an online Instagram web viewer

#園芸 medias

Photos

2017.6.26
蚊に噛まれながら撮影…
庭に出るにはそろそろ重装備が必要になってきた模様…(˘・з・˘)
.
真っ白だったこの子(2枚目)がこんな変身を遂げました…
.
.
.
#紫陽花#あじさい#マイガーデン #園芸 #ナチュラルガーデン #白い花だった#花のある暮らし
#のうぜんかずら ちょこっと咲きました🌼
#花のなかで1番桜が大好きです 
#
#6月から9月 すぎまで花期があって
#庭植なら暑苦しいくらい、たくさん咲くんだけど
#まあ、土質も手入れもほったらかしOK
#ちょっとくらい 水やりサボっても大丈夫
#私向きの植物だね☺
#
#ノウゼンカズラ #園芸 #はな #キャバリア #ペキニーズ #ハーフ犬 #雑種犬 #flower #cavalierfriends #ベランダ園芸
#
#ペリー長官の👅が花びらみたいに見えるのは
#親バカ だからでしょうか😁😁⁉
#のうぜんかずら  ちょこっと咲きました🌼 #花のなかで1番桜が大好きです  # #6月から9月  すぎまで花期があって #庭植なら暑苦しいくらい 、たくさん咲くんだけど #まあ 、土質も手入れもほったらかしOK #ちょっとくらい  水やりサボっても大丈夫 #私向きの植物だね ☺ # #ノウゼンカズラ  #園芸  #はな  #キャバリア  #ペキニーズ  #ハーフ犬  #雑種犬  #flower  #cavalierfriends  #ベランダ園芸  # #ペリー長官の 👅が花びらみたいに見えるのは #親バカ  だからでしょうか😁😁⁉
🔶ビンカ・ももスイート 寄せ植え
◇ビンカ・ももスイート苗【3.5寸×2〜】
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
#苗 #植物 #花苗 #ビンカももスイート #ビンカ #ももスイート #おしゃれな花 #テラコッタ #寄せ植え #カラーポット #オニヅカバイオシステム #かわいい植物 #めずらしい花 #土いじり #コーディネート #ライフエコ #めずらしい植物 #配送 #癒し #ガーデニング #園芸
🔶ビンカ・ももスイート 寄せ植え ◇ビンカ・ももスイート苗【3.5寸×2〜】 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 #苗  #植物  #花苗  #ビンカももスイート  #ビンカ  #ももスイート  #おしゃれな花  #テラコッタ  #寄せ植え  #カラーポット  #オニヅカバイオシステム  #かわいい植物  #めずらしい花  #土いじり  #コーディネート  #ライフエコ  #めずらしい植物  #配送  #癒し  #ガーデニング  #園芸 
この花 好きです‼🌛
.
夕闇がせまる頃、甘く官能的な香りを 辺りに漂わせます🌠
.
💠花言葉  危険な楽しみ

ーーーーーーーーーーーー
#月下香#チューベローズ#花のある暮らし#バラ好き#フラワー#私の世界#花の好きな人と繋がりたい#rose#I Love with a roses#バラの写真#ファインダー越しの私の世界#ガーデンライフ#園芸#花の女王#草花#花部#ネコの額ほどの庭#flowers#山野草#花言葉
この花 好きです‼🌛 . 夕闇がせまる頃、甘く官能的な香りを 辺りに漂わせます🌠 . 💠花言葉 危険な楽しみ ーーーーーーーーーーーー #月下香 #チューベローズ #花のある暮らし #バラ好き #フラワー #私の世界 #花の好きな人と繋がりたい #rose #I  Love with a roses#バラの写真 #ファインダー越しの私の世界 #ガーデンライフ #園芸 #花の女王 #草花 #花部 #ネコの額ほどの庭 #flowers #山野草 #花言葉 
★
セラアートも
3.5号
4号
5号
入っています。
よろしくお願い致します。
#わかば種苗店
★ セラアートも 3.5号 4号 5号 入っています。 よろしくお願い致します。 #わかば種苗店 
★
✨大人気✨
ミニラン鉢
2.5寸
3寸
入荷しています^ ^
よろしくお願い致します。
#わかば種苗店
★ ✨大人気✨ ミニラン鉢 2.5寸 3寸 入荷しています^ ^ よろしくお願い致します。 #わかば種苗店 
知らぬ間に庭の紫陽花が大きくなってた
#紫陽花 #花 #園芸 #自然
枯れた葉や花は取ってら水と日当たりを良くすればまだまだいけそう。。
#ゼラニウム #花 #園芸
枯れた葉や花は取ってら水と日当たりを良くすればまだまだいけそう。。 #ゼラニウム  #花  #園芸 
花は花でもミニトマトの花🌼
・
・
今年は父親に教わって、牛フンをいれたり、おばあちゃんに肥料をもらって本格的に💪
遅く植えたけど、実がついてきました🍅
赤くなるまでもう少し😋
・
・
・
#くまゆうガーデン
花は花でもミニトマトの花🌼 ・ ・ 今年は父親に教わって、牛フンをいれたり、おばあちゃんに肥料をもらって本格的に💪 遅く植えたけど、実がついてきました🍅 赤くなるまでもう少し😋 ・ ・ ・ #くまゆうガーデン 
載せ忘れpic☺︎
.
今年の4月に咲いていた、我が家の仲間入りになって2年目の君子蘭!
.
母が霜にあたらないように、夜になるとしまい、大切に育てていたので、立派に咲いてくれました!
.
君子蘭を見ると、じいじ(母方)を想い出します!
.
ちなみに、榮太郎の飴でも想い出す(笑)
❤︎
2017.6.26 月曜日☁️
#ガーデニング
#園芸
#お庭の植物
#植物のある暮らし
#君子蘭
#クンシラン
載せ忘れpic☺︎ . 今年の4月に咲いていた、我が家の仲間入りになって2年目の君子蘭! . 母が霜にあたらないように、夜になるとしまい、大切に育てていたので、立派に咲いてくれました! . 君子蘭を見ると、じいじ(母方)を想い出します! . ちなみに、榮太郎の飴でも想い出す(笑) ❤︎ 2017.6.26 月曜日☁️ #ガーデニング  #園芸  #お庭の植物  #植物のある暮らし  #君子蘭  #クンシラン 
32日目。
・
#パクチ子記録 40
#ニームオイル 噴霧 7日目
今朝のパクチーパトロール。
・
夜中は雨だったけど、朝にはあがって曇り。
・
昨日夕方にニームオイル噴霧してから15時間経過。
・
今朝の検挙数
#アブラムシ 0匹
#尺取り虫 baby (仮) 5匹
・
アブラー 0!かなり嬉しい!!
そして尺取りベイベーは 5だけども
今朝のは、ほんっとうに見逃しそうな程小さく白いのばかり。
この段階で取れたら良し?ではないのかなぁ
・
画は
苗三人衆の センターさん。
新芽のその後。
一晩でこんなに急成長するとは!
・
大きな葉はみんな虫からダメージ受けていますが
新芽が続々と出てきている。
・
新芽を守りたくて、今日は朝にも
ニームオイル #葉水 実施。
・
新芽の脇にある
葉が密集してまあるく固まったまま、伸びていけない子。
くす玉 さん。
伸びれないけれど、この玉の形で成長はしている?模様。
これは一体どうしたものか。
・
10:00 am
Jun. 26, 2017
#maricoriander
・
#日々学び
#園芸
#無農薬
#新芽
#光合成
#虫対策
・
32日目。 ・ #パクチ子記録  40 #ニームオイル  噴霧 7日目 今朝のパクチーパトロール。 ・ 夜中は雨だったけど、朝にはあがって曇り。 ・ 昨日夕方にニームオイル噴霧してから15時間経過。 ・ 今朝の検挙数 #アブラムシ  0匹 #尺取り虫  baby (仮) 5匹 ・ アブラー 0!かなり嬉しい!! そして尺取りベイベーは 5だけども 今朝のは、ほんっとうに見逃しそうな程小さく白いのばかり。 この段階で取れたら良し?ではないのかなぁ ・ 画は 苗三人衆の センターさん。 新芽のその後。 一晩でこんなに急成長するとは! ・ 大きな葉はみんな虫からダメージ受けていますが 新芽が続々と出てきている。 ・ 新芽を守りたくて、今日は朝にも ニームオイル #葉水  実施。 ・ 新芽の脇にある 葉が密集してまあるく固まったまま、伸びていけない子。 くす玉 さん。 伸びれないけれど、この玉の形で成長はしている?模様。 これは一体どうしたものか。 ・ 10:00 am Jun. 26, 2017 #maricoriander  ・ #日々学び  #園芸  #無農薬  #新芽  #光合成  #虫対策  ・
・
おはようございます☀️☁️花徳です♪
5月からやってました«夏野菜&ハーブ苗特集»の野菜がとれました~✨😆
我がお婆ちゃんながら完璧👍笑♪
・
#大阪花屋#東住吉区#駒川#花屋#花#花屋花徳#野菜苗&ハーブ苗特集#お婆ちゃんの野菜#借り畑#上手#夏すずみ#桃太郎#京みどり#青じそ#水ナス#今夜はご馳走#野菜#健康#節約#趣味#楽しみ#園芸 #ホントは#切花専門店 #花束#ブーケ#フラワーアレンジメント#花を買う#楽しい
・ おはようございます☀️☁️花徳です♪ 5月からやってました«夏野菜&ハーブ苗特集»の野菜がとれました~✨😆 我がお婆ちゃんながら完璧👍笑♪ ・ #大阪花屋 #東住吉区 #駒川 #花屋 #花 #花屋花徳 #野菜苗 &ハーブ苗特集#お婆ちゃんの野菜 #借り畑 #上手 #夏すずみ #桃太郎 #京みどり #青じそ #水ナス #今夜はご馳走 #野菜 #健康 #節約 #趣味 #楽しみ #園芸  #ホントは #切花専門店  #花束 #ブーケ #フラワーアレンジメント #花を買う #楽しい 
三年前の結婚記念日に夫からもらった紫陽花 今年も綺麗に咲きました😊

#紫陽花#結婚記念日#綺麗#白い紫陽花#ガーデニング#花#今年も咲きました#園芸#プレゼント
5弁の均整のとれた、花らしい花、内から外へ、白から紫へのグラデーションが見事です✌️
#はな #花#ハナ#草花#紫の花#紫色の花#庭の花#園芸 #花壇#プランター#夏の花#庭#gardening #garden #flower #flowers #purpleflowers #sammerflowers #planter #japan #japanese #instagramjapan
·
·
🌹キングローズ🌹
2015.2.11仲間入り
·
·
なかなか花が付かず、去年は病気がちで、ほぼ忘れかけられていたキングちゃん😊
今年、思い切って強剪定して様子を見てました😁
·
·
やっと1輪咲いてくれました💕
·

ありがとね~(≧∇≦)b
·
·
#園芸 #園芸部 #植物 #観葉植物 #花 #花鉢 #花のある生活 #花のある暮らし #植物のある暮らし #植物のある生活 #多肉 #多肉植物 #ボタニカル #植欲 #植欲がとまらない #バラ #薔薇 #キングローズ
· · 🌹キングローズ🌹 2015.2.11仲間入り · · なかなか花が付かず、去年は病気がちで、ほぼ忘れかけられていたキングちゃん😊 今年、思い切って強剪定して様子を見てました😁 · · やっと1輪咲いてくれました💕 · ありがとね~(≧∇≦)b · · #園芸  #園芸部  #植物  #観葉植物  #花  #花鉢  #花のある生活  #花のある暮らし  #植物のある暮らし  #植物のある生活  #多肉  #多肉植物  #ボタニカル  #植欲  #植欲がとまらない  #バラ  #薔薇  #キングローズ 
わしゃわしゃになってきた。
#花の名前 #忘れた
#わかる人教えて
#なんか長い名前だった
プランターせまいですかね?

そして雨上がりになると、
#ミント #大収穫祭
#とても元気

#園芸ハーブババアメモ 
#園芸 #ガーデニング
#ハーブ #gardening 
#毎朝 #楽しみ
カシワバアジサイ…害虫駆除のためこの花が終わったら強剪定する予定#庭#園芸#garden#gardening
のんきなアサガオの末息子は只今絶賛双葉中です。
兄達の隙間から光を浴びて少しずつ成長してますよ。
別の鉢に移したほうが良いのか、考えなきゃな〜  #アサガオ #ベランダガーデニング #園芸 #花のある暮らし #花のある生活 #双葉 #息子 #成長
今日のミニばら🌹(今日のpart②)
なんとなく綺麗な具合( ̄∇ ̄*)だょ✨
名前は忘れちゃってます🌱

#ミニばら#にわ#はな#庭いじり#庭のはな#私の庭#小さなお庭#ガーデニング#趣味#癒し#園芸#楽しみ#綺麗#色合い#白#グリーン#クリーム#rose#ばら#薔薇#季節#6月#
#園芸
#ウォールガーデン
#白モッコウバラ
数年前までは三階まで伸ばしていたのですが、脚立が怖くて今は背丈で切っています。
◡̈⃝♩
・
出勤してソッコー見に行った枝豆ちゃん♡
・
実がなってるよー!!!!
・
屋上で1人叫んでしまった😂w
・
嬉しいー♡
・
利用者さんのみんなも喜ぶよ、きっと!
・
by.h💁🏼
#家庭菜園#プランター栽培#枝豆#園芸#屋上#余暇活動
トマトできた🍅
#DIY #ガーデニング #diy #園芸
Nice store🌷

ずっとお邪魔したかったお店行きました

植物・古道具…沢山素敵なものがあって
宝探しをしている気分

#植物のある生活#植物のある暮らし #花のある暮らし #花のある生活 #宝探し
#古道具#観葉植物#ドライフラワー#dryflower #flower#rose#ガーデニング #ガーデニング初心者 #マイガーデン #庭 #園芸 #植物 #花 #癒し #gardening #gardeninglife #gardeningday #garden #gardens #gardenlife
Nice store🌷 ずっとお邪魔したかったお店行きました 植物・古道具…沢山素敵なものがあって 宝探しをしている気分 #植物のある生活 #植物のある暮らし  #花のある暮らし  #花のある生活  #宝探し  #古道具 #観葉植物 #ドライフラワー #dryflower  #flower #rose #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #マイガーデン  #庭  #園芸  #植物  #花  #癒し  #gardening  #gardeninglife  #gardeningday  #garden  #gardens  #gardenlife 
種をまいて6日目。こんなかわいいのに間引きなんてできない❗️
#園芸  #植木鉢 #ケール  #間引き
昨日は朝草取りをした後雨が降ってきたので私の作業台でゼラニウムを植え付けた。ここは少し屋根があるので少し位の雨なら大丈夫。水道も近いしね。庭の水道は濡れるので屋根があるのでガレージの水道を利用。
#作業台 #ゼラニウム #ガーデン #ガーデニング #マイガーデン #庭 #庭の花 #私の庭 #園芸 #花のある暮らし #花のある生活 #鉢植え #garden #gardening #mygarden #gardenlove #gardenlover #gardenlovers #gardenlife #instagarden #instagardenlover #instagardenlovers #flowergarden #flowerlove #flowerlover #flowerlovers #instaflower #instaflowers #workbench #geranium
昨日は朝草取りをした後雨が降ってきたので私の作業台でゼラニウムを植え付けた。ここは少し屋根があるので少し位の雨なら大丈夫。水道も近いしね。庭の水道は濡れるので屋根があるのでガレージの水道を利用。 #作業台  #ゼラニウム  #ガーデン  #ガーデニング  #マイガーデン  #庭  #庭の花  #私の庭  #園芸  #花のある暮らし  #花のある生活  #鉢植え  #garden  #gardening  #mygarden  #gardenlove  #gardenlover  #gardenlovers  #gardenlife  #instagarden  #instagardenlover  #instagardenlovers  #flowergarden  #flowerlove  #flowerlover  #flowerlovers  #instaflower  #instaflowers  #workbench  #geranium 
おはようございます☀グリーンが多くなって来た店内。多肉も外に出したりと少しずつ模様替え🌿🌿🌿過ごしやすい気温で仕事が捗りそうです😉
写真は ゴッドセフィアーナ、ダニア・シルバーウッド、ポトス ・ライム。葉の色、模様だけで楽しめます🌿
おはようございます☀グリーンが多くなって来た店内。多肉も外に出したりと少しずつ模様替え🌿🌿🌿過ごしやすい気温で仕事が捗りそうです😉 写真は ゴッドセフィアーナ、ダニア・シルバーウッド、ポトス ・ライム。葉の色、模様だけで楽しめます🌿
今日の庭から

新しく作った花壇なので、去年秋に植え込んだ宿根草が予想と違う成長振りだったりそうでなかったりとなかなか上手くいかないですね。最後はピンクのペンタス。昔はあまり好きではなかった花ですが、今は好き、と言うか、今は嫌いな花なんてないかも・・・ #ペンタス #マイガーデン #今日の庭 #庭 #庭造り #植物のある暮らし #夏の花 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #園芸 #フラワーガーデン #夏花壇 #花のある暮らし #花の写真 #花 #お花好きな人と繋がりたい #mygarden #garden #flowers #flowerstagram
今日の庭から 新しく作った花壇なので、去年秋に植え込んだ宿根草が予想と違う成長振りだったりそうでなかったりとなかなか上手くいかないですね。最後はピンクのペンタス。昔はあまり好きではなかった花ですが、今は好き、と言うか、今は嫌いな花なんてないかも・・・ #ペンタス  #マイガーデン  #今日の庭  #庭  #庭造り  #植物のある暮らし  #夏の花  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #園芸  #フラワーガーデン  #夏花壇  #花のある暮らし  #花の写真  #花  #お花好きな人と繋がりたい  #mygarden  #garden  #flowers  #flowerstagram 
おはよう😃
今日の花、今日は雨の中の紫の紫陽花☔️
ちょっともう終わりかけですねー🌸
@sakula_sakuya 
#紫陽花
#紫の紫陽花
#紫の花
#梅雨
#雨の中
#花
#庭の花
#園芸
☀
「お母さんの赤いバラに似てるから買ってきた」
今の家に越してきて亡き母のバラの移植を失敗した後の父の言葉に衝撃。
.
「・・・・・どこが?」とは決して言えなかった娘なのであった。
+
+
#確かに開ききったときの姿は似てるかもしれない
#お世話してます
+
#バラ#園芸#ガーデニング#うち庭#鉢植え#花と緑のある暮らし#花のある暮らし#草花を楽しむ暮らし#日々のこと#暮らし#暮らしの手帖#instagarden#iinstaflower#gardenstagram
☀ 「お母さんの赤いバラに似てるから買ってきた」 今の家に越してきて亡き母のバラの移植を失敗した後の父の言葉に衝撃。 . 「・・・・・どこが?」とは決して言えなかった娘なのであった。 + + #確かに開ききったときの姿は似てるかもしれない  #お世話してます  + #バラ #園芸 #ガーデニング #うち庭 #鉢植え #花と緑のある暮らし #花のある暮らし #草花を楽しむ暮らし #日々のこと #暮らし #暮らしの手帖 #instagarden #iinstaflower #gardenstagram 
55日目の朝☀曇
週末雨でしたが、今日は少し晴れそうです。
週末は水やり、脇芽かき、葉っぱ処理してました。

シュガーミニは更に実が赤くなりました❗🍅
今日、収穫しようと思います。
ストーリーに毎日載せていましたが、
日々色が変わってます。
ゴールデンハニーもやっと黄色になってきました❗

1,2枚目シュガーミニの実を撮影📷
3枚目はゴールデンハニー📷 
4枚目は全体です📷 
#収穫の時期はいつか ❓ 
#梅雨入り到来たと思いきや晴天 
#赤くなりました 
#あまーいトマト願う 
#フルーツトマトの育成に興味あり 
#tomato 
#tomatoes
#トマト 
#トマト🍅 
#ミニトマト 
#トマト栽培 
#シュガーミニ 
#ゴールデンハニー 
#家庭菜園 
#栽培日記 
#無農薬野菜 
#無農薬栽培 
#organic 
#garden 
#gardening 
#vegetable 
#green 
#381 
#831 
#園芸 
#プチトマト 
#フルーツトマト 
#とまと 
#園芸男子
55日目の朝☀曇 週末雨でしたが、今日は少し晴れそうです。 週末は水やり、脇芽かき、葉っぱ処理してました。 シュガーミニは更に実が赤くなりました❗🍅 今日、収穫しようと思います。 ストーリーに毎日載せていましたが、 日々色が変わってます。 ゴールデンハニーもやっと黄色になってきました❗ 1,2枚目シュガーミニの実を撮影📷 3枚目はゴールデンハニー📷 4枚目は全体です📷 #収穫の時期はいつか  ❓ #梅雨入り到来たと思いきや晴天  #赤くなりました  #あまーいトマト願う  #フルーツトマトの育成に興味あり   #tomato  #tomatoes  #トマト   #トマト 🍅  #ミニトマト   #トマト栽培   #シュガーミニ   #ゴールデンハニー   #家庭菜園   #栽培日記   #無農薬野菜   #無農薬栽培   #organic   #garden   #gardening   #vegetable   #green   #381   #831   #園芸   #プチトマト  #フルーツトマト  #とまと  #園芸男子 
梅雨の晴れ間のバルコニー☀️今年はジベルニーをお手本に、黄色を加えて庭造り中です💛#バルコニー#balcony #mygarden #ガーデニング#gardening #花#フラワー#flower #園芸#花を育てる#庭造り#夏の庭#梅雨の晴れ間#黄色の花#花が好き
いただきます の重み。
・
パクチー栽培開始して丸一カ月の朝。
・
家庭菜園はすべてが今年初ですが
島唐辛子の花が咲きました。
・
3日坊主で終わらないように、まずは一カ月の節目!
と思っていたところ。
思いがけずこの日に綺麗なお花が見れて
とっても嬉しかったなぁ ☻**
・
9:06 am
Jun. 25, 2017
Chiba, Japan
・
#画はもちろん無修正
#無農薬栽培
#プランター栽培
#プランター菜園
・
いただきます の重み。 ・ パクチー栽培開始して丸一カ月の朝。 ・ 家庭菜園はすべてが今年初ですが 島唐辛子の花が咲きました。 ・ 3日坊主で終わらないように、まずは一カ月の節目! と思っていたところ。 思いがけずこの日に綺麗なお花が見れて とっても嬉しかったなぁ ☻** ・ 9:06 am Jun. 25, 2017 Chiba, Japan ・ #画はもちろん無修正  #無農薬栽培  #プランター栽培  #プランター菜園  ・
赤を引き立てるのは黄色のお花。黄色を引き立てるのは赤のお花。お互いに相性がいいって、こういうことかも。ジューンブライドのみなさん、お幸せに。

#マーガレット 2017年6月26日午前6時58分 #花
 #SuntoryFlowers #園芸 #ガーデニング
赤を引き立てるのは黄色のお花。黄色を引き立てるのは赤のお花。お互いに相性がいいって、こういうことかも。ジューンブライドのみなさん、お幸せに。 #マーガレット  2017年6月26日午前6時58分 #花  #SuntoryFlowers  #園芸  #ガーデニング 
【お知らせ】
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
今週末
7月1日(土)と7月2日(日)
2日間 売りつくしⓈⒶⓁⒺです😀❇
朝10時オープン🕙
花苗  花鉢  多肉植物  観葉植物  庭木
10~50%OFF
※ 一部 対象外あり
気になっていたものを
GETするチャンスですよ🉐
お近くの方は
是非お立ち寄りください🚸🏤🎶
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
7月2日(日) 14時からは
『バラの剪定✂講習会』🌹🌹🌹🍃
当日 お天気が良ければ
お帽子 虫よけスプレー お飲み物など
ご準備されることオススメします🌞
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
駐車場混雑時は
第2駐車場をご利用ください🚘🅿
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
7月3日~9月29日頃までは
秋の花苗生産準備のため 夏期休業🌳
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
お問い合わせは
店舗営業中
お気軽にお電話ください📞💕
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄
#ガーデニング#園芸#お花#新宮#古賀#宗像#福津#花の翔風
【お知らせ】 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 今週末 7月1日(土)と7月2日(日) 2日間 売りつくしⓈⒶⓁⒺです😀❇ 朝10時オープン🕙 花苗 花鉢 多肉植物 観葉植物 庭木 10~50%OFF ※ 一部 対象外あり 気になっていたものを GETするチャンスですよ🉐 お近くの方は 是非お立ち寄りください🚸🏤🎶 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 7月2日(日) 14時からは 『バラの剪定✂講習会』🌹🌹🌹🍃 当日 お天気が良ければ お帽子 虫よけスプレー お飲み物など ご準備されることオススメします🌞 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 駐車場混雑時は 第2駐車場をご利用ください🚘🅿 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 7月3日~9月29日頃までは 秋の花苗生産準備のため 夏期休業🌳 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 お問い合わせは 店舗営業中 お気軽にお電話ください📞💕 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄◍𖠇◍𖠄 #ガーデニング #園芸 #お花 #新宮 #古賀 #宗像 #福津 #花の翔風 
いただきます の重み。
・
パクチー栽培開始して
@maricoriander を始めて、丸一カ月経ちました。
・
無知のまま、ただ思うがままに
そして時に周りの方々にご教授賜りながら
たまに2日分くらいpost遅れちゃうこともあるけれど
とにかく、これまで毎日記録しています。
・
もしこれから
@maricoriander を読んで下さる方がいらっしゃるとしたら
ぜひ遡って頂いて
過去から順に時系列でお読み願いたいです。
・
植物・食物を育てるって、学びがたくさんある。
・
スーパーで見た目の美しい野菜を買うこと。
たまに野菜に虫がついていたりなんかしたら
ウギャーっ と思っていた愚かさ。
無農薬で綺麗に育てるってどれだけ手間暇掛かることか。
食べられるって当たり前ではないのだな、と。
・
身をもって改めて気付かされました。
・
画は丸一カ月経った日の朝
雨だからこそ見れた麗しい表情。
・
って、これはパクチーではないけどね笑
・
8:57 am
Jun. 25, 2017
Chiba, Japan
・
#画はもちろん無修正
・
#無農薬栽培
#プランター栽培
#プランター菜園
・
いただきます の重み。 ・ パクチー栽培開始して @maricoriander を始めて、丸一カ月経ちました。 ・ 無知のまま、ただ思うがままに そして時に周りの方々にご教授賜りながら たまに2日分くらいpost遅れちゃうこともあるけれど とにかく、これまで毎日記録しています。 ・ もしこれから @maricoriander を読んで下さる方がいらっしゃるとしたら ぜひ遡って頂いて 過去から順に時系列でお読み願いたいです。 ・ 植物・食物を育てるって、学びがたくさんある。 ・ スーパーで見た目の美しい野菜を買うこと。 たまに野菜に虫がついていたりなんかしたら ウギャーっ と思っていた愚かさ。 無農薬で綺麗に育てるってどれだけ手間暇掛かることか。 食べられるって当たり前ではないのだな、と。 ・ 身をもって改めて気付かされました。 ・ 画は丸一カ月経った日の朝 雨だからこそ見れた麗しい表情。 ・ って、これはパクチーではないけどね笑 ・ 8:57 am Jun. 25, 2017 Chiba, Japan ・ #画はもちろん無修正  ・ #無農薬栽培  #プランター栽培  #プランター菜園  ・
枝豆ちゃんに支えを付けました。
#枝豆 #枝豆大好き #えだまめ #えだまめ日記 #園芸 #園芸部 #園芸日記
シモツケ🌿
.
色変わりする源平シモツケが咲いてます✨
一輪だけピンクに😊
ちょっと早かったですね😆
.
.
#ガーデニング #園芸 #花 #庭 #庭作業 #植物 #緑 #グリーン #無農薬栽培 #有機栽培 #草生栽培 #雑草 #flowers #flower #garden #gardening #nature #plants #rose #roses #シモツケ #源平シモツケ
こんなキノコ、昨年も何回か見たけど
今年は豊作( ̄▽ ̄;) 腐葉土に菌が入ってるのかな?

そして二個目のちあきちゃんがカウントダウン。水曜日かな?咲くのは(*˘︶˘*) #クラブあさがお #花 #園芸 #アサガオ #あさがお
こんなキノコ、昨年も何回か見たけど 今年は豊作( ̄▽ ̄;) 腐葉土に菌が入ってるのかな? そして二個目のちあきちゃんがカウントダウン。水曜日かな?咲くのは(*˘︶˘*) #クラブあさがお  #花  #園芸  #アサガオ  #あさがお 
おはようございます😊

こちらのダリアは

#つやひめ

です

ピンクなのですが  花びらのふちに

濃いめのピンクで縁取りされてます

こちらは入り口付近に植えてます

#のんびり茶屋#dahlia#ダリア
#花のある暮らし#花の写真館
#花が好きな人がと繋がりたい#マイガーデン#園芸#綺麗#写真
#フォト
紫陽花💠6月の花  今朝の庭先から…我が家の😴お寝坊紫陽花や〜〜っと咲き始めました💠…と言っても花は真ん中のまぁるい粒だから😅ガクが開いてるだけで花はまだ蕾ですね〜💠でも待ちわびたので…♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪#紫陽花 #花#花のある暮らし#花のある生活#日々の生活#ガーデニング#ガーデン#ガーデニング好き#花が好き#ガーデニング好きな人と繋がりたい#園芸#庭の花#マイガーデン#gardening#garden#instaflower
紫陽花💠6月の花 今朝の庭先から…我が家の😴お寝坊紫陽花や〜〜っと咲き始めました💠…と言っても花は真ん中のまぁるい粒だから😅ガクが開いてるだけで花はまだ蕾ですね〜💠でも待ちわびたので…♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪#紫陽花  #花 #花のある暮らし #花のある生活 #日々の生活 #ガーデニング #ガーデン #ガーデニング好き #花が好き #ガーデニング好きな人と繋がりたい #園芸 #庭の花 #マイガーデン #gardening #garden #instaflower 
家の植物記録。
ミニトマト。
すごく甘い。
・
・
#収穫#植物#植物初心者 #植物のある暮らし #野菜#トマト#ミニトマト #ミニトマトアイコ #園芸#家庭菜園
手まり咲き紫陽花は無くなりましたが、額紫陽花はまだまだ大丈夫です

#my_garden#紫陽花#アジサイ#庭#庭の花#園芸 #花 #ガーデン #ガーデニング #garden#gardening#flower#flowers
《華たちのLullaby》
薔薇:ルージュドゥロンサール
#ガーデニング #庭 #花 #きれい #美しい #園芸
背の高さなら、私にお任せ❗
と言わんばかりに、タケノコの様にスイスイと花壇から飛び出して、鮮やかな花を魅せてくれるグラジオラスも忘れないでね🎵

http://www/241.co.jp/gar/

https://www.facebook.com/gc241/

#草花#ハーブ#野菜苗
#庭木#植木#シンボルツリー#生け垣
#陶器鉢#多肉植物#観葉植物#雑貨
#寄せ植え#ハンギング#寄植
#教室#アレンジメント
#フラワーアレンジメント
#木村植物園
#木村植物園ガーデン倶楽部
#ガーデン倶楽部
#神奈川#湘南
#平塚#秦野#伊勢原#大磯#二宮
#園芸店
#園芸 #ガーデニング
背の高さなら、私にお任せ❗ と言わんばかりに、タケノコの様にスイスイと花壇から飛び出して、鮮やかな花を魅せてくれるグラジオラスも忘れないでね🎵 http://www/241.co.jp/gar/ https://www.facebook.com/gc241/ #草花 #ハーブ #野菜苗  #庭木 #植木 #シンボルツリー #生け垣  #陶器鉢 #多肉植物 #観葉植物 #雑貨  #寄せ植え #ハンギング #寄植  #教室 #アレンジメント  #フラワーアレンジメント  #木村植物園  #木村植物園ガーデン倶楽部  #ガーデン倶楽部  #神奈川 #湘南  #平塚 #秦野 #伊勢原 #大磯 #二宮  #園芸店  #園芸  #ガーデニング 
ぴょこんぴょこんと首を出したキリンさんの様なセージの花が、花壇にアクセントをつけて楽しいですね👋😃✨
色が選べるのも嬉しい🎵😍🎵 http://www/241.co.jp/gar/

https://www.facebook.com/gc241/

#草花#ハーブ#野菜苗
#庭木#植木#シンボルツリー#生け垣
#陶器鉢#多肉植物#観葉植物#雑貨
#寄せ植え#ハンギング#寄植
#教室#アレンジメント
#フラワーアレンジメント
#木村植物園
#木村植物園ガーデン倶楽部
#ガーデン倶楽部
#神奈川#湘南
#平塚#秦野#伊勢原#大磯#二宮
#園芸店
#園芸 #ガーデニング
ぴょこんぴょこんと首を出したキリンさんの様なセージの花が、花壇にアクセントをつけて楽しいですね👋😃✨ 色が選べるのも嬉しい🎵😍🎵 http://www/241.co.jp/gar/ https://www.facebook.com/gc241/ #草花 #ハーブ #野菜苗  #庭木 #植木 #シンボルツリー #生け垣  #陶器鉢 #多肉植物 #観葉植物 #雑貨  #寄せ植え #ハンギング #寄植  #教室 #アレンジメント  #フラワーアレンジメント  #木村植物園  #木村植物園ガーデン倶楽部  #ガーデン倶楽部  #神奈川 #湘南  #平塚 #秦野 #伊勢原 #大磯 #二宮  #園芸店  #園芸  #ガーデニング 
✲*゚
coffee cup
. .☕✧
.
白磁に 取ってだけが真っ赤なcup🍎
.
お祝いごとにも活躍しそう!
.
.
#陶器#陶器店#器#pot#pottery #食器#tableware #コービーカップ#coffee cup#紅白#祝#贈答品#贈り物#ギフト#gift#赤#red#園芸#ガーデニング#gardening#雑貨#Daishin#大信陶器
【風地草】夏はこれがあると涼しく感じますね🎵
玄関先においてお客様を、お迎えしてます😊✌
#風地草 #園芸 #ガーデニング #秩父
引っ越し騒ぎから出てきた写真からの紹介です。これはメタルとカーネリアンで作った大きなネックレスです。あるブランドの立ち上げオープンに作りました。#アクセサリー#動物#鳥#愛犬#柴犬#ピアス#イヤリング#ブローチ#ネックレス#ヘアピン#ジャパン#かんざし#帯留め#ヘアコーム#レアール#ビーズバザー#広尾#武蔵小山#園芸#花#花のアクセサリー#オーディオ
引っ越し騒ぎから出てきた写真からの紹介です。これはメタルとカーネリアンで作った大きなネックレスです。あるブランドの立ち上げオープンに作りました。#アクセサリー #動物 #鳥 #愛犬 #柴犬 #ピアス #イヤリング #ブローチ #ネックレス #ヘアピン #ジャパン #かんざし #帯留め #ヘアコーム #レアール #ビーズバザー #広尾 #武蔵小山 #園芸 #花 #花のアクセサリー #オーディオ