an online Instagram web viewer

#壊れかけのタッセル medias

Photos

2017.2.5. eventpart2🌴

今日は「islandcafeカカイ」さんで踊らせていただきました✨
雨の中、寒い中、観に来てくれたお友だち、ほんとうにありがとう✨
そして、一緒に踊ってくれたみんなありがとう✨

いつもたくさんの写真&動画ありがとう✨
#タヒチアンダンス#ティアオロ#アイランズカフェカカイ #今日はファイヤーも#ファイヤーダンス#スゴイ迫力🔥
#今日も古株メンバー#振り間違いだらけだったけど#みんなのおかげで安心感半端ない
#壊れかけのタッセル#ライオンヘッド#ティアオロ当初みんなで作った思い出の衣装#お気に入り

#次は25セントレア✈︎#2017バージョン衣装#新曲#楽しみです🌴
2017.2.5. eventpart2🌴 今日は「islandcafeカカイ」さんで踊らせていただきました✨ 雨の中、寒い中、観に来てくれたお友だち、ほんとうにありがとう✨ そして、一緒に踊ってくれたみんなありがとう✨ いつもたくさんの写真&動画ありがとう✨ #タヒチアンダンス #ティアオロ #アイランズカフェカカイ  #今日はファイヤーも #ファイヤーダンス #スゴイ迫力 🔥 #今日も古株メンバー #振り間違いだらけだったけど #みんなのおかげで安心感半端ない  #壊れかけのタッセル #ライオンヘッド #ティアオロ当初みんなで作った思い出の衣装 #お気に入り  #次は25セントレア ✈︎#2017バージョン衣装 #新曲 #楽しみです 🌴