an online Instagram web viewer

#坂口理子 medias

Photos

#hkt48  #朝長美桜  #坂口理子#神志那結衣 #坂本愛玲菜  #渕上舞 #冨吉明日香
いつもと違うメンバーを見るの楽しい
先日 #HKT48 #松岡菜摘 さん #坂口理子 さん #本村碧唯 さん 来店頂きました!ありがとうございます♪ 
@and_tk
https://t.co/hMpVsoOprv
#andtk #大名 #通販可能
https://twitter.com/natsumi_m8/status/920265337827758081

松岡菜摘のTwitterより

#松岡菜摘
#坂口理子 
#hkt48
https://twitter.com/natsumi_m8/status/920249274377453568

松岡菜摘のTwitterより

#松岡菜摘
#本村碧唯
#坂口理子 
#hkt48 
#@ipeco_andtk
.
⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ⓒⓤⓣⓔ♡
.
.

#Repost @ricopi__hkt48 (@get_repost)
・・・
寒くなってきましたね...🍂
お昼は上着なしで過ごせて
夜は少し冷え込むけど空気も澄んでて....
っていう季節が1番好きー!!💕
福岡に帰ってきたら東京よりも
断然暖かかった!びっくり!!!!
.
.
グレンチェックパンツ→ #mystic 
ニットビスチェ→#gu 
レザージャケット→#zara 
ベレー帽→#honeyshinamon

#hkt48 
#坂口理子 
#りこぴ
. ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ⓒⓤⓣⓔ♡ . . #Repost  @ricopi__hkt48 (@get_repost) ・・・ 寒くなってきましたね...🍂 お昼は上着なしで過ごせて 夜は少し冷え込むけど空気も澄んでて.... っていう季節が1番好きー!!💕 福岡に帰ってきたら東京よりも 断然暖かかった!びっくり!!!! . . グレンチェックパンツ→ #mystic  ニットビスチェ→#gu  レザージャケット→#zara  ベレー帽→#honeyshinamon  #hkt48  #坂口理子  #りこぴ 
個別握手会戦利品
今日の舞ちゃんはいろんな意味で大人舞ちゃんだったなぁ
でもリコピと朱里、茂木ちゃん、さえぴーに癒されたので無問題(笑)
#個別握手会
#渕上舞
#高橋朱里 
#坂口理子 
#茂木忍 
#村瀬紗英 
#北原里英
おもちゃの手錠をかけられてなぜか
満面の笑みの14歳🤔

今日は #りこぴポリス ですどうも👮✨ ️ 
#imamuramaria #imamura #maria #maasan #今村麻莉愛 #坂口理子 #hkt48 #teamtii #idolgroup #jpop #48group #48family #myoshi #755 #7gogo #twitter #japan #fukuoka #gunma #hakata
·
おもちゃの手錠をかけられてなぜか
満面の笑みの14歳🤔

今日は #りこぴポリス ですどうも👮✨
#坂口理子Twitter
#坂口理子 #今村麻莉愛 #HKT48
#AKB48
##好きなんだ
#握手会
#幕張メッセ
#hkt48  #朝長美桜  #坂口理子
この髪型好きです。
似合いすぎますニット帽
せーのでホイッ!当たったよ。
#坂口理子
All members really like Piichan (esp. Meru) and curious what the serif will be.
Afterall she use the default one.
But when a girlfriend-able member who said it, it become more and more loveable 💓

171010

#HKT48 #駒田京伽 #田島芽瑠 #坂口理子 #神志那結衣 #外薗葉月 #松岡菜摘 #田中美久 #矢吹奈子 #上野遥 #秋吉優花 #田中菜津美 #武田智加 #堺萌香 #山本真央 #宇井真白
隣のおじさんがくれました💗

りこちゃん可愛かった😻
・
・
・
#シアターの女神
#僕たちの紙飛行機
#坂口理子
#萌えの日
https://twitter.com/natsumi_m8/status/917014407032344577

松岡菜摘のTwitterより
#松岡菜摘 
#坂口理子 
#冨吉明日香 
#hkt48
HKT48の坂口理子です!
今日からInstagramを始めます!
よろしくお願いします♡
#hkt48 #坂口理子
HKT48の坂口理子です! 今日からInstagramを始めます! よろしくお願いします♡ #hkt48  #坂口理子 
2 favorit saya akhirnya foto bareng.
Simpen disini, takut ilang

#太田夢莉 #坂口理子
久しぶりのヲタ活!
りこちゃん泣いてたなぁ( ´ ▽ ` )
選挙頑張ってよかった( ´ ▽ ` )
#ランクインコンサート #坂口理子 #推し席 #久しぶりの飲み #ヲタ飲み楽しい #でもやっぱりお家が一番
表参道店にHKT48の冨吉明日香ちゃん、田中菜津美ちゃん、坂口理子ちゃんご来店いただきました(^^) いつもありがとうございます☆

#HKT48
#冨吉明日香 
#田中菜津美 
#坂口理子 
#MARIS
#表参道 
#ヘアサロン
#朝長美桜  #hkt48  #坂口理子
美桜ちゃんのこの髪型好きだ〜
いつも福岡店に来てくれているみんなが、表参道店に来てくれたことがほんとに嬉しい☆
わざわざありがとう🙇

#坂口理子 #田中菜津美 #冨吉明日香
・
・
島根県にみおちゃんとりこぴ🌻
めっちゃ羨ましい〜〜
でも学生に2万は辛い😿
・
・
#hkt48 #朝長美桜 #坂口理子 #hkt48好きな人と繋がりたい #f4f #tsutaya #instagirls
・
・
おデコ出しのみおまいに
挟まれるりこぴ😹💗
最近みおちゃんおデコ出し
多くて嬉しい😽!!
・
・
#hkt48 #朝長美桜 #坂口理子 #渕上舞 #hkt48好きな人と繋がりたい #おデコ出し #f4f #instagirl
https://twitter.com/natsumi_m8/status/915922619811078145

松岡菜摘のTwitterより

#松岡菜摘 
#田中菜津美
#下野由貴 
#秋吉優花
#駒田京伽
#坂口理子 
#豊永阿紀 
#hkt48 
#キミコタ 
#栄光のラビリンス
昨日の #あの頃がいっぱい 
#47都道府県同時お渡し会 
inTSUTAYA出雲店のに
行ってきた\(^o^)/💓 まず、整列を待ってて
そろそろ行こうかなって思った時に
美桜とりこぴに遭遇すると言う😳
固まりました。笑
それから並んでる時から2人の姿が
見えるからずーっと見てたけど
ホント可愛いし美人だしヤバかった😂
自分の番が来てからは、ある意味
事故ったね( ̄▽ ̄)笑
緊張と人見知りでなかなか
自分から喋れず2人が喋ってくれてたw
2回目は、完全に名前覚えてて
連呼しまくり( ˙-˙ )笑
はける時なんか年齢を当てられて
ビックリした(笑)

幸せな時間をありがとう😊💕 #朝長美桜 #坂口理子 #幸せ #直筆サイン #家宝にします
昨日の #あの頃がいっぱい  #47都道府県同時お渡し会  inTSUTAYA出雲店のに 行ってきた\(^o^)/💓 まず、整列を待ってて そろそろ行こうかなって思った時に 美桜とりこぴに遭遇すると言う😳 固まりました。笑 それから並んでる時から2人の姿が 見えるからずーっと見てたけど ホント可愛いし美人だしヤバかった😂 自分の番が来てからは、ある意味 事故ったね( ̄▽ ̄)笑 緊張と人見知りでなかなか 自分から喋れず2人が喋ってくれてたw 2回目は、完全に名前覚えてて 連呼しまくり( ˙-˙ )笑 はける時なんか年齢を当てられて ビックリした(笑) 幸せな時間をありがとう😊💕 #朝長美桜  #坂口理子  #幸せ  #直筆サイン  #家宝にします 
気持ちは木更津だったんよ 😂
地元お渡し会 みおたす りこぴ
遠くまでありがとう。#あの頃がいっぱい#お渡し会#加藤玲奈#れなっちの夢へと一致団結 #朝長美桜 #みおたす#坂口理子#りこぴ
りこぴー&美桜ちゃん💕💕💕💕💕💕
#坂口理子 #朝長美桜
舞ちゃんのセリフに悶える本村碧唯さん朝長美桜さん坂口理子さん

#渕上舞
#本村碧唯 @aoi0531.m 
#朝長美桜  @miochan_0517 
#坂口理子
#hkt48
今回Hi-Fiのイベントでの一つの新しい試みとしては、坂口理子さんに脚本をご依頼させていただいたことです!📝
・
・
いままで自分たちで考えて好き勝手やってきたお芝居のやり方だけではなく脚本家の方に書いていただいた脚本をどう自分たちが演じるかというのが課題でした!
・
・
坂口さんとの出会いは今年に自分が出演させていただいた「しあわせのタネ」でした!🌱
とても素晴らしい役者が揃い、そしてなによりも人間味溢れる温かい脚本がとても好きでした☺️
・
・
坂口さんは映画「メアリと魔女の花」や様々な舞台の脚本を書いていてとても忙しい方なのですが、快く今回のご依頼を引き受けていただき本当に感謝ばかりです✨
・
・
自分は元々お芝居や映画が大好きで、ドタバタコメディーなど笑いのあるお話しや舞台で役を演じることが好きな反面、役の幅を広げたく、もっと違う役にも挑戦したいという気持ちもずっとありました。
・
・
そんな中でしっかりと軸のある「ココロ」という誰しもが持つ大切な温かいストーリー、そして現代の社会におく人工知能を題材にした社会性のある内容を含めた今回の脚本は自分にとってはとても魅力的でした!
・
・
ダンスを好きなぐらい、自分はお芝居が好きで、役に入り込んで違う自分になれることや、逆に自分らしさや魅力を存分に入れ込んだものなど、様々な表現をする舞台というところがとても好きです!
・
・
まだまだ勉強や、経験など必要なことはたくさんあると思います。
けれど一つ言えることは自分はダンスをしててもお芝居をしてても人に何かを伝えることが好きなんだなと✊🏻
・
・
時にはダサいやかっこ悪いなどの表現をすることで、他のものが引き立つ、お芝居が面白くなるのならば自分は全力でそれらを表現したいと思ってます👍🏻
・
・
要はお芝居を観終わった時に、お客さんが少しでも何かを考えるキッカケや変化が与えられてたらいいなと思います💡
・
・
長くなりましたが、今回引き受けていただいた坂口さん、そしてその脚本をHi-Fiらしく味付けしていただいたMASAOさん、そして慣れないながらも一緒に試行錯誤して演じ切った仲間のかじ、そーいちろー、ふみやに感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨
ありがとうございました!
・
・
#Hi_Fi
#坂口理子
#芝居
今回Hi-Fiのイベントでの一つの新しい試みとしては、坂口理子さんに脚本をご依頼させていただいたことです!📝 ・ ・ いままで自分たちで考えて好き勝手やってきたお芝居のやり方だけではなく脚本家の方に書いていただいた脚本をどう自分たちが演じるかというのが課題でした! ・ ・ 坂口さんとの出会いは今年に自分が出演させていただいた「しあわせのタネ」でした!🌱 とても素晴らしい役者が揃い、そしてなによりも人間味溢れる温かい脚本がとても好きでした☺️ ・ ・ 坂口さんは映画「メアリと魔女の花」や様々な舞台の脚本を書いていてとても忙しい方なのですが、快く今回のご依頼を引き受けていただき本当に感謝ばかりです✨ ・ ・ 自分は元々お芝居や映画が大好きで、ドタバタコメディーなど笑いのあるお話しや舞台で役を演じることが好きな反面、役の幅を広げたく、もっと違う役にも挑戦したいという気持ちもずっとありました。 ・ ・ そんな中でしっかりと軸のある「ココロ」という誰しもが持つ大切な温かいストーリー、そして現代の社会におく人工知能を題材にした社会性のある内容を含めた今回の脚本は自分にとってはとても魅力的でした! ・ ・ ダンスを好きなぐらい、自分はお芝居が好きで、役に入り込んで違う自分になれることや、逆に自分らしさや魅力を存分に入れ込んだものなど、様々な表現をする舞台というところがとても好きです! ・ ・ まだまだ勉強や、経験など必要なことはたくさんあると思います。 けれど一つ言えることは自分はダンスをしててもお芝居をしてても人に何かを伝えることが好きなんだなと✊🏻 ・ ・ 時にはダサいやかっこ悪いなどの表現をすることで、他のものが引き立つ、お芝居が面白くなるのならば自分は全力でそれらを表現したいと思ってます👍🏻 ・ ・ 要はお芝居を観終わった時に、お客さんが少しでも何かを考えるキッカケや変化が与えられてたらいいなと思います💡 ・ ・ 長くなりましたが、今回引き受けていただいた坂口さん、そしてその脚本をHi-Fiらしく味付けしていただいたMASAOさん、そして慣れないながらも一緒に試行錯誤して演じ切った仲間のかじ、そーいちろー、ふみやに感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨ ありがとうございました! ・ ・ #Hi_Fi  #坂口理子  #芝居 
今回のお芝居は脚本を坂口理子さんにご依頼させていただきました!
坂口さんは映画「メアリと魔女の花」の脚本を書いてらっしゃいますが、なんとHi-Fiのためにオリジナルの脚本を書き下ろしていただけました✨
・
・
おふざけ、楽しいお芝居とはべつにしっかりと軸をもったメッセージのあるものを今回やりたくこういうカタチをとらせていただきました!
誰にでもある「ココロ」
でもそれはふとした時に忘れてしまうものでもあり、また呼び覚ますものだと思います!
・
・
人を動かせ、さらに分け与えることのできるココロ。
そんな大切な気持ちを皆さんと共有できれば、伝わっていれば僕らも嬉しいです😌
・
・
坂口さん素敵な脚本、本当にありがとうございました✨
#Hi_Fi
#坂口理子
今回のお芝居は脚本を坂口理子さんにご依頼させていただきました! 坂口さんは映画「メアリと魔女の花」の脚本を書いてらっしゃいますが、なんとHi-Fiのためにオリジナルの脚本を書き下ろしていただけました✨ ・ ・ おふざけ、楽しいお芝居とはべつにしっかりと軸をもったメッセージのあるものを今回やりたくこういうカタチをとらせていただきました! 誰にでもある「ココロ」 でもそれはふとした時に忘れてしまうものでもあり、また呼び覚ますものだと思います! ・ ・ 人を動かせ、さらに分け与えることのできるココロ。 そんな大切な気持ちを皆さんと共有できれば、伝わっていれば僕らも嬉しいです😌 ・ ・ 坂口さん素敵な脚本、本当にありがとうございました✨ #Hi_Fi  #坂口理子 
渕上舞生誕祭
今年も楽しく生誕祭に参加できました。舞ちゃんの涙は綺麗だった。
カッコいいタオル、生誕委員の皆さまいつもありがとうございます。
お疲れさまでした
#渕上舞 #渕上舞生誕祭2017 #hkt48 #チームkⅳ #坂口理子 #駒田京伽 #本村碧唯 #植木奈央 #村重杏奈
‪渕上舞の生誕祭手紙坂口理子より!(^-^)/‬
‪#渕上舞生誕祭‬
‪#手紙‬
‪#坂口理子‬
·
ひまわり組ただいま 恋愛中公演
終わりました〜!
皆様も
HKT48劇場にお越しください!
#HKT48

TII研究生担当マネージャーT
#Twitter公式
#堺萌香 #運上弘菜 #武田智加 #田中菜津美 #坂口理子 #深川舞子
摩卡。。
#坂口理子
·
ひまわり組ただいま 恋愛中公演
はじまりましたー♪

AKB48グループユニットじゃんけん大会2017に優勝しました 
#運上弘菜 も出演中!
#HKT48

TII研究生担当マネージャーT
#Twitter公式
#宇井真白 #山田麻莉奈 #深川舞子 #栗原紗英 #田中菜津美 #植木南央 #松本日向 #運上弘菜 #武田智加 #神志那結衣 #坂口理子 #山内祐奈 #HKT48
#ただいま恋愛中公演 #ひまわり組
· ひまわり組ただいま 恋愛中公演 はじまりましたー♪ AKB48グループユニットじゃんけん大会2017に優勝しました #運上弘菜  も出演中! #HKT48  TII研究生担当マネージャーT #Twitter公式  #宇井真白  #山田麻莉奈  #深川舞子  #栗原紗英  #田中菜津美  #植木南央  #松本日向  #運上弘菜  #武田智加  #神志那結衣  #坂口理子  #山内祐奈  #HKT48  #ただいま恋愛中公演  #ひまわり組 
最近、りこぴのこと好きすぎてやばい。
 #HKT48  #坂口理子