an online Instagram web viewer

#地球 medias

Photos

大自然の美しさ、日本の素晴らしさ、旅の楽しさ、そして地球を感じた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)『 #travelgirls』

#360度
#360度カメラ
#しまなみ海道
#地球
#Beautiful
#Wonderful
#地球は丸い
#大絶景
#パノラマ
 #travelgirls
 #釣りビジョン
 #フォトジェニック
 #NV200
 #釣り旅
2017-12-12火曜日/東京都

都会が暮れ行きます

空
ビル
月
車
そして
人
私は、ここにいます
此処です
ね
見つけて下さい
メロン
2017-12-12火曜日/東京都 都会が暮れ行きます 空 ビル 月 車 そして 人 私は、ここにいます 此処です ね 見つけて下さい メロン
エコプロSDGsコント♪『SDGs』って知ってますか?世界の国々がより良い地球のための17の目標と持続可能な開発目標♪①貧困をなくそう ②飢餓をゼロに ③すべての人に健康と福祉を ④質の高い教育をみんなに ⑤ジェンダー平等を実現しよう ⑥安全な水とトイレを世界中に ⑦エネルギーをみんなにそしてクリーンに ⑧働きがいも経済成長も ⑨産業と技術革新の基盤をつくろう ⑩人や国の不平等をなくそう ⑪住み続けられる街づくりを ⑫つくる責任つかう責任 ⑬気候変動に具体的な対策を ⑭海の豊かさを守ろう ⑮陸の豊かさも守ろう ⑯平和と公正をすべての人に ⑰パートナーシップで目標を達成しよう 
#よしもとSDGs花月 #エコプロ2017 #エコプロ #sdgs #コント #海よ俺の海よ #レギュラー松本 #あるある探検隊 #17の目標 #地球 #自然 #海 #守ろう #世界 #世界平和
エコプロSDGsコント♪『SDGs』って知ってますか?世界の国々がより良い地球のための17の目標と持続可能な開発目標♪①貧困をなくそう ②飢餓をゼロに ③すべての人に健康と福祉を ④質の高い教育をみんなに ⑤ジェンダー平等を実現しよう ⑥安全な水とトイレを世界中に ⑦エネルギーをみんなにそしてクリーンに ⑧働きがいも経済成長も ⑨産業と技術革新の基盤をつくろう ⑩人や国の不平等をなくそう ⑪住み続けられる街づくりを ⑫つくる責任つかう責任 ⑬気候変動に具体的な対策を ⑭海の豊かさを守ろう ⑮陸の豊かさも守ろう ⑯平和と公正をすべての人に ⑰パートナーシップで目標を達成しよう #よしもとSDGs花月  #エコプロ2017  #エコプロ  #sdgs  #コント  #海よ俺の海よ  #レギュラー松本  #あるある探検隊  #17の目標  #地球  #自然  #海  #守ろう  #世界  #世界平和 
地球を感じる青い景色〜💓
誰が地球に色を届けてくれたんだろう💓
って思えるのも
つい数年前まで昔は白黒の世界だと思ってたから📸w
昔の写真は白黒しかないから白黒の世界だと思っちゃうよね🤔
今日は横浜の沖縄料理屋さんいった🎵
だーいすきなポーク玉子定食美味しかった🐷🥚
カツ付きだったけど無しにしてもらって
ジューシーも少なめにしてもらった🙋🏽‍♀️💓
学んだんだ!
沖縄はもちろん神奈川の沖縄料理屋さんも
量が多すぎるから最初に少なめ目にしてもらうの🤔✨w
本当に多い!
残したら悪いから🤦🏽‍♀️
沖縄では少なめでって言ってもフツーに出てきたよ🤣
おばーにかめーかめー攻撃してもらった時は胃袋
破裂するとこだった🙋🏽‍♀️🔥w
結局大量にお持ち帰り🛍🎵w
お腹空いてるでしょ〜っていっぱいご飯作ってくれる
おばーがだいすきだけどね😍

#沖縄#名護#ジュゴンの見える丘#日本#地球#ポーク玉子#沖縄好きな人と繋がりたい#沖縄ライフ#タビジョ#ひとり旅#女子旅#横浜#神奈川#沖縄料理#沖縄愛#okinawa#nago#loves_okinawa#porkegg#trip#travel#girl#love#okinawalife#okinawajapan#japan#skyblue#yokohama#kanagawa
地球を感じる青い景色〜💓 誰が地球に色を届けてくれたんだろう💓 って思えるのも つい数年前まで昔は白黒の世界だと思ってたから📸w 昔の写真は白黒しかないから白黒の世界だと思っちゃうよね🤔 今日は横浜の沖縄料理屋さんいった🎵 だーいすきなポーク玉子定食美味しかった🐷🥚 カツ付きだったけど無しにしてもらって ジューシーも少なめにしてもらった🙋🏽‍♀️💓 学んだんだ! 沖縄はもちろん神奈川の沖縄料理屋さんも 量が多すぎるから最初に少なめ目にしてもらうの🤔✨w 本当に多い! 残したら悪いから🤦🏽‍♀️ 沖縄では少なめでって言ってもフツーに出てきたよ🤣 おばーにかめーかめー攻撃してもらった時は胃袋 破裂するとこだった🙋🏽‍♀️🔥w 結局大量にお持ち帰り🛍🎵w お腹空いてるでしょ〜っていっぱいご飯作ってくれる おばーがだいすきだけどね😍 #沖縄 #名護 #ジュゴンの見える丘 #日本 #地球 #ポーク玉子 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄ライフ #タビジョ #ひとり旅 #女子旅 #横浜 #神奈川 #沖縄料理 #沖縄愛 #okinawa #nago #loves_okinawa #porkegg #trip #travel #girl #love #okinawalife #okinawajapan #japan #skyblue #yokohama #kanagawa 
海外の思い出🌴風景

Life is a Journey
人生とは旅である

日本とマレーシアでの生活
日本✈≪=≫マレーシア✈

#ホームレストラン#夜景
#料理教室 #風景#マレーシア
#友達募集#フォロー大歓迎
#食 #健康 #美 #旅 #フォロバ
#料理#旅行 #地球 #未来
#料理好きの人と繋がりたい
#旅行好きの人と繋がりたい
#また食べたい#また行きたい
#vlv3000 #thenewageproject
#instagood#instashot 
#foodporn #food
#instafood #foodstagram 
#世界平和 #社会貢献
🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾
食から考える世界平和🌏✨🌴🌿🌸
平和は食から始まる🌏✨🌴🌿🌸
🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾
海外の思い出🌴風景 Life is a Journey 人生とは旅である 日本とマレーシアでの生活 日本✈≪=≫マレーシア✈ #ホームレストラン #夜景  #料理教室  #風景 #マレーシア  #友達募集 #フォロー大歓迎  #食  #健康  #美  #旅  #フォロバ  #料理 #旅行  #地球  #未来  #料理好きの人と繋がりたい  #旅行好きの人と繋がりたい  #また食べたい #また行きたい  #vlv3000  #thenewageproject  #instagood #instashot  #foodporn  #food  #instafood  #foodstagram  #世界平和  #社会貢献  🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾 食から考える世界平和🌏✨🌴🌿🌸 平和は食から始まる🌏✨🌴🌿🌸 🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾
今朝も冷え込んでますね。地球影とビーナスベルトがくっきり。
#地球 #太陽 #光と影
今朝も冷え込んでますね。地球影とビーナスベルトがくっきり。 #地球  #太陽  #光と影 
・
ハーブちゃんへの愛、感謝、感動。
溢れます☺️💕
・
世界最高峰のクオリティで研究開発、
製造をして下さってるメーカーさん、
ほんとうにありがとうございます✨
・
大自然の力で人を癒やす🌿✨✨
今日もまた、
幸せの笑顔がつむがれますようにー!
・
・
・
・
#体質改善#自然療法#オーガニック#腸内環境#ダイエット#結婚式準備#産後ダイエット#くびれ#太陽#エステ#大自然#セルライト#ヨガ#エネルギー#ハーブ#癒し#健康#美腸#美肌#地球#美脚#デトックス#女子会#愛 #腸活#仲間募集#diet#beauty#followme
・ ハーブちゃんへの愛、感謝、感動。 溢れます☺️💕 ・ 世界最高峰のクオリティで研究開発、 製造をして下さってるメーカーさん、 ほんとうにありがとうございます✨ ・ 大自然の力で人を癒やす🌿✨✨ 今日もまた、 幸せの笑顔がつむがれますようにー! ・ ・ ・ ・ #体質改善 #自然療法 #オーガニック #腸内環境 #ダイエット #結婚式準備 #産後ダイエット #くびれ #太陽 #エステ #大自然 #セルライト #ヨガ #エネルギー #ハーブ #癒し #健康 #美腸 #美肌 #地球 #美脚 #デトックス #女子会 #愛  #腸活 #仲間募集 #diet #beauty #followme 
【動画】✨フレッシュクリスマスリースの作り方🎄
.
先日Corailコライユ(@corail.3103 )のさとみ先生によるクリスマスリース作りの追加撮影をしました。
.
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=6CY9U-u5TIA
.
スタジオはまたまた緑の香りたっぷり🌿✨
ふんだんにグリーンを使ってボリュームたっぷりの可愛いリースが仕上がりました✨
.
緑のリラックス効果しら、、、
つい気が緩んで
撮影の横で遊ぶ私たち😂
.
楽しい時間でした✨
.
-----
『 JAPAN TUBE 』
https://jeainfo.wixsite.com/tube
にて公開しております!
.
-----
【講師 : ながく さとみ プロフィール】
◆日本フラワーデザイン大賞2016 奨励賞受賞 ◆2016年5月 びわ湖放送【今週のイチバン】講師出演 ◆ファッションショーグランプリ受賞
.
☆資格☆ ・フラワー装飾技能士1級 ・NFD (日本フラワーデザイナー協会)1級【講師】 ・日本パーソナルカラー協会パーソナルカラーアドバイザー®
・色彩検定協会認定 色彩講師
.
-----
『 JAPAN TUBE 』
https://jeainfo.wixsite.com/tube
.
◆司会 ファッションショー総合主催者 Miki Sato ・インスタグラム→ https://www.instagram.com/miki.sato ・Facebook→ https://www.facebook.com/mipi25
・ブログ→ http://ameblo.jp/369-8
.
----- ◆制作:ファッションショー運営会社 → http://ameblo.jp/rich-gogo/
.
-----
◆運営:JEA内 美道会 → https://bido.amebaownd.com/ → http://jeainfo.wixsite.com/scout
.
-----
◆撮影スタジオ: Grand Battement → http://jeainfo.wixsite.com/gbst
.
-----
◆動画:https://youtu.be/6CY9U-u5TIA
.
#thebido #美道
#ファッションショー #モデル
#Corailコライユ #フローリスト
#リース #wreath 
#クリスマスリース
#撮影 #動画撮影 
#緑 #癒し #リラックス効果 
#遊び 
#Themodelfirstcollection 
#地球 #phpm
#日本フラワーデザイン大賞
#日本フラワーデザイナー協会
#日本パーソナルカラー協会
#色彩講師
#フレッシュクリスマスリース
【動画】✨フレッシュクリスマスリースの作り方🎄 . 先日Corailコライユ(@corail.3103 )のさとみ先生によるクリスマスリース作りの追加撮影をしました。 . https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=6CY9U-u5TIA . スタジオはまたまた緑の香りたっぷり🌿✨ ふんだんにグリーンを使ってボリュームたっぷりの可愛いリースが仕上がりました✨ . 緑のリラックス効果しら、、、 つい気が緩んで 撮影の横で遊ぶ私たち😂 . 楽しい時間でした✨ . ----- 『 JAPAN TUBE 』 https://jeainfo.wixsite.com/tube にて公開しております! . ----- 【講師 : ながく さとみ プロフィール】 ◆日本フラワーデザイン大賞2016 奨励賞受賞 ◆2016年5月 びわ湖放送【今週のイチバン】講師出演 ◆ファッションショーグランプリ受賞 . ☆資格☆ ・フラワー装飾技能士1級 ・NFD (日本フラワーデザイナー協会)1級【講師】 ・日本パーソナルカラー協会パーソナルカラーアドバイザー® ・色彩検定協会認定 色彩講師 . ----- 『 JAPAN TUBE 』 https://jeainfo.wixsite.com/tube . ◆司会 ファッションショー総合主催者 Miki Sato ・インスタグラム→ https://www.instagram.com/miki.sato ・Facebook→ https://www.facebook.com/mipi25 ・ブログ→ http://ameblo.jp/369-8 . ----- ◆制作:ファッションショー運営会社 → http://ameblo.jp/rich-gogo/ . ----- ◆運営:JEA内 美道会 → https://bido.amebaownd.com/ → http://jeainfo.wixsite.com/scout . ----- ◆撮影スタジオ: Grand Battement → http://jeainfo.wixsite.com/gbst . ----- ◆動画:https://youtu.be/6CY9U-u5TIA . #thebido  #美道  #ファッションショー  #モデル  #Corailコライユ  #フローリスト  #リース  #wreath  #クリスマスリース  #撮影  #動画撮影  #緑  #癒し  #リラックス効果  #遊び  #Themodelfirstcollection  #地球  #phpm  #日本フラワーデザイン大賞  #日本フラワーデザイナー協会  #日本パーソナルカラー協会  #色彩講師  #フレッシュクリスマスリース 
昨日の空🌤✨✨✨
太陽が明るく雲がはっきりしていて、
地球を眺めているような
感覚になります🌏✨✨
太陽の右側に彩雲が見られます🌈✨
🌈✨🌈✨
#空#昨日の空#地球
#昼間#雲#寒い#12月
#明るい光#輝き#パワー
#エネルギー#ありがとう
#感謝#加工無し
#壮大#宇宙#眺める
#彩雲
地球の自転速度は時速1,600キロです。ちなみに飛行機の速度が時速800キロなので、地球は何とその倍というもの凄い速さで回転しています。
・
地球の公転速度は時速10万キロです。ちなみに音の速度が時速1,200キロなので、地球の公転速度は何とその83倍も速く回転しています。
・
自転しながら公転しているので更に飛躍的な速度が地球の上には働いています。
・
まあ何の事か良く分かりませんが、凄い所に住んでいる事だけは分かります。
・
今は誰でも簡単に「Hey Siri」や「OK Google」と言えばスマホが大抵の事は教えてくれますが、その現象や状態を確認したり実感する事はなかなか難しいこと。
・
教科書に載っているから?ウィキペディアに書いてあるから?大学教授が言っているから正しい?
・
正しさや正論は大事ですが、それ以上に大切なのは配慮だと思います。
・
無駄に振りかざして意地になるよりも、楽しくいきましょう( ^∀^)
・
#地球 #自転 #公転 #正しさ #楽しさ #配慮 #Hey Siri #OK Google #ドリーム整骨院 #ドリーム #宮城県 #村田町 #整骨院 #整体 #骨盤矯正 #リンパマッサージ #操体法 #筋膜リリース
地球の自転速度は時速1,600キロです。ちなみに飛行機の速度が時速800キロなので、地球は何とその倍というもの凄い速さで回転しています。 ・ 地球の公転速度は時速10万キロです。ちなみに音の速度が時速1,200キロなので、地球の公転速度は何とその83倍も速く回転しています。 ・ 自転しながら公転しているので更に飛躍的な速度が地球の上には働いています。 ・ まあ何の事か良く分かりませんが、凄い所に住んでいる事だけは分かります。 ・ 今は誰でも簡単に「Hey Siri」や「OK Google」と言えばスマホが大抵の事は教えてくれますが、その現象や状態を確認したり実感する事はなかなか難しいこと。 ・ 教科書に載っているから?ウィキペディアに書いてあるから?大学教授が言っているから正しい? ・ 正しさや正論は大事ですが、それ以上に大切なのは配慮だと思います。 ・ 無駄に振りかざして意地になるよりも、楽しくいきましょう( ^∀^) ・ #地球  #自転  #公転  #正しさ  #楽しさ  #配慮  #Hey  Siri #OK  Google #ドリーム整骨院  #ドリーム  #宮城県  #村田町  #整骨院  #整体  #骨盤矯正  #リンパマッサージ  #操体法  #筋膜リリース 
world peace begins with food 
世界平和は食から始まる

#ホームレストラン 
#食 #健康 #美 #旅 #料理教室
#料理#旅行 #地球 #友達募集
#instagood#food #foodporn 
#料理好きの人と繋がりたい
#旅行好きの人と繋がりたい
#TheNewAGEProject #vlv3000
#世界平和 #社会貢献
🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾
食から考える世界平和🌏✨🌴🌿🌸
平和は食から始まる🌏✨🌴🌿🌸
🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾
world peace begins with food 世界平和は食から始まる #ホームレストラン  #食  #健康  #美  #旅  #料理教室  #料理 #旅行  #地球  #友達募集  #instagood #food  #foodporn  #料理好きの人と繋がりたい  #旅行好きの人と繋がりたい  #TheNewAGEProject  #vlv3000  #世界平和  #社会貢献  🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾 食から考える世界平和🌏✨🌴🌿🌸 平和は食から始まる🌏✨🌴🌿🌸 🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾🌏🗾
今朝も冷え込んでますね。地球影とビーナスベルトがくっきり。
#地球 #太陽 #光と影
今朝も冷え込んでますね。地球影とビーナスベルトがくっきり。 #地球  #太陽  #光と影 
I dunno, but we should do something for save earth, for us.
What should I do?
#save #earth #ocean #sky #land #jungle #mountain #nature #protect #traditional #animal #human #relationship #world #war
#地球 #守ろう #自然 #伝統 #動物 #人間 #世界 #戦争
地球を実感したくなる。
#travel #landscapephotography #mountain #superbview #plants #sky #tree #treenuts #earth 
#旅 #風景 #景色 #絶景 #山 #空 #植物 #空気 #地球 #赤 #透明 #写真
「観覧車のクルクルマーチ」https://youtu.be/f15SaTE2-Zw
"Ferris wheel's kuru-kuru march"
Animation & Sound by @nuyunuyuyuyuyuyuyuyu 
#観覧車#ferriswheel#ンッン#るのわある#ものもの#monomono#simpleview#landscape#landscapelovers#landscapemaker#風景#眺望#シンプルな絵#シンプルなデザイン #skyandgrass#skyandgreen#earth#地球#かんらんしゃ#バターぬりえ#ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅ
バリの#エステ へ💖
みんなでいっしょにいけるの最高💖😘
.
#フラワーバス 🌺
に
#サウナ 🛀
に
#シロダーラ
に😘
.
最後はシャンプー&ブローまで💖
.
.
【#happyライフスタイル 】
.
#bali #インドネシア#バリ #海外 #海外旅行 #旅行#わくわく #素敵 #太陽#夕日 #旅行女子 #加工なし #キラキラ #きれい #海#景色#風景#バリ島旅行 #地球 #感動 #仲間
バリの#エステ  へ💖 みんなでいっしょにいけるの最高💖😘 . #フラワーバス  🌺 に #サウナ  🛀 に #シロダーラ  に😘 . 最後はシャンプー&ブローまで💖 . . 【#happyライフスタイル  】 . #bali  #インドネシア #バリ  #海外  #海外旅行  #旅行 #わくわく  #素敵  #太陽 #夕日  #旅行女子  #加工なし  #キラキラ  #きれい  #海 #景色 #風景 #バリ島旅行  #地球  #感動  #仲間 
20171213 今日のメッセージ 
クリスタルの5 Negativity
【否定】
*****
否定的(ネガティブ)な思考との付き合い方は地球に生を受けた人間の課題といっていいかもしれません。
人間は大まかに分けて頭・胸・腹という3つのセンターを使っています。
頭は思考・胸は感情・腹は肉体(本能)です。
ネガティブは全て脳、つまり「思考」で生成されます。
思考が働きそれに伴う感情が発現し肉体が反応します。
こうやって見てみると思考の力が一番強いように思えますが、実は全く逆なのです。
エネルギー的にみると思考のエネルギーより感情のエネルギーのほうが圧倒的に強くパワフルです。
本気で怒っている人を理論で諭しても収まらないように、思考は感情の爆発には決して勝つことができません。
しかし感情が勝てないものがあります。
それが「肉体(本能)」です。
笑いながら本気で怒ることはなかなか難しいものです。
お腹がぺこぺこの状態で憎しみを表現するのもなかなか難しいでしょう?
ネガティブとの付き合い方で一番簡単な方法というのは実は「体を使う」なのです。
ネガティブな思考が沸いて来たときは、一呼吸置いてにこっと鏡の前で笑顔を作ってみましょう。
肉体の動きがそれに伴う感情を引き出し思考を変換してくれるでしょう。
思考、感情、肉体。
全てが人間に与えられたギフトでありツールです。
有効に活用したいものですね。
*****
潜在意識は直感でメッセージを伝えてきます。
このカードを見て「あなたが感じたこと」があればそれを大切にしてください。
メモなど取るのも良いでしょう。
それは”あなた”が”あなた自身”へ送っているメッセージです。
*****
#今日のカード #タロット #タロットカード #ボイジャータロット #メッセージ #心 #体 #魂 #感情 #思考 #肉体 #地球 #直感 #潜在意識 #スピリチュアル #リーディング #正解のない世界 #小アルカナ #Negativity #5 #否定 #ネガティブ #エネルギー #笑顔 #怒り #課題 #ギフト #ツール
20171213 今日のメッセージ クリスタルの5 Negativity 【否定】 ***** 否定的(ネガティブ)な思考との付き合い方は地球に生を受けた人間の課題といっていいかもしれません。 人間は大まかに分けて頭・胸・腹という3つのセンターを使っています。 頭は思考・胸は感情・腹は肉体(本能)です。 ネガティブは全て脳、つまり「思考」で生成されます。 思考が働きそれに伴う感情が発現し肉体が反応します。 こうやって見てみると思考の力が一番強いように思えますが、実は全く逆なのです。 エネルギー的にみると思考のエネルギーより感情のエネルギーのほうが圧倒的に強くパワフルです。 本気で怒っている人を理論で諭しても収まらないように、思考は感情の爆発には決して勝つことができません。 しかし感情が勝てないものがあります。 それが「肉体(本能)」です。 笑いながら本気で怒ることはなかなか難しいものです。 お腹がぺこぺこの状態で憎しみを表現するのもなかなか難しいでしょう? ネガティブとの付き合い方で一番簡単な方法というのは実は「体を使う」なのです。 ネガティブな思考が沸いて来たときは、一呼吸置いてにこっと鏡の前で笑顔を作ってみましょう。 肉体の動きがそれに伴う感情を引き出し思考を変換してくれるでしょう。 思考、感情、肉体。 全てが人間に与えられたギフトでありツールです。 有効に活用したいものですね。 ***** 潜在意識は直感でメッセージを伝えてきます。 このカードを見て「あなたが感じたこと」があればそれを大切にしてください。 メモなど取るのも良いでしょう。 それは”あなた”が”あなた自身”へ送っているメッセージです。 ***** #今日のカード  #タロット  #タロットカード  #ボイジャータロット  #メッセージ  #心  #体  #魂  #感情  #思考  #肉体  #地球  #直感  #潜在意識  #スピリチュアル  #リーディング  #正解のない世界  #小アルカナ  #Negativity  #5  #否定  #ネガティブ  #エネルギー  #笑顔  #怒り  #課題  #ギフト  #ツール 
農家と繋がり、地球を愛しむカフェ で、またまた望年会。

この街にしてはサレオツ過ぎて流行らないかと思ったら…=(^.^)=平日の極寒ナイトなのに、若い人たちで大にぎわい。
人気ショップには、こんな物語(コンセプト)があったのですね。
農家直送、土付き有機栽培野菜の販売コーナーも。

#地球 
#サレオツ 
#カフェバー 
#西条下見
#渡辺農場 
#有機野菜 
#泥付き野菜 
#カプチーノ
農家と繋がり、地球を愛しむカフェ で、またまた望年会。 この街にしてはサレオツ過ぎて流行らないかと思ったら…=(^.^)=平日の極寒ナイトなのに、若い人たちで大にぎわい。 人気ショップには、こんな物語(コンセプト)があったのですね。 農家直送、土付き有機栽培野菜の販売コーナーも。 #地球  #サレオツ  #カフェバー  #西条下見  #渡辺農場  #有機野菜  #泥付き野菜  #カプチーノ 
私の宇宙٩(*´︶`*)۶
backの宇宙は写真ではなく、宇宙模様は全て手作業です☆(`・ω・´)ふぉおぉおお!!←みたいな感じて自分の中の宇宙を作ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
この子はペンダントになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ツルカフェに滞在中(๑•̀ㅁ•́ฅ! +*+*+*+*+* 星に願いを.+*:゚+。.☆展
ツルカフェ
〒800-0352 福岡県京都郡苅田町富久町2丁目9−1
時間☆11:30~16:00
休☆日月
在廊日☆16日23日28日

#未宇 #ツルカフェ #宇宙 #宇宙アクセサリー #space #cosmos #銀河 #galaxy #milkyway #パワーストーン #lapisluzuli #地球 #日本 #earth #Japan #beautifull #lovely #ハンドメイド #handmade #木星 #jupiter #土星 #saturn #star #bluesky 
#宇宙全体全部手作業なのだ! 
#写真は使ってないのだ! 
#(ΦωΦ)フフフ…なのだ!
#宇宙大好きなのだ!
私の宇宙٩(*´︶`*)۶ backの宇宙は写真ではなく、宇宙模様は全て手作業です☆(`・ω・´)ふぉおぉおお!!←みたいな感じて自分の中の宇宙を作ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ この子はペンダントになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ツルカフェに滞在中(๑•̀ㅁ•́ฅ! +*+*+*+*+* 星に願いを.+*:゚+。.☆展 ツルカフェ 〒800-0352 福岡県京都郡苅田町富久町2丁目9−1 時間☆11:30~16:00 休☆日月 在廊日☆16日23日28日 #未宇  #ツルカフェ  #宇宙  #宇宙アクセサリー  #space  #cosmos  #銀河  #galaxy  #milkyway  #パワーストーン  #lapisluzuli  #地球  #日本  #earth  #Japan  #beautifull  #lovely  #ハンドメイド  #handmade  #木星  #jupiter  #土星  #saturn  #star  #bluesky  #宇宙全体全部手作業なのだ ! #写真は使ってないのだ ! #(ΦωΦ)フフフ…なのだ! #宇宙大好きなのだ !
12月12日の「今日は何の日?」 今日は世界初のアマチュア衛生オスカー1号が打ち上げられた日(1961年)

#今日は何の日 #衛生 #オスカー1号 #日本 #イラスト #TOKYO2020 #JAPAN #モールスのHI笑いを意図する電信略号の繰り返しをビーコンとして送出する衛星 #漢字の日 #火星 #月 #地球 #仮想現実 #illustration #Illustrator #Kouhei
こないだこんなトラックを見つけたよ♪
子供が描いたであろう絵がとっても素敵で感動!!
可愛いくて癒されて泣きそうになったんだ( ;∀;) 人間や様々な動物(トカゲやカエルも)が色んな食べ物(おでんがあるのが面白い😁)を仲良く食べてるの!!
構図とか色使いとか凄いセンス良いなぁって思った☆
『ズートピア』を思い出したよ!!
作者さんに会ってみたいなぁ(*´ω`*) #食 #絵 #動物 #平和 #仲良し #安全 #地球
こないだこんなトラックを見つけたよ♪ 子供が描いたであろう絵がとっても素敵で感動!! 可愛いくて癒されて泣きそうになったんだ( ;∀;) 人間や様々な動物(トカゲやカエルも)が色んな食べ物(おでんがあるのが面白い😁)を仲良く食べてるの!! 構図とか色使いとか凄いセンス良いなぁって思った☆ 『ズートピア』を思い出したよ!! 作者さんに会ってみたいなぁ(*´ω`*) #食  #絵  #動物  #平和  #仲良し  #安全  #地球 
竹内康正 筆録 #八島ノート 306 #昭和62年(1987)#師走 27日 #納会 #ペルシア系 #歴史の循環 #万物の生のために

30年前に書き留めた #八島義郎 の言葉です。
.
「この人間ほどバカなことない。#核実験 やってる。その #お金、#みんなの幸せ に向けたらどうなるでしょう。博打、どれだけ泣いている人がいるか分からん。#核無くそう、でも一方で実験、何時いつ迄に無くそう、約束して、隠しておこう。ボタン押して、それくらいしないと人間というもの。
.
この #地球、人間ですからね。万物の生のために活動始めてるんだ、ということ頭に置いてやってって下さい。」
.
#核兵器廃絶国際キャンペーン #ICAN の #ノーベル平和賞 受賞記念コンサートを拝見して、#八島先生 の言葉を思い出し、#核兵器廃絶 の難しさ、人間の愚かさとともに、#人間の素晴らしさ、#希望 にも想いを巡らせました!♪
.
#Nobel #PeacePrize Concert 2017 Live in 360 VR
https://www.youtube.com/watch?v=F5IIkBxcEZA
.
#芸術 としての完成度が高い! #練習、みんな大変だったろうなぁ♪ #素晴らしい^^ #PEACEISLOUD
#LePeTiTCiRqUe - Nobel Peace Prize Concert 2017 AUDIO
https://www.youtube.com/watch?v=bVabgpxv87w
.
Nobel Peace Prize Award ceremony 2017. Norway, Oslo. 10 December 2017. 
https://www.youtube.com/watch?v=jdoS8-vnbhM
.
八島ノート 昭和62年 #YashimaNotes 1987
http://yasumasa.org/Yashima/1987.htm#306
竹内康正 筆録 #八島ノート  306 #昭和62年 (1987)#師走  27日 #納会  #ペルシア系  #歴史の循環  #万物の生のために  30年前に書き留めた #八島義郎  の言葉です。 . 「この人間ほどバカなことない。#核実験  やってる。その #お金 、#みんなの幸せ  に向けたらどうなるでしょう。博打、どれだけ泣いている人がいるか分からん。#核無くそう 、でも一方で実験、何時いつ迄に無くそう、約束して、隠しておこう。ボタン押して、それくらいしないと人間というもの。 . この #地球 、人間ですからね。万物の生のために活動始めてるんだ、ということ頭に置いてやってって下さい。」 . #核兵器廃絶国際キャンペーン  #ICAN  の #ノーベル平和賞  受賞記念コンサートを拝見して、#八島先生  の言葉を思い出し、#核兵器廃絶  の難しさ、人間の愚かさとともに、#人間の素晴らしさ 、#希望  にも想いを巡らせました!♪ . #Nobel  #PeacePrize  Concert 2017 Live in 360 VR https://www.youtube.com/watch?v=F5IIkBxcEZA . #芸術  としての完成度が高い! #練習 、みんな大変だったろうなぁ♪ #素晴らしい ^^ #PEACEISLOUD  #LePeTiTCiRqUe  - Nobel Peace Prize Concert 2017 AUDIO https://www.youtube.com/watch?v=bVabgpxv87w . Nobel Peace Prize Award ceremony 2017. Norway, Oslo. 10 December 2017. https://www.youtube.com/watch?v=jdoS8-vnbhM . 八島ノート 昭和62年 #YashimaNotes  1987 http://yasumasa.org/Yashima/1987.htm#306 
✨✨✨
Sunset ✨
ゆったり時が流れる
夕暮れ✨🌙
✨Tokyo sky
*
*
*
@大自然交流健康法 
#nature #resonance #大自然交流健康法 #高波動 #sun#healing #癒し #健康法 #holistichealth #気功 #chi #ki #気の健康法#photo #写真 #自然#今日もありがとう😊 #空#太陽 #thanksfortoday#地球 #highvibration #ourplanet#sky#haveaniceday #明日も良い日に #tokyo #tokyosky#sunset #夕暮れ
地球のところで…🌏💞🌊 👧👧👧
#disneysea #東京ディズニーシー #みつごコーデ #フォトスポット #地球 #空 に注目
大自然の美しさ、日本の素晴らしさ、旅の楽しさ、そして地球を感じた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)『 #travelgirls』

#360度
#360度カメラ
#しまなみ海道
#地球
#Beautiful
#Wonderful
#地球は丸い
#大絶景
#パノラマ
 #travelgirls
 #釣りビジョン
 #フォトジェニック
 #NV200
 #釣り旅
一目惚れして買ってしまった😳
#地球 #earth #月 #moon #100均 #seria #かわいい #キレイ #キラキラ #一目惚れ #手帳 のおもりにしてみる#穏やかな時間
地球を感じる青い景色〜💓
誰が地球に色を届けてくれたんだろう💓
って思えるのも
つい数年前まで昔は白黒の世界だと思ってたから📸w
昔の写真は白黒しかないから白黒の世界だと思っちゃうよね🤔
今日は横浜の沖縄料理屋さんいった🎵
だーいすきなポーク玉子定食美味しかった🐷🥚
カツ付きだったけど無しにしてもらって
ジューシーも少なめにしてもらった🙋🏽‍♀️💓
学んだんだ!
沖縄はもちろん神奈川の沖縄料理屋さんも
量が多すぎるから最初に少なめ目にしてもらうの🤔✨w
本当に多い!
残したら悪いから🤦🏽‍♀️
沖縄では少なめでって言ってもフツーに出てきたよ🤣
おばーにかめーかめー攻撃してもらった時は胃袋
破裂するとこだった🙋🏽‍♀️🔥w
結局大量にお持ち帰り🛍🎵w
お腹空いてるでしょ〜っていっぱいご飯作ってくれる
おばーがだいすきだけどね😍

#沖縄#名護#ジュゴンの見える丘#日本#地球#ポーク玉子#沖縄好きな人と繋がりたい#沖縄ライフ#タビジョ#ひとり旅#女子旅#横浜#神奈川#沖縄料理#沖縄愛#okinawa#nago#loves_okinawa#porkegg#trip#travel#girl#love#okinawalife#okinawajapan#japan#skyblue#yokohama#kanagawa
地球を感じる青い景色〜💓 誰が地球に色を届けてくれたんだろう💓 って思えるのも つい数年前まで昔は白黒の世界だと思ってたから📸w 昔の写真は白黒しかないから白黒の世界だと思っちゃうよね🤔 今日は横浜の沖縄料理屋さんいった🎵 だーいすきなポーク玉子定食美味しかった🐷🥚 カツ付きだったけど無しにしてもらって ジューシーも少なめにしてもらった🙋🏽‍♀️💓 学んだんだ! 沖縄はもちろん神奈川の沖縄料理屋さんも 量が多すぎるから最初に少なめ目にしてもらうの🤔✨w 本当に多い! 残したら悪いから🤦🏽‍♀️ 沖縄では少なめでって言ってもフツーに出てきたよ🤣 おばーにかめーかめー攻撃してもらった時は胃袋 破裂するとこだった🙋🏽‍♀️🔥w 結局大量にお持ち帰り🛍🎵w お腹空いてるでしょ〜っていっぱいご飯作ってくれる おばーがだいすきだけどね😍 #沖縄 #名護 #ジュゴンの見える丘 #日本 #地球 #ポーク玉子 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄ライフ #タビジョ #ひとり旅 #女子旅 #横浜 #神奈川 #沖縄料理 #沖縄愛 #okinawa #nago #loves_okinawa #porkegg #trip #travel #girl #love #okinawalife #okinawajapan #japan #skyblue #yokohama #kanagawa 
Like a baby
#beach #sand #sky #bikini #earth #me #strawhat #summer #xmas #goldcoast #happiness #followme 
#ビーチ #青空 #地球 #幸せ #砂浜 #ビキニ #麦わら帽子 #真夏のクリスマス #南半球 #ミラーレス #一眼レフ #olympus #ファインダー越しの私の世界 
砂の上に寝転がると、地球を感じる。こどもに戻ったような、優しさに包まれてるような、自然に笑顔が溢れる。
私がただの私になれる幸せの時間。🎀✨🍀🌻🧚🏻‍♀️👒
Like a baby #beach  #sand  #sky  #bikini  #earth  #me  #strawhat  #summer  #xmas  #goldcoast  #happiness  #followme  #ビーチ  #青空  #地球  #幸せ  #砂浜  #ビキニ  #麦わら帽子  #真夏のクリスマス  #南半球  #ミラーレス  #一眼レフ  #olympus  #ファインダー越しの私の世界  砂の上に寝転がると、地球を感じる。こどもに戻ったような、優しさに包まれてるような、自然に笑顔が溢れる。 私がただの私になれる幸せの時間。🎀✨🍀🌻🧚🏻‍♀️👒
>>>>
久しぶりの投稿!
地球儀ガラス玉🌎
:
:
100均で
たまたま見つけちゃった〜!
かわいい💕
:
:
:
初一人旅は、
1月下旬にタイへ🐘
:
︎✈
:
とってもたのしみです!✩*゚
:
タイのおすすめ
教えて欲しいですー(*ˊૢᵕˋૢ*)*⋆✈︎
コメント待ってます💬
:
#地球#かわいい#100均#きゅん#一人旅#タイ#タイおすすめ#旅好きな人と繋がりたい #一人旅初心者#trip#photo#photography
>>>> 久しぶりの投稿! 地球儀ガラス玉🌎 : : 100均で たまたま見つけちゃった〜! かわいい💕 : : : 初一人旅は、 1月下旬にタイへ🐘 : ︎✈ : とってもたのしみです!✩*゚ : タイのおすすめ 教えて欲しいですー(*ˊૢᵕˋૢ*)*⋆✈︎ コメント待ってます💬 : #地球 #かわいい #100均 #きゅん #一人旅 #タイ #タイおすすめ #旅好きな人と繋がりたい  #一人旅初心者 #trip #photo #photography 
Des.
Peace of the world.
小さな手に無限の可能性を秘めて…
*
*
*
*
*
The earth is our home.
We're all the earth children.
And the earth is our mother.
2017.12.10 ☀︎ sun.
Des. Peace of the world. 小さな手に無限の可能性を秘めて… * * * * * The earth is our home. We're all the earth children. And the earth is our mother. 2017.12.10 ☀︎ sun.
揚げ豆腐と茄子だ🍆😋😋👌🐥
現在の気温は3℃!寒い🌁⛄🌁
ストーブをつけたので室温は20℃!🔥
みかんの収穫はクライマックスを迎えている😞💦🍊🚚😷🍃🍃
送迎の運転疲れで目の奥まで痛い😵💥😣💦⤵
竜巻NARUTO打撃軍はますます機嫌が悪くなってきた🔥👿👺👹🐲🐺卍
偏西風の変更と共に、台風26号  Kai-tak  カイタクを準備する⚡🌀☔🌊
最近は不正が多いが、出来ないやつの代わりに仕事をハードに行うのは実に腹が立つ😒💢💢💢😠💢
八幡宮で事件が発生したが、投稿する予定だったのは八墓村の刀を持った鬼神だったのよ🔪👻💀
ダミアンcallから悪魔👿がいろいろ現れたのよ~👀💥
竜巻NARUTOは仕事が気に入らないのだ🔥👿👻👽🐺卍
よって、地球規模でのmissionとなる👻👽👾 拝#台風#冬将軍#寒波#地震#地球#太陽#韓国#北朝鮮
揚げ豆腐と茄子だ🍆😋😋👌🐥 現在の気温は3℃!寒い🌁⛄🌁 ストーブをつけたので室温は20℃!🔥 みかんの収穫はクライマックスを迎えている😞💦🍊🚚😷🍃🍃 送迎の運転疲れで目の奥まで痛い😵💥😣💦⤵ 竜巻NARUTO打撃軍はますます機嫌が悪くなってきた🔥👿👺👹🐲🐺卍 偏西風の変更と共に、台風26号 Kai-tak カイタクを準備する⚡🌀☔🌊 最近は不正が多いが、出来ないやつの代わりに仕事をハードに行うのは実に腹が立つ😒💢💢💢😠💢 八幡宮で事件が発生したが、投稿する予定だったのは八墓村の刀を持った鬼神だったのよ🔪👻💀 ダミアンcallから悪魔👿がいろいろ現れたのよ~👀💥 竜巻NARUTOは仕事が気に入らないのだ🔥👿👻👽🐺卍 よって、地球規模でのmissionとなる👻👽👾 拝#台風 #冬将軍 #寒波 #地震 #地球 #太陽 #韓国 #北朝鮮 
/
送閨蜜一個地球儀吧🌍
地球儀系列設有手鐲及項鏈啊!
聖誕優惠還有最後四天🎄
/ 送閨蜜一個地球儀吧🌍 地球儀系列設有手鐲及項鏈啊! 聖誕優惠還有最後四天🎄
*
*
宇宙玉キャンドル  ワークショップ
*
* 
2月3日(土)
1部  10時~
2部  14時~
3部  17時~
*
*
参加費  2,500円(材料費込)
*
*
週末はイベント出店の多い
@enishicandle
*
*
イベントの少なくなる
この時期にしかタイミングの合わない
土曜開催です
*
*
平日はお仕事などで都合のつかない方
*
*
この機会に是非
ご自分色の宇宙玉をgetしてください😁
*
*
お問い合わせ・参加申し込みはDM
又はHP(明日以降のUPになります)にて
受付中😌
*
*
@studio__haruga
*
*
#豊田市#  #スタジオハルガ#  #ワークショップ#  #体験教室#  #手作り#  #enishi candle#  #エニシキャンドル#  #キャンドル#  #ろうそく#  #炎#  #灯り#  #灯す#  #宇宙#  #宇宙玉#  #惑星#  #地球#  #グラデーション#  #丸#  #オリジナル#  #精油#  #アロマ#  #香り#  #雑貨#  #作家#
* * 宇宙玉キャンドル ワークショップ * * 2月3日(土) 1部 10時~ 2部 14時~ 3部 17時~ * * 参加費 2,500円(材料費込) * * 週末はイベント出店の多い @enishicandle * * イベントの少なくなる この時期にしかタイミングの合わない 土曜開催です * * 平日はお仕事などで都合のつかない方 * * この機会に是非 ご自分色の宇宙玉をgetしてください😁 * * お問い合わせ・参加申し込みはDM 又はHP(明日以降のUPになります)にて 受付中😌 * * @studio__haruga * * #豊田市 # #スタジオハルガ # #ワークショップ # #体験教室 # #手作り # #enishi  candle# #エニシキャンドル # #キャンドル # #ろうそく # #炎 # #灯り # #灯す # #宇宙 # #宇宙玉 # #惑星 # #地球 # #グラデーション # #丸 # #オリジナル # #精油 # #アロマ # #香り # #雑貨 # #作家 #
自然が織り成す 最高のコントラストって感じかな🤔本当に美しいよね✨単純に地球って凄いゼ💨って思う😎#自然#織り成す#最高#コントラスト#contrast#art#グラデーション#gradation#綺麗#美しい#単純に#地球#earth#凄い#夕暮れ#夕焼け#日がくれる
コースターの裏に書いた地球〜2016.
#eatch 
#地球 
#絵
.
だそうです。
.
このような画像を使い、「〇〇のパワーが入っています」、「〇〇運アップします」等に釣られて、たとえ無料でもメールアドレス登録や、空メール送信などなさらないようにお気をつけいただきたいと思います。
.
また、このような画像を使い、自身の霊能力によるものであるかのように謳って信じさせようとする場合にも、ご注意いただきたいと思います。
.
中には本物もあると思いますが、素人が判断するには危険です。
.
少なくとも、こういった画像には惑わされないように、と思います。
.
のちのち、タダより怖いものはない、という事になる可能性も孕んでおります事をご理解のうえ、自己責任でご判断される事をお勧めします。
.
神は、自身の内におられます。
.
#せいる #ヒーリング #healing #癒し #スピリチュアル #スピリチュアリズム #spiritual #大地 #gaia #神 #感謝 #ご縁 #ありがとうございます #地球 #earth #奇跡の星 #八百万神 #使命 #アンチ悪徳スピリチュアル #天と大地 #天然石 #gemstone  #波動 #ざっくり #ひっそり #ゆっくり #のんびり #警告 #自己責任
. だそうです。 . このような画像を使い、「〇〇のパワーが入っています」、「〇〇運アップします」等に釣られて、たとえ無料でもメールアドレス登録や、空メール送信などなさらないようにお気をつけいただきたいと思います。 . また、このような画像を使い、自身の霊能力によるものであるかのように謳って信じさせようとする場合にも、ご注意いただきたいと思います。 . 中には本物もあると思いますが、素人が判断するには危険です。 . 少なくとも、こういった画像には惑わされないように、と思います。 . のちのち、タダより怖いものはない、という事になる可能性も孕んでおります事をご理解のうえ、自己責任でご判断される事をお勧めします。 . 神は、自身の内におられます。 . #せいる  #ヒーリング  #healing  #癒し  #スピリチュアル  #スピリチュアリズム  #spiritual  #大地  #gaia  #神  #感謝  #ご縁  #ありがとうございます  #地球  #earth  #奇跡の星  #八百万神  #使命  #アンチ悪徳スピリチュアル  #天と大地  #天然石  #gemstone  #波動  #ざっくり  #ひっそり  #ゆっくり  #のんびり  #警告  #自己責任 
〜朔 saku〜 3 「美杉の山の幸から 伊勢湾 熊野灘の海の幸まで。
雲出川の豊かな恵みをいただく 和食をベースにした
イマ・ココ 料理。」 頂きました。

幸せに育ったお野菜、吉田洋隆さんに丁寧に仕留められた鹿、素材たちと対話し目の前の山の水で沓沢敬さんがお料理された品々。 「幸紡」

朔の食事を頂きながら、そんな言霊が降りて来ました。

空気や水、風、空間、器、ironomiの音楽、時間の流れと共に演出されたお料理から、「朔」プロデュースの「地球舞台」を体感した氣がしました。

美しい惑星、地球を
ありがとうございました。

そして連れて行ってくれた主人、よっし〜、ご一緒した戸崎夫妻、きのぴー、全てのご縁に
ありがとう。

#朔 #美杉 #三重県 #津市 #雲出川 #日本料理 #イマココ #地球 #美しい惑星 #幸せ #紡ぐ #料理 #音楽 #ironomi
〜朔 saku〜 3 「美杉の山の幸から 伊勢湾 熊野灘の海の幸まで。 雲出川の豊かな恵みをいただく 和食をベースにした イマ・ココ 料理。」 頂きました。 幸せに育ったお野菜、吉田洋隆さんに丁寧に仕留められた鹿、素材たちと対話し目の前の山の水で沓沢敬さんがお料理された品々。 「幸紡」 朔の食事を頂きながら、そんな言霊が降りて来ました。 空気や水、風、空間、器、ironomiの音楽、時間の流れと共に演出されたお料理から、「朔」プロデュースの「地球舞台」を体感した氣がしました。 美しい惑星、地球を ありがとうございました。 そして連れて行ってくれた主人、よっし〜、ご一緒した戸崎夫妻、きのぴー、全てのご縁に ありがとう。 #朔  #美杉  #三重県  #津市  #雲出川  #日本料理  #イマココ  #地球  #美しい惑星  #幸せ  #紡ぐ  #料理  #音楽  #ironomi 
〜朔 saku〜 2 「美杉の山の幸から 伊勢湾 熊野灘の海の幸まで。
雲出川の豊かな恵みをいただく 和食をベースにした
イマ・ココ 料理。」 頂きました。

幸せに育ったお野菜、吉田洋隆さんに丁寧に仕留められた鹿、素材たちと対話し目の前の山の水で沓沢敬さんがお料理された品々。 「幸紡」

朔の食事を頂きながら、そんな言霊が降りて来ました。

空気や水、風、空間、器、ironomiの音楽、時間の流れと共に演出されたお料理から、「朔」プロデュースの「地球舞台」を体感した氣がしました。

美しい惑星、地球を
ありがとうございました。

#朔 #美杉 #三重県 #津市 #雲出川 #日本料理 #イマココ #地球 #美しい惑星 #幸せ #紡ぐ #料理 #音楽 #ironomi
〜朔 saku〜 2 「美杉の山の幸から 伊勢湾 熊野灘の海の幸まで。 雲出川の豊かな恵みをいただく 和食をベースにした イマ・ココ 料理。」 頂きました。 幸せに育ったお野菜、吉田洋隆さんに丁寧に仕留められた鹿、素材たちと対話し目の前の山の水で沓沢敬さんがお料理された品々。 「幸紡」 朔の食事を頂きながら、そんな言霊が降りて来ました。 空気や水、風、空間、器、ironomiの音楽、時間の流れと共に演出されたお料理から、「朔」プロデュースの「地球舞台」を体感した氣がしました。 美しい惑星、地球を ありがとうございました。 #朔  #美杉  #三重県  #津市  #雲出川  #日本料理  #イマココ  #地球  #美しい惑星  #幸せ  #紡ぐ  #料理  #音楽  #ironomi 
お客様✧オリジナル作品!!
♡お客様♡☆*:
最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!!
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
*
*
ファンタジー✨💖😍💖✨
SO SPECIAL!!🐼💕
『綺麗』『流動』『光』『夢』
あの子と共に、新時代を駆け抜けるために生まれた♡✨
持ち主様の、スペシャルブレスっ👰💕✨
私は、眺めているだけで
優しい気持ちになり、癒されます😊✨
そーーーーーーー
しーーーーーーー
てーーーーーーー!!?
✨✨✨┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡✨✨✨
*
*
ご覧くださる皆様より
『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨
Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨
*
*
#天然石#石#パワーストーン#奇跡#大阪#希望#美しい#天然#地球#宇宙#高槻#星#空#世界#follow#stone#powerstone#miracle#history#love#beautiful#nature#earth#space#planet#star#sky#world#gorgeous#Instagood#beautiful
お客様✧オリジナル作品!! ♡お客様♡☆*: 最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!! (๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥ * * ファンタジー✨💖😍💖✨ SO SPECIAL!!🐼💕 『綺麗』『流動』『光』『夢』 あの子と共に、新時代を駆け抜けるために生まれた♡✨ 持ち主様の、スペシャルブレスっ👰💕✨ 私は、眺めているだけで 優しい気持ちになり、癒されます😊✨ そーーーーーーー しーーーーーーー てーーーーーーー!!? ✨✨✨┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡✨✨✨ * * ご覧くださる皆様より 『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨ Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨ * * #天然石 #石 #パワーストーン #奇跡 #大阪 #希望 #美しい #天然 #地球 #宇宙 #高槻 #星 #空 #世界 #follow #stone #powerstone #miracle #history #love #beautiful #nature #earth #space #planet #star #sky #world #gorgeous #Instagood #beautiful 
お客様✧オリジナル作品!!
♡お客様♡☆*:
最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!!
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
*
*
光で、色彩が負けちゃった1枚っ!😆✨✨
あえて、厳選させていただきます♡✨
だって、だって!
本来、こんなに光を放つ光景って
そうそうないんですものっ!
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
*
*
ご覧くださる皆様より
『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨
Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨
*
*
#天然石#石#パワーストーン#奇跡#大阪#希望#美しい#天然#地球#宇宙#高槻#星#空#世界#follow#stone#powerstone#miracle#history#love#beautiful#nature#earth#space#planet#star#sky#world#gorgeous#Instagood#beautiful
お客様✧オリジナル作品!! ♡お客様♡☆*: 最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!! (๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥ * * 光で、色彩が負けちゃった1枚っ!😆✨✨ あえて、厳選させていただきます♡✨ だって、だって! 本来、こんなに光を放つ光景って そうそうないんですものっ! ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡ * * ご覧くださる皆様より 『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨ Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨ * * #天然石 #石 #パワーストーン #奇跡 #大阪 #希望 #美しい #天然 #地球 #宇宙 #高槻 #星 #空 #世界 #follow #stone #powerstone #miracle #history #love #beautiful #nature #earth #space #planet #star #sky #world #gorgeous #Instagood #beautiful 
Lung linh như một giấc mơ , đẹp hơn khi được dạ quang 🌟 ⛔BẠN SỢ LÀM RƠI CHIẾC ĐIỆN THOẠI MỖI KHI SỬ DỤNG?
⛔Nay Đã Có Ốp Lưng #SIÊUBỀN Với Các Công Dụng
⭕ CÔNG NGHỆ VÂN TAY THÀNH VIỀN SIÊU CHẮC TAY CHỐNG RƠI RỚT ⭕ VIỀN SILLICON JETBLACK SIÊU DÀY BẢO VỆ CHỐNG VA ĐẬP ⭕ CHỐNG Ố VÀNG DO MỒ HÔI GÂY RA ⭕ THIẾT KẾ ĐỘC QUYỀN ⭕  BẢO HÀNH 3 THÁNG ĐỐI VỚI MÀU IN.
 Loại Ốp sillicon Jetback : Là loại ốp được sản xuất bằng chất liệu silicon dẻo, bao bọc 100% viền máy, chịu va đập cực kì tốt, phần mặt lưng là một tấm kim loại mỏng bóng như gương và là loại chất liệu in màu cực đẹp hơn hẳn ốp nhựa cứng. Ngoài ra, chiếc ốm đủ phủ lớp màu Jhetblack chống ố vàng do mồ hôi hoặc bụi bẩn gây ra và sử dụng kĩ thuật in 2D tốt nhất hiện nay cho màu sắc cực bắt mắt.
👐🏻✨ Updating (everyday).....
🎈 Case dẻo viền jetblack chống sock chống ố dành cho tất cả các dòng IPhone.
🎈 Case cứng viền trong suốt MỚI dành cho các bạn xài Samsung, Oppo, Sony, LG, HTC, Xiaomi & ... 😎💝 có thể in thoải mái các mẫu Iphone mà k bị hạn chế.
🎈 Một số dòng Samsung đã có đầy đủ cả
🎈In theo yêu cầu cho tất cả các dòng đt -------Ưu Đãi Hè Bên Shop Đây------
➡️Mua 1 Tặng Dây Treo Đt Cực Cute
📦 Giao hàng toàn quốc
▫️
☎️ Hotline: 0934752838 ( viber , zalo , imess...)
Tư vấn miễn phí 24/7
#case #phanquang #caseiphone #oplungdocquyen #desgin #casesamsung #caseoppo #casesony #iphone #caselg #LG #style #casemurah #like4like #likeforlike #instagram #saigon #dạquang #夜光 #夜光手机壳 #cute #casecustom #地球
Lung linh như một giấc mơ , đẹp hơn khi được dạ quang 🌟 ⛔BẠN SỢ LÀM RƠI CHIẾC ĐIỆN THOẠI MỖI KHI SỬ DỤNG? ⛔Nay Đã Có Ốp Lưng #SIÊUBỀN  Với Các Công Dụng ⭕ CÔNG NGHỆ VÂN TAY THÀNH VIỀN SIÊU CHẮC TAY CHỐNG RƠI RỚT ⭕ VIỀN SILLICON JETBLACK SIÊU DÀY BẢO VỆ CHỐNG VA ĐẬP ⭕ CHỐNG Ố VÀNG DO MỒ HÔI GÂY RA ⭕ THIẾT KẾ ĐỘC QUYỀN ⭕ BẢO HÀNH 3 THÁNG ĐỐI VỚI MÀU IN. Loại Ốp sillicon Jetback : Là loại ốp được sản xuất bằng chất liệu silicon dẻo, bao bọc 100% viền máy, chịu va đập cực kì tốt, phần mặt lưng là một tấm kim loại mỏng bóng như gương và là loại chất liệu in màu cực đẹp hơn hẳn ốp nhựa cứng. Ngoài ra, chiếc ốm đủ phủ lớp màu Jhetblack chống ố vàng do mồ hôi hoặc bụi bẩn gây ra và sử dụng kĩ thuật in 2D tốt nhất hiện nay cho màu sắc cực bắt mắt. 👐🏻✨ Updating (everyday)..... 🎈 Case dẻo viền jetblack chống sock chống ố dành cho tất cả các dòng IPhone. 🎈 Case cứng viền trong suốt MỚI dành cho các bạn xài Samsung, Oppo, Sony, LG, HTC, Xiaomi & ... 😎💝 có thể in thoải mái các mẫu Iphone mà k bị hạn chế. 🎈 Một số dòng Samsung đã có đầy đủ cả 🎈In theo yêu cầu cho tất cả các dòng đt -------Ưu Đãi Hè Bên Shop Đây------ ➡️Mua 1 Tặng Dây Treo Đt Cực Cute 📦 Giao hàng toàn quốc ▫️ ☎️ Hotline: 0934752838 ( viber , zalo , imess...) Tư vấn miễn phí 24/7 #case  #phanquang  #caseiphone  #oplungdocquyen  #desgin  #casesamsung  #caseoppo  #casesony  #iphone  #caselg  #LG  #style  #casemurah  #like4like  #likeforlike  #instagram  #saigon  #dạquang  #夜光  #夜光手机壳  #cute  #casecustom  #地球 
お客様✧オリジナル作品!!
♡お客様♡☆*:
最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!!
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
*
*
その、向かい側を御守りする...♪*゚
『クリソプレーズ』&『ディープアクアマリン』✨👿☝✨
左右に広がる『ヒマラヤ水晶』が、新たなる進化の過程を
光を放ち、存分に喜んでおりますっ!!✨✨✨
✨✨✨(><)メガ……メガ(><)✨✨✨
*
*
ご覧くださる皆様より
『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨
Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨
*
*
#天然石#石#パワーストーン#奇跡#大阪#希望#美しい#天然#地球#宇宙#高槻#星#空#世界#follow#stone#powerstone#miracle#history#love#beautiful#nature#earth#space#planet#star#sky#world#gorgeous#Instagood#beautiful
お客様✧オリジナル作品!! ♡お客様♡☆*: 最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!! (๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥ * * その、向かい側を御守りする...♪*゚ 『クリソプレーズ』&『ディープアクアマリン』✨👿☝✨ 左右に広がる『ヒマラヤ水晶』が、新たなる進化の過程を 光を放ち、存分に喜んでおりますっ!!✨✨✨ ✨✨✨(><)メガ……メガ(><)✨✨✨ * * ご覧くださる皆様より 『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨ Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨ * * #天然石 #石 #パワーストーン #奇跡 #大阪 #希望 #美しい #天然 #地球 #宇宙 #高槻 #星 #空 #世界 #follow #stone #powerstone #miracle #history #love #beautiful #nature #earth #space #planet #star #sky #world #gorgeous #Instagood #beautiful 
〜朔 saku〜 1 「美杉の山の幸から 伊勢湾 熊野灘の海の幸まで。
雲出川の豊かな恵みをいただく 和食をベースにした
イマ・ココ 料理。」 頂きました。

幸せに育ったお野菜、吉田洋隆さんに丁寧に仕留められた鹿、素材たちと対話し目の前の山の水で沓沢敬さんがお料理された品々。 「幸紡」

朔の食事を頂きながら、そんな言霊が降りて来ました。

空気や水、風、空間、器、ironomiの音楽、時間の流れと共に演出されたお料理から、「朔」プロデュースの「地球舞台」を体感した氣がしました。

美しい惑星、地球を
ありがとうございました。

#朔 #美杉 #三重県 #津市 #雲出川 #日本料理 #イマココ #地球 #美しい惑星 #幸せ #紡ぐ #料理 #音楽 #ironomi
〜朔 saku〜 1 「美杉の山の幸から 伊勢湾 熊野灘の海の幸まで。 雲出川の豊かな恵みをいただく 和食をベースにした イマ・ココ 料理。」 頂きました。 幸せに育ったお野菜、吉田洋隆さんに丁寧に仕留められた鹿、素材たちと対話し目の前の山の水で沓沢敬さんがお料理された品々。 「幸紡」 朔の食事を頂きながら、そんな言霊が降りて来ました。 空気や水、風、空間、器、ironomiの音楽、時間の流れと共に演出されたお料理から、「朔」プロデュースの「地球舞台」を体感した氣がしました。 美しい惑星、地球を ありがとうございました。 #朔  #美杉  #三重県  #津市  #雲出川  #日本料理  #イマココ  #地球  #美しい惑星  #幸せ  #紡ぐ  #料理  #音楽  #ironomi 
お客様✧オリジナル作品!!
♡お客様♡☆*:
最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!!
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
*
*
光と水に溢れた✨✨✨
まるで、妖精がすむ楽園世界✨♡😇♡✨
メインとなる
『アメトリン』✨✨✨
その両サイドを司る
『シトリン』&『ブルートパーズ』が、持ち主様を強く、つよくっ!
御守りいたします!😀💖✨
*
*
ご覧くださる皆様より
『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨
Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨
*
*
#天然石#石#パワーストーン#奇跡#大阪#希望#美しい#天然#地球#宇宙#高槻#星#空#世界#follow#stone#powerstone#miracle#history#love#beautiful#nature#earth#space#planet#star#sky#world#gorgeous#Instagood#beautiful
お客様✧オリジナル作品!! ♡お客様♡☆*: 最新✧オリジナルデザインブレス誕生ーーーーーーーーーーーー!!!! (๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥ * * 光と水に溢れた✨✨✨ まるで、妖精がすむ楽園世界✨♡😇♡✨ メインとなる 『アメトリン』✨✨✨ その両サイドを司る 『シトリン』&『ブルートパーズ』が、持ち主様を強く、つよくっ! 御守りいたします!😀💖✨ * * ご覧くださる皆様より 『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨ Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨ * * #天然石 #石 #パワーストーン #奇跡 #大阪 #希望 #美しい #天然 #地球 #宇宙 #高槻 #星 #空 #世界 #follow #stone #powerstone #miracle #history #love #beautiful #nature #earth #space #planet #star #sky #world #gorgeous #Instagood #beautiful