an online Instagram web viewer

#埋没法 medias

Photos

美容整形の相談を受けてます。
今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。

写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。

スキルの高いドクター、クリニックは!?
修正手術は必要なのか!?
色んな悩みにこたえます。

ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。

相談、紹介希望の方はDM、メールください。

西山と申します。
宜しくお願いします。

n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。

#整形#美容整形#可愛い#鼻#プチ整形#目頭切開#埋没法#鼻中隔延長術#グラマラスライン#ヒアルロン酸#プラセンタ#ダイエット#脂肪吸引#プロテーゼ#豊胸#脂肪吸引#ゴアテックスス#美人#セクシー#輪郭#顎#脂肪注入#プラセンタ#ビタミン点滴#オゾン#脱毛#高須クリニック#ヴェリテクリニック#湘南美容外科#プリモ麻布十番クリニック#大塚美容外科#リッツ美容外科
美容整形の相談を受けてます。 今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。 写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。 スキルの高いドクター、クリニックは!? 修正手術は必要なのか!? 色んな悩みにこたえます。 ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。 相談、紹介希望の方はDM、メールください。 西山と申します。 宜しくお願いします。 n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。 #整形 #美容整形 #可愛い #鼻 #プチ整形 #目頭切開 #埋没法 #鼻中隔延長術 #グラマラスライン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ダイエット #脂肪吸引 #プロテーゼ #豊胸 #脂肪吸引 #ゴアテックスス #美人 #セクシー #輪郭 #顎 #脂肪注入 #プラセンタ #ビタミン点滴 #オゾン #脱毛 #高須クリニック #ヴェリテクリニック #湘南美容外科 #プリモ麻布十番クリニック #大塚美容外科 #リッツ美容外科 
今回は以前他院で全切開二重術+眼瞼下垂修正術を受けたけども、もう少し目をパッチリさせたいとのことで当院で全切開二重術+眼瞼下垂修正(挙筋前転術)を行った方の症例です。

術前は眼瞼下垂はないものの、皮膚のたるみが睫毛の根元に被さっており、どことなく眠そうな目をしている状態でした。

この症状は単純に皮膚のたるみが取り切れていない、重瞼線の固定位置に対して皮膚の重瞼切開線の位置が高い、重瞼線の引き込みが浅い等が原因で起こります。

今回の手術では前回の切開線より睫毛側の余剰皮膚を3mm切除し、二重の位置を新たに固定し直しました。幸い挙筋腱膜は前医でしっかり前転されていましたので、前転量は1mm程増やすだけで済みました。

術後は下を向いていたまつ毛も上向きになり、眼球に当たる光量が増えることで目の輝きが増しました。
目と眉毛の距離も縮まり、目力が増しましたね。
ヒアルロン酸による涙袋形成も相まり、凛とした目になりました。

今回のモニター様は幅広二重は望まれなかったので二重幅は狭くなりましたが、これをみると目をパッチリさせるには、二重幅が全てではないことがわかりますね。

本症例はさほど難しい症例ではありませんが、基本的には切開の他院修正は非常に難しいものです。

他院修正を行う場合、余剰皮膚や眼窩脂肪があるかどうか、挙筋群の処理がされているかどうか、組織の周りとの癒着具合はどうか等によって、難易度がかなり変わってきます。
修正手術の場合はセンスというよりも、術者の熟練度がモノを言う気がします。

他院修正手術も、北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せ下さい。

#絶対美感 
#湘南美容外科 #美容整形 #整形 #美容 
#北海道 #札幌  #すすきの 
#二重 #全切開 #眼瞼下垂 #涙袋  #目尻切開 #目頭切開 #下眼瞼下制 #グラマラスライン #デカ目 #タレ目 #メイク #カラコン #ディファイン #モデル #かわいい #美人 #ぱっちり #マツエク #埋没法 #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術
今回は以前他院で全切開二重術+眼瞼下垂修正術を受けたけども、もう少し目をパッチリさせたいとのことで当院で全切開二重術+眼瞼下垂修正(挙筋前転術)を行った方の症例です。 術前は眼瞼下垂はないものの、皮膚のたるみが睫毛の根元に被さっており、どことなく眠そうな目をしている状態でした。 この症状は単純に皮膚のたるみが取り切れていない、重瞼線の固定位置に対して皮膚の重瞼切開線の位置が高い、重瞼線の引き込みが浅い等が原因で起こります。 今回の手術では前回の切開線より睫毛側の余剰皮膚を3mm切除し、二重の位置を新たに固定し直しました。幸い挙筋腱膜は前医でしっかり前転されていましたので、前転量は1mm程増やすだけで済みました。 術後は下を向いていたまつ毛も上向きになり、眼球に当たる光量が増えることで目の輝きが増しました。 目と眉毛の距離も縮まり、目力が増しましたね。 ヒアルロン酸による涙袋形成も相まり、凛とした目になりました。 今回のモニター様は幅広二重は望まれなかったので二重幅は狭くなりましたが、これをみると目をパッチリさせるには、二重幅が全てではないことがわかりますね。 本症例はさほど難しい症例ではありませんが、基本的には切開の他院修正は非常に難しいものです。 他院修正を行う場合、余剰皮膚や眼窩脂肪があるかどうか、挙筋群の処理がされているかどうか、組織の周りとの癒着具合はどうか等によって、難易度がかなり変わってきます。 修正手術の場合はセンスというよりも、術者の熟練度がモノを言う気がします。 他院修正手術も、北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せ下さい。 #絶対美感  #湘南美容外科  #美容整形  #整形  #美容  #北海道  #札幌  #すすきの  #二重  #全切開  #眼瞼下垂  #涙袋  #目尻切開  #目頭切開  #下眼瞼下制  #グラマラスライン  #デカ目  #タレ目  #メイク  #カラコン  #ディファイン  #モデル  #かわいい  #美人  #ぱっちり  #マツエク  #埋没法  #クイックコスメティークダブル  #フォーエバー二重術 
美容整形の相談を受けてます。
今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。

写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。

スキルの高いドクター、クリニックは!?
修正手術は必要なのか!?
色んな悩みにこたえます。

ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。

相談、紹介希望の方はDM、メールください。

西山と申します。
宜しくお願いします。

n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。

#整形#美容整形#可愛い#鼻#プチ整形#目頭切開#埋没法#鼻中隔延長術#グラマラスライン#ヒアルロン酸#プラセンタ#ダイエット#脂肪吸引#プロテーゼ#豊胸#脂肪吸引#ゴアテックスス#美人#セクシー#輪郭#顎#脂肪注入#プラセンタ#ビタミン点滴#オゾン#脱毛#高須クリニック#ヴェリテクリニック#湘南美容外科#プリモ麻布十番クリニック#大塚美容外科#リッツ美容外科
美容整形の相談を受けてます。 今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。 写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。 スキルの高いドクター、クリニックは!? 修正手術は必要なのか!? 色んな悩みにこたえます。 ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。 相談、紹介希望の方はDM、メールください。 西山と申します。 宜しくお願いします。 n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。 #整形 #美容整形 #可愛い #鼻 #プチ整形 #目頭切開 #埋没法 #鼻中隔延長術 #グラマラスライン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ダイエット #脂肪吸引 #プロテーゼ #豊胸 #脂肪吸引 #ゴアテックスス #美人 #セクシー #輪郭 #顎 #脂肪注入 #プラセンタ #ビタミン点滴 #オゾン #脱毛 #高須クリニック #ヴェリテクリニック #湘南美容外科 #プリモ麻布十番クリニック #大塚美容外科 #リッツ美容外科 
美容整形の相談を受けてます。
今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。

写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。

スキルの高いドクター、クリニックは!?
修正手術は必要なのか!?
色んな悩みにこたえます。

ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。

相談、紹介希望の方はDM、メールください。

西山と申します。
宜しくお願いします。

n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。

#整形#美容整形#可愛い#鼻#プチ整形#目頭切開#埋没法#鼻中隔延長術#グラマラスライン#ヒアルロン酸#プラセンタ#ダイエット#脂肪吸引#プロテーゼ#豊胸#脂肪吸引#ゴアテックスス#美人#セクシー#輪郭#顎#脂肪注入#プラセンタ#ビタミン点滴#オゾン#脱毛#高須クリニック#ヴェリテクリニック#湘南美容外科#プリモ麻布十番クリニック#大塚美容外科#リッツ美容外科
美容整形の相談を受けてます。 今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。 写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。 スキルの高いドクター、クリニックは!? 修正手術は必要なのか!? 色んな悩みにこたえます。 ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。 相談、紹介希望の方はDM、メールください。 西山と申します。 宜しくお願いします。 n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。 #整形 #美容整形 #可愛い #鼻 #プチ整形 #目頭切開 #埋没法 #鼻中隔延長術 #グラマラスライン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ダイエット #脂肪吸引 #プロテーゼ #豊胸 #脂肪吸引 #ゴアテックスス #美人 #セクシー #輪郭 #顎 #脂肪注入 #プラセンタ #ビタミン点滴 #オゾン #脱毛 #高須クリニック #ヴェリテクリニック #湘南美容外科 #プリモ麻布十番クリニック #大塚美容外科 #リッツ美容外科 
美容整形の相談を受けてます。
今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。

写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。

スキルの高いドクター、クリニックは!?
修正手術は必要なのか!?
色んな悩みにこたえます。

ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。

相談、紹介希望の方はDM、メールください。

西山と申します。
宜しくお願いします。

n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。

#整形#美容整形#可愛い#鼻#プチ整形#目頭切開#埋没法#鼻中隔延長術#グラマラスライン#ヒアルロン酸#プラセンタ#ダイエット#脂肪吸引#プロテーゼ#豊胸#脂肪吸引#ゴアテックスス#美人#セクシー#輪郭#顎#脂肪注入#プラセンタ#ビタミン点滴#オゾン#脱毛#高須クリニック#ヴェリテクリニック#湘南美容外科#プリモ麻布十番クリニック#大塚美容外科#リッツ美容外科
美容整形の相談を受けてます。 今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。 写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。 スキルの高いドクター、クリニックは!? 修正手術は必要なのか!? 色んな悩みにこたえます。 ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。 相談、紹介希望の方はDM、メールください。 西山と申します。 宜しくお願いします。 n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。 #整形 #美容整形 #可愛い #鼻 #プチ整形 #目頭切開 #埋没法 #鼻中隔延長術 #グラマラスライン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ダイエット #脂肪吸引 #プロテーゼ #豊胸 #脂肪吸引 #ゴアテックスス #美人 #セクシー #輪郭 #顎 #脂肪注入 #プラセンタ #ビタミン点滴 #オゾン #脱毛 #高須クリニック #ヴェリテクリニック #湘南美容外科 #プリモ麻布十番クリニック #大塚美容外科 #リッツ美容外科 
美容整形の相談を受けてます。
今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。

写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。

スキルの高いドクター、クリニックは!?
修正手術は必要なのか!?
色んな悩みにこたえます。

ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。

相談、紹介希望の方はDM、メールください。

西山と申します。
宜しくお願いします。

n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。

#整形#美容整形#可愛い#鼻#プチ整形#目頭切開#埋没法#鼻中隔延長術#グラマラスライン#ヒアルロン酸#プラセンタ#ダイエット#脂肪吸引#プロテーゼ#豊胸#脂肪吸引#ゴアテックスス#美人#セクシー#輪郭#顎#脂肪注入#プラセンタ#ビタミン点滴#オゾン#脱毛#高須クリニック#ヴェリテクリニック#湘南美容外科#プリモ麻布十番クリニック#大塚美容外科#リッツ美容外科
美容整形の相談を受けてます。 今より綺麗になりたい方、コンプレックスを解消したい方、モデルやタレントになりたい方、色々な方がいらっしゃいます。 写真を送って頂ける事が多いのですが、私は守秘義務を厳守するので、安心して下さい。 スキルの高いドクター、クリニックは!? 修正手術は必要なのか!? 色んな悩みにこたえます。 ドクターからの意見とは別に、セカンドオピニオンとして、希望に応じて、電話相談、実際にお会いして相談させて頂いたり、カウンセリングに同伴する事もあります。 相談、紹介希望の方はDM、メールください。 西山と申します。 宜しくお願いします。 n.seikei.soudan@gmail.com ※携帯の方はPCから受信出来る設定にしておいて下さい。 #整形 #美容整形 #可愛い #鼻 #プチ整形 #目頭切開 #埋没法 #鼻中隔延長術 #グラマラスライン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ダイエット #脂肪吸引 #プロテーゼ #豊胸 #脂肪吸引 #ゴアテックスス #美人 #セクシー #輪郭 #顎 #脂肪注入 #プラセンタ #ビタミン点滴 #オゾン #脱毛 #高須クリニック #ヴェリテクリニック #湘南美容外科 #プリモ麻布十番クリニック #大塚美容外科 #リッツ美容外科 
*
*
*
施術受けてきました😆🎈🌈✨
施術を受けた医院はまたこんどあ公開しようと思うけど
病院選びに時間かけて良かった〜😢💓
先生も看護師さんも口コミ通りにすごく丁寧で親切で優しかった😍✨
*
施術直後の感想は一言で言うと「快感」🕺(笑)
ついに私長年のコンプレックスから解放されたの???こりゃ整形ハマる人もいるわ😂💓✨って感じ🙌(笑)
施術直後からいままでばたばたして写真撮れなかったけど、
直後はあまり腫れず、二重幅が広い人って感じ( ఠఠ̲ఠ )
いまも腫れはそんなにないかな…って感じ。
ただ、雨降ってて傘なさったからちょっと早歩きしたら、
目のあたりが心臓の鼓動に合わせて若干ズキズキ😳
と思ったらその後30分、1時間後とズキズキ😨
痛い。自分の声どころか電話越しの声も響く😣
ちょっと舐めてたな〜やっぱり痛くなるもんだ😂と思ったけれど、
正直我慢できない痛みではなかったかな🙌
生理痛のちょー重い日より痛くない。頭をどっかにぶつけた時の方が痛い。ただ目が痛むことないから耐性がなくて痛い、って感じです😌
その後、じわじわと痛みが引いてきて気づいたら痛まずに💡
これからまた痛むかな??
当日もっと安静にしてた方がよかったかな、この後に関わって来るかなぁ〜?
痛かったときは萎えたけど、もうとにかく二重になれてハッピー٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و✨✨✨
*
*
手術の様子やカウンセリングはまた別に書こ〜っと✍
*
*
#二重整形 #埋没法 #埋没法経過 #二重 #一重 #一重メイク #プチ整形 #記録
* * * 施術受けてきました😆🎈🌈✨ 施術を受けた医院はまたこんどあ公開しようと思うけど 病院選びに時間かけて良かった〜😢💓 先生も看護師さんも口コミ通りにすごく丁寧で親切で優しかった😍✨ * 施術直後の感想は一言で言うと「快感」🕺(笑) ついに私長年のコンプレックスから解放されたの???こりゃ整形ハマる人もいるわ😂💓✨って感じ🙌(笑) 施術直後からいままでばたばたして写真撮れなかったけど、 直後はあまり腫れず、二重幅が広い人って感じ( ఠఠ̲ఠ ) いまも腫れはそんなにないかな…って感じ。 ただ、雨降ってて傘なさったからちょっと早歩きしたら、 目のあたりが心臓の鼓動に合わせて若干ズキズキ😳 と思ったらその後30分、1時間後とズキズキ😨 痛い。自分の声どころか電話越しの声も響く😣 ちょっと舐めてたな〜やっぱり痛くなるもんだ😂と思ったけれど、 正直我慢できない痛みではなかったかな🙌 生理痛のちょー重い日より痛くない。頭をどっかにぶつけた時の方が痛い。ただ目が痛むことないから耐性がなくて痛い、って感じです😌 その後、じわじわと痛みが引いてきて気づいたら痛まずに💡 これからまた痛むかな?? 当日もっと安静にしてた方がよかったかな、この後に関わって来るかなぁ〜? 痛かったときは萎えたけど、もうとにかく二重になれてハッピー٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و✨✨✨ * * 手術の様子やカウンセリングはまた別に書こ〜っと✍ * * #二重整形  #埋没法  #埋没法経過  #二重  #一重  #一重メイク  #プチ整形  #記録 
*
*
*
ついに待ちに待った二重😌
どこの病院で受けようか、どんな施術か、どんな先生がいるのか…

たくさん調べて見つけた良さそうな病院🏥💉
施術して欲しいと思った先生が複数の医院掛け持ちしてたから、
なかなか医院にいなくて1ヵ月半前に予約✅
この先生ならきっと大丈夫!✨とカウンセリングは複数受けずに1発目で、当日に契約のつもりで予約しました😉
*
施術 前日の様子👀
*
夜寝る前、普段から浮腫む時間帯な上にドラマで号泣して目が腫れてるけど、記録📷(笑)
正確にもっと普通のとき撮っとけばよかったけど、実際普段もこんな感じかも🤣
*
#二重整形 #埋没法 #埋没法経過 #二重 #一重 #一重メイク #プチ整形 #記録
* * * ついに待ちに待った二重😌 どこの病院で受けようか、どんな施術か、どんな先生がいるのか… たくさん調べて見つけた良さそうな病院🏥💉 施術して欲しいと思った先生が複数の医院掛け持ちしてたから、 なかなか医院にいなくて1ヵ月半前に予約✅ この先生ならきっと大丈夫!✨とカウンセリングは複数受けずに1発目で、当日に契約のつもりで予約しました😉 * 施術 前日の様子👀 * 夜寝る前、普段から浮腫む時間帯な上にドラマで号泣して目が腫れてるけど、記録📷(笑) 正確にもっと普通のとき撮っとけばよかったけど、実際普段もこんな感じかも🤣 * #二重整形  #埋没法  #埋没法経過  #二重  #一重  #一重メイク  #プチ整形  #記録 
.
.
2日目、夜です🌙
今日は術後初めて洗髪したのですが、傷口に染みることも一切なかったです!
.
気持ち、左目の腫れがだいぶ引いてきた気がします♡︎
.
明日はコンタクトを付けてみたいと思います☺️
.
.
#二重 #二重整形 #ダウンタイム #腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法 #埋没法三点留め #湘南美容外科 #埋没法二重術 #埋没法経過 #埋没 #二重まぶた #平行型 #平行型二重
. . 2日目、夜です🌙 今日は術後初めて洗髪したのですが、傷口に染みることも一切なかったです! . 気持ち、左目の腫れがだいぶ引いてきた気がします♡︎ . 明日はコンタクトを付けてみたいと思います☺️ . . #二重  #二重整形  #ダウンタイム  #腫れづらいばれづらい二重術  #埋没法  #埋没法三点留め  #湘南美容外科  #埋没法二重術  #埋没法経過  #埋没  #二重まぶた  #平行型  #平行型二重 
信州の皆さま💕
長野院で大人気二重のお施術♪
.
✨クイックコスメティーク法✨
.
.
繊細で器用な医師がお施術するので仕上がりが凄くお綺麗ですよ❣️
ダウンタイムも短く、当日からすぐメイク可能で自然な二重術はいかがですか?☺️
彼氏に相談できないことも癒し系王子(高橋医師)になら何でも相談できちゃいますよ💖
.
.
お客様それぞれに合った
埋没法をご提案させていただきます❤️
.
癒し系王子にご相談くださいませ😍✨
.
お問い合わせご予約は☎︎0120-966-677 * * * * * * * * * *  #湘南美容外科#sbc長野院  #松本#長野#上田#脱毛#小顔#美肌##instalove#instagood#ニキビ#ニキビケア#ふぉろば100#美肌#上越#群馬#妙高#新潟#富山#相互#医療脱毛#クイックコスメティーク法#メザイク#外国人風#メイク#モデル#撮影#平行型二重#末広型二重#二重#埋没法
信州の皆さま💕 長野院で大人気二重のお施術♪ . ✨クイックコスメティーク法✨ . . 繊細で器用な医師がお施術するので仕上がりが凄くお綺麗ですよ❣️ ダウンタイムも短く、当日からすぐメイク可能で自然な二重術はいかがですか?☺️ 彼氏に相談できないことも癒し系王子(高橋医師)になら何でも相談できちゃいますよ💖 . . お客様それぞれに合った 埋没法をご提案させていただきます❤️ . 癒し系王子にご相談くださいませ😍✨ . お問い合わせご予約は☎︎0120-966-677 * * * * * * * * * * #湘南美容外科 #sbc長野院  #松本 #長野 #上田 #脱毛 #小顔 #美肌 ##instalove #instagood #ニキビ #ニキビケア #ふぉろば100 #美肌 #上越 #群馬 #妙高 #新潟 #富山 #相互 #医療脱毛 #クイックコスメティーク法 #メザイク #外国人風 #メイク #モデル #撮影 #平行型二重 #末広型二重 #二重 #埋没法 
#クイックコスメティークダブル 👍🏻
わずか20分でこの変化😄
まぶたに傷を全く作らないので直後から#お化粧 が可能👀
#ダウンタイム も最短で3日ほど!しかも一生保証付き😆👍🏻
仕事が休めない、友達にバレたくない方はこれで決まりですね😃
#埋没法 に圧倒的自信あり‼️
ぜひご相談ください😄
#sbc #湘南美容外科 #二重術 #クイックコスメティーク #埋没二重 #鼻 #若返り #脂肪吸引 #豊胸 #橋本 #橋本院 #相模原 #町田 #八王子 #神奈川 #横浜 #筋トレ #肉体改造 #肉体美 #gym #fitness #ジム #workout #フィットネス
#クイックコスメティークダブル  👍🏻 わずか20分でこの変化😄 まぶたに傷を全く作らないので直後から#お化粧  が可能👀 #ダウンタイム  も最短で3日ほど!しかも一生保証付き😆👍🏻 仕事が休めない、友達にバレたくない方はこれで決まりですね😃 #埋没法  に圧倒的自信あり‼️ ぜひご相談ください😄 #sbc  #湘南美容外科  #二重術  #クイックコスメティーク  #埋没二重  #鼻  #若返り  #脂肪吸引  #豊胸  #橋本  #橋本院  #相模原  #町田  #八王子  #神奈川  #横浜  #筋トレ  #肉体改造  #肉体美  #gym  #fitness  #ジム  #workout  #フィットネス 
まぶたが腫れぼったく、目を見開いて知らず知らずのうちに眉毛をあげる表情。
埋没法でぱっちり二重にすることで、眉毛を上げるクセも治りました😘👍🏻
女性の可愛い瞳は、女医にお任せください👩🏼‍⚕️💄💕
.
#湘南美容外科  #松戸 #千葉 #新松戸 #吉川 #三郷 #柏 #沖縄 #sbc #女医 #sbc女医 #福澤  #二重 #二重整形 #埋没法 #埋没法二重 #平行二重 #整形 #미용성형  #アイプチ #アイテープ #メザイク #つけま #クイックコスメティーク #カラコン #ディファイン #bnls #ウルトラリフトダブル #婦人科形成 #小陰唇縮小
まぶたが腫れぼったく、目を見開いて知らず知らずのうちに眉毛をあげる表情。 埋没法でぱっちり二重にすることで、眉毛を上げるクセも治りました😘👍🏻 女性の可愛い瞳は、女医にお任せください👩🏼‍⚕️💄💕 . #湘南美容外科  #松戸  #千葉  #新松戸  #吉川  #三郷  #柏  #沖縄  #sbc  #女医  #sbc女医  #福澤  #二重  #二重整形  #埋没法  #埋没法二重  #平行二重  #整形  #미용성형  #アイプチ  #アイテープ  #メザイク  #つけま  #クイックコスメティーク  #カラコン  #ディファイン  #bnls  #ウルトラリフトダブル  #婦人科形成  #小陰唇縮小 
シークレットリフト施術の様子です。シークレットリフトは、柔軟性と持続性を兼ね備えた新しいリフティング用スレッドです。術中の痛みや術後の腫れ内出血もほとんどありません。直後から引き上げが実感出来、さらにコラーゲンが生成されていく過程で若々しくなります。従来の硬い糸とは異なり、柔らかく柔軟性のある特殊な混合スレッドで、引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。ダウンタイムも少なくなっております。吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUPしました。また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法で、顔面に針あとがつくこともなく色素沈着などの心配も解消しました。17Gの鈍芯の針で挿入していくので体を傷つけることもありません。手術痕が気になる方へもおすすめです。#大野津介 #ドクター #湘南美容外科 # 新宿南口院 #アンチエイジング #フォーエバー #二重 #SBC #埋没法 #糸によるフェイスリフト #シークレットリフト #バレないリフト2
シークレットリフト施術の様子です。シークレットリフトは、柔軟性と持続性を兼ね備えた新しいリフティング用スレッドです。術中の痛みや術後の腫れ内出血もほとんどありません。直後から引き上げが実感出来、さらにコラーゲンが生成されていく過程で若々しくなります。従来の硬い糸とは異なり、柔らかく柔軟性のある特殊な混合スレッドで、引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。ダウンタイムも少なくなっております。吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUPしました。また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法で、顔面に針あとがつくこともなく色素沈着などの心配も解消しました。17Gの鈍芯の針で挿入していくので体を傷つけることもありません。手術痕が気になる方へもおすすめです。#大野津介  #ドクター  #湘南美容外科  # 新宿南口院 #アンチエイジング  #フォーエバー  #二重  #SBC  #埋没法  #糸によるフェイスリフト  #シークレットリフト  #バレないリフト2 
埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙
※
切らない二重整形クイックコスメティークダブルのビフォーアフター治療後1ヶ月の経過です。
※
クイックコスメティークダブルは手術直後の腫れの少なさやバレにくさが売りですが、忠実なラインの再現性や耐久性もピカイチです😊
まぶたの状態にもよりますが、目元の若返り効果も期待できます❗️
年末の手術枠の予約を開始し、早速たくさんの相談をいただいています。まだ余裕はありますが、どうしてもこの日にやりたいなど予定が決まっている方は早めにお願いします😆
※
#美容 #ビフォーアフター #アイプチ #メザイク #アイテープ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #年末年始 #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉 #院長
埼玉で二重まぶた整形といえば‼️ 湘南美容外科大宮院院長の小出です😙 ※ 切らない二重整形クイックコスメティークダブルのビフォーアフター治療後1ヶ月の経過です。 ※ クイックコスメティークダブルは手術直後の腫れの少なさやバレにくさが売りですが、忠実なラインの再現性や耐久性もピカイチです😊 まぶたの状態にもよりますが、目元の若返り効果も期待できます❗️ 年末の手術枠の予約を開始し、早速たくさんの相談をいただいています。まだ余裕はありますが、どうしてもこの日にやりたいなど予定が決まっている方は早めにお願いします😆 ※ #美容  #ビフォーアフター  #アイプチ  #メザイク  #アイテープ  #二重術  #埋没  #埋没法  #クイックコスメティーク  #クイックコスメティークダブル  #フォーエバー二重術  #一重  #二重  #二重まぶた  #プチ整形  #美容整形  #整形したい  #二重になりたい  #美容外科  #湘南美容外科  #年末年始  #埼玉  #浦和  #大宮  #栃木  #茨城  #群馬  #東京  #小出真哉  #院長 
埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙
※
切らない二重整形クイックコスメティークダブルのビフォーアフター治療後1ヶ月の経過です。
※
クイックコスメティークダブルは手術直後の腫れの少なさやバレにくさが売りですが、忠実なラインの再現性や耐久性もピカイチです😊
まぶたの状態にもよりますが、目元の若返り効果も期待できます❗️
年末の手術枠の予約を開始し、早速たくさんの相談をいただいています。まだ余裕はありますが、どうしてもこの日にやりたいなど予定が決まっている方は早めにお願いします😆
※
#美容 #ビフォーアフター #アイプチ #メザイク #アイテープ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #年末年始 #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉 #院長
埼玉で二重まぶた整形といえば‼️ 湘南美容外科大宮院院長の小出です😙 ※ 切らない二重整形クイックコスメティークダブルのビフォーアフター治療後1ヶ月の経過です。 ※ クイックコスメティークダブルは手術直後の腫れの少なさやバレにくさが売りですが、忠実なラインの再現性や耐久性もピカイチです😊 まぶたの状態にもよりますが、目元の若返り効果も期待できます❗️ 年末の手術枠の予約を開始し、早速たくさんの相談をいただいています。まだ余裕はありますが、どうしてもこの日にやりたいなど予定が決まっている方は早めにお願いします😆 ※ #美容  #ビフォーアフター  #アイプチ  #メザイク  #アイテープ  #二重術  #埋没  #埋没法  #クイックコスメティーク  #クイックコスメティークダブル  #フォーエバー二重術  #一重  #二重  #二重まぶた  #プチ整形  #美容整形  #整形したい  #二重になりたい  #美容外科  #湘南美容外科  #年末年始  #埼玉  #浦和  #大宮  #栃木  #茨城  #群馬  #東京  #小出真哉  #院長 
平行型で愛くるしいお目元になりました🦄💕
どんなメイクもバッチリ似合う、最高可愛い瞳です😍
女性のキレイは、女医にお任せください👩‍⚕️👱🏻‍♀️💕🌹
.
#湘南美容外科  #松戸 #千葉 #新松戸 #吉川 #三郷 #柏 #沖縄 #sbc #女医 #sbc女医 #福澤  #二重 #二重整形 #埋没法 #埋没法二重 #平行二重 #整形 #미용성형  #アイプチ #アイテープ #メザイク #つけま #クイックコスメティーク #カラコン #ディファイン #bnls #ウルトラリフトダブル #婦人科形成 #小陰唇縮小
平行型で愛くるしいお目元になりました🦄💕 どんなメイクもバッチリ似合う、最高可愛い瞳です😍 女性のキレイは、女医にお任せください👩‍⚕️👱🏻‍♀️💕🌹 . #湘南美容外科  #松戸  #千葉  #新松戸  #吉川  #三郷  #柏  #沖縄  #sbc  #女医  #sbc女医  #福澤  #二重  #二重整形  #埋没法  #埋没法二重  #平行二重  #整形  #미용성형  #アイプチ  #アイテープ  #メザイク  #つけま  #クイックコスメティーク  #カラコン  #ディファイン  #bnls  #ウルトラリフトダブル  #婦人科形成  #小陰唇縮小 
埋没法で、目の形さえも変わります😘✨
見つめただけでひき込まれるような魅惑的な瞳になりました🌹
女性の美しさは女性が作ります❤️二重でご相談の方は、湘南美容外科クリニック 女性限定院松戸院までお越しください(((o(♡´▽`♡)o)))
.
#湘南美容外科  #松戸 #千葉 #新松戸 #吉川 #三郷 #柏 #沖縄 #sbc #女医 #sbc女医 #福澤  #二重 #二重整形 #埋没法 #埋没法二重 #平行二重 #整形 #미용성형  #アイプチ #アイテープ #メザイク #つけま #クイックコスメティーク #カラコン #ディファイン #bnls #ウルトラリフトダブル #婦人科形成 #小陰唇縮小
埋没法で、目の形さえも変わります😘✨ 見つめただけでひき込まれるような魅惑的な瞳になりました🌹 女性の美しさは女性が作ります❤️二重でご相談の方は、湘南美容外科クリニック 女性限定院松戸院までお越しください(((o(♡´▽`♡)o))) . #湘南美容外科  #松戸  #千葉  #新松戸  #吉川  #三郷  #柏  #沖縄  #sbc  #女医  #sbc女医  #福澤  #二重  #二重整形  #埋没法  #埋没法二重  #平行二重  #整形  #미용성형  #アイプチ  #アイテープ  #メザイク  #つけま  #クイックコスメティーク  #カラコン  #ディファイン  #bnls  #ウルトラリフトダブル  #婦人科形成  #小陰唇縮小 
静岡で二重といえば湘南美容外科 静岡院
静岡院院長 富田!!!!静岡県下二重症例数No1!!!! 埋没年間症例数 400件以上!! この方は20代女性で、くっきり平行型二重になりたいとのご希望でした。 
腫れたくないとのことでクイックコスメダブルをされました。
術一週間後できれいな二重になりましたね。
目元が変わるだけでこんなに印象が変わります。

2016年横浜院モニター症例数NO1!!!!!年間症例数400件以上‼︎ 湘南美容外科唯一Make up school卒業の富田だからこそこだわる形があります。 
自然な二重、メイクが映える平行形二重まで是非お気軽にご相談ください。

詳細はこちらから→@sbc_tomita
お問い合わせはまで湘南美容外科 静岡院 ☎️0120-401-240 
#二重 #アイプチ #二重整形 #クイックコスメティーク #フォーエバー二重 #静岡 #静岡院#人気 #埋没法 #湘南美容外科 #メイク #コスメ #でか目 #タレ目 #モテル瞳 #映える瞳 #流行 #綺麗 #大人気 #女医 #豊胸 #脂肪吸引 #小顔 #ウルトラリフト #肌質改善 #BNLS #コスメ #掛川 #三島 #富士 #焼津
静岡で二重といえば湘南美容外科 静岡院 静岡院院長 富田!!!!静岡県下二重症例数No1!!!! 埋没年間症例数 400件以上!! この方は20代女性で、くっきり平行型二重になりたいとのご希望でした。 腫れたくないとのことでクイックコスメダブルをされました。 術一週間後できれいな二重になりましたね。 目元が変わるだけでこんなに印象が変わります。 2016年横浜院モニター症例数NO1!!!!!年間症例数400件以上‼︎ 湘南美容外科唯一Make up school卒業の富田だからこそこだわる形があります。 自然な二重、メイクが映える平行形二重まで是非お気軽にご相談ください。 詳細はこちらから→@sbc_tomita お問い合わせはまで湘南美容外科 静岡院 ☎️0120-401-240 #二重  #アイプチ  #二重整形 #クイックコスメティーク  #フォーエバー二重  #静岡  #静岡院 #人気  #埋没法  #湘南美容外科  #メイク  #コスメ  #でか目  #タレ目  #モテル瞳  #映える瞳  #流行  #綺麗  #大人気  #女医  #豊胸  #脂肪吸引  #小顔  #ウルトラリフト  #肌質改善  #BNLS  #コスメ  #掛川 #三島  #富士  #焼津 
究極の埋没法 3点固定、5点固定
明日からモニター募集開始です。
説明→メリットはとれにくいことです。腫れは3日〜1週間。
針穴は3点固定は3箇所。5点固定は5箇所です。針穴は、48時間でふさがりますので、お化粧は48時間後からになります。
埋没の凹みはお化粧で隠れるのでわからないです。スッピンの際の瞼の凹みは、1週間から2週間ほどで目立たなくなります。

3点固定 末広型、中間型
5点固定 平行型(蒙古襞の形により目頭切開必要な場合あります)

#湘南美容整形外科  #安い  #天王寺  #阿倍野  #あべの  #あべのハルカス #日帰り  #手術  #二重になりたい  #二重整形  #アイプチ卒業  #フォーエバー二重術  #プチ整形  #メザイク  #ダウンタイム  #埋没法

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1  あべの院 植田一樹

合言葉 究極のとれない二重
究極の埋没法 3点固定、5点固定 明日からモニター募集開始です。 説明→メリットはとれにくいことです。腫れは3日〜1週間。 針穴は3点固定は3箇所。5点固定は5箇所です。針穴は、48時間でふさがりますので、お化粧は48時間後からになります。 埋没の凹みはお化粧で隠れるのでわからないです。スッピンの際の瞼の凹みは、1週間から2週間ほどで目立たなくなります。 3点固定 末広型、中間型 5点固定 平行型(蒙古襞の形により目頭切開必要な場合あります) #湘南美容整形外科  #安い  #天王寺  #阿倍野  #あべの  #あべのハルカス  #日帰り  #手術  #二重になりたい  #二重整形  #アイプチ卒業  #フォーエバー二重術  #プチ整形  #メザイク  #ダウンタイム  #埋没法  フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹 合言葉 究極のとれない二重
おはようございます😳💞
千葉センシティ&千葉西口院です♡

今日は皆様に胸を張って
お伝えしたい事がございます😤✨✨
.
脱毛や各種レーザーでお通い頂いている方はご存知かと思いますが
施術箇所に剃り残しがある場合、安全のために
当院にてシェービングを実施しております🕺
.
その際に使用されるシェーバーですが
どの様に処理されているか、皆様知っていますか🙄💭?
.
湘南美容外科クリニックでは
きちんと消毒をしたものを使用しています😚💖
.
実は、毛を剃るだけかと思いきや、
多少なりとも表皮にあたりますので
感染のリスクなどは0ではないのです。
シェーバーからの感染を防ぐ為に
消毒を徹底しております🤔!
.
私達はもっとこうしたら、
お客様に喜んでいただけるのでは…と日々考えております🤗❤️.
皆様もお気付きの点がございましたらお伝え下さいませ🙏!
.
千葉センシティ院は、
初期予約不要のサービスも行っております😚💖
これにより、急に相談したくなった時も大丈夫😘❤️❤️
.
皆様どしどしご来院お待ちしております😉👍
.
湘南美容外科クリニック
千葉センシティ院
診療時間 10時~19時
TEL 0120-955-559
.
千葉西口院
診療時間 9時~18時
TEL 0120-872-999
.
#湘南美容外科#湘南美容外科クリニック #sbc#shonanbeautyclinic#千葉 #美容#美容整形#イケメン#埋没法 #二重#整形#可愛い #美人 #ナース#美ライン#綺麗 #豊胸 #脱毛 #目の下の切らないたるみ取り#たるみ#高橋淳#姫田十二#千葉センシティ院 #清潔#安心#医療脱毛 #Wearecleanliness
おはようございます😳💞 千葉センシティ&千葉西口院です♡ 今日は皆様に胸を張って お伝えしたい事がございます😤✨✨ . 脱毛や各種レーザーでお通い頂いている方はご存知かと思いますが 施術箇所に剃り残しがある場合、安全のために 当院にてシェービングを実施しております🕺 . その際に使用されるシェーバーですが どの様に処理されているか、皆様知っていますか🙄💭? . 湘南美容外科クリニックでは きちんと消毒をしたものを使用しています😚💖 . 実は、毛を剃るだけかと思いきや、 多少なりとも表皮にあたりますので 感染のリスクなどは0ではないのです。 シェーバーからの感染を防ぐ為に 消毒を徹底しております🤔! . 私達はもっとこうしたら、 お客様に喜んでいただけるのでは…と日々考えております🤗❤️. 皆様もお気付きの点がございましたらお伝え下さいませ🙏! . 千葉センシティ院は、 初期予約不要のサービスも行っております😚💖 これにより、急に相談したくなった時も大丈夫😘❤️❤️ . 皆様どしどしご来院お待ちしております😉👍 . 湘南美容外科クリニック 千葉センシティ院 診療時間 10時~19時 TEL 0120-955-559 . 千葉西口院 診療時間 9時~18時 TEL 0120-872-999 . #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック  #sbc #shonanbeautyclinic #千葉  #美容 #美容整形 #イケメン #埋没法  #二重 #整形 #可愛い  #美人  #ナース #美ライン #綺麗  #豊胸  #脱毛  #目の下の切らないたるみ取り #たるみ #高橋淳 #姫田十二 #千葉センシティ院  #清潔 #安心 #医療脱毛  #Wearecleanliness 
こんにちは!あなたをもっと美しく生まれ変わらせる【リボーン岩脇♻️】です👍✨.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💫クイックコスメティークダブル 直後💫

クイックコスメティークダブルなら、直後でもこの程度の腫れで内出血なしで仕上げることも可能です( ^ω^ )

さらに!一生保証と高い持続力で安心✨
迷っている方は、是非クイックコスメティークダブルをご選択下さい😄 ────────────────────────
🌱《埋没二重術の選び方》🌱.
1️⃣高い持続力をお求めの方→フォーエバー二重術とマイクロリポサクション✨.
2️⃣おやすみがとれない方、腫れづらさ、傷のなさをお求めの方➡︎クイックコスメティーク法😇
3️⃣これら全てをお求めの方👉クイックコスメティークダブル😻
────────────────────────
美容のことなら、湘南美容外科 大阪岡山院/梅田院 岩脇までご相談下さい(╹◡╹).
. 【岡山院】.
📞0120-761-090📞岡山駅前 ドンキホーテさんのあるビル7階🏢.
. 【大阪梅田院】.
📞0120-548-991📞 大阪マルビル5F
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #大阪 #高松 #埋没法 #ダウンタイム #美肌 #スキンケア #松山 #平行 #目 #クイックコスメティーク #美容 #美肌 #脂肪吸引 #小顔 #切開 #整形 #鼻 #二重 #湘南美容外科 #アンチエイジング #豊胸 #岡山 #倉敷 #日帰り #埋没二重 #フォーエバー二重術 #関西 #プロテーゼ #岩脇
こんにちは!あなたをもっと美しく生まれ変わらせる【リボーン岩脇♻️】です👍✨. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 💫クイックコスメティークダブル 直後💫 クイックコスメティークダブルなら、直後でもこの程度の腫れで内出血なしで仕上げることも可能です( ^ω^ ) さらに!一生保証と高い持続力で安心✨ 迷っている方は、是非クイックコスメティークダブルをご選択下さい😄 ──────────────────────── 🌱《埋没二重術の選び方》🌱. 1️⃣高い持続力をお求めの方→フォーエバー二重術とマイクロリポサクション✨. 2️⃣おやすみがとれない方、腫れづらさ、傷のなさをお求めの方➡︎クイックコスメティーク法😇 3️⃣これら全てをお求めの方👉クイックコスメティークダブル😻 ──────────────────────── 美容のことなら、湘南美容外科 大阪岡山院/梅田院 岩脇までご相談下さい(╹◡╹). . 【岡山院】. 📞0120-761-090📞岡山駅前 ドンキホーテさんのあるビル7階🏢. . 【大阪梅田院】. 📞0120-548-991📞 大阪マルビル5F ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #大阪  #高松  #埋没法  #ダウンタイム  #美肌  #スキンケア  #松山  #平行  #目  #クイックコスメティーク  #美容  #美肌  #脂肪吸引  #小顔  #切開  #整形  #鼻  #二重  #湘南美容外科  #アンチエイジング  #豊胸  #岡山  #倉敷  #日帰り  #埋没二重  #フォーエバー二重術  #関西  #プロテーゼ  #岩脇 
こんにちは!あなたをもっと美しく生まれ変わらせる【リボーン岩脇♻️】です👍✨.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💫クイックコスメティークダブル 1週間後の様子💫

このとおり、内出血もなくキレイに仕上がっています( ^ω^ )
持続力と直後の美しさ、ダウンタイムの短さを両立させるクイックコスメティークダブルは本当にオススメです😆 ────────────────────────
🌱《埋没二重術の選び方》🌱.
1️⃣高い持続力をお求めの方→フォーエバー二重術とマイクロリポサクション✨.
2️⃣おやすみがとれない方、腫れづらさ、傷のなさをお求めの方➡︎クイックコスメティーク法😇
3️⃣これら全てをお求めの方👉クイックコスメティークダブル😻
────────────────────────
美容のことなら、湘南美容外科 大阪岡山院/梅田院 岩脇までご相談下さい(╹◡╹).
. 【岡山院】.
📞0120-761-090📞岡山駅前 ドンキホーテさんのあるビル7階🏢.
. 【大阪梅田院】.
📞0120-548-991📞 大阪マルビル5F
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #大阪 #高松 #埋没法 #ダウンタイム #美肌 #スキンケア #松山 #平行 #目 #クイックコスメティーク #美容 #美肌 #脂肪吸引 #小顔 #切開 #整形 #鼻 #二重 #湘南美容外科 #アンチエイジング #豊胸 #岡山 #倉敷 #日帰り #埋没二重 #フォーエバー二重術 #関西 #プロテーゼ #岩脇
こんにちは!あなたをもっと美しく生まれ変わらせる【リボーン岩脇♻️】です👍✨. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 💫クイックコスメティークダブル 1週間後の様子💫 このとおり、内出血もなくキレイに仕上がっています( ^ω^ ) 持続力と直後の美しさ、ダウンタイムの短さを両立させるクイックコスメティークダブルは本当にオススメです😆 ──────────────────────── 🌱《埋没二重術の選び方》🌱. 1️⃣高い持続力をお求めの方→フォーエバー二重術とマイクロリポサクション✨. 2️⃣おやすみがとれない方、腫れづらさ、傷のなさをお求めの方➡︎クイックコスメティーク法😇 3️⃣これら全てをお求めの方👉クイックコスメティークダブル😻 ──────────────────────── 美容のことなら、湘南美容外科 大阪岡山院/梅田院 岩脇までご相談下さい(╹◡╹). . 【岡山院】. 📞0120-761-090📞岡山駅前 ドンキホーテさんのあるビル7階🏢. . 【大阪梅田院】. 📞0120-548-991📞 大阪マルビル5F ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #大阪  #高松  #埋没法  #ダウンタイム  #美肌  #スキンケア  #松山  #平行  #目  #クイックコスメティーク  #美容  #美肌  #脂肪吸引  #小顔  #切開  #整形  #鼻  #二重  #湘南美容外科  #アンチエイジング  #豊胸  #岡山  #倉敷  #日帰り  #埋没二重  #フォーエバー二重術  #関西  #プロテーゼ  #岩脇 
湘南美容外科クリニックのフォーエバー二重術のモニター様。1週間目です。
まぶたの厚みもあるので、やや腫れぼったい感じですが、しっかりとした二重ラインがつきましたね♬
ななめから見ても自然です
フォーエバー二重術は耐久性重視の埋没法なので二重がなるべく取れたくない方におススメです
埋没法二重術のご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞
高崎院0120-955-522
✨2017年9月にSBCドクターが選ぶ、best shotモニター症例で、全国最優秀賞に選ばれました!!🌟次回も入賞を目指します!

#湘南美容外科 #ダイエット #埋没法 #豊胸  #若返り #動画 #鼻 #脂肪吸引 #プチ整形 #かわいい #きれい #かっこいい #人気 #痩せる #面白い #日本 #楽しい #感動 #秋 #美味しい #ごはん #フェス #デザート #おしゃれ #女子力 #美人 #筋トレ #高崎
湘南美容外科クリニックのフォーエバー二重術のモニター様。1週間目です。 まぶたの厚みもあるので、やや腫れぼったい感じですが、しっかりとした二重ラインがつきましたね♬ ななめから見ても自然です フォーエバー二重術は耐久性重視の埋没法なので二重がなるべく取れたくない方におススメです 埋没法二重術のご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞 高崎院0120-955-522 ✨2017年9月にSBCドクターが選ぶ、best shotモニター症例で、全国最優秀賞に選ばれました!!🌟次回も入賞を目指します! #湘南美容外科  #ダイエット  #埋没法  #豊胸  #若返り  #動画  #鼻  #脂肪吸引  #プチ整形  #かわいい  #きれい  #かっこいい  #人気  #痩せる  #面白い  #日本  #楽しい  #感動  #秋  #美味しい  #ごはん  #フェス  #デザート  #おしゃれ  #女子力  #美人  #筋トレ  #高崎 
10代女性の患者様です。
眠たそうな印象のお目元を改善しました!

クイックコスメティークダブルで二重にし、デカ目術を併用しパッチリ大きな瞳にしました(о´∀`о)

手術前と目力がまったく違いますね☺️❗️ クイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

デカ目と組み合わせて頂くことで、よりぱっちりした目元に、しっかり食い込む二重を作ることが出来ますよ✨

大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術  #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂  #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田 
#名古屋 #豊橋 #豊川
10代女性の患者様です。 眠たそうな印象のお目元を改善しました! クイックコスメティークダブルで二重にし、デカ目術を併用しパッチリ大きな瞳にしました(о´∀`о) 手術前と目力がまったく違いますね☺️❗️ クイックコスメティーク法は ①最小のダウンタイムで二重施術が出来る ②お化粧も当日から可能 ③目を閉じたときも、1番自然 と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です! デカ目と組み合わせて頂くことで、よりぱっちりした目元に、しっかり食い込む二重を作ることが出来ますよ✨ 大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください! #湘南美容外科浜松院  #井上礎馬  #医師  #看護師  #キャバクラ  #キャバ嬢  #フォーエバー二重術  #高校生  #大学生  #埋没法  #眼瞼下垂  #切らない眼瞼下垂  #デカ目  #クイックコスメティーク法  #クイックコスメティークダブル  #二重全切開  #全切開  #二重整形  #ビフォーアフター  #静岡  #浜松  #袋井  #掛川  #菊川  #御前崎  #磐田  #名古屋  #豊橋  #豊川 
10代女性の患者様です。
眠たそうな印象のお目元を改善しました!

クイックコスメティークダブルで二重にし、デカ目術を併用しパッチリ大きな瞳にしました(о´∀`о)

手術前と目力がまったく違いますね☺️❗️ クイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

デカ目と組み合わせて頂くことで、よりぱっちりした目元に、しっかり食い込む二重を作ることが出来ますよ✨

大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術  #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂  #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田 
#名古屋 #豊橋 #豊川
10代女性の患者様です。 眠たそうな印象のお目元を改善しました! クイックコスメティークダブルで二重にし、デカ目術を併用しパッチリ大きな瞳にしました(о´∀`о) 手術前と目力がまったく違いますね☺️❗️ クイックコスメティーク法は ①最小のダウンタイムで二重施術が出来る ②お化粧も当日から可能 ③目を閉じたときも、1番自然 と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です! デカ目と組み合わせて頂くことで、よりぱっちりした目元に、しっかり食い込む二重を作ることが出来ますよ✨ 大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください! #湘南美容外科浜松院  #井上礎馬  #医師  #看護師  #キャバクラ  #キャバ嬢  #フォーエバー二重術  #高校生  #大学生  #埋没法  #眼瞼下垂  #切らない眼瞼下垂  #デカ目  #クイックコスメティーク法  #クイックコスメティークダブル  #二重全切開  #全切開  #二重整形  #ビフォーアフター  #静岡  #浜松  #袋井  #掛川  #菊川  #御前崎  #磐田  #名古屋  #豊橋  #豊川 
【SBC】湘南美容外科クリニック
熊本院院長Dr.芝
目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい!
施術料金がお得になる部分モニター募集中
お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングは無料です☆

フォーエバー二重術

術前と術後1ヶ月の経過写真です。

二重幅
を少し広げることでも印象を変えることができます。
埋没法にもいろいろな施術がありますが、私のおすすめはしっかりと安定性を求めるならフォーエバー二重術。ダウンタイムと仕上がりにこだわるならクイックコスメティーク法です。

#熊本 
#美容外科
#美容皮膚科
#SBC
#湘南美容外科
#湘南美容外科クリニック
#二重
#埋没法
#目頭切開
#目尻切開
#切開法
#たれ目
#脱脂
#鼻整形
#鼻尖形成
#軟骨移植
#若返り
#プロテーゼ
#バッカルファット
#love
#beauty
#福岡
【SBC】湘南美容外科クリニック 熊本院院長Dr.芝 目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい! 施術料金がお得になる部分モニター募集中 お気軽にお問い合わせください。 カウンセリングは無料です☆ フォーエバー二重術 術前と術後1ヶ月の経過写真です。 二重幅 を少し広げることでも印象を変えることができます。 埋没法にもいろいろな施術がありますが、私のおすすめはしっかりと安定性を求めるならフォーエバー二重術。ダウンタイムと仕上がりにこだわるならクイックコスメティーク法です。 #熊本  #美容外科  #美容皮膚科  #SBC  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック  #二重  #埋没法  #目頭切開  #目尻切開  #切開法  #たれ目  #脱脂  #鼻整形  #鼻尖形成  #軟骨移植  #若返り  #プロテーゼ  #バッカルファット  #love  #beauty  #福岡 
【SBC】湘南美容外科クリニック
熊本院院長Dr.芝
目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい!
施術料金がお得になる部分モニター募集中
お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングは無料です☆

フォーエバー二重術

術前と術後1ヶ月の経過写真です。
二重幅を少し広げています。
二重の幅が変わるだけでも印象が大きく変わります。

二重幅や形の調整もご相談下さい。
切開法・埋没法・目頭切開などいろいろな施術から適したものをご提案致します。

#熊本 
#美容外科
#美容皮膚科
#SBC
#湘南美容外科
#湘南美容外科クリニック
#二重
#埋没法
#目頭切開
#目尻切開
#切開法
#たれ目
#脱脂
#鼻整形
#鼻尖形成
#軟骨移植
#若返り
#プロテーゼ
#バッカルファット
#love
#beauty
#福岡
【SBC】湘南美容外科クリニック 熊本院院長Dr.芝 目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい! 施術料金がお得になる部分モニター募集中 お気軽にお問い合わせください。 カウンセリングは無料です☆ フォーエバー二重術 術前と術後1ヶ月の経過写真です。 二重幅を少し広げています。 二重の幅が変わるだけでも印象が大きく変わります。 二重幅や形の調整もご相談下さい。 切開法・埋没法・目頭切開などいろいろな施術から適したものをご提案致します。 #熊本  #美容外科  #美容皮膚科  #SBC  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック  #二重  #埋没法  #目頭切開  #目尻切開  #切開法  #たれ目  #脱脂  #鼻整形  #鼻尖形成  #軟骨移植  #若返り  #プロテーゼ  #バッカルファット  #love  #beauty  #福岡 
私宮内が考案した、フォーエバー二重術を受けられたお客様の感想です。

素敵なイラスト付きで術前と術後の様子を詳しく書き表してくれました!
イラストもそうですが、二重術を受けられたご本人も、術後からパァっと明るい表情に変わられました。

大満足して頂けて良かったです。
これからもお化粧を楽しんでくださいね。

フォーエバー二重術で、取れない埋没法。ラインもクッキリ!
3本の糸を交互にクロスさせることで作る非常に強固な埋没法。
厚ぼったい瞼の人、過去に埋没法が取れてしまった人は、フォーエバー二重術をご検討ください。
どのような二重幅が最適なのかわからない、どの方法ばベストなのかわからない、という方もご安心ください。

カウンセリングにて最も適した方法をご提案させていただきます。 
#二重#二重メイク#整形#埋没法#プチ整形#アイメイク#美容#美容外科#アイプチ#メザイク #眼瞼下垂#コスメ#イメチェン#大満足 #ビフォーアフター #二重まぶた #フォーエバー二重術 #埋没#感想 #整形したい #二重になりたい #美容整形 #湘南美容外科 #sbc #柏 #千葉 #東京 #県南#茨城#関東
私宮内が考案した、フォーエバー二重術を受けられたお客様の感想です。 素敵なイラスト付きで術前と術後の様子を詳しく書き表してくれました! イラストもそうですが、二重術を受けられたご本人も、術後からパァっと明るい表情に変わられました。 大満足して頂けて良かったです。 これからもお化粧を楽しんでくださいね。 フォーエバー二重術で、取れない埋没法。ラインもクッキリ! 3本の糸を交互にクロスさせることで作る非常に強固な埋没法。 厚ぼったい瞼の人、過去に埋没法が取れてしまった人は、フォーエバー二重術をご検討ください。 どのような二重幅が最適なのかわからない、どの方法ばベストなのかわからない、という方もご安心ください。 カウンセリングにて最も適した方法をご提案させていただきます。 #二重 #二重メイク #整形 #埋没法 #プチ整形 #アイメイク #美容 #美容外科 #アイプチ #メザイク  #眼瞼下垂 #コスメ #イメチェン #大満足  #ビフォーアフター  #二重まぶた  #フォーエバー二重術  #埋没 #感想  #整形したい  #二重になりたい  #美容整形  #湘南美容外科  #sbc  #柏  #千葉  #東京  #県南 #茨城 #関東 
湘南美容外科の二重埋没法、クイックコスメティークダブルのモニター様です!
1ヶ月後の経過です
ぼやけた感じの目元も、埋没法ですっきりしましたね!流行りの平行型のくっきりした二重になりました!
クイックコスメティークのご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞
高崎院0120-955-522
✨2017年9月にSBCドクターが選ぶ、best shotモニター症例で、全国最優秀賞に選ばれました!!🌟次回も入賞を目指します!

#湘南美容外科 #ダイエット #埋没法 #豊胸  #若返り #動画 #鼻 #脂肪吸引 #プチ整形 #かわいい #きれい #かっこいい #人気 #痩せる #面白い #日本 #楽しい #感動 #秋 #美味しい #ごはん #フェス #デザート #おしゃれ #女子力 #美人 #筋トレ #高崎
湘南美容外科の二重埋没法、クイックコスメティークダブルのモニター様です! 1ヶ月後の経過です ぼやけた感じの目元も、埋没法ですっきりしましたね!流行りの平行型のくっきりした二重になりました! クイックコスメティークのご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞 高崎院0120-955-522 ✨2017年9月にSBCドクターが選ぶ、best shotモニター症例で、全国最優秀賞に選ばれました!!🌟次回も入賞を目指します! #湘南美容外科  #ダイエット  #埋没法  #豊胸  #若返り  #動画  #鼻  #脂肪吸引  #プチ整形  #かわいい  #きれい  #かっこいい  #人気  #痩せる  #面白い  #日本  #楽しい  #感動  #秋  #美味しい  #ごはん  #フェス  #デザート  #おしゃれ  #女子力  #美人  #筋トレ  #高崎 
【SBC】湘南美容外科クリニック
熊本院院長Dr.芝
目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい!
施術料金がお得になる部分モニター募集中
お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングは無料です☆

フォーエバー二重術

術前と術後1ヶ月の経過写真です。

二重幅を少し広げたいというご希望でした。
フォーエバー二重術はしっかりと安定したラインを作る事ができる施術です。
ダウンタイムの短い埋没法の中でも取れにくい安定した
施術をお求めの方にオススメです。
ダウンタイムを最小にしたい方にはクイックコスメティーク法がオススメです。

#熊本 
#美容外科
#美容皮膚科
#SBC
#湘南美容外科
#湘南美容外科クリニック
#二重
#埋没法
#目頭切開
#目尻切開
#切開法
#たれ目
#脱脂
#鼻整形
#鼻尖形成
#軟骨移植
#若返り
#プロテーゼ
#バッカルファット
#love
#beauty
#福岡
【SBC】湘南美容外科クリニック 熊本院院長Dr.芝 目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい! 施術料金がお得になる部分モニター募集中 お気軽にお問い合わせください。 カウンセリングは無料です☆ フォーエバー二重術 術前と術後1ヶ月の経過写真です。 二重幅を少し広げたいというご希望でした。 フォーエバー二重術はしっかりと安定したラインを作る事ができる施術です。 ダウンタイムの短い埋没法の中でも取れにくい安定した 施術をお求めの方にオススメです。 ダウンタイムを最小にしたい方にはクイックコスメティーク法がオススメです。 #熊本  #美容外科  #美容皮膚科  #SBC  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック  #二重  #埋没法  #目頭切開  #目尻切開  #切開法  #たれ目  #脱脂  #鼻整形  #鼻尖形成  #軟骨移植  #若返り  #プロテーゼ  #バッカルファット  #love  #beauty  #福岡 
カリスクリニックの

オリジナルコスメの
ご紹介です💋 『377トランサミン』

肝斑・シミ改善エッセンス

メラニン生成を促進する「チロシナーゼ」という酵素の活性化をブロックする新成分「WHITE377」を配合 🙆‍♂️ ✔美白力がハイドロキノンの約2100倍

保湿力もしっかりあるエッセンスなので
これからの時期のスペシャルケアとしていかがですか?

#カリスクリニック
#北新地
#梅田
#大阪

#二重#プロテーゼ#眼瞼下垂#脂肪注入#美容整形#二重修正#他院修正#二重幅修正#プロテーゼ抜去#プチ整形#ENVIRON#ラロッシュポゼ#ヒルドイド#ハイドロキノン#インディバ#ヒアルロン酸#ボトックス#脂肪溶解注射#脱毛#日本美容医療協会#ウルトラセル#水光注射#埋没法
カリスクリニックの オリジナルコスメの ご紹介です💋 『377トランサミン』 肝斑・シミ改善エッセンス メラニン生成を促進する「チロシナーゼ」という酵素の活性化をブロックする新成分「WHITE377」を配合 🙆‍♂️ ✔美白力がハイドロキノンの約2100倍 保湿力もしっかりあるエッセンスなので これからの時期のスペシャルケアとしていかがですか? #カリスクリニック  #北新地  #梅田  #大阪  #二重 #プロテーゼ #眼瞼下垂 #脂肪注入 #美容整形 #二重修正 #他院修正 #二重幅修正 #プロテーゼ抜去 #プチ整形 #ENVIRON #ラロッシュポゼ #ヒルドイド #ハイドロキノン #インディバ #ヒアルロン酸 #ボトックス #脂肪溶解注射 #脱毛 #日本美容医療協会 #ウルトラセル #水光注射 #埋没法 
カリスクリニックのオリジナルコスメのご紹介です💋 『ハイドロキノン5%美白ジェル』

メラニン色素の再生を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくる細胞そのものを減少させる成分ハイドロキノンの美白ジェルです。

すでに気になっているシミ、予防にオススメです ❣

#カリスクリニック
#北新地
#梅田
#大阪

#二重#プロテーゼ#眼瞼下垂#脂肪注入#二重修正#他院修正#二重幅修正#プロテーゼ抜去#プチ整形#エンビロン#ラロッシュポゼ#ヒルドイド#ハイドロキノン#インディバ#ヒアルロン酸#ボトックス#脂肪溶解注射#ウルセラ#水光注射#埋没法#切開法#美容整形外科#美容皮膚科
カリスクリニックのオリジナルコスメのご紹介です💋 『ハイドロキノン5%美白ジェル』 メラニン色素の再生を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくる細胞そのものを減少させる成分ハイドロキノンの美白ジェルです。 すでに気になっているシミ、予防にオススメです ❣ #カリスクリニック  #北新地  #梅田  #大阪  #二重 #プロテーゼ #眼瞼下垂 #脂肪注入 #二重修正 #他院修正 #二重幅修正 #プロテーゼ抜去 #プチ整形 #エンビロン #ラロッシュポゼ #ヒルドイド #ハイドロキノン #インディバ #ヒアルロン酸 #ボトックス #脂肪溶解注射 #ウルセラ #水光注射 #埋没法 #切開法 #美容整形外科 #美容皮膚科 
湘南美容外科の二重埋没法、クイックコスメティークダブルのモニター様です!
1ヶ月後の経過です
少し二重幅を広げただけでも、お化粧がバッチリ決まるようになりましたね!流行りの平行型のくっきりした二重になりました!
クイックコスメティークのご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞
高崎院0120-955-522
✨2017年9月にSBCドクターが選ぶ、best shotモニター症例で、全国最優秀賞に選ばれました!!🌟次回も入賞を目指します!

#湘南美容外科 #ダイエット #埋没法 #豊胸  #若返り #動画 #鼻 #脂肪吸引 #プチ整形 #かわいい #きれい #かっこいい #人気 #痩せる #面白い #日本 #楽しい #感動 #秋 #美味しい #ごはん #フェス #デザート #おしゃれ #女子力 #美人 #筋トレ #高崎
湘南美容外科の二重埋没法、クイックコスメティークダブルのモニター様です! 1ヶ月後の経過です 少し二重幅を広げただけでも、お化粧がバッチリ決まるようになりましたね!流行りの平行型のくっきりした二重になりました! クイックコスメティークのご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞 高崎院0120-955-522 ✨2017年9月にSBCドクターが選ぶ、best shotモニター症例で、全国最優秀賞に選ばれました!!🌟次回も入賞を目指します! #湘南美容外科  #ダイエット  #埋没法  #豊胸  #若返り  #動画  #鼻  #脂肪吸引  #プチ整形  #かわいい  #きれい  #かっこいい  #人気  #痩せる  #面白い  #日本  #楽しい  #感動  #秋  #美味しい  #ごはん  #フェス  #デザート  #おしゃれ  #女子力  #美人  #筋トレ  #高崎 
クイックコスメティークダブルのモニターの動画です(^^) 幅広をご希望であったためむくみ感は強いですが、素敵な仕上がりになっています☺️
この後に、術後1週間のお写真を投稿します🐬
________________________________________
綺麗になりたいあなたを全力で応援します💐

随時モニター様も募集中です⭐️⭐️ ご予約の際には「インスタみました」と言っていただけると嬉しいです🏆

湘南美容外科 長野院 ☎︎0120-966-677 
@sbc_nagano

湘南美容外科 銀座院 ☎︎0120-049-055
@dr.hasegawa.ginza
________________________________________

#湘南美容外科 #銀座院 #湘南美容外科銀座院 #銀座 #アンチエイジング #二重 #二重術 #埋没法 #湘南二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #二重整形 #脱毛 #モデル #美容 #長野 #整形メイク #湘南美容外科長野院 #金沢 #富山 #新潟 #長野二重 #紅葉 #cosmeticsurgery #cosmeticsurgeon #plasticsurgery #双眼皮 #整形 #平行
クイックコスメティークダブルのモニターの動画です(^^) 幅広をご希望であったためむくみ感は強いですが、素敵な仕上がりになっています☺️ この後に、術後1週間のお写真を投稿します🐬 ________________________________________ 綺麗になりたいあなたを全力で応援します💐 随時モニター様も募集中です⭐️⭐️ ご予約の際には「インスタみました」と言っていただけると嬉しいです🏆 湘南美容外科 長野院 ☎︎0120-966-677 @sbc_nagano 湘南美容外科 銀座院 ☎︎0120-049-055 @dr.hasegawa.ginza ________________________________________ #湘南美容外科  #銀座院  #湘南美容外科銀座院  #銀座  #アンチエイジング  #二重  #二重術  #埋没法  #湘南二重術  #クイックコスメティーク  #クイックコスメティークダブル  #二重整形  #脱毛  #モデル  #美容  #長野  #整形メイク  #湘南美容外科長野院  #金沢  #富山  #新潟  #長野二重  #紅葉  #cosmeticsurgery  #cosmeticsurgeon  #plasticsurgery  #双眼皮  #整形  #平行 
院長☆高川先生による#クイックコスメティークダブル 直後もこの通り☺️💕腫れも少なくて綺麗に仕上がります❤️❤️❤️
#二重 #埋没法 #きれい #まつえく #湘南美容外科 #名古屋
・
#デュアルアイズワンデー のスタッフオペを担当しました‼️
・
動画は術前と術直後のものです。
・
#デュアルアイズワンデー は
ラインが取れる可能性が1%以下
まぶたに針穴や糸玉が出来ないので、バレにくい
・
#埋没法 の欠点を改善した究極の埋没法です
・
また、経過をご紹介しますので、お楽しみに👍
・
☎︎0120-742-910
・
#湘南美容外科 
#湘南美容外科池袋東口 
#池袋 
#池袋東口 
#古澤雅史 
#埋没二重術 
#二重になりたい 
#一重 
#一重メイク 
#コンプレックス解消
#デュアルアイズワンデー  のスタッフオペを担当しました‼️ ・ 動画は術前と術直後のものです。 ・ #デュアルアイズワンデー  は ラインが取れる可能性が1%以下 まぶたに針穴や糸玉が出来ないので、バレにくい ・ #埋没法  の欠点を改善した究極の埋没法です ・ また、経過をご紹介しますので、お楽しみに👍 ・ ☎︎0120-742-910 ・ #湘南美容外科  #湘南美容外科池袋東口  #池袋  #池袋東口  #古澤雅史  #埋没二重術  #二重になりたい  #一重  #一重メイク  #コンプレックス解消 
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
本日は埋没法エタニティパーフェクト法で施術された患者様のお写真です⭐️
ぱっちり二重になり目を閉じても傷口がわかりにくいですよね💡
お目元のお悩みをお持ちの方、カウンセリングは無料となっておりますのでぜひお気軽にご予約下さいませ🌼
#東京中央美容外科福島院 #福島市美容外科 #埋没法 #エタニティパーフェクト法#二重#ぱっちりお目元 #変わる#綺麗になりたい #バレにくい#無料カウンセリング
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 本日は埋没法エタニティパーフェクト法で施術された患者様のお写真です⭐️ ぱっちり二重になり目を閉じても傷口がわかりにくいですよね💡 お目元のお悩みをお持ちの方、カウンセリングは無料となっておりますのでぜひお気軽にご予約下さいませ🌼 #東京中央美容外科福島院  #福島市美容外科  #埋没法  #エタニティパーフェクト法 #二重 #ぱっちりお目元  #変わる #綺麗になりたい  #バレにくい #無料カウンセリング 
表参道院限定‼️
キャンペーンを見たとお申出頂いた方限定‼️
な、なんと・・・❤️
クイックコスメティークダブル¥248000😘

お得すぎるこの機会に是非お越し下さいませ💁🏼✨ #湘南美容外科クリニック #湘南美容外科  #SBC #美容外科 #美容皮膚科 #表参道 #南青山 # #平田麻梨子 #飯塚翠 #女医 #ドクター #美容 #若返り #アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #ダイエット #医療脱毛 #美白 #美肌 #二重 #パッチリ二重 #埋没法 #可愛い #@drmariko @midorimeshitsuka #可愛いは作れる#アイプチ卒業
表参道院限定‼️ キャンペーンを見たとお申出頂いた方限定‼️ な、なんと・・・❤️ クイックコスメティークダブル¥248000😘 お得すぎるこの機会に是非お越し下さいませ💁🏼✨ #湘南美容外科クリニック  #湘南美容外科  #SBC  #美容外科  #美容皮膚科  #表参道  #南青山  # #平田麻梨子  #飯塚翠  #女医  #ドクター  #美容  #若返り  #アンチエイジング  #小顔  #リフトアップ  #ダイエット  #医療脱毛  #美白  #美肌  #二重  #パッチリ二重  #埋没法  #可愛い  #@drmariko @midorimeshitsuka #可愛いは作れる #アイプチ卒業 
品川美容外科、品川スキンクリニック千葉院では毎月モニター募集してます💓
内容も毎月変わるので随時要チェック🙌
凄腕カリスマドクター👨‍⚕️
石内院長、落合院長のモニター募集✨
アナタの理想が叶うかも💘

#品川美容外科千葉院
#品川スキンクリニック千葉院
#石内直樹院長
#落合和久院長
#モニター募集
#美肌アモーレ
#美肌
#若返り
#品美
#顔やせ
#埋没法
#二重術
#バストアップ
#ヒアルロン酸
#切開リフト
#鼻ヒアルロン酸
#1日脂肪取り
#ビスタシェイプ
#小顔
#美人
#おブス改造計画
品川美容外科、品川スキンクリニック千葉院では毎月モニター募集してます💓 内容も毎月変わるので随時要チェック🙌 凄腕カリスマドクター👨‍⚕️ 石内院長、落合院長のモニター募集✨ アナタの理想が叶うかも💘 #品川美容外科千葉院  #品川スキンクリニック千葉院  #石内直樹院長  #落合和久院長  #モニター募集  #美肌アモーレ  #美肌  #若返り  #品美  #顔やせ  #埋没法  #二重術  #バストアップ  #ヒアルロン酸  #切開リフト  #鼻ヒアルロン酸  #1日脂肪取り  #ビスタシェイプ  #小顔  #美人  #おブス改造計画 
【SBC】湘南美容外科クリニック
熊本院院長Dr.芝
目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい!
施術料金がお得になる部分モニター募集中
お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングは無料です☆

目の下の切らないたるみ取り
コンデンスリッチフェイス
シークレットリフト

術前と術後1ヶ月の経過写真です。
目の下のクマの中には裏下リッチでかいけつできるものがたくさんあります。
シークレットリフトはマリオネットラインが気になる方に特におすすめです。

#熊本 
#美容外科
#美容皮膚科
#SBC
#湘南美容外科
#湘南美容外科クリニック
#二重
#埋没法
#目頭切開
#目尻切開
#切開法
#たれ目
#脱脂
#鼻整形
#鼻尖形成
#軟骨移植
#若返り
#プロテーゼ
#バッカルファット
#love
#beauty
#福岡
【SBC】湘南美容外科クリニック 熊本院院長Dr.芝 目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい! 施術料金がお得になる部分モニター募集中 お気軽にお問い合わせください。 カウンセリングは無料です☆ 目の下の切らないたるみ取り コンデンスリッチフェイス シークレットリフト 術前と術後1ヶ月の経過写真です。 目の下のクマの中には裏下リッチでかいけつできるものがたくさんあります。 シークレットリフトはマリオネットラインが気になる方に特におすすめです。 #熊本  #美容外科  #美容皮膚科  #SBC  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック  #二重  #埋没法  #目頭切開  #目尻切開  #切開法  #たれ目  #脱脂  #鼻整形  #鼻尖形成  #軟骨移植  #若返り  #プロテーゼ  #バッカルファット  #love  #beauty  #福岡 
化粧してみたo(^-^)o
普段マツエク派だけど
施術から1ヶ月は自まつで
頑張るo(^-^)o
とにかくまつげ上がる〜
二重取れない〜最高♡

ちなみに今日親戚に会って
顔変わった…?って言われました(笑)

目って写真撮るの難しい。
#埋没法 #フォーエバー二重術 #平行二重
化粧してみたo(^-^)o 普段マツエク派だけど 施術から1ヶ月は自まつで 頑張るo(^-^)o とにかくまつげ上がる〜 二重取れない〜最高♡ ちなみに今日親戚に会って 顔変わった…?って言われました(笑) 目って写真撮るの難しい。 #埋没法  #フォーエバー二重術  #平行二重 
湘南美容外科クリニック 小倉院
DR鴨田による『術直後から腫れない二重術を目指して』
今回は、フォーエバー二重術のお客様です。かなりの幅広平行二重がご希望で、とれるのがいやで、しっかり留めておきたいとのことからフォーエバー二重術を選択されました。三本の糸が瞼の中でスクラムを組むフォーエバー二重術は、強い代わりにやや腫れが強く出やすい術式です。しかし、術直後から腫れない二重術を目指すDR鴨田にを任せいただければ、最小限の腫れで安心の二重を手に入れる事が出来ちゃいます。気になったという方は是非一度無料カウンセリングにお越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。
#湘南美容外科 #小倉 #sbc #鴨田 #アイプチ #フォーエバー21 #フォーエバー #フォーエバー二重術 #埋没法 #卒業 #卒業式 #cancam #jsb
湘南美容外科クリニック 小倉院 DR鴨田による『術直後から腫れない二重術を目指して』 今回は、フォーエバー二重術のお客様です。かなりの幅広平行二重がご希望で、とれるのがいやで、しっかり留めておきたいとのことからフォーエバー二重術を選択されました。三本の糸が瞼の中でスクラムを組むフォーエバー二重術は、強い代わりにやや腫れが強く出やすい術式です。しかし、術直後から腫れない二重術を目指すDR鴨田にを任せいただければ、最小限の腫れで安心の二重を手に入れる事が出来ちゃいます。気になったという方は是非一度無料カウンセリングにお越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。 #湘南美容外科  #小倉  #sbc  #鴨田  #アイプチ  #フォーエバー21  #フォーエバー  #フォーエバー二重術  #埋没法  #卒業  #卒業式  #cancam  #jsb 
92日目、化粧あり・カラコンなし
整形あるあるだと思うんですけど、
朝起きたら元に戻ってる!!って夢をたまに見ます(笑)
まつ毛は自まつげです!
#二重 #二重整形 #埋没法 #ダウンタイム
#整形 #整形あるある
#メイク #自まつ毛 #まつげ
【目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイス】 『1週間後』です。内出血はありますがお化粧で隠せます。膨らみは消えているのがわかります。 赤くまと呼ばれるタイプです。膨らみは少ないのですが眼輪筋が透けてクマに見えます。 目の下のクマの治療です。透ける原因の脂肪を除去して、筋肉が透けないように脂肪を注入します。目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイスの施術です。ダウンタイムも少なく傷も残らない。目の下の専門医におまかせ。コンデンスリッチフェイスを加えることで長持ち+凹みの解消も。 湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎 フリーダイヤル:0120-519-500 #湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック #美容整形 #広島湘南 #美容広島 #整形広島 #広島院症例写真 #二重広島 #脱毛広島 #埋没法 #クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #経結膜脱脂術 #黒クマ #若返り #脂肪吸引 #豊胸 #目の下のクマ #一重 #整形顔 #本通り #広島 #hiroshima #love #ファッション #beautiful #happy #cute
【目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイス】 『1週間後』です。内出血はありますがお化粧で隠せます。膨らみは消えているのがわかります。 赤くまと呼ばれるタイプです。膨らみは少ないのですが眼輪筋が透けてクマに見えます。 目の下のクマの治療です。透ける原因の脂肪を除去して、筋肉が透けないように脂肪を注入します。目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイスの施術です。ダウンタイムも少なく傷も残らない。目の下の専門医におまかせ。コンデンスリッチフェイスを加えることで長持ち+凹みの解消も。 湘南美容外科 #広島院院長  #村田祐一郎  フリーダイヤル:0120-519-500 #湘南美容外科広島  #湘南美容外科クリニック  #美容整形  #広島湘南  #美容広島  #整形広島  #広島院症例写真  #二重広島  #脱毛広島  #埋没法  #クイックコスメティーク  #フォーエバー二重術  #経結膜脱脂術  #黒クマ  #若返り  #脂肪吸引  #豊胸  #目の下のクマ  #一重  #整形顔  #本通り  #広島  #hiroshima  #love  #ファッション  #beautiful  #happy  #cute 
10/21*11日目
昨日の夜から冷えピタ貼らないで
寝てみました〜!
今日は休みだからって
寝すぎました〜。
相変わらず右目が気になる。
昨日は生ビール1杯だけ!
#埋没法 #フォーエバー二重術 #平行二重
10/21*11日目 昨日の夜から冷えピタ貼らないで 寝てみました〜! 今日は休みだからって 寝すぎました〜。 相変わらず右目が気になる。 昨日は生ビール1杯だけ! #埋没法  #フォーエバー二重術  #平行二重 
新しい埋没法の発表です。
完成しました。
私はフォーエバー二重術を1700例以上
行い、今までのあらゆる埋没法を
分析、解析いたしました。
その結果、とれにくさを追求した
究極にとれにくい二重が完成しました。

#湘南美容整形外科  #安い  #天王寺  #阿倍野  #あべの  #あべのハルカス #日帰り  #手術  #二重になりたい  #二重整形  #アイプチ卒業  #フォーエバー二重術  #プチ整形  #メザイク  #ダウンタイム  #埋没法

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1  あべの院 植田一樹

合言葉 究極のとれない二重
新しい埋没法の発表です。 完成しました。 私はフォーエバー二重術を1700例以上 行い、今までのあらゆる埋没法を 分析、解析いたしました。 その結果、とれにくさを追求した 究極にとれにくい二重が完成しました。 #湘南美容整形外科  #安い  #天王寺  #阿倍野  #あべの  #あべのハルカス  #日帰り  #手術  #二重になりたい  #二重整形  #アイプチ卒業  #フォーエバー二重術  #プチ整形  #メザイク  #ダウンタイム  #埋没法  フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹 合言葉 究極のとれない二重
⭐️肌再生療法ベビースキン⭐️
ベビースキンのお薬には、数百種類もの再生因子が高濃度で含まれており、皮膚や組織の再生を促します✨
ノーニードルセラピー、エレクトロポレーションで直接お肌に導入!!
あらゆるお肌のお悩みに、ベビースキン👶をオススメします!
産まれたての赤ちゃん肌に❤️
初回3回→¥49,800-
詳しくは広島院へ❤️☎︎0120-519-500
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック #美容整形 #広島院症例写真 #二重広島 #脱毛広島 #埋没法 #クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #若返り #脂肪吸引 #豊胸 #目の下のクマ #一重  #love #ファッション #beautiful #happy #カープ #カープ女子#美肌#美白#モデル#読モ#かわいい
⭐️肌再生療法ベビースキン⭐️ ベビースキンのお薬には、数百種類もの再生因子が高濃度で含まれており、皮膚や組織の再生を促します✨ ノーニードルセラピー、エレクトロポレーションで直接お肌に導入!! あらゆるお肌のお悩みに、ベビースキン👶をオススメします! 産まれたての赤ちゃん肌に❤️ 初回3回→¥49,800- 詳しくは広島院へ❤️☎︎0120-519-500 #湘南美容外科広島  #湘南美容外科クリニック  #美容整形  #広島院症例写真  #二重広島  #脱毛広島  #埋没法  #クイックコスメティーク  #フォーエバー二重術  #若返り  #脂肪吸引  #豊胸  #目の下のクマ  #一重  #love  #ファッション  #beautiful  #happy  #カープ  #カープ女子 #美肌 #美白 #モデル #読モ #かわいい 
◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。
・
・
【クイックコスメティーク法】
≪術後1ヶ月≫
≪二重幅7mm≫
最初のカウンセリング時は、「目の上のたるみ」のご相談で来院されたお客様。
二重の幅を広げる事により、目のくぼみが解消される事をお伝えし、埋没法を受けられました。
たるみにより、まぶたが重くなってしまっているのも解消され、
ナチュラルな変化ですが、印象はガラッと変わり若々しくなりましたね。
とても綺麗です。
・
元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。
幅を広げて、目の印象を強くしたい。
そんな方にも、二重術は人気です。
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨
・

湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#整形したい #モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #平行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重#整形したい#プチ整形
◆二重術ギャラリー◆ #本間重行perfecteyeシリーズ  に症例写真をまとめてあります。 ・ ・ 【クイックコスメティーク法】 ≪術後1ヶ月≫ ≪二重幅7mm≫ 最初のカウンセリング時は、「目の上のたるみ」のご相談で来院されたお客様。 二重の幅を広げる事により、目のくぼみが解消される事をお伝えし、埋没法を受けられました。 たるみにより、まぶたが重くなってしまっているのも解消され、 ナチュラルな変化ですが、印象はガラッと変わり若々しくなりましたね。 とても綺麗です。 ・ 元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。 幅を広げて、目の印象を強くしたい。 そんな方にも、二重術は人気です。 自分の好きな二重はどんな形ですか? カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨ ・ 湘南美容外科はモニター制度を実施しております。 施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、 WEBサイトや雑誌での公開にご協力、 体験談をご提供頂けることを条件に、 モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。 (医師の診査がございます。) 【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】 * #湘南美容外科 #本間重行 #埋没法 #目頭切開 #整形したい  #モニター制度 #腫れづらいばれづらい二重術  #フォーエバー二重術  #クイックコスメティーク  #クイックコスメティークダブル  #ナチュラルベーシック法  #平行二重  #末広二重  #目頭切開 #二重  #パーフェクトアイ #PERFECTEYE #本間重行perfecteyeシリーズ #二重整形 #整形 #整形メイク #埋没二重 #整形したい #プチ整形 
【目の下の切らないたるみ取り+リッチフェイス(脂肪注入)】 この方は30代の女性です。

目の下のふくらみ(目袋)が気になりご来院されました。
目の下の脂肪を減量し、自然に脂肪を目の下に注入しています。

写真は術前→術後1ヶ月です。

術前は目袋のせいで疲れているように見られたりしがちだったとのことですが、
脂肪注入も組み合わせたことでしっかりと目元の印象が若返りました!

目の下の脂肪は結膜(まぶたの内側)から抜くため、皮膚を切ることはなく、
抜糸の必要もありません。

ただし、皮膚のたるみが高度の場合は切る手術との組み合わせをおすすめする場合があります。

お得なモニターも募集しています!
ぜひお気軽にご相談ください。

#湘南美容外科 #川崎 #梶山典彦 #SBC #美容外科 #美容 #美容整形 #整形 #二重 #埋没法 #全切開  #小切開 #平行型 #平行二重 #末広型 #目頭切開 #アンチエイジング #眼瞼下垂 #リフトアップ #一重 #一重まぶた #二重まぶた #若がえり #目袋 #コンデンスリッチフェイス #梶山目の下
【目の下の切らないたるみ取り+リッチフェイス(脂肪注入)】 この方は30代の女性です。 目の下のふくらみ(目袋)が気になりご来院されました。 目の下の脂肪を減量し、自然に脂肪を目の下に注入しています。 写真は術前→術後1ヶ月です。 術前は目袋のせいで疲れているように見られたりしがちだったとのことですが、 脂肪注入も組み合わせたことでしっかりと目元の印象が若返りました! 目の下の脂肪は結膜(まぶたの内側)から抜くため、皮膚を切ることはなく、 抜糸の必要もありません。 ただし、皮膚のたるみが高度の場合は切る手術との組み合わせをおすすめする場合があります。 お得なモニターも募集しています! ぜひお気軽にご相談ください。 #湘南美容外科  #川崎  #梶山典彦  #SBC  #美容外科  #美容  #美容整形  #整形  #二重  #埋没法  #全切開  #小切開  #平行型  #平行二重  #末広型  #目頭切開  #アンチエイジング  #眼瞼下垂  #リフトアップ  #一重  #一重まぶた  #二重まぶた  #若がえり  #目袋  #コンデンスリッチフェイス  #梶山目の下 
10月31日限定👀‼️‼️
SBCで大人気のシンデレラグランプリの担当医師、宮崎医師が福島院に来ます🙌😋🙌😝✨
・
超一流技術が福島院で受けられるチャンスです👍💕
鼻整形や若返りなどご相談をお待ちしております😉✨
・
【福島院限定キャンペーン①】
初診の方限定✨
10月15日〜11月30日まで‼️
❤️プラセンタ1本880円
❤️ボトックス(顔)1か所930円、更に2か所以上する方1か所900円
❤️ヒアルロン酸CRMジェル(法令線)930円
・
【福島院限定キャンペーン②】
全身脱毛トライアル1回49,800円が、福島院だけ3回分お申し込み可能💋平日限定&10月31日まで‼️男女OK(VIOは女性のみ)
・
【福島院限定キャンペーン③】
BBXを3箱、または、着圧ストッキングを3つ買うと、ボディジェル1本分のサンプルプレゼント🎁さらに‼️2セット買うと、3本分のボディジェルサンプルプレゼント🎁
・
【福島院限定キャンペーン④】
10月31日限定‼️
爆安モニター募集中💕
✨足元すっきり♪ふくらはぎ脂肪吸引
137,700円→27,540円🙌
✨まぶたのたるみ改善♪眉下切開
230,040円→46,008円🙌
✨目の下のたるみ改善♪裏ハムラ法
328,000円→131,000円🙌
※全て麻酔代別途かかります
※先着3名様まで
詳しくはお問い合わせ下さい🌟
☎️0120-979-430
・
#湘南美容外科 #福島院 #福島 #fukushima
#埋没 #埋没法 #二重 #一重 #プチ整形 
#美容整形 #美容 #韓美eye #整形
#クイックコスメティークダブル
#脱毛 #ダイエット #スキンケア #コスメ 
#女子力 #かわいい #綺麗 #美肌 #美白
#夢 #笑顔 #メイク #ビューティー #いいね
10月31日限定👀‼️‼️ SBCで大人気のシンデレラグランプリの担当医師、宮崎医師が福島院に来ます🙌😋🙌😝✨ ・ 超一流技術が福島院で受けられるチャンスです👍💕 鼻整形や若返りなどご相談をお待ちしております😉✨ ・ 【福島院限定キャンペーン①】 初診の方限定✨ 10月15日〜11月30日まで‼️ ❤️プラセンタ1本880円 ❤️ボトックス(顔)1か所930円、更に2か所以上する方1か所900円 ❤️ヒアルロン酸CRMジェル(法令線)930円 ・ 【福島院限定キャンペーン②】 全身脱毛トライアル1回49,800円が、福島院だけ3回分お申し込み可能💋平日限定&10月31日まで‼️男女OK(VIOは女性のみ) ・ 【福島院限定キャンペーン③】 BBXを3箱、または、着圧ストッキングを3つ買うと、ボディジェル1本分のサンプルプレゼント🎁さらに‼️2セット買うと、3本分のボディジェルサンプルプレゼント🎁 ・ 【福島院限定キャンペーン④】 10月31日限定‼️ 爆安モニター募集中💕 ✨足元すっきり♪ふくらはぎ脂肪吸引 137,700円→27,540円🙌 ✨まぶたのたるみ改善♪眉下切開 230,040円→46,008円🙌 ✨目の下のたるみ改善♪裏ハムラ法 328,000円→131,000円🙌 ※全て麻酔代別途かかります ※先着3名様まで 詳しくはお問い合わせ下さい🌟 ☎️0120-979-430 ・ #湘南美容外科  #福島院  #福島  #fukushima  #埋没  #埋没法  #二重  #一重  #プチ整形  #美容整形  #美容  #韓美eye  #整形  #クイックコスメティークダブル  #脱毛  #ダイエット  #スキンケア  #コスメ  #女子力  #かわいい  #綺麗  #美肌  #美白  #夢  #笑顔  #メイク  #ビューティー  #いいね 
【クイックコスメティークダブル二重術】

この方は20代の女性です。
(動画でご紹介している方のお写真です)

元々一重だった方です。
ナチュラルな(奥二重に近い)末広型二重をご希望されました。
お仕事もあり、あまりダウンタイムはとれず、周りにもばれたくないということで、
ばれにくさ、腫れにくさを高次元で両立したクイックコスメティークダブル法にて手術しています。

動画は術前→術後1週間→術後1ヶ月です

湘南美容外科には多くの種類の埋没法がありますが、
クイックコスメティーク法は普通の埋没法のように糸玉が透けたりする心配がなく、
もっとも自然でばれにくい仕上がりが特徴です。
もちろん二重のとれにくさもダブルならフォーエバー二重術と並んで最高クラスです。
何より、裏から留めているため当日からメイクOKと、忙しい方でも受けやすい施術です。

#湘南美容外科 #川崎 #梶山典彦 #SBC #美容外科 #美容 #美容整形 #整形 #二重 #埋没法 #全切開 #小切開 #平行型 #平行二重 #末広型 #目頭切開 #もうこヒダ #タレ目 #たれ目形成 #クイックコスメティークダブル #眼瞼下垂 #二重になりたい #メザイク #アイプチ #クイックコスメティーク #フォーエバー #一重 #一重まぶた #二重まぶた #梶山二重
【クイックコスメティークダブル二重術】 この方は20代の女性です。 (動画でご紹介している方のお写真です) 元々一重だった方です。 ナチュラルな(奥二重に近い)末広型二重をご希望されました。 お仕事もあり、あまりダウンタイムはとれず、周りにもばれたくないということで、 ばれにくさ、腫れにくさを高次元で両立したクイックコスメティークダブル法にて手術しています。 動画は術前→術後1週間→術後1ヶ月です 湘南美容外科には多くの種類の埋没法がありますが、 クイックコスメティーク法は普通の埋没法のように糸玉が透けたりする心配がなく、 もっとも自然でばれにくい仕上がりが特徴です。 もちろん二重のとれにくさもダブルならフォーエバー二重術と並んで最高クラスです。 何より、裏から留めているため当日からメイクOKと、忙しい方でも受けやすい施術です。 #湘南美容外科  #川崎  #梶山典彦  #SBC  #美容外科  #美容  #美容整形  #整形  #二重  #埋没法  #全切開  #小切開  #平行型  #平行二重  #末広型  #目頭切開  #もうこヒダ  #タレ目  #たれ目形成  #クイックコスメティークダブル  #眼瞼下垂  #二重になりたい  #メザイク  #アイプチ  #クイックコスメティーク  #フォーエバー  #一重  #一重まぶた  #二重まぶた  #梶山二重 
写真 上:術前、下:1週間後
マイクロリポサクション+腫れづらいバレづらい二重術後のモニター様のお写真です💡
腫れぼったい瞼が緩和され、クッキリ二重が1週間でほぼ完成します✨
ご本人様も大満足の結果が得られ、私も嬉しい限りです😊
他の施術に関してもモニター募集をしておりますので、お気軽に御相談下さい🙇🏿
#二重 #二重瞼#パッチリ二重#二重術 #二重整形 #埋没法 #埋没法二重術 #とれにくい#アイプチ #ダウンタイム少ない #マイクロリポサクション#腫れぼったい#美容#キレイ#整形#美容整形#美容外科#湘南美容外科クリニック#福岡#鹿児島#熊本#小倉#福岡院
写真 上:術前、下:1週間後 マイクロリポサクション+腫れづらいバレづらい二重術後のモニター様のお写真です💡 腫れぼったい瞼が緩和され、クッキリ二重が1週間でほぼ完成します✨ ご本人様も大満足の結果が得られ、私も嬉しい限りです😊 他の施術に関してもモニター募集をしておりますので、お気軽に御相談下さい🙇🏿 #二重  #二重瞼 #パッチリ二重 #二重術  #二重整形  #埋没法  #埋没法二重術  #とれにくい #アイプチ  #ダウンタイム少ない  #マイクロリポサクション #腫れぼったい #美容 #キレイ #整形 #美容整形 #美容外科 #湘南美容外科クリニック #福岡 #鹿児島 #熊本 #小倉 #福岡院 
【SBC】湘南美容外科クリニック
熊本院院長Dr. 芝 (shiba)
目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい! 
施術料金がお得になる部分モニター募集中
お気軽にお問い合わせください。
カウンセリング無料☆

目の下の切らないたるみ取り(経結膜脱脂)
コンデンスリッチフェイス
シークレットリフト

術前と術後1ヶ月の経過写真です。

目の下のたるみ・クマの原因である眼窩脂肪を除去し、目の下からゴルゴラインのくぼみに自己脂肪注入を行いました。マリオネットラインも気になるということでしたので、シークレットリフトによるリフトアップも併用しています。
たるみにはいろいろな原因があり、その原因を一つずつ改善することで若々しい印象になっていきます。たるみが気になる方は一度ご相談下さい。

#熊本 
#美容外科
#美容皮膚科
#SBC
#湘南美容外科
#湘南美容外科クリニック
#二重
#埋没法
#目頭切開
#目尻切開
#切開法
#たれ目
#脱脂
#鼻整形
#鼻尖形成
#軟骨移植
#若返り
#プロテーゼ
#バッカルファット
#love
#beauty
#福岡
【SBC】湘南美容外科クリニック 熊本院院長Dr. 芝 (shiba) 目・鼻・若返り手術・切開系はおまかせ下さい!  施術料金がお得になる部分モニター募集中 お気軽にお問い合わせください。 カウンセリング無料☆ 目の下の切らないたるみ取り(経結膜脱脂) コンデンスリッチフェイス シークレットリフト 術前と術後1ヶ月の経過写真です。 目の下のたるみ・クマの原因である眼窩脂肪を除去し、目の下からゴルゴラインのくぼみに自己脂肪注入を行いました。マリオネットラインも気になるということでしたので、シークレットリフトによるリフトアップも併用しています。 たるみにはいろいろな原因があり、その原因を一つずつ改善することで若々しい印象になっていきます。たるみが気になる方は一度ご相談下さい。 #熊本  #美容外科  #美容皮膚科  #SBC  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック  #二重  #埋没法  #目頭切開  #目尻切開  #切開法  #たれ目  #脱脂  #鼻整形  #鼻尖形成  #軟骨移植  #若返り  #プロテーゼ  #バッカルファット  #love  #beauty  #福岡 
・
不満0の仕上がり👌
場所も全国あるなか一番近かった+インスタで少し症例写真見ただけで行ったけどよかった😊
目を閉じたとき写真ではきれいやけど実際みると、わかる人にはわかるだろうなって感じ(笑)(笑)
. #埋没法 #二重整形 #二重 #プチ整形 #湘南美容外科 #フォーエバー二重術 #平行二重 #すっぴん #メイク #アイメイク #カラコン #マツエク #Cカール #Jカール #化粧 #研究中 #まつ育
・ 不満0の仕上がり👌 場所も全国あるなか一番近かった+インスタで少し症例写真見ただけで行ったけどよかった😊 目を閉じたとき写真ではきれいやけど実際みると、わかる人にはわかるだろうなって感じ(笑)(笑) . #埋没法  #二重整形  #二重  #プチ整形  #湘南美容外科  #フォーエバー二重術  #平行二重  #すっぴん  #メイク  #アイメイク  #カラコン  #マツエク  #Cカール  #Jカール  #化粧  #研究中  #まつ育 
二重埋没法を受けられた方のモニターアンケートを紹介します✨

術後、彼氏さんにもきれいな二重になった言ってもらえた、と喜んでいただきました😆✌️️
埋没法ならわずか15分程度で理想の二重に😁朝のメイク時間も大幅に短縮でき、いいことづくしですね😆
湘南美容外科クリニック大阪堺東院では毎日たくさんの方が理想の二重を手に入れています👍
お得なモニター制度もございますので是非ご相談にいらしてください✨

二重、若返りなら湘南美容外科クリニック大阪堺東院Dr.土橋にお任せください👍

#二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティークダブル #モニター #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック大阪堺東院 #土橋重貴 #若返り #目の下の切らないたるみ取り #目の下のクマ #アンチエイジング #美容整形 #美容 #美容外科 #美人 #マダム #整形 #プチ整形
二重埋没法を受けられた方のモニターアンケートを紹介します✨ 術後、彼氏さんにもきれいな二重になった言ってもらえた、と喜んでいただきました😆✌️️ 埋没法ならわずか15分程度で理想の二重に😁朝のメイク時間も大幅に短縮でき、いいことづくしですね😆 湘南美容外科クリニック大阪堺東院では毎日たくさんの方が理想の二重を手に入れています👍 お得なモニター制度もございますので是非ご相談にいらしてください✨ 二重、若返りなら湘南美容外科クリニック大阪堺東院Dr.土橋にお任せください👍 #二重  #埋没法  #フォーエバー二重術  #クイックコスメティークダブル  #モニター  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック大阪堺東院  #土橋重貴  #若返り  #目の下の切らないたるみ取り  #目の下のクマ  #アンチエイジング  #美容整形  #美容  #美容外科  #美人  #マダム  #整形  #プチ整形 
♡♡速報♡♡
10/24(火)予約空いてます♡♡♡
美容王子🤴湯澤先生は現在、
二の腕脂肪吸引を、¥47,000~
SBC最安値でモニター様募集します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
*
10月限定✨3名様限定です♡♡♡
*
10/24(火)
12:00
13:00
13:30
14:30~15:30
*
その他にも、
#湘南二重術
¥29,800~
#腫れづらいばれづらい二重術 ¥35,400~
も受けられます♡
*
*
ご予約はTOPプロフィールのURLからモニターページに飛んでいただくか、
TOPプロフィールの『電話する』『メール』ボタンを押していただくと、
自動的に画面が切り替わります😊
ご予約の際はモニター番号をスタッフにお伝えください♡
ご相談お待ちしてます
来てね💗
*
0120-5489-63
ikebukuro@sbc.or.jp
*
#湘南美容外科クリニック#湘南美容外科#SBC#美容#池袋西口#池袋#西口#西村枝里子#平田レナ#本間重行#イケメン#若返り#若返り大作戦#美肌#肌#ツヤツヤ#skincare #Before#After#二重整形#二重#整形#整形メイク#整形したい#埋没法
♡♡速報♡♡ 10/24(火)予約空いてます♡♡♡ 美容王子🤴湯澤先生は現在、 二の腕脂肪吸引を、¥47,000~ SBC最安値でモニター様募集します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 * 10月限定✨3名様限定です♡♡♡ * 10/24(火) 12:00 13:00 13:30 14:30~15:30 * その他にも、 #湘南二重術  ¥29,800~ #腫れづらいばれづらい二重術  ¥35,400~ も受けられます♡ * * ご予約はTOPプロフィールのURLからモニターページに飛んでいただくか、 TOPプロフィールの『電話する』『メール』ボタンを押していただくと、 自動的に画面が切り替わります😊 ご予約の際はモニター番号をスタッフにお伝えください♡ ご相談お待ちしてます 来てね💗 * 0120-5489-63 ikebukuro@sbc.or.jp * #湘南美容外科クリニック #湘南美容外科 #SBC #美容 #池袋西口 #池袋 #西口 #西村枝里子 #平田レナ #本間重行 #イケメン #若返り #若返り大作戦 #美肌 #肌 #ツヤツヤ #skincare  #Before #After #二重整形 #二重 #整形 #整形メイク #整形したい #埋没法 
.
✨魅せ瞳、思いのまま🌈
✔️100通りを超える手術で磨いた技術力と
✔️2000日以上フル回転で積み上げた外科経験が
✔️あなたの生まれ持った魅力を最大現に引き出します✨
_________________________________________________
.
フォーエバー二重をうけられた方、1ヵ月の写真です
10代中学生の方ですが、高校生になる前に二重にしたいと来院されました😊
希望通りのとても自然な仕上がりに満足度オール★★★★★5.0‼️
いつもみなさんの笑顔が明日へのモチベーションにつながりますねっ🌈
_________________________________________________
.
▪️随時モニター募集中✨ご指名も承ります
💎モニターの方の体験談はこちら💎
@sumida_enquete
.
🌺湘南美容外科クリニック 大阪心斎橋院
⭐️住田公亮
0120-5489-93
モニター番号022-0647でお問い合わせ下さい✨
大阪堺東にも出勤します❗️(10/27)😊
_________________________________________________
#美 #綺麗 #湘南美容外科 #美容外科 #美容 #美人 #美肌 #小顔 #美意識 #モデル #かわいい #人気 #変化 #二重 #目 #埋没法 #平行二重 #平行 #目頭切開 #瞳 #奈良 #大阪 #京都 #アイプチ #アイテープ #メザイク #化粧 #ナチュラル #リフトアップ #堺
. ✨魅せ瞳、思いのまま🌈 ✔️100通りを超える手術で磨いた技術力と ✔️2000日以上フル回転で積み上げた外科経験が ✔️あなたの生まれ持った魅力を最大現に引き出します✨ _________________________________________________ . フォーエバー二重をうけられた方、1ヵ月の写真です 10代中学生の方ですが、高校生になる前に二重にしたいと来院されました😊 希望通りのとても自然な仕上がりに満足度オール★★★★★5.0‼️ いつもみなさんの笑顔が明日へのモチベーションにつながりますねっ🌈 _________________________________________________ . ▪️随時モニター募集中✨ご指名も承ります 💎モニターの方の体験談はこちら💎 @sumida_enquete . 🌺湘南美容外科クリニック 大阪心斎橋院 ⭐️住田公亮 0120-5489-93 モニター番号022-0647でお問い合わせ下さい✨ 大阪堺東にも出勤します❗️(10/27)😊 _________________________________________________ #美  #綺麗  #湘南美容外科  #美容外科  #美容  #美人  #美肌  #小顔  #美意識  #モデル  #かわいい  #人気  #変化  #二重  #目  #埋没法  #平行二重  #平行  #目頭切開  #瞳  #奈良  #大阪  #京都  #アイプチ  #アイテープ  #メザイク  #化粧  #ナチュラル  #リフトアップ  #堺 
#GLスイーツ部
おはようございます🙋
#銀座GLクリニック  受付です。
.
さて、本日の1枚は#千疋屋 の#アップルパイ です👏
しかも、ただのアップルパイではありません~!
#浅間クチーナ を使用したアップルパイなんです🍎
こちらのアップルパイは12月初旬までの限定商品ですよ🍰
.
銀座へお越しの際は、#当院へ寄るついでに、#銀座千疋屋 へいかれてみてはいかがですか?🤗
.
#台風 がどんどん近づいています🍃🌀☔
お出掛けになる皆様は、お気をつけ下さいませ😣💦
.
お足元悪い中ご来院いただく患者様、ありがとうございます🙇
.
#銀座#クリニック#美容クリニック#整形#埋没法#特殊埋没6点#腫れないバレない戻らない#一生ふたえ宣言
#GLスイーツ部  おはようございます🙋 #銀座GLクリニック  受付です。 . さて、本日の1枚は#千疋屋  の#アップルパイ  です👏 しかも、ただのアップルパイではありません~! #浅間クチーナ  を使用したアップルパイなんです🍎 こちらのアップルパイは12月初旬までの限定商品ですよ🍰 . 銀座へお越しの際は、#当院へ寄るついでに 、#銀座千疋屋  へいかれてみてはいかがですか?🤗 . #台風  がどんどん近づいています🍃🌀☔ お出掛けになる皆様は、お気をつけ下さいませ😣💦 . お足元悪い中ご来院いただく患者様、ありがとうございます🙇 . #銀座 #クリニック #美容クリニック #整形 #埋没法 #特殊埋没6点 #腫れないバレない戻らない #一生ふたえ宣言 
❤️豊胸3パターン❤️
⭐️..
豊胸のことなら、竹内Drにお任せください😍✨✨.
とっても話しやすく優しさ溢れるドクターです👼🏻💕.
今月はコンデンス脂肪注入が目玉治療で、かなりお得✨✨.
ダウンタイムは過ごしやすい今の時期に! 来年の夏に向けて準備しませんか?👼🏻💕.
.
☟Dr.竹内 Instagram
💙@sbc.naoki.takeuchi 💙
*
#美容整形
#美容整形外科
#湘南
#sbc
#福岡
#博多
#痩身
#脂肪吸引
#美容
#若返り
#二重
#豊胸
#脱毛
#育毛
#バストアップ 
#リフトアップ
#メイク
#ダイエット
#女子力
#可愛い
#美人
#美容好きな人と繋がりたい 
#グラビア 
#シリコンバック
#クイックコスメティーク
#埋没法 
#モデル
#メイク好きさんと繋がりたい
❤️豊胸3パターン❤️ ⭐️.. 豊胸のことなら、竹内Drにお任せください😍✨✨. とっても話しやすく優しさ溢れるドクターです👼🏻💕. 今月はコンデンス脂肪注入が目玉治療で、かなりお得✨✨. ダウンタイムは過ごしやすい今の時期に! 来年の夏に向けて準備しませんか?👼🏻💕. . ☟Dr.竹内 Instagram 💙@sbc.naoki.takeuchi 💙 * #美容整形  #美容整形外科  #湘南  #sbc  #福岡  #博多  #痩身  #脂肪吸引  #美容  #若返り  #二重  #豊胸  #脱毛  #育毛  #バストアップ  #リフトアップ  #メイク  #ダイエット  #女子力  #可愛い  #美人  #美容好きな人と繋がりたい  #グラビア  #シリコンバック  #クイックコスメティーク  #埋没法  #モデル  #メイク好きさんと繋がりたい 
左右差のあるお目元もお任せください😘二重を揃えて、メイクしやすくなります👱🏻‍♀️💕
女性の美しさは女性が作る🌹あなたの瞳が一番輝くようなデザインはお任せください✨
.
#湘南美容外科  #松戸 #千葉 #新松戸 #吉川 #三郷 #柏 #沖縄 #sbc #女医 #sbc女医 #福澤  #二重 #二重整形 #埋没法 #埋没法二重 #平行二重 #整形 #미용성형  #アイプチ #アイテープ #メザイク #つけま #クイックコスメティーク #カラコン #ディファイン #bnls #ウルトラリフトダブル #婦人科形成 #小陰唇縮小
左右差のあるお目元もお任せください😘二重を揃えて、メイクしやすくなります👱🏻‍♀️💕 女性の美しさは女性が作る🌹あなたの瞳が一番輝くようなデザインはお任せください✨ . #湘南美容外科  #松戸  #千葉  #新松戸  #吉川  #三郷  #柏  #沖縄  #sbc  #女医  #sbc女医  #福澤  #二重  #二重整形  #埋没法  #埋没法二重  #平行二重  #整形  #미용성형  #アイプチ  #アイテープ  #メザイク  #つけま  #クイックコスメティーク  #カラコン  #ディファイン  #bnls  #ウルトラリフトダブル  #婦人科形成  #小陰唇縮小 
【兵庫県下唯一の#クイックコスメティーク 術直後からハイクオリティ 】

おはようございます😃
腫れにくいバレにくいでおなじみ#クイックコスメティークダブル も横山にお任せを(((o(*゚▽゚*)o))) 取れにくさは#グランドループ に劣りますがバレにくさではクイックのが強いでしょうか。

あなたの勇気を出した第一歩、せっかくだから納得いく術式をご提供したいですね╰(*´︶`*)╯♡ 関西・西日本ナンバー1の埋没法のバリエーションを横山なら受けることができます( *´艸`) 是非まずは横山にご相談ください(^◇^) あなたにとって最良の方法をご提案いたします!!!! #湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#脂肪吸引#痩身#婦人科形成#美容外科#美容整形
#美容皮膚科
#アンチエイジング#関西#大阪#愛知#名古屋#神戸#栄#豊胸#脂肪豊胸#GL法#グランドライン法#followme 
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900
【兵庫県下唯一の#クイックコスメティーク  術直後からハイクオリティ 】 おはようございます😃 腫れにくいバレにくいでおなじみ#クイックコスメティークダブル  も横山にお任せを(((o(*゚▽゚*)o))) 取れにくさは#グランドループ  に劣りますがバレにくさではクイックのが強いでしょうか。 あなたの勇気を出した第一歩、せっかくだから納得いく術式をご提供したいですね╰(*´︶`*)╯♡ 関西・西日本ナンバー1の埋没法のバリエーションを横山なら受けることができます( *´艸`) 是非まずは横山にご相談ください(^◇^) あなたにとって最良の方法をご提案いたします!!!! #湘南美容外科 #横山侑祐 #信念  #二重 #埋没法 #プチ整形  #脂肪吸引 #痩身 #婦人科形成 #美容外科 #美容整形  #美容皮膚科  #アンチエイジング #関西 #大阪 #愛知 #名古屋 #神戸 #栄 #豊胸 #脂肪豊胸 #GL法 #グランドライン法 #followme  兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階 0120-832-900
■二重整形あるある川柳
二重整形を数多く経験しているドクターが、お客様から頂いた沢山のエピソードの中から厳選した二重整形にまつわるあるあるな出来事を川柳にしてご紹介😁
共感して頂けたら、いいね❤️して頂けると励みになります😊
.
#グランドライン法
#銀座GLクリニック
#埋没法
#二重になった
#二重になりたい
#二重術
#二重整形
#二重まぶた
#アイプチ
#アイテープ
#メザイク
#坂西寛信
#腫れない
#バレない
#戻らない
#究極の埋没法
#美容整形
#美容外科
#プチ整形
#整形
#整形メイク
#整形したい
#整形前
#整形後
#整形疑惑
#美容好き
#カルタ
#言葉遊び
#あるあるネタ
#二重整形あるある川柳
■二重整形あるある川柳 二重整形を数多く経験しているドクターが、お客様から頂いた沢山のエピソードの中から厳選した二重整形にまつわるあるあるな出来事を川柳にしてご紹介😁 共感して頂けたら、いいね❤️して頂けると励みになります😊 . #グランドライン法  #銀座GLクリニック  #埋没法  #二重になった  #二重になりたい  #二重術  #二重整形  #二重まぶた  #アイプチ  #アイテープ  #メザイク  #坂西寛信  #腫れない  #バレない  #戻らない  #究極の埋没法  #美容整形  #美容外科  #プチ整形  #整形  #整形メイク  #整形したい  #整形前  #整形後  #整形疑惑  #美容好き  #カルタ  #言葉遊び  #あるあるネタ  #二重整形あるある川柳 
・
湘南美容外科クリニック福島院では受付カウンセラーを募集中です💁✨
・
お客様・社会・スタッフへの
《三方良し》を実現し、世界一のクリニックを一緒に目指して頂ける🔥情熱🔥のある方をお待ちしております💪✨✨
・
詳しくは公式サイトのリクルートのページをご覧下さいませ💻✨
・
【福島院限定キャンペーン①】
初診の方限定✨
10月15日〜11月30日まで‼️
❤️プラセンタ1本880円
❤️ボトックス(顔)1か所930円、更に2か所以上する方1か所900円
❤️ヒアルロン酸CRMジェル(法令線)930円
・
【福島院限定キャンペーン②】
全身脱毛トライアル1回49,800円が、福島院だけ3回分お申し込み可能💋平日限定&10月31日まで‼️男女OK(VIOは女性のみ)
・
【福島院限定キャンペーン③】
BBXを3箱、または、着圧ストッキングを3つ買うと、ボディジェル1本分のサンプルプレゼント🎁さらに‼️2セット買うと、3本分のボディジェルサンプルプレゼント🎁
・
【福島院限定キャンペーン④】
10月31日限定‼️
爆安モニター募集中💕
✨足元すっきり♪ふくらはぎ脂肪吸引
137,700円→27,540円🙌
✨まぶたのたるみ改善♪眉下切開
230,040円→46,008円🙌
✨目の下のたるみ改善♪裏ハムラ法
328,000円→131,000円🙌
※全て麻酔代別途かかります
※先着3名様まで
詳しくはお問い合わせ下さい🌟
☎️0120-979-430
・
#湘南美容外科 #福島院 #福島 #fukushima
#埋没 #埋没法 #二重 #一重 #プチ整形 
#美容整形 #美容 #韓美eye #整形
#クイックコスメティークダブル
#脱毛 #ダイエット #スキンケア #コスメ 
#女子力 #かわいい #綺麗 #美肌 #美白
#夢 #笑顔 #メイク #ビューティー #いいね #受付カウンセラー #求人
・ 湘南美容外科クリニック福島院では受付カウンセラーを募集中です💁✨ ・ お客様・社会・スタッフへの 《三方良し》を実現し、世界一のクリニックを一緒に目指して頂ける🔥情熱🔥のある方をお待ちしております💪✨✨ ・ 詳しくは公式サイトのリクルートのページをご覧下さいませ💻✨ ・ 【福島院限定キャンペーン①】 初診の方限定✨ 10月15日〜11月30日まで‼️ ❤️プラセンタ1本880円 ❤️ボトックス(顔)1か所930円、更に2か所以上する方1か所900円 ❤️ヒアルロン酸CRMジェル(法令線)930円 ・ 【福島院限定キャンペーン②】 全身脱毛トライアル1回49,800円が、福島院だけ3回分お申し込み可能💋平日限定&10月31日まで‼️男女OK(VIOは女性のみ) ・ 【福島院限定キャンペーン③】 BBXを3箱、または、着圧ストッキングを3つ買うと、ボディジェル1本分のサンプルプレゼント🎁さらに‼️2セット買うと、3本分のボディジェルサンプルプレゼント🎁 ・ 【福島院限定キャンペーン④】 10月31日限定‼️ 爆安モニター募集中💕 ✨足元すっきり♪ふくらはぎ脂肪吸引 137,700円→27,540円🙌 ✨まぶたのたるみ改善♪眉下切開 230,040円→46,008円🙌 ✨目の下のたるみ改善♪裏ハムラ法 328,000円→131,000円🙌 ※全て麻酔代別途かかります ※先着3名様まで 詳しくはお問い合わせ下さい🌟 ☎️0120-979-430 ・ #湘南美容外科  #福島院  #福島  #fukushima  #埋没  #埋没法  #二重  #一重  #プチ整形  #美容整形  #美容  #韓美eye  #整形  #クイックコスメティークダブル  #脱毛  #ダイエット  #スキンケア  #コスメ  #女子力  #かわいい  #綺麗  #美肌  #美白  #夢  #笑顔  #メイク  #ビューティー  #いいね  #受付カウンセラー  #求人 
.
.
1日目夜、朝と比べて気持ち腫れが引いてる気がします。
今日でシンエックの服用も終わりなので、明日からは点眼薬のみになります☀️
.
#二重 #二重整形 #ダウンタイム #腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法 #埋没法三点留め #湘南美容外科 #埋没法二重術 #埋没法経過 #埋没 #二重まぶた #平行型 #平行型二重
.
.
手術日翌日、起きてすぐの状態です!
.
両方とも同じ幅で作ってもらったはずですが、片方の目の方が腫れが酷いです💦手術後からこれは変わりません。
.
痛みは特にないですが、目をぎゅっと瞑ったり大きく開いたりすると少しズキっとします💧
.
整形前からむくみやすい目でした。
なるべく冷えピタを貼って冷やすようにしています。
.
.
#二重 #二重整形 #ダウンタイム #腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法 #埋没法三点留め #湘南美容外科 #埋没法二重術 #埋没法経過 #埋没 #二重まぶた #平行型 #平行型二重
. . 手術日翌日、起きてすぐの状態です! . 両方とも同じ幅で作ってもらったはずですが、片方の目の方が腫れが酷いです💦手術後からこれは変わりません。 . 痛みは特にないですが、目をぎゅっと瞑ったり大きく開いたりすると少しズキっとします💧 . 整形前からむくみやすい目でした。 なるべく冷えピタを貼って冷やすようにしています。 . . #二重  #二重整形  #ダウンタイム  #腫れづらいばれづらい二重術  #埋没法  #埋没法三点留め  #湘南美容外科  #埋没法二重術  #埋没法経過  #埋没  #二重まぶた  #平行型  #平行型二重 
.
.
帰宅後撮影。
術後とあまり変わりはなく、かなり腫れています💧
.
閉眼した状態で10mmの平行型二重を希望したため、腫れは強くなると言われました。
.
目薬、痛み止めのロキソニンをもらいましたが、ロキソニンを飲むほどの痛みはなく、目薬のみさしています。
.
ただ、まぶたの違和感と引っ張られている感覚がすごいです☁️
.
手術中、瞼に力が入ると内出血や腫れが酷くなると聞いたのでなるべく力を抜いていたおかげか、内出血は全くないです☀️
.
.
#二重 #二重整形 #ダウンタイム #腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法 #埋没法三点留め #湘南美容外科 #埋没法二重術 #埋没法経過 #埋没 #二重まぶた #平行型 #平行型二重
. . 帰宅後撮影。 術後とあまり変わりはなく、かなり腫れています💧 . 閉眼した状態で10mmの平行型二重を希望したため、腫れは強くなると言われました。 . 目薬、痛み止めのロキソニンをもらいましたが、ロキソニンを飲むほどの痛みはなく、目薬のみさしています。 . ただ、まぶたの違和感と引っ張られている感覚がすごいです☁️ . 手術中、瞼に力が入ると内出血や腫れが酷くなると聞いたのでなるべく力を抜いていたおかげか、内出血は全くないです☀️ . . #二重  #二重整形  #ダウンタイム  #腫れづらいばれづらい二重術  #埋没法  #埋没法三点留め  #湘南美容外科  #埋没法二重術  #埋没法経過  #埋没  #二重まぶた  #平行型  #平行型二重 
.
.
手術前の最終カウンセリングでは、こんな感じでマジックで印を付けられます!
.
手術中は、最初は笑気麻酔が効いていて頭がボーッとしていたのですが、それでも瞼に打つ麻酔が痛かったです☁️
.
瞼に打った麻酔が効いてきてからは全く痛みはなく、引っ張られてる感覚がある程度でしたが、笑気麻酔の効果が薄まって(?)くると視界や頭もハッキリし、縫われているのがしっかり見えて怖かったです💧
.
.

#二重 #二重整形 #ダウンタイム #腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法 #埋没法三点留め #湘南美容外科 #埋没法二重術 #埋没法経過 #埋没 #二重まぶた #平行型 #平行型二重
. . 手術前の最終カウンセリングでは、こんな感じでマジックで印を付けられます! . 手術中は、最初は笑気麻酔が効いていて頭がボーッとしていたのですが、それでも瞼に打つ麻酔が痛かったです☁️ . 瞼に打った麻酔が効いてきてからは全く痛みはなく、引っ張られてる感覚がある程度でしたが、笑気麻酔の効果が薄まって(?)くると視界や頭もハッキリし、縫われているのがしっかり見えて怖かったです💧 . . #二重  #二重整形  #ダウンタイム  #腫れづらいばれづらい二重術  #埋没法  #埋没法三点留め  #湘南美容外科  #埋没法二重術  #埋没法経過  #埋没  #二重まぶた  #平行型  #平行型二重 
.
.
手術直後、手術室にて撮影したものです。
今回はモニターとして受けた為、腫れづらいばれづらい二重術74000円+シンエック4錠3000円で合計77000円お支払いしました!
.
元が奥二重だったので、普段メザイクで作っていた二重ラインから1ミリほど上の所で平行型二重を希望しました☀️
.
.
 #二重 #二重整形 #ダウンタイム #腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法 #埋没法三点留め #湘南美容外科 #埋没法二重術 #埋没法経過 #埋没 #二重まぶた #平行型 #平行型二重
. . 手術直後、手術室にて撮影したものです。 今回はモニターとして受けた為、腫れづらいばれづらい二重術74000円+シンエック4錠3000円で合計77000円お支払いしました! . 元が奥二重だったので、普段メザイクで作っていた二重ラインから1ミリほど上の所で平行型二重を希望しました☀️ . . #二重  #二重整形  #ダウンタイム  #腫れづらいばれづらい二重術  #埋没法  #埋没法三点留め  #湘南美容外科  #埋没法二重術  #埋没法経過  #埋没  #二重まぶた  #平行型  #平行型二重 
2017-03-25
.
親から可愛がってもらっていた顔、
お父さん似の奥二重瞼に
糸を入れて偽物の「二重」を作りました。
.
ダウンタイムだった2ヶ月間ほど
毎日鏡を見ては泣いて
このままガチャピンのままだったらどうしようって
お母さんに泣いて謝ったりした。
.
腫れが完全に引く頃には
不自然な気持ち悪い目にもほとんど慣れて
泣いたりすることも無くなった。
.
埋没法をして半年と少し経過した今、
昔の自分の写真を見ては
元々可愛い目をしていたのに…って思う。
.
ふと撮られた最近の写真を見ると
本当に吐き気がするくらいブスすぎて
どうにか目の中の糸を緩ませようと
毎日目を強く擦ったりした時もあった。
.
12月半ばに帰国、1月7日には成人式。
.
一か八か賭けて
真理子、瞼の糸を取る手術します。
.
しますと言っても
まだオーストラリアいるし
カウンセリング予約もできてない。
施術してから半年経ってるから
瞼に傷も全く残ってない。
抜糸手術を断られるパターンもあるっていう記事もある。
もしちゃんと糸が全て取り除かれたとしても
抜糸するにもダウンタイムがある。
成人式を目がパンパンな状態で迎えるかもしれない。
.
怖いなぁ…怖い。
本当に怖い。
.
.
綺麗になるには限界があるし
人それぞれ顔の形は違う。
コミニュケーション能力が低ければ
施術医に二重のラインを伝えるのも一苦労。
本当に最悪の結果。
.
心優しい人は
今も可愛いからそんなリスクを負ってでも
抜糸しなくていいんじゃない?って言う。
そんな本気で言っていたとしても
私にとってはブスはブスでしかないし
撮った写真を見ては自分の顔に落胆して
目をこする日々は終わりにしたい。
.
自信を持って顔を撮られて
思い出を楽しく見返せるようになるために
昔の自分に
少しでも近づけるように、この糸を捨てる。
.
元々どんな目だったかすら忘れちゃったけど
きっとこの選択は間違ってないはず .
.
.
. .
#二重整形 #二重 #埋没法 #埋没 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #湘南二重術 #ダウンタイム #DT #抜糸
2017-03-25 . 親から可愛がってもらっていた顔、 お父さん似の奥二重瞼に 糸を入れて偽物の「二重」を作りました。 . ダウンタイムだった2ヶ月間ほど 毎日鏡を見ては泣いて このままガチャピンのままだったらどうしようって お母さんに泣いて謝ったりした。 . 腫れが完全に引く頃には 不自然な気持ち悪い目にもほとんど慣れて 泣いたりすることも無くなった。 . 埋没法をして半年と少し経過した今、 昔の自分の写真を見ては 元々可愛い目をしていたのに…って思う。 . ふと撮られた最近の写真を見ると 本当に吐き気がするくらいブスすぎて どうにか目の中の糸を緩ませようと 毎日目を強く擦ったりした時もあった。 . 12月半ばに帰国、1月7日には成人式。 . 一か八か賭けて 真理子、瞼の糸を取る手術します。 . しますと言っても まだオーストラリアいるし カウンセリング予約もできてない。 施術してから半年経ってるから 瞼に傷も全く残ってない。 抜糸手術を断られるパターンもあるっていう記事もある。 もしちゃんと糸が全て取り除かれたとしても 抜糸するにもダウンタイムがある。 成人式を目がパンパンな状態で迎えるかもしれない。 . 怖いなぁ…怖い。 本当に怖い。 . . 綺麗になるには限界があるし 人それぞれ顔の形は違う。 コミニュケーション能力が低ければ 施術医に二重のラインを伝えるのも一苦労。 本当に最悪の結果。 . 心優しい人は 今も可愛いからそんなリスクを負ってでも 抜糸しなくていいんじゃない?って言う。 そんな本気で言っていたとしても 私にとってはブスはブスでしかないし 撮った写真を見ては自分の顔に落胆して 目をこする日々は終わりにしたい。 . 自信を持って顔を撮られて 思い出を楽しく見返せるようになるために 昔の自分に 少しでも近づけるように、この糸を捨てる。 . 元々どんな目だったかすら忘れちゃったけど きっとこの選択は間違ってないはず . . . . . #二重整形  #二重  #埋没法  #埋没  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック  #湘南二重術  #ダウンタイム  #DT  #抜糸