an online Instagram web viewer

#土用の丑の日 medias

Photos

うな重
.
お誕生日ということで、ちゃんとした鰻屋さんへ
色々リサーチした結果こちらが有名みたいなので行ってきました
18時過ぎについても既に何組か待っていて、20分くらい待った後別館に通してもらいました
フワッフワですぐ溶けちゃう...
#うなぎ#うな重#土用の丑の日#野田岩#別館#赤羽橋#麻布
うな重 . お誕生日ということで、ちゃんとした鰻屋さんへ 色々リサーチした結果こちらが有名みたいなので行ってきました 18時過ぎについても既に何組か待っていて、20分くらい待った後別館に通してもらいました フワッフワですぐ溶けちゃう... #うなぎ #うな重 #土用の丑の日 #野田岩 #別館 #赤羽橋 #麻布 
🐟🐟🐟
食テロ🤤
土用の丑の日でもないのにランチに鰻😍😍
食べに来てよと御招待されていたので伺いました😁
中野駅北口サンモール裏手の『鰻 味治』大変美味しかったです❗️
是非、ご賞味あれ👍
#ランチ 
#鰻
#うなぎ
#味治
#土用の丑の日
#昼間から 
#肴には日本酒が合う
蒲燒最重要的環節-淋醬
看似像潑墨山水畫般的簡單
但卻要快又精準的淋在鰻魚上
才能達到色、香、味俱全!

你好~我是鰻魚seafood 🙏

#seafood #ビデオ#twig #魚 #instagood  #job  #廚師日常 #うなぎ #kitchens  #自慢 #台所 #キッチ
#丑の日#生鰻 #秋土用 #台湾  #土用の丑の日 #鰻 #食べ物  #🍱 #eel  #blog  #taiwan #taipei  #instajob #video #工作日誌 #板前 #コック #シェフ
蒲燒最重要的環節-淋醬 看似像潑墨山水畫般的簡單 但卻要快又精準的淋在鰻魚上 才能達到色、香、味俱全! 你好~我是鰻魚seafood 🙏 #seafood  #ビデオ #twig  #魚  #instagood  #job  #廚師日常  #うなぎ  #kitchens  #自慢  #台所  #キッチ  #丑の日 #生鰻  #秋土用  #台湾  #土用の丑の日  #鰻  #食べ物  #🍱 #eel  #blog  #taiwan  #taipei  #instajob  #video  #工作日誌  #板前  #コック  #シェフ 
いつぞやのウナギ☺ *

お寿司屋さんのうなぎちゃん!
ぷりぷりっ♪

#鰻 #うなぎ
#土用の丑の日
#dinner
#ごちそうさまでした🙏
#寿司 #お寿司
#🍣
#新宿
#飯スタグラム
處理前的冰鎮
讓牠進入冬眠狀態

你好~我是鰻魚seafood 🙏

#seafood #ビデオ#twig #魚 #instagood  #job  #廚師日常 #うなぎ #kitchens  #自慢 #台所 #キッチ
#丑の日#生鰻 #秋土用 #台湾  #土用の丑の日 #鰻 #食べ物  #🍱 #eel  #blog  #taiwan #taipei  #instajob #video #工作日誌 #板前 #コック #シェフ
和歌山市 鰻割烹『心艶』
鰻重✨  炭火焼き出来立てがたまらん❤
#うなぎ#鰻重#和歌山#和歌山市#鰻屋#心艶
# 炭火焼き#炭#香ばしい#ふわふわ#丼
#うなぎ丼 #照り#重#土用丑の日 #どようの丑の日 #土用の丑の日 
#うな重
殺鰻的角度極為重要
力與美要一起展現
才能完美一刀到底🔪

你好~我是鰻魚seafood🙏

#vedio #seafoods
#twig #魚 #instagood
#instagram #work #job #mylife #工作 #廚師日常 #うなぎ #kitchens #鰻魚飯 #自慢
#美食 #丑の日#chefs #台湾  #美味しい #土用の丑の日 #鰻 #食べ物 #美味しい  #🍱 #eel  #blog  #taiwan #taipei #2017
.
土用の丑の日 ・.:+
.
久し振りの鰻…
栄養満点 ‼︎
美味しかった ◎
.
#土用の丑の日 #丑の日 #鰻 #上うな重
#土用の丑の日(年中無休)
東京、白山の日本料理あづまさん。7月はうなぎ(ひつまぶし)を食べに行きました。まずはお重で、しっかりタレの味と香り、ふわふわの身を味わい、お出汁でじっくり、沁み渡らせます。
秋は松茸に会いに行きたい。
しゃぶしゃぶも美味しいお店です(^^) #japan  #japanese #japanesefood #tokyo #dinner #グルメ #和食 #うなぎ #鰻 #ひつまぶし #日本料理 #日本料理あづま #ディナー #夜ごはん #春日 #文京区 #白山 #土用の丑の日
東京、白山の日本料理あづまさん。7月はうなぎ(ひつまぶし)を食べに行きました。まずはお重で、しっかりタレの味と香り、ふわふわの身を味わい、お出汁でじっくり、沁み渡らせます。 秋は松茸に会いに行きたい。 しゃぶしゃぶも美味しいお店です(^^) #japan  #japanese  #japanesefood  #tokyo  #dinner  #グルメ  #和食  #うなぎ  #鰻  #ひつまぶし  #日本料理  #日本料理あづま  #ディナー  #夜ごはん  #春日  #文京区  #白山  #土用の丑の日 
🍱
#ひつまぶし備長 の #ひつまぶし 🤤
うなぎはたまに食べるとやっぱ美味しいなってなります🤔💭
昔は小骨が気になったり食感も苦手でしたが今じゃもうテンションの上がる一品ですね😫🙌✨
出汁をいれてもそのままでもバッチリ美味しかった😋👌
#ひつまぶし #うなぎ #鰻 #土用の丑の日 #和食 #定食
これはきっと
土用の丑の日のご飯☺︎
・うなぎ丼
・薬味セット
・お茶漬け用手作り出汁
ですよー🤤🤤🤤
#ゆきな飯 
#夜ご飯
#夜ごはん
#よるごはん 
#晩御飯
#夕食
#dinner 
#cooking 
#お家ご飯 
#お家ごはん 
#おうちごはん 
#土用の丑の日
#いつのやねん
.
溜まっている写真をアップしようシリーズ。
.
これは#人形町 の#梅田 。
#土用の丑の日 を食べ損ねたため、
先月終わり頃に行ったもの(笑)
.
#う豆腐 なるものを初めて食べましたが、
これおいしいね…おつゆまで全部飲んだよ…
#冬に食べたい 品だなって思いました(真夏
.
もちろん白焼きも鰻重も
しっかり食べたし、なんなら最後の
水菓子は2人分食べました(๑´ڡ`๑)♡
.
#食べ過ぎ じゃね?っておもった?
大丈夫。私もおもった。
(でも食べた
.
#人形町グルメ #人形町梅田
#鰻 #うなぎ #白焼き #鰻重
#肝焼き #このあとジム行った
. 溜まっている写真をアップしようシリーズ。 . これは#人形町  の#梅田  。 #土用の丑の日  を食べ損ねたため、 先月終わり頃に行ったもの(笑) . #う豆腐  なるものを初めて食べましたが、 これおいしいね…おつゆまで全部飲んだよ… #冬に食べたい  品だなって思いました(真夏 . もちろん白焼きも鰻重も しっかり食べたし、なんなら最後の 水菓子は2人分食べました(๑´ڡ`๑)♡ . #食べ過ぎ  じゃね?っておもった? 大丈夫。私もおもった。 (でも食べた . #人形町グルメ  #人形町梅田  #鰻  #うなぎ  #白焼き  #鰻重  #肝焼き  #このあとジム行った 
秋になったから#ウナ刺し 解禁😍うなうな〜❤️隣のテーブルで「魚は冬が旬多いけど鰻はやっぱ夏が旨いんだよ。土用の丑の日もあるだろー?」とか講釈垂れてる人いたけど「鰻の旬も秋から冬ですー‼︎丑の日はウのつくものを食べると健康でいられるという云われから平賀源内が考案したのっ‼︎君はウサギでも食ってろ!」と言いたい気持ちを抑えお刺身お代わり🎶🎶
蒲焼は甘口が好みなのでお刺身解禁の秋になるとココに来る。
#鰻#鰻のお刺身#ウナギ#蒲焼#横浜#関内#土用の丑の日#yokohama #鰻の旬は冬 ‼️
#鰻好き
#鰻好きすぎる
#三度の飯より鰻好き
もう鰻の存在や生き方まで好き
鰻はビタミンC以外のビタミン殆ど入ってるビタミンの宝庫よっ ニョロニョロ〜〜
秋になったから#ウナ刺し  解禁😍うなうな〜❤️隣のテーブルで「魚は冬が旬多いけど鰻はやっぱ夏が旨いんだよ。土用の丑の日もあるだろー?」とか講釈垂れてる人いたけど「鰻の旬も秋から冬ですー‼︎丑の日はウのつくものを食べると健康でいられるという云われから平賀源内が考案したのっ‼︎君はウサギでも食ってろ!」と言いたい気持ちを抑えお刺身お代わり🎶🎶 蒲焼は甘口が好みなのでお刺身解禁の秋になるとココに来る。 #鰻 #鰻のお刺身 #ウナギ #蒲焼 #横浜 #関内 #土用の丑の日 #yokohama  #鰻の旬は冬  ‼️ #鰻好き  #鰻好きすぎる  #三度の飯より鰻好き  もう鰻の存在や生き方まで好き 鰻はビタミンC以外のビタミン殆ど入ってるビタミンの宝庫よっ ニョロニョロ〜〜
備長炭による関西焼き「カリッ」「ふわっ」の白焼きです。すだちを搾ってそのままで良し😋ワサビ醤油で召し上がるのも良し😋あなたはどちら派?
#炭櫓#炭櫓京都#うな重#ひつまぶし#お持ち帰り#Japan#鰻#うなぎ#土用の丑の日#instagood #instafood #京都#河原町#四条河原町#四条#ランチ#ひるごはん #ディナー#よるごはん#鳗鱼饭 #eel#京都住友フードホール#マルイ#京都グルメ#グルメ #一休庵
備長炭による関西焼き「カリッ」「ふわっ」の白焼きです。すだちを搾ってそのままで良し😋ワサビ醤油で召し上がるのも良し😋あなたはどちら派? #炭櫓 #炭櫓京都 #うな重 #ひつまぶし #お持ち帰り #Japan #鰻 #うなぎ #土用の丑の日 #instagood  #instafood  #京都 #河原町 #四条河原町 #四条 #ランチ #ひるごはん  #ディナー #よるごはん #鳗鱼饭  #eel #京都住友フードホール #マルイ #京都グルメ #グルメ  #一休庵 
鰻と昆布の旨みをきかせた 
だし汁に、鰻のタレで味付けさせ
卵でとじた甘辛のつゆだくが
たまらないうな丼です。 【作り方】
https://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-12301004043.html 
#鰻#うな丼#鰻の蒲焼き
#土用の丑の日#疲労回復
#卵とじ#昆布#ビールに合う 
#料理 #晩ごはん #レシピ 
#おうちごはん #レシピブログ
#クッキングラム#food #foodgram #recipe #cooking #osaka#japan
鰻と昆布の旨みをきかせた だし汁に、鰻のタレで味付けさせ 卵でとじた甘辛のつゆだくが たまらないうな丼です。 【作り方】 https://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-12301004043.html #鰻 #うな丼 #鰻の蒲焼き  #土用の丑の日 #疲労回復  #卵とじ #昆布 #ビールに合う  #料理  #晩ごはん  #レシピ  #おうちごはん  #レシピブログ  #クッキングラム #food  #foodgram  #recipe  #cooking  #osaka #japan 
先月の写真投稿ばかりですが、こちらも先月。笑
ちゃんと鰻屋さんで食べました(*^^*)
お米の方が多いけど、うなぎもお米もふっくらしていてとっても美味しかった♡
日本酒も少し置いていたので今度は日本酒飲みに行こうかな!
#うなぎ #土用の丑の日 
#今さら投稿 #うな重 
#美味しかったもの 
#また行かないと
👩💫👵
おばあちゃん鰻嫌い克服したみたい☺️👌
また一緒に色んな所に行きたいな!💭
.
#私の顔はお気にせずw
#おばあちゃん #おばあちゃんっ子
#過去pic #土用の丑の日 #鰻嫌い克服
土用の丑の日にお祖父ちゃんがご馳走してくれた鰻重💕
ご馳走したいっていうその気持ちが嬉しくて
とっても美味しかった~😍
#Una-juu (#marinatedeekoveraboxofrice )
#My #grandfather #treated #us 💕
#I really #appreciate  #hisconcideration ✨

#土用の丑の日 #うなぎ #お祖父ちゃん #家族 
#ご馳走さま #その気持ちがうれしい #美味しかった #鰻重 
#和食 #2017 *
#family #wasyoku #japanesefood
土用の丑の日にお祖父ちゃんがご馳走してくれた鰻重💕 ご馳走したいっていうその気持ちが嬉しくて とっても美味しかった~😍 #Una -juu (#marinatedeekoveraboxofrice  ) #My  #grandfather  #treated  #us  💕 #I  really #appreciate  #hisconcideration  ✨ #土用の丑の日  #うなぎ  #お祖父ちゃん  #家族  #ご馳走さま  #その気持ちがうれしい  #美味しかった  #鰻重  #和食  #2017  * #family  #wasyoku  #japanesefood 
4-- #鮒与
@ #代々木上原 #代々木公園 #代々木八幡

うなぎーっ!
ここコスパ良い!
あとタレが甘すぎなくて良い!

#うなぎ #ウナギ #鰻 #うな重 #鰻重 #丑の日 #土用の丑の日 #unagi #hyonayoyogi
♡︎
.
#うな重
#いくら乗せ茶碗蒸し
#鰻巻き卵
.
.
土用の丑の日に食べ損ねたので
今さら鰻重食べてきました♡︎
どれもおいしかったー(*´꒳`*)
実家の兄も好きだし、
メンズは鰻好きが多いのかな🤔🤔💓
.
.
#鰻重 #土用の丑 #土用の丑の日 今さら😅
ひつまぶしの美味しい召し上がり方のひとつ《出汁茶漬け》備長炭による関西焼き「カリッ」「ふわっ」の鰻を炊きたて近江米の上へよそい、薬味をのせて熱々の出汁を注ぎ入れ「鰻出汁茶漬け」の完成です😋何杯でもいけちゃいます@店長😊
#炭櫓#炭櫓京都#うな重#ひつまぶし#お持ち帰り#Japan#鰻#うなぎ#土用の丑の日#instagood #instafood #京都#河原町#四条河原町#四条#ランチ#ひるごはん #ディナー#よるごはん#鳗鱼饭 #eel#京都住友フードホール#マルイ#京都グルメ#グルメ #一休庵#kyoto#kyotofood#kyotojapan#京都うなぎ
ひつまぶしの美味しい召し上がり方のひとつ《出汁茶漬け》備長炭による関西焼き「カリッ」「ふわっ」の鰻を炊きたて近江米の上へよそい、薬味をのせて熱々の出汁を注ぎ入れ「鰻出汁茶漬け」の完成です😋何杯でもいけちゃいます@店長😊 #炭櫓 #炭櫓京都 #うな重 #ひつまぶし #お持ち帰り #Japan #鰻 #うなぎ #土用の丑の日 #instagood  #instafood  #京都 #河原町 #四条河原町 #四条 #ランチ #ひるごはん  #ディナー #よるごはん #鳗鱼饭  #eel #京都住友フードホール #マルイ #京都グルメ #グルメ  #一休庵 #kyoto #kyotofood #kyotojapan #京都うなぎ 
#敷島祭り 2日目の夜!笑
これまた#仲良し りんたんと合流♪
りんたんパパの神輿←子供達は#わっしょい という(´∀`)笑 が落ち着くまで我が家で遊び、食べ、飲む❤️
#インスタ映え の#電球ソーダ を買いました(´⊙ω⊙`)
次の日前から気になってた新しく出来た珈琲展♪
#むさしのもり珈琲 でランチ❤️
落ち着いてご飯が食べられるのはもう少し先だと悟った瞬間(゚∀゚)
#土用の丑の日 には#大穀 で#うなぎ ♪と見せかけて私は天ぷら蕎麦セット(゚∀゚)
その後#コストコ #アウトレット 行って義母さんと#色違い のサンダルを買って頂く❤️
改めてありがとうございます(´∀`)
7月の締めとして#大好き な愛の#婚約パーティー ♪
とりあえず久し振りに会ったみんな…変わらず可愛かった❤️ あー、7月終わった( ̄∀ ̄)
もうちょっとしたら8月分始まりますぅ〜(´∀`)笑
#敷島祭り  2日目の夜!笑 これまた#仲良し  りんたんと合流♪ りんたんパパの神輿←子供達は#わっしょい  という(´∀`)笑 が落ち着くまで我が家で遊び、食べ、飲む❤️ #インスタ映え  の#電球ソーダ  を買いました(´⊙ω⊙`) 次の日前から気になってた新しく出来た珈琲展♪ #むさしのもり珈琲  でランチ❤️ 落ち着いてご飯が食べられるのはもう少し先だと悟った瞬間(゚∀゚) #土用の丑の日  には#大穀  で#うなぎ  ♪と見せかけて私は天ぷら蕎麦セット(゚∀゚) その後#コストコ  #アウトレット  行って義母さんと#色違い  のサンダルを買って頂く❤️ 改めてありがとうございます(´∀`) 7月の締めとして#大好き  な愛の#婚約パーティー  ♪ とりあえず久し振りに会ったみんな…変わらず可愛かった❤️ あー、7月終わった( ̄∀ ̄) もうちょっとしたら8月分始まりますぅ〜(´∀`)笑
こんにちはinvestment club講師のsoutaです

鰻重〜国産の鰻は最高だね😊関東と関西ではうなぎさばき方とか、味も違うから、食べ比べ出来る店があるといいね😊

#うなぎ#鰻#うな重#国産#天然#希少#祇園#土用の丑の日#夏バテ#ビタミンB1#夏バテ防止#初冬が旬#満足
備長炭で「カリッ・ふわっ」と焼き上げ、秘伝のタレをたっぷり含んだひつまぶし是非とも召し上がっていただきたいメニューです😋京都の地酒といかがでしょうか@店長😊
#炭櫓#炭櫓京都#うな重#ひつまぶし#お持ち帰り#Japan#鰻#うなぎ#土用の丑の日#instagood #instafood #京都#河原町#四条河原町#四条#ランチ#ひるごはん #ディナー#よるごはん#鳗鱼饭 #eel#京都住友フードホール#マルイ#京都グルメ#グルメ #一休庵#kyoto#kyotofood#kyotojapan#京都うなぎ
備長炭で「カリッ・ふわっ」と焼き上げ、秘伝のタレをたっぷり含んだひつまぶし是非とも召し上がっていただきたいメニューです😋京都の地酒といかがでしょうか@店長😊 #炭櫓 #炭櫓京都 #うな重 #ひつまぶし #お持ち帰り #Japan #鰻 #うなぎ #土用の丑の日 #instagood  #instafood  #京都 #河原町 #四条河原町 #四条 #ランチ #ひるごはん  #ディナー #よるごはん #鳗鱼饭  #eel #京都住友フードホール #マルイ #京都グルメ #グルメ  #一休庵 #kyoto #kyotofood #kyotojapan #京都うなぎ 
ただ今、レシピブログで「#夏さんまた来年ね」というテーマのお料理フォトを募集している☺☺☺
*
*
・・・ということで、オイラにとっての夏の風物詩的な食事といえば・・・😒😒💦
*
*
何者かによって御丁寧にワザワザ日にちまで指定されちゃってて、賞味期限が近づいて、やっとこさ手に入れて食べる😢😭😱ウナギをおいて他にはあるまいっ😤😤😤🐍←こいつは蛇だが💦💦
*
*
しかも今年は土用の丑の日なる指定日が頼んでもいないのに2回もっ😤2回もあったため、なかなか入手が困難だったんだよっ😥😰😭😭
*
*
そして、やっと手にいれた最終値下げのウナギをGETしたから、究極??仕様で、こんなんうな丼出来ましてん😍😍
*
*
詳しいエピソードはブログにて☺☺☺
*
=====================================
*
#夏さんまた来年ね
#クッキングラム
#レシピブログ
#ameblo 
#断面王子
#究極
#男の料理
#noritaka 
#土用の丑の日
#過ぎて買う
#最終値下げ
#うな丼
#夏の風物詩
#ultimate 
#mens
#cooking 
#Doyounoushinohi
#Unadon
#eel
#absolutely
#delicious
ただ今、レシピブログで「#夏さんまた来年ね 」というテーマのお料理フォトを募集している☺☺☺ * * ・・・ということで、オイラにとっての夏の風物詩的な食事といえば・・・😒😒💦 * * 何者かによって御丁寧にワザワザ日にちまで指定されちゃってて、賞味期限が近づいて、やっとこさ手に入れて食べる😢😭😱ウナギをおいて他にはあるまいっ😤😤😤🐍←こいつは蛇だが💦💦 * * しかも今年は土用の丑の日なる指定日が頼んでもいないのに2回もっ😤2回もあったため、なかなか入手が困難だったんだよっ😥😰😭😭 * * そして、やっと手にいれた最終値下げのウナギをGETしたから、究極??仕様で、こんなんうな丼出来ましてん😍😍 * * 詳しいエピソードはブログにて☺☺☺ * ===================================== * #夏さんまた来年ね  #クッキングラム  #レシピブログ  #ameblo  #断面王子  #究極  #男の料理  #noritaka  #土用の丑の日  #過ぎて買う  #最終値下げ  #うな丼  #夏の風物詩  #ultimate  #mens  #cooking  #Doyounoushinohi  #Unadon  #eel  #absolutely  #delicious 
What are the chances that we'd stumble across a restaurant hidden in an alley in Gion, and eat eel on Doyo no Ushi no Hi (Unagi Day)? And it was the best eel I've ever eaten! 😋🍱🍚
What are the chances that we'd stumble across a restaurant hidden in an alley in Gion, and eat eel on Doyo no Ushi no Hi (Unagi Day)? And it was the best eel I've ever eaten! 😋🍱🍚
初めて食べた時は下の甘いタレご飯が好きでした
.
テレビやらなんやらで見てたら食べたくなって
再度うなぎに挑戦💪 .
.
#うなぎの美味しさに気づいた #21歳夏 
#だいぶ舌が大人になってきた かな?
.
#めちゃうま #そのまま #薬味 #お茶漬け 
#一度で3回美味しい#うなぎ #鰻 #うなぎ料理 
#ひつまぶし #土用の丑の日 ではないけれども
#大分市 #南大分 #入船 #いりふね #大分で鰻
初めて食べた時は下の甘いタレご飯が好きでした . テレビやらなんやらで見てたら食べたくなって 再度うなぎに挑戦💪 . . #うなぎの美味しさに気づいた  #21歳夏  #だいぶ舌が大人になってきた  かな? . #めちゃうま  #そのまま  #薬味  #お茶漬け  #一度で3回美味しい #うなぎ  #鰻  #うなぎ料理  #ひつまぶし  #土用の丑の日  ではないけれども #大分市  #南大分  #入船  #いりふね  #大分で鰻 
ひつまぶし😋
☆
土用の丑の日のランチ🍴
ね〜ね〜、ネタ古くありません?😗笑
古くてスミマセン💦💦
☆
どーも👀
写真を撮って満足してpicするのを忘れてしまう...😂
☆
初めて訪れたお店
【うなぎのしろむら】さん🍴
まだ新しいお店でした✨
☆
並では、物足りないので😜
上にしちゃいました😁🙌🏻
☆
外は、カリッと中は、ふわっと👍🏻
普通に美味しかったです😜笑
あ!でもお出汁が美味しかったよ〜🙆
☆
だけど、、
やっぱり【うな富士】さんが1番好き❤️
肉厚とふわふわ加減が違うんだよね〜🙄
☆
ひつまぶしは、三度味わえるから嬉しいね💖
☆
これで、今年も健康に過ごせるはず‼️笑
☆
#うなぎ#ひつまぶし#名古屋名物#名古屋めし#炭火焼き#土用の丑の日#健康祈願#無病息災#久屋大通#うなぎのしろむら#外カリッ中フワッ#うな富士 が1番好き#並 は物足りない#お弁当 もあったよ#japanesefood#nagoya#nagoyafood#hitumabushi#unagi#soup#delicious#lunch#yammy#instafood#😋
ひつまぶし😋 ☆ 土用の丑の日のランチ🍴 ね〜ね〜、ネタ古くありません?😗笑 古くてスミマセン💦💦 ☆ どーも👀 写真を撮って満足してpicするのを忘れてしまう...😂 ☆ 初めて訪れたお店 【うなぎのしろむら】さん🍴 まだ新しいお店でした✨ ☆ 並では、物足りないので😜 上にしちゃいました😁🙌🏻 ☆ 外は、カリッと中は、ふわっと👍🏻 普通に美味しかったです😜笑 あ!でもお出汁が美味しかったよ〜🙆 ☆ だけど、、 やっぱり【うな富士】さんが1番好き❤️ 肉厚とふわふわ加減が違うんだよね〜🙄 ☆ ひつまぶしは、三度味わえるから嬉しいね💖 ☆ これで、今年も健康に過ごせるはず‼️笑 ☆ #うなぎ #ひつまぶし #名古屋名物 #名古屋めし #炭火焼き #土用の丑の日 #健康祈願 #無病息災 #久屋大通 #うなぎのしろむら #外カリッ中フワッ #うな富士  が1番好き#並  は物足りない#お弁当  もあったよ#japanesefood #nagoya #nagoyafood #hitumabushi #unagi #soup #delicious #lunch #yammy #instafood #😋
▾▴▾▴▾
-
-
いつかの 
父ちゃんの 
#夕ごはん
-
𓎪 うなぎの蒲焼丼(スーパーのパックので) 
𓎪 しじみのお吸い物 
𓎪 モロヘイヤのお浸し 
𓎪 桃
- 
#土用の丑の日 
#うなぎ
#記録 
#menu
#食卓
#日々の暮らし
-
▾▴▾▴▾
うなぎ!3枚!わお!
ただ…吉野家!笑
贅沢な気持ちになれる素敵アイテム!

#吉野家 #うな重 #うなぎ #土用の丑の日
9月に入り涼しくなりましたが、まだまだビールが飲みたくなる日々です。
備長炭を使用し焼き師よる全身全霊で焼き上げた「カリッ」「ふわっ」のうなぎと麒麟一番搾りいかがでしょうか@店長😊
#炭櫓#炭櫓京都#うな重#ひつまぶし#お持ち帰り#Japan#鰻#うなぎ#土用の丑の日#instagood #instafood #京都#四条河原町#グルメ #ランチ#ひるごはん #ディナー#よるごはん#鳗 #鳗鱼饭 #eel#京都住友フードホール#マルイ#京都グルメ#一休庵#おいしい #kyoto#kyotofood#kyotojapan#京都うなぎ
9月に入り涼しくなりましたが、まだまだビールが飲みたくなる日々です。 備長炭を使用し焼き師よる全身全霊で焼き上げた「カリッ」「ふわっ」のうなぎと麒麟一番搾りいかがでしょうか@店長😊 #炭櫓 #炭櫓京都 #うな重 #ひつまぶし #お持ち帰り #Japan #鰻 #うなぎ #土用の丑の日 #instagood  #instafood  #京都 #四条河原町 #グルメ  #ランチ #ひるごはん  #ディナー #よるごはん #鳗  #鳗鱼饭  #eel #京都住友フードホール #マルイ #京都グルメ #一休庵 #おいしい  #kyoto #kyotofood #kyotojapan #京都うなぎ 
・
載せ忘れ写真✩°。 ・
土用の丑の日の時
幼なじみのそら君と♡
・
天然うなぎの旬は実は秋らしい🌰🍂🍁
・
#幼なじみ#そらゆず
#うなぎ#土用の丑の日
。。。
いつかのごはんたちじゃ。

前回の更新後から
たぶん昨日まで。

平日は参っている。
土日も引きずって参っている。
参っている。

涼しくなるにつれて
なんとかなるもんなんかのう。

でも新しいバンドもあるし
人生楽しまねばだ。

うおぉ。

#いつかのごはん #朝ごはん #晩ごはん 
#土用の丑の日 #うな丼 #食べました 
#いなり寿司 #豚の角煮 #炊飯器 
#レーズンパン #ハンバーグ 
#ざるラーメン #常備菜 
#つねまみ飯 #とまと飯
。。。 いつかのごはんたちじゃ。 前回の更新後から たぶん昨日まで。 平日は参っている。 土日も引きずって参っている。 参っている。 涼しくなるにつれて なんとかなるもんなんかのう。 でも新しいバンドもあるし 人生楽しまねばだ。 うおぉ。 #いつかのごはん  #朝ごはん  #晩ごはん  #土用の丑の日  #うな丼  #食べました  #いなり寿司  #豚の角煮  #炊飯器  #レーズンパン  #ハンバーグ  #ざるラーメン  #常備菜  #つねまみ飯  #とまと飯 
夏にスルーした土用の丑の日。
やっといつもの鰻屋さんに行けました🎵
明日はビタミンAのおかげで目がよう見えると思う❇❇(ФωФ)❇❇フフフ

#土用の丑の日
#うなぎ
#元気出たよ
#ビタミンA
#自分にご褒美
#主婦頑張った
복날도 아닌데 삼계탕🐓룸메이트추천맛집 존맛탱🤣
土用の丑の日もないのに参鶏湯!ウマシ😋ルームメートオススメの店!僕指に数えるほど美味しかったわい🤚
#参鶏湯 #サムゲタン #삼계탕 #ginsengchicken soup #samgyetang #土用の丑の日 #맛있다그램 #먹스타그램 #먹방 #chicken #치킨스타그램 #soup #chickensoup #foodstagram #instafood #푸드스타그램 #인스타푸드 #먹방스타그램 #休み #dayoff #휴무 #먹부림 #존맛탱 #チキン #韓国 #korea
복날도 아닌데 삼계탕🐓룸메이트추천맛집 존맛탱🤣 土用の丑の日もないのに参鶏湯!ウマシ😋ルームメートオススメの店!僕指に数えるほど美味しかったわい🤚 #参鶏湯  #サムゲタン  #삼계탕  #ginsengchicken  soup #samgyetang  #土用の丑の日  #맛있다그램  #먹스타그램  #먹방  #chicken  #치킨스타그램  #soup  #chickensoup  #foodstagram  #instafood  #푸드스타그램  #인스타푸드  #먹방스타그램  #休み  #dayoff  #휴무  #먹부림  #존맛탱  #チキン  #韓国  #korea 
#土用の丑の日 にとったやつ
∈(´_________________`)∋
#古着 #ボブ #丸メガネ #へのへのもへじ
【 #Unagi / #Eel 🐟 #うなぎ 】
•
There is a custom in Japan that people eat high nutritious food which is #GlazeGrilledEel on a special day in summer to go through hot season without any problems.
The day has already gone, but we have wanted to eat that since we could see lots of pictures of that on SNS timeline at that time! Haha.
So, we asked my friend who came here to bring that for us.
Anyway, it was awesome!! And, it reminded me about hot/humid summer in Japan, too.
•
少し前の #土用の丑の日 にタイムラインがうなぎ祭りになって、超食べたくなったから、マサシさんにお願いして、持ってきてもらった #鰻。やっぱり美味いね。。こっちは快適過ぎて忘れてたけど、少し日本の夏を思い出しましたw
マサシさん、ありがとでしたー!!来年もよろしくですw
•
#Ventura #ベンチュラ #California #カリフォルニア #うな丼 #鰻丼 #美味しい魚が食べたい #俺たちのうなぎエンジェル
#Unagi  / #Eel  🐟 #うなぎ  】 • There is a custom in Japan that people eat high nutritious food which is #GlazeGrilledEel  on a special day in summer to go through hot season without any problems. The day has already gone, but we have wanted to eat that since we could see lots of pictures of that on SNS timeline at that time! Haha. So, we asked my friend who came here to bring that for us. Anyway, it was awesome!! And, it reminded me about hot/humid summer in Japan, too. • 少し前の #土用の丑の日  にタイムラインがうなぎ祭りになって、超食べたくなったから、マサシさんにお願いして、持ってきてもらった #鰻 。やっぱり美味いね。。こっちは快適過ぎて忘れてたけど、少し日本の夏を思い出しましたw マサシさん、ありがとでしたー!!来年もよろしくですw • #Ventura  #ベンチュラ  #California  #カリフォルニア  #うな丼  #鰻丼  #美味しい魚が食べたい  #俺たちのうなぎエンジェル 
.
2017.07.24
#キャンプ #テント泊 #焚き火

またまたちょっと前の話ですが、近場のキャンプ場で弾丸キャンプをしました。

仕事中に、今夜キャンプに行きませんか?と、お誘いが来たので、もちろん参加です。と即答。

丁度この日は土用の丑の日だったので、鰻を買って、メスティンうな重という、豪華な夕食。
鰻を食べる前にお肉も焼いて食べたので、お腹いっぱいになって、ひつまぶしは翌朝に。

何回やっても、自分たちが食べれる量を把握できない…少なめに買って足りなかったらと考えると、つい買いすぎるという。

まあ…鰻美味しかったし、焚き火楽しかったしいいか。

#mountains #mountain #mountainview #camp #camping #summercamp #outdoors #japan #山 #アウトドア #テン泊 #山が好き #空 #青空 #大自然 #土用の丑の日 #鰻 #うなぎ #メスティン ##山飯 山メシ #ヤマメシ #山ご飯 #たき火
. 2017.07.24 #キャンプ  #テント泊  #焚き火  またまたちょっと前の話ですが、近場のキャンプ場で弾丸キャンプをしました。 仕事中に、今夜キャンプに行きませんか?と、お誘いが来たので、もちろん参加です。と即答。 丁度この日は土用の丑の日だったので、鰻を買って、メスティンうな重という、豪華な夕食。 鰻を食べる前にお肉も焼いて食べたので、お腹いっぱいになって、ひつまぶしは翌朝に。 何回やっても、自分たちが食べれる量を把握できない…少なめに買って足りなかったらと考えると、つい買いすぎるという。 まあ…鰻美味しかったし、焚き火楽しかったしいいか。 #mountains  #mountain  #mountainview  #camp  #camping  #summercamp  #outdoors  #japan  #山  #アウトドア  #テン泊  #山が好き  #空  #青空  #大自然  #土用の丑の日  #鰻  #うなぎ  #メスティン  ##山飯  山メシ #ヤマメシ  #山ご飯  #たき火 
「カリッ」「ふわっ」と備長炭による関西 焼き😋秘伝のタレをたっぷり含んだうな重😋本日のお供は出汁巻・京都生麩の吸物・漬物三種
#炭櫓#炭櫓京都#うな重#ひつまぶし#お持ち帰り#Japan#鰻#うなぎ#土用の丑の日#instagood #instafood #京都#河原町#四条河原町#四条#ランチ#ひるごはん #ディナー#よるごはん#鳗 #鳗鱼饭 #eel#京都住友フードホール#マルイ#instagood #京都グルメ#一休庵#kyoto#kyotofood#kyotojapan#京都うなぎ
「カリッ」「ふわっ」と備長炭による関西 焼き😋秘伝のタレをたっぷり含んだうな重😋本日のお供は出汁巻・京都生麩の吸物・漬物三種 #炭櫓 #炭櫓京都 #うな重 #ひつまぶし #お持ち帰り #Japan #鰻 #うなぎ #土用の丑の日 #instagood  #instafood  #京都 #河原町 #四条河原町 #四条 #ランチ #ひるごはん  #ディナー #よるごはん #鳗  #鳗鱼饭  #eel #京都住友フードホール #マルイ #instagood  #京都グルメ #一休庵 #kyoto #kyotofood #kyotojapan #京都うなぎ 
肝焼き😋備長炭でじっくり焼き上げ秘伝のタレをたっぷり絡ませました。
肝わさ😋すだちを搾ってワサビ醤油で召し上がれ♪
肝焼きにはビール🍺 肝わさには日本酒🍶はいかがでしょう@店長😊
#炭櫓#炭櫓京都#うな重#ひつまぶし#お持ち帰り#Japan#鰻#うなぎ#土用の丑の日#instagood #instafood #京都#河原町#四条河原町#四条#ランチ#ひるごはん #ディナー#よるごはん#鳗 #鳗鱼饭 #eel#京都住友フードホール#マルイ#instagood #京都グルメ#一休庵#kyoto#kyotofood#kyotojapan#京都うなぎ
肝焼き😋備長炭でじっくり焼き上げ秘伝のタレをたっぷり絡ませました。 肝わさ😋すだちを搾ってワサビ醤油で召し上がれ♪ 肝焼きにはビール🍺 肝わさには日本酒🍶はいかがでしょう@店長😊 #炭櫓 #炭櫓京都 #うな重 #ひつまぶし #お持ち帰り #Japan #鰻 #うなぎ #土用の丑の日 #instagood  #instafood  #京都 #河原町 #四条河原町 #四条 #ランチ #ひるごはん  #ディナー #よるごはん #鳗  #鳗鱼饭  #eel #京都住友フードホール #マルイ #instagood  #京都グルメ #一休庵 #kyoto #kyotofood #kyotojapan #京都うなぎ 
いつぞやのランチ。
宮川本廛。
うな重に中割りがなかったので鰻丼の中入れを注文しました😋❤️
肝吸いと一緒にペロリ!
大丸のレストラン街にあるから、逆に行ったことなかった!
関西風の鰻!って感じ、フワフワで骨も触らなくて、臭みもなくてなかなか美味しかったですー❤️
そして、どうして定期的に鰻が食べたくなるのか…。不思議だぁ。
そして大抵食べたい日は土用の丑の日ではない😂😂
ご馳走様でした🙏

#北海道#札幌#sapporo#大丸#宮川本廛#土用の丑の日#うなぎ#鰻#鰻丼#うな重#うな丼#中割り#中入れ#関東風#肝吸い#赤だし#美味しい#ランチ#満腹#食べ過ぎ#ご馳走様でした
いつぞやのランチ。 宮川本廛。 うな重に中割りがなかったので鰻丼の中入れを注文しました😋❤️ 肝吸いと一緒にペロリ! 大丸のレストラン街にあるから、逆に行ったことなかった! 関西風の鰻!って感じ、フワフワで骨も触らなくて、臭みもなくてなかなか美味しかったですー❤️ そして、どうして定期的に鰻が食べたくなるのか…。不思議だぁ。 そして大抵食べたい日は土用の丑の日ではない😂😂 ご馳走様でした🙏 #北海道 #札幌 #sapporo #大丸 #宮川本廛 #土用の丑の日 #うなぎ #鰻 #鰻丼 #うな重 #うな丼 #中割り #中入れ #関東風 #肝吸い #赤だし #美味しい #ランチ #満腹 #食べ過ぎ #ご馳走様でした 
.
レッツぎふからオススメ情報٩( 'ω' )و
▶︎なまずや 県庁前店◀︎
岐阜市薮田南「県庁」!のすぐ向かいに店を構えて35年ほどのウナギ料理の専門店🍙
身が肉厚で脂ののった質の良いウナギだけを生きたまま仕入れ、注文を受けてからひとつひとつ丁寧に捌く🍴🎶
外パリ‼️中フワ‼️お腹すいてきました〜😂💓
写真は「小まぶしランチ...2,060円」
前回ごちそうランチの写真あげましたがこちらも月曜から土曜のみの限定メニュー🌟
.
各種宴会、法事、慶事はもちろん!お持ち帰りメニューもあるのでお家でお食事会にピッタリ💓
うなぎ弁当(並)...1,900円〜※事前予約オススメです🙇🏻‍♀️
.
#なまずや県庁前店 #なまずや #岐阜 #薮田 #県庁前 #うなぎ #鰻 #日本食 #うな丼 #うなぎ会席 #土用の丑の日#岐阜ランチ #岐阜グルメ #レッツぎふ
. レッツぎふからオススメ情報٩( 'ω' )و ▶︎なまずや 県庁前店◀︎ 岐阜市薮田南「県庁」!のすぐ向かいに店を構えて35年ほどのウナギ料理の専門店🍙 身が肉厚で脂ののった質の良いウナギだけを生きたまま仕入れ、注文を受けてからひとつひとつ丁寧に捌く🍴🎶 外パリ‼️中フワ‼️お腹すいてきました〜😂💓 写真は「小まぶしランチ...2,060円」 前回ごちそうランチの写真あげましたがこちらも月曜から土曜のみの限定メニュー🌟 . 各種宴会、法事、慶事はもちろん!お持ち帰りメニューもあるのでお家でお食事会にピッタリ💓 うなぎ弁当(並)...1,900円〜※事前予約オススメです🙇🏻‍♀️ . #なまずや県庁前店  #なまずや  #岐阜  #薮田  #県庁前  #うなぎ  #鰻  #日本食  #うな丼  #うなぎ会席  #土用の丑の日 #岐阜ランチ  #岐阜グルメ  #レッツぎふ 
土曜日に今年初うなぎを食しました🙋‍♂️
#浅草 #東京 #下町 #小柳
#うなぎ #うな重
#やっぱ山椒でしょ!
#土用の丑の日 じゃないw

May the Force be with you
#うなぎ#土用の丑の日 に食べられなかった#鰻 を食べに来ました#おなかいっぱい#う#茶碗蒸し#特上 と上は大きさの違い 来年も家族で食べに来たいなっ#夏