an online Instagram web viewer

#困ります medias

Photos

レイチェル・ビルソンのハート・オブ・ディクシー、シーズン3は一体いつになったら放送するの?🤔
シーズン2が終わってからもう数年経ってるよ💔
アメリカでは2年前にシーズン4で完結したっていうのに😭💢
・
Dlifeさん何とかしてよー(笑)
・
#hartofdixie #rachelbilson #zoehart #ハートオブディクシー #ゾーイハート #レイチェルビルソン #シーズン3 #早く放送して #Dlife #続きが気になって #困ります #笑
レイチェル・ビルソンのハート・オブ・ディクシー、シーズン3は一体いつになったら放送するの?🤔 シーズン2が終わってからもう数年経ってるよ💔 アメリカでは2年前にシーズン4で完結したっていうのに😭💢 ・ Dlifeさん何とかしてよー(笑) ・ #hartofdixie  #rachelbilson  #zoehart  #ハートオブディクシー  #ゾーイハート  #レイチェルビルソン  #シーズン3  #早く放送して  #Dlife  #続きが気になって  #困ります  #笑 
自由工作提出用に作ったエアーエンジンカー
エアーで動く車です。
昨日完成して嬉しいみたいでずーっと遊んでる😂
この車タイヤが回るときうるさいんです…
夜勤明けで寝てたらこの車持って11時くらいに(本来起きるのは14時30分くらい)部屋にきて『おきてー!さもないとうるさくするぞっ』って…
すでにうるせーし。
なんならその車なくてもうるせーし。
『うるさい。出てって』っていったら『はい…😔』ていいながら出てった😂
かまってほしいのはわかるが…寝かせてくれ…(泣)
#小2
#男の子
#元気すぎる
#力が有り余ってる
#困ります
#母は眠たい
#起きるとめっちゃ嬉しそう
#かわいいけど
#寝たい
#自由工作
自由工作提出用に作ったエアーエンジンカー エアーで動く車です。 昨日完成して嬉しいみたいでずーっと遊んでる😂 この車タイヤが回るときうるさいんです… 夜勤明けで寝てたらこの車持って11時くらいに(本来起きるのは14時30分くらい)部屋にきて『おきてー!さもないとうるさくするぞっ』って… すでにうるせーし。 なんならその車なくてもうるせーし。 『うるさい。出てって』っていったら『はい…😔』ていいながら出てった😂 かまってほしいのはわかるが…寝かせてくれ…(泣) #小2  #男の子  #元気すぎる  #力が有り余ってる  #困ります  #母は眠たい  #起きるとめっちゃ嬉しそう  #かわいいけど  #寝たい  #自由工作 
やな事、腹たつ事、吐き気がする事山ほどあるけど、たまーにいい事があってにんまりしちゃうからうまく憎めない。
困ります。とても。
#世の中
#うまくできている
#困ります
#とても
#そんなことより
#金魚すくいしたい
8月20日ゎチビちゃんの1歳のお誕生日でした!
うちに来てくれて本当にありがとう😆💕✨
元気に長生きして欲しいです❤
忙しくてお誕生日にアップ間に合わなくて💦💦
#うちの#4女#チビ#キジトラ#1歳#保護ねこ#女の子#本当に#可愛い❤#うちの子#大切な子供#お誕生日#おめでとう#可愛くて#困ります#猫#ねこ#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #とらプロジェクト#ニャロメ
8月20日ゎチビちゃんの1歳のお誕生日でした! うちに来てくれて本当にありがとう😆💕✨ 元気に長生きして欲しいです❤ 忙しくてお誕生日にアップ間に合わなくて💦💦 #うちの #4女 #チビ #キジトラ #1歳 #保護ねこ #女の子 #本当に #可愛い ❤#うちの子 #大切な子供 #お誕生日 #おめでとう #可愛くて #困ります #猫 #ねこ #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #とらプロジェクト #ニャロメ 
お風呂でくつろいじゃって。
#catstagram  #ザッシュ様 #お客様 #困ります
🍴
다시는 시리얼바 같은 거 안 먹는다했는데,
어라!!!
이건 맛있네- 🍭
체리가 박혀있어서 그런가?
-
#Kashi #카쉬 #カーシー #Cherry #체리 #チェリー #DarkChocolate #다크초콜릿 #ダークチョコレート #Chewy #GranolaBar #그래놀라바 #グラノーラバー #CerealBar #시리얼바 #シリアルバー #CholesterolFree

#NONGMO #NongmoProject #LightingTheWay #KashiStories
-
가볍게 먹을 수 있는 거 중에,
건강하고 맛있는 거- 🍭
여기 있었네-
-
#가볍고 #건강한 #식사대용
-
一度に半分食べたよ-
正気でない- 🤦🏻‍♂️
老いて太っては困ります !
しっかりしてください !!!
-
#正気か #困ります 
#돼지의길 #🐖 #먹깨비
🍴 다시는 시리얼바 같은 거 안 먹는다했는데, 어라!!! 이건 맛있네- 🍭 체리가 박혀있어서 그런가? - #Kashi  #카쉬  #カーシー  #Cherry  #체리  #チェリー  #DarkChocolate  #다크초콜릿  #ダークチョコレート  #Chewy  #GranolaBar  #그래놀라바  #グラノーラバー  #CerealBar  #시리얼바  #シリアルバー  #CholesterolFree  #NONGMO  #NongmoProject  #LightingTheWay  #KashiStories  - 가볍게 먹을 수 있는 거 중에, 건강하고 맛있는 거- 🍭 여기 있었네- - #가볍고  #건강한  #식사대용  - 一度に半分食べたよ- 正気でない- 🤦🏻‍♂️ 老いて太っては困ります ! しっかりしてください !!! - #正気か  #困ります  #돼지의길  #🐖 #먹깨비 
朝から大雨

ここにも警報出ないかなぁ、、、と、ドキドキテレビを見る長男

一時間後には雨止むって(--、)ヾ(^^ )

#夏休み #警報 #児童くらぶ #休みにならないかなぁ#困ります
.
長年横浜に住み、このバス停を利用しますが、
「横浜港シンボルタワー」
何の事でしょう??🤔
#横浜 #バス停 #海づり桟橋 #横浜港 #横浜港シンボルタワー #今度行ってみよう #今日は休み #今日は会社休みます #晴れた #日焼け #困ります #暑い
8月16日(水).
.
今日は、引越ししたので役所関係廻っていたら
.
いきなりの大雨☔
.
急いで家の窓締めに帰りました💧
.
それから買い物に出かけて
.
悩んで悩んで テーブルも買ってきました!
.
少しずつ、増えていく家具が
.
子供みたいに可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
.
この雲はショッピングモールから撮りました♡
.
#イマソラ 
#モノローグ 
#モクモク 
#夏の雲は好き 
#でも
#いきなりの雨 は
#困ります 
#早く
#新居 に
#落ち着きたい 
#住所変更
#免許証
8月16日(水). . 今日は、引越ししたので役所関係廻っていたら . いきなりの大雨☔ . 急いで家の窓締めに帰りました💧 . それから買い物に出かけて . 悩んで悩んで テーブルも買ってきました! . 少しずつ、増えていく家具が . 子供みたいに可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡ . この雲はショッピングモールから撮りました♡ . #イマソラ  #モノローグ  #モクモク  #夏の雲は好き  #でも  #いきなりの雨  は #困ります  #早く  #新居  に #落ち着きたい  #住所変更  #免許証 
梅雨が明けたというのに雨ばかりで困ります😔洗濯物は部屋干しになってしまいますがこの「ハミングフレア」良いですよ❗️乾くのも何となく速いような?何より香りが良いんですよ💕部屋干しだと匂いがね、、今改良されてもっといい感じ、サラッと感が増した様な!パッケージは以前のもですけど新しい物に詰め替えてありま〜す😅試してみてくださいな☔️#梅雨明け#雨ばかり#洗濯物#部屋干し#困ります#ハミングフレア#良いですよ#乾き早い #香りが良い#匂い#改良#サラッと#増した#詰め替え#試してみて #😔#❗️#💕#😅#☔️
梅雨が明けたというのに雨ばかりで困ります😔洗濯物は部屋干しになってしまいますがこの「ハミングフレア」良いですよ❗️乾くのも何となく速いような?何より香りが良いんですよ💕部屋干しだと匂いがね、、今改良されてもっといい感じ、サラッと感が増した様な!パッケージは以前のもですけど新しい物に詰め替えてありま〜す😅試してみてくださいな☔️#梅雨明け #雨ばかり #洗濯物 #部屋干し #困ります #ハミングフレア #良いですよ #乾き早い  #香りが良い #匂い #改良 #サラッと #増した #詰め替え #試してみて  #😔#❗️#💕#😅#☔️
#今更シリーズ#5月
お昼寝は基本しないよボーイが
#お昼寝#寸前
遠くからこっそり撮る
寝ろ寝ろ寝ろ#ビーム
攻撃により、目をこする
#勝ったも同然 
これくらいから、急に夕方に泣いたりするようになる(特に車内のお出かけ帰り)
友達から聞いてたけど、きっとこれこそ
#黄昏泣き#疑惑#困ります
いつの間にか無くなったけど、成長の流れが
#教科書通り の子やな(笑)
。。。
。。。
#0歳#生後4ヶ月#男の子ママ#男の子ベビー
#ミキハウス#ベビフル#ママリ#コドモノ
#コドモダカラ#ベビリトル#キズナ#スマイル育児#薄毛ちゃん#赤ちゃんのいる生活#子育て
#赤ちゃん#成長記録#ママライフ#育児#癒し
#今更シリーズ #5月  お昼寝は基本しないよボーイが #お昼寝 #寸前  遠くからこっそり撮る 寝ろ寝ろ寝ろ#ビーム  攻撃により、目をこする #勝ったも同然  これくらいから、急に夕方に泣いたりするようになる(特に車内のお出かけ帰り) 友達から聞いてたけど、きっとこれこそ #黄昏泣き #疑惑 #困ります  いつの間にか無くなったけど、成長の流れが #教科書通り  の子やな(笑) 。。。 。。。 #0歳 #生後4ヶ月 #男の子ママ #男の子ベビー  #ミキハウス #ベビフル #ママリ #コドモノ  #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #スマイル育児 #薄毛ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て  #赤ちゃん #成長記録 #ママライフ #育児 #癒し 
・
・
happy birthday 旦那🎂
・
・
今日で26歳🌻
最近はより一層ゆりやんへの愛が激しい旦那👨🏽笑
わたしドン引き😂
・
・
#旦那の誕生日
#おめでとう
#26歳
#娘への愛爆発
#将来結婚はさせないんだって
#困ります
#パパから#プレゼント#アンパンマン#アンパンマン見せてない#でも#覚えてきて#毎日#パンパンマン#言う#困ります

どうして、ほぼ全員の子供がアンパンマンを好きになるんだろう😅
アンパンマン見つけると離さない😅
困る😣
そこは、あなたのベッドではありません。

苗のポットも、あなた方のおもちゃではありません。

#困ります。
#可愛いから許すけど
#にゃんこの来るテラス 
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ
・
完成が待ち遠しくて仕方ないのに、このお盆休み…( ꒪⌓꒪)
大工さんも工事課くんもお休みです。
うらめしやーお盆休みー。
・
マルチカウンター♡ウキウキ♡
カップボード側の壁面の窓、私は高窓にしてカップボードを下げたかったのに、
主人の反対と、パナソニックのカップボードに低めがなかったので諦めました(ToT)
・
高窓にして植物を置きたかったなー(´∀`)
・
#ヘーベルハウス
#ヘーベリアン
#二世帯住宅
#工期が遅れているらしい
#困ります
#パナソニックキッチン
#カタログから選びました
#早く入らないかな
・ 完成が待ち遠しくて仕方ないのに、このお盆休み…( ꒪⌓꒪) 大工さんも工事課くんもお休みです。 うらめしやーお盆休みー。 ・ マルチカウンター♡ウキウキ♡ カップボード側の壁面の窓、私は高窓にしてカップボードを下げたかったのに、 主人の反対と、パナソニックのカップボードに低めがなかったので諦めました(ToT) ・ 高窓にして植物を置きたかったなー(´∀`) ・ #ヘーベルハウス  #ヘーベリアン  #二世帯住宅  #工期が遅れているらしい  #困ります  #パナソニックキッチン  #カタログから選びました  #早く入らないかな 
♪
ヘルパンギーナかと思いきやー。
流行に乗ったぜ手足口病😂
保育園行ってないのにどこからもらってくるんだか😩💨 #twins #mixtwins #双子の片割れ #双子兄妹 #兄手足口病#双子妹にもうつるかもね#宣告受けました #困ります#7月から病院行きまくり#あおちゃんにうつることほぼ確実??😱
そんなに見つめられたら♥️
なんかいろいろ考えてましたが
行列やらそーゆうのみてやはり
好きなんだと確信しました♥️
11/11お友達のおかげで会えるのでいろいろ頑張ります🤗
今夜楽しみーん😆🤣 #登坂の広臣#見つめられたら#困ります#晩ごはん作ろう#ミニオン見るとか言われそう#録画したし#早めに寝かせよう
*ちょこっとホリホリしてお砂に座ってみたら涼しいねんでʕʘ‿ʘʔ♩
*
ちょっとみんな やってみてみてぇ⤴︎
*
自分の大きさに砂をホリホリ
しばらく動かない福です(☉︎౪ ⊙︎)
*
お腹きもちいいのかい?
*
It is cold when I sit down on sand and is comfortable
*
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬︎(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬︎
*
#福
#いい事思いついた
#みたいな感じ
#でも#全身砂まみれ
#困ります
#砂が口に入って
#鼻についたとしても
#まぁまぁ平気
#犬と川遊び
#シアワセ#ホリホリboys 
#犬のいる暮らし #犬は家族 
#雑種犬#保護犬#大型犬
#保護犬を家族に
#lovemydog #mixbreed 
#rescuedog#instantbook  #rescuedogsofinstagram
*ちょこっとホリホリしてお砂に座ってみたら涼しいねんでʕʘ‿ʘʔ♩ * ちょっとみんな やってみてみてぇ⤴︎ * 自分の大きさに砂をホリホリ しばらく動かない福です(☉︎౪ ⊙︎) * お腹きもちいいのかい? * It is cold when I sit down on sand and is comfortable * (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬︎(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬︎ * #福  #いい事思いついた  #みたいな感じ  #でも #全身砂まみれ  #困ります  #砂が口に入って  #鼻についたとしても  #まぁまぁ平気  #犬と川遊び  #シアワセ #ホリホリboys  #犬のいる暮らし  #犬は家族  #雑種犬 #保護犬 #大型犬  #保護犬を家族に  #lovemydog  #mixbreed  #rescuedog #instantbook  #rescuedogsofinstagram 
久々のお出かけは最高に楽しかったみたいでした!
おまけに大好きなパパと2人で半日過ごせて、新しいおもちゃまでゲットして元気に帰宅してくれました。
母的にはプラレールもいいけどもう少しトミカにも興味持って欲しいな〜🤔
#息子 #2歳 #外遊び #大好きなパパと #おでかけ #手土産は #プラレール #大好き #毎日 #ガタンゴトン #阪急電車 #特に好き #母は #おもちゃの収納に #困ります
久々のお出かけは最高に楽しかったみたいでした! おまけに大好きなパパと2人で半日過ごせて、新しいおもちゃまでゲットして元気に帰宅してくれました。 母的にはプラレールもいいけどもう少しトミカにも興味持って欲しいな〜🤔 #息子  #2歳  #外遊び  #大好きなパパと  #おでかけ  #手土産は  #プラレール  #大好き  #毎日  #ガタンゴトン  #阪急電車  #特に好き  #母は  #おもちゃの収納に  #困ります 
〜そらまめ日記〜
こんばんワン🎵そらです🐶
ママたちが僕が鼻ぺちゃで
横顔が真っ平〜って
笑うんだぁ…😒😅💦
自分ではわかんないなぁ😝💫笑
*
シーズーちゃんたちは鼻ぺちゃちゃんが多いですが
我が家の4ワンコの中でも
そらがダントツの鼻ぺちゃちゃん
なんです〜(*ˊ艸ˋ)♬*❤
2枚目の検証picをご覧下さい😁
*
*
#そらまめ日記 #ワンコ #シーズー #シーズー大好き部 #こんばんワン #そらまめ #横顔 #真っ平 #鼻ぺちゃ #かわいい #とにかく #やんちゃ #困ります #この子たちが癒しです #愛犬 #犬 #癒しわんこ #鼻ぺちゃ #わんこなしでは生きていけません会 #親ばか #犬ばか部 #shihtzu #shihtzulovers #instashihzu #instadogs #dog #dogstagram #petstagram #ilovemydog
〜そらまめ日記〜 こんばんワン🎵そらです🐶 ママたちが僕が鼻ぺちゃで 横顔が真っ平〜って 笑うんだぁ…😒😅💦 自分ではわかんないなぁ😝💫笑 * シーズーちゃんたちは鼻ぺちゃちゃんが多いですが 我が家の4ワンコの中でも そらがダントツの鼻ぺちゃちゃん なんです〜(*ˊ艸ˋ)♬*❤ 2枚目の検証picをご覧下さい😁 * * #そらまめ日記  #ワンコ  #シーズー  #シーズー大好き部  #こんばんワン  #そらまめ  #横顔  #真っ平  #鼻ぺちゃ  #かわいい  #とにかく  #やんちゃ  #困ります  #この子たちが癒しです  #愛犬  #犬  #癒しわんこ  #鼻ぺちゃ  #わんこなしでは生きていけません会  #親ばか  #犬ばか部  #shihtzu  #shihtzulovers  #instashihzu  #instadogs  #dog  #dogstagram  #petstagram  #ilovemydog 
定時は5:45迄なのに管理部みんな帰っちゃって誰もいない。
電話めちゃ鳴る。
電話は一本しか出れませ~ん
#イラつくわ~
#毎日早く帰ってるんだから定時までは仕事して下さいよ。
#せめて4時までは居てよ
#困ります(´-ω-`)
.
.
え?今撮ってたの?.
.
どんな感じ?.
.
勝手に撮らないでよ~.
.
もーありえない.
.
#プライベートなんで✋ #困ります #スターは辛いぜ 😎#パパラッチ #ゴメンね .
#Peace #ネザーランドドワーフ #うさぎ #うさぎ部 #うさぎのいる暮らし #rabbit #instarabbit #rabbitsagram #bunnystagram
.
長女の熱がやっと下がったと思ったら

次は次女が手足口病を発症。

どうやら感染源は長女ではなさそう。

という訳で長女は今日から

じぃじとばぁばの家にお泊まりに出発しました。

#3歳  #お泊まり #夏休みっぽい
#うれしそう
#迎えに来たじぃじもうれしそうだった
#リュックに不要なものいっぱい詰めてたのを母は見逃しませんでしたよ
#おもちゃのスマホ #大人の真似
#水着 #病み上がりです
#テレビのリモコン #困ります
#妹のオモチャ #行くのは一人ですよ

#あー静か
. 長女の熱がやっと下がったと思ったら 次は次女が手足口病を発症。 どうやら感染源は長女ではなさそう。 という訳で長女は今日から じぃじとばぁばの家にお泊まりに出発しました。 #3歳  #お泊まり  #夏休みっぽい  #うれしそう  #迎えに来たじぃじもうれしそうだった  #リュックに不要なものいっぱい詰めてたのを母は見逃しませんでしたよ  #おもちゃのスマホ  #大人の真似  #水着  #病み上がりです  #テレビのリモコン  #困ります  #妹のオモチャ  #行くのは一人ですよ  #あー静か 
::2017.8.08  #困ります
.
台風が過ぎたので朝から大量の洗濯を回す。
でも一向に終わらないな?と思って見てみれば
……もずくさん、そこはやめて😂
しら〜っと座ってるけど、
足元にスタートボタンあるよー。
動くたびに、一旦停止したりまた回り出したり😂
そりゃ終わらないよね〜〜☝️
::2017.8.08 #困ります  . 台風が過ぎたので朝から大量の洗濯を回す。 でも一向に終わらないな?と思って見てみれば ……もずくさん、そこはやめて😂 しら〜っと座ってるけど、 足元にスタートボタンあるよー。 動くたびに、一旦停止したりまた回り出したり😂 そりゃ終わらないよね〜〜☝️
ターゲット物色中〜!
片手は丸める派
.
#ごまちゃん#やんちゃ#困ります#はちわれ #catsofinstagram #cat #ねこ部
10:00打ち合わせ(しつけ)
予約伺いましたよー。
いらっしゃいません⤵︎⤵︎
美味しいアイス食べて♪
帰ります🚗💨
#長野市#ペットシッター #ken129 #しつけ#相談#いらっしゃいません#他の#ご予約#調整#伺いましたが #当日キャンセル#同様#困ります#ジェラート#美味しかった#から#まいっか
... Thank you for selecting and featuring my photo dear @ig_monumentalworld_skies 
And thank you so much my dear followers <3

先日の
帰れない@雷photo⚡️を
@ig_monumentalworld_skies さんに
フィーチャーして頂きました😊 ♡

皆さまにご覧頂いたおかげです🎀
拙いながらとても励みになります🍀 ♡ 
リポストにつき、勝手ながらコメントは閉めさせて頂きます🙇‍♀️スルーして下さいね。
全国的に不安定な天候、皆さまもどうぞご自愛ください⭐︎
ご覧くださったあなたに感謝
( ´ ▽ ` )ノ❤️ #thankyou #thunder #weather  #nikon1j5 #nikon #awesome #cloudporn #あなたに見せたい空 #帰れない のは #困ります 💦

#Repost @ig_monumentalworld_skies (@get_repost)
・・・
📸🌍The team of @ig_monumentalworld_skies present the  Sky pic of the day 🌍
.
🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
.
Author: @mimi_andemm .
.
Choosen by admin.: @demelsaalonso
.
Founder: @rechevarria666
.
🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
.
🎖¡¡¡ CONGRATULATIONS!!!
.
🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
.
🌍We invite you to visit his wonderful work🌍.
.
🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
.
For being featured.
Follow @ig_monumentalworld_skies.
Tag #igmw_skies .
.
🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
.
🚫NO STOLEN/INTERNET PICS🚫.
.
🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
.
🌍_____________________________🌍.
.
🌍Recommend gallerys:
.
@ig_monumentalworld_family
@catchclick_family
@world_bestsky
@total_community_hub
@police_landscapes 
@police_villages
@police_night .
🌍 we recommend you to tag:
.
#igmwskies_mimi_andemm
#ig_monumentalworld
#ig_monumentalworld_flowers
#ig_monumentalworld_landscape
#ig_monumentalworld_splash
#igmw_alltags
#igmw_transport
#ig_monumentalworld_family
#igmw_water
#world_bestsky
#police_landscapes 
#police_villages
#police_night 
#igmw_macro
.
🌍_____________________________🌍.
.
🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
... Thank you for selecting and featuring my photo dear @ig_monumentalworld_skies And thank you so much my dear followers <3 先日の 帰れない@雷photo⚡️を @ig_monumentalworld_skies さんに フィーチャーして頂きました😊 ♡ 皆さまにご覧頂いたおかげです🎀 拙いながらとても励みになります🍀 ♡ リポストにつき、勝手ながらコメントは閉めさせて頂きます🙇‍♀️スルーして下さいね。 全国的に不安定な天候、皆さまもどうぞご自愛ください⭐︎ ご覧くださったあなたに感謝 ( ´ ▽ ` )ノ❤️ #thankyou  #thunder  #weather  #nikon1j5  #nikon  #awesome  #cloudporn  #あなたに見せたい空  #帰れない  のは #困ります  💦 #Repost  @ig_monumentalworld_skies (@get_repost) ・・・ 📸🌍The team of @ig_monumentalworld_skies present the Sky pic of the day 🌍 . 🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈. . Author: @mimi_andemm . . Choosen by admin.: @demelsaalonso . Founder: @rechevarria666 . 🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈. . 🎖¡¡¡ CONGRATULATIONS!!! . 🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈. . 🌍We invite you to visit his wonderful work🌍. . 🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈. . For being featured. Follow @ig_monumentalworld_skies. Tag #igmw_skies  . . 🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈. . 🚫NO STOLEN/INTERNET PICS🚫. . 🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈. . 🌍_____________________________🌍. . 🌍Recommend gallerys: . @ig_monumentalworld_family @catchclick_family @world_bestsky @total_community_hub @police_landscapes @police_villages @police_night . 🌍 we recommend you to tag: . #igmwskies_mimi_andemm  #ig_monumentalworld  #ig_monumentalworld_flowers  #ig_monumentalworld_landscape  #ig_monumentalworld_splash  #igmw_alltags  #igmw_transport  #ig_monumentalworld_family  #igmw_water  #world_bestsky  #police_landscapes  #police_villages  #police_night  #igmw_macro  . 🌍_____________________________🌍. . 🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈🌟⛅🌈.
ご飯前ですが、スープが出来上がる前に。

#コーヒーはハンドドリップ #頭痛がね #低気圧 #困ります
いる…小さいのが2匹いる…ラムズホーンの形のよう🐌買った覚えもないので水草に卵が付いてたのか…💧
地味色で気付きませんでしたが、じ〰️っと目を凝らして良くみると他に3匹確認。
困りました😓💨
ラムズは凄まじい繁殖力を持つようで、今後増える可能性が…どうしましょう🌀

#アクアリウム#水草#赤ちゃん#水槽#繁殖#aquarium#困ります#熱帯魚#ラムズホーン
#チビ#natureaquarium
いる…小さいのが2匹いる…ラムズホーンの形のよう🐌買った覚えもないので水草に卵が付いてたのか…💧 地味色で気付きませんでしたが、じ〰️っと目を凝らして良くみると他に3匹確認。 困りました😓💨 ラムズは凄まじい繁殖力を持つようで、今後増える可能性が…どうしましょう🌀 #アクアリウム #水草 #赤ちゃん #水槽 #繁殖 #aquarium #困ります #熱帯魚 #ラムズホーン  #チビ #natureaquarium 
近所に迷惑していたんだ🛂やめてッ🈲又在偷看鄰居了🐈🐈
#ねこたち #近所迷惑 #困ります
そして・・・例年より1ヶ月半早く、始まってしまった😭
倉庫二階も大改造してくれてますが💦
めっさ狭いし不便そう😂www
あーーーー😩ってぼやきながら、
今年も年末まで走り倒します😭
#守谷#東横イン#まだ泊まりではない#朝の通勤が大不便になっている件#TXのダイヤ改正してほしい#困ります
Too much typhoon  this year!  台風が多い過ぎる!(笑)  #typhoon #japan #summer #台風 #多い #夏#困ります #雨#天気悪い
おはようございます☺

毎年夏になると紫蘇ジュースが飲みたくなるので作ってます☺✨ 見た目も可愛いし、身体にいいし、なんか夏バテしなくなったような気がしてるし、これで乗り切ろう✨

子ども達も大好きです😆💓
ピンクのジュースちょうだいって言います😁可愛い😂
ヘタに甘いジュースを飲ませるよりずーっといいかなと✨

これをレモン炭酸水で割って飲むのが1番好き‼

#紫蘇ジュース #夏バテ予防 #美肌効果 #シミ撃退 #美白効果 #糖尿病予防 #とくにシミ撃退は #してもらわないと #困ります← #夏に恋しくなる #甘酸っぱい #ピンク #美味しい
おはようございます☺ 毎年夏になると紫蘇ジュースが飲みたくなるので作ってます☺✨ 見た目も可愛いし、身体にいいし、なんか夏バテしなくなったような気がしてるし、これで乗り切ろう✨ 子ども達も大好きです😆💓 ピンクのジュースちょうだいって言います😁可愛い😂 ヘタに甘いジュースを飲ませるよりずーっといいかなと✨ これをレモン炭酸水で割って飲むのが1番好き‼ #紫蘇ジュース  #夏バテ予防  #美肌効果  #シミ撃退  #美白効果  #糖尿病予防  #とくにシミ撃退は  #してもらわないと  #困ります ← #夏に恋しくなる  #甘酸っぱい  #ピンク  #美味しい 
🎀🎀
・
こんばんは❣️
・
私の2年前かな❓いや〜3年前くらいの写真
・
かわいく撮れてる
・
今の方がかわいくないと問題なんだけど〜😅
・
夏休みの宿題早く終わらせたい✊🏻
・
明日からまたラジオ体操なのだぁ〜😞
・
毎日暑いけど、明日からまた1週間よろしくお願いします❣️
・
いつもありがとうございます🤗🙏🏻💕
・
・
・
#js #キッズモデル #ティーンモデル #ティーン #宣材写真 #3年前 #麦わら帽子 #白いニット帽 #みつあみ #巻き髪
#teen #instagood #instalike #instakids #instagirl #赤い #チェック #スカート #白い #ブラウス 
#おもかげ #あるよね ❓#今の方が #かわいくないと #困ります
🎀🎀 ・ こんばんは❣️ ・ 私の2年前かな❓いや〜3年前くらいの写真 ・ かわいく撮れてる ・ 今の方がかわいくないと問題なんだけど〜😅 ・ 夏休みの宿題早く終わらせたい✊🏻 ・ 明日からまたラジオ体操なのだぁ〜😞 ・ 毎日暑いけど、明日からまた1週間よろしくお願いします❣️ ・ いつもありがとうございます🤗🙏🏻💕 ・ ・ ・ #js  #キッズモデル  #ティーンモデル  #ティーン  #宣材写真  #3年前  #麦わら帽子  #白いニット帽  #みつあみ  #巻き髪  #teen  #instagood  #instalike  #instakids  #instagirl  #赤い  #チェック  #スカート  #白い  #ブラウス  #おもかげ  #あるよね  ❓#今の方が  #かわいくないと  #困ります 
久しぶりに髪を少し切り、カラーをしました🙈
インナーカラーいれてもらったけど写真で伝わらないもどかしさ🐒
アレンジはツイスト編み込みを3つして束ねただけ🙈
.
.
.
君の名は
.
前に映画館に家族で見に行って
.
その中から長男がチョイスしたセリフ
.
.
イケメン男子にして下さーい
.
らしい
.
是非イケメン男子になって下さい🙇🏻‍♀️
.
.
今日家族で久しくカラオケしたら希望したわけじゃないけどボルタリングルームやた🙌🏻
.
1番したの私やけど
.
2人揃って虫歯建設株式会社を熱唱しておりました
.
#ciim#ciimかんざし#sAnバレッタ
#ツイスト編み #セルフアレンジ
#君の名は #イケメン男子にしてくださーい #頑張って下さい
#カラオケ #プチボルタリング 
#虫歯建設株式会社 #むしむしばばば
#会社でも脳内ミュージックこれ
#困ります
久しぶりに髪を少し切り、カラーをしました🙈 インナーカラーいれてもらったけど写真で伝わらないもどかしさ🐒 アレンジはツイスト編み込みを3つして束ねただけ🙈 . . . 君の名は . 前に映画館に家族で見に行って . その中から長男がチョイスしたセリフ . . イケメン男子にして下さーい . らしい . 是非イケメン男子になって下さい🙇🏻‍♀️ . . 今日家族で久しくカラオケしたら希望したわけじゃないけどボルタリングルームやた🙌🏻 . 1番したの私やけど . 2人揃って虫歯建設株式会社を熱唱しておりました . #ciim #ciimかんざし #sAnバレッタ  #ツイスト編み  #セルフアレンジ  #君の名は  #イケメン男子にしてくださーい  #頑張って下さい  #カラオケ  #プチボルタリング  #虫歯建設株式会社  #むしむしばばば  #会社でも脳内ミュージックこれ  #困ります 
無事産まれました!
な〜んて😁
お友達の娘の子です。
いーっぱい抱っこして来ちゃいました♡
可愛過ぎて可愛過ぎておろしたくない(笑)
赤ちゃん大好きな次女も同じく。
体操あるのになかなか帰れず😅
まだ若いママ👩
母乳もいっぱい出るし絶対いいママになる!
#赤ちゃん#baby#新生児
#生後1週間#男の子#あかちゃんの#匂いフェチ
#可愛すぎる#ちっちゃ〜い
次女が「早く◯◯(長女の名前)結婚して赤ちゃん産んでくれないかなぁ」って、絶対言うと思った(笑)
#困ります
#頑張ってね!
#本当におめでとう!!
無事産まれました! な〜んて😁 お友達の娘の子です。 いーっぱい抱っこして来ちゃいました♡ 可愛過ぎて可愛過ぎておろしたくない(笑) 赤ちゃん大好きな次女も同じく。 体操あるのになかなか帰れず😅 まだ若いママ👩 母乳もいっぱい出るし絶対いいママになる! #赤ちゃん #baby #新生児  #生後1週間 #男の子 #あかちゃんの #匂いフェチ  #可愛すぎる #ちっちゃ 〜い 次女が「早く◯◯(長女の名前)結婚して赤ちゃん産んでくれないかなぁ」って、絶対言うと思った(笑) #困ります  #頑張ってね ! #本当におめでとう !!
夏で御座います
にゃんΣ(ΦДΦ)??
じ、爺~💦にゃにする気だにゃ!!
御召し物の毛がほつれております!( ̄- ̄)ゞ
ええい!!近寄るでにゃい(#ΦЗΦ)/
しかしほつれた毛が部屋を~💦
にゃんとしつこい爺じゃ~(。Φд´´)…
わらわはこれで良いのじゃ‼
あんたはそれで良くても~💦 結局この後闘いでした(;´д`) #猫
#ブラッシング #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ブラッシング嫌い #このままで #困ります #毛だらけ #夏 #cat #cats #catstagram #catsofistagram #catwithme #catlife #catcare #haircare #omg #doesnotwant #summerhair #change
夏で御座います にゃんΣ(ΦДΦ)?? じ、爺~💦にゃにする気だにゃ!! 御召し物の毛がほつれております!( ̄- ̄)ゞ ええい!!近寄るでにゃい(#ΦЗΦ)/ しかしほつれた毛が部屋を~💦 にゃんとしつこい爺じゃ~(。Φд´´)… わらわはこれで良いのじゃ‼ あんたはそれで良くても~💦 結局この後闘いでした(;´д`) #猫  #ブラッシング  #ねこ  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #ブラッシング嫌い  #このままで  #困ります  #毛だらけ  #夏  #cat  #cats  #catstagram  #catsofistagram  #catwithme  #catlife  #catcare  #haircare  #omg  #doesnotwant  #summerhair  #change 
#できる人 は 「なんでできないのだろう?」と思うでしょう。
.
でも #できない人 は #やり方 も #自信 もなくて できないのです。
.
#やればできる と言われても #困ります 😵
.
できる人の #メンタル に #近づく方法 が #Qメソッド です。
.
【今日のテーマ #雨 #傘 #かさ #ビニール傘 #忘れないでね 】