an online Instagram web viewer

#喜連瓜破 medias

Photos

無事に仙台帰ってきました♪

大阪では色んな人に会えました✨

喜連瓜破の串カツ屋「雄山」さんは、昔からめちゃくちゃお世話になってます。

近くの「カフェ ド 8/9」のママも会いに来てくれました😊

おおきにツアーのポスターも貼っていただきましたのでみんな食べに行ってくださいね〜😄👍 コンサートの日はお店を休んで来てくれるそうです🙇
いつもありがとうございます✨✨ #串カツ
#喜連瓜破
#ティーナカリーナ 
#おおきにツアー
無事に仙台帰ってきました♪ 大阪では色んな人に会えました✨ 喜連瓜破の串カツ屋「雄山」さんは、昔からめちゃくちゃお世話になってます。 近くの「カフェ ド 8/9」のママも会いに来てくれました😊 おおきにツアーのポスターも貼っていただきましたのでみんな食べに行ってくださいね〜😄👍 コンサートの日はお店を休んで来てくれるそうです🙇 いつもありがとうございます✨✨ #串カツ  #喜連瓜破  #ティーナカリーナ  #おおきにツアー 
寒い中お仕事お疲れ様です
毎度ありがとうございます
今日のオススメ珍味
さえずり 桜えび マグロの目
その他色々 
今日は寒いから小鍋かな
よろしくお願いします。
#ジャパン#大阪#平野区#喜連瓜破#瓜破#ローカル#立ち飲み#立ち吞み#立ち食い#小田舎#田舎#寿司#魚#惣菜#和牛#小鍋#古谷様#さえずり#あるよ#皆様外に出ましょうか#寒いけど#さぁ頑張って行こうか#握れっ#
寒い中お仕事お疲れ様です 毎度ありがとうございます 今日のオススメ珍味 さえずり 桜えび マグロの目 その他色々  今日は寒いから小鍋かな よろしくお願いします。 #ジャパン #大阪 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #ローカル #立ち飲み #立ち吞み #立ち食い #小田舎 #田舎 #寿司 #魚 #惣菜 #和牛 #小鍋 #古谷様 #さえずり #あるよ #皆様外に出ましょうか #寒いけど #さぁ頑張って行こうか #握れっ #
先日、喜連瓜破店がリフレッシュオープン!パリッと決めた店長と一緒に、みなさまにご挨拶したよ(*'▽'*)
・
#ララピー
#ららぴー 
#lalapi 
#ライフ
#ライフコーポレーション
#らいふ
#life 
#ゆるキャラ
#企業キャラクター
#キャラクター
#スーパー
#kawaii 
#改装オープン
#喜連瓜破
#ライフ喜連瓜破店
#osaka
23歳になりました♪
たくさんの方々のサポートに感謝してます!
これからも宜しくお願いします🌵
Photo_ @taiyomasuda 📸
..........................................................
そして先週、宮城仙台で行われたJPSA第8戦にて今期のプロツアーは終了しました。最終ランキング32位です
来年のツアーシーズンに向け、修行がんばります🔥
ありがとうございました😤😊
23歳になりました♪ たくさんの方々のサポートに感謝してます! これからも宜しくお願いします🌵 Photo_ @taiyomasuda 📸 .......................................................... そして先週、宮城仙台で行われたJPSA第8戦にて今期のプロツアーは終了しました。最終ランキング32位です 来年のツアーシーズンに向け、修行がんばります🔥 ありがとうございました😤😊
今日はキコーナ喜連瓜破インター店様にお邪魔してます♡
衣装はピンク衣装!!
たくさんの人に声掛けていただけてすごく嬉しいです(´∩ω∩`*) この後、19時までいるので見つけたら声掛けてくださいね💓✨ #ジャンバリ天使
#キコーナ
#喜連瓜破
#キコーナ喜連瓜破インター店
一般社団法人リバティさんの店舗型事務局(SPEAR-スピア‐)のプレオープンへ行って参りました✨一般オープンは7月6日で9日にはバザー開催されるそうです😆
.
.
#SPEAR #LIBERTY #保護うさぎ #大阪市平野区 #喜連瓜破
おっと5打数5安打‼️
喜連瓜破にあるヨシヒコのお店
うどん工房 元で鍋焼きうどん
めっちゃ美味しかった😊
#5打数5安打 
#喜連瓜破
#うどん工房元 
#鍋焼きうどん 
#めっちゃ美味しかった
喜連瓜破2件目は
田舎寿司🍣
オーダーするチョイスが酒飲み丸出し💦
でも、魚卵とか珍味おいしーからやめられない🍻♡ #喜連瓜破#田舎寿司#立ち食い#お魚以外のアテも美味しいです

田舎 inaka
06-6709-8906
大阪府大阪市平野区瓜破2-1-64 平野ビル 1F
ピカチュウに全力
しげき&だいき
#鳥だん
#オープン初日
#喜連瓜破
森田です(`_´)ゞ
年内最後のお得な引越し情報が盛りだくさんの喜連瓜破店😃
流れに乗っかり、自分も引越します!
この前の休みは、新しい家の掃除に行って来ました!
いよいよ今週引越します!!
ぜひ、年内で引越しをお考えの方は、まだ間に合いますよ⭐︎
お引越しは、賃貸住宅サービス喜連瓜破店まで🐵

#賃貸住宅サービス #喜連瓜破
#平野区 #引越し #自分も
#楽しみ #まだ間に合うよ
森田です(`_´)ゞ 年内最後のお得な引越し情報が盛りだくさんの喜連瓜破店😃 流れに乗っかり、自分も引越します! この前の休みは、新しい家の掃除に行って来ました! いよいよ今週引越します!! ぜひ、年内で引越しをお考えの方は、まだ間に合いますよ⭐︎ お引越しは、賃貸住宅サービス喜連瓜破店まで🐵 #賃貸住宅サービス  #喜連瓜破  #平野区  #引越し  #自分も  #楽しみ  #まだ間に合うよ 
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日の物件情報です。出戸駅前の事務所ビルのご紹介です。詳細はホームセレクト喜連瓜破店まで
06-6701-0707
#一人暮らし #インスタ映え #1人ご飯 #diy  #ふぉろば100 #followme #follow
#喜連瓜破  #平野区 #平野 #出戸 #長原 #八尾南 #八尾 #ランチ #賃貸 #賃貸マンション #不動産 #ホームセレクト喜連瓜破店 #年末 #大掃除 #クリスマス #事務所 #ウノスビル
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日の物件情報です。出戸駅前の事務所ビルのご紹介です。詳細はホームセレクト喜連瓜破店まで 06-6701-0707 #一人暮らし  #インスタ映え  #1人ご飯  #diy  #ふぉろば100  #followme  #follow  #喜連瓜破  #平野区  #平野  #出戸  #長原  #八尾南  #八尾  #ランチ  #賃貸  #賃貸マンション  #不動産  #ホームセレクト喜連瓜破店  #年末  #大掃除  #クリスマス  #事務所  #ウノスビル 
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日の物件情報です。出戸駅前の事務所ビルのご紹介です。詳細はホームセレクト喜連瓜破店まで
06-6701-0707
#一人暮らし #インスタ映え #1人ご飯 #diy  #ふぉろば100 #followme #follow
#喜連瓜破  #平野区 #平野 #出戸 #長原 #八尾南 #八尾 #ランチ #賃貸 #賃貸マンション #不動産 #ホームセレクト喜連瓜破店 #年末 #大掃除 #クリスマス #事務所 #ウノスビル
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日の物件情報です。出戸駅前の事務所ビルのご紹介です。詳細はホームセレクト喜連瓜破店まで 06-6701-0707 #一人暮らし  #インスタ映え  #1人ご飯  #diy  #ふぉろば100  #followme  #follow  #喜連瓜破  #平野区  #平野  #出戸  #長原  #八尾南  #八尾  #ランチ  #賃貸  #賃貸マンション  #不動産  #ホームセレクト喜連瓜破店  #年末  #大掃除  #クリスマス  #事務所  #ウノスビル 
☻2017クリスマス限定企画☻

やすだのローストチキン  もち米のファルス ¥2800(税込み)  テイクアウトオンリー!
※23.24.25日の予約限定販売です。  3日間とも限定数20台!

ご予約お願いいたします(´・Д・)」 #クリスマス
#ローストチキン
#丸鶏焼くぜ! 
#お持ち帰り
#ありがとうございます
#いざかやびすとろやすだ 
#たかがいざかやされどいざかや 
#平野区
#喜連瓜破
#瓜破盛り上げよう!
☻2017クリスマス限定企画☻ やすだのローストチキン もち米のファルス ¥2800(税込み) テイクアウトオンリー! ※23.24.25日の予約限定販売です。 3日間とも限定数20台! ご予約お願いいたします(´・Д・)」 #クリスマス  #ローストチキン  #丸鶏焼くぜ ! #お持ち帰り  #ありがとうございます  #いざかやびすとろやすだ  #たかがいざかやされどいざかや  #平野区  #喜連瓜破  #瓜破盛り上げよう !
こんにちは‼︎
新城です⑅︎◡̈︎*
先日、友人達と集まった時に行ったlunch( ♥︎ᴗ♥︎ )
子ども達と久しぶりにミナミへ行きました✩︎⡱
普段は、車移動がメインなので電車に乗ると大喜びです‼︎笑
たくさん喋って楽しみました♡♡ #shereek #シェリーク #平野区 #平野 #駒川 #加美 #喜連瓜破 #八尾 #平野エステ #大阪エステ #エステ #アロハテーブル心斎橋  #パンケーキ #久しぶりの集合 #今日は寒すぎ
こんにちは‼︎ 新城です⑅︎◡̈︎* 先日、友人達と集まった時に行ったlunch( ♥︎ᴗ♥︎ ) 子ども達と久しぶりにミナミへ行きました✩︎⡱ 普段は、車移動がメインなので電車に乗ると大喜びです‼︎笑 たくさん喋って楽しみました♡♡ #shereek  #シェリーク  #平野区  #平野  #駒川  #加美  #喜連瓜破  #八尾  #平野エステ  #大阪エステ  #エステ  #アロハテーブル心斎橋  #パンケーキ  #久しぶりの集合  #今日は寒すぎ 
寒い中お仕事お疲れ様です
毎度ありがとうございます
今日のオススメ珍味
さえずり 桜えび マグロの目
その他色々 
今日は寒いから小鍋かな
よろしくお願いします。
#ジャパン#大阪#平野区#喜連瓜破#瓜破#ローカル#立ち飲み#立ち吞み#立ち食い#小田舎#田舎#寿司#魚#惣菜#和牛#小鍋#古谷様#さえずり#あるよ#皆様外に出ましょうか#寒いけど#さぁ頑張って行こうか#握れっ#
寒い中お仕事お疲れ様です 毎度ありがとうございます 今日のオススメ珍味 さえずり 桜えび マグロの目 その他色々  今日は寒いから小鍋かな よろしくお願いします。 #ジャパン #大阪 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #ローカル #立ち飲み #立ち吞み #立ち食い #小田舎 #田舎 #寿司 #魚 #惣菜 #和牛 #小鍋 #古谷様 #さえずり #あるよ #皆様外に出ましょうか #寒いけど #さぁ頑張って行こうか #握れっ #
当店ではジェルネイル・スカルプチュアネイル・まつ毛パーマ・まつげエクステを取り扱っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

大阪市平野区平野西6-6-2
📞0667779258
10時から18時
・
・
#大阪市#平野区#喜連瓜破#瓜破#松原#東住吉区#平野西#ネイル#スカルプ#ジェル#ロングスカルプ#ハードジェル#nail#フィルイン#3Dネイル#痛ネイル#フットネイル#平野区ネイルサロン#格安ネイルサロン#ネイリスト募集#freebrillant#サンリオネイル#maojel取扱店大阪#nailart #手描き#アイリスト募集#ネイリスト募集大阪
当店ではジェルネイル・スカルプチュアネイル・まつ毛パーマ・まつげエクステを取り扱っております。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。 大阪市平野区平野西6-6-2 📞0667779258 10時から18時 ・ ・ #大阪市 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #松原 #東住吉区 #平野西 #ネイル #スカルプ #ジェル #ロングスカルプ #ハードジェル #nail #フィルイン #3Dネイル #痛ネイル #フットネイル #平野区ネイルサロン #格安ネイルサロン #ネイリスト募集 #freebrillant #サンリオネイル #maojel取扱店大阪 #nailart  #手描き #アイリスト募集 #ネイリスト募集大阪 
ロエベ ナッパアイレ
ハンドバッグ
👜✨♬💖
ナッパの手触りは最高です。
目を惹くレッドカラーは冬のファッションに彩りを添えてくれます。
_
詳しくはプロフィールより楽天市場の
プリウス本店のページへどうぞ
6303でショップ内検索!
https://rakuten.co.jp/priushonten
_
#プリウス本店 #大阪 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #ブランドバッグ #バッグ #財布 #貴金属 #ジュエリー #時計 #買取販売 #質 #ブランド大好き #ファッション #ショッピング #shopping #冬コーデ #louisvuitton #vuitton #ルイヴィトン #ヴィトン #ロエベ #LOEWE #ハンド #ハンドバッグ
ロエベ ナッパアイレ ハンドバッグ 👜✨♬💖 ナッパの手触りは最高です。 目を惹くレッドカラーは冬のファッションに彩りを添えてくれます。 _ 詳しくはプロフィールより楽天市場の プリウス本店のページへどうぞ 6303でショップ内検索! https://rakuten.co.jp/priushonten _ #プリウス本店  #大阪  #平野区  #喜連瓜破  #瓜破  #ブランドバッグ  #バッグ  #財布  #貴金属  #ジュエリー  #時計  #買取販売  #質  #ブランド大好き  #ファッション  #ショッピング  #shopping  #冬コーデ  #louisvuitton  #vuitton  #ルイヴィトン  #ヴィトン  #ロエベ  #LOEWE  #ハンド  #ハンドバッグ 
無事に仙台帰ってきました♪

大阪では色んな人に会えました✨

喜連瓜破の串カツ屋「雄山」さんは、昔からめちゃくちゃお世話になってます。

近くの「カフェ ド 8/9」のママも会いに来てくれました😊

おおきにツアーのポスターも貼っていただきましたのでみんな食べに行ってくださいね〜😄👍 コンサートの日はお店を休んで来てくれるそうです🙇
いつもありがとうございます✨✨ #串カツ
#喜連瓜破
#ティーナカリーナ 
#おおきにツアー
無事に仙台帰ってきました♪ 大阪では色んな人に会えました✨ 喜連瓜破の串カツ屋「雄山」さんは、昔からめちゃくちゃお世話になってます。 近くの「カフェ ド 8/9」のママも会いに来てくれました😊 おおきにツアーのポスターも貼っていただきましたのでみんな食べに行ってくださいね〜😄👍 コンサートの日はお店を休んで来てくれるそうです🙇 いつもありがとうございます✨✨ #串カツ  #喜連瓜破  #ティーナカリーナ  #おおきにツアー 
本日もランチ始まりましたよー(o^^o)15日で、ランチ営業は一旦お休みになりますが、年末28日まで夜の営業は通常通り行っております。
#広盛園
#焼肉
#喜連瓜破
#ランチ
#トマトキムチ
#美味しい
先日の☆アロマdeランチ☆の 
その後のつづき 
セラピスト仲間が
@komashow 
@riiiiico8o3 
@mori__yukiko 
はるばる遠方から初参加してくれて 
感謝を込めての夜ご飯。。 のはずが 
逆に 
サプライズされちゃって (=゚ω゚)ノ 
アタフタと 
嬉しさと感激で 
デコに汗をかき 
この 
私の破顔(笑) 
サプライズ側の友人もサプライズされて その驚きも 楽しく♡ 
ずっと

話が尽きることなく 
自分たちの 
個性を尊重しつつ  お家サロンに誇りを持ち 
前向きに話ができる 
こんな関係を持てたことを 
本当に幸せに感じた夜でした。 
私たちに必要なことは 【お客様に目を向けること】 【自分の軸をしっかり持つこと】 【選択するということ】 
そして 【信頼される生き方をすること 】 **:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**。. .。.:*・゜゚・*
こんな時間を幸せに過ごすこと*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・***:.。. .。.:*・゜゚・* と 
全員一致で、夜はおひらきとなりました。 
#セラピスト仲間
#大人になってからの友達は更に貴重
#お家サロン
#お家サロンセラピスト
#お客様への熱い想い
#喜連瓜破
#滋賀高島
#京都上桂
#いいお家サロンあります♬
先日の☆アロマdeランチ☆の その後のつづき セラピスト仲間が @komashow @riiiiico8o3 @mori__yukiko はるばる遠方から初参加してくれて 感謝を込めての夜ご飯。。 のはずが 逆に サプライズされちゃって (=゚ω゚)ノ アタフタと 嬉しさと感激で デコに汗をかき この 私の破顔(笑) サプライズ側の友人もサプライズされて その驚きも 楽しく♡ ずっと 話が尽きることなく 自分たちの 個性を尊重しつつ お家サロンに誇りを持ち 前向きに話ができる こんな関係を持てたことを 本当に幸せに感じた夜でした。 私たちに必要なことは 【お客様に目を向けること】 【自分の軸をしっかり持つこと】 【選択するということ】 そして 【信頼される生き方をすること 】 **:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**。. .。.:*・゜゚・* こんな時間を幸せに過ごすこと*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・***:.。. .。.:*・゜゚・* と 全員一致で、夜はおひらきとなりました。 #セラピスト仲間  #大人になってからの友達は更に貴重  #お家サロン  #お家サロンセラピスト  #お客様への熱い想い  #喜連瓜破  #滋賀高島  #京都上桂  #いいお家サロンあります ♬
お店の忘年会でした♡
みんな参加でめっちゃ笑いましたよーーー!笑
楽しかったです♪
大好きなお肉たらふく食べて♡
美味しかったーー!
年末まで突っ走って来年も
みんなで力合わせて頑張る!! 大阪市平野区平野西6-6-2
📞0667779258
10時から18時
・
・
#大阪市#平野区#喜連瓜破#瓜破#松原#東住吉区#平野西#ネイル#スカルプ#ジェル#ロングスカルプ#ハードジェル#nail#フィルイン#3Dネイル#痛ネイル#フットネイル#平野区ネイルサロン#格安ネイルサロン#ネイリスト募集#freebrillant#サンリオネイル#maojel取扱店大阪#nailart #手描き#アイリスト募集#ネイリスト募集大阪
お店の忘年会でした♡ みんな参加でめっちゃ笑いましたよーーー!笑 楽しかったです♪ 大好きなお肉たらふく食べて♡ 美味しかったーー! 年末まで突っ走って来年も みんなで力合わせて頑張る!! 大阪市平野区平野西6-6-2 📞0667779258 10時から18時 ・ ・ #大阪市 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #松原 #東住吉区 #平野西 #ネイル #スカルプ #ジェル #ロングスカルプ #ハードジェル #nail #フィルイン #3Dネイル #痛ネイル #フットネイル #平野区ネイルサロン #格安ネイルサロン #ネイリスト募集 #freebrillant #サンリオネイル #maojel取扱店大阪 #nailart  #手描き #アイリスト募集 #ネイリスト募集大阪 
皆様、こんばんは(^^)
あっと言う間に12月になり、そろそろ年末の大掃除の時期ですね🙂
当院も診療後の時間を使って、いつもお世話になってるこの医院に感謝の気持ちをこめてスタッフ全員で大掃除です🙆‍♀️ #城彩会歯科ガーデンクリニック#城彩会
#歯科#歯科医院#歯科医師#歯科衛生士#歯科助手
#平野区#平野#喜連瓜破#喜連#瓜破#瓜破西
#インプラント#審美歯科#歯周病#インビザライン
#dental#dentalclinic#implant#perio
#followme
皆様、こんばんは(^^) あっと言う間に12月になり、そろそろ年末の大掃除の時期ですね🙂 当院も診療後の時間を使って、いつもお世話になってるこの医院に感謝の気持ちをこめてスタッフ全員で大掃除です🙆‍♀️ #城彩会歯科ガーデンクリニック #城彩会  #歯科 #歯科医院 #歯科医師 #歯科衛生士 #歯科助手  #平野区 #平野 #喜連瓜破 #喜連 #瓜破 #瓜破西  #インプラント #審美歯科 #歯周病 #インビザライン  #dental #dentalclinic #implant #perio  #followme 
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日の物件情報です。詳細はホームセレクト喜連瓜破店まで
06-6701-0707
#一人暮らし #インスタ映え #1人ご飯 #diy  #ふぉろば100 #followme #follow
#喜連瓜破  #平野区 #平野 #出戸 #長原 #八尾南 #八尾 #ランチ #賃貸 #賃貸マンション #不動産 #ホームセレクト喜連瓜破店 #年末 #大掃除 #クリスマス
今週土晩もオモロかった〜☺︎
たいもも 酔ったら 熱い人間なる(笑)
かずとくんに一生つっかかってた(笑)
最近楽しい😔😔💗
今週末も楽しみ〜🐷 #boogie#喜連瓜破#diningbar#かずさん#たいきくん#かずとくん#りょうまくん#朝10時#結局帰ったのお昼#love#follow#instagood#happy#me#darling
#cute
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日はいつもより遅めのランチ。なか卯で親子丼を食べました。
#一人暮らし #インスタ映え #1人ご飯 #diy  #ふぉろば100 #followme #follow
#喜連瓜破  #平野区 #平野 #出戸 #長原 #八尾南 #八尾 #ランチ #賃貸 #賃貸マンション #不動産 #ホームセレクト喜連瓜破店 #年末 #大掃除 #クリスマス #なか卯 #親子丼
🍆🍅🌽
大きな紅はるか
焼きいも200円🍠
はじめまーした💖
#平野#喜連瓜破
#喜連瓜破駅#駅近
#やおしょう#八百屋
#野菜#果物#激安#格安
#vegetables#fruit
#主婦の味方
#サービス満点
#お買い得情報#SALE
#定休日日曜日
先日、喜連瓜破店がリフレッシュオープン!パリッと決めた店長と一緒に、みなさまにご挨拶したよ(*'▽'*)
・
#ララピー
#ららぴー 
#lalapi 
#ライフ
#ライフコーポレーション
#らいふ
#life 
#ゆるキャラ
#企業キャラクター
#キャラクター
#スーパー
#kawaii 
#改装オープン
#喜連瓜破
#ライフ喜連瓜破店
#osaka
.
マツ育しながらマツエクを楽しめるサロン
gratify+restの松川です!
.
デザイン>>>中央長め
カール>>>Cカール
毛質>>>セーブル
長さ>>>11mm〜13mm
.
3Dセーブルボリュームラッシュつけ放題コース
ご新規様&VIP会員様価格¥5700(+tax)
.
#gratify #rest #喜連瓜破 
#グラティフィー #マツエク
#まつえく #まつエク
#エクステ#アイラッシュ
#eyelash#eye#instagood
#fashion #cute #pretty
#happy #fun #funny #love #fun #f4f
. マツ育しながらマツエクを楽しめるサロン gratify+restの松川です! . デザイン>>>中央長め カール>>>Cカール 毛質>>>セーブル 長さ>>>11mm〜13mm . 3Dセーブルボリュームラッシュつけ放題コース ご新規様&VIP会員様価格¥5700(+tax) . #gratify  #rest  #喜連瓜破  #グラティフィー  #マツエク  #まつえく  #まつエク  #エクステ #アイラッシュ  #eyelash #eye #instagood  #fashion  #cute  #pretty  #happy  #fun  #funny  #love  #fun  #f4f 
店長なのに鍵を忘れ、店に入れなかったのでお隣の喫茶やぶでモーニング。お昼は喫茶やぶでランチ。お世話になっております。
#やぶ珈琲
#喫茶やぶ
#モーニング
#ランチ
#ワンプレート
#平野区
#喜連瓜破
こんにちは‼︎
新城です✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
昨日、我が家でやっと‼︎‼︎‼︎
Xmasツリーを出しました✩︎⡱
子ども達が飾り付けをしてくれ、
お部屋が一気に華やかになりXmasムードです⑅︎◡̈︎*
愛犬も、newのもこもこベットがお気に入りの様子✩︎⡱ #shereek #シェリーク #平野区 #平野 #駒川 #加美 #喜連瓜破 #八尾 #平野エステ #大阪エステ #エステ #やっと出したクリスマスツリー #今年は遅い #もこもこベット #大好きニトリ #チワワ #愛犬 #安室ちゃん
こんにちは‼︎ 新城です✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。) 昨日、我が家でやっと‼︎‼︎‼︎ Xmasツリーを出しました✩︎⡱ 子ども達が飾り付けをしてくれ、 お部屋が一気に華やかになりXmasムードです⑅︎◡̈︎* 愛犬も、newのもこもこベットがお気に入りの様子✩︎⡱ #shereek  #シェリーク  #平野区  #平野  #駒川  #加美  #喜連瓜破  #八尾  #平野エステ  #大阪エステ  #エステ  #やっと出したクリスマスツリー  #今年は遅い  #もこもこベット  #大好きニトリ  #チワワ  #愛犬  #安室ちゃん 
12月も10日が過ぎましたね。
皆さんお疲れがすごいです。
年末に向けて忙しくなる方も多いのでしっかり疲れを取って臨んでくださいね。
私はライブの疲れを新城さんに癒してもらって年末のライブに臨みます笑

#shereek #シェリーク #平野区 #平野 #駒川 #加美 #八尾 #喜連瓜破 #平野エステ #大阪エステ #ドロス #もう一週間たった #好きすぎて感想書けず
ホルモン屋さんで早すぎる
クリスマスパーティー🎅🎄
有意義な時間でございました♥

楽しすぎたー!
気遣いする必要なさすぎて
素すぎた。(笑)
うちまでクリスマスプレゼントもらったし。(笑)

最近月1で会ってる✨
また遊ぼ!

#喜連瓜破
#ホルモン屋
#クリスマスパーティー
ホルモン屋さんで早すぎる クリスマスパーティー🎅🎄 有意義な時間でございました♥ 楽しすぎたー! 気遣いする必要なさすぎて 素すぎた。(笑) うちまでクリスマスプレゼントもらったし。(笑) 最近月1で会ってる✨ また遊ぼ! #喜連瓜破  #ホルモン屋  #クリスマスパーティー 
.
.
12/8
仕事終わって#天王寺 🚞
時間余ったから#moussy で
#買い物#デニム 買った❤️
.
#ももんじ で#朝日生命#会社 の
#忘年会 #スタート 🍻
中村アン似のゆかさんと
写メ撮ってもらった😂❤️
#二次会 は#白木屋 行って
所長とゆかさんとゆりさんと
まりなさんとゆみさんで
#三次会#カラオケ 行って
所長のパリピ具合にびびった😂
.
皆でタクシー乗って
2時過ぎ帰宅🤔
.
.
12/9
20時に#喜連瓜破 で
あーちん合流して
ライフでチューハイ買って
カラオケフリータイムってゆう
JKみたいなことしてみた(笑)
ガールズトークしたり歌ったり
良い感じに酔いまわってきて
深い話なって語り合ってたら
気づいたら朝の5時やった😂
旅行の計画立てるん
すっかり忘れてたってゆう(笑)
帰ってきて爆睡でした😪
.
今日は日曜日やしゆっくりしよ✌️
.
#週末#充実#飲み#地元#友達#会社
#先輩#同期#また明日からお仕事頑張ろう
. . 12/8 仕事終わって#天王寺  🚞 時間余ったから#moussy  で #買い物 #デニム  買った❤️ . #ももんじ  で#朝日生命 #会社  の #忘年会  #スタート  🍻 中村アン似のゆかさんと 写メ撮ってもらった😂❤️ #二次会  は#白木屋  行って 所長とゆかさんとゆりさんと まりなさんとゆみさんで #三次会 #カラオケ  行って 所長のパリピ具合にびびった😂 . 皆でタクシー乗って 2時過ぎ帰宅🤔 . . 12/9 20時に#喜連瓜破  で あーちん合流して ライフでチューハイ買って カラオケフリータイムってゆう JKみたいなことしてみた(笑) ガールズトークしたり歌ったり 良い感じに酔いまわってきて 深い話なって語り合ってたら 気づいたら朝の5時やった😂 旅行の計画立てるん すっかり忘れてたってゆう(笑) 帰ってきて爆睡でした😪 . 今日は日曜日やしゆっくりしよ✌️ . #週末 #充実 #飲み #地元 #友達 #会社  #先輩 #同期 #また明日からお仕事頑張ろう 
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日のランチです。一心亭さんのヒレカツ定食を食べました。美味い😋
#一人暮らし #インスタ映え #1人ご飯 #diy  #ふぉろば100 #followme #follow
#喜連瓜破  #平野区 #平野 #出戸 #長原 #八尾南 #八尾 #ランチ #賃貸 #賃貸マンション #不動産 #ホームセレクト喜連瓜破店 #年末 #大掃除 #クリスマス #一心亭 #ヒレカツ #定食
ホームセレクト喜連瓜破店の中司です。本日のランチです。一心亭さんのヒレカツ定食を食べました。美味い😋 #一人暮らし  #インスタ映え  #1人ご飯  #diy  #ふぉろば100  #followme  #follow  #喜連瓜破  #平野区  #平野  #出戸  #長原  #八尾南  #八尾  #ランチ  #賃貸  #賃貸マンション  #不動産  #ホームセレクト喜連瓜破店  #年末  #大掃除  #クリスマス  #一心亭  #ヒレカツ  #定食 
こんばんわ!
喜連瓜破店アシスタントの向イ平です
昨日新色のフォギーベージュとベリーピンクでカラーしてもらいました☺️✨
新しいカラー剤のオーガニックカラーとても発色が良くツヤもでるのでぜひ試してみてください!

#ナシード#ナプラ#オーガニックカラー#喜連瓜破#仲良し#アットホーム#地域密着
新しく購したツリーがクリスマスムードを演出してくれてます。
毎日たくさんのお客様のご来店ありがとうございます(^O^)
僕は本日体調を崩してしまいましたが皆さんもインフルや風邪などにはご注意ください(*゚▽゚)ノ
#平野区#喜連瓜破#賃貸住宅サービス#クリスマスツリー#僕はインフルでも風邪でもないけど#体調管理も大切な仕事
・
My sweet students a.k.a Little Godzilla's👹👹👹
They'll gonna do frist waacking show case on tomorrow's Xmas party🎄
・
この可愛いやんちゃゴジラ達が先生の居ない中、
明日のクリスマスパーティーで
初めてのwaackナンバー踊ってくれます👏🏻
最後だけチラリ.......
(※動画はネネ不在)
・
お願いやから最後のポーズ終わって喋ったりげっぷしないでと
先生は心から願っております🤦‍♀️ww(動画参照)
・
先生行けなくてごめんね🙇‍♂️
頑張るんだmy baby達🕺✨❤️
・
#a_stage#平野#喜連瓜破#xmasparty#kidsdance#waacking#ホンマにゴジラ#👹#Godzilla#唯一あたしが怒るのはこのクラスです笑#シッターがレレレのおじさんにしかならんかった笑#みんなファイト
・ My sweet students a.k.a Little Godzilla's👹👹👹 They'll gonna do frist waacking show case on tomorrow's Xmas party🎄 ・ この可愛いやんちゃゴジラ達が先生の居ない中、 明日のクリスマスパーティーで 初めてのwaackナンバー踊ってくれます👏🏻 最後だけチラリ....... (※動画はネネ不在) ・ お願いやから最後のポーズ終わって喋ったりげっぷしないでと 先生は心から願っております🤦‍♀️ww(動画参照) ・ 先生行けなくてごめんね🙇‍♂️ 頑張るんだmy baby達🕺✨❤️ ・ #a_stage #平野 #喜連瓜破 #xmasparty #kidsdance #waacking #ホンマにゴジラ #👹#Godzilla #唯一あたしが怒るのはこのクラスです笑 #シッターがレレレのおじさんにしかならんかった笑 #みんなファイト 
昔の喜連瓜破教室です✨(2017/02/03)
→喜連の担当を離れる最期に撮ったものです。
みんな元気にしてるかな……
久しぶりに会いたいですね☺️
#空手
#喜連瓜破
#喜連
#クレオ大阪南
昔の喜連瓜破教室です✨(2017/02/03) →喜連の担当を離れる最期に撮ったものです。 みんな元気にしてるかな…… 久しぶりに会いたいですね☺️ #空手  #喜連瓜破  #喜連  #クレオ大阪南 
vカットおっきいのが
また可愛いですよー♡
11日以降空きあります(´∀`)
マツエクは本日空きがあります!

大阪市平野区平野西6-6-2
📞0667779258
10時から18時
・
・
#大阪市#平野区#喜連瓜破#瓜破#松原#東住吉区#平野西#ネイル#スカルプ#ジェル#ロングスカルプ#ハードジェル#nail#フィルイン#3Dネイル#痛ネイル#フットネイル#平野区ネイルサロン#格安ネイルサロン#ネイリスト募集#freebrillant#サンリオネイル#maojel取扱店大阪#nailart #手描き#アイリスト募集#ネイリスト募集大阪
vカットおっきいのが また可愛いですよー♡ 11日以降空きあります(´∀`) マツエクは本日空きがあります! 大阪市平野区平野西6-6-2 📞0667779258 10時から18時 ・ ・ #大阪市 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #松原 #東住吉区 #平野西 #ネイル #スカルプ #ジェル #ロングスカルプ #ハードジェル #nail #フィルイン #3Dネイル #痛ネイル #フットネイル #平野区ネイルサロン #格安ネイルサロン #ネイリスト募集 #freebrillant #サンリオネイル #maojel取扱店大阪 #nailart  #手描き #アイリスト募集 #ネイリスト募集大阪 
午後10時。
こんな時間に1人でラーメン。
しかもジム後に。
消費したカロリー以上を10分で
摂取。
まあ、筋肉に代わってくれると信じよう。
美味しかったし満足だ(^^) #麺スタグラム #ラーメン #喜連瓜破 #麺やいちころ
🍆🍅🌽
焼きいも
導入〜🍠🍂💞
あした試し焼き〜👌
ぜひお楽しみに💋✨
#平野#喜連瓜破
#喜連瓜破駅#駅近
#やおしょう#八百屋
#野菜#果物#激安#格安
#vegetables#fruit
#主婦の味方
#サービス満点
#お買い得情報#SALE
#定休日日曜日
今年のクリスマスは鶏ぴんで🎄

炭火焼骨付きもも肉
1本500円‼️
ハーブソルトor自家製タレの2種類をご用意。
ご予約特典→480円‼️
予約は前日までにお願いします。
#鶏ぴん #炭火焼 #平野区 #喜連瓜破 #喜連 #瓜破 #2017クリスマス #タイムラプス