an online Instagram web viewer

#土 medias

Photos

私の人生の名言です#ことば#言霊#花#土#努力#photo
夏をうめる子
#彼女達のやりとり #イラスト#挿し絵#イラストカット#一コマ漫画#姉妹#姉#妹#お姫様長女#イケメン次女#japan#夏#蝉の抜け殻#夏の終わり#冬眠#土#自然#季節
夏にとった
たくさんの宝物
.
虫かごいっぱいの
蝉の抜け殻
.
蝉を
捕まえたら
かわいそうだからって
蝉の抜け殻を
たくさん
探した
.
.
夏が終わる頃に
虫かごいっぱいの
抜け殻を
元あった
場所に埋めに行く
.
「また来年
夏になったら
ここにくるね。」
そう言って...
.
また会いましょう
楽しい夏を
ありがとう
.
.
夏をうめる子
母は忘れない
ずっと
ずっと
.
抜け殻のタイムカプセル
夏をうめる子 #彼女達のやりとり  #イラスト #挿し絵 #イラストカット #一コマ漫画 #姉妹 #姉 #妹 #お姫様長女 #イケメン次女 #japan #夏 #蝉の抜け殻 #夏の終わり #冬眠 #土 #自然 #季節  夏にとった たくさんの宝物 . 虫かごいっぱいの 蝉の抜け殻 . 蝉を 捕まえたら かわいそうだからって 蝉の抜け殻を たくさん 探した . . 夏が終わる頃に 虫かごいっぱいの 抜け殻を 元あった 場所に埋めに行く . 「また来年 夏になったら ここにくるね。」 そう言って... . また会いましょう 楽しい夏を ありがとう . . 夏をうめる子 母は忘れない ずっと ずっと . 抜け殻のタイムカプセル
謝謝你ㄏㄨㄛㄍㄨㄛㄌㄞ
#以後你在哪我待哪我去哪你跟哪
#☀🌿🌝
#救完自己換就別的命
#買#土#🌴
連投ごめんなさい🙇‍♀️ 土 木 枝 = 茶色。ブラウン。
秋冬の流行色。
常に最先端を行く自然たち👠

久しぶりに自然を感じられたので普段以上に変な発想が湧いてくるくる

#土
#earth
#brown
#自然
#nature
連投ごめんなさい🙇‍♀️ 土 木 枝 = 茶色。ブラウン。 秋冬の流行色。 常に最先端を行く自然たち👠 久しぶりに自然を感じられたので普段以上に変な発想が湧いてくるくる #土  #earth  #brown  #自然  #nature 
#エミオン#夜#バイト#出勤#火#水#土#火曜水曜土曜
#蓮

21-24のプレミアバイトの

蓮ですけど?
はじめて土に、足をつけました!!!
これからたーくさん、いろんなところに行こうね🎵

#柴犬 #豆柴 #子犬 #豆柴子犬 #日本犬 #犬 #つむぎ #はじめて #おさんぽ #土 #こわごわ #こわい #くんくん #におい #かぐ  #doggy #papiy #kawaii #cute #dogstagram_japan #dog #dogs #dogstagiam #shibainu #shibainus #japanesedog #nihonken #mameshiba
赤ずきんちゃんごっこ🌱笑

まさかの笑けるくらい怒っていたので😂
お顔のつくりなおし🌠

そうか~嫌やったんか~
ちゃんと声聞いてほしかったんか~

ひとつひとつお話して、姿をあらわしてく。
. (プンプン姿も可愛かったけど😂) .

未来は分からないけれど
私にはこのやり方しか分からないし
この方法がしっくりくる。

私が私である必要はない💫

そして今おてつだいしていることと繋がっていたりする🌱
何がか分からんけど😂

私は自然がイキモノがとっても好き🌠

#陶器#陶芸#人形#ceramicdoll#ceramic#pottery#artdoll#doll#自然 #田舎#土#動物#イキモノ#forest#japan#green#art#spirit#陶造#森#gallery#神話#昔話#祈り#光#garden
赤ずきんちゃんごっこ🌱笑 まさかの笑けるくらい怒っていたので😂 お顔のつくりなおし🌠 そうか~嫌やったんか~ ちゃんと声聞いてほしかったんか~ ひとつひとつお話して、姿をあらわしてく。 . (プンプン姿も可愛かったけど😂) . 未来は分からないけれど 私にはこのやり方しか分からないし この方法がしっくりくる。 私が私である必要はない💫 そして今おてつだいしていることと繋がっていたりする🌱 何がか分からんけど😂 私は自然がイキモノがとっても好き🌠 #陶器 #陶芸 #人形 #ceramicdoll #ceramic #pottery #artdoll #doll #自然  #田舎 #土 #動物 #イキモノ #forest #japan #green #art #spirit #陶造 #森 #gallery #神話 #昔話 #祈り #光 #garden 
・
土うめえ~

今日は職場の方々と畑仕事。

息子、たくさん遊びました✨
土うめえ!とたくさんモグモグ←え
(正確には牛糞←) 青空の下、虫や土と戯れて楽しそうでした^^
.
.
#畑 #畑仕事 #青空 #土 #牛糞 #農業 #農業女子 #農業男子 #農業ベィビー #たくましく育ってね
#1歳 #1歳3ヶ月 #男の子 #ベビフル #コドモノ #親バカ #育児 #子育て #ママリ ##写真好きな人と繋がりたい #kids_japan #ig_kids #pohs_japam #igersjp
・ 土うめえ~ 今日は職場の方々と畑仕事。 息子、たくさん遊びました✨ 土うめえ!とたくさんモグモグ←え (正確には牛糞←) 青空の下、虫や土と戯れて楽しそうでした^^ . . #畑  #畑仕事  #青空  #土  #牛糞  #農業  #農業女子  #農業男子  #農業ベィビー  #たくましく育ってね  #1歳  #1歳3ヶ月  #男の子  #ベビフル  #コドモノ  #親バカ  #育児  #子育て  #ママリ  ##写真好きな人と繋がりたい  #kids_japan  #ig_kids  #pohs_japam  #igersjp 
古い砂を振るいにかけて腐葉土を入れてコネコネ。土作りは生地作りにちょっぴり似ている。手の感覚がとぎ澄まされてく。#土 #手
古い砂を振るいにかけて腐葉土を入れてコネコネ。土作りは生地作りにちょっぴり似ている。手の感覚がとぎ澄まされてく。#土  #手 
#堆肥 を混ぜることがかなり難しかったので、#ホームセンター 2箇所回って、超 #セール品 の #ピッチフォーク 、最後の一本をゲット出来た❣これでやっと堆肥を底から #混ぜる ことができた!#いい土 が出来てた✋
*
I was able to get the last #pitchfork #OnSale in the #HomeCenter I went to. So #lucky ! It makes the #compost #mix really well from the bottom, and I found good #soil at the bottom.
*
#homedepot #canadiantire #セール #土 #土作り #goodsoil #家庭菜園 #農業女子  #growsomethinggreen #growingvegetables #growyourownfood #backyardgarden #地産地消 #vegetablegarden #農業ガール #vaggiegarden
#堆肥  を混ぜることがかなり難しかったので、#ホームセンター  2箇所回って、超 #セール品  の #ピッチフォーク  、最後の一本をゲット出来た❣これでやっと堆肥を底から #混ぜる  ことができた!#いい土  が出来てた✋ * I was able to get the last #pitchfork  #OnSale  in the #HomeCenter  I went to. So #lucky  ! It makes the #compost  #mix  really well from the bottom, and I found good #soil  at the bottom. * #homedepot  #canadiantire  #セール  #土  #土作り  #goodsoil  #家庭菜園  #農業女子  #growsomethinggreen  #growingvegetables  #growyourownfood  #backyardgarden  #地産地消  #vegetablegarden  #農業ガール  #vaggiegarden 
もやいの写真
秋ー日本の伝統的模様も楽しい。
すすき
#明石市#設計事務所#シンプル#もやい建築事務所#市松模様#デザイン#建築#昔からの生活の知恵#土#持続#日本の伝統的模様#秋#すすき#日本的なるもの
http://kyo-moyai.cocolog-nifty.com/blog/
秋ジャガ!
アンデスレッドも発芽だ〜^ ^
植付けは9月10日です。普賢丸はどんどん成長中、インカやキタアカリも土にヒビ割れが見られるので、もう直ぐかな⁉️
#活用人 #御作 #畑 #秋ジャガ #家庭菜園 #自然 #アウトドア #土 #野菜 #栽培 #Planting #vegetables #field #nature
*
守りきる土いろの手
****************************************
#野球 #守備 #手 #土 #nikon #d7200 #sigma150600
#石神井台所 近くの畑
#キャベツやブロッコリーは色鮮やか
#土
#23区 ←(一応)
#南大泉 #石神井台
#練馬区
#畑しかない って自虐ネタにしてるけど、住んでる人は、実はけっこう気に入ってるし自慢です。
子どもが遊びに行った友達の家で、お菓子じゃなくて野菜をお土産に持たせてくれるのとか、なかなかいいでしょ?
#明友建設
9/26 一年級的植物《アサガオ》結束了、它的生命力真的很強、連我們家的陽台也長的很好👍上周五整理好本周要將花盆和土帶回學校😊開了不少花吔⋯⋯
素敵なアサガオでした^ ^来年も植えたいです😍#一年生#アサガオ#植木鉢#土#綺麗
9/26 一年級的植物《アサガオ》結束了、它的生命力真的很強、連我們家的陽台也長的很好👍上周五整理好本周要將花盆和土帶回學校😊開了不少花吔⋯⋯ 素敵なアサガオでした^ ^来年も植えたいです😍#一年生 #アサガオ #植木鉢 #土 #綺麗 
もやいの仕事ー土の小道の庭
100坪の庭は広い!
#建築#漆喰の壁#壁#土#左官#もやい建築事務所 #自然素材 #工夫 #デザイン#設計#優しい仕上げ# 落ち着いた雰囲気#職人技#昔ながら技#たたき土間#土#設計事務所#建築#広い庭#土の小道
http://kyo-moyai.cocolog-nifty.com/blog/
千葉県匝瑳市#飯高城跡#土塁 2017.9
境内には、いくつもの低い土塁が残されています。
#飯高寺
#飯高檀林跡#県指定史跡 
#飯高城巡り#城巡り#城跡
#風景#土塁#土#木#幹#森
When you find a juvenile sparrow (?) puffed up after bathing in the dirt in the  beautiful historical district🏠. Too bad he/she was a bit too far but our eyes met.
旧市街の素敵なお家の前で泥浴びして体を膨らませた若いスズメ(多分ね、泥々すぎたから…)と目が合った時。
(Porvoo, Jul. 2017)
#mondaybirdy #porvoo #finland #oldtown #frontporch #garden #urbanwildlife #bird #sparrow #puffed #juvenile #mudbath #dirt #whoareyou #フィンランド #ポルヴォー #旧市街 #前庭 #砂浴び #泥んこ #鳥 #野鳥 #若い #スズメ #都会の自然 #ひとんち #目が合った #誰 #土
When you find a juvenile sparrow (?) puffed up after bathing in the dirt in the beautiful historical district🏠. Too bad he/she was a bit too far but our eyes met. 旧市街の素敵なお家の前で泥浴びして体を膨らませた若いスズメ(多分ね、泥々すぎたから…)と目が合った時。 (Porvoo, Jul. 2017) #mondaybirdy  #porvoo  #finland  #oldtown  #frontporch  #garden  #urbanwildlife  #bird  #sparrow  #puffed  #juvenile  #mudbath  #dirt  #whoareyou  #フィンランド  #ポルヴォー  #旧市街  #前庭  #砂浴び  #泥んこ  #鳥  #野鳥  #若い  #スズメ  #都会の自然  #ひとんち  #目が合った  #誰  #土 
緑の道

草が生えていない土の道なのに、カメラを通すと鮮やかな緑に。
無加工なのに不思議。
周りの木々の色を映しているのかな。

#道 #風景 #土 #無加工 #夜 #夜道
緑の道 草が生えていない土の道なのに、カメラを通すと鮮やかな緑に。 無加工なのに不思議。 周りの木々の色を映しているのかな。 #道  #風景  #土  #無加工  #夜  #夜道 
やまぐちくん みたいな はしもとくん

鍬しなる
土まいあがる
草まるけだった ちいさな畑のニューホープ

#days#farm#farmer#nature#naturel#naturelovers#naturelove#naturallife#lifestyle#my#latina#arm#muscle#photo#photography #写真#畑#土#野菜#つなぎ#ヒッコリー#麦わら帽子#自然#田舎#田舎暮らし#暮らし#日々#ありがとう
昨日のワークショップファッション  #edalab🌱さんに #ブローチ💎を初披露ということで、 #白いワンピース🎽に #絞りの #藍染め を施したものと、 #土 をさわるので、#エプロンを持参しました。#自在鉤
まだまだ元気なさざげ豆。不思議なかたちですが、味はくせがなくて焼いても煮てもいけるイイヤツです◎
今週末、10/1は秋野菜の体験会ですよ〜!ぜひみなさんお待ちしております! .
.

#農園#マンション#大阪#豊中#曽根#サンライズフレア#グリーン#農#暮らし#ライフスタイル#コミュニティ#貸し農園#市民農園#都市農園#食育#土#駐車場#オーガニック#野菜#無農薬
#garden#garten#organicgardening#sastainablefarming#farm#vegetables#agriculture#veggies#organic#urbanfarming
まだまだ元気なさざげ豆。不思議なかたちですが、味はくせがなくて焼いても煮てもいけるイイヤツです◎ 今週末、10/1は秋野菜の体験会ですよ〜!ぜひみなさんお待ちしております! . . #農園 #マンション #大阪 #豊中 #曽根 #サンライズフレア #グリーン #農 #暮らし #ライフスタイル #コミュニティ #貸し農園 #市民農園 #都市農園 #食育 #土 #駐車場 #オーガニック #野菜 #無農薬  #garden #garten #organicgardening #sastainablefarming #farm #vegetables #agriculture #veggies #organic #urbanfarming 
followPlease☺
無言フォロー👌🙆🙆🙆 #ピンク
#花
#葉
#植物
#土
#可愛い
#手作り
#夏
#Leaf 
#Summer 
#Plant 
#Flower 
#cute
#pink
#Earth
#핑크
#꽃
#황색
#식물
#여름
#잎
#녹색
#토
#🌷
2017.9.25.
主人が突然買ってきたくわがた。虫が同じ屋根の下にいると思うだけでゾッとする(T  T)同期の人にもらってもらえないかLINEしてもらったけど断られ…かわいそうだから飼うことに。名前をつけたらちょこっと可愛く見えてきた( ^∀^) #くわがたのなまえはめすがかなおすがとか #くわがた #かな #とか #長女命名 #くわがた売ってるおじちゃんと話してたら情がわいてきたらしい #おじちゃんが伊豆大島で捕まえてきたらしい #虫かご #土 #ゼリー #一式買ってきた #娘たちが喜ぶと思ったらしい #喜ばなかった #残念 #私はプリプリ #全然わかってない #虫嫌い #しかも冬越せないらしい  #何で買ったの⁉ #わからない #全然わからない
2017.9.25. 主人が突然買ってきたくわがた。虫が同じ屋根の下にいると思うだけでゾッとする(T T)同期の人にもらってもらえないかLINEしてもらったけど断られ…かわいそうだから飼うことに。名前をつけたらちょこっと可愛く見えてきた( ^∀^) #くわがたのなまえはめすがかなおすがとか  #くわがた  #かな  #とか  #長女命名  #くわがた売ってるおじちゃんと話してたら情がわいてきたらしい  #おじちゃんが伊豆大島で捕まえてきたらしい  #虫かご  #土  #ゼリー  #一式買ってきた  #娘たちが喜ぶと思ったらしい  #喜ばなかった  #残念  #私はプリプリ  #全然わかってない  #虫嫌い  #しかも冬越せないらしい  #何で買ったの ⁉ #わからない  #全然わからない 
左が焼成前、右が焼成後。
焼くとこれだけ変わるって改めて火の力は凄いなと思う。もう一回釉薬をかけて焼く予定です。
左が焼成前、右が焼成後。 焼くとこれだけ変わるって改めて火の力は凄いなと思う。もう一回釉薬をかけて焼く予定です。
オル★テラ〈出品作家紹介〉
groove△ グルーブサンカク
・
荻原貴裕、橋本直明によるユニット、2011年結成しさいたまを中心にパフォーマンス、2012年活動休止、2014年浦和のアーケード商店街で再活動、ノリ的感覚でgroove△を仮決定__定着
主な展示に2015年「黄金町×拝借景」横浜市八番館、「水と土の芸術祭 市民プロジェクト」新潟市小須戸薩摩屋奥倉庫、2016年「オル★テラ」六本木妙善寺などの展覧会へ参加。
・
3.11の時に私達は結成されました。作品化を考えるよりも身体を動かし、場との対話を重ね、行為を記録、配置する。
・
(画像1.《水好き? 土好き? 小須戸好き? -破壊編-僕達は好きだけどね》2015)
(画像2.《All You Need Is Love》2015)
(画像3.《力の限り回す》2013)
(画像4.《愚流武△》2016)
・
#オルテラ #小須戸 #展示 #美術 #アート #ギャラリー #寺 #妙善寺 #日本 #東京 #港区 #六本木 #愚流武 #アーティスト #インスタレーション #平面 #作品 #黄金町 #泥 #水 #土 #水土 #橋本直明 #荻原貴裕 #紐を回す #art #exhibition #contemporaryart #gallery #roppongi
オル★テラ〈出品作家紹介〉 groove△ グルーブサンカク ・ 荻原貴裕、橋本直明によるユニット、2011年結成しさいたまを中心にパフォーマンス、2012年活動休止、2014年浦和のアーケード商店街で再活動、ノリ的感覚でgroove△を仮決定__定着 主な展示に2015年「黄金町×拝借景」横浜市八番館、「水と土の芸術祭 市民プロジェクト」新潟市小須戸薩摩屋奥倉庫、2016年「オル★テラ」六本木妙善寺などの展覧会へ参加。 ・ 3.11の時に私達は結成されました。作品化を考えるよりも身体を動かし、場との対話を重ね、行為を記録、配置する。 ・ (画像1.《水好き? 土好き? 小須戸好き? -破壊編-僕達は好きだけどね》2015) (画像2.《All You Need Is Love》2015) (画像3.《力の限り回す》2013) (画像4.《愚流武△》2016) ・ #オルテラ  #小須戸  #展示  #美術  #アート  #ギャラリー  #寺  #妙善寺  #日本  #東京  #港区  #六本木  #愚流武  #アーティスト  #インスタレーション  #平面  #作品  #黄金町  #泥  #水  #土  #水土  #橋本直明  #荻原貴裕  #紐を回す  #art  #exhibition  #contemporaryart  #gallery  #roppongi 
実は今日で、埋蔵発掘の仕事は終わりです。
辞めました。  いずれ明かします。
夢に向かって歩み始めている。
#バッタ  #土
実は今日で、埋蔵発掘の仕事は終わりです。 辞めました。 いずれ明かします。 夢に向かって歩み始めている。 #バッタ  #土 
【日々のうつわ 太田優子】

お彼岸も過ぎて

少しずつ秋の気配🍁

彼岸花が見頃ですね

太田さんの白い花器に赤が映えます

10月 ワークショップのお知らせ ★7日(土)  14時~  アイシングクッキー ★10日(火) 10時~ グラスアート ★17日(火) 10時~/14時~/18時~  宇宙玉キャンドル ★21日(土) 14時~ アイシングクッキー ★24日(火) 10時~  グラスアート ★28日(土) 10時~ ハーバリウム

詳細は随時アップしていきますがHPにて常時掲載・受付しております😌

www.kinoiidaiku.com/ 
#豊田市#  #スタジオハルガ#  #ワークショップ#  #体験教室#  #イベント#  #アイシングクッキー#  #グラスアート#  #キャンドル#  #ソープカーピング#  #ローズウィンドウ#  #糸かけまんだら#  #グリーン#  #作家#  #手作り#  #ハンドメイド#  #木#  #土#  #ガラス#  #布#  #器#  #鉢#  #カトラリー#  #花瓶#  #一輪挿し#  #太田優子#  #雑貨#  #インテリア#
【日々のうつわ 太田優子】 お彼岸も過ぎて 少しずつ秋の気配🍁 彼岸花が見頃ですね 太田さんの白い花器に赤が映えます 10月 ワークショップのお知らせ ★7日(土) 14時~ アイシングクッキー ★10日(火) 10時~ グラスアート ★17日(火) 10時~/14時~/18時~ 宇宙玉キャンドル ★21日(土) 14時~ アイシングクッキー ★24日(火) 10時~ グラスアート ★28日(土) 10時~ ハーバリウム 詳細は随時アップしていきますがHPにて常時掲載・受付しております😌 www.kinoiidaiku.com/ #豊田市 # #スタジオハルガ # #ワークショップ # #体験教室 # #イベント # #アイシングクッキー # #グラスアート # #キャンドル # #ソープカーピング # #ローズウィンドウ # #糸かけまんだら # #グリーン # #作家 # #手作り # #ハンドメイド # #木 # #土 # #ガラス # #布 # #器 # #鉢 # #カトラリー # #花瓶 # #一輪挿し # #太田優子 # #雑貨 # #インテリア #
カルチャー ファッション インテリア 
#rh #rhc #culture #interior #fashion #ロンハーマン #海 #風 #太陽 #土 #匂い
もやいの写真
京都美山の摘草料理旅館ー美山荘
こんな風呂良いな❗️
中村外次工務店の数寄屋造り
#明石市#京都美山#シンプル#もやい建築事務所#美山荘#デザイン#建築#昔からの生活の知恵#土#持続#摘草料理#中村外次工務店#数寄屋造り#風呂
http://kyo-moyai.cocolog-nifty.com/blog/
新聞に倉本聰さんが、「徴農制」を提唱なさっていた。私のまねごと程度の畑仕事であっても、土から命が芽生え、成長するのを汗して助ける。そして収穫の喜び❣️この体験から学ぶもの、感動は大きい。大賛成です!
#新聞#倉本聰 #農業 #畑仕事 #命 #土 いけばな#華道 #小原流#伝統文化#お稽古#ikebana#Japanese  culture #Japanese tradition #flowerarrangement#東京#世田谷#花のある暮らし#女郎花#鶏頭 #小菊#万作 #すすき
新聞に倉本聰さんが、「徴農制」を提唱なさっていた。私のまねごと程度の畑仕事であっても、土から命が芽生え、成長するのを汗して助ける。そして収穫の喜び❣️この体験から学ぶもの、感動は大きい。大賛成です! #新聞 #倉本聰  #農業  #畑仕事  #命  #土  いけばな#華道  #小原流 #伝統文化 #お稽古 #ikebana #Japanese  culture #Japanese  tradition #flowerarrangement #東京 #世田谷 #花のある暮らし #女郎花 #鶏頭  #小菊 #万作  #すすき 
とうきびを伐採した後の茎が、まるで竹槍のように土から突き出している!
#とうきび #畑 #伐採 #茎 #土 #竹槍
北本市観光協会さんからフライヤーが届きました。

土をベースにした材料を塗って、線描やレリーフ、砂やビーズで装飾をしたり、自由に絵を描いみてくださいね〜

#左官 #青空左官 #もちもちしっくい #もちもち漆喰 #土 #ワークショップ #clayart #shikkui #plaster #北本市 #北本秋の収穫祭
本日の旦那弁…
卵の黄身がトロリおちた…

今日は小運動会☀️楽しみだ!
#わたをさんのようになりたい#美味しいお弁当食べたいな#土、日の八女往復でクタクタ#でも子供達かなり頑張った!#ダイエット部 #今日もウォーキング#足上げ#さあ小運動会行こう
落花生のツルが、続々と土へ向かってます^ ^ もう半分くらいは土の中へ入ってる。あと1月で収穫開始!かな?
#活用人 #御作 #畑 #落花生 #家庭菜園 #自然 #アウトドア #土 #野菜 #栽培 #Planting #vegetables #field #nature
おはようございます☀
いつも投稿をご覧頂き、ありがとうございます😊🙌
ご報告🌱✨🍁
🍅🍆🎃🌽🥒🥕🥔🍉🍠🥑
この2日間をかけて…増園👨‍🌾
自宅の🏠畑を拡張致しました😊
趣味を越えてしまい、さらなる野菜作りに頑張って行きたいと思います💪皆様、フォロー&いいね!お返しします👌これからも応援よろしくお願いします‼️
#家庭菜園 
#畑 
#土 
#菜園 
#拡張 
#野菜作り 
#秋 
#趣味 
#料理
おはようございます☀ いつも投稿をご覧頂き、ありがとうございます😊🙌 ご報告🌱✨🍁 🍅🍆🎃🌽🥒🥕🥔🍉🍠🥑 この2日間をかけて…増園👨‍🌾 自宅の🏠畑を拡張致しました😊 趣味を越えてしまい、さらなる野菜作りに頑張って行きたいと思います💪皆様、フォロー&いいね!お返しします👌これからも応援よろしくお願いします‼️ #家庭菜園  #畑  #土  #菜園  #拡張  #野菜作り  #秋  #趣味  #料理 
いろんな場所のいろんな色のいろんな土。

渡辺隆之夫妻の独特でおもしろくてすごーく素敵なゆったりした雰囲気をすごく感じることができる展示で温かい気持ちになった☆ 
すごい人だな。

#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#日々を楽しむ#日々の暮らし#くらし#作家もの#ものづくり#器#シンプル#ナチュラル#シンプルが好き#手作り#手づくり#手仕事#おうち時間#うつわ#食器#シンプルに#うつわ好き#作家#渡辺隆之#展示会#ギャラリー#陶芸#静岡#伊豆#土#こども#息子
いろんな場所のいろんな色のいろんな土。 渡辺隆之夫妻の独特でおもしろくてすごーく素敵なゆったりした雰囲気をすごく感じることができる展示で温かい気持ちになった☆ すごい人だな。 #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々を楽しむ #日々の暮らし #くらし #作家もの #ものづくり #器 #シンプル #ナチュラル #シンプルが好き #手作り #手づくり #手仕事 #おうち時間 #うつわ #食器 #シンプルに #うつわ好き #作家 #渡辺隆之 #展示会 #ギャラリー #陶芸 #静岡 #伊豆 #土 #こども #息子 
今日はお彼岸のお墓まいりに行き、夕方パパのお友達の陶芸作家 渡辺隆之展へ♩

タカちゃんのつくる器がほんとに好き。

いくつも欲しい!

久しぶりに本物の良いもの見てステキな空間で胸踊った✨

#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#日々を楽しむ#日々の暮らし#くらし#作家もの#ものづくり#器#シンプル#ナチュラル#シンプルが好き#手作り#手づくり#手仕事#おうち時間#うつわ#食器#シンプルに#うつわ好き#作家#渡辺隆之#展示会#ギャラリー#陶芸#静岡#伊豆#土#てづくり#クラフト
今日はお彼岸のお墓まいりに行き、夕方パパのお友達の陶芸作家 渡辺隆之展へ♩ タカちゃんのつくる器がほんとに好き。 いくつも欲しい! 久しぶりに本物の良いもの見てステキな空間で胸踊った✨ #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々を楽しむ #日々の暮らし #くらし #作家もの #ものづくり #器 #シンプル #ナチュラル #シンプルが好き #手作り #手づくり #手仕事 #おうち時間 #うつわ #食器 #シンプルに #うつわ好き #作家 #渡辺隆之 #展示会 #ギャラリー #陶芸 #静岡 #伊豆 #土 #てづくり #クラフト