an online Instagram web viewer

#地味弁 medias

Photos

2017.6.27

#今日のお弁当 
生協の冷凍かぼちゃ、甘くてホクホクです。
*鶏胸肉の塩麹グリル
*ブロッコリー
*こんにゃくステーキ
*人参シーチキン
*かぼちゃ
#お弁当 #お弁当記録 #JK弁当#糖質制限弁当#地味弁 #わっぱ弁当#lunchbox#healthy#まんじゅうのお弁当
湿気が増してテンションダウンなときの心のBGMは、昔っからなぜか松田聖子 夏の扉💁🏻
パクチー食べて元気だそ。

スパイス パクそぼろごはん ↑エダジュンさんの「カレーパクそぼろ」の予定が、カレー粉を切らしていたので、クミン、ガラムマサラで代用😅

#柴田慶信商店  #曲げわっぱ弁当  #地味弁  #茶色弁当 #サラメシ #高校生弁当 #お弁当  #お弁当生活  #わっぱ  #自分弁当 #大人弁当#bento #wappa #おべんとう #obento #lunchbox #お弁当作り楽しもう部 #曲げわっぱ
#パクチー  #エダジュン #アジアごはん弁当
湿気が増してテンションダウンなときの心のBGMは、昔っからなぜか松田聖子 夏の扉💁🏻 パクチー食べて元気だそ。 スパイス パクそぼろごはん ↑エダジュンさんの「カレーパクそぼろ」の予定が、カレー粉を切らしていたので、クミン、ガラムマサラで代用😅 #柴田慶信商店  #曲げわっぱ弁当  #地味弁  #茶色弁当  #サラメシ  #高校生弁当  #お弁当  #お弁当生活  #わっぱ  #自分弁当  #大人弁当 #bento  #wappa  #おべんとう  #obento  #lunchbox  #お弁当作り楽しもう部  #曲げわっぱ  #パクチー  #エダジュン  #アジアごはん弁当 
.
◯2017.06.28⛅_
*雑穀ごはん
*ブロッコの梅鰹粉和え
*卵焼き
*ミニトマト

肉無し!
卵焼きはギーと醤油で。

#お弁当 #弁当記録 #ちう飯 
#chiulunch #冷食嫌い #弁当 #自炊
#一段弁当 #30分弁当 #シンプル弁当
#地味弁 #彼弁 #雑穀米 #雑穀ごはん
#肉無し弁当 #寝坊しました
#シンプルに #好きなように
🍔
.
2017. 06. 28  Wed.
.
***今日の息子達弁当***
.
.
* 塩昆布のっけごはん🍚
* 厚切りとんかつ
* ピリ辛ナポリタン
* だし巻きたまご
* 蒸しブロッコリー
* シャウエッセン
* プチトマト
* たくあん
.
.
****************
#お弁当 #おべんと #わっぱ弁当
#曲げわっぱ #息子弁当
#高校生男子弁当 #中学生男子弁当
#bento  #おにぎり #おべんとう 
#部活弁当 #お弁当記録
#フードパック #ロハコ #地味弁
#フードパック弁当 #部活
#クラブ #クラブ活動
#今日のお弁当 #男子弁当
#お弁当作り楽しもう部
#高校男子弁当 #中学男子弁当
#お弁当記録 #セリアのフードパック
****************
🍔 . 2017. 06. 28 Wed. . ***今日の息子達弁当*** . . * 塩昆布のっけごはん🍚 * 厚切りとんかつ * ピリ辛ナポリタン * だし巻きたまご * 蒸しブロッコリー * シャウエッセン * プチトマト * たくあん . . **************** #お弁当  #おべんと  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #息子弁当  #高校生男子弁当  #中学生男子弁当  #bento  #おにぎり  #おべんとう  #部活弁当  #お弁当記録  #フードパック  #ロハコ  #地味弁  #フードパック弁当  #部活  #クラブ  #クラブ活動  #今日のお弁当  #男子弁当  #お弁当作り楽しもう部  #高校男子弁当  #中学男子弁当  #お弁当記録  #セリアのフードパック  ****************
*
・
・
・
お弁当記録🍱
・
☺︎豚の甘酢煮
☺︎はんぺんえびボール
☺︎豚の味噌炒め
☺︎ピーマンオイスター炒め
☺︎きんぴらごぼう
☺︎味玉
☺︎ナスの煮浸し
・
・
・
#conatu食堂開店です
#Instadiary#お弁当記録#だんな弁当#愛妻弁当#自炊#lunch#lunchbox#セリア#シンプル弁当#写真#地味飯#地味弁#がっつり飯#のっけ弁#単身赴任#topdogphoto#toypoodle#Chihuahua#doglover#family#love#dogstagram#dogsofinsta#ちわわ#トイプードル#犬との暮らし#多頭飼い#もじゃもじゃの会#写真#犬好きな人と繋がりたい
* ・ ・ ・ お弁当記録🍱 ・ ☺︎豚の甘酢煮 ☺︎はんぺんえびボール ☺︎豚の味噌炒め ☺︎ピーマンオイスター炒め ☺︎きんぴらごぼう ☺︎味玉 ☺︎ナスの煮浸し ・ ・ ・ #conatu食堂開店です  #Instadiary #お弁当記録 #だんな弁当 #愛妻弁当 #自炊 #lunch #lunchbox #セリア #シンプル弁当 #写真 #地味飯 #地味弁 #がっつり飯 #のっけ弁 #単身赴任 #topdogphoto #toypoodle #Chihuahua #doglover #family #love #dogstagram #dogsofinsta #ちわわ #トイプードル #犬との暮らし #多頭飼い #もじゃもじゃの会 #写真 #犬好きな人と繋がりたい 
昨日の #お弁当 *
#おにぎり #わかめごはん
#がんもどき
#大学芋
#とうもろこし
#オクラの煮浸し
#ミニゼリー
#ミニトマト
*
先日の幼稚園の茶話会で他のお母さんのお話を聞いているとゼリーを凍らせて入れてあげていたり、ブドウなんかも凍らせて保冷剤代わりに入れてます〜とかキャンディチーズとか…なんて言っておられて、うちは全然完食できるような工夫とかできてなかったなぁと反省😅
でもすぐにできるようになる訳もなく今回は取り敢えず凍らせたミニゼリーを入れてみました。
でも結構スペース取られるし他のオカズが入れにくい…どうしたもんか😂
*
*
#和田家のお弁当🍙 #幼稚園弁当 #こども弁当
#lunchbox #地味弁
昨日の #お弁当  * #おにぎり  #わかめごはん  #がんもどき  #大学芋  #とうもろこし  #オクラの煮浸し  #ミニゼリー  #ミニトマト  * 先日の幼稚園の茶話会で他のお母さんのお話を聞いているとゼリーを凍らせて入れてあげていたり、ブドウなんかも凍らせて保冷剤代わりに入れてます〜とかキャンディチーズとか…なんて言っておられて、うちは全然完食できるような工夫とかできてなかったなぁと反省😅 でもすぐにできるようになる訳もなく今回は取り敢えず凍らせたミニゼリーを入れてみました。 でも結構スペース取られるし他のオカズが入れにくい…どうしたもんか😂 * * #和田家のお弁当 🍙 #幼稚園弁当  #こども弁当  #lunchbox  #地味弁 
コロッケとシチューのお弁当です。シチューと言ってもシチュー味の炒め物ですね🙂副菜は粉吹き芋っぽいポテサラとやみつきピーマン、ブロッコリー。味は知らないよ、味は・・・💧←味見しようよ💦
#お弁当 #お弁当記録  #地味弁
コロッケとシチューのお弁当です。シチューと言ってもシチュー味の炒め物ですね🙂副菜は粉吹き芋っぽいポテサラとやみつきピーマン、ブロッコリー。味は知らないよ、味は・・・💧←味見しようよ💦 #お弁当  #お弁当記録  #地味弁 
弁当記録
もろこしいっぱいあるから入れた弁当
🌽
タンドリーチキン
もろこし黒胡椒マヨ和え
茄子の醤油ドレ炒め
キャベツの昆布茶和え
.
#のっけ弁当 #地味弁
弁当記録 もろこしいっぱいあるから入れた弁当 🌽 タンドリーチキン もろこし黒胡椒マヨ和え 茄子の醤油ドレ炒め キャベツの昆布茶和え . #のっけ弁当  #地味弁 
𖧷𖧷𖧷
✧スタミナ炒め
✧だし巻き
✧人参しりしり
✧ブロッコリー
✧ミニトマト
✧ういんなー
𖧷
次女
今日からやっと部活🏀
長かった…としみじみ。
持ち物チェック
弁当
水筒
バッシュ
体操服
筆記用具
って筆記用具最後かーい
𖧷
#中学生お弁当#中学生女子弁当#部活弁当#お弁当作り楽しもう部#バスケ部#わっぱ#曲げわっぱ#地味弁#節約弁当#JK弁当#lunchbox#今日まで試験
𖧷𖧷𖧷 ✧スタミナ炒め ✧だし巻き ✧人参しりしり ✧ブロッコリー ✧ミニトマト ✧ういんなー 𖧷 次女 今日からやっと部活🏀 長かった…としみじみ。 持ち物チェック 弁当 水筒 バッシュ 体操服 筆記用具 って筆記用具最後かーい 𖧷 #中学生お弁当 #中学生女子弁当 #部活弁当 #お弁当作り楽しもう部 #バスケ部 #わっぱ #曲げわっぱ #地味弁 #節約弁当 #JK弁当 #lunchbox #今日まで試験 
#お弁当#ランチ#年中弁当#手抜き弁当#地味弁#年中#味玉#ピーマンの肉詰め#ブロッコリーのおかか和え#厚揚げの甘辛煮#たらこふりかけ#スイカ#🍉
またもや
デザート買い忘れて
昨日は帰宅
するも
父が
スイカを買ってきてくれる
という
ミラクル✨
父が
買ってくるものといえば
ランチパック
焼き鳥
kfc
くらいなのに
ありがたい
ありがとう
鶏胸肉は、ジューシーになるよ、という方法で下ごしらえをしてみた。と言っても、少量の水と砂糖と塩をもみ込んで寝かせておくだけ。昨晩、パルシステムの皮なし胸肉唐揚げ用を必要量袋に入れて解凍しつつ下ごしらえ。確かにぷりっと焼けた感じ。
.
○鶏胸肉の照り焼き
○小松菜とカニカマの中華炒め
○さつまいもとちくわと人参のきんぴら
○おかかほうれん草のだし巻き卵
○二種の味ごまごはん
.
#弁当 #わっぱ弁当 #地味弁 #jc弁当 #女子中学生弁当 #中学生女子弁当 #パルシステム
鶏胸肉は、ジューシーになるよ、という方法で下ごしらえをしてみた。と言っても、少量の水と砂糖と塩をもみ込んで寝かせておくだけ。昨晩、パルシステムの皮なし胸肉唐揚げ用を必要量袋に入れて解凍しつつ下ごしらえ。確かにぷりっと焼けた感じ。 . ○鶏胸肉の照り焼き ○小松菜とカニカマの中華炒め ○さつまいもとちくわと人参のきんぴら ○おかかほうれん草のだし巻き卵 ○二種の味ごまごはん . #弁当  #わっぱ弁当  #地味弁  #jc弁当  #女子中学生弁当  #中学生女子弁当  #パルシステム 
··*····
…
…
今日のランチは
ズッキーニとトマトの冷製パスタ
…
…
#家メシ #冷製パスタ #バジル #ガーリック #カッペリーニ無かったので普通の太さのパスタ
…
全部頂きもの✨
…
あ、皿とパスタは我が家にあったもの。
きょうのお弁当。
※気付いたら、500postめでした⍤⃝
・
✢茹で塩豚
✢砂肝のパクチー炒め
✢鱈のラタトゥイユのせ(パプリカ、ズッキーニ、紫玉ねぎ、ミックスビーンズ)
✢きのこのマリネ(エリンギ、舞茸、えのき)
✢ちくわとピーマンのきんぴら
✢漬け卵(ナンプラー)
✢かぼちゃチーズの茶巾
✢きんぴらごぼう
✢ミニトマト、紫大根の芽
✢二十一穀ごはん、梅干、黒ごま
きょうのお弁当。 ※気付いたら、500postめでした⍤⃝ ・ ✢茹で塩豚 ✢砂肝のパクチー炒め ✢鱈のラタトゥイユのせ(パプリカ、ズッキーニ、紫玉ねぎ、ミックスビーンズ) ✢きのこのマリネ(エリンギ、舞茸、えのき) ✢ちくわとピーマンのきんぴら ✢漬け卵(ナンプラー) ✢かぼちゃチーズの茶巾 ✢きんぴらごぼう ✢ミニトマト、紫大根の芽 ✢二十一穀ごはん、梅干、黒ごま
自分のためのお弁当。
・さんまの蒲焼き
・ハム焼き
・ブロッコリー
・自家製福神漬け
・自家製伽羅蕗
・ご飯にシラス

あるもの詰めたけど
じ、地味すぎるーっ(笑)
#お弁当
#地味弁
自分のためのお弁当。 ・さんまの蒲焼き ・ハム焼き ・ブロッコリー ・自家製福神漬け ・自家製伽羅蕗 ・ご飯にシラス あるもの詰めたけど じ、地味すぎるーっ(笑) #お弁当  #地味弁 
Onigiri. Our soul food 🍙🍙🍙 Added grilled salmon and edamame to make a complete handy meal 👌 -鮭と枝豆のおにぎり
-卵焼き
-サツマイモのマッシュとアーモンド
-小松菜の胡麻和え

お雛様巻き?ってやつをどうやったら上手くできるんやろう?

#bento #bentobox #yokobentojapan #onigiri #riceball #japanesefood #instafood #foodpic #healthy #japan #japantrip #explorejapan #kamakura #delistagrammer 
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #旦那弁 #おにぎり #地味弁 #手抜き弁 #北鎌倉 #クッキングラム #デリスタグラマー
Onigiri. Our soul food 🍙🍙🍙 Added grilled salmon and edamame to make a complete handy meal 👌 -鮭と枝豆のおにぎり -卵焼き -サツマイモのマッシュとアーモンド -小松菜の胡麻和え お雛様巻き?ってやつをどうやったら上手くできるんやろう? #bento  #bentobox  #yokobentojapan  #onigiri  #riceball  #japanesefood  #instafood  #foodpic  #healthy  #japan  #japantrip  #explorejapan  #kamakura  #delistagrammer  #お弁当  #お弁当記録  #お弁当作り楽しもう部  #旦那弁  #おにぎり  #地味弁  #手抜き弁  #北鎌倉  #クッキングラム  #デリスタグラマー 
6月28日(水)
週の真ん中水曜日。
昨夜はよく眠れず寝不足…
その上頭痛もして、、、
午後はお休みもらっちゃいました💦
たまにはいいよね。
.
.
今日のお弁当
☑︎焼きさば
☑︎ねぎ入り卵焼き
☑︎オクラの胡麻和え
☑︎小松菜のナムル
☑︎浅漬け
#お弁当 #地味弁 #節約弁当 #手作り弁当
#地味弁当 #夫婦弁当 #サラメシ #ランチ
#手抜き弁当 #簡単弁当 #お昼ご飯 #ダサ弁
#曲げわっぱ弁当 #野田琺瑯  #今日のお弁当
#お弁当大好き #時短弁当 #ワーキングマザー
#親子弁当 #家族弁当 #JK弁当
#もち麦ごはん #焼きさば
6月28日(水) 週の真ん中水曜日。 昨夜はよく眠れず寝不足… その上頭痛もして、、、 午後はお休みもらっちゃいました💦 たまにはいいよね。 . . 今日のお弁当 ☑︎焼きさば ☑︎ねぎ入り卵焼き ☑︎オクラの胡麻和え ☑︎小松菜のナムル ☑︎浅漬け #お弁当  #地味弁  #節約弁当  #手作り弁当  #地味弁当  #夫婦弁当  #サラメシ  #ランチ  #手抜き弁当  #簡単弁当  #お昼ご飯  #ダサ弁  #曲げわっぱ弁当  #野田琺瑯  #今日のお弁当  #お弁当大好き  #時短弁当  #ワーキングマザー  #親子弁当  #家族弁当  #JK弁当  #もち麦ごはん  #焼きさば 
20170628 星期三 ☔️/☁️
今天的便当事炒苦瓜和豆腐。
今日はゴーヤチャンプルー弁当です。
#lunch #obento #便當 #便当 #地味弁 #今日のお弁当 #便當人生
やる気不足なお弁当さん🍱雨のせいにすることにした☂️ ⚪︎はんぺんの大葉チーズ挟み焼き
⚪︎マカロニサラダ
⚪︎チキンボール
⚪︎海苔ご飯
⚪︎出汁巻玉子
⚪︎塩鮭

#お弁当#おべんとう#旦那弁当 #obento #お昼ご飯 #ランチ #サラメシ#つくおき #つくりおき#常備菜#地味弁#おかず不足スマソ#玉子詰めすぎだお
*
母寝坊🙇‍♀️
久々に冷食チキンカツ。
#今日のお弁当 *
✔️チキンカツ(冷食
✔️もずく(冷食
✔️エビのケチャップ炒め
✔️ミニトマト、さくらんぼ
✔️ブロッコリーのガーリック炒め
✔️自家製サラダ菜
✔️ゆで卵
✔️ふりかけおにぎり
*
#雑弁当 お弁当  #朝採れ野菜 #オベンタグラム #おべんとう記録 #お弁当記録 #おべんとう #幼稚園弁当 #息子弁当 #今日のおべんとう #年少弁当 #年中弁当 #お弁当 #お弁当作り楽しもう部  #自家製野菜 #むすこ弁 #むすこべんとう #作り置きおかず #作り置き #つくりおき #地味弁
* 母寝坊🙇‍♀️ 久々に冷食チキンカツ。 #今日のお弁当  * ✔️チキンカツ(冷食 ✔️もずく(冷食 ✔️エビのケチャップ炒め ✔️ミニトマト、さくらんぼ ✔️ブロッコリーのガーリック炒め ✔️自家製サラダ菜 ✔️ゆで卵 ✔️ふりかけおにぎり * #雑弁当  お弁当 #朝採れ野菜  #オベンタグラム  #おべんとう記録  #お弁当記録  #おべんとう  #幼稚園弁当  #息子弁当  #今日のおべんとう  #年少弁当  #年中弁当  #お弁当  #お弁当作り楽しもう部  #自家製野菜  #むすこ弁  #むすこべんとう  #作り置きおかず  #作り置き  #つくりおき  #地味弁 
病み上がりのチビちゃん弁当🍙
3日前まで40度近い熱が続いていたから、チビちゃんもお母さんもくたくた…
今日は『プールイヤなーん!』って泣きながら登園
休みが長くなると行きたがらない…
プール嫌いが悪化してる😭
勿論、今週いっぱいはプールしない事を伝えています(チビちゃんにも園にも)
反抗期…?😒
今日の#ちびちゃんのお弁当 ・
#obento #schoollunch #life #lunchbox #手作り #お弁当 #息子弁当 #年中 #年中弁当 #頑張らないお弁当 #地味弁 #こども弁当 #幼稚園弁当 #ランチボックス #instafood #ランチ #お弁当記録 #lunch  #food #暮らし #育児あるある #bento #obentobox #反抗期か #病み上がり #戦うお母さん
病み上がりのチビちゃん弁当🍙 3日前まで40度近い熱が続いていたから、チビちゃんもお母さんもくたくた… 今日は『プールイヤなーん!』って泣きながら登園 休みが長くなると行きたがらない… プール嫌いが悪化してる😭 勿論、今週いっぱいはプールしない事を伝えています(チビちゃんにも園にも) 反抗期…?😒 今日の#ちびちゃんのお弁当  ・ #obento  #schoollunch  #life  #lunchbox  #手作り  #お弁当  #息子弁当  #年中  #年中弁当  #頑張らないお弁当  #地味弁  #こども弁当  #幼稚園弁当  #ランチボックス  #instafood  #ランチ  #お弁当記録  #lunch  #food  #暮らし  #育児あるある  #bento  #obentobox  #反抗期か  #病み上がり  #戦うお母さん 
・
・
玉子主役弁当
・
昨日なくて困ったからね。
買いました。
存分に使って主役です。
そして今日は赤がない。
だからカニカマin玉子。
今日はフワッと仕上がった♡
美味しい♡
#玉子焼き弁当
#地味弁
#お弁当 #lunchbox #工房アイザワ #丸弁 #obento #便當 #obentogram #おひるごはん #お弁当記録 #つくりおき #kaumo #夫婦弁当#夫婦弁#bento #lunch #作り置き #アイザワ#普通弁当 #クッキングラム #オベンタグラム
・ ・ 玉子主役弁当 ・ 昨日なくて困ったからね。 買いました。 存分に使って主役です。 そして今日は赤がない。 だからカニカマin玉子。 今日はフワッと仕上がった♡ 美味しい♡ #玉子焼き弁当  #地味弁  #お弁当  #lunchbox  #工房アイザワ  #丸弁  #obento  #便當  #obentogram  #おひるごはん  #お弁当記録  #つくりおき  #kaumo  #夫婦弁当 #夫婦弁 #bento  #lunch  #作り置き  #アイザワ #普通弁当  #クッキングラム  #オベンタグラム 
2017/6/28
(水)
,
,
,
*まんまるおむすび
*チキンナゲット
*ブロッコリー
*とうもろこし
*フルーツトマト ,
,
昼課外の水曜日。
簡単につまめるように考えているんだけど、おかずが難しい(;´Д`)何か良いアイデアないかなぁ~💦
,
,
#おべんとう#わっぱ弁当#地味弁
2017/6/28 (水) , , , *まんまるおむすび *チキンナゲット *ブロッコリー *とうもろこし *フルーツトマト , , 昼課外の水曜日。 簡単につまめるように考えているんだけど、おかずが難しい(;´Д`)何か良いアイデアないかなぁ~💦 , , #おべんとう #わっぱ弁当 #地味弁 
.
今夜の旦那さん弁当
お昼の野菜炒め
カニカマ入り卵焼き
お花ハム
ちくわきゅうり
ハッシュドポテト
.
#旦那さん弁当 #旦那弁当 #お弁当 #弁当 #野菜炒め弁当 #地味弁
今日は#冷やし中華#弁当 🍥
具沢山↓です!余り野菜で😝
卵、ゴーヤ、ささみ、豆苗
ハム、にんじん、もやし、トマト
黒酢だれでさっぱりいただきました(*´꒳`*)
・
#タッパー弁当 #お弁当記録 #今日のお弁当 #自分弁当 #手作り弁当 #地味弁 #サラメシ #オベンタグラム #お昼が楽しみになるお弁当 #🍱 #obento #lunch #lunchbox #instafood #foodpic
最近はスープジャーランチが多かったー
久しぶりのわっぱ弁当ランチ。

#わっぱ#曲げわっぱ#わっぱ弁当#弁当#お弁当#ランチ#お昼ごはん#お昼#地味弁#弁当#obento#Bento#Lunchbox#Lunch
😩だぁ〰〰〰〰〰。。。。。
今日もパッとしない天気で...気分も何気に⤵⤵⤵はぁ~。
*
明後日から始まる期末試験... いつもリビング、いや❕茶の間で(笑)勉強する息子ですが、本当によく喋りながら✏やってます(笑)
*
👩「ちょっと黙って集中してやったら?」実はこっちが気が散る‼(笑)
👦「俺は喋りながらやった方が集中出来る❗」
ほんまかいな?(笑)💧💧💧
*
#お弁当#息子弁当#高校生息子弁当#男子弁当#男子高校生弁当#高校3年生#サッカー部#弁当記録#お弁当日記#地味弁
*今日は「肉」が無いに等しい(笑)
😩だぁ〰〰〰〰〰。。。。。 今日もパッとしない天気で...気分も何気に⤵⤵⤵はぁ~。 * 明後日から始まる期末試験... いつもリビング、いや❕茶の間で(笑)勉強する息子ですが、本当によく喋りながら✏やってます(笑) * 👩「ちょっと黙って集中してやったら?」実はこっちが気が散る‼(笑) 👦「俺は喋りながらやった方が集中出来る❗」 ほんまかいな?(笑)💧💧💧 * #お弁当 #息子弁当 #高校生息子弁当 #男子弁当 #男子高校生弁当 #高校3年生 #サッカー部 #弁当記録 #お弁当日記 #地味弁  *今日は「肉」が無いに等しい(笑)
❁❀✿✾
もち麦ごはん
スーパイコー
コーン卵焼き
ブロッコリーベーコン巻
かぼちゃ煮
ミニトマト
さくらんぼ
辛子明太子
❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
昨日から「あすけん」というアプリで
次女とダイエット始めました!
(365日言ってるけどね|ω・`))
目指す体重を高校生の頃の体重に
設定して厳しめにcal計算してたら
結果が次女87点に対して私11点🌚
多分夕飯にタン&牛すじカレーライス
食べた時点でアウトなんだろうな…

お米も大好きだから炭水化物抜きも
絶対無理だ~
丁度お友達にもち麦をもらったので
今日初めて炊いてみました
弾力があってもちもち美味しい⌄̈⃝ #お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #高校生弁当 #地味 #地味弁 #JK弁当 #アルミ弁当箱 #お昼ごはん #もち麦 
#ダイエット #あすけん
#lunch #lunchbox #lunchtime #obento
❁❀✿✾ もち麦ごはん スーパイコー コーン卵焼き ブロッコリーベーコン巻 かぼちゃ煮 ミニトマト さくらんぼ 辛子明太子 ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾ 昨日から「あすけん」というアプリで 次女とダイエット始めました! (365日言ってるけどね|ω・`)) 目指す体重を高校生の頃の体重に 設定して厳しめにcal計算してたら 結果が次女87点に対して私11点🌚 多分夕飯にタン&牛すじカレーライス 食べた時点でアウトなんだろうな… お米も大好きだから炭水化物抜きも 絶対無理だ~ 丁度お友達にもち麦をもらったので 今日初めて炊いてみました 弾力があってもちもち美味しい⌄̈⃝ #お弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #高校生弁当  #地味  #地味弁  #JK弁当  #アルミ弁当箱  #お昼ごはん  #もち麦  #ダイエット  #あすけん  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #obento 
皆様こんにちわ🎵
昨日はわたくしのハゲにハゲマシのメッセージありがとーございました❗
今日もハゲの原因おばさんは図太く会社に居すわっています😒💢💢ww
しかも、めっちゃ髪の毛あるし(-_-)
年齢的にも、他に行く会社なんて無いんだろうな~(;´д`)
とにかく転々としてるっぽいし🙊
さて、今日は暑いです✨☀✨
そろそろ、しじみ狩りという密漁に行く季節がやって参りました😃✌
密漁するのは旦那だけww
私と息子は湖で遊ぶだけ💃
頑張れ旦那❗❗❗❗❗ww
さ、今週も残り半分❗
髪の毛が抜けないように頑張ります✊
#愛妻弁当 #夫弁当 #パパ弁当 #旦那弁当 #アルミ弁当 #地味弁 #茶色弁当
#ミルフィーユカツ #エビ餃子カツ
#きんぴらごぼう #ほうれん草おかか和え #キュウレンジャーウインナー 
#味玉 #プチトマト #暑い #しじみ狩り #密漁 #小川原湖 #頑張れ旦那
皆様こんにちわ🎵 昨日はわたくしのハゲにハゲマシのメッセージありがとーございました❗ 今日もハゲの原因おばさんは図太く会社に居すわっています😒💢💢ww しかも、めっちゃ髪の毛あるし(-_-) 年齢的にも、他に行く会社なんて無いんだろうな~(;´д`) とにかく転々としてるっぽいし🙊 さて、今日は暑いです✨☀✨ そろそろ、しじみ狩りという密漁に行く季節がやって参りました😃✌ 密漁するのは旦那だけww 私と息子は湖で遊ぶだけ💃 頑張れ旦那❗❗❗❗❗ww さ、今週も残り半分❗ 髪の毛が抜けないように頑張ります✊ #愛妻弁当  #夫弁当  #パパ弁当  #旦那弁当  #アルミ弁当  #地味弁  #茶色弁当  #ミルフィーユカツ  #エビ餃子カツ  #きんぴらごぼう  #ほうれん草おかか和え  #キュウレンジャーウインナー  #味玉  #プチトマト  #暑い  #しじみ狩り  #密漁  #小川原湖  #頑張れ旦那 
今日のお弁当🐟
.
.
シャケ弁
大好き醤油麹卵❤️
大豆とひじきの和え物
.
.
卵は醤油麹につけておくだけで
本当に美味しい味付け卵が出来上がります😆💕
.
毎日食べても飽きない位好き💕
.
.
.
. .
#今日のお弁当 #お弁当 #お弁当部 #お弁当作り #お弁当生活 #お弁当記録 #お弁当pic #発酵 #発酵食品 #発酵食 #発酵生活 #発酵弁当 #発酵おうちごはん #醤油麹 #甘酒 #麹の力 #麹 #工房アイザワ #腸内環境改善 #腸内環境 #美腸#シャケ弁 #味付け卵 #地味弁 #自分弁当
今日のお弁当🐟 . . シャケ弁 大好き醤油麹卵❤️ 大豆とひじきの和え物 . . 卵は醤油麹につけておくだけで 本当に美味しい味付け卵が出来上がります😆💕 . 毎日食べても飽きない位好き💕 . . . . . #今日のお弁当  #お弁当  #お弁当部  #お弁当作り  #お弁当生活  #お弁当記録  #お弁当pic  #発酵  #発酵食品  #発酵食  #発酵生活  #発酵弁当  #発酵おうちごはん  #醤油麹  #甘酒  #麹の力  #麹  #工房アイザワ  #腸内環境改善  #腸内環境  #美腸 #シャケ弁  #味付け卵  #地味弁  #自分弁当 
タコさんウィンナー🐙の不気味な笑み( ̄▽ ̄)
そして今日もおにぎりニギニギ🍙🍙🍙
*
#むっちりおにぎり
#コロッケ (枝豆入)
#玉子焼き
#ポテサラ
#ピリ辛メンマ
#タコさんウィンナー
#なすの漬物
#トマト
*
*
#お弁当 #お弁当記録 #妹弁当 #日本自炊協会 #obento #lunch #ランチ #サラメシ #地味弁 #お昼ごはん
SMAPのWOOL以来20年ぶりにジャニーズのアーティストのアルバムを買いました(笑)関ジャニ∞のジャム…(*´-`)✨好きな人たちが提供してて嬉しいし、いい曲がいっぱいで聴いててとっても楽しいです。それにしても体育くんすごいなあ。いい曲…。
*
#弁当 #bento #lunchbox #お弁当 #夫婦弁当 #ふたりごはん #地味弁 #お昼ごはん #lunch #つくりおき #つくおき #作り置き #cookingram #instafood  #instacook #foodstagram #02めし
SMAPのWOOL以来20年ぶりにジャニーズのアーティストのアルバムを買いました(笑)関ジャニ∞のジャム…(*´-`)✨好きな人たちが提供してて嬉しいし、いい曲がいっぱいで聴いててとっても楽しいです。それにしても体育くんすごいなあ。いい曲…。 * #弁当  #bento  #lunchbox  #お弁当  #夫婦弁当  #ふたりごはん  #地味弁  #お昼ごはん  #lunch  #つくりおき  #つくおき  #作り置き  #cookingram  #instafood  #instacook  #foodstagram  #02めし 
なんだかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
なんなんですかね
天気のせいにしといたろ
.
#ランチ#お昼ごはん#自分弁当
#お弁当#サラメシ#地味弁#昭和弁
#工房アイザワ#アイザワ工房
#ステンレス弁当箱#オベンタグラム
色なし弁当
.
.
茶弁越えて色なしです_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_
.
コーンと白菜鶏つみれ
味玉
たらこバターにんじん
ほうれん草としめじの梅ゆず胡椒和え
.
大葉とにんじんしか色ない( ˙-˙ ☝︎)☝︎笑
.
さみしくて
わかめとじゃこと胡麻の混ぜご飯にしてみたけど
全然でした。笑
.
.
.
#一人暮らし #一人暮らしごはん #ひとり暮らし #1人暮らし #おべんとう #お弁当 #お弁当記録 #アルミ弁当 #アルミ弁当箱 #おひるごはん #お昼ごはん #サラメシ #ol弁当 #節約弁当 #節約料理 #ずぼら飯 #ずぼら弁当 #手抜き弁当 #とりあえず野菜食 #料理初心者 #料理勉強中 #地味弁 #玄米ごはん #茶弁 #地味弁  #自炊生活 #lunchbox #bento
色なし弁当 . . 茶弁越えて色なしです_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_ . コーンと白菜鶏つみれ 味玉 たらこバターにんじん ほうれん草としめじの梅ゆず胡椒和え . 大葉とにんじんしか色ない( ˙-˙ ☝︎)☝︎笑 . さみしくて わかめとじゃこと胡麻の混ぜご飯にしてみたけど 全然でした。笑 . . . #一人暮らし  #一人暮らしごはん  #ひとり暮らし  #1人暮らし  #おべんとう  #お弁当  #お弁当記録  #アルミ弁当  #アルミ弁当箱  #おひるごはん  #お昼ごはん  #サラメシ  #ol弁当  #節約弁当  #節約料理  #ずぼら飯  #ずぼら弁当  #手抜き弁当  #とりあえず野菜食  #料理初心者  #料理勉強中  #地味弁  #玄米ごはん  #茶弁  #地味弁  #自炊生活  #lunchbox  #bento 
↟↟0628↟↟.
.
かなりの#地味弁 
低気圧の頭痛よりもしかして陰性のもの食べ過ぎて冷えて腎がおかしいかも、
と思って入れた黒いおかず.
木耳の黒胡麻煮と黒豆.
ピーマン入れたら意味ないけどなんとなくで心掛けて.
明日の休みにゆっくり考えよ、午後の仕事が定間内に収まる気がしないよ今日は☹ .
.
#お弁当 #弁当 #自分弁当 #シーガル弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #lunch #lunchbox #便当 #便當 #便當手帳
↟↟0628↟↟. . かなりの#地味弁  低気圧の頭痛よりもしかして陰性のもの食べ過ぎて冷えて腎がおかしいかも、 と思って入れた黒いおかず. 木耳の黒胡麻煮と黒豆. ピーマン入れたら意味ないけどなんとなくで心掛けて. 明日の休みにゆっくり考えよ、午後の仕事が定間内に収まる気がしないよ今日は☹ . . #お弁当  #弁当  #自分弁当  #シーガル弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #lunch  #lunchbox  #便当  #便當  #便當手帳 
*
太陽出ないと元気がでません( ;∀;) 昨日の残り弁当🍙

#obento #obentogram #foodporn #lunchbox #lunchtime #じみべん #地味弁 #お弁当 #お弁当記録 #昨日の残り
2017.06.28
まだあるミートポテトをピーマンに詰め込んでコロッケ風にしたけど食べづらかった🙃めげない
・ささみのマヨチーズ焼き
・ピーマンコロッケ
・にんじんとほうれん草のナムル(たまごの下にも敷き詰めてる)
・👱🏽が好きな油揚げにたまご入れたやつ
・さくらんぼ🍒
2017.06.28 まだあるミートポテトをピーマンに詰め込んでコロッケ風にしたけど食べづらかった🙃めげない ・ささみのマヨチーズ焼き ・ピーマンコロッケ ・にんじんとほうれん草のナムル(たまごの下にも敷き詰めてる) ・👱🏽が好きな油揚げにたまご入れたやつ ・さくらんぼ🍒
2017.06.28
朝から雨の水曜日。
今日は友だちと手作り市へ。
2017.06.28 朝から雨の水曜日。 今日は友だちと手作り市へ。
2017.06.28
・
・
・パプリカと豚炒め
・根菜カレー煮
・味玉、切干大根、お野菜などなど
・
・
2人で風邪を引いてしまった週末。週初めはヘビーだったけどかなり回復した٩(^‿^)۶
風邪を引いたのは何年ぶりのことだったろうか
・
・
・#わっぱ  #お弁当  #弁当  #曲げわっぱ弁当 #ひつおべんと #地味弁  #わっぱ同盟
#lunchbox  #obento #instafood  #foodpic #bentobox  #japanesefood
2017.06.28 ・ ・ ・パプリカと豚炒め ・根菜カレー煮 ・味玉、切干大根、お野菜などなど ・ ・ 2人で風邪を引いてしまった週末。週初めはヘビーだったけどかなり回復した٩(^‿^)۶ 風邪を引いたのは何年ぶりのことだったろうか ・ ・ ・#わっぱ  #お弁当  #弁当  #曲げわっぱ弁当  #ひつおべんと  #地味弁  #わっぱ同盟  #lunchbox  #obento  #instafood  #foodpic  #bentobox  #japanesefood 
朝起きたら、曜日感覚なくて休みかと思って二度寝しそうになった_(-ω-`_)⌒)_
なんか、最近おかずがほとんど同じかんじ(´-ι_-`)レパートリーが少ない(´・ ・`) #昼ごはん #ランチ #今日の昼ごはん #おうちごはん #料理 #料理写真 #料理記録 #手作り  #お弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #新しいお弁当箱 #おにぎり #おにぎり弁当 #今日のごはん #クッキングラム #cooking #cookingram #クッキング #地味弁
朝起きたら、曜日感覚なくて休みかと思って二度寝しそうになった_(-ω-`_)⌒)_ なんか、最近おかずがほとんど同じかんじ(´-ι_-`)レパートリーが少ない(´・ ・`) #昼ごはん  #ランチ  #今日の昼ごはん  #おうちごはん  #料理  #料理写真  #料理記録  #手作り  #お弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #新しいお弁当箱  #おにぎり  #おにぎり弁当  #今日のごはん  #クッキングラム  #cooking  #cookingram  #クッキング  #地味弁 
2017*6*28 wed 
#なすと豚肉の味噌炒め 弁当
実家からもらった大葉を、これでもかというくらい入れ、のせました

これで、血液サラサラ🆎
*
さくらんぼは、義実家でなったもの
*
#今日のお弁当
#旦那弁当
#地味弁
#弁当初心者
#お弁当作り楽しもう部
#息子の風邪も大分よくなり今日は笑顔
#朝は地獄の抱っこマン
#ずっと抱っこしてあげたいけど何も出来ず
#あぁ外に出たい
#ドライブ行きたい
2017*6*28 wed #なすと豚肉の味噌炒め  弁当 実家からもらった大葉を、これでもかというくらい入れ、のせました これで、血液サラサラ🆎 * さくらんぼは、義実家でなったもの * #今日のお弁当  #旦那弁当  #地味弁  #弁当初心者  #お弁当作り楽しもう部  #息子の風邪も大分よくなり今日は笑顔  #朝は地獄の抱っこマン  #ずっと抱っこしてあげたいけど何も出来ず  #あぁ外に出たい  #ドライブ行きたい 
鶏肉と厚揚げの照り焼き
#地味弁 
#お弁当
今日のそら弁

雨模様の甲府の空

でもなんだか明るいから晴れるのかな

洗濯しようと思ったけどやめたのに
晴れるならやれば良かった😭

お弁当だんだん手抜きになってきてる

今日は炊飯器にお米と一緒にジャガイモいれて一緒にふかして、ジャーマンポテトをつくりましたのことよ

時短、時短〜😅 ふりかけご飯弁当
○ジャーマンポテト
○とうもろこしとウインナー・ブロッコリーのグラタン風
○マカロニナポリタン

#お弁当#高校生男子のお弁当 
#お弁当作り楽しもう部 
#手抜き弁当
#地味弁
#お弁当記録
今日のそら弁 雨模様の甲府の空 でもなんだか明るいから晴れるのかな 洗濯しようと思ったけどやめたのに 晴れるならやれば良かった😭 お弁当だんだん手抜きになってきてる 今日は炊飯器にお米と一緒にジャガイモいれて一緒にふかして、ジャーマンポテトをつくりましたのことよ 時短、時短〜😅 ふりかけご飯弁当 ○ジャーマンポテト ○とうもろこしとウインナー・ブロッコリーのグラタン風 ○マカロニナポリタン #お弁当 #高校生男子のお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #手抜き弁当  #地味弁  #お弁当記録 
・
・
紫と黄色に偏ったお弁当
・
黒紫米の塩むすび
牛肉とズッキーニ、紫キャベツの味噌炒め
白いとうもろこし
小松菜入りたまご焼き
ブロッコリー
ゴールドキウイ
・
・
・
#園児弁当 #年少さん弁当 #こども弁当 #おべんとう #地味弁#渋弁 #年少さん#4歳0ヶ月 #こどものいる暮らし#工房アイザワ #工房アイザワ500ml#nrmtべんとう
2017.6.28 🐌夫弁当
・
・
まとまった☔️が降らないなぁ…
・
雨はもちろん嫌だけど、このままいくと水不足の危機😱💦
・
・
#お弁当 #弁当 #夫弁当 #旦那弁当 #ランチジャー #保温弁当 #お弁当記録 #food #foodgram #foodpics #instafood #instalunch #obento #bento #japaneselunchbox #lunchbox #作り置きおかず #常備菜弁当 #手作り冷凍食品
#お弁当作り楽しもう部 #地味弁
2017.6.28 🐌夫弁当 ・ ・ まとまった☔️が降らないなぁ… ・ 雨はもちろん嫌だけど、このままいくと水不足の危機😱💦 ・ ・ #お弁当  #弁当  #夫弁当  #旦那弁当  #ランチジャー  #保温弁当  #お弁当記録  #food  #foodgram  #foodpics  #instafood  #instalunch  #obento  #bento  #japaneselunchbox  #lunchbox  #作り置きおかず  #常備菜弁当  #手作り冷凍食品  #お弁当作り楽しもう部  #地味弁 
2017.6.28

こんにちは🙋
ダンナさんと娘のお弁当です
中身ほぼ一緒なんですが、娘の後回しにしたので2枚になっちゃってます
すみません💦
*手羽中カレー焼き
*だし巻き卵
*焼売(冷食)
*スティックセニョール
*焼きとうもろこし
*アイスプラント
*山桃
*娘はミニトマトとオレンジとさくらんぼ追加
.
昨日 生キクラゲを初めて食べました
私はキクラゲも好きなんだけど、娘があまり好きではないので、今まで気になりつつ横目で素通りしてました
乾燥とは ぷりぷり感がまた違って美味しかったー😆💕💕
また見かけたら次は迷わずまた買う❗
.
#今日のお弁当#ダンナさん弁当#娘弁当#普通のお弁当#地味弁
#サラメシ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#丸弁#梅花弁当
#大館工芸社#お弁当作り楽しもう部#お弁当日記#お弁当倶楽部
#わっぱ弁当倶楽部#もち麦#キヌア#lunch#obento
2017.6.28 こんにちは🙋 ダンナさんと娘のお弁当です 中身ほぼ一緒なんですが、娘の後回しにしたので2枚になっちゃってます すみません💦 *手羽中カレー焼き *だし巻き卵 *焼売(冷食) *スティックセニョール *焼きとうもろこし *アイスプラント *山桃 *娘はミニトマトとオレンジとさくらんぼ追加 . 昨日 生キクラゲを初めて食べました 私はキクラゲも好きなんだけど、娘があまり好きではないので、今まで気になりつつ横目で素通りしてました 乾燥とは ぷりぷり感がまた違って美味しかったー😆💕💕 また見かけたら次は迷わずまた買う❗ . #今日のお弁当 #ダンナさん弁当 #娘弁当 #普通のお弁当 #地味弁  #サラメシ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #丸弁 #梅花弁当  #大館工芸社 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当日記 #お弁当倶楽部  #わっぱ弁当倶楽部 #もち麦 #キヌア #lunch #obento 
2017.06.28 #塾弁

おはようございます!

新しいお弁当箱にはしゃぐ私。 .
.
.
📌だし巻き卵
📌むね肉と野菜いっぱい和え物
📌鯖の一夜干し
📌ズッキーニのグリル 甘味噌ソイミートのせ

#お弁当 #残り物弁当 #地味弁 #おべんとう #縦長弁当 #常備菜 #ミキプルーン #健康管理 #受験生の健康管理 #受験生のご飯 #健康は一朝一夕にあらず です #腸内環境 #腸活 #菌活 #プレバイオティクス #プロバイオティクス #シンバイオティクス #無印弁当箱 #小6 #足りない らしい .
受験生の体調管理について思うこと…
夏期講習、冬の追い込み、そして試験当日、どの時期を抜き取っても体調は整えておくのが最良。そして管理するのは母の役目と思っています😌
.
.
免疫細胞の8割が腸にあることがわかっており、周りのママらも受験生の腸内環境には関心があるようです。 .
.
【ポイント】
腸にとって有益な菌そのものを指す【プロバイオティクス】に注目が行きがちですが、食物繊維やオリゴ糖などのように、腸内にある善玉菌のエサとなる【プレバイオティクス】も腸内環境を整える上では欠かせないもの。【プロバイオティクス】【プレバイオティクス】を一緒に摂ることが腸内環境を整える鍵となります【シンバイオティクス】
.

我が家の選択は#ミキg6  #だけじゃない pic2
2017.06.28 #塾弁  おはようございます! 新しいお弁当箱にはしゃぐ私。 . . . 📌だし巻き卵 📌むね肉と野菜いっぱい和え物 📌鯖の一夜干し 📌ズッキーニのグリル 甘味噌ソイミートのせ #お弁当  #残り物弁当  #地味弁  #おべんとう  #縦長弁当  #常備菜  #ミキプルーン  #健康管理  #受験生の健康管理  #受験生のご飯  #健康は一朝一夕にあらず  です #腸内環境  #腸活  #菌活  #プレバイオティクス  #プロバイオティクス  #シンバイオティクス  #無印弁当箱  #小6  #足りない  らしい . 受験生の体調管理について思うこと… 夏期講習、冬の追い込み、そして試験当日、どの時期を抜き取っても体調は整えておくのが最良。そして管理するのは母の役目と思っています😌 . . 免疫細胞の8割が腸にあることがわかっており、周りのママらも受験生の腸内環境には関心があるようです。 . . 【ポイント】 腸にとって有益な菌そのものを指す【プロバイオティクス】に注目が行きがちですが、食物繊維やオリゴ糖などのように、腸内にある善玉菌のエサとなる【プレバイオティクス】も腸内環境を整える上では欠かせないもの。【プロバイオティクス】【プレバイオティクス】を一緒に摂ることが腸内環境を整える鍵となります【シンバイオティクス】 . 我が家の選択は#ミキg6  #だけじゃない  pic2
🍙6/28 wed 🍙
中学生弁当(203)
雨☔️‥‥窓を開けたら涼しいけれど
家の中がジメジメする。かといって
クーラーは寒いし‥で、結局暑いの
です 😑💦
今日のお弁当はぼや〜っしていたら
できてました。何を考えていたのか
も覚えてません。
とにかく眠い朝です。眠い〜😑
.
・玄米ごはん
・豚肉と茄子の照り焼き風
・ポテトサラダ(胡瓜、玉葱)
・大根と人参のサラダ
・サラダ菜、ブロッコリー、トマト
.
#お弁当#地味弁#弁当#中学生男子弁当
#和食弁当 #息子弁当 #男子弁当
#中学生弁当#lunch#cookingram 
#お弁当の記録#お弁当#デリスタグラマー
#クッキングラム#w7foods#BENTO
#bento#lunchbox#Japanesebento
#オベンタグラム#bentobox #obento
#foodgram#japaneselunchbox
#foodpics#japanesefood
🍙6/28 wed 🍙 中学生弁当(203) 雨☔️‥‥窓を開けたら涼しいけれど 家の中がジメジメする。かといって クーラーは寒いし‥で、結局暑いの です 😑💦 今日のお弁当はぼや〜っしていたら できてました。何を考えていたのか も覚えてません。 とにかく眠い朝です。眠い〜😑 . ・玄米ごはん ・豚肉と茄子の照り焼き風 ・ポテトサラダ(胡瓜、玉葱) ・大根と人参のサラダ ・サラダ菜、ブロッコリー、トマト . #お弁当 #地味弁 #弁当 #中学生男子弁当  #和食弁当  #息子弁当  #男子弁当  #中学生弁当 #lunch #cookingram  #お弁当の記録 #お弁当 #デリスタグラマー  #クッキングラム #w7foods #BENTO  #bento #lunchbox #Japanesebento  #オベンタグラム #bentobox  #obento  #foodgram #japaneselunchbox  #foodpics #japanesefood 
2017.06.28のお弁当
こんにちは!
朝からバタバタとお弁当を作り
娘達を駅まで送り掃除して…
気がつくとこんな時間(^-^;💦
まだまだやる事がっ!!
焦る(ó﹏ò。)💦💦… やっぱり…雨☔の降りも強いし
yogaへ行くのは午後にしよう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
心弱すぎ(*´ω`*)
しかし…娘には強い(ง •̀_•́)ง
☆
鶏肉の南蛮漬け
ひじき
茄子と海老の中華炒め
インゲンの胡麻和え
☆
#lunchbox #お弁当 #女子高生弁当 #女子大弁当 #渋弁 #地味弁 #愛情たっぷり弁当 #昨日の残り物 #japanesebento #obento #japanesefood #パパ弁当 #パパ弁
 #コレステロール#脂質抑えめ
#脂質#yoga#娘には強い
2017.06.28のお弁当 こんにちは! 朝からバタバタとお弁当を作り 娘達を駅まで送り掃除して… 気がつくとこんな時間(^-^;💦 まだまだやる事がっ!! 焦る(ó﹏ò。)💦💦… やっぱり…雨☔の降りも強いし yogaへ行くのは午後にしよう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ 心弱すぎ(*´ω`*) しかし…娘には強い(ง •̀_•́)ง ☆ 鶏肉の南蛮漬け ひじき 茄子と海老の中華炒め インゲンの胡麻和え ☆ #lunchbox  #お弁当  #女子高生弁当  #女子大弁当  #渋弁  #地味弁  #愛情たっぷり弁当  #昨日の残り物  #japanesebento  #obento  #japanesefood  #パパ弁当  #パパ弁  #コレステロール #脂質抑えめ  #脂質 #yoga #娘には強い 
今日の三女弁。 「やったー、プリンセスだ✨」
娘が一番喜んだのはウインナー。

#お弁当#幼稚園弁当#お昼ごはん#三女#娘#年少#地味弁#プリンセス強し
2017.06.28

お弁当

タンドリーチキン
ほうれん草とコーンのバター醤油炒め
ウインナー
だし巻きたまご
さつまいものレモン煮
人参のたらこ炒め .
.
.
.

#お弁当#お弁当作り楽しもう部 #ランチ #lunchbox #lunch #obento #🍱 #お昼が楽しみになるお弁当 #オベンタグラム #lunchstagram #愛妻弁当 #夫弁当 #旦那弁当 #地味弁 #クッキングラム#豊かな食卓 #foodphotographer#instadaily #dailyphoto#instagramjapan #igersJP
2017.06.28 お弁当 タンドリーチキン ほうれん草とコーンのバター醤油炒め ウインナー だし巻きたまご さつまいものレモン煮 人参のたらこ炒め . . . . #お弁当 #お弁当作り楽しもう部  #ランチ  #lunchbox  #lunch  #obento  #🍱 #お昼が楽しみになるお弁当  #オベンタグラム  #lunchstagram  #愛妻弁当  #夫弁当  #旦那弁当  #地味弁  #クッキングラム #豊かな食卓  #foodphotographer #instadaily  #dailyphoto #instagramjapan  #igersJP 
2017.6.28
鰯の梅しそフライどーん🍱
朝お腹痛すぎてお弁当諦めようと思ったけど家出る15分前にやっぱり作る❗️てバッタバタ作った😂😂気合い。
✌🏻
✌🏻
✌🏻
#obento#bento#lunchbox#lunch#instafood#お弁当#弁当#ランチ #ランチボックス #アイザワ工房#アイザワ弁当#アイザワ弁当箱#アイザワさん#昼食#お昼ご飯#デリスタグラマー#暮らし#今日のお弁当#地味弁#枯れ弁#ハミ弁
2017.6.28 鰯の梅しそフライどーん🍱 朝お腹痛すぎてお弁当諦めようと思ったけど家出る15分前にやっぱり作る❗️てバッタバタ作った😂😂気合い。 ✌🏻 ✌🏻 ✌🏻 #obento #bento #lunchbox #lunch #instafood #お弁当 #弁当 #ランチ  #ランチボックス  #アイザワ工房 #アイザワ弁当 #アイザワ弁当箱 #アイザワさん #昼食 #お昼ご飯 #デリスタグラマー #暮らし #今日のお弁当 #地味弁 #枯れ弁 #ハミ弁 
2017*6*28
*豚肉の味噌塩麹漬け←見にくいけど!旨い!
*ラタトゥイユ←干し椎茸が決め手♡
*だし巻き卵
*ブロッコリーのマヨ醤油和え
*枝豆
.
今朝のモーニングショーで、
『睡眠負債』特集。
短時間睡眠は、大病を引き起こす元なのだと。
昨夜は4時間睡眠、普段も平均5時間睡眠のワタクシ…大いに反省🙍
.
改善法のひとつに、
いつもより1時間早く寝ることを心がけるべし!と。
これなら、なんとかできるかも🙆
.
#曲げわっぱ弁当#お弁当作り楽しもう部#お弁当記録#詰めるだけ弁当の会#オベンタグラム#クッキングラム#常備菜#和食#塩麹#味噌塩麹焼き#ラタトゥイユ#干し椎茸#ブロッコリー#マヨ醤油和え#だし巻き卵#地味弁#滋味弁#ラディッシュ#飾り切り#睡眠負債
#instapic#instafood#instaphoto#japanesefood#bento#obento#obentopark#delistagrammer#wp_delicious_jp
2017*6*28 *豚肉の味噌塩麹漬け←見にくいけど!旨い! *ラタトゥイユ←干し椎茸が決め手♡ *だし巻き卵 *ブロッコリーのマヨ醤油和え *枝豆 . 今朝のモーニングショーで、 『睡眠負債』特集。 短時間睡眠は、大病を引き起こす元なのだと。 昨夜は4時間睡眠、普段も平均5時間睡眠のワタクシ…大いに反省🙍 . 改善法のひとつに、 いつもより1時間早く寝ることを心がけるべし!と。 これなら、なんとかできるかも🙆 . #曲げわっぱ弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #詰めるだけ弁当の会 #オベンタグラム #クッキングラム #常備菜 #和食 #塩麹 #味噌塩麹焼き #ラタトゥイユ #干し椎茸 #ブロッコリー #マヨ醤油和え #だし巻き卵 #地味弁 #滋味弁 #ラディッシュ #飾り切り #睡眠負債  #instapic #instafood #instaphoto #japanesefood #bento #obento #obentopark #delistagrammer #wp_delicious_jp 
***
2017.6.28
おはようございます☔
・
今日の娘弁当
「サンドウィッチ弁当」
・
先日のローストビーフが子供達に大好評だったので、再び^^
そしたらサンドウィッチにしたくなったので
娘弁当に決定です✨
・・・・・
•ハムたまごサンド(ハム・たまご・チェダーチーズ・キュウリ・ホワイトオニオン)
•ローストビーフサンド(ローストビーフ・レタス・ホワイトオニオン・ゴルゴンゾーラスプレッド)
•モッツァレラ・パイナップル・プチトマトのサラダ
•トウモロコシ
•冷凍こんにゃくゼリー
***
#お弁当 #お弁当部 #娘のお弁当 #地味弁 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #今日のお弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #クッキングラム #日々の暮し #bento #bentoboxlunch #bentopic #food #foodie #foodpic #foodstagram #instafood #instabento #japanese #foodforlife #サンドウィッチ #ローストビーフ #ローストビーフサンド #サラダ #sandwich #roastbeef #salada
*** 2017.6.28 おはようございます☔ ・ 今日の娘弁当 「サンドウィッチ弁当」 ・ 先日のローストビーフが子供達に大好評だったので、再び^^ そしたらサンドウィッチにしたくなったので 娘弁当に決定です✨ ・・・・・ •ハムたまごサンド(ハム・たまご・チェダーチーズ・キュウリ・ホワイトオニオン) •ローストビーフサンド(ローストビーフ・レタス・ホワイトオニオン・ゴルゴンゾーラスプレッド) •モッツァレラ・パイナップル・プチトマトのサラダ •トウモロコシ •冷凍こんにゃくゼリー *** #お弁当  #お弁当部  #娘のお弁当  #地味弁  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #今日のお弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #クッキングラム  #日々の暮し  #bento  #bentoboxlunch  #bentopic  #food  #foodie  #foodpic  #foodstagram  #instafood  #instabento  #japanese  #foodforlife  #サンドウィッチ  #ローストビーフ  #ローストビーフサンド  #サラダ  #sandwich  #roastbeef  #salada 
″″☂°ㅂ°)アメダ
今日は母と浅草へお出かけしてきまーす。
・
・
#今日のお弁当
長男のリクエストで体育祭終わってもおにぎらず
・シュガーポーク
・パプリカ
・玉ねぎ
・おかひじき
・
*調味料*
#玄米醤油麹
#玄米甘酒
#ミキプルーン
#粒マスタード
・
#ブロッコリー・バルサミコ酢和え
#さくらんぼ
#ブルーベリー

クオリティ低〜ぃっ🙈
#お弁当記録#地味弁#お弁当#obento#高校生弁当#中学生弁当#息子弁当#おにぎらす弁当#自家製#発酵調味料#発酵弁当#無添加弁当#自然栽培#栄養補給#ミキプルーン#ライフスタイル#japanesefood#foodstagram#organic
″″☂°ㅂ°)アメダ 今日は母と浅草へお出かけしてきまーす。 ・ ・ #今日のお弁当  長男のリクエストで体育祭終わってもおにぎらず ・シュガーポーク ・パプリカ ・玉ねぎ ・おかひじき ・ *調味料* #玄米醤油麹  #玄米甘酒  #ミキプルーン  #粒マスタード  ・ #ブロッコリー ・バルサミコ酢和え #さくらんぼ  #ブルーベリー  クオリティ低〜ぃっ🙈 #お弁当記録 #地味弁 #お弁当 #obento #高校生弁当 #中学生弁当 #息子弁当 #おにぎらす弁当 #自家製 #発酵調味料 #発酵弁当 #無添加弁当 #自然栽培 #栄養補給 #ミキプルーン #ライフスタイル #japanesefood #foodstagram #organic 
6月28日
梅雨な空。
⌘⌘⌘
今日の父ちゃん弁当
じゃがいもローズマリー焼きトマトソースかけ
にんじんたまごサラダ

#お弁当 #今日のお弁当 #今日のおべんとう #地味弁 #琺瑯 #顔 #父ちゃん弁当 #obento #obentobox #lunch #lunchbox
おはようございます😃
・
☆トンカツのせオムライス。
・
チキンライス少なかったな、足りるかな
あーもおプチダイエット失敗
昨日夜また食べ過ぎ呑みすぎた😭
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
まぁまたがんばろ。
・
バタバタしそうなのでコメ欄閉じてます
いつもありがとうございます😊
良い1日を💕
・
#obento #obentobox #お昼が楽しみになるお弁当 #おむらいす #お弁当#お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #地味弁 #地味べん #地味弁当 #じみべん #息子弁当 #息子ご飯 #息子ごはん #オムライス #oben友 #ブラウン弁当同盟 #お昼ごはん
おはようございます😃 ・ ☆トンカツのせオムライス。 ・ チキンライス少なかったな、足りるかな あーもおプチダイエット失敗 昨日夜また食べ過ぎ呑みすぎた😭 ( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;) まぁまたがんばろ。 ・ バタバタしそうなのでコメ欄閉じてます いつもありがとうございます😊 良い1日を💕 ・ #obento  #obentobox  #お昼が楽しみになるお弁当  #おむらいす  #お弁当 #お弁当の記録  #お弁当作り楽しもう部  #地味弁  #地味べん  #地味弁当  #じみべん  #息子弁当  #息子ご飯  #息子ごはん  #オムライス  #oben友  #ブラウン弁当同盟  #お昼ごはん 
おはようございます🌨
お百姓さん・私達に取っても、恵みの雨、此れ位の程々がいい、て天に注文つけております。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
・
#今日のお弁当 ・
🌱【ライフシアター】流生姜焼き乗っけ🍱何時もは昨夜の残り物派ですが簡単なので、今朝作たんよ、♪( ´θ`)キャベツはひかず直接ご飯の上に乗せたけど!昼にどんな具合に成るかいな⁉️(-.-;)y-
・
#曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #わっぱ同盟 #お弁当 #お弁当男子 #自分弁当 #生姜焼き弁当 #地味弁 #相変わらず質素 #フォロワーさんに感謝 #今日のお弁当繋がりに感謝 #見てくれたみんなに感謝 #bento #lunchbox #instafood #masasutagram ・
#ひよっこ  おとうさん明日6/29は日本にBeatlesが来日した日って!知ってましたか、♪( ´θ`)
・
皆さんがも、インスタやってる世代ですので、は〜〜かな、昭和41年私は覚えてます、歳がバレそー。🌈🐸🎶
・
素敵な1日を😃
おはようございます🌨 お百姓さん・私達に取っても、恵みの雨、此れ位の程々がいい、て天に注文つけております。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ・ #今日のお弁当  ・ 🌱【ライフシアター】流生姜焼き乗っけ🍱何時もは昨夜の残り物派ですが簡単なので、今朝作たんよ、♪( ´θ`)キャベツはひかず直接ご飯の上に乗せたけど!昼にどんな具合に成るかいな⁉️(-.-;)y- ・ #曲げわっぱ弁当  #わっぱ弁当  #わっぱ同盟  #お弁当  #お弁当男子  #自分弁当  #生姜焼き弁当  #地味弁  #相変わらず質素  #フォロワーさんに感謝  #今日のお弁当繋がりに感謝  #見てくれたみんなに感謝  #bento  #lunchbox  #instafood  #masasutagram  ・ #ひよっこ  おとうさん明日6/29は日本にBeatlesが来日した日って!知ってましたか、♪( ´θ`) ・ 皆さんがも、インスタやってる世代ですので、は〜〜かな、昭和41年私は覚えてます、歳がバレそー。🌈🐸🎶 ・ 素敵な1日を😃
2017.6.28(水)☔︎
おはようございます∞
雨ですね。
のんびり過ごしましょう😊
*
* ☝︎豚肉とズッキーニのみそ炒め
☝︎玉子焼き
☝︎なすのきんぴら
☝︎かぶのぬか漬け
☝︎新しょうがの甘酢漬け
*
*
#弁当 #自分弁当 #お弁当 #お弁当作り #お弁当記録 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #地味弁 #もっちー弁 #bento #obento #japanesefood
今日のお弁当🍱
*
☔でじとじとしてます😞⤵
*
💠豚肉エリンギ小松菜のオイスターソース炒め
💠オクラとパプリカのベーコン巻き
💠三つ葉カニカマ入り卵焼き
💠ニラ炒飯
*
#お弁当 #お弁当記録 #地味弁 #簡単弁当 #やる気ない弁当 #旦那弁当 #夫弁当 #サラメシ #オベンタグラム #二段弁当 #炒飯弁当 #ランチ #ランチボックス #obento #obentobox #lunch #lunchbox #cooking #japanesefood
今日のお弁当🍱 * ☔でじとじとしてます😞⤵ * 💠豚肉エリンギ小松菜のオイスターソース炒め 💠オクラとパプリカのベーコン巻き 💠三つ葉カニカマ入り卵焼き 💠ニラ炒飯 * #お弁当  #お弁当記録  #地味弁  #簡単弁当  #やる気ない弁当  #旦那弁当  #夫弁当  #サラメシ  #オベンタグラム  #二段弁当  #炒飯弁当  #ランチ  #ランチボックス  #obento  #obentobox  #lunch  #lunchbox  #cooking  #japanesefood 
#お弁当
・
・
今日はお弁当4つ‼️
次男も遠足だったので、どちらかと言えば今日は次男弁当がメインかな😊
・
・
いつもより1時間早い登校だったので、早起きして頑張りました💨
・
・
娘は前にトトロ弁当を作ってあげたとき、「まっくろくろすけ」が嬉しかったらしく、またまっくろくろすけを作ってくれと言うので、前回はコロッケで作ったけど、今回は海苔で💦最近少し海苔が食べられるようになった娘、こんな真っ黒なおにぎり大丈夫なんだろうか💧💧
・
・
でも、娘が一番好きなジブリは「千と千尋」なので、いつも「釜爺」にしてくれと言うんだけど……作るのも食べるのも食欲失せそうで💦💦
・
・
最後はお絵描きが大好きな息子。
でも習ったり、練習は大嫌い(私譲りの性格💧)で、いつもガーってそのまま描いちゃうんですが、インスタで仲良くしてもらっている方の息子さんのイラストを見て、何か彼に響くものがあったらしい。
私が何度言っても聞こうとしなかったけど、やはり同じような子供が頑張る姿は何か感じるものがあるのかな……
・
・
最近はすごく丁寧に描くようになり、バランスも取れてきたので、どんどん練習して納得行くものが描けるようになるといいな〜✨
・
・
・おにぎり昆布の混ぜおにぎり
・からあげ
・ブロッコリーのマヨおかか和え
・卵焼き
・さつまいもの甘露煮
・
・
#中学生弁当 #中学生男子弁当 #遠足弁当 #幼稚園児弁当 #竹の弁当箱#地味弁#お弁当で応援#まっくろくろすけおにぎり#5年生
#お弁当  ・ ・ 今日はお弁当4つ‼️ 次男も遠足だったので、どちらかと言えば今日は次男弁当がメインかな😊 ・ ・ いつもより1時間早い登校だったので、早起きして頑張りました💨 ・ ・ 娘は前にトトロ弁当を作ってあげたとき、「まっくろくろすけ」が嬉しかったらしく、またまっくろくろすけを作ってくれと言うので、前回はコロッケで作ったけど、今回は海苔で💦最近少し海苔が食べられるようになった娘、こんな真っ黒なおにぎり大丈夫なんだろうか💧💧 ・ ・ でも、娘が一番好きなジブリは「千と千尋」なので、いつも「釜爺」にしてくれと言うんだけど……作るのも食べるのも食欲失せそうで💦💦 ・ ・ 最後はお絵描きが大好きな息子。 でも習ったり、練習は大嫌い(私譲りの性格💧)で、いつもガーってそのまま描いちゃうんですが、インスタで仲良くしてもらっている方の息子さんのイラストを見て、何か彼に響くものがあったらしい。 私が何度言っても聞こうとしなかったけど、やはり同じような子供が頑張る姿は何か感じるものがあるのかな…… ・ ・ 最近はすごく丁寧に描くようになり、バランスも取れてきたので、どんどん練習して納得行くものが描けるようになるといいな〜✨ ・ ・ ・おにぎり昆布の混ぜおにぎり ・からあげ ・ブロッコリーのマヨおかか和え ・卵焼き ・さつまいもの甘露煮 ・ ・ #中学生弁当  #中学生男子弁当  #遠足弁当  #幼稚園児弁当  #竹の弁当箱 #地味弁 #お弁当で応援 #まっくろくろすけおにぎり #5年生 
2017.6.28
☔?☁?
今日は長男だけ午後まで。
次男が嫌いな卵焼き、たまには入れようね☺
はい、いってらっしゃい。
今からお父さんを病院に連れてきますよ。39℃ありますよ。

#幼稚園弁当 #幼稚園のお弁当 #年長弁当 
#息子弁当 #男の子弁当 #地味弁 
#650ml弁当箱 #生野菜禁止 #果物禁止
#白ごはん180gとごま塩
#甘い卵焼き #肉じゃがリメイクチーズ焼き 
#パプリカマリネ #もやしの煮物 #枝豆
2017.6.28 ☔?☁? 今日は長男だけ午後まで。 次男が嫌いな卵焼き、たまには入れようね☺ はい、いってらっしゃい。 今からお父さんを病院に連れてきますよ。39℃ありますよ。 #幼稚園弁当  #幼稚園のお弁当  #年長弁当  #息子弁当  #男の子弁当  #地味弁  #650ml弁当箱  #生野菜禁止  #果物禁止  #白ごはん180gとごま塩  #甘い卵焼き  #肉じゃがリメイクチーズ焼き  #パプリカマリネ  #もやしの煮物  #枝豆 
2017/6/28
.
旦那弁と自分弁。
.
プルコギ丼
玉子焼き
ミニトマト
とうもろこし
ブロッコリー
沢庵
佐藤錦
.
#旦那弁当 #自分弁当 #のっけ弁 #お弁当記録 #適当弁当 #地味弁 #クッキングラム #lunchbox #bento
今日のお弁当
※
玄米にごま塩
新玉ねぎとバジルのオムレツ
塩かぼちゃ
ほうれん草のおかか和え
ひじきの煮物
※
#お弁当#アルミ弁当#自分弁当#地味弁#手抜き弁当
#今日のお弁当 …
…
#おにぎり弁当 
カブの葉と梅の混ぜご飯おにぎり
にらとひき肉のピリ辛おにぎり
卵焼き
ほうれん草と春菊の胡麻和え
もやしナムル
…
…
#おにぎり#lunch #lunchbox #bento #祖父母野菜
#サラメシ#デスクランチ#地味弁#シンプルごはん
2017/6/28(水)
.
.
.
.
ひと口チキン南蛮弁当🐓
.
.
.
.
昨日のイラストとは若干違いますが…😅
.
.
.
.
寝坊した今朝も時短でチャチャッと♥️
.
.
.
.
.
.
#お弁当
#茶色弁当
#茶弁
#地味弁
#高校生弁当
#男子弁当
#ガッツリ弁当
#曲げわっぱ
#おひつbento 
#丸弁
#のっけ弁 
#チキン南蛮
#チキン南蛮弁当
#お弁当記録
#富山県
#富山
#富山弁
#方言
#箸袋
#箸袋販売中
#メルカリ
#箸袋で検索してね
2017/6/28(水) . . . . ひと口チキン南蛮弁当🐓 . . . . 昨日のイラストとは若干違いますが…😅 . . . . 寝坊した今朝も時短でチャチャッと♥️ . . . . . . #お弁当  #茶色弁当  #茶弁  #地味弁  #高校生弁当  #男子弁当  #ガッツリ弁当  #曲げわっぱ  #おひつbento  #丸弁  #のっけ弁  #チキン南蛮  #チキン南蛮弁当  #お弁当記録  #富山県  #富山  #富山弁  #方言  #箸袋  #箸袋販売中  #メルカリ  #箸袋で検索してね 
…
昨日の洗濯機急逝騒動から一夜。
脱水立ち上がり設定なるナゾの操作で
何とか持ち直しました。
こんな機能必要なのかな。
…
#豚肉のチーズ巻きフライ 
#アスパラべーコン 
#さつまいものレモン煮 .
…
#お弁当 #おべんとう #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #地味弁
#お弁当#旦那弁当#地味弁
#パスタ弁当#オベンタグラム
#お弁当作り楽しもう部
*
#ジェノベーゼパスタ
#オムレツ#ひき肉とゴーヤのオムレツ
*
ちょっとしか見えないけど、ゴーヤ入りのオムレツ♡
なんと起きたら室内の湿度が80%超!!
iPhoneの天気予報の湿度も90%予想!!!
すごい潤う( ˙-˙ )しんどい。
除湿もいまいち。。
白米、スパニッシュオムレツ、ルッコラ、塩もみラディッシュ、豚すき煮(昨日の残り)
#bento #obento #lunchboxforkids #男子弁当 #地味弁 
起きたら7:00だった。
ここまでくると慌てず、開き直る。
雨の水曜、だけど、風の子はいつもの拠点で活動。タープを張りに行きますかな。
白米、スパニッシュオムレツ、ルッコラ、塩もみラディッシュ、豚すき煮(昨日の残り) #bento  #obento  #lunchboxforkids  #男子弁当  #地味弁  起きたら7:00だった。 ここまでくると慌てず、開き直る。 雨の水曜、だけど、風の子はいつもの拠点で活動。タープを張りに行きますかな。
*
*
*
今日のパパお弁当🍙
*
豚のそぼろ
赤ウインナー
甘い卵焼き
ピーマンとナスの甘辛炒め
*
5色丼お弁当🌈
*
久しぶりのそぼろお弁当!
*
楽チンお弁当で万歳🤗笑
*
*
@heavydrinker
まやさんの真似っこお弁当😍💓💓
*
*
*
#お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #お昼ごはん #ランチ #パパ弁 #父弁 #旦那弁当 #地味弁 #見た目より味 #見ためは地味だがじつにウマイ #heavydrinker #obentopark #obento #lunch #lunchbox
* * * 今日のパパお弁当🍙 * 豚のそぼろ 赤ウインナー 甘い卵焼き ピーマンとナスの甘辛炒め * 5色丼お弁当🌈 * 久しぶりのそぼろお弁当! * 楽チンお弁当で万歳🤗笑 * * @heavydrinker まやさんの真似っこお弁当😍💓💓 * * * #お弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #お昼ごはん  #ランチ  #パパ弁  #父弁  #旦那弁当  #地味弁  #見た目より味  #見ためは地味だがじつにウマイ  #heavydrinker  #obentopark  #obento  #lunch  #lunchbox 
*
*
おはようございます(*^^*)
.
皆さん、お久しぶりですね。
.
先週から頭がクラクラ、車の運転も出来なくなり、病院へ行ったところ、重度の鉄欠乏貧血でした。
.
キッチンに長時間立てません。
.
闘病中の義母のお世話も出来なかったので、色んな方にご迷惑をおかけしてしまいました。
.
仕事もたまってるよー!
.
しばらくは、無理せずボチボチと…。
.
#手抜き弁当 #地味弁当 になってしまいそうですが、それもアリかな。
.
menu
*メンチカツ
*ウインナー
*紫キャベツの甘酢漬け
*きゅうりのピクルス
*エリンギのバターしょうゆ炒め
*とうもろこし
*プチトマト
*味噌汁
.
今日も穏やかな一日となりますように(^-^)
.
#お弁当 #おべんとう #Obento #ランチ #ランチボックス #工房アイザワ #お昼が楽しみになるお弁当 #メンチカツ弁当 #作りおき #作り置き #常備菜 #おべんたー #お弁当日記 #お弁当記録 #お弁当の記録 #のっけ弁 #地味弁 #フォグリネンワーク
* * おはようございます(*^^*) . 皆さん、お久しぶりですね。 . 先週から頭がクラクラ、車の運転も出来なくなり、病院へ行ったところ、重度の鉄欠乏貧血でした。 . キッチンに長時間立てません。 . 闘病中の義母のお世話も出来なかったので、色んな方にご迷惑をおかけしてしまいました。 . 仕事もたまってるよー! . しばらくは、無理せずボチボチと…。 . #手抜き弁当  #地味弁当  になってしまいそうですが、それもアリかな。 . menu *メンチカツ *ウインナー *紫キャベツの甘酢漬け *きゅうりのピクルス *エリンギのバターしょうゆ炒め *とうもろこし *プチトマト *味噌汁 . 今日も穏やかな一日となりますように(^-^) . #お弁当  #おべんとう  #Obento  #ランチ  #ランチボックス  #工房アイザワ  #お昼が楽しみになるお弁当  #メンチカツ弁当  #作りおき  #作り置き  #常備菜  #おべんたー  #お弁当日記  #お弁当記録  #お弁当の記録  #のっけ弁  #地味弁  #フォグリネンワーク 
水曜日・
今日のお弁当
○鰤の竜田揚げ
○竹輪の磯辺揚げ
○卵焼き
○ししとうと椎茸の煮浸し
○ミニトマト
○十六穀米と昆布
#お弁当 #自分弁当 #旦那弁当 #愛妻弁当 #地味弁 
一口大に切って下味をつけて冷凍しといた鰤が登場。
もうちょい生姜が効いてても良かったな〜。
やっぱチューブだと香り弱め。
月一でだらしない週間がやってくるな、シャッキリしたいけど気持ちがついていかない。
水曜日・ 今日のお弁当 ○鰤の竜田揚げ ○竹輪の磯辺揚げ ○卵焼き ○ししとうと椎茸の煮浸し ○ミニトマト ○十六穀米と昆布 #お弁当  #自分弁当  #旦那弁当  #愛妻弁当  #地味弁  一口大に切って下味をつけて冷凍しといた鰤が登場。 もうちょい生姜が効いてても良かったな〜。 やっぱチューブだと香り弱め。 月一でだらしない週間がやってくるな、シャッキリしたいけど気持ちがついていかない。
6/28(水)
*
少年のリュック大好き😻
毛だらけで怒られるよ~
週のまん中水曜日、今日もがんばっていってらっしゃーい
🍱・
▫カツレツ
▫しゅうまい
▫きゅうりのからし漬け
▫お豆のパスタ
#はちわれてにゃい#はちわれ#白黒猫 #タキシード猫 #チームはなくしょ #可愛いちょいワル団🐱 #猫スタグラム#猫のいる暮らし #猫とお弁当#スマホ写真#cat#ilovecat #catsofinstagram #tuxedocat#お弁当#男子弁当#地味弁 #普通のお弁当#おひるごはん#週の真ん中水曜日
6/28(水) * 少年のリュック大好き😻 毛だらけで怒られるよ~ 週のまん中水曜日、今日もがんばっていってらっしゃーい 🍱・ ▫カツレツ ▫しゅうまい ▫きゅうりのからし漬け ▫お豆のパスタ #はちわれてにゃい #はちわれ #白黒猫  #タキシード猫  #チームはなくしょ  #可愛いちょいワル団 🐱 #猫スタグラム #猫のいる暮らし  #猫とお弁当 #スマホ写真 #cat #ilovecat  #catsofinstagram  #tuxedocat #お弁当 #男子弁当 #地味弁  #普通のお弁当 #おひるごはん #週の真ん中水曜日 
今日のお弁当
✳︎キノコハーブソテー
✳︎鶏とナスの甘辛煮
✳︎ヒジキ煮
✳︎そら豆塩茹で
キノコソテーはマッシュルームとシメジとシイタケ。家で食べるなら絶対にニンニク必須ですが、弁当用はシンプルに塩胡椒のみ、最後にレモン搾った。鶏とナスは安藤醸造の寒こうじベースの味付け。ヒジキ煮は昨日の残り物。
#お弁当 #地味弁  #アルミ弁当箱  #茶色い弁当  #安藤醸造
今日のお弁当 ✳︎キノコハーブソテー ✳︎鶏とナスの甘辛煮 ✳︎ヒジキ煮 ✳︎そら豆塩茹で キノコソテーはマッシュルームとシメジとシイタケ。家で食べるなら絶対にニンニク必須ですが、弁当用はシンプルに塩胡椒のみ、最後にレモン搾った。鶏とナスは安藤醸造の寒こうじベースの味付け。ヒジキ煮は昨日の残り物。 #お弁当  #地味弁  #アルミ弁当箱  #茶色い弁当  #安藤醸造 
*
. 
ごはん、しそわかめ、梅干し、たくあん、きゅうりの浅漬け
卵の折りたたみ焼き
キャベツのカレーソテー
ラタトゥイユ
イカとピーマンの生姜炒め
さつまいもの甘煮
水菜とルッコラのサラダ
茄子の豚肉巻きポン酢焼き
.
#bento #lunchbox #お弁当 #お弁当記録 #夫弁当 #地味弁 #二段弁当 #角弁 #サラメシ
28.June.2017
おはようございます☁️
今日は#ハンバーグ弁当
🍽️
昨日の夜に捏ねておいたたねを朝から焼いて赤ワインのソースで煮込み😅
意外と時間かかっちゃって…おかず少ない😱ランチバッグにふりかけを忍ばせたのでした😥
🍽️
#ソーセー人 #日本ソーセー人連合 #タコ氏 #煮込みハンバーグ #ハンバーグ
#曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #わっぱ #おうちごはん #お弁当 #オベンタグラム #ランチ #クッキングラム #地味弁 #朝時間 #foodgram #ellegourmet #foodporn #bento #bentobox #lunch #lunchbox #obento #homemade #tastytable #tastingtable #도시락
28.June.2017 おはようございます☁️ 今日は#ハンバーグ弁当  🍽️ 昨日の夜に捏ねておいたたねを朝から焼いて赤ワインのソースで煮込み😅 意外と時間かかっちゃって…おかず少ない😱ランチバッグにふりかけを忍ばせたのでした😥 🍽️ #ソーセー人  #日本ソーセー人連合  #タコ氏  #煮込みハンバーグ  #ハンバーグ  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #わっぱ  #おうちごはん  #お弁当  #オベンタグラム  #ランチ  #クッキングラム  #地味弁  #朝時間  #foodgram  #ellegourmet  #foodporn  #bento  #bentobox  #lunch  #lunchbox  #obento  #homemade  #tastytable  #tastingtable  #도시락 
お弁当の日😋
*
梅雨デコ弁もネタ切れだったから
地味弁です😅
*
それにしても地味過ぎたかしら😥
*
*
#幼稚園#幼稚園弁当#年長#年少#お弁当#弁当#地味弁#obento#bento#lunch#lunchbox#梅雨
萩の #井上商店 #しそひじき 
#おむすび弁当 🍙
なんだかとっても #地味弁 #渋弁 …
・
•さわらの照焼き
•厚揚げとオクラの煮物
•にんじんの梅煮
・
"Omusubi"
Pressed rice mixed with Hijiki seaweed into a circle.
・
・
#お弁当  #おべんとう #旦那弁当 #大人弁当  #lunch #lunchbox #bento #dejuner #cuisine #ellegourmet #ellecooking  #cooking #gourmandise #gourment #のっけ弁 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #かりんほんぽ #つくりおき弁当 #オベンタグラム #エルグルメ #おうちごはん #豊かな食卓 #おべんとう記録
萩の #井上商店  #しそひじき  #おむすび弁当  🍙 なんだかとっても #地味弁  #渋弁  … ・ •さわらの照焼き •厚揚げとオクラの煮物 •にんじんの梅煮 ・ "Omusubi" Pressed rice mixed with Hijiki seaweed into a circle. ・ ・ #お弁当  #おべんとう  #旦那弁当  #大人弁当  #lunch  #lunchbox  #bento  #dejuner  #cuisine  #ellegourmet  #ellecooking  #cooking  #gourmandise  #gourment  #のっけ弁  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #かりんほんぽ  #つくりおき弁当  #オベンタグラム  #エルグルメ  #おうちごはん  #豊かな食卓  #おべんとう記録 
.
今日のおべんとう
どんどん雑になってく弁当。
載せるの迷ったけどせっかく作ったから😅
.
*ホッケの開きをほぐしたやつ
*海苔入り卵焼き
*煮物
*オクラ胡麻和え
*かぼちゃクリチきんとん
*ごまだしごはん
.
#地味弁
#お弁当#おべんとう#大学生弁当#女子大生弁当#自分弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ#お昼ごはん#お昼が楽しみになるお弁当#お弁当じまん#オベンタグラム#おうちごはん#家ごはん#クッキングラム#デリスタグラム
#foodpic#foodstagram#cookingram#deliciousfood#delistagrammer#delimia#locari_kitchen#lin_stagrammer#obento#lunchbox#lunch
.
2017.6.28
. 今日のおべんとう どんどん雑になってく弁当。 載せるの迷ったけどせっかく作ったから😅 . *ホッケの開きをほぐしたやつ *海苔入り卵焼き *煮物 *オクラ胡麻和え *かぼちゃクリチきんとん *ごまだしごはん . #地味弁  #お弁当 #おべんとう #大学生弁当 #女子大生弁当 #自分弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #お昼ごはん #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当じまん #オベンタグラム #おうちごはん #家ごはん #クッキングラム #デリスタグラム  #foodpic #foodstagram #cookingram #deliciousfood #delistagrammer #delimia #locari_kitchen #lin_stagrammer #obento #lunchbox #lunch  . 2017.6.28