an online Instagram web viewer

#土呂 medias

Photos

新人でもセラピストの負担なく効率よく高い利益を出す為に最新機械が主流だが、国宝級の職人さんには最先端テクノロジーでも敵わない事もあるように、色々顧客同様契約して、色々施術もして、結果莫大なデータから言えるのが本当に見極めてケアする力がある人のオールハンドは機械以上の効果を生み出すと思う 1度での変化
#オールハンド #痩身 #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #ダイエット #整体 #マッサージ #痩身 #痩せたい
新人でもセラピストの負担なく効率よく高い利益を出す為に最新機械が主流だが、国宝級の職人さんには最先端テクノロジーでも敵わない事もあるように、色々顧客同様契約して、色々施術もして、結果莫大なデータから言えるのが本当に見極めてケアする力がある人のオールハンドは機械以上の効果を生み出すと思う 1度での変化 #オールハンド  #痩身  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #ダイエット  #整体  #マッサージ  #痩身  #痩せたい 
伝道師からきみが僕の人生の何万という生徒の中で一番上手い、教える事は何もない。とお墨付きをもらった。どこにいっても一番と誉められる技術が私の強みです
#昔から100点取って何もしてないって言うタイプ #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #マッサージ #痩身 #アロマ
伝道師からきみが僕の人生の何万という生徒の中で一番上手い、教える事は何もない。とお墨付きをもらった。どこにいっても一番と誉められる技術が私の強みです #昔から100点取って何もしてないって言うタイプ  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #マッサージ  #痩身  #アロマ 
イントリニティ本日納品!
無事にデモレッスン終了しました。
29日より大宮にてイベント開始です!!
#IN-TRINITY#イントリニティ#ヨガ#禅#マインドフルネス#傾斜#BEST STYLE FITNESS#ベストスタイルフィットネス#新浦安#大宮#土呂#SPA HERBS
来月のWSのお知らせです!
.
バランスボールエクササイズ(ランチ付き)(*^^*)
.
産後に体型を戻したい方や骨盤の歪みが気になる方へ♬ .
バランスボールを使用するので体への負荷をかけずに無理なく楽しくが基本です!
トークをしながらインナーマッスルを鍛えませんか?
.
【日時】4月21日(FRI)10時〜
.
【場所】こむぎ〜BAGEL&COFFEE 2F
.
【対象】女性(お子様連れOKです)
.
【料金】¥2000(エクササイズ&ランチ代込み)
.
【持ち物】動きやすい服装とタオル
.
気持ちいい運動の後に体と心に優しいランチをどうぞ(*´∀`)♪
.
#こむぎ〜BAGEL&COFFEE #こむぎBAGEL #komugibagel #こむぎ #土呂 #さいたま市カフェ #さいたま市 #ベーグルカフェ #国産小麦 #春よ恋 #バランスボールエクササイズ #WS #産後の体型戻し #ランチ付き #お子様連れ大歓迎
来月のWSのお知らせです! . バランスボールエクササイズ(ランチ付き)(*^^*) . 産後に体型を戻したい方や骨盤の歪みが気になる方へ♬ . バランスボールを使用するので体への負荷をかけずに無理なく楽しくが基本です! トークをしながらインナーマッスルを鍛えませんか? . 【日時】4月21日(FRI)10時〜 . 【場所】こむぎ〜BAGEL&COFFEE 2F . 【対象】女性(お子様連れOKです) . 【料金】¥2000(エクササイズ&ランチ代込み) . 【持ち物】動きやすい服装とタオル . 気持ちいい運動の後に体と心に優しいランチをどうぞ(*´∀`)♪ . #こむぎ 〜BAGEL&COFFEE #こむぎBAGEL  #komugibagel  #こむぎ  #土呂  #さいたま市カフェ  #さいたま市  #ベーグルカフェ  #国産小麦  #春よ恋  #バランスボールエクササイズ  #WS  #産後の体型戻し  #ランチ付き  #お子様連れ大歓迎 
大体アジア系サロンはバリmusic アロマサロンは水の音等スパmusic リゾートサロンはアロハmusic 
そのありきたりが私は落ち着かなくて万人受けするサロンコンセントに合わせた音楽がいつも大変。音楽もお客様に合わせて地味にかえてますよー♪ #五感で楽しむサロン #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #マッサージ #痩身 #アロマ
大体アジア系サロンはバリmusic アロマサロンは水の音等スパmusic リゾートサロンはアロハmusic そのありきたりが私は落ち着かなくて万人受けするサロンコンセントに合わせた音楽がいつも大変。音楽もお客様に合わせて地味にかえてますよー♪ #五感で楽しむサロン  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #マッサージ  #痩身  #アロマ 
南国の植物なのに真冬玄関に出してしまって凍ってしまって一時期壊滅気味だった#ガジュマル 新しい葉が出てきてほっこり♪キャンセル出たのでご案内可能です😣♡
#神聖 #観葉植物 #新たな命 #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #マッサージ #痩身 #アロマ
南国の植物なのに真冬玄関に出してしまって凍ってしまって一時期壊滅気味だった#ガジュマル  新しい葉が出てきてほっこり♪キャンセル出たのでご案内可能です😣♡ #神聖  #観葉植物  #新たな命  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #マッサージ  #痩身  #アロマ 
食べ物って幸せな気持ちになる...♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
.
.
最近食べた幸せにしてくれた食べもの♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
.
#RAKERU🍽#ハンバーグ#オムライス
#お腹いっぱい
#ステラタウン大宮#土呂#ディナー
LINEではなくお店の@LINE 登録でお得情報やクーポン配信します♪ ID @gsy5135g 入力かコードをスキャンしてください♪
#@LINE #クーポン #登録 #キャンペーン告知 #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #マッサージ #痩身 #アロマ
本日は定休日でしたが・・・ .
愛息の通うテニススクール『ZIP』の1周年記念イベントに身内枠!?で出店(*^^*) .
カミさんが1人で販売という大変な1日でしたが大繁盛で1時間ちょっとで売り切れました(*´∀`)♪ .
ありがとうございました!
.
#こむぎ〜BAGEL&COFFEE #こむぎBAGEL #komugibagel #こむぎ #土呂 #さいたま市カフェ #さいたま市 #ベーグルカフェ #国産小麦 #春よ恋 #ZIP #テニススクール #1周年記念イベント #売り切れ御免
本日は定休日でしたが・・・ . 愛息の通うテニススクール『ZIP』の1周年記念イベントに身内枠!?で出店(*^^*) . カミさんが1人で販売という大変な1日でしたが大繁盛で1時間ちょっとで売り切れました(*´∀`)♪ . ありがとうございました! . #こむぎ 〜BAGEL&COFFEE #こむぎBAGEL  #komugibagel  #こむぎ  #土呂  #さいたま市カフェ  #さいたま市  #ベーグルカフェ  #国産小麦  #春よ恋  #ZIP  #テニススクール  #1周年記念イベント  #売り切れ御免 
***
今日はリスに会いに行きました🐿
みんな元気いっぱい走り回ってた!!
リス飼いたいなーってすごく思いました💭💕
*** 今日はリスに会いに行きました🐿 みんな元気いっぱい走り回ってた!! リス飼いたいなーってすごく思いました💭💕
突然のキャンセル!そんな時こそやりたい事いっぱい! 小2の時にHTMLタグでのHP作成にハマり独学でPCいじりしていたので、実はサロンの資料やチケット・メニュー・カルテなども自分でデータ作成や入稿もこれまた自己流でしてますー
#無駄な経験はない #全て大切 #細かい事が好き #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #マッサージ #痩身 #アロマ #男性歓迎
突然のキャンセル!そんな時こそやりたい事いっぱい! 小2の時にHTMLタグでのHP作成にハマり独学でPCいじりしていたので、実はサロンの資料やチケット・メニュー・カルテなども自分でデータ作成や入稿もこれまた自己流でしてますー #無駄な経験はない  #全て大切  #細かい事が好き  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #マッサージ  #痩身  #アロマ  #男性歓迎 
たまに空いた時間にはこんなランチで乱れた身体をリセット♪
毎日休むことない内臓や脳や血管たちを労ってあげてますか?
外から内臓や筋肉や皮膚に【ありがとう】を込めてメンテナンスしにきませんか?
#クチコミ人気 #話題 #結果が出る #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #マッサージ #痩身 #アロマ #男性歓迎 #健康 #ヘルスケア
たまに空いた時間にはこんなランチで乱れた身体をリセット♪ 毎日休むことない内臓や脳や血管たちを労ってあげてますか? 外から内臓や筋肉や皮膚に【ありがとう】を込めてメンテナンスしにきませんか? #クチコミ人気  #話題  #結果が出る  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #マッサージ  #痩身  #アロマ  #男性歓迎  #健康  #ヘルスケア 
妹の元へ遊びに行ってきました🚆
3月から転勤になり、大宮へ🚉
寂しいみたいだが、何とかやってるみたいです🙂
お昼はデパ地下で買って、お家で食べました🍱なんと妹がおごってくれてビックリ😅何だか変な気持ちだったけど、素直に嬉しかったです☺️
近くにいると、無駄に衝突ばかりしていたけど、離れてみると大切に感じる存在って思った1日でした🌟
妹に感謝🙇ありがとう👭頑張れ🙌

#休日#電車#新幹線#大宮#土呂#転勤#1人暮らし#節約生活#チャリ通い
妹の元へ遊びに行ってきました🚆 3月から転勤になり、大宮へ🚉 寂しいみたいだが、何とかやってるみたいです🙂 お昼はデパ地下で買って、お家で食べました🍱なんと妹がおごってくれてビックリ😅何だか変な気持ちだったけど、素直に嬉しかったです☺️ 近くにいると、無駄に衝突ばかりしていたけど、離れてみると大切に感じる存在って思った1日でした🌟 妹に感謝🙇ありがとう👭頑張れ🙌 #休日 #電車 #新幹線 #大宮 #土呂 #転勤 #1人暮らし #節約生活 #チャリ通い 
常に過労の心配してくださったり
私の会話から好みを考えて下さったり
愛を与えるどころか頂くこともしばしば
素敵なお客様たちに囲まれて本当にストレスフリーで毎日楽しくお仕事させて頂き本当に幸せでこの幸せを明日も誰かに届けたい
#幸せの連鎖 #パワーチャージ #良縁 #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #クチコミ人気 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #マッサージ #痩身 #人気サロン #アロマ #男性歓迎 #リゾート
常に過労の心配してくださったり 私の会話から好みを考えて下さったり 愛を与えるどころか頂くこともしばしば 素敵なお客様たちに囲まれて本当にストレスフリーで毎日楽しくお仕事させて頂き本当に幸せでこの幸せを明日も誰かに届けたい #幸せの連鎖  #パワーチャージ  #良縁  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #クチコミ人気  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #マッサージ  #痩身  #人気サロン  #アロマ  #男性歓迎  #リゾート 
ブラブラお散歩…🚶
後ろに映ってるのは大宮では有名な結婚式場です。

#お散歩#結婚式場#大宮#休日#ブラブラ#ブラブラ散歩#気持ちいい#ステラタウン#土呂#式場
Fleurのトリートメント達
更に仲間が増える予定です(*^^*)
髪質やお客様の要望に応えられるように、色々試してみてます(^-^;
#土呂#土呂駅#さいたま市北区#土呂美容室#大宮#トリートメント#つや#質感
ティートリコICEもお試し中♪
やっぱり香りがいいのと温まるのはHotだけどなー
夏に向けてのアフターティーやら
夏企画どうしようかなー✨
#tea #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #クチコミ人気 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #オイルマッサージ #痩身 #人気
JR宇都宮線土呂駅西口 てんとう虫。の尾崎さんちの完熟いちごパフェ(バニラソフトバージョン)🍓 うしパフェや美しいフルーツカットで有名なパフェ屋さん。小粒だけど甘味と酸味がギュッと詰まったつややかイチゴさんがモリモリッ!と盛られた可愛すぎるビジュアル💖その下にはバニラソフト、チョコアイス、ババロアと重なって、イチゴとのハーモニーが楽しめる。下層は生クリームとイチゴジャムに埋もれてまたイチゴちゃん❤スポンジがちょっとだけなのがまたうれしい😆ご飯あとでしたが、ペロリと平らげました㊗別腹界のアイドル、ここ土呂で発見❗リピート間違いなし😍
JR宇都宮線土呂駅西口 てんとう虫。の尾崎さんちの完熟いちごパフェ(バニラソフトバージョン)🍓 うしパフェや美しいフルーツカットで有名なパフェ屋さん。小粒だけど甘味と酸味がギュッと詰まったつややかイチゴさんがモリモリッ!と盛られた可愛すぎるビジュアル💖その下にはバニラソフト、チョコアイス、ババロアと重なって、イチゴとのハーモニーが楽しめる。下層は生クリームとイチゴジャムに埋もれてまたイチゴちゃん❤スポンジがちょっとだけなのがまたうれしい😆ご飯あとでしたが、ペロリと平らげました㊗別腹界のアイドル、ここ土呂で発見❗リピート間違いなし😍
またまた行ってきた♫
パスタはまた同じの食べたから、
今回はサラダだけ載せる。笑
#セルペペローネ#パスタ#イタリアン#土呂
#一緒に行った同僚はペペロンチーノ食べた
#普通って言ってた笑
#でもクリーム系は美味しい
サロン名#moani にはそよ風から風に運ばれてくる香りという意味があり、豊富なアロマや香り高いドリンクといった素敵な香りと共に南国の心地よい柔らかな風の中で寝転ぶような心地よさを感じて頂きたくて そんな感じで明日も優しく暖かく営業しますー♪
写真は#シャングリラホテル #そよ風 #潮風 #昼寝 #spamoani #スパモアニ #エステ #spa #リラックス #肩凝り #腰痛 #クチコミ人気 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #オイルマッサージ #痩身 #人気
サロン名#moani  にはそよ風から風に運ばれてくる香りという意味があり、豊富なアロマや香り高いドリンクといった素敵な香りと共に南国の心地よい柔らかな風の中で寝転ぶような心地よさを感じて頂きたくて そんな感じで明日も優しく暖かく営業しますー♪ 写真は#シャングリラホテル  #そよ風  #潮風  #昼寝  #spamoani  #スパモアニ  #エステ  #spa  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #クチコミ人気  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #オイルマッサージ  #痩身  #人気 
オリジナルレッスン研修中!
みんなが大好きなストレッチポールのレッスンもありますよ^_^
#オリジナルレッスン#ストレッチポール#ストレッチ#レッスン#BEST STYLE FITNESS#ベストスタイルフィットネス#新浦安#大宮#土呂#SPA HERBS
いくらシワが少なくても隠しきれない身体年齢
フィットネスで本気のハードトレーニングしたらむち打ちレベルの筋肉痛。
肩凝り等の疲労を抱えたままでの運動やふとした動作は危険です!隠せない年齢に合わせたボディケアは必要です♪私にお任せください
#怪我予防 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #身体は正直 #メンテナンス #spamoani #スパモアニ #リラックス #肩凝り #腰痛 #クチコミ人気 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #オイルマッサージ #痩身 #男性人気
いくらシワが少なくても隠しきれない身体年齢 フィットネスで本気のハードトレーニングしたらむち打ちレベルの筋肉痛。 肩凝り等の疲労を抱えたままでの運動やふとした動作は危険です!隠せない年齢に合わせたボディケアは必要です♪私にお任せください #怪我予防  #アラサー  #アラフォー  #アラフィフ  #身体は正直  #メンテナンス  #spamoani  #スパモアニ  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #クチコミ人気  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #オイルマッサージ  #痩身  #男性人気 
3/11、同期と訪れた「てんとう虫。」で2杯目のパフェ、「いちごのプリンセスパフェ」。
なんと生クリームの周りはクレープで覆われており、クレープを破り中のムースを食べるといちごが大量に出てくる出てくる!まさに至福のとき(๑´ڡ`๑)
#グルメ #いちご #strawberry #土呂 #てんとう虫。 #いちごのプリンセスパフェ #いちごがゴロゴロ #下はほぼいちご #甘酸っぱい♡
3/11、同期と訪れた「てんとう虫。」で2杯目のパフェ、「いちごのプリンセスパフェ」。 なんと生クリームの周りはクレープで覆われており、クレープを破り中のムースを食べるといちごが大量に出てくる出てくる!まさに至福のとき(๑´ڡ`๑) #グルメ  #いちご  #strawberry  #土呂  #てんとう虫 。 #いちごのプリンセスパフェ  #いちごがゴロゴロ  #下はほぼいちご  #甘酸っぱい ♡
3/11,同期と訪れたパフェカフェ「てんとう虫。」の「尾崎さん家の完熟いちごパフェ」。
この日はオーナーの気まぐれでいちご増量の日!いちごは甘酸っぱくて、中のソフトクリームもいちご味でまさにいちごづくし!
#グルメ #いちご #strawberry #土呂 #てんとう虫。 #尾崎さん家の完熟いちごパフェ #甘酸っぱい♡ #上から下までいちごづくし
#ジャケ写 的なポーズで。

#ユニット結成 with Jun
#被写体 になるのは#苦痛 です
#土呂 #美楽温泉 #SPAHERBS #スパ #spa
😍💗🍓
・
てんとう虫。さんの
尾崎さん家の完熟いちごパフェ
を食べてきました😌💓
・
店内の雑貨も可愛いし、
パフェも驚くほど美味しかった!
・
最近2人して甘いものにハマり中😎
・
#てんとう虫。#cafe#いちごパフェ#🍓
#goplo#hero5black #goploのある生活
#年下彼氏#埼玉#土呂
サイドすっきりショート
スタイリング剤はイリヤコスメティックのスパイキーグリークス31で仕上げました、かなり使い勝手もいいのでおすすめです(*^^*)
フロントは下ろして仕上げてもいい感じです!
#土呂#土呂駅#大宮#土呂美容室#大宮美容室#さいたま市 #さいたま市北区 #メンズカット#ツーブロック#メンズショート
おっきーままのお店〜
おいしすぎ◎ごちそうさまでした😋
#potopoto #土呂 #玄米と味噌汁付き #おっきー不在 
#にんじんぎょうざ🥕
#はちみつレモンポーク🍯
Strawberry parfait🍓✨
尾崎さんのいちごパフェ🍓
中にいちごミルクソフトクリームやらチョコアイスやらムースやら…最後まで楽しめます☺
#いちごパフェ#パフェ#スイーツ#デザート#いちご#てんとう虫#てんとう虫パフェカフェ #カフェ#てんとう虫#土呂 #strawberry#strawberryparfait #parfait#sweets#dessert#cafe
綾香の結婚式\(^o^)/本当におめでとう✨感動した!!
#結婚式#happy#wedding#高校#懐かしい#めんつ#あれから#7年#泣いた#おめでとう#大宮#土呂
小さい春みぃつけた。
…
#家族休み は
#土呂 の
#リス のいる
#公園 へ
…
#桜 も咲いてて
#小さい春
#見つかりました 。
…
#良いお休みでした ✨
…
#良い家族感すごい
#親バカ部
とろのカフェ朱音でミモザのリース作りしましたヾ(*´∀`*)カワイイ〜♡
#とろのカフェ朱音 #土呂 #カフェ #さくらシフォンケーキ #ミモザ #リース作り
下りあるある。完全にやった。。。。。。。。。
#池袋#土呂#宇都宮線#大宮 行って#新幹線 で帰ろ。#大宮着→久々新幹線乗れる✌︎('ω'✌︎ )→。。。本日、新幹線終了。
⚠️休業日のお知らせ⚠️ .
.
3月30日はスタッフ一同「インターペット」という展示会に参加するため、お休みとさせて頂きます🙇💦
.
.
お店はお休みですがホテルは受け付けております🏠
.

3月30日のチェックインの場合…
①10:30まで
②送迎ではなくお客様のご来店
であれば可能です☺️
.
詳しくはお問い合わせください☎︎✨
.
また
「こんなグッズ置いて欲しいな〜」
「あんなのがあれば便利だな〜」
などのリクエストもお待ちしています😋💕
.
.
ご迷惑おかけ致しますが…よろしくお願いいたします😖💦
.
なにかございましたらお気軽にお問い合わせください😌💕
.
.
.
#feel #フィール 
#dogsalon #ドッグサロン 
#trimmingsalon #トリミングサロン 
#trimming #トリミング #トリマー
#埼玉 #さいたま市 #さいたま市北区
#土呂 #土呂駅 #宮原 #東大宮 #上尾
#休業日 #お休み #お知らせ
⚠️休業日のお知らせ⚠️ . . 3月30日はスタッフ一同「インターペット」という展示会に参加するため、お休みとさせて頂きます🙇💦 . . お店はお休みですがホテルは受け付けております🏠 . 3月30日のチェックインの場合… ①10:30まで ②送迎ではなくお客様のご来店 であれば可能です☺️ . 詳しくはお問い合わせください☎︎✨ . また 「こんなグッズ置いて欲しいな〜」 「あんなのがあれば便利だな〜」 などのリクエストもお待ちしています😋💕 . . ご迷惑おかけ致しますが…よろしくお願いいたします😖💦 . なにかございましたらお気軽にお問い合わせください😌💕 . . . #feel  #フィール  #dogsalon  #ドッグサロン  #trimmingsalon  #トリミングサロン  #trimming  #トリミング  #トリマー  #埼玉  #さいたま市  #さいたま市北区  #土呂  #土呂駅  #宮原  #東大宮  #上尾  #休業日  #お休み  #お知らせ 
近所にある、ずっと気になっていて行ってみたかったパフェカフェ♡ 
なんと日替わりパフェがあるとゆう😍

悩みに悩んで#尾崎さんちのいちごパフェ に決まり🍓
めちゃめちゃボリューミーで美味しかった✨

店内も可愛くて癒される雰囲気✨
是非また行きたいカフェです😋

#てんとう虫パフェカフェ #てんとう虫カフェ #大宮カフェ #カフェ #カフェ巡り #お洒落カフェ #完熟いちごのパフェ #スイーツ大好き #次は #うしパフェ#パフェカフェてんとう虫 #パフェカフェ #土呂
近所にある、ずっと気になっていて行ってみたかったパフェカフェ♡ なんと日替わりパフェがあるとゆう😍 悩みに悩んで#尾崎さんちのいちごパフェ  に決まり🍓 めちゃめちゃボリューミーで美味しかった✨ 店内も可愛くて癒される雰囲気✨ 是非また行きたいカフェです😋 #てんとう虫パフェカフェ  #てんとう虫カフェ  #大宮カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #お洒落カフェ  #完熟いちごのパフェ  #スイーツ大好き  #次は  #うしパフェ #パフェカフェてんとう虫  #パフェカフェ  #土呂 
土呂駅すぐのcafe enneさんにてモカイクインテリアの作品を販売します❤
カードケース、ネームプレート、ミニミラーなど💕Coming soon✨
5月頃からこちらでカルトナージュレッスンも行う予定です🎵プロフィールよりホームページチェックしてください😆

#カルトナージュ #カルトナージュレッスン #雑貨 #小物 #オリジナル #ハンドメイド #ワークショップ #土呂 #さいたま市 #さいたま #大宮 #カフェ #習い事 #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #interior #cafe #handmade #followme #手づくり #手作り #ポーセラーツ #グルーデコ
土呂駅すぐのcafe enneさんにてモカイクインテリアの作品を販売します❤ カードケース、ネームプレート、ミニミラーなど💕Coming soon✨ 5月頃からこちらでカルトナージュレッスンも行う予定です🎵プロフィールよりホームページチェックしてください😆 #カルトナージュ  #カルトナージュレッスン  #雑貨  #小物  #オリジナル  #ハンドメイド  #ワークショップ  #土呂  #さいたま市  #さいたま  #大宮  #カフェ  #習い事  #インテリア  #インテリアコーディネート  #インテリアコーディネーター  #interior  #cafe  #handmade  #followme  #手づくり  #手作り  #ポーセラーツ  #グルーデコ 
#埼玉 #saitama #土呂#toro #パフェカフェ#パフェ#カフェ #pafe#cafe #pafecafe#てんとう虫#美味しい#フルーツが#食べたくて#近くで#発見しました #フルーツ#てんこ盛り#裏に#メロンが#隠れてます#fruits#パフェブーム

ずーっとずーっと、近くで美味しいフルーツを探していました。
ようやく出会えた、パフェカフェ\(^o^)/✨
バニラアイス嫌いなのに、ここのは美味しくいただきました😊🍧🍨🍴🍓🍈🍎
また時間を見つけて食べに行こう☀

#美味しくいただきました#ごちそうさまでした
#埼玉  #saitama  #土呂 #toro  #パフェカフェ #パフェ #カフェ  #pafe #cafe  #pafecafe #てんとう虫 #美味しい #フルーツが #食べたくて #近くで #発見しました  #フルーツ #てんこ盛り #裏に #メロンが #隠れてます #fruits #パフェブーム  ずーっとずーっと、近くで美味しいフルーツを探していました。 ようやく出会えた、パフェカフェ\(^o^)/✨ バニラアイス嫌いなのに、ここのは美味しくいただきました😊🍧🍨🍴🍓🍈🍎 また時間を見つけて食べに行こう☀ #美味しくいただきました #ごちそうさまでした 
インテリアとしても格好いいミネラリアシリーズにミント&ローズマリーも入荷しました♪♪
ずっと埋まってましたが火曜日空いてます(*^^*)
#spamoani #スパモアニ #リラックス #肩凝り #腰痛 #クチコミ人気 #高評価 #東大宮 #埼玉 #大宮 #上尾 #土呂 #桶川 #蓮田 #岩槻 #白岡 #久喜 #癒し #整体 #オイルマッサージ #フェイシャル #男性人気 #女性人気
インテリアとしても格好いいミネラリアシリーズにミント&ローズマリーも入荷しました♪♪ ずっと埋まってましたが火曜日空いてます(*^^*) #spamoani  #スパモアニ  #リラックス  #肩凝り  #腰痛  #クチコミ人気  #高評価  #東大宮  #埼玉  #大宮  #上尾  #土呂  #桶川  #蓮田  #岩槻  #白岡  #久喜  #癒し  #整体  #オイルマッサージ  #フェイシャル  #男性人気  #女性人気 
*
サプライズといえば、、
先日誕生日をお祝いして頂きました🍰
*
登場したのは、昨年11月土呂にオープンしたケーキとパンのお店「MURAKAMI」さんのチョコレートケーキ💕
*
上にはさくさくの焼き菓子、クリームの中にはパリパリのチョコレート。
猫の日生まれということで、プレートにはネコちゃんまで描いてありました😻
*
素敵なサプライズをありがとうございます✨✨
*
#大宮 #omiya #バズクリップ #buzzclip #制作裏側 #誕生日 #サプライズ #誕生日サプライズ #ケーキ #チョコレートケーキ #土呂 #murakami
* サプライズといえば、、 先日誕生日をお祝いして頂きました🍰 * 登場したのは、昨年11月土呂にオープンしたケーキとパンのお店「MURAKAMI」さんのチョコレートケーキ💕 * 上にはさくさくの焼き菓子、クリームの中にはパリパリのチョコレート。 猫の日生まれということで、プレートにはネコちゃんまで描いてありました😻 * 素敵なサプライズをありがとうございます✨✨ * #大宮  #omiya  #バズクリップ  #buzzclip  #制作裏側  #誕生日  #サプライズ  #誕生日サプライズ  #ケーキ  #チョコレートケーキ  #土呂  #murakami 
こむぎ〜BAGEL&COFFEEのBAGEL BOYのよーすけです♪
.
来週のお知らせを1つ!
.
こむぎのベーグルが新都心でもお召し上がり頂けます!
.
ユニークな週替りのオーナーシェフ制度のギャラリーカフェてらこや新都心さん。
.
3/6(MON)〜10(FRI)は
「薬草すうぷ屋 by Herbal MOMO」さんの担当週です!
.
今回、ベーグルを使ったランチメニューをお召し上がり頂けま〜す(o^^o)
.
初コラボに期待大です!!
.
ステキなWSも日替わりで行われていますので要チェックです♪
.
【薬草すうぷ屋のFacebookページ】
https://www.facebook.com/pages/薬草すうぷ屋/611827412251779
.
今日、明日は定休日となってます。火曜日から皆様にお会いできるのを楽しみにしてますo(^o^)o

#こむぎ〜BAGEL&COFFEE #こむぎBAGEL #こむぎベーグル #komugibagel #こだわり #土呂 #さいたま市カフェ #さいたま市 #ベーグルカフェ #国産小麦 #春よ恋 #てらこやカフェ新都心 #薬草すうぷ屋  #初コラボ
こむぎ〜BAGEL&COFFEEのBAGEL BOYのよーすけです♪ . 来週のお知らせを1つ! . こむぎのベーグルが新都心でもお召し上がり頂けます! . ユニークな週替りのオーナーシェフ制度のギャラリーカフェてらこや新都心さん。 . 3/6(MON)〜10(FRI)は 「薬草すうぷ屋 by Herbal MOMO」さんの担当週です! . 今回、ベーグルを使ったランチメニューをお召し上がり頂けま〜す(o^^o) . 初コラボに期待大です!! . ステキなWSも日替わりで行われていますので要チェックです♪ . 【薬草すうぷ屋のFacebookページ】 https://www.facebook.com/pages/薬草すうぷ屋/611827412251779 . 今日、明日は定休日となってます。火曜日から皆様にお会いできるのを楽しみにしてますo(^o^)o #こむぎ 〜BAGEL&COFFEE #こむぎBAGEL  #こむぎベーグル  #komugibagel  #こだわり  #土呂  #さいたま市カフェ  #さいたま市  #ベーグルカフェ  #国産小麦  #春よ恋  #てらこやカフェ新都心  #薬草すうぷ屋  #初コラボ 
今週2回目の岩盤浴♡
すっぴんで職場の人に会うことに抵抗がなくなってきてヤバイ💦
#店長ありがとう #岩盤浴 #スパハーブス #土呂 #明日はお休み