an online Instagram web viewer

#四国のおともだち medias

Photos

店舗でひそかに人気の#ゆるキャラ 新顔が入りました‼️ わたしも、集めようかしら🙄❤️ #シュール
#四国のおともだち 
その名も#ゆきお
#スカイショップしらさぎ
#徳島阿波おどり空港 #徳島空港
#四国限定
#高知限定は#かつお
#顔が2つ
今、またまた四国は徳島県にむかって走行中なのだが、PAの売店のマスコットコーナーを何気なくみていると愕然とした。なんとコンプリートしたと思っていた四国のお友達が3人も増えているではないか。今までは一人づつ連れてかえっていたがもう暫く来ることもない。ひとり540円、思わぬ出費である。(T_T)
#マスコット #四国のおともだち #かつお #うずしお #タルト #かわいい
今、またまた四国は徳島県にむかって走行中なのだが、PAの売店のマスコットコーナーを何気なくみていると愕然とした。なんとコンプリートしたと思っていた四国のお友達が3人も増えているではないか。今までは一人づつ連れてかえっていたがもう暫く来ることもない。ひとり540円、思わぬ出費である。(T_T) #マスコット  #四国のおともだち  #かつお  #うずしお  #タルト  #かわいい 
運命の出会い♡#四国のおともだち #すだち #みかん #ゆきお #即買い 治りかけのぎっくり腰を連れて今年も#徳島 #吉野川 #小歩危 で#ラフティング  頭に花つけて真剣な顔で飛ぶ! #飛び込み #鼻から水 #極寒
ᗦ↞◃ 休み~
はるばる四国からようこそ鈴木家へ
ナカヨクーーーシヨウ( ¨̮ )
#ご当地ゆきお 
#天空の非公認キャラクター 
#四国のおともだち  #父上あざす
強面の新人(犬?)に恐れおののく2人
#マスコット #土佐犬 #高知県 #四国のおともだち #カワイイ
京都のお土産を戴きました❤️
ありがとう✨
ゆきおシリーズ😊嬉しい
京都は 八ツ橋と侍?
神戸は🐼パンダ?
#いつものおともだち 
#ゆきお 
#仲間が増えて嬉しい
#四国のおともだち
有華ちゃんいつもお土産ありがとう🙏🌟
なんとも言えん可愛いさ😂💓
#お土産#ありがとう💛#四国のおともだち#明日早起き頑張れ🐔
気持ち悪いニャ😆彼方へ行け怖いニャ🙀
#キジトラ #きじとら #ねこ #猫 #ネコ #リツ君 #天空の非公認キャラクター #四国のおともだち
淡路島のお土産 もらった
#四国のおともだち
#ゆきお
#とさ吉
#高知 だけど
#淡路島
サービスエリアの売店でついつい買ってしまいました( ¯ω¯ )
カワイイやろ?
#マスコット #四国のおともだち #香川県 #讃岐うどん
#四国のおともだち #sanukiudon
 #非公認キャラクター 
弟が買って来たお土産がヤバイwwww
面白いわぁ
とさ吉も早速被ってみたんだとさ #とさ吉かわいい #とさ吉 #とさdx #四国のおともだち
#四国のおともだち
#ゆきお #最近特に人気急上昇#愛媛#道後#絣屋本店#絣屋#道後商店街 #ご当地#ご当地限定 各税込540円⭐

道後商店街の絣屋本店キャラクターコーナーにあります☺☺☺
子どもチョイス
自分へのお土産

#四国のおともだち 
#名前は『とさ吉』
#とさ吉は
#ペンケース

#うずしおスヌーピー

#とさ吉
#カワイイ
#なので息子、昨夜は一緒に寝てた(笑)
旦那さんがツーリングのお土産に🏍
旅行で食べ過ぎたので食べ物はやめとこうと
この子達を買ってきてくれました。
土佐犬お気に入り❤️ありがとう
#四国のおともだち
#ゆきお
#愛媛のみかん
#高知の土佐犬
#徳島のすだち
#香川の讃岐うどん
なんだ?帰って来たらこんな奴が居たぞ!何者だ?
#ニャンコ先生 #四国のおともだち #とさけん
昨年7月から始めたお遍路さん
友達と楽しく美味しく💕
満願しました
次は高野山へ
#逆打ちお遍路  #四国のおともだち
可愛いお土産もらった(笑)お揃い(笑)#とさ吉 #四国のおともだち #天空の非公認キャラクター
高松に着くやいなや、四国のおともだちを現地で調達しました #このこかわいい  #四国のおともだち #とさ吉
椿館のお出迎えお茶菓子は、有名な山田屋まんじゅうと、旅館オリジナルの水軍太鼓の舞でした🍵
.
高知県で買った、四国のおともだち とさ吉🐕も添えて…( ˙³˙ )
四国のおともだちシリーズは他にもあるみたいなんだけど、とさ吉が一番可愛かった。
お母さんに見せたら可愛い!!!って言って、ペンケースみたいなのも買ってた🤣🤣🤣
.
.
椿館では毎日無料で見れる水軍太鼓ショーもやってて、無料とは思えないほどの迫力だった!
とっても楽しめる旅館でした( ˘ᵕ˘ )♡
.
.
.
#ホテル椿館 #椿館 #四国旅行 #愛媛県 #四国のおともだち #ゆきお #tripstagram #jp_gallery #team_jp_ #team_jp_東 #eoskissx7i #単焦点レンズ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #とさ吉
椿館のお出迎えお茶菓子は、有名な山田屋まんじゅうと、旅館オリジナルの水軍太鼓の舞でした🍵 . 高知県で買った、四国のおともだち とさ吉🐕も添えて…( ˙³˙ ) 四国のおともだちシリーズは他にもあるみたいなんだけど、とさ吉が一番可愛かった。 お母さんに見せたら可愛い!!!って言って、ペンケースみたいなのも買ってた🤣🤣🤣 . . 椿館では毎日無料で見れる水軍太鼓ショーもやってて、無料とは思えないほどの迫力だった! とっても楽しめる旅館でした( ˘ᵕ˘ )♡ . . . #ホテル椿館  #椿館  #四国旅行  #愛媛県  #四国のおともだち  #ゆきお  #tripstagram  #jp_gallery  #team_jp_  #team_jp_東  #eoskissx7i  #単焦点レンズ  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #とさ吉 
久しぶり おつかれさま  #青森 #愛媛 #鳥取 #四国のおともだち
四国のお土産で頂いた四国のおともだち「土佐犬のとさ吉」
この顔、ツボww

#四国のおともだち #ゆきお #土佐犬 #とさ吉
#ブサカワ
#天空の非公認キャラクター#四国のおともだち#とさお#コンプリート
会社の後輩が四国ゆきおさんをお土産でコンプリートしてくれました!
あかん‥とさおさん💖まぢかわいい
*
#四国のおともだち。
#徳島のすだち と #愛媛のみかん。
*
フォロワーの @yakisobapan55yen さんがインスタにupしてて、わたしもほしくてほしくて🍊
徳島のかえりに寄った淡路島のSAにて発見☺︎︎
#徳島 #すだち
#愛媛 #みかん
#高知 #土佐犬
#香川 #うどん
って、4種類あったけど。
1こ、540えん。
コンプリートはあきらめて、柑橘系のふたつを購入。
 @yakisobapan55yen さん、ステキな情報ありがとうございました( ¨̮ )*
*
#Tokushima #Ehime #Sudachi #Mikan #Shikoku #Shikokufriends #Instapic #Instagood #淡路島ハイウェイオアシス #ゆるキャラ #ゆるい #柑橘系 #美味 #全部で4種類 #1個 #540円 #高いなー #コンプリート #あきらめた
* #四国のおともだち 。 #徳島のすだち  と #愛媛のみかん 。 * フォロワーの @yakisobapan55yen さんがインスタにupしてて、わたしもほしくてほしくて🍊 徳島のかえりに寄った淡路島のSAにて発見☺︎︎ #徳島  #すだち  #愛媛  #みかん  #高知  #土佐犬  #香川  #うどん  って、4種類あったけど。 1こ、540えん。 コンプリートはあきらめて、柑橘系のふたつを購入。 @yakisobapan55yen さん、ステキな情報ありがとうございました( ¨̮ )* * #Tokushima  #Ehime  #Sudachi  #Mikan  #Shikoku  #Shikokufriends  #Instapic  #Instagood  #淡路島ハイウェイオアシス  #ゆるキャラ  #ゆるい  #柑橘系  #美味  #全部で4種類  #1個  #540円  #高いなー  #コンプリート  #あきらめた 
✳︎
10.3
今回一緒に香川に帰省していた妹を
飛行場までお見送りに✈️
こちらをお持ち帰り。
・
・
#香川県#うどん県#帰省中#高松空港#四国のおともだち#udon
いた!!!
#四国のおともだち
#ゆきお
#柑橘系
#高松 で買ったけど愛媛だな
#四国のおともだち だって。ヤバい。ツボ。この子は #すだち だってww #うどん が欲しいw シュールなの大好き😂
・
・
・
#四国 #ゆるキャラ #シュールなキャラクター #四国行った事ないけど #あきちゃんの私物 #これ買いに四国に行きたい
先週の香川の思い出たち🙌モンバス楽しかったー!観光も出来たし今年も楽しい夏だった🌞🌞.
.
夜中というか朝方までやってるうどん屋さんもあるし、朝6時からやってるうどん屋さんもあって。値段も安いし、うどん大好きな私には夢のような場所で、香川に移住しようかと思いました。笑
.
.
#香川旅行#うどん県#黒田屋#鶏天うどん#うどんバカ一代#釜バターうどん#サインがいっぱい#おいりソフト#天空の非公認キャラクター#四国のおともだち#駅弁#あなごめし#乗り換えで岡山#きびだんご
先週の香川の思い出たち🙌モンバス楽しかったー!観光も出来たし今年も楽しい夏だった🌞🌞. . 夜中というか朝方までやってるうどん屋さんもあるし、朝6時からやってるうどん屋さんもあって。値段も安いし、うどん大好きな私には夢のような場所で、香川に移住しようかと思いました。笑 . . #香川旅行 #うどん県 #黒田屋 #鶏天うどん #うどんバカ一代 #釜バターうどん #サインがいっぱい #おいりソフト #天空の非公認キャラクター #四国のおともだち #駅弁 #あなごめし #乗り換えで岡山 #きびだんご 
なんかゆるくてかわいい、一目惚れじゃ
#四国のおともだち
🎁
大人の遠足経費で買ってもらった

四国のおともだち 
香川県➡讃岐うどん
バックスタイルにはSANUKI

徳島県➡すだち
バックスタイルにはすだち

高知県➡土佐犬
バックスタイルにはとさ吉

愛媛県➡みかん
バックスタイルにはみかん

シュールすぎる

#大人の遠足#大人の休日 #おみやげ#四国#四国のおともだち#シュール #香川県#徳島県#高知県#愛媛県#うどん#すだち#土佐犬#みかん#japan#instadaily#instagood#instalove#instaphoto#instapic#instagram#instagramer#instagramers#instagramhub#insta#instalike#ig_japan#icu_japan
🎁 大人の遠足経費で買ってもらった 四国のおともだち 香川県➡讃岐うどん バックスタイルにはSANUKI 徳島県➡すだち バックスタイルにはすだち 高知県➡土佐犬 バックスタイルにはとさ吉 愛媛県➡みかん バックスタイルにはみかん シュールすぎる #大人の遠足 #大人の休日  #おみやげ #四国 #四国のおともだち #シュール  #香川県 #徳島県 #高知県 #愛媛県 #うどん #すだち #土佐犬 #みかん #japan #instadaily #instagood #instalove #instaphoto #instapic #instagram #instagramer #instagramers #instagramhub #insta #instalike #ig_japan #icu_japan 
*
旦那からのお土産…
カツオにゃんこ頼んだのに…
*
#四国のおともだち#ゆきお
#シュール#何故ヨダレ#せめて
#うどん脳#でしょ#これ何
#髪の毛が#うどんか#微妙