an online Instagram web viewer

#国連unhcr協会 medias

Photos

World Refugee Day 
世界難民の日
*
みんなができること、
まず、
知ること、
関心を持つこと、
できることをできるだけ
*
#withrefugees #難民とともに #署名 でできる #支援 #support #worldrefugeeday #世界難民の日 #unhcr #国連難民高等弁務官事務所 #国連unhcr協会 #instadaily #instaevent
本日は早朝より国連大学です
miyaviの活動があるから、今日のこの日を知り
難民への国際支援ってどんなのだろう?と興味を持ち
今日のシンポジウムを聞きたいと思った。

そしてmiyaviの話しで
自分は世界の中での1つなんだ
それぞれが、自分のやり方で支援してゆく大切さという言葉が心に残る。

私に、何が出来るだろう?
私のやり方を考えていきたい。

#japanplatform
#認定npo法人ジャパンプラットホーム
#unhcr
#人道支援活動 
#国際協力
#jpf活動
#全て難民が難民でなくなる日まで
#国連難民高等弁務官事務所
#国連unhcr難民支援プロジェクトサポート 
#国連unhcr協会
#難民とともに 
#miyavi
本日は早朝より国連大学です miyaviの活動があるから、今日のこの日を知り 難民への国際支援ってどんなのだろう?と興味を持ち 今日のシンポジウムを聞きたいと思った。 そしてmiyaviの話しで 自分は世界の中での1つなんだ それぞれが、自分のやり方で支援してゆく大切さという言葉が心に残る。 私に、何が出来るだろう? 私のやり方を考えていきたい。 #japanplatform  #認定npo法人ジャパンプラットホーム  #unhcr  #人道支援活動  #国際協力  #jpf活動  #全て難民が難民でなくなる日まで  #国連難民高等弁務官事務所  #国連unhcr難民支援プロジェクトサポート  #国連unhcr協会  #難民とともに  #miyavi 
今日は14時半まで東京ビッグサイトの国連UNHCR協会のブースにいます!
東京マラソンのランナーの皆さん、ファイト📣
#東京マラソン2017 #東京マラソン2017チャリティ #東京マラソンEXPO2017 #国連UNHCR協会 #難民かけはしプロジェクト2017
最近"先進国と途上国"の問題について
考える機会が割と多い。

レポートで色々調べものしてたら、
広告みたいな感じで国連UNHCR協会の
公式支援窓口のページがでてきた。
どのページクリックしても心打たれる。

平和の中にいる自分は簡単に3000~5000円で
化粧品買ったり映画見たり贅沢して、
こうゆう人たちの過酷さとか苦しさとか
全く理解できてないっていう世の中に圧倒される。

けど視点を変えて毎月の3000~5000円で
こういう人たちのためにみんながみんな
費やすようになったら、どんなけの人が助かるんだろう。

お金は貧富の格差とかの問題色々あって
悪いことばかりかと思ってたけど、
こういう使い道もあって、
お金にはいい面もある。

私はバイト代少ないから、
あまり大きな金額出せないけど
毎月ままと一緒に支援することにする。

自分だけの贅沢を
みんなで共有できる贅沢にする💰

I WILL spend my money for the poor people.

#国連UNHCR協会#unhcr#難民#moneyforthepoor
最近"先進国と途上国"の問題について 考える機会が割と多い。 レポートで色々調べものしてたら、 広告みたいな感じで国連UNHCR協会の 公式支援窓口のページがでてきた。 どのページクリックしても心打たれる。 平和の中にいる自分は簡単に3000~5000円で 化粧品買ったり映画見たり贅沢して、 こうゆう人たちの過酷さとか苦しさとか 全く理解できてないっていう世の中に圧倒される。 けど視点を変えて毎月の3000~5000円で こういう人たちのためにみんながみんな 費やすようになったら、どんなけの人が助かるんだろう。 お金は貧富の格差とかの問題色々あって 悪いことばかりかと思ってたけど、 こういう使い道もあって、 お金にはいい面もある。 私はバイト代少ないから、 あまり大きな金額出せないけど 毎月ままと一緒に支援することにする。 自分だけの贅沢を みんなで共有できる贅沢にする💰 I WILL spend my money for the poor people. #国連UNHCR協会 #unhcr #難民 #moneyforthepoor 
有言実行で、寄付させて頂きました。
5000円だけどね。
なにきっかけであっても、行動に移せたことがよかった。詳しくはわからないけれども、何かの役に立てれば。#unhcr #国連unhcr協会
有言実行で、寄付させて頂きました。 5000円だけどね。 なにきっかけであっても、行動に移せたことがよかった。詳しくはわからないけれども、何かの役に立てれば。#unhcr  #国連unhcr協会 
チャリティーイベントに向かう。
#国連unhcr協会 #お揃いtシャツ
今年で第8回目になるself主催チャリティーダンスイベント!! 特技であるダンスで難民支援出来る、良いものを観ていただいて1人でも多くの人の命・生活が救える、とても素晴らしいイベントです(^-^) 是非皆さんも参加してみてください!! 最高なダンサー達がお待ちしております(^-^) ここで集まった参加費は国連UNHCR協会に寄付させていただいてます(^^)
#ダンス
#イベント
#チャリティー
#コラントッテ
#コラントッテホール 
#self
#国連unhcr協会 
#8月27日
今年で第8回目になるself主催チャリティーダンスイベント!! 特技であるダンスで難民支援出来る、良いものを観ていただいて1人でも多くの人の命・生活が救える、とても素晴らしいイベントです(^-^) 是非皆さんも参加してみてください!! 最高なダンサー達がお待ちしております(^-^) ここで集まった参加費は国連UNHCR協会に寄付させていただいてます(^^) #ダンス  #イベント  #チャリティー  #コラントッテ  #コラントッテホール  #self  #国連unhcr協会  #8月27日 
東京マラソンEXPOに来てます!ランナーの皆さん、明後日はファイトです!
#tokyomarathon2016 #charity #国連UNHCR協会 #難民かけはしプロジェクト #難民支援
震災や難民。身近な事じゃないけど、こういうところにもちょっと目を向けてみようって思った。

歳をとった証拠…w

バッチが可愛い♡♡♡♡ #支援活動
#国連UNHCR協会
#難民
#震災
#決してムダじゃない
#他人事ではない
*
*
国連UNHCR協会って知ってますか⁇
私は恥ずかしながら知りませんでした。。。
今日、吉祥寺アトレでこの活動のイベントをやっていました。
UNICEFは有名な支援機関ですが、あくまで子供達に対する支援。
UNHCRは難民の方に対する支援だそうで、UNICEFと比べると認知度も低く、継続的な活動が難しいそう。
色々お話を聞かせてもらううちに泣いてしまいました。。
1日50円…たったそれだけで救える命がある。
最低額だけど、私達夫婦は協力させてもらう事にしました。
毎月1500円、たったそれだけで力になれるのなら。
たくさんお礼を言われたけど、恥ずかしかった。
知っているのに、今はそれどころじゃないと目を背けてきた自分に対して。
せっかくSNSをやっているんだから、自分なりに発信してみようと思って載せました。
誰かの小さなキッカケになって、それが繋がって大きな力になるといいなと思います。
最後まで読んでくれてありがとう♡
*
http://www.japanforunhcr.org
*
*
#UNHCR
#国連UNHCR協会
* * 国連UNHCR協会って知ってますか⁇ 私は恥ずかしながら知りませんでした。。。 今日、吉祥寺アトレでこの活動のイベントをやっていました。 UNICEFは有名な支援機関ですが、あくまで子供達に対する支援。 UNHCRは難民の方に対する支援だそうで、UNICEFと比べると認知度も低く、継続的な活動が難しいそう。 色々お話を聞かせてもらううちに泣いてしまいました。。 1日50円…たったそれだけで救える命がある。 最低額だけど、私達夫婦は協力させてもらう事にしました。 毎月1500円、たったそれだけで力になれるのなら。 たくさんお礼を言われたけど、恥ずかしかった。 知っているのに、今はそれどころじゃないと目を背けてきた自分に対して。 せっかくSNSをやっているんだから、自分なりに発信してみようと思って載せました。 誰かの小さなキッカケになって、それが繋がって大きな力になるといいなと思います。 最後まで読んでくれてありがとう♡ * http://www.japanforunhcr.org * * #UNHCR  #国連UNHCR協会 
昼過ぎから吉祥寺にやってきました🚃
歩いていると、駅ビルにあるUNICEFのブースのポスターが目に留まりました👀
『1日 50円で救える命がある』
職員さんのお話によると、内戦の続いている国々では明日の食事もままならない状態で、多くの子供達が苦しんでいるとのこと。
しかも 一時的な募金活動で集まっても継続性が無い以上、この惨劇は続いてしまっていると言われてました😢
1日・¥50。1ヶ月・¥1.500。
この金額で小さい命が助かり、明日を迎えられるのならば安いもの。
夫婦で毎月の継続募金の手続きをしました。
一般市民レベルで出来る、囁かながらの社会貢献。
ただ、こういった人が50人でも100人でも増えてくれたら きっと大きな貢献になるはず。
先進国で生まれ育った私達には 想像を絶する環境で育っている子供達の力になれたら嬉しいです。
東京にお住まいの方、6/1まで吉祥寺のアトレにブースがあります。
もし、こちらに来る機会があれば立ち寄ってみて下さい。
昼過ぎから吉祥寺にやってきました🚃 歩いていると、駅ビルにあるUNICEFのブースのポスターが目に留まりました👀 『1日 50円で救える命がある』 職員さんのお話によると、内戦の続いている国々では明日の食事もままならない状態で、多くの子供達が苦しんでいるとのこと。 しかも 一時的な募金活動で集まっても継続性が無い以上、この惨劇は続いてしまっていると言われてました😢 1日・¥50。1ヶ月・¥1.500。 この金額で小さい命が助かり、明日を迎えられるのならば安いもの。 夫婦で毎月の継続募金の手続きをしました。 一般市民レベルで出来る、囁かながらの社会貢献。 ただ、こういった人が50人でも100人でも増えてくれたら きっと大きな貢献になるはず。 先進国で生まれ育った私達には 想像を絶する環境で育っている子供達の力になれたら嬉しいです。 東京にお住まいの方、6/1まで吉祥寺のアトレにブースがあります。 もし、こちらに来る機会があれば立ち寄ってみて下さい。