an online Instagram web viewer

#塩アイス medias

Photos

楽しかったなー、沖縄✨
綺麗な空、綺麗な海🏝

ゆっくりした時間が流れるはずなんだろうけど、MAX予定入れておもっきり楽しんできた🌺

心配した天気だけど晴れてほんとにラッキー🍀
波が高くて青の洞窟には行けなかったけど、シュノーケルで綺麗な魚がいてるスポットに行って、ニモにも会えた🐠

ご飯は全部美味しくて食べ過ぎてしまった😋
シュリンプ〜🦐💕 #沖縄 #国際通り #レンタカー #ヤドカリ #古宇利島 #ハート岩 #美ら海水族館 #おきちゃん劇場 #BBQ #沖縄民謡 #うふやー #シュノーケル #マリンスポーツ #バナナボート #マーブル #男気ジャンプ #ステーキ #北京ダック #御菓子御殿 #紅芋タルト #キャプテンズイン #塩アイス #アメリカンビレッジ #JAL #友達旅行 #沖縄ロス #お揃い
楽しかったなー、沖縄✨ 綺麗な空、綺麗な海🏝 ゆっくりした時間が流れるはずなんだろうけど、MAX予定入れておもっきり楽しんできた🌺 心配した天気だけど晴れてほんとにラッキー🍀 波が高くて青の洞窟には行けなかったけど、シュノーケルで綺麗な魚がいてるスポットに行って、ニモにも会えた🐠 ご飯は全部美味しくて食べ過ぎてしまった😋 シュリンプ〜🦐💕 #沖縄  #国際通り  #レンタカー  #ヤドカリ  #古宇利島  #ハート岩  #美ら海水族館  #おきちゃん劇場  #BBQ  #沖縄民謡  #うふやー  #シュノーケル  #マリンスポーツ  #バナナボート  #マーブル  #男気ジャンプ  #ステーキ  #北京ダック  #御菓子御殿  #紅芋タルト  #キャプテンズイン  #塩アイス  #アメリカンビレッジ  #JAL  #友達旅行  #沖縄ロス  #お揃い 
・
夕暮れとコーヒーと優雅な時間。
塩アイスひとつでも、仕事の丁寧さとおもてなしがひしひしと伝わります。

#廚菓子くろぎ #くろぎ #和菓子 #塩アイス #隈研吾 #猿田彦珈琲 #東大 #東京大学 #本郷キャンパス #本郷三丁目カフェ #電気毛布もあるよ
.
.
今日もいっちゃった🍧❤
和栗んらぶ💕💖💗
うっとりする👀笑
平日はお昼すぎくらいに和栗ん終わっちゃうこともあるからお早めに💓
.
.
そしてそして☺️☺️☺️
.
みなさんにお知らせがあります💖
実はブランドプロデュースすることになったのです👗🎀☺️☺️☺️
.
数日後に発売になります💖
サイトなどオープンしたらまた詳しくご報告します😘❤
.
.
#ブランドプロデュース ❤
#くろぎ
#廚菓子くろぎ 
#かき氷
#ゴーラー
#かきごおりすと 
#栗
#黒蜜きなこ 
#ほうじ茶 
#塩アイス
#東大
#本郷三丁目
. . 今日もいっちゃった🍧❤ 和栗んらぶ💕💖💗 うっとりする👀笑 平日はお昼すぎくらいに和栗ん終わっちゃうこともあるからお早めに💓 . . そしてそして☺️☺️☺️ . みなさんにお知らせがあります💖 実はブランドプロデュースすることになったのです👗🎀☺️☺️☺️ . 数日後に発売になります💖 サイトなどオープンしたらまた詳しくご報告します😘❤ . . #ブランドプロデュース  ❤ #くろぎ  #廚菓子くろぎ  #かき氷  #ゴーラー  #かきごおりすと  #栗  #黒蜜きなこ  #ほうじ茶  #塩アイス  #東大  #本郷三丁目 
.
昨日の夜はお気に入りのお店の1つ「クルヴェットダイニング」へ😊
.
味はもちろん、美しい器や盛付けも私好み(♡ˊ艸ˋ)♬*.
.
.
「フォアグラ茶漬け」は以前食べて美味しかったから追加しちゃった(๑>؂<๑)۶❤️
ミョウガがいいアクセント✨✨
.
.
 #クルヴェットダイニング #クルヴェット名古屋  #チーズパン #コロッケ #プチシュー #秋刀魚のルーラード #カブのカプチーノ #フォアグラ茶漬け #スズキのポアレ浅蜊のナージュ仕立て #群馬県産加藤ポークの低温ロースト #りんごソース #紫イモソース #わさび #椎茸塩 #クルヴェットダイニング特製デザート #塩アイス #フレンチ #創作フレンチ #美味しい #オススメ #お気に入り #旬を楽しむ #食いしん坊 #美味しいものには目がない #ワイン好き #素敵な料理長 #素敵なスタッフ #crevettedining #japan
. 昨日の夜はお気に入りのお店の1つ「クルヴェットダイニング」へ😊 . 味はもちろん、美しい器や盛付けも私好み(♡ˊ艸ˋ)♬*. . . 「フォアグラ茶漬け」は以前食べて美味しかったから追加しちゃった(๑>؂<๑)۶❤️ ミョウガがいいアクセント✨✨ . . #クルヴェットダイニング  #クルヴェット名古屋  #チーズパン  #コロッケ  #プチシュー  #秋刀魚のルーラード  #カブのカプチーノ  #フォアグラ茶漬け  #スズキのポアレ浅蜊のナージュ仕立て  #群馬県産加藤ポークの低温ロースト  #りんごソース  #紫イモソース  #わさび  #椎茸塩  #クルヴェットダイニング特製デザート  #塩アイス  #フレンチ  #創作フレンチ  #美味しい  #オススメ  #お気に入り  #旬を楽しむ  #食いしん坊  #美味しいものには目がない  #ワイン好き  #素敵な料理長  #素敵なスタッフ  #crevettedining  #japan 
ナムコプロデュースのベビースターラーメンアイス😊💗
今月7日から出てて、ゲームセンター限定だから昨日行って取ってきました🍭
彼氏が昔ずっとUFOキャッチャーやって遊んでたというのを聞いていたので早速やってもらい、1個GET👌💓
塩アイスみたいで美味しい😋
ベビースターがカリカリいいアクセント!私は好きな味だったけど彼氏はあまりだったみたい(笑)
バニラアイスとベビースター混ぜた味そのままだったけど(笑)他にもでかぷっちょ取ったり久しぶりに少し遊んだかな😌💞💭
興味ある方はぜひ。ただ、導入店舗数少ないので調べてね~
#日曜日#休日#彼氏#デート#ベビースターラーメンアイス#アイス#UFOキャッチャー#難しい#何回か挑戦#美味しい#塩アイス#カリカリ#アクセント#好み#分かれる#ナムコ#ゲームセンター#限定#食べてみて#10月7日から
ナムコプロデュースのベビースターラーメンアイス😊💗 今月7日から出てて、ゲームセンター限定だから昨日行って取ってきました🍭 彼氏が昔ずっとUFOキャッチャーやって遊んでたというのを聞いていたので早速やってもらい、1個GET👌💓 塩アイスみたいで美味しい😋 ベビースターがカリカリいいアクセント!私は好きな味だったけど彼氏はあまりだったみたい(笑) バニラアイスとベビースター混ぜた味そのままだったけど(笑)他にもでかぷっちょ取ったり久しぶりに少し遊んだかな😌💞💭 興味ある方はぜひ。ただ、導入店舗数少ないので調べてね~ #日曜日 #休日 #彼氏 #デート #ベビースターラーメンアイス #アイス #UFOキャッチャー #難しい #何回か挑戦 #美味しい #塩アイス #カリカリ #アクセント #好み #分かれる #ナムコ #ゲームセンター #限定 #食べてみて #10月7日から 
・
ジム遠征
・
久しぶりに会う先生のレッスンは、やっぱり最高に楽しかった💕
また行きたい😄✨ 帰りはこの前食べたパエリアが忘れられなくて、また食べてきました 笑
濃厚ショコラテリーヌに塩アイスも美味しかった🍨
・
#ビストロボナペ #ビストロ#カシスオレンジ #ショコラテリーヌ #パエリア #パエリヤ #チョコレートケーキ #ケーキ #ジム友 #スィーツ #ムール貝 #炊き込みご飯 #instafood #food #yummy #sweets #カクテル #塩アイス #cake
・ ジム遠征 ・ 久しぶりに会う先生のレッスンは、やっぱり最高に楽しかった💕 また行きたい😄✨ 帰りはこの前食べたパエリアが忘れられなくて、また食べてきました 笑 濃厚ショコラテリーヌに塩アイスも美味しかった🍨 ・ #ビストロボナペ  #ビストロ #カシスオレンジ  #ショコラテリーヌ  #パエリア  #パエリヤ  #チョコレートケーキ  #ケーキ  #ジム友  #スィーツ  #ムール貝  #炊き込みご飯  #instafood  #food  #yummy  #sweets  #カクテル  #塩アイス  #cake 
読谷まつり出店情報🍦💕
*
県産素材にこだわり、島の恵みがギュッとつまった塩アイス😋🍦
昨年の大盛況に引き続き(ありがとうございます😊🙏💕)今年も読谷まつりに出店致します〜😄✨
*
🌴第43回 読谷まつり🌴
2017年10月
28(土)14:00-21:00
(🍦11:00-21:00頃出店予定)
29(日)10:00-21:00
(🍦11:00-21:00頃出店予定)
会場:読谷村運動広場 他  沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2901
✨
🌺前夜祭‼️100万人の平和コンサート
Okinawan Dream inよみたん🌺
10/27(金)17:00-21:00
#アナタのピースを繋いでいこう 
にも出店します😆🍦✨
会場:読谷村運動広場
*
熱気溢れる会場で、サッパリ爽やかな甘さの塩ソフトクリームをぜひお召し上がりください😋🍦💕
*
🍦アイスショップ🍦
ぶーげんびれあ(Gala青い海)
#塩アイス #塩ソフトクリーム #salt #icecream #softserve #読谷まつり #yomitanfestival 
Photo @me_tomo_photography *
*
*
🌺第12回 読谷やちむんと工芸市🌺
🌴日時:2017/10/21(土)・22(日)
10:00〜19:00
🌴22(日) 16:00〜 チャリティーオークション開催予定
会場:Gala青い海
*
読谷村のやちむん・琉球ガラス工房が集合‼️
お祭り特価の2日間❗️
普段なかなか会えない、工房さん達との会話もぜひお楽しみください😄🌴
新規工房さんも出店予定✨
*
この機会にぜひ、Gala青い海へ足をお運びください🤗
※詳細決まり次第、随時更新いたします📡
*
🌺*———————————————🌴
〜海と塩の楽しい体感スペース〜
Gala青い海
沖縄県中頭郡読谷村字高志保915番地
Tel:098-958-3940
http://www.gala-aoiumi.com
入場無料
定休日:年中無休 ※店舗により異なる
営業時間: 【体験施設】※店舗により異なる
10:00-18:00(最終受付17:30)
【ショップ 】
(4-10月)9:00-20:00
(11-3月)9:00-19:00
【アイスショップ】
9:00-19:00
【さんご畑】(不定休)
(3-10月)10:00-18:00(最終入場17:30)
(11-2月)9:00-17:00(最終入場16:30)
【海辺のダイニングKISAMA】(不定休)
Lunch 11:30-15:00(L.O.14:30) 
Dinner 17:30-22:00(L.O.21:00)
【オーシャンズピザ】(不定休)
10:30-21:00
🌺*———————————————🌴
#gala青い海 #沖縄 #読谷村 #日本 #観光 #さんご畑 #海 #サンセット #体験 #塩 #レストラン #galaaoiumi #okinawa #yomitan #japan #coralreefonland #seaseed #sea #seaside #sunset #experience #salt #tourism
読谷まつり出店情報🍦💕 * 県産素材にこだわり、島の恵みがギュッとつまった塩アイス😋🍦 昨年の大盛況に引き続き(ありがとうございます😊🙏💕)今年も読谷まつりに出店致します〜😄✨ * 🌴第43回 読谷まつり🌴 2017年10月 28(土)14:00-21:00 (🍦11:00-21:00頃出店予定) 29(日)10:00-21:00 (🍦11:00-21:00頃出店予定) 会場:読谷村運動広場 他 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2901 ✨ 🌺前夜祭‼️100万人の平和コンサート Okinawan Dream inよみたん🌺 10/27(金)17:00-21:00 #アナタのピースを繋いでいこう  にも出店します😆🍦✨ 会場:読谷村運動広場 * 熱気溢れる会場で、サッパリ爽やかな甘さの塩ソフトクリームをぜひお召し上がりください😋🍦💕 * 🍦アイスショップ🍦 ぶーげんびれあ(Gala青い海) #塩アイス  #塩ソフトクリーム  #salt  #icecream  #softserve  #読谷まつり  #yomitanfestival  Photo @me_tomo_photography * * * 🌺第12回 読谷やちむんと工芸市🌺 🌴日時:2017/10/21(土)・22(日) 10:00〜19:00 🌴22(日) 16:00〜 チャリティーオークション開催予定 会場:Gala青い海 * 読谷村のやちむん・琉球ガラス工房が集合‼️ お祭り特価の2日間❗️ 普段なかなか会えない、工房さん達との会話もぜひお楽しみください😄🌴 新規工房さんも出店予定✨ * この機会にぜひ、Gala青い海へ足をお運びください🤗 ※詳細決まり次第、随時更新いたします📡 * 🌺*———————————————🌴 〜海と塩の楽しい体感スペース〜 Gala青い海 沖縄県中頭郡読谷村字高志保915番地 Tel:098-958-3940 http://www.gala-aoiumi.com 入場無料 定休日:年中無休 ※店舗により異なる 営業時間: 【体験施設】※店舗により異なる 10:00-18:00(最終受付17:30) 【ショップ 】 (4-10月)9:00-20:00 (11-3月)9:00-19:00 【アイスショップ】 9:00-19:00 【さんご畑】(不定休) (3-10月)10:00-18:00(最終入場17:30) (11-2月)9:00-17:00(最終入場16:30) 【海辺のダイニングKISAMA】(不定休) Lunch 11:30-15:00(L.O.14:30) Dinner 17:30-22:00(L.O.21:00) 【オーシャンズピザ】(不定休) 10:30-21:00 🌺*———————————————🌴 #gala青い海  #沖縄  #読谷村  #日本  #観光  #さんご畑  #海  #サンセット  #体験  #塩  #レストラン  #galaaoiumi  #okinawa  #yomitan  #japan  #coralreefonland  #seaseed  #sea  #seaside  #sunset  #experience  #salt  #tourism 
A列車
.
.
#A列車#塩アイス
昨日はドライブ日和かと思いきや
なかなかの暑い1日でした 😵💦 .
主人の両親を誘って今治方面へドライブ♪
しまなみ海道ではサイクリングをしてる人があちらこちらに🚴🚴‍♀️💨 .
こちらは伯方島の道の駅
そのお目当は…2枚目picにて .
.
伯方島の塩アイスが食べたくて 笑
塩が少し効いてて美味しかったです😋
.
.
3枚目pic
今治の"焼豚玉子飯"
初めて食べたけど、ボリュームがあって、かなり食べ応えありました😵
.
ここ数日、秋祭りの準備やらでバタバタしてましたが
土曜日に無事に終わってホッとしました😌

久々の遠出❤︎
息抜きできました✨✨ .
2017.10.9 
#ドライブ日和
#しまなみ海道 
#伯方島 
#塩アイス
昨日はドライブ日和かと思いきや なかなかの暑い1日でした 😵💦 . 主人の両親を誘って今治方面へドライブ♪ しまなみ海道ではサイクリングをしてる人があちらこちらに🚴🚴‍♀️💨 . こちらは伯方島の道の駅 そのお目当は…2枚目picにて . . 伯方島の塩アイスが食べたくて 笑 塩が少し効いてて美味しかったです😋 . . 3枚目pic 今治の"焼豚玉子飯" 初めて食べたけど、ボリュームがあって、かなり食べ応えありました😵 . ここ数日、秋祭りの準備やらでバタバタしてましたが 土曜日に無事に終わってホッとしました😌 久々の遠出❤︎ 息抜きできました✨✨ . 2017.10.9 #ドライブ日和  #しまなみ海道  #伯方島  #塩アイス 
知り合いの働くカフェでまったり。塩アイスうまし。コーヒーゼリーもおすすめ‼️ #カフェゾエ
#ZOE
#磯上 
#塩アイス
#コーヒーゼリー
.
.
福岡postの続き🚗
六本松駅に
いこうとしたら..
まさかの寄り道💓
これも旅の醍醐味😏w
.
.
メロンパンは普通だけど
塩アイスが最高だった🤤💋
メロンパンが揚げたてなら
もっと美味しいんだろうな😭❤️
.
.
そしてまたここで
昼間っから飲んでる
アルコール中毒のおじさんに
絡まれてしまう😆💦
支柱に捕まって
180度回って酔っ払った〜って
目の前倒れらした…🙄💦
.
.
#福岡#六本松
#六本松駅#食べ歩き
#醍醐味#でぶ活
#メロンパン#塩アイス
#でぶ記録#でぶ部
#福岡大好き
#めろんでめろん 
#アル中に絡まれる
. . 福岡postの続き🚗 六本松駅に いこうとしたら.. まさかの寄り道💓 これも旅の醍醐味😏w . . メロンパンは普通だけど 塩アイスが最高だった🤤💋 メロンパンが揚げたてなら もっと美味しいんだろうな😭❤️ . . そしてまたここで 昼間っから飲んでる アルコール中毒のおじさんに 絡まれてしまう😆💦 支柱に捕まって 180度回って酔っ払った〜って 目の前倒れらした…🙄💦 . . #福岡 #六本松  #六本松駅 #食べ歩き  #醍醐味 #でぶ活  #メロンパン #塩アイス  #でぶ記録 #でぶ部  #福岡大好き  #めろんでめろん  #アル中に絡まれる 
始発でツアーに行ってきました♪
電車からバスとフェリーを乗り継いで直島へ✨
島内はアートに溢れてたぁ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞💗
美術館にも行って芸術の秋を堪能してきました😊🌈✨
めっちゃ歩いて今日は筋肉痛💦
お土産食べてゆっくり休もう♪♪♪笑

#直島 #香川県 #観光 #アート #芸術の秋 #ベネッセハウス #草間彌生 #赤カボチャ #黄カボチャ #水玉模様 #女子旅 #塩アイス #めっちゃ美味しい #天気良すぎ #solashio #cinnamon #チヌ #子チヌ #カラフル #naoshimaisland #yayoikusama #art #dot #naoshima #benessehouse #panpkin
始発でツアーに行ってきました♪ 電車からバスとフェリーを乗り継いで直島へ✨ 島内はアートに溢れてたぁ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞💗 美術館にも行って芸術の秋を堪能してきました😊🌈✨ めっちゃ歩いて今日は筋肉痛💦 お土産食べてゆっくり休もう♪♪♪笑 #直島  #香川県  #観光  #アート  #芸術の秋  #ベネッセハウス  #草間彌生  #赤カボチャ  #黄カボチャ  #水玉模様  #女子旅  #塩アイス  #めっちゃ美味しい  #天気良すぎ  #solashio  #cinnamon  #チヌ  #子チヌ  #カラフル  #naoshimaisland  #yayoikusama  #art  #dot  #naoshima  #benessehouse  #panpkin 
牡蠣づくしディナー。
どれもこれも、んまかった〜。
広島で朝から晩まで牡蠣食べたの思い出した。
また行きたいな〜。
#牡蠣#牡蠣フライ#生牡蠣#ボンゴレビアンコ#塩アイス#thecavedeoystertokyo#東京駅
廚菓子くろぎさんに初めて来てみました、というか東京大学の敷地内にも初めて来たような。
塩アイスうんめー♪
#くろぎ #廚菓子くろぎ #東京大学 #東大  #塩アイス #アイスクリーム
宮城島⭐
加工ナシ👉
ぬちまーす工場の
駐車場内から行ける♪
絶景スポット🙌🙌🙌
#沖縄#OKINAWA#海#絶景#絶景スポット#宮城島#加工なし #好きだーーー#ぬちまーす#塩アイス#アイスがしょっぱい#そそらない#(´д`|||)
1〜2日目直島!晴れてて気持ちよかった♪ レンタサイクルがママチャリで、若干筋肉痛。。 #直島 #直島銭湯 #直島物語 #ベネッセミュージアム #塩サイダー #塩アイス #ハワイっぽい
塩アイス😊美味しい〜 ↓↓↓↓違うアカントでも
活動しています。
【韓国トラベラーMaumu】
韓国の写真専門ですが
良かったら見てね😊

https://www.instagram.com/maumukoreachoa/

#beautiful 
#iphoneonly#heart
#ありがとう 
#instagood #instalike 
#塩アイス#美浜塩
#love#おいしい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
#日常#海#野間灯台#娘と
#ソフトクリーム
塩アイス😊美味しい〜 ↓↓↓↓違うアカントでも 活動しています。 【韓国トラベラーMaumu】 韓国の写真専門ですが 良かったら見てね😊 https://www.instagram.com/maumukoreachoa/ #beautiful  #iphoneonly #heart  #ありがとう  #instagood  #instalike  #塩アイス #美浜塩  #love #おいしい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #日常 #海 #野間灯台 #娘と  #ソフトクリーム 
好きな鉄板焼きのお店!
カウンターでも気取らなくて、型苦しくなくてそれなのに全部美味しい素敵なお店🥂.
.
.
.
.
.
.
.
#鉄板焼き #コース #六本木 #カウンター #誕生日 #肉 #ステーキ #和牛 #伊勢海老 #グリル #鮑 #まぶち #白子 #蟹 #かにみそ #サラダ #牛すじ #塩アイス #グルメ #シャンパン #日本酒 #美少年 #美味
塩アイス🍨
真夏☀️に直島でサイクリング🚴した〆にコレ!✨
サイコ〜〜〜〜💓
塩アイスも直島もリピートしたい🙆
.
.
#直島
#サイクリング
#塩アイス
#icecream
#japan
#instagood
#instafood
10月限定
🎃ハロウィンアイス🎃🍦💕
日本でもすっかり定番❗️
👻ハロウィン👻の期間限定フレーバー✨
『黒糖蜜入り 塩かぼちゃ🎃』が登場〜😆😋😍‼️
・
かぼちゃ🎃に黒蜜糖の優しい甘さをプラス💕
お塩が入っているので、サッパリと甘すぎない美味しさです😋
ぜひお召し上がりください〜👻🍦💕
#塩アイス #ハロウィン #salticecream #halloween *
*
🌺第12回 読谷やちむんと工芸市🌺
🌴日時:2017/10/21(土)・22(日)
10:00〜19:00
🌴22(日) 16:00〜 チャリティーオークション開催予定
*
読谷村のやちむん・琉球ガラス工房が集合‼️
お祭り特価の2日間❗️
普段なかなか会えない、工房さん達との会話もぜひお楽しみください😄🌴
新規工房さんも出店予定✨
*
この機会にぜひ、Gala青い海へ足をお運びください🤗
※詳細決まり次第、随時更新いたします📡
*
🌺*———————————————🌴
〜海と塩の楽しい体感スペース〜
Gala青い海
沖縄県中頭郡読谷村字高志保915番地
Tel:098-958-3940
http://www.gala-aoiumi.com
入場無料
定休日:年中無休 ※店舗により異なる
営業時間: 【体験施設】※店舗により異なる
10:00-18:00(最終受付17:30)
【ショップ 】
(4-10月)9:00-20:00
(11-3月)9:00-19:00
【アイスショップ】
9:00-19:00
【さんご畑】(不定休)
(3-10月)10:00-18:00(最終入場17:30)
(11-2月)9:00-17:00(最終入場16:30)
【海辺のダイニングKISAMA】(不定休)
Lunch 11:30-15:00(L.O.14:30) 
Dinner 17:30-22:00(L.O.21:00)
【オーシャンズピザ】(不定休)
10:30-21:00
🌺*———————————————🌴
#gala青い海 #沖縄 #読谷村 #日本 #観光 #さんご畑 #海 #サンセット #体験 #塩 #レストラン #galaaoiumi #okinawa #yomitan #japan #coralreefonland #seaseed #sea #seaside #sunset #experience #salt #tourism
10月限定 🎃ハロウィンアイス🎃🍦💕 日本でもすっかり定番❗️ 👻ハロウィン👻の期間限定フレーバー✨ 『黒糖蜜入り 塩かぼちゃ🎃』が登場〜😆😋😍‼️ ・ かぼちゃ🎃に黒蜜糖の優しい甘さをプラス💕 お塩が入っているので、サッパリと甘すぎない美味しさです😋 ぜひお召し上がりください〜👻🍦💕 #塩アイス  #ハロウィン  #salticecream  #halloween  * * 🌺第12回 読谷やちむんと工芸市🌺 🌴日時:2017/10/21(土)・22(日) 10:00〜19:00 🌴22(日) 16:00〜 チャリティーオークション開催予定 * 読谷村のやちむん・琉球ガラス工房が集合‼️ お祭り特価の2日間❗️ 普段なかなか会えない、工房さん達との会話もぜひお楽しみください😄🌴 新規工房さんも出店予定✨ * この機会にぜひ、Gala青い海へ足をお運びください🤗 ※詳細決まり次第、随時更新いたします📡 * 🌺*———————————————🌴 〜海と塩の楽しい体感スペース〜 Gala青い海 沖縄県中頭郡読谷村字高志保915番地 Tel:098-958-3940 http://www.gala-aoiumi.com 入場無料 定休日:年中無休 ※店舗により異なる 営業時間: 【体験施設】※店舗により異なる 10:00-18:00(最終受付17:30) 【ショップ 】 (4-10月)9:00-20:00 (11-3月)9:00-19:00 【アイスショップ】 9:00-19:00 【さんご畑】(不定休) (3-10月)10:00-18:00(最終入場17:30) (11-2月)9:00-17:00(最終入場16:30) 【海辺のダイニングKISAMA】(不定休) Lunch 11:30-15:00(L.O.14:30) Dinner 17:30-22:00(L.O.21:00) 【オーシャンズピザ】(不定休) 10:30-21:00 🌺*———————————————🌴 #gala青い海  #沖縄  #読谷村  #日本  #観光  #さんご畑  #海  #サンセット  #体験  #塩  #レストラン  #galaaoiumi  #okinawa  #yomitan  #japan  #coralreefonland  #seaseed  #sea  #seaside  #sunset  #experience  #salt  #tourism 
女旅第二弾
本日はシーグラスを拾いに田牛へ🌊。近くの竜宮窟は恋のパワースポットなんですって♡♡♡
田牛のあとは弓ヶ浜へ🌊。う〜ん、シーグラスどころか昆布しかねぇっっ😂😂😂!!それでも楽しい三姉妹👭💯
#田牛#秋の海も好き#竜宮窟#コーエツに出たの??#弓ヶ浜#塩アイス#岩田商店の塩アイスはオススメ#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい#伊豆#三姉妹
女旅第二弾 本日はシーグラスを拾いに田牛へ🌊。近くの竜宮窟は恋のパワースポットなんですって♡♡♡ 田牛のあとは弓ヶ浜へ🌊。う〜ん、シーグラスどころか昆布しかねぇっっ😂😂😂!!それでも楽しい三姉妹👭💯 #田牛 #秋の海も好き #竜宮窟 #コーエツに出たの ??#弓ヶ浜 #塩アイス #岩田商店の塩アイスはオススメ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい #伊豆 #三姉妹 
秋の、そら。
月がでてる。
#塩アイス
気持ちいい天気の今日は古民家カフェでカフェランチ✨手羽元とじゃがいもの豆乳仕立て!あっさり濃厚でうんまい♪( ´θ`)ノあと塩アイスも美味しかった(´ω`) #古民家カフェ #カフェランチ #豆乳 #ランチ #うんまい #休日 #塩アイス
.
はちみつ、チーズ、黒胡椒。
これ食べた次の日から、毎日 厚切りトーストにはちみつたっぷり塗って、チーズ乗せて、ブラックペッパー散らして食べる生活してるけど、やみつきすぎてやめられない。。🍯
#おやつ#三ノ宮#三宮#三ノ宮カフェ#神戸カフェ#カフェ巡り#神戸#神戸グルメ#珈琲ゼリー#カフェ#カフェゾエ#塩バニラ#塩アイス#アイス#cafe#cafezoe#zoe#平日営業のみ#パン好き#悪魔トースト#🍯
. はちみつ、チーズ、黒胡椒。 これ食べた次の日から、毎日 厚切りトーストにはちみつたっぷり塗って、チーズ乗せて、ブラックペッパー散らして食べる生活してるけど、やみつきすぎてやめられない。。🍯 #おやつ #三ノ宮 #三宮 #三ノ宮カフェ #神戸カフェ #カフェ巡り #神戸 #神戸グルメ #珈琲ゼリー #カフェ #カフェゾエ #塩バニラ #塩アイス #アイス #cafe #cafezoe #zoe #平日営業のみ #パン好き #悪魔トースト #🍯
Yesterday's gelato 🎃
昨日のジェラート!ローマの塩とかぼちゃ。かぼちゃジェラートは今まで食べた事のあるかぼちゃアイスとは違ったかぼちゃ感で、自然な甘さとほっくり感がとても強くて、かぼちゃって感じがとてもあって凄く美味しかった!全種類制覇したいなぁ。
#foodporn #gelato #icecream #pumpkin #salt #ジェラート #アイス #かぼちゃ #パンプキン #かぼちゃアイス #塩アイス
Yesterday's gelato 🎃 昨日のジェラート!ローマの塩とかぼちゃ。かぼちゃジェラートは今まで食べた事のあるかぼちゃアイスとは違ったかぼちゃ感で、自然な甘さとほっくり感がとても強くて、かぼちゃって感じがとてもあって凄く美味しかった!全種類制覇したいなぁ。 #foodporn  #gelato  #icecream  #pumpkin  #salt  #ジェラート  #アイス  #かぼちゃ  #パンプキン  #かぼちゃアイス  #塩アイス 
井の頭通り沿い、吉祥寺と三鷹の間にある『SIZZLE』でランチ♫ 2回目です(╹◡╹) 前菜は見た目がとっても綺麗で、お味もすごく美味しい💕  メインは前回は豚肉を食べたので、今日は白身魚(カレイ)のムニエルを❣️ 付け合わせのお野菜もとっても美味しくて、カレイにつける野菜のソースもめちゃウマ💕 極め付けはデザート✨ 塩アイスクリームとイチジクとナッツ、そして栗のソース❤️ 思わず「おかわり❣️」と言ってしまうほど美味しかったです。お友達が頼んだスパークリングワイン、グラスに並々と注がれ、枡の中に溢れ、全て飲み干すというとっても贅沢な楽しみ方でした(╹◡╹) また行きたいお店です❤️
#sizzle #吉祥寺 #三鷹 #井の頭通り #ランチ #満席 #鎌倉野菜 #うまうま #お洒落 #美味しい #イチジク #マロン #塩アイス #ナッツ #kichijoji #mitaka #cuisine #sansfrontière #lunch #kamakuravegetables #vegetables
井の頭通り沿い、吉祥寺と三鷹の間にある『SIZZLE』でランチ♫ 2回目です(╹◡╹) 前菜は見た目がとっても綺麗で、お味もすごく美味しい💕 メインは前回は豚肉を食べたので、今日は白身魚(カレイ)のムニエルを❣️ 付け合わせのお野菜もとっても美味しくて、カレイにつける野菜のソースもめちゃウマ💕 極め付けはデザート✨ 塩アイスクリームとイチジクとナッツ、そして栗のソース❤️ 思わず「おかわり❣️」と言ってしまうほど美味しかったです。お友達が頼んだスパークリングワイン、グラスに並々と注がれ、枡の中に溢れ、全て飲み干すというとっても贅沢な楽しみ方でした(╹◡╹) また行きたいお店です❤️ #sizzle  #吉祥寺  #三鷹  #井の頭通り  #ランチ  #満席  #鎌倉野菜  #うまうま  #お洒落  #美味しい  #イチジク  #マロン  #塩アイス  #ナッツ  #kichijoji  #mitaka  #cuisine  #sansfrontière  #lunch  #kamakuravegetables  #vegetables 
伯方の塩の工場見学へ行ってきました❗
ここは塩を作る過程が見られます😊
お土産にいろんな種類の塩を頂けたし、売店で売っていた塩ソフトクリームもめちゃうまでした😋😋😋
.
일본에서 유명한 소금의 공장견학을 했어요~!
여기는 소금의 제조 과정이 볼 수 있어요.
공장에서 여러 종류의 소금을 선물로 받았고 매점에서 먹은 소금맛 아이스크림도 너무 맛있고 즐거웠어요😋😋😋
.
#愛媛 #伯方の塩 #工場見学 #景色 #写真 #塩アイス #デザート #スイーツ #アイスクリーム #美味しゅうございました #グルメ #旅行 #四国旅行 #旅スタグラム #에히메 #하카타노시오 #공장견학 #경치 #사진 #아이스크림 #디저트 #여행 #일본여행 #먹스타그램 #여행스타그램 #일본 #japan #ehime #pic
伯方の塩の工場見学へ行ってきました❗ ここは塩を作る過程が見られます😊 お土産にいろんな種類の塩を頂けたし、売店で売っていた塩ソフトクリームもめちゃうまでした😋😋😋 . 일본에서 유명한 소금의 공장견학을 했어요~! 여기는 소금의 제조 과정이 볼 수 있어요. 공장에서 여러 종류의 소금을 선물로 받았고 매점에서 먹은 소금맛 아이스크림도 너무 맛있고 즐거웠어요😋😋😋 . #愛媛  #伯方の塩  #工場見学  #景色  #写真  #塩アイス  #デザート  #スイーツ  #アイスクリーム  #美味しゅうございました  #グルメ  #旅行  #四国旅行  #旅スタグラム  #에히메  #하카타노시오  #공장견학  #경치  #사진  #아이스크림  #디저트  #여행  #일본여행  #먹스타그램  #여행스타그램  #일본  #japan  #ehime  #pic 
.
☕️
珈琲飲めへんので、詳しいことはわかりませんが、塩バニラのアイスと混ざり合うと絶妙なバランスに。
アイスの、所々、しゃりしゃりなところが好き。

#おやつ#三ノ宮#三宮#三ノ宮カフェ#神戸カフェ#カフェ巡り#神戸#神戸グルメ#珈琲ゼリー#カフェ#カフェゾエ#塩バニラ#塩アイス#アイス#cafe#cafezoe#zoe#平日営業のみ
塩アイスと珈琲ゼリーの絶妙なマリアージュ💗 💕ナターシャ CD タワーレコードで発売中💿
http://tower.jp/artist/2358810
✨Youtubeナターシャchannel✨
https://www.youtube.com/channel/UCO08k0OhdxgAuq-QkcjehJg
#kobe #kobecafe #zoé #コーヒーゼリー #塩アイス #神戸 #神戸カフェ #カフェゾエ #natasha #singer #singersongwriter #シンガー#ナターシャ #美味しい #隠れ家カフェ
@@@
.
暑くなったり寒くなったり
風邪ひきかけた😱
.
髪の毛のオレンジ色も
いい感じに落ちてきて
軟骨に開けたピアスも
いい感じに安定してきた😎💕
.
cafe ZOE さんのコーヒーゼリー☕️
やっと食べれた!
綺麗な2層!🍮🍨
塩アイス最高に美味しかった。
.
#神戸#神戸カフェ #カフェ
#cafe#cafe_zoe 
#コーヒーゼリー#塩アイス
#休日
@@@ . 暑くなったり寒くなったり 風邪ひきかけた😱 . 髪の毛のオレンジ色も いい感じに落ちてきて 軟骨に開けたピアスも いい感じに安定してきた😎💕 . cafe ZOE さんのコーヒーゼリー☕️ やっと食べれた! 綺麗な2層!🍮🍨 塩アイス最高に美味しかった。 . #神戸 #神戸カフェ  #カフェ  #cafe #cafe_zoe  #コーヒーゼリー #塩アイス  #休日 
cafe Zoe

タマゴサンドとコーヒーゼリー♡

都会の中の時間がとまる場所♡
ぼーっとしたい時
時間を忘れたい時

店主さんが作る、タマゴサンドの卵をとく音をききながら待つ♡
溶いた後は、ジューっていう焼く音♡
絶対おいしい音♡

間違いなく美味しかった♡

食後はコーヒーゼリー♡
バニラアイスじゃないよ、塩アイスだよ♡
これがうまいんだ♡

次はフレンチトースト♡

#cafezoe #カフェゾエ #zoé #ゾエ #神戸 #神戸カフェ #三ノ宮 #磯上 #磯上通 #隠れ家カフェ #都会の中 に#時間がゆっくり #コーヒーゼリー 大好き バニラアイスじゃないよ#塩アイス だよ#タマゴサンド #たまご好きにはたまらない #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい
cafe Zoe タマゴサンドとコーヒーゼリー♡ 都会の中の時間がとまる場所♡ ぼーっとしたい時 時間を忘れたい時 店主さんが作る、タマゴサンドの卵をとく音をききながら待つ♡ 溶いた後は、ジューっていう焼く音♡ 絶対おいしい音♡ 間違いなく美味しかった♡ 食後はコーヒーゼリー♡ バニラアイスじゃないよ、塩アイスだよ♡ これがうまいんだ♡ 次はフレンチトースト♡ #cafezoe  #カフェゾエ  #zoé  #ゾエ  #神戸  #神戸カフェ  #三ノ宮  #磯上  #磯上通  #隠れ家カフェ  #都会の中  に#時間がゆっくり  #コーヒーゼリー  大好き バニラアイスじゃないよ#塩アイス  だよ#タマゴサンド  #たまご好きにはたまらない  #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい 
❁*·⑅
~9月25日 月曜日~
❁*·⑅
*ダイエット116日目*
❁*·⑅
塩アイス🍦💓
❁*·⑅
彼氏さんがYahooの貯まったポイントで
買ったアイスクリーム(⑉• •⑉)♡
おすそ分けしてくれた~✌🎶
❁*·⑅
なかなか好みの合わない2人だけど
何故か塩アイスだけは意見が一致する☺🎀
❁*·⑅
私は豆腐とかキノコとか
こんにゃくとかモチモチしたものとか
芋類が好きなんだけど
彼氏さんはそこまで好きじゃないのー。
❁*·⑅
うーん🌀
夜ご飯どーしましょー。
❁*·⑅
#ゆぅくん#食べ物の好み#嗜好#好きなもの
#嫌いなもの#アイスクリーム#高知アイス
#天日塩#アイスミルク#seasalt#塩アイス
#カップルさんと繋がりたい
#年の差カップルさんと繋がりたい#プレ花嫁
#スマホ撮り#スマホ写真#スマホ写真部
#夜勤明け#写真#スマホ越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#スマホ写真撮ってる人と繋がりたい
❁*·⑅ ~9月25日 月曜日~ ❁*·⑅ *ダイエット116日目* ❁*·⑅ 塩アイス🍦💓 ❁*·⑅ 彼氏さんがYahooの貯まったポイントで 買ったアイスクリーム(⑉• •⑉)♡ おすそ分けしてくれた~✌🎶 ❁*·⑅ なかなか好みの合わない2人だけど 何故か塩アイスだけは意見が一致する☺🎀 ❁*·⑅ 私は豆腐とかキノコとか こんにゃくとかモチモチしたものとか 芋類が好きなんだけど 彼氏さんはそこまで好きじゃないのー。 ❁*·⑅ うーん🌀 夜ご飯どーしましょー。 ❁*·⑅ #ゆぅくん #食べ物の好み #嗜好 #好きなもの  #嫌いなもの #アイスクリーム #高知アイス  #天日塩 #アイスミルク #seasalt #塩アイス  #カップルさんと繋がりたい  #年の差カップルさんと繋がりたい #プレ花嫁  #スマホ撮り #スマホ写真 #スマホ写真部  #夜勤明け #写真 #スマホ越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい 
・
・
🐚
・
海の透明度!!💎
・
塩アイス美味しかった♥️
ママが地元は普段観光しないからって色々連れてってくれた👩🏼 #海#笹川流れ#塩アイス
・ ・ 🐚 ・ 海の透明度!!💎 ・ 塩アイス美味しかった♥️ ママが地元は普段観光しないからって色々連れてってくれた👩🏼 #海 #笹川流れ #塩アイス 
福岡旅行👫🎡🎢朝から深夜まで全力で遊び倒したよ🙌🏽笑って叫んでハイタッチしてハグしてはしゃいで、気が合うけんどこにおってもなにをしても楽しいで溢れる💕💕なんでも全力の2人👫🔥改めて優しいなぁぁ〜ってシミジミ感謝する旅だった🙇🏼‍♀️!!人を想いやる心が素晴らしすぎて、一緒におったら気付かされることばかり。。。あぁ、幸せだった🤗かずきっちありがとう💋
#スペースワールド #プリクラ #観覧車 #ゲーセン #ミニオン #モツ鍋 #ビール #塩アイス #ダーツバー #温泉 #秀ちゃんラーメン #福岡
福岡旅行👫🎡🎢朝から深夜まで全力で遊び倒したよ🙌🏽笑って叫んでハイタッチしてハグしてはしゃいで、気が合うけんどこにおってもなにをしても楽しいで溢れる💕💕なんでも全力の2人👫🔥改めて優しいなぁぁ〜ってシミジミ感謝する旅だった🙇🏼‍♀️!!人を想いやる心が素晴らしすぎて、一緒におったら気付かされることばかり。。。あぁ、幸せだった🤗かずきっちありがとう💋 #スペースワールド  #プリクラ  #観覧車  #ゲーセン  #ミニオン  #モツ鍋  #ビール  #塩アイス  #ダーツバー  #温泉  #秀ちゃんラーメン  #福岡 
.
じゃじゃーん!!
念願のイチジクパフェ♡
.
桃マシマシに続き
イチジクたっぷり盛りたくさん!
.
クリームチーズと塩アイス、
黒胡椒がこんなに合うなんてー
もう最高です!
毎シーズン楽しみになっちゃう♪
.
#パティスリーカフェひかり 
#羽曳野 
#ひかりパフェ 
#いちじく 
#クリームチーズ 
#塩アイス 
#期間限定 #旬 
#フルーツ 
#マシマシ 
#大阪スイーツ
.
やっとイベント終わって、
今日は楽しみだったあさみんとのご飯♡
美味しいお魚食べよーってなって
にいにぃおすすめのお店へ✧*。
.
1軒目でデザートまで堪能したのに
やっぱり〆はバチのおにぎり食べたくて♥︎︎∗︎*゚
.
ニコニコなっちゃんとよっちゃん始め、
大好きなバチメンバーに久々会えた気がして
嬉しい〆となりました♡
.
明日から通常業務…
絶対つまらないだろうなぁ.。oO
.
2017.09.21
.
#お通しが豪華 
#車海老の塩焼き
#手作り豆腐
#里芋の揚げ出し
#銀杏
#刺し盛り
#塩アイス 
#あさみんありがとう 
#なっちゃんとよっちゃん
. やっとイベント終わって、 今日は楽しみだったあさみんとのご飯♡ 美味しいお魚食べよーってなって にいにぃおすすめのお店へ✧*。 . 1軒目でデザートまで堪能したのに やっぱり〆はバチのおにぎり食べたくて♥︎︎∗︎*゚ . ニコニコなっちゃんとよっちゃん始め、 大好きなバチメンバーに久々会えた気がして 嬉しい〆となりました♡ . 明日から通常業務… 絶対つまらないだろうなぁ.。oO . 2017.09.21 . #お通しが豪華  #車海老の塩焼き  #手作り豆腐  #里芋の揚げ出し  #銀杏  #刺し盛り  #塩アイス  #あさみんありがとう  #なっちゃんとよっちゃん 
そして!
この前の台風の翌日、思い立って美浜に行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ✨
海ー🌊
塩アイスとポテトフライの組み合わせとか神すぎる😭😭💗
写真撮らなかったけど、ポン菓子のポンカフェにも行って来たのだ!!!!!
まだまだ南知多楽しいところ多くて行きたいなー✨
写真が綺麗に撮れたからすごく嬉しい👏😃 #美浜
#海
#塩アイス
そして! この前の台風の翌日、思い立って美浜に行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ✨ 海ー🌊 塩アイスとポテトフライの組み合わせとか神すぎる😭😭💗 写真撮らなかったけど、ポン菓子のポンカフェにも行って来たのだ!!!!! まだまだ南知多楽しいところ多くて行きたいなー✨ 写真が綺麗に撮れたからすごく嬉しい👏😃 #美浜  #海  #塩アイス 
久々に会う友達と美味しい店でお喋りしたくて♪しかも雰囲気味わいたくてカウンター予約してもらったら…こんなに賑やかだっけ?隣にいる友の声が聞こえない😂カウンターの中には10人以上いたかな?そして皆それぞれ役割があるらしく、行ったり来たりつねに動いてる。すでにお腹はち切れそうなぐらい食べてるのに、キャビアのおにぎりはペロリといただきました。ご馳走さまでした‼#鳥茂#新宿#幼馴染#焼きとうもろこし🌽#雲丹#キャビア#塩アイス
久々に会う友達と美味しい店でお喋りしたくて♪しかも雰囲気味わいたくてカウンター予約してもらったら…こんなに賑やかだっけ?隣にいる友の声が聞こえない😂カウンターの中には10人以上いたかな?そして皆それぞれ役割があるらしく、行ったり来たりつねに動いてる。すでにお腹はち切れそうなぐらい食べてるのに、キャビアのおにぎりはペロリといただきました。ご馳走さまでした‼#鳥茂 #新宿 #幼馴染 #焼きとうもろこし 🌽#雲丹 #キャビア #塩アイス 
****************
昨日は鴨川シーワールド
暑すぎてアイス日よりだった~🌞
塩アイス
初めて食べたけど
おいしかったー🍦

#鴨川シーワールド #塩アイス#うまっ