an online Instagram web viewer

#垂れる medias

Photos

ビーガレージ用務員、東小川です。
今日はガレージ内の蛍光灯をキレイにしてみました。
天井から外した瞬間に得体の知れない虫達が落ちてこないかビクビクしながら取り外し。
サンダーで塗装と錆びを落として車用の缶スプレーで塗り塗り。
少し塗料が垂れてるのは内緒です(笑)
無事取り付け完了!
あと8個残ってます(-.-)y-~
時間みてやっときます。

ビーガレージでは秋の行楽シーズンに向けてオータムセールを実施中です‼
お得なクルマほど早くなくなりますよー❗ご家族揃ってご来店くださいませ🎵

#北海道
#札幌市
#白石区
#北郷
#アウディ
#フォルクスワーゲン
#専門店
#ガレージ
#蛍光灯
#キレイ
#塗料
#垂れる
#内緒
#秋の行楽シーズン
#お得
#オータムセール
#ご家族揃って
ビーガレージ用務員、東小川です。 今日はガレージ内の蛍光灯をキレイにしてみました。 天井から外した瞬間に得体の知れない虫達が落ちてこないかビクビクしながら取り外し。 サンダーで塗装と錆びを落として車用の缶スプレーで塗り塗り。 少し塗料が垂れてるのは内緒です(笑) 無事取り付け完了! あと8個残ってます(-.-)y-~ 時間みてやっときます。 ビーガレージでは秋の行楽シーズンに向けてオータムセールを実施中です‼ お得なクルマほど早くなくなりますよー❗ご家族揃ってご来店くださいませ🎵 #北海道  #札幌市  #白石区  #北郷  #アウディ  #フォルクスワーゲン  #専門店  #ガレージ  #蛍光灯  #キレイ  #塗料  #垂れる  #内緒  #秋の行楽シーズン  #お得  #オータムセール  #ご家族揃って 
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート141
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#アロマ  の 90分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
いろいろ均一になったかな🙌
afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
お尻が固いと#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#プリけつ になりましたー❤
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート141 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#アロマ  の 90分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 いろいろ均一になったかな🙌 afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ お尻が固いと#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #プリけつ  になりましたー❤ #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート140
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#タイ古式  の 60分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
右背中と左腰が痛かったそう…〰💣💥いろいろ均一になったかな🙌
afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
お尻が固いと#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#プリけつ になりましたー❤
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート140 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#タイ古式  の 60分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 右背中と左腰が痛かったそう…〰💣💥いろいろ均一になったかな🙌 afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ お尻が固いと#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #プリけつ  になりましたー❤ #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
洗面台清掃🎵
水回りは汚れやすい💦
頑固な汚れになる前に拭き取っていきましょう✨
#高知 #SAGA #清掃 #店舗 #不動産 #運営 #サポート #一般家庭 #ハウスクリーニング #洗面所 #洗面台 #水回り #汚れ #飛び散り #垂れる #除去 #スッキリ #ピカピカ
商店街のイベント【みなと朝市】へ。
このイラストかなりツボる∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
やっぱり鼻から垂れちゃうよね~ww

#倉敷市
#玉島
#商店街
#レトロ
#鼻から
#垂れる
#イラスト
傷を負いながらもありがとうございました。
#ヘアサロンしましま 
#いつもありがとう
#靴下がかわいい 
#オシャレはあしもとから 
#垂れる  のを教えないと
#ちょっぴり怒る 笑
クリーム塗るついでになんとなく頭までセットしてみた😁

これは、七三分けか⁉️💦微妙なとこやな😅ほっぺたもめっちゃ垂れてるし😁✨ #家族#ファミリー #5人家族#兄弟 #仲良し 
#子供#かわいい#成長#楽しみ #子育て#育児 #大変
#長男#次男 #三男 #あかちゃん #5月生まれ#髪型#セット#ほっぺ#垂れる
#大きくなった#嬉しい
#パパ#息子 #親バカ #仕事#がんばる
クリーム塗るついでになんとなく頭までセットしてみた😁 これは、七三分けか⁉️💦微妙なとこやな😅ほっぺたもめっちゃ垂れてるし😁✨ #家族 #ファミリー  #5人家族 #兄弟  #仲良し  #子供 #かわいい #成長 #楽しみ  #子育て #育児  #大変  #長男 #次男  #三男  #あかちゃん  #5月生まれ #髪型 #セット #ほっぺ #垂れる  #大きくなった #嬉しい  #パパ #息子  #親バカ  #仕事 #がんばる 
実るほど、頭を垂れる、稲穂かな、黄金色づく、脇を朝ラン。  #安曇野 #azumino #azuminophoto  #visitazumino  #朝ラン  #稲穂  #黄金  #垂れる  #頭  #今月刈り取り  #running  #runningcommunity  #instarunner  #instarun #sundayrunday
昨日は、せっかくのぼかしに水が垂れてトホホ💦でしたが(T_T)
これはこれでいい感じになりました(´ω`)
次回から、水を垂らしてみようと想います(´V`)♪♡♡ 💈💈💈💈
#昨日#水#垂れる#水性マジック#ぼかし#筆文字
#💈#Barber#tricolor#トリコロール#垂らしこみ#笑#ケガの功名
✨
✨
#Japan#Japanese#happy#Instagood#shodo#water
✨
✨
✨
#佐賀#福岡#ブライダルシェービング#プレ花嫁#想い#赤ちゃん筆#プレゼント#ありがとう
昨日は、せっかくのぼかしに水が垂れてトホホ💦でしたが(T_T) これはこれでいい感じになりました(´ω`) 次回から、水を垂らしてみようと想います(´V`)♪♡♡ 💈💈💈💈 #昨日 #水 #垂れる #水性マジック #ぼかし #筆文字  #💈#Barber #tricolor #トリコロール #垂らしこみ #笑 #ケガの功名  ✨ ✨ #Japan #Japanese #happy #Instagood #shodo #water  ✨ ✨ ✨ #佐賀 #福岡 #ブライダルシェービング #プレ花嫁 #想い #赤ちゃん筆 #プレゼント #ありがとう 
"実ほど頭を垂れる稲穂かな🌾" こんな言葉を思い出しました😊
 真っ青な空と稲穂の緑の美しいコントラスト、爽やかな秋風がわたしの前を通り抜けていきました🍃  今週もファイトで~🙋💕 <謙遜は栄誉に先立つ💝> #実りの秋 #こうべ #垂れる
 #稲穂 #秋 #穂 #真っ青 #空#青空 #コントラスト #綺麗 #爽やか .#風 #通り抜け#謙遜  #今週も #頑張ろう #熊本#東北#大分#福岡#💗
"実ほど頭を垂れる稲穂かな🌾" こんな言葉を思い出しました😊  真っ青な空と稲穂の緑の美しいコントラスト、爽やかな秋風がわたしの前を通り抜けていきました🍃 今週もファイトで~🙋💕 <謙遜は栄誉に先立つ💝>#実りの秋  #こうべ  #垂れる  #稲穂  #秋  #穂  #真っ青  #空 #青空  #コントラスト  #綺麗  #爽やか  .#風  #通り抜け #謙遜   #今週も  #頑張ろう  #熊本 #東北 #大分 #福岡 #💗
#白いカレーうどん ようやく行けた^^
評判通り、美味しく頂きました(^人^)🍴 白いTシャツ着ていったら、案の定2,3滴付いてました😂😩😫😵😢😭
次行く店は#吉柳 だな🍛

#カレーうどん #初代 #恵比寿 #白いの #じゃがいも だって #じゃがいもムース #美味しかった #白t禁止 #垂れる  #instafood #phototheday #カレー部
☆
整乳バストアップ体験9月は満員です(^-^)
ご予約いただきありがとうございます♡
・
今日から10月募集体験募集中です(o^^o)
・
通常25000円が体験14040円(税込)になります(^-^)
・
体験の枠は
コースに通われてるお客様がいるため数に限りがあります(*^^*)
気になるかたは
DMくださいませ(o^^o)
・
★バストアップ情報、サロン情報などは
こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・
・
#Cカップ以上のあなたへ
#黒木万由
#整乳アドバイザー
#anoanoサロン
☆ 整乳バストアップ体験9月は満員です(^-^) ご予約いただきありがとうございます♡ ・ 今日から10月募集体験募集中です(o^^o) ・ 通常25000円が体験14040円(税込)になります(^-^) ・ 体験の枠は コースに通われてるお客様がいるため数に限りがあります(*^^*) 気になるかたは DMくださいませ(o^^o) ・ ★バストアップ情報、サロン情報などは こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・ ・ #Cカップ以上のあなたへ  #黒木万由  #整乳アドバイザー  #anoanoサロン 
えっ、CM?って言う動画を見つけた。
だいぶ前のだけど。

テレビの音とマッチしてるよ。

最後のユダレ感ハンパない。

音声付きを推奨します。笑笑

#cm#ぱくり#グラサン#逆さま#ゆだれ#垂れる
♥
5ヶ月コースに通われてたお客様から、プレゼントと
嬉しいお手紙もいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
・
うれしすぎます!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
・
長野はこれから寒くなるので、出張で長野にくるときに、喉や、体を冷やさないようにと
ゆずはちみつジンジャーシロップと
マヌカハニーのどあめ♡♡
をプレゼントしてくれました(T^T)
・
蜂蜜は、バストアップに有効な栄養素ボロンが入っています(*^^*)
このプレゼントは、バストに最強です(#^_^#)
・
やはり手紙はすごく嬉しいくなります。私涙もろいからすぐ泣いちゃう(笑)
もう会えないわけじゃないのに笑
○○様ありがとうございます(T^T)
コース後は単発があるので、またメンテナンスに通ってきてくれるので、またお会いできるのを楽しみにしています♡
・
・
9月体験枠は満員御礼(>_<)
・
★バストアップ情報、サロン情報などは
こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・
・
#Cカップ以上のあなたへ
#黒木万由
#整乳アドバイザー
♥ 5ヶ月コースに通われてたお客様から、プレゼントと 嬉しいお手紙もいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。 ・ うれしすぎます!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 ・ 長野はこれから寒くなるので、出張で長野にくるときに、喉や、体を冷やさないようにと ゆずはちみつジンジャーシロップと マヌカハニーのどあめ♡♡ をプレゼントしてくれました(T^T) ・ 蜂蜜は、バストアップに有効な栄養素ボロンが入っています(*^^*) このプレゼントは、バストに最強です(#^_^#) ・ やはり手紙はすごく嬉しいくなります。私涙もろいからすぐ泣いちゃう(笑) もう会えないわけじゃないのに笑 ○○様ありがとうございます(T^T) コース後は単発があるので、またメンテナンスに通ってきてくれるので、またお会いできるのを楽しみにしています♡ ・ ・ 9月体験枠は満員御礼(>_<) ・ ★バストアップ情報、サロン情報などは こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・ ・ #Cカップ以上のあなたへ  #黒木万由  #整乳アドバイザー 
ことわざ 「実るほど頭(こうべ)を垂れる🌾稲穂かな」
稲の穂は、実るほど重くなり穂先が下がります。
人も、苦難を乗り越えた人は、謙虚な大きな心になる…と言う意味✴
6月の田植えから、順調に育ってくれた我が家の稲🎵
9月末には稲刈りが出来るかな⁉
#ことわざ#稲#実る#穂先#垂れる#頭が下がる#苦難#乗り越える#謙虚#大きい心#心#6月#田植え#我が家#米#稲刈り#希望#がんばる#ミルキークィーン#楽しみ#おいしい#甘味
ことわざ 「実るほど頭(こうべ)を垂れる🌾稲穂かな」 稲の穂は、実るほど重くなり穂先が下がります。 人も、苦難を乗り越えた人は、謙虚な大きな心になる…と言う意味✴ 6月の田植えから、順調に育ってくれた我が家の稲🎵 9月末には稲刈りが出来るかな⁉ #ことわざ #稲 #実る #穂先 #垂れる #頭が下がる #苦難 #乗り越える #謙虚 #大きい心 #心 #6月 #田植え #我が家 #米 #稲刈り #希望 #がんばる #ミルキークィーン #楽しみ #おいしい #甘味 
【実るほど頭を垂れる稲穂かな】
・
夏の稲穂て綺麗だね!
こーんなこと、うちで言ったらきっと怒られるw
・
毎年なーんにもしないで、おいしい新米を食べる私は日本一贅沢者!
・
私も、実る秋にむかって頭だけは垂れていこ笑
・
・
・
#田舎#日本の夏#稲#稲穂#いつもの道#田んぼ#自然#実る秋#垂れる#のどかな風景#写真を撮る人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ダレカニミセタイケシキ#country#countryside#earofrice#nature#ricefield#paddyfield#scenery#green#japan#retro_japan_#super_nature_channel#bestphoto_japan#photo_jpn#transfer_visions
【実るほど頭を垂れる稲穂かな】 ・ 夏の稲穂て綺麗だね! こーんなこと、うちで言ったらきっと怒られるw ・ 毎年なーんにもしないで、おいしい新米を食べる私は日本一贅沢者! ・ 私も、実る秋にむかって頭だけは垂れていこ笑 ・ ・ ・ #田舎 #日本の夏 #稲 #稲穂 #いつもの道 #田んぼ #自然 #実る秋 #垂れる #のどかな風景 #写真を撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #country #countryside #earofrice #nature #ricefield #paddyfield #scenery #green #japan #retro_japan_ #super_nature_channel #bestphoto_japan #photo_jpn #transfer_visions 
🌿アフラプロストレ―タ🌿

いい感じに茎が垂れてきた♪すでに元の茎は木化して、かなり丈夫どんどん下に垂れていくらしい➰吊り鉢の方がいいのか??もう少しようすを見てみよう
#多肉植物 #多肉 #多肉植物のある暮らし #succulents #succulents #succulentlife #アフラプロストレータ #茎 #垂れる #木化 #鉢 #を #かえる #と #盆栽 #みたいだ
咲くほどに 頭を垂れる 薔薇も居る#575#俳句#薔薇#花#垂れる#お辞儀#葉っぱ#空#蕾#rose#flower#sky#bow#headdown #haiku#beauty#leave#bud#pink
♡
♥お客様の感想♥
バストアップして
自信がついて
自分を好きになれました
黒木さんのテクニック&パワー
がすごい!
本当に
受けてよかったです!
彼氏もできたよ♡
・
○○様ありがとうございます(^-^)
嬉しい感想がまた、私の
やる気スイッチがONになります(≧∇≦*)
5ヶ月前にたてた目標
・タイトな服をきる
・Cカップになる
・彼氏をつくる
この目標
全て達成できました♡♡
今はCカップの
パットなしまで成長しました!!
おめでとうございます(*^^*)
・
最初は育つかみなさん不安です。一個一個達成できると
また自信につながります♡
達成する喜びを一緒に
味わえることに、私は感謝です!不安を喜びに変えるサポートをこれからもしていきたいです(#^_^#)
・
9月の体験枠今週いっぱいで
締め切ります(*^^*)
私でも変われる?と不安な方
まずは体験を受けてみてください(^-^)あなたのバストの不安が喜びに変われる体験になるとおもいます(o^^o)
体験料金は、25000円→14040円(税込)になります(^-^)
★バストアップ情報、サロン情報などは
こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・
・
#Cカップ以上のあなたへ
#黒木万由
#整乳アドバイザー
#anoanoサロン
♡ ♥お客様の感想♥ バストアップして 自信がついて 自分を好きになれました 黒木さんのテクニック&パワー がすごい! 本当に 受けてよかったです! 彼氏もできたよ♡ ・ ○○様ありがとうございます(^-^) 嬉しい感想がまた、私の やる気スイッチがONになります(≧∇≦*) 5ヶ月前にたてた目標 ・タイトな服をきる ・Cカップになる ・彼氏をつくる この目標 全て達成できました♡♡ 今はCカップの パットなしまで成長しました!! おめでとうございます(*^^*) ・ 最初は育つかみなさん不安です。一個一個達成できると また自信につながります♡ 達成する喜びを一緒に 味わえることに、私は感謝です!不安を喜びに変えるサポートをこれからもしていきたいです(#^_^#) ・ 9月の体験枠今週いっぱいで 締め切ります(*^^*) 私でも変われる?と不安な方 まずは体験を受けてみてください(^-^)あなたのバストの不安が喜びに変われる体験になるとおもいます(o^^o) 体験料金は、25000円→14040円(税込)になります(^-^) ★バストアップ情報、サロン情報などは こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・ ・ #Cカップ以上のあなたへ  #黒木万由  #整乳アドバイザー  #anoanoサロン 
稲穂が垂れてきました☺️ そしてラッキーなことに稲の白い花も見られました✨ #信州 #信濃 #長野県 #長野市 #空 #青空 #雲 #田んぼ #稲 #稲穂 #花 #白 #稲の花 #垂れる #実り #豊 #豊作 #綺麗 #ラッキー
あなたの お尻 背中  は大丈夫ですか?シリーズパート132
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)  #タイ古式 の 90分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
四角いお尻が丸まぁるく均一になったかな🙌
いろいろバランス良くなりましたぁー 
#疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
お尻が固いと#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#プリけつ になりましたー❤
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
あなたの お尻 背中 は大丈夫ですか?シリーズパート132 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑) #タイ古式  の 90分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 四角いお尻が丸まぁるく均一になったかな🙌 いろいろバランス良くなりましたぁー #疲れ  冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ お尻が固いと#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #プリけつ  になりましたー❤ #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
毎日毎日必ず雨が降る…😥
*
我が家の変化朝顔も
*
咲きだしました✨
………¨¨¨¨………………¨¨¨…………
#変化朝顔#垂れる
#朝顔#写真
#ガーデニング#花好き
#猫#猫好き#ネコ
#リロイ#ベンガル
#散歩#お気に入り
#土曜日#太陽も夏休み
#ありがとうございます
〜長雨に こうべを垂れし  野ユリかな〜

毎日雨ばかりで
そろそろお日さま☀が
恋しいよね…

何処からか種子が飛んできて
毎年けなげに沢山のお花をつけてくれます。
#野#ユリ#百合#長雨#自然#繁殖#頭#垂れる#lily#natural#wild#rain#droop
頭を垂れる稲穂かな🌾
#米 #稲穂 #垂れる #うつくしい
米はいつ食べても美味い。いつもありがとうございます。#感謝 #好きな #風景 #稲穂 #コウベ #垂れる #米 #米米クラブ #田園 #と #いえば #玉置浩二 #インパクト #ある #pv #だった #記憶
重力、、、に負けない🙌筋肉を鍛えましょう
筋力が弱ると、、、腸が垂れ下がる‼️ねじれる😳そして便が詰まる😱この大きな胴体模型を上下に動かして一生懸命説明をしてくれた腸の専門医後藤先生🙏

筋力が弱ると背骨も押されてしまうし、猫背に拍車がかかるし、、、
子宮が垂れ下がって外に出ちゃうことも!!! 今日も時々お尻を締めて背筋をピン❣️これだけで結構鍛えられますよ、本当に😊下垂予防の動きも次に載せますね。
腸の更なる詳細はクロワッサンこの号に載ってますよ。
To prevent drooping of the intestine & pelvic organ prolapse it is extreamly importat to keep ourselves fit💪

#重力#背骨#下垂#垂れる#内臓#内臓下垂 #便秘#腸##アンチエイジング健康#ヨガ#健康的に#呼吸が大事#クロワッサンスペシャル#後藤利夫 先生#背筋#胴体#腸#体調不良#体調管理 #drooping#intestine#healthylifestyle
重力、、、に負けない🙌筋肉を鍛えましょう 筋力が弱ると、、、腸が垂れ下がる‼️ねじれる😳そして便が詰まる😱この大きな胴体模型を上下に動かして一生懸命説明をしてくれた腸の専門医後藤先生🙏 筋力が弱ると背骨も押されてしまうし、猫背に拍車がかかるし、、、 子宮が垂れ下がって外に出ちゃうことも!!! 今日も時々お尻を締めて背筋をピン❣️これだけで結構鍛えられますよ、本当に😊下垂予防の動きも次に載せますね。 腸の更なる詳細はクロワッサンこの号に載ってますよ。 To prevent drooping of the intestine & pelvic organ prolapse it is extreamly importat to keep ourselves fit💪 #重力 #背骨 #下垂 #垂れる #内臓 #内臓下垂  #便秘 #腸 ##アンチエイジング健康 #ヨガ #健康的に #呼吸が大事 #クロワッサンスペシャル #後藤利夫  先生#背筋 #胴体 #腸 #体調不良 #体調管理  #drooping #intestine #healthylifestyle 
.
loryちゃん可愛すぎるねんけど〜😂💕
これ見た瞬間可愛いすぎてヨダレたれた🤤
15日loryちゃんいるかな〜🤔
.

#lory #チャン #かわいい #カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ 
#ヨダレ #垂れる 
#cyberjapandancers #cyberjapan #cjd 
#looory #すき #すき #すき 
@looory
★
管理栄養士スタッフたちと
ミーティング🙆
・
私のサロンの管理栄養士スタッフはみんな
美へ導く食事管理のレベルが
すごい!!
・
そんな管理栄養士スタッフが
お客様のバストアップを
お手伝いしてくれてるんです♡
・
バストアップするのに
プロがそろってます✨
・
今まで、一人で頑張ってきたけど結果がでなかったと落ち込まないで(T.T)
・
一緒にあなたのバストアップをサポートします(^-^)
・
★バストアップ情報、サロン情報などは
こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・
・
#Cカップ以上のあなたへ
#黒木万由
#整乳アドバイザー
★ 管理栄養士スタッフたちと ミーティング🙆 ・ 私のサロンの管理栄養士スタッフはみんな 美へ導く食事管理のレベルが すごい!! ・ そんな管理栄養士スタッフが お客様のバストアップを お手伝いしてくれてるんです♡ ・ バストアップするのに プロがそろってます✨ ・ 今まで、一人で頑張ってきたけど結果がでなかったと落ち込まないで(T.T) ・ 一緒にあなたのバストアップをサポートします(^-^) ・ ★バストアップ情報、サロン情報などは こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・ ・ #Cカップ以上のあなたへ  #黒木万由  #整乳アドバイザー 
-
-
おはようまめ太🐶
✴︎
今日も早起きでした。
✴︎
私たちが朝ご飯を食べていると、ちょこんと顎を置いてこっちをキョトンと見てきます🙈
✴︎
さて、今から出かけてきます😊💕
-
#スムース#チワワ#スムースチワワ#スムチー#犬#いぬ#イヌ#犬バカ部#いぬバカ部#いぬばか部#夏#暑い#夏バテ#夏本番#汗#垂れる#早起き#朝ごはん#チラチラ#見てくる#ちょこん#顎#キョトン#行ってきます#今日のまめ太さん
- - おはようまめ太🐶 ✴︎ 今日も早起きでした。 ✴︎ 私たちが朝ご飯を食べていると、ちょこんと顎を置いてこっちをキョトンと見てきます🙈 ✴︎ さて、今から出かけてきます😊💕 - #スムース #チワワ #スムースチワワ #スムチー #犬 #いぬ #イヌ #犬バカ部 #いぬバカ部 #いぬばか部 #夏 #暑い #夏バテ #夏本番 #汗 #垂れる #早起き #朝ごはん #チラチラ #見てくる #ちょこん #顎 #キョトン #行ってきます #今日のまめ太さん 
-
-
そこのかわい子ちゃん✨
ちょっと僕の後ろ乗ってく?
マックのおもちゃ付きだぜ😎✨
✴︎
✴︎
はい。一歳の頃のまめ太かです💕
実家にあった昔の車🚗を見つけてパシャり📷
✴︎
昔は毛が茶色だったね〜😆💕
-
#スムース#チワワ#スムースチワワ#スムチー#犬#いぬ#イヌ#犬バカ部#いぬバカ部#いぬばか部#夏バテ#夏#暑い#熱帯夜#熱風#汗#垂れる#僕#車#乗ってく#マック#おもちゃ#一歳#まめ太#毛#茶色#今#白#今日のまめ太さん
- - そこのかわい子ちゃん✨ ちょっと僕の後ろ乗ってく? マックのおもちゃ付きだぜ😎✨ ✴︎ ✴︎ はい。一歳の頃のまめ太かです💕 実家にあった昔の車🚗を見つけてパシャり📷 ✴︎ 昔は毛が茶色だったね〜😆💕 - #スムース #チワワ #スムースチワワ #スムチー #犬 #いぬ #イヌ #犬バカ部 #いぬバカ部 #いぬばか部 #夏バテ #夏 #暑い #熱帯夜 #熱風 #汗 #垂れる #僕 #車 #乗ってく #マック #おもちゃ #一歳 #まめ太 #毛 #茶色 #今 #白 #今日のまめ太さん 
植物を仲良く合わせてみました^_^
#垂れる#観葉植物#シクラメン
#ギャザリング
今日もいい1日でした!
ありがとうございました。
#大地の恵み #稲穂 #米 #垂れる #緑のじゅうたん #田んぼ #収穫もうすぐ #今日もおつかれ
♥
9月の体験枠が
残り3枠になりました!
・
私のサロンでは
育乳ではなく
整乳です🙆
・
整えながら
バストアップをすることを
目的にしています!
・
ただたんに
バストが大きくなれば
満足ですか?
・
私だったら
バストアップするなら
ついでに
形がきれいなバストに
育ちたい💕
・
おおきくするだけじゃなく
バストを整えて
バストアップをしていきたい
という
欲張りなあなた❤❤
・
是非体験おまちしております♡
・
★バストアップ情報、サロン情報などは
こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・
・
#Cカップ以上のあなたへ
#黒木万由
#整乳アドバイザー
♥ 9月の体験枠が 残り3枠になりました! ・ 私のサロンでは 育乳ではなく 整乳です🙆 ・ 整えながら バストアップをすることを 目的にしています! ・ ただたんに バストが大きくなれば 満足ですか? ・ 私だったら バストアップするなら ついでに 形がきれいなバストに 育ちたい💕 ・ おおきくするだけじゃなく バストを整えて バストアップをしていきたい という 欲張りなあなた❤❤ ・ 是非体験おまちしております♡ ・ ★バストアップ情報、サロン情報などは こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・ ・ #Cカップ以上のあなたへ  #黒木万由  #整乳アドバイザー 
昨日はすれ違う人の胸をめっちゃ見ました笑
カップトップが出たしてから、楽チンすぎて、
ここ2年以上、ノーブラ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
結果、下がってる!下がってる!垂れてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これはさすがにヤバイということで、慌てて買いに行ってきました。笑
何年かぶりにサイズも測ってもらい、持ってたやつはほとんどサイズがあってなかった_(:3 」∠)_
上がらずとも下がってくれるなと願いを込めて、、、笑
#花柄 #レース #可愛い #下着 #ブラ #ブラジャー 
#インナー#ノーブラ #カップ
#カップ付きキャミソール 
#カップ付きタンクトップ #楽チン 
#胸 #垂れる #下がる #上がれ #ヤバイ 
#皆さま #お気をつけて 
#毎日 #手洗い #面倒 #頑張る 
#女子力 #どこへ 
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい 
#bra #inner #lingerie
昨日はすれ違う人の胸をめっちゃ見ました笑 カップトップが出たしてから、楽チンすぎて、 ここ2年以上、ノーブラ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 結果、下がってる!下がってる!垂れてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 これはさすがにヤバイということで、慌てて買いに行ってきました。笑 何年かぶりにサイズも測ってもらい、持ってたやつはほとんどサイズがあってなかった_(:3 」∠)_ 上がらずとも下がってくれるなと願いを込めて、、、笑 #花柄  #レース  #可愛い  #下着  #ブラ  #ブラジャー  #インナー #ノーブラ  #カップ  #カップ付きキャミソール  #カップ付きタンクトップ  #楽チン  #胸  #垂れる  #下がる  #上がれ  #ヤバイ  #皆さま  #お気をつけて  #毎日  #手洗い  #面倒  #頑張る  #女子力  #どこへ  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #bra  #inner  #lingerie 
こんな感じの虎バージョン、大富豪の家にひいてあるイメージ。笑 #絨毯 #犬 #トイプードル #いぬのいる暮らし #大富豪 #垂れる
*
昨日の朝から鼻水がとまらん😷
結乃もめっちゃ起きるし
起きたら全然寝んし
あたしも鼻水垂れて寝れんし…
*
朝起きたときの
体のだるさがはんぱなかった😵
*
ってことで耳鼻科👂
いっぱいやと思いよったら
めっちゃすいちょって
すぐに診てもらえた🙌
*
風邪とアレルギー性鼻炎らしい‼
早く治れーっ❤
#26歳#母#風邪#アレルギー性鼻炎#薬#大量#鼻水#垂れる#寝不足
* 昨日の朝から鼻水がとまらん😷 結乃もめっちゃ起きるし 起きたら全然寝んし あたしも鼻水垂れて寝れんし… * 朝起きたときの 体のだるさがはんぱなかった😵 * ってことで耳鼻科👂 いっぱいやと思いよったら めっちゃすいちょって すぐに診てもらえた🙌 * 風邪とアレルギー性鼻炎らしい‼ 早く治れーっ❤ #26歳 #母 #風邪 #アレルギー性鼻炎 #薬 #大量 #鼻水 #垂れる #寝不足 
#花#花のある暮らし #花のある暮らし #花のある生活 #庭の花 #庭のある暮らし #ランタナ#ランタナの花 #垂れ#垂れる植物 #垂れる #flowers #flower #flowerstagram #iphone7plus #花の名前 🌸
💦
💦
垂れている植物はランタナなのかなー❓
とりあえず一緒にアップしてみました🤣
出穂して一週間、
稲穂が垂れてきました。

プクッとした実がしっかりついています。

あと一ヶ月半、見守ります。

#田んぼ
#出穂
#稲穂
#垂れる
#無農薬
#無化学肥料
#稲刈り
#楽しみ
暑い☀😵💦 胃がダメかも知れない。また、きたよ胃の不調💫最近調子よかったのに💦  私が何か悪いことしたかーって聞きたくなる。誰かに🌀😭 ガナトン、ムコスタ、ガスター、六君子湯(ツムラ43番)お世話になります🙇どうか効いて下さい。 
アイス=液体!ジェラート=液体 と考えるんで笑。  ジェラート〜〜😱🍀
スッキリするよ✨ ピスタチオのジェラートの美味しさってなんだろ〜😳少しの幸せ味わってます😂 美味しい。でもちゃんとご飯食べないと💦(食べれないけど)。痩せてしまうダメだ。痩せなくて良いところ痩せてしまう。あるある かな😌💦 それでいて痩せてほしい所痩せない😵そんなものか😖 
ってジェラート車のダッシュボードに垂らすところだった笑  ほんとに食べれることが当たり前ではないな😺辛いときそう思う。
#ジェラート #アイス #甘い #ピスタチオ #ピスタチオジェラート #美味しい #垂れる コーンよりカップを選んでしまう(笑)なぜか😄 #胃の調子 #悪い #不調 #辛い #なぜだ #暑い #ムコスタ  #ガナトン #ツムラ43 #六君子湯 #ガスター #ファモチジン #線維筋痛症 #側湾症 #ストレートネック #頸肩腕症候群
暑い☀😵💦 胃がダメかも知れない。また、きたよ胃の不調💫最近調子よかったのに💦 私が何か悪いことしたかーって聞きたくなる。誰かに🌀😭 ガナトン、ムコスタ、ガスター、六君子湯(ツムラ43番)お世話になります🙇どうか効いて下さい。 アイス=液体!ジェラート=液体 と考えるんで笑。 ジェラート〜〜😱🍀 スッキリするよ✨ ピスタチオのジェラートの美味しさってなんだろ〜😳少しの幸せ味わってます😂 美味しい。でもちゃんとご飯食べないと💦(食べれないけど)。痩せてしまうダメだ。痩せなくて良いところ痩せてしまう。あるある かな😌💦 それでいて痩せてほしい所痩せない😵そんなものか😖 ってジェラート車のダッシュボードに垂らすところだった笑 ほんとに食べれることが当たり前ではないな😺辛いときそう思う。 #ジェラート  #アイス  #甘い  #ピスタチオ  #ピスタチオジェラート  #美味しい  #垂れる  コーンよりカップを選んでしまう(笑)なぜか😄 #胃の調子  #悪い  #不調  #辛い  #なぜだ  #暑い  #ムコスタ  #ガナトン  #ツムラ43  #六君子湯  #ガスター  #ファモチジン  #線維筋痛症  #側湾症  #ストレートネック  #頸肩腕症候群 
👙
夏突入しましたね✨
暑い😱
・
コースのお客様
一回目と三回目♡♡
・
三回目バストふっくら
マシュマロにみえませんか?😍
・
同じブラジャーの
同じサイズで
色ちがい
パットなしなのですが
・
バストの膨らみ方
全然ちがいますよね❤
・
しかもしかも
せ・な・か✨
天使の羽がくっきりでてるぅ😍
バストのケアをしていると
同じサイズのブラジャーでも
見た目が変わります!!
背中だって変わります💕
・
『私○カップなのに○カップあるようにみえない、、、』
と悩んでませんか?
・
それは、バストのお肉の育て方を知らないだけです
知れば、同じカップでさえも、バストは形をかえますよ✨
・
あなた自身が
自分の体がすきになるように
私は応援します♡
・
・
※只今バストアップ体験は9月になります(^-^)
バストアップ体験詳細情報、サロン情報などは
こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・
・
#Cカップ以上のあなたへ
#黒木万由
#整乳アドバイザー
👙 夏突入しましたね✨ 暑い😱 ・ コースのお客様 一回目と三回目♡♡ ・ 三回目バストふっくら マシュマロにみえませんか?😍 ・ 同じブラジャーの 同じサイズで 色ちがい パットなしなのですが ・ バストの膨らみ方 全然ちがいますよね❤ ・ しかもしかも せ・な・か✨ 天使の羽がくっきりでてるぅ😍 バストのケアをしていると 同じサイズのブラジャーでも 見た目が変わります!! 背中だって変わります💕 ・ 『私○カップなのに○カップあるようにみえない、、、』 と悩んでませんか? ・ それは、バストのお肉の育て方を知らないだけです 知れば、同じカップでさえも、バストは形をかえますよ✨ ・ あなた自身が 自分の体がすきになるように 私は応援します♡ ・ ・ ※只今バストアップ体験は9月になります(^-^) バストアップ体験詳細情報、サロン情報などは こちらのプロフィールのURLタップ➡ @kuroki.mayu・ ・ #Cカップ以上のあなたへ  #黒木万由  #整乳アドバイザー 
#わらう
#パンケーキ
#甘党 #この後 #メープル #かけまくり
#そして掛け方わからんくて #こぼす #垂れる
#ぷるっぷる
#動く動く
#揺れる揺れる
#ベッコアメ 
普通に手で触って
なんだこれ!?
とか1人で言い出して
クッソ萎えて 
手、ベタベタなんだけど〜
とか言ってた、目の前の奴のこと思い出したらにやけとまんない