an online Instagram web viewer

#地下鉄 medias

Photos

愛知県民になって初の1人電車で名古屋まで!地下鉄で逆方向に乗るし…栄に着いたら出口見つからず💦やっと出たら目的のサロンわからず…無事にサロンはわかったものの時間潰しの場所がわからずウロウロ😓結果サロンすら見失う😱そして無事にお茶出来る〜😊でも…帰り電車止まったらどうしょう↘️#40歳1人で電車に乗る#目的地は名古屋市錦#地下鉄#まさかの逆方向#出口わからない#何人の人に聞いたかな?#サロン見つけた#暇つぶしを探す#再び迷子#お茶は出来た#帰り電車止まらないで〜
愛知県民になって初の1人電車で名古屋まで!地下鉄で逆方向に乗るし…栄に着いたら出口見つからず💦やっと出たら目的のサロンわからず…無事にサロンはわかったものの時間潰しの場所がわからずウロウロ😓結果サロンすら見失う😱そして無事にお茶出来る〜😊でも…帰り電車止まったらどうしょう↘️#40歳1人で電車に乗る #目的地は名古屋市錦 #地下鉄 #まさかの逆方向 #出口わからない #何人の人に聞いたかな ?#サロン見つけた #暇つぶしを探す #再び迷子 #お茶は出来た #帰り電車止まらないで 〜
時間が空いているから乃木坂に寄り道して写真を撮った
乃木坂46のアルバム「透明な色」のジャケットにもなった場所
#乃木坂 #乃木坂駅 #乃木坂46 #透明な色 #地下鉄 #東京メトロ #駅
地下鉄御堂筋線梅田駅がB'zに染まる❗

B'z‼B'z‼B'z‼
Everywhere around umeda station of midosuji-line is beeeeeeeeeez!  What an impact! I'm not  a special fan of them, but I think it is so cool.

#B'z #梅田 #御堂筋線 #梅田駅 #阪神電鉄 #阪神電車 #地下鉄 #ホワイティ梅田 #うめだ #umeda #subway #station #osaka #cooljapan #jrock
ご無沙汰のメトロク。
#東京メトロ #メトロク #地下鉄
ステーキハンバーグ!! 気になっていたお店があったので行ってみたら、ランチの時間帯でめちゃくちゃ混んでました。。 でもやっとの思いで食べたハンバーグめっちゃくちゃ美味しかったです!😂😂 また別のメニューも食べに行かないとっ

#大阪 #堺市 #新金岡 #なかもず #御堂筋 #地下鉄 #社会人 #美容室 #美容師 #アシスタント #カット #レッスン #ショート#セニング #休日 #ランチ #ステーキ #ハンバーグ #ボリューミー #美味
ステーキハンバーグ!! 気になっていたお店があったので行ってみたら、ランチの時間帯でめちゃくちゃ混んでました。。 でもやっとの思いで食べたハンバーグめっちゃくちゃ美味しかったです!😂😂 また別のメニューも食べに行かないとっ #大阪  #堺市  #新金岡  #なかもず  #御堂筋  #地下鉄  #社会人  #美容室  #美容師  #アシスタント  #カット  #レッスン  #ショート #セニング  #休日  #ランチ  #ステーキ  #ハンバーグ  #ボリューミー  #美味 
・
昨日 モデルきどり してみたよ🙈😂
・
地下鉄って凄いね🚇
また東京行きたいな😌💭
・
#l4l #f4f #instagood #me #smile #instapic #地下鉄 #モデルきどり#ポートレート#ポートレートモデル #撮影兄 #ちょっと猫背 #多分そのうち消す
GM

約1年ぶりに地下鉄乗ったら
30分も早く着いちゃった 
今日は唯ちゃんと
出張お仕事です(^^) #おはよう
#札幌ママ #女の子ママ 
#地下鉄 #待ち合わせ #SUNDAY #プチ出張
This is a #sketch which drew #people that I saw every day.
I'm drawing in a #notebook using a #ballpointpen and a #coloredpencil .

This is a woman wearing a #pink #trenchcoat on the #subway .

#sketchbook #japanese #sketch #dailysketch  #ballpoint
#coloredpencil #portraitdrawing #trainsketch #commutertrain

日々、見掛けた人々の #スケッチ を描いています。
十色 #ボールペン と #色鉛筆 で #手帳 に描いています。

#地下鉄 で見掛けた #ピンク のト#レンチコート の #お姉さん です。

#絵日記 #手帳スケッチ #電車スケッチ #マルチ8 #カラーボールペン #人物画 #通勤電車
This is a #sketch  which drew #people  that I saw every day. I'm drawing in a #notebook  using a #ballpointpen  and a #coloredpencil  . This is a woman wearing a #pink  #trenchcoat  on the #subway  . #sketchbook  #japanese  #sketch  #dailysketch   #ballpoint  #coloredpencil  #portraitdrawing  #trainsketch  #commutertrain  日々、見掛けた人々の #スケッチ  を描いています。 十色 #ボールペン  と #色鉛筆  で #手帳  に描いています。 #地下鉄  で見掛けた #ピンク  のト#レンチコート  の #お姉さん  です。 #絵日記  #手帳スケッチ  #電車スケッチ  #マルチ8  #カラーボールペン  #人物画  #通勤電車 
コンコースの先、メトロハットのエスカレーター入口にも装飾が👀✨25日の第30回 #東京国際映画祭 開幕に向けて🔜会場となる六本木ヒルズの装飾も増えていきます⭐✨**:。*゚
/
お楽しみに😉
\
#TIFFJP #tokyointernationalfilmfestival #映画 #cinema #movie #film #映画祭 #filmfestival #東京 #tokyo #tiff #地下鉄 #subway #六本木 #roppongi #写真 #photograph #photo #展示 #exhibition #anniversary #装飾 #ornament
コンコースの先、メトロハットのエスカレーター入口にも装飾が👀✨25日の第30回 #東京国際映画祭  開幕に向けて🔜会場となる六本木ヒルズの装飾も増えていきます⭐✨**:。*゚ / お楽しみに😉 \ #TIFFJP  #tokyointernationalfilmfestival  #映画  #cinema  #movie  #film  #映画祭  #filmfestival  #東京  #tokyo  #tiff  #地下鉄  #subway  #六本木  #roppongi  #写真  #photograph  #photo  #展示  #exhibition  #anniversary  #装飾  #ornament 
プチ旅行pic🤳🤳🤳
👧🏻電車大はしゃぎっ🚃💨
飲み喰い過ぎ歩きすぎて死亡💀🔥
・
#東京#浅草#ホッピー通り#🍺#ゆりやんレトリィバァ#いけふくろう#🦉#地下鉄#渋谷#スクランブル交差点

#🇯🇵#🏮#Japan#Tokyo#instagood#instapic
10/22  長男弁当🍱
*
*
(-^〇^-)ねむーい😑
そして、ノリパンチで顔付けたら…こわーい😱💦
*
今日も、☔雨☔・・・
次男を強制で長男の学園祭🏮🍧🎆🎇😄🏫に、拉致よーと思ってます😛
長男の制作したゲーム💻も、幼稚園くらいの子から、中学生位までの年齢層には好評だと、本人は言ってます😉✨
今日も、機材運搬があるらしく、いつもより15分早く🏠出発🏃🏻💨💨
やっと、7日連続弁当🍱、一旦終わりです😃👍
明日は、2人とも振休で🏫休みー‼️台風🌀だから、完全引きこもる予定です✨
皆様も、台風🌀お気をつけ下さい🙇🙏
*
*
#長男 #長男弁当 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #男子弁当 #男子ごはん #のっけ弁 #手抜き弁当 #週7弁当 #デリカタス #デリカタスキャリーランチボウル #顔 #怖い #ノリパンチ #さんまの蒲焼き #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #雨 #台風 #地下鉄 #通学 #学園祭 #2日目 #ねむい #sendai #仙台 #選挙
10/22 長男弁当🍱 * * (-^〇^-)ねむーい😑 そして、ノリパンチで顔付けたら…こわーい😱💦 * 今日も、☔雨☔・・・ 次男を強制で長男の学園祭🏮🍧🎆🎇😄🏫に、拉致よーと思ってます😛 長男の制作したゲーム💻も、幼稚園くらいの子から、中学生位までの年齢層には好評だと、本人は言ってます😉✨ 今日も、機材運搬があるらしく、いつもより15分早く🏠出発🏃🏻💨💨 やっと、7日連続弁当🍱、一旦終わりです😃👍 明日は、2人とも振休で🏫休みー‼️台風🌀だから、完全引きこもる予定です✨ 皆様も、台風🌀お気をつけ下さい🙇🙏 * * #長男  #長男弁当  #高校生男子弁当  #男子高校生弁当  #男子弁当  #男子ごはん  #のっけ弁  #手抜き弁当  #週7弁当  #デリカタス  #デリカタスキャリーランチボウル  #顔  #怖い  #ノリパンチ  #さんまの蒲焼き  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #雨  #台風  #地下鉄  #通学  #学園祭  #2日目  #ねむい  #sendai  #仙台  #選挙 
プラハの地下鉄駅。SFな感じがした。
#Czech  #prague  #trip  #travel  #backpacker  #sightseeing  #instatravel  #abroad #metro #subway #station #チェコ  #プラハ  #旅  #旅行  #駅 #地下鉄
地下鉄広告 
#アンデス 
#地下鉄
向かい合いの座席だと何となく優雅な気分になってしまう自分は何て安易なのでしょうか?#通勤 #通学 #OL  #電車  #地下鉄 #メトロ  #railway #métro #勝負 #仕掛け #悩み #幸せ #ラッキー #音楽 #music #東京 #Tokyo #BOOWY #コンプレックス #COMPLEX #氷室京介 #布袋寅泰 #松井常松 #高橋まこと #soundhorizon #linkedhorizon  #revo#AKB48 #乃木坂46 #欅坂46
2017.10.21
地下鉄の壁画。
・
・
#paris#france#subway#travel#trip#パリ#フランス#地下鉄#旅行#epl7#olympus
次男と二人旅~
.
東京の街は田舎モンには疲れる~💦
.
でも行きたいところは行こう!!
.
って事で無計画w
行きあたりばったり旅行🚃
.
携帯片手に
上ばかり向いて歩いているのは
the田舎モン🙃
.
移動も電車だけど…
.
いったいどれだけの電車走ってるの!
.
何線?どこ行き?難しい〜
.
朝から晩まで歩き疲れた😭
.
でも楽しい美味しい一日でした💗
.
明日はLIVE🎶
.
座席調べても席がない!(・д・。)
.
仮設席??
不安でしかないけど楽しむよぉ
.
行かれる方はお互い楽しみましょうねぇ😍
.
#東京#東京旅行#1021#雨の一日#東京ドーム#浅草雷門#浅草寺#表参道#パンケーキ#渋谷#よしもと∞ホール#よしもと無限大ホール#恵比寿横丁#肉寿司#地下鉄#切符#電車#難しい#台風#だけど#二日目も楽しく過ごそうね
次男と二人旅~ . 東京の街は田舎モンには疲れる~💦 . でも行きたいところは行こう!! . って事で無計画w 行きあたりばったり旅行🚃 . 携帯片手に 上ばかり向いて歩いているのは the田舎モン🙃 . 移動も電車だけど… . いったいどれだけの電車走ってるの! . 何線?どこ行き?難しい〜 . 朝から晩まで歩き疲れた😭 . でも楽しい美味しい一日でした💗 . 明日はLIVE🎶 . 座席調べても席がない!(・д・。) . 仮設席?? 不安でしかないけど楽しむよぉ . 行かれる方はお互い楽しみましょうねぇ😍 . #東京 #東京旅行 #1021 #雨の一日 #東京ドーム #浅草雷門 #浅草寺 #表参道 #パンケーキ #渋谷 #よしもと ∞ホール#よしもと無限大ホール #恵比寿横丁 #肉寿司 #地下鉄 #切符 #電車 #難しい #台風 #だけど #二日目も楽しく過ごそうね 
人が居ない😅… 雨だもんね~☔️
今週もお疲れ様でした❣✨
.
.
#雨 
#地下鉄
#お疲れ様
#Russia#moscow #subway #海外旅行 #ロシア #モスクワ #地下鉄 
キエフ駅  モスクワの地下鉄構内は美術館✨
お久しぶりの投稿
明日はまいちゃんとあやにも会えるかもしれん!!!💓
楽しみー🙈
地下鉄使ってるけど、1度も見ないwwww
明日あるかなー?

お天気持ちますように☺️🙏🙏 、
#重要参考人探偵 #地下鉄 #ゆな #と #着る予定 #の #洋服 #買いに行く #中々会えない #友達に #会えるのは嬉しい
最終の御堂筋線

あんなに電車運行してるからか
ホームに回送で停まってるの見ると何か不思議な気分に( ̄▽ ̄;) レアなのか?
俺ははじめて見たΨ( ̄∇ ̄)Ψ

#電車 #御堂筋線 #地下鉄 #不思議
最終の御堂筋線 あんなに電車運行してるからか ホームに回送で停まってるの見ると何か不思議な気分に( ̄▽ ̄;) レアなのか? 俺ははじめて見たΨ( ̄∇ ̄)Ψ #電車  #御堂筋線  #地下鉄  #不思議 
大好きな銀座線❤️ 今日は上野で💛 台風だけど帰れるかなぁლ (′︿‵。)
#地下鉄 #電車 #上野 #東京
This is a woman wearing a black coat on the subway. is the sketching that I drew in 2012.
I drew people and the thing which I came across every day on the #notebook .

This is a woman wearing a #blackcoat and #whitepants on the #subway .

#sketchbook #japanese #sketch #dailysketch  #sketch #ballpoint #coloredpencil #trainsketch #portraitdrawing #commutertrain

2012年に私が描いた #スケッチ です。
日々 見掛けた人々や 物を描いていました。
十色 #ボールペン と #色鉛筆 で #文庫本ノート に描いたスケッチです。

#地下鉄 で見掛けた黒い #コート の #お姉さん です。

#白いパンツ を履いていました。

#絵の日記 #電車スケッチ #人物画 #カラーボールペン #手帳スケッチ #通勤電車
This is a woman wearing a black coat on the subway. is the sketching that I drew in 2012. I drew people and the thing which I came across every day on the #notebook  . This is a woman wearing a #blackcoat  and #whitepants  on the #subway  . #sketchbook  #japanese  #sketch  #dailysketch  #sketch  #ballpoint  #coloredpencil  #trainsketch  #portraitdrawing  #commutertrain  2012年に私が描いた #スケッチ  です。 日々 見掛けた人々や 物を描いていました。 十色 #ボールペン  と #色鉛筆  で #文庫本ノート  に描いたスケッチです。 #地下鉄  で見掛けた黒い #コート  の #お姉さん  です。 #白いパンツ  を履いていました。 #絵の日記  #電車スケッチ  #人物画  #カラーボールペン  #手帳スケッチ  #通勤電車 
.
【あなたのポッケットにも今入っているであろうスマホが1万円~100万円に変わります】

働くのは好きですか?

毎朝、決まった時間に起きて
満員の奴隷輸送列車乗りながら
牢獄である「会社」に行くのは好きですか?

上司にボロ雑巾のようにこき使われ
ミスの責任を押し付けられ、サービス残業ばかり
やらされるのに快楽を覚えますか?

こんなことが好きな変わった人の
助けにはなれませんが・・・・ もしあなたが働くのが嫌い!! という人であれば
こちらを必ずチェックしてください

肉体労働も
頭脳労働も
一切したくない!! そう思っている人が
選ぶ道がこの第3の道です。

働かないで得られる収入。
よく、不労所得と言われていますね。

この不労所得を
手にすることができるんです。

すでに働くことに嫌気がさした
人逹ががこの方法で
毎月不労所得を
手に入れています。

こうやって聞くと

日経225とか
バイナリーとか
FXとか
株式投資かな?

と思うかもしれませんが
こういったものでもありません。

必要なものがあるとすれば
スマホです。

あなたのポッケットにも
今入っているであろうスマホが

1万円~100万円に変わります。
~~~~~~~~~~~~~ スキルとか知識とか経験とか
一切必要ないです。

隙間の時間でいいので
スマホをぽちぽちしていてください。

あなたのお財布の中で
諭吉さんがおしくらまんじゅう
している状態にすることができます。

もう一度聞きますが・・・ 働くのは好きですか?

もし、嫌いという方は
こちらに【セミナー参加したいです】とご連絡ください
→ LINE@ID: @hsj5053p 
@をお忘れなく
.
.
#会社 #休みたい#会社休み #直帰 
#台風 #課金 #換金 #ゲーム#ビジネス 
#遊びが仕事 #近鉄#地下鉄#東山線#名城線#名鉄#東海道線#寝不足#オール#パーティー #お菓子#スマホ#仕事#ナゴヤドーム#夜行 #夜景
. 【あなたのポッケットにも今入っているであろうスマホが1万円~100万円に変わります】 働くのは好きですか? 毎朝、決まった時間に起きて 満員の奴隷輸送列車乗りながら 牢獄である「会社」に行くのは好きですか? 上司にボロ雑巾のようにこき使われ ミスの責任を押し付けられ、サービス残業ばかり やらされるのに快楽を覚えますか? こんなことが好きな変わった人の 助けにはなれませんが・・・・ もしあなたが働くのが嫌い!! という人であれば こちらを必ずチェックしてください 肉体労働も 頭脳労働も 一切したくない!! そう思っている人が 選ぶ道がこの第3の道です。 働かないで得られる収入。 よく、不労所得と言われていますね。 この不労所得を 手にすることができるんです。 すでに働くことに嫌気がさした 人逹ががこの方法で 毎月不労所得を 手に入れています。 こうやって聞くと 日経225とか バイナリーとか FXとか 株式投資かな? と思うかもしれませんが こういったものでもありません。 必要なものがあるとすれば スマホです。 あなたのポッケットにも 今入っているであろうスマホが 1万円~100万円に変わります。 ~~~~~~~~~~~~~ スキルとか知識とか経験とか 一切必要ないです。 隙間の時間でいいので スマホをぽちぽちしていてください。 あなたのお財布の中で 諭吉さんがおしくらまんじゅう している状態にすることができます。 もう一度聞きますが・・・ 働くのは好きですか? もし、嫌いという方は こちらに【セミナー参加したいです】とご連絡ください → LINE@ID: @hsj5053p @をお忘れなく . . #会社  #休みたい #会社休み  #直帰  #台風  #課金  #換金  #ゲーム #ビジネス  #遊びが仕事  #近鉄 #地下鉄 #東山線 #名城線 #名鉄 #東海道線 #寝不足 #オール #パーティー  #お菓子 #スマホ #仕事 #ナゴヤドーム #夜行  #夜景 
今日のお宿はね🏨Iclub hotel shung wan 晚上好#ひとりっぷ#trip#旅游#旅行#弾丸フライト#frequentflyer#香港#hongkonglove#香港旅行#香港観光 #電車#香港站#上環 #地下鉄#香港好き#shungwan#地铁@explore_hongkong#subway#metro#ihotelshungwan#hotel#酒店
宇宙船みたいな地下鉄!!
#七隈線 #地下鉄 #近未来
鋼の錬金術師の展示会!!
ノリと勢いです。
原画は本当素晴らしかったです。
アルのメタリック感がアクリル絵の具で成る程なーとか
下書きが色鉛筆だから柔らかいのかーとか
懐かしいシーン見てウルっとか
素晴らしかった、の一言。
・
映画、ディーン・フジオカ出てるんで多分観るっしょ。
ヤバいっしょ。大佐っしょ。
帰りは目黒で行列の出来るうどん屋でやっとカレーうどん。
どんどん。
#雨の中 #休みに移動しまくり
#地下鉄 #バス 
#歩いた #UDON #昼もうどんやったわ #どんどん
#読み直したくて仕方ない
#オチを忘れた
鋼の錬金術師の展示会!! ノリと勢いです。 原画は本当素晴らしかったです。 アルのメタリック感がアクリル絵の具で成る程なーとか 下書きが色鉛筆だから柔らかいのかーとか 懐かしいシーン見てウルっとか 素晴らしかった、の一言。 ・ 映画、ディーン・フジオカ出てるんで多分観るっしょ。 ヤバいっしょ。大佐っしょ。 帰りは目黒で行列の出来るうどん屋でやっとカレーうどん。 どんどん。 #雨の中  #休みに移動しまくり  #地下鉄  #バス  #歩いた  #UDON  #昼もうどんやったわ  #どんどん  #読み直したくて仕方ない  #オチを忘れた 
#おじさん with #chanel #bag #subway #beijing #china #北京 #中国 #地下鉄 #地铁 #swag #autumn #秋天
むしろこのbagがどこで入手可能か知りたい。
#正規品 #howmuch #美丽中国 #beautifulchina
Escalier japonais de type adorable 。
。
。
#日本 #かわいい #京都 #猫 #地下鉄 #japan #Kyoto #art #cat #trip
地下鉄最高
1000系&新神戸行きで揃えた #神戸市営地下鉄 #湊川公園 #湊川公園駅 #地下鉄 #神戸市営交通100周年 #kobe
I did a gig at #unionsquare yesterday.
It was awesome!
See you next Monday at 34st Herald Squar Station.
#alexlodicoensemble #subway #地下鉄 #gig #jam #sessions #music #musician #guitar #guitarist #ギタリスト #funk #ny #nyc #newyorkcity #ニューヨーク #us #usa #アメリカ
自炊しました!
肉じゃが!! 引っ越してきてしばらくできてなかったけど、ちゃんとすることにしました!

作り方はなんとなく知ってたくらいでしたが、めちゃくちゃ美味しくできました!

見た目はちょっと悪いですがご了承ください😂

#大阪 #堺市 #新金岡 #なかもず #御堂筋 #地下鉄 #社会人 #美容室 #美容師 #アシスタント #カット #レッスン #ショートヘア #一人暮らし #自炊 #肉じゃが #美味 #継続する
自炊しました! 肉じゃが!! 引っ越してきてしばらくできてなかったけど、ちゃんとすることにしました! 作り方はなんとなく知ってたくらいでしたが、めちゃくちゃ美味しくできました! 見た目はちょっと悪いですがご了承ください😂 #大阪  #堺市  #新金岡  #なかもず  #御堂筋  #地下鉄  #社会人  #美容室  #美容師  #アシスタント  #カット  #レッスン  #ショートヘア  #一人暮らし  #自炊  #肉じゃが  #美味  #継続する 
ナミさん ❌ 地下鉄
アナウンス録画💕

これ私が確認しただけで3パターンはあります
全部録音できなかった😭
これは偶然に姉にローさん送ろうと撮ろうとしたら
ナミさん流れて‼️
即動画💕💕💕 電車がきても関係なく流れてるから
上手く撮れたのはこれだけ😭

これだけが後悔です。。。 明日中止になったし。
イベントラス日ついてないですね😫
ジャンフェスはスーパーステージ無事できるといいなー‼️ 明日は久々に🗼へ行ってくる💕

#ワンピース #京都
#京都麦わら道中記 
#ナミ #地下鉄 #市営地下鉄東西線 
#ナミさん可愛すぎ 
#幸せ 
#ずっと聞いていられる
ナミさん ❌ 地下鉄 アナウンス録画💕 これ私が確認しただけで3パターンはあります 全部録音できなかった😭 これは偶然に姉にローさん送ろうと撮ろうとしたら ナミさん流れて‼️ 即動画💕💕💕 電車がきても関係なく流れてるから 上手く撮れたのはこれだけ😭 これだけが後悔です。。。 明日中止になったし。 イベントラス日ついてないですね😫 ジャンフェスはスーパーステージ無事できるといいなー‼️ 明日は久々に🗼へ行ってくる💕 #ワンピース  #京都  #京都麦わら道中記  #ナミ  #地下鉄  #市営地下鉄東西線  #ナミさん可愛すぎ  #幸せ  #ずっと聞いていられる 
また銀座に1店舗オープンです🎵
*
*銀座SIXの前😅
*
*どんな店舗か楽しみですね‼
*
*
*#スタバ #仕事帰り #チョークボードペイント #オファリングボード #GINZA #ginza #銀座 #newopen #スターバックス #スターバックスコーヒー #stb #starbucks #starbuckscoffee #sbux #電車内 #地下鉄 #東京メトロ
ただいま対馬。
帰りに 何となくスクラッチとやらを5枚購入。
俺の魔貫光殺砲で
サクっと削って
サクっと100万を当てようと思います。
いざ‼︎‼︎‼︎ #対馬 #博多駅 #地下鉄 #スクラッチ #100万 #魔貫光殺砲 #ピッコロ #デンデの弟 #カルゴ #孫悟飯 #ピッコロさーん
今日も1人でブラブラ笑
.
.
#大阪 #地下鉄 #市バス
#Starbucks #心斎橋 #難波 #戎橋
パティスリー・ポンデラルマ
紅玉りんごのアップルパイ
アップルパイはやっぱり紅玉が好き!
焼きの深いブリゼとりんごの酸味、ダマンドの甘さのバランスとてもよくて
すごく好みなアップルパイでした!
横浜のケーキ屋さんはまだあんまり行けてないけど、調べてみると近場にけっこうまとまってるので徐々に攻めていきたい!
#パティスリー#ポンデラルマ#ケーキ屋さん#紅玉りんご#アップルパイ#横浜#地下鉄#ブルーライン#中川駅#スイーツ食べ歩き#食欲の秋
パティスリー・ポンデラルマ 紅玉りんごのアップルパイ アップルパイはやっぱり紅玉が好き! 焼きの深いブリゼとりんごの酸味、ダマンドの甘さのバランスとてもよくて すごく好みなアップルパイでした! 横浜のケーキ屋さんはまだあんまり行けてないけど、調べてみると近場にけっこうまとまってるので徐々に攻めていきたい! #パティスリー #ポンデラルマ #ケーキ屋さん #紅玉りんご #アップルパイ #横浜 #地下鉄 #ブルーライン #中川駅 #スイーツ食べ歩き #食欲の秋 
がんこちゃんに来ました🚃
超久しぶりだったけど変わらずメッチャ美味しかった〜♫
やっぱり好きなお店だなぁ〜🤤 #がんこちゃん #杁中 #地下鉄 #鶴舞線 #ビールうまうま #とんちゃん #ホルモン #激ウマ #ハツ #サガリ #レバー #セセリ #焼肉 #めちゃウマ #昭和 #煙モクモク #匂いが服につく #スーツでは来れない #おばちゃん #満席 #美味しかった  #飲み会 #豚  #meet #夕食 #ビール
がんこちゃんに来ました🚃 超久しぶりだったけど変わらずメッチャ美味しかった〜♫ やっぱり好きなお店だなぁ〜🤤 #がんこちゃん  #杁中  #地下鉄  #鶴舞線  #ビールうまうま  #とんちゃん  #ホルモン  #激ウマ  #ハツ  #サガリ  #レバー  #セセリ  #焼肉  #めちゃウマ  #昭和  #煙モクモク  #匂いが服につく  #スーツでは来れない  #おばちゃん  #満席  #美味しかった  #飲み会  #豚  #meet  #夕食  #ビール 
扇町駅行きの地下通路。
レトロ感。
#扇町 #天満 #地下鉄
京都麦わら道中記
ナミさん ❌ 地下鉄

地下鉄乗るたび
ナミさんのアナウンスが流れて幸せでした😍

ずっとここいれるって思った✨

#京都 #ワンピース
#京都麦わら道中記 
#ナミ #地下鉄 #コラボ
#ナミすわぁん #幸せな時間でした
欧西米💭
.
.
.
.
.
.
.
#일상 #데일리인스타그램 #데이트 #주말 #친구 #창사 #지하철 #인스타그램 #长沙 #地下鉄 #💛 #💚 #💜 #❤️ #💙
もみ処癒楽俚のインスタグラムを作りました🎵
みなさん是非フォローお願いします😄
タグ付けしたのですぐ見れます🎵
#もみ処癒楽俚
#菊水地下鉄出口6番出口 
#地下鉄 
#札幌
#リラクゼーションサロン 
#ホットペッパー
#マッサージ
#足つぼ
#オイルマッサージ
#もみほぐし
#ヘッドマッサージ
#タイ古式マッサージ 
#角質
韓国で電車も乗ったよー!!
わかりやすくて便利。
カロスキルも楽しんできたの。
帰りのホームから…
大好き♡
#韓国 #韓国旅行 #カロスキル #地下鉄 #tmoneycard #line
ランチの後はプラプラしつつおススメのスイーツの豆花💕
杏仁豆腐よりさっぱりしてて茹でたピーナッツが入ってておいしかった😋🥜
そして春水堂でタピオカミルクティー🥛✨
なに食べても飲んでもおいしくて食べ過ぎちゃう😜
地下鉄も乗ってルンルン🎵

#台湾#台湾旅行#旅行#台北#豆花#春水堂#タピオカミルクティー#地下鉄#デニムのシャツ無くす#trip#desert#taiwan#taipei#tapioca#milktea#yummy#happy#smile
ランチの後はプラプラしつつおススメのスイーツの豆花💕 杏仁豆腐よりさっぱりしてて茹でたピーナッツが入ってておいしかった😋🥜 そして春水堂でタピオカミルクティー🥛✨ なに食べても飲んでもおいしくて食べ過ぎちゃう😜 地下鉄も乗ってルンルン🎵 #台湾 #台湾旅行 #旅行 #台北 #豆花 #春水堂 #タピオカミルクティー #地下鉄 #デニムのシャツ無くす #trip #desert #taiwan #taipei #tapioca #milktea #yummy #happy #smile 
これがこないだ20年ぶりにダイヤ改正をした谷町線か…

#東梅田駅 #東梅田 #梅田 #谷町線 #地下鉄谷町線 #大阪地下鉄 #地下鉄 #電車 #大阪 #大阪市
霞ヶ関駅で。気になって。
#metro #doraemon #ad #地下鉄 #tokyo #ドラえもん #広告ポスター
81-151 森林公園返却回送(渋谷) 5165F
・
・
・
表示草すぎたwwwwww
(発車前に回送に戻ってます)
・
・
・
#渋谷 #副都心線 #東横線 #東京メトロ #東急 #地下鉄 #回送 #撮り鉄 #東京 #japan #train #instagram #instagood #saturday
METRO MUSEUM at Tokyo.

It was the museum which adult could enjoy.

#eeyore #frederick #metromuseum #tokyo #kasai #地下鉄博物館 #地下鉄 #江戸川区 #葛西 #葛西駅 #ぬい撮り