剪的不是很好多多包含🙏謝謝
💓好喜歡謙謙抱大提≥///≤ 💙願世界和平平平💙
#薛之謙謙謙#李榮浩浩浩
#一半#喜劇

沒事就去刷點閱率吧
#感恩#讚嘆
💙午安午安💚 有人發現這兩首很像嗎😀 合在一起更好聽🤠 他們都是巨蟹座呢♋ 他們兩個的聲音也很像 很多人都以為 丑八怪是李榮浩唱的… 不過丑八怪的確是李老師作曲沒錯 好棒好棒!!👏👏👏 一聽就知道~😁 (每次都被男高音嚇到😌我的謙啊… 這兩首都敲好聽的哦哦哦! 歌詞也用得很酷😎 0⃣7⃣1⃣1⃣♋0⃣7⃣1⃣7⃣ 李榮浩 & 薛之謙 《喜劇之王》 《一半》 剪的不是很好多多包含🙏謝謝 💓好喜歡謙謙抱大提≥///≤ 💙願世界和平平平💙 #薛之謙謙謙 #李榮浩浩浩  #一半 #喜劇  沒事就去刷點閱率吧 #感恩 #讚嘆 
友人からもらった虹色🌈の器、何に使おうかなぁ?
魔法の道具入れにでもするかな✨

はたからみたら、ドタバタの喜劇のようにしか見えないかもしれないけど、本人は 深刻に悩んでいるケースは多々あるよね。だけど、そんなときほど、苦しい現状を笑い飛ばせるくらいのユーモアが必要かもね。

#虹色 #器 #喜劇 #ユーモア
友人からもらった虹色🌈の器、何に使おうかなぁ? 魔法の道具入れにでもするかな✨ はたからみたら、ドタバタの喜劇のようにしか見えないかもしれないけど、本人は 深刻に悩んでいるケースは多々あるよね。だけど、そんなときほど、苦しい現状を笑い飛ばせるくらいのユーモアが必要かもね。 #虹色  #器  #喜劇  #ユーモア 
待ちに待った泥棒役者✨✨
映画館で中継してくれたお陰で
舞台挨拶も見れた〜😍 期待以上‼️‼️‼️
観終わった後にホッコリ優しい気持ちになれる
本当に本当に素敵な作品✨✨
好き過ぎて2回連続で観ちゃった♫
まだまだ観にいくつもり😁笑
丸ちゃん初主演がこの作品で良かったー😆
「どうせジャニーズが出てる映画でしょ」
なんて食わず嫌いせず、沢山の人に見て欲しいな〜😊
#泥棒役者#丸山隆平
#丸ちゃん初主演映画おめでとう
#西田征史#タマとミキ
#映画#邦画#喜劇
#おすすめ映画#何度も観たい
#映画は映画館で
#映画観賞記録
待ちに待った泥棒役者✨✨ 映画館で中継してくれたお陰で 舞台挨拶も見れた〜😍 期待以上‼️‼️‼️ 観終わった後にホッコリ優しい気持ちになれる 本当に本当に素敵な作品✨✨ 好き過ぎて2回連続で観ちゃった♫ まだまだ観にいくつもり😁笑 丸ちゃん初主演がこの作品で良かったー😆 「どうせジャニーズが出てる映画でしょ」 なんて食わず嫌いせず、沢山の人に見て欲しいな〜😊 #泥棒役者 #丸山隆平  #丸ちゃん初主演映画おめでとう  #西田征史 #タマとミキ  #映画 #邦画 #喜劇  #おすすめ映画 #何度も観たい  #映画は映画館で  #映画観賞記録 
今回も笑いあり、チョッピリ涙ありで楽しかった〜♫ #大阪松竹座#喜劇#錦秋公演#藤山扇治郎#渋谷天笑#親娘でファンです
2018.11.18
泥棒役者初日!舞台挨拶ハズレたから生中継見てきた♡丸ちゃん可愛かったわ😊内容は観ていただきたいのでナイショ😅個性派だらけで面白かった❣️
#泥棒役者 #初日舞台挨拶 #丸山隆平 #主演 #市村正親 #ユースケ #宮川大輔 #高畑充希 #石橋杏奈 #片桐仁 #クセが強い #個性派 #喜劇
#泥棒役者#関ジャニ∞#丸#マル#映画#喜劇#初日舞台挨拶

あと少しで始まるよー💕✨
Done with Coached Ensembles last night😭@secondcitychitc It was really challenging for me but I loved being in this team! Love you all🧡
We were the killers✌️
昨日は舞台の千秋楽でした!今回は夫と夫の友人の方々も来て下さってとても感激でした。そして、インプロの面白さが伝わって嬉しいなとすごく思いました。人に自分の好きなものを言うのが怖かったけど、ちゃんと好きなもの、誇りを持ってやっていることはどんどん発信していこうと決めました。苦しいことだってあるけれど、芸事、舞台で生きる今の人生が最高にしあわせだなとひしひしと感じています。みなさんいつもありがとうございます。
#ig_photo #instagood #actor #improvisor #comedy #improv #secondcitytrainingcenter #chicago #シカゴ #シカゴ生活 #アメリカ生活 #海外生活 #即興舞台 #インプロ #喜劇 #喜劇人生 #喜劇役者 #舞台 #女優 #台本なし #吉本新喜劇
Done with Coached Ensembles last night😭@secondcitychitc It was really challenging for me but I loved being in this team! Love you all🧡 We were the killers✌️ 昨日は舞台の千秋楽でした!今回は夫と夫の友人の方々も来て下さってとても感激でした。そして、インプロの面白さが伝わって嬉しいなとすごく思いました。人に自分の好きなものを言うのが怖かったけど、ちゃんと好きなもの、誇りを持ってやっていることはどんどん発信していこうと決めました。苦しいことだってあるけれど、芸事、舞台で生きる今の人生が最高にしあわせだなとひしひしと感じています。みなさんいつもありがとうございます。 #ig_photo  #instagood  #actor  #improvisor  #comedy  #improv  #secondcitytrainingcenter  #chicago  #シカゴ  #シカゴ生活  #アメリカ生活  #海外生活  #即興舞台  #インプロ  #喜劇  #喜劇人生  #喜劇役者  #舞台  #女優  #台本なし  #吉本新喜劇 
《叄柒貳拾壹 3721》
導演|羅灝駿
主演|陳肇麟,林家熙,潘嘉誠,吳嘉怡

三位中六男三人即將畢業,一天三人買了六合彩亦贏得獎金,正當大家商討如何運用獎金去完成夢想時,誰知六合彩票失蹤了,三人決定奮身找回自己彩票,屬於他們的夢想......
#microfilm #film #movie #online #teens #student #funny #humor #hongkong #highschool #is #always #good #actor #actress #talent #hkig #喜劇 #青春 #笑 #小小 #熱血 #shy
《叄柒貳拾壹 3721》 導演|羅灝駿 主演|陳肇麟,林家熙,潘嘉誠,吳嘉怡 三位中六男三人即將畢業,一天三人買了六合彩亦贏得獎金,正當大家商討如何運用獎金去完成夢想時,誰知六合彩票失蹤了,三人決定奮身找回自己彩票,屬於他們的夢想...... #microfilm  #film  #movie  #online  #teens  #student  #funny  #humor  #hongkong  #highschool  #is  #always  #good  #actor  #actress  #talent  #hkig  #喜劇  #青春  #笑  #小小  #熱血  #shy 
いろんなキャラがごちゃごちゃいるの好き。

おんなじ顔の星人には笑った。

#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画 #邦画 #ギャラクシー街道 #三谷幸喜 #香取慎吾 #綾瀬はるか #喜劇 #宇宙 #宇宙人 #wowow #moviestagram #movie
東京家族、家族はつらいよからの2を観て、毎回爆笑させてもらってます🤣
橋爪さんの役がおかしくておかしくて!(笑)
家族の連携プレーも最高だし、この家族にかかれば悲劇も喜劇に変わるんだよね。
無事免許返せたか気になるなぁ(笑)
.
#家族はつらいよ2#東京家族#家族はつらいよ
#山田洋次#映画#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞#喜劇#大騒動#movie#cinema
東京家族、家族はつらいよからの2を観て、毎回爆笑させてもらってます🤣 橋爪さんの役がおかしくておかしくて!(笑) 家族の連携プレーも最高だし、この家族にかかれば悲劇も喜劇に変わるんだよね。 無事免許返せたか気になるなぁ(笑) . #家族はつらいよ2 #東京家族 #家族はつらいよ  #山田洋次 #映画 #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞 #喜劇 #大騒動 #movie #cinema 
#乒乓少女大逆襲
瑛太這樣好帥😍
我愛鬍子型男❤️
覺得蠻好看的
好久沒看日本這種歡樂溫馨愛情喜劇了😂
#電影#瑛太#新桓結衣 #愛情電影#愛情喜劇#日本電影#日本#愛情#熱血#溫馨#喜劇#劇情#電影心得#心得#love#movie
今月から立ち稽古が始まりました(*^^*)
完成が楽しみ…!
3月に公演をやりますので、日程等含めて、詳細は私まで( *・ω・)ノ
 #喜劇 #フランス #劇団現代古典主義 #フランス文学
那一團白眼成軍!
FB搜尋:賓森拍拍

#影片 #喜劇 #搞笑
我們要公開一項小小的秘密計畫

以幽默出名的港星~杜汶澤 @tochapman_1999 
在11/16本週四將到Klash拍攝新節目
《走佬去台灣》
用自己的眼光帶觀眾探索
台灣在地最好玩的食衣住行育樂

樂的部分當然就是Klash來當地主代表隊
有趣的是當天正常營業
但不一樣的是有杜汶澤來陪我們一起共樂
這時要表現台灣人團結的力量了

如果你也想盡這份心力
歡迎一起來玩,表現在地人最熱情的招待
我們也號召了很多美女朋友
在地之美就是要被好好被放大啊~

誒誒,各位記得稍加打扮
看到鏡頭大方地笑一個~ya~

#klashtaipei#klash#杜汶澤#喜劇#taiwan#taipei#club#pub#drink#hiphopmusic#popmusic#走佬去台灣
我們要公開一項小小的秘密計畫 以幽默出名的港星~杜汶澤 @tochapman_1999 在11/16本週四將到Klash拍攝新節目 《走佬去台灣》 用自己的眼光帶觀眾探索 台灣在地最好玩的食衣住行育樂 樂的部分當然就是Klash來當地主代表隊 有趣的是當天正常營業 但不一樣的是有杜汶澤來陪我們一起共樂 這時要表現台灣人團結的力量了 如果你也想盡這份心力 歡迎一起來玩,表現在地人最熱情的招待 我們也號召了很多美女朋友 在地之美就是要被好好被放大啊~ 誒誒,各位記得稍加打扮 看到鏡頭大方地笑一個~ya~ #klashtaipei #klash #杜汶澤 #喜劇 #taiwan #taipei #club #pub #drink #hiphopmusic #popmusic #走佬去台灣 
かなり前のものですが、新聞に載せていただいたこともありましたので、ご紹介。
松竹新喜劇『色気噺お伊勢帰り』に次代を担う若手を大役に抜擢!!という内容♪
喜六と清八が巻き起こす大騒動まげもの喜劇です♡植栗芳樹は清八でした✨
この公演は今でも特別です😊
いつか喜六も見れたらうれしいです✨
#植栗芳樹
#いい役者
#松竹新喜劇
#大阪 #舞台
#お芝居
#演劇
#名作 
#喜劇
#大役
#お伊勢
#毎日新聞
#感謝
かなり前のものですが、新聞に載せていただいたこともありましたので、ご紹介。 松竹新喜劇『色気噺お伊勢帰り』に次代を担う若手を大役に抜擢!!という内容♪ 喜六と清八が巻き起こす大騒動まげもの喜劇です♡植栗芳樹は清八でした✨ この公演は今でも特別です😊 いつか喜六も見れたらうれしいです✨ #植栗芳樹  #いい役者  #松竹新喜劇  #大阪  #舞台  #お芝居  #演劇  #名作  #喜劇  #大役  #お伊勢  #毎日新聞  #感謝 
《先行予約受付中》「亭主学校~ルイ14世に捧ぐ」3/12~25@現代古典主義アトリエ。愛する人を獲得する為,2人の仏男と1人の仏女が騙し騙され奮闘する17世紀の性格喜劇!
#フランス文学 #恋愛 #束縛 #自由 #喜劇 #モリエール
久しぶりにチャップリンの作品を数本観た。喜劇を通して伝えたいことはひとつ。それは「愛」だった。1ヶ月間1日1投稿。#amagasaki #尼崎#塚口#武庫之荘#園田#立花#整体ハーポ#整体#鍼灸#骨盤#自律神経# #姿勢#12月5日まで#チャップリン#喜劇
National Theatre Live”One Man,Two Guvnors” 面白かった🍀観客を巻き込む巧みな芝居に拍手👏
#ntl #nationaltheatrelive #onemantwoguvnors #jamescorden #ナショナルシアターライブ #ジェイムズコーデン #comedy #喜劇