an online Instagram web viewer

#坂口健太郎 medias

Photos

「コウノドリ 產科醫鴻鳥」大家追了嗎?
在日本地鐵站看到了廣告看板,不免又想到第一集綾野剛的演技,會讓人感動的落下淚來!原班人馬、感動依舊!

#コウノドリ #產科醫鴻鳥 #天才婦科醫 #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #星野源
明天戰鬥即將開始
最後休假需要不斷來點放鬆
上周笑到翻系列莫過於這段煩人的音效😂🤣超鬧
-
特別企劃Quiz松本潤
第一題是簡單到不行生日題
翔:不知道的國民真的存在嗎?
果然大家全部pass
重點在揭曉的音效 (全體爆笑)
まつ~~~もと~~じゅん!!
(松~~~本~~~潤!!)
MJ:喂~~!等一下!喂😲😅
Nino:怎麼了嗎?大家都...好好的答對了阿~~請再次回到你的座位!
MJ:等一下...結束之後..集合討論!!
-
不知道結束後 Staff你們還活著嗎😂
附上模仿上手nino和無可救藥弟控們膜拜畫面 (再度笑歪)

#vs嵐 #嵐
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 
#二宮和也 #松本潤
#ナラタージュ #有村架純 #坂口健太郎
#sexyzone #佐藤勝利 #松島聡
明天戰鬥即將開始 最後休假需要不斷來點放鬆 上周笑到翻系列莫過於這段煩人的音效😂🤣超鬧 - 特別企劃Quiz松本潤 第一題是簡單到不行生日題 翔:不知道的國民真的存在嗎? 果然大家全部pass 重點在揭曉的音效 (全體爆笑) まつ~~~もと~~じゅん!! (松~~~本~~~潤!!) MJ:喂~~!等一下!喂😲😅 Nino:怎麼了嗎?大家都...好好的答對了阿~~請再次回到你的座位! MJ:等一下...結束之後..集合討論!! - 不知道結束後 Staff你們還活著嗎😂 附上模仿上手nino和無可救藥弟控們膜拜畫面 (再度笑歪) #vs嵐  #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #ナラタージュ  #有村架純  #坂口健太郎  #sexyzone  #佐藤勝利  #松島聡 
ナラタージュ鑑賞
もっと切ない映画と思って観たけど…
でも、最後の電車のシーンはぐっときた(泣かなかったけど)
葉山先生 あれは恋だったよね
ちょっと前まで がんばっぺーって言ってたみね子だった有村架純ちゃん
ベッドシーンもだけど、演技上手くなってたなぁ(上から目線だけど💦) 映画の前にサーティワンで食べたアイスもついでにアップ🍨 
#ナラタージュ#松潤#有村架純#坂口健太郎#瀬戸康史#行定勲監督 
#サーティワン#ハロウィンフレーバー#ネオンモンスター#マジカルミントナイト
ナラタージュ鑑賞 もっと切ない映画と思って観たけど… でも、最後の電車のシーンはぐっときた(泣かなかったけど) 葉山先生 あれは恋だったよね ちょっと前まで がんばっぺーって言ってたみね子だった有村架純ちゃん ベッドシーンもだけど、演技上手くなってたなぁ(上から目線だけど💦) 映画の前にサーティワンで食べたアイスもついでにアップ🍨 #ナラタージュ #松潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲監督  #サーティワン #ハロウィンフレーバー #ネオンモンスター #マジカルミントナイト 
is this dog..?🐶 #dog #snapchat #adidas
.
恋に愛でしか応えてあげられない大人が渡した
「幸せであるように」は
最初で最後の「さようなら」
切ないなぁ。
.
主題歌めっちゃ大事。
.
.
#ナラタージュ
#松本潤 
#有村架純
#坂口健太郎 
#行定勲 
#adieu 
#野田洋次郎
🎬
#ナラタージュ
気になってる人多い作品🖤見てきました!
感想聞かれるので、インスタには普段載せないレビュー載せます🙏🏾.
基本フィルマークスだけなので、そちらフォローして下さい😋 minko_yagi
.
「壊れるくらいあなたが好きでした」
.
ジャニーズキャストの作品は基本興味ないんだけど、このフレーズに惹かれて映画館へ。
期待外れでしたー😔
淡々と静かな映画。物凄く眠くなった。
松潤が相合傘してくれるシーンがあったけど、、、有村架純の肩がびちょびちょになってて、松潤ぽさがそこに出ててそこから萎えた。葉山先生なら自分の肩がびちょびちょになってでも傘を譲るように持ってくれたと思う。
でも坂口健太郎がなんで?と問い詰めるシーンは泣いた。叶わない恋してる時って逃げ場が欲しくて、他人から向けられる好意に逃げて傷付けて後悔する。揺らいでる有村架純の気持ちに共感。忘れられない恋愛をした人には共感して苦しくなるシーンがあるはず。過去の人を思い出す。
.
.
#真面目#レビュー#フィルマークス #映画#シネマ#記録#一人映画#ぼっち映画#映画好きな人と繋がりたい #後悔#失恋#恋愛#過去#忘れられない人#壊れるくらいあなたが好きでした #有村架純#松潤#坂口健太郎#行定勲#野田洋次郎 #cinema#filmmakers#narratage
🎬 #ナラタージュ  気になってる人多い作品🖤見てきました! 感想聞かれるので、インスタには普段載せないレビュー載せます🙏🏾. 基本フィルマークスだけなので、そちらフォローして下さい😋 minko_yagi . 「壊れるくらいあなたが好きでした」 . ジャニーズキャストの作品は基本興味ないんだけど、このフレーズに惹かれて映画館へ。 期待外れでしたー😔 淡々と静かな映画。物凄く眠くなった。 松潤が相合傘してくれるシーンがあったけど、、、有村架純の肩がびちょびちょになってて、松潤ぽさがそこに出ててそこから萎えた。葉山先生なら自分の肩がびちょびちょになってでも傘を譲るように持ってくれたと思う。 でも坂口健太郎がなんで?と問い詰めるシーンは泣いた。叶わない恋してる時って逃げ場が欲しくて、他人から向けられる好意に逃げて傷付けて後悔する。揺らいでる有村架純の気持ちに共感。忘れられない恋愛をした人には共感して苦しくなるシーンがあるはず。過去の人を思い出す。 . . #真面目 #レビュー #フィルマークス  #映画 #シネマ #記録 #一人映画 #ぼっち映画 #映画好きな人と繋がりたい  #後悔 #失恋 #恋愛 #過去 #忘れられない人 #壊れるくらいあなたが好きでした  #有村架純 #松潤 #坂口健太郎 #行定勲 #野田洋次郎  #cinema #filmmakers #narratage 
理由ばっかり尋ねる世界で
ワケなど一つもなく恋をした
.
.
葉山先生は弱くてズルくてカッコいいし
泉ちゃんは不器用で優しい、とても。
.
.
壊れるしかない恋を
どうしてしてしまうんだろうね。
.
.
野田洋次郎大先生の詩が優しい唄声で流れた
エンドロール
.
行定監督の映画久々だったけど
長雨の秋によく似合う映画でした。
.
よかった。
.
#ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #野田洋次郎 #映画
理由ばっかり尋ねる世界で ワケなど一つもなく恋をした . . 葉山先生は弱くてズルくてカッコいいし 泉ちゃんは不器用で優しい、とても。 . . 壊れるしかない恋を どうしてしてしまうんだろうね。 . . 野田洋次郎大先生の詩が優しい唄声で流れた エンドロール . 行定監督の映画久々だったけど 長雨の秋によく似合う映画でした。 . よかった。 . #ナラタージュ  #有村架純  #松本潤  #坂口健太郎  #野田洋次郎  #映画 
レディースデー
.
.
職場のryokoさんと
仕事の後に
ナラタージュ
.
.
「壊れるくらい、あなたが好きでした」
.
.
どうしようもなく好きになっても
壊れてはいけないんだと思う。
なんて…
話がつきない帰り道でした
.
.
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純
#坂口健太郎 #映画 #レディースデー
#壊れるくらいあなたが好きでした
#わたしにはあなたでした
.
あなたといるのはつらい。
でも、あなたがいないと生きていけない。
.
.
.
葉山先生(松潤)タチ悪!(°_°)
私がよくひっかかる類のタチの悪い男でしたね。
泉(有村架純)かわいそう。でもそうなる気持ちはわかる気がします。ばかなんでしょうね。
まぁ結果的に架純は坂口健太郎を弄んだので私よりレベル高いです。日々精進努力します。
.
別れ際の顔マジでかわいそうやった。坂口健太郎あんますきちゃうけどめっちゃかわいそうやった。あんますきちゃうけど。
でもめっちゃ束縛男やったし、うざかった。役がね。
でもかわいそうやった。これが演技力ってやつか。すきちゃうけど。めっちゃ言う。
.
タチの悪い松潤とかわいそうな有村架純の逃げ場になった坂口健太郎のメンがヘラってゆく映画です。
そもそも葉山先生とゆー人間自体がどこかおかしいんやろうな。
ほんでこの映画の時代背景いつなん?て思う🙄
.
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #夏の夜の夢 #シェイクスピア #え #そんで? #てなる #葉山先生のひとり勝ち #泉が夜道でキャーリーケースゴロゴロしとるオッサンにつけられるシーンめっちゃこわかった #とりあえずそこめっちゃこわい
. あなたといるのはつらい。 でも、あなたがいないと生きていけない。 . . . 葉山先生(松潤)タチ悪!(°_°) 私がよくひっかかる類のタチの悪い男でしたね。 泉(有村架純)かわいそう。でもそうなる気持ちはわかる気がします。ばかなんでしょうね。 まぁ結果的に架純は坂口健太郎を弄んだので私よりレベル高いです。日々精進努力します。 . 別れ際の顔マジでかわいそうやった。坂口健太郎あんますきちゃうけどめっちゃかわいそうやった。あんますきちゃうけど。 でもめっちゃ束縛男やったし、うざかった。役がね。 でもかわいそうやった。これが演技力ってやつか。すきちゃうけど。めっちゃ言う。 . タチの悪い松潤とかわいそうな有村架純の逃げ場になった坂口健太郎のメンがヘラってゆく映画です。 そもそも葉山先生とゆー人間自体がどこかおかしいんやろうな。 ほんでこの映画の時代背景いつなん?て思う🙄 . #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #夏の夜の夢  #シェイクスピア  #え  #そんで ? #てなる  #葉山先生のひとり勝ち  #泉が夜道でキャーリーケースゴロゴロしとるオッサンにつけられるシーンめっちゃこわかった  #とりあえずそこめっちゃこわい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうしたら有村架純になれますか
ケンタロウ、ちょーそくばっきーで
びびったけど裸は最高
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ナラタージュ#坂口健太郎#有村架純
#映画#ナイトショー#おでん
ナラタージュ。
すごく期待をしすぎてしまった。全体的にぼやーっとしてるし、シーンとシーンの間の切り方も嫌だし、重いのに1分位しか救いがない。

ただ、役者さん全員の体当たりは凄かった。
松潤の野暮ったさ。坂口健太郎の豹変ぶり。有村架純の逞しさ。

#ナラタージュ #松本潤 #坂口健太郎 #有村架純 #映画 #movie
#壊れるぐらいあなたが好きでした
인천 촌놈은 3층이나 되는 강남 니코앤드 매장을 보고 우와! 우와! 를 연발하며 눈이 휘둥그레짐😳
20171018
.
.
.
#nikoand #강남니코앤드 #니코앤드강남 #ニコアンド #坂口健太郎 #니코앤드 #강남 #사카구치켄타로
・
・
2017.10.18.
*
やっぱり 見たかった これ🎬 前に友達と見てたお嬢に頼んで 一緒に見に行ってもらった😊
・
切なすぎて 泣けました😢
*
*
*
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #切ない #instagood #instadaily #instafollow #instagram #instalike #insta #instamovie
映画『ナラタージュ』先日観てきました。
.
.
有村架純ちゃん良かった!ムカつくのに好き…先生の気持ちが見えなくて、イライラして、こんな人なのになんで好きなんだろう…どうして求めてしまうんだろう…その葛藤とか表情に表れてて、あー分かる!そういうのある!と共感できた。
.
坂口健太郎も良かった。塩顔であっさりしてそうな雰囲気出してるのに、ケータイ見してとかその他モロモロ嫉妬心ハンパない…💧
.
以下個人の感想です。
.
.
原作読んでて好きな作品で、映画化で松潤と聞いたときからイメージ違うなぁと感じてた。監督も何かで言ってたけど、目力40%にしてとか今まで見たことない松潤でとかチャレンジした作品なんだと思う。でもやっぱり松潤だったよ…気になって仕方なかった。声も特徴的だから、会話のシーンでも気になるし、服装とか髪型とかで抑えてるんだろうけど、なんか…なかなか入り込めなかった…。
.
後付けみたいだけと嵐けっこう好きなんですよ?VS嵐もしやがれも毎週見てるし、99.9の続編も見るつもりだし。
.
ただ私の中で葉山先生が松潤に結び付かなかっただけ。
映画全体の雰囲気とか、手触りみたいなものはすごく好きでした。だからもったいないなぁと思って観てました。
.
.
#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#adieu#野田洋次郎#嵐ファン#松潤ファン#の#皆さま#お許しください
映画『ナラタージュ』先日観てきました。 . . 有村架純ちゃん良かった!ムカつくのに好き…先生の気持ちが見えなくて、イライラして、こんな人なのになんで好きなんだろう…どうして求めてしまうんだろう…その葛藤とか表情に表れてて、あー分かる!そういうのある!と共感できた。 . 坂口健太郎も良かった。塩顔であっさりしてそうな雰囲気出してるのに、ケータイ見してとかその他モロモロ嫉妬心ハンパない…💧 . 以下個人の感想です。 . . 原作読んでて好きな作品で、映画化で松潤と聞いたときからイメージ違うなぁと感じてた。監督も何かで言ってたけど、目力40%にしてとか今まで見たことない松潤でとかチャレンジした作品なんだと思う。でもやっぱり松潤だったよ…気になって仕方なかった。声も特徴的だから、会話のシーンでも気になるし、服装とか髪型とかで抑えてるんだろうけど、なんか…なかなか入り込めなかった…。 . 後付けみたいだけと嵐けっこう好きなんですよ?VS嵐もしやがれも毎週見てるし、99.9の続編も見るつもりだし。 . ただ私の中で葉山先生が松潤に結び付かなかっただけ。 映画全体の雰囲気とか、手触りみたいなものはすごく好きでした。だからもったいないなぁと思って観てました。 . . #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #adieu #野田洋次郎 #嵐ファン #松潤ファン #の #皆さま #お許しください 
お友達とナラタージュ観てきました!
映画化が決まってから
楽しみにしてた作品♡
以下↓↓
ちょいネタバレしているので
ご了承ください
*
*
*
*
「わたしには、あなたでした」
このセリフがすとんと落ちました
学生時代に居場所を作ってくれた人って
やっぱりすごく大きな存在。
*
*
*
ナラタージュとは、
映画などで、
語りや回想で過去を再現する手法を指す用語で
架純ちゃん演じる泉のナラタージュのお話です
*
*
*
行定監督らしく
富山の風景や
小道具使い方が素敵
*
*
*
懐中時計、靴、手帳、花びら、雨。
*
*
*
*
松潤が
40%の眼力で
嵐の松潤、ではなくて
葉山先生としてそこに佇んでいて
きっとそれが泉の中の
葉山先生のイメージなんだと思う。
*
*
*
ずるくて、弱くて、優しい。
*
*
怒りの表情を出す架純ちゃんが上手かった
*
*
*
主題歌までが
ひとつのストーリーなので
最後までぜひ聴いてほしい
あまり多くは語られない
登場人物の感情が
泉の想いが、
エンドロールで流れてくるので
そこで泣けました
*
*
キュンキュンするような
少女漫画のキラキラ感は
皆無だし、
愛憎ドロドロ劇とも
また違って
一生に一度、
忘れられない初恋のお話。
*
*
余韻と行間を
味わう映画でした
*
*
次は
先生!とミックスが観たい!!
お友達とナラタージュ観てきました! 映画化が決まってから 楽しみにしてた作品♡ 以下↓↓ ちょいネタバレしているので ご了承ください * * * * 「わたしには、あなたでした」 このセリフがすとんと落ちました 学生時代に居場所を作ってくれた人って やっぱりすごく大きな存在。 * * * ナラタージュとは、 映画などで、 語りや回想で過去を再現する手法を指す用語で 架純ちゃん演じる泉のナラタージュのお話です * * * 行定監督らしく 富山の風景や 小道具使い方が素敵 * * * 懐中時計、靴、手帳、花びら、雨。 * * * * 松潤が 40%の眼力で 嵐の松潤、ではなくて 葉山先生としてそこに佇んでいて きっとそれが泉の中の 葉山先生のイメージなんだと思う。 * * * ずるくて、弱くて、優しい。 * * 怒りの表情を出す架純ちゃんが上手かった * * * 主題歌までが ひとつのストーリーなので 最後までぜひ聴いてほしい あまり多くは語られない 登場人物の感情が 泉の想いが、 エンドロールで流れてくるので そこで泣けました * * キュンキュンするような 少女漫画のキラキラ感は 皆無だし、 愛憎ドロドロ劇とも また違って 一生に一度、 忘れられない初恋のお話。 * * 余韻と行間を 味わう映画でした * * 次は 先生!とミックスが観たい!!
ᕱ⑅ᕱ゛

かりんちゃんと健太郎様の日 💗 ずっとずっと楽しみにしてたナラタージュ (。>﹏<。) やっぱり脇役の健太郎様が好き!可哀想な脇役愛おしすぎる!← 架純ちゃんも天使すぎて苦しかったなあ 💭💭 なんかみんなメンヘラすぎてお話ややこしかった (笑) 健太郎様の関西弁最強ににやにやしたしちいも健太郎様と袋一緒に持ちたry かりんちゃん毎月会おうねって約束して今月もちゃんと会えたし来月ももう予定決まってるから楽しみ (。•﹏•。)💕 毎月ありがとっ! #映画 #ナラタージュ #坂口健太郎  #京都 #1018
ᕱ⑅ᕱ゛ かりんちゃんと健太郎様の日 💗 ずっとずっと楽しみにしてたナラタージュ (。>﹏<。) やっぱり脇役の健太郎様が好き!可哀想な脇役愛おしすぎる!← 架純ちゃんも天使すぎて苦しかったなあ 💭💭 なんかみんなメンヘラすぎてお話ややこしかった (笑) 健太郎様の関西弁最強ににやにやしたしちいも健太郎様と袋一緒に持ちたry かりんちゃん毎月会おうねって約束して今月もちゃんと会えたし来月ももう予定決まってるから楽しみ (。•﹏•。)💕 毎月ありがとっ! #映画  #ナラタージュ  #坂口健太郎  #京都  #1018 
.
🏆第4回 安佐北挑戦会🏆  in 風磨
今日も最高なお肉、最高な笑顔、最高な盛り上がりな安佐北挑戦会㊗️
ありがとうございました〜☀️
さ!また次はいつにしましょ🔥🔥
.
#安佐北挑戦会#第4回#風磨#焼き肉#毎月恒例行事#髪切って#いい感じに#痩せたら#坂口健太郎#自分で言うな💢#またお願いします
.
思ってたより静かで重い大人な恋愛映画だった。
大人な恋愛映画って言うから
ドロドロなんだろうなって思ったら
そこまでドロドロじゃなかった。
みんなイメージと違う役柄だったから新鮮な感じがした。
ひよっこの後にナラタージュ観ると
架純ちゃんの凄さを感じる。
まだまだ可能性のある女優さんなんだろうな☺︎
#映画 #ナラタージュ
#松本潤 #有村架純 #坂口健太郎
. 思ってたより静かで重い大人な恋愛映画だった。 大人な恋愛映画って言うから ドロドロなんだろうなって思ったら そこまでドロドロじゃなかった。 みんなイメージと違う役柄だったから新鮮な感じがした。 ひよっこの後にナラタージュ観ると 架純ちゃんの凄さを感じる。 まだまだ可能性のある女優さんなんだろうな☺︎ #映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 
「観ましたか?」と聞かれると「観なくちゃ」となるので半笑いで観に行ったシリーズ。
いやー、いろいろ演出がボロボロなところありましたけど今年の日本映画暫定ベストでしたねw #最高 もう本当にダメなつくりの映画ですw でも本当に個人的には今年の日本映画ベストですw
#ナラタージュ #映画 #映画鑑賞 #出来は悪い #面白くないとは言っていない#坂口健太郎 #やはり人は不当に死んだ #本歌取りのセンスよ
「観ましたか?」と聞かれると「観なくちゃ」となるので半笑いで観に行ったシリーズ。 いやー、いろいろ演出がボロボロなところありましたけど今年の日本映画暫定ベストでしたねw #最高  もう本当にダメなつくりの映画ですw でも本当に個人的には今年の日本映画ベストですw #ナラタージュ  #映画  #映画鑑賞  #出来は悪い  #面白くないとは言っていない #坂口健太郎  #やはり人は不当に死んだ  #本歌取りのセンスよ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
癒し の 坂口 くん 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#坂口健太郎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 癒し の 坂口 くん 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #坂口健太郎 
昨夜の記録。🎶 ジャンカラ会員なので、20:00までにギリギリ滑りこんで、フリータイムで525円だった(*´꒳`*)💗✨夜の時間にあんなに安かったのは、初めてだったかもしれません😳✨
・
中盤に#supercell の#さよならメモリーズ で、喉をつぶしてしまい、、、
最後の方は、、寝ながら歌っていました。
振り返って聴いてみたら😓、、、
同じ曲ばっかり歌っているやないか〜(´;ω;`)
・
#カラオケテロ に巻き込んでしまった皆さま??
本当にごめんなさいでしたm(_ _)m
・
#ストレス発散 #同じ曲ばかり #うたうひと
#アイオクリ #再生回数100回 #記念 #miwa #坂口健太郎 
#君と100回目の恋 #邦画
昨夜の記録。🎶 ジャンカラ会員なので、20:00までにギリギリ滑りこんで、フリータイムで525円だった(*´꒳`*)💗✨夜の時間にあんなに安かったのは、初めてだったかもしれません😳✨ ・ 中盤に#supercell  の#さよならメモリーズ  で、喉をつぶしてしまい、、、 最後の方は、、寝ながら歌っていました。 振り返って聴いてみたら😓、、、 同じ曲ばっかり歌っているやないか〜(´;ω;`) ・ #カラオケテロ  に巻き込んでしまった皆さま?? 本当にごめんなさいでしたm(_ _)m ・ #ストレス発散  #同じ曲ばかり  #うたうひと  #アイオクリ  #再生回数100回  #記念  #miwa  #坂口健太郎  #君と100回目の恋  #邦画 
1人で観た方がいい映画かなぁー
嵐のバラエティ観てから映画館行ったから、最後までMJだったので、久しぶりに入り込めない映画だった…ちょっと失敗😵
でもストーリーは重いけど素敵な映画でした。
#ナラタージュ 
#松本潤 
#有村架純 
#坂口健太郎
1人で観た方がいい映画かなぁー 嵐のバラエティ観てから映画館行ったから、最後までMJだったので、久しぶりに入り込めない映画だった…ちょっと失敗😵 でもストーリーは重いけど素敵な映画でした。 #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 
「突然のさよなら•••訪れた運命の日」(第5話)😊
🍁たくさん投稿してすみません😅💦今日はこれでお休みなさい😪💤
🍁 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 #高橋一生 #かわいい #綺麗 #きれい #女優 #美人 #美女 #美少女 #キュート #TVドラマ #いつ恋
🍁出典: fujitv.co.jp /Photo Gallery 5
「あなたを好きになりました」(第4話)😊
🍁 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 #高橋一生 #かわいい #綺麗 #きれい #女優 #美人 #美女 #美少女 #キュート #TVドラマ #いつ恋
🍁出典: fujitv.co.jp /Photo Gallery 4
お泊まりデート👭💗
楽しかった幸せだった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓
.
ナラタージュ見た(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
我儘ばっかりごめんねありがとう☺️☺️
.
辛いことあったけど笑顔にしてくれてありがとう頑張る🙏🙏
.
今月友達と遊べて無さすぎて辛いです👻
来月はいっぱい友達と遊ぶ👻
友達おらんと思われてそうじゃけどちゃんといます👻
.
#彼氏 #デート #お泊まり #幸せ #楽しかった #iphone8 にして #沢山 #写真 とる #おじさん #ナラタージュ #映画 #movie #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 の #メンヘラ #やばい
お泊まりデート👭💗 楽しかった幸せだった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓 . ナラタージュ見た(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 我儘ばっかりごめんねありがとう☺️☺️ . 辛いことあったけど笑顔にしてくれてありがとう頑張る🙏🙏 . 今月友達と遊べて無さすぎて辛いです👻 来月はいっぱい友達と遊ぶ👻 友達おらんと思われてそうじゃけどちゃんといます👻 . #彼氏  #デート  #お泊まり  #幸せ  #楽しかった  #iphone8  にして #沢山  #写真  とる #おじさん  #ナラタージュ  #映画  #movie  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  の #メンヘラ  #やばい 
やっと見に行けました🎶
.
#ナラタージュ  #映画 
#松潤  #有村架純  #坂口健太郎
なんなんだこの映画は。
なんの言葉も出てこない。
これを短い言葉で表現するなんて無理。
単なる教師と生徒の恋愛では無い。
いつもベットシーンはソワソワしながらみてたけど、
一つ一つの動きを見逃さないようにみたのは初めて。
確かにこれが究極の愛なのかもしれない。
人間の生々しい部分がリアルにみられる映画。
#ナラタージュ
#行定勲
#島本理生
#堀泉杏
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
なんなんだこの映画は。 なんの言葉も出てこない。 これを短い言葉で表現するなんて無理。 単なる教師と生徒の恋愛では無い。 いつもベットシーンはソワソワしながらみてたけど、 一つ一つの動きを見逃さないようにみたのは初めて。 確かにこれが究極の愛なのかもしれない。 人間の生々しい部分がリアルにみられる映画。 #ナラタージュ  #行定勲  #島本理生  #堀泉杏  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 
いつもここからキッチンに立つ私を待っててくれてます👧❤️
そんな娘も三浦春馬にくぎづけ💓(笑)
0歳児でも女ですね!
再放送のラストシンデレラも今日で最終回!
毎日キュンキュンさせてもらいました😍
年下男子もいいなー(笑)
最近は専ら坂口健太郎が好きです💓ww
#女の子#女の子ママ #girl#kids#kidsfashion #ニット#生後11ヶ月 #もうすぐ1歳 #ママリ#ベビフル#コドモノ#親バカ部 #コドモダカラ#カメラ女子#三浦春馬#ラストシンデレラ#最終回 #年下男子 #キュンキュン#坂口健太郎 すき
#ドラマ好き
いつもここからキッチンに立つ私を待っててくれてます👧❤️ そんな娘も三浦春馬にくぎづけ💓(笑) 0歳児でも女ですね! 再放送のラストシンデレラも今日で最終回! 毎日キュンキュンさせてもらいました😍 年下男子もいいなー(笑) 最近は専ら坂口健太郎が好きです💓ww #女の子 #女の子ママ  #girl #kids #kidsfashion  #ニット #生後11ヶ月  #もうすぐ1歳  #ママリ #ベビフル #コドモノ #親バカ部  #コドモダカラ #カメラ女子 #三浦春馬 #ラストシンデレラ #最終回  #年下男子  #キュンキュン #坂口健太郎  すき #ドラマ好き 
映画が観たくなり行ってきました🎥

#ナラタージュ

いろんな形の恋があるけど、なんとも言えない切ない恋でした。

好きな人とうまくいかないって切ないね。

好きすぎるが故にやってしまうことなのか、不安があるからやってしまうことなのか怖さを感じる一場面もありました😵

切なくて涙が出たけど、良い映画だった😊

#ナラタージュ #映画 #許されない恋 #切ない恋 #松本潤 #坂口健太郎 #有村架純 #壊れるくらいあなたが好きでした #レディースデー
映画が観たくなり行ってきました🎥 #ナラタージュ  いろんな形の恋があるけど、なんとも言えない切ない恋でした。 好きな人とうまくいかないって切ないね。 好きすぎるが故にやってしまうことなのか、不安があるからやってしまうことなのか怖さを感じる一場面もありました😵 切なくて涙が出たけど、良い映画だった😊 #ナラタージュ  #映画  #許されない恋  #切ない恋  #松本潤  #坂口健太郎  #有村架純  #壊れるくらいあなたが好きでした  #レディースデー 
🕰ナラタージュ🕰
・
・
・
#ナラタージュ #movie #narratage #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実日子 #古舘佑太郎 #大西礼芳 #行定勲 #島本理生 ・
・
映画の雰囲気はすごく好き。
風景とか雨の感じとか #☔️ #🎞 #📽
しかし出てくる男がいろいろと全員やばいやつすぎて。笑
瀬戸康史の雨に濡れてるスーツ姿が最高すぎでした
・
・
#最近見たやつ一気にup
🕰ナラタージュ🕰 ・ ・ ・ #ナラタージュ  #movie  #narratage  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #市川実日子  #古舘佑太郎  #大西礼芳  #行定勲  #島本理生  ・ ・ 映画の雰囲気はすごく好き。 風景とか雨の感じとか #☔️ #🎞 #📽 しかし出てくる男がいろいろと全員やばいやつすぎて。笑 瀬戸康史の雨に濡れてるスーツ姿が最高すぎでした ・ ・ #最近見たやつ一気にup 
✎︎____________
今日は1人映画。
念願のナラタージュ観てきた!!
うーん、なんだか切ないお話だったなぁ。
最後は映画オリジナルらしいけれど、救いがある感じなのかな?
原作読んでないからわからないや(笑)
恋愛モノって好きじゃなくて嵐が出てなきゃ観に行かないだろうから、まあいい記念ってことで!!(笑)
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #恋愛モノ #綺麗な映像 #1人映画
✎︎____________ 今日は1人映画。 念願のナラタージュ観てきた!! うーん、なんだか切ないお話だったなぁ。 最後は映画オリジナルらしいけれど、救いがある感じなのかな? 原作読んでないからわからないや(笑) 恋愛モノって好きじゃなくて嵐が出てなきゃ観に行かないだろうから、まあいい記念ってことで!!(笑) #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #恋愛モノ  #綺麗な映像  #1人映画 
可愛くない写真でごめんなさい🙇‍♀️
仕事帰りに職場の近くのNewDaysで買ってきました🍙✨
NewDays✖︎コウノドリ𓇢𓅮
コウノドリのツイッターとかフォローしてるのに全然見てなくて、逆にNewDaysのポスターで知った笑
てかなんかレシートで応募出来るみたいだけど、専用ハガキあったのも知らなかったなぁ💦
ハガキにキャストの写真とかあったら欲しいよね(そっちかよ)
今日は12時半入りだったから、あんまりお昼食べれずに出勤したので、夜お腹ぺこぺこで、帰ってこれ両方食べましたꉂ (´▽`*)
内容的にも好みな商品でした💕
・
#NewDays #ニューデイズ #newdaysコウノドリ #コウノドリ #コウノドリコラボ #サンドおむすび #やきそばサンド #星野源 と #坂口健太郎 が#好きです
可愛くない写真でごめんなさい🙇‍♀️ 仕事帰りに職場の近くのNewDaysで買ってきました🍙✨ NewDays✖︎コウノドリ𓇢𓅮 コウノドリのツイッターとかフォローしてるのに全然見てなくて、逆にNewDaysのポスターで知った笑 てかなんかレシートで応募出来るみたいだけど、専用ハガキあったのも知らなかったなぁ💦 ハガキにキャストの写真とかあったら欲しいよね(そっちかよ) 今日は12時半入りだったから、あんまりお昼食べれずに出勤したので、夜お腹ぺこぺこで、帰ってこれ両方食べましたꉂ (´▽`*) 内容的にも好みな商品でした💕 ・ #NewDays  #ニューデイズ  #newdaysコウノドリ  #コウノドリ  #コウノドリコラボ  #サンドおむすび  #やきそばサンド  #星野源  と #坂口健太郎  が#好きです 
.
最近寒いし乾燥して肌荒れするし季節の変わり目ほんとに嫌い。
.
.
なんとなく横顔写しました。
. 最近寒いし乾燥して肌荒れするし季節の変わり目ほんとに嫌い。 . . なんとなく横顔写しました。
#重版出来 
#黒木華#小熊
#坂口健太郎
#二人バージョン
#Amazon prime video

あっという間10話見てしまった。
改めて、重版出来、面白かった。
いいドラマは後味いいね。
.
.
映画
.
ナラタージュ
.
久しぶりの映画館で
楽しみにしていた作品を
.
最初から最後までとても静かだけど
なぜか心が騒つくような
.
ナラタージュの中に生きる泉は
架純ちゃんだから生きられた世界だな
と、何となく思ったり
.
ものすごく心が揺さぶられるとか
世界観にどっぷり引き込まれるとか
そうゆう感覚じゃなくて
.
でも、いつも頭の片隅にあって
ふと思い出してしまうような世界
.
やっぱり架純ちゃんは素敵だな
.
.
#映画
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#大西礼芳
#古舘佑太郎
#神岡実希 
#駒木根隆介 
#金子大地
#市川実日子
#瀬戸康史
#行定勲監督
#映画好きな人と繋がりたい .
.
.
. . 映画 . ナラタージュ . 久しぶりの映画館で 楽しみにしていた作品を . 最初から最後までとても静かだけど なぜか心が騒つくような . ナラタージュの中に生きる泉は 架純ちゃんだから生きられた世界だな と、何となく思ったり . ものすごく心が揺さぶられるとか 世界観にどっぷり引き込まれるとか そうゆう感覚じゃなくて . でも、いつも頭の片隅にあって ふと思い出してしまうような世界 . やっぱり架純ちゃんは素敵だな . . #映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #大西礼芳  #古舘佑太郎  #神岡実希  #駒木根隆介  #金子大地  #市川実日子  #瀬戸康史  #行定勲監督  #映画好きな人と繋がりたい  . . .
久々の投稿。
この人すげーなって人間になりたいのにいつまで経っても自分のやることがちゅうと半端すぎてびびる。どうしたらすごい人間になるんやろ。

#美容学生 #投稿 #久々 #日々成長 #korea #坂口健太郎 #雨 #allblack #fashion #mensfashion #おしゃれさんと繋がりたい #伊達眼鏡 #だてめがね #雰囲気 #korea #koreanstyle #japanese #mensmodel #model #モデル #casiowatches #casio #asoviva #dog
久々の投稿。 この人すげーなって人間になりたいのにいつまで経っても自分のやることがちゅうと半端すぎてびびる。どうしたらすごい人間になるんやろ。 #美容学生  #投稿  #久々  #日々成長  #korea  #坂口健太郎  #雨  #allblack  #fashion  #mensfashion  #おしゃれさんと繋がりたい  #伊達眼鏡  #だてめがね  #雰囲気  #korea  #koreanstyle  #japanese  #mensmodel  #model  #モデル  #casiowatches  #casio  #asoviva  #dog 
読み終わりました。
映画を先に観たので進みが早かった気がします。
恋愛小説を初めて読んだ気がします。

映画を観たので読めたかな😅

#ナラタージュ#有村架純#松本潤#坂口健太郎
*****
「 #ナラタージュ 」見てきました!!
ばりばり 15R ? じゃん!
それなんに付いてないのが不思議なほど ピーー!(笑)
アイミさん運転ありがとうございます^^*
久々に遊べて楽しかったよ^^*
また遊び行きましょ!

#松本潤 #有村架純 #坂口健太郎
#ナラタージュ #ぷりんと倶楽部 #l4l 
#instagram
😌
・
・
・
・
休み前日の…仕事終わり。
・
・
・
#大好きな #一人映画 😌🎬😊
・
・
・
気になっていた… #ナラタージュ
・
・
・
世界観にすっかり、
入り込んでしまった。
・
・
・
ふー。やっぱり落ち着く😊
#映画 っていいなあああ。
・
・
・
ひたすら切なくって苦しくて、
こうゆう報われなさって…………。
・
・
・
後を引く(笑)
・
・
・
・
#有村架純#松本潤#坂口健太郎
#明日はお休み#休み前夜 ❤❤❤
#壊れるくらいあなたがすきでした。
😌 ・ ・ ・ ・ 休み前日の…仕事終わり。 ・ ・ ・ #大好きな  #一人映画  😌🎬😊 ・ ・ ・ 気になっていた… #ナラタージュ  ・ ・ ・ 世界観にすっかり、 入り込んでしまった。 ・ ・ ・ ふー。やっぱり落ち着く😊 #映画  っていいなあああ。 ・ ・ ・ ひたすら切なくって苦しくて、 こうゆう報われなさって…………。 ・ ・ ・ 後を引く(笑) ・ ・ ・ ・ #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎  #明日はお休み #休み前夜  ❤❤❤ #壊れるくらいあなたがすきでした 。
2017.10.18.Wed
私には、あなたでした。
*
*
うまく行かない恋愛、うずうずしたけど素敵だった。
とりあえず坂口健太郎の筋肉すごいやばかった。
*
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎
#adieu #野田洋次郎
♡

見てきました♡

1番好きだった人は思い出さなかったけれど(笑)、強く思い出に残ってる恋愛は誰にでもあるよなーと共感。

原作でも小野くんは怖くて、映画でもやっぱり小野くんは怖かったです……笑

こういう男性っているよね。。 島本理生の文章が好きで、原作も大好きです♡

#映画 
#映画鑑賞 
#映画部 
#映画好きな人と繋がりたい 
#ナラタージュ 
#松本潤 
#有村架純 
#坂口健太郎 
#島本理生
♡ 見てきました♡ 1番好きだった人は思い出さなかったけれど(笑)、強く思い出に残ってる恋愛は誰にでもあるよなーと共感。 原作でも小野くんは怖くて、映画でもやっぱり小野くんは怖かったです……笑 こういう男性っているよね。。 島本理生の文章が好きで、原作も大好きです♡ #映画  #映画鑑賞  #映画部  #映画好きな人と繋がりたい  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #島本理生 
1年ぶりにみんなに会えました😭 わたしの休みに合わせてくれてありがとう😭😭遅刻したけど笑😭😭😭
なにかあるとすぐLINEしちゃって定期的に連絡とってるから話すことないけど芸能人と結婚できたとしてのくだらなすぎる話でここまで騒いで盛り上がれるのはみんなだけ🕴🏻今年中にまた会いたい😰😰😰くだらない最高!他の人にくだらないって言われても俺らは抵抗するでぇ、どぅ。拳で!
#loveandpeace#アホ#SNOW#ではしゃぐ25歳#おちついていきやー#拳で#抵抗#星野源#坂口健太郎#どっちと結婚するか#真剣に悩む#しかも#シラフ
1年ぶりにみんなに会えました😭 わたしの休みに合わせてくれてありがとう😭😭遅刻したけど笑😭😭😭 なにかあるとすぐLINEしちゃって定期的に連絡とってるから話すことないけど芸能人と結婚できたとしてのくだらなすぎる話でここまで騒いで盛り上がれるのはみんなだけ🕴🏻今年中にまた会いたい😰😰😰くだらない最高!他の人にくだらないって言われても俺らは抵抗するでぇ、どぅ。拳で! #loveandpeace #アホ #SNOW #ではしゃぐ25歳 #おちついていきやー #拳で #抵抗 #星野源 #坂口健太郎 #どっちと結婚するか #真剣に悩む #しかも #シラフ 
昨日夜勤前に見た!
観たい映画今回あんまりなくて消去法で笑。
うーん、やっぱり行定監督の映画あんまり好きじゃない。
毎回最後観終わって何が言いたいのかよく分からない。
とりあえず坂口健太郎くんがちょー嫌な男でした笑。
でもイケメンだから許す笑!
なんかただ生温い恋愛情景を見せられてるだけだった笑。

坂口健太郎がイケメンで有村架純ちゃんが可愛いだけの映画だった笑。

あ!でも洋次郎の作った歌は相変わらず最高だった!

#ナラタージュ #有村架純 #坂口健太郎 #松潤は好きじゃない #野田洋次郎
昨日夜勤前に見た! 観たい映画今回あんまりなくて消去法で笑。 うーん、やっぱり行定監督の映画あんまり好きじゃない。 毎回最後観終わって何が言いたいのかよく分からない。 とりあえず坂口健太郎くんがちょー嫌な男でした笑。 でもイケメンだから許す笑! なんかただ生温い恋愛情景を見せられてるだけだった笑。 坂口健太郎がイケメンで有村架純ちゃんが可愛いだけの映画だった笑。 あ!でも洋次郎の作った歌は相変わらず最高だった! #ナラタージュ  #有村架純  #坂口健太郎  #松潤は好きじゃない  #野田洋次郎 
「突然のキス•••一番幸せな日」(第3話)😊
🍁 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 #かわいい #綺麗 #きれい #女優 #美人 #美女 #美少女 #キュート #TVドラマ #いつ恋
🍁出典: fujitv.co.jp /Photo Gallery 3
✨ナラタージュ✨観てきました🎥架純ちゃんの演技良かったー
ラストレシピの予告…
本を読んだ後だっただけあって、予告だけで泣けた😢早く観たい💛
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #ラストレシピ #二宮和也 #嵐 #映画 #ジャニーズ
拿到大夜小紙條的我⋯⋯
每次睡前都想到我在睡覺的時候學姐正在寫給我的紙條⋯
睡意全無⋯⋯⋯怕⋯⋯⋯
#坂口健太郎#坂口kentaro💙
拿到大夜小紙條的我⋯⋯ 每次睡前都想到我在睡覺的時候學姐正在寫給我的紙條⋯ 睡意全無⋯⋯⋯怕⋯⋯⋯ #坂口健太郎 #坂口kentaro 💙
#ナラタージュ なんかみんなイラッとする映画 #坂口健太郎 がかっこよかった #堀ちえみ が癒し
今日は休日!
朝は一人で映画ELLE

一旦帰って
お昼からそのなかさんと合流(⑅˃◡˂⑅)
ナラタージュ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
坂口さん怖いw
松本さん見たさに休みを合わせました!
やぁ12月の嵐楽しみ❤️
終わってマックで無料コーヒーを頂き!
久々のそば茶屋!
そのなかさんとしか来ないwwww
さぁあと3日働かないと(✷ɷ✷)
#休日#映画#ELLE#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#野田洋次郎#マック
今日は休日! 朝は一人で映画ELLE 一旦帰って お昼からそのなかさんと合流(⑅˃◡˂⑅) ナラタージュ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 坂口さん怖いw 松本さん見たさに休みを合わせました! やぁ12月の嵐楽しみ❤️ 終わってマックで無料コーヒーを頂き! 久々のそば茶屋! そのなかさんとしか来ないwwww さぁあと3日働かないと(✷ɷ✷) #休日 #映画 #ELLE #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #野田洋次郎 #マック