an online Instagram web viewer

#基本歩きません medias

Photos

.
初めて#トルコ料理 食べました!
タクシーの運転手さんも
ここは人気だよね〜って
言ってたので、だいぶ期待…♡
.
店員さんも気さくで
よく絡みました( ̄▽ ̄)笑
よくやるやつ😅
.
トルコのパスタ?は苦手で
ごめんなさいしたけど…
デザートもチャイも美味しかった😍
.
その後は2軒はしごして
2軒目では友達が増えてたよ!謎
朝お帰り♪
.
乗るタクシー全て面白い方ばかり
というかよく絡むやつ😅😅
.
タクシー運?いいからよく得する😁笑
.

もっともっと多国料理チャレンジしたい!
他何があるんだ🤔?
.
まだまだ知らない事がたくさん。
『知らないって損!』
どんどんチャレンジしていこう♪( ´θ`)ノ
.
ただいまゴルフ中…
元気過ぎてひく
下手すぎてひく
何回やってもハマらない
昼からビール最高!笑
.
夜はどこに行こう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
.
✴︎✴︎✴︎毎日をキラキラに✴︎✴︎✴︎
✨マル秘《簡単》に
稼げるノウハウ秘密を大公開しちゃいます♪
気になる方は是非追加してね🤗
.
※LINE@登録限定で
ここには載せていない情報配信中です♡
.
#トルコ料理#トルコアイス#トルコピザ#トルコの家庭料理#美味しかった#よく絡みます#仲良くして下さい#素敵な夜#はしご酒#寒さ忘れる#横浜#すぐ来る#新幹線#近いらしい#自由人#行動力#名古屋#栄#新栄#タクシー移動#基本歩きません♡
. 初めて#トルコ料理  食べました! タクシーの運転手さんも ここは人気だよね〜って 言ってたので、だいぶ期待…♡ . 店員さんも気さくで よく絡みました( ̄▽ ̄)笑 よくやるやつ😅 . トルコのパスタ?は苦手で ごめんなさいしたけど… デザートもチャイも美味しかった😍 . その後は2軒はしごして 2軒目では友達が増えてたよ!謎 朝お帰り♪ . 乗るタクシー全て面白い方ばかり というかよく絡むやつ😅😅 . タクシー運?いいからよく得する😁笑 . もっともっと多国料理チャレンジしたい! 他何があるんだ🤔? . まだまだ知らない事がたくさん。 『知らないって損!』 どんどんチャレンジしていこう♪( ´θ`)ノ . ただいまゴルフ中… 元気過ぎてひく 下手すぎてひく 何回やってもハマらない 昼からビール最高!笑 . 夜はどこに行こう〜(((o(*゚▽゚*)o))) . ✴︎✴︎✴︎毎日をキラキラに✴︎✴︎✴︎ ✨マル秘《簡単》に 稼げるノウハウ秘密を大公開しちゃいます♪ 気になる方は是非追加してね🤗 . ※LINE@登録限定で ここには載せていない情報配信中です♡ . #トルコ料理 #トルコアイス #トルコピザ #トルコの家庭料理 #美味しかった #よく絡みます #仲良くして下さい #素敵な夜 #はしご酒 #寒さ忘れる #横浜 #すぐ来る #新幹線 #近いらしい #自由人 #行動力 #名古屋 #栄 #新栄 #タクシー移動 #基本歩きません ♡
2016.08.30.Tue
#神明公園 
風もあったし結構涼しくなってきた!
これから公園日和になるわ!
#twinz兄 #2歳8ヶ月 #短気 #甘えん坊 #まぁ〜まぁ〜 #だぁ〜こぉ〜 #ぐーたら #基本歩きません #尻餅ついて泣く #はやくかえろーが口癖
・
2016年7月24日
・
実家の近所のお祭りへ
よさこいに神輿に屋台✨✨楽しかった🎵
彼女はほぼ抱っこ👶🏻
・
#基本歩きません
#ばぁばに負ける母
#ばぁばはぜぇぜぇ
・
・