an online Instagram web viewer

#坂手 medias

Photos

#坂手 の#totie さんでも12/8、9の小豆島バスケ公式戦のチケット販売スタート!!
坂手港の景色は本当に気持ちよくて、こんなところにオフィスがあったら最高、、!!
totieさん、ありがとうございますっ!!
#移住したい  方はtotieさんに相談を!
#海
#小豆島
#小豆島アローズ
#ファイブアローズ
#香川ファイブアローズ
#バスケ
#bleague 
#海のある生活
#パフ
#移住生活
#島暮らし
#坂手  の#totie  さんでも12/8、9の小豆島バスケ公式戦のチケット販売スタート!! 坂手港の景色は本当に気持ちよくて、こんなところにオフィスがあったら最高、、!! totieさん、ありがとうございますっ!! #移住したい  方はtotieさんに相談を! #海  #小豆島  #小豆島アローズ  #ファイブアローズ  #香川ファイブアローズ  #バスケ  #bleague  #海のある生活  #パフ  #移住生活  #島暮らし 
.
.
すこぶる異色で台風ユニバ〜〜!
台風でフェイスメイク中止してて萎えた。
気を取り直してアトラクション乗り回した!
待ち時間10〜20分。最高 😂✨
.
#ユニバ#USJ#ミニオンパーク
#台風#土砂降り#強風#えぐい
#傘ぶっ壊れてくそわろた
#スペースファンタジー
#シングルライダー女子#癖まみれ
#チャッキー#坂手#プチ過呼吸
#自分もいもりすぎて#知らんおっちゃんと
#行かせてもろた#すんません#🙇‍♀️
#鬼楽しかった#また行こや〜〜
. . すこぶる異色で台風ユニバ〜〜! 台風でフェイスメイク中止してて萎えた。 気を取り直してアトラクション乗り回した! 待ち時間10〜20分。最高 😂✨ . #ユニバ #USJ #ミニオンパーク  #台風 #土砂降り #強風 #えぐい  #傘ぶっ壊れてくそわろた  #スペースファンタジー  #シングルライダー女子 #癖まみれ  #チャッキー #坂手 #プチ過呼吸  #自分もいもりすぎて #知らんおっちゃんと  #行かせてもろた #すんません #🙇‍♀️ #鬼楽しかった #また行こや 〜〜
行商のおばちゃん。
孫みたいだわと可愛がられたくさんの果物くれた。
#小豆島 #坂手
行商のおばちゃん。 孫みたいだわと可愛がられたくさんの果物くれた。 #小豆島  #坂手 
10/14~15にかけて小豆島秋の太鼓まつりに坂手地区かき手として初参加。
地域のおっちゃんやかき手メンバーに誕生日も祝ってもらってホンマに最高!
来年が楽しみや☺️ #日本 #香川県 #小豆島 #坂手 #まつり #祭り #太鼓 #太鼓まつり
熱い夏
楽しかった
#小豆島#太鼓#坂手
さっき…。
とうとう…。
甥っ子がもう1人増えました(*´꒳`*) 仲の良くない弟の子供だけど💦
なーんか嬉しいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 私にしたら孫の域なのでちょっと複雑ゥ〜な感じだけど(´Д` )w
まだ写真がないのでこの写真で🎵ww

#海#坂手#海上保安庁#過去pic #甥っ子誕生#記念日#ソラ#夕空#ソラ#空好き#空が好きな人と繋がりたい #sea#sky#skylovers #小豆島#shodoshima
さっき…。 とうとう…。 甥っ子がもう1人増えました(*´꒳`*) 仲の良くない弟の子供だけど💦 なーんか嬉しいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 私にしたら孫の域なのでちょっと複雑ゥ〜な感じだけど(´Д` )w まだ写真がないのでこの写真で🎵ww #海 #坂手 #海上保安庁 #過去pic  #甥っ子誕生 #記念日 #ソラ #夕空 #ソラ #空好き #空が好きな人と繋がりたい  #sea #sky #skylovers  #小豆島 #shodoshima 
#初上陸 #鳥羽市 #菅島
昨日(10/4)の話
仕事で鳥羽の離島菅島へ
ホンマに離島は良い❗

10時20分の船で向かい仕事して、
興奮し過ぎて、話過ぎて
12時の帰る船を乗り過ごし
13時に終了

次の船は14時20分(^_^;) これはご飯をたべるよりも
🚶散策するしかない!と思って、
両手に荷物👜をもって歩き回ってたときの写真

ちょっと👔スーツで荷物持って
灯台付近をうろうろしてたから、
島の人の目が‥

船に乗るときは
菅島に泊まっていた観光客が沢山いて、
帰りの船にの時は
泊まりに来る人がいる。

羨ましい✨

鳥羽市は陸地にもホテル一杯あるけど、
離島には何とも言えない魅力があるし、
島独自の方言がたまらない✨ (⌒‐⌒)ホッこりこりできる

今度は仕事以外で来て、島一周をしたい🎵

#離島 #伊勢志摩 #風の島フーズ
#アカモク #サメのたれ #ise #toba
#三重のええもんショップ #隠市
#答志 #神島 #坂手 #桃取
答志は #九鬼水軍 #Instagood
#初上陸  #鳥羽市  #菅島  昨日(10/4)の話 仕事で鳥羽の離島菅島へ ホンマに離島は良い❗ 10時20分の船で向かい仕事して、 興奮し過ぎて、話過ぎて 12時の帰る船を乗り過ごし 13時に終了 次の船は14時20分(^_^;) これはご飯をたべるよりも 🚶散策するしかない!と思って、 両手に荷物👜をもって歩き回ってたときの写真 ちょっと👔スーツで荷物持って 灯台付近をうろうろしてたから、 島の人の目が‥ 船に乗るときは 菅島に泊まっていた観光客が沢山いて、 帰りの船にの時は 泊まりに来る人がいる。 羨ましい✨ 鳥羽市は陸地にもホテル一杯あるけど、 離島には何とも言えない魅力があるし、 島独自の方言がたまらない✨ (⌒‐⌒)ホッこりこりできる 今度は仕事以外で来て、島一周をしたい🎵 #離島  #伊勢志摩  #風の島フーズ  #アカモク  #サメのたれ  #ise  #toba  #三重のええもんショップ  #隠市  #答志  #神島  #坂手  #桃取  答志は #九鬼水軍  #Instagood 
地下足袋届いた!
小豆島の祭りたのしみ

#太鼓#小豆島#坂手#今年3回目#次こそ犬島もいく
*
今年の夏最後の、小豆島の夕焼け。
*
忙しい中で時間見つけて会ってくれる友達、
毎日力強く楽しそうに働いて、時にはアドバイスを
くれたり叱ってくれる社会人の先輩方たち、
ガキの頃から変わらず、いつも色んなパワーを
与えてくれる小豆島の大自然。。
やっぱオレ、小豆島のことが好きや。
*
自分の思う形で、
小豆島に帰ることができる人になります。
*
#香川 #小豆島 #瀬戸内海 #坂手 #夕焼け #空 #島 
#海のある暮らし #ライフスタイル #釣り #ビーチ 
#ビール #大学生 #旅 #友達 #島っ子 #thanks
* 今年の夏最後の、小豆島の夕焼け。 * 忙しい中で時間見つけて会ってくれる友達、 毎日力強く楽しそうに働いて、時にはアドバイスを くれたり叱ってくれる社会人の先輩方たち、 ガキの頃から変わらず、いつも色んなパワーを 与えてくれる小豆島の大自然。。 やっぱオレ、小豆島のことが好きや。 * 自分の思う形で、 小豆島に帰ることができる人になります。 * #香川  #小豆島  #瀬戸内海  #坂手  #夕焼け  #空  #島  #海のある暮らし  #ライフスタイル  #釣り  #ビーチ  #ビール  #大学生  #旅  #友達  #島っ子  #thanks 
*
2017.8.19-20
里帰り w りか @jjjmilk 
おじいちゃんおばあちゃん
じゅんこちゃん翼ありがと😊✨
#小豆島#里帰り#海#坂手
*
* 2017.8.19-20 里帰り w りか @jjjmilk おじいちゃんおばあちゃん じゅんこちゃん翼ありがと😊✨ #小豆島 #里帰り #海 #坂手  *
醸造所からの坂道。坂手のまちは細い路地がいっぱいで、歩いてたのしい。暑い日に坂を登るのは大変だけど、その先の一杯は格別です!
#まめまめびーる  #小豆島 #坂手  #クラフトビール #地ビール #坂道 #港町 #shodoshima  #craftbeer
*
*
甥っ子 姪っ子たち(*Ü*)ノ"
·
昼間パーっと遊びたかったなぁ😭
·
#お盆 #甥っ子 #姪っ子 #9人
#ばばや #癒し #記念写真 #坂手
昨日は、ようやく小屋に扉を吊れました🚪
小屋に小屋感をようやく出せました🏡
それとようやくお客さんもお風呂を気兼ねなく使えるようになりました🛁
時間かかりましたが待って頂きありがとうございました。
#坂手 #sakate #小豆島 #shidoshima #小屋感があるバスルーム #marüki
昨日は、ようやく小屋に扉を吊れました🚪 小屋に小屋感をようやく出せました🏡 それとようやくお客さんもお風呂を気兼ねなく使えるようになりました🛁 時間かかりましたが待って頂きありがとうございました。 #坂手  #sakate  #小豆島  #shidoshima  #小屋感があるバスルーム  #marüki 
お盆休み。島に帰省。今日は、仲良しの家族が島に来て、海水浴へ〜🏖今年初の海、楽しかった😁
#小豆島
#坂手
#海中メガネ曇ってますけど…😅
#小豆島#坂手#釣り
二日目は朝から釣りに。急に雨に降られて参りました、海のレジャーの洗礼を受けました(笑)まぁ、雑魚ばっかりやけど、大物より釣れる方がよいかなと。
#小豆島 #坂手 #釣り  二日目は朝から釣りに。急に雨に降られて参りました、海のレジャーの洗礼を受けました(笑)まぁ、雑魚ばっかりやけど、大物より釣れる方がよいかなと。
小屋の中の浴槽達もひとまず設置
後は、電気工事と建具など…
透湿シートの無地ってなんでないのかね…
#坂手 #sakate #小豆島 #shodoshima #小屋風呂
小屋感出てきた🏡
#坂手 #sakate #小豆島 #shodoshima #marüki
本日の現場
小屋っぽいの作り中
#坂手 #sakate #小豆島 #shodoshima
希少なオアハカのチョコラテ
小豆島で買えるよ

#小豆島 #坂手#カフェラテ#オアハカ#カカオ#チョコラテ
まめまめびーるデビュー☺︎
休日の昼からビールってこういう事なのね!
素敵な景色眺めながら色々話せてよかった☺︎
#まめまめびーる
#昼からビール
#小豆島売りではなく結局岡山のビール選択
#坂手
#小豆島
#目撃されたがデートではない
#先に言うとこ
さぁ、帰ります!また明日から仕事頑張ろう!#小豆島 #坂手 #帰省しゅーりょー
カメラ持ってフラフラと、息抜き。

#昨日の夕方#小豆島#坂手#lumixg6
Jun/18/2017
Driving is a good holiday pastime.
気晴らしのドライブ
1.2.四方指展望台 3.4.展望台から見る風景 5.四方指6.四方指から見る内海湾と7.坂手港へ入港したジャンボフェリー(望遠)8.9.南風台 ............
😺😽😻😼
#四方指 #展望台 #内海湾 #ジャンボフェリー #坂手 #吉田 #南風台 #小豆島 #瀬戸内海 #青空 #ドライブ #太陽 #雲 #四方指展望台 #初夏 #香川県 #四国 #離島 #島 #shihouzashi #utinomi #shodoshima #setoinlandsea #summer #driving #shikoku #bluesky #island #pastime
Jun/18/2017 Driving is a good holiday pastime. 気晴らしのドライブ 1.2.四方指展望台 3.4.展望台から見る風景 5.四方指6.四方指から見る内海湾と7.坂手港へ入港したジャンボフェリー(望遠)8.9.南風台 ............ 😺😽😻😼 #四方指  #展望台  #内海湾  #ジャンボフェリー  #坂手  #吉田  #南風台  #小豆島  #瀬戸内海  #青空  #ドライブ  #太陽  #雲  #四方指展望台  #初夏  #香川県  #四国  #離島  #島  #shihouzashi  #utinomi  #shodoshima  #setoinlandsea  #summer  #driving  #shikoku  #bluesky  #island  #pastime 
小豆島の坂手方面に居る、孔雀!
ある意味、幻の孔雀になるかも。
この、凛々しい姿はカッコよすぎ‼︎
小豆島に来たら、孔雀を探してみませんか?(野生の孔雀)
#小豆島 #小豆島旅行 #旅行 #観光
#孔雀 #幻 #まぼろし #幻の孔雀 #小豆島フォト #写真 #写真好きな人と繋がりたい #撮影 #撮影風景 #坂手 #鳥
#鳥の写真 #美しい #凛々しい #フォローミー 
昔、小豆島の孔雀園から逃げた孔雀です!
小豆島の坂手方面に居る、孔雀! ある意味、幻の孔雀になるかも。 この、凛々しい姿はカッコよすぎ‼︎ 小豆島に来たら、孔雀を探してみませんか?(野生の孔雀) #小豆島  #小豆島旅行  #旅行  #観光  #孔雀  #幻  #まぼろし  #幻の孔雀  #小豆島フォト  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #撮影  #撮影風景  #坂手  #鳥  #鳥の写真  #美しい  #凛々しい  #フォローミー  昔、小豆島の孔雀園から逃げた孔雀です!
航路外待機なう
広島丸さん備讃瀬戸に突っ込みますd( ̄  ̄)
#小豆島 #航路外待機 #沖待ち #坂手 #青雲丸 #広島丸
#Japan #shodoshima #Seiunmaru #Hiroshimamaru
すっかり、初夏の陽気になって来た5月最後の週末
カフェでは、新作ミックスベリーのベイクドチーズケーキ❗️
かなりの、自信作です。
数に限りが有りますので
お早めの来店お願い致します^_^
#cafe #2nd #a25 #オリーブマラソン #小豆島 
#オリーブ#カフェ#チーズケーキ #ミックスベリー#坂手 #坂手港 #ジャンボフェリー
やっぱ島はいいですな
#坂手
#天気めちゃ良かった
#なーんもない笑
5/4 GW in 小豆島
次男の写真が少ないのでとりあえずアップで1枚笑
坂手のひいじい、ひいばあのとこ行って
苗羽のじいじの家へ
からの銚子渓お猿の国
猿🐒よーけおって怖かった笑
夜は初の道草♡
バリうま!!!!サイコー♡
長男はウインナーだけでご飯1杯食いました笑

#小豆島#GW#坂手#苗羽#道草#銚子渓#お猿の国#兄弟愛
5/4 GW in 小豆島 次男の写真が少ないのでとりあえずアップで1枚笑 坂手のひいじい、ひいばあのとこ行って 苗羽のじいじの家へ からの銚子渓お猿の国 猿🐒よーけおって怖かった笑 夜は初の道草♡ バリうま!!!!サイコー♡ 長男はウインナーだけでご飯1杯食いました笑 #小豆島 #GW #坂手 #苗羽 #道草 #銚子渓 #お猿の国 #兄弟愛