an online Instagram web viewer

#四万十川 medias

Photos

.
〖1日目〗
▹▸沈下橋(四万十川)
▹▸柏島
▹▸鯖漬け丼
▹▸ひろめ市場
.
〖2日目〗
▹▸桂浜
▹▸日曜市
▹▸はりまや橋
.
.
1枚目の柏島の写真の色
無修正なのよ
しかも曇りっていう
毎日行きたい
.
あとカツオのたたきより
鯖漬け丼のほうがすきです🐟
.
.
15この風船に
全部てるてる坊主描いた甲斐あって
雨って言われとったのに
小雨すら降らんかった٩( 'ω' )و .
.
1日目の夕方まですごくいい日だったのに
夜から上手くいかんくなって
不安だったけど
なんだかんだ
いいモヤモヤ感でたのしかった
.
.
今度は京都がいいな~~~~~
.
.
.
#高知
#柏島
#四万十川
#沈下橋
#桂浜
#はりまや橋
. 〖1日目〗 ▹▸沈下橋(四万十川) ▹▸柏島 ▹▸鯖漬け丼 ▹▸ひろめ市場 . 〖2日目〗 ▹▸桂浜 ▹▸日曜市 ▹▸はりまや橋 . . 1枚目の柏島の写真の色 無修正なのよ しかも曇りっていう 毎日行きたい . あとカツオのたたきより 鯖漬け丼のほうがすきです🐟 . . 15この風船に 全部てるてる坊主描いた甲斐あって 雨って言われとったのに 小雨すら降らんかった٩( 'ω' )و . . 1日目の夕方まですごくいい日だったのに 夜から上手くいかんくなって 不安だったけど なんだかんだ いいモヤモヤ感でたのしかった . . 今度は京都がいいな~~~~~ . . . #高知  #柏島  #四万十川  #沈下橋  #桂浜  #はりまや橋 
2017/9/24-27

四国旅行✈️ 高松空港 ↓

こんぴらさん
1368段の階段~💦 ↓

伯方の塩で有名な伯方島へ

愛媛のみかんジュースうまし✨ ↓

今治タオルへ
品揃え豊富❗ ↓

松山で1泊😌♨️🍶 ↓

道後温泉を横目に ↓

四万十川のおちゃくりカフェへ

清流を眺めながらの☕

至福のひととき❣️ ↓

本日四万十川のホテルで
1泊😌♨️🍶 ↓

明日は足摺岬へー🚐💨 続く~

#四国旅行#夫婦記念旅行❣️#香川#愛媛#高知#こんぴらさん#階段凄すぎ#うどん『はゆか』最高#伯方の塩#伯方島は南国#海めっちゃ綺麗#今治タオル本店#四万十川#勝間の沈下橋#四万十川綺麗だった#ずっと来たかったんだ四万十川#おちゃくりカフェ#道の駅とおわ#のどかな時間
2017/9/24-27 四国旅行✈️ 高松空港 ↓ こんぴらさん 1368段の階段~💦 ↓ 伯方の塩で有名な伯方島へ 愛媛のみかんジュースうまし✨ ↓ 今治タオルへ 品揃え豊富❗ ↓ 松山で1泊😌♨️🍶 ↓ 道後温泉を横目に ↓ 四万十川のおちゃくりカフェへ 清流を眺めながらの☕ 至福のひととき❣️ ↓ 本日四万十川のホテルで 1泊😌♨️🍶 ↓ 明日は足摺岬へー🚐💨 続く~ #四国旅行 #夫婦記念旅行 ❣️#香川 #愛媛 #高知 #こんぴらさん #階段凄すぎ #うどん 『はゆか』最高#伯方の塩 #伯方島は南国 #海めっちゃ綺麗 #今治タオル本店 #四万十川 #勝間の沈下橋 #四万十川綺麗だった #ずっと来たかったんだ四万十川 #おちゃくりカフェ #道の駅とおわ #のどかな時間 
スケボー始めて約1ヶ月

出社前に朝練をするという部活時代を思い出す😊

楽しくて楽しくてヤベー‼️ 仕事はメンバーも変わり立ち位置も変わったが楽しくやっていけそう🏍

てことで最近ハマったオロチョンラーメンの写真と4年前の今頃四国一周した時の写真。
最近僕のお客さんは四国一周ツーリングに興味をもち始めているので懐かしいから貼っとく‼️ した👋

#ガンガンいこう
#ジムニー #ジムニーja11 #ja11 #スケボー #スケボー初心者 #オーリー #ショービット #オロチョンラーメン #おおね公園 #四国一周 #xjr400r #四万十川 #佐田岬 #メロディーライン
スケボー始めて約1ヶ月 出社前に朝練をするという部活時代を思い出す😊 楽しくて楽しくてヤベー‼️ 仕事はメンバーも変わり立ち位置も変わったが楽しくやっていけそう🏍 てことで最近ハマったオロチョンラーメンの写真と4年前の今頃四国一周した時の写真。 最近僕のお客さんは四国一周ツーリングに興味をもち始めているので懐かしいから貼っとく‼️ した👋 #ガンガンいこう  #ジムニー  #ジムニーja11  #ja11  #スケボー  #スケボー初心者  #オーリー  #ショービット  #オロチョンラーメン  #おおね公園  #四国一周  #xjr400r  #四万十川  #佐田岬  #メロディーライン 
2日目の朝は弱い雨☂️スタート。雨男さんが勝ったな😅
四万十川へ。
橋向こうの集落と繋ぐ石橋「沈下橋」四万十川は時々増水するらしく、その時はこの橋も水没するそう😱水圧で橋が崩壊しない為に欄干がない道だけの橋。もちろん車も通るけどすれ違えない幅😱歩くだけでもスリル満点だった💦
その後、四万十川遊覧船に乗ったけど、先日の台風の影響で水は濁って透明度なしで残念⤵︎でも深いエメラルドグリーンの水色は綺麗だった😊
#四国巡り
#高知県
#四万十川
2日目の朝は弱い雨☂️スタート。雨男さんが勝ったな😅 四万十川へ。 橋向こうの集落と繋ぐ石橋「沈下橋」四万十川は時々増水するらしく、その時はこの橋も水没するそう😱水圧で橋が崩壊しない為に欄干がない道だけの橋。もちろん車も通るけどすれ違えない幅😱歩くだけでもスリル満点だった💦 その後、四万十川遊覧船に乗ったけど、先日の台風の影響で水は濁って透明度なしで残念⤵︎でも深いエメラルドグリーンの水色は綺麗だった😊 #四国巡り  #高知県  #四万十川 
symbolic red bridge of Nakamura.

四万十市中村のシンボル、夜の赤鉄橋。
中村と更に西の宿毛を繋ぐ橋。

#中村 #赤鉄橋 #四万十川 #四万十川に架かる橋 #土曜の夜 #bridge #redbridge #saturdaynight #shimantoriver #Shimanto #Nakamura #Kochi_jp
青春18きっぷ2枚目三日目の様子です。高知→宇和島を移動。途中四万十川沿いをレンタサイクルでぶらりと、宇和島到着後藁マンモスに会いにこれまたぶらりと(^ω^)
#高知駅 #須崎駅  #窪川駅 #江川崎駅 #宇和島駅 #伊予石城駅 #土讃線 #予土線 #予讃線 #アンパンマン列車 #jr四国 #四万十川 #オリンパス #オリンパスomdem5mark2
*
家族で高知👌🏻☺︎
* 家族で高知👌🏻☺︎
かっぱモ〜ニン☆
先ほど埼玉のゲストさんが予土線の始発でしゅっぱーつ!
リピーターさんのご紹介で2泊して頂き、一昨日は昭和方面、昨日は江川崎方面をサイクリングされてました。沈下橋をはじめ四万十の大自然をゆっくり堪能出来たみたいでムラかっぱも嬉しいっぱ(^ ^)
さらに、ご当地グルメの東精肉店さんのコロッケや唐揚げ等の「食」も堪能されてたっぱ٩( ᐛ )و
今日は高知方面に向かうとのこと、気をつけて行ってらっしゃーい!

#四万十町#四万十川#ムラかっぱ #かっぱバックパッカーズ#昭和#江川崎#サイクリング#予土線#始発#リピーター#東精肉店#コロッケ#唐揚げ#ご当地グルメ#沈下橋#大自然#河童駅#高知#気をつけていってらっしゃーい
かっぱモ〜ニン☆ 先ほど埼玉のゲストさんが予土線の始発でしゅっぱーつ! リピーターさんのご紹介で2泊して頂き、一昨日は昭和方面、昨日は江川崎方面をサイクリングされてました。沈下橋をはじめ四万十の大自然をゆっくり堪能出来たみたいでムラかっぱも嬉しいっぱ(^ ^) さらに、ご当地グルメの東精肉店さんのコロッケや唐揚げ等の「食」も堪能されてたっぱ٩( ᐛ )و 今日は高知方面に向かうとのこと、気をつけて行ってらっしゃーい! #四万十町 #四万十川 #ムラかっぱ  #かっぱバックパッカーズ #昭和 #江川崎 #サイクリング #予土線 #始発 #リピーター #東精肉店 #コロッケ #唐揚げ #ご当地グルメ #沈下橋 #大自然 #河童駅 #高知 #気をつけていってらっしゃーい 
夏休みのおさらい/その1♪
.
.四万十川にかかる沈下橋、車で対岸に渡りたかったけど…

#四万十川#沈下橋#足摺岬#室戸岬
梼原グルメまつり。ちゃっかりツーライスと絡む長女。クイズに正解景品ゲット。行きで出会った子山羊のマァヤ。帰りに岩間の沈下橋。
 #梼原グルメまつり #いっぱい食べたけど撮り忘れ #B級グルメ #子ヤギ #家族  #四万十川 #沈下橋 #タカイタカーイ
四万十川の雄大さに感動しました!

#四万十川 #沈下橋
四万十川の佐田沈下橋。沈む前提の橋っておもしろいですね。台風の影響で流れが早くて、端に立つと引き込まれそうです。#四万十川 #沈下橋
四万十川の佐田沈下橋。沈む前提の橋っておもしろいですね。台風の影響で流れが早くて、端に立つと引き込まれそうです。#四万十川  #沈下橋 
悩みに悩んで…季節限定🌰アイスモンブラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#おちゃくりcafé#とおわ#四万十川
高知へTRG
道中見かけた沈下橋の上で(^^)
横は流れの速い川…
かなり怖かったm(_ _)m

#NDロードスター 
#走って走ってTRG
#高知県
#四万十川
#仁淀川
#沈下橋
*
最高に楽しすぎた1日
パート②
・
初秋の四万十川を川下り。
・
吉野川の大歩危ほどではなかったですが、台風後ということでラフティングコンディション最高でした。
・
#高知 #四万十川 #川遊び公園 #ふるさと交流センター #大人の休日 #四万十川SUP #ワクワクをかたちに #超絶ハマる #SUP最高 #SUP #SUP仲間募集中 #リバーサップ #秋 #川 #autumn #ラフティング #自然 #景色最高 #最高すぎた #楽しすぎた #river #standuppaddle #riversup #rafting #instahappy
* 最高に楽しすぎた1日 パート② ・ 初秋の四万十川を川下り。 ・ 吉野川の大歩危ほどではなかったですが、台風後ということでラフティングコンディション最高でした。 ・ #高知  #四万十川  #川遊び公園  #ふるさと交流センター  #大人の休日  #四万十川SUP  #ワクワクをかたちに  #超絶ハマる  #SUP最高  #SUP  #SUP仲間募集中  #リバーサップ  #秋  #川  #autumn  #ラフティング  #自然  #景色最高  #最高すぎた  #楽しすぎた  #river  #standuppaddle  #riversup  #rafting  #instahappy 
佐田沈下橋🍀高知
.
高知出身の友達より
高知に帰るカナp😂
.
.

長野 岐阜 富山 高知 兵庫 岡山 埼玉

う~ん…
色々と可笑しい動きな1ヶ月ですねぇ~😂.
来週の岡山で一旦終わる?!
と、思いきやの月始めに高知で山登りですからねーー!!😂.
kちゃん曰く…
"もう嫌ー帰りたいー😭💦"
言うてそうやな~

それ既にpちゃんと母に言われてるん😂
みんなひどくないー??😭
時間かかってもちゃんと登るもんねー‼️😭
山頂で味噌汁飲むんやでーー!🐖 で、
いま静岡向かっておりまーす✨
pちゃんにまた置いていかれたから
その悲しい反動で😭pのいじわるやー😭

富士山見れるかな?
小学校の修学旅行以来の富士山見に🗻✨
帰りに矢勝川も寄れたら行きたいけど…まだ咲いてるかなぁ🤔

居眠りせんよう気をつけよーっと🚗
.
.
.

#高知
#四万十川
#佐田沈下橋
#東京カメラ部
#japan_daytime_view
#japan_of_insta 
#lovers_nippon 
#loves_nippon 
#bd_pro 
#team_jp_ 
#kf_gallery 
#wu_japan 
#ptk_japan 
#bestjapanpics 
#canoneos5dmarkiv 
#camera 
#kochi
#japan 
#nippon 
#橋 ゾーンにしよ🌉
#真剣 に撮ってる横で石投げてくるp
#無駄 に石バシャーンの瞬間とらえた写真あるねん
#沈下橋 巡りすぎて本命逃す二人…🐥🐥
#おいてかれた 組
#さっき 電話で言いそびれたんやで😂
佐田沈下橋🍀高知 . 高知出身の友達より 高知に帰るカナp😂 . . 長野 岐阜 富山 高知 兵庫 岡山 埼玉 う~ん… 色々と可笑しい動きな1ヶ月ですねぇ~😂. 来週の岡山で一旦終わる?! と、思いきやの月始めに高知で山登りですからねーー!!😂. kちゃん曰く… "もう嫌ー帰りたいー😭💦" 言うてそうやな~ それ既にpちゃんと母に言われてるん😂 みんなひどくないー??😭 時間かかってもちゃんと登るもんねー‼️😭 山頂で味噌汁飲むんやでーー!🐖 で、 いま静岡向かっておりまーす✨ pちゃんにまた置いていかれたから その悲しい反動で😭pのいじわるやー😭 富士山見れるかな? 小学校の修学旅行以来の富士山見に🗻✨ 帰りに矢勝川も寄れたら行きたいけど…まだ咲いてるかなぁ🤔 居眠りせんよう気をつけよーっと🚗 . . . #高知  #四万十川  #佐田沈下橋  #東京カメラ部  #japan_daytime_view  #japan_of_insta  #lovers_nippon  #loves_nippon  #bd_pro  #team_jp_  #kf_gallery  #wu_japan  #ptk_japan  #bestjapanpics  #canoneos5dmarkiv  #camera  #kochi  #japan  #nippon  #橋  ゾーンにしよ🌉 #真剣  に撮ってる横で石投げてくるp #無駄  に石バシャーンの瞬間とらえた写真あるねん #沈下橋  巡りすぎて本命逃す二人…🐥🐥 #おいてかれた  組 #さっき  電話で言いそびれたんやで😂
Rafting!!
.
.
楽しかった〜!
水温はまぁまぁヤバい😨
やっぱり俺は海だな🤔
.
今日も充実🙌

#gopro #gopro5 #goproマイスタイル #rafting #アクティブライフ #mystagram #自己満動画 #だがそれがいい #四万十川 #来週は海
2017.9.23
'
ファイアー🔥🔥🔥
'
#戻り鰹 🐟の時期だね〜🎶
'
'
って事で、昨日は#夜会部 👸👸👸👸で
#鰹の藁焼き 食べに行ってきたよ〜🎶
'
'
もう、#藁の香り の良いこと😍良いこと💕
'
'
燻製とは違った旨味だよね〜😆
'
#藁焼き 食べたら#炙り 食べられなくなるレベル😂
'
'
しかもこの分厚さ😍
普通の2倍はあるんじゃなかろうか?(笑)
'
食べ応え抜群👍
'
'
鶏肉や明太子の藁焼きも美味しかったし⤴😋
'
'
日本酒🍶ススムくん(笑)
'
'
'
来月もまた行く予定出来たから楽しみ😁うふっ
'
'
#日本食 #JapaneseFood #일식 #旬 #鰹 #かつお #かつおのたたき #四万十川
2017.9.23 ' ファイアー🔥🔥🔥 ' #戻り鰹  🐟の時期だね〜🎶 ' ' って事で、昨日は#夜会部  👸👸👸👸で #鰹の藁焼き  食べに行ってきたよ〜🎶 ' ' もう、#藁の香り  の良いこと😍良いこと💕 ' ' 燻製とは違った旨味だよね〜😆 ' #藁焼き  食べたら#炙り  食べられなくなるレベル😂 ' ' しかもこの分厚さ😍 普通の2倍はあるんじゃなかろうか?(笑) ' 食べ応え抜群👍 ' ' 鶏肉や明太子の藁焼きも美味しかったし⤴😋 ' ' 日本酒🍶ススムくん(笑) ' ' ' 来月もまた行く予定出来たから楽しみ😁うふっ ' ' #日本食  #JapaneseFood  #일식  #旬  #鰹  #かつお  #かつおのたたき  #四万十川 
四万十川の綺麗な緑は衝撃でした!癒される空気しかあらへん(>_<)! 行けて良かったです!沈下橋の上で一枚!ヤッホー!! #日本酒芸人にほんしゅ 
#銘酒の宴 
#四万十川

#沈下橋
四万十に行こうwithまりこ
,1日目
小雨が降ったり降らなかったりの天気の中🚲で佐田沈下橋へ。
途中、けもの道っぽいところに入ったりして怖かったけど楽しかった。
沈下橋を渡りながら川を見たら足がすくんでしまったり、ちょっと車酔い状態になったり
,
かつおのたたき一切れが分厚くて感動した。ご飯めちゃくちゃ美味しかった。
平日だったから人も少なくて快適だった!!!!
#中村駅#四万十川#佐田沈下橋 #かつおのたたき#いちもん家#とりっぶ
四万十に行こうwithまりこ ,1日目 小雨が降ったり降らなかったりの天気の中🚲で佐田沈下橋へ。 途中、けもの道っぽいところに入ったりして怖かったけど楽しかった。 沈下橋を渡りながら川を見たら足がすくんでしまったり、ちょっと車酔い状態になったり , かつおのたたき一切れが分厚くて感動した。ご飯めちゃくちゃ美味しかった。 平日だったから人も少なくて快適だった!!!! #中村駅 #四万十川 #佐田沈下橋  #かつおのたたき #いちもん家 #とりっぶ 
シーサークルでは、団体様が高知西部を満喫していただけるよう、シーサークルでのアクティビティープランご提案を始め、宿泊先をご紹介したり、ご旅行プラン作成をトータルにお手伝いしていまーす🌼

先日起こしくださった全国で活躍されているTop1%様。2泊3日のご旅行の初日、高知から四万十市へ車で移動され、午後からは、川から海へ出るシーカヤックを体験してくださいました!

あいにくの小雨が降る中でしたが、カヤックで海へ出る爽快感を味わってくださいました😆

2日めは朝から柏島へ!エメラルドグリーンの海にみなさん感動の嵐~👍 その後は、アクティビティー盛りだくさんの2日めの午後を過ごされました!これについてはまた明日!☺ #団体ツアー #四万十ツアー #高知ツアー #海のアクティビティー #シーカヤック #リバーカヤック #四万十川 #柏島 #コバルトブルー #エメラルドグリーン#grouptour #shimantotour #kochitour #seaactivity #seakayaking #riverkayaking #shimantoriver #kashiwajima #emeraldgreen #cobaltblue
シーサークルでは、団体様が高知西部を満喫していただけるよう、シーサークルでのアクティビティープランご提案を始め、宿泊先をご紹介したり、ご旅行プラン作成をトータルにお手伝いしていまーす🌼 先日起こしくださった全国で活躍されているTop1%様。2泊3日のご旅行の初日、高知から四万十市へ車で移動され、午後からは、川から海へ出るシーカヤックを体験してくださいました! あいにくの小雨が降る中でしたが、カヤックで海へ出る爽快感を味わってくださいました😆 2日めは朝から柏島へ!エメラルドグリーンの海にみなさん感動の嵐~👍 その後は、アクティビティー盛りだくさんの2日めの午後を過ごされました!これについてはまた明日!☺ #団体ツアー  #四万十ツアー  #高知ツアー  #海のアクティビティー  #シーカヤック  #リバーカヤック  #四万十川  #柏島  #コバルトブルー  #エメラルドグリーン #grouptour  #shimantotour  #kochitour  #seaactivity  #seakayaking  #riverkayaking  #shimantoriver  #kashiwajima  #emeraldgreen  #cobaltblue 
土日かけて高知県の最南端の足摺岬まで行ってきました!走行距離は2日かけてなんと800キロもはしりました笑
けどそれ以上楽しかったです^_^
民宿のご飯も刺身が新鮮でした!
#コケ#高知県#自然#木#鯉#魚#新鮮#空#四万十川#足摺岬#一眼レフ#写真#楽しかった#最高#美味しかった#写真好きな人と繋がりたい
近づくとこんな感じです😵💦日本最後の清流、四万十川🦀沈下橋、『ちんかばし』と読みます🌉欄干がない、川に沈む橋😱笑 〈2017年夏の思い出を少しずつアップして行きます♪〉️ #婚活 #結婚 #恋愛 #恋 #恋人 #彼女 #彼氏 #パートナー  #marriage  #wedding  #2017夏  #2017  #夏の思い出  #高知県  #高知  #四万十川  #四万十  #中村市  #中村  #佐田沈下橋 #沈下橋  #沈む橋  #沈む  #橋  # #日本最後の清流  #清流  #青  #四万十ブルー
近づくとこんな感じです😵💦日本最後の清流、四万十川🦀沈下橋、『ちんかばし』と読みます🌉欄干がない、川に沈む橋😱笑 〈2017年夏の思い出を少しずつアップして行きます♪〉️ #婚活  #結婚  #恋愛  #恋  #恋人  #彼女  #彼氏  #パートナー   #marriage   #wedding   #2017夏   #2017   #夏の思い出   #高知県   #高知   #四万十川   #四万十   #中村市   #中村   #佐田沈下橋  #沈下橋   #沈む橋   #沈む   #橋   # #日本最後の清流   #清流   #青   #四万十ブルー 
日本最後の清流、四万十川🦀沈下橋、『ちんかばし』と読みます🌉欄干がない、川に沈む橋😱笑 〈2017年夏の思い出を少しずつアップして行きます♪〉️ #婚活 #結婚 #恋愛 #恋 #恋人 #彼女 #彼氏 #パートナー  #marriage  #wedding  #2017夏  #2017  #夏の思い出  #高知県  #高知  #四万十川  #四万十  #中村市  #中村  #佐田沈下橋 #沈下橋  #沈む橋  #沈む  #橋  # #日本最後の清流  #清流  #青  #四万十ブルー
日本最後の清流、四万十川🦀沈下橋、『ちんかばし』と読みます🌉欄干がない、川に沈む橋😱笑 〈2017年夏の思い出を少しずつアップして行きます♪〉️ #婚活  #結婚  #恋愛  #恋  #恋人  #彼女  #彼氏  #パートナー   #marriage   #wedding   #2017夏   #2017   #夏の思い出   #高知県   #高知   #四万十川   #四万十   #中村市   #中村   #佐田沈下橋  #沈下橋   #沈む橋   #沈む   #橋   # #日本最後の清流   #清流   #青   #四万十ブルー 
日本最後の清流、四万十川🦀沈下橋、『ちんかばし』と読みます🌉欄干がない、川に沈む橋😱笑
〈2017年夏の思い出を少しずつアップして行きます♪〉️ #婚活 #結婚 #恋愛 #恋 #恋人 #彼女 #彼氏 #パートナー  #marriage  #wedding  #2017夏  #2017  #夏の思い出  #高知県  #高知  #四万十川  #四万十  #中村市  #中村  #佐田沈下橋 #沈下橋  #沈む橋  #沈む  #橋  # #日本最後の清流  #清流  #青  #四万十ブルー
日本最後の清流、四万十川🦀沈下橋、『ちんかばし』と読みます🌉欄干がない、川に沈む橋😱笑 〈2017年夏の思い出を少しずつアップして行きます♪〉️ #婚活  #結婚  #恋愛  #恋  #恋人  #彼女  #彼氏  #パートナー   #marriage   #wedding   #2017夏   #2017   #夏の思い出   #高知県   #高知   #四万十川   #四万十   #中村市   #中村   #佐田沈下橋  #沈下橋   #沈む橋   #沈む   #橋   # #日本最後の清流   #清流   #青   #四万十ブルー 
.
☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.
〜『🇺🇸.』〜 Special  Custom❗️
☠️. Harley - Davidson.☠️.❗️
😎✌️🍻
☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.
#四国
#高知
#四万十川
#沈下橋
#アメリカン
#ツーリング
#ハーレー
#バイク
#スペシャル
#カスタム
#V形2気筒エンジン
#空冷エンジン
#Harley
#桃太郎
四万十川源流点
.
高知県の代名詞"四万十川"
最後の清流と言われる四万十川の源流点へ行ってきました☺️💓
.
高知市から車で1時間30分🚗
山中をグングン進み津野町へ。細い一本道を上がっていくと源流入口の看板が。
30分ほどの山登りが必要ですが、その道はまさにジブリの世界。魅了されます🙈✨
.
源流点ですが…
滝のように流れ出ていました(笑)
(本当の源流点はもっともっと奥のようです。余裕のある方は是非🙌)
流れている水は、透き通ってて触ると気持ちいい☺️
.
源流点から下って行き、下流まで出るのが通の楽しみのようです🙌
今度はそれをしてみたい!!
.
源流点の近くには、#せいらんの里 という宿泊所兼お食事処が!
お昼時にはランチビュッフェが楽しみます!(要予約)
.
1000円で地元のおばちゃん達が作る田舎料理が楽しめます💓
ビュッフェの種類は常に15〜16食以上!地元で取れたお野菜で作られた料理は絶品です😋
また、ご飯は羽釜で炊いていてふくっらほかほか🍚
おかずと合わせたら何杯でも食べられます!!
川のせせらぎを聞きながら非日常空間でランチを楽しんでみてください🤗
初めて来た場所なのに言いようのない懐かしさが感じられます🌸
.
また、せいらんの里の近くには稲葉堂という洞窟が!
パワースポットとも呼ばれ、中に入ると何億年(?)も前の化石も観れるそうです🌳
ツアーもあるのでぜひぜひ!(1000円)
.
秋の時期には紅葉も綺麗だそうです、また違った景色が楽しめそうです🍂
.
#日本#四国#高知県#津野町#清流#四万十川#源流点#四万十川源流点#ジブリの世界#癒される#せいらんの里#ランチビュッフェ#おいしかった#洞窟#稲葉堂#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympuspen
四万十川源流点 . 高知県の代名詞"四万十川" 最後の清流と言われる四万十川の源流点へ行ってきました☺️💓 . 高知市から車で1時間30分🚗 山中をグングン進み津野町へ。細い一本道を上がっていくと源流入口の看板が。 30分ほどの山登りが必要ですが、その道はまさにジブリの世界。魅了されます🙈✨ . 源流点ですが… 滝のように流れ出ていました(笑) (本当の源流点はもっともっと奥のようです。余裕のある方は是非🙌) 流れている水は、透き通ってて触ると気持ちいい☺️ . 源流点から下って行き、下流まで出るのが通の楽しみのようです🙌 今度はそれをしてみたい!! . 源流点の近くには、#せいらんの里  という宿泊所兼お食事処が! お昼時にはランチビュッフェが楽しみます!(要予約) . 1000円で地元のおばちゃん達が作る田舎料理が楽しめます💓 ビュッフェの種類は常に15〜16食以上!地元で取れたお野菜で作られた料理は絶品です😋 また、ご飯は羽釜で炊いていてふくっらほかほか🍚 おかずと合わせたら何杯でも食べられます!! 川のせせらぎを聞きながら非日常空間でランチを楽しんでみてください🤗 初めて来た場所なのに言いようのない懐かしさが感じられます🌸 . また、せいらんの里の近くには稲葉堂という洞窟が! パワースポットとも呼ばれ、中に入ると何億年(?)も前の化石も観れるそうです🌳 ツアーもあるのでぜひぜひ!(1000円) . 秋の時期には紅葉も綺麗だそうです、また違った景色が楽しめそうです🍂 . #日本 #四国 #高知県 #津野町 #清流 #四万十川 #源流点 #四万十川源流点 #ジブリの世界 #癒される #せいらんの里 #ランチビュッフェ #おいしかった #洞窟 #稲葉堂 #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #olympuspen 
梼原祭りに行くつもりが旅猿で観た道の駅とおわに行きたくなって行って来たよ❗️
#道の駅とおわ#栗🌰#マロン#四万十川#沈下橋#スーパー彦
#沈下橋 #四万十川 #四国
車・バイクでも渡れます
四万十直七(なおしち)の蒸し鶏チャーシュー飯❗
蒸し鶏、チャーシュー、ゆで豚に、俵飯特製醤油ダレをかけ、店長地元の高知県四万十市産直七を搾りました❗
#蒸し鶏 #チャーシュー #ゆで豚 #四万十市 #高知県 #四万十川 #直七 #丼 #東京 #東京グルメ #武蔵小金井 #デカ盛り #中華料理 #ラーメン #飯 #俵飯 #koganei #tokyo #japan #japanesenoodle #chinesefood #ramen #rice #tawarameshi #shinpapagokaku
四万十直七(なおしち)の蒸し鶏チャーシュー飯❗ 蒸し鶏、チャーシュー、ゆで豚に、俵飯特製醤油ダレをかけ、店長地元の高知県四万十市産直七を搾りました❗ #蒸し鶏  #チャーシュー  #ゆで豚  #四万十市  #高知県  #四万十川  #直七  #丼  #東京  #東京グルメ  #武蔵小金井  #デカ盛り  #中華料理  #ラーメン  #飯  #俵飯  #koganei  #tokyo  #japan  #japanesenoodle  #chinesefood  #ramen  #rice  #tawarameshi  #shinpapagokaku 
今日のミステリー日帰り旅は…
(いつも私は目的地を到着するまで知らないから彼とのおでかけはミステリー😅) 高知県四万十川に柏島でした😊
今日は曇ってるから透明度が、違うみたいだけど私は、とっても感動~✨
#高知県
#四万十川
#柏島
#透明度が半端ない
#マイペースな彼
今日のミステリー日帰り旅は… (いつも私は目的地を到着するまで知らないから彼とのおでかけはミステリー😅) 高知県四万十川に柏島でした😊 今日は曇ってるから透明度が、違うみたいだけど私は、とっても感動~✨ #高知県  #四万十川  #柏島  #透明度が半端ない  #マイペースな彼