an online Instagram web viewer

#四国 medias

Photos

昨日のニャンコ🐈と今日のワンコ🐕のお出迎え(笑)
昨日のワイヤー交換の調整がてら夕方ちょい乗り(*≧艸≦)
純正チェーンケースも入手して昨日付けた(^o^)/
今日の月は○王のマークみたい(笑)
今日も1日お疲れ様でした(^-^)v
#四国#愛媛#犬#猫#動物好き#スズキ#gs400#バイクのある風景 #バイク乗りと繋がりたい #田舎#自然#月#空#夕方#犬と散歩#田んぼ#畦道#アイフォン6s #イマソラ#梅雨空
昨日のニャンコ🐈と今日のワンコ🐕のお出迎え(笑) 昨日のワイヤー交換の調整がてら夕方ちょい乗り(*≧艸≦) 純正チェーンケースも入手して昨日付けた(^o^)/ 今日の月は○王のマークみたい(笑) 今日も1日お疲れ様でした(^-^)v #四国 #愛媛 #犬 #猫 #動物好き #スズキ #gs400 #バイクのある風景  #バイク乗りと繋がりたい  #田舎 #自然 #月 #空 #夕方 #犬と散歩 #田んぼ #畦道 #アイフォン6s  #イマソラ #梅雨空 
(´з`)「新情報部員・髙岡佳輝さんにインタビュー!」
詳しくはFacebookへ!
https://www.facebook.com/pg/shikokuhope/posts/?ref=page_internal
.
HOPEのHPはこちら!
http://shikokuhope.sakura.ne.jp/
.
.
※記事作成者の池田遼太郎です。
この記事は昨日投稿した記事の訂正版となります。
理由と致しましては、今回の記事で使用した写真に不備が発生しましたので、写真を編集したためです。先日の記事を見てくださった方々、いいね!やリツイートを行ってくださった方々、大変申し訳ありませんでした。
.
今後、このような事が起こらないように、しっかりと気を引き締めてHOPEの情報を発信していたらと考えています。
今後とも、四国NGO HOPEを宜しくお願い致します。
.
.
#NPO法人四国青年NGOHOPE #学生団体 #NPO法人 #四国 #情報部 #HOPE #10周年 #PEVIEW+ #池ちゃん #たっぴー #HP班
(´з`)「新情報部員・髙岡佳輝さんにインタビュー!」 詳しくはFacebookへ! https://www.facebook.com/pg/shikokuhope/posts/?ref=page_internal . HOPEのHPはこちら! http://shikokuhope.sakura.ne.jp/ . . ※記事作成者の池田遼太郎です。 この記事は昨日投稿した記事の訂正版となります。 理由と致しましては、今回の記事で使用した写真に不備が発生しましたので、写真を編集したためです。先日の記事を見てくださった方々、いいね!やリツイートを行ってくださった方々、大変申し訳ありませんでした。 . 今後、このような事が起こらないように、しっかりと気を引き締めてHOPEの情報を発信していたらと考えています。 今後とも、四国NGO HOPEを宜しくお願い致します。 . . #NPO法人四国青年NGOHOPE  #学生団体  #NPO法人  #四国  #情報部  #HOPE  #10周年  #PEVIEW + #池ちゃん  #たっぴー  #HP班 
Down to the sea.
直島は坂道が多いところ。
•
いつも寒いところに行ってるせいか、四国意外〜といろんな人に言われる🙄沖縄でもハワイでもないのに、とりあえず南方面なだけでイメージと違うらしい🙄
•
#throwback #throwbacktravel #naoshima #hill #hilly #sea #sky #bluesky #sunshine #sun #sunny  #nature #trip #travelgram #travelgram #travelphotography #kagawa #japan #旅 #思い出 #旅行 #晴れ #坂道 #空 #青空 #海 #四国 #香川 #直島
Down to the sea. 直島は坂道が多いところ。 • いつも寒いところに行ってるせいか、四国意外〜といろんな人に言われる🙄沖縄でもハワイでもないのに、とりあえず南方面なだけでイメージと違うらしい🙄 • #throwback  #throwbacktravel  #naoshima  #hill  #hilly  #sea  #sky  #bluesky  #sunshine  #sun  #sunny  #nature  #trip  #travelgram  #travelgram  #travelphotography  #kagawa  #japan  #旅  #思い出  #旅行  #晴れ  #坂道  #空  #青空  #海  #四国  #香川  #直島 
🔈今治からのnewグッズ💁✨
トートバックはチェックしていだけましたか?

両面にキャラクターシルエットがプリントされてます‼️お好みで持ち替えたり…🎩✨
シンプルなデザインなので、缶バッチ付けたり自由にカスタムしてみては?🌟 ‪#入場無料&写真撮影🆗‬
#えんとつ町のプペル光る絵本展
#イオンモール今治新都市
#今治 
#瀬戸内海 
#四国
#プペル展
#にしのあきひろ
#picture book
#illstration
#トートバッグ
#ついつい何個でも買っちゃう
#エコバッグにも使えるよ
#皆さんのカスタムトート見たいな
#両面プリント
#あなたはどちら派?
#🎩or🎀
🔈今治からのnewグッズ💁✨ トートバックはチェックしていだけましたか? 両面にキャラクターシルエットがプリントされてます‼️お好みで持ち替えたり…🎩✨ シンプルなデザインなので、缶バッチ付けたり自由にカスタムしてみては?🌟 ‪#入場無料 &写真撮影🆗‬ #えんとつ町のプペル光る絵本展  #イオンモール今治新都市  #今治  #瀬戸内海  #四国  #プペル展  #にしのあきひろ  #picture  book #illstration  #トートバッグ  #ついつい何個でも買っちゃう  #エコバッグにも使えるよ  #皆さんのカスタムトート見たいな  #両面プリント  #あなたはどちら派 ? #🎩or🎀
祖谷のかずら橋
#regram @aym2551 
皆様、いつも@Heaaartにご協力いただき、ありがとうございます。
これまで@Heaaartのアカウントは@Heaaart214というアカウント名だったのですが、@heaaart_officialとなりました。
これまでタグ付けをしてくださった皆様、申し訳ございません。 @Heaaartではこれからも、インスタグラマーさんたちの素敵な写真をご紹介させていただきながら、
日本全国の情報、誰かのふるさとの声をお届けしていきます。

#regram(#repost)していいよ!という方いらっしゃいましたら是非お知らせください!
届けたい写真等ございましたら教えていただければ、ご紹介できるかもしれません。

こちらの写真は、@aym2551 様撮影「祖谷のかずら橋」です。
こちらの記事へのアクセスはアカウントトップにありますURLから@Heaaartサイトに飛び見つけていただくか、
「スリルと絶景を同時に味わえる!秘境の地に佇む日本三奇橋の一つ『祖谷のかずら橋』」という記事名になりますのでよろしければ検索してみてください(*^_^*) #四国 #徳島 #祖谷 #祖谷のかずら橋 #かずら橋 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #japan #ふるさと
祖谷のかずら橋 #regram  @aym2551 皆様、いつも@Heaaartにご協力いただき、ありがとうございます。 これまで@Heaaartのアカウントは@Heaaart214というアカウント名だったのですが、@heaaart_officialとなりました。 これまでタグ付けをしてくださった皆様、申し訳ございません。 @Heaaartではこれからも、インスタグラマーさんたちの素敵な写真をご紹介させていただきながら、 日本全国の情報、誰かのふるさとの声をお届けしていきます。 #regram (#repost )していいよ!という方いらっしゃいましたら是非お知らせください! 届けたい写真等ございましたら教えていただければ、ご紹介できるかもしれません。 こちらの写真は、@aym2551 様撮影「祖谷のかずら橋」です。 こちらの記事へのアクセスはアカウントトップにありますURLから@Heaaartサイトに飛び見つけていただくか、 「スリルと絶景を同時に味わえる!秘境の地に佇む日本三奇橋の一つ『祖谷のかずら橋』」という記事名になりますのでよろしければ検索してみてください(*^_^*) #四国  #徳島  #祖谷  #祖谷のかずら橋  #かずら橋  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #japan  #ふるさと 
この後どしゃ降りに( ´△`)
この後どしゃ降りに( ´△`)
山越うどんからの帰り道
綾川駅までの一本道は
麦畑が広がってた

そのうちのどれかは
さぬきの夢だったのかな

山越うどんから綾川駅まで
徒歩35分
全然退屈しなかった
あっという間の35分でした

#setouchigram52#香川県#四国#綾川町#綾川郡#綾川駅#ことでん#琴平電鉄#琴電#麦畑#さぬきの夢#畑#風景#花#道端#さんぽ#一人旅#ひとり旅#女子旅#おひとりさま#大人の休日#旅行#旅#行けばわかる四国#乗って残そうサンライズ
山越うどんからの帰り道 綾川駅までの一本道は 麦畑が広がってた そのうちのどれかは さぬきの夢だったのかな 山越うどんから綾川駅まで 徒歩35分 全然退屈しなかった あっという間の35分でした #setouchigram52 #香川県 #四国 #綾川町 #綾川郡 #綾川駅 #ことでん #琴平電鉄 #琴電 #麦畑 #さぬきの夢 #畑 #風景 #花 #道端 #さんぽ #一人旅 #ひとり旅 #女子旅 #おひとりさま #大人の休日 #旅行 #旅 #行けばわかる四国 #乗って残そうサンライズ 
Nice weather & amazing view of the sea whirlpool ! 🌊🌀
Naruto no Uzushio
A worthy sightseeing place to visit in Shikoku! .
.
.
#鳴門 #鳴門漩渦 #NarutonoUzushio #naruto #鳴門の渦潮 #日本 #四国 #shikoku #旅行 #travel #drawing #view #sightseeing #whirlpool #calligraphy #moderncalligraphy #brushpen #brushlettering #lettering
Tokushima, 2016
.
Coming at the wrong time means we missed the opportunity to view one of the biggest whirlpools in the world. I was happy, however, to find that the Naruto Park in itself is a very cool attraction.
.
來不對時間意味我們錯失了近距離欣賞世界最大漩渦的機會。可幸的是,鳴門公園本身就是很酷的景點。
.
#shikokou #japan #travel 
#landscape #worldwonder
.
#nature #passionpassport #traveladdict #travelphoto #photooftheday #bluesky #cloudscape #Sonya7 #пленка #bluesky #vacation #德島 #四国  #igers_jp #tokyocameraclub #utravelhk #tokushima #architecture #hkigers #mybudgettravel #naruto #whirlpool #oldlens
Tokushima, 2016 . Coming at the wrong time means we missed the opportunity to view one of the biggest whirlpools in the world. I was happy, however, to find that the Naruto Park in itself is a very cool attraction. . 來不對時間意味我們錯失了近距離欣賞世界最大漩渦的機會。可幸的是,鳴門公園本身就是很酷的景點。 . #shikokou  #japan  #travel  #landscape  #worldwonder  . #nature  #passionpassport  #traveladdict  #travelphoto  #photooftheday  #bluesky  #cloudscape  #Sonya7  #пленка  #bluesky  #vacation  #德島  #四国  #igers_jp  #tokyocameraclub  #utravelhk  #tokushima  #architecture  #hkigers  #mybudgettravel  #naruto  #whirlpool  #oldlens 
四国に行ってきます!笑笑

まだ少し先だけど笑笑

#四国#旅行#友達#久々の旅行
#夏#温泉
ずっと、米びつとして使われてきた岡本焼きの甕。
生活道具として美しさを感じます。
.
.
.
.
.
.
#ぬくもり
#暮らし
#生活者
#人と人との結びつき
#美
#ヒューマニズムとしてのぬくもり
#民芸ペチカ
#瀬戸内
#四国
#高松市
初めてご来店して下さったお客様😊

カウンセリングをさせて頂き、デザインのお話中、メイクをしてマスカラをどこを意識して塗りますか?目の形で気になってる事はありますか?など色んな質問をさせて頂いてます🌈🌈
最適なデザインを提案させて頂いてアイラッシュをして良かったと思って頂けると嬉しい😆
・
・
#airiistyle #四国 #愛媛 #松山
#松山市美容室 #松山美容師
#美容室 #美容師 #美容
#アイラッシュ #eyelash
#まつ毛エクステ
#マツエク #まつ毛 #マツ育
#LiBRO #リブロ #リブロヘアー 
#ハイブリッド #ハイブリッドエクステ
#まついく #マツイク#カラーエクステ
#まつげエクステサロン 
#今日のマツエク
#松山マツエク
#松山市マツエク
#松山アイラッシュ
初めてご来店して下さったお客様😊 カウンセリングをさせて頂き、デザインのお話中、メイクをしてマスカラをどこを意識して塗りますか?目の形で気になってる事はありますか?など色んな質問をさせて頂いてます🌈🌈 最適なデザインを提案させて頂いてアイラッシュをして良かったと思って頂けると嬉しい😆 ・ ・ #airiistyle  #四国  #愛媛  #松山  #松山市美容室  #松山美容師  #美容室  #美容師  #美容  #アイラッシュ  #eyelash  #まつ毛エクステ  #マツエク  #まつ毛  #マツ育  #LiBRO  #リブロ  #リブロヘアー  #ハイブリッド  #ハイブリッドエクステ  #まついく  #マツイク #カラーエクステ  #まつげエクステサロン  #今日のマツエク  #松山マツエク  #松山市マツエク  #松山アイラッシュ 
NEW ARRIVAL !

TIMEX / Weekender Central Park
¥8.300+TAX

商品に関するお問い合わせは
店舗までお願い致します / TEL 087-873-2391
#ciaopanic高松 #ciaopanic #チャオパニック
#高松 #takamatsu #時計 #watch #TIMEX #WeekenderCentralPark #fashion #2017ss
#香川 #kagawa #うどん県 #丸亀町グリーン #四国 #shikoku
NEW ARRIVAL !

TIMEX / Weekender Central Park
¥8.300+TAX

商品に関するお問い合わせは
店舗までお願い致します / TEL 087-873-2391
#ciaopanic高松 #ciaopanic #チャオパニック
#高松 #takamatsu #時計 #watch #TIMEX #WeekenderCentralPark #fashion #2017ss
#香川 #kagawa #うどん県 #丸亀町グリーン #四国 #shikoku
好川商運 
ドライバー 事務員さん募集してます!! 是非好川商運で働きましょう!!
長距離輸送、中距離輸送
輸送形態は様々です!!! その人に合った工程で
1人1人がやりがいのある会社です!! 是非力を合わせましょう(っ´ω`c)
#四国#香川#観音寺#好川商運
#ドライバー募集#事務員さん募集
#若手特に希望です
#好川グループ #勢力拡大
何だかお腹がパンパンの #カエルアンコウ でした。

何か大きい物でも丸飲みしたのでしょうか?妊婦さんには見えませんでしたが。
#ダイビング #スキューバダイビング #水中写真 #diving #scubadiving #underwaterphotography  #frogfish  #Japan #四国 #甲浦
2017.06.24〜26

翔太の結婚式!
すごくカッコよかったし感動した。

初めて徳島県行ったけど人が暖かくていい所だった!! これからもお幸せに!

#2017.06.25#happywedding#徳島#四国#初上陸#初結婚式#感動#酔っ払い松野#右手右足負傷#あにき#やられたっす#うどん#コンビニ遠い#matsukahotel#脇町#また遊びに行くぞ#仲間#友達#l4l#おめでとう
とある会社のお庭で。
・
本当に好きなものをお仕事にしているのが伝わってくる方でした。
・
そんな日の気づき。
新たに何かを手に入れるんじゃなくて、すでにあるもの。
「好き」を大切にしよう。
・
でも、もしかしたらその「好き」も変わるかもしれない。
それでもいい。
・
#好きを仕事に#紫陽花#雨上がりのあじさい #セミナーします #ブログより #ノート生活#松山#四国 #w愛媛#東京 #本好き#ノート好き#変化
とある会社のお庭で。 ・ 本当に好きなものをお仕事にしているのが伝わってくる方でした。 ・ そんな日の気づき。 新たに何かを手に入れるんじゃなくて、すでにあるもの。 「好き」を大切にしよう。 ・ でも、もしかしたらその「好き」も変わるかもしれない。 それでもいい。 ・ #好きを仕事に #紫陽花 #雨上がりのあじさい  #セミナーします  #ブログより  #ノート生活 #松山 #四国  #w愛媛 #東京  #本好き #ノート好き #変化 
告知失礼します!! 先日ベビーシャワーパーティの様子が放送されましたが、
実はもう1社撮影に来ていただいてました\( ・ω・ )/ 放送日は
明日6月29日木曜日
日本テレビ系列の南海放送さん
Newsチャンネル4内
18時15分から19時の間で放送予定です。

お時間ある方は是非ご覧下さい♡

#Windeln #ウィンデルン 
#diapercake #ダイパーケーキ 
#babyshower #ベビーシャワー 
#babyshowerJapan 
#ベビーシャワージャパン 
#ダイパーケーキマイスター 
#ベビーシャワープランナー
#四国 #愛媛 #宇和島
#山内産婦人科ベビーシャワー
#南海放送  #Newsチャンネル4
#森本アナウンサー
告知失礼します!! 先日ベビーシャワーパーティの様子が放送されましたが、 実はもう1社撮影に来ていただいてました\( ・ω・ )/ 放送日は 明日6月29日木曜日 日本テレビ系列の南海放送さん Newsチャンネル4内 18時15分から19時の間で放送予定です。 お時間ある方は是非ご覧下さい♡ #Windeln  #ウィンデルン  #diapercake  #ダイパーケーキ  #babyshower  #ベビーシャワー  #babyshowerJapan  #ベビーシャワージャパン  #ダイパーケーキマイスター  #ベビーシャワープランナー  #四国  #愛媛  #宇和島  #山内産婦人科ベビーシャワー  #南海放送  #Newsチャンネル4  #森本アナウンサー 
フリルリボンでラブリーなキッズ用ヘアクリップを作ってみました🎀

が、色々失敗でボツ💦チュールのリボンの色も変えればよかった😣子供達が使ってくれるかな😅  #リボン#ヘアアクセ#ヘアクリップ#キッズ用#サテン#ピンク#ラブリー#リボン教室#徳島県#徳島市#レッスン#Skypeレッスン#通信レッスン#四国#オーダー受付中
暑くなってきました( ̄▽ ̄;) そんな季節に名前が爽やかな列車。

マリンライナー(°▽°)
いやー(°▽°)聞こえが涼しいですねー(°▽°)まあこれ地元じゃないですけどねー(°▽°) 写真整理してたら埋もれてたネタだったのでよろしければ見てください
(^o^;) ・
ちょっと前に長距離乗り鉄した時に乗りました。
・
2階建て+前面展望良かった♪ ・
・
…そういや…しらゆきのほうが名前涼しいやん
(;゜∇゜)
#快速マリンライナー#5000系#四国#高松駅#香川県#瀬戸大橋線#8000系#特急#並び#ホーム#涼しい名前#2階建て#ダブルデッカー#前面展望#グリーン車#乗り鉄#白雪の方が涼しさある
暑くなってきました( ̄▽ ̄;) そんな季節に名前が爽やかな列車。 マリンライナー(°▽°) いやー(°▽°)聞こえが涼しいですねー(°▽°)まあこれ地元じゃないですけどねー(°▽°) 写真整理してたら埋もれてたネタだったのでよろしければ見てください (^o^;) ・ ちょっと前に長距離乗り鉄した時に乗りました。 ・ 2階建て+前面展望良かった♪ ・ ・ …そういや…しらゆきのほうが名前涼しいやん (;゜∇゜) #快速マリンライナー #5000系 #四国 #高松駅 #香川県 #瀬戸大橋線 #8000系 #特急 #並び #ホーム #涼しい名前 #2階建て #ダブルデッカー #前面展望 #グリーン車 #乗り鉄 #白雪の方が涼しさある 
パピエフラワーと撮っていただきました。自分が作ったパピエフラワーは愛情もひとしおです。☺️パピエフラワー撮影会を開催させていただきました。繊細な大きなお花で、参加していただいたモデルさんの笑顔がたくさん咲いてて、私まで幸せな氣持ちになりました。レンタル、オーダーメイド、受け付けております。詳しくは、トップページのブログリンクよりご覧くださいませ。
ニジユメは、東京スージーレモネード発のパピエフラワー認定講師です。
パピエフラワー作成、レンタル、レッスン受け付けております。高知にもたくさん咲かせたい🌸
#ニジユメ#高知#四国#japan#kochi#パピエフラワー#スージーレモネード#日本一可愛いスージーレモネードのパピエフラワー #手作り #papier #flower #happy#smile#たくさんの笑顔に出会えますように #ありがとうございます#笑顔 #thankyou
#ジャイアントフラワー#ジャイアントペーパーフラワー#ジャイアントフラワー #花 #写真 #photo #写真 #message #撮影会 #パピエフラワー高知 #フォト#おだんごヘア #ジァイアントフラワー高知
パピエフラワーと撮っていただきました。自分が作ったパピエフラワーは愛情もひとしおです。☺️パピエフラワー撮影会を開催させていただきました。繊細な大きなお花で、参加していただいたモデルさんの笑顔がたくさん咲いてて、私まで幸せな氣持ちになりました。レンタル、オーダーメイド、受け付けております。詳しくは、トップページのブログリンクよりご覧くださいませ。 ニジユメは、東京スージーレモネード発のパピエフラワー認定講師です。 パピエフラワー作成、レンタル、レッスン受け付けております。高知にもたくさん咲かせたい🌸 #ニジユメ #高知 #四国 #japan #kochi #パピエフラワー #スージーレモネード #日本一可愛いスージーレモネードのパピエフラワー  #手作り  #papier  #flower  #happy #smile #たくさんの笑顔に出会えますように  #ありがとうございます #笑顔  #thankyou  #ジャイアントフラワー #ジャイアントペーパーフラワー #ジャイアントフラワー  #花  #写真  #photo  #写真  #message  #撮影会  #パピエフラワー高知  #フォト #おだんごヘア  #ジァイアントフラワー高知 
伊予三湯の一つ鈍川温泉。
行ったのは、日帰り施設の鈍川せせらぎ交流館。
源泉名は玉川鉱泉で泉温は23℃ Ph9.9のアルカリ性単純泉。
http://www.nibukawa.net/ 
#備忘録 #愛媛 #今治 #くにモンちょいす #温泉 #伊予三湯 #鈍川温泉 #冷鉱泉 #四国 #日帰り温泉
富士フイルムが有価証券報告書の提出期限延長を申請 承認される
6月28日
富士フイルムホールディングスは、海外のグループ会社で不適切な会計処理が見つかった問題で、過去の決算の修正作業に時間がかかるとして、今月末になっていた経営状況をまとめる有価証券報告書の提出期限を来月末まで延長することを国に申請し、承認されました。
富士フイルムホールディングスは、今月12日、子会社の富士ゼロックスが統括する海外の販売会社で、過去6年間にわたる不適切な会計処理が見つかり、これによる損失額は合わせて375億円に上ると発表しています。

この問題を受けて、会社は、過去の会計処理を検証して平成27年度までの5年間の決算の損益を修正することにしていますが、この作業に時間がかかっているということです。

このため、会社は28日、今月末になっていた経営状況をまとめる有価証券報告書の提出期限の延長を国に申請し、承認されました。新たな提出期限は来月末となっています。

これについて、富士フイルムホールディングスは「株主、投資家の皆様をはじめ、関係各位にご迷惑とご心配をお掛けして深くおわび申し上げます」と陳謝するとともに、作業を速やかに進め、有価証券報告書の提出を急ぐとしています。#nlp_japan#日本#ニュース#日本ニュース#事故#政策#スポーツ#ユーモア#イベント#音楽#映画#食べ物#東京大阪#北海道#九州#四国#京都
富士フイルムが有価証券報告書の提出期限延長を申請 承認される 6月28日 富士フイルムホールディングスは、海外のグループ会社で不適切な会計処理が見つかった問題で、過去の決算の修正作業に時間がかかるとして、今月末になっていた経営状況をまとめる有価証券報告書の提出期限を来月末まで延長することを国に申請し、承認されました。 富士フイルムホールディングスは、今月12日、子会社の富士ゼロックスが統括する海外の販売会社で、過去6年間にわたる不適切な会計処理が見つかり、これによる損失額は合わせて375億円に上ると発表しています。 この問題を受けて、会社は、過去の会計処理を検証して平成27年度までの5年間の決算の損益を修正することにしていますが、この作業に時間がかかっているということです。 このため、会社は28日、今月末になっていた経営状況をまとめる有価証券報告書の提出期限の延長を国に申請し、承認されました。新たな提出期限は来月末となっています。 これについて、富士フイルムホールディングスは「株主、投資家の皆様をはじめ、関係各位にご迷惑とご心配をお掛けして深くおわび申し上げます」と陳謝するとともに、作業を速やかに進め、有価証券報告書の提出を急ぐとしています。#nlp_japan #日本 #ニュース #日本ニュース #事故 #政策 #スポーツ #ユーモア #イベント #音楽 #映画 #食べ物 #東京大阪 #北海道 #九州 #四国 #京都 
ビューティーフェスタのご案内💕💕
*
2017年7月17日(祝月曜)海の日
*
ブランローズがお届けするビューティーフェスタが開催決定しました😆💖美と健康を盛り沢山に詰め込んだイベントです💕😊
*
話題の商品もお試し出来るチャンス👌
*
スタンプラリーで素敵なプレゼントも🎁詳しくはブランローズまで、☎️088-824-3333まで❣️
*
#ちより街テラス  #beautyfesta  #ネイル #高知 #ビューティーフェスタ #スイソニア #水素 #復元ドライヤー #sixpad #正規取扱店 #ダイエット #ダイエットチョコレート #メイク #メイクレッスン #ビューティー #お肌チェック #プレゼント #イベント #四国 #美容 #化粧品
ビューティーフェスタのご案内💕💕 * 2017年7月17日(祝月曜)海の日 * ブランローズがお届けするビューティーフェスタが開催決定しました😆💖美と健康を盛り沢山に詰め込んだイベントです💕😊 * 話題の商品もお試し出来るチャンス👌 * スタンプラリーで素敵なプレゼントも🎁詳しくはブランローズまで、☎️088-824-3333まで❣️ * #ちより街テラス  #beautyfesta  #ネイル  #高知  #ビューティーフェスタ  #スイソニア  #水素  #復元ドライヤー  #sixpad  #正規取扱店  #ダイエット  #ダイエットチョコレート  #メイク  #メイクレッスン  #ビューティー  #お肌チェック  #プレゼント  #イベント  #四国  #美容  #化粧品 
.
.
旅行したい。

新しい車で
飛んでしまうので
ちょっと難しいかなぁ。

キャッシュ購入を
すこぶる後悔。

でも
金融機関に勤めたことがあるので
手数料と利子とローンって言葉が
大嫌いなんです。

夏休みのソウル
意外と安い。

でもなぁ。

それなら
もうちょっと我慢して
ハワイ行きたい(〃ω〃)
.
.
#夏休み#旅行#そもそも#旦那さんの休みが取れるのか#こりゃ#旅行出来ても#弾丸だな#とりあえず#四国#ソウル#もしくは#お手軽な#みさきまぐろきっぷ#本当は#Hawaii#希望です#もうすぐ車が来る#担当さんの不手際で#日にち延期されて#しょんぼり#手数料#利子#ローン#嫌いな言葉#笑
. . 旅行したい。 新しい車で 飛んでしまうので ちょっと難しいかなぁ。 キャッシュ購入を すこぶる後悔。 でも 金融機関に勤めたことがあるので 手数料と利子とローンって言葉が 大嫌いなんです。 夏休みのソウル 意外と安い。 でもなぁ。 それなら もうちょっと我慢して ハワイ行きたい(〃ω〃) . . #夏休み #旅行 #そもそも #旦那さんの休みが取れるのか #こりゃ #旅行出来ても #弾丸だな #とりあえず #四国 #ソウル #もしくは #お手軽な #みさきまぐろきっぷ #本当は #Hawaii #希望です #もうすぐ車が来る #担当さんの不手際で #日にち延期されて #しょんぼり #手数料 #利子 #ローン #嫌いな言葉 #笑 
新作商品のご紹介です!
滑らかな質感が特徴的なレーヨン素材を使ったトレンドライクな総柄開襟シャツ。
袖丈、身幅、肩幅を長く取り、ゆったり感のあるサイズに仕上げています。
柄のトーンを抑えることで、スタイリングもしやすくなっています!

皆様のご来店心からお待ちしております。
#nanouniverse #ナノユニバース#nanouniverse高松 #ナノユニバース高松 #fashion #men #mensfashion #ootd #outfit #cordinate #code #ファッション#メンズ# シャツ #開襟シャツ#総柄シャツ #瓦町flag #瓦町フラッグ #香川 #香川県 #高松市 #四国 #高松 #instagood #instafashion
新作商品のご紹介です! 滑らかな質感が特徴的なレーヨン素材を使ったトレンドライクな総柄開襟シャツ。 袖丈、身幅、肩幅を長く取り、ゆったり感のあるサイズに仕上げています。 柄のトーンを抑えることで、スタイリングもしやすくなっています! 皆様のご来店心からお待ちしております。 #nanouniverse  #ナノユニバース #nanouniverse高松  #ナノユニバース高松  #fashion  #men  #mensfashion  #ootd  #outfit  #cordinate  #code  #ファッション #メンズ # シャツ #開襟シャツ #総柄シャツ  #瓦町flag  #瓦町フラッグ  #香川  #香川県  #高松市  #四国  #高松  #instagood  #instafashion 
「HOME」地元思い出すわ!
久しぶりにツレ達と朝まで呑み明かしたい😎 
In a world filled with despair we must still dare to dream And in a world filled with distrust we must still dare to believe
#home #music #sing #song #singer #rnb #nyc #japan #tokyo #follome
#ny #singersongwriter #musician 
#follome #清水翔太 さん #カバー #カラオケ #アカペラ #歌声 #歌 #音楽 #東京 #ピアノ #ギター #youtube #大阪 #名古屋 #福岡 #四国 #京都 #九州
「HOME」地元思い出すわ! 久しぶりにツレ達と朝まで呑み明かしたい😎 In a world filled with despair we must still dare to dream And in a world filled with distrust we must still dare to believe #home  #music  #sing  #song  #singer  #rnb  #nyc  #japan  #tokyo  #follome  #ny  #singersongwriter  #musician  #follome  #清水翔太  さん #カバー  #カラオケ  #アカペラ  #歌声  #歌  #音楽  #東京  #ピアノ  #ギター  #youtube  #大阪  #名古屋  #福岡  #四国  #京都  #九州 
今月の試験終了( •̀ω•́ )/
試験勉強期間に思わぬハプニングきたけど
何とか乗り切った⠒̫⃝
・
・
来月も頑張ろうっと(*ˊ˘ˋ*)・
・
・
#ig_today #today #sky #country 
#instagram #instagramjapan #hope 
#natural #countryliving #beautifulsky 
#beautiful#view 
#四国 #空#空が好き #田舎 #雨上がり #梅雨
Ashizurimisaki, 2016
.
The weather in Hong Kong of late reminds me of my trip to Shikokou, Japan, last September. All sunshine this moment and the next it would be raining so hard that you would fear the world was coming to an end.
.
最近香港的天氣讓我想起了去年九月的日本四國之旅。這一刻陽光普照,下一秒經已大雨得像世界末日。
.
PM me if you want information from me about this place
.
#shikokou #contaxg #proimage #travelphoto
.
.
.
#landscape #nature #natureaddict #passionpassport #hikingaddict #traveladdict #photooftheday #bluesky #cloudscape #ishootfilm #shootfilmstaybroke #filmphoto #胶片 #필름사진 #35mmfilm #travelgram #thefilmcommunity #пленка #team_jp_ #igers_jp #足摺岬 #utravelhk #日本旅行 #四国 #tokyocameraclub #Ashizurimisaki
Ashizurimisaki, 2016 . The weather in Hong Kong of late reminds me of my trip to Shikokou, Japan, last September. All sunshine this moment and the next it would be raining so hard that you would fear the world was coming to an end. . 最近香港的天氣讓我想起了去年九月的日本四國之旅。這一刻陽光普照,下一秒經已大雨得像世界末日。 . PM me if you want information from me about this place . #shikokou  #contaxg  #proimage  #travelphoto  . . . #landscape  #nature  #natureaddict  #passionpassport  #hikingaddict  #traveladdict  #photooftheday  #bluesky  #cloudscape  #ishootfilm  #shootfilmstaybroke  #filmphoto  #胶片  #필름사진  #35mmfilm  #travelgram  #thefilmcommunity  #пленка  #team_jp_  #igers_jp  #足摺岬  #utravelhk  #日本旅行  #四国  #tokyocameraclub  #Ashizurimisaki 
ここ最近のレッスンは、Ruban by sucrecocoリボンリース祭り🎀
・
紫陽花を思わせるメインのブルーから、爽やかなグリーン、やっぱり乙女チック✨なピンクは外せません😍✨
・
真夏は何色で作る⁉️秋は⁉️と、想像しただけでワクワクするリボンリースレッスン🎀
・
皆さん、家帰ってまた違った色で作りたーいと、やる気満々で帰られます〜〜(笑)
・
私もまた作るぞ〜〜💕
・
レッスン、オーダー共に受付中です😊
・
#lacheribbon #rubandeletoile #sucrecoco #cocobijou #ファブリックデコ #babycollectionbySugarcoco #Ksfrill #Ksflower #ママの可愛い習い事 #お子様連れok #サロンオープン #高松市習い事 #香川県高松市 #四国 #リボンリース  #香川ママ
ここ最近のレッスンは、Ruban by sucrecocoリボンリース祭り🎀 ・ 紫陽花を思わせるメインのブルーから、爽やかなグリーン、やっぱり乙女チック✨なピンクは外せません😍✨ ・ 真夏は何色で作る⁉️秋は⁉️と、想像しただけでワクワクするリボンリースレッスン🎀 ・ 皆さん、家帰ってまた違った色で作りたーいと、やる気満々で帰られます〜〜(笑) ・ 私もまた作るぞ〜〜💕 ・ レッスン、オーダー共に受付中です😊 ・ #lacheribbon  #rubandeletoile  #sucrecoco  #cocobijou  #ファブリックデコ  #babycollectionbySugarcoco  #Ksfrill  #Ksflower  #ママの可愛い習い事  #お子様連れok  #サロンオープン  #高松市習い事  #香川県高松市  #四国  #リボンリース  #香川ママ 
朝からいっぱいサーフィンして、みなみちゃんにも遊んでもらって電池切れ🔋🌀😂
*
ご飯食べたら、立ち寝しちゃった👦😪💤💤
*
とっても充実した週末だったね😊
*

#サーフィン #トリップ #サーフトリップ #四国 #充実した週末 #みなみちゃんのサーフィンが美しくてかっこいい #たくさん遊んでくれてありがとう
昨日は、JIF全国月例実践会。
沖縄から東北まで、各地から志士が結集!
#インバウンド #観光立国 #地方創生 #JIF #四国 #香川 #沖縄 #宮城 #山梨 #大阪 #関西
.
.
2017.6.25︎☺︎
旅キロク
4日目 
フォロワーさんに教えてもらった 葉牡丹
鰹のたたき 絶品!!
ウツボのたたきも 鶏ハムみたいであっさり
帰りに淡路島へ 今回はうずしお見れませんでした
最終日天候の関係で行けなかった下灘駅、祖谷は次回の旅に
1500キロ  楽しく素敵な旅になりました♡
.
#キロク#travel#trip#旅#旅行#旅好き#四国#高知#葉牡丹#カツオのたたき#鰹のたたき#ウツボのたたき#串盛り#ごちそうさまでした#景観#素敵#徳島#鳴門大橋#淡路島#道の駅#道の駅うずしお#あわじ島バーガー#ソフトクリーム#ロングドライブ
. . 2017.6.25︎☺︎ 旅キロク 4日目 フォロワーさんに教えてもらった 葉牡丹 鰹のたたき 絶品!! ウツボのたたきも 鶏ハムみたいであっさり 帰りに淡路島へ 今回はうずしお見れませんでした 最終日天候の関係で行けなかった下灘駅、祖谷は次回の旅に 1500キロ 楽しく素敵な旅になりました♡ . #キロク #travel #trip #旅 #旅行 #旅好き #四国 #高知 #葉牡丹 #カツオのたたき #鰹のたたき #ウツボのたたき #串盛り #ごちそうさまでした #景観 #素敵 #徳島 #鳴門大橋 #淡路島 #道の駅 #道の駅うずしお #あわじ島バーガー #ソフトクリーム #ロングドライブ 
昨日のリボンセレクトコース🎀Skypeレッスンにて、生徒様と一緒に作ったリボン🎀

グリーンのフリルフラワーとバンスクリップ😊

フリルフラワーのグリーンが大人可愛くて好きかも❤️
さて、何に仕上げようかな😆

#リボン#セレクトコース#フリルフラワー#バンスクリップ#ヘアアクセ#リボン教室#レッスン#Skypeレッスン#徳島県#徳島市#子連れ大歓迎#四国#簡単
昨日のリボンセレクトコース🎀Skypeレッスンにて、生徒様と一緒に作ったリボン🎀 グリーンのフリルフラワーとバンスクリップ😊 フリルフラワーのグリーンが大人可愛くて好きかも❤️ さて、何に仕上げようかな😆 #リボン #セレクトコース #フリルフラワー #バンスクリップ #ヘアアクセ #リボン教室 #レッスン #Skypeレッスン #徳島県 #徳島市 #子連れ大歓迎 #四国 #簡単 
雨やみましたね(*´ω`*)
雨やみましたね(*´ω`*)
これから一緒に働く同期👍
初顔合わせだったけど、みんなおもしろすぎるし筋肉質スギィー😂

#関西#東海#中国#四国 #九州#マッスル #大クセ
mojo 5'10"X22X2 3/4
スプリットダイヤモンド

#四国
#kaifu
#mojo
#mojo kustom surfboard
#スポタカ
#short board
#custom shape
#us blanks
#安室正人
お遍路中
お遍路中
今日のお土産②❤️✨
ブルーベリー😋🍇🍇🍇🍇🍇
四国のお土産で頂きました🥝❤️
🍇ケータイやパソコンで💻
疲れた目に補給しなきゃ🍌👁❤️
.
.
.
.
.#happy 
#フルーツ
#お土産
#四国
#ブルーベリー
#ありがとう
#嬉しい
#berry
#美食
#健康
#eye
.
1日目✨
姉を香川に送りがてら四国ぶらり🤙💕
幼少期に来た場所巡って懐かしさと時の早さに浸ってた。笑
.
動画は小さい土のお皿投げてるんだけど開運?いろんな運気アップするやつなの😊💓小さい頃にも投げたけどなんとなく覚えてた。笑
自然と戯れて夜ゎばあちゃん家で従兄弟らとご飯🍶❤
それゎまたUPします!
.
#香川#四国#ぶらり#姉とはここでお別れ#はよ静岡帰ってこんかい#顔の似てなさ#これでも姉妹#仲は良い#今から大阪に行くよ#広島ばいばい#福山#尾道#またね#広島で暮らしたいな#次浜松出る時はこっちに来よう#笑#従兄弟家族と飲み倒した#昨夜#楽しかった#今日は#大阪飲み歩く#楽しんで来ます#キャバクラ#キャバクラ嬢#あゆ#f4f#l4l
. 1日目✨ 姉を香川に送りがてら四国ぶらり🤙💕 幼少期に来た場所巡って懐かしさと時の早さに浸ってた。笑 . 動画は小さい土のお皿投げてるんだけど開運?いろんな運気アップするやつなの😊💓小さい頃にも投げたけどなんとなく覚えてた。笑 自然と戯れて夜ゎばあちゃん家で従兄弟らとご飯🍶❤ それゎまたUPします! . #香川 #四国 #ぶらり #姉とはここでお別れ #はよ静岡帰ってこんかい #顔の似てなさ #これでも姉妹 #仲は良い #今から大阪に行くよ #広島ばいばい #福山 #尾道 #またね #広島で暮らしたいな #次浜松出る時はこっちに来よう #笑 #従兄弟家族と飲み倒した #昨夜 #楽しかった #今日は #大阪飲み歩く #楽しんで来ます #キャバクラ #キャバクラ嬢 #あゆ #f4f #l4l 
この時期はとくに多い
引き取り依頼の嫌な電話

自分で責任持てないなら
最初から手を出すべきではない。
命を押し付けられた方が
どれだけ大変か経験して
もらいたい。
日本中の保護施設は犬猫で溢れかえって
大変です。
崩壊しそうなとこも沢山あります。

捨て猫と出会ってしまったら
自分で飼うか里親探しするか
どちらかです。  #猫カフェ#保護猫カフェ#ボランティア#保護活動#殺処分ゼロ#徳島観光#徳島カフェ#猫ペットホテル#徳島ペットホテル#里親募集中#阿波市#板野郡#徳島猫カフェ
#四国
#香川県猫#TNR#香川県観光#猫#にゃんすたぐらむ
#猫カフェマイケル
#猫部#保護猫#徳島
#子猫里親募集
#徳島里親募集

遺棄は犯罪です。
この時期はとくに多い 引き取り依頼の嫌な電話 自分で責任持てないなら 最初から手を出すべきではない。 命を押し付けられた方が どれだけ大変か経験して もらいたい。 日本中の保護施設は犬猫で溢れかえって 大変です。 崩壊しそうなとこも沢山あります。 捨て猫と出会ってしまったら 自分で飼うか里親探しするか どちらかです。 #猫カフェ #保護猫カフェ #ボランティア #保護活動 #殺処分ゼロ #徳島観光 #徳島カフェ #猫ペットホテル #徳島ペットホテル #里親募集中 #阿波市 #板野郡 #徳島猫カフェ  #四国  #香川県猫 #TNR #香川県観光 #猫 #にゃんすたぐらむ  #猫カフェマイケル  #猫部 #保護猫 #徳島  #子猫里親募集  #徳島里親募集  遺棄は犯罪です。
こちらはオーダーを頂いて作りました、プリザーブドフラワーのアレンジメント。
ベリーアンドローズは、もともと、プリザーブドフラワーからのアトリエでした。
❤︎
❤︎
しかし!
Instagramで、シャビー&ナチュラルを見た時に、え?!…
と、かなりの衝撃を受け、
香川県から東京まで通って、アーティフィシャルフラワーの世界に飛び込みました(~_~;)
❤︎
またまた全くテイストが、違うので、ここにプリザの作品をアップするのは、稀です💧
オーダーを受けるのは、ほとんどがプリザーブド。
こちらも、花器からお花からテイストをお選びになってからのオーダーメイドです。
❤︎
アーティフィシャルフラワーというと、まだまだ、なにそれ?
と、聞かれます。
せっかく、シャビナチュの四国認定校を出せたので、地元でも少しずつ、アーティフィシャルの良さが認知されるといいなぁ〜〜
❤︎
❤︎
#プリザーブドフラワー #フラワー #アーティフィシャルフラワー #フラワーデザイン #アレンジメント #オーダーメイド #花のある暮らし #ローズ #バラ #お祝い #四国 #香川県 #ベリーアンドローズ #フラワーアレンジメント #プレゼント #大人女子 #花 #デザイン #インテリア #アート  #flower #preservedflower #interior #design #arrangement #rose #photo #artificial #art
こちらはオーダーを頂いて作りました、プリザーブドフラワーのアレンジメント。 ベリーアンドローズは、もともと、プリザーブドフラワーからのアトリエでした。 ❤︎ ❤︎ しかし! Instagramで、シャビー&ナチュラルを見た時に、え?!… と、かなりの衝撃を受け、 香川県から東京まで通って、アーティフィシャルフラワーの世界に飛び込みました(~_~;) ❤︎ またまた全くテイストが、違うので、ここにプリザの作品をアップするのは、稀です💧 オーダーを受けるのは、ほとんどがプリザーブド。 こちらも、花器からお花からテイストをお選びになってからのオーダーメイドです。 ❤︎ アーティフィシャルフラワーというと、まだまだ、なにそれ? と、聞かれます。 せっかく、シャビナチュの四国認定校を出せたので、地元でも少しずつ、アーティフィシャルの良さが認知されるといいなぁ〜〜 ❤︎ ❤︎ #プリザーブドフラワー  #フラワー  #アーティフィシャルフラワー  #フラワーデザイン  #アレンジメント  #オーダーメイド  #花のある暮らし  #ローズ  #バラ  #お祝い  #四国  #香川県  #ベリーアンドローズ  #フラワーアレンジメント  #プレゼント  #大人女子  #花  #デザイン  #インテリア  #アート  #flower  #preservedflower  #interior  #design  #arrangement  #rose  #photo  #artificial  #art 
FIFA W杯招致めぐる不正疑惑の調査報告書全文を公表
6月28日
FIFA=国際サッカー連盟は27日、ワールドカップの招致をめぐる不正疑惑を調査し2014年にまとめた報告書の全文を公表しました。
FIFAはワールドカップの開催をめぐる招致活動で買収などの不正があったのではないかと指摘されたことから調査を行い、2018年のロシア大会と2022年のカタール大会について、開催地の再選考をするような重大な疑惑はなく、開催は妥当としていました。

この時の調査結果について当時、FIFAは2014年にまとめた報告書を公開していませんでしたが、26日にドイツ紙が「報告書の全文を入手した」と報じたことなどを受け、27日、この報告書の全文を公表しました。

この中には2022年大会に立候補した日本の招致活動についての調査結果も含まれています。
それによりますと日本の招致委員会は、当時のFIFAのブラッター会長と12人の理事に屋久杉で作られた、およそ10万円相当の置物を贈り、さらにプラティニ副会長など9人におよそ11万円相当のデジタルカメラを贈っていたということです。
最も高価だったのは理事の妻たちに贈ったおよそ19万円相当のハンドバッグだったとしています。

また現在の日本サッカー協会の会長で当時の招致副委員長だった田嶋幸三氏は、当時の調査に対して、「招致のガイドラインで贈答品の上限は100ドル、日本円にしておよそ8800円相当と定められていた」と答えたということです。日本側からの贈答品は、ガイドラインで定める金額を上回っていたことなどを踏まえて、報告書は「将来のワールドカップ招致では贈答品について、より透明性のあるルールづくりと報告義務を設ける必要がある」と締めくくっています。#nlp_japan#日本#ニュース#日本ニュース#事故#政策#スポーツ#ユーモア#イベント#音楽#映画#食べ物#東京大阪#北海道#九州#四国#京都
FIFA W杯招致めぐる不正疑惑の調査報告書全文を公表 6月28日 FIFA=国際サッカー連盟は27日、ワールドカップの招致をめぐる不正疑惑を調査し2014年にまとめた報告書の全文を公表しました。 FIFAはワールドカップの開催をめぐる招致活動で買収などの不正があったのではないかと指摘されたことから調査を行い、2018年のロシア大会と2022年のカタール大会について、開催地の再選考をするような重大な疑惑はなく、開催は妥当としていました。 この時の調査結果について当時、FIFAは2014年にまとめた報告書を公開していませんでしたが、26日にドイツ紙が「報告書の全文を入手した」と報じたことなどを受け、27日、この報告書の全文を公表しました。 この中には2022年大会に立候補した日本の招致活動についての調査結果も含まれています。 それによりますと日本の招致委員会は、当時のFIFAのブラッター会長と12人の理事に屋久杉で作られた、およそ10万円相当の置物を贈り、さらにプラティニ副会長など9人におよそ11万円相当のデジタルカメラを贈っていたということです。 最も高価だったのは理事の妻たちに贈ったおよそ19万円相当のハンドバッグだったとしています。 また現在の日本サッカー協会の会長で当時の招致副委員長だった田嶋幸三氏は、当時の調査に対して、「招致のガイドラインで贈答品の上限は100ドル、日本円にしておよそ8800円相当と定められていた」と答えたということです。日本側からの贈答品は、ガイドラインで定める金額を上回っていたことなどを踏まえて、報告書は「将来のワールドカップ招致では贈答品について、より透明性のあるルールづくりと報告義務を設ける必要がある」と締めくくっています。#nlp_japan #日本 #ニュース #日本ニュース #事故 #政策 #スポーツ #ユーモア #イベント #音楽 #映画 #食べ物 #東京大阪 #北海道 #九州 #四国 #京都 
マセラティグランツーリズモにバルブ切り替えスイッチ取り付け🤗
この度は、ダウンサス、スペーサー、バルブ切り替えスイッチのご依頼誠にありがとうございます😊
#マセラティ#maserati#マセラティグランツーリスモ #maseratigranturismo 
#H&R#ダウンサス
#カスタム
#スーパーカー
#四国#香川
#お気軽にお問い合わせください