an online Instagram web viewer

#国産鶏 medias

Photos

みなさんこんばんは。
本日は華の金曜日!元気に営業中です。おかげさまで大盛況です!
ぜひお立ち寄りください!
イケメン店主とイケメン店員がお待ちしております(^_^)
#高崎#やきとり#風鳥#国産鶏
みなさんこんばんは。 本日は華の金曜日!元気に営業中です。おかげさまで大盛況です! ぜひお立ち寄りください! イケメン店主とイケメン店員がお待ちしております(^_^) #高崎 #やきとり #風鳥 #国産鶏 
こんなに多いと思わずに、持ち帰りで一人前頼んじゃったの😱からあげだけで620gあったよ〜。これで800円って安いよね!!
#鶏のから揚げ
#国産鶏
こんなに多いと思わずに、持ち帰りで一人前頼んじゃったの😱からあげだけで620gあったよ〜。これで800円って安いよね!! #鶏のから揚げ  #国産鶏 
Simple but delicious! #kfc #国産鶏
3月最後の日曜日

国産鶏むね肉と里芋ピューレのミルフィーユ
お野菜たっぷりのプレートです

#北の椅子と#ランチ#神戸カフェ#野菜たっぷり#国産鶏
今日も1日お疲れ様でーーす٩(●˙▽˙●)۶

テーブルの上、占領されましたぁ〜󾍁 帰りにどうぞ!って元請け様から🎁

いやいやいやいや!どうぞってコラコラ!

1人ぢゃ食べ切れませんけど……(¯―¯٥)

とりあえず、温めてみようかな🐣🐤🐥(笑)

#国産鶏#卵#40個
今日も1日お疲れ様でーーす٩(●˙▽˙●)۶ テーブルの上、占領されましたぁ〜󾍁 帰りにどうぞ!って元請け様から🎁 いやいやいやいや!どうぞってコラコラ! 1人ぢゃ食べ切れませんけど……(¯―¯٥) とりあえず、温めてみようかな🐣🐤🐥(笑) #国産鶏 #卵 #40個 
ごちそうさまでした!
#とり天うどん
#国産鶏
#とり天好き
🔳 超久しぶりのモスチキン🍗はやっぱ美味いね~~~❗🙆 少し高いけど無限に喰ってられる唐揚げ感が日本人に合っていると思う…😁 今日は1ピースで我慢した😅💦❤ #モスチキン
#モスバーガー
#唐揚げ
#クリスピー
#モス
#270円
#和風フライドチキン
#フライドチキン
#国産鶏
#とびきり
#サクサク
カラム~チョ味のチキン🐔💕
に♡♡♡お得意のチーズON➰ッッ👍👍👍✨✨
一番♡ファミマのサラダチキンの中で🎶
カラム~チョ味とスモークが✨🐔✨
私は🐷一番好きかもッッ💗💗💗
#今日のお昼ごはん#鶏肉
#マッチョ#day #筋肉むっきむき 
#今日は#ダイエッター気取り#💪
#ファミリーマート#コンビニ#🏪
#サラダチキン#蒸しどり 
#カラムーチョ味
#国産鶏 #国産鶏サラダチキン
#たんぱく質
#とろけるチーズ#チーズをon 
#こんにゃろめ♥
#辛いの大好き#チーズ大好き
#てか#肥えまくる私#🐷
#幸せ太り#笑
#幸せは自分の心が決める
#好きな言葉
カラム~チョ味のチキン🐔💕 に♡♡♡お得意のチーズON➰ッッ👍👍👍✨✨ 一番♡ファミマのサラダチキンの中で🎶 カラム~チョ味とスモークが✨🐔✨ 私は🐷一番好きかもッッ💗💗💗 #今日のお昼ごはん #鶏肉  #マッチョ #day  #筋肉むっきむき  #今日は #ダイエッター気取り #💪 #ファミリーマート #コンビニ #🏪 #サラダチキン #蒸しどり  #カラムーチョ味  #国産鶏  #国産鶏サラダチキン  #たんぱく質  #とろけるチーズ #チーズをon  #こんにゃろめ ♥ #辛いの大好き #チーズ大好き  #てか #肥えまくる私 #🐷 #幸せ太り #笑  #幸せは自分の心が決める  #好きな言葉 
❇梅しん富田店❇

国産鶏かわポンズでございます❕❕ カラカラに揚げたてアツアツの鶏皮に特製ポンズと九条ねぎで仕上げます♪♪ 税込280円で販売させて頂いております♪♪ 鶏皮とポンズ九条ねぎの相性抜群で御好評頂いております❕❕ #高槻市
#摂津富田
#梅しん富田店
#からあげ屋さん
#国産鶏
#鶏皮
#鶏皮ポンズ
#とり皮ポンズ
#とりポン
#かしわ
#相性抜群
#御好評
#280円
#九条ねぎ
#アッサリ
❇梅しん富田店❇ 国産鶏かわポンズでございます❕❕ カラカラに揚げたてアツアツの鶏皮に特製ポンズと九条ねぎで仕上げます♪♪ 税込280円で販売させて頂いております♪♪ 鶏皮とポンズ九条ねぎの相性抜群で御好評頂いております❕❕ #高槻市  #摂津富田  #梅しん富田店  #からあげ屋さん  #国産鶏  #鶏皮  #鶏皮ポンズ  #とり皮ポンズ  #とりポン  #かしわ  #相性抜群  #御好評  #280円  #九条ねぎ  #アッサリ 
只今、人気のチキンナゲットが1個増量中です✨
お得な機会にぜひ、ポプラ山口南店へお越し下さいませ😄
皆様のご来店をお待ちしております🎶
#ポプラ #チーズ #醤油 #やみつきチーズ #やみつき #ポプラ山口南店 #チキンナゲット #国産鶏 #国産 #チキン #1個増量 #コンビニ #コンビニポプラ #山口市
先週に引き続き今週もww
前頼んだときに違うの出てきたやつを注文ww
私は食べたいときに食べたいのを食べたいww
↑意味通じるかな???笑
そのときに食べたいって思ったものを
絶対に食べたくて他のは嫌やねん💦
ただのわがままかww
とにかく今日はこれが食べたかったの🍜
#鶏白湯 #ラーメン #平打ち中太麺
#豚と鶏 #ダブルチャーシュー #たまらん
#国産鶏 #こってり #まろやか #無化調スープ
#麺処 #蛇の目屋 #本店
#京都 #木屋町 #四条 #河原町
#500円 #ワンコイン #LUNCH #ランチ #ランチではない
#ランパス #LUNCHPASSPORT #ランチパスポート
先週に引き続き今週もww 前頼んだときに違うの出てきたやつを注文ww 私は食べたいときに食べたいのを食べたいww ↑意味通じるかな???笑 そのときに食べたいって思ったものを 絶対に食べたくて他のは嫌やねん💦 ただのわがままかww とにかく今日はこれが食べたかったの🍜 #鶏白湯  #ラーメン  #平打ち中太麺  #豚と鶏  #ダブルチャーシュー  #たまらん  #国産鶏  #こってり  #まろやか  #無化調スープ  #麺処  #蛇の目屋  #本店  #京都  #木屋町  #四条  #河原町  #500円  #ワンコイン  #LUNCH  #ランチ  #ランチではない  #ランパス  #LUNCHPASSPORT  #ランチパスポート 
サラダチキン🐔ファミマ&セブンのサラダチキンです。特にファミマのタンドリーチキンがめちゃ美味しいです💗💗ファミマのサラダチキンは他のコンビニより値段が高めだけど食べ応えありますよね。セブンではハーブが好き✨✨最近よく食べてます。ヘルシーだしダイエットにいいですよね。
#サラダチキン#ファミマ#セブン#タンドリーチキン#ハーブ#食べ応え#国産鶏#おてがる#ヘルシー#ダイエット#とりむねにく
サラダチキン🐔ファミマ&セブンのサラダチキンです。特にファミマのタンドリーチキンがめちゃ美味しいです💗💗ファミマのサラダチキンは他のコンビニより値段が高めだけど食べ応えありますよね。セブンではハーブが好き✨✨最近よく食べてます。ヘルシーだしダイエットにいいですよね。 #サラダチキン #ファミマ #セブン #タンドリーチキン #ハーブ #食べ応え #国産鶏 #おてがる #ヘルシー #ダイエット #とりむねにく 
嫁さんのリクエストでお雑煮❗️#雑煮#すまし#決め手はお出汁#国産鶏#干し椎茸
.
.
今年もやって参りました!!
.
ローストチキンが食べたくなる日 🍗✨
.
.
今回は20羽ご予約限定期間限定で、
名古屋コーチンを丸ごと一羽ローストした
プレミヤムなヤツご用意しました!!🎁
.
皮はパリッと感、香り、食感、旨味、
どれをとってもプレミヤムなヤツです!
.
回転ローストで情熱も一緒にまわして焼き上げますよ〜〜!
.
ご予約受付中!!
.
#この時期といえば #ローストチキン#🍗 #国産鶏 #名古屋コーチン#プレミヤム #チキン #限定#20羽 #ご予約#受付中 #心斎橋 #クリスタ長堀 #イルメルカートアンジェロ #メルカート
. . 今年もやって参りました!! . ローストチキンが食べたくなる日 🍗✨ . . 今回は20羽ご予約限定期間限定で、 名古屋コーチンを丸ごと一羽ローストした プレミヤムなヤツご用意しました!!🎁 . 皮はパリッと感、香り、食感、旨味、 どれをとってもプレミヤムなヤツです! . 回転ローストで情熱も一緒にまわして焼き上げますよ〜〜! . ご予約受付中!! . #この時期といえば  #ローストチキン #🍗 #国産鶏  #名古屋コーチン #プレミヤム  #チキン  #限定 #20羽  #ご予約 #受付中  #心斎橋  #クリスタ長堀  #イルメルカートアンジェロ  #メルカート 
「熟成!国産鶏とキノコのカチャトーラ」

骨つきの豪快な鶏肉とキノコを炒めて、鶏のだしに白ワインを加えてグツグツ煮込みました♬

人気メニュー、牛肉のビステッカに隠れていますこちらのメニューですが、実は最近人気をメキメキと伸ばしております。。。
お料理が運ばれてきた際の豪快さと食べ応えのあるボリュームで大満足の一皿に仕上げております♬
佐藤シェフ押しのお肉メニューをぜひワインとともに🍷

伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ)
TEL予約:0466-23-2128
LINE ID::@bgx5329r
ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome

#gatti #italian #fujisawa #熟成 #国産鶏 #カチャトーラ #漁師風 #キノコ #骨つき #豪快な鶏肉
「熟成!国産鶏とキノコのカチャトーラ」 骨つきの豪快な鶏肉とキノコを炒めて、鶏のだしに白ワインを加えてグツグツ煮込みました♬ 人気メニュー、牛肉のビステッカに隠れていますこちらのメニューですが、実は最近人気をメキメキと伸ばしております。。。 お料理が運ばれてきた際の豪快さと食べ応えのあるボリュームで大満足の一皿に仕上げております♬ 佐藤シェフ押しのお肉メニューをぜひワインとともに🍷 伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ) TEL予約:0466-23-2128 LINE ID::@bgx5329r ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome #gatti  #italian  #fujisawa  #熟成  #国産鶏  #カチャトーラ  #漁師風  #キノコ  #骨つき  #豪快な鶏肉 
寒かったから暖まった🍜
まさかの行きたかったお店が
新人研修で臨時休業😂😂😂
やっぱカウンター席慣れんわww
しかもオーダー違うの通ってて
注文したやつぢゃない💦ってゆうたら
🥚付きで出てきたwwラッキー✨
さ〜腹ごしらえも済んだし💪いってきます💕
#鶏煮干しそば #ラーメン #中細麺 
#豚と鶏 #ダブルチャーシュー #たまらん
#味付玉子 #玉子トッピング #サービス
#国産鶏 #煮干し #あっさり #無化調スープ
#麺処 #蛇の目屋 #本店
#京都 #木屋町 #四条 #河原町
#500円 #ワンコイン #LUNCH #ランチ #ランチではない
#ランパス #LUNCHPASSPORT #ランチパスポート
寒かったから暖まった🍜 まさかの行きたかったお店が 新人研修で臨時休業😂😂😂 やっぱカウンター席慣れんわww しかもオーダー違うの通ってて 注文したやつぢゃない💦ってゆうたら 🥚付きで出てきたwwラッキー✨ さ〜腹ごしらえも済んだし💪いってきます💕 #鶏煮干しそば  #ラーメン  #中細麺  #豚と鶏  #ダブルチャーシュー  #たまらん  #味付玉子  #玉子トッピング  #サービス  #国産鶏  #煮干し  #あっさり  #無化調スープ  #麺処  #蛇の目屋  #本店  #京都  #木屋町  #四条  #河原町  #500円  #ワンコイン  #LUNCH  #ランチ  #ランチではない  #ランパス  #LUNCHPASSPORT  #ランチパスポート 
#サラダチキン#カラムーチョ#ファミマ#ファミリーマート#湖池屋監修#チキン#ホットチリ味#国産鶏
話題になってたので買ってみたところ…やはり辛かった〜😫
こんばんわいかり屋です(^^)
月曜日!また1週間頑張りましょう‼︎
本日はニシン、カマスなど今日しか食べれないお刺身もございます😊
お得な盛り合わせもあるので是非食べに来て下さい🤤

インスタ特典(^^)
大山鶏の焼き鳥の5本盛り合わせ
780円を500円で提供します!

#新鮮鮮魚#お刺身#国産鶏#焼鳥#炭火焼き#生ビール#武蔵新田#手作り
こんばんわいかり屋です(^^) 月曜日!また1週間頑張りましょう‼︎ 本日はニシン、カマスなど今日しか食べれないお刺身もございます😊 お得な盛り合わせもあるので是非食べに来て下さい🤤 インスタ特典(^^) 大山鶏の焼き鳥の5本盛り合わせ 780円を500円で提供します! #新鮮鮮魚 #お刺身 #国産鶏 #焼鳥 #炭火焼き #生ビール #武蔵新田 #手作り 
・
・
今朝の、新居浜市の気温は4℃でした
・
・
だんだんと、寒くなってきましたね
・
・
Kintaro cafeの床は、地熱床暖房といって、じんわり暖かい床です
・
・
暖かい店内で、ゆっくりお過ごしください
・
・
今週も、どうぞ宜しくお願い致します
・
・
【Kintaro cafe】10:00~15:00(Lo15:00)
・📞090-4501-6663
・
#kintarocafe #カフェ部 #キンタロウカフェ #床暖房 #地熱床暖房 #床暖ぬくぬく #ホットサンド #キムチホットサンド #フレーバーラテアーモンド #フレーバーラテ #フレンチトースト #バゲットフレンチトースト #フレンチトーストアップルシナモン #エスプレッソ #kimbocoffee #カフェラテ #カプチーノ #夜は焼鳥屋 #焼鳥ダイニング金太郎 #国産鶏 #桜姫鶏 #プレミアムモルツ #サントリー
・ ・ 今朝の、新居浜市の気温は4℃でした ・ ・ だんだんと、寒くなってきましたね ・ ・ Kintaro cafeの床は、地熱床暖房といって、じんわり暖かい床です ・ ・ 暖かい店内で、ゆっくりお過ごしください ・ ・ 今週も、どうぞ宜しくお願い致します ・ ・ 【Kintaro cafe】10:00~15:00(Lo15:00) ・📞090-4501-6663 ・ #kintarocafe  #カフェ部  #キンタロウカフェ  #床暖房  #地熱床暖房  #床暖ぬくぬく  #ホットサンド  #キムチホットサンド  #フレーバーラテアーモンド  #フレーバーラテ  #フレンチトースト  #バゲットフレンチトースト  #フレンチトーストアップルシナモン  #エスプレッソ  #kimbocoffee  #カフェラテ  #カプチーノ  #夜は焼鳥屋  #焼鳥ダイニング金太郎  #国産鶏  #桜姫鶏  #プレミアムモルツ  #サントリー 
こんにちは🌼

ミッドウエストカフェから今週のスペシャルランチのお知らせです⚠

今週は【チキン南蛮プレート🍗】です❗

当店では珍しく鶏むね肉を使用しており、なんと前日からお肉を仕込んでいます😊
食べてびっくり‼とっても柔らかく、ジューシーに仕上がります✨

もちろん、南蛮のタレとタルタルソースもこだわって作っていますよ😌
オリジナルの甘酢タレと大きなゆで卵が大胆に入った食べる感覚のタルタルソースです! ㊙️揚げ粉までこだわって配合してますよ~

手間をかけて作り上げた一品✨
ぜひご賞味ください🍴

2枚目の写真は先日からお菓子の家🏠を展示しております!
こちら全て手作り❗シナモンとハチミツのいい香りが漂っていますよ~✨ 12月11日には和風ハンバーグが新登場👏
今後の情報をお見逃しなく🎵

#midwestcafe#midwest#cafe#ミッドウェストカフェ#ミッドウェスト#カフェ#チキン#南蛮#チキン南蛮#タルタルソース#国産鶏#鶏胸#さっぱり#柔らかい#ジューシー#カフェ好きな人と繋がりたい#栄#ランチ#コーヒー#お菓子の家#クッキー
こんにちは🌼 ミッドウエストカフェから今週のスペシャルランチのお知らせです⚠ 今週は【チキン南蛮プレート🍗】です❗ 当店では珍しく鶏むね肉を使用しており、なんと前日からお肉を仕込んでいます😊 食べてびっくり‼とっても柔らかく、ジューシーに仕上がります✨ もちろん、南蛮のタレとタルタルソースもこだわって作っていますよ😌 オリジナルの甘酢タレと大きなゆで卵が大胆に入った食べる感覚のタルタルソースです! ㊙️揚げ粉までこだわって配合してますよ~ 手間をかけて作り上げた一品✨ ぜひご賞味ください🍴 2枚目の写真は先日からお菓子の家🏠を展示しております! こちら全て手作り❗シナモンとハチミツのいい香りが漂っていますよ~✨ 12月11日には和風ハンバーグが新登場👏 今後の情報をお見逃しなく🎵 #midwestcafe #midwest #cafe #ミッドウェストカフェ #ミッドウェスト #カフェ #チキン #南蛮 #チキン南蛮 #タルタルソース #国産鶏 #鶏胸 #さっぱり #柔らかい #ジューシー #カフェ好きな人と繋がりたい #栄 #ランチ #コーヒー #お菓子の家 #クッキー 
2017.12.03
🎄クリスマス用ローストチキン販売致します🍗
国産丸鶏を使用。1羽4〜5人で召し上がれます😊
グリル野菜とレモン付 ¥4800
(写真の野菜はイメージです)
*
オーダー受付: 店頭は明日4日〜13日、インスタダイレクトメールは本日〜13日
*
受け渡し: 22日(金)〜25日(月)14時〜
*
味は2種類❣️
◉アップルロースト🍎
塩味ベースのチキンとりんごの酸味がくせになります。食欲止まらない系です😆
フィリング :りんご、栗、ドライフルーツ
*
◉スパイスライス
クミンで風味付けしたご飯にきのこと栗ごろごろ🍄🌰🍄🌰
フィリング:米、栗、きのこ、パプリカ、クミン
*
明日はこちらのローストチキンが試食出来ますので気になる方はぜひ気軽にお越しくださいませ😃
*
今年のクリスマス🎄のメインディッシュにいかがでしょうか🍗
*
#クリスマスローストチキン #ご予約承ります #国産鶏 #ほんとふっくら #迷うけど私はアップル派 #明日は試食会 #クリスマスチキン #宮古島 #デリカフェ
2017.12.03 🎄クリスマス用ローストチキン販売致します🍗 国産丸鶏を使用。1羽4〜5人で召し上がれます😊 グリル野菜とレモン付 ¥4800 (写真の野菜はイメージです) * オーダー受付: 店頭は明日4日〜13日、インスタダイレクトメールは本日〜13日 * 受け渡し: 22日(金)〜25日(月)14時〜 * 味は2種類❣️ ◉アップルロースト🍎 塩味ベースのチキンとりんごの酸味がくせになります。食欲止まらない系です😆 フィリング :りんご、栗、ドライフルーツ * ◉スパイスライス クミンで風味付けしたご飯にきのこと栗ごろごろ🍄🌰🍄🌰 フィリング:米、栗、きのこ、パプリカ、クミン * 明日はこちらのローストチキンが試食出来ますので気になる方はぜひ気軽にお越しくださいませ😃 * 今年のクリスマス🎄のメインディッシュにいかがでしょうか🍗 * #クリスマスローストチキン  #ご予約承ります  #国産鶏  #ほんとふっくら  #迷うけど私はアップル派  #明日は試食会  #クリスマスチキン  #宮古島  #デリカフェ 
#昨夜の晩酌
サラダチキン好きで
ずっと食べたかったこれ!
めっちゃ辛くてリピートしない😐
.
#晩酌
#サラダチキン #国産鶏 #タンパク質摂取
#カラムーチョ #ホットチリ
#めっちゃ辛い #リピート無し
#FamilyMart限定
12/2(土)高城温泉『秋冬の縁日』にご来場の皆さま、ありがとうございました。
朝から途切れることなくご注文をいただき、とっても嬉しかったです。
はりこ家のワークショップもステキな手ぬぐいがたくさんできて感激でした!
また改めて書かせていただきます(^-^)
・
12/3(日)は『ラークス創業祭マルシェ』に出店します。
ラークス薩摩川内店、初の店外イベントとのこと♪
昔からよく行ってるラークスで出店できるなんて嬉しいなぁ〜
ちゃんぽんとチキン南蛮串、紫黒米のおにぎりなどをご用意してお待ちしてます!
・
【営業のご案内】
12/4(月)定休日
12/5(火)通常営業11:00-18:00
12/6(水)お休みをいただきます
12/7(木)通常営業
・
#kagoshima #薩摩川内市 #マルシェ #ラークス #創業祭 #ちゃんぽん #国産鶏 #西方たまご #チキン南蛮 #白馬村 #紫黒米 #とりこ家 #はりこ家 #nishikataroom #高城温泉 #縁日 #高城温泉の皆様 #高城地域おこし協力隊 #西方地域おこし協力隊 #ありがとうございました
12/2(土)高城温泉『秋冬の縁日』にご来場の皆さま、ありがとうございました。 朝から途切れることなくご注文をいただき、とっても嬉しかったです。 はりこ家のワークショップもステキな手ぬぐいがたくさんできて感激でした! また改めて書かせていただきます(^-^) ・ 12/3(日)は『ラークス創業祭マルシェ』に出店します。 ラークス薩摩川内店、初の店外イベントとのこと♪ 昔からよく行ってるラークスで出店できるなんて嬉しいなぁ〜 ちゃんぽんとチキン南蛮串、紫黒米のおにぎりなどをご用意してお待ちしてます! ・ 【営業のご案内】 12/4(月)定休日 12/5(火)通常営業11:00-18:00 12/6(水)お休みをいただきます 12/7(木)通常営業 ・ #kagoshima  #薩摩川内市  #マルシェ  #ラークス  #創業祭  #ちゃんぽん  #国産鶏  #西方たまご  #チキン南蛮  #白馬村  #紫黒米  #とりこ家  #はりこ家  #nishikataroom  #高城温泉  #縁日  #高城温泉の皆様  #高城地域おこし協力隊  #西方地域おこし協力隊  #ありがとうございました 
こんばんは😊
いよいよ今年も あと少し…
・
12月に入り寒くなってきました😨❄️
・
・
三重の各地からしぼりたて新酒が入荷…🍶✨✨
・
お鍋🍲‼️
本日、豚キムチ鍋🐽  鶏野菜味噌鍋🐔  鶏つみれ鍋🍲
お鍋も準備してお待ちしてます😊‼️ ・
・
#酉のや #焼き鳥 #伊勢志摩 #志摩焼き鳥 #志摩居酒屋 #こだわり #おすすめ #国産鶏 #国産 #日本酒 #地酒 #雰囲気良し #お持ち帰り#instafood #yakitori #sake #つくね #裏メニュー #生ビール #冷たい #フォアグラ #丼ぶり#三重の酒 #新酒#鍋料理
こんばんは😊 いよいよ今年も あと少し… ・ 12月に入り寒くなってきました😨❄️ ・ ・ 三重の各地からしぼりたて新酒が入荷…🍶✨✨ ・ お鍋🍲‼️ 本日、豚キムチ鍋🐽 鶏野菜味噌鍋🐔 鶏つみれ鍋🍲 お鍋も準備してお待ちしてます😊‼️ ・ ・ #酉のや  #焼き鳥  #伊勢志摩  #志摩焼き鳥  #志摩居酒屋  #こだわり  #おすすめ  #国産鶏  #国産  #日本酒  #地酒  #雰囲気良し  #お持ち帰り #instafood  #yakitori  #sake  #つくね  #裏メニュー  #生ビール  #冷たい  #フォアグラ  #丼ぶり #三重の酒  #新酒 #鍋料理 
手ごね生つくね鍋 🥘ナンコツのコリコリがたまらない。

#鍋  #つくね #手ごね #国産鶏 #ゴリ #上野 #駅近く #あたたまるメニュー #あたたまる #日鶏〆 #おすすめ料理
今日のランチ🎵

ファミリーマートで見つけたカラムーチョチキンでチキンサラダ🍴

いざ、実食💕

#ランチ #カラムーチョチキン #国産鶏 #サラダ #コンビニ #ファミリーマート
先日28日…お陰様で4周年を迎えさせて頂くことができ本当にありがとう御座いました😊 ・
・
本日のまかないはオムライスでした‼️🍽😋🎶🎶
・
今後ともよろしくお願い致します🙇
・
・

#酉のや #焼き鳥 #伊勢志摩 #志摩焼き鳥 #志摩居酒屋 #こだわり #おすすめ #国産鶏 #国産 #日本酒 #地酒 #雰囲気良し #お持ち帰り#instafood #yakitori #sake #つくね #裏メニュー #生ビール #冷たい #フォアグラ #丼ぶり#オムライス#4周年#感謝
先日28日…お陰様で4周年を迎えさせて頂くことができ本当にありがとう御座いました😊 ・ ・ 本日のまかないはオムライスでした‼️🍽😋🎶🎶 ・ 今後ともよろしくお願い致します🙇 ・ ・ #酉のや  #焼き鳥  #伊勢志摩  #志摩焼き鳥  #志摩居酒屋  #こだわり  #おすすめ  #国産鶏  #国産  #日本酒  #地酒  #雰囲気良し  #お持ち帰り #instafood  #yakitori  #sake  #つくね  #裏メニュー  #生ビール  #冷たい  #フォアグラ  #丼ぶり #オムライス #4周年 #感謝 
Ramen Vol.18
『麺処 蛇の目屋』
鶏煮干しそば(中細麺)¥800

鶏と煮干しのダシが効いた
あっさりした美味しいスープでした。

#蛇の目屋#ラーメン#拉麺#国産鶏#煮干し#京都ラーメン#木屋町#京都
#janomeya #ramen#noodles #kyoto#kiyamachi #ikrg
2017.11.28
《本日気まぐれ》フォーランチセット
フルフル茶碗蒸し付き😋
*
こちらは店内食限定となります!
パクチー好きの方お待ちしております♫
*
#本日のランチ #気まぐれ #フォー&茶碗蒸し #先日のローストチキン試作の丸鶏 #国産鶏 #ふわふわスパイシー #宮古島デリカフェ #今日の暑さにぴったりメニュー♫
・
・
フレンチトーストに添えるりんごジャムを作ります
・
・
りんご+お砂糖+レモン汁のみで作るので、甘すぎず、さっぱりとした、りんごジャムに仕上がります
・
シナモンをたっぷりかけて、お召し上がりください
・
・
今週も、笑顔で皆様のお越しをお待ち致しております
・
・
【Kintaro cafe】
10:00~16:00(Lo15:00)
・📞090-4501-6663
・新居浜市八雲町13-15
・
・
#kintarocafe #カフェ部 #ホットサンド #キムチホットサンド#フレンチトースト #バゲットフレンチトースト #フレンチトーストアップルシナモン #kimbocoffee #居心地の良いお店 #新居浜ランチ #新居浜カフェ #愛媛ランチ ランチ #愛媛カフェ #フレーバーラテアーモンド #フレーバーラテ #キンタロウカフェ #夜は焼鳥屋 #焼鳥ダイニング金太郎 #プレミアムモルツ #炭火焼き #桜姫鶏 #国産鶏
・ ・ フレンチトーストに添えるりんごジャムを作ります ・ ・ りんご+お砂糖+レモン汁のみで作るので、甘すぎず、さっぱりとした、りんごジャムに仕上がります ・ シナモンをたっぷりかけて、お召し上がりください ・ ・ 今週も、笑顔で皆様のお越しをお待ち致しております ・ ・ 【Kintaro cafe】 10:00~16:00(Lo15:00) ・📞090-4501-6663 ・新居浜市八雲町13-15 ・ ・ #kintarocafe  #カフェ部  #ホットサンド  #キムチホットサンド #フレンチトースト  #バゲットフレンチトースト  #フレンチトーストアップルシナモン  #kimbocoffee  #居心地の良いお店  #新居浜ランチ  #新居浜カフェ  #愛媛ランチ  ランチ #愛媛カフェ  #フレーバーラテアーモンド  #フレーバーラテ  #キンタロウカフェ  #夜は焼鳥屋  #焼鳥ダイニング金太郎  #プレミアムモルツ  #炭火焼き  #桜姫鶏  #国産鶏 
本日も深夜2時(ラストオーダー1時半)まで営業中です😌✨
寒い夜にあったかいおでんで温まりませんか✨
・
・
・
ついに‼️国産のなんこつの仕入れが出来ました!
新登場「なんこつ3兄弟〜選べる味付け〜」🐔🇯🇵
なんこつのとりからがパワーアップして帰ってきました!
クレイジー、ガラムマサラ、魔法の粉の3つの中からどれか1つお好きなお味をお選び下さい😆‼️
衣がサクサクです〜
#酎介君 #おでん#おでん屋#とりから#酎ハイ#手作り#自家製#和泉市#光明池#大阪#泉州#進化第20ビル #居酒屋#おひとりさま#大歓迎#ちゅうすけ#ちゅうすけくん#なんこつ#膝なんこつ#唐揚げ#とりから#なんこつ唐揚げ #新登場#国産#国産鶏#クレイジー#ガラムマサラ#魔法の粉#本日も営業中#ご来店お待ちしてます
本日も深夜2時(ラストオーダー1時半)まで営業中です😌✨ 寒い夜にあったかいおでんで温まりませんか✨ ・ ・ ・ ついに‼️国産のなんこつの仕入れが出来ました! 新登場「なんこつ3兄弟〜選べる味付け〜」🐔🇯🇵 なんこつのとりからがパワーアップして帰ってきました! クレイジー、ガラムマサラ、魔法の粉の3つの中からどれか1つお好きなお味をお選び下さい😆‼️ 衣がサクサクです〜 #酎介君  #おでん #おでん屋 #とりから #酎ハイ #手作り #自家製 #和泉市 #光明池 #大阪 #泉州 #進化第20ビル  #居酒屋 #おひとりさま #大歓迎 #ちゅうすけ #ちゅうすけくん #なんこつ #膝なんこつ #唐揚げ #とりから #なんこつ唐揚げ  #新登場 #国産 #国産鶏 #クレイジー #ガラムマサラ #魔法の粉 #本日も営業中 #ご来店お待ちしてます 
今日のおやつ😋
濃厚ショコラ大福🍫ほのかに柚子の香りが。個人的には柚子の香りはない方が好きかも🤣
カラムーチョのサラダチキン😄辛いからおつまみにいいかも‼️ #一口堂#濃厚ショコラ大福
#濃厚チョコクリーム
#チョコレート
#柚子
#サラダチキン#カラムーチョ
#ホットチリ味
#国産鶏
#ファミリーマート
餃子の王将👑
「餃子&豚カルビ🐷チャーハン🍜」
餃子 259円、346kカロリー、78点
炒飯 540円、698kカロリー、91点

安全レベル:👼👼👼👼
良心レベル:💓💓
#餃子の王将 #王将 #大阪王将 #中華 #中華料理 #炒飯 #餃子 #チャーハン #ウマウマ #激安 #リーズナブル #豚カルビ #豚カルビ炒飯
#🍥 #🍜
#国産米 #国産野菜 #国産鶏 #国産豚肉 #国内加工 #国産小麦 #安心安全 #健康優先
餃子の王将👑 「餃子&豚カルビ🐷チャーハン🍜」 餃子 259円、346kカロリー、78点 炒飯 540円、698kカロリー、91点 安全レベル:👼👼👼👼 良心レベル:💓💓 #餃子の王将  #王将  #大阪王将  #中華  #中華料理  #炒飯  #餃子  #チャーハン  #ウマウマ  #激安  #リーズナブル  #豚カルビ  #豚カルビ炒飯  #🍥 #🍜 #国産米  #国産野菜  #国産鶏  #国産豚肉  #国内加工  #国産小麦  #安心安全  #健康優先 
サラダチキンならぬ、40チキン!タンパク質40グラム!塩分控えめ!完全無添加!国産鶏!常温保存!長ネギ生姜味は生姜が入っていてさっぱりして良いアクセントになり美味しいです!
#筋トレ #タンパク質 #国産鶏 #無添加 #常温保存 #サラダチキン
買ってみた( ・∇・)
辛いけど😂美味いと思う😋
毛穴開いた(^o^;) 今日は休日出勤😒
実は、鶏胸肉の弁当作ったのに、家に忘れたから、コンビニ寄って、気になったから買ってみた( ・∇・)
#ファミリーマート 
#サラダチキン 
#カラムーチョ味 
#国産鶏 
#たんぱく質
#辛い けど#美味い 
#毛穴開いた 
#筋トレ#ホームトレーニー#車庫トレ#時々ジム#筋トレ男子#筋トレ女子#パンプアップ#バルクアップ#増量中#いつまで?#腹筋って何?#ワークアウト#時々猫#🐱🐱#Iherb#紹介コード「LWZ423」#http://www.youtube.com/user/oh.toshikun
買ってみた( ・∇・) 辛いけど😂美味いと思う😋 毛穴開いた(^o^;) 今日は休日出勤😒 実は、鶏胸肉の弁当作ったのに、家に忘れたから、コンビニ寄って、気になったから買ってみた( ・∇・) #ファミリーマート  #サラダチキン  #カラムーチョ味  #国産鶏  #たんぱく質  #辛い  けど#美味い  #毛穴開いた  #筋トレ #ホームトレーニー #車庫トレ #時々ジム #筋トレ男子 #筋トレ女子 #パンプアップ #バルクアップ #増量中 #いつまで ?#腹筋って何 ?#ワークアウト #時々猫 #🐱🐱#Iherb #紹介コード 「LWZ423」#http ://www.youtube.com/user/oh.toshikun
夕方から用事で天草へ🚗💨
晩御飯に初の#ビーフヤヒロ で久しぶりの#焼肉 🍖✨
#サラダバー もついていて至福の時でした😋

#ビーフヤヒロ #熊本 #天草 #熊本県 #天草市 #東町 #和牛カルビ #えびすポーク #上牛タン #イカ #ホタテ #国産鶏 #サラダバー #肉テロ #Kumamoto #AmakusaCity #Dinner #Yakiniku #GrilledMeat #Beef #Salad #Foodstagram
ラーメン屋さんの鳥の唐揚げ定食。あまり食べたことのない味でめっちゃ美味しかった。#鳥の唐揚げ #唐揚げ定食 #ランチ #国産鶏 #friedchicken #lunchset #karaage #lunch #japanesefood
「若鶏もも肉のやわらかビール煮」#国産鶏 #ビール煮 
熱々の甘辛ダレでついついゴハンが欲しくなっちゃうヤツ。#マタタビに白米はございません
黒胡椒をきかせて、赤ワインにも◎

ではでは今夜もマタタビ、17時ヨリゆるゆるゆるりとOPENデス☆ミ

#ニホン酒とブドウ酒マタタビ #マタタビ #宮城 #仙台 #一番町 #日本酒 #ワイン #matatabi #miyagi #sendai #sake #wine #仙台マタタビ
#写真は借り物 
#日曜日も営業 
#11月の休みは26日
「若鶏もも肉のやわらかビール煮」#国産鶏  #ビール煮  熱々の甘辛ダレでついついゴハンが欲しくなっちゃうヤツ。#マタタビに白米はございません  黒胡椒をきかせて、赤ワインにも◎ ではでは今夜もマタタビ、17時ヨリゆるゆるゆるりとOPENデス☆ミ #ニホン酒とブドウ酒マタタビ  #マタタビ  #宮城  #仙台  #一番町  #日本酒  #ワイン  #matatabi  #miyagi  #sendai  #sake  #wine  #仙台マタタビ  #写真は借り物  #日曜日も営業  #11月の休みは26日 
エコモコで取り扱っている卵は、長野県の会田共同養鶏組合「国産鶏 ごとうもみじ」の平飼い赤玉卵です(≧∀≦) 明るく清潔で開放的な鶏舎の中、一坪につき15羽だけが自由に土の上を走り回れる「平飼い」という飼育方法で育てられた、ストレスのない健康的な卵です! 飼料は遺伝子組み換えの穀物を使用せず、すべてのエサについてトレースがとれています。もちろん、放射能測定もクリアした飼料です。善玉菌の増殖を助ける乳酸菌、オリゴ糖も与えているそうです! この卵でいただく卵かけご飯が、美味しいんですよ〜( ´△`) 6個入と10個入がございます‼︎ #エコモコ#久米川#丸清#ecomoko#organicshop#自然食品#平飼い卵#国産鶏#ごとうもみじ#長野県産#会田共同養鶏組合#非遺伝子組換え#放射能測定クリア#善玉菌#オリゴ糖
エコモコで取り扱っている卵は、長野県の会田共同養鶏組合「国産鶏 ごとうもみじ」の平飼い赤玉卵です(≧∀≦) 明るく清潔で開放的な鶏舎の中、一坪につき15羽だけが自由に土の上を走り回れる「平飼い」という飼育方法で育てられた、ストレスのない健康的な卵です! 飼料は遺伝子組み換えの穀物を使用せず、すべてのエサについてトレースがとれています。もちろん、放射能測定もクリアした飼料です。善玉菌の増殖を助ける乳酸菌、オリゴ糖も与えているそうです! この卵でいただく卵かけご飯が、美味しいんですよ〜( ´△`) 6個入と10個入がございます‼︎ #エコモコ #久米川 #丸清 #ecomoko #organicshop #自然食品 #平飼い卵 #国産鶏 #ごとうもみじ #長野県産 #会田共同養鶏組合 #非遺伝子組換え #放射能測定クリア #善玉菌 #オリゴ糖 
カレー親子丼!!旨い!! #葉山#とんかつ#後楽#どんぶり#無農薬米 #国産鶏#興奮する
ただいま、人気のチキンナゲットが1個増量中でございます✨
お得な機会にぜひ、ポプラ山口南店へお越し下さいませ😄
皆様のご来店をお待ちしております🎶
#ポプラ #ポプラ山口南店 #チキンナゲット #国産鶏 #国産 #チキン #1個増量 #コンビニ
#こくしぼり シリーズが美味しいと聞き、糖質は多いだろうなと思ったら⁈ 量が少ない事もあって十分Okayな炭水化物量でした #suntorypremium #香り柚子 一本あたり炭水化物約8g 🙌
#国産鶏 #サラダチキン #カラムーチョ #ホットチリ 味 #ファミリーマートコレクション #familymartcollection 炭水化物約1.2g shiru2_toushitsuさん情報です
晩酌楽しみ❤︎
#低糖質 #糖質オフ #糖質制限 #ロカボ #ローカーボ #lowcarb
#こくしぼり  シリーズが美味しいと聞き、糖質は多いだろうなと思ったら⁈ 量が少ない事もあって十分Okayな炭水化物量でした #suntorypremium  #香り柚子  一本あたり炭水化物約8g 🙌 #国産鶏  #サラダチキン  #カラムーチョ  #ホットチリ  味 #ファミリーマートコレクション  #familymartcollection  炭水化物約1.2g shiru2_toushitsuさん情報です 晩酌楽しみ❤︎ #低糖質  #糖質オフ  #糖質制限  #ロカボ  #ローカーボ  #lowcarb 
・
2017年11月15日
運動後のごはんは格別おいしい😋
#休日#運動の日#水曜日#バドミントン
#ランチ#高知#南国#Kou
#国産鶏#クリームシチュー#鯛のムニエル
今年もクリスマスはA3の
石窯焼きローストチキン🍗
鶏はモチロン国産鶏(^_^)v
味付けはシンプルに塩コショウ、ハーブのみ!
薪の香りと鶏の旨味の爆発💣
ご予約開始は今週末から(^_^)v
#ピッツァ#A3#クリスマス限定#マジうま#国産鶏#石窯ロースト#静岡#清水町#ピザ#食べ放題
本日 まかないのチキンカレー🍛
・
3時間煮込み少しスパイシーに仕上がりました…後引く辛さです🔥🔥🔥🌶🌶🌶
・
本日、数量限定裏メニューで販売しま〜す😊‼️
・
・

#酉のや #焼き鳥 #伊勢志摩 #志摩焼き鳥 #志摩居酒屋 #こだわり #おすすめ #国産鶏 #国産 #日本酒 #地酒 #雰囲気良し #お持ち帰り#instafood #yakitori #sake #つくね #裏メニュー #生ビール #冷たい #フォアグラ #丼ぶり#チキンカレー#焼き鳥テイクアウト
本日 まかないのチキンカレー🍛 ・ 3時間煮込み少しスパイシーに仕上がりました…後引く辛さです🔥🔥🔥🌶🌶🌶 ・ 本日、数量限定裏メニューで販売しま〜す😊‼️ ・ ・ #酉のや  #焼き鳥  #伊勢志摩  #志摩焼き鳥  #志摩居酒屋  #こだわり  #おすすめ  #国産鶏  #国産  #日本酒  #地酒  #雰囲気良し  #お持ち帰り #instafood  #yakitori  #sake  #つくね  #裏メニュー  #生ビール  #冷たい  #フォアグラ  #丼ぶり #チキンカレー #焼き鳥テイクアウト