an online Instagram web viewer

#埼玉 medias

Photos

✳︎8.21.mon✳︎
・
・
#1m11d
・
・
相変わらずの鼻詰まりと
痰が絡んだような感じで
夜中から苦しそうにしてたので、
朝一で小児科に行ってきました。
・
鼻水の吸引と鼻水を溶かしやすくする薬を
だしてもらいました。
・
ありがたいことに家の向かいに小児科が
あるのですが、
☆初診は午前中だけ
☆他の小児科にかかってる場合は
経過が分からないので診れない
☆予防接種は当日 電話予約
☆2回目からは午後は診察の予約がとれる
・
・
ちょっとめんどくさい部分もあるけど、
熱とか出た時はすぐ行けるから良さそうです。
・
予防接種はかかりつけの産婦人科で受けようと
思います。
・
今日から夫も仕事初めだったのに
夜中もギャン泣きするから様子みてくれたりで
朝もつらそうでした…
・
子供も辛いけど、親も大変。
・
少しでも良くなってくれるといいな。
・
・
・
#生後1ヶ月 #生後42日目
#男の子ベビー #男の子ママ
#埼玉 #小児科 #鼻詰まり
#吸引 #ムコダインシロップ
✳︎8.21.mon✳︎ ・ ・ #1m11d  ・ ・ 相変わらずの鼻詰まりと 痰が絡んだような感じで 夜中から苦しそうにしてたので、 朝一で小児科に行ってきました。 ・ 鼻水の吸引と鼻水を溶かしやすくする薬を だしてもらいました。 ・ ありがたいことに家の向かいに小児科が あるのですが、 ☆初診は午前中だけ ☆他の小児科にかかってる場合は 経過が分からないので診れない ☆予防接種は当日 電話予約 ☆2回目からは午後は診察の予約がとれる ・ ・ ちょっとめんどくさい部分もあるけど、 熱とか出た時はすぐ行けるから良さそうです。 ・ 予防接種はかかりつけの産婦人科で受けようと 思います。 ・ 今日から夫も仕事初めだったのに 夜中もギャン泣きするから様子みてくれたりで 朝もつらそうでした… ・ 子供も辛いけど、親も大変。 ・ 少しでも良くなってくれるといいな。 ・ ・ ・ #生後1ヶ月  #生後42日目  #男の子ベビー  #男の子ママ  #埼玉  #小児科  #鼻詰まり  #吸引  #ムコダインシロップ 
三峰神社に行って来ました⛩
・
2年に1度位のペースで訪れていますが
拝殿前に行列が出来ていたのには
びっくりしました‼️
毎月1日の凄さは聞いてましたが
今は日曜日ともなるといつも
こんなに感じなのでしょうか?
・
・
・
三峰神社は標高1102mの高さにあり
珍しい3つ並んだ三ツ鳥居の前には
狛犬ではなく守護神である
オオカミ(大神)様がいます
・
この手前には御由緒が書いてあるのですが
みなさん振り返ることなく行かれるので
2枚目3枚めにUPしましましたがここにも
木彫りのオオカミさんがいるんです🐺
・
この鳥居をくぐると木々に囲まれた参道は
少し空気が変わります🌲🌿🌳
・
#三峰神社#埼玉#秩父#三峰
#秩父大好き#地元愛 
#狛犬#オオカミ
#パワースポット
#御朱印#神社#鳥居#随身門
#拝殿#手水舎#龍#夫婦杉
#縁結びの木#お仮屋#摂末社
三峰神社に行って来ました⛩ ・ 2年に1度位のペースで訪れていますが 拝殿前に行列が出来ていたのには びっくりしました‼️ 毎月1日の凄さは聞いてましたが 今は日曜日ともなるといつも こんなに感じなのでしょうか? ・ ・ ・ 三峰神社は標高1102mの高さにあり 珍しい3つ並んだ三ツ鳥居の前には 狛犬ではなく守護神である オオカミ(大神)様がいます ・ この手前には御由緒が書いてあるのですが みなさん振り返ることなく行かれるので 2枚目3枚めにUPしましましたがここにも 木彫りのオオカミさんがいるんです🐺 ・ この鳥居をくぐると木々に囲まれた参道は 少し空気が変わります🌲🌿🌳 ・ #三峰神社 #埼玉 #秩父 #三峰  #秩父大好き #地元愛  #狛犬 #オオカミ  #パワースポット  #御朱印 #神社 #鳥居 #随身門  #拝殿 #手水舎 #龍 #夫婦杉  #縁結びの木 #お仮屋 #摂末社 
早朝散歩にて
なんだか見られてる気がして振り向くと…
いましたいました、落ち葉お化け😝 .
.
.
 #けっこう可愛い #もうハロウィンのCM流れてるし #季節先取りかw #落ち葉 #あさんぽ #埼玉 #東松山 #高坂 #ひとりごと #日々のこと
埼玉県志木SKETCHでの弾き語りワンマン昨日無事に終了しました。

この日もたくさん歌わせて頂きました。

昔から応援してくれてる人、最近出会った人、たまたま来てくれた人とそれぞれ違った聞き方で楽しんで頂けたなら嬉しいです。

この街に育てられたんだなぁと再認識したライブになりました。

ありがとうございました◎

#ぽていと 
#シンガーソングライター
#旅 
#全都道府県
#47都道府県
#3周目
#いも散歩 
#角 
#ツアー 
#28/47
#埼玉
#志木
#SKETCH
埼玉県志木SKETCHでの弾き語りワンマン昨日無事に終了しました。 この日もたくさん歌わせて頂きました。 昔から応援してくれてる人、最近出会った人、たまたま来てくれた人とそれぞれ違った聞き方で楽しんで頂けたなら嬉しいです。 この街に育てられたんだなぁと再認識したライブになりました。 ありがとうございました◎ #ぽていと  #シンガーソングライター  #旅  #全都道府県  #47都道府県  #3周目  #いも散歩  #角  #ツアー  #28 /47 #埼玉  #志木  #SKETCH 
おはようございます😊
.
まだまだ蒸し暑いですが、秋の匂いを感じる最近☺️
.
装いもメイクも秋を取り入れてます💋
.
髪色もメンテナンス😉
.
さて、頑張ろう👍
みなさま良い一日を‼️
.
#埼玉
#所沢
#入間市
#フリーランス美容師 
#ママ美容師 
#向山香里
#dior💄 
#メタリック
#マニックパニック
#ウルトラパープル
#かっこいい女性が好き
#New York好き
娘はばぁばとねんねしてたのでゴミ捨て場まで旦那さんとゴミ捨てデートしてきました🎶
そんなささいな時間がとっても幸せでした😭💕
.
.
.
#旦那さん#ゴミ捨てデート#ムチムチボディ#可愛い娘#世界一可愛い#親バカ#さいたま#埼玉#女の子ベビー#生後1ヶ月#0歳#私の宝物#最愛の娘#成長日記#ベビフル#kids#girl#littlebaby#
ニューボーン撮影。
生後11日目の男のコ
╰(*´︶`*)╯♡ #ニューボーンフォト #ニューボーン #出張撮影 #埼玉 #ふじみ野 #川越
上尾のアリオに出店なう!!ワンオフフリーさんたちとパシャり📷✨#移動販売 #移動販売車#埼玉#上尾#ario #ワンオフ#ワンオフフリー#かき氷#チーズステーキ#屋台#夏フェス#アーティスト#栃木市#栃木県#EightCranes
.
本日8/21、1階のビュッフェレストラン【パルテール】が
リニューアルオープン致します!
スタイリッシュに生まれ変わったパルテールへぜひお越しください!
.
--------毎週末ブライダルフェア開催中--------
#palacehotel #palacehotelomiya#wedding #weddingparty #hotel #hotelwedding #hotelrestaurant #buffet #weddingtbt#結婚式 #プレ花嫁 #結婚準備 #パレスホテル #パレスホテル大宮  #ブライダルフェア #埼玉 #大宮 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #パレス花嫁 #ホテルビュッフェ
. 本日8/21、1階のビュッフェレストラン【パルテール】が リニューアルオープン致します! スタイリッシュに生まれ変わったパルテールへぜひお越しください! . --------毎週末ブライダルフェア開催中-------- #palacehotel  #palacehotelomiya #wedding  #weddingparty  #hotel  #hotelwedding  #hotelrestaurant  #buffet  #weddingtbt #結婚式  #プレ花嫁  #結婚準備  #パレスホテル  #パレスホテル大宮  #ブライダルフェア  #埼玉  #大宮  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #パレス花嫁  #ホテルビュッフェ 
やっと夏らしいことした!
屋台なかったの残念すぎたけど…

#20170820 #花火 #綺麗 #埼玉 #三郷 #三郷花火大会 #流山 #流山花火大会 #japan #fireworks
めっちゃ会いたい🐻💭
早く会いたい、大好きです
今日も好きが止まりません
#love #会いたい #帰りたい #埼玉
・
●本日8/21の診療担当●
午前:皮膚科→渡邊千春院長👩‍⚕️ 形成外科→朝蔭洋子医師👩‍⚕️
午後:渡邊千春院長👩‍⚕️
診療時間 9:30〜13:00/14:30〜18:30
JR浦和駅東口徒歩1分👣
📞048-813-1188

#千春皮フ科クリニック #チハクリ #埼玉 #浦和 #皮膚科 #美容皮膚科 #小児皮膚科 #形成外科 #美容クリニック #女医 #治療 #美容医療 #美容 #美肌 #脱毛 #痩身 #ダイエット #ニキビ #しみ #しわ #たるみ
・ ●本日8/21の診療担当● 午前:皮膚科→渡邊千春院長👩‍⚕️ 形成外科→朝蔭洋子医師👩‍⚕️ 午後:渡邊千春院長👩‍⚕️ 診療時間 9:30〜13:00/14:30〜18:30 JR浦和駅東口徒歩1分👣 📞048-813-1188 #千春皮フ科クリニック  #チハクリ  #埼玉  #浦和  #皮膚科  #美容皮膚科  #小児皮膚科  #形成外科  #美容クリニック  #女医  #治療  #美容医療  #美容  #美肌  #脱毛  #痩身  #ダイエット  #ニキビ  #しみ  #しわ  #たるみ 
おかえりなさい🤗
#京都 フローラ 
池山あゆ美選手#25
.
長いリハビリを乗り越え、グランドに帰ってきました🏟
.
結果は、、、
・通算100安打達成🏆
・本日のヒロイン🏅
見事な活躍!!
おめでとうございます🎉🎈
.
#女子プロ野球#⚾️
#ティアラ#カップ
#in#岐阜
#本日の#ヒロイン
#comeback
#ケガ#挫折
#リハビリ
#おかえり
#そして#おめでとう🎉
#congratulation 
#京都#埼玉#兵庫#新人
.
フォロワー1,100達成🎊
いつも #ありがとうございます😊
おかえりなさい🤗 #京都  フローラ 池山あゆ美選手#25  . 長いリハビリを乗り越え、グランドに帰ってきました🏟 . 結果は、、、 ・通算100安打達成🏆 ・本日のヒロイン🏅 見事な活躍!! おめでとうございます🎉🎈 . #女子プロ野球 #⚾️ #ティアラ #カップ  #in #岐阜  #本日の #ヒロイン  #comeback  #ケガ #挫折  #リハビリ  #おかえり  #そして #おめでとう 🎉 #congratulation  #京都 #埼玉 #兵庫 #新人  . フォロワー1,100達成🎊 いつも #ありがとうございます 😊
#ジロー珈琲大宮店#ストロベリー#パンケーキ と#エクレアラスク#美味しすぎた ❤#ラスク もっと買えば良かった (´;ω;`)買って大阪まで送ってもらおうかww#埼玉#大宮#ジローで過ごす美味しい時間
本日8/21(月)夏季休暇の為お休みですm(_ _)m
明日22日(火)は通常通りランチタイムより営業です!
よろしくお願い致します‼︎
#夏休み#川越#kawagoe #通町#埼玉#生パスタ#ブライトンカフェ#brightoncafe
マルコス
47都道府県バス釣り企画🎣
夜通し車を走らせ埼玉県入りしたマルコスですが 到着後 夜釣りを開始し 思いの外早く埼玉のバスget‼️
埼玉県クリアいたしました!🙌
関東へ戻る際の長距離をサポートしてもらったり、現地での見守りあってのマルコスですが これから暫くまたハードな旅が続きます🎣
今朝 埼玉をクリアしたのですが すでに次なるチャレンジの地 群馬県へと向かっています🚙💨 #marucos #マルコス 
#ブラックバスフィッシング 
#ブラックバス釣り 
#バス釣りガール #釣り人 
#ステッカー#タオル 
#輝く女性 #応援 
#全国のバスちゃん釣っちゃうぞ企画 
#47都道府県制覇 #埼玉
マルコス 47都道府県バス釣り企画🎣 夜通し車を走らせ埼玉県入りしたマルコスですが 到着後 夜釣りを開始し 思いの外早く埼玉のバスget‼️ 埼玉県クリアいたしました!🙌 関東へ戻る際の長距離をサポートしてもらったり、現地での見守りあってのマルコスですが これから暫くまたハードな旅が続きます🎣 今朝 埼玉をクリアしたのですが すでに次なるチャレンジの地 群馬県へと向かっています🚙💨 #marucos  #マルコス  #ブラックバスフィッシング  #ブラックバス釣り  #バス釣りガール  #釣り人  #ステッカー #タオル  #輝く女性  #応援  #全国のバスちゃん釣っちゃうぞ企画  #47都道府県制覇  #埼玉 
・
【ハーバリウム】
・
先日お越し頂きました
A様ディプロマ作品♡
どの年代にも人気の
パステルカラー♡
バランスよく配置して頂き
とても初めてとは思えない♡♡
たくさんハーバリウム作って
楽しんでくださいね(//∇//)
・

まだまだ大人気の
🌼#ハーバリウム 🌼、
ディプロマレッスン及び
1dayレッスンご予約承り中!
・
ディプロマレッスンスケジュール 
来月のディプロマレッスンも
続々決定中!
𓇼9月7日(木)10時〜
𓇼9月22日(金)10時〜
ディプロマ代金
¥22,140(税込)
お問い合わせお待ちしています♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レッスン・オーダー受付中】
LINE ID♡bki9739a
porcelartssalon.liliana@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#atelierhanaインテリアハーバリウム #アトリエハナ#インテリアハーバリウム#ハーバリウムレッスン#ハーバリウム群馬#ポーセラーツサロンliliana#HERBARIUM#話題#群馬#高崎#前橋#gunma#埼玉#本庄#伊勢崎#大人女子#かわいい#ハンドメイド#オーダー#インテリア#love#資格取得#like#大人の習い事
群馬でバーバリウムを
学ぶならLiliana♡
・ 【ハーバリウム】 ・ 先日お越し頂きました A様ディプロマ作品♡ どの年代にも人気の パステルカラー♡ バランスよく配置して頂き とても初めてとは思えない♡♡ たくさんハーバリウム作って 楽しんでくださいね(//∇//) ・ まだまだ大人気の 🌼#ハーバリウム  🌼、 ディプロマレッスン及び 1dayレッスンご予約承り中! ・ ディプロマレッスンスケジュール 来月のディプロマレッスンも 続々決定中! 𓇼9月7日(木)10時〜 𓇼9月22日(金)10時〜 ディプロマ代金 ¥22,140(税込) お問い合わせお待ちしています♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【レッスン・オーダー受付中】 LINE ID♡bki9739a porcelartssalon.liliana@gmail.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #atelierhanaインテリアハーバリウム  #アトリエハナ #インテリアハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム群馬 #ポーセラーツサロンliliana #HERBARIUM #話題 #群馬 #高崎 #前橋 #gunma #埼玉 #本庄 #伊勢崎 #大人女子 #かわいい #ハンドメイド #オーダー #インテリア #love #資格取得 #like #大人の習い事  群馬でバーバリウムを 学ぶならLiliana♡
.
.
おはようございます☀
アシスタントの冨岡です!
.
.

今日は皆様にご報告があります🙌
8月26日に行われるa-nationに参加させていただくことになりました!ヘアアレンジブースで皆様にカワイイヘアアレンジを行わせていただきます💐
.
.
ぜひ遊びに来てください✨お待ちしております🙇‍♀️💞
.
.
#美容室 #美容師 #埼玉 #草加 #ヘアサロン #kotona #salon #newopen #0712 #ヘアカラー #ヘアスタイル #ヘアケア #beauty #hairarrange #ヘアアレンジ #anation2017
. . おはようございます☀ アシスタントの冨岡です! . . 今日は皆様にご報告があります🙌 8月26日に行われるa-nationに参加させていただくことになりました!ヘアアレンジブースで皆様にカワイイヘアアレンジを行わせていただきます💐 . . ぜひ遊びに来てください✨お待ちしております🙇‍♀️💞 . . #美容室  #美容師  #埼玉  #草加  #ヘアサロン  #kotona  #salon  #newopen  #0712  #ヘアカラー  #ヘアスタイル  #ヘアケア  #beauty  #hairarrange  #ヘアアレンジ  #anation2017 
来週お式の花嫁さまからミニタワーとケーキ台のセット
マカロンペンをオーダー頂きました(*´ω`*) 素敵なお式になりますように✨
素敵なご縁に感謝致しますm(__)m

ミニタワーでもケーキ台や記念日を入れるだけで華やかさが増しオススメです♥
#マカロンタワー#ティファニー風#埼玉#マカロンタワー幕張 #Tiffanyblue#結婚式準備 #結婚式 #wedding準備 #結婚式小物 #インスタ映え #ぷれ花嫁#ティファニーウェディング #リゾ婚 #macaron#卒花#2017秋婚 #京都#大阪#江東区#2017夏婚#プレゼント#2018冬婚#leciel373#ティファニー#海外挙式#Hawaii#marryxoxo#撮影小物
来週お式の花嫁さまからミニタワーとケーキ台のセット マカロンペンをオーダー頂きました(*´ω`*) 素敵なお式になりますように✨ 素敵なご縁に感謝致しますm(__)m ミニタワーでもケーキ台や記念日を入れるだけで華やかさが増しオススメです♥ #マカロンタワー #ティファニー風 #埼玉 #マカロンタワー幕張  #Tiffanyblue #結婚式準備  #結婚式  #wedding準備  #結婚式小物  #インスタ映え  #ぷれ花嫁 #ティファニーウェディング  #リゾ婚  #macaron #卒花 #2017秋婚  #京都 #大阪 #江東区 #2017夏婚 #プレゼント #2018冬婚 #leciel373 #ティファニー #海外挙式 #Hawaii #marryxoxo #撮影小物 
【希少品】マッコウクジラ牙彫 ペンギン 置物 一対
【概要】【希少品】マッコウクジラ牙彫 ペンギン 置物 一対 
#マッコウクジラ牙彫 #ペンギン #置物 #一対 #東洋彫刻 #美術品 #鯨 #飾り物 #オブジェ #出張買取 #買取 #骨董 #骨董品 #古美術  #日本 #japan #アンティーク #コレクション #工芸品 #埼玉 #東京 #首都圏 #神奈川 #千葉
.
Re start
.
終わる、終わると言っていたら始まっちゃいました😆
近くの川の沿いではヒガンバナが咲き始めていて
なんだか秋もスタートしてる感じ
.
雨が続く関東も
暫くすると夏の様な暑さが戻る様ですが
突然の雷雨、豪雨には気をつけないと☔️
それにしても、西国は暑いんだろうな☀️
.
.
.
#instagramjapan #instagood #igersjp #lovers_nippon #discoverjapan #wp_japan #wu_japan #icu_japan #tokyocameraclub #phos_japan #pics_jp #japan_of_insta #photo_jpn #bestjapanpics #jp_gallery #ig_gallery #indies_gram #worldbestgram #photo_life_best #ig_globalclub #ig_worldglobal #bestphoto_japan #globalfotografia #infinity_worldshoot #sunday_photographers #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部
. Re start . 終わる、終わると言っていたら始まっちゃいました😆 近くの川の沿いではヒガンバナが咲き始めていて なんだか秋もスタートしてる感じ . 雨が続く関東も 暫くすると夏の様な暑さが戻る様ですが 突然の雷雨、豪雨には気をつけないと☔️ それにしても、西国は暑いんだろうな☀️ . . . #instagramjapan  #instagood  #igersjp  #lovers_nippon  #discoverjapan  #wp_japan  #wu_japan  #icu_japan  #tokyocameraclub  #phos_japan  #pics_jp  #japan_of_insta  #photo_jpn  #bestjapanpics  #jp_gallery  #ig_gallery  #indies_gram  #worldbestgram  #photo_life_best  #ig_globalclub  #ig_worldglobal  #bestphoto_japan  #globalfotografia  #infinity_worldshoot  #sunday_photographers  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部 
ウチノカルチャー様でデコパージュレッスン✨コロコロ、100均の箱がオリジナルグッズに早変わりです👍#デコパージュレッスンmsdecoupage #デコパージュ出張レッスン #オリジナルグッズ #コロコロ#100均#ハンドメイド#埼玉#所沢
☆Luca lino:a 大宮美容室 和賀泰政 ☆
.
.
.
大人の3Dハイライト👌✨ #ホワイトグレージュ 
表面には出ない裾にたまる大人のハイライト😌✨
3Dハイライト
新規のinstagram🈹 ¥12.636〜 内部補修トリートメント付き⭐️
.
.
.
透明感あるナチュラルカラー⭐️はもちろんですが
特に3Dハイライトカラーやハイトーンなどの外国人風カラーが得意なのでお任せください😊✨
.
.
お客様とのカウンセリングを大事にしています😌✨
希望スタイルやライフスタイル合わせた綺麗なカラーリングをご提案させて頂きます👌✨
.
.
.
✨【インスタを見て】の新規の方の割引✨
☆全メニュー内部補修トリートメントサービス☆
⭐️学生さんは毎回学割で10%off⭐️
.
.
⭐️oggiottoトリートメント&前髪カット ¥6.804
⭐️ワンメイクカラー ¥7.776
⭐️イルミナカラー ¥8.856
⭐️【ハイ透明感】アプリエカラー ¥9.720
(それぞれブリーチなし)
.
⭐️グラデーションカラー ¥10.692
⭐️ハイライトカラー ¥10.692〜
⭐️全頭ブリーチ外国人風ダブルカラー ¥10.800
(それぞれブリーチ×1回) 
追加ブリーチ +¥5.400 .
.
.
☆ご予約の方は☆
.
⭐︎電話予約 TEL 0487829041
⭐︎LINE予約 【@lucawaga】←@含め検索♪
⭐︎Hot pepperネット予約→プロフィールTOPのURLから♡ .
.
👌ご質問&ご予約もLINEで【@lucawaga】←@含め検索♪
.
.
 #ハイライト #グラデーション #グラデーションカラー #外国人風 #外国人風カラー  #ハイトーンカラー #ダブルカラー #グレージュ #アプリエ #ハイ透明感 #イルミナカラー  #オッジィオット #oggiotto #埼玉 #大宮 #大宮美容室 #サロンモデル募集  #Luca #Lucalinoa #haircolor  #color
☆Luca lino:a 大宮美容室 和賀泰政 ☆ . . . 大人の3Dハイライト👌✨ #ホワイトグレージュ  表面には出ない裾にたまる大人のハイライト😌✨ 3Dハイライト 新規のinstagram🈹 ¥12.636〜 内部補修トリートメント付き⭐️ . . . 透明感あるナチュラルカラー⭐️はもちろんですが 特に3Dハイライトカラーやハイトーンなどの外国人風カラーが得意なのでお任せください😊✨ . . お客様とのカウンセリングを大事にしています😌✨ 希望スタイルやライフスタイル合わせた綺麗なカラーリングをご提案させて頂きます👌✨ . . . ✨【インスタを見て】の新規の方の割引✨ ☆全メニュー内部補修トリートメントサービス☆ ⭐️学生さんは毎回学割で10%off⭐️ . . ⭐️oggiottoトリートメント&前髪カット ¥6.804 ⭐️ワンメイクカラー ¥7.776 ⭐️イルミナカラー ¥8.856 ⭐️【ハイ透明感】アプリエカラー ¥9.720 (それぞれブリーチなし) . ⭐️グラデーションカラー ¥10.692 ⭐️ハイライトカラー ¥10.692〜 ⭐️全頭ブリーチ外国人風ダブルカラー ¥10.800 (それぞれブリーチ×1回) 追加ブリーチ +¥5.400 . . . ☆ご予約の方は☆ . ⭐︎電話予約 TEL 0487829041 ⭐︎LINE予約 【@lucawaga】←@含め検索♪ ⭐︎Hot pepperネット予約→プロフィールTOPのURLから♡ . . 👌ご質問&ご予約もLINEで【@lucawaga】←@含め検索♪ . . #ハイライト  #グラデーション  #グラデーションカラー  #外国人風  #外国人風カラー  #ハイトーンカラー  #ダブルカラー  #グレージュ  #アプリエ  #ハイ透明感  #イルミナカラー  #オッジィオット  #oggiotto  #埼玉  #大宮  #大宮美容室  #サロンモデル募集  #Luca  #Lucalinoa  #haircolor  #color 
☆Luca lino:a 大宮美容室 和賀泰政 ☆
.
.
.
イルミナカラー collection😌✨
新規のinstagram🈹 内部補修トリートメント付き⭐️
.
.
.
透明感あるナチュラルカラー⭐️はもちろんですが
特に3Dハイライトカラーやハイトーンなどの外国人風カラーが得意なのでお任せください😊✨
.
.
お客様とのカウンセリングを大事にしています😌✨
希望スタイルやライフスタイル合わせた綺麗なカラーリングをご提案させて頂きます👌✨
.
.
.
✨【インスタを見て】の新規の方の割引✨
☆全メニュー内部補修トリートメントサービス☆
⭐️学生さんは毎回学割で10%off⭐️
.
.
⭐️oggiottoトリートメント&前髪カット ¥6.804
⭐️ワンメイクカラー ¥7.776
⭐️イルミナカラー ¥8.856
⭐️【ハイ透明感】アプリエカラー ¥9.720
(それぞれブリーチなし)
.
⭐️グラデーションカラー ¥10.692
⭐️ハイライトカラー ¥10.692〜
⭐️全頭ブリーチ外国人風ダブルカラー ¥10.800
(それぞれブリーチ×1回) 
追加ブリーチ +¥5.400.
.
.
☆ご予約の方は☆
.
⭐︎電話予約 TEL 0487829041
⭐︎LINE予約 【@lucawaga】←@含め検索♪
⭐︎Hot pepperネット予約→プロフィールTOPのURLから♡ .
.
👌ご質問&ご予約もLINEで【@lucawaga】←@含め検索♪
.
.
 #ハイライト #グラデーション #グラデーションカラー #外国人風 #外国人風カラー  #ハイトーンカラー #ダブルカラー #グレージュ #アプリエ #ハイ透明感 #イルミナカラー  #オッジィオット #oggiotto #埼玉 #大宮 #大宮美容室 #サロンモデル募集  #Luca #Lucalinoa #haircolor  #color
☆Luca lino:a 大宮美容室 和賀泰政 ☆ . . . イルミナカラー collection😌✨ 新規のinstagram🈹 内部補修トリートメント付き⭐️ . . . 透明感あるナチュラルカラー⭐️はもちろんですが 特に3Dハイライトカラーやハイトーンなどの外国人風カラーが得意なのでお任せください😊✨ . . お客様とのカウンセリングを大事にしています😌✨ 希望スタイルやライフスタイル合わせた綺麗なカラーリングをご提案させて頂きます👌✨ . . . ✨【インスタを見て】の新規の方の割引✨ ☆全メニュー内部補修トリートメントサービス☆ ⭐️学生さんは毎回学割で10%off⭐️ . . ⭐️oggiottoトリートメント&前髪カット ¥6.804 ⭐️ワンメイクカラー ¥7.776 ⭐️イルミナカラー ¥8.856 ⭐️【ハイ透明感】アプリエカラー ¥9.720 (それぞれブリーチなし) . ⭐️グラデーションカラー ¥10.692 ⭐️ハイライトカラー ¥10.692〜 ⭐️全頭ブリーチ外国人風ダブルカラー ¥10.800 (それぞれブリーチ×1回) 追加ブリーチ +¥5.400. . . ☆ご予約の方は☆ . ⭐︎電話予約 TEL 0487829041 ⭐︎LINE予約 【@lucawaga】←@含め検索♪ ⭐︎Hot pepperネット予約→プロフィールTOPのURLから♡ . . 👌ご質問&ご予約もLINEで【@lucawaga】←@含め検索♪ . . #ハイライト  #グラデーション  #グラデーションカラー  #外国人風  #外国人風カラー  #ハイトーンカラー  #ダブルカラー  #グレージュ  #アプリエ  #ハイ透明感  #イルミナカラー  #オッジィオット  #oggiotto  #埼玉  #大宮  #大宮美容室  #サロンモデル募集  #Luca  #Lucalinoa  #haircolor  #color 
8月19.20に2日間かけて群馬旅行にいってきた!
5ヵ月ぶりの群馬。やっぱりいついっても穏やかで
最高に落ち着く土地だなって思った。泊まったコテージは幽霊が出そうでとゆうかでたぽい?wかったけど恋バナや怖い話してみんなでテレビないからキャスでほん怖みて部活の合宿みたいで楽しかったなー。いろんな土地から集まったみんなだけどずっと前から一緒にいたような気持ちになるほど居心地がよかったなー。back numberを好きになってみんなと出会って最高の思い出になったよ。ありがとう!大好き!
#0819#0820#群馬旅行#drive#1泊2日の旅 
#三重#兵庫#東京#埼玉#福島#栃木#群馬#新潟#backnumber#roommate #聖地巡り#伊勢崎
#太田
8月19.20に2日間かけて群馬旅行にいってきた! 5ヵ月ぶりの群馬。やっぱりいついっても穏やかで 最高に落ち着く土地だなって思った。泊まったコテージは幽霊が出そうでとゆうかでたぽい?wかったけど恋バナや怖い話してみんなでテレビないからキャスでほん怖みて部活の合宿みたいで楽しかったなー。いろんな土地から集まったみんなだけどずっと前から一緒にいたような気持ちになるほど居心地がよかったなー。back numberを好きになってみんなと出会って最高の思い出になったよ。ありがとう!大好き! #0819 #0820 #群馬旅行 #drive #1泊2日の旅  #三重 #兵庫 #東京 #埼玉 #福島 #栃木 #群馬 #新潟 #backnumber #roommate  #聖地巡り #伊勢崎  #太田 
𓇼 
休み明け
空はただただ
白いだけ
✴︎
おはよう
阿波踊り
見ながら陽気になりました
✴︎
元気もらって
今日も一日頑張ります
𓇼 
#awaodori#dance#matsuri#instagramjapan#igersjp#tokyocameracluc#wp_japan#special_group_#culture#ig_japan#japaneseculture
#阿波踊り#お祭り#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#南越谷阿波踊り#埼玉
𓇼 休み明け 空はただただ 白いだけ ✴︎ おはよう 阿波踊り 見ながら陽気になりました ✴︎ 元気もらって 今日も一日頑張ります 𓇼 #awaodori #dance #matsuri #instagramjapan #igersjp #tokyocameracluc #wp_japan #special_group_ #culture #ig_japan #japaneseculture  #阿波踊り #お祭り #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #南越谷阿波踊り #埼玉 
メンズスタイル‪✂︎‬
.
.
彼氏さん、旦那様かっこよくするので
ぜひご一緒にどうぞ💓💓
.
.
.
#メンズ #ラベンダーアッシュ #定番 #カット #カラー #haircolor #マニックパニック #アンニュイ #ニュアンス#hair#hairsalon #美容師#美容室#haircolor#外国人風#グラデーション#ハイライト#大宮 #埼玉 #撮影 #photo #shooting #fashion #hairstyle #stylist
岡山といえば桃太郎。猿と犬とキジなどお供はいませんが、これから江戸へ

#東京#渋谷#岡山#新宿#銀座#新橋#六本木#赤坂#西麻布 #横浜#神奈川#千葉#埼玉#こばやちょふ 
#japanese#japaninstagram #tokyo#japan#instagood #新幹線で#2017summer
Japan Mamboパフォーマンスチーム生徒さん大募集!

サルサ経験者
On2初心者可 
一緒に踊りましょう❤️
まずは9/2の体験レッスンへGo!

#柏 #松戸 #千葉 #東京 #茨城 #埼玉 #サルサ #パフォーマンス #サルサon2 #Aska #salsa #salsaon2 #performance #japanmambo
本日8/21から8/23まで定休日となります。

夏休み頂いてます。
8/24からの予約受け付けてます🙏
まだ8月予約取れます!
御来店お待ちしてます🙇

#電髪倶楽部 #電髪倶楽部ストリート #埼玉 #熊谷 #美容室 #僕の夏休み #グアム #リゾート #バカンス #海 #でも #実際行ってない #これは #何年か前の #社員旅行の #写真 #夏休み #美容師の休日 #最高かよ
✴︎
加工はしていません!脱・美肌アプリ‼︎
(お写真掲載ご協力ありがとうございます)
✴︎
ご自身のメイク→レッスン後のメイク
✴︎
イメージメイクバージョン❤︎
✴︎
メイクでイメージそのものも操作することももちろん可能です!外資系のデキる女性担当者風。ゴージャスなイメージで。
✴︎
メイクってホント楽しいですよね
✴︎
詳しくはトップページから!
✴︎
埼玉県熊谷市/熊谷駅北口徒歩12分/熊谷女子高近く/
さいたま市浦和区/北浦和駅西口徒歩8分/
✴︎
⚫︎パーソナルカラー診断
⚫︎16タイプ
⚫︎メイクレッスン
⚫︎顔印象バランスメイク
⚫︎骨格診断

#ビフォーアフター#イメージメイク
#happiness#ハピネス#パーソナルカラー#パーソナルカラー浦和#パーソナルカラー埼玉#メイク#コスメ#ファッション#ショッピング#似合う色#おしゃれさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#fashion#color#makeup#埼玉#熊谷#大宮#浦和#群馬#大阪#北浜#シェアサロンネセパ
✴︎ 加工はしていません!脱・美肌アプリ‼︎ (お写真掲載ご協力ありがとうございます) ✴︎ ご自身のメイク→レッスン後のメイク ✴︎ イメージメイクバージョン❤︎ ✴︎ メイクでイメージそのものも操作することももちろん可能です!外資系のデキる女性担当者風。ゴージャスなイメージで。 ✴︎ メイクってホント楽しいですよね ✴︎ 詳しくはトップページから! ✴︎ 埼玉県熊谷市/熊谷駅北口徒歩12分/熊谷女子高近く/ さいたま市浦和区/北浦和駅西口徒歩8分/ ✴︎ ⚫︎パーソナルカラー診断 ⚫︎16タイプ ⚫︎メイクレッスン ⚫︎顔印象バランスメイク ⚫︎骨格診断 #ビフォーアフター #イメージメイク  #happiness #ハピネス #パーソナルカラー #パーソナルカラー浦和 #パーソナルカラー埼玉 #メイク #コスメ #ファッション #ショッピング #似合う色 #おしゃれさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #fashion #color #makeup #埼玉 #熊谷 #大宮 #浦和 #群馬 #大阪 #北浜 #シェアサロンネセパ 
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】
.
今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️
.
できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔
.
仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼
成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。
.
そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄
.
ちょっとだけ無理をします🤔
.
「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」
.
筋力トレーニングと同じイメージです。
体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。
.
もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。
.
うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️
.
時間をかけて結構です。
挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。
.
少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。
.
成長とは、背伸びの繰り返しです。
「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」
.
いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。
.
初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔
.
↓方は下記LINE@までご連絡ください❤️
🌟プラスアルファの収入が欲しい
🌟現状に不満
🌟夢を実現させたい
🌟将来が不安 🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋
スマホ📲で
❤️ワンランク上のLIifestyle❤️ 📩TanakaMei公式LINE@
▶︎▶︎▶︎「@itd5731c」で検索
または、ワンクリック⬇︎
https://goo.gl/vd16Ln
マデ🍀
※@マークをお忘れなく!
🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋
#ビジネス #副業 #ホステス #女子会 #Rady #在宅 #大分 #japan #fukuoka #横浜 #福岡 #神奈川 #東京 #tokyo #キャバクラ #ネイル #hakata #タワマン #三代目JSB #ビーチ #埼玉 #大阪 #梅田 #キャバ #シャンパン #ホテル #美容師 #beach #在宅 #海
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】 . 今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️ . できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔 . 仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼ 成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。 . そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄 . ちょっとだけ無理をします🤔 . 「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」 . 筋力トレーニングと同じイメージです。 体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。 . もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。 . うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️ . 時間をかけて結構です。 挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。 . 少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。 . 成長とは、背伸びの繰り返しです。 「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」 . いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。 . 初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔 . ↓方は下記LINE@までご連絡ください❤️ 🌟プラスアルファの収入が欲しい 🌟現状に不満 🌟夢を実現させたい 🌟将来が不安 🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋 スマホ📲で ❤️ワンランク上のLIifestyle❤️ 📩TanakaMei公式LINE@ ▶︎▶︎▶︎「@itd5731c」で検索 または、ワンクリック⬇︎ https://goo.gl/vd16Ln マデ🍀 ※@マークをお忘れなく! 🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋 #ビジネス  #副業  #ホステス  #女子会  #Rady  #在宅  #大分  #japan  #fukuoka  #横浜  #福岡  #神奈川  #東京  #tokyo  #キャバクラ  #ネイル  #hakata  #タワマン  #三代目JSB  #ビーチ  #埼玉  #大阪  #梅田  #キャバ  #シャンパン  #ホテル  #美容師  #beach  #在宅  #海 
本日は、御縁ありまして埼玉県にお邪魔しております⚾️
タダ………自走日帰り明日仕事というフルコンボ💀
しかしっ‼️こんな経験二度とさせてあげれないので、父達も頑張りますよ😝#埼玉#日帰り弾丸ツアー#西武ドーム#ティーボール
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】
.
今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️
.
できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔
.
仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼
成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。
.
そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄
.
ちょっとだけ無理をします🤔
.
「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」
.
筋力トレーニングと同じイメージです。
体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。
.
もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。
.
うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️
.
時間をかけて結構です。
挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。
.
少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。
.
成長とは、背伸びの繰り返しです。
「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」
.
いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。
.
初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔
.
↓こんな方は下記LINE@までご連絡ください❤️
🌟プラスアルファの収入が欲しい
🌟現状に不満
🌟夢を実現させたい
🌟将来が不安 🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋
スマホ📲で
❤️ワンランク上のLIifestyle❤️ 📩SasakiRei公式LINE@
▶︎▶︎▶︎「@tdo7075q」で検索
または、ワンクリック⬇︎
https://goo.gl/abiuWq
マデ🍀
※@マークをお忘れなく!
🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋
#ビジネス #副業 #ホステス #女子会 #Rady #在宅 #大分 #japan #fukuoka #横浜 #福岡 #神奈川 #東京 #tokyo #キャバクラ #ネイル #hakata #タワマン #三代目JSB #ビーチ #埼玉 #大阪 #梅田 #キャバ #シャンパン #ホテル #美容師 #beach #在宅 #海
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】 . 今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️ . できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔 . 仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼ 成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。 . そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄 . ちょっとだけ無理をします🤔 . 「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」 . 筋力トレーニングと同じイメージです。 体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。 . もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。 . うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️ . 時間をかけて結構です。 挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。 . 少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。 . 成長とは、背伸びの繰り返しです。 「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」 . いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。 . 初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔 . ↓こんな方は下記LINE@までご連絡ください❤️ 🌟プラスアルファの収入が欲しい 🌟現状に不満 🌟夢を実現させたい 🌟将来が不安 🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋 スマホ📲で ❤️ワンランク上のLIifestyle❤️ 📩SasakiRei公式LINE@ ▶︎▶︎▶︎「@tdo7075q」で検索 または、ワンクリック⬇︎ https://goo.gl/abiuWq マデ🍀 ※@マークをお忘れなく! 🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋 #ビジネス  #副業  #ホステス  #女子会  #Rady  #在宅  #大分  #japan  #fukuoka  #横浜  #福岡  #神奈川  #東京  #tokyo  #キャバクラ  #ネイル  #hakata  #タワマン  #三代目JSB  #ビーチ  #埼玉  #大阪  #梅田  #キャバ  #シャンパン  #ホテル  #美容師  #beach  #在宅  #海 
久しぶりにみんな大集合👦🏻👧🏻👦🏾👶🏼👱🏼‍♀️👱🏿‍♀️👩🏾👩🏻
.

プールからの熊谷で、じゅりちゃんバースデーサプライズ🎂❤️
.
子供達いると賑やかで楽しさ倍増🤣❤️
いつもみなさんありがと😍❤️
.
笑いすぎてお腹痛かった笑
.
とくにエルがいつも以上に暴走してて🤣👍
#埼玉#熊谷#桐生#カリビアンビーチ#子供たち#LOVE#FAMILY#サプライズ#食べ盛り#愉快な仲間たち #笑いすぎ #キッズダンサー#サッカー少年#将来楽しみ
久しぶりにみんな大集合👦🏻👧🏻👦🏾👶🏼👱🏼‍♀️👱🏿‍♀️👩🏾👩🏻 . プールからの熊谷で、じゅりちゃんバースデーサプライズ🎂❤️ . 子供達いると賑やかで楽しさ倍増🤣❤️ いつもみなさんありがと😍❤️ . 笑いすぎてお腹痛かった笑 . とくにエルがいつも以上に暴走してて🤣👍 #埼玉 #熊谷 #桐生 #カリビアンビーチ #子供たち #LOVE #FAMILY #サプライズ #食べ盛り #愉快な仲間たち  #笑いすぎ  #キッズダンサー #サッカー少年 #将来楽しみ 
☆Luca lino:a 大宮美容室 和賀泰政 ☆
.
.
.
こだわりの3Dハイライトをベースにピンクのグラデーション👌✨
新規の方instagram🈹 ¥12.636〜#ピンクカラー #ピンクグラデーション .
.
.
透明感あるナチュラルカラー⭐️はもちろんですが
特に3Dハイライトカラーやハイトーンなどの外国人風カラーが得意なのでお任せください😊✨
.
.
お客様とのカウンセリングを大事にしています😌✨
希望スタイルやライフスタイル合わせた綺麗なカラーリングをご提案させて頂きます👌✨
.
.
.
✨【インスタを見て】の新規の方の割引✨
☆全メニュー内部補修トリートメントサービス☆
⭐️学生さんは毎回学割で10%off⭐️
.
.
⭐️oggiottoトリートメント&前髪カット ¥6.804
⭐️ワンメイクカラー ¥7.776
⭐️イルミナカラー ¥8.856
⭐️【ハイ透明感】アプリエカラー ¥9.720
(それぞれブリーチなし)
.
⭐️グラデーションカラー ¥10.692
⭐️ハイライトカラー ¥10.692〜
⭐️全頭ブリーチ外国人風ダブルカラー ¥10.800
(それぞれブリーチ×1回) 
追加ブリーチ +¥5.400 .
.
.
☆ご予約の方は☆
.
⭐︎電話予約 TEL 0487829041
⭐︎LINE予約 【@lucawaga】←@含め検索♪
⭐︎Hot pepperネット予約→プロフィールTOPのURLから♡ .
.
👌ご質問&ご予約もLINEで【@lucawaga】←@含め検索♪
.
.
 #ハイライト #グラデーション #グラデーションカラー #外国人風 #外国人風カラー  #ハイトーンカラー #ダブルカラー #グレージュ #アプリエ #ハイ透明感 #イルミナカラー  #オッジィオット #oggiotto #埼玉 #大宮 #大宮美容室 #サロンモデル募集  #Luca #Lucalinoa #haircolor  #color
☆Luca lino:a 大宮美容室 和賀泰政 ☆ . . . こだわりの3Dハイライトをベースにピンクのグラデーション👌✨ 新規の方instagram🈹 ¥12.636〜#ピンクカラー  #ピンクグラデーション  . . . 透明感あるナチュラルカラー⭐️はもちろんですが 特に3Dハイライトカラーやハイトーンなどの外国人風カラーが得意なのでお任せください😊✨ . . お客様とのカウンセリングを大事にしています😌✨ 希望スタイルやライフスタイル合わせた綺麗なカラーリングをご提案させて頂きます👌✨ . . . ✨【インスタを見て】の新規の方の割引✨ ☆全メニュー内部補修トリートメントサービス☆ ⭐️学生さんは毎回学割で10%off⭐️ . . ⭐️oggiottoトリートメント&前髪カット ¥6.804 ⭐️ワンメイクカラー ¥7.776 ⭐️イルミナカラー ¥8.856 ⭐️【ハイ透明感】アプリエカラー ¥9.720 (それぞれブリーチなし) . ⭐️グラデーションカラー ¥10.692 ⭐️ハイライトカラー ¥10.692〜 ⭐️全頭ブリーチ外国人風ダブルカラー ¥10.800 (それぞれブリーチ×1回) 追加ブリーチ +¥5.400 . . . ☆ご予約の方は☆ . ⭐︎電話予約 TEL 0487829041 ⭐︎LINE予約 【@lucawaga】←@含め検索♪ ⭐︎Hot pepperネット予約→プロフィールTOPのURLから♡ . . 👌ご質問&ご予約もLINEで【@lucawaga】←@含め検索♪ . . #ハイライト  #グラデーション  #グラデーションカラー  #外国人風  #外国人風カラー  #ハイトーンカラー  #ダブルカラー  #グレージュ  #アプリエ  #ハイ透明感  #イルミナカラー  #オッジィオット  #oggiotto  #埼玉  #大宮  #大宮美容室  #サロンモデル募集  #Luca  #Lucalinoa  #haircolor  #color 
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】
.
今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️
.
できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔
.
仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼
成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。
.
そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄
.
ちょっとだけ無理をします🤔
.
「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」
.
筋力トレーニングと同じイメージです。
体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。
.
もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。
.
うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️
.
時間をかけて結構です。
挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。
.
少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。
.
成長とは、背伸びの繰り返しです。
「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」
.
いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。
.
初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔
. ♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️
スマホ📲で
ワンランク上のLIifestyle😎
・
📩TanakaSei公式LINE@
▶︎▶︎▶︎「@wxp1912p」で検索
・
または、ワンクリック⬇︎
https://goo.gl/e1JTQ6
マデ❗️
※@マークをお忘れなく!🤔
♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️
・
#ビジネス #副業 #ホステス #女子会 #Rady #在宅 #大分 #japan #fukuoka #横浜 #福岡 #神奈川 #東京 #tokyo #キャバクラ #ネイル #hakata #タワマン #三代目JSB #ビーチ #埼玉 #大阪 #梅田 #キャバ #シャンパン #ホテル #美容師 #beach #在宅 #海
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】 . 今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️ . できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔 . 仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼ 成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。 . そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄 . ちょっとだけ無理をします🤔 . 「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」 . 筋力トレーニングと同じイメージです。 体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。 . もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。 . うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️ . 時間をかけて結構です。 挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。 . 少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。 . 成長とは、背伸びの繰り返しです。 「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」 . いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。 . 初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔 . ♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️ スマホ📲で ワンランク上のLIifestyle😎 ・ 📩TanakaSei公式LINE@ ▶︎▶︎▶︎「@wxp1912p」で検索 ・ または、ワンクリック⬇︎ https://goo.gl/e1JTQ6 マデ❗️ ※@マークをお忘れなく!🤔 ♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️ ・ #ビジネス  #副業  #ホステス  #女子会  #Rady  #在宅  #大分  #japan  #fukuoka  #横浜  #福岡  #神奈川  #東京  #tokyo  #キャバクラ  #ネイル  #hakata  #タワマン  #三代目JSB  #ビーチ  #埼玉  #大阪  #梅田  #キャバ  #シャンパン  #ホテル  #美容師  #beach  #在宅  #海 
・
・
おはようございます(๑^ ^๑)🎶
・
昨日は流山と三郷の2大会合同花火大会に行ってきました🎆
・
風下で条件は悪かったけど、江戸川土手から両大会合計14000発の花火が打ち上がり
とても綺麗でした\(❁´∀`❁)ノ
・
左側の小さい花火が流山主催の花火で、右の大きい花火が三郷主催の花火🎆
・
打ち上げ場所が離れてないから両方の花火を撮影する事が出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑📷⤴
・
そして昨日は@h.hirohiroさんとご一緒して楽しい撮影となりました🎶
ありがとうございます✨
ヒロさん🎵
・
今日も不安定な天気となりますが、1日頑張りましょう\(❁´∀`❁)ノ
・
撮影地、江戸川土手📷
・
#江戸川 #world_bestnight #s_shot #super_night_channel #super_japan_channel #gf_afterdark #sky_clouds_sunsets #花火 #埼玉
#やまなしカメラクラブ #合同 #super_sunset_channel #police_night #explorejpn
#流山 #夜景
#千葉
#gf_skies
#japan_bestsunset
#japan_night_view
#night_arts
#三郷 #花火大会
#夏
#みさとサマーフェスティバル
#ptk_night #total_night #night_shots_
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
・ ・ おはようございます(๑^ ^๑)🎶 ・ 昨日は流山と三郷の2大会合同花火大会に行ってきました🎆 ・ 風下で条件は悪かったけど、江戸川土手から両大会合計14000発の花火が打ち上がり とても綺麗でした\(❁´∀`❁)ノ ・ 左側の小さい花火が流山主催の花火で、右の大きい花火が三郷主催の花火🎆 ・ 打ち上げ場所が離れてないから両方の花火を撮影する事が出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑📷⤴ ・ そして昨日は@h.hirohiroさんとご一緒して楽しい撮影となりました🎶 ありがとうございます✨ ヒロさん🎵 ・ 今日も不安定な天気となりますが、1日頑張りましょう\(❁´∀`❁)ノ ・ 撮影地、江戸川土手📷 ・ #江戸川  #world_bestnight  #s_shot  #super_night_channel  #super_japan_channel  #gf_afterdark  #sky_clouds_sunsets  #花火  #埼玉  #やまなしカメラクラブ  #合同  #super_sunset_channel  #police_night  #explorejpn  #流山  #夜景  #千葉  #gf_skies  #japan_bestsunset  #japan_night_view  #night_arts  #三郷  #花火大会  #夏  #みさとサマーフェスティバル  #ptk_night  #total_night  #night_shots_  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
👍 👍 👍 「パパあの人たちは何で水着でいいの?」 アルゼンチンから来たカップルはライフベストを外しスキンダイビング。

リーフの上に立ちスタッフに注意されるも勝手な行動は止まらない。

たった1人かもしれないけどこの1人がサンゴ礁を壊す「たかが1人」だとしたら自然を破壊する「大勢の中の1人」だ。

スイミングを始めてから水への恐怖心がなくなりシュノーケリングを楽しめるようになった娘にサンゴ礁の話をその夜にしました。

壊れるのは一瞬。自然が元に戻せるかは謎。

大事なのは個人の意識。

#慶良間
#座間味
#ウミガメ
#サンゴ礁
#むら咲むら
#読谷村
#埼玉
#沖縄
#リーフに立つな
#あれくい
#沖縄永住
#BLACKEYELENS
#blackeye
#JAL
#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#loves_japan
#lovers_japan
#team_jp_
#自然を大切
#海を綺麗に
👍 👍 👍 「パパあの人たちは何で水着でいいの?」 アルゼンチンから来たカップルはライフベストを外しスキンダイビング。 リーフの上に立ちスタッフに注意されるも勝手な行動は止まらない。 たった1人かもしれないけどこの1人がサンゴ礁を壊す「たかが1人」だとしたら自然を破壊する「大勢の中の1人」だ。 スイミングを始めてから水への恐怖心がなくなりシュノーケリングを楽しめるようになった娘にサンゴ礁の話をその夜にしました。 壊れるのは一瞬。自然が元に戻せるかは謎。 大事なのは個人の意識。 #慶良間  #座間味  #ウミガメ  #サンゴ礁  #むら咲むら  #読谷村  #埼玉  #沖縄  #リーフに立つな  #あれくい  #沖縄永住  #BLACKEYELENS  #blackeye  #JAL  #沖縄好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #loves_japan  #lovers_japan  #team_jp_  #自然を大切  #海を綺麗に 
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】
.
今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️
.
できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔
.
仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼
成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。
.
そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄
.
ちょっとだけ無理をします🤔
.
「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」
.
筋力トレーニングと同じイメージです。
体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。
.
もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。
.
うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️
.
時間をかけて結構です。
挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。
.
少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。
.
成長とは、背伸びの繰り返しです。
「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」
.
いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。
.
初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔
. ♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️
スマホ📲で
ワンランク上のLIifestyle😎
・
📩TanakaSei公式LINE@
▶︎▶︎▶︎「@wxp1912p」で検索
・
または、ワンクリック⬇︎
https://goo.gl/e1JTQ6
マデ❗️
※@マークをお忘れなく!🤔
♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️
・
#ビジネス #副業 #ホステス #女子会 #Rady #在宅 #大分 #japan #fukuoka #横浜 #福岡 #神奈川 #東京 #tokyo #キャバクラ #ネイル #hakata #タワマン #三代目JSB #ビーチ #埼玉 #大阪 #梅田 #キャバ #シャンパン #ホテル #美容師 #beach #在宅 #海
【成長とは、背伸びの繰り返しだ】 . 今の自分ができる範囲内で仕事を引き受けていたのでは、いつまで経っても成長ができません☝️ . できることですから、すでに手順も熟知し、自信もついているはずです🤔 . 仕事で成長を求めるときに必要になるのは「はったり」です‼ 成長とは、今までできなかったことができるようになるということです。 . そのために必要なのは、ほんの少し「背伸び」をする必要があります😄 . ちょっとだけ無理をします🤔 . 「今はできそうにないけど、ちょっと頑張ればできそうだ」 . 筋力トレーニングと同じイメージです。 体を壊さない程度に負荷を増やして、強くなります。 . もちろんいきなり大きすぎる負荷はよくありません。 . うまくいかないのは当然であり、挫折を招いてしまいます☝️ . 時間をかけて結構です。 挫折をしない程度に、ほんの少し無理をして背伸びをして、ゆっくり成長します。 . 少しずつできることを増やしていくことを「成長」といいます。 . 成長とは、背伸びの繰り返しです。 「ちょっと背伸びで頑張って、できるようになる」 . いつの間にか、あなたはできないと思っていたことができるようになっています。 . 初めは手の届かなかった仕事が、いとも簡単にできるようになっているのです🤔 . ♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️ スマホ📲で ワンランク上のLIifestyle😎 ・ 📩TanakaSei公式LINE@ ▶︎▶︎▶︎「@wxp1912p」で検索 ・ または、ワンクリック⬇︎ https://goo.gl/e1JTQ6 マデ❗️ ※@マークをお忘れなく!🤔 ♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️♠️♣️ ・ #ビジネス  #副業  #ホステス  #女子会  #Rady  #在宅  #大分  #japan  #fukuoka  #横浜  #福岡  #神奈川  #東京  #tokyo  #キャバクラ  #ネイル  #hakata  #タワマン  #三代目JSB  #ビーチ  #埼玉  #大阪  #梅田  #キャバ  #シャンパン  #ホテル  #美容師  #beach  #在宅  #海 
9月24日(日)ビザールファーム オータム フェス!
埼玉県吉見にある#道の駅いちごの里吉見 にてイベント開催です!
広い敷地で多肉やサボテン、オリジナル鉢、小物などなどの販売会をします!
出店者様まだまだ募集中です!
飲食(キッチンカー不可)、布小物やアクセサリーなどのオリジナル商品なんでもok!
店舗を構えていない方もお気軽にどうぞ!
もちろん実店舗お持ちの方も!
お問い合わせ先:lebo.ya.info@gmail.com
080-2557-5246

@bizarre_farm @taniten_kengo202 @mayu.no.niwa  @lebo_ya__ @minime_minnie @toirowood 
#ものづくり  #リメ鉢 #リメ缶 #ハンドメイド #植物 #多肉植物 #サボテン #観葉植物 #布小物 #アクセサリー #雑貨 #キャンドル #石鹸 #アロマ #子供服 #おしゃれ #インテリア #イメチェン #埼玉 #吉見 #道の駅  #ビザールファーム #
9月24日(日)ビザールファーム オータム フェス! 埼玉県吉見にある#道の駅いちごの里吉見  にてイベント開催です! 広い敷地で多肉やサボテン、オリジナル鉢、小物などなどの販売会をします! 出店者様まだまだ募集中です! 飲食(キッチンカー不可)、布小物やアクセサリーなどのオリジナル商品なんでもok! 店舗を構えていない方もお気軽にどうぞ! もちろん実店舗お持ちの方も! お問い合わせ先:lebo.ya.info@gmail.com 080-2557-5246 @bizarre_farm @taniten_kengo202 @mayu.no.niwa @lebo_ya__ @minime_minnie @toirowood #ものづくり  #リメ鉢  #リメ缶  #ハンドメイド  #植物  #多肉植物  #サボテン  #観葉植物  #布小物  #アクセサリー  #雑貨  #キャンドル  #石鹸  #アロマ  #子供服  #おしゃれ  #インテリア  #イメチェン  #埼玉  #吉見  #道の駅  #ビザールファーム  #
夏の日差しが懐かしい。
地元ドライブ③
ときがわの小物屋さんに。
一番暑い夏日で、夕立ちもきそうだったけど、無事また晴れてきた。
山と川と緑に囲まれながら、
ゆったり水出しアイスコーヒーを。
癒されました。
#ときがわ町#小物屋さん#水出しアイスコーヒー#山と川と緑#埼玉
【ライブのお知らせ】
演奏機会いただけて心より感謝。1年ぶりにビッグバンドに乗ります!
小江戸ジャズクラスターというバンドで、私は14:10頃の出演になります!
埼玉のみなさま、是非お越しくださいせーーー\(^o^)/ #埼玉 #富士見 #japan #jazz #bigband #latin #swing #funk #小江戸ジャズクラスター
週末公園めぐり。
45分程かかって到着。意外と遠かった。
日差しはないけど地味に暑い。

#滑り台
#エンドレス
#公園LOVE
#荒川彩湖公園 
#荒川河川敷 
#埼玉
【全ては考え方次第】
.
よく、働きすぎたり毎日の生活が
上手くいかなくなったら
『自分探しの旅にでる』
とたまに耳にします。
. 
でも、私はその言葉が逃げにしか聞こえない。
.
自分探しをするぐらいなら 
どうしたらもっと 【人生を楽しめるか】を
考える方がよっぽどいい
物事はなんでも、考えようによってどうにでも変わる。
. 
それを環境や人のせいにするのは
「人生の負けを認めた」
という事と一緒だと思う。
. 
自分の人生は自分で決めてこそ意味がある。
人にどうこう言われたって
その人は、結局責任をとってくれる訳じゃないんだから。
今日も1人でも多くの人がHappyになれますように..(^^)💞 .
.
 心を込めて♡
.
. 💜💙💛💜💙💛💜💙💛💜💙💛
.
✳スマホだけで生計を立てる方法✳
.
sns投稿で稼げます💓
.
💌ビジネスのお問い合わせは💌
.
🎀公式LINE@ 🎀【@ucs2061r】
.
✨🏰~簡単追加~🏰✨
http://goo.gl/z2KdsD
.
💜💙💛💜💙💛💜💙💛💜💙💛
.
#25歳#札幌#福岡#東京#アフィリエイト#22歳#ビジネス#セミナー#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#23歳#女子#就職#仕事#起業家#24歳#歯科衛生士#看護師#社会人#アパレル#大阪 #女子会#保育士#ネイル#ステラプレイス#埼玉#東京#大坂
【全ては考え方次第】 . よく、働きすぎたり毎日の生活が 上手くいかなくなったら 『自分探しの旅にでる』 とたまに耳にします。 . でも、私はその言葉が逃げにしか聞こえない。 . 自分探しをするぐらいなら どうしたらもっと 【人生を楽しめるか】を 考える方がよっぽどいい 物事はなんでも、考えようによってどうにでも変わる。 . それを環境や人のせいにするのは 「人生の負けを認めた」 という事と一緒だと思う。 . 自分の人生は自分で決めてこそ意味がある。 人にどうこう言われたって その人は、結局責任をとってくれる訳じゃないんだから。 今日も1人でも多くの人がHappyになれますように..(^^)💞 . . 心を込めて♡ . . 💜💙💛💜💙💛💜💙💛💜💙💛 . ✳スマホだけで生計を立てる方法✳ . sns投稿で稼げます💓 . 💌ビジネスのお問い合わせは💌 . 🎀公式LINE@ 🎀【@ucs2061r】 . ✨🏰~簡単追加~🏰✨ http://goo.gl/z2KdsD . 💜💙💛💜💙💛💜💙💛💜💙💛 . #25歳 #札幌 #福岡 #東京 #アフィリエイト #22歳 #ビジネス #セミナー #スマホ #副業 #ネット #ネットビジネス #仕事 #23歳 #女子 #就職 #仕事 #起業家 #24歳 #歯科衛生士 #看護師 #社会人 #アパレル #大阪  #女子会 #保育士 #ネイル #ステラプレイス #埼玉 #東京 #大坂 
ミクのリンゴタイム。飼育員さんに導かれて切り株の上に乗り、ちゃんとリンゴの位置を分かっていますね。とても嬉しそうなかわいい笑顔を見せてくれました。
#大崎公園 #子供動物園 #埼玉 #動物園 #zoo #動物 #animal #レッサーパンダ #redpanda #ミク #リンゴタイム #リンゴ大好き
荒山家
*
*
#埼玉
#越谷レイクタウン
#疑似家族
#トミカ博
#横浜
#白バイ
#お揃いコーデ
#ジンベイザメ
#新幹線で爆睡
#長男長女は
#パンツ組になった
#夏休みの終わり
#現実よこんにちわ
#荒山家
*
*
いつも楽しすぎてあっという間に終わる。
今度会う時はもう1人追加。
ますます賑やかになるなー
2017.08.21
.
🌻summer sale🌻
.
タンクトップならこんな着方も👍✨✨
.
90s ルーニーテューンズタンクトップ ¥3,570👉30%オフ🉐¥2,499(税込)
.
ラルフローレン チェックシャツ ¥4,200👉30%オフ🉐¥2,940(税込)
.
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#古着 #古着屋 #古着屋Chum #古着屋Chumニットーモール #ニットーモール #熊谷 #埼玉 #vintage #vintageshop #fashion #ファッション #メンズ古着 #レディース古着 #古着男子 #古着女子 #古着屋さん #looneytunes #ルーニーテューンズ #キャラクター #タンクトップ #ralphlauren #チェックシャツ #ラルフ #ラルフローレン #instagood #instafashion #instagram
2017.08.21 . 🌻summer sale🌻 . タンクトップならこんな着方も👍✨✨ . 90s ルーニーテューンズタンクトップ ¥3,570👉30%オフ🉐¥2,499(税込) . ラルフローレン チェックシャツ ¥4,200👉30%オフ🉐¥2,940(税込) . ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ #古着  #古着屋  #古着屋Chum  #古着屋Chumニットーモール  #ニットーモール  #熊谷  #埼玉  #vintage  #vintageshop  #fashion  #ファッション  #メンズ古着  #レディース古着  #古着男子  #古着女子  #古着屋さん  #looneytunes  #ルーニーテューンズ  #キャラクター  #タンクトップ  #ralphlauren  #チェックシャツ  #ラルフ  #ラルフローレン  #instagood  #instafashion  #instagram 
おはよぅございます✨
週末土曜の午後は久しぶりに充実〜〜😊 お友達に会いに埼玉へ🚘💨
加藤農場前から行ってみたかったの✨🐄✨
ジェラート美味しかった〜♡
キムタクサマ✨若し♡
たかはしたまご買って♡
大好きなイタリアンも満喫して大好きなチーズ🧀たくさん頂いて✨
お話しに夢中になりメイン撮り忘れ💦
楽しい時間、あっという間だったけど充電できました😊
今週も頑張れそうデス😘
皆様にとりましてステキな一週間になります様に✨

#加藤農場#埼玉#たかはしたまご#イタリアン#今週もがんばるぞ
おはよぅございます✨ 週末土曜の午後は久しぶりに充実〜〜😊 お友達に会いに埼玉へ🚘💨 加藤農場前から行ってみたかったの✨🐄✨ ジェラート美味しかった〜♡ キムタクサマ✨若し♡ たかはしたまご買って♡ 大好きなイタリアンも満喫して大好きなチーズ🧀たくさん頂いて✨ お話しに夢中になりメイン撮り忘れ💦 楽しい時間、あっという間だったけど充電できました😊 今週も頑張れそうデス😘 皆様にとりましてステキな一週間になります様に✨ #加藤農場 #埼玉 #たかはしたまご #イタリアン #今週もがんばるぞ