an online Instagram web viewer

#地中海 medias

Photos

モナコ モンテカルロ モンテカルロハーバー#モナコ #モンテカルロ #海外旅行 #海外旅行好き #地中海
マルタ🇲🇹
コミノ島のブルーラグーン💙
・
青くて透明でキレイすぎた😍✨
・
海がキレイな所ばっかり目指して行ってる❣️😆
・
ヨーロッパは海もキレイな所多いし街並みもオシャレだから好きだなぁ😚💓
・
ほんと行きたい所が多すぎて困る🙄✨笑
・
・
#マルタ#マルタ島#ブルーラグーン#地中海#透明#キレイ#海好き#海外旅行#海外旅行大好き#女子旅
#仕事#副業#投資#投資女子#主婦#女子会#配信#手法#勉強中#仲間#募集#bo#fx#バイナリーオプション#ハイローオーストラリア#バイナリーオプショングループcheval#バイナリーcheval 🦄
マルタ🇲🇹 コミノ島のブルーラグーン💙 ・ 青くて透明でキレイすぎた😍✨ ・ 海がキレイな所ばっかり目指して行ってる❣️😆 ・ ヨーロッパは海もキレイな所多いし街並みもオシャレだから好きだなぁ😚💓 ・ ほんと行きたい所が多すぎて困る🙄✨笑 ・ ・ #マルタ #マルタ島 #ブルーラグーン #地中海 #透明 #キレイ #海好き #海外旅行 #海外旅行大好き #女子旅  #仕事 #副業 #投資 #投資女子 #主婦 #女子会 #配信 #手法 #勉強中 #仲間 #募集 #bo #fx #バイナリーオプション #ハイローオーストラリア #バイナリーオプショングループcheval #バイナリーcheval  🦄
Turkish wedding party 🎉 末長くお幸せに〜(´ω`)
#turkey #mediterranean #wedding #düğün #トルコ #結婚式 #地中海
優雅なひとときを〜
地中海に来ました〜違うわ
三重県の地中海村に行って来ました
ここはワンちゃんも大丈夫なので一緒に連れて行きました
ワンちゃんは後ほど載せます

#地中海#地中海村#三重県#ワンちゃん#一緒
#散歩#旅行#ドライブ
.
ずっと前語学留学で行きたいと思ってた所
旅行で来ることが出来て幸せ
#malta #valletta #mediterranean #地中海 
#マルタ共和国 #マルタ #バレッタ #🇲🇹
蝸蝸之【生髮反饋🌱🌱】
左圖️(1)乳腺癌化療後,頭髮差不多掉光。️幸好遇見蝸蝸純姜洗髮露,堅持按摩使用,頭髮長出來啦🎉🎉 誰用蝸蝸誰受益👍👍
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🍀 🍀 蝸蝸純姜防脫洗髮露功效
⭕0矽油,有效控油72小時
⭕有效止癢,清除頭屑,深度清潔頭皮
⭕修復染燙過後的頭髮毛糙,無光澤,乾枯分叉
⭕促進頭皮血液循環,保護頭髮,有效防止脫髮,斷發
⭕激活毛囊細胞促進頭髮生長,針對地中海禿頂三瓶一療程(可以生長絨毛髮)
⭕百分百鳳姜壓制,溫和不刺鼻
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
📲📲 Whatsapp:67063918📲📲
📲📲Wechat:Funny_0306📲📲
💁格仔鋪👉屯門華都商場1樓30號鋪(A4)💁
✨瘦身乳✨嬰兒針✨排毒針✨溶脂針✨私護✨
洗臉奶$4⃣5⃣/ 支👉面膜$1⃣3⃣/片👉混合果蔬酵素$1⃣5⃣5⃣/套
🎍🎍蝸蝸代理:洗髮水✨髮膜✨精油🎍🎍
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
#蝸蝸 #蝸蝸洗頭水 #蝸蝸髮膜 #蝸蝸精油 #防脫髮 #助生髮 #修護受損髮絲 #頭髮急急長 #地中海 #生黑髮 #頭髮造型 #甩頭皮 #掉皮屑 #頭油 #大油田的最佳選擇 #頭皮 #頭髮稀疏
蝸蝸之【生髮反饋🌱🌱】 左圖️(1)乳腺癌化療後,頭髮差不多掉光。️幸好遇見蝸蝸純姜洗髮露,堅持按摩使用,頭髮長出來啦🎉🎉 誰用蝸蝸誰受益👍👍 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 🍀 🍀 蝸蝸純姜防脫洗髮露功效 ⭕0矽油,有效控油72小時 ⭕有效止癢,清除頭屑,深度清潔頭皮 ⭕修復染燙過後的頭髮毛糙,無光澤,乾枯分叉 ⭕促進頭皮血液循環,保護頭髮,有效防止脫髮,斷發 ⭕激活毛囊細胞促進頭髮生長,針對地中海禿頂三瓶一療程(可以生長絨毛髮) ⭕百分百鳳姜壓制,溫和不刺鼻 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 📲📲 Whatsapp:67063918📲📲 📲📲Wechat:Funny_0306📲📲 💁格仔鋪👉屯門華都商場1樓30號鋪(A4)💁 ✨瘦身乳✨嬰兒針✨排毒針✨溶脂針✨私護✨ 洗臉奶$4⃣5⃣/ 支👉面膜$1⃣3⃣/片👉混合果蔬酵素$1⃣5⃣5⃣/套 🎍🎍蝸蝸代理:洗髮水✨髮膜✨精油🎍🎍 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 #蝸蝸  #蝸蝸洗頭水  #蝸蝸髮膜  #蝸蝸精油  #防脫髮  #助生髮  #修護受損髮絲  #頭髮急急長  #地中海  #生黑髮  #頭髮造型  #甩頭皮  #掉皮屑  #頭油  #大油田的最佳選擇  #頭皮  #頭髮稀疏 
【白髮生黑髮的勁爆回饋👍👍】
來自廣西貴港的代理家婆,用蝸蝸將近半年,從曾經的滿頭白髮轉變成現在的效果😍😍真人真實案例❗❗如果你身邊的家人朋友有此困擾👉請使用蝸蝸,不用去染頭髮! 健康第一❗❗
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🍀 🍀 蝸蝸純姜防脫洗髮露功效
⭕0矽油,有效控油72小時
⭕有效止癢,清除頭屑,深度清潔頭皮
⭕修復染燙過後的頭髮毛糙,無光澤,乾枯分叉
⭕促進頭皮血液循環,保護頭髮,有效防止脫髮,斷發
⭕激活毛囊細胞促進頭髮生長,針對地中海禿頂三瓶一療程(可以生長絨毛髮)
⭕百分百鳳姜壓制,溫和不刺鼻
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
📲📲 Whatsapp:67063918📲📲
📲📲Wechat:Funny_0306📲📲
💁格仔鋪👉屯門華都商場1樓30號鋪(A4)💁
✨瘦身乳✨嬰兒針✨排毒針✨溶脂針✨私護✨
洗臉奶$4⃣5⃣/ 支👉面膜$1⃣3⃣/片👉混合果蔬酵素$1⃣5⃣5⃣/套
🎍🎍蝸蝸代理:洗髮水✨髮膜✨精油🎍🎍
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
#蝸蝸 #蝸蝸洗頭水 #蝸蝸髮膜 #蝸蝸精油 #防脫髮 #助生髮 #修護受損髮絲 #頭髮急急長 #地中海 #生黑髮 #頭髮造型 #甩頭皮 #掉皮屑 #頭油 #大油田的最佳選擇 #頭皮 #頭髮稀疏
【白髮生黑髮的勁爆回饋👍👍】 來自廣西貴港的代理家婆,用蝸蝸將近半年,從曾經的滿頭白髮轉變成現在的效果😍😍真人真實案例❗❗如果你身邊的家人朋友有此困擾👉請使用蝸蝸,不用去染頭髮! 健康第一❗❗ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 🍀 🍀 蝸蝸純姜防脫洗髮露功效 ⭕0矽油,有效控油72小時 ⭕有效止癢,清除頭屑,深度清潔頭皮 ⭕修復染燙過後的頭髮毛糙,無光澤,乾枯分叉 ⭕促進頭皮血液循環,保護頭髮,有效防止脫髮,斷發 ⭕激活毛囊細胞促進頭髮生長,針對地中海禿頂三瓶一療程(可以生長絨毛髮) ⭕百分百鳳姜壓制,溫和不刺鼻 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 📲📲 Whatsapp:67063918📲📲 📲📲Wechat:Funny_0306📲📲 💁格仔鋪👉屯門華都商場1樓30號鋪(A4)💁 ✨瘦身乳✨嬰兒針✨排毒針✨溶脂針✨私護✨ 洗臉奶$4⃣5⃣/ 支👉面膜$1⃣3⃣/片👉混合果蔬酵素$1⃣5⃣5⃣/套 🎍🎍蝸蝸代理:洗髮水✨髮膜✨精油🎍🎍 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔶聯絡我🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 #蝸蝸  #蝸蝸洗頭水  #蝸蝸髮膜  #蝸蝸精油  #防脫髮  #助生髮  #修護受損髮絲  #頭髮急急長  #地中海  #生黑髮  #頭髮造型  #甩頭皮  #掉皮屑  #頭油  #大油田的最佳選擇  #頭皮  #頭髮稀疏 
ヴァカンスの香り。
地中海ってなんでどこ行ってもこんなに青いのでしょう?
nice to breathe sea breeze.

#toulon #france #beach #地中海 #フランス #weekend
.
.
May the peace return to the street of La Rambla and the city of Barcelona.
.
今回テロが起きてしまったバルセロナのカタルーニャ広場から続くラ・ランブラ通り、
去年、バルセロナの大学に通ってた頃、同じ寮の他の生徒は地下鉄を使う中、片道2.6kmほどで家から学校の通学で毎日2回はこの広場を突っ切って歩いた道だ。
.
お店が開く前の静かな朝の通学路、
お店と観光客で埋め尽くされる昼頃の帰宅路、
南カリフォルニアに似た気候の中、
南カリフォルニアと同じようにたくさん生えるヤシの木の下、
毎日ちょっとずつルートを変えながら楽しんだ通学路だった。
.
一昨年フランスでテロが続き、去年には観光客数世界最多の街がパリからバルセロナに移ったことで新たなターゲットになることが恐れられていた。
.
この写真も、地中海料理を勉強する中で、いかにこの通りに観光客相手の飲食店が多いかを調べる学校の課題用に撮ってたくらいだ
.
これからも人生で深く関わっていくこと間違いない街だけに、早く平和が戻ることを祈るばかり
.
.
.
.
#🇪🇸 #portofcall #mediterranean #spain #espana #barcelona #catalunya #larambla #market #eu #europe #travel #city #winter #スペイン #バルセロナ #地中海 #カタルーニャ #市場 #ヨーロッパ #旅行 #iPhone6S
. . May the peace return to the street of La Rambla and the city of Barcelona. . 今回テロが起きてしまったバルセロナのカタルーニャ広場から続くラ・ランブラ通り、 去年、バルセロナの大学に通ってた頃、同じ寮の他の生徒は地下鉄を使う中、片道2.6kmほどで家から学校の通学で毎日2回はこの広場を突っ切って歩いた道だ。 . お店が開く前の静かな朝の通学路、 お店と観光客で埋め尽くされる昼頃の帰宅路、 南カリフォルニアに似た気候の中、 南カリフォルニアと同じようにたくさん生えるヤシの木の下、 毎日ちょっとずつルートを変えながら楽しんだ通学路だった。 . 一昨年フランスでテロが続き、去年には観光客数世界最多の街がパリからバルセロナに移ったことで新たなターゲットになることが恐れられていた。 . この写真も、地中海料理を勉強する中で、いかにこの通りに観光客相手の飲食店が多いかを調べる学校の課題用に撮ってたくらいだ . これからも人生で深く関わっていくこと間違いない街だけに、早く平和が戻ることを祈るばかり . . . . #🇪🇸 #portofcall  #mediterranean  #spain  #espana  #barcelona  #catalunya  #larambla  #market  #eu  #europe  #travel  #city  #winter  #スペイン  #バルセロナ  #地中海  #カタルーニャ  #市場  #ヨーロッパ  #旅行  #iPhone6S 
.
1人で海外に行こうって決めたのは去年末で、
少しでもヨーロッパで生活してみたかったって言うのが理由で、留学って決めたのも、長く滞在する理由が欲しかったからでした
.
自分探しとか新しい自分を見つける!とかそう言うのでは全然なかったです。
.
1人で海外に行ってみるのが憧れだった。ただそれだけ...理由がないのも恥ずかしいし誰の意見も聞きたくなくて決めてからもほとんど誰にも話そうと思わなくて
.
ただ、1人で海外に行ってみて困ったこととか怖い思いもして気づいたことがそこそこあって、同じ時期に日本でいつもと変わらない生活をしてたらきっと経験できなかったことが山ほどありました。
判断力とか責任能力が必要と思う機会がとても多かったです。
.
私自身は学生ではなく社会人になってこのタイミングでこの経験をできて本当によかったと思ってます。
.
よく海外留学したら日本人と一緒にいたらダメとか聞きますが、私は日本人見つけたらどんどん話しかけたし友達になりたかった!笑  1人で外国人の輪の中に入るのって勇気がいるし、むしろできないけど、2人でだったら英語で話すみんなの輪の中に入りやすいと思うし。なんでもかんでも日本人と一緒で日本語ずっと話してベタベタ依存的な感覚はほんとに苦手だし無理だけど。どちらにしても英語を話すことの方が多い環境なので日本人との関わり方は考え方次第だと思う。これは行く前から変わらなかった意見。私にとったら日本人留学生の存在はとても大きくて心強かったです。
.
外国人や日本人の友達に関しては1人でもできたらラッキーくらいに思ってたんだけど、帰国してからも連絡取り合えるくらい仲良くなれた友達が何人かできてとても嬉しい。また海外に行く目標もできました!
.
あとは出逢った人が特によかったと思ってて、ラッキーでした。学校でもそうだし、街中で出会った人も。なかなか日本で困った人を見つけて積極的に声かけるって、確信的に困ってる人を見つけないかぎり声をかけたことなかったけど、、、マルタで出逢った人々は(マルタ人に限らず)見返りを求めずにさりげなく声をかけてサッと助けてくれた人たちが多かった印象。
治安の良し悪しにもよりますが、なかなか今の世の中、見定めるのが難しくて、助けることも助けてもらうのも怖い世の中だと感じる中、純粋で優しい気持ちがとても響きました。
.
あとはマルタに行くことを決めてから、渡航前に細々としたことを相談できる人がいなかったのでマルタに滞在経験のある3名のインスタグラマーの方々に勇気を出してDMをしてみました。1人でも返事がきたらラッキーと思ってたら、3名ともとても丁寧にお返事くださいました。ほんとにほんとに心強かったです。そしてSNSってほんと凄いと感じました!
.
マルタ滞在中に、寂しくない?、写真見たい!って連絡くれた友達、生活はどう?いつでも戻ってきてね!って元職場の方々からの連絡 がきたりしていて、、、心配したり気にかけてもらえたことが、とても嬉しかったです。
.
.
マルタに一目惚れして一人旅を決めて、マルタは自然に恵まれ綺麗な街並みがあって想像通りの美しい国で感動の毎日でした。
.
ただ振り返ってみると、それ以上にどこに行っても人の優しさと温かさに勝るものはないなとも感じました。
.
.
私の夢をここで1つ叶えられて嬉しい!
ヨーロッパはやっぱり永遠の憧れです✨
.
タイミングを失わないように、憧れのままで終わらせたくないので、
また行ける日を楽しみに今の時間を大事にしようと思います 💐
.
#malta #maltagram #trip #nofilter #tabimuse #anessa #genic_mag #genic_town #hometown #wearetravelgirls #マルタ #ヨーロッパ #地中海 #一人旅 #旅行 #女子旅 #マルタ留学 #留学 #社会人留学 #🇲🇹
. 1人で海外に行こうって決めたのは去年末で、 少しでもヨーロッパで生活してみたかったって言うのが理由で、留学って決めたのも、長く滞在する理由が欲しかったからでした . 自分探しとか新しい自分を見つける!とかそう言うのでは全然なかったです。 . 1人で海外に行ってみるのが憧れだった。ただそれだけ...理由がないのも恥ずかしいし誰の意見も聞きたくなくて決めてからもほとんど誰にも話そうと思わなくて . ただ、1人で海外に行ってみて困ったこととか怖い思いもして気づいたことがそこそこあって、同じ時期に日本でいつもと変わらない生活をしてたらきっと経験できなかったことが山ほどありました。 判断力とか責任能力が必要と思う機会がとても多かったです。 . 私自身は学生ではなく社会人になってこのタイミングでこの経験をできて本当によかったと思ってます。 . よく海外留学したら日本人と一緒にいたらダメとか聞きますが、私は日本人見つけたらどんどん話しかけたし友達になりたかった!笑 1人で外国人の輪の中に入るのって勇気がいるし、むしろできないけど、2人でだったら英語で話すみんなの輪の中に入りやすいと思うし。なんでもかんでも日本人と一緒で日本語ずっと話してベタベタ依存的な感覚はほんとに苦手だし無理だけど。どちらにしても英語を話すことの方が多い環境なので日本人との関わり方は考え方次第だと思う。これは行く前から変わらなかった意見。私にとったら日本人留学生の存在はとても大きくて心強かったです。 . 外国人や日本人の友達に関しては1人でもできたらラッキーくらいに思ってたんだけど、帰国してからも連絡取り合えるくらい仲良くなれた友達が何人かできてとても嬉しい。また海外に行く目標もできました! . あとは出逢った人が特によかったと思ってて、ラッキーでした。学校でもそうだし、街中で出会った人も。なかなか日本で困った人を見つけて積極的に声かけるって、確信的に困ってる人を見つけないかぎり声をかけたことなかったけど、、、マルタで出逢った人々は(マルタ人に限らず)見返りを求めずにさりげなく声をかけてサッと助けてくれた人たちが多かった印象。 治安の良し悪しにもよりますが、なかなか今の世の中、見定めるのが難しくて、助けることも助けてもらうのも怖い世の中だと感じる中、純粋で優しい気持ちがとても響きました。 . あとはマルタに行くことを決めてから、渡航前に細々としたことを相談できる人がいなかったのでマルタに滞在経験のある3名のインスタグラマーの方々に勇気を出してDMをしてみました。1人でも返事がきたらラッキーと思ってたら、3名ともとても丁寧にお返事くださいました。ほんとにほんとに心強かったです。そしてSNSってほんと凄いと感じました! . マルタ滞在中に、寂しくない?、写真見たい!って連絡くれた友達、生活はどう?いつでも戻ってきてね!って元職場の方々からの連絡 がきたりしていて、、、心配したり気にかけてもらえたことが、とても嬉しかったです。 . . マルタに一目惚れして一人旅を決めて、マルタは自然に恵まれ綺麗な街並みがあって想像通りの美しい国で感動の毎日でした。 . ただ振り返ってみると、それ以上にどこに行っても人の優しさと温かさに勝るものはないなとも感じました。 . . 私の夢をここで1つ叶えられて嬉しい! ヨーロッパはやっぱり永遠の憧れです✨ . タイミングを失わないように、憧れのままで終わらせたくないので、 また行ける日を楽しみに今の時間を大事にしようと思います 💐 . #malta  #maltagram  #trip  #nofilter  #tabimuse  #anessa  #genic_mag  #genic_town  #hometown  #wearetravelgirls  #マルタ  #ヨーロッパ  #地中海  #一人旅  #旅行  #女子旅  #マルタ留学  #留学  #社会人留学  #🇲🇹
滞在時間より車乗ってる時間のほうが長かった気がする。
#地中海村 #伊勢志摩 #志摩 #伊勢 #japan #canoneoskissx8i #eoskissx8i #kissx8i #x8i #風景 #建物 #house #hotel #風景写真 #地中海  #カメラ初心者
海側で創業1904年の老舗ホテルを教えてもらいました🏨
入り口とバルコニーしか入らなかったけど、クラシックでキレイでした。
#hotel #balneario #1904 #antiguo #laencarnacion #losalcazares #marmenor #regiondemurcia #españa
#throwbackpic #tb #spain #classicbeauties 
#老舗ホテル #地中海 #マールメノール #ムルシア州 #スペイン #海外生活
The cruise welcomed us with a very nice picture. これから船に乗るが、素敵な絵画がお出迎え。#ship #cruise #cruiseship #taravel #mediteranean #sea #seafarers #genova #italy #MSC #summer #holiday #boat #tourism #tourist #enjoy #life #picture #fire #image #船旅 #旅行 #イタリア #地中海 #絵画 #火事
Circoでは、個室のお席もご用意しております。(7〜9名様用)
様々なシャンデリアを用いた異国情緒溢れる個室は、
接待などのご利用はもちろん、
飲み会や記念日などでワイワイ盛り上がるのにも最適です!

#路地裏 #地中海 #地中海料理 #地中海バル #バル #circo #シルコ #神楽坂 #kagurazaka #飯田橋 #iidabashi #東京グルメ #神楽坂グルメ #個室 #個室居酒屋
🗽✈✈✈
・
・
この時期何かと欠かせないIVRのボディミスト💜
・
イタリアのフレグランスボディミストだから
地中海のシチリアなぁ~んて想像しちゃったら
プチバカンス気分🌴😎🍹✨味わえるかも…🙄💭
・
ほんとにいい香り💖
・
・
#イタリア#地中海#シチリア島#バカンス気分#最高に幸せ
#ほのかに香る #いい香り #フレグランス
#フレグランスボディミスト
#fragrancebodymist 
#ivr #eaudesalpes 
#madeinitaly 
#夏#サマー
#jk2 #ljk #fjk  #lfl #l4l
#instagood #instalike #相互フォロー #相互フォロー希望
🗽✈✈✈ ・ ・ この時期何かと欠かせないIVRのボディミスト💜 ・ イタリアのフレグランスボディミストだから 地中海のシチリアなぁ~んて想像しちゃったら プチバカンス気分🌴😎🍹✨味わえるかも…🙄💭 ・ ほんとにいい香り💖 ・ ・ #イタリア #地中海 #シチリア島 #バカンス気分 #最高に幸せ  #ほのかに香る  #いい香り  #フレグランス  #フレグランスボディミスト  #fragrancebodymist  #ivr  #eaudesalpes  #madeinitaly  #夏 #サマー  #jk2  #ljk  #fjk  #lfl  #l4l  #instagood  #instalike  #相互フォロー  #相互フォロー希望 
キノコとトリュフのトマトソース
トリュフは細かすぎてつたわりませんね笑

恵比寿 #バル #ebisu #ディナー #オールブルー #ALLBLUE #地中海 #居酒屋 #宴会 #トマト #キノコ#mushroom #トリュフ #横丁 #二次会 #2次会 #パスタ #Pasta
ずーっと行きたかったところ🌴
雨予報だったのに天気に恵まれた3日間だった⛅
あやちゃん純ちゃん運転ほんとにありがとう💓

#専属カメラマン山本📷
#専属ドライバー峰🚗
#専属モデル若林💃
#専属スリーパー横山😪

#三重旅行 #女子旅 #志摩地中海村 #カメラ女子 #純ちゃん一眼デビュー📷 #志摩 #地中海 #グレープフルーツ #夏 #summer #📷
Goodmorning Atagawa !
近海マグロとキンメダイのカルパッチョ!ありがとうございます💓
#東伊豆 #地中海 #地中海料理 #エーゲ海 #伊豆熱川 #伊豆 #伊豆高原 #ペンション #ギリシャ #イタリアン #朝食 #避暑地 #ディナー #カルパッチョ #地魚
ㅤㅤㅤ
船が浮いてるよーに見えた!(いや船は浮いてるんやけどw)橋の上から底にいてる魚が見えるぐらい透明度◎最高💙ㅤㅤㅤ
#ランペドゥーザ島 ではない #地中海 ではない #高知県 #柏島 #竜ヶ浜キャンプ場 #japan #日本の海 #透明度抜群 #gopro #goprojp #goproのある生活 #水中写真 #青の世界