an online Instagram web viewer

#団扇 medias

Photos

ふざけて麦茶をこぼして怒られたコナー。 とりあえず後で洗濯しようと思い濡れたソファーカバーを置いといたらコナーが消えリアムが笑ってるからなにかと思ったらうちわで乾かそうとしてた
😂😂😂「乾いて来た」つってぜんっっぜん乾いてないし(笑)
I tell him off because he spilled tea on the sofa. What do you think he did, he trying to dry with paper fan😂 too cute!! #son #funnyboy #cute #息子 #叱られる #団扇 #乾かんよ
ふざけて麦茶をこぼして怒られたコナー。 とりあえず後で洗濯しようと思い濡れたソファーカバーを置いといたらコナーが消えリアムが笑ってるからなにかと思ったらうちわで乾かそうとしてた 😂😂😂「乾いて来た」つってぜんっっぜん乾いてないし(笑) I tell him off because he spilled tea on the sofa. What do you think he did, he trying to dry with paper fan😂 too cute!! #son  #funnyboy  #cute  #息子  #叱られる  #団扇  #乾かんよ 
ご機嫌さんです。
何の歌を歌ってるのか?
みっちゃんにはわからないよ!
ママにはわかるらしい。
#赤ちゃん#葵#男の子#19ヶ月#一歳7ヶ月#孫バカ#団扇#持って#機嫌良く#歌を歌ってる#何の歌#ばあばは#わからない#ママは#わかるらしい
#ジャニーズwestlivetour2017 #参戦決定 ❤#24魂 ぶりの#ジャニスト やから楽しみでしかない!! #淳太くん #団扇 で行くよ〜🎉#3月28日 #5月2日 ♡
、
、
、
テレビ画面の中📺だけじゃ
満足できません💥 すなわち…
えいとロスでココロ荒れモヨウ⚡
人肌が恋しいぞよ🌻なかのぉ寒いね❄️
、
、
#eighter #ジャム #過去pic #pink 
#ぷりんと倶楽部 #プリクラ 
#ラスト #jk #参戦 #たぶん 
#茶髪 #私は #安定の #黒髪 
#前髪 #真ん中分け #カラコン #色素薄い系 
#参戦投稿じゃないから愛方登場 
#安田章大 #錦戸亮 #団扇 #クッション 
#lfl #l4l #instagood #いいね返し 
#eighterさんと繋がりたい #隠すつもりもないヲタク 、
、
、
#日曜から夜更かし 🌝(((って言いたいだけ😜
、 、 、 テレビ画面の中📺だけじゃ 満足できません💥 すなわち… えいとロスでココロ荒れモヨウ⚡ 人肌が恋しいぞよ🌻なかのぉ寒いね❄️ 、 、 #eighter  #ジャム  #過去pic  #pink  #ぷりんと倶楽部  #プリクラ  #ラスト  #jk  #参戦  #たぶん  #茶髪  #私は  #安定の  #黒髪  #前髪  #真ん中分け  #カラコン  #色素薄い系  #参戦投稿じゃないから愛方登場  #安田章大  #錦戸亮  #団扇  #クッション  #lfl  #l4l  #instagood  #いいね返し  #eighterさんと繋がりたい  #隠すつもりもないヲタク  、 、 、 #日曜から夜更かし  🌝(((って言いたいだけ😜
***カンパイソング
.
バイバ〜イ
じゃ~ねぇ〜
・
私の1年が終わりました
また来年に向けて
良い子ポイント貯まるよう
頑張りたいと思います
あ、お金も貯めないと(笑)
・
お友達
いつもお土産
ありがとう
・
・
・
#iPhone7#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子#嵐#UNTITLED#コンサート#団扇 #伝説の3人組#お土産#札幌#北海道
❤Hey!Say!JUMP❤
10th Anniversary🎉🎉🎉
2人でお祝い😳💓 デビュー前から好きだったし、イベント入りたかったけどチケ見つからなくて断念...
3時間雨の中立ちんぼした笑

でも千穂に会えてめっちゃ嬉しかったしそれだけでも私は幸せ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕💕💕 ドームツアー2人で入れますように
🙏🏼✨✨✨ #heysayjump #heysayjump10th #anniversary #cdデビュー日 #20071114 #20171114 #記念日 #10周年 #山田涼介 #伊野尾慧 #古株 #ちほみほtwins #団扇 #くるすけ #いのてり #heysay7 #heysaybest #立ちんぼ #さすがに #今回は #無理だった
❤Hey!Say!JUMP❤ 10th Anniversary🎉🎉🎉 2人でお祝い😳💓 デビュー前から好きだったし、イベント入りたかったけどチケ見つからなくて断念... 3時間雨の中立ちんぼした笑 でも千穂に会えてめっちゃ嬉しかったしそれだけでも私は幸せ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕💕💕 ドームツアー2人で入れますように 🙏🏼✨✨✨ #heysayjump  #heysayjump10th  #anniversary  #cdデビュー日  #20071114  #20171114  #記念日  #10周年  #山田涼介  #伊野尾慧  #古株  #ちほみほtwins  #団扇  #くるすけ  #いのてり  #heysay7  #heysaybest  #立ちんぼ  #さすがに  #今回は  #無理だった 
【長文失礼】

20171118
今年も自分が、ベースのレッスンを受けている、Studio Pick-Upさんの発表会にベースで参加しました(о´∀`о)♪ 1年に一度ということで、同じくレッスンを受けている生徒さんが一堂に会すイベント♪
以前の発表会で一緒に演奏した共演者さんに声をかけてもらえるとホント嬉しい(^^) そして、すれ違う度に「良かったよ」と声をかけてもらえるのも、聴いてもらえてるんだなと思えて、これまた嬉しい(*^^*) また、今年については、同級生の存在が、とても大きかった(*^ー^)ノ♪

個人的に演奏面については、いつもの如く、課題が残る演奏でしたが、小中高の各世代の仲の良い同級生の方々と一緒に素敵な時間を過ごせた(^^)v

最後に、主催者はじめ、関係者の方々大変お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ なっちゃん・ゆまちゃん写真Thanks♪

#20171118
#スタジオ
#studio
#ピックアップ
#PickUp
#発表会
#素敵な時間を
#ありがとう
#岩出山高校
#同級生 
#変わんねぇな
#記念撮影 
#個人的 
#アツい #メンツ 左から
#てっぺー
#りっちゃん
#だいちゃん
#ゆっけくん
#団扇
#家宝 (笑
#BASS #楽しくいこう
【長文失礼】 20171118 今年も自分が、ベースのレッスンを受けている、Studio Pick-Upさんの発表会にベースで参加しました(о´∀`о)♪ 1年に一度ということで、同じくレッスンを受けている生徒さんが一堂に会すイベント♪ 以前の発表会で一緒に演奏した共演者さんに声をかけてもらえるとホント嬉しい(^^) そして、すれ違う度に「良かったよ」と声をかけてもらえるのも、聴いてもらえてるんだなと思えて、これまた嬉しい(*^^*) また、今年については、同級生の存在が、とても大きかった(*^ー^)ノ♪ 個人的に演奏面については、いつもの如く、課題が残る演奏でしたが、小中高の各世代の仲の良い同級生の方々と一緒に素敵な時間を過ごせた(^^)v 最後に、主催者はじめ、関係者の方々大変お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ なっちゃん・ゆまちゃん写真Thanks♪ #20171118  #スタジオ  #studio  #ピックアップ  #PickUp  #発表会  #素敵な時間を  #ありがとう  #岩出山高校  #同級生  #変わんねぇな  #記念撮影  #個人的  #アツい  #メンツ  左から #てっぺー  #りっちゃん  #だいちゃん  #ゆっけくん  #団扇  #家宝  (笑 #BASS  #楽しくいこう 
舞祭組に向けて「にか」団扇でーきた!珍しく1枚団扇だ~~~😣😣
にかいどうくんが考えて作った舞祭組での初舞台!約2ヶ月後に始まるのか!はやいな~~~ー!!!!楽しみだな~~~!ニカちゃん😊‼️ #ニカ
#二階堂
#二階堂高嗣
#舞祭組
#団扇
#手作り団扇
#舞祭組村のわっと驚く第1笑
・
・
・
うちわの裏のデザインもすき(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
かわいいᕱ⑅ᕱ💖
とにかく今年のグッズはかわいいし10周年にふさわしかった🎶🎀
・
・
・
#インプットアウトプット #団扇 #やますたぐらむ #量産型ヲタク #量産型 #隠しきれないヲタク #f4f
大好きな人。
他にも団扇沢山あるけど出したら
きりがないので一部だけ。

これからも応援し続けます。

#平野紫耀 #なにきん#なにきん信者
#団扇 #ジャニーズ #ジャニーズJr
#関ジュ
松井稼頭央選手復帰という事で家の中から懐かしい団扇を見つけてきました
#西武ライオンズ #seibulions #松井稼頭央 #マルちゃん #団扇
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
自分の部屋で妹に撮ってもらったやつ…💧(笑)
すごい自己満🤣🤣外でヲタクしたすぎる~⤵︎⤵︎⤵︎
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #団扇
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 自分の部屋で妹に撮ってもらったやつ…💧(笑) すごい自己満🤣🤣外でヲタクしたすぎる~⤵︎⤵︎⤵︎ #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #団扇 
初めまして( *´艸`)🍷ついにインスタデビューしました。嵐大好きな大人女子です。宜しくお願いします!
#嵐 #コンサート #団扇 #あゆぱぴ #翔潤 #イケメン #去年 
#インスタデビュー


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ




この時の大毅ちゃんめっかわで好きめろ過ぎる(。•́ωก̀。)..💧♡ なんでこんなに可愛いの大毅ちゃん可愛い〜〜🐰♡ こんな飽き性のわたしがこんなにも誰かに夢中になれたのも誰かのこと想って泣くのも大毅ちゃんのおかげなのだ、かなちいめろすぎる(。•́ωก̀。) 大毅ちゃん好き好き〜大好き〜〜₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎♡ これからもずっとわたしの王子様兼アイドル🐶でいてください♡♡


#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #量産型ヲタク #団扇 #重岡大毅 #めっかわ #だいすき #pink #すきめろ #いいね返し
  *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ     この時の大毅ちゃんめっかわで好きめろ過ぎる(。•́ωก̀。)..💧♡ なんでこんなに可愛いの大毅ちゃん可愛い〜〜🐰♡ こんな飽き性のわたしがこんなにも誰かに夢中になれたのも誰かのこと想って泣くのも大毅ちゃんのおかげなのだ、かなちいめろすぎる(。•́ωก̀。) 大毅ちゃん好き好き〜大好き〜〜₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎♡ これからもずっとわたしの王子様兼アイドル🐶でいてください♡♡   #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #隠さないヲタク  #量産型ヲタク  #団扇  #重岡大毅  #めっかわ  #だいすき  #pink  #すきめろ  #いいね返し 
今日からツアースタートですね!
私は行けないけど怪我なく無事に全公演終了出来ますように。
初めて作った団扇がプラ板(笑)
 #団扇 #プラ板 #プラ板アクセサリー #ヘアピン #ハンドメイド #ジャニオタ
ダイソーにも団扇制作に便利なものが売ってました🙂💗
来月は東京ドームに嵐さんを拝みに行くのでそろそろ作ろうかなと思っております😂

#ダイソー
#団扇
#手作り団扇
#東京ドーム
#嵐
#untitleツアー
#まさかのデジチケ
#当日まで席が分からない😂
.
.
プレ販行ってきました!
まさかのしほりんも同じ時間帯に
行くとは運命すぎて🤭❤︎
イトーヨーカドーで恒例の
動画撮って写真撮って
携帯が死んでご迷惑おかけしました🙇‍♀️
しほりん、うるちゃんと
遊べてよかった😌
プレ販だけど楽しすぎた〜🐶
.
改めて!
しほりん Happy  Birthday❤︎
来年は一緒に入ろうね🙌🏻
.
#嵐 #プレ販 #団扇 #unつかいすてカイロ #untitledペンライト #この3つ買った #極寒すぎた
. . プレ販行ってきました! まさかのしほりんも同じ時間帯に 行くとは運命すぎて🤭❤︎ イトーヨーカドーで恒例の 動画撮って写真撮って 携帯が死んでご迷惑おかけしました🙇‍♀️ しほりん、うるちゃんと 遊べてよかった😌 プレ販だけど楽しすぎた〜🐶 . 改めて! しほりん Happy Birthday❤︎ 来年は一緒に入ろうね🙌🏻 . #嵐  #プレ販  #団扇  #unつかいすてカイロ  #untitledペンライト  #この3つ買った  #極寒すぎた 
୨୧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆったん の えふえーえぬ 🐰໒꒱· ゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃木坂46  #乃木坂 #斉藤優里 #ゆったん 
#東京ドーム #真夏の全国ツアー2017 
#隠しきれないヲタク #団扇 #キンブレ 
#instapic  #instapink #instagoog #l4l #like4like
プレ販行ってきた〜!!!!!
買い忘れあったりファイル落として踏まれたりお友達寒くてイラってたり色々ありました(笑)
いよいよ明日から「untitled」。今年は札幌&東京!!!!!ドキドキワクワクが止まらない😍🎨💚
※その前にWESTくん当落があるのだ〜心臓に悪い😖💦
札幌も大阪も当たりますように🙏🌈💙
#嵐 
#untitled
#プレ販
#色々あった日だった
#団扇
#2枚のうち1枚はデコる
#もう定番化 
#可愛すぎる 
#ついに明後日 
#2日前にしてようやく 
#実感わいてきた 
#その前に
#WESTくん当落
#当選祈願🙏✨
プレ販行ってきた〜!!!!! 買い忘れあったりファイル落として踏まれたりお友達寒くてイラってたり色々ありました(笑) いよいよ明日から「untitled」。今年は札幌&東京!!!!!ドキドキワクワクが止まらない😍🎨💚 ※その前にWESTくん当落があるのだ〜心臓に悪い😖💦 札幌も大阪も当たりますように🙏🌈💙 #嵐  #untitled  #プレ販  #色々あった日だった  #団扇  #2枚のうち1枚はデコる  #もう定番化  #可愛すぎる  #ついに明後日  #2日前にしてようやく  #実感わいてきた  #その前に  #WESTくん当落  #当選祈願 🙏✨
.
୨୧⑅*
.
.
.
あと少しですきぴくんに会えるから全力🥀🥀
グルーガン使ったから火傷したけど可愛いもののためなら😂💕
.
#隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #ジャニヲタ #量産型ヲタク #量産型 #うちわ #団扇 #伊野尾慧 #fff #f4f #いいね返し
団扇素材販売 ¥300-
*5cm×5cmに入るサイズ*
発泡スチロール付きVer.
厚さ7mmオーダー可✂️😘
(ステッカーのみ¥100-) こんな感じに仕上がります♡
素材画像さえあればなんでもできますのでお気軽にご相談ください

メルカリ、DM、LINEにて質問だけでもお待ちしております😘✨ #団扇 #団扇作り #ジャニーズ #SMAP #TOKIO #V6 #嵐 #関ジャニ #NEWS #じゃんぷ #キスマイ #舞祭組 #セクゾ #エビ #ジャニーズwest #コンサート #ライブ #ライブグッツ #すくりーまーず
団扇素材販売 ¥300- *5cm×5cmに入るサイズ* 発泡スチロール付きVer. 厚さ7mmオーダー可✂️😘 (ステッカーのみ¥100-) こんな感じに仕上がります♡ 素材画像さえあればなんでもできますのでお気軽にご相談ください メルカリ、DM、LINEにて質問だけでもお待ちしております😘✨ #団扇  #団扇作り  #ジャニーズ  #SMAP  #TOKIO  #V6  #嵐  #関ジャニ  #NEWS  #じゃんぷ  #キスマイ  #舞祭組  #セクゾ  #エビ  #ジャニーズwest  #コンサート  #ライブ  #ライブグッツ  #すくりーまーず 
·
·うちわを
·買ってしまった😝
·この風景の
·ビジュが過去最高に
·大好きです💕
·今年はこれを越えそう...🤩
#嵐#ARASHI#櫻井翔#sakuraisho #うわ#団扇#ライブ#LIVE#コンサート#コンサートツアー
物凄く珍しいものを頂きました‼️
これ、見た目は、押し花を貼った普通の手作り団扇に見えると思いますが、
2枚目の画像を見てみて👉
この光沢、何だと思います❓
和紙っぽくも見えますが、
これ、絹の光沢なんです✨
それだけじゃ、ほー。ぐらいですよね💦
でも、その[作り方]が、聞けばすっごいの‼️
. 
団扇の竹骨に、
あの
お蚕さまを這わせ
糸を吐いてるところを直に
団扇に巻き付ける

という方法😱❕ この団扇に使われたお蚕さまの数、なんと20匹だって❗

きゃぁ~~ 凄すぎる❗

で、これを作った方は、うちでお世話になってる暖房設備の職人さんのお父様で、製糸関係の会社勤めだったらしく、お蚕さまの趣味が半端ない❗

すっごーーーい
さすが信州。
養蚕文化の影響が、何気なく息づいてる。

面白くてワクワクするわー。

しかし、これ、貴重過ぎて使えない~
かといって仕舞いこむと、シルクだし、保管方法に気を遣うし、
どうしようかしらん😅
.
. 
#シルク#絹#養蚕#お蚕さま#貴重#団扇#うちわ#押し花#普通じゃない#珍しい#手作り
物凄く珍しいものを頂きました‼️ これ、見た目は、押し花を貼った普通の手作り団扇に見えると思いますが、 2枚目の画像を見てみて👉 この光沢、何だと思います❓ 和紙っぽくも見えますが、 これ、絹の光沢なんです✨ それだけじゃ、ほー。ぐらいですよね💦 でも、その[作り方]が、聞けばすっごいの‼️ . 団扇の竹骨に、 あの お蚕さまを這わせ 糸を吐いてるところを直に 団扇に巻き付ける という方法😱❕ この団扇に使われたお蚕さまの数、なんと20匹だって❗ きゃぁ~~ 凄すぎる❗ で、これを作った方は、うちでお世話になってる暖房設備の職人さんのお父様で、製糸関係の会社勤めだったらしく、お蚕さまの趣味が半端ない❗ すっごーーーい さすが信州。 養蚕文化の影響が、何気なく息づいてる。 面白くてワクワクするわー。 しかし、これ、貴重過ぎて使えない~ かといって仕舞いこむと、シルクだし、保管方法に気を遣うし、 どうしようかしらん😅 . . #シルク #絹 #養蚕 #お蚕さま #貴重 #団扇 #うちわ #押し花 #普通じゃない #珍しい #手作り 
2017年11月12日(日)WOOGON SHOWCASE~THE FIRST BEAT~(新宿ReNY)

1枚目:ウゴン君の初のソロライブに贈ったお花とメッセージ団扇"Q。('-'。)"
2枚目:ファンから贈られた、たくさんの楽屋花
私達のお花はウゴン君の頭の上の辺りに、チラッと見えた~!
*映像お借りしました。
ウゴン君カラーの黄色をメインにお花を作成していただきました。
今回初めてメッセージ団扇を、そのままコピーして応援団扇を作って、お友達4人で持ってみました。
表メッセージ:woogonもファンもドキドキ♪
裏メッセージ:春が待ち遠しい♥️ 汗が滴り落ちる程、熱唱するウゴン君のライブを盛り上げ上手なMCの水谷あつしさん、ピアノのヨンファンさんのお二人のお陰で、とても楽しく素敵なライブになりました.•*¨*•.¸¸♬メンバー3人にも見て欲しかった。

@flowermoon__
#TRITOPS✴ #ウゴン #水谷あつし #団扇 #新宿Reny #woogon #hyoungmoon #ilgun #yoojun #ヒョンムン #イルグン #ユジュン #楽屋花
2017年11月12日(日)WOOGON SHOWCASE~THE FIRST BEAT~(新宿ReNY) 1枚目:ウゴン君の初のソロライブに贈ったお花とメッセージ団扇"Q。('-'。)" 2枚目:ファンから贈られた、たくさんの楽屋花 私達のお花はウゴン君の頭の上の辺りに、チラッと見えた~! *映像お借りしました。 ウゴン君カラーの黄色をメインにお花を作成していただきました。 今回初めてメッセージ団扇を、そのままコピーして応援団扇を作って、お友達4人で持ってみました。 表メッセージ:woogonもファンもドキドキ♪ 裏メッセージ:春が待ち遠しい♥️ 汗が滴り落ちる程、熱唱するウゴン君のライブを盛り上げ上手なMCの水谷あつしさん、ピアノのヨンファンさんのお二人のお陰で、とても楽しく素敵なライブになりました.•*¨*•.¸¸♬メンバー3人にも見て欲しかった。 @flowermoon__ #TRITOPS ✴ #ウゴン  #水谷あつし  #団扇  #新宿Reny  #woogon  #hyoungmoon  #ilgun  #yoojun  #ヒョンムン  #イルグン  #ユジュン  #楽屋花 
CDデビュー10周年👏💕
おめでとう!! これからも、

ずっーとついてくよ。

#heysayjump #heysayjump #山田涼介#知念侑李#八乙女光#薮宏太#伊野尾慧#高木雄也#岡本圭人#中島裕翔#有岡大貴#に#会いたい#大好き#支払い#行った#団扇
2017.11.13
・
・
数ヶ月ぶりの みーこりん 🐭💕
数ヶ月ぶりの #東京 !
数年ぶりの #Disneyland 🏰💗💭
#ディズニー に来てまで #ヲタク するとか
何してるんだ私たち!!!(笑)
#ペンラ も #団扇 も #カンペ も持ってったから 
#確信犯  だけど笑🤦‍♀️
#夢の国 で #夢 見まくれて幸せだった💭💗
撮った #写真 の枚数えぐいな!?(笑)
今夜も楽しみ楽しみ楽しみしみしみ(笑)
みーこりんと過ごす夜 ずーっと笑っていられるし
 楽しいがすぎる😍
今夜も安定に #ぱーりない です😆💪💜
・
#ディズニー動画 🏰💗
#BGM 🎵は JUMPの新曲 #Whitelove ♡
#ヲタク 楽しかった〜😘✨
・
#隠しきれないヲタク 
#隠さないヲタク
#有岡大貴 #知念侑李 
#濵田崇裕 #萩谷慧悟
2017.11.13 ・ ・ 数ヶ月ぶりの みーこりん 🐭💕 数ヶ月ぶりの #東京  ! 数年ぶりの #Disneyland  🏰💗💭 #ディズニー  に来てまで #ヲタク  するとか 何してるんだ私たち!!!(笑) #ペンラ  も #団扇  も #カンペ  も持ってったから #確信犯  だけど笑🤦‍♀️ #夢の国  で #夢  見まくれて幸せだった💭💗 撮った #写真  の枚数えぐいな!?(笑) 今夜も楽しみ楽しみ楽しみしみしみ(笑) みーこりんと過ごす夜 ずーっと笑っていられるし 楽しいがすぎる😍 今夜も安定に #ぱーりない  です😆💪💜 ・ #ディズニー動画  🏰💗 #BGM  🎵は JUMPの新曲 #Whitelove  ♡ #ヲタク  楽しかった〜😘✨ ・ #隠しきれないヲタク  #隠さないヲタク  #有岡大貴  #知念侑李  #濵田崇裕  #萩谷慧悟 
いまだに団扇を出してきて
遊ぶ葵君です。
鼻水とヨダレで口の周りが荒れてます。
#赤ちゃん#葵#男の子#19ヶ月#一歳7ヶ月#孫バカ#団扇#いまだに#出してくる#両手#持って#飛行機の#格好して#遊ぶ
.
なんだかんだ、ジャムの団扇って、丸ちゃんめっちゃビジュいいよね🤔
.
.
なんで一枚しか買わなかったんだろ😩
.
.
もう1,2枚欲しい〜
.
#丸山隆平 #まるちゃん #関ジャニ #関ジャニエイト #eighterさんと繋がりたい #jam #kanjaniseightertainmentjam 
#団扇
初めての団扇作り~!!!!!
手作り感半端ない笑笑
もっと上手くならなきゃ⋯
こんなんじゃファンサもらえへん⋯😭😭
#HeySayJUMP
#団扇
#いんぷっとあうとぷっと
#中島裕翔
ちょこっとだけデコった圭人さんの団扇🖤
.
.
.
後ろのけいとるにも注目だよ🙈💓
.
.
#hsj #heysayjump #jump #岡本圭人 #けいとる #団扇 #とびっこさんと繋がりたい #ジャニオタさんと繋がりたい #l4l
.
୨୧⑅*
.
.
.
なうぇすとぶりにうちわ作り!DEAR.は愛方さんが作ってくれたしなうぇすともほぼ友達任せだったから1人では初✨ガタガタだし形汚いけど満足です🙆🏻
早く参戦したい!!! .
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #うちわ #団扇 #うちわ作り #伊野尾慧 #すきぴ #参戦 #とびっこさんと繋がりたい #fff #いいね返し
2O17.11.12
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
新しいうちわ作った✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
WESTivalからこのうちわ
使うo(>_<)o♡♡♡
ちゃんと言われた通り見やすい
うちわ作ったつもりだから
構ってください🙏💕
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#隠しきれないヲタク 
#隠せないヲタク 
#隠しきれないをたく 
#うちわ作り #団扇 
#ジャニーズwest 
#WESTival
#中間淳太
2O17.11.12 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 新しいうちわ作った✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ WESTivalからこのうちわ 使うo(>_<)o♡♡♡ ちゃんと言われた通り見やすい うちわ作ったつもりだから 構ってください🙏💕 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #隠しきれないをたく  #うちわ作り  #団扇  #ジャニーズwest  #WESTival  #中間淳太 
#萩 #明倫 #明治 #金魚 #団扇 #うちわ #はしご車 #消防 #歴史 #レトロ #バザー #山口県 #山口 #はしご #消防車 
萩ふるさと祭りにて。バザーで金魚うちわを発見。1つ10円でした。色々と盛り上がってました(・∀・)
みきゃんの団扇をもらった(•̥̑.̮•̥̑)
なんか揺らすとみきゃんが動いているように見えます。
 #みきゃん #団扇
みきゃんの団扇をもらった(•̥̑.̮•̥̑) なんか揺らすとみきゃんが動いているように見えます。 #みきゃん  #団扇 
遠征の時毎回連れていくほど
真ん中の子お気に入りすぎて
いつ見てもかわいい(´;ω;`)
当時23~24とかもう泣けるwww
四季魂のクリクリもかわいい😢
裏の感じもかわいい全てかわいいw

#手越祐也 #手越 #てごしゆうや 
#祐也 #NEWS #ジャニヲタ 
#団扇 #かわいい #ピンク #コンサート
.
団扇も🥀❤︎
.
もー楽しすぎた☺︎︎☺︎︎☺︎︎
.
#プリント倶楽部 #heysayjump #山田涼介 #有岡大貴 #団扇 #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
.
.
生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日🎉
.
#happybirthday #yuyategoshi #30th 
#news #happy #birthdayparty #fan 
#love #cake #sweets #1111 
#てごにゃん #手越祐也 #おめでとう #お祝い
#お祝い会 #生誕祭
#ゆうて話して盛り上がっただけ#笑
#来年はもっと盛大に www
#楽しかった
#団扇#いっぱい#幸
. . 生まれた事 出逢えた事 今 傍にいれる事 「ありがとう」 君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日🎉 . #happybirthday  #yuyategoshi  #30th  #news  #happy  #birthdayparty  #fan  #love  #cake  #sweets  #1111  #てごにゃん  #手越祐也  #おめでとう  #お祝い  #お祝い会  #生誕祭  #ゆうて話して盛り上がっただけ #笑  #来年はもっと盛大に  www #楽しかった  #団扇 #いっぱい #幸 
。
。
嵐 初日コンに向けて せわしなく動いております😁✨
。 。
やっとこさ 団扇に着手👍
切り抜きが終わり、後は団扇に貼れば OK🙌🙌🙌🙌🙌
。
。
(2枚目pic)
キーホルダー(?)も 可愛く作れた💛💜
←自画自賛(笑)
。
。
さぁ‼
後は 曲を覚えよう(爆)(爆)(爆)
。
。
#嵐 #arashi #二宮和也 #ninomiyakazunari
#コンサート初日 #札幌ドーム #団扇
。 。 嵐 初日コンに向けて せわしなく動いております😁✨ 。 。 やっとこさ 団扇に着手👍 切り抜きが終わり、後は団扇に貼れば OK🙌🙌🙌🙌🙌 。 。 (2枚目pic) キーホルダー(?)も 可愛く作れた💛💜 ←自画自賛(笑) 。 。 さぁ‼ 後は 曲を覚えよう(爆)(爆)(爆) 。 。 #嵐  #arashi  #二宮和也  #ninomiyakazunari  #コンサート初日  #札幌ドーム  #団扇 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3200円で出品します☺︎♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
装飾、外縁変更可能です!!
変更の場合は3500円になります🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「太」の文字にはシルバーと赤のハートがついています♡!
見づらくて申し訳ありません(´;ω;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サイズ感は、団扇よりほんの少しだけはみ出るくらいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になる方がいましたら、
コメントかdmにてお伺いします❤︎! #団扇屋さん#団扇#オーダー団扇#ジャニーズ#ジャニーズjr#prince#岸優太#神宮寺勇太#岩橋玄樹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3200円で出品します☺︎♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 装飾、外縁変更可能です!! 変更の場合は3500円になります🙇‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「太」の文字にはシルバーと赤のハートがついています♡! 見づらくて申し訳ありません(´;ω;) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サイズ感は、団扇よりほんの少しだけはみ出るくらいです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 気になる方がいましたら、 コメントかdmにてお伺いします❤︎! #団扇屋さん #団扇 #オーダー団扇 #ジャニーズ #ジャニーズjr #prince #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 
.
.
.
初めて団扇屋さんに作ってもらった🎀
可愛い感じ😊
早く現場欲しい!
カンペもあとで作ろ〜
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #自己満グラム #自己満ig #団扇 #可愛い #現場欲しい
ドラちゃん団扇💨
昨日届きました。
3枚は伊場仙さんの
『浮世絵江戸団扇』シリーズ。
1枚目は東海道五十三次・日本橋。
2枚目は月下三景東都名河・刀根川(利根川)
3枚目は東海道五十三次・丸子。
ちなみに4枚目は先日羽田空港にて購入したもの😊
私は1枚目の日本橋のドラちゃんが好きだなぁ😍💕
#ドラえもん #伊場仙 #浮世絵江戸団扇 #団扇
ドラちゃん団扇💨 昨日届きました。 3枚は伊場仙さんの 『浮世絵江戸団扇』シリーズ。 1枚目は東海道五十三次・日本橋。 2枚目は月下三景東都名河・刀根川(利根川) 3枚目は東海道五十三次・丸子。 ちなみに4枚目は先日羽田空港にて購入したもの😊 私は1枚目の日本橋のドラちゃんが好きだなぁ😍💕 #ドラえもん  #伊場仙  #浮世絵江戸団扇  #団扇 
.
団扇作ったかいあった!
お気に入り◎カワイイ
.
#大泉洋 #松田龍平 #北川景子
#探偵はbarにいる #大阪 #道頓堀
#探偵はberにいる3 #公開記念 #団扇
.
.
やっぱり構ってもらえなくても出来る子自担くん◎👑
.
プリ機は誰よりも盛れちゃう♡
.
🐜くん、相変わらずのビジュの悪さ(。•́︿•̀。)
.
.
プリでも盛れちゃう自担くん見習ってあげないと🐜担が可愛そうだよ😹
.
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し #heysayjump #smart #dear #山田涼介 #有岡大貴 #プリント倶楽部 #団扇 #出来る子 #自担くん
. . やっぱり構ってもらえなくても出来る子自担くん◎👑 . プリ機は誰よりも盛れちゃう♡ . 🐜くん、相変わらずのビジュの悪さ(。•́︿•̀。) . . プリでも盛れちゃう自担くん見習ってあげないと🐜担が可愛そうだよ😹 . . #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク  #量産型ヲタク  #量産型  #いいね返し  #heysayjump  #smart  #dear  #山田涼介  #有岡大貴  #プリント倶楽部  #団扇  #出来る子  #自担くん 
.
୨୧
.
アジアツアーの団扇ほんとうにビジュアルがよすぎる🤢💓💓
(と言いながらSNOWをかける)
過去DVDもだけど団扇も集めるの頑張らないと( ›_‹ )
.
#団扇
#隠せないをたく #隠せないヲタク
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
.
୨୧
舞台挨拶の前日に
急いで作った手作り団扇
1本はマルル様がお持ち帰りした
これからもこれを持って
会いに行く♡👻
.
#過去pic #フィルム #film #写ルンです #団扇
奈良♡
 #奈良
#抹茶 
#団扇
.
.
#20171106 ❁
ざ・をたく。
またこのうちわを使う日が
来るなんて〜〜〜!
この配色好き〜〜〜😊💕
ライブ行ったら再熱するのかな〜〜〜
.
#うちわ #団扇 #手作りうちわ #嵐うちわ
#応援うちわ #コンサートうちわ
#ジャニーズ #嵐 #にのちゃん #💛
.