an online Instagram web viewer

#地区大会 medias

Photos

おはようございます☀️
久しぶりの投稿です❗
昨日、息子の新人戦地区大会があり
応援に行って来ました😀
結果は三位✴️県大会出場です🤣
子ども達の頑張っている姿に、
胸が熱くなりました。
嬉しくて、表彰を受けている息子
載せました🙌(背高い子です❣️)
親バカですね💦💦
年末にかけて、まだまだ忙しくなるので
私も仕事頑張ります‼️ #畳#福岡#柳川#柳川市#みやま市#大川市#大牟田市
#バドミントン#新人戦#地区大会#県大会出場#中学生
おはようございます☀️ 久しぶりの投稿です❗ 昨日、息子の新人戦地区大会があり 応援に行って来ました😀 結果は三位✴️県大会出場です🤣 子ども達の頑張っている姿に、 胸が熱くなりました。 嬉しくて、表彰を受けている息子 載せました🙌(背高い子です❣️) 親バカですね💦💦 年末にかけて、まだまだ忙しくなるので 私も仕事頑張ります‼️ #畳 #福岡 #柳川 #柳川市 #みやま市 #大川市 #大牟田市  #バドミントン #新人戦 #地区大会 #県大会出場 #中学生 
.
おはようございます︎☺︎
.
今日は#おにぎり3個
あとゼリー
.
地区予選3回戦!
応援行くよー📣🎌
.
.
.
#お弁当の記録 
#次女弁当
✓おにぎり
(たらこ)
(しそ昆布)
(鮭×とろろ昆布)
✓ゼリー
#部活女子
#地区大会 #地区予選
#試合 #試合がんばれ
#応援がんばる
今日は朝から一日中、ロータリー地区大会!佐賀市内まで往復運転疲れた(^-^;
#ロータリー #ロータリークラブ #雲仙ロータリークラブ #RC #地区大会 #2740地区 #雲仙
地区大会🏀

1日目終了

いよいよ明日‼️ 今までの集大成を出してほしいものです😁

#ミニバス
#二本松女子ミニバス 
#地区大会
ちっちゃなちっちゃな円陣🤭
お疲れ様🌟
一回戦突破できてよかったね🙌🏻
やっぱベンチにマネ一人は心細い😂
#バスケ #地区大会 #お疲れ様 #🏀
ちっちゃなちっちゃな円陣🤭 お疲れ様🌟 一回戦突破できてよかったね🙌🏻 やっぱベンチにマネ一人は心細い😂 #バスケ  #地区大会  #お疲れ様  #🏀
6年生最期の地区大会。#ミニバス#地区大会#1勝1敗
今日から2日間で行われるRI2840地区の地区大会(´ー`)
本日は、研修の日(^。^;) 明日は高崎アリーナにて、1200名希望の本番が行われます(*・ω・)ノ

#rotary #rotaract #ri #地区大会 #研修 #ねむい #高崎アリーナ
いよいよ、明日は地区大会‼️ 最後の練習が終わりました🏀 「松女PRIDE」
で頑張ってほしいです。

#ミニバス
#二本松女子ミニバス 
#地区大会
・
それとそれと、同じマイヤの仲間榊原さんと張さん!・
忘れてならないこのお二人☺️・
エキスポは朝からトラブルがあって本当に大変だったのに、2人ともいっつも笑顔で、みんなの事を元気付けてくれる。・
表彰式で自分の事のように喜んでくれて、本当に嬉しかった。・ ・
榊原さんもコングレスで3位、張さんも地区大会で3位、めちゃんこ凄い。・
ケアモデルの佐々木さんも、榊原さんも張さんも1級合格おめでとう🎊🎉㊗️・
・
すんばらしいメンバーで、最高だったなー💕・
・
#笑う門には福来る #マイヤはいつも賑やかです #榊原さん笑い上戸 #張さんはムードメーカー #みんな大好き❤️ #フルーリア  #アクリルスカルプチュア #ナチュスカ #ナチュラルスカルプ #ナチュラルスカルプチュア #フレンチスカルプチュア #フレスカ #フレンチスカルプ #コンペ #ケアカラー #ポリッシュ #ネイルケア #地区大会 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト1級 #ネイル検定1級 #東京ビューティーコングレス #東京ネイルエキスポ2017 #マイヤネイルアカデミー
・ それとそれと、同じマイヤの仲間榊原さんと張さん!・ 忘れてならないこのお二人☺️・ エキスポは朝からトラブルがあって本当に大変だったのに、2人ともいっつも笑顔で、みんなの事を元気付けてくれる。・ 表彰式で自分の事のように喜んでくれて、本当に嬉しかった。・ ・ 榊原さんもコングレスで3位、張さんも地区大会で3位、めちゃんこ凄い。・ ケアモデルの佐々木さんも、榊原さんも張さんも1級合格おめでとう🎊🎉㊗️・ ・ すんばらしいメンバーで、最高だったなー💕・ ・ #笑う門には福来る  #マイヤはいつも賑やかです  #榊原さん笑い上戸  #張さんはムードメーカー  #みんな大好き ❤️ #フルーリア  #アクリルスカルプチュア  #ナチュスカ  #ナチュラルスカルプ  #ナチュラルスカルプチュア  #フレンチスカルプチュア  #フレスカ  #フレンチスカルプ  #コンペ  #ケアカラー  #ポリッシュ  #ネイルケア  #地区大会  #ネイリスト技能検定1級  #ネイリスト1級  #ネイル検定1級  #東京ビューティーコングレス  #東京ネイルエキスポ2017  #マイヤネイルアカデミー 
・
我がスクール、maiya nail academy。・
・
石井先生(@maiya.nail )率いるチームmaiya、今年のエキスポではネイティフル初出場の生徒さんがいたんです!・
・
その模様は先生のインスタに掲載されていますが、初出場でネイルUP!賞とジュニア・スチューデント部門2位って凄い❣️・
・
表彰式始めのネイティフルコンテストで、チームmaiyaが呼ばれた時、どれだけ飛び上がったか!・
・
練習からチラ見していたけれど、モデルのいとーちゃん(も、マイヤ生)がもー可愛くて可愛くて☺️💕・
・
後日談なのですが、実はエキスポ3日前のスクールレッスン時に、・
・
・
「金本さん(選手)が2位になる夢を見たんだよ、いとーちゃんと登壇してる姿を見たんだ☺️可愛かったよー♪でも言うと叶わなくなるから内緒ね☆」・
・
・
って佐々木さんにこっそり話していたんです☆・
・
それを実は先生にも話してたの。・
・
まさかの正夢🤣・
・
・
表彰でチームmaiyaが呼ばれた時、佐々木さんも、先生も、・
・
・
「正夢!正夢だった!」・
と、大騒ぎw・
・
・
夢見た本人忘れてて、あ、本当だって二度びっくり🤣・
・
・
毎日見ていた表彰式の夢、肝心の自分のところはいつも映像が見られず、それも神様はお楽しみに取っておいてくれたのかなー?なんて思いました。・
・
・
怖い夢は現実にならないように言いふらして、嬉しい夢はこっそりしておくのが叶うんだねってお話。・
・
マイヤは石井先生含め、たくさんの生徒さんたちがトロフィーをもらって今年一年で一体どんだけのトロフィーやメダルゲットしたんだろうか?!・
そして来年はもっと増えると良いなー生徒さん増えると良いなーと、今現在、生徒最古参の私が勝手に思いを馳せるのでした。・
・
・
マイヤ!最高!・
・
・
#正夢 #よく見る #あまり役に立たない私の能力 #金本さんおめでとう #いとーちゃんお疲れ様 #フルーリア  #アクリルスカルプチュア #ナチュスカ #ナチュラルスカルプ #ナチュラルスカルプチュア #フレンチスカルプチュア #フレスカ #フレンチスカルプ #コンペ #ケアカラー #ポリッシュ #ネイルケア #地区大会 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト1級 #ネイル検定1級 #東京ビューティーコングレス #東京ネイルエキスポ2017 #マイヤネイルアカデミー
・ 我がスクール、maiya nail academy。・ ・ 石井先生(@maiya.nail )率いるチームmaiya、今年のエキスポではネイティフル初出場の生徒さんがいたんです!・ ・ その模様は先生のインスタに掲載されていますが、初出場でネイルUP!賞とジュニア・スチューデント部門2位って凄い❣️・ ・ 表彰式始めのネイティフルコンテストで、チームmaiyaが呼ばれた時、どれだけ飛び上がったか!・ ・ 練習からチラ見していたけれど、モデルのいとーちゃん(も、マイヤ生)がもー可愛くて可愛くて☺️💕・ ・ 後日談なのですが、実はエキスポ3日前のスクールレッスン時に、・ ・ ・ 「金本さん(選手)が2位になる夢を見たんだよ、いとーちゃんと登壇してる姿を見たんだ☺️可愛かったよー♪でも言うと叶わなくなるから内緒ね☆」・ ・ ・ って佐々木さんにこっそり話していたんです☆・ ・ それを実は先生にも話してたの。・ ・ まさかの正夢🤣・ ・ ・ 表彰でチームmaiyaが呼ばれた時、佐々木さんも、先生も、・ ・ ・ 「正夢!正夢だった!」・ と、大騒ぎw・ ・ ・ 夢見た本人忘れてて、あ、本当だって二度びっくり🤣・ ・ ・ 毎日見ていた表彰式の夢、肝心の自分のところはいつも映像が見られず、それも神様はお楽しみに取っておいてくれたのかなー?なんて思いました。・ ・ ・ 怖い夢は現実にならないように言いふらして、嬉しい夢はこっそりしておくのが叶うんだねってお話。・ ・ マイヤは石井先生含め、たくさんの生徒さんたちがトロフィーをもらって今年一年で一体どんだけのトロフィーやメダルゲットしたんだろうか?!・ そして来年はもっと増えると良いなー生徒さん増えると良いなーと、今現在、生徒最古参の私が勝手に思いを馳せるのでした。・ ・ ・ マイヤ!最高!・ ・ ・ #正夢  #よく見る  #あまり役に立たない私の能力  #金本さんおめでとう  #いとーちゃんお疲れ様  #フルーリア  #アクリルスカルプチュア  #ナチュスカ  #ナチュラルスカルプ  #ナチュラルスカルプチュア  #フレンチスカルプチュア  #フレスカ  #フレンチスカルプ  #コンペ  #ケアカラー  #ポリッシュ  #ネイルケア  #地区大会  #ネイリスト技能検定1級  #ネイリスト1級  #ネイル検定1級  #東京ビューティーコングレス  #東京ネイルエキスポ2017  #マイヤネイルアカデミー 
めい🍋もも🍑楽しかった🍜❤️
年末みんなで稽古行こうね✌🏼️✌🏼️
・
・
・
#剣道 #今日から #地区大会 #がんばれ
今週のFVS通信📝いよいよ今週末には、地区大会に出場する中学校は、地区大会です(๑•̀ㅂ•́)و✧県大会出場目指して頑張って欲しいものです✊学校では、期末テストも始まるみたいで、少人数レッスン٩(ˊᗜˋ*)وディグの練習はもちろん、レセプション、ミニゲームをしました✨ミニゲームでは、コートを狭くし、小細工の練習😊まだまだですが、ちょっとずつそういう技術も学んで欲しいです(ง Ŏ౪Ŏ)ว#FVS通信#久留米#バレーボール#寒くなってきた#中学生#期末テスト前#地区大会#目指せ#県大会
今週のFVS通信📝いよいよ今週末には、地区大会に出場する中学校は、地区大会です(๑•̀ㅂ•́)و✧県大会出場目指して頑張って欲しいものです✊学校では、期末テストも始まるみたいで、少人数レッスン٩(ˊᗜˋ*)وディグの練習はもちろん、レセプション、ミニゲームをしました✨ミニゲームでは、コートを狭くし、小細工の練習😊まだまだですが、ちょっとずつそういう技術も学んで欲しいです(ง Ŏ౪Ŏ)ว#FVS通信 #久留米 #バレーボール #寒くなってきた #中学生 #期末テスト前 #地区大会 #目指せ #県大会 
地区大会優勝おめでとう㊗️🏆✨
新チームでの初公式戦❗️
いい仲間に恵まれて、よく頑張ったね💕
#ハンドボール  #地区大会 #優勝 #左利き #直さなくて #良かったね #母 #へんな汗が #止まらない#息子のお陰で #素晴らしい経験に感謝 #ありがとう❤
来月からぼちぼち頑張りたいので
コンペ 練習モデル
コンペ 本番モデル
を募集しています!! 来年度、5月7月11月のコンペに向けての募集になります✨

ケア、フレンチスカルプ
2種目出場の予定です!! 以下のひとつでも当てはまる方
自推他推問いません!
私手貸してあげるーって方是非お願いします🙌 ■ネイルベッド(ピンク部分)1.6cm程度ある方
■比較的指が真っ直ぐな方
■平日、昼間夜間お付き合い頂ける方

是非お願い致します!
場所は梅田のタイムズスクエアネイルスクール
又は、当サロン滋賀県米原市になります! ■交通費、お礼等は要相談
■練習後はお好みの形に致します。ご希望の方にはジェル塗布可能です!

手の写真と共にご連絡頂ければと思います!
是非ご協力お願いします🙏🙏 ..
... #コンペ練習 #コンペモデル募集 #フレンチスカルプ#ケアモデル
#セルフネイル部#ネイル#モデル#アジアネイルフェスティバル#地区大会
来月からぼちぼち頑張りたいので コンペ 練習モデル コンペ 本番モデル を募集しています!! 来年度、5月7月11月のコンペに向けての募集になります✨ ケア、フレンチスカルプ 2種目出場の予定です!! 以下のひとつでも当てはまる方 自推他推問いません! 私手貸してあげるーって方是非お願いします🙌 ■ネイルベッド(ピンク部分)1.6cm程度ある方 ■比較的指が真っ直ぐな方 ■平日、昼間夜間お付き合い頂ける方 是非お願い致します! 場所は梅田のタイムズスクエアネイルスクール 又は、当サロン滋賀県米原市になります! ■交通費、お礼等は要相談 ■練習後はお好みの形に致します。ご希望の方にはジェル塗布可能です! 手の写真と共にご連絡頂ければと思います! 是非ご協力お願いします🙏🙏 .. ... #コンペ練習  #コンペモデル募集  #フレンチスカルプ #ケアモデル  #セルフネイル部 #ネイル #モデル #アジアネイルフェスティバル #地区大会 
#地区新人戦 #地区大会 #🏐 #合同チーム #青春 #いい思い出 
このチームで🏐試合出れるのはあと何回だろう…!? 3年生の引退までこのメンバーでやってもらいたいな✨

大人になったらきっといい思い出になるんだろうな…🏐✨
...✩︎
人数が足りなくて.
バスケ大会⛹🏽‍♂️に出れない状況だからこそ.
いま色んな事をさせてあげたい🤔⋆︎* .
自分は陸上でしか
スポーツ環境置いてあげれないけど.
教えてて何が嬉しかって.
できた事に"よっしゃ〜😆⋆︎"って喜んだり、
リレーチームで作戦time真剣に考えて💭、
自ら円陣くんで気合い入れたり🤜🏽🤛🏽💥、
練習が終わっても.
また自分たちで引き続き勝負したり🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♀️💦、
イキイキと身体動かしてる様子が
見れる事が本当に嬉しい☺️😂♥️
.
↑↑今日は.この様子が
1時間の練習の中で.
全て見れて感動した😭💕♬✩︎*
.
地区大会も驚く結果で大会が終わっても、
さらにやる気が出てる事に
また嬉しかった😊😄👏🏽
.
#初めは難しかったけど
#成長できる環境もらえてる🙇🏻‍♀️
#父の赴任する黒島🏫🐄。
#小学生12人#自由っ子多め🐒
#自分も小規模出身だったなりに
#色んな事を🗣👭👫👭
#地区大会#C組#1年女100
#5年男100#5年女200#優勝♛︎#😲😂👏🏽
...✩︎ 人数が足りなくて. バスケ大会⛹🏽‍♂️に出れない状況だからこそ. いま色んな事をさせてあげたい🤔⋆︎* . 自分は陸上でしか スポーツ環境置いてあげれないけど. 教えてて何が嬉しかって. できた事に"よっしゃ〜😆⋆︎"って喜んだり、 リレーチームで作戦time真剣に考えて💭、 自ら円陣くんで気合い入れたり🤜🏽🤛🏽💥、 練習が終わっても. また自分たちで引き続き勝負したり🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♀️💦、 イキイキと身体動かしてる様子が 見れる事が本当に嬉しい☺️😂♥️ . ↑↑今日は.この様子が 1時間の練習の中で. 全て見れて感動した😭💕♬✩︎* . 地区大会も驚く結果で大会が終わっても、 さらにやる気が出てる事に また嬉しかった😊😄👏🏽 . #初めは難しかったけど  #成長できる環境もらえてる 🙇🏻‍♀️ #父の赴任する黒島 🏫🐄。 #小学生12人 #自由っ子多め 🐒 #自分も小規模出身だったなりに  #色んな事を 🗣👭👫👭 #地区大会 #C組 #1年女100  #5年男100 #5年女200 #優勝 ♛︎#😲😂👏🏽
開会式直後。
これから子供達が場所取りで押し寄せてきます💨💨💨
親は邪魔にならないように後方へ…
初めて観に来たんだけど、いったいうちの子の出番はいつなんだ~(*_*)
かれこれ、二時間待ってます。
男子が終わりそうだから、これから女子か。プログラムないからわからん😅
寒すぎて、車に戻りました。
さて、もう一度いってみるか。
#弓道#高校生の娘 #地区大会#デビュー戦
開会式直後。 これから子供達が場所取りで押し寄せてきます💨💨💨 親は邪魔にならないように後方へ… 初めて観に来たんだけど、いったいうちの子の出番はいつなんだ~(*_*) かれこれ、二時間待ってます。 男子が終わりそうだから、これから女子か。プログラムないからわからん😅 寒すぎて、車に戻りました。 さて、もう一度いってみるか。 #弓道 #高校生の娘  #地区大会 #デビュー戦 
アルバム整理したら出てきた
.
今までは買い物とデモ目当てで行ってたエキスポ
去年は色んなご縁がありエキスポでトーヤさんのスカモデルで初めてコンペに触れ、コンペ楽しい!あたしも出たいかも...に始まり。
.
九州ネイルショー、地区大会、コングレスに。
家族をはじめ、本当に色んな人たちに大変お世話になり競技者としてチャレンジさせてもらえた一年でした。
.
チャレンジして色んな意味で色々見えたこと感じた事たくさんあって、すごく濃い一年でした。
.
色々たくさん考えて、コングレスでコンペは一区切り。
ネイルを始めた頃に思っていた原点に戻り自分がやりたかったことが明確になった今新しく前を向いてこれからもネイル大好きの気持ちで進んでゆきたいと思った、と言うokomeのひとり言w
.
この一年でのトーヤさんの飛躍ぶりは本当に素晴らしい!と心の底からおもったのであります♡これからも応援してまするー♡
#ネイルエキスポ#ネイルエキスポ2017
#nailexpo ##秋ネイル#冬ネイル#nail#nails#nailstagram
#一年前のエキスポ#九州ネイルショー#地区大会#コングレス#今年のエキスポ
アルバム整理したら出てきた . 今までは買い物とデモ目当てで行ってたエキスポ 去年は色んなご縁がありエキスポでトーヤさんのスカモデルで初めてコンペに触れ、コンペ楽しい!あたしも出たいかも...に始まり。 . 九州ネイルショー、地区大会、コングレスに。 家族をはじめ、本当に色んな人たちに大変お世話になり競技者としてチャレンジさせてもらえた一年でした。 . チャレンジして色んな意味で色々見えたこと感じた事たくさんあって、すごく濃い一年でした。 . 色々たくさん考えて、コングレスでコンペは一区切り。 ネイルを始めた頃に思っていた原点に戻り自分がやりたかったことが明確になった今新しく前を向いてこれからもネイル大好きの気持ちで進んでゆきたいと思った、と言うokomeのひとり言w . この一年でのトーヤさんの飛躍ぶりは本当に素晴らしい!と心の底からおもったのであります♡これからも応援してまするー♡ #ネイルエキスポ #ネイルエキスポ2017  #nailexpo  ##秋ネイル #冬ネイル #nail #nails #nailstagram  #一年前のエキスポ #九州ネイルショー #地区大会 #コングレス #今年のエキスポ 
・
連投すみません💦まだまだ続きます☆・
・
・
名古屋の金井先生(@shizuyo_kanai )・
・
インスタから繋がったご縁から、vanillaの池松まり子先生(@ikematsu.mariko )のワンボールセミナーで初めまして。・
・
それから今年初めの九州ネイルショーから今日まで、いつもいつもかげで応援してくださいました。・
・
アジアの時も一番に会いに来てくださり、表彰式をご一緒し、今回のエキスポでも駆けつけて一緒に表彰式を観て下さいました。・
・
私と同じアクリルアレルギーが酷く、練習もままならないと思うのに、それでも日々練習を頑張って毎回フレスカ10本のチャレンジをして、本当に尊敬しかないです。・
金井先生は私と同じ歳。・
フレスカ10本は私にはまだ未知の世界。・
金井先生が頑張って努力されているから私もこれからフレスカ頑張らなきゃって思います!・
・
こんな私をいつも応援して下さってありがとうございます!・
・
金井先生のモデルを務めた小野田先生(@cherishnail306 )もアジアから表彰式をご一緒して下さいました☺️・
・
小野田先生、モデルお疲れ様でした!・
金井先生、これからもよろしくお願いいたします☆・
・
・
#フルーリア  #アクリルスカルプチュア #ナチュスカ #ナチュラルスカルプ #ナチュラルスカルプチュア #フレンチスカルプチュア #フレスカ #フレンチスカルプ #コンペ #ケアカラー #ポリッシュ #ネイルケア #地区大会 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト1級 #ネイル検定1級 #東京ビューティーコングレス #東京ネイルエキスポ2017 #マイヤネイルアカデミー
・ 連投すみません💦まだまだ続きます☆・ ・ ・ 名古屋の金井先生(@shizuyo_kanai )・ ・ インスタから繋がったご縁から、vanillaの池松まり子先生(@ikematsu.mariko )のワンボールセミナーで初めまして。・ ・ それから今年初めの九州ネイルショーから今日まで、いつもいつもかげで応援してくださいました。・ ・ アジアの時も一番に会いに来てくださり、表彰式をご一緒し、今回のエキスポでも駆けつけて一緒に表彰式を観て下さいました。・ ・ 私と同じアクリルアレルギーが酷く、練習もままならないと思うのに、それでも日々練習を頑張って毎回フレスカ10本のチャレンジをして、本当に尊敬しかないです。・ 金井先生は私と同じ歳。・ フレスカ10本は私にはまだ未知の世界。・ 金井先生が頑張って努力されているから私もこれからフレスカ頑張らなきゃって思います!・ ・ こんな私をいつも応援して下さってありがとうございます!・ ・ 金井先生のモデルを務めた小野田先生(@cherishnail306 )もアジアから表彰式をご一緒して下さいました☺️・ ・ 小野田先生、モデルお疲れ様でした!・ 金井先生、これからもよろしくお願いいたします☆・ ・ ・ #フルーリア  #アクリルスカルプチュア  #ナチュスカ  #ナチュラルスカルプ  #ナチュラルスカルプチュア  #フレンチスカルプチュア  #フレスカ  #フレンチスカルプ  #コンペ  #ケアカラー  #ポリッシュ  #ネイルケア  #地区大会  #ネイリスト技能検定1級  #ネイリスト1級  #ネイル検定1級  #東京ビューティーコングレス  #東京ネイルエキスポ2017  #マイヤネイルアカデミー 
・
おなじみまさこちゃん(@masa3157 )・
・
まさこちゃんと出逢ったことがきっかけで、今の私がこんなにも素敵な方々に支えられたと言っても過言ではないです。・
・
いつでも太陽みたいなまさこちゃん。・
・
面白くて優しくって、愛があるんです。・
・
互いに違うスクールなのに、練習も遊びも何時間過ごしても楽しいんです。・
・
私はずっと、【みんなのまさこちゃん】と言い続けているけれど、本当にそうだと思うんだ。・
・
まさこちゃんが居てくれたから、頑張れたんだよ。・
半分はまさこちゃんにある事を証明したくて今年のジュニア部門をもう一度頑張ろうって思っていたんだよ。・
・
今年の初めに約束したこと覚えてくれているかなぁ。・
・
グラチャンにはなれなかったけれど、あの約束、証明出来たかなぁ?・
・
ステージ上から見えたまさこちゃんのくしゃくしゃの顔、頑張ったねって言ってもらえたみたいで、泣くのを我慢してたのに泣きそうになったよ。・
・
報道陣のど真ん中最前列にうんこ座りしてスマホ片手にパシャパシャ。・
・
どこまでもまさこちゃん。・
・
そういう貴方が私の心強い1番の味方でした。・
・
ありがとう😊💕・
・
これからもよろしくお願いします☆・
・
・
#フルーリア  #アクリルスカルプチュア #ナチュスカ #ナチュラルスカルプ #ナチュラルスカルプチュア #フレンチスカルプチュア #フレスカ #フレンチスカルプ #コンペ #ケアカラー #ポリッシュ #ネイルケア #地区大会 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト1級 #ネイル検定1級 #東京ビューティーコングレス #東京ネイルエキスポ2017 #マイヤネイルアカデミー
・ おなじみまさこちゃん(@masa3157 )・ ・ まさこちゃんと出逢ったことがきっかけで、今の私がこんなにも素敵な方々に支えられたと言っても過言ではないです。・ ・ いつでも太陽みたいなまさこちゃん。・ ・ 面白くて優しくって、愛があるんです。・ ・ 互いに違うスクールなのに、練習も遊びも何時間過ごしても楽しいんです。・ ・ 私はずっと、【みんなのまさこちゃん】と言い続けているけれど、本当にそうだと思うんだ。・ ・ まさこちゃんが居てくれたから、頑張れたんだよ。・ 半分はまさこちゃんにある事を証明したくて今年のジュニア部門をもう一度頑張ろうって思っていたんだよ。・ ・ 今年の初めに約束したこと覚えてくれているかなぁ。・ ・ グラチャンにはなれなかったけれど、あの約束、証明出来たかなぁ?・ ・ ステージ上から見えたまさこちゃんのくしゃくしゃの顔、頑張ったねって言ってもらえたみたいで、泣くのを我慢してたのに泣きそうになったよ。・ ・ 報道陣のど真ん中最前列にうんこ座りしてスマホ片手にパシャパシャ。・ ・ どこまでもまさこちゃん。・ ・ そういう貴方が私の心強い1番の味方でした。・ ・ ありがとう😊💕・ ・ これからもよろしくお願いします☆・ ・ ・ #フルーリア  #アクリルスカルプチュア  #ナチュスカ  #ナチュラルスカルプ  #ナチュラルスカルプチュア  #フレンチスカルプチュア  #フレスカ  #フレンチスカルプ  #コンペ  #ケアカラー  #ポリッシュ  #ネイルケア  #地区大会  #ネイリスト技能検定1級  #ネイリスト1級  #ネイル検定1級  #東京ビューティーコングレス  #東京ネイルエキスポ2017  #マイヤネイルアカデミー 
・
大好き尊敬する師匠、日下部裕子先生(@artist.k.yuko )・
・
私のナチュスカ競技前、小さなメッセージカードを手渡されました。・
・
勿体無くてここには載せられないけれど、そこに先生の人柄が全て現れた言葉が綴ってありました。・
・
お腹ピーピーの私に正露丸をくれました。・
・
表彰式は一緒に見る!と言って下さいました。・
・
先生と一緒に濱先生(@manami_hama )まで駆けつけて下さいました😭・
濱先生、ありがとうございました!・
・
・
まだ発表の前、先生から伝授されたスカルプを見て頂いて、光っとる。綺麗や。と言われた時、それだけでもう十分過ぎて発表前なのに大号泣しました。・
・
泣きすぎて呼吸が出来ない私を見て、・
・
・
「大丈夫か?死ぬんちゃう?」・
・
と笑わせてくれました。・
・
どこまでも優しさの塊で出来ているバファリン先生だと思いました。・
・
日下部先生のスカルプに憧れて、出逢えて、指導を受けて、本当に良かった。・
・
ナチュラルスカルプチュアを極めたい。・
ただその一心で、先生に飛びついた。・
ネイル業界名もない私が、こうして登壇し光を浴びることが出来たのは、日下部先生のおかげです。・
・
・
本当に本当にありがとうございました。・
・
日下部先生ファンにやきもちを妬かれない程度に、勝手に師匠とこれからも呼ばせて頂きます☺️・
・ ・
・
師匠!世界選手権2位おめでとうございました!!!!!!・
・
・ ・
#フルーリア  #アクリルスカルプチュア #ナチュスカ #ナチュラルスカルプ #ナチュラルスカルプチュア #フレンチスカルプチュア #フレスカ #フレンチスカルプ #コンペ #ケアカラー #ポリッシュ #ネイルケア #地区大会 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト1級 #ネイル検定1級 #東京ビューティーコングレス #東京ネイルエキスポ2017 #マイヤネイルアカデミー #日下部裕子先生
・ 大好き尊敬する師匠、日下部裕子先生(@artist.k.yuko )・ ・ 私のナチュスカ競技前、小さなメッセージカードを手渡されました。・ ・ 勿体無くてここには載せられないけれど、そこに先生の人柄が全て現れた言葉が綴ってありました。・ ・ お腹ピーピーの私に正露丸をくれました。・ ・ 表彰式は一緒に見る!と言って下さいました。・ ・ 先生と一緒に濱先生(@manami_hama )まで駆けつけて下さいました😭・ 濱先生、ありがとうございました!・ ・ ・ まだ発表の前、先生から伝授されたスカルプを見て頂いて、光っとる。綺麗や。と言われた時、それだけでもう十分過ぎて発表前なのに大号泣しました。・ ・ 泣きすぎて呼吸が出来ない私を見て、・ ・ ・ 「大丈夫か?死ぬんちゃう?」・ ・ と笑わせてくれました。・ ・ どこまでも優しさの塊で出来ているバファリン先生だと思いました。・ ・ 日下部先生のスカルプに憧れて、出逢えて、指導を受けて、本当に良かった。・ ・ ナチュラルスカルプチュアを極めたい。・ ただその一心で、先生に飛びついた。・ ネイル業界名もない私が、こうして登壇し光を浴びることが出来たのは、日下部先生のおかげです。・ ・ ・ 本当に本当にありがとうございました。・ ・ 日下部先生ファンにやきもちを妬かれない程度に、勝手に師匠とこれからも呼ばせて頂きます☺️・ ・ ・ ・ 師匠!世界選手権2位おめでとうございました!!!!!!・ ・ ・ ・ #フルーリア  #アクリルスカルプチュア  #ナチュスカ  #ナチュラルスカルプ  #ナチュラルスカルプチュア  #フレンチスカルプチュア  #フレスカ  #フレンチスカルプ  #コンペ  #ケアカラー  #ポリッシュ  #ネイルケア  #地区大会  #ネイリスト技能検定1級  #ネイリスト1級  #ネイル検定1級  #東京ビューティーコングレス  #東京ネイルエキスポ2017  #マイヤネイルアカデミー  #日下部裕子先生 
・
1日経って。・
・
・
皆さまお祝いのコメントやメッセージありがとうございました!・
・
東京ネイルエキスポ2017・
・
改めて結果を。・
・
ジュニア部門ネイルケア7位・
ジュニア部門ナチュスカ1位・
ジュニア部門総合準優勝・
・
ナチュスカ大会名誉審査賞・
・
3つの格好いいトロフィーと、格好いい盾を頂けました。・
・
2人のすっばらしいモデルさんから頂いた賞でした。・
私を指導し暖かく見守って下さった沢山の先生方、友人、家族から頂いた賞でした。・
・
・
ケアモデルの佐々木さん。・
旦那さんがお休みの度にお子さんを預けて長時間の練習にお付き合いしてくださいました。・
家族と過ごす時間のほとんどを私に預けて下さいました。・
私を信じて、いつもどこをどうしたら良いのか、厳しくも暖かくアドバイスをくれました。・
仲間や友人に彼女の自慢をしない日はなかったです。・
彼女のおかげで私のへっぽこな技術でも7位入賞頂けました。・
本当にありがとう💕・
・
・
スカモデルのなお。・
親友の娘です、赤ちゃんの時からのお付き合い。・
大会1ヶ月前から我が家にて下宿。・
うちから大学まで乗り換えが大変でも、バイトで帰りが遅くても、夜遅くまで練習に付き合ってくれて、朝は6時にちゃんと起きてまた学校へ行く。・
愚痴も文句1つ言わず、どれだけ大変な思いをしても、私のために最後まで頑張ってくれました。・
彼女は去年エキスポのケアカラーモデル。・
ノミネートされなかった悔しさを、次は絶対ステージに上がらせる!と今年のエキスポで絶対叶えたかったリベンジモデルでした。・
ありがとう💕・
・
・
この2人の素晴らしいモデルさんがいて、支えられて私は最高の賞を頂きました。・
・
ケアカラー部門で登壇出来なかった時、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。・
だけれど、総合を頂いた瞬間、裏から走って佐々木さん!と叫び2人の手を取ってステージに上がれたこと、2人の笑顔が見られたこと、練習したモデルのポージングをステージの上で実践してもらえたこと、この瞬間だけで、私は満たされました。・
・
今、この記事を書いている手がその瞬間を思い出して震えています。・
それくらい、嬉しかった。・
・
3人で笑顔の2枚目の写真が宝物です!・
・
本当に本当にありがとうございました✨・
・
・
#フルーリア  #アクリルスカルプチュア #ナチュスカ #ナチュラルスカルプ #ナチュラルスカルプチュア #フレンチスカルプチュア #フレスカ #フレンチスカルプ #コンペ #ケアカラー #ポリッシュ #ネイルケア #地区大会 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト1級 #ネイル検定1級 #東京ビューティーコングレス #東京ネイルエキスポ2017 #マイヤネイルアカデミー
・ 1日経って。・ ・ ・ 皆さまお祝いのコメントやメッセージありがとうございました!・ ・ 東京ネイルエキスポ2017・ ・ 改めて結果を。・ ・ ジュニア部門ネイルケア7位・ ジュニア部門ナチュスカ1位・ ジュニア部門総合準優勝・ ・ ナチュスカ大会名誉審査賞・ ・ 3つの格好いいトロフィーと、格好いい盾を頂けました。・ ・ 2人のすっばらしいモデルさんから頂いた賞でした。・ 私を指導し暖かく見守って下さった沢山の先生方、友人、家族から頂いた賞でした。・ ・ ・ ケアモデルの佐々木さん。・ 旦那さんがお休みの度にお子さんを預けて長時間の練習にお付き合いしてくださいました。・ 家族と過ごす時間のほとんどを私に預けて下さいました。・ 私を信じて、いつもどこをどうしたら良いのか、厳しくも暖かくアドバイスをくれました。・ 仲間や友人に彼女の自慢をしない日はなかったです。・ 彼女のおかげで私のへっぽこな技術でも7位入賞頂けました。・ 本当にありがとう💕・ ・ ・ スカモデルのなお。・ 親友の娘です、赤ちゃんの時からのお付き合い。・ 大会1ヶ月前から我が家にて下宿。・ うちから大学まで乗り換えが大変でも、バイトで帰りが遅くても、夜遅くまで練習に付き合ってくれて、朝は6時にちゃんと起きてまた学校へ行く。・ 愚痴も文句1つ言わず、どれだけ大変な思いをしても、私のために最後まで頑張ってくれました。・ 彼女は去年エキスポのケアカラーモデル。・ ノミネートされなかった悔しさを、次は絶対ステージに上がらせる!と今年のエキスポで絶対叶えたかったリベンジモデルでした。・ ありがとう💕・ ・ ・ この2人の素晴らしいモデルさんがいて、支えられて私は最高の賞を頂きました。・ ・ ケアカラー部門で登壇出来なかった時、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。・ だけれど、総合を頂いた瞬間、裏から走って佐々木さん!と叫び2人の手を取ってステージに上がれたこと、2人の笑顔が見られたこと、練習したモデルのポージングをステージの上で実践してもらえたこと、この瞬間だけで、私は満たされました。・ ・ 今、この記事を書いている手がその瞬間を思い出して震えています。・ それくらい、嬉しかった。・ ・ 3人で笑顔の2枚目の写真が宝物です!・ ・ 本当に本当にありがとうございました✨・ ・ ・ #フルーリア  #アクリルスカルプチュア  #ナチュスカ  #ナチュラルスカルプ  #ナチュラルスカルプチュア  #フレンチスカルプチュア  #フレスカ  #フレンチスカルプ  #コンペ  #ケアカラー  #ポリッシュ  #ネイルケア  #地区大会  #ネイリスト技能検定1級  #ネイリスト1級  #ネイル検定1級  #東京ビューティーコングレス  #東京ネイルエキスポ2017  #マイヤネイルアカデミー 
💫
.
むかしから周りの人にめぐまれるのが本当に特技だとおもう😢💗
.
学生の頃から出たいって思ってたS1サーバーグランプリ。入社して数ヵ月なのにチャンスをいただけて、千葉・神奈川エリアで500人近くの中の12名に選んでいただけて2次審査に進むことができました。
.
たくさん応援していただけてものすごくパワーになりました。
結果は伴わなかったけど、来年ぜったいにリベンジします!!
たくさんたくさん応援ありがとうございました😢💖
.
.
#挑戦 #サーバー #S1サーバーグランプリ #2次審査 #地区大会 #感謝 #応援 #出逢いに感謝 #pinkstagram
💫 . むかしから周りの人にめぐまれるのが本当に特技だとおもう😢💗 . 学生の頃から出たいって思ってたS1サーバーグランプリ。入社して数ヵ月なのにチャンスをいただけて、千葉・神奈川エリアで500人近くの中の12名に選んでいただけて2次審査に進むことができました。 . たくさん応援していただけてものすごくパワーになりました。 結果は伴わなかったけど、来年ぜったいにリベンジします!! たくさんたくさん応援ありがとうございました😢💖 . . #挑戦  #サーバー  #S1サーバーグランプリ  #2次審査  #地区大会  #感謝  #応援  #出逢いに感謝  #pinkstagram 
.
.
新人戦地区大会優勝!
新チーム良いスタート!
4日間おつかれさまでした。
県大会に向けてがんばろ
目標は県優勝👊

#県工 #地区大会 #優勝 #次は #県大会 
#切り替え #5 #れんれん
🏐
地区バレーの大会
三連覇しました🏆✨
今月あと2試合
がんばろ⑅◡̈*
.
#volleyball #volleyballgirls #バレーボール #9人制 #9人制バレー #ママさんバレー #地区大会 #男女混合 #試合 #優勝 #三連覇 #全身筋肉痛 #BBA #smile #笑顔 #集合写真 #記録 #🏐
2017.11.11
次男
地区大会ベスト8⚾︎
一点差で惜しい試合でした💦
春にまたリベンジ✊️
練習あるのみ✊️
#中1#野球部#新人戦#地区大会
2017.11.11 次男 地区大会ベスト8⚾︎ 一点差で惜しい試合でした💦 春にまたリベンジ✊️ 練習あるのみ✊️ #中1 #野球部 #新人戦 #地区大会 
それぞれの週末
長女、長男はそれぞれ別れて地区大会
2人とも課題しか残らない試合でした
練習あるのみ、ひたすら練習

次女は、のびのびと、ノリノリで♪保育園最後の発表会を終えました

#basketball#ミニバス
#地区大会#女子#優勝
#県大会出場決定
#メンタルの鍛え方教えてください
#試合中泣かないでください
#保護者コーチに叱られるww
#保護者静かに応援しましょうww

#保育園最後の発表会
#安定の面白さ
#大きくなったなぁ
#寂しいなぁ
#次は移行学級
#大丈夫か?1年生ww
#大丈夫か?4年生ww
#大丈夫か?中1ww
それぞれの週末 長女、長男はそれぞれ別れて地区大会 2人とも課題しか残らない試合でした 練習あるのみ、ひたすら練習 次女は、のびのびと、ノリノリで♪保育園最後の発表会を終えました #basketball #ミニバス  #地区大会 #女子 #優勝  #県大会出場決定  #メンタルの鍛え方教えてください  #試合中泣かないでください  #保護者コーチに叱られるww  #保護者静かに応援しましょうww  #保育園最後の発表会  #安定の面白さ  #大きくなったなぁ  #寂しいなぁ  #次は移行学級  #大丈夫か ?1年生ww #大丈夫か ?4年生ww #大丈夫か ?中1ww
.
やっぱり高校野球いいね🌟
もう、なんかいい!!
mg戻りたい〜〜って少し思った💭
.
.
.
#天草工業野球部 
#地区大会
#カメラマン#わたし
#イコール#下手くそ👎🏻
コンクール終わりました。本人の目標にしていた賞は逃してしまい、悔しそうでした。
でも200回もパーフェクト演奏を達成したこと、レッスンで言われたことをその場で直そうと努力したことはきっとこれからの力になると思います。
そして演奏が終わった時、本当にほっとしました~。
さぁ、また明日からは地区大会に向けてがんばりましょう👊😆🎵
***
#ピアノ#piano# 🎹#コンクール#ピアノコンクール#本選#発表会ドレス#コンクールドレス#cotoridress #悔し涙#小さなトロフィー#次は#300回#パーフェクト演奏#挑戦するらしい。#地区大会#小学生女子#👧#よくがんばりました💮
コンクール終わりました。本人の目標にしていた賞は逃してしまい、悔しそうでした。 でも200回もパーフェクト演奏を達成したこと、レッスンで言われたことをその場で直そうと努力したことはきっとこれからの力になると思います。 そして演奏が終わった時、本当にほっとしました~。 さぁ、また明日からは地区大会に向けてがんばりましょう👊😆🎵 *** #ピアノ #piano # 🎹#コンクール #ピアノコンクール #本選 #発表会ドレス #コンクールドレス #cotoridress  #悔し涙 #小さなトロフィー #次は #300回 #パーフェクト演奏 #挑戦するらしい 。#地区大会 #小学生女子 #👧#よくがんばりました 💮
アンパンマンチョコって美味しいよね🍫後輩の試合見れてよかった!かっちゃんに会えて嬉しかったよ👌他の皆にも会いたい〜〜😔💭♥️
#弾丸帰省#地区大会#おつかれさま
あ、前髪紫にしちゃった
アンパンマンチョコって美味しいよね🍫後輩の試合見れてよかった!かっちゃんに会えて嬉しかったよ👌他の皆にも会いたい〜〜😔💭♥️ #弾丸帰省 #地区大会 #おつかれさま  あ、前髪紫にしちゃった
地区大会ありがとぉございました!!
『ユミ』で舞台に立てて幸せでした。
1-Dはこれで強制休部になるけど学科の方で成長して持ち寄りではもっと素敵なものが作れるように頑張ります!!
.
たくさんたくさんありがとぉ!!
.
.
#地区大会
#ゆく人
地区大会ありがとぉございました!! 『ユミ』で舞台に立てて幸せでした。 1-Dはこれで強制休部になるけど学科の方で成長して持ち寄りではもっと素敵なものが作れるように頑張ります!! . たくさんたくさんありがとぉ!! . . #地区大会  #ゆく人 
地区大会お疲れ様🎶
緊張したけど、楽しかった😊

#地区大会#お疲れ様 #本番前 #緊張した #伴奏 #やっぱりすき
秋大会お疲れ様!!
のぶの子供らしいワンシーンも見れた☺
#軽音楽部 #秋大会予選 #通過 #地区大会 #のぶ #こどもごころを忘れない #お疲れ様でした #次は決勝
こんばんは♪
.
今日は良いお天気で野球日和⚾
午前中は地区大会でした♪♪
.
地区大会といっても、いつも隣で練習しているチームと2チームだけ。
ウチのチームは、低学年から高学年までを二つに分けて全員出れる様に外野は低学年を5人とか😁
皆でワイワイ楽しみました♪♪
.
.
午後は大人達のソフトボール大会⚾
参加者も多かったし私は応援で。と思ったけれどお母さん達も全員バッターを!と監督が😱😱😱
そしてまさかの一番バッター😣
何だかんだで3塁まで行けました😁
久しぶりの全力疾走💦💦
やはり体重が増えた分、体が重い~💦💦
その後も打席に立たされ出塁出来て結果2安打✨✨試合も勝ちました~✨✨
.
.
それからそれから、今部費の集計をしているのですが、嬉しい一言が添えられていたりします。まだ半分回収出来てないけど、こういう気遣い思いやりが本当に嬉しいです😂😂😂
.
.
実は今日、試合が終わったら、次男と草津に行こうと思っていました。
なので、なるべく疲れないようにと応援だけのつもりが既にヘトヘト😖
.
.
そして次男も疲れきったようで、草津やめようか。と。
次男は昨日学芸会の後に練習、外食もして今日も一日野球⚾
.
もうご飯を食べに行く元気もなく、旦那さんと二人で串カツ屋さんへ♪♪
子供達にはお弁当買って帰りました😳
.
次男との草津はまた次の楽しみにします。
今日も楽しい一日でした!!
お疲れ様でした😳
.
.
#少年野球
#地区大会
#小豆沢球場
#ピッチャー
#キャプテン
#3ベースヒット
#ショート
#ソフトボール大会
#母2安打
#父ピッチャー
#サドンデスで勝利
#可愛いヘアゴム
#嬉しい優しい思いやり
#楽しい一日
#串カツ
#美味しかった
こんばんは♪ . 今日は良いお天気で野球日和⚾ 午前中は地区大会でした♪♪ . 地区大会といっても、いつも隣で練習しているチームと2チームだけ。 ウチのチームは、低学年から高学年までを二つに分けて全員出れる様に外野は低学年を5人とか😁 皆でワイワイ楽しみました♪♪ . . 午後は大人達のソフトボール大会⚾ 参加者も多かったし私は応援で。と思ったけれどお母さん達も全員バッターを!と監督が😱😱😱 そしてまさかの一番バッター😣 何だかんだで3塁まで行けました😁 久しぶりの全力疾走💦💦 やはり体重が増えた分、体が重い~💦💦 その後も打席に立たされ出塁出来て結果2安打✨✨試合も勝ちました~✨✨ . . それからそれから、今部費の集計をしているのですが、嬉しい一言が添えられていたりします。まだ半分回収出来てないけど、こういう気遣い思いやりが本当に嬉しいです😂😂😂 . . 実は今日、試合が終わったら、次男と草津に行こうと思っていました。 なので、なるべく疲れないようにと応援だけのつもりが既にヘトヘト😖 . . そして次男も疲れきったようで、草津やめようか。と。 次男は昨日学芸会の後に練習、外食もして今日も一日野球⚾ . もうご飯を食べに行く元気もなく、旦那さんと二人で串カツ屋さんへ♪♪ 子供達にはお弁当買って帰りました😳 . 次男との草津はまた次の楽しみにします。 今日も楽しい一日でした!! お疲れ様でした😳 . . #少年野球  #地区大会  #小豆沢球場  #ピッチャー  #キャプテン  #3ベースヒット  #ショート  #ソフトボール大会  #母2安打  #父ピッチャー  #サドンデスで勝利  #可愛いヘアゴム  #嬉しい優しい思いやり  #楽しい一日  #串カツ  #美味しかった 
3日間地区大会おつかれ!
団体戦4位 ダブルス3位 シングルス2位😊
県大会も頑張ろうね!💪
#バドミントン #地区大会
3日間地区大会おつかれ! 団体戦4位 ダブルス3位 シングルス2位😊 県大会も頑張ろうね!💪 #バドミントン  #地区大会 
29,11.12  地区大会

お疲れマン!今までで一番いい演奏できたね!三田にイケメンいたしいい日でした!
写真いっぱい撮ったけど載せるのはこの2枚〜〜🖐
2年修学旅行で消えるので1週間頑張れ1年!!👊💥 #地区大会 #音楽部門 #合唱部 #まあまあ #よかった☺️ #楽しかった
おっきなおっきなポッキーくれたよ💗
#ポッキーの日#の次の日
#地区大会#徳商#優勝#おめでとう
今日は地区大会でした!
反省や今後の課題などもありますが、まずは一息、お疲れ様です…🙂先生🍩ありがとうございます!✨✨
#田高ブラス
#都立田園調布高校
#吹奏楽
#地区大会
大会3日間おつかれさま!
団体3位、ダブルス3位、シングル2位おめでとう👏感動した😭
3種目県大会決まってよかった!来月もがんばれ💪
#地区大会 #バドミントン #おめでとう #おつかれさま
国際ロータリー 第2620地区
2017〜2018年度
地区大会 (静岡県・山梨県)
2017・  11/12(日)
焼津文化センター
地区大会  本大会
参加記念撮影
#ロータリークラブ
#浜松南ロータリークラブ 
#2620地区
#地区大会 
#富士山
#焼津文化センター
国際ロータリー 第2620地区
2017〜2018年度
地区大会 (静岡県・山梨県)
2017・  11/12(日)
焼津文化センター
地区大会  本大会
#ロータリークラブ
#浜松南ロータリークラブ 
#2620地区
#地区大会 
#富士山
#焼津文化センター
今日の女子高生べんと。
2017.11.12
・
・ ・
おはようございます✨
・
・
今日は#地区大会 のため、#早弁仕様 
偏ったおかず、スカスカ加減はお気になさらずw
・
・
・
昨夜は楽器🎺を持ち帰るため、迎えを予定。(娘談)お友達との盛り上がり!で大幅に過ぎて、
結局旦那くんの夜の予定ギリで繰り広げられる父娘のLINE上のせめぎ合いw
迎えにいく、いいや…とか😅うーーーーんっ
・
予定が過ぎたら、普通に電車で帰る手筈にはなってたけれども。
・
うん、盛り上がるのもわかるよ〜。予定変更はあるあるだからしかたないけれど、せめて連絡はしようよね😅待ってる方は如何にもこうにも動きようが…気を揉むよね。
・
・
昨日のお弁当🍱も、結局食べる暇なかったって、帰ってから食べてたしね。やっぱりかぁ大会前だし、総務だしね。
・
そんな今朝は、いつもより超早で出かけていきましたよ。
・
・
・
まぁ気がかりもたくさんありますがw
皆さんも日曜日、穏やかに過ごせますように❣️
・
・
私は少し仮眠しま〜す
・
・
・
#女子高生お弁当 #女子高生弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #常備菜#常備菜リメイク#毎日#毎日弁当#早弁#おむすび#おむすび山#ナゲット#焼きそば***
今日の女子高生べんと。 2017.11.12 ・ ・ ・ おはようございます✨ ・ ・ 今日は#地区大会  のため、#早弁仕様  偏ったおかず、スカスカ加減はお気になさらずw ・ ・ ・ 昨夜は楽器🎺を持ち帰るため、迎えを予定。(娘談)お友達との盛り上がり!で大幅に過ぎて、 結局旦那くんの夜の予定ギリで繰り広げられる父娘のLINE上のせめぎ合いw 迎えにいく、いいや…とか😅うーーーーんっ ・ 予定が過ぎたら、普通に電車で帰る手筈にはなってたけれども。 ・ うん、盛り上がるのもわかるよ〜。予定変更はあるあるだからしかたないけれど、せめて連絡はしようよね😅待ってる方は如何にもこうにも動きようが…気を揉むよね。 ・ ・ 昨日のお弁当🍱も、結局食べる暇なかったって、帰ってから食べてたしね。やっぱりかぁ大会前だし、総務だしね。 ・ そんな今朝は、いつもより超早で出かけていきましたよ。 ・ ・ ・ まぁ気がかりもたくさんありますがw 皆さんも日曜日、穏やかに過ごせますように❣️ ・ ・ 私は少し仮眠しま〜す ・ ・ ・ #女子高生お弁当  #女子高生弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #常備菜 #常備菜リメイク #毎日 #毎日弁当 #早弁 #おむすび #おむすび山 #ナゲット #焼きそば ***
.
おはようございます︎☺︎
.
今日は#おにぎり3個
あとゼリー
.
地区予選2回戦!
後輩や女バレのお友だちからのプレゼントをお守りにがんばれ!!
.
.
.
#お弁当の記録 
#次女弁当
✓おにぎり
(味玉)
(鮭)
(焼きたらこちりめん×梅)
✓ゼリー
#OnigiriAction
#部活女子
#地区大会 #地区予選
#試合 #試合がんばれ
#応援がんばる
・
ようやく仕込みが終わって準備も済んだ。・
バッタバタしつつも3人でお泊まりはちゃんと楽しみつつ、おしゃんなご飯も食べたし、明日というかもう今日か、本気で頑張って楽しんで、やっぱり嬉し泣きで清々しく終わりたい。・
・
行ってくるよ。・
・ 
#狙うはグランドチャンピオン #フルーリア  #アクリルスカルプチュア #ナチュスカ #ナチュラルスカルプ #ナチュラルスカルプチュア #フレンチスカルプチュア #フレスカ #フレンチスカルプ #コンペ #ケアカラー #ポリッシュ #ネイルケア #地区大会 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト1級 #ネイル検定1級 #東京ビューティーコングレス #東京ネイルエキスポ2017 #マイヤネイルアカデミー
・ ようやく仕込みが終わって準備も済んだ。・ バッタバタしつつも3人でお泊まりはちゃんと楽しみつつ、おしゃんなご飯も食べたし、明日というかもう今日か、本気で頑張って楽しんで、やっぱり嬉し泣きで清々しく終わりたい。・ ・ 行ってくるよ。・ ・ #狙うはグランドチャンピオン  #フルーリア  #アクリルスカルプチュア  #ナチュスカ  #ナチュラルスカルプ  #ナチュラルスカルプチュア  #フレンチスカルプチュア  #フレスカ  #フレンチスカルプ  #コンペ  #ケアカラー  #ポリッシュ  #ネイルケア  #地区大会  #ネイリスト技能検定1級  #ネイリスト1級  #ネイル検定1級  #東京ビューティーコングレス  #東京ネイルエキスポ2017  #マイヤネイルアカデミー 
長女のバレーボールの試合にママ友と応援に📣
1日目はストレート勝ちで親も大興奮😂
 2日目は残念ながら敗退💦

でも確実にこの数ヶ月で上手くなってる!
母たちもこの成長には驚いた😭
色々と叩かれながらも頑張ってるんやな〜て実感しました☆
初勝利おめでとう🙌

そして、帰りにオニジャスコーヒーでランチ😙
美味しかった〜また行こ✨

#バレーボール部 #地区大会 #初勝利 #頑張ったね #オニジャスコーヒー #ランチ
長女のバレーボールの試合にママ友と応援に📣 1日目はストレート勝ちで親も大興奮😂 2日目は残念ながら敗退💦 でも確実にこの数ヶ月で上手くなってる! 母たちもこの成長には驚いた😭 色々と叩かれながらも頑張ってるんやな〜て実感しました☆ 初勝利おめでとう🙌 そして、帰りにオニジャスコーヒーでランチ😙 美味しかった〜また行こ✨ #バレーボール部  #地区大会  #初勝利  #頑張ったね  #オニジャスコーヒー  #ランチ 
今日はありがとう😊一緒に帰れて楽しかった🎶また遊ぼ! 
#駅伝 #地区大会 #お疲れ様 #ありがとう #プリント倶楽部 #purikura #instalike  #instagood
今年度最後の地区大会。

去年の新人戦から地区大会では負けなしで迎えた決勝戦。

骨折から復帰してから全く打てず、決勝は打順も下げられた息子。

守備ではエラーもあり、このままではベンチかな…と思っていたら2ランHR出ました!

公式戦でホームランを打ちたいという目標を持っていた息子。

ついに目標が達成された‼️
と夢のような気持ちでいたら、まさかまさかの2打席連続の2ランHR‼️ このチームで試合ができるのは残り少なく、来年からは6年の中で一人だけ別の中学に進む息子。

息子なりの努力が形になってよかった。
今年度最後の地区大会。 去年の新人戦から地区大会では負けなしで迎えた決勝戦。 骨折から復帰してから全く打てず、決勝は打順も下げられた息子。 守備ではエラーもあり、このままではベンチかな…と思っていたら2ランHR出ました! 公式戦でホームランを打ちたいという目標を持っていた息子。 ついに目標が達成された‼️ と夢のような気持ちでいたら、まさかまさかの2打席連続の2ランHR‼️ このチームで試合ができるのは残り少なく、来年からは6年の中で一人だけ別の中学に進む息子。 息子なりの努力が形になってよかった。
★
2試合目
対上湧別
3-3引き分け
★
息子のフリーキックシーン
からの
私にボールが当たるシーン
★
#futsal #soccer #son#10
#instagood #instalike#instamovies 
#happening movie #wow
#フットサル
#地区大会
#ハプニング映像
国際ロータリー2660地区
地区大会に参加

#ロータリー
#地区大会
#NHKホール
2017.11.11.SAT.☀️
・
・
・
【Memory】
地区大会頑張れ👊🏻
最後まではいられないけど、応援行こう🗣👀✨
・
・
・
#地区大会 #剣道 #現役 #戻りたい #悔いが残る #instagood #l4l #l4f #l4like
国際ロータリー 第2620地区
2017〜2018年度
地区大会 (静岡県・山梨県)
2017・11/11(土)〜11/12(日)
焼津グランドホテル
地区役員 会長・幹事会議
#ロータリークラブ
#浜松南ロータリークラブ 
#2620地区
#地区大会 
#富士山
#焼津グランドホテル
#お弁当屋さん #お弁当 #lunch #ささみのフライ弁当 #ささみのフライ #れんこんのきんぴら  #ズッキーニのベーコン炒め #ゆかりごはん #部活女子 #部活弁当 #地区大会 #🏐 ・ゆかりごはん
・ささみのフライ
・れんこんのきんぴら
・ズッキーニのベーコン炒め
・ほうれん草のおひたし
・たまご焼き
・miniスイートポテト
・プチトマト
・オレンジ
・シャインマスカット

今日は地区の新人戦🏐✨ 年々チーム数が減っていく…( ̄□||||!! 明日に残れるように頑張ろう💦٩(ˊᗜˋ*)و
#お弁当屋さん  #お弁当  #lunch  #ささみのフライ弁当  #ささみのフライ  #れんこんのきんぴら  #ズッキーニのベーコン炒め  #ゆかりごはん  #部活女子  #部活弁当  #地区大会  #🏐 ・ゆかりごはん ・ささみのフライ ・れんこんのきんぴら ・ズッキーニのベーコン炒め ・ほうれん草のおひたし ・たまご焼き ・miniスイートポテト ・プチトマト ・オレンジ ・シャインマスカット 今日は地区の新人戦🏐✨ 年々チーム数が減っていく…( ̄□||||!! 明日に残れるように頑張ろう💦٩(ˊᗜˋ*)و
#お弁当屋さん #仕込み中 #ささみのフライ #れんこんのきんぴら #朝起きれない #部活女子 #部活弁当 #地区大会 
朝寒くなったらなかなか起きれない人…

明日のお弁当の仕込み中… ※ささみのフライ
※れんこんのきんぴら

あと何入れようかな…!? 明日は🏐地区大会✨
合同チームで頑張ろう♪٩(ˊᗜˋ*)و