an online Instagram web viewer

#四角大輔 medias

Photos

昨夜は私のヨガの先生でありお友達のナッティー @nattyyoga と、#四角大輔 さんと #本田直之 さんの主催する旅ラウンジという名の会へ。
本当にステキな会だった✨
色んな旅好きの方々のお話しが聞けて、私も旅に行きたい!!!
…って思ったら、そういえばまた月曜日から旅に出るんだった〜✈︎🙄笑
一つ前の投稿に、沢山の思いのこもったコメントありがとうございました💓
私もいつもみんなの言葉に励まされたり、視野が狭まってる時になるほど!っていう心に響くヒントをもらってるよ^ ^いつもありがとう😍
改めてこれからもよろしくお願いします❤️
昨夜は私のヨガの先生でありお友達のナッティー @nattyyoga と、#四角大輔  さんと #本田直之  さんの主催する旅ラウンジという名の会へ。 本当にステキな会だった✨ 色んな旅好きの方々のお話しが聞けて、私も旅に行きたい!!! …って思ったら、そういえばまた月曜日から旅に出るんだった〜✈︎🙄笑 一つ前の投稿に、沢山の思いのこもったコメントありがとうございました💓 私もいつもみんなの言葉に励まされたり、視野が狭まってる時になるほど!っていう心に響くヒントをもらってるよ^ ^いつもありがとう😍 改めてこれからもよろしくお願いします❤️
#旅祭にて!
それぞれの本を持ってね!
大人に教えてくれない事実と、ビジョンを共有できたら良いなぁと思いながら話せて楽しかった!
そしてみんなに会うのだ!
まさかの僕の本も登場笑#社会彫刻
#安藤美冬
#四角大輔 
#伊勢谷友介
#Repost @shimokitazawa_channel01 with @repostapp
・・・
アトリエふわりの素敵なポストカード届きました❤️ 個展は水曜日まで。
水曜夜はトークショーですよ🎉

#アトリエふわり  #ふわり 
#四角大輔 #鎌田安里紗
本日の移動のお供。

#モバイルボヘミアン #四角大輔 #本田直之
四角さんの新刊「モバイルボヘミアン」を買ってきたー📚👍
#四角大輔 #本田直之 #新刊#モバイルボヘミアン
ニュージーランドの美しい湖の淵に住む四角大輔さんと、インスタグラムで約束した物々交換を。

私は梅小番茶、大輔さんからは近所の無人販売から購入してくれた非加熱でナチュラルなマヌカハニー。

数値が高すぎるものは、からだに必要なバクテリアまで殺菌してしまうとか。

実家で気持ちもからだも緩んだのか、今朝起きたら喉に違和感を感じて、マヌカハニーを小さじ一杯ペロリ😋

大輔さん、ありがとう!

#マヌカハニー #ニュージーランド #四角大輔
ニュージーランドの美しい湖の淵に住む四角大輔さんと、インスタグラムで約束した物々交換を。 私は梅小番茶、大輔さんからは近所の無人販売から購入してくれた非加熱でナチュラルなマヌカハニー。 数値が高すぎるものは、からだに必要なバクテリアまで殺菌してしまうとか。 実家で気持ちもからだも緩んだのか、今朝起きたら喉に違和感を感じて、マヌカハニーを小さじ一杯ペロリ😋 大輔さん、ありがとう! #マヌカハニー  #ニュージーランド  #四角大輔 
お勧めの本の話(*^▽^*)
「モバイルボヘミアン」
夏休みの宿題は最後に慌ててやるタイプ?なのでずっと感想どうしよう…って思いつつギリギリに(笑)
facebookギリギリセーフだったけど、全部書きたいこと書ききれなかったので+の感想。

面白い本でした!自分の知らない知識がいっぱいで最初はめっちゃ難しい(^^;って思ってたんですがすごい分かりやすい言葉で噛み砕いて書いてくれているので読んでくうちに引き込まれていく。
自分のやりたいことやるには努力や積み重ねや失敗や成功大切。めっちゃ自分に欠けてる部分だから心が痛いなって思いつつここからまた頑張ろって思った。すごいな✨って思う人達はやっぱり影でいっぱい努力している。
お金の魔力の話。確かに…
自分が最低限の生活するのにどれくらいかかるか、今の生活の無駄がなんなのか?わかったら確かに不安が和らいで色々挑戦出来るようになるかも。
ルーティーンの話。
自分自身にあった決まった規則正しい生活。確かに、これ!って言う型があったら土地が変わっても安心感を得られるだろうし、心も体もいい状態を保てそう!
仕事に対する姿勢の話。
本にあるように"これはトレーニングだ、今の自分に必要なことだ"って謙虚に受けとめられたらモチベーションや気持ちが変わってくるなって、本を読んでから仕事してみて思った。

しっかり自分の信念を持って、試行錯誤しながら色んな誘惑にも負けず、切磋琢磨しながら今の生活を手にいれたお二人は本当にすごい!
私ももっと色々真剣に考えたり向き合ったりせねば…

興味持った方は是非読んで見てね!
感想って難しい…小学生の感想文みたいな感想ですみません!

#モバイルボヘミアン
#四角大輔
#本田直之
#お勧めの本
#ノウハウと工夫いっぱいの本
お勧めの本の話(*^▽^*) 「モバイルボヘミアン」 夏休みの宿題は最後に慌ててやるタイプ?なのでずっと感想どうしよう…って思いつつギリギリに(笑) facebookギリギリセーフだったけど、全部書きたいこと書ききれなかったので+の感想。 面白い本でした!自分の知らない知識がいっぱいで最初はめっちゃ難しい(^^;って思ってたんですがすごい分かりやすい言葉で噛み砕いて書いてくれているので読んでくうちに引き込まれていく。 自分のやりたいことやるには努力や積み重ねや失敗や成功大切。めっちゃ自分に欠けてる部分だから心が痛いなって思いつつここからまた頑張ろって思った。すごいな✨って思う人達はやっぱり影でいっぱい努力している。 お金の魔力の話。確かに… 自分が最低限の生活するのにどれくらいかかるか、今の生活の無駄がなんなのか?わかったら確かに不安が和らいで色々挑戦出来るようになるかも。 ルーティーンの話。 自分自身にあった決まった規則正しい生活。確かに、これ!って言う型があったら土地が変わっても安心感を得られるだろうし、心も体もいい状態を保てそう! 仕事に対する姿勢の話。 本にあるように"これはトレーニングだ、今の自分に必要なことだ"って謙虚に受けとめられたらモチベーションや気持ちが変わってくるなって、本を読んでから仕事してみて思った。 しっかり自分の信念を持って、試行錯誤しながら色んな誘惑にも負けず、切磋琢磨しながら今の生活を手にいれたお二人は本当にすごい! 私ももっと色々真剣に考えたり向き合ったりせねば… 興味持った方は是非読んで見てね! 感想って難しい…小学生の感想文みたいな感想ですみません! #モバイルボヘミアン  #四角大輔  #本田直之  #お勧めの本  #ノウハウと工夫いっぱいの本 
だれかにコントロールされて生きるのか、自分でリスクをとって自分の人生を生きるのか。

#モバイルボヘミアン #本田直之 さん #四角大輔 さん #読書 #apple表参道
とりあえず今日は
これを読破する📚
モバイルボヘミアン
旅するように働き、生きるには
#モバイルボヘミアン#四角大輔#本田直之
昼間のフットサル⚽️結果は準優勝🥈めっちゃ悔しかったから次回は絶対に優勝や!🏆そして今の俺に必須の物📚良いものゲットした!#フットサル#伊勢崎#ベイシアモール屋上#準優勝🥈 #book#自由であり続けるために#20代で#捨てるべき50のこと#20代こそ1番頑張る時💪#四角大輔#自由になる#仕事が遊びで遊びが仕事の人生
いつかの旦那さんの誕生日にプレゼントした本📕

#自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと 
#四角大輔 さん

これを読んだときは、こんな風になれる
なんて思ってもみなかったけど、
今年捨てたものがたくさん書いてある本でした🙆🙆🙆 あと1ヶ月くらいで、20代も終わり🙌
「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」「四角大輔さん」
20代って一番パワーがあって、やる気もある!頑張る気持ちも人一倍ある!元気、明るくいても可愛がってもらえる年代!
私は毎日、明るく大きい声で挨拶して、すごく楽しそうに仕事しています!最近は新プロジェクトも負かしてもらい、絶対成功させるぞって夢中に仕事をして楽しんでいます!やっぱりなんでも楽しんだもん勝ち!20代でどんだけ経験して、頑張れるかで、今後の30代40代が決まる!!
時間を大事に使わないとな!!
#自己啓発本#本#デジタルツイート#20代#自由#捨てる#四角大輔#自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと#夢#元気#パワー#やる気#頑張る#成功#楽しむ
「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」「四角大輔さん」 20代って一番パワーがあって、やる気もある!頑張る気持ちも人一倍ある!元気、明るくいても可愛がってもらえる年代! 私は毎日、明るく大きい声で挨拶して、すごく楽しそうに仕事しています!最近は新プロジェクトも負かしてもらい、絶対成功させるぞって夢中に仕事をして楽しんでいます!やっぱりなんでも楽しんだもん勝ち!20代でどんだけ経験して、頑張れるかで、今後の30代40代が決まる!! 時間を大事に使わないとな!! #自己啓発本 #本 #デジタルツイート #20代 #自由 #捨てる #四角大輔 #自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと #夢 #元気 #パワー #やる気 #頑張る #成功 #楽しむ 
「自由であり続けるために
20代で捨てるべき50のこと」
四角大輔

自分の夢ってなんだろう。
小さい時の夢って
何だっただろう。

グループに属したり
年齢が上がったり
社会(周り)を知れば知るほど
いろんな怖さを覚えていく。
いつしか夢を忘れ、
フツウが一番いいと感じ、
フツウを追いかける。
(周りと同じであろうとする)

夢を追いかける人は強い。
周りと同じように生きていては
夢を追いかけられないからだ。
人と違っても、
それを貫くことができれば
どんなことでも
それが正しさとなる。
(倫理的な部分は守らねばならないが)

自分と向き合って
夢について考えたくなる。
そして、
何から始めようか考えたくもなる本。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IUE8QRC/ref=tmm_kin_title_0?ie=UTF8&qid=&sr=
#自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと 
#四角大輔
#本好きな人と繋がりたい 
#本の虫
「自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと」 四角大輔 自分の夢ってなんだろう。 小さい時の夢って 何だっただろう。 グループに属したり 年齢が上がったり 社会(周り)を知れば知るほど いろんな怖さを覚えていく。 いつしか夢を忘れ、 フツウが一番いいと感じ、 フツウを追いかける。 (周りと同じであろうとする) 夢を追いかける人は強い。 周りと同じように生きていては 夢を追いかけられないからだ。 人と違っても、 それを貫くことができれば どんなことでも それが正しさとなる。 (倫理的な部分は守らねばならないが) 自分と向き合って 夢について考えたくなる。 そして、 何から始めようか考えたくもなる本。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IUE8QRC/ref=tmm_kin_title_0?ie=UTF8&qid=&sr= #自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと  #四角大輔  #本好きな人と繋がりたい  #本の虫 
【Mac Fun 1月号にも出ちゃいました😆】
先月のMac Funでも @4dsk.co さんのコーナーで紹介してもらいましたが、今回も取り上げてもらえました!! 前回の記事では、エストニア訪問の経緯とエストニアの基本情報についてでしたが、今回はがっつりエストニアについての情報をまとめてありました。 
いや、さすが大輔さんと思ったのが、膨大なエストニアの情報を内容をエスプレッソコーヒーのように内容は濃いまま少ない文字数で伝えているところです。 
最近は、世界中からe-residencyの申請が多いようで、実際にカードが大使館に届くまでに2ヶ月ほどかかるようです。 
今回の旅がきっかけで、大輔さんのヨーロッパ拠点がエストニアになったというのは嬉しい限りです😁

#Roamers #MacFun #雑誌に載った #旅するように生きる #モバイルボヘミア #四角大輔 #エストニア #estonia #eResidency #eEstonia #MobileBohemian #estcoin
【Mac Fun 1月号にも出ちゃいました😆】 先月のMac Funでも @4dsk.co さんのコーナーで紹介してもらいましたが、今回も取り上げてもらえました!! 前回の記事では、エストニア訪問の経緯とエストニアの基本情報についてでしたが、今回はがっつりエストニアについての情報をまとめてありました。 
いや、さすが大輔さんと思ったのが、膨大なエストニアの情報を内容をエスプレッソコーヒーのように内容は濃いまま少ない文字数で伝えているところです。 
最近は、世界中からe-residencyの申請が多いようで、実際にカードが大使館に届くまでに2ヶ月ほどかかるようです。 
今回の旅がきっかけで、大輔さんのヨーロッパ拠点がエストニアになったというのは嬉しい限りです😁 #Roamers  #MacFun  #雑誌に載った  #旅するように生きる  #モバイルボヘミア  #四角大輔  #エストニア  #estonia  #eResidency  #eEstonia  #MobileBohemian  #estcoin 
★
【ナチュラル&パワフル】
.
https://goo.gl/HkWqSJ
高橋歩さんがナビゲーターをしている
ナチュラル&パワフルに生きる楽しい
友人たちを紹介するWEB連載で
最初のゲストが
僕の男性ロールモデル
四角大輔さん
.
.
"期限付きの夢”を持てたこと。
今、想うと、それが、本当に大きかった。
.
.
すごく響いた一言✍️
.
.
.
#クリエイティブ #ライフログ #lifelog #ライフワーク #旅LIFEコーディネーター #ReLIFE企画 #気づき #マインド #doing #being #旅 #旅は人生を変える #カリフォルニア #california #NZ #四角大輔 #高橋歩
★ 【ナチュラル&パワフル】 . https://goo.gl/HkWqSJ 高橋歩さんがナビゲーターをしている ナチュラル&パワフルに生きる楽しい 友人たちを紹介するWEB連載で 最初のゲストが 僕の男性ロールモデル 四角大輔さん . . "期限付きの夢”を持てたこと。 今、想うと、それが、本当に大きかった。 . . すごく響いた一言✍️ . . . #クリエイティブ  #ライフログ  #lifelog  #ライフワーク  #旅LIFEコーディネーター  #ReLIFE企画  #気づき  #マインド  #doing  #being  #旅  #旅は人生を変える  #カリフォルニア  #california  #NZ  #四角大輔  #高橋歩 
『モバイルボヘミアン』
・
・
モバイルボヘミアンとは、仕事のために生きるのではなく、自分の好きなことをライフスタイルの中心に据えながら、旅するように働き、暮らす、自由な生き方のこと。
・
本より引用。
・
・
モバイルボヘミアンの元会社員だった本田直之さんと四角大輔さんの2人が、どのように旅するようになって働き、生きるようになったか。
・
・
この本を書き上げるにあたって、2人、編集者は一度も顔を合わせていない。
今やそれが可能な時代になった。
・
今の時代、iPhoneさえあれば、どこにいてもほとんどの仕事ができる。
・
2人はモバイルボヘミアンになるために10年以上の準備期間を要したが、今の人たちはもっと短縮して達成ができる時代に生きている。
・
旅をして、今までと違う環境や文化を体験することによって新しいインスピレーションを得られる。
・
テクノロジーを味方につければ、誰にでもできるが、誰にでも向いているわけではない。
・
・
自分の好きなことに、情熱、お金、時間を投資して、ベーシックスキルと専門スキルを身につけて、自分の個性を磨いていけば注目されるようになる。
・
・
今からは副業ではなく、複業になっていく時代。肩書きに縛られずどこまでも自由になれる。
・
・
・
よし、速読のスピード少し上がった。240ページを1時間。
・
・
#読書 #モバイルボヘミアン #本田直之 #四角大輔 #インプット #アウトプット #複業 #肩書きに縛られない生き方 #北谷 #夕日 #サンセットビーチ #速読 #知識 #実践
『モバイルボヘミアン』 ・ ・ モバイルボヘミアンとは、仕事のために生きるのではなく、自分の好きなことをライフスタイルの中心に据えながら、旅するように働き、暮らす、自由な生き方のこと。 ・ 本より引用。 ・ ・ モバイルボヘミアンの元会社員だった本田直之さんと四角大輔さんの2人が、どのように旅するようになって働き、生きるようになったか。 ・ ・ この本を書き上げるにあたって、2人、編集者は一度も顔を合わせていない。 今やそれが可能な時代になった。 ・ 今の時代、iPhoneさえあれば、どこにいてもほとんどの仕事ができる。 ・ 2人はモバイルボヘミアンになるために10年以上の準備期間を要したが、今の人たちはもっと短縮して達成ができる時代に生きている。 ・ 旅をして、今までと違う環境や文化を体験することによって新しいインスピレーションを得られる。 ・ テクノロジーを味方につければ、誰にでもできるが、誰にでも向いているわけではない。 ・ ・ 自分の好きなことに、情熱、お金、時間を投資して、ベーシックスキルと専門スキルを身につけて、自分の個性を磨いていけば注目されるようになる。 ・ ・ 今からは副業ではなく、複業になっていく時代。肩書きに縛られずどこまでも自由になれる。 ・ ・ ・ よし、速読のスピード少し上がった。240ページを1時間。 ・ ・ #読書  #モバイルボヘミアン  #本田直之  #四角大輔  #インプット  #アウトプット  #複業  #肩書きに縛られない生き方  #北谷  #夕日  #サンセットビーチ  #速読  #知識  #実践 
「趣味を仕事にしよう」とか「好きなことを仕事にしたい」とは少し違う。そうではなく、「垣根をなくす」という考え方が重要なのだ。(p106)
📗
色々試して見つけていきたいと思います。
📗
#本の話をしよう #本好きな人とつながりたい #読書 #モバイルボヘミアン #本田直之 #四角大輔
私と同じく四角大輔さん応援隊の知人の方にオススメの本を無理して日本から送っていただきましたー。
.
四角大輔さん @4dsk.co のこちらの本は、どちらかというとご本人が会社員をされてた時の例が多いのだけど、起業家にも知って欲しいメッセージがたーくさん!
.
私自身も我流で実践してたことがいくつもあって、これからも自信を持ってやっていけそうw
.
「好きな人としか付き合わなくていい!」「付き合いの悪いやつでいい!」「ねらいどおりに手に入らなくてもいい!」「逃げ道はつくっていい」「欠点を直さなくていい!」「隣の芝生は、見なくていい!」「999回ダメでもいい!」「直感に任せてもいい!」の章、大輔さんならなんて書くのかなーって、気になって最初に飛ばしよんじゃいました。すべて共感同感の嵐。
.
デュッセルドルフにいる人には喜んで貸すんで是非読んで欲しいなー!すげー自信になるよ!!!
.
心の荷物を捨てて起業も成功させちゃおう♫
私と同じく四角大輔さん応援隊の知人の方にオススメの本を無理して日本から送っていただきましたー。 . 四角大輔さん @4dsk.co のこちらの本は、どちらかというとご本人が会社員をされてた時の例が多いのだけど、起業家にも知って欲しいメッセージがたーくさん! . 私自身も我流で実践してたことがいくつもあって、これからも自信を持ってやっていけそうw . 「好きな人としか付き合わなくていい!」「付き合いの悪いやつでいい!」「ねらいどおりに手に入らなくてもいい!」「逃げ道はつくっていい」「欠点を直さなくていい!」「隣の芝生は、見なくていい!」「999回ダメでもいい!」「直感に任せてもいい!」の章、大輔さんならなんて書くのかなーって、気になって最初に飛ばしよんじゃいました。すべて共感同感の嵐。 . デュッセルドルフにいる人には喜んで貸すんで是非読んで欲しいなー!すげー自信になるよ!!! . 心の荷物を捨てて起業も成功させちゃおう♫
元気をくれる一枚📸
・
何時お会いしても
変わらないオーラ✨
・
サスティナブルな生き方が
素敵すぎて
・
昨夜は、伝説のご著書
「やらなくてもいい。できなくてもいい」
の中の、新人で20代の
人付き合いが苦手で赤面症だった
北海道時代のシーンを読んでいました
親近感と言うか、
その頃の大輔さんが異常に好きなのです😁
・
支笏湖の夕焼けも
浮かぶからかな
・
・ ・
半年後の自分は
今日で決まるからね✨
・ 
今日もいい1日を♡
・
#おはようございます 
#menshair 
#hairstyle 
#ヘアスタイル #柔らかさ
#オーガ二スト 
#四角大輔
#記念に残しておきたい
#やらなくてもいいできなくてもいい
#隠れた名著
#ストレスの上手な逃がし方
#smile😁😍 #かんしゃ
#お隣のいけめんは大河さん✨
元気をくれる一枚📸 ・ 何時お会いしても 変わらないオーラ✨ ・ サスティナブルな生き方が 素敵すぎて ・ 昨夜は、伝説のご著書 「やらなくてもいい。できなくてもいい」 の中の、新人で20代の 人付き合いが苦手で赤面症だった 北海道時代のシーンを読んでいました 親近感と言うか、 その頃の大輔さんが異常に好きなのです😁 ・ 支笏湖の夕焼けも 浮かぶからかな ・ ・ ・ 半年後の自分は 今日で決まるからね✨ ・ 今日もいい1日を♡ ・ #おはようございます  #menshair  #hairstyle  #ヘアスタイル  #柔らかさ  #オーガ二スト  #四角大輔  #記念に残しておきたい  #やらなくてもいいできなくてもいい  #隠れた名著  #ストレスの上手な逃がし方  #smile 😁😍 #かんしゃ  #お隣のいけめんは大河さん ✨
新しい仕事の研修で東京へ1週間程。
親友宅に居候しながら、お休みの日にお出掛け✨
久々の代官山&渋谷ー!

NZ大好きイベントにも参加できて、夢が広がったー🐑💕行くしかないでしょ😆

#grugru#lunch #pancakes #幸せのパンケーキ #trip#happymoments #居候#bestfriend#相変わらずおしゃれ#NZ#Newzealand #四角大輔  さん#nzdaisuki#今年いち忙しい月#tokyo
1年前に初めて読んだときは、「何言ってんの?こんなん無理無理」って思ってた。
けど、今読み返したら腑に落ちることばかりでめちゃくちゃ面白い!

#自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと
#四角大輔
#読書記録 
#読書好きな人と繋がりたい
baliの旅から帰って、そのままNew Zealand Little Fesへ☆
自分は地球上のどこで暮らしてみたいか?枠を広げて考えてます(๑・̑◡・̑๑)
#NewZealand Little Fes
#人生は実験
#日本のパスポートは世界最強
#四角大輔
【Mac Funデビュー】
兄貴分である四角大輔 @4dsk.co さんが連載をされているMac Funの12月号に2ページにわたり紹介していただきました!!! 今回、大輔さんとエストニア訪問した経緯とエストニアの基本情報などが紹介されています!! Mac Funの連載に掲載すると大輔さんから聞いていなかったので、載っていると友人から教えてもらい腰を抜かしました!笑 (啓介ではなく、恵介です….😂😂😂) 「本当に載ってるのかよ?」と疑問に思われる方、ご興味のある方は、お近くの書店で覗いてみてください!!笑

#Roamers
#MacFun
#モバイルボヘミアン
#四角大輔
#エストニア
#ピコ太郎 
#ぺんぱいなっぽーあっぽーぺーん🍍🍎🖊 #雑誌デビュー 
#本屋へgo 
#旅がしたい
【Mac Funデビュー】 兄貴分である四角大輔 @4dsk.co さんが連載をされているMac Funの12月号に2ページにわたり紹介していただきました!!! 今回、大輔さんとエストニア訪問した経緯とエストニアの基本情報などが紹介されています!! Mac Funの連載に掲載すると大輔さんから聞いていなかったので、載っていると友人から教えてもらい腰を抜かしました!笑 (啓介ではなく、恵介です….😂😂😂) 「本当に載ってるのかよ?」と疑問に思われる方、ご興味のある方は、お近くの書店で覗いてみてください!!笑 #Roamers  #MacFun  #モバイルボヘミアン  #四角大輔  #エストニア  #ピコ太郎  #ぺんぱいなっぽーあっぽーぺーん 🍍🍎🖊 #雑誌デビュー  #本屋へgo  #旅がしたい 
大好きな大好きな師 #四角大輔 さん。フランク。とてもとても。花鳥風月、土、水、、、この星そのものをものすごく愛してる。学生時代に、とあることでお逢いして以降。この星、この国の抱える問題と向き合っていた頃に出逢ったのです。たくさんのものを失くした分、またたくさんの出逢いをする。いつまでもこの人生を楽しんで、自分の足でこの星を歩いていたい。改めての原点回帰、最高だわ✨そして『earthling』....#地球人 としての生き方をこれからもしていきたいもの。四角さん曰く、写真は猪木フェイスだそう。
#playtheearth #motherearth #earth #earthlings #world #hello #nz #journey #lifeisjourney #恩師 #生命 #循環 #lifestyle #shift #globalcitizen #愛 #愛を歌おう #大好き #japan #tokyo
大好きな大好きな師 #四角大輔  さん。フランク。とてもとても。花鳥風月、土、水、、、この星そのものをものすごく愛してる。学生時代に、とあることでお逢いして以降。この星、この国の抱える問題と向き合っていた頃に出逢ったのです。たくさんのものを失くした分、またたくさんの出逢いをする。いつまでもこの人生を楽しんで、自分の足でこの星を歩いていたい。改めての原点回帰、最高だわ✨そして『earthling』....#地球人  としての生き方をこれからもしていきたいもの。四角さん曰く、写真は猪木フェイスだそう。 #playtheearth  #motherearth  #earth  #earthlings  #world  #hello  #nz  #journey  #lifeisjourney  #恩師  #生命  #循環  #lifestyle  #shift  #globalcitizen  #愛  #愛を歌おう  #大好き  #japan  #tokyo 
大輔兄さんー  @4dsk.co いつもありがとーー‼️
.
#四角大輔 #daisukeyosumi #thankyou #inspiring #nomad #newzealand
昨日は今年の5月にカラメアに来て下さった四角大輔さんIkkoshi&Yoshieさんご夫妻、そしてみんなを繋げてくれた富松卓哉さん@takuyatomimatsuとランチをしました。

カラメアでみんなと過ごしたあの時間。家族のようになったあの繋がり。「東京」という空間のエネルギーはカラメアと全然違うけど、みんなとまた繋がれて、そして会えて本当に嬉しかっです。

モバイルボヘミアンな私のカラメアファミリー。またみんなに会える日を願って。

そしてこの場所、Ones by Sosuを予約してくれたサツキさんに感謝。

Love you guys💕💕💕 #ファミリー #再会 #大切な存在 #japantrip #カラメア #海外生活 #東京 #モバイルボヘミアン #繋がり #inspirational #family #四角大輔
昨日は今年の5月にカラメアに来て下さった四角大輔さんIkkoshi&Yoshieさんご夫妻、そしてみんなを繋げてくれた富松卓哉さん@takuyatomimatsuとランチをしました。 カラメアでみんなと過ごしたあの時間。家族のようになったあの繋がり。「東京」という空間のエネルギーはカラメアと全然違うけど、みんなとまた繋がれて、そして会えて本当に嬉しかっです。 モバイルボヘミアンな私のカラメアファミリー。またみんなに会える日を願って。 そしてこの場所、Ones by Sosuを予約してくれたサツキさんに感謝。 Love you guys💕💕💕 #ファミリー  #再会  #大切な存在  #japantrip  #カラメア  #海外生活  #東京  #モバイルボヘミアン  #繋がり  #inspirational  #family  #四角大輔 
【どんな生き方をしたいですか?】
.
四角大輔さん。
.
ニュージーランドの湖畔と、
日本や世界を巡りながら、
.
「人は誰もがアーティスト(表現者)」というメッセージを掲げ、すべての人間に眠るオリジナリティを再起動すべく活動し、オルタナティヴな生き方を提唱し続ける執筆家です。
.
Daisuke Yosumi
http://4dsk.co .
モバイルボヘミアン
https://www.amazon.co.jp/モバイルボヘミアン-旅するように働き、生きるには-本田直之-ebook/dp/B06ZZ7CBVK .
自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IUE8QRC/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1 .
2008年に帰国してから、ニュージーランドと日本をつなぎたいとずっと思っていました。去年、たまたま四角さんのオンラインサロンを発見して、すぐにメンバーに!
.
メンバーになって2ヶ月後には、8年ぶりにニュージーランドの地に降り立っていました。そして、現地で四角大輔さんと再会。
.
今年は、LGBT🏳️‍🌈世界一周プロジェクトも全力で応援いただいて、150万円の資金調達達成。7月には夢だった世界一周をして、大好きなニュージーランドでLGBTセミナーを開催することもできました。 .
LGBT世界一周プロジェクト
https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly .
今は、6ヶ月間メンターとプレミアムメンバーとして自分の可能性を引き出していただきながら、素晴らしい仲間にも恵まれて一生のお付き合いをさせていただいています。
.
四角大輔さんオンラインサロン
Lifestyle Design Camp
https://lifestyledesign.camp/contents
.
四角さんは、ピュアで真っ直ぐ。
地球視点で物事を感じて、自分自身とつながることを、とても大切にされています。
.
オーガニック、エシカル、瞑想など。
心と身体を整えることに目を向けて、生活をするようになったのも、四角さんの考え方に影響されています。
.
来年は、カミングアウトや仕事などのLGBT特有の人生の課題と向き合うLGBT向けのセッション(社会人向け、学生向け)、屋久島・奄美大島・ニュージーランドの大自然の中で瞑想や自然体験の中で自分を感じるコーチングセッションも企画・実行していきます。 .
ニュージーランド部も作って、わくわくする旅の情報共有や、NZの好きな場所の写真シェアなどをしています。ニュージーランドに行きたいけど、よく知らない方向けに動画配信もしていく予定です。 .
今日も逆算手帳を書きながら、ワクワクがとまりません。
.
10年後、あなたはどこにいたいですか?誰といたいですか?どんな家に住み、どんな仕事をして、どんなライフスタイルを送りたいですか?
.
好きなライフスタイルや、やりたいことがある時は、それを実際にやっている人に会いに行くのが1番です。
.
それにはまず、自分が何が好きなのか?欲しいのか?なりたいのか?を自分で知ること。
.
Wishリストにまずは、100個書き出してみてくださいね。そこから、あなたの夢は動き出します。
.
過去の私がそうだったように。
今日も全力で応援しています!!
.
#四角大輔 #ニュージーランド #lifestyle #コーチング #自己肯定感 #Lifestyledesigncamp #わくわく #マインド #オーガニック #エシカル #屋久島 #奄美大島 #ライフスタイル #モバイルボヘミアン #自己実現 #行動 #仕事 #恋愛 #自分らしく #自由 #自信 #逆算手帳 #LGBT #wishlist #健康 #自然 #潜在意識 #カウンセリング
【どんな生き方をしたいですか?】 . 四角大輔さん。 . ニュージーランドの湖畔と、 日本や世界を巡りながら、 . 「人は誰もがアーティスト(表現者)」というメッセージを掲げ、すべての人間に眠るオリジナリティを再起動すべく活動し、オルタナティヴな生き方を提唱し続ける執筆家です。 . Daisuke Yosumi http://4dsk.co . モバイルボヘミアン https://www.amazon.co.jp/モバイルボヘミアン-旅するように働き、生きるには-本田直之-ebook/dp/B06ZZ7CBVK . 自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと https://www.amazon.co.jp/dp/B00IUE8QRC/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1 . 2008年に帰国してから、ニュージーランドと日本をつなぎたいとずっと思っていました。去年、たまたま四角さんのオンラインサロンを発見して、すぐにメンバーに! . メンバーになって2ヶ月後には、8年ぶりにニュージーランドの地に降り立っていました。そして、現地で四角大輔さんと再会。 . 今年は、LGBT🏳️‍🌈世界一周プロジェクトも全力で応援いただいて、150万円の資金調達達成。7月には夢だった世界一周をして、大好きなニュージーランドでLGBTセミナーを開催することもできました。 . LGBT世界一周プロジェクト https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly . 今は、6ヶ月間メンターとプレミアムメンバーとして自分の可能性を引き出していただきながら、素晴らしい仲間にも恵まれて一生のお付き合いをさせていただいています。 . 四角大輔さんオンラインサロン Lifestyle Design Camp https://lifestyledesign.camp/contents . 四角さんは、ピュアで真っ直ぐ。 地球視点で物事を感じて、自分自身とつながることを、とても大切にされています。 . オーガニック、エシカル、瞑想など。 心と身体を整えることに目を向けて、生活をするようになったのも、四角さんの考え方に影響されています。 . 来年は、カミングアウトや仕事などのLGBT特有の人生の課題と向き合うLGBT向けのセッション(社会人向け、学生向け)、屋久島・奄美大島・ニュージーランドの大自然の中で瞑想や自然体験の中で自分を感じるコーチングセッションも企画・実行していきます。 . ニュージーランド部も作って、わくわくする旅の情報共有や、NZの好きな場所の写真シェアなどをしています。ニュージーランドに行きたいけど、よく知らない方向けに動画配信もしていく予定です。 . 今日も逆算手帳を書きながら、ワクワクがとまりません。 . 10年後、あなたはどこにいたいですか?誰といたいですか?どんな家に住み、どんな仕事をして、どんなライフスタイルを送りたいですか? . 好きなライフスタイルや、やりたいことがある時は、それを実際にやっている人に会いに行くのが1番です。 . それにはまず、自分が何が好きなのか?欲しいのか?なりたいのか?を自分で知ること。 . Wishリストにまずは、100個書き出してみてくださいね。そこから、あなたの夢は動き出します。 . 過去の私がそうだったように。 今日も全力で応援しています!! . #四角大輔  #ニュージーランド  #lifestyle  #コーチング  #自己肯定感  #Lifestyledesigncamp  #わくわく  #マインド  #オーガニック  #エシカル  #屋久島  #奄美大島  #ライフスタイル  #モバイルボヘミアン  #自己実現  #行動  #仕事  #恋愛  #自分らしく  #自由  #自信  #逆算手帳  #LGBT  #wishlist  #健康  #自然  #潜在意識  #カウンセリング 
今回の東京旅への目的は四角大輔さん( @4dsk.co )が主宰する人生をデザインする学校『LifeStyleDesign.Camp』の対談イベントに参加するためでした。1年前に初めて大輔さんとお会いした時にまさかこんな展開になるとは思いもしていなかったけれど、僕の生い立ちや本業の傍らのいくつかの活動、大輔さんとお会いしてから変化したライフスタイルへの意識、愛あるテクノロジーに向けた未来への希望や、なぜ今の時代にエシカルが必要なのか?などお話しました。
.
ぼくのライフテーマとしている「ぼくと関わる全ての人に生きてて良かったと思ってもらいたい」に見合う人間になり、Sustainable Lifeを体現する大輔さんのようなカッコいい大人にもなれるようこれからも日々研鑽を積んでいきます。大輔さんはじめ企画してくださったmy brother翔さん、参加者の皆さんありがとうございました!!#LifeStyleDesignCamp #mobilebohemian #四角大輔
今回の東京旅への目的は四角大輔さん( @4dsk.co )が主宰する人生をデザインする学校『LifeStyleDesign.Camp』の対談イベントに参加するためでした。1年前に初めて大輔さんとお会いした時にまさかこんな展開になるとは思いもしていなかったけれど、僕の生い立ちや本業の傍らのいくつかの活動、大輔さんとお会いしてから変化したライフスタイルへの意識、愛あるテクノロジーに向けた未来への希望や、なぜ今の時代にエシカルが必要なのか?などお話しました。 . ぼくのライフテーマとしている「ぼくと関わる全ての人に生きてて良かったと思ってもらいたい」に見合う人間になり、Sustainable Lifeを体現する大輔さんのようなカッコいい大人にもなれるようこれからも日々研鑽を積んでいきます。大輔さんはじめ企画してくださったmy brother翔さん、参加者の皆さんありがとうございました!!#LifeStyleDesignCamp  #mobilebohemian  #四角大輔 
モバイルボヘミアンとは自分の好きなことをライフスタイルの中心としながら旅するように働き暮らす自由な生き方のこと✨
世界中を旅しながら得た経験をインプットし仕事や暮らしの中にアウトプットされている本田直之さんと四角大輔さん。
型にはまった思い込みや常識に縛られず、本当にやりたいことは何か。
やりたいことを自由にやる生き方を選ぼう。
そのために今、何をしなければならないか、真剣に考えよう。
というメッセージやモバイルボヘミアン的な生き方のハウツー、アドバイスがかなり具体的に書かれています。
オンリーワンで誰もが望む生き方への参考書みたいな本でした📖
#本 #読書 #読書記録 #読了 #サイン本 #モバイルボヘミアン #旅するように働き生きるには #本田直之 #四角大輔 #旅 #ディアルライフ #自由 #book #bookstagram #reading #freeyourself #lifestyle
モバイルボヘミアンとは自分の好きなことをライフスタイルの中心としながら旅するように働き暮らす自由な生き方のこと✨ 世界中を旅しながら得た経験をインプットし仕事や暮らしの中にアウトプットされている本田直之さんと四角大輔さん。 型にはまった思い込みや常識に縛られず、本当にやりたいことは何か。 やりたいことを自由にやる生き方を選ぼう。 そのために今、何をしなければならないか、真剣に考えよう。 というメッセージやモバイルボヘミアン的な生き方のハウツー、アドバイスがかなり具体的に書かれています。 オンリーワンで誰もが望む生き方への参考書みたいな本でした📖 #本  #読書  #読書記録  #読了  #サイン本  #モバイルボヘミアン  #旅するように働き生きるには  #本田直之  #四角大輔  #旅  #ディアルライフ  #自由  #book  #bookstagram  #reading  #freeyourself  #lifestyle 
最近読んだ本3選。
痒いところに手が届いた感満載の読み口でした。喉元まで出かかってたこと、全部書いてあった。熱くて爽快な文章が好き。
お手本にすσ(・ω・) #革命のファンファーレ
#モバイルボヘミアン
#なめらかなお金がめぐる社会。
#西野亮廣 #家入一真 #本田直之 #四角大輔 
#そろそろ小説欲 #はあちゅう #通りすがりのあなた #読みたい
#booklover #businessbooks #lifestyle #paradigmshift #change
最近読んだ本3選。 痒いところに手が届いた感満載の読み口でした。喉元まで出かかってたこと、全部書いてあった。熱くて爽快な文章が好き。 お手本にすσ(・ω・) #革命のファンファーレ  #モバイルボヘミアン  #なめらかなお金がめぐる社会 。 #西野亮廣  #家入一真  #本田直之  #四角大輔  #そろそろ小説欲  #はあちゅう  #通りすがりのあなた  #読みたい  #booklover  #businessbooks  #lifestyle  #paradigmshift  #change 
.
旅のお供に。
.
絢香の一ファンとして
この本に出会えたことを
心から嬉しく思います。
そして何より
四角さんの、価値観や考え方が
本当に素敵で、強くてかっこよくて
ごっそり盗みたいと思いました。
.
『自分を客観的に見つめるに、
自分は無力であるという自覚、
謙虚さというか、素直さが
必要だと思えてなりません。』
.
謙虚な気持ちと
信じる気持ちと
自分自身を忘れない気持ちと
そのままでいいという気持ち
どれを読んでも
心に響きました。
がんばろ。
また背中押して頂きました.○
.
#本 #読書 #読書記録 #本すき #旅のお供
#四角大輔 さん #プロデューサー
#読書好きな人とつながりたい 
#本好きな人と繋がりたい 
#book #bookstagram
. 旅のお供に。 . 絢香の一ファンとして この本に出会えたことを 心から嬉しく思います。 そして何より 四角さんの、価値観や考え方が 本当に素敵で、強くてかっこよくて ごっそり盗みたいと思いました。 . 『自分を客観的に見つめるに、 自分は無力であるという自覚、 謙虚さというか、素直さが 必要だと思えてなりません。』 . 謙虚な気持ちと 信じる気持ちと 自分自身を忘れない気持ちと そのままでいいという気持ち どれを読んでも 心に響きました。 がんばろ。 また背中押して頂きました.○ . #本  #読書  #読書記録  #本すき  #旅のお供  #四角大輔  さん #プロデューサー  #読書好きな人とつながりたい  #本好きな人と繋がりたい  #book  #bookstagram 
kaoriさんと出逢えたのは2016年の7月🗓
なんと、夜も更けた
クラブイベントにて🍻😆 彼女と出逢えたから
今のアロマの活動があり
今の心が清らかな素晴らしい方々との
出会いがあります❣️ ホントにホント
20,000パーセント
kaoriさんのおかげ💕😍 美しいkaoriさんの「美の秘訣」は
きっとココロが
「愛」に溢れているから😍

わたしは、最初の出会いから
そして今も、ず〜〜〜っと
そう感じています😍 ※写真はクラブイベントで初対面のときの
私とkaoriさん📷

ココロに愛が溢れているかって
男も女も関係ない❗️ 素敵な対談🎙是非チェック♫
http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/

四角大輔さんが世界中🌏で愛用中の
オーガニックボタニクスの
万能バームも、もちろん
11月12日アロマ✖︎美腸塾
ワークショップにお持ちします❣️ http://www.organicbotanics.jp/store/products/detail.php?product_id=147

#オーガニック #バーム#アロマ #オーガニックボタニクス #begitable #flower #美肌 #四角大輔 #旅 #organic #天王寺#カフェ #花
kaoriさんと出逢えたのは2016年の7月🗓 なんと、夜も更けた クラブイベントにて🍻😆 彼女と出逢えたから 今のアロマの活動があり 今の心が清らかな素晴らしい方々との 出会いがあります❣️ ホントにホント 20,000パーセント kaoriさんのおかげ💕😍 美しいkaoriさんの「美の秘訣」は きっとココロが 「愛」に溢れているから😍 わたしは、最初の出会いから そして今も、ず〜〜〜っと そう感じています😍 ※写真はクラブイベントで初対面のときの 私とkaoriさん📷 ココロに愛が溢れているかって 男も女も関係ない❗️ 素敵な対談🎙是非チェック♫ http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/ 四角大輔さんが世界中🌏で愛用中の オーガニックボタニクスの 万能バームも、もちろん 11月12日アロマ✖︎美腸塾 ワークショップにお持ちします❣️ http://www.organicbotanics.jp/store/products/detail.php?product_id=147 #オーガニック  #バーム #アロマ  #オーガニックボタニクス  #begitable  #flower  #美肌  #四角大輔  #旅  #organic  #天王寺 #カフェ  #花 
例え、珈琲一杯でも、
自分の身体に入れるものには妥協しない
・
そこから、自分を大切にする事に
しいては
地球を大切にする事にも繋がっていくから🌍
・ 
Respect  yourself✨
・
Save the earth🌍
ノープー宣言
・
大輔さんの肌は
めっちゃ綺麗だ
・ ・
#hairstyle #haircolor #highlight
#beauty #beautys #beautyday 
#lifestyledesigncamp #四角大輔
#hair #smile #今日もx日和 #素敵すぎる
#smile😊 #10月 #おはようございます
#秋日和 #快晴ですなー
例え、珈琲一杯でも、 自分の身体に入れるものには妥協しない ・ そこから、自分を大切にする事に しいては 地球を大切にする事にも繋がっていくから🌍 ・ Respect yourself✨ ・ Save the earth🌍 ノープー宣言 ・ 大輔さんの肌は めっちゃ綺麗だ ・ ・ #hairstyle  #haircolor  #highlight  #beauty  #beautys  #beautyday  #lifestyledesigncamp  #四角大輔  #hair  #smile  #今日もx日和  #素敵すぎる  #smile 😊 #10月  #おはようございます  #秋日和  #快晴ですなー 
kaoriさんと出逢えたのは2016年の7月🗓
なんと、夜も更けた
クラブイベントにて🍻😆 彼女と出逢えたから
今のアロマの活動があり
今の心が清らかな素晴らしい方々との
出会いがあります❣️ ホントにホント
20,000パーセント
kaoriさんのおかげ💕😍 美しいkaoriさんの「美の秘訣」は
きっとココロが
「愛」に溢れているから😍

わたしは、最初の出会いから
そして今も、ず〜〜〜っと
そう感じています😍 ※写真はクラブイベントで初対面のときの
私とkaoriさん📷

ココロに愛が溢れているかって
男も女も関係ない❗️ 素敵な対談🎙是非チェック♫
http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/

四角大輔さんが世界中🌏で愛用中の
オーガニックボタニクスの
万能バームも、もちろん
11月12日アロマ✖︎美腸塾
ワークショップにお持ちします❣️ http://www.organicbotanics.jp/store/products/detail.php?product_id=147

#オーガニック #バーム#アロマ #オーガニックボタニクス #begitable #flower #美肌 #四角大輔 #旅 #organic #天王寺#カフェ #花
kaoriさんと出逢えたのは2016年の7月🗓 なんと、夜も更けた クラブイベントにて🍻😆 彼女と出逢えたから 今のアロマの活動があり 今の心が清らかな素晴らしい方々との 出会いがあります❣️ ホントにホント 20,000パーセント kaoriさんのおかげ💕😍 美しいkaoriさんの「美の秘訣」は きっとココロが 「愛」に溢れているから😍 わたしは、最初の出会いから そして今も、ず〜〜〜っと そう感じています😍 ※写真はクラブイベントで初対面のときの 私とkaoriさん📷 ココロに愛が溢れているかって 男も女も関係ない❗️ 素敵な対談🎙是非チェック♫ http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/ 四角大輔さんが世界中🌏で愛用中の オーガニックボタニクスの 万能バームも、もちろん 11月12日アロマ✖︎美腸塾 ワークショップにお持ちします❣️ http://www.organicbotanics.jp/store/products/detail.php?product_id=147 #オーガニック  #バーム #アロマ  #オーガニックボタニクス  #begitable  #flower  #美肌  #四角大輔  #旅  #organic  #天王寺 #カフェ  #花 
重要です🙊この度ありがたいことに、たくさんの方々からお問い合わせをいただきまして、想定よりも多くの人がご来場されるかもしれません!🙆ですので事前にチケット購入をしていただく形に変更させていただきます😁http://ptix.at/Ph25vO からご予約よろしくお願いします🏃ぜひお待ちしております🐔
#四角大輔 #Sayulee #ニュージーランド #ニュージー大好きドットコム #ニュージーランド留学 #nzdaisuki
重要です🙊この度ありがたいことに、たくさんの方々からお問い合わせをいただきまして、想定よりも多くの人がご来場されるかもしれません!🙆ですので事前にチケット購入をしていただく形に変更させていただきます😁http://ptix.at/Ph25vO からご予約よろしくお願いします🏃ぜひお待ちしております🐔 #四角大輔  #Sayulee  #ニュージーランド  #ニュージー大好きドットコム  #ニュージーランド留学  #nzdaisuki 
四角大輔さんxニュージー大好きドットコムのイベントです😍また告知です💄当日は多数のメディアで大活躍の旅レジェンド四角大輔さん、ニュージーランド育ちでライブだけではなくyoutubeでも注目を浴びるシンガーソングライターsayuleeさん、ニュージー大好きドットコム代表でニュージーランドを北から南まで知り尽くしたTerry Nozawa が参加🎊ぜひぜひご参加お待ちしております😊
#四角大輔 #Sayulee #ニュージーランド #ニュージー大好きドットコム #ニュージーランド留学 #nzdaisuki
四角大輔さんxニュージー大好きドットコムのイベントです😍また告知です💄当日は多数のメディアで大活躍の旅レジェンド四角大輔さん、ニュージーランド育ちでライブだけではなくyoutubeでも注目を浴びるシンガーソングライターsayuleeさん、ニュージー大好きドットコム代表でニュージーランドを北から南まで知り尽くしたTerry Nozawa が参加🎊ぜひぜひご参加お待ちしております😊 #四角大輔  #Sayulee  #ニュージーランド  #ニュージー大好きドットコム  #ニュージーランド留学  #nzdaisuki 
中目黒でイベントやります🙆四角大輔さんとニュージー大好きのコラボイベント😊Sayulee さんの素敵なミュージックセッションも😍ミュージック、ワイン、オーガニックフードを楽しみながら、ニュージーランドの魅力を知っていただき、留学や移住に興味を持って頂けたらと思います🎊先着でワインのテースティングも🏃詳細やご参加希望は直接メッセージをください🐔
#四角大輔 #Sayulee #中目黒 #イベント #ニュージーランド #ニュージ大好きドットコム #ニュージーランド留学 #nzdaisuki
中目黒でイベントやります🙆四角大輔さんとニュージー大好きのコラボイベント😊Sayulee さんの素敵なミュージックセッションも😍ミュージック、ワイン、オーガニックフードを楽しみながら、ニュージーランドの魅力を知っていただき、留学や移住に興味を持って頂けたらと思います🎊先着でワインのテースティングも🏃詳細やご参加希望は直接メッセージをください🐔 #四角大輔  #Sayulee  #中目黒  #イベント  #ニュージーランド  #ニュージ大好きドットコム  #ニュージーランド留学  #nzdaisuki 
.
.
Title:The Journey
Author:四角大輔,TABIPPO
.
.
Just do it (行動あるのみ!)
Experience is everything 体験こそがすべてだ
珍惜眼前的一切 (目の前のすべてが尊い)
Life is short, Do enjoy while we live.
(人生は短い。生きてるうちに楽しみなさい)
.
.
#thejourney #四角大輔 #旅 #trip #journey #世界 #world #原体験 #原体験の旅 #読書 #読書記録 #読書の秋 #読書好きな人と繋がりたい #本 #本好きな人と繋がりたい #旅行 #旅したい #スペイン #スペイン行きたい #海外 #海外行きたい
. . Title:The Journey Author:四角大輔,TABIPPO . . Just do it (行動あるのみ!) Experience is everything 体験こそがすべてだ 珍惜眼前的一切 (目の前のすべてが尊い) Life is short, Do enjoy while we live. (人生は短い。生きてるうちに楽しみなさい) . . #thejourney  #四角大輔  #旅  #trip  #journey  #世界  #world  #原体験  #原体験の旅  #読書  #読書記録  #読書の秋  #読書好きな人と繋がりたい  #本  #本好きな人と繋がりたい  #旅行  #旅したい  #スペイン  #スペイン行きたい  #海外  #海外行きたい 
我怕別人不知道我是讀書人,所以又來推薦書。我也不知道為什麼要借這本書,光從書名就很吸引人,讓人提起興趣。在圖書館站著看完了前言,就決定要借,只能說不出我意料的好看。
一開始在看第一章就覺得作者很兇,翻譯也很兇,都很嗆就對了,不知道這本書到底在兇幾點的,但又會發自內心的贊同他所表達的想法。當然當中也有很多新穎的思考邏輯與很實際、直白的例子,讓我在閱讀的時候,也能扣緊自己的經驗,順便思考要如何改變自己的行為與想法。
/我想作者想表達的自由,不僅是普通人理解的自由,以及擁有更寬廣、自由的想法。
/當我們沾沾自喜的擁有小確幸時,卻放棄了我們能真正擁有幸福的機會。
/這本書有讓人想趕快看完的魅力!當然不只20歲可以看,幾歲都可以看,改變想法,就能有更不一樣的生活體驗。
#學校圖書館 #圖書館借的書 #為了自由20歲就應該捨棄的50件事 #四角大輔 #book #library #life
我怕別人不知道我是讀書人,所以又來推薦書。我也不知道為什麼要借這本書,光從書名就很吸引人,讓人提起興趣。在圖書館站著看完了前言,就決定要借,只能說不出我意料的好看。 一開始在看第一章就覺得作者很兇,翻譯也很兇,都很嗆就對了,不知道這本書到底在兇幾點的,但又會發自內心的贊同他所表達的想法。當然當中也有很多新穎的思考邏輯與很實際、直白的例子,讓我在閱讀的時候,也能扣緊自己的經驗,順便思考要如何改變自己的行為與想法。 /我想作者想表達的自由,不僅是普通人理解的自由,以及擁有更寬廣、自由的想法。 /當我們沾沾自喜的擁有小確幸時,卻放棄了我們能真正擁有幸福的機會。 /這本書有讓人想趕快看完的魅力!當然不只20歲可以看,幾歲都可以看,改變想法,就能有更不一樣的生活體驗。 #學校圖書館  #圖書館借的書  #為了自由20歲就應該捨棄的50件事  #四角大輔  #book  #library  #life 
あの四角大輔くんのお店も出店❗️ 『「Organic Hills」サポーター』として今後活躍して下さることになった四角大輔くん❗️
今回の遺跡オーガニックマルシェに四角大輔くんのお店が出店致します!! 【特別出店!Simple & Organic 】
(四角大輔セレクトショップ)

ニュージーランドで持続可能な森の生活を送るナチュラリスト四角大輔が関わるオーガニック商品を中心とした、地球にも人にも優しいシンプルで小さなセレクトショップ。"
4dsk.co / prettysimple.shop

四角大輔:プロフィール
森の生活者/執筆家
NZの湖でサステナブルな半自給自足の森の生活を営み、年の半分は世界中でオーガニックジャーニーを送る。エコ誌『ソトコト』や登山誌『PEAKS』等の多様な連載、著書、Instagram、公式メディア〈4dsk.co〉を通して、独自のライフスタイルシフト論とオーガニック思想を発信。アーティスト育成、フライフィッシング冒険をライフワークとし、複数のナチュラルブランドのアドバイザー、アウトドアやエシカルアパレルの商品開発、「スタジオヨギー」役員、「the Organic」副代表、そしてアウトドアアスリートとしても活動。会員制コミュニティ『Lifestyle Design Camp』(LSD.Camp)主宰。著書に『自由であり続けるために』『モバイルボヘミアン』『The Journey』等。レコード会社プロデューサー時代に7度のミリオンヒットを記録。

http://4dsk.co/

#四角大輔 #4dsk 
#biomarche
#ヴィヴルドビオマルシェ
#ビオマルシェ
#vivredebiomarche
#オーガニックヒルズ
#organichills
#遺跡オーガニックマルシェ
あの四角大輔くんのお店も出店❗️ 『「Organic Hills」サポーター』として今後活躍して下さることになった四角大輔くん❗️ 今回の遺跡オーガニックマルシェに四角大輔くんのお店が出店致します!! 【特別出店!Simple & Organic 】 (四角大輔セレクトショップ) ニュージーランドで持続可能な森の生活を送るナチュラリスト四角大輔が関わるオーガニック商品を中心とした、地球にも人にも優しいシンプルで小さなセレクトショップ。" 4dsk.co / prettysimple.shop 四角大輔:プロフィール 森の生活者/執筆家 NZの湖でサステナブルな半自給自足の森の生活を営み、年の半分は世界中でオーガニックジャーニーを送る。エコ誌『ソトコト』や登山誌『PEAKS』等の多様な連載、著書、Instagram、公式メディア〈4dsk.co〉を通して、独自のライフスタイルシフト論とオーガニック思想を発信。アーティスト育成、フライフィッシング冒険をライフワークとし、複数のナチュラルブランドのアドバイザー、アウトドアやエシカルアパレルの商品開発、「スタジオヨギー」役員、「the Organic」副代表、そしてアウトドアアスリートとしても活動。会員制コミュニティ『Lifestyle Design Camp』(LSD.Camp)主宰。著書に『自由であり続けるために』『モバイルボヘミアン』『The Journey』等。レコード会社プロデューサー時代に7度のミリオンヒットを記録。 http://4dsk.co/ #四角大輔  #4dsk  #biomarche  #ヴィヴルドビオマルシェ  #ビオマルシェ  #vivredebiomarche  #オーガニックヒルズ  #organichills  #遺跡オーガニックマルシェ 
久々に読了。
前々から買ってはいたけど
なかなか読む時間がなくて読めず。
。
#モバイルボヘミアン 
#本田直之
#四角大輔
。
文章の構成が面白い。
2人がそれぞれ執筆されてます。
。
私が新卒で就職した頃では
やはり大手は絶大な安心感と人気があったけど
今では東芝だって日本の大手メーカーでさえも
きっと社員は安心してなんか働けない。
。
きっと大手という言葉は
今、日本ではシフトされつつあるんだろうな、と。
。
自分が好きな仕事を
好きなようにやる
ということが
これから主流になるのでは
と仮説を立てて
色んな方の本を読みますが
まだ私の中で結論付けは出来ていません。
。
なぜなら
こういう仕事が出来る人がいる反面、
おそらく影で支える人は
これまでのような仕事をしなくてはいけない人が必ずいるから。
。
私は自分がやりたい仕事を
やりたいように好きな場所でやることは
本当にステキだと思うけど
その影で支える人のことを
絶対に忘れてはいけないと思うし
むしろそっちの方が気になるw
。
#宮本佳実 さん(@yoshimi_miyamoto722 )もそうだけど
この手の仕事をする人のことは
本当にすごいと思うし
私もそうなりたいとも思う
。
でも気になる。。。
その背後の人のことが。
。
すべての人が自由に生きられるわけではないと思う。
でもだからこそ
支える人や自分のことを支持してくれる人たちを
絶対にないがしろにして欲しくないです。
。
#闇金ウシジマくん の
#フリーエージェント くんの話が頭によぎるのだよ。笑
ぜひ見て欲しい、#フリーエージェントくん 。笑
久々に読了。 前々から買ってはいたけど なかなか読む時間がなくて読めず。 。 #モバイルボヘミアン  #本田直之  #四角大輔  。 文章の構成が面白い。 2人がそれぞれ執筆されてます。 。 私が新卒で就職した頃では やはり大手は絶大な安心感と人気があったけど 今では東芝だって日本の大手メーカーでさえも きっと社員は安心してなんか働けない。 。 きっと大手という言葉は 今、日本ではシフトされつつあるんだろうな、と。 。 自分が好きな仕事を 好きなようにやる ということが これから主流になるのでは と仮説を立てて 色んな方の本を読みますが まだ私の中で結論付けは出来ていません。 。 なぜなら こういう仕事が出来る人がいる反面、 おそらく影で支える人は これまでのような仕事をしなくてはいけない人が必ずいるから。 。 私は自分がやりたい仕事を やりたいように好きな場所でやることは 本当にステキだと思うけど その影で支える人のことを 絶対に忘れてはいけないと思うし むしろそっちの方が気になるw 。 #宮本佳実  さん(@yoshimi_miyamoto722 )もそうだけど この手の仕事をする人のことは 本当にすごいと思うし 私もそうなりたいとも思う 。 でも気になる。。。 その背後の人のことが。 。 すべての人が自由に生きられるわけではないと思う。 でもだからこそ 支える人や自分のことを支持してくれる人たちを 絶対にないがしろにして欲しくないです。 。 #闇金ウシジマくん  の #フリーエージェント  くんの話が頭によぎるのだよ。笑 ぜひ見て欲しい、#フリーエージェントくん  。笑
#Repost
@organic_botanics 
オーガニック・ボタニクス代表Kaori Richfieldがスペシャルゲストをお呼びして、「人生を愛しむ(いつくしむ)」について存分に語り合う対談がついに実現いたしました!!
.
http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/
.
----------------------------------------- 記念すべき第一回目のゲストは、森の生活者で執筆家の四角大輔(よすみだいすけ)さん。
http://4dsk.co/?top
.
--四角大輔さんのプロフィール--
NZの湖で半自給自足の森の生活を営みながら、世界中でオーガニックジャーニーを送り、エコ誌『ソトコト』等の連載、公式サイト〈4dsk.co〉で執筆活動を行う。ナチュラルブランドのアドバイザー、エシカルアパレルの商品開発、スタジオヨギー役員、the Organic副代表、ホリスティックビューティ協会アンバサダー、アウトドアアスリートとしても活動。
.
著書に
モバイルボヘミアン
http://amzn.to/2p08rQG
.
自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと
http://amzn.to/2oC2B7q
.
The Journey 自分の生き方をつくる原体験の旅
http://amzn.to/2p00RFQ
.
等。
. ------------------------------------------
対談を記念いたしまして、
organic BOTANICS online storeでは
オーガニックバームキャンペーンを実施中♪
.
オーガニックバームをお買い上げのみなさまにスパチュラをプレゼント!
.
またオーガニックバームを3つまとめてお買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。(スパチュラは1回のご注文につき1つプレゼント) .
.
.
online storeからのご注文は
初回登録ですぐに使える500ptをプレゼント。
メルマガ登録でお得なクーポンやセール情報などもお受け取りいただけます。 .
online store ご登録は↓↓
http://www.organicbotanics.jp/store/entry/kiyaku.php .
organic BOTANICS online store .
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
organic BOTANICS公式LINE@ 開設しました♪
.
ブランド情報や、各地のイベント
製品情報や、online storeからのお知らせやクーポンなど
オガボタについての情報をいち早くお届けするLINE@に
ぜひご登録ください。
.
LINE@ ID : lte8204q
https://line.me/R/ti/p/%40lte8204q
.
#オーガニックボタニクス
#スローケアパーラー
#organicbotanics #slowcareparlour 
#四角大輔
#リッチフィールドかおり
#オーガニック
#オーガニックライフ
#森の生活者
#エシカル
#愛しむ
#対談
#オーガニック
#Repost  @organic_botanics オーガニック・ボタニクス代表Kaori Richfieldがスペシャルゲストをお呼びして、「人生を愛しむ(いつくしむ)」について存分に語り合う対談がついに実現いたしました!! . http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/ . ----------------------------------------- 記念すべき第一回目のゲストは、森の生活者で執筆家の四角大輔(よすみだいすけ)さん。 http://4dsk.co/?top . --四角大輔さんのプロフィール-- NZの湖で半自給自足の森の生活を営みながら、世界中でオーガニックジャーニーを送り、エコ誌『ソトコト』等の連載、公式サイト〈4dsk.co〉で執筆活動を行う。ナチュラルブランドのアドバイザー、エシカルアパレルの商品開発、スタジオヨギー役員、the Organic副代表、ホリスティックビューティ協会アンバサダー、アウトドアアスリートとしても活動。 . 著書に モバイルボヘミアン http://amzn.to/2p08rQG . 自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと http://amzn.to/2oC2B7q . The Journey 自分の生き方をつくる原体験の旅 http://amzn.to/2p00RFQ . 等。 . ------------------------------------------ 対談を記念いたしまして、 organic BOTANICS online storeでは オーガニックバームキャンペーンを実施中♪ . オーガニックバームをお買い上げのみなさまにスパチュラをプレゼント! . またオーガニックバームを3つまとめてお買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。(スパチュラは1回のご注文につき1つプレゼント) . . . online storeからのご注文は 初回登録ですぐに使える500ptをプレゼント。 メルマガ登録でお得なクーポンやセール情報などもお受け取りいただけます。 . online store ご登録は↓↓ http://www.organicbotanics.jp/store/entry/kiyaku.php . organic BOTANICS online store . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ organic BOTANICS公式LINE@ 開設しました♪ . ブランド情報や、各地のイベント 製品情報や、online storeからのお知らせやクーポンなど オガボタについての情報をいち早くお届けするLINE@に ぜひご登録ください。 . LINE@ ID : lte8204q https://line.me/R/ti/p/%40lte8204q . #オーガニックボタニクス  #スローケアパーラー  #organicbotanics  #slowcareparlour  #四角大輔  #リッチフィールドかおり  #オーガニック  #オーガニックライフ  #森の生活者  #エシカル  #愛しむ  #対談  #オーガニック 
四角大輔さんからリツイートきてむっちゃ感動してたら、そもそも一緒にイタリアを旅したんだった...!!
.
#四角大輔
#daisukeyosumi
#四角さんかっこよすぎ
#モバイルボヘミアン
#travelersboat
#ピースボート
#TABIPPO
.
#地球一周 #世界一周 #船旅 #海外 #海外旅行大好き  #旅好きな人とつながりたい #Nàpoli #昨日までの世界を脱ぐのだ
オーガニック・ボタニクス代表Kaori Richfieldがスペシャルゲストをお呼びして、「人生を愛しむ(いつくしむ)」について存分に語り合う対談がついに実現いたしました!!
.
http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/
.
----------------------------------------- 記念すべき第一回目のゲストは、森の生活者で執筆家の四角大輔(よすみだいすけ)さん。
http://4dsk.co/?top
.
--四角大輔さんのプロフィール--
NZの湖で半自給自足の森の生活を営みながら、世界中でオーガニックジャーニーを送り、エコ誌『ソトコト』等の連載、公式サイト〈4dsk.co〉で執筆活動を行う。ナチュラルブランドのアドバイザー、エシカルアパレルの商品開発、スタジオヨギー役員、the Organic副代表、ホリスティックビューティ協会アンバサダー、アウトドアアスリートとしても活動。
.
著書に
モバイルボヘミアン
http://amzn.to/2p08rQG
.
自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと
http://amzn.to/2oC2B7q
.
The Journey 自分の生き方をつくる原体験の旅
http://amzn.to/2p00RFQ
.
等。
. ------------------------------------------
対談を記念いたしまして、
organic BOTANICS online storeでは
オーガニックバームキャンペーンを実施中♪
.
オーガニックバームをお買い上げのみなさまにスパチュラをプレゼント!
.
またオーガニックバームを3つまとめてお買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。(スパチュラは1回のご注文につき1つプレゼント) .
.
.
online storeからのご注文は
初回登録ですぐに使える500ptをプレゼント。
メルマガ登録でお得なクーポンやセール情報などもお受け取りいただけます。 .
online store ご登録は↓↓
http://www.organicbotanics.jp/store/entry/kiyaku.php .
organic BOTANICS online store .
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
organic BOTANICS公式LINE@ 開設しました♪
.
ブランド情報や、各地のイベント
製品情報や、online storeからのお知らせやクーポンなど
オガボタについての情報をいち早くお届けするLINE@に
ぜひご登録ください。
.
LINE@ ID : lte8204q
https://line.me/R/ti/p/%40lte8204q
.
#オーガニックボタニクス
#スローケアパーラー
#organicbotanics #slowcareparlour 
#四角大輔
#リッチフィールドかおり
#オーガニック
#オーガニックライフ
#森の生活者
#エシカル
#愛しむ
#対談
#オーガニック
オーガニック・ボタニクス代表Kaori Richfieldがスペシャルゲストをお呼びして、「人生を愛しむ(いつくしむ)」について存分に語り合う対談がついに実現いたしました!! . http://www.organicbotanics.jp/interview_daisuke_yosumi_01/ . ----------------------------------------- 記念すべき第一回目のゲストは、森の生活者で執筆家の四角大輔(よすみだいすけ)さん。 http://4dsk.co/?top . --四角大輔さんのプロフィール-- NZの湖で半自給自足の森の生活を営みながら、世界中でオーガニックジャーニーを送り、エコ誌『ソトコト』等の連載、公式サイト〈4dsk.co〉で執筆活動を行う。ナチュラルブランドのアドバイザー、エシカルアパレルの商品開発、スタジオヨギー役員、the Organic副代表、ホリスティックビューティ協会アンバサダー、アウトドアアスリートとしても活動。 . 著書に モバイルボヘミアン http://amzn.to/2p08rQG . 自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと http://amzn.to/2oC2B7q . The Journey 自分の生き方をつくる原体験の旅 http://amzn.to/2p00RFQ . 等。 . ------------------------------------------ 対談を記念いたしまして、 organic BOTANICS online storeでは オーガニックバームキャンペーンを実施中♪ . オーガニックバームをお買い上げのみなさまにスパチュラをプレゼント! . またオーガニックバームを3つまとめてお買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。(スパチュラは1回のご注文につき1つプレゼント) . . . online storeからのご注文は 初回登録ですぐに使える500ptをプレゼント。 メルマガ登録でお得なクーポンやセール情報などもお受け取りいただけます。 . online store ご登録は↓↓ http://www.organicbotanics.jp/store/entry/kiyaku.php . organic BOTANICS online store . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ organic BOTANICS公式LINE@ 開設しました♪ . ブランド情報や、各地のイベント 製品情報や、online storeからのお知らせやクーポンなど オガボタについての情報をいち早くお届けするLINE@に ぜひご登録ください。 . LINE@ ID : lte8204q https://line.me/R/ti/p/%40lte8204q . #オーガニックボタニクス  #スローケアパーラー  #organicbotanics  #slowcareparlour  #四角大輔  #リッチフィールドかおり  #オーガニック  #オーガニックライフ  #森の生活者  #エシカル  #愛しむ  #対談  #オーガニック 
モバイルボヘミアン

いつも旅のお供にするから、ボロボロになってる😅

#本田直之#四角大輔
#モバイルボヘミアン
#cebu#irelandhopping 
#旅#旅するように働きたい
ノマドワーカーの進化系モバイルボヘミアン✨✨
〜旅するように働き、生きるには〜
まさに理想の生き方😆❤️❤️ #mobilebohemian#デュアルライフ#本田直之#四角大輔#GYPSET#自由でいたい#読書好き#時間は有限
いま、体験型野外フェスがアツい!
旅好きが集う「旅祭」とは?
http://sotobira.com/2017/09/27/camp_0927/
キャンピングカーブースもあり!
世界の旅好きが集結する「旅祭2017」潜入レポート

#旅祭 #旅好き #クルマ旅 #世界を旅する #車中泊旅 #キャンピングカー #野外フェス #野フェス # GAKU-MC #高橋歩 #伊勢谷友介 #四角大輔 #カーネル #ワイルドサイド
いま、体験型野外フェスがアツい! 旅好きが集う「旅祭」とは? http://sotobira.com/2017/09/27/camp_0927/ キャンピングカーブースもあり! 世界の旅好きが集結する「旅祭2017」潜入レポート #旅祭  #旅好き  #クルマ旅  #世界を旅する  #車中泊旅  #キャンピングカー  #野外フェス  #野フェス  # GAKU-MC #高橋歩  #伊勢谷友介  #四角大輔  #カーネル  #ワイルドサイド 
.
『#自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと 』
#四角大輔 著 .
.
.
「物とお金」、「ワークスタイル」、「メンテナンス」、
「人間関係」、「ライフスタイル」の
5つのチャプターに分かれているよ。単純に読みやすい。
私は「メンテナンス」のところが一番響いたな。
20代じゃなくっても読んでみてほしい一冊です。
気になるチャプターだけでも!.
.
なんかいいことないかな?  から、
今日はどんな楽しい1日にできるだろう?  って。.
.
.
#まるbook📚 #読者 #book #本
. 『#自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと  』 #四角大輔  著 . . . 「物とお金」、「ワークスタイル」、「メンテナンス」、 「人間関係」、「ライフスタイル」の 5つのチャプターに分かれているよ。単純に読みやすい。 私は「メンテナンス」のところが一番響いたな。 20代じゃなくっても読んでみてほしい一冊です。 気になるチャプターだけでも!. . なんかいいことないかな? から、 今日はどんな楽しい1日にできるだろう? って。. . . #まるbook 📚 #読者  #book  #本 
・
#読書記録
#自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと #四角大輔
・
「01、視界にある“ノイズ"を捨てる」を読んですぐ部屋の大掃除を開始
・
不要と判断されたものは20リットルのゴミ袋一袋分と、紙袋一つ分
・
その後も読みながらポイントカードを捨ててみたり、メルマガを解約してみたり…
・
無意識に受け取っていたり、所有していたものを手放すことで自由になれるならやりたい!と思って実行していました。
・
確かにかっこいい大人はシンプルで芯が見える
・
憧れのオードリー・ヘップバーンも自分に似合う服しか着ていなかった。というエピソードがあったり
・
自分の魅せ方を知っていた
・
ひいては自分を知っていた
・
「たくさんのことを知るのも面白いけれど、自身の成長を感じたのはそれをすべて統合したとき」
・
と以前、年上の友人が話していた
・
彼女が言っていた“統合“はきっとこの本の“そぎ落とす"という表現と近い意味だと思ってしっくりきた
・
「自分と向き合って、自分を知りなさい」という本に最近たくさん出会っている
・
そういう時みたい!楽しい◎
・
#本 #books #読書 #読書の秋 #reading
#読書記録  #自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと  #四角大輔  ・ 「01、視界にある“ノイズ"を捨てる」を読んですぐ部屋の大掃除を開始 ・ 不要と判断されたものは20リットルのゴミ袋一袋分と、紙袋一つ分 ・ その後も読みながらポイントカードを捨ててみたり、メルマガを解約してみたり… ・ 無意識に受け取っていたり、所有していたものを手放すことで自由になれるならやりたい!と思って実行していました。 ・ 確かにかっこいい大人はシンプルで芯が見える ・ 憧れのオードリー・ヘップバーンも自分に似合う服しか着ていなかった。というエピソードがあったり ・ 自分の魅せ方を知っていた ・ ひいては自分を知っていた ・ 「たくさんのことを知るのも面白いけれど、自身の成長を感じたのはそれをすべて統合したとき」 ・ と以前、年上の友人が話していた ・ 彼女が言っていた“統合“はきっとこの本の“そぎ落とす"という表現と近い意味だと思ってしっくりきた ・ 「自分と向き合って、自分を知りなさい」という本に最近たくさん出会っている ・ そういう時みたい!楽しい◎ ・ #本  #books  #読書  #読書の秋  #reading 
なんかすごく楽しそうじゃない?笑 @ Holistic Beauty Life 2017 #四角大輔 #代替医療師vanilla #ナチュロパスなみ #ホリスティックビューティー協会
★
四角大輔×平野宏枝 対談トークライブ
「Lifestyle Design Talks 01」
国境を越えて働き、自分らしく生きるには(NZ&LA編)
.
.
軸があって、ナチュラルで本当に素敵な方でした☺️お話聞けて本当に良かったです✨
直感を信じて申し込んで良かった☺️
.
.
#四角大輔 さん
#中目黒 #Bioキッチンスタジオ
#脳内破壊な夜 #マインド大切
#どうなりたいか #どうありたいか
#doing #being
#ニュージーランド #NZ #whatanight #happy #tokyonight #goodtimes #instagood #instahappy
★ 四角大輔×平野宏枝 対談トークライブ 「Lifestyle Design Talks 01」
国境を越えて働き、自分らしく生きるには(NZ&LA編) . . 軸があって、ナチュラルで本当に素敵な方でした☺️お話聞けて本当に良かったです✨ 直感を信じて申し込んで良かった☺️ . . #四角大輔  さん #中目黒  #Bioキッチンスタジオ  #脳内破壊な夜  #マインド大切  #どうなりたいか  #どうありたいか  #doing  #being  #ニュージーランド  #NZ  #whatanight  #happy  #tokyonight  #goodtimes  #instagood  #instahappy 
ビューティプロデューサー
平野宏枝さん
.
森の生活者
四角大輔さんによる対談トークライブへ .
仕事を終えての参加で、
トークは半分くらいだったけど、
必要なタイミングで
必要な情報を聴けたのだと想う。 .
hiroeさんとは、
1年ぶりくらいの再会で、
しかも初対面で
hiroeさんにバス🚌を停めさせた
わたしです。爆。
いちだんと綺麗になられて
おりました💕 .
lifestyledesign.camp
我が大輔学長の
hiroeさんへの
インタビューが
さすがすぎて、
わたしの知らなかった
hiroeさんの一面を
感じられたのは、
ありがたかったな。 .
hiroeさんは、
垣根のない太陽の人☀️
それはご自身の経験、
リハビリメークを通して、
何を大切に想っているのかが、
とても伝わってくる。 .
大輔さんがCampで
論じてくれる部分とかなり重なり合う。
https://lifestyledesign.camp/contents .
大輔さんは、
音楽プロデューサーと
いう経験を通して、目の前の人から、
光を引き出す。 .
hiroeさんは
「すべての女性が
もつ光は美しい」を
テーマに活動しています。 .
人生で何が尊いものなのかを
すでにお2人は体感されている。 .
お2人に勇気と智慧を
頂いた時間でした。 .
めちゃめちゃいい
『場』
の空気感✨で
最高の夜でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵) .
Campのみんなにも
逢えて嬉しかったな。 .
そして、気になっていた
CERAPLEをget✨ .
写真は、HPよりお借りしました。

http://www.hiroecosmetics.com/

スーッと肌に馴染むと想ったら、
その後のもちもち感がハンパないっ😍 .

ブレない大人肌✨

楽しみ✨

#四角大輔 #平野宏枝 
#トークライブ#デュアル生活
#光を引き出す
#エイジングケア 
#thejourney #mothernature #motherearth 
#instalife 
#instapic #instastory 
#instastyle #ceraple 
#lovepea
ビューティプロデューサー 平野宏枝さん . 森の生活者 四角大輔さんによる対談トークライブへ . 仕事を終えての参加で、 トークは半分くらいだったけど、 必要なタイミングで 必要な情報を聴けたのだと想う。 . hiroeさんとは、 1年ぶりくらいの再会で、 しかも初対面で hiroeさんにバス🚌を停めさせた わたしです。爆。 いちだんと綺麗になられて おりました💕 . lifestyledesign.camp 我が大輔学長の hiroeさんへの インタビューが さすがすぎて、 わたしの知らなかった hiroeさんの一面を 感じられたのは、 ありがたかったな。 . hiroeさんは、 垣根のない太陽の人☀️ それはご自身の経験、 リハビリメークを通して、 何を大切に想っているのかが、 とても伝わってくる。 . 大輔さんがCampで 論じてくれる部分とかなり重なり合う。 https://lifestyledesign.camp/contents . 大輔さんは、 音楽プロデューサーと いう経験を通して、目の前の人から、 光を引き出す。 . hiroeさんは 「すべての女性が もつ光は美しい」を テーマに活動しています。 . 人生で何が尊いものなのかを すでにお2人は体感されている。 . お2人に勇気と智慧を 頂いた時間でした。 . めちゃめちゃいい 『場』 の空気感✨で 最高の夜でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵) . Campのみんなにも 逢えて嬉しかったな。 . そして、気になっていた CERAPLEをget✨ . 写真は、HPよりお借りしました。 http://www.hiroecosmetics.com/ スーッと肌に馴染むと想ったら、 その後のもちもち感がハンパないっ😍 . ブレない大人肌✨ 楽しみ✨ #四角大輔  #平野宏枝  #トークライブ #デュアル生活  #光を引き出す  #エイジングケア  #thejourney  #mothernature  #motherearth  #instalife  #instapic  #instastory  #instastyle  #ceraple  #lovepea 
先日、四角大輔さんと平野 宏枝さんの対談トークライブにカメラマンとして参加。 
四角さんは日本とニュージーランド、宏枝さんは日本とLAのデュアルライフを送っていて、 
それぞれがホームプレイス(=心の故郷)といえる場所で暮らし、時間にも場所にも囚われない生き方を体現している。 
テクノロジーの進化やSNSの普及のお陰で、誰もが会社や組織、場所の制約を受けない生き方ができる時代。 
最高に面白い時代にぼくらは生きているよね!

#四角大輔 #平野宏枝 #トークライブ #好きを仕事に #モバイルボヘミアン #デュアルライフ
先日、四角大輔さんと平野 宏枝さんの対談トークライブにカメラマンとして参加。 四角さんは日本とニュージーランド、宏枝さんは日本とLAのデュアルライフを送っていて、 それぞれがホームプレイス(=心の故郷)といえる場所で暮らし、時間にも場所にも囚われない生き方を体現している。 テクノロジーの進化やSNSの普及のお陰で、誰もが会社や組織、場所の制約を受けない生き方ができる時代。 最高に面白い時代にぼくらは生きているよね! #四角大輔  #平野宏枝  #トークライブ  #好きを仕事に  #モバイルボヘミアン  #デュアルライフ 
#ホリスティックビューティー  参加してきました!ただのキラキラ女性の集まりだと思ったら、地球環境問題を考えている集まりでした。

今の地球、環境問題に何ができるだろう?
この日を境に考えて、行動してみようと思います。

Minmiさんの歌も最高でした!

#lifestyledesign #holisticbeauty #ホリスティックビューティ #四角大輔 #minmi
昨晩は郁恵さんに誘っていただき、平野宏枝さんと四角大輔さんのトークイベントへ☺️
.
.
私にとってもLAはhome placeだからお二人の話がとても響きました✨
.
.

そしてオンラインコミュニティのヒントも沢山いただきました。ありがとうございました😊
.
.
#平野宏枝 #四角大輔 #ロサンゼルス #duallife #トークイベント #モバイルボヘミアン
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会
国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編
あー題名長っ!笑
に来ています

大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓
魂からの声を引き出す大輔さん
拡げる宏枝ちゃん
そんなトークがバンバン出てました

#四角大輔
#平野宏枝
#NZ
#LA
#トークショー
#hiromisuzuki
#アトリエふわり
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#holistic 
#holisticfood 
#浅野純子
#モバイルボヘミアン
#セラプル
#長いハッシュタグ
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会 国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編 あー題名長っ!笑 に来ています 大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓 魂からの声を引き出す大輔さん 拡げる宏枝ちゃん そんなトークがバンバン出てました #四角大輔  #平野宏枝  #NZ  #LA  #トークショー  #hiromisuzuki  #アトリエふわり  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #holistic  #holisticfood  #浅野純子  #モバイルボヘミアン  #セラプル  #長いハッシュタグ