an online Instagram web viewer

#坂手港 medias

Photos

さらば小豆島!あっという間の二日間でした♬また絶対遊びに来るよ(´;ω;`) 次はバイクで来たい♬

#アールstar工房 #アールスター工房 #小豆島 #坂手港
小豆島アルバムpart6🌴
坂手港の風景🛳

まめまめびーるを後にして港付近のバス停へ🚶
次のバスが来るまで時間があったので港の風景を撮影しました✨
美しいリフレクション、太陽の光条、透き通る海水。
素敵な場所やなぁと感じながら、ゆっくりとバスを待つ時間🕑
まだ1/4も来てませんが、小豆島、ええとこです。🏝 #小豆島
#香川
#坂手港
#港
#海
#風景
#ジャンボフェリー
#リフレクション
#光条
#癒される
#休日感
#嫁 は
#わんぱく
#岩場 にも
#降りちゃう
#olympus
#omdem5markii 
#1240f28pro 
#rnphotography
小豆島アルバムpart6🌴 坂手港の風景🛳 まめまめびーるを後にして港付近のバス停へ🚶 次のバスが来るまで時間があったので港の風景を撮影しました✨ 美しいリフレクション、太陽の光条、透き通る海水。 素敵な場所やなぁと感じながら、ゆっくりとバスを待つ時間🕑 まだ1/4も来てませんが、小豆島、ええとこです。🏝 #小豆島  #香川  #坂手港  #港  #海  #風景  #ジャンボフェリー  #リフレクション  #光条  #癒される  #休日感  #嫁  は #わんぱく  #岩場  にも #降りちゃう  #olympus  #omdem5markii  #1240f28pro  #rnphotography 
小豆島 坂手港
アート作品
ライトに照らされキレイです。

#香川
#小豆島
#坂手港
#アート
旅するアフロ❤️テーマソング@小豆島! インスタでは画面が切れてしまうので、「旅するアフロ  テーマソング」で検索いただくと、youtubeで見れます♪
As the screen gets cut off on the Instagram, if you search on "Traveling Afro Theme Song", you can see it on youtube ♪ 
#恋するアフロマスターず#小豆島#坂手港#テーマソング#ウクレレ女子#鼻笛#小豆島#shodoshima2017#shodosimaisland#1000年オリーブ#オリーブ公園#醤の郷
旅するアフロ❤️テーマソング@小豆島! インスタでは画面が切れてしまうので、「旅するアフロ テーマソング」で検索いただくと、youtubeで見れます♪ As the screen gets cut off on the Instagram, if you search on "Traveling Afro Theme Song", you can see it on youtube ♪ #恋するアフロマスターず #小豆島 #坂手港 #テーマソング #ウクレレ女子 #鼻笛 #小豆島 #shodoshima2017 #shodosimaisland #1000年オリーブ #オリーブ公園 #醤の郷 
☆*:.。. フェリー⛴にて 小豆島につきました☆*:.。. ・
☆
坂手港は黄昏どき ‥‥夕日がとても 綺麗です 💛❤️ ・
☆
「 二十四の瞳 」のゆかりの地 「岬の分教場 」を見学してきました ♡♪・
☆
教室には 懐かしいパネルが沢山 💓  懐かしの映画大石先生と子供達のシーンを思い出し 感慨 深くなりました。
この夕日を 分教場の教室から 大石先生と子供達も 眺めた事でしょう ね 💓
・
・
#カーフェリー  #小豆島  #坂手港 
#二十四の瞳  #壺井栄  #分教場  #映画懐かしい  #夕日  #黄昏
☆*:.。. フェリー⛴にて 小豆島につきました☆*:.。. ・ ☆ 坂手港は黄昏どき ‥‥夕日がとても 綺麗です 💛❤️ ・ ☆ 「 二十四の瞳 」のゆかりの地 「岬の分教場 」を見学してきました ♡♪・ ☆ 教室には 懐かしいパネルが沢山 💓 懐かしの映画大石先生と子供達のシーンを思い出し 感慨 深くなりました。 この夕日を 分教場の教室から 大石先生と子供達も 眺めた事でしょう ね 💓 ・ ・ #カーフェリー  #小豆島  #坂手港  #二十四の瞳  #壺井栄  #分教場  #映画懐かしい  #夕日  #黄昏 
.
デッキからの景色は額の中の絵みたい☺︎
.
#japan #香川 #ジャンボフェリー #小豆島 #高松港 #坂手港 #瀬戸内海 #犬連れ旅行 #車中泊の旅 #00shodoshima
〈秋の島旅/小豆島〉
①潮の満ち干きによって姿を変えるエンジェルロード。干潮の時間に合わせて観光。満潮時の姿も気になる。
②かどやの工場が小豆島にあることを当日知り、急遽予定変更して訪問。当日予約にも関わらず、社員さんから丁寧なご説明を受けることができ、ごま油のお勉強。
③④小豆島オリーブ公園にて、オリーブの木に囲まれる。『魔女の宅急便』のロケ地らしい。
⑤醤油や佃煮の工場が多い地域、醤の郷。漂う醤油の香りに癒される。
⑥坂手港の芸術作品。回転するのでタイミングを合わせ、龍が太陽に吠えている風ショット。
#小豆島 #エンジェルロード #天使の散歩道 #約束の丘展望台 #かどや #ごま油 #小豆島オリーブ公園 #魔女の宅急便 #醤の郷 #坂手港 #スターアンガー #nikond5500
〈秋の島旅/小豆島〉 ①潮の満ち干きによって姿を変えるエンジェルロード。干潮の時間に合わせて観光。満潮時の姿も気になる。 ②かどやの工場が小豆島にあることを当日知り、急遽予定変更して訪問。当日予約にも関わらず、社員さんから丁寧なご説明を受けることができ、ごま油のお勉強。 ③④小豆島オリーブ公園にて、オリーブの木に囲まれる。『魔女の宅急便』のロケ地らしい。 ⑤醤油や佃煮の工場が多い地域、醤の郷。漂う醤油の香りに癒される。 ⑥坂手港の芸術作品。回転するのでタイミングを合わせ、龍が太陽に吠えている風ショット。 #小豆島  #エンジェルロード  #天使の散歩道  #約束の丘展望台  #かどや  #ごま油  #小豆島オリーブ公園  #魔女の宅急便  #醤の郷  #坂手港  #スターアンガー  #nikond5500 
練習船、来たる2

小豆島坂手沖に練習帆船がなんと2隻も来てくれました♪

日本丸と海王丸、美人の共演、みとれました(*´∀`) 急に練習船で賑やかになった小豆島♪

#香川 #小豆島 #坂手港 #帆船 #練習帆船 #練習船 #日本丸 #海王丸 #海の貴婦人 #夜の海 #夜の撮影 #夜景 #瀬戸内海 #風景写真 #写真好き #カメラ練習中 #sonya6000
先週四国で買ったお土産です!
1つ目は、四国フェリーのしょうどしま丸で買ったストラップ! 
今回乗った小豆島行きは、新造のフェリーでした!今迄のと比べ物にならないくらい綺麗でした笑

2つ目と3つ目が、小豆島から神戸に向かうジャンボフェリーの船内で買いました!ガチャガチャとペーパークラフトです^_^
ガチャガチャは、なんと400円!これでも値下げしたらしく500円で売っていた様です😰このクオリティで400円…。こんぴらとりつりんの2種類揃えたかったが、りつりん2個で諦めました(^_^;)
ペーパークラフトは、こちらも値下げされておりまして一つ300円でした。
紙ではあるけども、こちらの方が作り甲斐がありますし、かなりリアルです!しかも、りつりんとこんぴらの2種類ある!
久しぶりにジャンボフェリー乗りましたが、昔は関西で模型屋巡りした後、ジャンボフェリーに乗り四国入りを結構やってました^_^
仕事終わりに新幹線で新大阪、在来線で三ノ宮に行き、深夜ジャンボフェリーもやりました(^_^;)
懐かしい思い出です笑

ペーパークラフトは作成して、来週目処にアップします!

#四国フェリー #Oliveline #しょうどしま丸 #ストラップ #高松港 #土庄港 #加藤汽船 #ジャンボフェリー #ガチャガチャ #ペーパークラフト #りつりん2 #こんぴら2 #坂手港 #三ノ宮 #小豆島 #香川県 #四国 #兵庫県
先週四国で買ったお土産です! 1つ目は、四国フェリーのしょうどしま丸で買ったストラップ! 今回乗った小豆島行きは、新造のフェリーでした!今迄のと比べ物にならないくらい綺麗でした笑 2つ目と3つ目が、小豆島から神戸に向かうジャンボフェリーの船内で買いました!ガチャガチャとペーパークラフトです^_^ ガチャガチャは、なんと400円!これでも値下げしたらしく500円で売っていた様です😰このクオリティで400円…。こんぴらとりつりんの2種類揃えたかったが、りつりん2個で諦めました(^_^;) ペーパークラフトは、こちらも値下げされておりまして一つ300円でした。 紙ではあるけども、こちらの方が作り甲斐がありますし、かなりリアルです!しかも、りつりんとこんぴらの2種類ある! 久しぶりにジャンボフェリー乗りましたが、昔は関西で模型屋巡りした後、ジャンボフェリーに乗り四国入りを結構やってました^_^ 仕事終わりに新幹線で新大阪、在来線で三ノ宮に行き、深夜ジャンボフェリーもやりました(^_^;) 懐かしい思い出です笑 ペーパークラフトは作成して、来週目処にアップします! #四国フェリー  #Oliveline  #しょうどしま丸  #ストラップ  #高松港  #土庄港  #加藤汽船  #ジャンボフェリー  #ガチャガチャ  #ペーパークラフト  #りつりん2  #こんぴら2  #坂手港  #三ノ宮  #小豆島  #香川県  #四国  #兵庫県 
@kiki_red_emdsl さんから#モノクロバトン をいただきました😆🎵
私の中のモノクロ写真イメージは京都の街並みやけれど一度カラーでpostしたようなのばっかり🤔💦💦
なのでモノクロにしてもあんまり変わらないかもしれない小豆島のこの方🐉で✨
モノクロをフィルターで青っぽくしたからモノクロでは無い🤣⁉️まぁいいか👍
@denentoshitamagawa  さん、もし良かったらバトン受け取ってください😘🎵
#モノクロバトン#小豆島#坂手港#スターアンガー
@kiki_red_emdsl さんから#モノクロバトン  をいただきました😆🎵 私の中のモノクロ写真イメージは京都の街並みやけれど一度カラーでpostしたようなのばっかり🤔💦💦 なのでモノクロにしてもあんまり変わらないかもしれない小豆島のこの方🐉で✨ モノクロをフィルターで青っぽくしたからモノクロでは無い🤣⁉️まぁいいか👍 @denentoshitamagawa さん、もし良かったらバトン受け取ってください😘🎵 #モノクロバトン #小豆島 #坂手港 #スターアンガー 
2017-10-20
小豆島 坂手湾に停泊している日本丸
帆を下ろしてたたずんでいるだけで 威風堂々としていてカッコいいのです。フェリーから帆船が見えたので何かいいことがありそうな そんな気持ちになりました。
#帆船 
#SailShip
#SailingShip
#SailingVessel
#小豆島
#坂手港
#日本丸
#俺流 #自己流 #趣味の世界
#デッサン 
#風景画 #スケッチ
#水彩画 #透明水彩画 
#花野の絵履歴
#心を描く #気持ちを描く
#watercolor
#sketch #dessin
#painting
#hobby
2017-10-20 小豆島 坂手湾に停泊している日本丸 帆を下ろしてたたずんでいるだけで 威風堂々としていてカッコいいのです。フェリーから帆船が見えたので何かいいことがありそうな そんな気持ちになりました。 #帆船  #SailShip  #SailingShip  #SailingVessel  #小豆島  #坂手港  #日本丸  #俺流  #自己流  #趣味の世界  #デッサン  #風景画  #スケッチ  #水彩画  #透明水彩画  #花野の絵履歴  #心を描く  #気持ちを描く  #watercolor  #sketch  #dessin  #painting  #hobby 
食べた物すべてが超美味しくて大満足の旅行でした。🤣
・
夕方5時以降はお店もほとんどやってなく真っ暗で行くとこに困る小豆島。(笑)
・
ゆったりとした島の生活もいいなあ。😍
・
小豆島が大好きになった旅でした。😙
・
#island #japan#shodoshima #traveljapan #travel #小豆島 #小豆島旅行 #旅行 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きと繋がりたい  #瀬戸内海#japaneseculture #japaneseisland#park #view #views #坂手港 #晴天
食べた物すべてが超美味しくて大満足の旅行でした。🤣 ・ 夕方5時以降はお店もほとんどやってなく真っ暗で行くとこに困る小豆島。(笑) ・ ゆったりとした島の生活もいいなあ。😍 ・ 小豆島が大好きになった旅でした。😙 ・ #island  #japan #shodoshima  #traveljapan  #travel  #小豆島  #小豆島旅行  #旅行  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きと繋がりたい  #瀬戸内海 #japaneseculture  #japaneseisland #park  #view  #views  #坂手港  #晴天 
#小豆島
#坂手港

あいにくのお天気が続きます。
以前の瀬戸内国際芸術祭で
坂手港に書かれた壁画です。
かなりの大きなアート作品なんで迫力もあります。

小豆島に来た時は坂手港に来て見てください。
#小豆島  #坂手港  あいにくのお天気が続きます。 以前の瀬戸内国際芸術祭で 坂手港に書かれた壁画です。 かなりの大きなアート作品なんで迫力もあります。 小豆島に来た時は坂手港に来て見てください。
高松港から神戸港までジャンボフェリーで移動
さすが香川県!船内でもうどん🍜
ほんのりオリーブ風味の小豆島バージョンで旅を締める
#香川県 #うどん県 #オリーブうどん #loves_nippon #坂手港 #高松港 #ジャンボフェリー
ジャンボ トらやん💝

ジャンボフェリーに乗っている見ると笑顔になれるコ💝

かなり前に小豆島の山を背景に撮った1枚です💝

#小豆島 #坂手港 #ジャンボフェリー #ジャンボトらやん #ヤノベケンジ #art #アート好き
Sunset of Sakate-kou Port, Shodo-shima Island #小豆島 #坂手港 #夕焼けの海
小豆島の坂手港の壁はやっぱりカッコ良い😆✨
寒霞渓また行くから待ってろよ😤
次こそ∞の字🎵8の字?
#ロードバイク女子#自転車女子#ロードバイク#小豆島#坂手港#過去pic#三連休pic
.
.

波瀾万丈すぎる旅、、 まあ、終わり良ければすべて良しかな😌笑
オリーブ公園ではおんちゃんがベスポジに導いてくれたおかげでいい写真がたくさん😍😍
ハートのオリーブの葉もくれたし🌿💚
ありがとうおんちゃん
.
.

#小豆島 #オリーブ#オリーブ公園 #坂手港 #オリーブのポスト #ありがとうおんちゃん #感謝してる
あっという間の旅行でした!
夜の便で帰りまーすと思ったら、フェリーが来ない。
近場を散歩していたら、素敵な看板発見‼
いろんな種類があったので迷わず飲みくらべセットにしました♥
最後の最後まで素敵な小豆島ー!
#小豆島旅行
#小豆島ジャンボフェリー
#小豆島まめまめビール
#きまぐれびーる屋台
#地ビール
#坂手港
釣り日和な日曜日。
メジナ4匹釣りあげるも、後半釣れずで、ぶーたれ顔。笑

小豆島・坂手のが海は今日もキラキラでした。

#小豆島 #坂手港 #釣り #shodoshima #olympuspenf #mzuiko45mmf18
instagram始めたら出不精な自分が旅に出たくなりました…
#小豆島#坂手港#ジャンボフェリー#旅に出たい
今日も喫茶店でお話聞いてもらってました。
いつもありがとう、たっきーさん♫
帰り道、ドライブがてら大角鼻灯台を見に行ってみたら草木が生い茂っていて灯台の頭しか見えませんでした😅
坂手港の夕日はとってもキレイでした。
・
#小豆島 #移住 #移住生活 #珈琲とブーケ。 #喫茶店 #大角鼻灯台 #坂手港 #夕日
タラブックス展@坂手ei.
あれよあれよと本日10/4(水)最終日!
インドの手透き紙に刷られた丁寧で細やかな手仕事、すっばらしいです。生で見て、触って、嗅いでみるとほんと溜め息が。
.
今夜は18:30ごろ~21:00ごろ多聞さんとっておき映画の無料上映やります。
ごはん持ち寄ってレッツらゴー!
.
-171004-
#tarabooks
#handmade
#矢萩多聞
#shodoshima
#坂手港
#ei
タラブックス展@坂手ei. あれよあれよと本日10/4(水)最終日! インドの手透き紙に刷られた丁寧で細やかな手仕事、すっばらしいです。生で見て、触って、嗅いでみるとほんと溜め息が。 . 今夜は18:30ごろ~21:00ごろ多聞さんとっておき映画の無料上映やります。 ごはん持ち寄ってレッツらゴー! . -171004- #tarabooks  #handmade  #矢萩多聞  #shodoshima  #坂手港  #ei 
食欲の秋 … たまには芸術の秋◎
タラブックス展に行ってきた!本の手触りに感動✨✨ 知らない事がいっぱいだけどこんな素敵な発見が出来てとても充実した休日!
さて、額縁に入れて飾るぞー!
#秋#芸術#タラブックス#インド#手作り#絵本#シルクスクリーン#グリーティング#カード#香川#小豆島#坂手港#indian#tarabooks#picturebook #silkscreen #greetingcards
坂手で行われた
「タラブックス展」に行ってきた‼️
インドで、手刷りのシルクスクリーン印刷の本を出版している「タラブックス」について、イロイロお話聞かせていただきました(*^ω^*) どの本も素敵すぎて、あれもこれも欲しくなってしまう‼️ 「タラブックス展」は、坂手・エイカフェで10月4日まで開催されてますよー✨

#小豆島
#坂手港
#タラブックス展
#インドの絵本
#手作りの風合い
坂手で行われた 「タラブックス展」に行ってきた‼️ インドで、手刷りのシルクスクリーン印刷の本を出版している「タラブックス」について、イロイロお話聞かせていただきました(*^ω^*) どの本も素敵すぎて、あれもこれも欲しくなってしまう‼️ 「タラブックス展」は、坂手・エイカフェで10月4日まで開催されてますよー✨ #小豆島  #坂手港  #タラブックス展  #インドの絵本  #手作りの風合い 
本日から10/4(水)まで、坂手港ei 2階にて「タラブックス インドのちいさな出版社の手づくり絵本とフルークペーパー」展が開催されます。手づくりの優しさと鮮やかな色合いの本は、眠っている頭の回路をくすぐるようで、本当に刺激的。みなさん、ぜひお越しください!
#小豆島 #坂手港 #タラブックス #矢萩多聞
本日から10/4(水)まで、坂手港ei 2階にて「タラブックス インドのちいさな出版社の手づくり絵本とフルークペーパー」展が開催されます。手づくりの優しさと鮮やかな色合いの本は、眠っている頭の回路をくすぐるようで、本当に刺激的。みなさん、ぜひお越しください! #小豆島  #坂手港  #タラブックス  #矢萩多聞 
4ヶ月半ぶりに奈良に帰る~🚢
1人でジャンボ🚢と電車で帰るん初めてやからちゃんと帰れるか不安🤣🤣笑
今回も弾丸帰省~🙄 #小豆島~奈良#坂手港#神戸港#仕事終わりからの#もぉすぐ会える
日没前と日没後!
#坂手港#小豆島
小豆島2日目は坂手港の奇妙なアートとエンジェルロード♪
そして岡山戻ってカツオのたたきランチ✧
金津家にお邪魔してます😊♡
・
#小豆島 #坂手港 #壁画 #オブジェ #エンジェルロード #干潮のときだけ現れる道  #恋人の聖地 #カツオのたたき
待ち時間に。
オブジェとともに。
バタバタと帰ってました。
座席確保、大変(笑)

#小豆島
#うめ吉
#坂手港
待ち時間に。 オブジェとともに。 バタバタと帰ってました。 座席確保、大変(笑) #小豆島  #うめ吉  #坂手港 
小豆島坂手港、ジャンボフェリーは霧のためかな?1時間弱遅れてる。。。。らしい。
こんなこと、よくあります。最近は「あっそう」って、、、待つことにも慣れてきました。
船の3時間も長く感じないし。。。
島時間
慣れって凄いな~
(*´∀`)
#小豆島#坂手港#島時間#のんびり
小豆島坂手港、ジャンボフェリーは霧のためかな?1時間弱遅れてる。。。。らしい。 こんなこと、よくあります。最近は「あっそう」って、、、待つことにも慣れてきました。 船の3時間も長く感じないし。。。 島時間 慣れって凄いな~ (*´∀`) #小豆島 #坂手港 #島時間 #のんびり 
台風一過🌀良きお天気の中
ドライブがてら坂手港まで🚢
限定オープンの「café a.25」さんで、海を眺めながらイチジクのミルクレープ食べまったり中(*´꒳`*) #小豆島 
#坂手港 
#caféa.25
#観光案内所2階 
#トティエのお隣
#限定オープン
#海を眺めながらまったり時間
#美味しいサンドとデザート
#早朝オープンホントありがたい
#ジャンボフェリーお出迎えお見送り
台風一過🌀良きお天気の中 ドライブがてら坂手港まで🚢 限定オープンの「café a.25」さんで、海を眺めながらイチジクのミルクレープ食べまったり中(*´꒳`*) #小豆島  #坂手港  #caféa .25 #観光案内所2階  #トティエのお隣  #限定オープン  #海を眺めながらまったり時間  #美味しいサンドとデザート  #早朝オープンホントありがたい  #ジャンボフェリーお出迎えお見送り 
台風去って、澄んだ青空です^_^
本日は、カフェ、営業してます‼️
#台風#カフェ #青空 #フラッグ #小豆島 #坂手港#空#sky#a25
2017.❾.①❼
・
今日は3人のお母さん♡
・
台風🌬ほんとに来るの?笑
信じられないぐらいいい天気🌞💓
・
明日、天気になーれ💜
・
#台風目前 #台風 #台風ジェネレーション #海 #空 #坂手港
#3人 #旅行 #女子旅 #家族旅行 #プチ旅行 #子連れ旅行 
#小豆島 #小豆島旅行 #散歩 #休日 #いい天気 #天気に恵まれた 
#ポートレート #風景 #風景好きな人と繋がりたい #親バカ部
2017.❾.①❼ ・ 今日は3人のお母さん♡ ・ 台風🌬ほんとに来るの?笑 信じられないぐらいいい天気🌞💓 ・ 明日、天気になーれ💜 ・ #台風目前  #台風  #台風ジェネレーション  #海  #空  #坂手港  #3人  #旅行  #女子旅  #家族旅行  #プチ旅行  #子連れ旅行  #小豆島  #小豆島旅行  #散歩  #休日  #いい天気  #天気に恵まれた  #ポートレート  #風景  #風景好きな人と繋がりたい  #親バカ部 
⚫
島に来て、初めてのお客さま。
大阪から来て下さっていた知り合いのご夫婦を坂手港でお見送り。

二日前から来て下さってたのに、私は仕事があったので、ホテルのロビーに夜、会いに行き、おすすめのお店やスポットを地図に書いてお伝えすることしかできず、最終日の今日だけ一緒に過ごすことができました。

もう70歳近いおしどり夫婦のお二人。
奥さんは何十年も前から小豆島に一度行ってみたかったけれどなかなか来れなかったのが、今回、私がこっちに住んだことで、思いきって来て下さったそう。
そういうの聞くと、すごくありがたいし、もっともっと島のいいところ、紹介したかったなぁってもどかしくなります。

初めておもてなしして見送る側になって不思議な気持ち。

ご夫婦が手を振りながら車ごとフェリーに乗って行く時、フェリーか港を出る時、ちょっと切なかった😢

来て下さって本当にありがとうございました。
無事にご自宅まで帰れますように。

#お見送り#お客さま#大阪から#フェリー#ジャンボフェリー#坂手港#感動#ちょっと切ない#ご縁#出会い#ありがとう#台風無事に通りすぎますように#shodosima
⚫ 島に来て、初めてのお客さま。 大阪から来て下さっていた知り合いのご夫婦を坂手港でお見送り。 二日前から来て下さってたのに、私は仕事があったので、ホテルのロビーに夜、会いに行き、おすすめのお店やスポットを地図に書いてお伝えすることしかできず、最終日の今日だけ一緒に過ごすことができました。 もう70歳近いおしどり夫婦のお二人。 奥さんは何十年も前から小豆島に一度行ってみたかったけれどなかなか来れなかったのが、今回、私がこっちに住んだことで、思いきって来て下さったそう。 そういうの聞くと、すごくありがたいし、もっともっと島のいいところ、紹介したかったなぁってもどかしくなります。 初めておもてなしして見送る側になって不思議な気持ち。 ご夫婦が手を振りながら車ごとフェリーに乗って行く時、フェリーか港を出る時、ちょっと切なかった😢 来て下さって本当にありがとうございました。 無事にご自宅まで帰れますように。 #お見送り #お客さま #大阪から #フェリー #ジャンボフェリー #坂手港 #感動 #ちょっと切ない #ご縁 #出会い #ありがとう #台風無事に通りすぎますように #shodosima 
海が焼けてました
見てる時間のほうが長くてシャッター切った時、既に終わりかけ
心に沁みた、これまたBirthday sunset !
.
The ocean is burning
When I'm looking at it for a long time, when the shutter has ended, it's already over
I got stuck in my heart, this is also Birthday sunset!
#setouchigram #坂手港 #小豆島 #shodoshima #sanset #夕焼け
海が焼けてました 見てる時間のほうが長くてシャッター切った時、既に終わりかけ 心に沁みた、これまたBirthday sunset ! . The ocean is burning When I'm looking at it for a long time, when the shutter has ended, it's already over I got stuck in my heart, this is also Birthday sunset! #setouchigram  #坂手港  #小豆島  #shodoshima  #sanset  #夕焼け 
島では朝も夜も釣り三昧
釣果は残念な結果に💧
でも地元のイケメン君がアオリイカくれた  思わぬ感激のバースデイプレゼント♡
目がブルーでチャーミング
美味しくいただきました✨
On the island I fished morning and night.
But the fishing result was disappointing.
But a local handsome man gave me a squid. It was an unexpected birthday present and I was deeply impressed.
The eyes are blue and charming. How delicious!
#setouchigram #坂手港 #shodoshima #小豆島 #fishing #釣り #アオリイカ #鱚 #squid
島では朝も夜も釣り三昧 釣果は残念な結果に💧 でも地元のイケメン君がアオリイカくれた 思わぬ感激のバースデイプレゼント♡ 目がブルーでチャーミング 美味しくいただきました✨ On the island I fished morning and night. But the fishing result was disappointing. But a local handsome man gave me a squid. It was an unexpected birthday present and I was deeply impressed. The eyes are blue and charming. How delicious! #setouchigram  #坂手港  #shodoshima  #小豆島  #fishing  #釣り  #アオリイカ  #鱚  #squid 
まめまめビールへはこいつを目指すのがわかりやすい。

#美井戸神社 #アンガー・フロム・ザ・ボトム  #ヤノベケンジ #ビートたけし #瀬戸内 #瀬戸内国際芸術祭 #小豆島 #まめまめビール はすぐ近く #坂手港 からも割と近く
着いたと思ったら、高松だったw😅
小豆島まではもう少しかな!
帰ったら、ちゃんと睡眠取ろう...笑

#兵庫県 〜 #香川県 #雲 #空 #海 
#神戸港 〜 #高松東港 〜 #坂手港 
#イマソラ #夏の終わり に #良い思い出 
でした♪😆
#そして #眠い #帰ったら #寝よ 笑
写真は、後日!
#良き #出会い を #ありがとう
さて、今日の予定は終了!
約、10時間程で行きたい場所は
なんとか、制覇♪
そして、神戸市内は雨予報だったが
昼からは、曇り時々晴れ☀️で
本当、助かった!😆
神戸篇の写真は姫路篇終了後にポスト!
後の時間が暇だ!笑😆

#小豆島 〜 #神戸 #坂手港 〜 #神戸港 
#香川県 〜 #兵庫県 へ笑
また、兵庫県!笑😆
#一年 に #何回行くねん 笑😆
#イマソラ
#今日は #曇り
#神戸市 #夜景 #綺麗
#今日は雨 だったが #曇り時々晴れ で
#良かった 😄
さて、今日の予定は終了! 約、10時間程で行きたい場所は なんとか、制覇♪ そして、神戸市内は雨予報だったが 昼からは、曇り時々晴れ☀️で 本当、助かった!😆 神戸篇の写真は姫路篇終了後にポスト! 後の時間が暇だ!笑😆 #小豆島  〜 #神戸  #坂手港  〜 #神戸港  #香川県  〜 #兵庫県  へ笑 また、兵庫県!笑😆 #一年  に #何回行くねん  笑😆 #イマソラ  #今日は  #曇り  #神戸市  #夜景  #綺麗  #今日は雨  だったが #曇り時々晴れ  で #良かった  😄
今から、食事出来る所探さないと!
教えてもらった場所に直行!笑😆

#小豆島 〜 #神戸 #坂手港 〜 #神戸港 
#香川県 〜 #兵庫県 へ笑
また、兵庫県!笑😆
#一年 に #何回行くねん 笑😆
#イマソラ
#今日は #曇り
#神戸の街 #神戸の夜 #行く先々の人は優しい人でした♪😆
神戸!夜の夜景めっちゃ綺麗♪😆 #小豆島 〜 #神戸 #坂手港 〜 #神戸港 
#香川県 〜 #兵庫県 へ笑
また、兵庫県!笑😆
#一年 に #何回行くねん 笑😆
#イマソラ
#今日は #曇り
#夜景 
#夜景🌃
後は、身近な夜景がメインかな...
これから、地道に時間潰し!笑
目の前のハーバーランドまで遠いかな... #小豆島 〜 #神戸 #坂手港 〜 #神戸港 
#香川県 〜 #兵庫県 へ笑
また、兵庫県!笑😆
#一年 に #何回行くねん 笑😆
#イマソラ
#今日は #曇り 
#神戸港震災メモリアルパーク 
#目の前に #ハーバーランド
後、5時間何する?

#小豆島 〜 #神戸 #坂手港 〜 #神戸港 
#香川県 〜 #兵庫県 へ笑
また、兵庫県!笑😆
#一年 に #何回行くねん 笑😆
#イマソラ
#今日は #曇り
着いたw😆
北野異人館へ!笑

#小豆島 〜 #神戸 #坂手港 〜 #神戸港 
#香川県 〜 #兵庫県 へ笑
また、兵庫県!笑😆
#一年 に #何回行くねん 笑😆
#イマソラ
#今日は #曇り
#北野異人館