an online Instagram web viewer

#壁飾り medias

Photos

こんなかわいい記念写真は毎日眺めていても、あきませんね。
大人になってもずっと一緒に。

お名前、生年月日、生まれた時間、身長、体重が入れられます。

出産のお祝いにも喜ばれますね!
お気軽にお問い合わせください♪

#creema #ベビー#キッズ#ペット
#キッズアイテム #飾り#記念写真#写真#赤ちゃん#子供#子供部屋#インテリア#想い出#記念#かわいい#壁飾り#記念品#プレゼン#photo#anniversary #出産#出産祝い#ギフト#出産ギフト#フラべ
#フラベアンマリアージュアム
こんなかわいい記念写真は毎日眺めていても、あきませんね。 大人になってもずっと一緒に。 お名前、生年月日、生まれた時間、身長、体重が入れられます。 出産のお祝いにも喜ばれますね! お気軽にお問い合わせください♪ #creema  #ベビー #キッズ #ペット  #キッズアイテム  #飾り #記念写真 #写真 #赤ちゃん #子供 #子供部屋 #インテリア #想い出 #記念 #かわいい #壁飾り #記念品 #プレゼン #photo #anniversary  #出産 #出産祝い #ギフト #出産ギフト #フラべ  #フラベアンマリアージュアム 
tapestry/
brown,natural
・
少し小さめのタペストリー
重なったフリンジ
波打った糸の組み合わせ🐑
tapestry/ brown,natural ・ 少し小さめのタペストリー 重なったフリンジ 波打った糸の組み合わせ🐑
せっせと編み込むタイプのスワッグ作りをレッスン。
*
かわいい生徒さん達は、ちょっとお疲れプラスやり遂げた感✨✨
・
#スワッグ
#壁飾り
#フレンチシック
#インテリア
#フラワー雑貨
#プリザーブドフラワー教室
#アーティフィシャルフラワー
#アーティフィシャルグラス
#ハンドメイド
#preserved flower
#artificialgrass
#osaka
#yokohama
普段これ使って作成してます
もうすぐ夏終わるしバラにしてみました

因みにモビールの由来は北欧の寒い時期に外ですら出れない寒さの中で、せめてお家の中でも明るい空間づくりをしたいと考え出されたものだそうです

モビールは風に揺れたり光に反射してそれが壁にうつる姿も美しい

#北欧インテリア#モビール#ガーランド#壁飾り#切り絵#空間作り
#mobile
普段これ使って作成してます もうすぐ夏終わるしバラにしてみました 因みにモビールの由来は北欧の寒い時期に外ですら出れない寒さの中で、せめてお家の中でも明るい空間づくりをしたいと考え出されたものだそうです モビールは風に揺れたり光に反射してそれが壁にうつる姿も美しい #北欧インテリア #モビール #ガーランド #壁飾り #切り絵 #空間作り  #mobile 
⛩
#和produce の #2017春婚 でプロデュースさせて頂きました #先輩カップル さんのオリジナルアイテム販売中♡
#テーブルコーディネート 
#席札
#コーディネイト
・
#Repost @satokikaku0701 (@get_repost)
・・・
*使用例*
こんな感じにコーディネートできます☆
・
・
・
・
#刺繍 #welcomeboard #テーブルアイテム #ナフキン #ウェルカムボード #壁飾り#手作業 #チェアカバー #chaircover #Party#和装#結婚式 #結婚式準備 #tableitem #order #オーダーメイド #シルクスクリーン#コースター #ランチョンマット#wedding #花嫁#ぷれ花嫁
#和produce  の #2017春婚  でプロデュースさせて頂きました #先輩カップル  さんのオリジナルアイテム販売中♡ #テーブルコーディネート  #席札  #コーディネイト  ・ #Repost  @satokikaku0701 (@get_repost) ・・・ *使用例* こんな感じにコーディネートできます☆ ・ ・ ・ ・ #刺繍  #welcomeboard  #テーブルアイテム  #ナフキン  #ウェルカムボード  #壁飾り #手作業  #チェアカバー  #chaircover  #Party #和装 #結婚式  #結婚式準備  #tableitem  #order  #オーダーメイド  #シルクスクリーン #コースター  #ランチョンマット #wedding  #花嫁 #ぷれ花嫁 
【3色から選べる|2wayバーンスター】金属屋根のガルバーンスター
.
This is our original object which is made by Saturday Factory.
▼詳細はプロフィールのリンク、またはこちらからご覧頂けます。
http://saturdayfactoryshop.com/?pid=119551130
.
壁に飾ったり、小物をざっくりと置けるトレイとしてご使用いただけます。アメリカでは魔除けや幸運をもたらすといわれているバーンスター。壁にかけて使用するため薄く曲げやすい素材が多いものですが、ガルバーンスターの素材は屋根材です。軽くて丈夫な屋根の端材が素材のため、トレイとしても使える丈夫さを持っています。手のひらより少し大きめなサイズで、玄関先にも置きやすいインテリアです。
.
#ガルバリウム #バーンスター #ガルバーンスター #アンティーク塗装 #アンティーク加工 #アンティーク仕上げ #エイジング塗装 #トレイ #小物入れ #壁飾り #星 #スター #屋根職人 #インテリア #インテリア雑貨 #端材 #手作業 #ハンドメイド #galvalume #interior #tray #barnstar #star #handmade #reclaimed #rustic #housedecor #interiordecor #homeinterior #saturdayfactoryshop
【3色から選べる|2wayバーンスター】金属屋根のガルバーンスター . This is our original object which is made by Saturday Factory. ▼詳細はプロフィールのリンク、またはこちらからご覧頂けます。 http://saturdayfactoryshop.com/?pid=119551130 . 壁に飾ったり、小物をざっくりと置けるトレイとしてご使用いただけます。アメリカでは魔除けや幸運をもたらすといわれているバーンスター。壁にかけて使用するため薄く曲げやすい素材が多いものですが、ガルバーンスターの素材は屋根材です。軽くて丈夫な屋根の端材が素材のため、トレイとしても使える丈夫さを持っています。手のひらより少し大きめなサイズで、玄関先にも置きやすいインテリアです。 . #ガルバリウム  #バーンスター  #ガルバーンスター  #アンティーク塗装  #アンティーク加工  #アンティーク仕上げ  #エイジング塗装  #トレイ  #小物入れ  #壁飾り  #星  #スター  #屋根職人  #インテリア  #インテリア雑貨  #端材  #手作業  #ハンドメイド  #galvalume  #interior  #tray  #barnstar  #star  #handmade  #reclaimed  #rustic  #housedecor  #interiordecor  #homeinterior  #saturdayfactoryshop 
**
昨日の蚤の市で買ってきたタペストリーやカードを飾って秋らしくしてみました。
.
秋らしくとか出来る主婦っぽい事を言いましたが、時計の横には一年中HAPPY NEW YEARのフラッグが飾ってありますがね。
.
#3歳#3歳4ヶ月#4月生まれ#娘#むすめ#3y#daughter#girl#mygirl#mumlife#ig_kids#instakids#一人娘#蚤の市戦利品#壁飾り#リビング#living#livingroom
.
.
.
頂き物は飾ってます♪
(見てわかる通りあんまりない訳だがw)
.
君達の為なら私は鬼にも蛇にもなるよ。
願わくば遠い将来に私を思い出した時、その記憶がこんな色であれば…
なんつってw
.
.
.
阿漕にも真面目に良い人なとこもあるんだよアピールしてる訳じゃないっすよ💦
…ちょっとはあるけど♡♡♡
.
#handmade#gift#present#garland#decorated#origami#japan#mobilephotography#nofilter#折り紙#ガーランド#壁飾り#かわいい#こういうの嬉しい
. . . 頂き物は飾ってます♪ (見てわかる通りあんまりない訳だがw) . 君達の為なら私は鬼にも蛇にもなるよ。 願わくば遠い将来に私を思い出した時、その記憶がこんな色であれば… なんつってw . . . 阿漕にも真面目に良い人なとこもあるんだよアピールしてる訳じゃないっすよ💦 …ちょっとはあるけど♡♡♡ . #handmade #gift #present #garland #decorated #origami #japan #mobilephotography #nofilter #折り紙 #ガーランド #壁飾り #かわいい #こういうの嬉しい 
ネコのアート公募展
「NEKOISM 2017」に福雪の3作品が入選、
麻布のギャラリーで展示されることになりました。
・
・
「NEKOISM2017  入選作品展」
 8月24日(木)~28日(月)
 11:00~19:00(最終日17:00)  東京 港区 〈元麻布ギャラリー〉
・
・
作品は3点とも陶磁器の壁飾りです。
多くの方に見ていただく機会を得られて嬉しいです✨

たくさんの猫アートを見ることが出来るのも楽しみ楽しみ!

#nekoism #元麻布ギャラリー #猫アート #ねこ #cat #壁飾り #陶磁器 #ceramics #porcelain #紫陽花
ネコのアート公募展 「NEKOISM 2017」に福雪の3作品が入選、 麻布のギャラリーで展示されることになりました。 ・ ・ 「NEKOISM2017 入選作品展」 8月24日(木)~28日(月) 11:00~19:00(最終日17:00) 東京 港区 〈元麻布ギャラリー〉 ・ ・ 作品は3点とも陶磁器の壁飾りです。 多くの方に見ていただく機会を得られて嬉しいです✨ たくさんの猫アートを見ることが出来るのも楽しみ楽しみ! #nekoism  #元麻布ギャラリー  #猫アート  #ねこ  #cat  #壁飾り  #陶磁器  #ceramics  #porcelain  #紫陽花 
∞ori∞
・
新作できました!
今回はミニサイズ🐑
玄関や洗面所に、
ちょこっと飾れる大きさです♡〃
・
ひとつひとつ手作業で織り上げたウォールハンギング🎗
朝の汚れていない雪をイメージして作った【朝雪】シリーズ❄️ 流木にラグ用インド綿・メリノウール・コットン糸などを使い、デザインから製作まで1人で丁寧に作り上げた1枚です。
・
絵を描くように音を奏でるように。
ココロの弾みを作品へ♡

プロフィールのURLからショップへgo!go!✈︎ ・
#手織り#織物#art#コラージュ#ウール#wool#cotton#コットン#ハンドメイド#handmade#手作り#タペストリー#壁飾り#壁掛け#毛糸#weaving#weavingloom#ホワイト#ネットショップ#wallhanging#ウォールハンギング#instagood#instalove#fashion#madeinjapan#🐑#🇯🇵
∞ori∞ ・ 新作できました! 今回はミニサイズ🐑 玄関や洗面所に、 ちょこっと飾れる大きさです♡〃 ・ ひとつひとつ手作業で織り上げたウォールハンギング🎗 朝の汚れていない雪をイメージして作った【朝雪】シリーズ❄️ 流木にラグ用インド綿・メリノウール・コットン糸などを使い、デザインから製作まで1人で丁寧に作り上げた1枚です。 ・ 絵を描くように音を奏でるように。 ココロの弾みを作品へ♡ プロフィールのURLからショップへgo!go!✈︎ ・ #手織り #織物 #art #コラージュ #ウール #wool #cotton #コットン #ハンドメイド #handmade #手作り #タペストリー #壁飾り #壁掛け #毛糸 #weaving #weavingloom #ホワイト #ネットショップ #wallhanging #ウォールハンギング #instagood #instalove #fashion #madeinjapan #🐑#🇯🇵
今日、お花教室の「グリーンフレームワーク」で作った壁掛け。
「流れ」を意識して、自分の今見ている世界を表現してみました。
出来上がりを早速壁に飾って眺めてニヤニヤしてます。

#グリーンフレーム
#お花教室
#壁飾り
今日、お花教室の「グリーンフレームワーク」で作った壁掛け。 「流れ」を意識して、自分の今見ている世界を表現してみました。 出来上がりを早速壁に飾って眺めてニヤニヤしてます。 #グリーンフレーム  #お花教室  #壁飾り 
・
【花贈り】沖縄
#琉球ボタニカルスワッグ
- fairy × circle - (生徒様の作品)
………………………………
沖縄の自然力
生命力溢れる植物を使って
円を縁を、描く、繋ぐ様を
・
飾る空間に人にココロに寄り添うお花を。
植物がお花が。。空間に華を添える。
・
・
身近にある植物を組み合わせて。
行くべきところにいくスワッグを制作。
・
生花からドライになる過程を楽しむ。
スワッグをギフトに。
暮らしのインテリア
・
フラワーレッスンは
植物に触れ香りを感じ。。五感で楽しむ。
ココロ身体ゆるめる時間
………………………………
#flowers #siesta #琉球ボタニカルガーデン#japan #okinawa #花店#花贈り#スワッグ #swag #壁飾り #インテリアフラワー#interior #gift #ソテツ#ブーゲンビリア#art #walldecor #freshflower #creativity #florist #フラワーアレンジメント#motherearth #flowertherapy#flowerarrangement #flowerclass #flowerlesson#꽃꽂이레슨
#沖縄
#okinawa_flowers_ ………………………………
押しピン1個で飾るスワッグ
ギフトフラワー
注文は事前予約制。
It is a work of the students.
・
ソテツ
シンビジューム
ファウンテングラス
ブーゲンビリア
ハイブリッドチース
スターチス
るり玉あざみ
・ 【花贈り】沖縄 #琉球ボタニカルスワッグ  - fairy × circle - (生徒様の作品) ……………………………… 沖縄の自然力 生命力溢れる植物を使って 円を縁を、描く、繋ぐ様を ・ 飾る空間に人にココロに寄り添うお花を。 植物がお花が。。空間に華を添える。 ・ ・ 身近にある植物を組み合わせて。 行くべきところにいくスワッグを制作。 ・ 生花からドライになる過程を楽しむ。 スワッグをギフトに。 暮らしのインテリア ・ フラワーレッスンは 植物に触れ香りを感じ。。五感で楽しむ。 ココロ身体ゆるめる時間 ……………………………… #flowers  #siesta  #琉球ボタニカルガーデン #japan  #okinawa  #花店 #花贈り #スワッグ  #swag  #壁飾り  #インテリアフラワー #interior  #gift  #ソテツ #ブーゲンビリア #art  #walldecor  #freshflower  #creativity  #florist  #フラワーアレンジメント #motherearth  #flowertherapy #flowerarrangement  #flowerclass  #flowerlesson #꽃꽂이레슨  #沖縄  #okinawa_flowers_  ……………………………… 押しピン1個で飾るスワッグ ギフトフラワー 注文は事前予約制。 It is a work of the students. ・ ソテツ シンビジューム ファウンテングラス ブーゲンビリア ハイブリッドチース スターチス るり玉あざみ
夏のスワッグ。
旬のケイトウ。きれいな赤色にドライになりました。
ユーカリテトラゴナも冬になると手に入りにくいなるので今のうちに仕入れます。

ゆらゆら壁飾りも。
ピンク系、パープル系、オレンジ系にしてみました。

9月に自宅でワークショップ開催予定です。
また詳細は後日お知らせしますね^_^
作りたいものや気になるものがあればリクエストお待ちしています❣️
・
・
・
#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#スワッグ#壁飾り#ケイトウ#ユーカリ#テトラゴナ#ニゲラ#スモークツリー
夏のスワッグ。 旬のケイトウ。きれいな赤色にドライになりました。 ユーカリテトラゴナも冬になると手に入りにくいなるので今のうちに仕入れます。 ゆらゆら壁飾りも。 ピンク系、パープル系、オレンジ系にしてみました。 9月に自宅でワークショップ開催予定です。 また詳細は後日お知らせしますね^_^ 作りたいものや気になるものがあればリクエストお待ちしています❣️ ・ ・ ・ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #スワッグ #壁飾り #ケイトウ #ユーカリ #テトラゴナ #ニゲラ #スモークツリー 
色々と模様替え。
夏休みも後もう少しだなぁ。
色々と前倒しでやってたら、少し余裕ができました。 
来週あたりオーダー開始できそう。
新しいBirdたちも。
色々と模様替え。 夏休みも後もう少しだなぁ。 色々と前倒しでやってたら、少し余裕ができました。 来週あたりオーダー開始できそう。 新しいBirdたちも。
長女の4歳の誕生日祝いを少し早めに。
当日は旦那さんがまた海外出張に行ってしまうので💦
・
飾りつけは今までで一番シンプルかも…ごめんよ。
でもあなたの大好きな赤とピンクを盛り込みましたよ。
・
お誕生日のごはんのリクエストは、トマトリゾット、オクラの肉巻き、きゅうりの塩昆布和え、サラダ!とのことだったので(なんともしぶいチョイス…しかも普段のごはん…)それにさつまいものポタージュをプラス。
見映えはいまいちでしたが長女が目をキラキラさせて完食してくれたのでこれで良かったなと😊
・
プレゼントはわたしたちからは欲しがっていたお店屋さんごっことわにわにのかるた、祖父母からへんしんバイク(キッズ用)、お洋服をいただきました。
・
うれしいね、お誕生日🎂
生まれてきてくれてありがとう。こどもを授かることができると思っていなかった私たちのところに来てくれた、本当に宝物のような子。いつもお母さんは怒ってばかりですが、ひょうきんで妹の面倒見もいい優しい子に育ってくれて嬉しいです。
・
そんな長女は今日も、私たち夫婦の影響を受けてサチモスやサカナクションを聴いて創作ダンスを踊っています…💃
・
#暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#誕生日#4歳#ウォールデコレーション#壁飾り#バースデー#バースデー飾り#ダイソー#造花#花びら#バルーン#風船
長女の4歳の誕生日祝いを少し早めに。 当日は旦那さんがまた海外出張に行ってしまうので💦 ・ 飾りつけは今までで一番シンプルかも…ごめんよ。 でもあなたの大好きな赤とピンクを盛り込みましたよ。 ・ お誕生日のごはんのリクエストは、トマトリゾット、オクラの肉巻き、きゅうりの塩昆布和え、サラダ!とのことだったので(なんともしぶいチョイス…しかも普段のごはん…)それにさつまいものポタージュをプラス。 見映えはいまいちでしたが長女が目をキラキラさせて完食してくれたのでこれで良かったなと😊 ・ プレゼントはわたしたちからは欲しがっていたお店屋さんごっことわにわにのかるた、祖父母からへんしんバイク(キッズ用)、お洋服をいただきました。 ・ うれしいね、お誕生日🎂 生まれてきてくれてありがとう。こどもを授かることができると思っていなかった私たちのところに来てくれた、本当に宝物のような子。いつもお母さんは怒ってばかりですが、ひょうきんで妹の面倒見もいい優しい子に育ってくれて嬉しいです。 ・ そんな長女は今日も、私たち夫婦の影響を受けてサチモスやサカナクションを聴いて創作ダンスを踊っています…💃 ・ #暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #誕生日 #4歳 #ウォールデコレーション #壁飾り #バースデー #バースデー飾り #ダイソー #造花 #花びら #バルーン #風船 
*flower lessonのごあんない*
.
喫茶エントワさん @entowa__eri での9月のlessonのお知らせです。
.
9月は
“natural swag”
.
イベントでも人気のスワッグを作ります。
.
スワッグはドイツ語で“壁飾り”の意味。
.
形にかかわらず壁に飾るもの全般を指します。
.
いろいろな形がありますが、今回はベーシックな花束を逆さまにしたような形のものを作ります。
.
ドライフラワーのみ、またはドライフラワーとドライフラワーになるお花のミックスでご用意しようと思っています。
.
写真のようなドライにしたものもお持ちする予定です。
.
どんな仕上がりになるかは当日のお楽しみ。
.
喫茶エントワさんのお茶とおいしいスイーツもお楽しみに。
.
日時
9月22日(金)13:30〜16:00
9月24日(日)10:00〜12:30
※2時間〜2時間半程度になります。
お急ぎの方はご予約の際にお伝えください。
.
場所
喫茶エントワさん 2F
.
会費
4,500円
(花代、材料費、レッスン料、エントワさん特製スイーツとコーヒーまたは紅茶、全て込み)
.
持ち物
お花を切ることができるはさみ、お花を持ち帰る袋
.
お問い合わせ、お申し込みはDMまたは、labille.flower01@gmail.com
.
エントワさんの店頭でもお受けしておりますので、お気軽にどうぞ。
.
仕入れの関係で申し込み締め切りは9月19日(火)とさせていただきます。
.
※写真はイメージです。
.
※どんなお花を使うかは当日のお楽しみです。
.
#花 
#ドライフラワー 
#スワッグ 
#レッスン 
#flower 
#driedflowers 
#swag 
#lesson
*flower lessonのごあんない* . 喫茶エントワさん @entowa__eri での9月のlessonのお知らせです。 . 9月は “natural swag” . イベントでも人気のスワッグを作ります。 . スワッグはドイツ語で“壁飾り”の意味。 . 形にかかわらず壁に飾るもの全般を指します。 . いろいろな形がありますが、今回はベーシックな花束を逆さまにしたような形のものを作ります。 . ドライフラワーのみ、またはドライフラワーとドライフラワーになるお花のミックスでご用意しようと思っています。 . 写真のようなドライにしたものもお持ちする予定です。 . どんな仕上がりになるかは当日のお楽しみ。 . 喫茶エントワさんのお茶とおいしいスイーツもお楽しみに。 . 日時 9月22日(金)13:30〜16:00 9月24日(日)10:00〜12:30 ※2時間〜2時間半程度になります。 お急ぎの方はご予約の際にお伝えください。 . 場所 喫茶エントワさん 2F . 会費 4,500円 (花代、材料費、レッスン料、エントワさん特製スイーツとコーヒーまたは紅茶、全て込み) . 持ち物 お花を切ることができるはさみ、お花を持ち帰る袋 . お問い合わせ、お申し込みはDMまたは、labille.flower01@gmail.com . エントワさんの店頭でもお受けしておりますので、お気軽にどうぞ。 . 仕入れの関係で申し込み締め切りは9月19日(火)とさせていただきます。 . ※写真はイメージです。 . ※どんなお花を使うかは当日のお楽しみです。 . #花  #ドライフラワー  #スワッグ  #レッスン  #flower  #driedflowers  #swag  #lesson 
昨日、1歳のお誕生日でした🎶
手作り壁画で写真撮って、水族館行って、夜はおうちでパーティー🎂ワンワンとうーたんなかなか上手くできた♥ケーキにのせるイチゴ売ってなくてケーキ屋でショートケーキ買ったよね😅

娘が寝てから毎晩こっそりせっせと作った飾り🌼撤収してゴミになるのが切ない😭⤵⤵ #誕生日#一歳#子ども#壁飾り#手作りケーキ#手作りプレート#ワンワン#うーたん
昨日、1歳のお誕生日でした🎶 手作り壁画で写真撮って、水族館行って、夜はおうちでパーティー🎂ワンワンとうーたんなかなか上手くできた♥ケーキにのせるイチゴ売ってなくてケーキ屋でショートケーキ買ったよね😅 娘が寝てから毎晩こっそりせっせと作った飾り🌼撤収してゴミになるのが切ない😭⤵⤵ #誕生日 #一歳 #子ども #壁飾り #手作りケーキ #手作りプレート #ワンワン #うーたん 
このwhite tapestryは1mくらいある少し大きめ。
以前に製作したもので、相変わらず気に入ってます🐑
新しく真っ白のタペストリーを製作しようと考え中
このwhite tapestryは1mくらいある少し大きめ。 以前に製作したもので、相変わらず気に入ってます🐑 新しく真っ白のタペストリーを製作しようと考え中
tapestry🐑
モコモコと細めの糸
手をあげてるような木との組み合わせ。愛嬌があって気に入ってます
tapestry🐑 モコモコと細めの糸 手をあげてるような木との組み合わせ。愛嬌があって気に入ってます
2017.8.20 ♪プレッツェルとお花の壁飾り(*´꒳`*)💕 ・
@ustetpain2  ウステトパンさんにて
可愛いパンとお花の壁飾りのワークショップを受けて来ました! 
プレッツェルはもちろん、食べられませんが…(≧∇≦) 美味しい匂いがします🎵 
数種類のドライフラワーの中から
希望のお花を選び束ねて取り付けて完成♡ 
お店の方も
教えて下さる先生も
とても優しい方で
ほんわかした雰囲気の中で
楽しい時間を過ごせました(#^.^#)💕 ありがとうございました💓 
#happy#handmade
#プレッツェル#ドライフラワー#壁飾り
#楽しい時間#polishpottery#ポーリッシュポタリー#ポーリッシュポタリーのある暮らし#ピグマリオン商會 #pygmalionshokai #紫陽花#額紫陽花#あじさい
#cute#ワークショップ#大阪#中津#ウステトパン#昨日は何故かプレッツェルに出会う日でした
2017.8.20 ♪プレッツェルとお花の壁飾り(*´꒳`*)💕 ・ @ustetpain2 ウステトパンさんにて 可愛いパンとお花の壁飾りのワークショップを受けて来ました! プレッツェルはもちろん、食べられませんが…(≧∇≦) 美味しい匂いがします🎵 数種類のドライフラワーの中から 希望のお花を選び束ねて取り付けて完成♡ お店の方も 教えて下さる先生も とても優しい方で ほんわかした雰囲気の中で 楽しい時間を過ごせました(#^.^#)💕 ありがとうございました💓 #happy #handmade  #プレッツェル #ドライフラワー #壁飾り  #楽しい時間 #polishpottery #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #ピグマリオン商會  #pygmalionshokai  #紫陽花 #額紫陽花 #あじさい  #cute #ワークショップ #大阪 #中津 #ウステトパン #昨日は何故かプレッツェルに出会う日でした 
千羽鶴で花を作りました。
鶴と葉っぱでキッチリ千羽にしました、達成感!
#千羽鶴#額#壁飾り#鶴#折り紙
今日の花
ピアノ教室オープンのお祝いに贈る、フェイクフラワーの壁飾り。
.
#flower #fake #artificial #壁飾り #花を贈る #お祝いの花 #terre #terreplant #kochi #flowershop
本日誕生日のお友達に便乗して
とっくに誕生日過ぎたけどちゃっかり飾りの前で写真を撮らせてもらう😎
・
夏生まれボーイズより先にベスポジ陣取ってたひと😅
・
ケーキに乗せるアイシングクッキーが可愛すぎた😍
みんなの分用意してくれてありがとう
・
・
#2歳3ヶ月 #2歳児 #お誕生日 #記念撮影 #便乗 #壁飾り #アメリカンで可愛い #8月20日 #葵くん2歳おめでとう #アイシングクッキー  #作るの2回目らしい #夫婦共同作業 #ミニオン #同じ写真載せてしまってた #すみません #削除の仕方が分かりません😂
本日誕生日のお友達に便乗して とっくに誕生日過ぎたけどちゃっかり飾りの前で写真を撮らせてもらう😎 ・ 夏生まれボーイズより先にベスポジ陣取ってたひと😅 ・ ケーキに乗せるアイシングクッキーが可愛すぎた😍 みんなの分用意してくれてありがとう ・ ・ #2歳3ヶ月  #2歳児  #お誕生日  #記念撮影  #便乗  #壁飾り  #アメリカンで可愛い  #8月20日  #葵くん2歳おめでとう  #アイシングクッキー  #作るの2回目らしい  #夫婦共同作業  #ミニオン  #同じ写真載せてしまってた  #すみません  #削除の仕方が分かりません 😂
ついに完成しましたー(*´ω`*)✨✨
ひまわりとディズニーシーのプロメテウス火山です!
ひまわりは、去年折っていただいたものと今年折ったものをまぜこぜです!
花火のひとつは前回のものをそのまま使ってます。
そして、隠れ?ミッキーも何ヵ所かにちりばめつつ( ´∀`)
ひまわりいっぱい飾れてよかったー✨✨
あと、私のディズニーに行きたい思いは伝わったでしょうか……笑

#おりがみ#おりがみアート #壁飾り #壁の飾り付け #ディズニー #ディズニーシー
ついに完成しましたー(*´ω`*)✨✨ ひまわりとディズニーシーのプロメテウス火山です! ひまわりは、去年折っていただいたものと今年折ったものをまぜこぜです! 花火のひとつは前回のものをそのまま使ってます。 そして、隠れ?ミッキーも何ヵ所かにちりばめつつ( ´∀`) ひまわりいっぱい飾れてよかったー✨✨ あと、私のディズニーに行きたい思いは伝わったでしょうか……笑 #おりがみ #おりがみアート  #壁飾り  #壁の飾り付け  #ディズニー  #ディズニーシー 
懐かしい写真!  今はとある素敵な方たちのお家に行った子。  よく作ったなー。 喉元過ぎると制作時の苦しみなんて忘れる。 出産と似てる 笑
懐かしい写真! 今はとある素敵な方たちのお家に行った子。 よく作ったなー。 喉元過ぎると制作時の苦しみなんて忘れる。 出産と似てる 笑
はしもとみおさんの展示会で購入したカードを飾ってみた。
真ん中は2年前に鎌倉のゆる波で購入したお気に入りで、玄関でお出迎えしてくれていた🐶ももちゃんの化身みたいな…🌠 黒柴グッズが増える
#dog #shiba #blackshiba #hashimotomio #kuroshiba #postcard #yurunami #art #interiordesign #犬 #黒柴 #黒柴月くん #柴犬 #しばいぬ #ポストカード #壁飾り #玄関 #玄関インテリア  #ゆる波 #pictures #interior
はしもとみおさんの展示会で購入したカードを飾ってみた。 真ん中は2年前に鎌倉のゆる波で購入したお気に入りで、玄関でお出迎えしてくれていた🐶ももちゃんの化身みたいな…🌠 黒柴グッズが増える #dog  #shiba  #blackshiba  #hashimotomio  #kuroshiba  #postcard  #yurunami  #art  #interiordesign  #犬  #黒柴  #黒柴月くん  #柴犬  #しばいぬ  #ポストカード  #壁飾り  #玄関  #玄関インテリア  #ゆる波  #pictures  #interior 
∞
ワークショップ②
・
スワッグ、初チャレンジ💐
バランス難しいなぁ。 
色が変わっていくのも楽しみ☺︎
・
五十肩?束ねて持ってる手も痛く
病院行かなきゃかな?
・
#スワッグ  #swag #壁飾り
#ヒメヒマワリ #アナベル #スターチス
#ワークショップ #エドグラン #京橋
#はこねフローリスト
#花 #flower #flowerstagram
#あと2つお花の名前忘れちゃった
マスケラ入荷⁉

いえいえ
去年のをお安く販売中(^o^;) #マスケラ#ハロウィンはちょっと早い#マスク#壁飾り#ゴージャス#セレブ
△▼
:
誕生日の飾り付けはフルーツ🍉🍌🥝🍍🍊
もっともっとやりたいことあったのになー😭💔
直前で熱出したせいで、これが限界だった🙄
でも、色画用紙でフルーツ作ってる時は
すごく楽しかったです☺️💕💕
誕生日の朝、瑚夏が起きてから
この飾りを見て「あった!あった!」って
目を輝かせてくれて嬉しかったなあ😍❣️
:
#1歳誕生日 #初めての誕生日 #ファーストバースデー #1歳 #生後365日 #8月15日生まれ #誕生日おめでとう #壁飾り #誕生日飾り #フルーツ #トロピカル #トロピカルフルーツ #ペーパーファン #女の子 #女の子ママ #宇都宮ママ #栃木ママ
△▼ : 誕生日の飾り付けはフルーツ🍉🍌🥝🍍🍊 もっともっとやりたいことあったのになー😭💔 直前で熱出したせいで、これが限界だった🙄 でも、色画用紙でフルーツ作ってる時は すごく楽しかったです☺️💕💕 誕生日の朝、瑚夏が起きてから この飾りを見て「あった!あった!」って 目を輝かせてくれて嬉しかったなあ😍❣️ : #1歳誕生日  #初めての誕生日  #ファーストバースデー  #1歳  #生後365日  #8月15日生まれ  #誕生日おめでとう  #壁飾り  #誕生日飾り  #フルーツ  #トロピカル  #トロピカルフルーツ  #ペーパーファン  #女の子  #女の子ママ  #宇都宮ママ  #栃木ママ 
リビングをホテルライクにしあげました(自己満足です😋)
.
#リビング #インテリア #シンプルインテリア #クッション #壁飾り #カフェ風インテリア #ライトアップ #お気に入りの場所
日付:2017年08月19日(土)
材料:ステンレス
仕様:鍛造加工・レーザー加工
仕上:半つや消し黒塗装

ダブルイニシャル「Y」×「C」×ツタ×葉っぱをモチーフにした「妻飾り」が出来上がりました。
※お問い合わせはwebよりメールでお願いします(^^) #妻飾り
#アイアン妻飾り
#ステンレス妻飾り
#ロートアイアン妻飾り
#ロートステンレス妻飾り
#ロートアイアン
#アイアン
#ロートステンレス
#ステンレス
#オーダー妻飾り
#特注妻飾り
#壁飾り
#ironwork
#iron
#永和工業
#Kenner
#ケンナー
#鉄
#forgirg
#鍛造
#妻飾りデザイン
#鍛鉄
#イニシャル妻飾り
#イニシャル壁飾り
#ダブルイニシャル
#ダブルイニシャル妻飾り
#ダブルイニシャル壁飾り
#ナチュラルデザイン
#セミオーダー
#フルオーダー
日付:2017年08月19日(土) 材料:ステンレス 仕様:鍛造加工・レーザー加工 仕上:半つや消し黒塗装 ダブルイニシャル「Y」×「C」×ツタ×葉っぱをモチーフにした「妻飾り」が出来上がりました。 ※お問い合わせはwebよりメールでお願いします(^^) #妻飾り  #アイアン妻飾り  #ステンレス妻飾り  #ロートアイアン妻飾り  #ロートステンレス妻飾り  #ロートアイアン  #アイアン  #ロートステンレス  #ステンレス  #オーダー妻飾り  #特注妻飾り  #壁飾り  #ironwork  #iron  #永和工業  #Kenner  #ケンナー  #鉄  #forgirg  #鍛造  #妻飾りデザイン  #鍛鉄  #イニシャル妻飾り  #イニシャル壁飾り  #ダブルイニシャル  #ダブルイニシャル妻飾り  #ダブルイニシャル壁飾り  #ナチュラルデザイン  #セミオーダー  #フルオーダー 
箒に乗った魔女(フェルトの風飾り)(小3)#魔女の宅急便 #美術教室 #工作#kiki#壁飾り #小学生の工作 #魔女
お客様のご依頼で薔薇のハンドルを製作しました。
簡単なイメージ図案をお送りいただきご希望をお伺いした上で当店でデザインし直しました。
お客様にも気に入っていただきましたのでこのイメージで製作。
次の投稿で完成画像をアップ致します。
お楽しみに👍💕
#ローズ#薔薇#ガーデニング雑貨 #新築#バラ#インテリア#ハンドメイド雑貨#おしゃれな家#アイアン#ロートアイアン#可愛い#アイアン雑貨#アイアン家具#ハンドメイド#アイアン手摺#アンティーク#薔薇好き#アイアン手すり#壁飾り#マイホーム計画中#アイアンハンドル#玄関手すり#妻飾り#リフォーム中 #バラの家#ガーデンシェッド
お客様のご依頼で薔薇のハンドルを製作しました。 簡単なイメージ図案をお送りいただきご希望をお伺いした上で当店でデザインし直しました。 お客様にも気に入っていただきましたのでこのイメージで製作。 次の投稿で完成画像をアップ致します。 お楽しみに👍💕 #ローズ #薔薇 #ガーデニング雑貨  #新築 #バラ #インテリア #ハンドメイド雑貨 #おしゃれな家 #アイアン #ロートアイアン #可愛い #アイアン雑貨 #アイアン家具 #ハンドメイド #アイアン手摺 #アンティーク #薔薇好き #アイアン手すり #壁飾り #マイホーム計画中 #アイアンハンドル #玄関手すり #妻飾り #リフォーム中  #バラの家 #ガーデンシェッド 
ミニオン♡
来週、娘さんのお誕生日会することに✨
飾りを作ろうと、型紙なしで作ってみたァー😁✨
まぁまぁかな?!どうかな?!
久々の画用紙✨
飾りもあと少し😉
ボチボチ作ろー😊
夏休み最後の思い出に❤️ #ミニオン#壁飾り#バースデー飾り#画用紙#誕生日#誕生日会#夏休み#夏休みもあと少し#夏休みの思い出#ミニオン大好き
色画用紙と毛糸のマスク(小3)。目の表現はどうしても譲れないんだそうです。優しい目の表現になってます。#マスク#ペーパークラフト #美術教室 #色画用紙 #工作#毛糸#仮面#顔#表情#壁飾り#優しい目
#ペーパークラフト #折り紙 #折り紙アート #ハート #peaceful #工作 #ハンドメイド #額 #100均材料 #ダイソー 
#壁飾り #手作り雑貨 #額も手作り 
100均の額も、奥行きを出すために小細工したよ😆
クルクル巻いたカラフルな折り紙たちを自由に貼り付けてみました💕
昨日。オーダーして頂いたペーパームーンの壁掛けバージョンが完成したので満足感に浸ってました。壁掛けもいい感じです。

#映画#movie#刺繍#embroidery#デザインフェスタ#デザフェス#デザフェス出展#映画好きな人と繋がりたい#くーちーくー#cootchiecoo#ハンドメイド#handmade#papermoon#ペーパームーン#雑貨#壁飾り#洋画#刺繍糸
「モダンガーディニアリース」
tetote ランディック
#リース #壁飾り #ガーディニア #フラワーリース #フラワーアレンジメント
・
【花贈り】沖縄
#琉球ボタニカルスワッグ
- fairy × circle - (生徒様の作品)
………………………………
沖縄の自然力
生命力溢れる植物を使って
円を縁を、描く、繋ぐ様を
・
飾る空間に人にココロに寄り添うお花を。
植物がお花が。。空間に華を添える。
・
・
身近にある植物を組み合わせて。
行くべきところにいくスワッグを制作。
・
生花からドライになる過程を楽しむ。
スワッグをギフトに。
暮らしのインテリア
・
フラワーレッスンでは
植物に触れ香りを感じ。。五感で楽しむ。
ココロ身体ゆるめる時間。
リラックスタイム。
………………………………
#flowers #siesta #琉球ボタニカルガーデン#japan #okinawa #花店#スワッグ #swag #壁飾り #インテリアフラワー#interior #gift #ガジュマルのヒゲ#月桃の実#ブーゲンビリア#moonpeach #art #walldecor #creativity #florist #フラワーアレンジメント#motherearth #flowertherapy #wildflowers #flowerarrangement #flowerclass #flowerlesson#꽃꽂이레슨
#okinawa_flowers_ ………………………………
押しピン1個で飾るスワッグ
ギフトフラワー
注文は事前予約制。
It is a work of the students.
・
ガジュマルのヒゲ
ブーゲンビリア
月桃の実
ハイブリッドチース
るり玉あざみ
・ 【花贈り】沖縄 #琉球ボタニカルスワッグ  - fairy × circle - (生徒様の作品) ……………………………… 沖縄の自然力 生命力溢れる植物を使って 円を縁を、描く、繋ぐ様を ・ 飾る空間に人にココロに寄り添うお花を。 植物がお花が。。空間に華を添える。 ・ ・ 身近にある植物を組み合わせて。 行くべきところにいくスワッグを制作。 ・ 生花からドライになる過程を楽しむ。 スワッグをギフトに。 暮らしのインテリア ・ フラワーレッスンでは 植物に触れ香りを感じ。。五感で楽しむ。 ココロ身体ゆるめる時間。 リラックスタイム。 ……………………………… #flowers  #siesta  #琉球ボタニカルガーデン #japan  #okinawa  #花店 #スワッグ  #swag  #壁飾り  #インテリアフラワー #interior  #gift  #ガジュマルのヒゲ #月桃の実 #ブーゲンビリア #moonpeach  #art  #walldecor  #creativity  #florist  #フラワーアレンジメント #motherearth  #flowertherapy  #wildflowers  #flowerarrangement  #flowerclass  #flowerlesson #꽃꽂이레슨  #okinawa_flowers_  ……………………………… 押しピン1個で飾るスワッグ ギフトフラワー 注文は事前予約制。 It is a work of the students. ・ ガジュマルのヒゲ ブーゲンビリア 月桃の実 ハイブリッドチース るり玉あざみ
ホワイトを基調にした、丸いリース◎
全体的に色を抑えて、ポイントにピンク系のお花をのぞかせてみました。
真ん中にシルクの白バラ、まわりにデージーやスイートピー、小花たちと垂れバラを・・・😍
.
**'・**'・**'・**'・**'
#布花のお店癒花〜yurarika
#癒花 #yurarika #布花 #リース #インテリア #壁掛け #壁飾り #シック #大人かわいい
#手作り #ハンドメイド #アートフラワー #染め花 #アンティーク風 #布花教室 #フラワーアレンジメント
#プレゼント #ギフト #引越し祝い #新築祝い #薔薇 #バラ #スイートピー #デイジー #結婚祝い #花のある暮らし #花のある生活 #花好きな人と繋がりたい #ハンドメイド部
ホワイトを基調にした、丸いリース◎ 全体的に色を抑えて、ポイントにピンク系のお花をのぞかせてみました。 真ん中にシルクの白バラ、まわりにデージーやスイートピー、小花たちと垂れバラを・・・😍 . **'・**'・**'・**'・**' #布花のお店癒花 〜yurarika #癒花  #yurarika  #布花  #リース  #インテリア  #壁掛け  #壁飾り  #シック  #大人かわいい  #手作り  #ハンドメイド  #アートフラワー  #染め花  #アンティーク風  #布花教室  #フラワーアレンジメント  #プレゼント  #ギフト  #引越し祝い  #新築祝い  #薔薇  #バラ  #スイートピー  #デイジー  #結婚祝い  #花のある暮らし  #花のある生活  #花好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド部 
深夜の制作タイム、、
汗を流せー、手を汚せー、という根性論わりと好きです。
運動全然出来ないのに、劇団やってた所為か、変なとこ体育会系かもしれません。
何はともあれ自分がやりたくて決めた事は本気で取り組まなければと。
深夜の制作タイム、、 汗を流せー、手を汚せー、という根性論わりと好きです。 運動全然出来ないのに、劇団やってた所為か、変なとこ体育会系かもしれません。 何はともあれ自分がやりたくて決めた事は本気で取り組まなければと。
新しくサロン開業されるイベント主宰やタロット占い、恋札講師のririoさまにご依頼頂きました!
ナチュラル系でウッディーな家具を置かれるサロン楽しみですね(*´∀`*)ノ
こちらは月の壁飾り。
占星術も占われています。
神秘的なもの、美しいものが好きなオーナーさま。直感力も冴えるアレンジメントです。

#Karin塔#ririotarot #占い師#テーブル花#壁飾り#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#ナチュラル#ユーカリ#紫陽花#プリザーブドフラワー#ラベンダー#花とグリーンのある暮らし #開業おめでとうございます#頑張る女性応援します#ラウンドスタイル#クレッセントライン#お月様#花と癒しのアトリエKarenの森#一点モノ#オーダー承ります#香るアレンジメント#サロンのイメージアップに#スピリチュアルフラワー作家
新しくサロン開業されるイベント主宰やタロット占い、恋札講師のririoさまにご依頼頂きました! ナチュラル系でウッディーな家具を置かれるサロン楽しみですね(*´∀`*)ノ こちらは月の壁飾り。 占星術も占われています。 神秘的なもの、美しいものが好きなオーナーさま。直感力も冴えるアレンジメントです。 #Karin塔 #ririotarot  #占い師 #テーブル花 #壁飾り #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ナチュラル #ユーカリ #紫陽花 #プリザーブドフラワー #ラベンダー #花とグリーンのある暮らし  #開業おめでとうございます #頑張る女性応援します #ラウンドスタイル #クレッセントライン #お月様 #花と癒しのアトリエKarenの森 #一点モノ #オーダー承ります #香るアレンジメント #サロンのイメージアップに #スピリチュアルフラワー作家 
産休中暇すぎて
フェイクグリーンとポプリで壁飾り作成♡
.
おかげで1日1個、3日潰れた🙌🏾 もじゃもじゃー! .
#フェイクグリーン#ポプリ#インテリアグリーン#IKEA#100均#壁飾り#産休ライフ#妊娠9ヶ月
カリオタドレッド(コモチクジャクヤシ)のドライ。バンクシア、キウィ蔓。

#ドライフラワー #フラワーデザイン #スワッグ #壁飾り #ザガーデン  #ネイティヴフラワー
娘の夏休みの宿題の工作は壁飾り✨
#夏休み工作 #小3女子 #壁飾り
日付:2017年08月18日(金)
番号:No.4202
材料:鉄
仕様:鍛造加工・レーザー加工
仕上:半つや消し黒塗装 
お客様から「妻飾り」設置後のお写真が届きました。(2/2)
イニシャル「I」×ツタ×四つ葉のクローバーをモチーフにした「妻飾り」です。
素敵なお写真をありがとうございます。
※お問い合わせはwebよりメールでお願いします(^^) #妻飾り
#アイアン妻飾り
#ステンレス妻飾り
#ロートアイアン妻飾り
#ロートステンレス妻飾り
#ロートアイアン
#アイアン
#ロートステンレス
#ステンレス
#オーダー妻飾り
#特注妻飾り
#壁飾り
#ironwork
#iron
#永和工業
#Kenner
#ケンナー
#鉄
#forgirg
#鍛造
#妻飾りデザイン
#鍛鉄
#イニシャル妻飾り
#クローバー
#四つ葉
#四つ葉のクローバー
#clover
#ツタ
#ナチュラル妻飾り
#受注生産
日付:2017年08月18日(金) 番号:No.4202 材料:鉄 仕様:鍛造加工・レーザー加工 仕上:半つや消し黒塗装 お客様から「妻飾り」設置後のお写真が届きました。(2/2) イニシャル「I」×ツタ×四つ葉のクローバーをモチーフにした「妻飾り」です。 素敵なお写真をありがとうございます。 ※お問い合わせはwebよりメールでお願いします(^^) #妻飾り  #アイアン妻飾り  #ステンレス妻飾り  #ロートアイアン妻飾り  #ロートステンレス妻飾り  #ロートアイアン  #アイアン  #ロートステンレス  #ステンレス  #オーダー妻飾り  #特注妻飾り  #壁飾り  #ironwork  #iron  #永和工業  #Kenner  #ケンナー  #鉄  #forgirg  #鍛造  #妻飾りデザイン  #鍛鉄  #イニシャル妻飾り  #クローバー  #四つ葉  #四つ葉のクローバー  #clover  #ツタ  #ナチュラル妻飾り  #受注生産 
営業日変更のお知らせです。
19日(土)→open  14:00〜20:00
20日(日)→close
通常土曜日は、closeですが、明日19日はopenし、引き続き 、頁1 『おやすみランプ  2017』開催します。
宜しくお願い致します。 『ゴッホ』
60×40(mm)
出来上がった時は、壁飾りだったが、お客様のご希望で、ブローチに。

#ステンドグラス  #新富町 #銀座 #ランプ
#雑貨 #実験室 #ブローチ #ゴッホ #壁飾り
営業日変更のお知らせです。 19日(土)→open 14:00〜20:00 20日(日)→close 通常土曜日は、closeですが、明日19日はopenし、引き続き 、頁1 『おやすみランプ 2017』開催します。 宜しくお願い致します。 『ゴッホ』 60×40(mm) 出来上がった時は、壁飾りだったが、お客様のご希望で、ブローチに。 #ステンドグラス  #新富町  #銀座  #ランプ  #雑貨  #実験室  #ブローチ  #ゴッホ  #壁飾り 
とっても久々の更新になってしまいました〜😅こちらのお写真は来月の花教室でつくる作品のサンプルです。約160本のムギのドライフラワーを使ってスワッグ(壁飾り)を作ります。
よろしければ詳細は下記をご覧いただけたらと思います。皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
https://ameblo.jp/myfairlady-flowers/entry-12302267375.html
#flower #fleur #flowerdecoration #flowerstagram #flowerdecor #flowerlover #flowerdisplay #flowerlesson #flowerarrangement #swag #myfairlady #flowerarrangement #flowerarrangementlesson #フラワー #フラワーレッスン #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #フラワーデザイン #フラワーディスプレイ #フラワーデコレーション #wheat #スワッグ #壁飾り#マイフェアレディ #花教室 #自由が丘 #花好きな人と繋がりたい
とっても久々の更新になってしまいました〜😅こちらのお写真は来月の花教室でつくる作品のサンプルです。約160本のムギのドライフラワーを使ってスワッグ(壁飾り)を作ります。 よろしければ詳細は下記をご覧いただけたらと思います。皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。 https://ameblo.jp/myfairlady-flowers/entry-12302267375.html #flower  #fleur  #flowerdecoration  #flowerstagram  #flowerdecor  #flowerlover  #flowerdisplay  #flowerlesson  #flowerarrangement  #swag  #myfairlady  #flowerarrangement  #flowerarrangementlesson  #フラワー  #フラワーレッスン  #フラワーアレンジメント  #フラワーアレンジメント教室  #フラワーデザイン  #フラワーディスプレイ  #フラワーデコレーション  #wheat  #スワッグ  #壁飾り #マイフェアレディ  #花教室  #自由が丘  #花好きな人と繋がりたい 
nolikonoliko さんが、ワタシが作ったパン達を使って、ステッキ〜な壁飾りを作ってくれました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
クリップ?洗濯バサミ?(オサレなヤツ)の使い方✨センスが光ってる〜⭐︎
グリーンの使い方…ワタシにゃ思いつかない!でも映える♪
こんな風に飾ってくれて、行き場を失ってるパン達は喜んどるよ〜💕
・
玄関先に、飾ってくれるそうです✨
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 立派に巣立っていきます🕊
楽しい1日でした♪♪
・
・
#ミニチュアフード #壁飾り#パン達を#オサレに#アレンジ#センスがキラリ
nolikonoliko さんが、ワタシが作ったパン達を使って、ステッキ〜な壁飾りを作ってくれました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ クリップ?洗濯バサミ?(オサレなヤツ)の使い方✨センスが光ってる〜⭐︎ グリーンの使い方…ワタシにゃ思いつかない!でも映える♪ こんな風に飾ってくれて、行き場を失ってるパン達は喜んどるよ〜💕 ・ 玄関先に、飾ってくれるそうです✨ :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 立派に巣立っていきます🕊 楽しい1日でした♪♪ ・ ・ #ミニチュアフード  #壁飾り #パン達を #オサレに #アレンジ #センスがキラリ 
完成+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ .
【とあるフォロワーさんからリクエスト頂いたので、関西弁で書きます(笑)】
.
夏休みの自由研究&工作が出来上がったー!
ほんのり手伝ったんやけどな・・・ほんのり。

娘が一所懸命作ってる時に、横でせっせと消しゴム判子を作ってみてん(*´ω`*)
判子はあった方がえーかなーと思ってw

下一面を花だらけにするゆーてたけど、本人が途中で断念したし、それは仕方ないんやけど(A;´・ω・) 可愛く出来たと思いますー(バカ親)
あとは乾かすだけどすなー(*థ౪థ)
・・・文字で関西弁って難しいなwww

#つまみ細工 #壁飾り #夏休みの宿題 #自由研究 #工作 #頑張った #よくできました💮 #tumamizaiku #handmade #小学生 #かわいい #kawaii
完成+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ . 【とあるフォロワーさんからリクエスト頂いたので、関西弁で書きます(笑)】 . 夏休みの自由研究&工作が出来上がったー! ほんのり手伝ったんやけどな・・・ほんのり。 娘が一所懸命作ってる時に、横でせっせと消しゴム判子を作ってみてん(*´ω`*) 判子はあった方がえーかなーと思ってw 下一面を花だらけにするゆーてたけど、本人が途中で断念したし、それは仕方ないんやけど(A;´・ω・) 可愛く出来たと思いますー(バカ親) あとは乾かすだけどすなー(*థ౪థ) ・・・文字で関西弁って難しいなwww #つまみ細工  #壁飾り  #夏休みの宿題  #自由研究  #工作  #頑張った  #よくできました 💮 #tumamizaiku  #handmade  #小学生  #かわいい  #kawaii 
ちょうどいい流木。
今作ってるタペストリーと、これから作り始めるオーダーのタペストリーに🐑
ちょうどいい流木。 今作ってるタペストリーと、これから作り始めるオーダーのタペストリーに🐑
大阪 阪急うめだスークへ納品分作ってます。
秋冬の定番となった綿花のドライフラワーのタペストリー。 このデザインは野鳥の尾っぽをイメージしたもの。綿花がプラスされてやっと完成するんです。 
そういえば私の作るタペストリーはみんな鳥に見えると言われた事があり、自分自身鳥が大好きなので、きっと私のイメージソースはそれなんだろうな。 
真ん中のタグは息子が作ってたもの。
夏休みなので親子でアトリエで制作しております。 
私がこのタペストリー作家になったのは本当に偶然なのだけど、子育てと家事をしながら、子供をどこかに預けて勤務するというスタイルではない働き方を模索した結果、今のライフスタイルになりました。
人生って何が起こるかわからないなぁ。
大阪 阪急うめだスークへ納品分作ってます。 秋冬の定番となった綿花のドライフラワーのタペストリー。 このデザインは野鳥の尾っぽをイメージしたもの。綿花がプラスされてやっと完成するんです。 そういえば私の作るタペストリーはみんな鳥に見えると言われた事があり、自分自身鳥が大好きなので、きっと私のイメージソースはそれなんだろうな。 真ん中のタグは息子が作ってたもの。 夏休みなので親子でアトリエで制作しております。 私がこのタペストリー作家になったのは本当に偶然なのだけど、子育てと家事をしながら、子供をどこかに預けて勤務するというスタイルではない働き方を模索した結果、今のライフスタイルになりました。 人生って何が起こるかわからないなぁ。
***
かき氷とメロンクリームソーダ作ってみた
'
明日お店に飾ろう
勝手にやってる(笑)
'
#かき氷 #メロンソーダ #メロンクリームソーダ #いちご #メロン #トッピング #レストラン #カフェ #コーヒー #ドリンク #デザート #壁飾り #デザイン #夏 #お店 #オーダー
昨日08/17は糸の100日のお祝い🎈🎊🎉🎂
だいぶ過ぎたけどね😙

準備に1日かかった〜
おかず作りすぎた😆いつものことやけど

楽しかった!!
集まってくれてありがとう〜😌💕 #baby #babygirl #girl #ohana #instalike #instagood #love #お食い初め#お食い初め #100日 #記念日 #100日祝い #お祝い膳 #壁飾り #コドモノ#コドモダカラ #ママchan #糸
*driedflower swag*
.
秋に向けて落ち着いた雰囲気のスワッグを。
.
シックなピンクは甘すぎないので取り入れやすいと思います。
.
やっと雨の日が終わったと思ったら今外では雷がゴロゴロ。
.
ドライフラワーのためにもからっとした日が続いて欲しいものです。
.
#花 
#ドライフラワー 
#スワッグ 
#flower 
#driedflowers 
#swag
*driedflower swag* . 秋に向けて落ち着いた雰囲気のスワッグを。 . シックなピンクは甘すぎないので取り入れやすいと思います。 . やっと雨の日が終わったと思ったら今外では雷がゴロゴロ。 . ドライフラワーのためにもからっとした日が続いて欲しいものです。 . #花  #ドライフラワー  #スワッグ  #flower  #driedflowers  #swag 
・
【花贈り】沖縄
#琉球ボタニカルスワッグ
- fairy×ステップ -
………………………………
ワイルドフラワーを組み合わせて
ナチュラルに
軽やかな、ステップを踏むかのように
・
飾る空間に人にココロに寄り添うお花を。
植物がお花が。。空間に華を添える。
・
・
身近にある植物を組み合わせて。
行くべきところにいくスワッグを制作。
・
生花からドライになる過程を楽しむ。
スワッグをギフトに。
暮らしのインテリア
………………………………
#flowers #siesta #琉球ボタニカルガーデン#japan #okinawa #花店#スワッグ #swag #壁飾り #インテリアフラワー#interior #gift #ガジュマルのヒゲ#パンクシア#スターチス#artist #art #walldecor #creativity #florist #フラワーアレンジメント#natural #wildflowers #flowerarrangement #flowerclass #flowerlesson#꽃꽂이레슨
#オートクチュール
#okinawa_flowers_ ………………………………
押しピン1個で飾るスワッグ
ギフトフラワー
ラッピングしてお渡し。
注文は事前予約制。
新築祝い
・
るり玉あざみ
パンクシアプリオノート
スターチス
ハイブリッドチース
ブルーファンタジア
ガジュマルのヒゲ
黒木
・ 【花贈り】沖縄 #琉球ボタニカルスワッグ  - fairy×ステップ - ……………………………… ワイルドフラワーを組み合わせて ナチュラルに 軽やかな、ステップを踏むかのように ・ 飾る空間に人にココロに寄り添うお花を。 植物がお花が。。空間に華を添える。 ・ ・ 身近にある植物を組み合わせて。 行くべきところにいくスワッグを制作。 ・ 生花からドライになる過程を楽しむ。 スワッグをギフトに。 暮らしのインテリア ……………………………… #flowers  #siesta  #琉球ボタニカルガーデン #japan  #okinawa  #花店 #スワッグ  #swag  #壁飾り  #インテリアフラワー #interior  #gift  #ガジュマルのヒゲ #パンクシア #スターチス #artist  #art  #walldecor  #creativity  #florist  #フラワーアレンジメント #natural  #wildflowers  #flowerarrangement  #flowerclass  #flowerlesson #꽃꽂이레슨  #オートクチュール  #okinawa_flowers_  ……………………………… 押しピン1個で飾るスワッグ ギフトフラワー ラッピングしてお渡し。 注文は事前予約制。 新築祝い ・ るり玉あざみ パンクシアプリオノート スターチス ハイブリッドチース ブルーファンタジア ガジュマルのヒゲ 黒木
やっと飾れたぁ🌈✨ @lifeonblue さんと
@ymidy さんと
@heatherbrowngallery さんの作品たち💕

他にも作品たちがまだ眠ってます…✨ まだまだ部屋片付かないけど、少しでも気分上げる為にお飾りお飾り😊💕 #部屋の飾り #気分上げる為に大切なこと #🌈 #アート #art #壁飾り
鯖江市のK様が、シックな色合わせのリースを作られました。

ローズを手に、
自分では選ばないと思います
でも渋くて素敵!
としばし目を留められていました。カッコイイ雰囲気のお花も大人の女性に相応しいので、ご自分でもまた挑戦してみてくださいね。

これで本コースレッスンも完了、お疲れ様でした☆
(FEJ技能講師検定コース モノトーンリース)

#福井 #習い事福井 #wreath
#フラワーレッスン福井 #flores
#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#リース #フラワーリース
#フラワーアレンジメント
#flowerstagram 
#flowerslovers #flowers #chic
#monotone #モノトーン
#モノトーンインテリア 
#インテリア #壁飾り
鯖江市のK様が、シックな色合わせのリースを作られました。 ローズを手に、 自分では選ばないと思います でも渋くて素敵! としばし目を留められていました。カッコイイ雰囲気のお花も大人の女性に相応しいので、ご自分でもまた挑戦してみてくださいね。 これで本コースレッスンも完了、お疲れ様でした☆ (FEJ技能講師検定コース モノトーンリース) #福井  #習い事福井  #wreath  #フラワーレッスン福井  #flores  #プリザーブドフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #リース  #フラワーリース  #フラワーアレンジメント  #flowerstagram  #flowerslovers  #flowers  #chic  #monotone  #モノトーン  #モノトーンインテリア  #インテリア  #壁飾り 
✨PULCINO✨
【商品名】LEDウォールサイン
【タイプ】VIP  WC  P
【サイズ】24cm×24cm×厚5cm 540g
【値段】4480円

ご購入はトップページURLよりよろしくお願いします。

#内装 #部屋 #ネオンサイン #輸入雑貨 #ヴィンテージ #壁飾り #オーナー #店舗 #渋谷 #六本木 #原宿 #歌舞伎町#新宿 #銀座 #池袋 #大阪 #名古屋 #福岡 #札幌 #仙台 #沖縄 #北海道
✨PULCINO✨ 【商品名】LEDウォールサイン 【タイプ】VIP WC P 【サイズ】24cm×24cm×厚5cm 540g 【値段】4480円 ご購入はトップページURLよりよろしくお願いします。 #内装  #部屋  #ネオンサイン  #輸入雑貨  #ヴィンテージ  #壁飾り  #オーナー  #店舗  #渋谷  #六本木  #原宿  #歌舞伎町 #新宿  #銀座  #池袋  #大阪  #名古屋  #福岡  #札幌  #仙台  #沖縄  #北海道 
_゜・*:.。
#poppyseed 
芥子坊主
この夏 ナガミヒナゲシは 
あちこちで沢山採取しましたが
これは、ちょっと珍しいオニゲシです。
2枚目は、オクラと一緒に。
・
・
・
・
・
#driedflowers #dryflowers #poppy #seed
#flowerpowerbloggers #plantlover #botanist 
#botanicalart #tv_stilllife #driedplants 
#driedbotanicals #walldecals #cerealmag
#芥子 #ケシの実 #実 #ドライフラワー
#ドライ植物 #ケシ #植物のある暮らし 
#植物が好き #オクラ #壁飾り #ボタニカル
#インテリアアート #インテリア小物 
#自然光 #オニゲシ #ボタニカルアート
_゜・*:.。 #poppyseed  芥子坊主 この夏 ナガミヒナゲシは あちこちで沢山採取しましたが これは、ちょっと珍しいオニゲシです。 2枚目は、オクラと一緒に。 ・ ・ ・ ・ ・ #driedflowers  #dryflowers  #poppy  #seed  #flowerpowerbloggers  #plantlover  #botanist  #botanicalart  #tv_stilllife  #driedplants  #driedbotanicals  #walldecals  #cerealmag  #芥子  #ケシの実  #実  #ドライフラワー  #ドライ植物  #ケシ  #植物のある暮らし  #植物が好き  #オクラ  #壁飾り  #ボタニカル  #インテリアアート  #インテリア小物  #自然光  #オニゲシ  #ボタニカルアート 
途中です…
ひまわりを飾りたい✨✨と以前言っていましたが、今回ディズニーシーをテーマにしました!プロメテウス火山をバックにひまわりを飾りたいと思い作ってます!
今まで、日本や海外の名所を作ってましたが、完全に私の趣味です!私がただディズニーに行きたい願望で作ってます(^^;
仕事も立て込んでるけど早く出来上がるといいなぁー。
#ディズニー#壁飾り付け #壁飾り #おりがみ
途中です… ひまわりを飾りたい✨✨と以前言っていましたが、今回ディズニーシーをテーマにしました!プロメテウス火山をバックにひまわりを飾りたいと思い作ってます! 今まで、日本や海外の名所を作ってましたが、完全に私の趣味です!私がただディズニーに行きたい願望で作ってます(^^; 仕事も立て込んでるけど早く出来上がるといいなぁー。 #ディズニー #壁飾り付け  #壁飾り  #おりがみ 
『祝福』ようやく出来ました💧
葉牡丹の葉に苦労しました。
お正月に飾れるかな?
#トールペイント #トールペイント🎨 #祝福#葉牡丹#壁飾り#和#ゴージャス