an online Instagram web viewer

#国際陶磁器フェスティバル medias

Photos

昨日は台風来るとわかっていても、お出かけしてました(⌒-⌒; )

カフェではなく、セラミックパークの中でチャチャっと食べたモンブラン、美味しかった💗
やっぱり秋は栗🌰ね‼️ で、昨夜は爆睡で台風の様子全くわからずの私でした。

皆さん大丈夫でしたか❓

#台風#モンブラン#セラミックパークmino #セラパ#国際陶磁器フェスティバル #コーヒー#カフェタイム#コーヒー好き
昨日は台風来るとわかっていても、お出かけしてました(⌒-⌒; ) カフェではなく、セラミックパークの中でチャチャっと食べたモンブラン、美味しかった💗 やっぱり秋は栗🌰ね‼️ で、昨夜は爆睡で台風の様子全くわからずの私でした。 皆さん大丈夫でしたか❓ #台風 #モンブラン #セラミックパークmino  #セラパ #国際陶磁器フェスティバル  #コーヒー #カフェタイム #コーヒー好き 
週末は旦那リクエストで#国際陶磁器フェスティバル と#天野裕夫 彫刻展、#子ども陶器博物館 に遊びに行ってきました😊😊😊
芸術の秋🌾な我が家👀👀👀
子どもも大人も楽しめるミュージアムを探しながら休みが来るのを楽しみにしている最近😁😁
天野氏の彫刻作品がユニークでどの施設よりも長居した我が家でした😆
週末は旦那リクエストで#国際陶磁器フェスティバル  と#天野裕夫  彫刻展、#子ども陶器博物館  に遊びに行ってきました😊😊😊 芸術の秋🌾な我が家👀👀👀 子どもも大人も楽しめるミュージアムを探しながら休みが来るのを楽しみにしている最近😁😁 天野氏の彫刻作品がユニークでどの施設よりも長居した我が家でした😆
週末の予定はお決まりですか?

只今、
国際陶磁器フェスティバル美濃'17が
セラミックパークMINOにて開催中。

それに伴って、白山町のギャラリー陶林春窯さん、小泉のスペース大原さんでも素敵な展示が見られます。 ⚫陶林春窯
ー"WELCOME TO MINO"
20名を越える作家さんの作品がひとつの場所で。ずっと観ていたくなります。 ⚫スペース大原
ー田中 孝  陶展 〜Evolving〜

寒い雨が続きますが、家にいてはもったいない週末です♪
いずれも22日(日)まで。

Surisも栗のシーズンが始まっていますよ。

#atavolasuris #栗のスフォルマート  #ローズマリーのソルベ #国際陶磁器フェスティバル #陶林春窯 #スペース大原
週末の予定はお決まりですか? 只今、 国際陶磁器フェスティバル美濃'17が セラミックパークMINOにて開催中。 それに伴って、白山町のギャラリー陶林春窯さん、小泉のスペース大原さんでも素敵な展示が見られます。 ⚫陶林春窯 ー"WELCOME TO MINO" 20名を越える作家さんの作品がひとつの場所で。ずっと観ていたくなります。 ⚫スペース大原 ー田中 孝 陶展 〜Evolving〜 寒い雨が続きますが、家にいてはもったいない週末です♪ いずれも22日(日)まで。 Surisも栗のシーズンが始まっていますよ。 #atavolasuris  #栗のスフォルマート  #ローズマリーのソルベ  #国際陶磁器フェスティバル  #陶林春窯  #スペース大原 
もう6年前か〜思えばこれが初めての自営業の経験だったかもしれない🐥最近話題の国際陶磁器フェスティバル😊実は我が夫婦は6年前に出店した事があるのです👍その時はキャッツカフェだったけど😊最近は近隣の出店はないみたいだけどこの頃はまだ規模も知名度もないフェスティバルだったけどいい経験になったな〜😊今年は22日までだって!屋内施設だから雨でも遊べるよ😊急いで行かねば🚗ちなみに土岐プレミアムアウトレットもコラボで安くなるみたいだよ👍多治見雨でも色々あるよ〜👍行き道、帰り道では是非当店を(笑)

#多治見カフェ #岐阜カフェ #多治見#スイーツ#ちいさなおうち #国際陶磁器フェスティバル#土岐プレミアムアウトレット #雨でも遊べる #来る際は#うちにも寄ってね〜(笑)
もう6年前か〜思えばこれが初めての自営業の経験だったかもしれない🐥最近話題の国際陶磁器フェスティバル😊実は我が夫婦は6年前に出店した事があるのです👍その時はキャッツカフェだったけど😊最近は近隣の出店はないみたいだけどこの頃はまだ規模も知名度もないフェスティバルだったけどいい経験になったな〜😊今年は22日までだって!屋内施設だから雨でも遊べるよ😊急いで行かねば🚗ちなみに土岐プレミアムアウトレットもコラボで安くなるみたいだよ👍多治見雨でも色々あるよ〜👍行き道、帰り道では是非当店を(笑) #多治見カフェ  #岐阜カフェ  #多治見 #スイーツ #ちいさなおうち  #国際陶磁器フェスティバル #土岐プレミアムアウトレット  #雨でも遊べる  #来る際は #うちにも寄ってね 〜(笑)
食べれるのは今週日曜日までですよ!

ミシュラン料理を美濃焼とともに

お魚コースの
ふわふわ豆腐と湯葉の卵とじの小鍋は寒くなった今にぴったりです!

素敵なランチの後は国際陶磁器展へ!
他にも楽しめる展示やイベントも今なら間に合います!

#みのはん #イワトー #美濃焼 #国際陶磁器フェスティバル #ミシュラン #仙太郎窯 #幸兵衛窯 #器好き #芸術の秋
食べれるのは今週日曜日までですよ! ミシュラン料理を美濃焼とともに お魚コースの ふわふわ豆腐と湯葉の卵とじの小鍋は寒くなった今にぴったりです! 素敵なランチの後は国際陶磁器展へ! 他にも楽しめる展示やイベントも今なら間に合います! #みのはん  #イワトー  #美濃焼  #国際陶磁器フェスティバル  #ミシュラン  #仙太郎窯  #幸兵衛窯  #器好き  #芸術の秋 
着いた~⤴ 多治見といえば陶磁器と黒夢❗😏😏😏😏😏 #多治見駅 #清春 #黒夢 #国際陶磁器フェスティバル #さいわい #駅前プラザ #1泊3日 #人時さん #セラミックパークmino ##
家からすごく近いのに行ったことなかった#モザイクタイルミュージアム
無料券もらったから行ってみたら予想以上にフォトジェニックだったよ。

#多治見#タイル#モザイクタイル#国際陶磁器フェスティバル
先輩としょーこのファッションショー見に行って来た〜👗👠いつも触れるファッションと全然違うジャンルで楽しかった〜☺️✨奇抜な洋服着こなせるなんて流石しょこたん🤤💓#ファッションショー#セラミックパーク#多治見#isseymiyake#国際陶磁器フェスティバル#しょーことの顔の大きさの差
素晴らしきランウェイ。
美濃のアートの情熱は
永遠に続いていく!
アンファッションカレッジの
存在の貴さを…
ツブサに感じたショウでした!

#安藤貴久子#加藤亮太郎#服部竜也#松永圭太#アンファッションカレッジ#多治見#国際陶磁器フェスティバル#fashionshow#今まで見たどのショウよりメッセージを感じました#幸兵衛窯#陶都
大学の頃の友人達がわざわざ東京から遊びに来てくれたので、いつになく楽しい週末でした。
でも2日間食べ過ぎたので今晩はこんな感じで。
おっさんなので食べ過ぎ注意です。
みんなありがとう😃
#多治見 #国際陶磁器フェスティバル 
#東京造形大学
大学の頃の友人達がわざわざ東京から遊びに来てくれたので、いつになく楽しい週末でした。 でも2日間食べ過ぎたので今晩はこんな感じで。 おっさんなので食べ過ぎ注意です。 みんなありがとう😃 #多治見  #国際陶磁器フェスティバル  #東京造形大学 
岐阜県多治見 セラミックパークMINO。
国際陶磁器フェスティバル美濃’17

世界中の陶磁器アーティストのクリエイティブな作品を見ることが出来て楽しかった!

撮影が許可された作品のみを写真で紹介しています。

#岐阜#多治見#セラミックパークMINO#国際陶磁器フェスティバル#陶磁器
·
·
国際陶磁器フェスティバル’17
セラミックパークMINO
·
·
一生懸命見上げる天井には
陶器が埋め込まれてる
「落ちてきたら危ないねぇ!」
感想よ...
·
·
#親戚にチケットを貰ったので#初めての国際陶磁器フェスティバルへ#陶器とは思えない繊細な作品がたくさんで...#凄かった!#ゾワゾワした...#細かいもの見るとゾワゾワしちゃう...#良くない意味で...笑⃝
#国際陶磁器フェスティバル#セラミックパークMINO
· · 国際陶磁器フェスティバル’17 セラミックパークMINO · · 一生懸命見上げる天井には 陶器が埋め込まれてる 「落ちてきたら危ないねぇ!」 感想よ... · · #親戚にチケットを貰ったので #初めての国際陶磁器フェスティバルへ #陶器とは思えない繊細な作品がたくさんで ...#凄かった !#ゾワゾワした ...#細かいもの見るとゾワゾワしちゃう ...#良くない意味で ...笑⃝ #国際陶磁器フェスティバル #セラミックパークMINO 
世界最大級の陶磁器の祭典「国際陶磁器フェスティバル美濃」が開催中。岐阜県東濃地方は、和洋食器・タイルを合わせた陶磁器の生産量日本一。世界60の国と地域から応募のあった陶磁器作品の中から、厳選された141作品が展示されています。(「国際陶磁器フェスティバル美濃'17でアートなやきものに触れる」http://t.asahi.com/nua2 より、撮影:干川美奈子)

#岐阜 #国際陶磁器フェスティバル美濃 #国際陶磁器フェスティバル #陶芸 #美濃 #日本 #焼き物 #芸術 #国内 #旅行 #アート #旅 #カメラ #写真 #週末旅 #週末 #gifu #travel #trip #travelphotography #photography
世界最大級の陶磁器の祭典「国際陶磁器フェスティバル美濃」が開催中。岐阜県東濃地方は、和洋食器・タイルを合わせた陶磁器の生産量日本一。世界60の国と地域から応募のあった陶磁器作品の中から、厳選された141作品が展示されています。(「国際陶磁器フェスティバル美濃'17でアートなやきものに触れる」http://t.asahi.com/nua2 より、撮影:干川美奈子) #岐阜  #国際陶磁器フェスティバル美濃  #国際陶磁器フェスティバル  #陶芸  #美濃  #日本  #焼き物  #芸術  #国内  #旅行  #アート  #旅  #カメラ  #写真  #週末旅  #週末  #gifu  #travel  #trip  #travelphotography  #photography 
文子さんの大鉢を…
四国に向け発送しました。

中央の机に
巨大な土の鉢
大輪の洋花…
そんな設営を
イメージしていて…
さあ、生けましょう!
と腕まくりしたその矢先…
貴婦人のご来店があり、
気に入って下さって。

初日前夜の出来事でした。
それは花むけの様でもありました。

#厚川文子#花#薔薇#美濃へようこそ#多治見#国際陶磁器フェスティバル#はなむけ#uncellule#柳ケ瀬
文子さんの大鉢を… 四国に向け発送しました。 中央の机に 巨大な土の鉢 大輪の洋花… そんな設営を イメージしていて… さあ、生けましょう! と腕まくりしたその矢先… 貴婦人のご来店があり、 気に入って下さって。 初日前夜の出来事でした。 それは花むけの様でもありました。 #厚川文子 #花 #薔薇 #美濃へようこそ #多治見 #国際陶磁器フェスティバル #はなむけ #uncellule #柳ケ瀬 
この三連休は、#国際陶磁器フェスティバル 開催中の#多治見 で、陶磁器三昧。
6つのミュージアム、8つの展示会、数え切れないほどのギャラリー、をめぐり、志野、瀬戸黒、織部、黄瀬戸、といった伝統的な#美濃焼 はもちろん、若手作家の斬新な作品にも触れ、陶磁器の世界にどっぷり浸りました。
#マンホール #陶磁器
この三連休は、#国際陶磁器フェスティバル  開催中の#多治見  で、陶磁器三昧。 6つのミュージアム、8つの展示会、数え切れないほどのギャラリー、をめぐり、志野、瀬戸黒、織部、黄瀬戸、といった伝統的な#美濃焼  はもちろん、若手作家の斬新な作品にも触れ、陶磁器の世界にどっぷり浸りました。 #マンホール  #陶磁器 
応募すらしてないのに何か凹んだ。
興味無いと思ってたけどあれはあれで。
#国際陶磁器フェスティバル
国際陶磁器フェスティバルの催しのひとつ「和食と美濃焼〜ミシュラン料理を美濃焼とともに〜」で、岐阜県重要無形文化財の安藤日出武さんや安藤工さんのいらっしゃる仙太郎窯の志野の器でお料理を頂いてきました。

器の値段を考えるっていう邪心をおこすと、手が震えてお料理の味がわかりません。。。(笑)

器もお料理も美しかったです。

#多治見
#国際陶磁器フェスティバル 
#美濃焼
#器
#仙太郎窯 
#和食
国際陶磁器フェスティバルの催しのひとつ「和食と美濃焼〜ミシュラン料理を美濃焼とともに〜」で、岐阜県重要無形文化財の安藤日出武さんや安藤工さんのいらっしゃる仙太郎窯の志野の器でお料理を頂いてきました。 器の値段を考えるっていう邪心をおこすと、手が震えてお料理の味がわかりません。。。(笑) 器もお料理も美しかったです。 #多治見  #国際陶磁器フェスティバル  #美濃焼  #器  #仙太郎窯  #和食 
#モザイクタイルミュージアム #藤森照信 #多治見市
若い子らが懸命にフォトっていた😆
実物をみてわかったのが建物をスケールアウトさせる設計手法。
エントランスや窓をわざと小さくつくって建物の周囲にはスケール感がわかるものを排除。その結果、ボリューム感が曖昧に❗️写真よりは実際こじんまりしている。恐らくこれも緻密な計算❓😉
逆に人が大きくなったような感覚もありました。
・
・
この建物の形状は陶土を採る山を模しているそうです。そして、中の階段は登窯の房、窓は覗き窓だそうです。じゃあ、ということで煙突もありました。有名な写真のモザイクタイルの網は煙突を逆さまにしたものとの説明でしたが自分は窯から昇る煙ではないかと感じました。太陽光にキラキラ✨っとしてフォトジェニックでした。😅
#国際陶磁器フェスティバル #建築 #建築探訪
#モザイクタイルミュージアム  #藤森照信  #多治見市  若い子らが懸命にフォトっていた😆 実物をみてわかったのが建物をスケールアウトさせる設計手法。 エントランスや窓をわざと小さくつくって建物の周囲にはスケール感がわかるものを排除。その結果、ボリューム感が曖昧に❗️写真よりは実際こじんまりしている。恐らくこれも緻密な計算❓😉 逆に人が大きくなったような感覚もありました。 ・ ・ この建物の形状は陶土を採る山を模しているそうです。そして、中の階段は登窯の房、窓は覗き窓だそうです。じゃあ、ということで煙突もありました。有名な写真のモザイクタイルの網は煙突を逆さまにしたものとの説明でしたが自分は窯から昇る煙ではないかと感じました。太陽光にキラキラ✨っとしてフォトジェニックでした。😅 #国際陶磁器フェスティバル  #建築  #建築探訪 
なんだか濃ゆすぎてうまくまとめられない!
とにかく!最高でした、!
北斎さんすごく好きになった😭

2枚目ちゃっかりうさこちゃんとピカチューおります!

#セラミックパークmino #多治見 #国際陶磁器フェスティバル #陶磁器 #葛飾北斎 #ミッフィー
ポリーさんの前にいつもいるゴールデンレトリバー。
10/7~29まで多治見のながせ商店街の
ポリーと言う洋服屋さんでりーちゃん @okuborisa 
と一緒に出品しています。

期間中、ながせ商店街のいろんなお店でいろんな人が作品を出品しています☝

普段入ってみることのなかったお店にも入ってみると新たな発見があるかも🌠

それから多治見駅北の陶林春窯さんでも、10/22まで置かせていただいております。
こちらもたくさんの作家達が出品しています🚩
ポリーさんの前にいつもいるゴールデンレトリバー。 10/7~29まで多治見のながせ商店街の ポリーと言う洋服屋さんでりーちゃん @okuborisa と一緒に出品しています。 期間中、ながせ商店街のいろんなお店でいろんな人が作品を出品しています☝ 普段入ってみることのなかったお店にも入ってみると新たな発見があるかも🌠 それから多治見駅北の陶林春窯さんでも、10/22まで置かせていただいております。 こちらもたくさんの作家達が出品しています🚩
本日のランチはちょっと贅沢。和食と美濃焼のコラボ。
本日のランチはちょっと贅沢。和食と美濃焼のコラボ。
地元で開催中の国際陶磁器フェスティバル✨ キュートなミナモちゃんにもあえました
作品を観ながら 隣の親友の感性に かなり笑わせてもらい 1人じゃ見えてこない世界が
いっぱいみれました🍁
アールブリュット展 素敵でした✨
#多治見市 #国際陶磁器フェスティバル 
#国際陶磁器フェスティバル美濃 #アールブリュット展
#ミナモちゃん #ミナモ
#国際陶磁器フェスティバル 
@mimirjapan

の可奈ちゃんと
@chipapa59 ハンスにも会い
セラミックパークのスタッフの親戚にも会えて
音楽療法士の叔母が聴きにきてくれたり^ ^、、の素敵な日でした。。 (作品はぼかし入りでokいただき載せてます)
障害を持つ子達の作品(ご本人とも話せた^_^)に感動
多くの作品1つ1つが人の手によって、心によって
こんな表現をするんだ、という感動

なにかを生み出すって素晴らしいぃ

#harp
follow #instadaily #instagood #girl #me #tagsforlikes
#国際陶磁器フェスティバル  @mimirjapan の可奈ちゃんと @chipapa59 ハンスにも会い セラミックパークのスタッフの親戚にも会えて 音楽療法士の叔母が聴きにきてくれたり^ ^、、の素敵な日でした。。 (作品はぼかし入りでokいただき載せてます) 障害を持つ子達の作品(ご本人とも話せた^_^)に感動 多くの作品1つ1つが人の手によって、心によって こんな表現をするんだ、という感動 なにかを生み出すって素晴らしいぃ #harp  follow #instadaily  #instagood  #girl  #me  #tagsforlikes 
今年の初めに撮影した3rd ceramicsのランプシェードが国際陶磁器フェスティバル美濃17で展示されているそうです。
国際陶磁器フェスティバル美濃は国際コンペとしても認知されているらしく世界中から作品が集まっているみたいなので是非ご覧になってくださいー
ちなみこ総合プロデューサーは中田英寿ですー
...
国際陶磁器フェスティバル美濃17
開催期間 : 9/15-10/22
開催場所 : セラミックパークMINO
...
#3rdceramics #ceramics #ランプシェード #lampshade #国際陶磁器フェスティバル #国際陶磁器フェスティバル美濃 #中田英寿 #セラミックパークMINO #Japan #gifu #山内亮二写真事務所 #ryojiyamauchi #ryojiyamauchiphotography #fujifilm #XPRO2 @3rd_ceramics @icfmino @ryojiiyamauchii
今年の初めに撮影した3rd ceramicsのランプシェードが国際陶磁器フェスティバル美濃17で展示されているそうです。 国際陶磁器フェスティバル美濃は国際コンペとしても認知されているらしく世界中から作品が集まっているみたいなので是非ご覧になってくださいー ちなみこ総合プロデューサーは中田英寿ですー ... 国際陶磁器フェスティバル美濃17 開催期間 : 9/15-10/22 開催場所 : セラミックパークMINO ... #3rdceramics  #ceramics  #ランプシェード  #lampshade  #国際陶磁器フェスティバル  #国際陶磁器フェスティバル美濃  #中田英寿  #セラミックパークMINO  #Japan  #gifu  #山内亮二写真事務所  #ryojiyamauchi  #ryojiyamauchiphotography  #fujifilm  #XPRO2  @3rd_ceramics @icfmino @ryojiiyamauchii
☆
・
今日は朝早くから娘の部活のため、二つ隣の街の学校まで行くって言うんで僕も一緒に送ってもらいそこから家までほぼハーフの距離をランして帰ってきました✌️
・
ひたすら家に帰るだけのコースなので、わかりやすくって何だか楽しい😊
・
二週間後にはハーフなので、練習頑張らなければ…😉
・
#国際陶磁器フェスティバル
#モザイクタイルミュージアム
#楽しい‼️それがマラソンだー
#applewatchnikeplus
#MIZUNO #WAVERIDER21
#running 
#nikerunning #instarun 
#instarunners #nikepuls 
#頑張るぞ‼️ #フルマラソン 🏃‼️
#いびがわマラソン 
#その前に
#びわ湖高島栗マラソン
☆ ・ 今日は朝早くから娘の部活のため、二つ隣の街の学校まで行くって言うんで僕も一緒に送ってもらいそこから家までほぼハーフの距離をランして帰ってきました✌️ ・ ひたすら家に帰るだけのコースなので、わかりやすくって何だか楽しい😊 ・ 二週間後にはハーフなので、練習頑張らなければ…😉 ・ #国際陶磁器フェスティバル  #モザイクタイルミュージアム  #楽しい ‼️それがマラソンだー #applewatchnikeplus  #MIZUNO  #WAVERIDER21  #running  #nikerunning  #instarun  #instarunners  #nikepuls  #頑張るぞ ‼️ #フルマラソン  🏃‼️ #いびがわマラソン  #その前に  #びわ湖高島栗マラソン 
セラミックパークMINO内のミュージアムショップにて展示、販売中です

国際陶磁器フェスティバルをご覧の際は
是非お立ち寄りください

#岐阜県 #多治見市 #セラミックパークMINO 
#国際陶磁器フェスティバル #展示 #陶磁器
#陶芸家 #陶芸 #若手陶芸家 #若手作家 #やきもの
#器 #植木鉢 #アクセサリー #花器 #カップ
#ceramics #ceramic #ceramicartist
#10月29日まで
セラミックパークMINO内のミュージアムショップにて展示、販売中です 国際陶磁器フェスティバルをご覧の際は 是非お立ち寄りください #岐阜県  #多治見市  #セラミックパークMINO  #国際陶磁器フェスティバル  #展示  #陶磁器  #陶芸家  #陶芸  #若手陶芸家  #若手作家  #やきもの  #器  #植木鉢  #アクセサリー  #花器  #カップ  #ceramics  #ceramic  #ceramicartist  #10月29日まで 
国際陶磁器フェスティバル美濃'17🍵
石膏原型・型でお手伝いさせていただいた器も展示されているので、時間がある方は是非セラミックパークMINOへ🚐

#国際陶磁器フェスティバル'17#美濃焼#型屋#三鈴
国際陶磁器フェスティバル 陶磁器リサイクル「GL21」 -vortex-
573℃を越えて焼かれた粘土は焼き物として扱われる。そして二度と粘土には戻らない。 
焼き物を生業にする者が背負い向き合うべきことは、大地から資源を得て、自然には還らないモノを生み出していくということ。 
幾数千年前の焼き物が姿形を変えずに現在まで残っていることは、歴史の片鱗を私たちに見せ、悠久の思いに耽けさせてくれる。
しかし、土の中に眠り続けてもそのままの形でいることは、この現代ではいいことばかりでは無い。時代にはその時代に合った社会へのアプローチが必要なのだ。 
そして、ようやく雄心な可能性が顕在してきた。 
不要になった食器を粉砕し、粘土に混ぜてもう一度食器として生まれ変わる。そしてその過程は、この先螺旋を描くように終わることがない。 
古来から螺旋模様は冥界や死と再生の循環の象徴とみなされ、古墳などにしばし描かれた。自然界にある様々なルールから、人は何か言葉にできない仕組みを感じ取っていたのかもしれない。
そして形を変えて、その螺旋は現代での焼き物の在り方にも適応していく。 
#螺旋 #リサイクル粘土#GL21 #ceramics #casting #国際陶磁器フェスティバル
国際陶磁器フェスティバル 陶磁器リサイクル「GL21」 -vortex- 573℃を越えて焼かれた粘土は焼き物として扱われる。そして二度と粘土には戻らない。 焼き物を生業にする者が背負い向き合うべきことは、大地から資源を得て、自然には還らないモノを生み出していくということ。 幾数千年前の焼き物が姿形を変えずに現在まで残っていることは、歴史の片鱗を私たちに見せ、悠久の思いに耽けさせてくれる。 しかし、土の中に眠り続けてもそのままの形でいることは、この現代ではいいことばかりでは無い。時代にはその時代に合った社会へのアプローチが必要なのだ。 そして、ようやく雄心な可能性が顕在してきた。 不要になった食器を粉砕し、粘土に混ぜてもう一度食器として生まれ変わる。そしてその過程は、この先螺旋を描くように終わることがない。 古来から螺旋模様は冥界や死と再生の循環の象徴とみなされ、古墳などにしばし描かれた。自然界にある様々なルールから、人は何か言葉にできない仕組みを感じ取っていたのかもしれない。 そして形を変えて、その螺旋は現代での焼き物の在り方にも適応していく。 #螺旋  #リサイクル粘土 #GL21  #ceramics  #casting  #国際陶磁器フェスティバル 
Objet
オブジェがあるということ。
とても美しいということ。
それをはじめて見るということ…
寿賀子さんのお喋りは
お姉さんのハグのようでした。

#加藤委#小栗寿賀子#望月薫#伊藤秀人#板屋成美#オブジェ#作家#陶林春窯#国際陶磁器フェスティバル#多治見#多治見市陶磁器意匠研究所#Objet#Object#tsubusakato#hidehitoito#kaorumochizuki
次女と国際陶磁器フェスティバルを見に
セラミックパークMINOへ
作陶館も見学😳
日常を忘れ広大な敷地をのんびりと散策

多治見暑かった〜30度😳

そして見た目も可愛い建物の
モザイクタイルミュージアムへ

最後は土岐アウトレット

あ~楽しかった
また行こうね

#国際陶磁器フェスティバル #岐阜現代陶芸美術館 #セラミックパークmino #モザイクタイルミュージアム #土岐アウトレット #おかいもの #かわいい #バッグ #陶器 #陶磁器 #アート #わからない
次女と国際陶磁器フェスティバルを見に セラミックパークMINOへ 作陶館も見学😳 日常を忘れ広大な敷地をのんびりと散策 多治見暑かった〜30度😳 そして見た目も可愛い建物の モザイクタイルミュージアムへ 最後は土岐アウトレット あ~楽しかった また行こうね #国際陶磁器フェスティバル  #岐阜現代陶芸美術館  #セラミックパークmino  #モザイクタイルミュージアム  #土岐アウトレット  #おかいもの  #かわいい  #バッグ  #陶器  #陶磁器  #アート  #わからない 
国際陶磁器フェスティバル美濃'17
.
和食と美濃焼~ミシュラン料理を美濃焼とともに~
.
肉料理は多治見市市之倉の幸兵衛窯さんのうつわ🍗
.
魚料理は多治見市市之倉の仙太郎窯さんのうつわ🐟 .
産地研究としてお食事を頂いてきました。
お料理を堪能すると同時に器の魅力もさすがでした。
仕事がらついつい器をじっくり見ていますと、窯元はお料理を引き立てる器を作ろうとし、シェフは器を引き立てる料理を作ろうとする。
2つの主張が感じらるお料理はここでしか味わえないと思いました。
.
.
【開催】10月22日まで
【時間】11:00~15:00
【場所】セラミックパークMINO 2階レストラン
【料金】3780円 .
原則予約制。予約方法はカフェSARYOへ電話(080-3242-5451)
またはウェブサイト(http://edisone.jp/saryo1)

#美濃焼#窯元#陶#食器#料理#pottery#セラミックパークMINO#国際陶磁器フェスティバル#幸兵衛窯#仙太郎窯#ながすみ#ミシュラン#優月#小河雅司シェフ#三宅輝シェフ#多治見#美濃焼おかみ塾#食事会#ランチ @ セラミックパーク MINO Ceramics Park Mino
国際陶磁器フェスティバル美濃'17 . 和食と美濃焼~ミシュラン料理を美濃焼とともに~ . 肉料理は多治見市市之倉の幸兵衛窯さんのうつわ🍗 . 魚料理は多治見市市之倉の仙太郎窯さんのうつわ🐟 . 産地研究としてお食事を頂いてきました。 お料理を堪能すると同時に器の魅力もさすがでした。 仕事がらついつい器をじっくり見ていますと、窯元はお料理を引き立てる器を作ろうとし、シェフは器を引き立てる料理を作ろうとする。 2つの主張が感じらるお料理はここでしか味わえないと思いました。 . . 【開催】10月22日まで 【時間】11:00~15:00 【場所】セラミックパークMINO 2階レストラン 【料金】3780円 . 原則予約制。予約方法はカフェSARYOへ電話(080-3242-5451) またはウェブサイト(http://edisone.jp/saryo1) #美濃焼 #窯元 #陶 #食器 #料理 #pottery #セラミックパークMINO #国際陶磁器フェスティバル #幸兵衛窯 #仙太郎窯 #ながすみ #ミシュラン #優月 #小河雅司シェフ #三宅輝シェフ #多治見 #美濃焼おかみ塾 #食事会 #ランチ  @ セラミックパーク MINO Ceramics Park Mino
食べ物✨
和食と美濃焼
〜ミシュラン料理を美濃焼とともに〜
本物の「食」を堪能してまいりました😋

#和食と美濃焼 
#国際陶磁器フェスティバル 
#セラミックパークmino 
#仙太郎窯 
#多治見市
#美濃焼
今日のカバオとカバコ
水浴びしたらツヤッツヤ✨
気持ち良さそう💖

#カバ #カバオ #カバコ #水浴び #ツヤツヤ #極楽極楽 #美濃焼 #蔵ショップ #多治見#国際陶磁器フェスティバル #@kurashoppp
ラメールブランシュ。
開店した時の
この街の人たちの
トキメキを憶えてる。

どんどん綺麗になっていく
さえちゃんの様に、
ますます光を増していく…
この器の歴史も
私はずっと忘れないよ。

#藤内紗恵子#器#陶林春窯#ケーキ#ラメールブランシュ#国際陶磁器フェスティバル#多治見#kaffe#cake
国際陶磁器フェスティバル美濃17
が10月22日まで開催されています。  和食と美濃焼〜ミシュラン料理を美濃焼とともに〜

にお伺いして参りました。

こちらはミシュランで星を獲得した料理人監修による地元食材を中心とした和食と地元窯元の美濃焼のコラボ企画です。

器を見るのも良いけど美味しいものが好きという私みたいな人にぴったりの企画でした

お肉とお魚からお料理が選べ
それぞれ窯元さんが異なる器で。
箸置きからお茶の湯呑までそれぞれのお料理と思いが伝わる器たちでした。

私はお魚のコースを頂きましたが
湯葉の卵とじにアクセントに入っていたお野菜がとても美味しくて、、、
何が入っていたかは、皆さんが召し上がった時のお楽しみにしておきます。笑 【時間】11時から15時
【場所】セラミックパーク  MINO2階レストラン
【料金】3780円税込
【予約】原則予約制です。
予約はカフェサリョウへお電話ください。080-3242-5451
またはサイトで。
https://edisone.jp/saryo1

国際陶磁器展も拝見させて頂きました。

今日からまた1週間お客様の喜ぶお顔がたくさんみれますように。

#みのはん #イワトー #国際陶磁器フェスティバル #和食と美濃焼 #美濃焼 #ミシュラン #仙太郎窯 #幸兵衛窯#ceramicvalley
国際陶磁器フェスティバル美濃17 が10月22日まで開催されています。 和食と美濃焼〜ミシュラン料理を美濃焼とともに〜 にお伺いして参りました。 こちらはミシュランで星を獲得した料理人監修による地元食材を中心とした和食と地元窯元の美濃焼のコラボ企画です。 器を見るのも良いけど美味しいものが好きという私みたいな人にぴったりの企画でした お肉とお魚からお料理が選べ それぞれ窯元さんが異なる器で。 箸置きからお茶の湯呑までそれぞれのお料理と思いが伝わる器たちでした。 私はお魚のコースを頂きましたが 湯葉の卵とじにアクセントに入っていたお野菜がとても美味しくて、、、 何が入っていたかは、皆さんが召し上がった時のお楽しみにしておきます。笑 【時間】11時から15時 【場所】セラミックパーク MINO2階レストラン 【料金】3780円税込 【予約】原則予約制です。 予約はカフェサリョウへお電話ください。080-3242-5451 またはサイトで。 https://edisone.jp/saryo1 国際陶磁器展も拝見させて頂きました。 今日からまた1週間お客様の喜ぶお顔がたくさんみれますように。 #みのはん  #イワトー  #国際陶磁器フェスティバル  #和食と美濃焼  #美濃焼  #ミシュラン  #仙太郎窯  #幸兵衛窯 #ceramicvalley 
国際陶磁器フェスティバル美濃'17

和食と美濃焼
~ミシュラン料理を美濃焼とともに~

いただいてきました✨
とっても美味しく素敵な時間を過ごせました🎵
皆さんもどうですか(*´∇`*) 【開催】10月22日まで
【時間】11:00~15:00
【場所】セラミックパークMINO 2階レストラン
【料金】3780円 
原則予約制。予約方法はカフェSARYOへ電話(080-3242-5451)
またはウェブサイト(http://edisone.jp/saryo1)

#美濃焼#窯元#陶#食器#料理#pottery#セラミックパークMINO#国際陶磁器フェスティバル#幸兵衛窯#仙太郎窯#ながすみ#ミシュラン#優月#小河雅司シェフ#三宅輝シェフ#多治見#美濃焼おかみ塾#山功高木製陶#食事会#ランチ
国際陶磁器フェスティバル美濃'17 和食と美濃焼 ~ミシュラン料理を美濃焼とともに~ いただいてきました✨ とっても美味しく素敵な時間を過ごせました🎵 皆さんもどうですか(*´∇`*) 【開催】10月22日まで 【時間】11:00~15:00 【場所】セラミックパークMINO 2階レストラン 【料金】3780円 原則予約制。予約方法はカフェSARYOへ電話(080-3242-5451) またはウェブサイト(http://edisone.jp/saryo1) #美濃焼 #窯元 #陶 #食器 #料理 #pottery #セラミックパークMINO #国際陶磁器フェスティバル #幸兵衛窯 #仙太郎窯 #ながすみ #ミシュラン #優月 #小河雅司シェフ #三宅輝シェフ #多治見 #美濃焼おかみ塾 #山功高木製陶 #食事会 #ランチ 
現代陶芸美術館に行って来たが、浦上コレクション展がボリュームあり過ぎて1度に国際陶磁器フェスティバルまで観る気にならなかった。
でもやっぱり韓国の焼き物が好きかな。
#岐阜県現代陶芸美術館 #国際陶磁器フェスティバル 
#多治見 #1人の休日は飽きました
今日はちょっとおめかしをして、おかみ塾で試食会に行ってきました🍚
幸兵衛さんのブルーのお皿、綺麗だったなぁ~😍
おかみやっててよかった~~~(笑)

そして、どうやら今日は総合プロデューサーを務める中田さんが来ていたらしい⚽!!一目見たかったなぁ(>_<) #美濃焼おかみ塾#国際陶磁器フェスティバル#和食と美濃焼
#日本料理#中田英寿#うつわ
国際陶磁器フェスティバル
「和食と美濃焼」~ミシュラン料理を美濃焼とともに~

試食会に行って参りました🍚

幸兵衛窯の器で肉料理を🍗
仙太郎窯の器で魚料理を🐟

料理も器も堪能した1日でした😋

期間🍁9/15~10/22
時間🕚11:00~15:00
場所🍴セラミックパークMINO2階レストラン
予約☎「カフェSARYO」08032425451またはウェブサイト(http://edisone.jp/saryo1)から

#美濃焼おかみ塾#土岐市#美濃焼
#国際陶磁器フェスティバル#セラミックパークMINO#和食と美濃焼
#日本料理#ミシュラン#幸兵衛窯#仙太郎窯
#うつわ#器#うつわ好き#器好き
国際陶磁器フェスティバル 「和食と美濃焼」~ミシュラン料理を美濃焼とともに~ 試食会に行って参りました🍚 幸兵衛窯の器で肉料理を🍗 仙太郎窯の器で魚料理を🐟 料理も器も堪能した1日でした😋 期間🍁9/15~10/22 時間🕚11:00~15:00 場所🍴セラミックパークMINO2階レストラン 予約☎「カフェSARYO」08032425451またはウェブサイト(http://edisone.jp/saryo1)から #美濃焼おかみ塾 #土岐市 #美濃焼  #国際陶磁器フェスティバル #セラミックパークMINO #和食と美濃焼  #日本料理 #ミシュラン #幸兵衛窯 #仙太郎窯  #うつわ #器 #うつわ好き #器好き 
9/15より開催の 
#国際陶磁器フェスティバル美濃'17  での展示企画

やきもの産地交流・連携推進協議会による
『Here's  pottery』

東海エリアには、全国的に高い出荷率を誇るやきもの産地が集積しています。
生活に寄りそう #やきもの 多くがこのエリアで生産されていることを知ってもらいたい!という思いから、企画されました。

当窯の盃やぐい呑も展示されています。(^^)v

#酒器 #盃 #さかづき
#産地交流
#国際陶磁器フェスティバル
#美濃焼
#常滑焼
#瀬戸焼
#萬古焼
9/15より開催の #国際陶磁器フェスティバル美濃 '17 での展示企画 やきもの産地交流・連携推進協議会による 『Here's pottery』 東海エリアには、全国的に高い出荷率を誇るやきもの産地が集積しています。 生活に寄りそう #やきもの  多くがこのエリアで生産されていることを知ってもらいたい!という思いから、企画されました。 当窯の盃やぐい呑も展示されています。(^^)v #酒器  #盃  #さかづき  #産地交流  #国際陶磁器フェスティバル  #美濃焼  #常滑焼  #瀬戸焼  #萬古焼 
国際陶磁器フェスティバルの取材に行ってまんまとお買い物😛これ、どれも陶磁器でできてるピアスです。
かわいいのがたくさんあって、危険すぎー😱笑笑
欲しい器もいっぱいあったから、次は💳は持たずに行かねば‼︎😆 #国際陶磁器フェスティバル #総合プロデューサー #中田英寿 さん#セラミックパークmino #美濃焼 #陶磁器 #生産量 #実は #約5割 #つまり #日本一
国際陶磁器フェスティバルの取材に行ってまんまとお買い物😛これ、どれも陶磁器でできてるピアスです。 かわいいのがたくさんあって、危険すぎー😱笑笑 欲しい器もいっぱいあったから、次は💳は持たずに行かねば‼︎😆 #国際陶磁器フェスティバル  #総合プロデューサー  #中田英寿  さん#セラミックパークmino  #美濃焼  #陶磁器  #生産量  #実は  #約5割  #つまり  #日本一 
23日土曜日より
「nimai-nitai 路面店ブティック」
1ヶ月だけオープンします!

技術支援もフェアトレイドも
もちろん大切だけど、
インドの布は
完全なるアートだから…
モードとして素敵に仕立てようね。
いつも二人で話してきた。
桃ちゃんは身体を張って
それを全うし続けてる。

企画展「美濃へようこそ」
美濃の情熱とご一緒に、
インドの情熱も感じちゃって頂けたら。
と思ってます!
風土と伝統の「今」を切り取るように。

#nimainitai#ニマイニタイ#インド#ブッダガヤ#多治見#国際陶磁器フェスティバル#陶林春窯
23日土曜日より 「nimai-nitai 路面店ブティック」 1ヶ月だけオープンします! 技術支援もフェアトレイドも もちろん大切だけど、 インドの布は 完全なるアートだから… モードとして素敵に仕立てようね。 いつも二人で話してきた。 桃ちゃんは身体を張って それを全うし続けてる。 企画展「美濃へようこそ」 美濃の情熱とご一緒に、 インドの情熱も感じちゃって頂けたら。 と思ってます! 風土と伝統の「今」を切り取るように。 #nimainitai #ニマイニタイ #インド #ブッダガヤ #多治見 #国際陶磁器フェスティバル #陶林春窯 
🍁国際陶磁器フェスティバル美濃’17

とても芸術的な作品ばかりです‼

#国際陶磁器フェスティバル #陶器#多治見
3年に1回の国際陶磁器フェスティバルへ行ってきました。
なんか、規模縮小してる???
部門別では無くなっていて、全部まとめての審査に変更してました。
それより、なにより(?)ミナモちゃんに会えたのがうれしかった♡(知ってますか?) #国際陶磁器フェスティバル #岐阜県現代陶芸美術館  #ミナモちゃん
3年に1回の国際陶磁器フェスティバルへ行ってきました。 なんか、規模縮小してる??? 部門別では無くなっていて、全部まとめての審査に変更してました。 それより、なにより(?)ミナモちゃんに会えたのがうれしかった♡(知ってますか?) #国際陶磁器フェスティバル  #岐阜県現代陶芸美術館  #ミナモちゃん 
.International ceramic festival '17 JPN  In this festival, you can experience creations from Mino,GIFU prefecture, traditional arts, painting, so on.

Today's dinner 🍴 .
Grilling Food with Miso on A Hoba Leaf
➕Hida beef

love it❤❤❤ .
このワークショップやりたかった
けど
子供限定⤵⤵⤵ .
子供のこころを持つ大人はダメ?(笑)
.
1000円未満で参加できるものばかり

大人のもやって〜〜〜 という事で⁉
夕飯は大好きな
朴葉焼き‼➕飛騨牛

#コードブルー録画忘れた#飛騨牛堪能#朴葉#買って帰ろう#国際陶磁器フェスティバル#美濃#岐阜#ceramicfestival#Mino#GIFU#painting
.International ceramic festival '17 JPN In this festival, you can experience creations from Mino,GIFU prefecture, traditional arts, painting, so on. Today's dinner 🍴 . Grilling Food with Miso on A Hoba Leaf ➕Hida beef love it❤❤❤ . このワークショップやりたかった けど 子供限定⤵⤵⤵ . 子供のこころを持つ大人はダメ?(笑) . 1000円未満で参加できるものばかり 大人のもやって〜〜〜 という事で⁉ 夕飯は大好きな 朴葉焼き‼➕飛騨牛 #コードブルー録画忘れた #飛騨牛堪能 #朴葉 #買って帰ろう #国際陶磁器フェスティバル #美濃 #岐阜 #ceramicfestival #Mino #GIFU #painting 
眞子さまも訪問された多治見♡
多治見の地酒♡三千盛 みちさかり
入荷しました〜‼︎
秋のひやおろし 悠醸🌝✨
上品な香りと柔らかな旨味、クリアーな後味。
秋を楽しむことができます🌰🍠🍎🍁🍇
田中酒店おすすめの三千盛 ひやおろし。
🔶🔶🔶🔶🔶
#三千盛 #多治見 #岐阜県
#眞子さま #国際陶磁器フェスティバル 
#地酒 #日本酒 #大垣田中酒店
国際陶磁器フェスティバルに行って来ました。
多治見で生まれ育ったけど、多治見の良さをよくわからないでいました。
一度多治見を出て暮らして、多治見に戻ってきて、多治見の良さや、陶器やタイルの良さに気づきます。

今日、多治見周辺の土と、瀬戸や常滑の土の色が違うことを初めて知りました。

帰りの通路で下の娘が「天井に手が届きそう!」といっておもいっきりジャンプ(笑)

#国際陶磁器フェスティバル
#多治見#セラミックパークmino
国際陶磁器フェスティバルに行って来ました。 多治見で生まれ育ったけど、多治見の良さをよくわからないでいました。 一度多治見を出て暮らして、多治見に戻ってきて、多治見の良さや、陶器やタイルの良さに気づきます。 今日、多治見周辺の土と、瀬戸や常滑の土の色が違うことを初めて知りました。 帰りの通路で下の娘が「天井に手が届きそう!」といっておもいっきりジャンプ(笑) #国際陶磁器フェスティバル  #多治見 #セラミックパークmino 
国際陶磁器フェスティバル。
素晴らしい作品たち。

#セラミックパークMINO#国際陶磁器フェスティバル#建物も素晴らしい#陶器#陶磁器
羽子板陶器作りました!国際陶磁器フェスティバル美濃に出品中です。
#国際陶磁器フェスティバル#sekaicafe #yoneyama #foodware #imajina #onedishaid
明日からの2日間、多治見市のセラミックパークMINOで「秋の陶芸作家特別展」に出展します。
2日間ともブースにいますので、是非遊びに来て下さい😀
明日からの2日間、多治見市のセラミックパークMINOで「秋の陶芸作家特別展」に出展します。 2日間ともブースにいますので、是非遊びに来て下さい😀
サンカクノココロで…
始まりました!
修道院、永保寺、幸兵衛窯など
名所巡りも併せて
多治見市へ遊びにいらして下さい。

美濃へようこそ。
PASSION of MINO style art !

10/22日曜日まで
11:00~17:00
お休み 9/25・10/2・10/16

#厚川文子#板屋成美#伊藤秀人#打田翠#大江憲一#加藤委#加藤仁香#加藤亮太郎#倉知栞里#田中瑞絵#田中陽子#角田武#永草陽平#新里明士#服部竜也#林友加#春田里美#藤内紗恵子#藤村佳澄#松永圭太#槇原太郎#宮木英至#望月薫#国際陶磁器フェスティバル#多治見#幸兵衛窯#永保寺#修道院
サンカクノココロで… 始まりました! 修道院、永保寺、幸兵衛窯など 名所巡りも併せて 多治見市へ遊びにいらして下さい。 美濃へようこそ。 PASSION of MINO style art ! 10/22日曜日まで 11:00~17:00 お休み 9/25・10/2・10/16 #厚川文子 #板屋成美 #伊藤秀人 #打田翠 #大江憲一 #加藤委 #加藤仁香 #加藤亮太郎 #倉知栞里 #田中瑞絵 #田中陽子 #角田武 #永草陽平 #新里明士 #服部竜也 #林友加 #春田里美 #藤内紗恵子 #藤村佳澄 #松永圭太 #槇原太郎 #宮木英至 #望月薫 #国際陶磁器フェスティバル #多治見 #幸兵衛窯 #永保寺 #修道院 
.
本日 9月16日(土)15:00~19:00 セラミックパークMINO 屋上広場の特設ステージにてZIP-FMの公開生放送が行われます!
18:00頃には岡本真夜さんのミニライブもあります♪
生憎の雨ですが、皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!!
.
#セラミックパークmino#セラミックパーク美濃
#ceramicsparkmino#cpm 
#国際陶磁器フェスティバル美濃#国際陶磁器フェスティバル 
#internationalceramicsfestival 
#セラミックバレー#ceramicvalley 
#zipfm#saturdaygoaround#サタゴー
#岡本真夜#川村茉由#南城大輔
#岐阜県#多治見市#gifu#tajimi
#美濃焼#陶磁器#陶器#器#うつわ
#観光#観光スポット#お出かけ#お出かけスポット
#イベント#event
. 本日 9月16日(土)15:00~19:00 セラミックパークMINO 屋上広場の特設ステージにてZIP-FMの公開生放送が行われます! 18:00頃には岡本真夜さんのミニライブもあります♪ 生憎の雨ですが、皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!! . #セラミックパークmino #セラミックパーク美濃  #ceramicsparkmino #cpm  #国際陶磁器フェスティバル美濃 #国際陶磁器フェスティバル  #internationalceramicsfestival  #セラミックバレー #ceramicvalley  #zipfm #saturdaygoaround #サタゴー  #岡本真夜 #川村茉由 #南城大輔  #岐阜県 #多治見市 #gifu #tajimi  #美濃焼 #陶磁器 #陶器 #器 #うつわ  #観光 #観光スポット #お出かけ #お出かけスポット  #イベント #event 
初めての箱書きに…
いつも
私を立ち会わせてくれる、
粋なお客様がみえる。
陶芸家として、
ちょっと大人になる瞬間。
とっても貴重な瞬間。

#倉知栞里#加藤仁香#木箱#箱書き#国際陶磁器フェスティバル#多治見#陶林春窯#花#陶磁器#blume
昨日9/15から始まりました~

あちらこちらで、協賛イベント開催中!
この機会に皆さまぜひ(^^) #Repost @cpm_gifu (@get_repost)
・・・
.
いよいよ今週開幕です!
3年に1度開催される世界最大級の陶磁器の祭典「国際陶磁器フェスティバル美濃」
2017年9月15日(金)~2017年10月22日(日)の38日間開催されます。
皆様のお越しをお待ちしています!
#セラミックパークmino#セラミックパーク美濃
#セラミックパーク#セラパーク#セラパ
#ceramicsparkmino#cpm 
#国際陶磁器フェスティバル美濃#国際陶磁器フェスティバル 
#internationalceramicsfestival 
#セラミックバレー#ceramicvalley 
#岐阜県#多治見市#gifu#tajimi
#美濃焼#陶磁器#うつわ
#ceramics#pottery
#観光#観光スポット#お出かけスポット
#イベント#event#fun
#陶林春窯
#市之倉さかづき美術館
昨日9/15から始まりました~ あちらこちらで、協賛イベント開催中! この機会に皆さまぜひ(^^) #Repost  @cpm_gifu (@get_repost) ・・・ . いよいよ今週開幕です! 3年に1度開催される世界最大級の陶磁器の祭典「国際陶磁器フェスティバル美濃」 2017年9月15日(金)~2017年10月22日(日)の38日間開催されます。 皆様のお越しをお待ちしています! #セラミックパークmino #セラミックパーク美濃  #セラミックパーク #セラパーク #セラパ  #ceramicsparkmino #cpm  #国際陶磁器フェスティバル美濃 #国際陶磁器フェスティバル  #internationalceramicsfestival  #セラミックバレー #ceramicvalley  #岐阜県 #多治見市 #gifu #tajimi  #美濃焼 #陶磁器 #うつわ  #ceramics #pottery  #観光 #観光スポット #お出かけスポット  #イベント #event #fun  #陶林春窯  #市之倉さかづき美術館 
本日16日から!美濃焼で地酒を飲もう✨#地酒#美濃焼#国際陶磁器フェスティバル#多治見