an online Instagram web viewer

#城北祭 medias

Photos

11/11
ラスト文化祭!🌟楽しかった〜!!
やきとりたくさんの人に買ってもらえてよかった🐓
#ラスト#文化祭#城北祭#M3c#やきとり#工業高校#schoolfestival#canon#eosm3
かいちともや本当にお前らとバンド組んでよかった。遊んでくれた人全員最高の友人!どこかで見かけたら声かけてね!
#城北祭 #バンド #軽音部 #浜松
かいちともや本当にお前らとバンド組んでよかった。遊んでくれた人全員最高の友人!どこかで見かけたら声かけてね! #城北祭  #バンド  #軽音部  #浜松 
😈👩‍❤️‍👩😈
・
・
11/11(Sat) 城北祭✨
もう鬼クソ楽しかった
文化祭行くっていうより、LIVE見に行くって感じだったw
ドレボ、インビジ、マイソール、ほんと最高すぎた
ドレボに関しては久々すぎてなんか泣きそうになったしww
最高の時間と空間をありがとう🤣💕
・
・
るながあんなにウキウキしてるの久々に見たよw
楽しんでくれてよかったです
そして、プレゼントも喜んでくれてよかったです🤣💕
これからるなをバンドに染めます🙄笑
おたみもともみさんもありがとうございました😂
めっちゃ異色のメンツだったww
たくさんの人に会えてよかったです💕
・
・
#るな #bff #城北祭 #LIVE #最高 #afternoontea
😈👩‍❤️‍👩😈 ・ ・ 11/11(Sat) 城北祭✨ もう鬼クソ楽しかった 文化祭行くっていうより、LIVE見に行くって感じだったw ドレボ、インビジ、マイソール、ほんと最高すぎた ドレボに関しては久々すぎてなんか泣きそうになったしww 最高の時間と空間をありがとう🤣💕 ・ ・ るながあんなにウキウキしてるの久々に見たよw 楽しんでくれてよかったです そして、プレゼントも喜んでくれてよかったです🤣💕 これからるなをバンドに染めます🙄笑 おたみもともみさんもありがとうございました😂 めっちゃ異色のメンツだったww たくさんの人に会えてよかったです💕 ・ ・ #るな  #bff  #城北祭  #LIVE  #最高  #afternoontea 
11ガツ11ニチ➣➣城北祭
今日は1日ひまり🍎
城北祭ではゆーきたち皆でお話ししたりして色々食べた後は、コメダで食べて、街行ってはチョコパイ食べて。もう、ぶーちゃんよ💁🐽
ここねに会ったし可愛すぎ💖
帰り道もめちゃんこ楽しかった!!
#城北祭#コメダ珈琲#三角チョコパイ#デブ活 #楽しかった
11ガツ11ニチ➣➣城北祭 今日は1日ひまり🍎 城北祭ではゆーきたち皆でお話ししたりして色々食べた後は、コメダで食べて、街行ってはチョコパイ食べて。もう、ぶーちゃんよ💁🐽 ここねに会ったし可愛すぎ💖 帰り道もめちゃんこ楽しかった!! #城北祭 #コメダ珈琲 #三角チョコパイ #デブ活  #楽しかった 
.
.
.
城北の文化祭へ!!!!🍁
.
ガラガラのクジ引きしたら、アイロンビーズ当たって 
オススメを2個貰ってきた\☺︎/
.
#アイロンビーズ#城北祭
#instagram#instagood#instapic#fff#いいね返し
.
.
城北祭いってきた〜!🌈✨
裸眼でプリとかいつぶり?🤪
盛れてるんだろうけど、
カラコンの時と比べると盛れないですしぬ😀
.
#城北祭 #制服プリ
. . 城北祭いってきた〜!🌈✨ 裸眼でプリとかいつぶり?🤪 盛れてるんだろうけど、 カラコンの時と比べると盛れないですしぬ😀 . #城北祭  #制服プリ 
.
らすとじょーほくさい🌸
今年はようやく初めてちゃんとお店のお仕事がんばったって感じ(笑)
お店のお仕事頑張るのも楽しかった😽💭
皆さんありがとうございました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
.
#城北祭 #らすと #写真全然ない #楽しかった #schoolfestival #curryudon #suzukasutera #like4like #lfl #fff #lff #instagood #instagram #snow #lol
・
3年連続あみと城北の文化祭 🔨💥
#jk #ljk #jkブランド #城北祭 #ポッキーの日 #シェアハピ
#love #bff #プリント倶楽部 #3年連続 #thankyou #thx
*
城北の文化祭いてきた🙃
美味しかったし、なにより
吉田先生と投擲の人達に会えてよかった☺️❤️
*
*
#城北祭#楽しかった
#schoolfestival#enjoy
#happyday#ljk#jk#l4l
あみちゃんと城北祭😜

#城北祭 #楽しかったよ #部活 #疲れたね
#城北祭 #文化祭 にやってきた
雨やんでよかった!
#城北祭 まだまだ思い出♪
美術部の絵に感動しました🙈❤️
特にこの2点…👌
かなり細かく書き込まれていて、ずっと眺めてられます😇

#美術 #美術部 #イラスト #illustration #illust  #ペン画 #ペン #カエル #カメ #おしゃれ #綺麗
本日のFRESH TV番組
カレッジフェスタの後半は、
大阪工業大学 #城北祭 
カレッジフェスタ
レギュラーメンバー 
ゲスト
#CLUSTAR
#PARLISH

モデルゲスト
みの里
です。
11月8日 19時からスタート
FRESH TV番組
freshlive.tv/college-festa
#freshlive
本日のFRESH TV番組 カレッジフェスタの後半は、 大阪工業大学 #城北祭  カレッジフェスタ レギュラーメンバー ゲスト #CLUSTAR  #PARLISH  モデルゲスト みの里 です。 11月8日 19時からスタート FRESH TV番組 freshlive.tv/college-festa #freshlive 
本日のFRESH TV番組
カレッジフェスタの後半は、
大阪工業大学 #城北祭 
カレッジフェスタ
レギュラーメンバー 
ゲスト
#CLUSTAR
#PARLISH

モデルゲスト
みの里
です。
11月8日 19時からスタート
FRESH TV番組
freshlive.tv/college-festa
#freshlive
本日のFRESH TV番組 カレッジフェスタの後半は、 大阪工業大学 #城北祭  カレッジフェスタ レギュラーメンバー ゲスト #CLUSTAR  #PARLISH  モデルゲスト みの里 です。 11月8日 19時からスタート FRESH TV番組 freshlive.tv/college-festa #freshlive 
本日のFRESH TV番組
カレッジフェスタの後半は、
大阪工業大学 #城北祭 
カレッジフェスタ
レギュラーメンバー 
ゲスト
#CLUSTAR
#PARLISH

モデルゲスト
みの里
です。
11月8日 19時からスタート
FRESH TV番組
freshlive.tv/college-festa
#freshlive
本日のFRESH TV番組 カレッジフェスタの後半は、 大阪工業大学 #城北祭  カレッジフェスタ レギュラーメンバー ゲスト #CLUSTAR  #PARLISH  モデルゲスト みの里 です。 11月8日 19時からスタート FRESH TV番組 freshlive.tv/college-festa #freshlive 
先日の #城北祭 でゲットしたもの!
写真部の作品、すごく綺麗でしたよー🙃❤️
その中でも一番好きだったので購入しちゃいました😇😇😇 #紅葉 #写真 #大学 #サークル #フォトジェニック #photo #🍁 #写真部 #大工大
先週日曜日になっちゃうんだけど、
大阪工業大学の学園祭に
HEY-SMITH見に行ってきました✨
あいにくの雨だったけど、
始まったらやんだァーー!
高速ツーステは無理やけど、
やっぱりHEY-SMITHめっちゃ好き💕
かなすちゃんの煽り、めっちゃカッコよかった❣️
んで、最後写真撮ってもらって、握手して、サイン貰えました❤️
ステージとのギャップ‼️
めっちゃキュートっっ💕💕
時間無い中、ありがとうございました😍
#城北祭
#HEY-SMITH
#かなすちゃん
先週日曜日になっちゃうんだけど、 大阪工業大学の学園祭に HEY-SMITH見に行ってきました✨ あいにくの雨だったけど、 始まったらやんだァーー! 高速ツーステは無理やけど、 やっぱりHEY-SMITHめっちゃ好き💕 かなすちゃんの煽り、めっちゃカッコよかった❣️ んで、最後写真撮ってもらって、握手して、サイン貰えました❤️ ステージとのギャップ‼️ めっちゃキュートっっ💕💕 時間無い中、ありがとうございました😍 #城北祭  #HEY -SMITH #かなすちゃん 
10/29 HEY-SMITH大阪工業大学学園祭 城北祭
対バンはチョリバイ!かっこよかった!!!
それを上回るヘイスミのセトリの良さ、、、
びーばーのときも思ったけど学祭でのセトリがえげつないw
Overにスケーター、犬、薬、true
次のへいは江坂!
#HEYSMITH
#ヘイスミ
#城北祭
10/29 HEY-SMITH大阪工業大学学園祭 城北祭 対バンはチョリバイ!かっこよかった!!! それを上回るヘイスミのセトリの良さ、、、 びーばーのときも思ったけど学祭でのセトリがえげつないw Overにスケーター、犬、薬、true 次のへいは江坂! #HEYSMITH  #ヘイスミ  #城北祭 
頭悪いから群馬から大阪まで下道で行った土日、ほんっとに楽しかったな〜〜❗️❗️
.
大工大ありがとう🙏💗
.
台風のせいで大雨だったのにやってくださいってゴリ押ししてくださった先生さん、やるって決めてくれたヘイとチョリさん、文化祭のスタッフさん、みーーーんなのお陰でめっちゃ楽しい時間過ごせました(灬ºωº灬)❣️
.
朝から夜まで大好きなりなちゃんとずっと一緒だったし、神門さん可愛くってやばかったし、新しい出会いあったし、始まる前ソワソワしながら楽しんでた🙋🏻🌟笑
.
ライブは上手最前いただきまして、チョリさんもヘイも楽しすぎてにっこにこしかしてなかった〜〜〜❗️❗️話し出したら長くなるから割愛させていただきます☝🏻️笑
.
とりあえず、チョリさんのとき雨止んでヘイのときには雲なくなってきてって奇跡が起きてびっくりしたなあ、台風吹っ飛んでった🔥🔥
.
終わった後もわとちゃんのお陰でにやにやしたり、神門さんのホビットが可愛すぎたり、満さんが優しすぎて大好きすぎたり、久しぶりにかなすさんとちょこっとお喋りできたり幸せだった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕
.
さんきゅー大阪、また12月に🎅🏻🎄
.
#大阪工業大学 #城北祭 #HEYSMITH #TheChorizoVibes #ツノ #ホビット
頭悪いから群馬から大阪まで下道で行った土日、ほんっとに楽しかったな〜〜❗️❗️ . 大工大ありがとう🙏💗 . 台風のせいで大雨だったのにやってくださいってゴリ押ししてくださった先生さん、やるって決めてくれたヘイとチョリさん、文化祭のスタッフさん、みーーーんなのお陰でめっちゃ楽しい時間過ごせました(灬ºωº灬)❣️ . 朝から夜まで大好きなりなちゃんとずっと一緒だったし、神門さん可愛くってやばかったし、新しい出会いあったし、始まる前ソワソワしながら楽しんでた🙋🏻🌟笑 . ライブは上手最前いただきまして、チョリさんもヘイも楽しすぎてにっこにこしかしてなかった〜〜〜❗️❗️話し出したら長くなるから割愛させていただきます☝🏻️笑 . とりあえず、チョリさんのとき雨止んでヘイのときには雲なくなってきてって奇跡が起きてびっくりしたなあ、台風吹っ飛んでった🔥🔥 . 終わった後もわとちゃんのお陰でにやにやしたり、神門さんのホビットが可愛すぎたり、満さんが優しすぎて大好きすぎたり、久しぶりにかなすさんとちょこっとお喋りできたり幸せだった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕 . さんきゅー大阪、また12月に🎅🏻🎄 . #大阪工業大学  #城北祭  #HEYSMITH  #TheChorizoVibes  #ツノ  #ホビット 
10.27~10.29 城北祭&茶屋町祭
・
学祭に向けて朝から夜遅くまで練習してきた書道パフォーマンスも、先生含めてW科1人で完全初対面から始まったRDクラブも、一旦終わり。
休日練習の日も学祭期間中にも台風来て直前練習すらまともにできんかったし、RDも本番直前まで苦しんでめっちゃ大変やった😞💭
でも無事に終えられて、結果的に書道部は学生部長賞、RDではうちの班が1位をいただきました✨
初めてのこととか慣れないことばっかりやったけど、最後までやりきれて良かった!!特にRDで誰一人欠けなかったのはほんまにすごいと思う👏
部活の打ち上げも楽しいじゃ言い足りんくらい楽しかった😊
扇子展も行けてよかった笑
とにかく疲れた!眠い!でも楽しかった!!
みんなお疲れ様でした💫
・
#大阪工業大学 #城北祭 #茶屋町祭 #書道部 #書道パフォーマンス  #切磋琢磨 #翼 #RDクラブ #データプロセス #ラディッシュ  #KAMI扇子展 #1029
10.27~10.29 城北祭&茶屋町祭 ・ 学祭に向けて朝から夜遅くまで練習してきた書道パフォーマンスも、先生含めてW科1人で完全初対面から始まったRDクラブも、一旦終わり。 休日練習の日も学祭期間中にも台風来て直前練習すらまともにできんかったし、RDも本番直前まで苦しんでめっちゃ大変やった😞💭 でも無事に終えられて、結果的に書道部は学生部長賞、RDではうちの班が1位をいただきました✨ 初めてのこととか慣れないことばっかりやったけど、最後までやりきれて良かった!!特にRDで誰一人欠けなかったのはほんまにすごいと思う👏 部活の打ち上げも楽しいじゃ言い足りんくらい楽しかった😊 扇子展も行けてよかった笑 とにかく疲れた!眠い!でも楽しかった!! みんなお疲れ様でした💫 ・ #大阪工業大学  #城北祭  #茶屋町祭  #書道部  #書道パフォーマンス  #切磋琢磨  #翼  #RDクラブ  #データプロセス  #ラディッシュ  #KAMI扇子展  #1029 
10/29 大阪工業大学 城北祭

学祭目当てはHEY-SMITHでした🤙
台風の影響で大雨
校舎の間の野外でのライブステージで中止にせず、ギリギリまで粘って開催決定してくれた実行委員の方と先生には感謝しかない🙇🏻
ライブ前、アホみたいに降ってた雨も止んで凄いミラコーが起きたの感動⛅️
セットリストもミラコー
HEY-SMITHも焼鳥スミスもクセの強い方々も、いつも素敵な時間をありがとう
スミスでもミラコーのミラコーが起きて、クセが強くてミラコーな1日でした🔥🔥🔥 #heysmith #大工大 #城北祭 #学園祭 #焼鳥スミス
10/29 大阪工業大学 城北祭 学祭目当てはHEY-SMITHでした🤙 台風の影響で大雨 校舎の間の野外でのライブステージで中止にせず、ギリギリまで粘って開催決定してくれた実行委員の方と先生には感謝しかない🙇🏻 ライブ前、アホみたいに降ってた雨も止んで凄いミラコーが起きたの感動⛅️ セットリストもミラコー HEY-SMITHも焼鳥スミスもクセの強い方々も、いつも素敵な時間をありがとう スミスでもミラコーのミラコーが起きて、クセが強くてミラコーな1日でした🔥🔥🔥 #heysmith  #大工大  #城北祭  #学園祭  #焼鳥スミス 
この前の土曜日城北文化祭いってきた!
お化け屋敷とかも入れたし、楽しかった~☺
おれらもクラスでなんか作りたいな~、、 #城北祭 #いつめん #雨なのに傘忘れる #しかもスマホも忘れる
3日間の城北祭お疲れ様でした!😊
3日目は荒天で営業できんかったけど1日目、2日目で順調に売り上げることができた!
来年は3日間できるとええな!
#城北祭 
#D-rabbits
#1027〜1029
#だし巻き風焼きそば
#高評価
3日間の城北祭お疲れ様でした!😊 3日目は荒天で営業できんかったけど1日目、2日目で順調に売り上げることができた! 来年は3日間できるとええな! #城北祭  #D -rabbits #1027 〜1029 #だし巻き風焼きそば  #高評価 
雨の日の学祭는어제~
#城北祭
大阪工業大学のお客さま写メ♡
みなさん、雨に濡れながらクレープを買いに来てくださりありがとうございました🐤💕
たくさんの学生さんとお話できて楽しく営業できました。
3日間、本当にありがとうございました🌟 ♪♪♪
♪♪♪
#ことりワゴン#kotoriwagon#クレープ#crepe#移動販売#キッチンカー#大阪#osaka#スイーツ#sweet#カフェ#cafe#おやつ#母娘#親子#出店依頼#イベント#크레이프#大阪工業大学 #城北祭 #大宮キャンパス#旭区
大阪工業大学のお客さま写メ♡ みなさん、雨に濡れながらクレープを買いに来てくださりありがとうございました🐤💕 たくさんの学生さんとお話できて楽しく営業できました。 3日間、本当にありがとうございました🌟 ♪♪♪ ♪♪♪ #ことりワゴン #kotoriwagon #クレープ #crepe #移動販売 #キッチンカー #大阪 #osaka #スイーツ #sweet #カフェ #cafe #おやつ #母娘 #親子 #出店依頼 #イベント #크레이프 #大阪工業大学  #城北祭  #大宮キャンパス #旭区 
HEY-SMITH in大阪工業大学 城北祭
無料と思えんセトリ〜最&高〜〜
ゆーじくんのピックもキャッチした〜イエー
.
#heysmith #城北祭
HEY-SMITH in大阪工業大学 城北祭 無料と思えんセトリ〜最&高〜〜 ゆーじくんのピックもキャッチした〜イエー . #heysmith  #城北祭 
今日は城北祭っ‼️メッチャおもろかった🤣レポはまた後日😅
#こいつムチウチかも説
#城北祭
#チョリソーバイブス
#ヘイスミ
あぁ〜向こうの方でレポさぼるなっ‼️って声がするよぉ〜🤣
ヘイスミたのしすぎた!!
雨やったから中止になると思ってたけど開催されて良かった
とりあえずセトリ最高すぎ💫
チョリバイもなかなかよき!!
#heysmith #thechorizovibes #城北祭
ヘイスミたのしすぎた!! 雨やったから中止になると思ってたけど開催されて良かった とりあえずセトリ最高すぎ💫 チョリバイもなかなかよき!! #heysmith  #thechorizovibes  #城北祭 
大阪工業大学 大宮キャンパスの学園祭『城北祭』
3日間の開催が無事に終わりました。
今日は雨で警報が出るかドキドキしながら営業しましたが、なんのその!たくさんの学生さんが傘をさして並んでくださり本当に嬉しかったです☺️🙌
学祭の様子など、ブログにアップさせていただきますので、大工大のみなさん見てくださいね🐤💕 ♪♪♪
♪♪♪
#ことりワゴン#kotoriwagon#クレープ#crepe#移動販売#キッチンカー#大阪#osaka#スイーツ#sweet#カフェ#cafe#おやつ#母娘#親子#出店依頼#イベント#크레이프#大阪工業大学 #城北祭 #大宮キャンパス#旭区
大阪工業大学 大宮キャンパスの学園祭『城北祭』 3日間の開催が無事に終わりました。 今日は雨で警報が出るかドキドキしながら営業しましたが、なんのその!たくさんの学生さんが傘をさして並んでくださり本当に嬉しかったです☺️🙌 学祭の様子など、ブログにアップさせていただきますので、大工大のみなさん見てくださいね🐤💕 ♪♪♪ ♪♪♪ #ことりワゴン #kotoriwagon #クレープ #crepe #移動販売 #キッチンカー #大阪 #osaka #スイーツ #sweet #カフェ #cafe #おやつ #母娘 #親子 #出店依頼 #イベント #크레이프 #大阪工業大学  #城北祭  #大宮キャンパス #旭区 
・
初めての文化祭( Ö )🎈 お菓子もジュースも完売👏
買っててくれた人ありがとうございました☺❤
いろんな人と写真撮れてよかった!!
・
準備から最後まで
いろいろ大変で不安だったけど
ダンスも頑張ったし
売り物も完売できて
すごい嬉しかった(*´罒`*)♡
・
放課後は打ち上げで雨の中歩いて行ってビショビショになったけど、本当に楽しかった☔😁😁
みゆが壊れてた笑(うちも笑)
遅くまでみんなと入れて楽しかった( Ö )放課後ダンスの練習してた時も楽しかったな~…充実した1週間でした!😆💗
とりあえず、お疲れ様( Ꙭ )/''
・
#文化祭#城北祭#1-4#おかし屋さん#完売#お疲れ様#来年も頑張ろう☺
・ 初めての文化祭( Ö )🎈 お菓子もジュースも完売👏 買っててくれた人ありがとうございました☺❤ いろんな人と写真撮れてよかった!! ・ 準備から最後まで いろいろ大変で不安だったけど ダンスも頑張ったし 売り物も完売できて すごい嬉しかった(*´罒`*)♡ ・ 放課後は打ち上げで雨の中歩いて行ってビショビショになったけど、本当に楽しかった☔😁😁 みゆが壊れてた笑(うちも笑) 遅くまでみんなと入れて楽しかった( Ö )放課後ダンスの練習してた時も楽しかったな~…充実した1週間でした!😆💗 とりあえず、お疲れ様( Ꙭ )/'' ・ #文化祭 #城北祭 #1 -4#おかし屋さん #完売 #お疲れ様 #来年も頑張ろう ☺
土砂降りの雨でびっしゃびしゃなっても行って良かったなと思いました👨🏻‍🎓☔️ヘイちゃんとチョリバイ最高やった!!ヘイではしゃいどったらいつのまにか携帯どっかいってスタッフさんの手から戻ってきたおもたらバキフォンになってかえってきました…Oh my God🤦🏻‍♀️
#1029#heysmith#thechorizovibes
#城北祭#osaka#rainy
土砂降りの雨でびっしゃびしゃなっても行って良かったなと思いました👨🏻‍🎓☔️ヘイちゃんとチョリバイ最高やった!!ヘイではしゃいどったらいつのまにか携帯どっかいってスタッフさんの手から戻ってきたおもたらバキフォンになってかえってきました…Oh my God🤦🏻‍♀️ #1029 #heysmith #thechorizovibes  #城北祭 #osaka #rainy 
ヘイスミ×チョリバイ
最高だった。
雨と風も止まって、奇跡や笑笑
大阪工業大学さん、城北祭実行委員会様本当にありがとう。
#ヘイスミ #チョリバイ #大工大 #城北祭
途中雨やばくてほんまに心折れかけたけど頑張ってよかった〜ほんまかっこよかった!!!中止にせずやってくれてありがとう!!#大工大 #城北祭 #HEYSMITH #普通のライブ並みに曲やってくれた #てかセトリめちゃよくなかったですか #なんの興味もないのに付き合ってくれた同僚 #ランチ作ってくれた同僚の旦那さん #2人とも本当ありがとう
昨日は☔の中、大工大学園祭ステージに出演しました🎵🎵
メンバー卒業後、5人になって初めてのパーリッシュライブ♥♥
パフォーマンスはまだまだ未完成ですが、早くから見にきてくれている人がいたり、PARLISHを知らない人も手を振ってくれたりしてうれしかったです♥
ライブは楽しいなぁ~~🙌
次も楽しみ😌😌
#パーリッシュ#PARLISH#えーも#城北祭
昨日は☔の中、大工大学園祭ステージに出演しました🎵🎵 メンバー卒業後、5人になって初めてのパーリッシュライブ♥♥ パフォーマンスはまだまだ未完成ですが、早くから見にきてくれている人がいたり、PARLISHを知らない人も手を振ってくれたりしてうれしかったです♥ ライブは楽しいなぁ~~🙌 次も楽しみ😌😌 #パーリッシュ #PARLISH #えーも #城北祭 
・
・
お化け屋敷も700人ちょっとの人がはいってくれて、
おばけ役とかすごい大変だったけど
めちゃくちゃ楽しかったです😊🌟
700人ちょっとの入ってくれた人、
ありがとうございました👻🙏🏻 ・
・
#schoolfestival 
#城北祭 
#お化け屋敷#おばけ役#普通に楽しすぎた 
#1年7組のみんなありがとう
#余韻 
#連投失礼しました
~School festival~  10.27~10.28 ・
・

初めての文化祭だったけど、
1日目のオープニングから
2日目の一般公開まで本当に
最高に楽しかったです🕺🏁 ・
・

写真撮ってくれた人ありがとうございました🤳❤️ #schoolfestival
#城北祭 
#余韻
#最高の思い出になりました
~School festival~ 10.27~10.28 ・ ・ 初めての文化祭だったけど、 1日目のオープニングから 2日目の一般公開まで本当に 最高に楽しかったです🕺🏁 ・ ・ 写真撮ってくれた人ありがとうございました🤳❤️ #schoolfestival  #城北祭  #余韻  #最高の思い出になりました 
神門さんにダル絡みしたから今日ぜっっったいライブやってください🙏🎍
.
#大阪工業大学 #城北祭
美味しいラーメンの出店
ありがとうございました❣️ #鶴麺  #職人気質
#超人気のラーメン屋さん 
#トラック屋台
#城北祭  #OB
#雨の学園祭
来た❗️❗️
.
#大阪工業大学 #城北祭
2017.10.28
#大工大 の#フリマ に
出店してました‼️
明日も#フリマ出店してます 😁
でも、明日は運悪く#台風 が接近してきているのでもしかしたら学園祭自体が中止になるかもぉ😭💦
せっかく準備してきてんけどなぁー😩⤵️ 今日のフリマは、お客さんも少なくのんびりしたフリマでした😅
雨が降ってたのもあるし、場所が毎年の場所と違う場所だったので客足が伸びませんでした😭💦 なので、いとこの美羽と次女の陽愛の絡みを楽しんでました😆💕
赤ちゃん2人並んだらメチャ可愛でしたぁ😍💖
ただ、陽愛は我が道を行くなので美羽に対しても容赦なくオモチャを奪ってました‼️笑
また、明日の絡みが楽しみぃ❤️✨#城北祭 #大工大 #大阪工業大学 #フリーマーケット
2017.10.28 #大工大  の#フリマ  に 出店してました‼️ 明日も#フリマ出店してます  😁 でも、明日は運悪く#台風  が接近してきているのでもしかしたら学園祭自体が中止になるかもぉ😭💦 せっかく準備してきてんけどなぁー😩⤵️ 今日のフリマは、お客さんも少なくのんびりしたフリマでした😅 雨が降ってたのもあるし、場所が毎年の場所と違う場所だったので客足が伸びませんでした😭💦 なので、いとこの美羽と次女の陽愛の絡みを楽しんでました😆💕 赤ちゃん2人並んだらメチャ可愛でしたぁ😍💖 ただ、陽愛は我が道を行くなので美羽に対しても容赦なくオモチャを奪ってました‼️笑 また、明日の絡みが楽しみぃ❤️✨#城北祭  #大工大  #大阪工業大学  #フリーマーケット 
.
.
いとこの文化祭🌹
城北祭いってき〜た!🐾
.
いつみても大工大の
ダンス部のパフォーマンスは凄すぎる👌🏻
いとこも頑張ってました💯おつかれさま💮
ダンスっていいなあ😫♥️
踊りたくて踊りたくてむずむずする
今日のダンスの最後の動画は卒業生やけど
ほんまに同じ大学生やとは思えへんぐらい次元超えてた🤤
こんなに踊れたら最高やろうなあ
秀太くんも踊れるやろうなあって思いましたとさ💫
ちゃんちゃん🤙🏻
.
#城北祭 #文化祭 #dance
. . いとこの文化祭🌹 城北祭いってき〜た!🐾 . いつみても大工大の ダンス部のパフォーマンスは凄すぎる👌🏻 いとこも頑張ってました💯おつかれさま💮 ダンスっていいなあ😫♥️ 踊りたくて踊りたくてむずむずする 今日のダンスの最後の動画は卒業生やけど ほんまに同じ大学生やとは思えへんぐらい次元超えてた🤤 こんなに踊れたら最高やろうなあ 秀太くんも踊れるやろうなあって思いましたとさ💫 ちゃんちゃん🤙🏻 . #城北祭  #文化祭  #dance 
1028〜城北祭〜
・
・
今回はたくさんの人と写真撮れたのでよかったです☺️ありがとうございました!そして、おつかれさまです。
#文化祭 #2日目 #城北祭 #楽しかった #instagood #いいね返し
本日、城北祭2日目終了しました😊
雨なのでどうかなー?と思っていましたが、学生さん、ご近所さん、たくさん並んでくださりありがとうございました🐤💕
本日のお客さま写メ♡
おしゃれな美人さん🐤💕風が強くて髪の毛がなびいてますが、それも可愛い☺️
みなさん、ありがとうございました❗️ ♪♪♪
♪♪♪
#ことりワゴン#kotoriwagon#クレープ#crepe#移動販売#キッチンカー#大阪#osaka#スイーツ#sweet#カフェ#cafe#おやつ#母娘#親子#出店依頼#イベント#크레이프#大阪工業大学 #城北祭 #大宮キャンパス#学園祭#大学芋クレープ
本日、城北祭2日目終了しました😊 雨なのでどうかなー?と思っていましたが、学生さん、ご近所さん、たくさん並んでくださりありがとうございました🐤💕 本日のお客さま写メ♡ おしゃれな美人さん🐤💕風が強くて髪の毛がなびいてますが、それも可愛い☺️ みなさん、ありがとうございました❗️ ♪♪♪ ♪♪♪ #ことりワゴン #kotoriwagon #クレープ #crepe #移動販売 #キッチンカー #大阪 #osaka #スイーツ #sweet #カフェ #cafe #おやつ #母娘 #親子 #出店依頼 #イベント #크레이프 #大阪工業大学  #城北祭  #大宮キャンパス #学園祭 #大学芋クレープ 
・
・
・
・
文化祭楽しかったよ〜てゆう定番の投稿←
(2人との写真をまとめてみた)
いや最後カップルかて〜😐💭笑
・
・
・
#城北祭 #細胞レベルで #楽しみたくない #?
れなと城北祭💜
すっごくたのしかった😍
・
・
・
今日はありがと💗
明日のあすなろ祭がんばろーね💪🔥
・
#城北祭
れなと城北祭💜 すっごくたのしかった😍 ・ ・ ・ 今日はありがと💗 明日のあすなろ祭がんばろーね💪🔥 ・ #城北祭 
Print club
文化祭からの川越
・
・
・
・
・
寄居城北の文化祭行ってきた!
めっちゃ人きててすごかったけど、写真撮りたい人とかと撮れてめっちゃ嬉しかった〜💓
その後ぶらぶらしてプリ撮ったけど、最新のプリ機すごすぎるね、、
このゆうかちゃんめっちゃかわいい😻
また遊ぼーん😽
#城北祭 
#プリント倶楽部
Print club 文化祭からの川越 ・ ・ ・ ・ ・ 寄居城北の文化祭行ってきた! めっちゃ人きててすごかったけど、写真撮りたい人とかと撮れてめっちゃ嬉しかった〜💓 その後ぶらぶらしてプリ撮ったけど、最新のプリ機すごすぎるね、、 このゆうかちゃんめっちゃかわいい😻 また遊ぼーん😽 #城北祭  #プリント倶楽部 
今日も頑張ってます‼️
よかったらどうぞー🐓

#大阪工業大学 
#城北祭 
#唐揚げ 
#からあけ丼 
#昼ごはん
#ぴろりん
昨日のお客さま写メ♡
一番乗りにきて下ったこちらの親子さん🐤💕
ありがとうございました😊✨ 本日も大工大の大宮キャンパスにて出店しております。城北祭、賑わってます🎶 ♪♪♪
♪♪♪
#ことりワゴン#kotoriwagon#クレープ#crepe#移動販売#キッチンカー#大阪#osaka#スイーツ#sweet#カフェ#cafe#おやつ#母娘#親子#出店依頼#イベント#크레이프#大阪工業大学 #大学芋クレープ #城北祭 #学園祭#旭区
昨日のお客さま写メ♡ 一番乗りにきて下ったこちらの親子さん🐤💕 ありがとうございました😊✨ 本日も大工大の大宮キャンパスにて出店しております。城北祭、賑わってます🎶 ♪♪♪ ♪♪♪ #ことりワゴン #kotoriwagon #クレープ #crepe #移動販売 #キッチンカー #大阪 #osaka #スイーツ #sweet #カフェ #cafe #おやつ #母娘 #親子 #出店依頼 #イベント #크레이프 #大阪工業大学  #大学芋クレープ  #城北祭  #学園祭 #旭区