an online Instagram web viewer

#国府の浜 medias

Photos

❁
今日は友達とサーフレッスン

かなりブランクあったけど、
海入ったら昔の感覚取り戻せた✴

波はヒザモモくらい🌊
小さかったけど
練習にはちょうど良かったかな

波にもまれて自分の心のモヤモヤも
綺麗さっぱり洗い流してもらえた✨

しかし体はバキバキ 疲労感ハンパない…💦
でも嫌じゃない 笑
明日の筋肉痛が楽しみ 笑笑

えみちゃん、Wあきちゃん
ありがとう♡♡♡
.
#いつも心に海を…

#伊勢志摩#志摩#国府の浜
#surfing#サーフィン#surf#サーフ
#lebasurf#リーバサーフ#ステキなお店
#友達のいるお店♡#また行くよ
#壊れた水門前 
昔のボロボロやで
#板もウエットもレンタル
#今日お店で出会った人たちみんな繋がってました✴
#すごい偶然!!
#アクティブに #ポジティブに
#また明日から頑張ろう!
❁ 今日は友達とサーフレッスン かなりブランクあったけど、 海入ったら昔の感覚取り戻せた✴ 波はヒザモモくらい🌊 小さかったけど 練習にはちょうど良かったかな 波にもまれて自分の心のモヤモヤも 綺麗さっぱり洗い流してもらえた✨ しかし体はバキバキ 疲労感ハンパない…💦 でも嫌じゃない 笑 明日の筋肉痛が楽しみ 笑笑 えみちゃん、Wあきちゃん ありがとう♡♡♡ . #いつも心に海を … #伊勢志摩 #志摩 #国府の浜  #surfing #サーフィン #surf #サーフ  #lebasurf #リーバサーフ #ステキなお店  #友達のいるお店 ♡#また行くよ  #壊れた水門前  昔のボロボロやで #板もウエットもレンタル  #今日お店で出会った人たちみんな繋がってました ✴ #すごい偶然 !! #アクティブに  #ポジティブに  #また明日から頑張ろう !
. memory ✨
#japan #surf #国府の浜 
#camera #monochrome 
#memories …昔の写真♡
おはようございます〜!
.
雨☔️波🌊微妙…😄
.
#大潮 .
何か起こる⁈期待しよう(笑)
.
今日も元気に楽しみましょう👍
.
#surf #surfer #surfing #snowboard #gracesurfboard #life #lifestyle #fr2 #converse #サーフ#サーフィン #サーファー #ダメージジーンズ #国府 #国府の浜 #ホームポイント #池田駐車場 #asahi #ビール
おはよ〜☔︎
まーこんな日もあるさ😆
晴れ女だけど、小波だけど、行くさ😊
貸切かな(笑)
おっと赤福🚚おまえもかっ😆
#gotosurf #おにぎりが好きなんだな #桜花 #伊勢志摩 #国府の浜 #ストレス解消
今日は待ちに待った遅めの夏start💜
.
メンバーはぐちゃぐちゃ。
共通点は#とりあえず海がすき
ってだけ🙌
とりあえずしょっぱなから癖強すぎてしんどすぎ(笑)
寝なしでよく遊びました🙌(笑)
海に癒された😭💓
みんなありがとーまたいこーぜー🤘
.
#サーフィン#surfing#伊勢#国府の浜#波なし#笑#癖強め#海好き女#朝着いて速攻海入るやつ#海にご挨拶してから#最高#たのしすぎたー
今日は待ちに待った遅めの夏start💜 . メンバーはぐちゃぐちゃ。 共通点は#とりあえず海がすき  ってだけ🙌 とりあえずしょっぱなから癖強すぎてしんどすぎ(笑) 寝なしでよく遊びました🙌(笑) 海に癒された😭💓 みんなありがとーまたいこーぜー🤘 . #サーフィン #surfing #伊勢 #国府の浜 #波なし #笑 #癖強め #海好き女 #朝着いて速攻海入るやつ #海にご挨拶してから #最高 #たのしすぎたー 
パパさん大忙し!
仕事中を[壁]_-)チラ📱!
*
アクセサリー、インテリアをお待ちの方🙇すみません!
今はリペアが忙しくてアクセサリー、インテリア作りはストップ中です🙇
もうしばらくリペアがたて込んでいますのでお待ちくださいませ🙇
*
(≧Д≦)パパさんムチ打って頑張ってます。
頑張れ~ヾ(≧∇≦)
*
新しいインテリアも考えていますので😅
ちょっと時間はかかりますが…お待ちくださ~ぃ!
*
#リペア屋です#アクセサリーも作ってます 
#今#リペアがいっぱい#パパさん大忙し!
#サーフィン#サーファー#サーファーガール
#ルールを守ってケガしないように
#クラッシュに気をつけて
#海 #波#三重県#国府の浜
#小さなリペア屋 
#いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ(*'▽'*)
パパさん大忙し! 仕事中を[壁]_-)チラ📱! * アクセサリー、インテリアをお待ちの方🙇すみません! 今はリペアが忙しくてアクセサリー、インテリア作りはストップ中です🙇 もうしばらくリペアがたて込んでいますのでお待ちくださいませ🙇 * (≧Д≦)パパさんムチ打って頑張ってます。 頑張れ~ヾ(≧∇≦) * 新しいインテリアも考えていますので😅 ちょっと時間はかかりますが…お待ちくださ~ぃ! * #リペア屋です #アクセサリーも作ってます  #今 #リペアがいっぱい #パパさん大忙し ! #サーフィン #サーファー #サーファーガール  #ルールを守ってケガしないように  #クラッシュに気をつけて  #海  #波 #三重県 #国府の浜  #小さなリペア屋  #いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ (*'▽'*)
🌊海を見に行く途中🌿💦
🐚
。°゜🌿草花💦梅雨時°゜忙しいのに眠くなります😪
*
*
#朝の風景
#ゴルフ場後⛳
#芝 #草花#植物#自然
#風景#景色
#三重県#志摩市#国府の浜
#海 を見に行く途中
#波 を見に行く途中
#サーフィン を見に行く途中
#梅雨空
. surf 国府の浜
#japan #beach #surf #国府の浜 
##camera #shima #白昼夢
.
すね。無風。
ほぼフラットです🙇
今日は終日、厳しいと思います🙇
明日は、うねりが若干東向きになりますが、小さいのでは⁉

#壊れた水門前 
#国府の浜 
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf 
#surfer 
#surfing
6月25日第7回関西オープン
プッシュサポートクラス1回戦1位やったけど2回戦で負けた来年も出よ
#関西オープン#国府の浜#伊勢#負けた
今日の海🌊Kou-Beach💦🌊中潮💦
国府の浜(三重県志摩市)…📱am5:19🎬
°゜
おはようございます😃
🚲
残念ながら波小さいです‼
今は波🌊🏄ヒザかなぁ~(*´-`)。°゜
*
お天気☁➡☔予報
梅雨時体調に気を付けて今日も元気に頑張りましょう‼
*
#イマソラ#いまそら
#曇り空#雨今はやんでいます
#サーフィン#サーファー さん
#残念ながら波小さいです
#これから🌊どうなるかなぁ?
#梅雨時#体調に気を付けて
#元気に頑張りましょう
#風景#景色#自然
#三重県#志摩市#国府の浜
#火曜日#📆友引
今日の海🌊Kou-Beach💦🌊中潮💦 国府の浜(三重県志摩市)…📱am5:19🎬 °゜ おはようございます😃 🚲 残念ながら波小さいです‼ 今は波🌊🏄ヒザかなぁ~(*´-`)。°゜ * お天気☁➡☔予報 梅雨時体調に気を付けて今日も元気に頑張りましょう‼ * #イマソラ #いまそら  #曇り空 #雨今はやんでいます  #サーフィン #サーファー  さん #残念ながら波小さいです  #これから 🌊どうなるかなぁ? #梅雨時 #体調に気を付けて  #元気に頑張りましょう  #風景 #景色 #自然  #三重県 #志摩市 #国府の浜  #火曜日 #📆友引
おはようございます😃
*
今日の国府の浜🌊💦📱am5:20🎬🌊中潮💦
残念ながら今は🌊波無し➰🏄ヒザ!
これから🌊どうなるかなぁ~(´-`).。oO
お天気☁→☔予報
梅雨時😰体調に気をつけて
元気に頑張りましょう~(*'▽'*)( ̄∇ ̄)/
*
#いまそら#イマソラ#今海#今浪
#サーフィン#サーファー#サーファーガール
#海#波#波無し#ヒザかなぁ~
#お仕事の方#お休みの方
#梅雨時#体調に気をつけて
#元気に頑張りましょう
#リペア屋です#アクセサリーも作ってます#パパさんバイト
#今日はママがピンチヒッター投稿しています 
#よろしくお願いします 
#三重県#国府の浜
おはようございます😃 * 今日の国府の浜🌊💦📱am5:20🎬🌊中潮💦 残念ながら今は🌊波無し➰🏄ヒザ! これから🌊どうなるかなぁ~(´-`).。oO お天気☁→☔予報 梅雨時😰体調に気をつけて 元気に頑張りましょう~(*'▽'*)( ̄∇ ̄)/ * #いまそら #イマソラ #今海 #今浪  #サーフィン #サーファー #サーファーガール  #海 #波 #波無し #ヒザかなぁ ~ #お仕事の方 #お休みの方  #梅雨時 #体調に気をつけて  #元気に頑張りましょう  #リペア屋です #アクセサリーも作ってます #パパさんバイト  #今日はママがピンチヒッター投稿しています  #よろしくお願いします  #三重県 #国府の浜 
.
フラット。無風。
明日は南うねりで入ってくる可能性はありますが、それでもすねひざあるかな⁉

#壊れた水門前 
#国府の浜 
#国府ノ浜 
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf 
#surfer 
#surfing
surf  surf  surf 
翻訳を見る: 仕事前に朝イチ、サーフィン☆彡  波は、今朝見つけたご覧のようなカワイイお花のようにコンパクトで綺麗…そんなかんじ☺︎ #サーフィン #日本 #三重 #伊勢 #国府の浜 #面ツル #kshape #happy #smile #japan #visit #style
昨日は関西オープンで伊勢へ行ってきましたぁ〜🏄
結果は残念1コケでした💧

これから少し大会はあくので次回の大会まで夏は🏄練習の日々ですね🌊🏄🌊
頑張れ海樹!!٩(ˊᗜˋ*)و

#関西オープン#国府の浜  #サーフィン #キッズサーフィン #Ebisusurf #oneill  #aimresinworks  #forcesurfboard
.
Day Off🏄🏽🌱.
.
.
古き相棒復活戦🖖🏾.
.
placebo rocket3
まあまあ調子良しな感じした🙆.
.
波ある時にまた乗りたい🌈.
.
.
しょーちゃん2回目surf🏄🏽🤙🏾
ふつーに乗ってたから焦った笑
上手くなってる👏👏👏
.
ヘトヘトなるまでやったけど
楽しい楽しい思ってくれて何よりよかった🖖🏾
.
#surf
#surfing
#dayoff
#三重
#国府の浜 
#関西open
#おつかれさまでした
. Day Off🏄🏽🌱. . . 古き相棒復活戦🖖🏾. . placebo rocket3 まあまあ調子良しな感じした🙆. . 波ある時にまた乗りたい🌈. . . しょーちゃん2回目surf🏄🏽🤙🏾 ふつーに乗ってたから焦った笑 上手くなってる👏👏👏 . ヘトヘトなるまでやったけど 楽しい楽しい思ってくれて何よりよかった🖖🏾 . #surf  #surfing  #dayoff  #三重  #国府の浜  #関西open  #おつかれさまでした 
こんなん見つけた🤣
お店のチョットした事に使える✌️ 侮れないコーナン😂

#コーヒー#コーヒーカップ#小物
#値段立て#金物#バケツ#植木鉢
#波乗り#国府の浜 #ロングボード
.
すね。無風。
ほぼフラットですね😅
今日は終日、南南西のうねりですので、上がらないと思います🙇

#壊れた水門前 
#国府の浜 
#国府ノ浜 
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf 
#surfer 
#surfing
今日の風景🌿海🌊
゜°。
🐚。°゜🐚🌱。。🌱。°゜
*
°。
#朝の風景
#朝の浜辺風景
#浜辺#砂浜#🐚
#海#波#風景#景色#自然
#三重県#志摩市#国府の浜
#海 を見に行く
#波 を見に行く
#サーフィン を見に行く
#今日の海🌊はどんなのかなぁ~
#🚲
今日の海🌊Kou-Beach💦国府の浜(三重県)
🌊中潮💦
🅿三角ポイント📱am4:45🎬
🏄ヒザかなぁ~
🌊💦波➰☁空これからどうなるかなぁ(*´-`)?
*
梅雨☔☔🐌☁☁…だけど
元気に笑顔でヽ(´▽`)/今週も明るく過ごしましょう‼
*
#☁空#曇り空#いまそら#イマソラ
#サーフィン#サーファー さん
#海#波#ヒザかなぁ~#波小さい
#これから上がるといいですね🏄💦
#風景#景色#自然#三重県#志摩市#国府の浜
#📆先勝#月曜日#今週もよろしくお願いします🙆
今日の海🌊Kou-Beach💦国府の浜(三重県) 🌊中潮💦 🅿三角ポイント📱am4:45🎬 🏄ヒザかなぁ~ 🌊💦波➰☁空これからどうなるかなぁ(*´-`)? * 梅雨☔☔🐌☁☁…だけど 元気に笑顔でヽ(´▽`)/今週も明るく過ごしましょう‼ * #☁空#曇り空 #いまそら #イマソラ  #サーフィン #サーファー  さん #海 #波 #ヒザかなぁ ~#波小さい  #これから上がるといいですね 🏄💦 #風景 #景色 #自然 #三重県 #志摩市 #国府の浜  #📆先勝#月曜日 #今週もよろしくお願いします 🙆
おはようございます( ̄∇ ̄)✋ 今日の国府の浜【三角🅿】
ん~❗膝小僧ですねぇ…今日もちっちゃい🌊です…( ̄。 ̄;)☝
小さいながらうねりは有ります…🌊多少⤴するかな❓
#サーフィン#サーファー#サーファーガール #波乗り#イマソラ
#曇り空#雨降るのかな❓#いまなみ#膝小僧#今日もちっちゃいです
#🌊多少上がるの期待しましょう#三重県#国府の浜#AM4:45#ママちゃん撮影
#お仕事の方は …今週も笑顔で頑張りましょう❗💪(*^_^*💪)✨✨✨
おはようございます( ̄∇ ̄)✋ 今日の国府の浜【三角🅿】 ん~❗膝小僧ですねぇ…今日もちっちゃい🌊です…( ̄。 ̄;)☝ 小さいながらうねりは有ります…🌊多少⤴するかな❓ #サーフィン #サーファー #サーファーガール  #波乗り #イマソラ  #曇り空 #雨降るのかな ❓#いまなみ #膝小僧 #今日もちっちゃいです  #🌊多少上がるの期待しましょう#三重県 #国府の浜 #AM4 :45#ママちゃん撮影  #お仕事の方は  …今週も笑顔で頑張りましょう❗💪(*^_^*💪)✨✨✨
おはようございます😃
🚲
夜明け前🌃国府の浜🌊💦📱am4:32🎬
🌊💦ヒザかなぁ~💦
これからどうなるかなぁ(*´-`)?
*
☁空➰今は風微風
*
#海 #波#サーフィン#サーファー
#3人水#アッ#4人になりました
#風景#景色#いまそら#イマソラ
#三重県#志摩市#国府の浜#月曜日
#今週もよろしくお願いします🙆
関西オープンみなさんがんばりました。
P池田のお客様の中からたくさん入賞されました。
マスターズA優勝 吉留武司さん、マスターズA準優勝 宮澤毅さん、スペシャル 中林 頼さん、メンA4位 清水海志さん、U16A優勝 寺田文太さん、U16A3位 宮澤功さん
界市からの宮澤さんは、親子で入賞、ゴールデンサーフからは寺田さんが優勝、他はTRICKY TEAMのみなさんがそれぞれ良い成績を収めました。
おめでとうございます🎉㊗️
大会に参加された選手のみなさん、大会関係者の方々一日お疲れ様でした。
#surfing #surfer #三重#伊勢志摩 #国府の浜#池田駐車場#関西オープン#TRICKY TEAM#トリッキーサーフ
関西オープンみなさんがんばりました。 P池田のお客様の中からたくさん入賞されました。 マスターズA優勝 吉留武司さん、マスターズA準優勝 宮澤毅さん、スペシャル 中林 頼さん、メンA4位 清水海志さん、U16A優勝 寺田文太さん、U16A3位 宮澤功さん 界市からの宮澤さんは、親子で入賞、ゴールデンサーフからは寺田さんが優勝、他はTRICKY TEAMのみなさんがそれぞれ良い成績を収めました。 おめでとうございます🎉㊗️ 大会に参加された選手のみなさん、大会関係者の方々一日お疲れ様でした。 #surfing  #surfer  #三重 #伊勢志摩  #国府の浜 #池田駐車場 #関西オープン #TRICKY  TEAM#トリッキーサーフ 
電話台作り替えました😄

#DIY#手作り#木工#木工雑貨#木工家具#もの作り#流木#流木ランプ
*
#サーフィン#sufing#国府の浜#ローカル
*
*
リビングでまったり…🍺
今回の関西オープンは何とかU16AクラスとスペシャルクラスでWエントリーして、両方共4位入賞出来ました!
いつも応援してくださる皆さん、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。
#伊勢
#国府の浜
#関西オープン
#U16Aクラス
#スペシャルクラス
#4位入賞
#優勝したかった
#クロスヘアー
#js
#めっちゃ疲れた
今回の関西オープンは何とかU16AクラスとスペシャルクラスでWエントリーして、両方共4位入賞出来ました! いつも応援してくださる皆さん、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。 #伊勢  #国府の浜  #関西オープン  #U16Aクラス  #スペシャルクラス  #4位入賞  #優勝したかった  #クロスヘアー  #js  #めっちゃ疲れた 
6.24.25
サーフィン家族旅行!
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝ていっぱい疲れました!
また行きたいです(^。^)
家族孝行できたかな?

#サーフィン
#家族旅行 
#surf 
#longboard 
#国府の浜
#壊れた水門前 
#アクアヴィラ伊勢志摩
#志摩マリンランド
【関西オープン】
ウィメンAで3位でした✨
上手い子たちと一緒に出来て、とっても勉強になりました♡これからも頑張ります✨
#サーフィン#レディースサーファー#ウィメン#国府の浜#志摩市#雨#レインコート#三重県#関西オープン#伊勢志摩#波乗り#波乗り女子 #surfgirl#surf
民家を貸し切ってお泊まりin伊勢
#伊勢 #国府の浜 #民家 #貸切 #くぼっち #fishing #釣り #BBQ #ヒラメ #いっせーので
みんなの応援のおかげで優勝出来ました♪
ありがとうございました^^
#関西オープン
#ロングB
#優勝
#国府の浜
#サーフィン
関西オープン2017!!調子も良くて、R1から全部1位通過で勝ち進んでファイナルまで行けたけど、最後は全然波に乗れず4番でした😭
ちょー悔しいから鍛え直します💪💪
#question #関西オープン #復興支援 #4位
#伊勢 #国府の浜 #ありがとうございました
昨日 @taka_making_studio さんから素敵なプレゼントを頂きました❗
🎨
お店の名前入り素敵なポストカードを有難う御座います😄
早速店内に飾らして頂きました(*'▽'*)/
*
また🌊💦こちらに来られた際は気軽にお立ち寄り下さい
⭐∠( ̄∇ ̄)(*'▽'*)/⭐
*
#昨日素敵なプレゼント頂きました!
#@taka_making_studio さん#有難う御座います!
#ポストカード#綺麗#素敵です
#リペア屋です#けど
#アクセサリーも作ってます 
#ちっさな家🏠のリペア屋です
#お時間あれば気楽にお立ち寄り下さい
#三重県#国府の浜
昨日 @taka_making_studio さんから素敵なプレゼントを頂きました❗ 🎨 お店の名前入り素敵なポストカードを有難う御座います😄 早速店内に飾らして頂きました(*'▽'*)/ * また🌊💦こちらに来られた際は気軽にお立ち寄り下さい ⭐∠( ̄∇ ̄)(*'▽'*)/⭐ * #昨日素敵なプレゼント頂きました ! #@taka_making_studio さん#有難う御座います ! #ポストカード #綺麗 #素敵です  #リペア屋です #けど  #アクセサリーも作ってます  #ちっさな家 🏠のリペア屋です #お時間あれば気楽にお立ち寄り下さい  #三重県 #国府の浜 
💙🏝💙🏝💙🏝💙
#三重県
#伊勢志摩 
#市後浜
#国府の浜 
#海のある生活 
#beachcombing 
#beachlife 
#beachgirl 
#wave #camera
#sup #surf 
#beach
#flower#sky 
#shell#sea 
#海#空#波
#葉#花#記録
#春#夏#秋#冬 早く梅雨終わらないかな 
市後浜の 四季 全部好きっ😌🌴🌸🌺🌻🌿✨
6/25国府の浜とジャンの動画いただきました😁
今日は第7回関西オープンをしています。
大会運営関係者様、スタッフの皆様、参加選手の皆様お疲れ様です🙇

後半はジャンの動画です。
明日かな?😁😁 #伊勢#伊勢志摩#国府の浜#市後浜#南張#ジャン#志摩フォルニア#サーフィン#サーファー#ボディボード#ロングボード #ショートボード#海#波#ビーチ#サーフィンライフ#週末ライフ#surf#surfing#surfer#セカンドハウス#レンタルスペース#ワンルーム#賃貸#海チャージ#Eチャージ#サーファーズアパート#eversurf
6/25国府の浜とジャンの動画いただきました😁 今日は第7回関西オープンをしています。 大会運営関係者様、スタッフの皆様、参加選手の皆様お疲れ様です🙇 後半はジャンの動画です。 明日かな?😁😁 #伊勢 #伊勢志摩 #国府の浜 #市後浜 #南張 #ジャン #志摩フォルニア #サーフィン #サーファー #ボディボード #ロングボード  #ショートボード #海 #波 #ビーチ #サーフィンライフ #週末ライフ #surf #surfing #surfer #セカンドハウス #レンタルスペース #ワンルーム #賃貸 #海チャージ #Eチャージ #サーファーズアパート #eversurf 
☔💦。°゜草花゜°゜🌿💦 *
#草花#植物#ピンク色#紫色
☔の中#雨粒#雫
#風景#景色#自然
#三重県#志摩市#国府の浜
#海 を見に行く途中で
#サーフィン を見に行く途中で
#波 を見に行く途中で
おはようございます😃📱am6:16🎬
*
☔雨降っていますが🌊💦気になり👟👟行ってきました‼
今日は
復興支援海岸保全協力イベント
KANSAI OPEN フTH 2017 SURFING CONTEST🏄
*
エントリーされている選手の皆様🏄応募の皆様☔降っていますが➰楽しい良い1日になりますように🙆
*
☔➡☁予報!🌊大潮💦
*
#早朝#☔#🚲お休みしました🙇
#けど#海🌊気になり#やっぱり #☔👟👟💦行ってきました
#サーフィン#サーファー#サーファーガール さん
#今日は
#関西オープン大会
#復興支援海岸保全協力イベント
#エントリーされている選手の皆様
#応援の皆様#楽しい#良い1日になりますように#🙆
#風景#景色#自然
#三重県#志摩市#国府の浜#日曜日
#📆赤口
おはようございます😃📱am6:16🎬 * ☔雨降っていますが🌊💦気になり👟👟行ってきました‼ 今日は 復興支援海岸保全協力イベント KANSAI OPEN フTH 2017 SURFING CONTEST🏄 * エントリーされている選手の皆様🏄応募の皆様☔降っていますが➰楽しい良い1日になりますように🙆 * ☔➡☁予報!🌊大潮💦 * #早朝 #☔#🚲お休みしました🙇 #けど #海 🌊気になり#やっぱり  #☔👟👟💦行ってきました #サーフィン #サーファー #サーファーガール  さん #今日は  #関西オープン大会  #復興支援海岸保全協力イベント  #エントリーされている選手の皆様  #応援の皆様 #楽しい #良い1日になりますように #🙆 #風景 #景色 #自然  #三重県 #志摩市 #国府の浜 #日曜日  #📆赤口
今日の海🌊
やっぱり気なり行って来ました😅📱am6:16🎬
🌊💦
🌊💦三角ポイントは
🏄モモかなぁ~(´-`).。oO
*
けど
今日も元気に頑張りましょう(*'▽'*)/
*
#やっぱり#気になる🌊#行って来ました☔👟👟💦
#サーフィン#サーファー#サーファーガール
#関西オープン
#エントリーされてる選手の皆様
#応援の皆様#楽しい大会になりますように
#三角ポイントの#海#波
#三重県#国府の浜#日曜日#🌊大潮💦
今日の海🌊 やっぱり気なり行って来ました😅📱am6:16🎬 🌊💦 🌊💦三角ポイントは 🏄モモかなぁ~(´-`).。oO * けど 今日も元気に頑張りましょう(*'▽'*)/ * #やっぱり #気になる 🌊#行って来ました ☔👟👟💦 #サーフィン #サーファー #サーファーガール  #関西オープン  #エントリーされてる選手の皆様  #応援の皆様 #楽しい大会になりますように  #三角ポイントの #海 #波  #三重県 #国府の浜 #日曜日 #🌊大潮💦
.
ひざ。北東3mくらいです。
波数が多く、ざわざわですね。
夕方はうねりが強まりますが、向きがあわないのでそれほど変わらないのでは⁉

#壊れた水門前 
#国府の浜 
#国府ノ浜 
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf 
#surfer 
#surfing
東北大震災復興支援イベント 関西オープン間も無くスタート!

波少し上がってたまに腰来てます^ ^

#国府の浜 #関西オープン
東北大震災復興支援イベント 関西オープン間も無くスタート! 波少し上がってたまに腰来てます^ ^ #国府の浜  #関西オープン 
おはようございます😃
☔💦降り🚲💨お休みします🙇💦📱am5:40🎬
*
🌊💦KANSIOPEN フTH 2017 SURFING CONTEST🏄
🌊💦
エントリーされてる選手の皆様お天気☔ですがファイト💪🏄💦です!
いつも以上の良いライディングが出来ますように!
応援の皆様も☔で体調崩さないように➰楽しい大会になりますように!🙆
*
#おはようございます
#いまそら#イマソラ
#サーフィン#サーファー#サーファーガール
#海#波#🚲すみません🙇#お休みします
#今日は
#関西オープン大会
#選手の皆様#応援の皆様#楽しい大会になりますように!
#リペア屋です#けど#アクセサリーも作ってます #パパさんバイト
#今日はママがピンチヒッター投稿しています 
#よろしくお願いします 
#三重県#国府の浜#日曜日
おはようございます😃 ☔💦降り🚲💨お休みします🙇💦📱am5:40🎬 * 🌊💦KANSIOPEN フTH 2017 SURFING CONTEST🏄 🌊💦 エントリーされてる選手の皆様お天気☔ですがファイト💪🏄💦です! いつも以上の良いライディングが出来ますように! 応援の皆様も☔で体調崩さないように➰楽しい大会になりますように!🙆 * #おはようございます  #いまそら #イマソラ  #サーフィン #サーファー #サーファーガール  #海 #波 #🚲すみません🙇#お休みします  #今日は  #関西オープン大会  #選手の皆様 #応援の皆様 #楽しい大会になりますように ! #リペア屋です #けど #アクセサリーも作ってます  #パパさんバイト  #今日はママがピンチヒッター投稿しています  #よろしくお願いします  #三重県 #国府の浜 #日曜日 
本日、東北大震災復興支援イベント第7回 関西オープン!

雨風強いですが早朝から役員、選手集まって東北へ力を送ります!

#関西オープン #国府の浜
本日、東北大震災復興支援イベント第7回 関西オープン! 雨風強いですが早朝から役員、選手集まって東北へ力を送ります! #関西オープン  #国府の浜 
今日はのんびりSurfing
穏やか過ぎたんでスマホを持って入るw
大潮でいつもは行けないテトラまで。これは登るでしょ!
楽しかった~(*^^*) #surf#surfing #女子#国府の浜#伊勢#大潮#干潮#テトラ#登らずにはいられない
#帰りは#おかげ横丁#おはらいまち#赤福氷
…
今日は思ってたより波なくて永遠スケボでトレーニング。
前から欲しかったオフトレ用のグラビティも購入!!
リーバサーフの店長おる時に買って正解でした🙌🏻
キッズ達のレッスンのおかげもあって、波なくても充実したー!
#surfing#skateboarding#wtw#saturdays#surf#saturdayssurfnyc#gravity#training#kids#サーフィン#スケボー#グラビティ#サーフスケート#海#夏#カメラ#キッズ#国府の浜
… 今日は思ってたより波なくて永遠スケボでトレーニング。 前から欲しかったオフトレ用のグラビティも購入!! リーバサーフの店長おる時に買って正解でした🙌🏻 キッズ達のレッスンのおかげもあって、波なくても充実したー! #surfing #skateboarding #wtw #saturdays #surf #saturdayssurfnyc #gravity #training #kids #サーフィン #スケボー #グラビティ #サーフスケート #海 #夏 #カメラ #キッズ #国府の浜 
.
すね。無風。
夕方の映像をupするのを忘れてました😅
明日はうねりが相当強まりますが、向きが南南西ですので厳しい可能性があります🙇
関西オープンに出られる方、小波での試合かも⁉

#壊れた水門前
#国府の浜 
#国府ノ浜 
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf 
#surfer 
#surfing
白衣スタイル✌️👨‍⚕️
関西オープン(小波)→前期試験という、毎年恒例のbadなスケジュール🙄
南ウネリだけど、今年は波があるのか!?
#森ノ宮医療学園 #黄金世代 #専門学校 #go #伊勢 #国府の浜 #白衣 #style
.
伊勢旅行!サーフィン🏄
.
ショートの俺には厳しい
スネの波しかこやんかったけど
子供達がロングで遊ぶには
ちょうど良くて楽しめました(^^)
.
1日中海入ってたらばり焼けた。笑
.
#サーフィン #surf #surfing #shortboard
#longboard #国府 #国府の浜
#三重県 #伊勢 #伊勢志摩 #海 #sea
#青空少なめの晴れ #梅雨の晴れ間 
#gopro #goprohero5 #ゴープロ
#goproのある生活
. 伊勢旅行!サーフィン🏄 . ショートの俺には厳しい スネの波しかこやんかったけど 子供達がロングで遊ぶには ちょうど良くて楽しめました(^^) . 1日中海入ってたらばり焼けた。笑 . #サーフィン  #surf  #surfing  #shortboard  #longboard  #国府  #国府の浜  #三重県  #伊勢  #伊勢志摩  #海  #sea  #青空少なめの晴れ  #梅雨の晴れ間  #gopro  #goprohero5  #ゴープロ  #goproのある生活 
リフレッシュ&リラックス&リセット

#国府の浜
#伊勢
#リセット
久しぶりに娘夫婦と#サーフィン 🏄
波は無かったけど😅いい一日✌️
#伊勢 #国府の浜 
I #surfing with my daughter and my son-in-law for the first time in a long time.🏄
It was a nice day today. ✌️
#ise
久しぶりに娘夫婦と#サーフィン  🏄 波は無かったけど😅いい一日✌️ #伊勢  #国府の浜  I #surfing  with my daughter and my son-in-law for the first time in a long time.🏄 It was a nice day today. ✌️ #ise