an online Instagram web viewer

#変なおじさん medias

Photos

#宝塚歌劇団#博多座#月組公演#長崎しぐれ坂#志村魂#志村けん#バカ殿#だっふんだ#変なおじさん#👴🏻#先づ健康#トーテム#福岡公演#舞台#舞台好きな人と繋がりたい 
今年観劇した舞台.ミュージカル達^ ^❤︎
志村けんは私が小さい頃から大好きだった番組の舞台だったので思わず…😂💕ユーモアに溢れていて癒されました🍀グッズなんて興味もない私が唯一グッズを沢山購入した舞台でした(笑)また来年も行きたいなぁ\(^^)/トーテムは”人類の進化”をテーマに人間の限界に挑戦した超アクロバティックなパフォーマンスをするミュージカルでした♪宝塚は何回か観劇していて今回の作品は印象に残らなかったのか…半年前の事なのに思い出せません😂笑
#宝塚歌劇団 #博多座 #月組公演 #長崎しぐれ坂 #志村魂 #志村けん #バカ殿 #だっふんだ #変なおじさん #👴🏻#先づ健康 #トーテム #福岡公演 #舞台 #舞台好きな人と繋がりたい  今年観劇した舞台.ミュージカル達^ ^❤︎ 志村けんは私が小さい頃から大好きだった番組の舞台だったので思わず…😂💕ユーモアに溢れていて癒されました🍀グッズなんて興味もない私が唯一グッズを沢山購入した舞台でした(笑)また来年も行きたいなぁ\(^^)/トーテムは”人類の進化”をテーマに人間の限界に挑戦した超アクロバティックなパフォーマンスをするミュージカルでした♪宝塚は何回か観劇していて今回の作品は印象に残らなかったのか…半年前の事なのに思い出せません😂笑
これ、ぜーんぶLEGOなの‼️
仕事帰りに、変な人発見。
「変なおじさん、変なおじさん」♪
と、近づいてみたら、
ジャジャーン‼️レゴブロック。
カラダ中ガチガチに疲れてるけど、
ぷぷぷっとチカラ抜けました。笑
京都駅では、京都駅ビルのLEGOを
見たけれど、
大阪では、変なおじさん発見。
癒やし、癒やし❤️
お腹ぷっくりが、愛おしい❤️
#LEGO #大阪 #変なおじさん #レゴブロック #癒やし
これ、ぜーんぶLEGOなの‼️ 仕事帰りに、変な人発見。 「変なおじさん、変なおじさん」♪ と、近づいてみたら、 ジャジャーン‼️レゴブロック。 カラダ中ガチガチに疲れてるけど、 ぷぷぷっとチカラ抜けました。笑 京都駅では、京都駅ビルのLEGOを 見たけれど、 大阪では、変なおじさん発見。 癒やし、癒やし❤️ お腹ぷっくりが、愛おしい❤️ #LEGO  #大阪  #変なおじさん  #レゴブロック  #癒やし 
「わたちもぉおねえさんだもん」と言いながらお化粧したら、変なおじさんになりました(笑)
・
・
・
・
ジョーダンですwww
・
・
ママの真似して、お化粧ポーチからリップとアイシャドー出して鏡の前でお化粧してる三女さんです^_^
・
・
そしてママに変なおじさんメイクをしてもらって遊んでる次女さん三女さん(笑)
・
「だっふんだ」を「だっくんだ」って言って遊んでますwww
・
・
・
#次女さん #三女さん #お化粧 #ママの真似 #リップもアイシャドーもちゃんと使い方わかってる #変なおじさん #だっふんだ #シスターズ #sisters #family #lol #happy #fun #smile
「わたちもぉおねえさんだもん」と言いながらお化粧したら、変なおじさんになりました(笑) ・ ・ ・ ・ ジョーダンですwww ・ ・ ママの真似して、お化粧ポーチからリップとアイシャドー出して鏡の前でお化粧してる三女さんです^_^ ・ ・ そしてママに変なおじさんメイクをしてもらって遊んでる次女さん三女さん(笑) ・ 「だっふんだ」を「だっくんだ」って言って遊んでますwww ・ ・ ・ #次女さん  #三女さん  #お化粧  #ママの真似  #リップもアイシャドーもちゃんと使い方わかってる  #変なおじさん  #だっふんだ  #シスターズ  #sisters  #family  #lol  #happy  #fun  #smile 
・
#変なおじさん 
#志村けん さんも喜んでくれるだろう♡
・
#だっふんだ が上達したけど、こっち向かなかったー🙄
・
・
踊りは、もっと練習が必要ですな!!
・
・
#エステティシャン #主婦 #同居嫁 #幼稚園ママ #もうすぐ3人のママ #女の子ママ #子育て #子ども #長女 #4歳 #年中さん #次女 #2歳  #妊娠 #妊婦 #妊娠10ヶ月 #妊娠37週 #臨月
2017/9/22
六福にてバンド結成!
10月7日の華僑総会の余興で演奏予定です!!
新しいことをやろうという若者は応援したいですね(^o^) G/Voはイケメンのシルキーボイス🎸マル君、萌え系ビジュアル担当♥️Voカヨ嬢、後ろにはジェームス小野田的ポジションを狙っている変なおじさん

なお、後ろの変なおじさんは音楽性の違いにより既に脱退した模様(笑)
ギターとベースは居るので、ドラムで参加したい方募集中だよ!(本気で募集中ッス日本人も可)

#バンド結成 #台湾 #ギター #ベース #ドラム募集 #名古屋 #六福 #変なおじさん
2017/9/22 六福にてバンド結成! 10月7日の華僑総会の余興で演奏予定です!! 新しいことをやろうという若者は応援したいですね(^o^) G/Voはイケメンのシルキーボイス🎸マル君、萌え系ビジュアル担当♥️Voカヨ嬢、後ろにはジェームス小野田的ポジションを狙っている変なおじさん なお、後ろの変なおじさんは音楽性の違いにより既に脱退した模様(笑) ギターとベースは居るので、ドラムで参加したい方募集中だよ!(本気で募集中ッス日本人も可) #バンド結成  #台湾  #ギター  #ベース  #ドラム募集  #名古屋  #六福  #変なおじさん 
最近夕方から仕事があって
コマのお迎えに間に合わないときは、
早お迎えからのばーばと待ち合わせしておやつが定番✨

そして、最近うちのまわりに変な人が多い件(´-ω-`) 今日はパパが遅番の帰宅中、信号待ちしてたら車の外からおじさんに声をかけられ
「私○○と申します。身分証写メしていいので1000円貸してください。」って身分証らしきものをみせられたらしい‼️
お小遣い前のパパは「僕も1000円欲しくて今嫁に貰いに行くとこなんですよね」って…撃退⁉️
おじさんもみる目なかったな…(´・ω・`; )

#北菓楼 #ケーキセット #おいしい #いつも #和栗のモンブラン #変なおじさん#お金貸しておじさん #1000円もない男たち #まさか #パパ #本当にないのかな? #ウソだよね
最近夕方から仕事があって コマのお迎えに間に合わないときは、 早お迎えからのばーばと待ち合わせしておやつが定番✨ そして、最近うちのまわりに変な人が多い件(´-ω-`) 今日はパパが遅番の帰宅中、信号待ちしてたら車の外からおじさんに声をかけられ 「私○○と申します。身分証写メしていいので1000円貸してください。」って身分証らしきものをみせられたらしい‼️ お小遣い前のパパは「僕も1000円欲しくて今嫁に貰いに行くとこなんですよね」って…撃退⁉️ おじさんもみる目なかったな…(´・ω・`; ) #北菓楼  #ケーキセット  #おいしい  #いつも  #和栗のモンブラン  #変なおじさん #お金貸しておじさん  #1000円もない男たち  #まさか  #パパ  #本当にないのかな ? #ウソだよね 
9/21(木)☺peaceの日
>
本日、某生誕祭!?60周年てことでwww
サラ番360G見っけた。
うまいこと400のゾーンで強チェ×2も絡んでボーナス。
多分、天国だったけど頂けず終いのボーナス4連。
全くもって下手の極み😂
もぅこれは、来年の9/16に私引退します。だな(笑)
>
>
#サラリーマン番長 #サラ番 #研修玉 #天国 #番長ボーナス
#周年祭 #生誕祭 #お誕生日会 #ちょめちょめ #長生きしよ
#隣のやーつ #ジュースホルダー #え!?そこ使う 
#私ずーっと持ったままですがコーヒー 
#心を鬼にして缶にツバ吐いてやったぜ 
#大人な対応
#安室奈美恵 #アムラー #決してアムラーではない #だっふんだー #どちらかと言えば #変なおじさん #しむらー
9/21(木)☺peaceの日 > 本日、某生誕祭!?60周年てことでwww サラ番360G見っけた。 うまいこと400のゾーンで強チェ×2も絡んでボーナス。 多分、天国だったけど頂けず終いのボーナス4連。 全くもって下手の極み😂 もぅこれは、来年の9/16に私引退します。だな(笑) > >#サラリーマン番長  #サラ番  #研修玉  #天国  #番長ボーナス  #周年祭  #生誕祭  #お誕生日会  #ちょめちょめ  #長生きしよ  #隣のやーつ  #ジュースホルダー  #え !?そこ使う #私ずーっと持ったままですがコーヒー  #心を鬼にして缶にツバ吐いてやったぜ  #大人な対応  #安室奈美恵  #アムラー  #決してアムラーではない  #だっふんだー  #どちらかと言えば  #変なおじさん  #しむらー 
あいにくの雨〜

カッパ持ってくんの忘れた笑

やばい笑

#変なおじさん #雨 #移動中 #1box #ここは日本 #クボリッチ
なんちゃってメカニック(二輪編)
体調絶不調でフラフラしながらステーターコイルの交換完了🔩😷 今日も階段の上で愛犬のギィ〜おじいちゃんがワタスの帰りを待っててくれてる…😅
8289師匠、early_rivさん、これからも色々教えてくだされぇ〜🙇🙇次回は配線をイジろぉ〜かと…😱
#harleydavidson #shovelhead #flh #harley 
#ハーレー #ハーレーダビッドソン #ショベルヘッド #ショベル #故障 #ステーターコイル #修理 
#ボストンテリア #ボステリ #bostonterrier #おじいちゃん犬 #変なおじさん #なんちゃってメカニック #ガレージ #ガレージライフ #8289師匠
なんちゃってメカニック(二輪編) 体調絶不調でフラフラしながらステーターコイルの交換完了🔩😷 今日も階段の上で愛犬のギィ〜おじいちゃんがワタスの帰りを待っててくれてる…😅 8289師匠、early_rivさん、これからも色々教えてくだされぇ〜🙇🙇次回は配線をイジろぉ〜かと…😱 #harleydavidson  #shovelhead  #flh  #harley  #ハーレー  #ハーレーダビッドソン  #ショベルヘッド  #ショベル  #故障  #ステーターコイル  #修理  #ボストンテリア  #ボステリ  #bostonterrier  #おじいちゃん犬  #変なおじさん  #なんちゃってメカニック  #ガレージ  #ガレージライフ  #8289師匠 
ポッキー食べたあと、もっとちょうだいの半泣き顔がおもしろかったから📷😂 こんな顔しとったら、もぉポッキーあげれんなるわ~😱💦 #ポッキー食べたらこぉなった#チョコまみれ#変なおじさん#だっふんだ#半泣き#1歳7ヵ月#エイル成長記録
足で押すと爆笑する😳💗
こっちまで笑えてくる(笑)
もうすぐ11ヶ月👶もうすぐ9kg🙀💕
#ボールプール #大爆笑 #変なおじさん #ママリ #mamanoko #mamanokoムービー #コズレ #ベビフル #コドモノ
天気にも恵まれた沖縄旅行♪
無事大阪到着♪
明日からもバリバリがんばるぞ☆
#モントレ沖縄
#沖縄 
#プール
#ビーチ
#ハイサイ
#変なおじさん
#星きれい
#夕日きれい
天気にも恵まれた沖縄旅行♪
無事大阪到着♪
明日からもバリバリがんばるぞ☆
#モントレ沖縄
#沖縄
#プール
#ビーチ
#ハイサイ
#変なおじさん
#星きれい
#夕日きれい
天気にも恵まれた沖縄旅行♪
無事大阪到着♪
明日からもバリバリがんばるぞ☆
#モントレ沖縄
#沖縄
#プール
#ビーチ
#ハイサイ
#変なおじさん
#星きれい
#夕日きれい
すごい乗り物がやって来た!!
メッチャカッコイイ😍
定休日明けの本日もありがとうござりました🙇🏻
明日もお待ちしております🙏🏻🙏🏻
*****************
#呉
#広島
#古着
#TIMOMOCY
#トゥクトゥク
#変なおじさん
#バリカッコイイ
運動会🏃‍♀️🏃💨
延期になって平日の今日ありました‼︎
凌杏の100m走は早い男の子2人と走ったからって、やる気あるんかーいと突っ込みたくなる走り💧もっと早く走ろう‼︎莉壱の80m走は女の子に負けかけてギリ1位🌀私の中で莉壱のダンス競技が毎年ツボ💖なんて楽しそうに踊るんやろっていつも見てるこっちが楽しくなる🎶凌杏の組体操はキレッキレで指先までしっかり伸びてて綺麗やった‼︎基本一番上ばっかりで、一回だけ瞬間ピラミッドの時に乗り損ねて滑り落ちたけど、2回目からはバッチリで後はパーフェクト👍リレーも2人とも頑張って走ってました‼︎運動会お疲れ〜✨✨
#運動会  #リレー  #ダンス  #組体操  #凌杏去年より走り遅くなった気が‥😅 #莉壱のおしりフリダンスは変なおじさん風?笑  #変なおじさん
運動会🏃‍♀️🏃💨 延期になって平日の今日ありました‼︎ 凌杏の100m走は早い男の子2人と走ったからって、やる気あるんかーいと突っ込みたくなる走り💧もっと早く走ろう‼︎莉壱の80m走は女の子に負けかけてギリ1位🌀私の中で莉壱のダンス競技が毎年ツボ💖なんて楽しそうに踊るんやろっていつも見てるこっちが楽しくなる🎶凌杏の組体操はキレッキレで指先までしっかり伸びてて綺麗やった‼︎基本一番上ばっかりで、一回だけ瞬間ピラミッドの時に乗り損ねて滑り落ちたけど、2回目からはバッチリで後はパーフェクト👍リレーも2人とも頑張って走ってました‼︎運動会お疲れ〜✨✨ #運動会  #リレー  #ダンス  #組体操  #凌杏去年より走り遅くなった気が ‥😅 #莉壱のおしりフリダンスは変なおじさん風 ?笑 #変なおじさん 
旧友のカット!
分け目を真ん中からサイドに変更。
分け目を変えるだけでもかなり雰囲気が変わります🌿気楽にスタイルチェンジの相談してください。
#三軒茶屋#美容室 #若林 #世田谷線 #床屋#松陰神社前 #おしゃれ #変なおじさん #pomp #cut #cute #fade #barber #menshair #バーバー#schorem #men #handmade #hibeat #ハイビート #handsome#三軒茶屋#bestbarber#garden #gardening #ガーデニング #家庭菜園#若林#理容室
旧友のカット! 分け目を真ん中からサイドに変更。 分け目を変えるだけでもかなり雰囲気が変わります🌿気楽にスタイルチェンジの相談してください。 #三軒茶屋 #美容室  #若林  #世田谷線  #床屋 #松陰神社前  #おしゃれ  #変なおじさん  #pomp  #cut  #cute  #fade  #barber  #menshair  #バーバー #schorem  #men  #handmade  #hibeat  #ハイビート  #handsome #三軒茶屋 #bestbarber #garden  #gardening  #ガーデニング  #家庭菜園 #若林 #理容室 
バターチキンカレーとチーズナン
Butter chicken curry and cheese naan
버터 치킨 카레와 치즈 낭
#インドカレー #ナンだチミは #そうです #わたすが #変なおじさん #です #だっふんだ
ブログ更新しましたψ(`∇´)ψ

僕の役目が読むとわかります(*・ω・)ノ

#cheerful#カメラ#カメラマン#ライティング#ライティングモデル#変なおじさん#cheers #ブログ#大事な役目#美容室

http://cheers-for-hair.com/post-nakamura-datfunda/
美容師に必要なデフォルメ力のお話

#Repost @_cheerful_cheers_ (@get_repost)
・・・
今回の僕の役目はライティングモデル🤦‍♂️ http://cheers-for-hair.com/post-nakamura-datfunda/

#クリエイティブ
#撮影
#変なおじさん
#だっふんだ 
#美容師#美容室
#cheerful
#埼玉
#志木
#川越
#本川越
#中村正隆
#デフォルメ
#フォト
#写真
今回の僕の役目はライティングモデル🤦‍♂️ http://cheers-for-hair.com/post-nakamura-datfunda/

#クリエイティブ
#撮影
#変なおじさん
#だっふんだ 
#美容師#美容室
#cheerful
#埼玉
#志木
#川越
#本川越
#中村正隆
#デフォルメ
#フォト
#写真
.
.
匿名希望さんにメイクを依頼され とても大喜びで帰られました。
テーマはパーティーメイクです。
.
.
#makeup  #メイク #パーティー #だっふんだ #変なおじさん
#今は21時です #変なテンションです
台風で延期になった中学校の体育大会🍀
我が家の長い中学校体育大会もホントにこれが最後…(笑)
女子なのに何故か大綱引きの最後尾で活躍?🤔
部活動対抗リレーでもバレー部のアンカーで陸上部を破って優勝✨
色別対抗リレーでも白組代表として優勝に貢貢献✨
勉強はイマイチですが(笑)…得意の体育の力だけは発揮できたかな!!🤣
もう思い残すことはありませ~ん😂
#体育大会#体育祭#中学校#最後#綱引き#リレー#バレー#お天気#秋#優勝#勉強#体育#北九州#戸畑#変なおじさん…じゃなくて先生#中学3年#受験生
台風で延期になった中学校の体育大会🍀 我が家の長い中学校体育大会もホントにこれが最後…(笑) 女子なのに何故か大綱引きの最後尾で活躍?🤔 部活動対抗リレーでもバレー部のアンカーで陸上部を破って優勝✨ 色別対抗リレーでも白組代表として優勝に貢貢献✨ 勉強はイマイチですが(笑)…得意の体育の力だけは発揮できたかな!!🤣 もう思い残すことはありませ~ん😂 #体育大会 #体育祭 #中学校 #最後 #綱引き #リレー #バレー #お天気 #秋 #優勝 #勉強 #体育 #北九州 #戸畑 #変なおじさん …じゃなくて先生#中学3年 #受験生 
昨日は台風直撃🌀で、気合い入れて出掛けたが…小樽着いたら晴れていた☀️🙏🏻😭 #政すし本店 
#ぼたん海老
#みそ軍艦
#NAPOLINサワー
#北海道限定に惹かれたが…まずぅ
#変なおじさん
…数週間前の出来事。
テレビを見ながら娘が「かぁ〜わいぃ〜❤」
しかし特に可愛いものは何一つ写ってなかったので、「え?何が?」と訊ねると…
「これ(←おもちゃ)持ってテレビ見てるあいり、かぁ〜わいぃ〜👏👏」
おしゃべりが達者になって3語文というか普通に会話が成立する様になってきました。
っと、同時にナルシストっぷりにも磨きがかかってきました😑チーン
そしてハイテンション&ひょうきんなのは相変わらず…💧
一日に何度も×2爆笑させてくれて毎日楽しくはあるけど、母の希望としてはもぉ少し女の子らしくなって欲しい。。(;´・ω・)ウーン・・・
.
1枚目:寝る直前までハイテンションで、お風呂上がりに「ライオン🦁‼️ガオー‼️」と楽しんでいたと思ったらいつの間にやら変なおじさんに変化💨
2枚目:寝る時も起きてる時も家の中では常に一緒の5点セット。
「あいり、荷物いっぱーい。ママ、どれか持つ?」の上から目線を断って自分で持たせていたら持ち方が上達😅
.
#子供 #娘 #1歳児 #1歳11ヶ月 #2015年 #9月生まれ #9月27日 #お笑い #お笑い女子 #お笑い担当 #ひょうきん #ひょうきん娘 #ダンス #ノリノリ #志村けん #変なおじさん #だっふんだ #自画自賛 #ナルシスト #ハイテンション #テンション高め #ig_kids #daughter #1y11m #september2015 #comedy #comical #Kenshimura #hennaojisan #daffunda
…数週間前の出来事。 テレビを見ながら娘が「かぁ〜わいぃ〜❤」 しかし特に可愛いものは何一つ写ってなかったので、「え?何が?」と訊ねると… 「これ(←おもちゃ)持ってテレビ見てるあいり、かぁ〜わいぃ〜👏👏」 おしゃべりが達者になって3語文というか普通に会話が成立する様になってきました。 っと、同時にナルシストっぷりにも磨きがかかってきました😑チーン そしてハイテンション&ひょうきんなのは相変わらず…💧 一日に何度も×2爆笑させてくれて毎日楽しくはあるけど、母の希望としてはもぉ少し女の子らしくなって欲しい。。(;´・ω・)ウーン・・・ . 1枚目:寝る直前までハイテンションで、お風呂上がりに「ライオン🦁‼️ガオー‼️」と楽しんでいたと思ったらいつの間にやら変なおじさんに変化💨 2枚目:寝る時も起きてる時も家の中では常に一緒の5点セット。 「あいり、荷物いっぱーい。ママ、どれか持つ?」の上から目線を断って自分で持たせていたら持ち方が上達😅 . #子供  #娘  #1歳児  #1歳11ヶ月  #2015年  #9月生まれ  #9月27日  #お笑い  #お笑い女子  #お笑い担当  #ひょうきん  #ひょうきん娘  #ダンス  #ノリノリ  #志村けん  #変なおじさん  #だっふんだ  #自画自賛  #ナルシスト  #ハイテンション  #テンション高め  #ig_kids  #daughter  #1y11m  #september2015  #comedy  #comical  #Kenshimura  #hennaojisan  #daffunda 
変なおじさんで検索かけたら
この画像でてきた
思わずスクショ
この子可愛過ぎる!!!❤️❤️❤️
#Google検索#スクショ#Instagram#インスタ画像#志村けん#変なおじさん#コスプレ#癒し画像
やりきりました‼︎すっごく楽しかった(笑)
お気に入り過ぎてしばらくこの格好でした(笑)
そのまま今日は夜勤です。
ウルトラフェスのYOSHIKIさん待ち♡
コードブルーも気になるけど藍沢先生はきっと大丈夫だからね🚁

#変なおじさん#志村けん#だっふんだ#夜勤
やりきりました‼︎すっごく楽しかった(笑) お気に入り過ぎてしばらくこの格好でした(笑) そのまま今日は夜勤です。 ウルトラフェスのYOSHIKIさん待ち♡ コードブルーも気になるけど藍沢先生はきっと大丈夫だからね🚁 #変なおじさん #志村けん #だっふんだ #夜勤 
fes行って、波乗りじゃくって
連休終了😢🌊🎶
今日も風の影響逆だからと思ったけど、まったく風入ってなくて遊べた〜🌊
そして玄関で昼間からペロペロ🍻
子供も遊び行き退屈なおじさん💁‍♂️ 飲む〜🍻🍻🍻🍻 #変なおじさん #内海まあまあ#土曜の伊良湖は楽しかった#イナズマも楽しかった#フル充電完了
仕事帰りにランチ🐷🍴
#sugarアンドspice
#変なおじさん
.
.
【こんな仕事他にある?!!】
.
#Pack100
のために
やまちゃんのエステ中
横にいたふみが
遊びだした!!!
.
不意打ちすぎた!!笑
.
お腹よじれるくらい笑ったw
.
自撮りしたらぶれるくらいw
.
なにしてんだよ!!!笑
隣にいきなり変なおじさんが
あらわれたww
.
こんなに楽しい職場も仕事も
絶対ないわw
.
この人が
あたしの一緒に人生生きてく仲間!
んー。
最高すぎだな😍💦
.
もっとこーゆー人を
ふやすぜっ♡
.
.
.
#仲間
#神戸製菓
#パティシエ
だらけ
#お菓子
#支社
#エステ
#泥パック
#髭パック
#変なおじさん
#楽しすぎ
#腹よじれる
#神戸 
#ダイエット
#痩せたい 
#綺麗になりたい
#アンチエイジング
#サプリメント 
#美意識 
#スキンケア 
#プロテイン 
#筋トレ 
#ニュースキン
#nuskin
www.nuskin.jp/law
. . 【こんな仕事他にある?!!】 . #Pack100  のために やまちゃんのエステ中 横にいたふみが 遊びだした!!! . 不意打ちすぎた!!笑 . お腹よじれるくらい笑ったw . 自撮りしたらぶれるくらいw . なにしてんだよ!!!笑 隣にいきなり変なおじさんが あらわれたww . こんなに楽しい職場も仕事も 絶対ないわw . この人が あたしの一緒に人生生きてく仲間! んー。 最高すぎだな😍💦 . もっとこーゆー人を ふやすぜっ♡ . . . #仲間  #神戸製菓  #パティシエ  だらけ #お菓子  #支社  #エステ  #泥パック  #髭パック  #変なおじさん  #楽しすぎ  #腹よじれる  #神戸  #ダイエット  #痩せたい  #綺麗になりたい  #アンチエイジング  #サプリメント  #美意識  #スキンケア  #プロテイン  #筋トレ  #ニュースキン  #nuskin  www.nuskin.jp/law
【 #AUM35aka人間宇宙 】 #変なおじさん ッ‼️ 尊敬の域に達してます🙇🤝🎉🎊 プレゼント出来て光栄です‼️ #アラキ #ネオ大阪帝国 #theKIDアラーキー 
#Repost @taichiinoue (@get_repost)
・・・
出演しました(´Д` )
女子会。
藤沢にある陶芸教室へ!!
今回はカレー皿を作りました。
自己満すぎるけどかなり可愛くできて
仕上がりが楽しみすぎる。
そして無心になりすぎてストレスが
ふっとんっだ❤陶芸本当にハマる。

そしてランチは七里ヶ浜のbills!!
人生初のパンケーキ屋さんだったけど
美味しすぎて幸せだった💕💕
お店から海も見えて最高✨
(曇りだったけど…www)
女子になった気分で本当に素敵な
休日でしたん🎵

#陶芸#皿#藤沢#ゆい陶芸倶楽部
#変なおじさん#BGM#爆笑 だった
#湘南#江ノ電#七里ヶ浜#海#bills#オシャレ
#パンケーキ#パスタ#ランチ#女子会
#galaxy#galaxys8#カメラ
#食事#モード#画質#最高
#平日#休日
女子会。 藤沢にある陶芸教室へ!! 今回はカレー皿を作りました。 自己満すぎるけどかなり可愛くできて 仕上がりが楽しみすぎる。 そして無心になりすぎてストレスが ふっとんっだ❤陶芸本当にハマる。 そしてランチは七里ヶ浜のbills!! 人生初のパンケーキ屋さんだったけど 美味しすぎて幸せだった💕💕 お店から海も見えて最高✨ (曇りだったけど…www) 女子になった気分で本当に素敵な 休日でしたん🎵 #陶芸 #皿 #藤沢 #ゆい陶芸倶楽部  #変なおじさん #BGM #爆笑  だった #湘南 #江ノ電 #七里ヶ浜 #海 #bills #オシャレ  #パンケーキ #パスタ #ランチ #女子会  #galaxy #galaxys8 #カメラ  #食事 #モード #画質 #最高  #平日 #休日 
こいつ誰にやってるんだ?

#変な人
#変なおじさん
#キチガイ
#はー
本日の完成品。
オレンジのパウンドケーキ。
お菓子は苦手意識があって滅多に作りませんがこれは美味しく焼ける。
クックパッド様様!

おまけに・・・
本日の三男。
ちょっと目を離したら、変なおじさんになって泣いてた😂
なんだその顔!(笑)

#パウンドケーキ#ハンドメイド#鹿児島睦ハンカチ 
#1才11ヶ月 #末っ子三男#変なおじさん