an online Instagram web viewer

#嘘 medias

Photos

.
欲を満たすために「愛してる」の魔法を使うんだね

タネがわかったらその魔法もがらくたになっちゃった
あーあ、もっとまっすぐまっすぐ愛して愛して

#魔法 #愛してる #嘘 #気づいちゃった
#ゆめかわいい #病みかわいい
#愛して #病んでません #メンヘラ じゃないよ
#ばいばーい #クズ #カス
こんにちは♪
今日は、あと数分で長男が学校から帰ってくる〜。早帰りらしい。

昨夜は、長男のちょっとしたお友達関係の嘘に大激怒した。

怒らないから本当の事言って?

と、言ったら、サクッと、正直に白状したけど、怒らないって言ったけど、大激怒しちゃった嘘つきな私。

嘘はダメ!とか言いながら私が一番嘘ついてる。

お手本がこんなんじゃダメよね。

お昼からも頑張ろっ。

#モーニングとランチの間
#ドトール#一人反省#コーヒーブレイク#嘘
こんにちは♪ 今日は、あと数分で長男が学校から帰ってくる〜。早帰りらしい。 昨夜は、長男のちょっとしたお友達関係の嘘に大激怒した。 怒らないから本当の事言って? と、言ったら、サクッと、正直に白状したけど、怒らないって言ったけど、大激怒しちゃった嘘つきな私。 嘘はダメ!とか言いながら私が一番嘘ついてる。 お手本がこんなんじゃダメよね。 お昼からも頑張ろっ。 #モーニングとランチの間  #ドトール #一人反省 #コーヒーブレイク #嘘 
そういえばこの間ほぼ3年ぶりにこの懐かし3人組が集合しておばさん涙出たよ#嘘#写真とりわすれた🤳
こんな投稿する人、見たこと無いですが嘘偽りないようにしたいので載せます。

バイナリーは50000スタートでどこまで増やせるかチャレンジしてましたが。

77000までいったあと、4マーチン負けで残高は見ての通りです。

まあインスタにバイナリーで勝ってると言ってる大半の人は僕と同じ状況です。

今回また分かったことがたくさんあるので、この材料を元にしっかり改善して、またチャレンジするときは投稿します。

だいぶ先になりますけどね(笑)

#バイナリー#負け#材料#インスタ#投稿#嘘#詐欺#DM#だれも稼げていない#チャレンジ
こんな投稿する人、見たこと無いですが嘘偽りないようにしたいので載せます。 バイナリーは50000スタートでどこまで増やせるかチャレンジしてましたが。 77000までいったあと、4マーチン負けで残高は見ての通りです。 まあインスタにバイナリーで勝ってると言ってる大半の人は僕と同じ状況です。 今回また分かったことがたくさんあるので、この材料を元にしっかり改善して、またチャレンジするときは投稿します。 だいぶ先になりますけどね(笑) #バイナリー #負け #材料 #インスタ #投稿 #嘘 #詐欺 #DM #だれも稼げていない #チャレンジ 
押忍!番長3

昨日サラリーマン打ったから今日は3打ったよ🎵今日はベル🔔の引きが良い🙌
対決よく入るし、上あるな☝(適当)😂
こないだ忍魂あげた子❤コーヒー貰った🙌🙌🙌一緒に写真撮ろー言うたら断られた😂😂😂くそっー💧オパイデカイなー

投資8k
回収30k
ジャーニー勝ち😂❤☝ #スロット#パチスロ#押忍#番長3#456確定#嘘#適当#人生適当

貰ったコーヒーそのまま彼氏に差し入れしたからね✋😂❤
押忍!番長3 昨日サラリーマン打ったから今日は3打ったよ🎵今日はベル🔔の引きが良い🙌 対決よく入るし、上あるな☝(適当)😂 こないだ忍魂あげた子❤コーヒー貰った🙌🙌🙌一緒に写真撮ろー言うたら断られた😂😂😂くそっー💧オパイデカイなー 投資8k 回収30k ジャーニー勝ち😂❤☝ #スロット #パチスロ #押忍 #番長3 #456確定 #嘘 #適当 #人生適当  貰ったコーヒーそのまま彼氏に差し入れしたからね✋😂❤
般若くん誕生日おめでとうございます
私も無事に誕生日を迎え、成人しますた(笑)
@hannyaofficial #happybirthday #誕生日
#私も本日誕生日 #成人 #嘘 #29歳 #約30歳
#1018
このドラマ大好きすぎる。

この寄生虫アニサキス女〜!🤣 #2017#秋ドラマ#ブラックリベンジ#不倫#愛人#裏切り#嘘#どん底#大好き#木村多江#主演
マイメン安田と東京2人旅☺️
1日目はAVALANCHEでジュエリー購入🤤❤️
#デカビタの投票結果
#はい34%いいえ66%
#缶もビンもあるのね笑
#安田漢気見せて700万の腕時計買う
#嘘
#夜は焼き鳥
#飲んで食ってさっぱす
#あかいルージュ をひくときは #強くありたいと願う 時 #誕生日が近い #リセット するには最適なのかもしれない #あの人 には私より #大切なもの が多すぎる #嘘 だとしても #欲しかった言葉 がある
東京帰ってきて、故郷恋しくなったからバイトの休憩中にママの味食べて和んでる。
.
ただ今夜中3時半。笑
.
#ミルキーは 
#ママの味 
#実は食べてない 
#実は恋しくもない 
#嘘 
#実はちょっとだけ恋しい 
#ちょっとだけ🤓笑
旦那氏の親戚に
テレビ夫婦と言われたので
普段を思い返してみました
🌾
╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
🌾
みてますね。
テレビもそうだけどだんなっしーは+YouTube
わたくしは+SNSですかね
だから作品追っかけが追いつかなかったりする
テレビ録画は2人でごはん食べるときにみるから最近は見れない
(ごはんの時間が合わない、前記事より)
最近#amazonprime に入ったから映画や過去のテレビ番組が見放題なの
本当はHuluがよかったけど(ぼそり
#誰かこの夫婦を外に出してあげてください
#一緒には見ない #ジャンルが違う2人 #カンフー大好き旦那 #みやぞんになりたい #嘘 #さまさま見だす嫁 #さまぁーずさまぁーず #前はTVerで有田ドラマみてた #tver #わにとかげぎす #そのまた前はアニメだぁだぁだぁ #だぁだぁだぁ #タブレットは基本だんなっしー #わたくしなかなか見れない
#沖縄住んでからネタ番組を見なくなった #というかネタ番組が少ない #若手発掘できず #じわじわチャップリンすきでした #今はにちようチャップリンらしい
旦那氏の親戚に テレビ夫婦と言われたので 普段を思い返してみました 🌾 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾 🌾 みてますね。 テレビもそうだけどだんなっしーは+YouTube わたくしは+SNSですかね だから作品追っかけが追いつかなかったりする テレビ録画は2人でごはん食べるときにみるから最近は見れない (ごはんの時間が合わない、前記事より) 最近#amazonprime  に入ったから映画や過去のテレビ番組が見放題なの 本当はHuluがよかったけど(ぼそり #誰かこの夫婦を外に出してあげてください  #一緒には見ない  #ジャンルが違う2人  #カンフー大好き旦那  #みやぞんになりたい  #嘘  #さまさま見だす嫁  #さまぁーずさまぁーず  #前はTVerで有田ドラマみてた  #tver  #わにとかげぎす  #そのまた前はアニメだぁだぁだぁ  #だぁだぁだぁ  #タブレットは基本だんなっしー  #わたくしなかなか見れない  #沖縄住んでからネタ番組を見なくなった  #というかネタ番組が少ない  #若手発掘できず  #じわじわチャップリンすきでした  #今はにちようチャップリンらしい 
为罐子找到用途,可是只吃酸石榴的我已经没有石榴可剥了。#好不容易上来了##嘘#
眉毛がないれす最近ずっと裸眼すっぴんで生活してるから肌がツヤツヤですよ〜🤙
#夜#寝る前 #すっぴん#裸眼#camera360 #盛れる#盛れとる?#韓国#おなかすいた #JK#嘘#毎日お休み
スチュワート上げちゃうって人どこかおらんのかい😭
だれかガチャガチャ回してよ😭
#ミニオン可愛い #ケビンってさ #オレのあれみたいやな #ちんちんじゃない #小指みたい 
ちなみにこの財布 #bottegaveneta じゃないよ。
正解は #shimamuraveneta だよ
高蔵寺店で買ったよ
#嘘 #うそ太郎 
好きな歌は #田舎っぺ大将 #嘘 
#今日も #不発 #どなたか #爆弾処理 #おねしゃーす
スチュワート上げちゃうって人どこかおらんのかい😭 だれかガチャガチャ回してよ😭 #ミニオン可愛い  #ケビンってさ  #オレのあれみたいやな  #ちんちんじゃない  #小指みたい  ちなみにこの財布 #bottegaveneta  じゃないよ。 正解は #shimamuraveneta  だよ 高蔵寺店で買ったよ #嘘  #うそ太郎  好きな歌は #田舎っぺ大将  #嘘  #今日も  #不発  #どなたか  #爆弾処理  #おねしゃーす 
OPA行ったよ。
プレオープンじゃなくて
グランドオープンの日に。

だけど人とVRで酔って記憶無い。
写真はモントレーのベッドフォード。

#1013 #OPA #行ってきた
#ありさかなこ #2食ぺろり女 #嘘
#初めましてのかなこの友達くん
#サービスありがとう #やぴ
.
.10/17
.@pukapuka_6 に びんじょ〜🙋
.いつもありがとう😊🌼
.#フィルムカメラ #嘘 #android #アプリ 
#1枚目は #のだときた
#2枚目は #みわとはない
#instalife
_
てぃーず会、数少ない大学のご友人😯❤️黙
卒業旅行楽しみだ🐰❤️❤️❤️
#てぃーず #女子会 #淑女 #歪み #無修正 #嘘
#とりあえずまさみん天使👼
#バッカニア に来るお客さんシリーズ!
#名古屋 #中区 #bar #嘘 #暇人か
拳で抵抗するFOAD大好きマン…
アアアアアアアアアアアアアアア
これXLです。パジャマ?って言われました。
☾☾☾ ふぉとばい @wanko___168

#FOAD #YKHM #が #好き #です #すし #🍣 #おしゃれさんと繋がりたい #は #嘘 #portrait #goodmorning #もうねろ #goodnight
れぽ②
やっと!やっと!!れお!!
GENERATIONS💛
もーすでに、何から始まったか覚えてへんけどな。とりあえず、全部さいこーやったってことや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
本間に!私の好きな色付きメガネつけて登場😂
あぁ。れおが踊ってる😭
って思いながら凝視🌝💛
何するにしても叫んでたね #この声が枯れるまで #空 ←
てか、れおたん映る頻度少なくなかった?苦情やで
YMCAのときの脇きゅっきゅがたまらなく可愛い😍
たまにオラれお登場するし
そんでよ!なんと!
脱いだのーーーー!まじか!
フェスは脱ぎやすいって聞いてたけど、まじで期待通りやんか💛💛さいこーかよ!
最後は脱いだままサイン書いてはけてったけど
もうね。文章力なさすぎて伝わらんやろうけど、とにかくさいこーやったってことよ!!書かなくても伝われ!!!えいっ←
はぁ。すき
DEF1日目終わって、ぺこあかりんみみちゃおみほちんと打ち上げ💪興奮してついつい声がでかくなる。爆 けど、ふいに目が合うと恥ずかしくてそらしちゃう #だれ 爆
インスタ開ければリアルタイムで消されていくれおたんのpost。。。なぜ?見てる間に10は消えたよ?
しかも消してく基準がわからん😱いつか0になっちゃうのか?もーやだ😭嘆きながらも手と口はよく動く←
でもでも!本間に本間にさいこーの1日やった💛💛
なんか、まとまりないけど、これにて1日目終了。 #あと2日分ある
れぽ② やっと!やっと!!れお!! GENERATIONS💛 もーすでに、何から始まったか覚えてへんけどな。とりあえず、全部さいこーやったってことや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 本間に!私の好きな色付きメガネつけて登場😂 あぁ。れおが踊ってる😭 って思いながら凝視🌝💛 何するにしても叫んでたね #この声が枯れるまで  #空  ← てか、れおたん映る頻度少なくなかった?苦情やで YMCAのときの脇きゅっきゅがたまらなく可愛い😍 たまにオラれお登場するし そんでよ!なんと! 脱いだのーーーー!まじか! フェスは脱ぎやすいって聞いてたけど、まじで期待通りやんか💛💛さいこーかよ! 最後は脱いだままサイン書いてはけてったけど もうね。文章力なさすぎて伝わらんやろうけど、とにかくさいこーやったってことよ!!書かなくても伝われ!!!えいっ← はぁ。すき DEF1日目終わって、ぺこあかりんみみちゃおみほちんと打ち上げ💪興奮してついつい声がでかくなる。爆 けど、ふいに目が合うと恥ずかしくてそらしちゃう #だれ  爆 インスタ開ければリアルタイムで消されていくれおたんのpost。。。なぜ?見てる間に10は消えたよ? しかも消してく基準がわからん😱いつか0になっちゃうのか?もーやだ😭嘆きながらも手と口はよく動く← でもでも!本間に本間にさいこーの1日やった💛💛 なんか、まとまりないけど、これにて1日目終了。 #あと2日分ある 
ᕱ⑅ᕱ (こういうのなんて書けばいいのかわかんないしタグとか全然わからん助けてあと何枚かのせまする). ふぉとば い  @wanko___168

#instagram #instagram #instagram #あ

#FOAD #の #ロンT #です #めちゃくちゃかっこいいので推し #instagood #instafashion #わけがわからない #おしゃれさんと繋がりたい #とか #嘘 #私がおしゃれじゃないから #はあインスタ難しい #portrait
ᕱ⑅ᕱ (こういうのなんて書けばいいのかわかんないしタグとか全然わからん助けてあと何枚かのせまする). ふぉとば い @wanko___168 #instagram  #instagram  #instagram  #あ  #FOAD  #の  #ロンT  #です  #めちゃくちゃかっこいいので推し  #instagood  #instafashion  #わけがわからない  #おしゃれさんと繋がりたい  #とか  #嘘  #私がおしゃれじゃないから  #はあインスタ難しい  #portrait 
この前スカイツリーでデートしてきた #嘘
この前スカイツリーでデートしてきた #嘘 
久しぶりに クソムカつく接客を経験。抑えろ俺。
個性的な接客や店舗はブランディングでもあるから自分と合わないから 無くなってしまえとは思わない。 個性的なお店が増えることはむしろプラスだと考える。 とんがって生意気なしかも美味しいお店、どんどん増えろ! 
#自分が生意気だったように
#全部にムカついてたように
#今度は許す番
#でもギリギリだけどねw
#うーんやっぱり殴って帰ろうかなw
#嘘
#写真は関係ない 
#どーんと構える姿勢の現れ
久しぶりに クソムカつく接客を経験。抑えろ俺。 個性的な接客や店舗はブランディングでもあるから自分と合わないから 無くなってしまえとは思わない。 個性的なお店が増えることはむしろプラスだと考える。 とんがって生意気なしかも美味しいお店、どんどん増えろ! #自分が生意気だったように  #全部にムカついてたように  #今度は許す番  #でもギリギリだけどねw  #うーんやっぱり殴って帰ろうかなw  #嘘  #写真は関係ない  #どーんと構える姿勢の現れ 
「横断歩道を敷く仕事」
全国にある横断歩道の敷設は、専門の建設会社が請け負っている。日本歩道敷設組合、略して日歩組と呼ばれ、少しでも白線がかすれたら役所から要請を受けて、塗り直すことになっている。
彼らは横断歩道を作ることならプロフェッショナルだし、それなりに誇りを持って仕事をしているらしい。
それでも、政治家との癒着や談合の噂は絶えない。

#嘘
#大嘘
#写真で作り話 
#写ルンです
「横断歩道を敷く仕事」 全国にある横断歩道の敷設は、専門の建設会社が請け負っている。日本歩道敷設組合、略して日歩組と呼ばれ、少しでも白線がかすれたら役所から要請を受けて、塗り直すことになっている。 彼らは横断歩道を作ることならプロフェッショナルだし、それなりに誇りを持って仕事をしているらしい。 それでも、政治家との癒着や談合の噂は絶えない。 #嘘  #大嘘  #写真で作り話  #写ルンです 
.
.
隆くんに会いたい😭😭😭😭😭
.
ライブ後に襲ってくる後遺症。

会いたい欲がいつもよりさらに増す
余韻を超えた病気です😇

部屋に飾ってある薄っぺらい紙じゃ
満足できません🙅💔
.
はぁ、、😩💓💓
.
.

#3jsb #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #NAOTO #ELLY #山下健二郎 #小林直己 #PKCZ #unknownmetropoliz #ump #東京ドーム #code #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #f4f
#等身大隆二あと1枚あるけど貼る場所ない
#天井に貼ろうかな
#嘘
. . 隆くんに会いたい😭😭😭😭😭 . ライブ後に襲ってくる後遺症。 会いたい欲がいつもよりさらに増す 余韻を超えた病気です😇 部屋に飾ってある薄っぺらい紙じゃ 満足できません🙅💔 . はぁ、、😩💓💓 . . #3jsb  #三代目jsb  #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #NAOTO  #ELLY  #山下健二郎  #小林直己  #PKCZ  #unknownmetropoliz  #ump  #東京ドーム  #code  #fashion  #おしゃれさんと繋がりたい  #instagood  #f4f  #等身大隆二あと1枚あるけど貼る場所ない  #天井に貼ろうかな  #嘘 
4本目ある日モテ期がやってきた

こういう映画とか面白い中に考えさせられることがあるから良い!
基本的にはパッとしないなよなよした男を美女を好きになる話なんだけど、嘘をつくのは良くない、素直に生きた方がモテるし楽しいって内容笑
素直すぎて笑った場面が多すぎるけどね笑

#ある日モテ期がやってきた#shesoutmyleague#映画#映画好きな人と繋がりたい#モテ期#男#恋愛#女#素直#嘘#interesting#Love#movie#like
4本目ある日モテ期がやってきた こういう映画とか面白い中に考えさせられることがあるから良い! 基本的にはパッとしないなよなよした男を美女を好きになる話なんだけど、嘘をつくのは良くない、素直に生きた方がモテるし楽しいって内容笑 素直すぎて笑った場面が多すぎるけどね笑 #ある日モテ期がやってきた #shesoutmyleague #映画 #映画好きな人と繋がりたい #モテ期 #男 #恋愛 #女 #素直 #嘘 #interesting #Love #movie #like 
誰か彼女になりませんか??
募集中にしとこ❤️ #instagram #instame #学ラン女子 #彼女募集中 #嘘 #usj #pic #photo #halloween #l4l #lll #fff #f4f #yolo #smile
* Disney land *
またまた雨ですが、楽しかったら何でもあり😂💓
・
#遊び #旅行 #ディズニー #ディズニーランド #夢の国
#ハロウィン#おしゃれ #かわいい #わくわく がいっぱい
#カフェ#cafe #おやつ#ミッキー #ワッフル #美味しい 
#キャスト さん #すごい #さすが #アート#綺麗 
#雨 でも#楽しい#写真 ⚠︎#嘘 あり#宇宙
#ピエールエルメ 
一收到馬上開來吃....
跟朋友都覺得...
上次的玫瑰口味的比較厲害耶😬
#日本 #kanro #ピエールエルメ #キャンティ #がシス #envie #ハマる #嘘 
#バニラ #スミレ #体験 #もう買わないかも #がシス✖️バニラ✖️スミレ
* Disney sea *
雨でも寒くても、夢の国は最高😊✨
・
#遊び#旅行#ディズニー #ディズニーシー #海外 #気分 ♪
#ハロウィン #かわいい #写真 ⚠︎#嘘 あり(笑)
歩いてるだけで#楽しい #おしゃれ #夢の国#最高 #好き 
#カフェ#cafe タイムと言いつつ#酒#スイーツ#おつまみ 
#夜 #ライトアップ #綺麗 すぎ #天気 ↘︎#雨 #バンザイ
広島⛩1日目 さやいんげん🤣💕
.
朝から出て想佑のグズグズと共に広島帰ってきた♡
2ヶ月ぶり😍👏🏻で、インスタストーリー載せたら
沙耶から連絡あって想佑に会いに来てくれた👧🏼
わざわざ会う前にオモチャ買ってきてくれる優しい奴🙌🏻
想佑といっぱい遊んでくれて帰ってった( 笑 )
来年沖縄行くらしい😏またタイミング合えば会お〜♪
他にもインスタのストーリー見て会いたいって連絡
してきてくれた人居って嬉しすぎ(´;ω;`)
念願の唯ちゃんに木曜日会えるかも♥️やばい楽しみ!
.
#広島#地元#友達#オモチャ#ピアノ買って#会いに
#来てくれた#でも#3歳からの#オモチャ#笑#想佑まだ
#8ヶ月#ふざけとる#捨てる#嘘#本間にありがとう
#地元が好き#広島ラブ#兵庫#嫌い#帰りたくない
#帰らんでもいい?#いいよ#やったー#ありがとう
広島⛩1日目 さやいんげん🤣💕 . 朝から出て想佑のグズグズと共に広島帰ってきた♡ 2ヶ月ぶり😍👏🏻で、インスタストーリー載せたら 沙耶から連絡あって想佑に会いに来てくれた👧🏼 わざわざ会う前にオモチャ買ってきてくれる優しい奴🙌🏻 想佑といっぱい遊んでくれて帰ってった( 笑 ) 来年沖縄行くらしい😏またタイミング合えば会お〜♪ 他にもインスタのストーリー見て会いたいって連絡 してきてくれた人居って嬉しすぎ(´;ω;`) 念願の唯ちゃんに木曜日会えるかも♥️やばい楽しみ! . #広島 #地元 #友達 #オモチャ #ピアノ買って #会いに  #来てくれた #でも #3歳からの #オモチャ #笑 #想佑まだ  #8ヶ月 #ふざけとる #捨てる #嘘 #本間にありがとう  #地元が好き #広島ラブ #兵庫 #嫌い #帰りたくない  #帰らんでもいい ?#いいよ #やったー #ありがとう 
今日のべすとショットは
モデル奥田くんでした〜🤸‍♀️🇬🇺🇬🇺
明日は晴れてくれ〜〜
#グアム #奥田 #モデル風 #おしゃれ #イケメン #嘘 #びよぷら #guam #trip #いんすたぐっど
.
.
おばあちゃんになっても
どうぞよろぴくぴく
.
.
#22歳 #おめでとう #誕生日 #親友 #一緒にいて楽 #気を遣わない #大好き #嘘 #ハゲ
今日もスーパー寄ったらお寿司半額🍣370円❗️作るより安くて色んな味食べられるし、何より家着いてすぐ夕飯だなんて、自炊する気無くなるわ〜😆アサリも半額だからお味噌汁位は作ろうと思ったけど、2,3人分の量になるからやめた。料理するの好きだけど、自分1人の為に頑張る気にはなれんなぁ。
今日も電車で隣に男性が座って、気持ち悪くて苦痛だった。親と友達と知り合いと彼氏以外の知らない男の人ってホント苦手だわ。ストレスで震える。何か色々ふと思い出して、私が今1人でいる原因がわかった気がする…本格的にやばいね。家のエレベーターにも知らない人と2人きりでは乗れない、女の人でも無理や。嗚呼、普通の人になりたい。
あ、同性愛者じゃないし、かっこいい男子万歳。

#ひとり暮らし #ひとりごはん #自炊 #休み #節約 #夕飯 #セール #お寿司 #安い #寿司 #まぐろ #海老 #イカ #いくら #ごはん #おうちごはん #美味しい #悩めるお年頃 #嘘 #悩める乙女 #冗談 #本当 #japan #sushi #dinner #japanesefood #yumyum #yummy #instafood
今日もスーパー寄ったらお寿司半額🍣370円❗️作るより安くて色んな味食べられるし、何より家着いてすぐ夕飯だなんて、自炊する気無くなるわ〜😆アサリも半額だからお味噌汁位は作ろうと思ったけど、2,3人分の量になるからやめた。料理するの好きだけど、自分1人の為に頑張る気にはなれんなぁ。 今日も電車で隣に男性が座って、気持ち悪くて苦痛だった。親と友達と知り合いと彼氏以外の知らない男の人ってホント苦手だわ。ストレスで震える。何か色々ふと思い出して、私が今1人でいる原因がわかった気がする…本格的にやばいね。家のエレベーターにも知らない人と2人きりでは乗れない、女の人でも無理や。嗚呼、普通の人になりたい。 あ、同性愛者じゃないし、かっこいい男子万歳。 #ひとり暮らし  #ひとりごはん  #自炊  #休み  #節約  #夕飯  #セール  #お寿司  #安い  #寿司  #まぐろ  #海老  #イカ  #いくら  #ごはん  #おうちごはん  #美味しい  #悩めるお年頃  #嘘  #悩める乙女  #冗談  #本当  #japan  #sushi  #dinner  #japanesefood  #yumyum  #yummy  #instafood 
そうだ~同感だ~片想いも諦めなければ叶うなんて嘘だよ‼嘘ってわかってるのに…ずっと諦められなかった…
#同感 #片想い #叶う #嘘 #짝사랑 #거짓말 #동감
ふっふっふ。

歯医者なんて怖くないさ!! なにせ、俺には、困難な取材地域で積み重ねてきた経験と麻酔という絶対的支えがある!! 隣の幼稚園ボーイはかわいそうに恐怖で泣いてしまっている。

ボーイ、仕方ないさ、最初は、どうしても怖いものさ!!
だが、見るがいいこの大人な余裕の笑顔を!!
歯医者はそんな怖いところではないのさ!! 何せ、麻酔という絶対的支えがある!! さあ、共に頑張ろうぞ!! 「永渕さん、あのー今日から、麻酔なしでいきますからねー!!」 「!?」 「先生?今何と。。。」 「はい、麻酔無しで行きます。大丈夫です大人ですから!!」 (先生、それはちと話が。。。見た目大人でも意外と中身は子どもですよ。。。) 見た目大人だったらだいじょうぶです!!と言わんばかりの表情の先生 「なんと。。。心の準備が。。。」 「ダイジョブです。準備してる間にさくっと終わっちゃいますから!!」 「麻酔がないとまずい。。。」 「そんな冗談言えてるんだったら大丈夫です。」 あっ、あっ、あああ〜っ。。。 30分後

真っ白い灰になった自分。

30分。。。
先生、あっちゅう間って言ったやん。。。
何気に結構神経触ってたやん。。。 ボーイ、この引きつった笑顔を見るがいい。

この世界は、時に世知辛い大人たちの嘘に満ちている。

その中でも、笑顔で生きていかねばならないのだ!! ボーイ、強くなるのだ!! #歯医者 
#麻酔
 #泣きそう 
#余裕 
#この世 
#嘘
ふっふっふ。 歯医者なんて怖くないさ!! なにせ、俺には、困難な取材地域で積み重ねてきた経験と麻酔という絶対的支えがある!! 隣の幼稚園ボーイはかわいそうに恐怖で泣いてしまっている。 ボーイ、仕方ないさ、最初は、どうしても怖いものさ!! だが、見るがいいこの大人な余裕の笑顔を!! 歯医者はそんな怖いところではないのさ!! 何せ、麻酔という絶対的支えがある!! さあ、共に頑張ろうぞ!! 「永渕さん、あのー今日から、麻酔なしでいきますからねー!!」 「!?」 「先生?今何と。。。」 「はい、麻酔無しで行きます。大丈夫です大人ですから!!」 (先生、それはちと話が。。。見た目大人でも意外と中身は子どもですよ。。。) 見た目大人だったらだいじょうぶです!!と言わんばかりの表情の先生 「なんと。。。心の準備が。。。」 「ダイジョブです。準備してる間にさくっと終わっちゃいますから!!」 「麻酔がないとまずい。。。」 「そんな冗談言えてるんだったら大丈夫です。」 あっ、あっ、あああ〜っ。。。 30分後 真っ白い灰になった自分。 30分。。。 先生、あっちゅう間って言ったやん。。。 何気に結構神経触ってたやん。。。 ボーイ、この引きつった笑顔を見るがいい。 この世界は、時に世知辛い大人たちの嘘に満ちている。 その中でも、笑顔で生きていかねばならないのだ!! ボーイ、強くなるのだ!! #歯医者  #麻酔  #泣きそう  #余裕  #この世  #嘘 
17時。
過剰演出の街並。
ほんとはこんなに暗くないよ。笑
:
#fake #嘘
#宇都宮 #utsunomiya #iphonephotography #夕方 #日没 #blueandyellow #ig_japan #cityscape  #sunset #evening
アメリカきちゃったよ(嘘)昨日は久々楽しい夜だった。
#アメリカきちゃったよ#嘘〜