an online Instagram web viewer

#国産レモン medias

Photos

🍋
#レモンシロップ  仕込んだ💕
#レモネード たらふく飲んでやる😋
あ〜出来上がりが楽しみ楽しみ!
,
レモンの次は #梅シロップ にも挑戦したい。
#野望
,
,
#lemon #lemonade #lemonsyrup #summer #meternity #mama #ママライフ #ぷんにー #ぷんにーらいふ #妊娠後期 #35w #妊娠9ヶ月 #2017_summer_baby部  #梅仕事 #レモン仕事 #国産レモン
近所のお宅のレモンの木…
たわわに大きな実がなっているなぁ~♪ と眺めていたら!

今日、お裾分けをいただきました 🙌
1つ、200~350g!!!でっかい!

梅酒、梅シロップに続きましての♪
レモンシロップつけました (*´艸`*)
あつーい夏に、レモンスカッシュ♬.*゚楽しみ増えました ♬.*゚

まだ、まだあるから、レモン酒漬けちゃう???皮が勿体ないから、只今…レモンマーマレード制作中~(笑)

#国産レモン#庭のレモン#お裾分け#レモンシロップ#大きなレモン#handmade#cooking#cookingram#lemon#檸檬#マーマレード#レモン酒
近所のお宅のレモンの木… たわわに大きな実がなっているなぁ~♪ と眺めていたら! 今日、お裾分けをいただきました 🙌 1つ、200~350g!!!でっかい! 梅酒、梅シロップに続きましての♪ レモンシロップつけました (*´艸`*) あつーい夏に、レモンスカッシュ♬.*゚楽しみ増えました ♬.*゚ まだ、まだあるから、レモン酒漬けちゃう???皮が勿体ないから、只今…レモンマーマレード制作中~(笑) #国産レモン #庭のレモン #お裾分け #レモンシロップ #大きなレモン #handmade #cooking #cookingram #lemon #檸檬 #マーマレード #レモン酒 
ウイークエンドシトロン。
その名の通り、週末に食べるケーキ🍰。それを、週も始めに作りました。
次に作るパウンドケーキは、絶対これ、と決めてました
レモンの爽やかな香りがして、グラス・オ・シトロンをたっぷりかけたケーキは、食べるとシャリっと爽やかな甘みがひろがります。
・
お料理上手な、じゅんこさんからまわってきた#お料理バトン。@junisa.36
勝手にタグ付けさせていただきましたが、お料理、お弁当、お菓子、何でも良いようですので、お時間ありましたら、バトンお受け取りくださいね😊
・
・
出来上がったらパウンド型、もう一つ小さいのを、使えばよかったな、と思いました。高さが出たほうが、タラ〜っと垂れた感じが、出ますもんね😊・
・

#ウィークエンドシトロン #レモンケーキ  #ケーキ #手作りケーキ 
#レモンケーキ  #🍋 #国産レモン  #instapic  #instagood  #instalike #instacake #weekendcitron  #レモン型欲しい
ウイークエンドシトロン。 その名の通り、週末に食べるケーキ🍰。それを、週も始めに作りました。 次に作るパウンドケーキは、絶対これ、と決めてました レモンの爽やかな香りがして、グラス・オ・シトロンをたっぷりかけたケーキは、食べるとシャリっと爽やかな甘みがひろがります。 ・ お料理上手な、じゅんこさんからまわってきた#お料理バトン 。@junisa.36 勝手にタグ付けさせていただきましたが、お料理、お弁当、お菓子、何でも良いようですので、お時間ありましたら、バトンお受け取りくださいね😊 ・ ・ 出来上がったらパウンド型、もう一つ小さいのを、使えばよかったな、と思いました。高さが出たほうが、タラ〜っと垂れた感じが、出ますもんね😊・ ・ #ウィークエンドシトロン  #レモンケーキ  #ケーキ  #手作りケーキ  #レモンケーキ  #🍋 #国産レモン  #instapic  #instagood  #instalike  #instacake  #weekendcitron  #レモン型欲しい 
パイナップル&レモンが出来上がったので 今日は プラムとレモンを浸けました! 無限に続くシロップ作り…
もう おしまい、って思ったら 次のフルーツに出会うよね〜😁 #自家製シロップ#手作りシロップ
#プラムシロップ#プラム
#レモンシロップ#国産レモン
#手作り生活
(*ˊ艸ˋ)。.:*ฺ✤
*
♡⃡ lemonのティラミス
*
lemon
なかなかありそうで
巡り会えないsweets
だから
嬉しい出会い♡⃡
(*˘︶˘*)
*
*
#レモンのティラミス
#レモン
#国産レモン
#lemon
#ティラミス
#cake
#sweets
#coffee
#アイスカフェオレ
#cafe
#カフェ巡り
#栃木カフェ
#那須塩原市
#黒磯
#駅前カフェ
*
*
今週も天気が良い土日はレモンスカッシュの日。

現在世界中で話題の『マスティハ』が入ったスパークリングウォーター【マスティクア スパークリングウォーター】も数量限定にて売り出します。

可愛いボトルデザインはインテリアにも!

マスティハは、ギリシャのヒオス島でのみ産出される木から取れる樹液。殺菌、抗菌作用、様々な病気を治す作用があり、最近ではピロリ菌や歯周病などの疾患対策にも高い効能・効果があることがわかっています。ガムや歯磨き粉などに添加された商品が、ギリシャ旅行のお土産としてとても人気があります。

#横浜中華街#chinatown#国産レモン#レモネード#レモンスカッシュ#ジンはお好みで入れ放題#マスティハ#マスティクア#スパークリングウォーター#ギリシャ#greece#ヒオス島
今週も天気が良い土日はレモンスカッシュの日。 現在世界中で話題の『マスティハ』が入ったスパークリングウォーター【マスティクア スパークリングウォーター】も数量限定にて売り出します。 可愛いボトルデザインはインテリアにも! マスティハは、ギリシャのヒオス島でのみ産出される木から取れる樹液。殺菌、抗菌作用、様々な病気を治す作用があり、最近ではピロリ菌や歯周病などの疾患対策にも高い効能・効果があることがわかっています。ガムや歯磨き粉などに添加された商品が、ギリシャ旅行のお土産としてとても人気があります。 #横浜中華街 #chinatown #国産レモン #レモネード #レモンスカッシュ #ジンはお好みで入れ放題 #マスティハ #マスティクア #スパークリングウォーター #ギリシャ #greece #ヒオス島 
この前のびわのコンポートが
美味しくできたから
また作ってみました。。
2.3日後がとも美味しいです。。
今日も白ワインたっぷりで煮てあげました。今日はレモンの皮もいれて
(広島レモンが売ってなくて、和歌山産レモン)
#びわのコンポート #国産レモン
#びわ#和歌山県産
この前のびわのコンポートが 美味しくできたから また作ってみました。。 2.3日後がとも美味しいです。。 今日も白ワインたっぷりで煮てあげました。今日はレモンの皮もいれて (広島レモンが売ってなくて、和歌山産レモン) #びわのコンポート  #国産レモン  #びわ #和歌山県産 
5GALLONSで人気の蜂蜜レモンサワー🍋塩レモンサワー🍋蜂蜜レモンハイボール🍋
この間、初めて来てくれたおっちゃん2人組が塩レモンサワーを飲んでめっちゃ美味しいってたくさんおかわりしてくれました😊‼️
嬉しい😆💓
レモンを皮ごとクラッシュして塩と蜂蜜に漬け込んであります。国産レモンなので皮ごと食べられます(*^^*)
焼酎がキンミヤなのがまた美味しいところ✌🏻️
私も塩レモンサワーさっぱりしててすっごく好きです(o^^o)

#5GALLONS#diner5gallons#塩レモン#塩レモンサワー#蜂蜜レモンサワー#蜂蜜レモンハイボール#ハイボール#レモンサワー#金宮#国産レモン#🍋#金宮最高 #金宮レモンサワー #新宿ゴールデン街#goldengai
5GALLONSで人気の蜂蜜レモンサワー🍋塩レモンサワー🍋蜂蜜レモンハイボール🍋 この間、初めて来てくれたおっちゃん2人組が塩レモンサワーを飲んでめっちゃ美味しいってたくさんおかわりしてくれました😊‼️ 嬉しい😆💓 レモンを皮ごとクラッシュして塩と蜂蜜に漬け込んであります。国産レモンなので皮ごと食べられます(*^^*) 焼酎がキンミヤなのがまた美味しいところ✌🏻️ 私も塩レモンサワーさっぱりしててすっごく好きです(o^^o) #5GALLONS #diner5gallons #塩レモン #塩レモンサワー #蜂蜜レモンサワー #蜂蜜レモンハイボール #ハイボール #レモンサワー #金宮 #国産レモン #🍋#金宮最高  #金宮レモンサワー  #新宿ゴールデン街 #goldengai 
#レモンビスケット
#薄力粉#ドルチェ
🍋
#国産レモン
#すりおろしレモン#レモン果汁
*
◎レシピに ~レモンに焼き色がつくまで焼く~
って書いてあったけど✏
なんだか固くなってしまったレモン( ºωº )🍋笑
* *
 ビスケットとスコーンの違いが気になる🤔...。
*
⚫ビスケット→アメリカ発。
甘みがない。クイックブレッド。
バター.ジャム.はちみつ.メープルシロップなどを添えて😋 *
⚫スコーン→イギリス発。
すこし甘め。ほろりとした生地。
クロテッドクリーム.ジャムなどと一緒に😋
*
👦静かだと思ったら床で寝てたw
ほったらかしで寝るなんてはじめて😂👏笑
#レモンビスケット  #薄力粉 #ドルチェ  🍋 #国産レモン  #すりおろしレモン #レモン果汁  * ◎レシピに ~レモンに焼き色がつくまで焼く~ って書いてあったけど✏ なんだか固くなってしまったレモン( ºωº )🍋笑 * * ビスケットとスコーンの違いが気になる🤔...。 * ⚫ビスケット→アメリカ発。 甘みがない。クイックブレッド。 バター.ジャム.はちみつ.メープルシロップなどを添えて😋 * ⚫スコーン→イギリス発。 すこし甘め。ほろりとした生地。 クロテッドクリーム.ジャムなどと一緒に😋 * 👦静かだと思ったら床で寝てたw ほったらかしで寝るなんてはじめて😂👏笑
手作りレモンシロップでレモンジュース。今日はケチケチせずシロップを多めに入れて飲んだらめっちゃ美味しかった♪
#レモンシロップ #国産レモン #レモンジュース
ハートのレモン🍋🍋🍋
✴︎
広島の瀬戸田レモンをいただきました(*゚▽゚*)
それに添えてハートのレモンの紅茶もたくさん入っていて💛💛💛
キュンキュン😍です。
✴︎
✴︎
#瀬戸田レモン#国産#国産レモン #エコレモン#floatlemontea #ハート#ハートレモン#光浦醸造#紅茶#ティータイム#かわいい#花のある暮らし#月ヶ瀬紅茶
蒸し暑いですねぇ
国産レモン🍋たっぷりの
コールスローサラダ🥗🎶
たっぷり昨晩から下準備しました
もちろんこれから娘も取りに来ます
全て自家製野菜✌️
安心安全なお家ご飯😋💞 #コールスローサラダ#自家製野菜#超でっかいキャベツ#きゅうり#国産レモン#紫玉ねぎ#美味しいはしあわせ#娘にも
流行りの(もう流行ってない?)レモン酢を作ってみた。カビ防止剤とか農薬とか少し不安だったからお値段はだいぶお高めだったけど無農薬の国産レモンで…
(ってかデカ過ぎ😁)
氷砂糖と蜂蜜を入れたけど、甘みは抑え気味かな?
明日には食べられる〜楽しみ😊
#レモン酢
#国産レモン
流行りの(もう流行ってない?)レモン酢を作ってみた。カビ防止剤とか農薬とか少し不安だったからお値段はだいぶお高めだったけど無農薬の国産レモンで… (ってかデカ過ぎ😁) 氷砂糖と蜂蜜を入れたけど、甘みは抑え気味かな? 明日には食べられる〜楽しみ😊 #レモン酢  #国産レモン 
お友達に教わった💡
#レモンシロップ #weck 
#国産レモン 高いけど〜!
#500cc 用
#1リットル 作ってみたいけど〜
#煮沸消毒できる鍋が無い
#あと数日待ちわびる🎶
それにしても寒くって😱
今日はストーブがついてます💦
タンスには長袖やら半袖やらタンクトップやらで
溢れて、、💦 #シロップ #シロップ作り
果実酒用のレモンを買いすぎた!
ので、残りを塩レモンとはちみつレモンに。
どっちも初めて作るからワクワク。
レモンって可愛いなぁ(っ˘ω˘c )

#国産レモン#はちみつレモン#塩レモン#一人暮らし#キッチン
・
おじちゃんがレモン持ってるパッケージが
かわいい
透明なので、
うしろの黄色がきれいにうつる◎
・ ・
大皿はこの前ハコさんで買ったイトウサトミさんのん
・
・
・
・ おじちゃんがレモン持ってるパッケージが かわいい 透明なので、 うしろの黄色がきれいにうつる◎ ・ ・ 大皿はこの前ハコさんで買ったイトウサトミさんのん ・ ・ ・
.
レモンケーキ🍋
*
生地にはレモン皮とレモン汁をたっぷり入れて
上にはレモンアイシングをたらりと
乾燥焼き前の写真ですが、つやつやしてて可愛い
*
ようやく梅雨入りして雨で湿気もありアイシングがパリっとはいきませんでしたが甘くて爽やかで美味しかったです😊
*
*
#レモンケーキ#国産レモン#おやつ#暮らし
#手作りケーキ#手作りお菓子#焼き菓子#おうちカフェ
#lemoncake#cake#sweets#homemade
#instasweets#cotta#🍋
. レモンケーキ🍋 * 生地にはレモン皮とレモン汁をたっぷり入れて 上にはレモンアイシングをたらりと 乾燥焼き前の写真ですが、つやつやしてて可愛い * ようやく梅雨入りして雨で湿気もありアイシングがパリっとはいきませんでしたが甘くて爽やかで美味しかったです😊 * * #レモンケーキ #国産レモン #おやつ #暮らし  #手作りケーキ #手作りお菓子 #焼き菓子 #おうちカフェ  #lemoncake #cake #sweets #homemade  #instasweets #cotta #🍋
よく行くカフェのレモネードが美味しすぎて、真似してレモンを漬けてみました🍋出来上がりが楽しみ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
#🍋 #레몬 #lemon #レモン #레몬정 #lemonade #国産レモン #氷砂糖 #ハチミツ #LABEILLE #ラベイユ #honey #instafood
こんにちは〜!
TOIRONIです♪

またまた仕込みましたよ〜!
こちらは国産レモンを使ったレモンシロップです。 
丹波の#ぼちぼち農園  さんから届いたレモンの葉も入れて 白ワインビネガーで漬けていますよ!
1枚目は1週間前の漬けた日
2枚目は今日の様子です。
もう出来上がりが近いです!

こちらは来月のランチメニューで登場予定です!
お楽しみに〜♪ #自家製シロップ#自家製レモンシロップ
#国産レモン#レモン#レモンの葉
#レモンシロップ
#toironi #トイロニ 
#神戸三田カフェ#神戸カフェ
#三田カフェ#lovehyogo
こんにちは〜! TOIRONIです♪ またまた仕込みましたよ〜! こちらは国産レモンを使ったレモンシロップです。 丹波の#ぼちぼち農園  さんから届いたレモンの葉も入れて 白ワインビネガーで漬けていますよ! 1枚目は1週間前の漬けた日 2枚目は今日の様子です。 もう出来上がりが近いです! こちらは来月のランチメニューで登場予定です! お楽しみに〜♪ #自家製シロップ #自家製レモンシロップ  #国産レモン #レモン #レモンの葉  #レモンシロップ  #toironi  #トイロニ  #神戸三田カフェ #神戸カフェ  #三田カフェ #lovehyogo 
2017.6.26(月)
レモンの木

自分で作ったレモンでお菓子を作りたい‼と思い立ち、レモンを育てはじめ二度目の春です。
といっても、育てるなんて土素人の私です…

それが、この春はじめて実をつけはじめました♪
楽しみでなりません。
このまま無事に大きくなっておくれ。
子どもみたい 笑

#レモン
#国産レモン
#お菓子
#はじめ焼き菓子店
#高山市
#飛騨高山
2017.6.26(月) レモンの木 自分で作ったレモンでお菓子を作りたい‼と思い立ち、レモンを育てはじめ二度目の春です。 といっても、育てるなんて土素人の私です… それが、この春はじめて実をつけはじめました♪ 楽しみでなりません。 このまま無事に大きくなっておくれ。 子どもみたい 笑 #レモン  #国産レモン  #お菓子  #はじめ焼き菓子店  #高山市  #飛騨高山 
体調崩してまして、しばらくお休みしてました😭
その間にも、フォローといいね、たくさんありがとうございました😔💓 先日、梅仕事ならぬレモン仕事をしました。出来上がりも楽しみだけど、作る過程も楽しかったです🍋💛💭 炭酸と割って、レモンスカッシュにして飲むのが楽しみ💓
※レシピは自己流です!
#レスカ#梅仕事#レモン仕事#レシピ#トラベラーズノート#イラスト#梅#レモン#手描き#手描きツイート#レモンスカッシュ#weck#煮沸消毒#国産レモン#無農薬
体調崩してまして、しばらくお休みしてました😭 その間にも、フォローといいね、たくさんありがとうございました😔💓 先日、梅仕事ならぬレモン仕事をしました。出来上がりも楽しみだけど、作る過程も楽しかったです🍋💛💭 炭酸と割って、レモンスカッシュにして飲むのが楽しみ💓 ※レシピは自己流です! #レスカ #梅仕事 #レモン仕事 #レシピ #トラベラーズノート #イラスト #梅 #レモン #手描き #手描きツイート #レモンスカッシュ #weck #煮沸消毒 #国産レモン #無農薬 
国産のレモンを大量に使ったレモンサワーをいただきます🍴🙏あてはホルモン炒め💕うまかー(^w^)#レモンサワー #国産レモン #国産レモンサワー #ホルモン炒め #ホルモンミックス #ホルモンミックス焼き #lemon #japaneselemon #lemonsour #Japanesefood
人気です、ケークたち。
#ウィークエンドシトロン
#カフェキャラメル
先週から販売スタートしましたが、
どちらも早速、すでにリピートしてくださる方もいらっしゃって、ありがとうございます。
お酒も添加物も不使用。
手土産にもオススメです。
・
くわしくは、Facebookで説明しておりますのでお時間ある方はお読みいただけると嬉しいです。
・
まわりのハリネズミさんたちはお客様からのいただきもの♪

今週もありがとうございました!
・

#無添加 #お酒不使用
#焼き菓子 #お菓子
#スイーツ #おやつ
#ケーク
#ノースイーツノーライフ
#国産レモン
#国産レモンのウィークエンドシトロン
#ケークカフェキャラメル
#ハリネズミ
#鹿児島睦
#国立市
#谷保
#アルブル菓子店
人気です、ケークたち。 #ウィークエンドシトロン  #カフェキャラメル  先週から販売スタートしましたが、 どちらも早速、すでにリピートしてくださる方もいらっしゃって、ありがとうございます。 お酒も添加物も不使用。 手土産にもオススメです。 ・ くわしくは、Facebookで説明しておりますのでお時間ある方はお読みいただけると嬉しいです。 ・ まわりのハリネズミさんたちはお客様からのいただきもの♪ 今週もありがとうございました! ・ #無添加  #お酒不使用  #焼き菓子  #お菓子  #スイーツ  #おやつ  #ケーク  #ノースイーツノーライフ  #国産レモン  #国産レモンのウィークエンドシトロン  #ケークカフェキャラメル  #ハリネズミ  #鹿児島睦  #国立市  #谷保  #アルブル菓子店 
昨日NETで頼んでおいた瀬戸田産のレモンが届いたので〜🍋
今日は一気にスライスしてお砂糖漬けにしました😊
最近、国産レモンがスーパー探し廻ってもなくて…一か八かでNETでポチ☝️
開けてみて…う〜ん…
まぁ自宅使いだからいいかなっていう感じ😅
去年は5〜6個を何回も漬けたけど、今年はこの25個でひと夏もつかなぁ…
毎朝のレモンティーに子ども達の炭酸割りやかき氷のシロップに大活躍‼️
☆
作業のお供はculture club♩
☆
#国産レモン #広島県尾道市瀬戸田町 #瀬戸田産レモン #レモンの砂糖漬け #レモンティー #Pure_Darjeeling_Tea #炭酸割り #かき氷
#culture_club
昨日NETで頼んでおいた瀬戸田産のレモンが届いたので〜🍋 今日は一気にスライスしてお砂糖漬けにしました😊 最近、国産レモンがスーパー探し廻ってもなくて…一か八かでNETでポチ☝️ 開けてみて…う〜ん… まぁ自宅使いだからいいかなっていう感じ😅 去年は5〜6個を何回も漬けたけど、今年はこの25個でひと夏もつかなぁ… 毎朝のレモンティーに子ども達の炭酸割りやかき氷のシロップに大活躍‼️ ☆ 作業のお供はculture club♩ ☆ #国産レモン  #広島県尾道市瀬戸田町  #瀬戸田産レモン  #レモンの砂糖漬け  #レモンティー  #Pure_Darjeeling_Tea  #炭酸割り  #かき氷  #culture_club 
💚雨に唄うマルシェ💚

本日ワタクシ、久々に心斎橋に。
お目当てはビッグステップで開催中のStepHarvest!!!
地下へ続く階段を利用して色々なお店が出てました。

仕事上がりで飲まず食わずでかけつけたので、とにかく喉がカラカラ!!!
Facebookのイベントページで見て気になっていたレモンのお酒、レモンチェロを買って一休み一休み。
すると雨が降り出してあれよあれよと本降りに☔
レモンのお酒片手に、軒先で傘さしながら雨音とマルシェに響く音楽のコラボレーションを楽しみます。

お野菜や焼き菓子、気に入ったのでレモンチェロは2本購入❤
できたてのコロッケバーガーみたいなの(名前忘れちゃった💦)を食べたら、コーヒーの木を使ったワークショップ体験。
コーヒーの木、ずっと欲しかったのでかなり満足😳✨ 都会型マルシェは気軽に行けて出会いもいっぱいなので、もう今年は行きまくります!!! #bigstep#stepharvest#都会型マルシェ#心斎橋#アメリカ村#ヴィーガン#無農薬野菜#国産レモン#レモンチェロ
💚雨に唄うマルシェ💚 本日ワタクシ、久々に心斎橋に。 お目当てはビッグステップで開催中のStepHarvest!!! 地下へ続く階段を利用して色々なお店が出てました。 仕事上がりで飲まず食わずでかけつけたので、とにかく喉がカラカラ!!! Facebookのイベントページで見て気になっていたレモンのお酒、レモンチェロを買って一休み一休み。 すると雨が降り出してあれよあれよと本降りに☔ レモンのお酒片手に、軒先で傘さしながら雨音とマルシェに響く音楽のコラボレーションを楽しみます。 お野菜や焼き菓子、気に入ったのでレモンチェロは2本購入❤ できたてのコロッケバーガーみたいなの(名前忘れちゃった💦)を食べたら、コーヒーの木を使ったワークショップ体験。 コーヒーの木、ずっと欲しかったのでかなり満足😳✨ 都会型マルシェは気軽に行けて出会いもいっぱいなので、もう今年は行きまくります!!! #bigstep #stepharvest #都会型マルシェ #心斎橋 #アメリカ村 #ヴィーガン #無農薬野菜 #国産レモン #レモンチェロ 
初挑戦のレモンヨーグルトシフォンケーキ🍋
と、失敗気味の、メロンパン
レモン味が好きすぎて…

失敗気味だけど、しっとり、ほんのりレモン風味、ヨーグルトのサッパリな感じ‼︎爽やかでいいかも!

#シフォンケーキ#レモンヨーグルトシフォンケーキ#国産レモン#手作りパン#メロンパン#ほうれん草パウダーで
6月の名残
トマトよ今夜もありがとう♪
市場に通うようになって
露地もの のトマト🍅は
もうすぐ終わるということです。

考えてみると、旬があるものが
一年中手に入るということは
いろんな人や企業の
想いと粘りと努力を重ねて
ようやく可能になったことやと
思うのですが

移り行く自然のサイクルの中で
その恵みをいただくことは
やっぱりかなわん=脱帽もの
ではないかと(*_*) …

昨晩は鷄のむね肉と野菜のカレー、
手揉みタンドリーチキンに
トマト🍅をふんだんに使用して。

箸休めもトマト🍅レモン&ヨーグルト
家の中は1日たってもまだ
インド屋の匂いが支配しとります…
家族よ今日もすまないねー(>_<)/~~♪👳 #tomato#農家トマト#旬#おうちカレー#homecooking#国産レモン#spicecooking#スパイス料理
6月の名残 トマトよ今夜もありがとう♪ 市場に通うようになって 露地もの のトマト🍅は もうすぐ終わるということです。 考えてみると、旬があるものが 一年中手に入るということは いろんな人や企業の 想いと粘りと努力を重ねて ようやく可能になったことやと 思うのですが 移り行く自然のサイクルの中で その恵みをいただくことは やっぱりかなわん=脱帽もの ではないかと(*_*) … 昨晩は鷄のむね肉と野菜のカレー、 手揉みタンドリーチキンに トマト🍅をふんだんに使用して。 箸休めもトマト🍅レモン&ヨーグルト 家の中は1日たってもまだ インド屋の匂いが支配しとります… 家族よ今日もすまないねー(>_<)/~~♪👳 #tomato #農家トマト #旬 #おうちカレー #homecooking #国産レモン #spicecooking #スパイス料理 
レモン水♡
マイブーム◡̈⃝︎⋆︎* #レモン水 #国産レモン #国産国産うるさい
今日は、家でゆっくりと。
マドレーヌ焼き上がりました♪
#マドレーヌ#国産レモン#千代田金属 #発酵バター#ドルチェ
レモンのドライフルーツを頂きました。柔らかくてすごく美味しい。
お気に入りの1つになりました。
ありがとう❤
#半生ドライフルーツ  #tsuruya 
#国産レモン  #南信州菓子工房株式会社
じゃがいもかキュウイみたい
国産レモンの傷もの
工作用の紙ヤスリで皮削ってみたけど
安全性のほどは不明
結局最終的にピーラーと包丁で剥いた
疲れた…
皮以上に心身ともに削られた
後片付けがクソめんどくさい
#塩レモン#保存食
#レモン#国産レモン#天草#オーガニック
#藻塩#花藻塩#瀬戸内
#柳宗理#パイレックス#pyrex#iwaki
ウィークエンドシトロン☻*
✳︎
国産レモンの皮を1個分ガリガリ。
生地にリモンチェッロも加えて♩
焼きあがったらレモンアイシングを上からたっぷり♡
✳︎
トッピングはパンプキンシードとピスタチオだけのつもりだったんだけど、寂しいなーと思って急遽レモンを煮詰めてトッピングに♩
✳︎
そして…いつも美味しそうなお菓子やパンを作ってる @ciel_jade さんから #お料理バトン が回ってきました♡
✳︎
バトンはいつもかわいい @usaponta117 ちゃんと、最近お友達になった @nanatuki7810 さんに回します♩
✳︎
なので勝手にタグ付けしちゃいました!
お暇な時無理せずやってみてください♡
もちろん回さなくてもオッケーです♩
#手作りおやつ#手作りお菓子
#クッキングラム#夏待ちおやつ
#おうちカフェ#パウンドケーキ
#ウィークエンドシトロン
#レモンケーキ#国産レモン
#リモンチェッロ#レモンアイシング
#お料理バトン
ウィークエンドシトロン☻* ✳︎ 国産レモンの皮を1個分ガリガリ。 生地にリモンチェッロも加えて♩ 焼きあがったらレモンアイシングを上からたっぷり♡ ✳︎ トッピングはパンプキンシードとピスタチオだけのつもりだったんだけど、寂しいなーと思って急遽レモンを煮詰めてトッピングに♩ ✳︎ そして…いつも美味しそうなお菓子やパンを作ってる @ciel_jade さんから #お料理バトン  が回ってきました♡ ✳︎ バトンはいつもかわいい @usaponta117 ちゃんと、最近お友達になった @nanatuki7810 さんに回します♩ ✳︎ なので勝手にタグ付けしちゃいました! お暇な時無理せずやってみてください♡ もちろん回さなくてもオッケーです♩ #手作りおやつ #手作りお菓子  #クッキングラム #夏待ちおやつ  #おうちカフェ #パウンドケーキ  #ウィークエンドシトロン  #レモンケーキ #国産レモン  #リモンチェッロ #レモンアイシング  #お料理バトン 
レモングラスのアロマカードは 
Holy Joy【神聖な喜び(軽快さ)】
*
『とても自由です!心のままに歌い、踊り、  楽しみましょう』
*
このカードを引かれたお客様は
まさに自由に人生を楽しんでいるお方😊
*
先週までご旅行でイタリア🇮🇹へ
写真に写っているオリーブオイルと
レモンのとってもいい香りの石鹸を
お土産にいただいちゃいました✨
*
そんなお客様のための本日のブレンドオイルは
力強く元気なレモンのような香りのレモングラスに
水蒸気蒸留法で採取された優しい感じの瀬戸内レモン
スッキリとシャープなローズマリーをあわせた
旅の思い出ブレンド
イタリアの旅行中に食事の際に度々出てきたレモンが
とっても美味しくて印象的だったと伺ったので😊
*
施術が終わってから聞いたのですが
昨日大腸の検査をしてからずっとお腹が
グルグルいって調子が悪かったそう😔
でも施術後はすっかり治ったと喜んでくださいました
*
お腹にガスが溜まってお辛い方
便秘や下痢など腸の不調でお悩みの方
お腹への優しいアロマトリートメントの施術がお役に立ちますよ✨💕
*
#セイクリッドアロマカード #オリジナルブレンド #アロマ #レモングラス #ローズマリー #レモン #国産レモン #水蒸気蒸留法 #イタリア旅行 #旅の思い出 #アロマトリートメント #フロリハナ #queenmary #フレーバーライフ
レモングラスのアロマカードは Holy Joy【神聖な喜び(軽快さ)】 * 『とても自由です!心のままに歌い、踊り、 楽しみましょう』 * このカードを引かれたお客様は まさに自由に人生を楽しんでいるお方😊 * 先週までご旅行でイタリア🇮🇹へ 写真に写っているオリーブオイルと レモンのとってもいい香りの石鹸を お土産にいただいちゃいました✨ * そんなお客様のための本日のブレンドオイルは 力強く元気なレモンのような香りのレモングラスに 水蒸気蒸留法で採取された優しい感じの瀬戸内レモン スッキリとシャープなローズマリーをあわせた 旅の思い出ブレンド イタリアの旅行中に食事の際に度々出てきたレモンが とっても美味しくて印象的だったと伺ったので😊 * 施術が終わってから聞いたのですが 昨日大腸の検査をしてからずっとお腹が グルグルいって調子が悪かったそう😔 でも施術後はすっかり治ったと喜んでくださいました * お腹にガスが溜まってお辛い方 便秘や下痢など腸の不調でお悩みの方 お腹への優しいアロマトリートメントの施術がお役に立ちますよ✨💕 * #セイクリッドアロマカード  #オリジナルブレンド  #アロマ  #レモングラス  #ローズマリー  #レモン  #国産レモン  #水蒸気蒸留法  #イタリア旅行  #旅の思い出  #アロマトリートメント  #フロリハナ  #queenmary  #フレーバーライフ 
2017年6月24日(土)
・
・
国産レモン
・
皮ごとハチミツ漬けに。
・
・
素敵な週末を❤︎
・
お仕事の人は…頑張っていってらっしゃい
・
・
#国産レモン
#はちみつ漬け
#元気でいれる事に感謝
#🍋
#素敵な土曜日を
焼き菓子も出来上がりました。
さくさくの観音山レモンクッキー。抹茶の香りが広がる抹茶クッキー。オーガニックアーモンドのプラリネ。

レモンクッキーは既に売り切れてしまったので、明日焼きたてが店頭に並びます。

#cookie#foursec#lemon#matcha #greentea#organic#armond#nova#ノヴァ#焼菓子#フールセック#国産レモン#クッキー#抹茶#アーモンド#無添加#オーガニック#国産小麦#平飼卵#よつ葉バター#パドゥドゥ
焼き菓子も出来上がりました。 さくさくの観音山レモンクッキー。抹茶の香りが広がる抹茶クッキー。オーガニックアーモンドのプラリネ。 レモンクッキーは既に売り切れてしまったので、明日焼きたてが店頭に並びます。 #cookie #foursec #lemon #matcha  #greentea #organic #armond #nova #ノヴァ #焼菓子 #フールセック #国産レモン #クッキー #抹茶 #アーモンド #無添加 #オーガニック #国産小麦 #平飼卵 #よつ葉バター #パドゥドゥ 
こちらも新作。レモンタルト。レモンは観音山フルーツガーデンさんから直送しています。
レモンが採れなくなったらおしまいです。爽やかな丸ごとレモンを召し上がれ。

#cake#sweets#organic#lemon#talt#ケーキ#スイーツ #オーガニック #国産レモン#観音山フルーツガーデン#パドゥドゥ #ノーワックスレモン #防腐剤不使用
🍋レモンの赤ちゃん🍋
ちゃんとレモンの形になってる〜🤗
#渥美農園#こだわり栽培#柑橘#レモン#国産レモン#🍋#レモンの赤ちゃん#かわいい
.
2日前に仕込んだ直後の塩レモン。
待ちきれなくて
今日使ってみたら、
まずまず出来上がってました。
.
新鮮なレバーをまーさんが
買って来てくれたので
今夜のおかずは
ネギ塩レモンのレバーソテーに決まり!
.
自分で言うのも何ですが
箸が止まらない美味しさでした✨
画像は @knotgarden1940
.

#塩レモン #レバーソテー #ネギ塩レモン #レモン好き #国産レモン #ノンケミカル #おうちごはん #手作り #暮らし
. 2日前に仕込んだ直後の塩レモン。 待ちきれなくて 今日使ってみたら、 まずまず出来上がってました。 . 新鮮なレバーをまーさんが 買って来てくれたので 今夜のおかずは ネギ塩レモンのレバーソテーに決まり! . 自分で言うのも何ですが 箸が止まらない美味しさでした✨ 画像は @knotgarden1940 . #塩レモン  #レバーソテー  #ネギ塩レモン  #レモン好き  #国産レモン  #ノンケミカル  #おうちごはん  #手作り  #暮らし 
🍋
思わず買ってしまった!
ちょっと!すごくないですか?
広島県産レモン果汁配合ですよ!
ちょっと興奮してしまいました。
今日も1日
お疲レモンです♨︎🍋
*
#cafe檸檬#cafe#檸檬
#福岡カフェ#カフェ檸檬
#fukuoka #福岡
#福岡市南区#高宮
#清水四ツ角#玉川ビル
#レモン好き#レモン#国産レモン
#ナイーブ#レモンの香り 🍋
レモンシフォンケーキが焼き上がりました!
作っている時から焼いてる時まで、ずっとレモンの爽やかな香りに癒されながら作ったケーキです⭐
たくさんの方にふわふわのシフォンケーキ食べていただきたいなぁ~☺ #レモンシフォンケーキ#国産レモン#sweets #甘い物 #スイーツ#シフォンケーキ#17センチ#暮らしを楽しむ#おうちカフェ#楽しみ#手作りおやつ#desert #デザート#豊かな食卓#Japanesefood#インスタフード#instagood#クッキングラム
レモンシフォンケーキが焼き上がりました! 作っている時から焼いてる時まで、ずっとレモンの爽やかな香りに癒されながら作ったケーキです⭐ たくさんの方にふわふわのシフォンケーキ食べていただきたいなぁ~☺ #レモンシフォンケーキ #国産レモン #sweets  #甘い物  #スイーツ #シフォンケーキ #17センチ #暮らしを楽しむ #おうちカフェ #楽しみ #手作りおやつ #desert  #デザート #豊かな食卓 #Japanesefood #インスタフード #instagood #クッキングラム 
国産レモンのチーズケーキとほうじ茶
いろはさんで
レモンがほどよくきいていて、おいしかったです!

#国産レモン#チーズケーキ#いろは#ほうじ茶#カフェ#六甲#スイーツ
#鶏ハム ✨
まずは#ハーブソルト から🎵
.
#プチトマト をみじん切りにして塩コショウ、
#自家製ジェノバペースト を混ぜたのと
#バジル をトッピング。
.
#レモンスライス は#国産レモン 。
.
#レッドキャベツスプラウト がまたいいアクセントになって美味しい🎵
.
かけたソースは自家製ジェノバペーストを混ぜた#バジルマヨネーズ
.
.
暑い日にウマウマな一皿(*´ω`*)
.
.
.
#おうちごはん #おうちご飯 #家ごはん #自家製 #自家製鶏ハム #手作り鶏ハム #バジルマヨ
#instafood #cookingram #homemade
#鶏ハム  ✨ まずは#ハーブソルト  から🎵 . #プチトマト  をみじん切りにして塩コショウ、 #自家製ジェノバペースト  を混ぜたのと #バジル  をトッピング。 . #レモンスライス  は#国産レモン  。 . #レッドキャベツスプラウト  がまたいいアクセントになって美味しい🎵 . かけたソースは自家製ジェノバペーストを混ぜた#バジルマヨネーズ  . . 暑い日にウマウマな一皿(*´ω`*) . . . #おうちごはん  #おうちご飯  #家ごはん  #自家製  #自家製鶏ハム  #手作り鶏ハム  #バジルマヨ  #instafood  #cookingram  #homemade 
レモンサブレの仕上げ作業🍋

手作業ですので、cookie達はひとつひとつ個性ある表情です☻

あまりにいびつな形になったり、
焼き色がつきすぎたりしたクッキーたちは、
おこげちゃんといびつくんとして
販売しています。

明日から3日間(24.25.26日)お休みを頂きます。よろしくお願いいたします🐥

#長岡市
#焼き菓子
#koekje 
#cookie 
#クオキエ
#国産レモン
#アイシング
#おこげちゃんといびつくん
#たまにしかでないレアもの
レモンサブレの仕上げ作業🍋 手作業ですので、cookie達はひとつひとつ個性ある表情です☻ あまりにいびつな形になったり、 焼き色がつきすぎたりしたクッキーたちは、 おこげちゃんといびつくんとして 販売しています。 明日から3日間(24.25.26日)お休みを頂きます。よろしくお願いいたします🐥 #長岡市  #焼き菓子  #koekje  #cookie  #クオキエ  #国産レモン  #アイシング  #おこげちゃんといびつくん  #たまにしかでないレアもの 
・
とある所で頂いたデトックスウォーターがとても美味しかったので家でも🌱
・
国産のレモンがどこにも売ってなくて、出掛けたついでに立ち寄った滋賀県のスーパーでやっと見つけた🍋✨
・
しかも一個98円🙌🏻✨✨
・
スッキリ爽やかやから梅雨や夏にピッタリの飲み物🌱✨
・
#国産レモン
#ミント
#量は適当
#デトックスウォーター
#kinto 
#ジャグ
・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・
今日から久々にミシン☺️
・
仕入れた生地も沢山届いてて、カタチにしたいものもいっぱい🤔
・
・ とある所で頂いたデトックスウォーターがとても美味しかったので家でも🌱 ・ 国産のレモンがどこにも売ってなくて、出掛けたついでに立ち寄った滋賀県のスーパーでやっと見つけた🍋✨ ・ しかも一個98円🙌🏻✨✨ ・ スッキリ爽やかやから梅雨や夏にピッタリの飲み物🌱✨ ・ #国産レモン  #ミント  #量は適当  #デトックスウォーター  #kinto  #ジャグ  ・ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・ 今日から久々にミシン☺️ ・ 仕入れた生地も沢山届いてて、カタチにしたいものもいっぱい🤔 ・
おはようございます☀
今週末は出店も納品もなく、
試作〜レシピ確定できそう。
わくわく✨

来週は、もういちのみや朝市!
😳💦 #菓子工房なる#岡山#岡山市#瀬戸内市#グラノーラ#オーガニック#オートミール#吉備津彦神社#いちのみや朝市#チーズケーキ#シフォンケーキ#ナッツ#ドライフルーツ#おみやげ#おすそわけ#レモンケーキ#国産レモン #米粉#米粉シフォンケーキ
おはようございます☀ 今週末は出店も納品もなく、 試作〜レシピ確定できそう。 わくわく✨ 来週は、もういちのみや朝市! 😳💦 #菓子工房なる #岡山 #岡山市 #瀬戸内市 #グラノーラ #オーガニック #オートミール #吉備津彦神社 #いちのみや朝市 #チーズケーキ #シフォンケーキ #ナッツ #ドライフルーツ #おみやげ #おすそわけ #レモンケーキ #国産レモン  #米粉 #米粉シフォンケーキ 
#ウィークエンド 
#失敗 なの。
大好きなこのお菓子を、自分好みに焼けるようになりたい。
オーブン使いたくなくなるこの時期に…
#リベンジ はいつしようかな…
・
#レモン#シトロン の#お菓子大好き ✨
使った材料は
#国産レモン#カルピスバター#ドルチェ あれ#バイオレット かな#自家製 の#杏ジャム
🍋
檸檬の近くにあります
大楠は1丁目
#立ち呑みPecoRIさん
6周年おめでとうございます✨✨ *
オーナーの みつこさんとの
トーークは 檸檬のか弱き心の
支えです💖笑
*
いつも同じ目線で
聞いてくださり、
お話してくださって
ありがとうございます❣️🙏 *
*
檸檬はホント尊敬でき
素敵な先輩達に
恵まれております。
感謝感謝です。

檸檬も何周年と できるように
がんばりますっっ🍋

PecoRIさんでは ネコ雑貨も
豊富ですよ~~~🐱
お好きな方は是非🐈♪
1人でも気軽にふらっと
行けちゃうお店です!
*
#cafe檸檬#cafe#檸檬
#福岡カフェ#カフェ檸檬
#fukuoka #福岡
#福岡市南区#高宮
#清水四ツ角#玉川ビル
#レモン好き#レモン#国産レモン
#愛媛県産レモン
#立ち呑み#PecoRI #6周年
#立ち飲み#ネコ雑貨
#ネコグッズ#ぺこり
🍋 檸檬の近くにあります 大楠は1丁目 #立ち呑みPecoRIさん  6周年おめでとうございます✨✨ * オーナーの みつこさんとの トーークは 檸檬のか弱き心の 支えです💖笑 * いつも同じ目線で 聞いてくださり、 お話してくださって ありがとうございます❣️🙏 * * 檸檬はホント尊敬でき 素敵な先輩達に 恵まれております。 感謝感謝です。 檸檬も何周年と できるように がんばりますっっ🍋 PecoRIさんでは ネコ雑貨も 豊富ですよ~~~🐱 お好きな方は是非🐈♪ 1人でも気軽にふらっと 行けちゃうお店です! * #cafe檸檬 #cafe #檸檬  #福岡カフェ #カフェ檸檬  #fukuoka  #福岡  #福岡市南区 #高宮  #清水四ツ角 #玉川ビル  #レモン好き #レモン #国産レモン  #愛媛県産レモン  #立ち呑み #PecoRI  #6周年  #立ち飲み #ネコ雑貨  #ネコグッズ #ぺこり 
#レモンケーキ
#国産レモン *
🍋🍋🍋🍋🍋
*
⚫この時期やたら
インスタでレモンケーキを見る😊
スタバのサニーボトルでレモン水🍋✨夏になるとレモンの酸っぱさが爽やかで飲みたくなります🥛ホントは少しで良いんだろうけど、ふんだんに入れて🍋きかせまくってます!笑 
疲れた身体に染み渡る美味しさ♡今度は炭酸水で割ったりハチミツ🍋にしてみよう😋♪ #スタバ#今日はスタバ風じゃないよw
#ダブルウォールサニーボトル#Cozy&Relax
#レモン水#🍋#檸檬#国産レモン
#今週もあと一日✨#頑張りましょう!!
スタバのサニーボトルでレモン水🍋✨夏になるとレモンの酸っぱさが爽やかで飲みたくなります🥛ホントは少しで良いんだろうけど、ふんだんに入れて🍋きかせまくってます!笑 疲れた身体に染み渡る美味しさ♡今度は炭酸水で割ったりハチミツ🍋にしてみよう😋♪ #スタバ #今日はスタバ風じゃないよw  #ダブルウォールサニーボトル #Cozy &Relax #レモン水 #🍋#檸檬 #国産レモン  #今週もあと一日 ✨#頑張りましょう !!
-
-
こんにちは🍋
今日は商品開発の日
-
デザートのコラボ
-
濃厚ミルクプリン
レモンの酵素ジュースゼリー
-
一緒に食べたらどうなる❓
-
乗っけてみた
-
うっま😙👍
-
単品で食べてもいいんだけど、
乗っけるとさらに美味しくなりました
-
-
#デザート
#手作り
#濃厚ミルクプリン
#レモンの酵素ジュースゼリー
#お家カフェ
#国産レモン
#広島産レモン
.
先日焼いたレモンシフォン🍋
コーティング失敗した😂
知り合いからレシピをもらったので久々に20cm型で焼きました
卵約6こ使ってるからかなりのボリューム‥
.
#シフォン #シフォンケーキ #chiffon #chiffoncake #レモン #国産レモン #レモンシフォン #レモンシフォンケーキ #お菓子作り #手作りお菓子
大荒れの昨日から一転、爽やかなお天気✨✨
今週の焼き菓子はバナナケーキにレモンとホワイトチョコのマフィン。レモンミルククリームのバゲットサンドなど、夏にも美味しいラインナップご用意します🌟

発注した小麦粉の到着が遅れていて、アセアセ💦おじさん、早く持ってきて〜‼︎ #Hoppe #自家製天然酵母 #ゆるマクロビ
#国産小麦のパン #手作りの工房 #小さいパン屋 #交野市 #星田 #国産小麦使用 #国産レモン
大荒れの昨日から一転、爽やかなお天気✨✨ 今週の焼き菓子はバナナケーキにレモンとホワイトチョコのマフィン。レモンミルククリームのバゲットサンドなど、夏にも美味しいラインナップご用意します🌟 発注した小麦粉の到着が遅れていて、アセアセ💦おじさん、早く持ってきて〜‼︎ #Hoppe  #自家製天然酵母  #ゆるマクロビ  #国産小麦のパン  #手作りの工房  #小さいパン屋  #交野市  #星田  #国産小麦使用  #国産レモン 
#シフォンケーキ
.
おはようございます☀😃❗
あーーー、ドキドキした!!💦💦
型から外す瞬間って、ほんと心臓に悪い😱
今回は無事底上げもしてなくて、
綺麗に焼けました✨✨
あとは味だなー💦💦
なかしましほさんのみかんシフォンのレシピで、レモンを使いました🎵
仕事から帰ってきて、カットするのが楽しみなよーなコワイよーな…。
.
それでは…
今日もがんばりましょー!😆
.
#レモンシフォン #果汁入り #国産レモン #なかしましほ  #手作り #スイーツ #底上げなし #やったー
#型から外すの緊張
#手はずししてみたい #憧れ💕
#おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #instagood #instafood
#美味しくできたかな?
#暑くなりそう
#仕事がんばろー
#シフォンケーキ  . おはようございます☀😃❗ あーーー、ドキドキした!!💦💦 型から外す瞬間って、ほんと心臓に悪い😱 今回は無事底上げもしてなくて、 綺麗に焼けました✨✨ あとは味だなー💦💦 なかしましほさんのみかんシフォンのレシピで、レモンを使いました🎵 仕事から帰ってきて、カットするのが楽しみなよーなコワイよーな…。 . それでは… 今日もがんばりましょー!😆 . #レモンシフォン  #果汁入り  #国産レモン  #なかしましほ  #手作り  #スイーツ  #底上げなし  #やったー  #型から外すの緊張  #手はずししてみたい  #憧れ 💕 #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #instagood  #instafood  #美味しくできたかな ? #暑くなりそう  #仕事がんばろー 
最近レモンにハマってる🍋
レモン✖️ペッパー♡♡
2枚目はパイセンお勧めのあけがらし和え。ずーっとカラスやと思ってた😅お上品なお味に仕上がってます( ̄▽ ̄) #レモンに弱い #国産レモン #かぼちゃも好き #旦那はかぼちゃ嫌い #かぼちゃと豚バラのさっぱり煮 #笠原道場 #ノンストップ #あけがらし #イカリスーパーに売ってるらしいよ
きれいなレモンがいっぱい来た。

#国産レモン #有機レモン #lemon 
#暮らしのこと #日々の暮らし #レモンシロップ 作ろー
ヤマモモ、国産レモン、庭のローズマリーで作った酵素シロップ
*

今回は発酵するのが早かったです
*

ヤマモモは発酵しやすいのかなぁ?
*

シュワシュワシュワ~。○.•
*

や~っと鹿児島も梅雨らしくなってきましたよ~!!昨日は梅雨というより台風みたいで傘がひっくり返りそうになりながらも茶道へ行った私です🍵
*

おととい私の父が田んぼでカメを見つけたみたいで、今日からけんぼーが飼うことになりました🐢
*

ようこそ♩かめくん
*

#酵素シロップ#発酵#ヤマモモ#国産レモン#ローズマリー#自家菜園#無農薬#鹿児島#梅雨#亀#名前はまだない#暮らし#台所#手作りのある暮らし#田舎暮らし#暮らしをたのしむ
ヤマモモ、国産レモン、庭のローズマリーで作った酵素シロップ * 今回は発酵するのが早かったです * ヤマモモは発酵しやすいのかなぁ? * シュワシュワシュワ~。○.• * や~っと鹿児島も梅雨らしくなってきましたよ~!!昨日は梅雨というより台風みたいで傘がひっくり返りそうになりながらも茶道へ行った私です🍵 * おととい私の父が田んぼでカメを見つけたみたいで、今日からけんぼーが飼うことになりました🐢 * ようこそ♩かめくん * #酵素シロップ #発酵 #ヤマモモ #国産レモン #ローズマリー #自家菜園 #無農薬 #鹿児島 #梅雨 #亀 #名前はまだない #暮らし #台所 #手作りのある暮らし #田舎暮らし #暮らしをたのしむ 
🍋レモンコレクション2017🍋
🍰レモンケーキ🍋
☕️アイスコーヒー
*
国産レモンを使用したしっとりしたケーキ🍰
手作りのレモンコンフィチュールのトッピングがまた美味しい😋
*
#うぐいすと穀雨#ウグイストコクウ#雑司が谷
#東京#tokyo#東京カフェ#カフェ#cafe
#ほっこりカフェ#パン屋
#カフェ巡り#カフェ好き#cafelove#icecaffèe
#パンマニア#パン好き#レモンコレクション2017
#レモンケーキ#lemoncake#lemon#国産レモン
#foodpics#gourmet#sweets#レモンコレクション
#delicious#グルメ#食いしん坊備忘録
🍋レモンコレクション2017🍋 🍰レモンケーキ🍋 ☕️アイスコーヒー * 国産レモンを使用したしっとりしたケーキ🍰 手作りのレモンコンフィチュールのトッピングがまた美味しい😋 * #うぐいすと穀雨 #ウグイストコクウ #雑司が谷  #東京 #tokyo #東京カフェ #カフェ #cafe  #ほっこりカフェ #パン屋  #カフェ巡り #カフェ好き #cafelove #icecaffèe  #パンマニア #パン好き #レモンコレクション2017  #レモンケーキ #lemoncake #lemon #国産レモン  #foodpics #gourmet #sweets #レモンコレクション  #delicious #グルメ #食いしん坊備忘録 
⋆。˚✩
雨のあとの レモン🍋の木が
さわやかだった件w
⋆
黄色に色づくのが 楽しみだなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
⋆

#梅雨#雨上がり#気持ちいい風
#実家#庭#家に植えて欲しかった木
#去年植えてくれた木
#果実#檸檬#レモン#lemon #檸檬の木🍋#国産レモン
#無農薬レモン#美味しくなりますように
#檸檬酒  つくりたいナ
今年も国産レモンでレモネードを作りました。
#レモネード #甜菜糖 #国産レモン