an online Instagram web viewer

#坂崎幸之助 medias

Photos

THEALFEE in 松本  ②
*
写真撮ってみて気付いたんだけど、めちゃくちゃ派手じゃないですか💦💦
*
ライブに行く前、息子に、
「キラキラテープ取ってきてね❣️」
と言われました(笑)
*
お土産でグッズのお菓子買ってきてね!
じゃなくて、テープ⁉️
*
パン!と、テープが降ってくる瞬間、息子の顔が浮かんだわ(笑)
*
なんて話をしていたら、前の席の方が「これどうぞ」って、ピンクテープをくださいました。嬉しい~❣️
ありがとうございました😊
聞こえてたのかしら🤣
*
左下の缶バッチはアル友、まるほさんの手作り裏グッズ👍🏻
*
超~可愛い😆
大切にします💕
*
今日は、パンフレット見たり、グッズのお菓子食べたり、余韻にどっぷり浸っております。
*
本当に楽しかった😊
*
本当にALFEE最高です。
*
30年後も元気でいて欲しいわ😊
#THEALFEE
#高見沢俊彦
#桜井賢
#坂崎幸之助
#グッズ
#キラキラテープ
#アル友
#アルフィー最高
#松本市民芸術館
#秋フェス
#秋ツアー
THEALFEE in 松本 ② * 写真撮ってみて気付いたんだけど、めちゃくちゃ派手じゃないですか💦💦 * ライブに行く前、息子に、 「キラキラテープ取ってきてね❣️」 と言われました(笑) * お土産でグッズのお菓子買ってきてね! じゃなくて、テープ⁉️ * パン!と、テープが降ってくる瞬間、息子の顔が浮かんだわ(笑) * なんて話をしていたら、前の席の方が「これどうぞ」って、ピンクテープをくださいました。嬉しい~❣️ ありがとうございました😊 聞こえてたのかしら🤣 * 左下の缶バッチはアル友、まるほさんの手作り裏グッズ👍🏻 * 超~可愛い😆 大切にします💕 * 今日は、パンフレット見たり、グッズのお菓子食べたり、余韻にどっぷり浸っております。 * 本当に楽しかった😊 * 本当にALFEE最高です。 * 30年後も元気でいて欲しいわ😊 #THEALFEE  #高見沢俊彦  #桜井賢  #坂崎幸之助  #グッズ  #キラキラテープ  #アル友  #アルフィー最高  #松本市民芸術館  #秋フェス  #秋ツアー 
アルコン@よこすかに参加してきました。
5階席まであるよこすか...席はその5階の最前列でした(笑)。
当然柵があるんで、立って見れましたけどね😅
眺めの良い席でした😁
で...よこすかでは会場に入ったら、先日カンレキーズがレコード大賞の企画賞を受賞したので、その記念パネルが展示されていました~😄
そして‼️
来月リリースされる新曲のリードボーカルが「厳正なるオーディションの結果」幸ちゃんに決まったと言う発表も‼️
あちこちの音楽サイト等で新曲のジャケ写が発表されてましたね~。
どのジャケ写もめっちゃイイではありませんか~😆‼️
そんなよこすかは、めっちゃ楽しかったです😊
参加された皆様、お疲れ様でした😄
次の参加は桐生です。
もうすぐじゃねぇか(笑)‼️
#thealfee #alfee #アルフィー #thekanlekeez #kanlekeez #ザカンレキーズ #カンレキーズ #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦
アルコン@よこすかに参加してきました。 5階席まであるよこすか...席はその5階の最前列でした(笑)。 当然柵があるんで、立って見れましたけどね😅 眺めの良い席でした😁 で...よこすかでは会場に入ったら、先日カンレキーズがレコード大賞の企画賞を受賞したので、その記念パネルが展示されていました~😄 そして‼️ 来月リリースされる新曲のリードボーカルが「厳正なるオーディションの結果」幸ちゃんに決まったと言う発表も‼️ あちこちの音楽サイト等で新曲のジャケ写が発表されてましたね~。 どのジャケ写もめっちゃイイではありませんか~😆‼️ そんなよこすかは、めっちゃ楽しかったです😊 参加された皆様、お疲れ様でした😄 次の参加は桐生です。 もうすぐじゃねぇか(笑)‼️ #thealfee  #alfee  #アルフィー  #thekanlekeez  #kanlekeez  #ザカンレキーズ  #カンレキーズ  #桜井賢  #坂崎幸之助  #高見沢俊彦 
新しいシンプル「人間だから悲しいんだ」12/20発売!!
お楽しみ(。・_・。)/ #thealfee 
#takamiy 
#高見沢俊彦 
#桜井賢
#坂崎幸之助 
#アルフィー
メインボーカル
16年ぶりに幸ちゃんなんだ😍
簡単に16年って言っても
干支ひとまわり以上‼︎ 16年前。。。
既に社会人だったな。うん。。
今日も頑張る💪
#thealfee 
#高見沢俊彦
#坂崎幸之助
#桜井賢
#人間だから悲しいんだ
#ニューシングル
12月20日発売のNewシングルは…
オーディションの結果(笑)
メインボーカルはお久しぶりの幸ちゃん💕
楽しみ💕楽しみ💕
この3人の笑顔が大好き💕

#THE ALFEE #高見沢俊彦 #坂崎幸之助 #桜井賢 #人間だから悲しいんだ  #ハードフォークロック
2017/11/18 18:00
THE ALFEE BEST HIT ALFEE 秋フェスタ

久しぶりのよこすか芸術劇場。
それも休日開催なんて初めてだよね😃

桜井さん還暦記念コンサート以来の最前列✌️ Takamiyがギターソロで目の前に来た時、あまりの近さに思わず「近っっ❤」ご本人にニヤリとされました😆💕 個人的にはギターソロの姿が大好き🎸
本当にカッコいい!!!✨ 相変わらず絶妙な3人のやりとりが楽しい~😊 ラストの曲、変わりましたね。
Takamiy、ちょっと苦しそうに歌ってたけど大丈夫かな…。最後の挨拶で泣いてたような、やや辛そうに見えたのは気のせいだと良いのですが…。 #thealfee
#高見沢俊彦
#坂崎幸之助
#桜井賢
#最前列
#秋フェスタ2017
#よこすか芸術劇場
2017/11/18 18:00 THE ALFEE BEST HIT ALFEE 秋フェスタ 久しぶりのよこすか芸術劇場。 それも休日開催なんて初めてだよね😃 桜井さん還暦記念コンサート以来の最前列✌️ Takamiyがギターソロで目の前に来た時、あまりの近さに思わず「近っっ❤」ご本人にニヤリとされました😆💕 個人的にはギターソロの姿が大好き🎸 本当にカッコいい!!!✨ 相変わらず絶妙な3人のやりとりが楽しい~😊 ラストの曲、変わりましたね。 Takamiy、ちょっと苦しそうに歌ってたけど大丈夫かな…。最後の挨拶で泣いてたような、やや辛そうに見えたのは気のせいだと良いのですが…。 #thealfee  #高見沢俊彦  #坂崎幸之助  #桜井賢  #最前列  #秋フェスタ2017  #よこすか芸術劇場 
アルフィーの新曲ジャケット公開✨タイトルのイメージだと左上が好き。
オーディションの結果、幸ちゃんが久々のメインボーカル。Julietからもう16年になるんだ〜。ボーカルもタイトルからして幸ちゃんだといいなぁと思ってたんで嬉しい😆初お披露目は何処でかなー?来週の鹿児島である?! #thealfee #toshihikotakamizawa #kohnosukesakazaki #masarusakurai #アルフィー #高見沢俊彦 #坂崎幸之助 #桜井賢
アルフィーの新曲ジャケット公開✨タイトルのイメージだと左上が好き。 オーディションの結果、幸ちゃんが久々のメインボーカル。Julietからもう16年になるんだ〜。ボーカルもタイトルからして幸ちゃんだといいなぁと思ってたんで嬉しい😆初お披露目は何処でかなー?来週の鹿児島である?! #thealfee  #toshihikotakamizawa  #kohnosukesakazaki  #masarusakurai  #アルフィー  #高見沢俊彦  #坂崎幸之助  #桜井賢 
オーディションの結果、幸ちゃんがメインボーカルだそうです😆🎶🎵
#thealfee
#桜井賢
#坂崎幸之助
#高見沢俊彦
#新曲
#人間だから悲しいんだ
#12月20日発売
#楽しみ🤣🤣🤣
#1枚目から通常盤初回限定盤ABCです😄
THE ALFEEの新曲「人間だから悲しいんだ」
久しぶりに幸ちゃんのリードボーカルだそうです💖楽しみ〜😍
Juliet以来、16年ぶりなんだって。
もうそんなに経つんですね〜😅
・
#thealfee #坂崎幸之助 #高見沢俊彦 #桜井賢
#幸ちゃん #タカミー #桜ちゃん #人間だから悲しいんだ
#新曲 #リードボーカル 
#久しぶり #16年ぶり
#楽しみ #よこすか
#応援よろしくお願いします #12月20日発売
THE ALFEEの新曲「人間だから悲しいんだ」 久しぶりに幸ちゃんのリードボーカルだそうです💖楽しみ〜😍 Juliet以来、16年ぶりなんだって。 もうそんなに経つんですね〜😅 ・ #thealfee  #坂崎幸之助  #高見沢俊彦 #桜井賢 #幸ちゃん  #タカミー  #桜ちゃん  #人間だから悲しいんだ #新曲  #リードボーカル  #久しぶり  #16年ぶり #楽しみ  #よこすか #応援よろしくお願いします  #12月20日発売 
なんと幸ちゃんのピック、ゲットしました。今年のalfee運は前半最悪で後半最高でした。次は来年の春フェスです。#THE_ALFEE #thealfee  #坂崎幸之助 #櫻井賢 #高見沢俊彦 #秋フェス #横須賀芸術劇場 #新曲はやっぱり幸ちゃん
日本レコード大賞「企画賞」受賞おめでとうございます‼️🎉🎉🎉😄😄😄
#thealfee
#ザカンレキーズ 
#桜井賢
#坂崎幸之助
#高見沢俊彦
#日本レコード大賞
#企画賞
#GSmeetTheKanLeKeeZ
#超うれしい
ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、そしてイーグルスのナンバーを演奏・歌唱♪♪♪ #坂崎幸之助 #織田哲郎 #ダイアモンドユカイ #ももいろフォーク村
「ぶらり~」の坂崎さん、前髪くるんが可愛くてきゅんきゅん(///∇///)あと、ポテサラ入りとんかつが食べたくなった(笑) #THEALFEE #アルフィー #坂崎幸之助 #ぶらり途中下車の旅 #2016年 #飯テロ
アブナイ。すっかり忘れていて慌てたがナントカ間に合った、月イチの楽しみ(笑)。
#ももクロ #ももいろフォーク村 #坂崎幸之助 #ももいろクローバーz #フジテレビnext #モノノフ
ある学校の文化祭の様子
これ泣けます。最後は😭😭😭💦・
・
 この動画知ってる方もいると
思いますが
THE ALFEE Rockdomで出てきます。

#THEALFEE#アルフィー
#高見沢俊彦 
#坂崎幸之助 
#桜井賢
#文化祭
#吉田拓郎 #中島みゆき #永遠の嘘をついてくれ #つま恋 #オールナイトニッポン #坂崎幸之助 #瀬尾一三 #miyukinakajima #takuroyoshida
☆
写真は、2010年当時レギュラー放送の「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」に、中島みゆき(と瀬尾一三)が新譜のプロモーションでゲスト出演したときの様子。2006年にステージ共演したときよりも、拓郎との距離が近くて貴重。拓郎にとってみゆき嬢は、初めて直々に楽曲提供を依頼したほど認める存在であると同時に、デビュー前夜にミニスカート姿で楽屋のバイトをしていたときから面識のある“可愛い子”なのだそうで、番組中は冒頭から6歳下のアイドルに興奮するオッサンと化し、脱線に次ぐ脱線に終始した。とはいえ、紛れもなく偉大すぎる男。彼女のほうは先輩のハイテンションに振り回されるのみであった。
☆
その提供楽曲とは、1995年初出の「永遠の嘘をついてくれ」である。後年に拓郎がラジオで語っていた話によると、当日は共通の知人であるカメラマンを仲介にして無国籍料理のレストランで長々と会食している。拓郎は少しでもモチーフが浮かびやすいようにと、逗子で平穏な生活を送るありのままの自分のことを色々話した。すると後日、レコーディングでバハマに訪れていた彼のところへデモテープが届くと、書かれていたタイトルは「永遠の嘘をついてくれ」。直接は特に口を挟まずにワインを飲んでいたという彼女が、感動的でもあるオチをつけたのである。
☆
往年の「ペニーレインでバーボン」を彷彿とさせる驚異の字余りソング。彼女自身のピアノ弾き語りで吹きこまれたデモテープが流れたとき、関係者全員気が遠くなったという。技術面もさることながら“宿命を背負い直しなさい”と暗示しているような後輩からの叱咤激励にうろたえ、レコーディングは国内外のスタジオをハシゴして拓郎史上最も難航した曲となった。
☆
それから10年ほど経って、日本の現役シンガーソングライターとしては一番乗りで60代を迎えた拓郎は、本曲を3万人以上の観客を前に披露。そこへみゆき嬢も登場した。当時“国内最高齢野外ライブ”として話題になった「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」でのことだ。肺がんを克服した彼への祝辞ともとれる1曲限りのデュエットだった。翌日のニュースによれば、会場には病みあがりを気にかけた小田和正や松山千春もこっそり観に来ていたらしい。サプライズが起こったときのリアクションがそれぞれ知りたいものである。1番、2番はみゆき嬢、曲中最も字余りになる3番は拓郎が歌った。
☆
演奏終了後、感謝を通り越して「昔は嫌なヤツだったんだ、きっと」とつぶやいた彼もそうだが、アウトロが終わらぬうちにステージを去っていった彼女もやはり、永遠の嘘つきだなと思った。
#吉田拓郎  #中島みゆき  #永遠の嘘をついてくれ  #つま恋  #オールナイトニッポン  #坂崎幸之助  #瀬尾一三  #miyukinakajima  #takuroyoshida  ☆ 写真は、2010年当時レギュラー放送の「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」に、中島みゆき(と瀬尾一三)が新譜のプロモーションでゲスト出演したときの様子。2006年にステージ共演したときよりも、拓郎との距離が近くて貴重。拓郎にとってみゆき嬢は、初めて直々に楽曲提供を依頼したほど認める存在であると同時に、デビュー前夜にミニスカート姿で楽屋のバイトをしていたときから面識のある“可愛い子”なのだそうで、番組中は冒頭から6歳下のアイドルに興奮するオッサンと化し、脱線に次ぐ脱線に終始した。とはいえ、紛れもなく偉大すぎる男。彼女のほうは先輩のハイテンションに振り回されるのみであった。 ☆ その提供楽曲とは、1995年初出の「永遠の嘘をついてくれ」である。後年に拓郎がラジオで語っていた話によると、当日は共通の知人であるカメラマンを仲介にして無国籍料理のレストランで長々と会食している。拓郎は少しでもモチーフが浮かびやすいようにと、逗子で平穏な生活を送るありのままの自分のことを色々話した。すると後日、レコーディングでバハマに訪れていた彼のところへデモテープが届くと、書かれていたタイトルは「永遠の嘘をついてくれ」。直接は特に口を挟まずにワインを飲んでいたという彼女が、感動的でもあるオチをつけたのである。 ☆ 往年の「ペニーレインでバーボン」を彷彿とさせる驚異の字余りソング。彼女自身のピアノ弾き語りで吹きこまれたデモテープが流れたとき、関係者全員気が遠くなったという。技術面もさることながら“宿命を背負い直しなさい”と暗示しているような後輩からの叱咤激励にうろたえ、レコーディングは国内外のスタジオをハシゴして拓郎史上最も難航した曲となった。 ☆ それから10年ほど経って、日本の現役シンガーソングライターとしては一番乗りで60代を迎えた拓郎は、本曲を3万人以上の観客を前に披露。そこへみゆき嬢も登場した。当時“国内最高齢野外ライブ”として話題になった「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」でのことだ。肺がんを克服した彼への祝辞ともとれる1曲限りのデュエットだった。翌日のニュースによれば、会場には病みあがりを気にかけた小田和正や松山千春もこっそり観に来ていたらしい。サプライズが起こったときのリアクションがそれぞれ知りたいものである。1番、2番はみゆき嬢、曲中最も字余りになる3番は拓郎が歌った。 ☆ 演奏終了後、感謝を通り越して「昔は嫌なヤツだったんだ、きっと」とつぶやいた彼もそうだが、アウトロが終わらぬうちにステージを去っていった彼女もやはり、永遠の嘘つきだなと思った。
まだ名古屋も武道館も届いていないのに…

早々と年末のチケットが届きました(笑)

Finalは超『右』のようです😊

#THE ALFEE #冬フェスタ #大阪城ホール #ツアーファイナル #Takamiy #坂崎幸之助 #桜井賢
夏木マリさんのブログで見つけました😄
#夏木マリ
#thealfee
#ザカンレキーズ 
#桜井賢
#坂崎幸之助
#高見沢俊彦
#去年の夏だって
・
神戸方面のお客さんを訪問し
帰りに寄った メリケンパーク。
・
・
メリケンって 変わった単語なんですが、
語源は・・・・・・
アメリカン、
ァメリカン、
メリケン!!
らしいです。
・
・
僕なら間違いなく
アメリカン、
ァメリーカン、
メリーアン!!
・
と、高見沢さんが キラキラの衣装で待っているゴールに
向かって行きそうになりますが。
・
・
アメリカンと メリケンは同じ意味なんですね。
そして ホリケンは何の関係もなかったんですね。
・
・・・メリケンフットボール
・・・メリケンドッグ
・・・メリケンチェリー
・・・メリケンエキスプレスカード
・
なんか どれも粉っぽい感じになってしまいます。
・
・
今度は奥さんと 来たいと、写真を見せながら、、
・
「イルミネーションがキレイやからさ、今度行こうよ🎵」
・
「寒いからイヤや!」
・
😨😨😨😨😨
・
・
今日は 高見沢さんの夢でも見て 眠ります。。。
・
・
・
#メリケンパーク
#BEKOBE
・
#神戸はつくづくオシャレだと思います
#大阪だと
#きっと
#ビリケンパーク
#とか
#通天閣の下あたりに作りそう
・
・
#神戸
#夜景
#イルミネーション
・
・
#高見沢俊彦
#坂崎幸之助
#サングラスの人
・ 神戸方面のお客さんを訪問し 帰りに寄った メリケンパーク。 ・ ・ メリケンって 変わった単語なんですが、 語源は・・・・・・ アメリカン、 ァメリカン、 メリケン!! らしいです。 ・ ・ 僕なら間違いなく アメリカン、 ァメリーカン、 メリーアン!! ・ と、高見沢さんが キラキラの衣装で待っているゴールに 向かって行きそうになりますが。 ・ ・ アメリカンと メリケンは同じ意味なんですね。 そして ホリケンは何の関係もなかったんですね。 ・ ・・・メリケンフットボール ・・・メリケンドッグ ・・・メリケンチェリー ・・・メリケンエキスプレスカード ・ なんか どれも粉っぽい感じになってしまいます。 ・ ・ 今度は奥さんと 来たいと、写真を見せながら、、 ・ 「イルミネーションがキレイやからさ、今度行こうよ🎵」 ・ 「寒いからイヤや!」 ・ 😨😨😨😨😨 ・ ・ 今日は 高見沢さんの夢でも見て 眠ります。。。 ・ ・ ・ #メリケンパーク  #BEKOBE  ・ #神戸はつくづくオシャレだと思います  #大阪だと  #きっと  #ビリケンパーク  #とか  #通天閣の下あたりに作りそう  ・ ・ #神戸  #夜景  #イルミネーション  ・ ・ #高見沢俊彦  #坂崎幸之助  #サングラスの人 
11月4日の土曜日...
アルコン@東京国際フォーラムに参加してきましたーん。
席は2階の後方でしたが、約1ヶ月ぶりのライブはめっちゃ楽しかったです😆
先月の宇都宮で買い損ねたグッズも買えましたー。
最後にタカミーから新曲リリースの発表がありましたっ‼️
来月に新曲出ますよ~😄
そして、終演後には...冬フェスタのポスターがっ‼️
新曲リリースのチラシもちゃんと頂きました💕
そんなワケで、次の参加はよこすかです😄
#ALFEE #thealfee #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦 #besthitalfee #besthitalfee2017 #秋フェスタ
11月4日の土曜日... アルコン@東京国際フォーラムに参加してきましたーん。 席は2階の後方でしたが、約1ヶ月ぶりのライブはめっちゃ楽しかったです😆 先月の宇都宮で買い損ねたグッズも買えましたー。 最後にタカミーから新曲リリースの発表がありましたっ‼️ 来月に新曲出ますよ~😄 そして、終演後には...冬フェスタのポスターがっ‼️ 新曲リリースのチラシもちゃんと頂きました💕 そんなワケで、次の参加はよこすかです😄 #ALFEE  #thealfee  #桜井賢  #坂崎幸之助  #高見沢俊彦  #besthitalfee  #besthitalfee2017  #秋フェスタ 
11月2日の木曜日...
仕事帰りに、パシフィコ横浜での「ORICON FES」2日目に参加してきました。
2日目に出演したのは、超特急とSPYAIRと...そしてALFEE‼️
ALFEEは大トリだってことで、開演から少し遅れて席に着いたのですが...トップバッターの超特急が「星空のディスタンス」をカバーしていたのを見逃しました...見たかったー油断してたー😭
そんな超特急さん...迫力あるパフォーマンスが良かったです😄それに面白かったです‼️
2番手はSPYAIRさん...失礼ながら、SPYAIRさんの曲は「ウツボカズラの夢」の主題歌しか知らなかったのですが、良い曲ばかりで、メンバー全員が楽しそうにやってるように見えました✨
で、ラストはALFEEでしたが、どんな曲が来るのかと思ったら...いきなりOVER DRIVEからの~夢よ急げでしたっ‼️
主にシングル曲中心でしたが…「シュプレヒコールに耳を塞いで」までもやって下さいました😄
超特急さんのファンとSPYAIRさんのファンの反応が気になっていましたが...超特急さんのファンもSPYAIRさんのファンも私達に合わせて手拍子したり拳振ったりしていました😄
「星空のディスタンス」の最初のアカペラの部分(マイクなし)では、斜め後ろの席にいた超特急さんのファンの女の子達が目をウルウルしながら驚いていましたよ😁
そんなオリフェス2日目...司会のWエンジンも見れたし(笑)、ライブの盛り上がりを共有出来たりして、めっちゃ楽しかったです😄
#ALFEE #thealfee #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦 #オリフェス #オリコンフェス #oriconfes #超特急
11月2日の木曜日... 仕事帰りに、パシフィコ横浜での「ORICON FES」2日目に参加してきました。 2日目に出演したのは、超特急とSPYAIRと...そしてALFEE‼️ ALFEEは大トリだってことで、開演から少し遅れて席に着いたのですが...トップバッターの超特急が「星空のディスタンス」をカバーしていたのを見逃しました...見たかったー油断してたー😭 そんな超特急さん...迫力あるパフォーマンスが良かったです😄それに面白かったです‼️ 2番手はSPYAIRさん...失礼ながら、SPYAIRさんの曲は「ウツボカズラの夢」の主題歌しか知らなかったのですが、良い曲ばかりで、メンバー全員が楽しそうにやってるように見えました✨ で、ラストはALFEEでしたが、どんな曲が来るのかと思ったら...いきなりOVER DRIVEからの~夢よ急げでしたっ‼️ 主にシングル曲中心でしたが…「シュプレヒコールに耳を塞いで」までもやって下さいました😄 超特急さんのファンとSPYAIRさんのファンの反応が気になっていましたが...超特急さんのファンもSPYAIRさんのファンも私達に合わせて手拍子したり拳振ったりしていました😄 「星空のディスタンス」の最初のアカペラの部分(マイクなし)では、斜め後ろの席にいた超特急さんのファンの女の子達が目をウルウルしながら驚いていましたよ😁 そんなオリフェス2日目...司会のWエンジンも見れたし(笑)、ライブの盛り上がりを共有出来たりして、めっちゃ楽しかったです😄 #ALFEE  #thealfee  #桜井賢  #坂崎幸之助  #高見沢俊彦  #オリフェス  #オリコンフェス  #oriconfes  #超特急 
NEW SINGLE発売決定‼️ 今日の東京国際フォーラムで12/20にNEW SINGLEの発売が発表されました。

しかし、タイトルがスゴイ。
「人間だから悲しいんだ」ですよ。
思わずタイトルだと思わずにMC中の話しかと思っちゃいましたw
しかも、ハード・フォークロックw
どんな感じなんだろうか…。
タイトルからだと、坂崎ボーカルっぽいけど。
吉田拓郎さんの楽曲でも納得しそうなタイトルから考えると坂崎ボーカルかなぁ。期待を込めて!
幸ちゃんボーカルのSINGLEはなかなか出てこないからそろそろいかがでしょうか?(笑)

そして、武道館&大阪城ホールの冬フェスタのポスターがまたまた!
もう、何が何だか分からん騒がしいポスターになっておりますw

そろそろ、ALBUMでないかなぁ。

#thealfee #alfee #ニューシングル #ニューシングル発売決定 #冬フェスタ #タイトルすごい #坂崎幸之助 #高見沢俊彦 #桜井賢
NEW SINGLE発売決定‼️ 今日の東京国際フォーラムで12/20にNEW SINGLEの発売が発表されました。 しかし、タイトルがスゴイ。 「人間だから悲しいんだ」ですよ。 思わずタイトルだと思わずにMC中の話しかと思っちゃいましたw しかも、ハード・フォークロックw どんな感じなんだろうか…。 タイトルからだと、坂崎ボーカルっぽいけど。 吉田拓郎さんの楽曲でも納得しそうなタイトルから考えると坂崎ボーカルかなぁ。期待を込めて! 幸ちゃんボーカルのSINGLEはなかなか出てこないからそろそろいかがでしょうか?(笑) そして、武道館&大阪城ホールの冬フェスタのポスターがまたまた! もう、何が何だか分からん騒がしいポスターになっておりますw そろそろ、ALBUMでないかなぁ。 #thealfee  #alfee  #ニューシングル  #ニューシングル発売決定  #冬フェスタ  #タイトルすごい  #坂崎幸之助  #高見沢俊彦  #桜井賢 
11/2オリフェス♪
11/3ラジフェス♪
11/4フォーラム♪

Takamiy三昧の3daysでした。

しあわせ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ #オリフェス2017#ラジフェス2017 #秋フェスタ#THE ALFEE#桜井賢#坂崎幸之助#高見沢俊彦#Takamiy#パシフィコ横浜#トシフィコ横浜#赤坂サカス#東京国際フォーラム
やったー!
THE ALFEE ニューシングル発売決定!!!!
あなたに贈る愛の歌はバラードだったけどニューシングルはALFEEの真骨頂ハードロックって凄いメリハリがあるなぁー!
絶対に4種類買うぞー! 
この勢いで去年の武道館LIVEのDVDも発売しないかな?
#THEALFEE #ALFEE #新曲 #ハードロック #真骨頂 #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦
ハマってしまいました😄
#thealfee
#桜井賢
#坂崎幸之助
#高見沢俊彦
#PORTRA
ちょいと幸ちゃんもやっちゃいました❤️(*^^*)✨ #やっぱりいいわぁ~( ̄▽ ̄)=3✨
#絵になるなぁ~( ̄▽ ̄)=3
ここまで来たら…
#takamiy もやらなくちゃね🎵(ノ≧▽≦)ノ✨
#おやでぃ はしばらくあとだな( ̄▽ ̄)b(笑)
#でも幸ちゃんも好き
#portra
#THEALFEE
#坂崎幸之助
毎年クリスマス時期に参戦しているTHE ALFEEライブ(^-^)v
個性的な3人の掛け合いが絶妙で凄い楽しいんだよなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も参戦*\(^o^)/*
2年前のクリスマスイブの日本武道館ライブには、ダチョウ倶楽部とふなっしー来て、たかみーとふなっしー夢のエンジェルギターコラボもあった( ̄▽ ̄)笑笑
ふなっしーのエンジェルギター、ベニヤ板だったし(´゚艸゚)∴ブッ
去年高見沢さん作詞・作曲のTHE ALFEEのディープファンじゃなければ知らない名曲中の名曲「NOBODY KNOWS ME」聴け超ーー感動( ;∀;)
この曲大好き❤️でイントロ聴こえてきて、坂崎さんのボーカルにもー超ーーーど感動だったよぉーーー(;ω;)ウルウル ♪暮れなずむ都会を  夕陽が染めあげて
家路へ急ぐ人波を ぼんやり見ている
Nobody Knows me 本当の僕を誰も知らない
つくり笑いの毎日 ふとためいきをつく
くわえ煙草が苦い 一日の終わり

うわべの優しさだけで 君は愛を計るのか
何故この心の中を 見ようとはしないのか
Nobody Knows me 本当の僕を君は知らない
すれ違う言葉が今 愛を遠去けてる
抱き合うそれだけが 男と女じゃない

少女の面影をいつか ルージュで塗りつぶして
涙の数だけ君は 大人になった
都会の孤独の中で 慰め合うだけの愛
心も体もひととき 燃え上がるだけさ
Nobody Knows love 本当の愛を誰も知らない
目の前の幸せが すべてじゃない
冷たい風が心を 寂しく吹きぬけた
#THE ALFEE
#ALFEE
#アルフィー
#高見沢俊彦
#桜井賢
#坂崎幸之助
#THE ALFEE日本武道館ライブ
#THE ALFEE日本武道館ふなっしー
#THE ALFEE日本武道館ダチョウ倶楽部
#たかみーとふなっしー
#たかみーとふなっしーエンジェルギター
#たかみーとふなっしーエンジェルギターコラボ
毎年クリスマス時期に参戦しているTHE ALFEEライブ(^-^)v 個性的な3人の掛け合いが絶妙で凄い楽しいんだよなー(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年も参戦*\(^o^)/* 2年前のクリスマスイブの日本武道館ライブには、ダチョウ倶楽部とふなっしー来て、たかみーとふなっしー夢のエンジェルギターコラボもあった( ̄▽ ̄)笑笑 ふなっしーのエンジェルギター、ベニヤ板だったし(´゚艸゚)∴ブッ 去年高見沢さん作詞・作曲のTHE ALFEEのディープファンじゃなければ知らない名曲中の名曲「NOBODY KNOWS ME」聴け超ーー感動( ;∀;) この曲大好き❤️でイントロ聴こえてきて、坂崎さんのボーカルにもー超ーーーど感動だったよぉーーー(;ω;)ウルウル ♪暮れなずむ都会を 夕陽が染めあげて 家路へ急ぐ人波を ぼんやり見ている Nobody Knows me 本当の僕を誰も知らない つくり笑いの毎日 ふとためいきをつく くわえ煙草が苦い 一日の終わり うわべの優しさだけで 君は愛を計るのか 何故この心の中を 見ようとはしないのか Nobody Knows me 本当の僕を君は知らない すれ違う言葉が今 愛を遠去けてる 抱き合うそれだけが 男と女じゃない 少女の面影をいつか ルージュで塗りつぶして 涙の数だけ君は 大人になった 都会の孤独の中で 慰め合うだけの愛 心も体もひととき 燃え上がるだけさ Nobody Knows love 本当の愛を誰も知らない 目の前の幸せが すべてじゃない 冷たい風が心を 寂しく吹きぬけた #THE  ALFEE #ALFEE  #アルフィー  #高見沢俊彦  #桜井賢  #坂崎幸之助  #THE  ALFEE日本武道館ライブ #THE  ALFEE日本武道館ふなっしー #THE  ALFEE日本武道館ダチョウ倶楽部 #たかみーとふなっしー  #たかみーとふなっしーエンジェルギター  #たかみーとふなっしーエンジェルギターコラボ 
.
.
一度は断念したものの.
親切すぎるアル友さんのおかげで.
高知参加することができました♡.
.
.
銀テが頭上通過してしまう距離で.
たかみー見ればたかみーが見え、.
幸ちゃん見れば幸ちゃんが見え、.
桜井さん見れば.
桜井さん+たかみーの後ろ姿が見えるとゆう.
たかみー推しの後ろ姿フェチには.
たまらんお席でした(*´﹃`*)♪.
.
.
あんまり大きな声じゃ言えないけど.
のんびり会場ついて、.
ツアトラ捜索に出かけたら.
とんでもないハプニングに遭遇して.
この日だけはズボラな自分にちょっと感謝した←.
.
.
ごめんなさい(つω`*).
.
ありがとうございました♡.
.
.
.そろそろリボンくたくたになってきたので.
来春の四国までには作り直すぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧.
.
.
.
#thealfee 
#秋フェスタ
#桜井賢 
#坂崎幸之助 
#高見沢俊彦
. . 一度は断念したものの. 親切すぎるアル友さんのおかげで. 高知参加することができました♡. . . 銀テが頭上通過してしまう距離で. たかみー見ればたかみーが見え、. 幸ちゃん見れば幸ちゃんが見え、. 桜井さん見れば. 桜井さん+たかみーの後ろ姿が見えるとゆう. たかみー推しの後ろ姿フェチには. たまらんお席でした(*´﹃`*)♪. . . あんまり大きな声じゃ言えないけど. のんびり会場ついて、. ツアトラ捜索に出かけたら. とんでもないハプニングに遭遇して. この日だけはズボラな自分にちょっと感謝した←. . . ごめんなさい(つω`*). . ありがとうございました♡. . . .そろそろリボンくたくたになってきたので. 来春の四国までには作り直すぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧. . . . #thealfee  #秋フェスタ  #桜井賢  #坂崎幸之助  #高見沢俊彦 
秋フェスタin広島
.
2階席3列目のど真ん中だった今回、舞台の上から下までメンバーさんの頭から足元まで遮るものが何もなくコンサートを満喫しました。
.
すごく綺麗で興奮の連続でした。
贅沢~♡と何度も心の中で叫びました。
(お三方のお顔は見えなかったけど😂)
次はどの場所の楽しみが味わえるのか楽しみです。
.
#アルフィー #THEALFEE #秋フェスタ #コンサート #ライブ #高見沢俊彦 #坂崎幸之助 #桜井賢
秋フェスタin広島 . 2階席3列目のど真ん中だった今回、舞台の上から下までメンバーさんの頭から足元まで遮るものが何もなくコンサートを満喫しました。 . すごく綺麗で興奮の連続でした。 贅沢~♡と何度も心の中で叫びました。 (お三方のお顔は見えなかったけど😂) 次はどの場所の楽しみが味わえるのか楽しみです。 . #アルフィー  #THEALFEE  #秋フェスタ  #コンサート  #ライブ  #高見沢俊彦  #坂崎幸之助  #桜井賢 
最高のひと時!!
坂崎さん今日もありがとうございましたーー!! #坂崎幸之助 #キッサコ #アルフィー #薬師寺寛邦 #山元サトシ #やまげん便り
坂崎さんとバッチリ写真ご一緒させていただきました!アルフィーさん #秋フェスタ @広島、最高でした!三時間たっぷり堪能!!元気もらったんでまた明日から頑張らねば!
#坂崎幸之助 #アルフィー #キッサコ #薬師寺寛邦 #山元サトシ
今夜のCDはこの一枚。星空が美しい北海道は秋の夜長に「星空のディスタンス」からの私が大好きな「冒険者たち」。
池田先生が描いたメンバーも美しくてたまらんですね~。
一人カラオケで晩酌も進みます♪
あ~なんかモンタナ見たくなってきた。

#アルフィー #ALFEE #星空のディスタンス #冒険者たち #モンタナジョーンズ #歌 #CD #カラオケ #アルバム #高見沢俊彦 #坂崎幸之助  #桜井賢 #池田理代子
今夜のCDはこの一枚。星空が美しい北海道は秋の夜長に「星空のディスタンス」からの私が大好きな「冒険者たち」。 池田先生が描いたメンバーも美しくてたまらんですね~。 一人カラオケで晩酌も進みます♪ あ~なんかモンタナ見たくなってきた。 #アルフィー  #ALFEE  #星空のディスタンス  #冒険者たち  #モンタナジョーンズ  #歌  #CD  #カラオケ  #アルバム  #高見沢俊彦  #坂崎幸之助  #桜井賢  #池田理代子 
『坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』
中島みゆきゲスト

#中島みゆき
#坂崎幸之助
#吉田拓郎
#瀬尾一三
#オールナイトニッポンgold
#オールナイトニッポン 
#松任谷正隆 
#武部聡志 
#ニッポン放送
皆さんの「いいね💗」に支えられて1000ポスト🤣ってか、ペース早すぎな私😓💦
#thealfee
#桜井賢
#坂崎幸之助
#高見沢俊彦
#デビューからのビジュアルの変化を辿ってみた😄
#一枚目の王子女の子みたい😍
遠藤賢司さん、坂崎さんのラジオでほんの少しだけ耳にした方でした。自分の手元にある唯一の音源を聞いてみました。まだまだ自分はひよっこです。合掌。
#遠藤賢司 #坂崎幸之助 #フォークソング
遠藤賢司さん、坂崎さんのラジオでほんの少しだけ耳にした方でした。自分の手元にある唯一の音源を聞いてみました。まだまだ自分はひよっこです。合掌。 #遠藤賢司  #坂崎幸之助  #フォークソング 
「野球が描かれている皿」

坂崎さんの「和ガラスに抱かれて」でも紹介されています⚾️ #和ガラスに抱かれて#野球#プレス皿#坂崎幸之助#ガラスの皿
まさに「ピンポイント」!そして笑顔ー!(*´∇`*)♪ #NHK #BSプレミアム #ザフォークソング青春のうた #THEALFEE #アルフィー #坂崎幸之助
笑顔が素敵
森口博子さんも綺麗で
二人ともいい感じ。

#thealfee#坂崎幸之助 #森口博子
#高見沢#桜井#笑顔 #素敵#綺麗
#ガンダム
全然秋らしくないけど『読書の秋』ってことで……📖 野良猫とTHE  ALFEEの坂崎さんとの物語。

久しぶりに雑誌以外の本を読みました😄

#本#猫#ネコ#thealfee#坂崎幸之助#ネコロジー#book#cat
安いバーボンで酔うほどに〜♪
ご近所でジンビーム¥200位安くなってて買っちゃった。

2投めごめんね。

#ジンビーム#安いバーボン#で#酔うほどに#Kトラ聴きながら#K's transmission#坂崎幸之助#幸ちゃん#THE ALFEE#ビリバンの進さん#家呑み