an online Instagram web viewer

#変わったよ medias

Photos

あげ忘れてました!!おすすめ変わりましたよー🙆ゆうかてきおすすめのおすすめは貝ひも!!!すっごい熱燗に合いそうな一品でい🍶🤤💓寒いからね!!!熱燗が飲みたいん季節なんじゃない???もっくんで待ってますよ〜#国分寺#国分寺駅北口#国分寺もっくん#もっくん#燻製#焼き鳥#日本酒#おすすめ#変わったよ#熱燗#おすすめ#変わりましたよー#お久しぶりな#ゆうか
あげ忘れてました!!おすすめ変わりましたよー🙆ゆうかてきおすすめのおすすめは貝ひも!!!すっごい熱燗に合いそうな一品でい🍶🤤💓寒いからね!!!熱燗が飲みたいん季節なんじゃない???もっくんで待ってますよ〜#国分寺 #国分寺駅北口 #国分寺もっくん #もっくん #燻製 #焼き鳥 #日本酒 #おすすめ #変わったよ #熱燗 #おすすめ #変わりましたよー #お久しぶりな #ゆうか 
#落ち葉 🍂ってね。 #もの悲しい 
#イメージ でしたけど
#友人 の#植物大好き さんがね#教えてくれたよ 
#次の後継者 の#葉 の#準備 ができたことの#証 
#世代交代 として #落ち葉🍂 となるんだそうで… 
#そんな話を聞いたら #落ちるたびに #おぉー!#君も かぁ~~~~と 落ち葉が #感動 と#いとしさと切なさと心強さと に#変わったよ ∩^ω^∩
約2年前、初めて会った時は、頭や首まわり触ったら噛まれそうだったチャーリーちゃん🐕変わったねー✨
オデコについたバカも🍂普通に取らせてもらえた✨
お座り待てもずっと出来るし👍
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#しつけ
#🐕
#表情も優しく
#変わったよ
あっという間にマジックアワー。綺麗な夕焼け。いつまでも見てられる。#イマソラ #夕焼け空 #夕飯の支度は#そろそろやらなきゃ #でもまた空の色が#変わったよ
髪の毛切りました!
頭は軽くなってるかわかんないけど
涼しい~✌️ 夏のヘアスタイル✨

#髪の毛 #切ったよ #ヘアスタイル #変わったよ #涼しい #いいねした人で気になった人フォロー #いいね #気に入った #お気に入り
やっぱりなんやかんや
#横濱家 安定の美味しさだよね(^-^)/
チャーシューがこの前来た時から変わって、大きくて味がしっかりついてたよ❋
お腹いっぱい😍

あと写真撮り忘れたけど
ここの杏仁豆腐はおすすめ❤
必ず食べる🍴
でもね、レモンはあんまりいらない笑

#ラーメン #チャーシュー #変わったよ #ボリュームあり #杏仁豆腐 #美味しい #安定の味 #お腹いっぱい
やっぱりなんやかんや #横濱家  安定の美味しさだよね(^-^)/ チャーシューがこの前来た時から変わって、大きくて味がしっかりついてたよ❋ お腹いっぱい😍 あと写真撮り忘れたけど ここの杏仁豆腐はおすすめ❤ 必ず食べる🍴 でもね、レモンはあんまりいらない笑 #ラーメン  #チャーシュー  #変わったよ  #ボリュームあり  #杏仁豆腐  #美味しい  #安定の味  #お腹いっぱい 
#おさかなショー
おさかなショー3番のクイズが変わりました!
今回は速さにちなんだ問題ですよ🏃🏻💨 #魚津水族館公式 #魚津水族館 #富山 #魚津 #イシダイ  #ショーちゃん #クイズ #変わったよ # #uozuaquariumofficial #aquarium #うおすい #japaneseparrotfish #quiz
リメイクシート!
昭和のアパートが、ちょっと雰囲気変わってきた!黄色いタイルだったんだけどね😅大事な所柄ズレは愛嬌😓
#diy #リメイクシート#やって良かった#セリア#ストレス発散#4児ママ #夢中になる#変わったよ#イメチェン成功#嬉しい#楽しい#どーですか#リメイクアドバイス下さい#change #happy
Instagram登場回数No.1!
しんのすけ君が持っているのは…ま…まさか…!!!
新しくなったおすすめ!? …と、言うことでおすすめちょっと変わりました!( ˘ᵕ˘ )
人気の牛すじが仲間入りー(∩ˊᵕˋ∩)・*
是非是非食べに来てください^ω^! #府中#もっくん#居酒屋#朝まで営業#おすすめ#変わったよ#しんのすけ#牛すじ
**
周年祭2日目!!!
今日もワイワイやってます!
そして、がブリチキン。も角ハイボールに変わりました~
知多ハイボールもありますよ~🍻
夜の3時まで営業してます🔅
**
#がブリチキン#栄店
#からあげ#角ハイボール
#骨付鳥#サントリー#に#変わったよ
#6周年祭
変わった♡ぜーんぜーんちがーう♡
「なんで早く来なかったんだろう♡」って嬉しいこと言ってもらいました^ ^
1ヶ月半でこんなに変わるってすごい!お客様が爪を大切にしてくださったおかげです♡
#エーランプネイル#地爪育成#地爪育成フィルイン #地爪育成ネイルサロン #地爪育成ジェルネイル #いわき市ネイル #いわき市小名浜 #いわき市ネイリスト #いわき市フィルイン #フィルイン#1層残し#変わったよ!#爪は変わる
変わった♡ぜーんぜーんちがーう♡ 「なんで早く来なかったんだろう♡」って嬉しいこと言ってもらいました^ ^ 1ヶ月半でこんなに変わるってすごい!お客様が爪を大切にしてくださったおかげです♡ #エーランプネイル #地爪育成 #地爪育成フィルイン  #地爪育成ネイルサロン  #地爪育成ジェルネイル  #いわき市ネイル  #いわき市小名浜  #いわき市ネイリスト  #いわき市フィルイン  #フィルイン #1層残し #変わったよ !#爪は変わる 
伊予獅子手毬。白色から緑色に変わりました∩(*´`∩)♡ 次は何色に変わるんだろう(*´˘`*)?
#伊予獅子手毬 #緑色の花 #変わったよ#紫陽花#綺麗
.
.
▷営業時間⛱
.
ランチスタートに伴い、
今年の夏は【 11:45 】OPENです🎈
.
イーゼルの時間の部分だけ
昨日頑張って書き直しました🤣
.
こういうのセンスよく書ける人になりたい。。
_
#鍋dining #cotocoto #岐阜市 
#welcometocotocoto #鍋専門店 #岐阜かき氷 
#岐阜カフェ #岐阜カフェ巡り #カフェ巡り #おしゃれカフェ 
#岐阜ランチ #おしゃれランチ #女子会 #岐阜グルメ 
#手描き #イーゼル #営業時間 #変わったよ 
#本日より #ランチタイムスタート #みんな来てね 
#相互フォロー #followme 
#フォローしてくれた人全員フォローします
. . ▷営業時間⛱ . ランチスタートに伴い、 今年の夏は【 11:45 】OPENです🎈 . イーゼルの時間の部分だけ 昨日頑張って書き直しました🤣 . こういうのセンスよく書ける人になりたい。。 _ #鍋dining  #cotocoto  #岐阜市  #welcometocotocoto  #鍋専門店  #岐阜かき氷  #岐阜カフェ  #岐阜カフェ巡り  #カフェ巡り  #おしゃれカフェ  #岐阜ランチ  #おしゃれランチ  #女子会  #岐阜グルメ  #手描き  #イーゼル  #営業時間  #変わったよ  #本日より  #ランチタイムスタート  #みんな来てね  #相互フォロー  #followme  #フォローしてくれた人全員フォローします 
#ぷりぷりちぃちゃん 
第2クールOP
はにわ└|∵|┐きたー!!
可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝可愛い
#アニメサタデー630 
#育児#子育て#日常#朝
#娘#息子#姉弟#ヲタママ
#変わったよ#OP#chikowithHoneyWorks
#HoneyWorks#はにわ
#可愛い
つくばの鬼者語さんに行って来ました❗️ 本日限定の天草淡麗つけ麺、美味しくてヤバイです😁  また店主さんが柔らかい感じの方で帰りに表まで出てくれて自分のプラドが気になってたらしく、オシャレですねの一言❗️ 最高に嬉しい一言と美味しい一杯をありがとうございます😊  すぐにでも、レギュラーメニュー食べに行きます👍
・
#つくば  #鬼者語
#天草大王鶏  #淡麗つけ麺
#昆布〆麺
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム  #ラーメン部
#すでに  #片足つっこんでる 
#本日  #一緒に行った
#後輩は  #ラーメン先生
#自分の  #ラーメン感
#変わったよ
#まだ  #食レポ  #下手だけど
#責任取ってね
#嬉しい一言もらったので
#チャッカリ  #車も一緒に
つくばの鬼者語さんに行って来ました❗️ 本日限定の天草淡麗つけ麺、美味しくてヤバイです😁 また店主さんが柔らかい感じの方で帰りに表まで出てくれて自分のプラドが気になってたらしく、オシャレですねの一言❗️ 最高に嬉しい一言と美味しい一杯をありがとうございます😊 すぐにでも、レギュラーメニュー食べに行きます👍 ・ #つくば  #鬼者語  #天草大王鶏  #淡麗つけ麺  #昆布〆麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #すでに  #片足つっこんでる  #本日  #一緒に行った  #後輩は  #ラーメン先生  #自分の  #ラーメン感  #変わったよ  #まだ  #食レポ  #下手だけど  #責任取ってね  #嬉しい一言もらったので  #チャッカリ  #車も一緒に 
楽しい3日間ありがと🌟

団体戦3位
シングルスとダブルスBest32

まさかの展開で弟が2日前に急遽先輩の代わりに総体へ
組んだ事もない先輩との初の公式戦ダブルスでBest8‼︎ これはビックリ‼︎
楽しかったー‼︎悔しかったー‼︎との事でした😊

#高校総体#Best32#Best8#ダブルス#シングルス#テニス部#決まったら#カモーンって言うの#テニスのイメージ#変わったよ#めちゃくちゃ声出すの#カモーンって#声出るか#心配してた弟#心配はそこではないだろ🤣#甥っ子#一眼レフデビュー#撮ってくれたよ
楽しい3日間ありがと🌟 団体戦3位 シングルスとダブルスBest32 まさかの展開で弟が2日前に急遽先輩の代わりに総体へ 組んだ事もない先輩との初の公式戦ダブルスでBest8‼︎ これはビックリ‼︎ 楽しかったー‼︎悔しかったー‼︎との事でした😊 #高校総体 #Best32 #Best8 #ダブルス #シングルス #テニス部 #決まったら #カモーンって言うの #テニスのイメージ #変わったよ #めちゃくちゃ声出すの #カモーンって #声出るか #心配してた弟 #心配はそこではないだろ 🤣#甥っ子 #一眼レフデビュー #撮ってくれたよ 
2017.6.2♡
2年記念日!結婚しましたー❤️
婚姻届写真撮るの忘れた‥w
記念日ディズニー来てますー(*´ω`*) #結婚 #実感ない #苗字 #変わったよ #平日ディズニー #いつもより空いてる #子どもたくさん #バズに並んでるなう
今日はいっぱい寝ててかぁちゃんの事ほとんど構ってやれなかったから...オヤツ食べたあと仕方なく一緒にお風呂に入ってあげたの🙄♨️
『お風呂上がったらクマさんタオルだよぉ〜』って言うから自分で入っていって...美白になったらかぁちゃんクマさんタオルくれたぁ😁💕顔に巻いてとは頼んでないんだけどね😑でもそれがかぁちゃんだから仕方ないと思ってそれにも付き合ってあげたの🙄 最近♨️も悪くないなぁ...と思ってきてるんだけどここでかぁちゃんを調子に乗せたららまたドジして顔にバシャってシャワーかけられるから気をつけないと🙄by-杏🐶
今日のお風呂も杏💯👏👏 👏👏💕お利口さん💕寝るまでクマさんタオル使ってて〜😂
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブルドッグ #イングリッシュブルドック #少しづつ #お風呂嫌い #克服?! #たまたま機嫌良かったか?! #クマさんタオルに #感謝 #大好き #百点 #お利口さん #美白 #今日から #シャンプー #変わったよ #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #北海道 #千歳
今日はいっぱい寝ててかぁちゃんの事ほとんど構ってやれなかったから...オヤツ食べたあと仕方なく一緒にお風呂に入ってあげたの🙄♨️ 『お風呂上がったらクマさんタオルだよぉ〜』って言うから自分で入っていって...美白になったらかぁちゃんクマさんタオルくれたぁ😁💕顔に巻いてとは頼んでないんだけどね😑でもそれがかぁちゃんだから仕方ないと思ってそれにも付き合ってあげたの🙄 最近♨️も悪くないなぁ...と思ってきてるんだけどここでかぁちゃんを調子に乗せたららまたドジして顔にバシャってシャワーかけられるから気をつけないと🙄by-杏🐶 今日のお風呂も杏💯👏👏 👏👏💕お利口さん💕寝るまでクマさんタオル使ってて〜😂 #anzu  #杏  #bulldog  #englishbulldog  #ブルドッグ  #イングリッシュブルドック  #少しづつ  #お風呂嫌い  #克服 ?! #たまたま機嫌良かったか ?! #クマさんタオルに  #感謝  #大好き  #百点  #お利口さん  #美白  #今日から  #シャンプー  #変わったよ  #鼻ぺちゃ  #めんこちゃん  #道産子  #北海道  #千歳 
【真相は?】
僕はずっとビュッフェだと思ってた。27年間。
でもその考えは覆された....バッフェ........,
慣れるまではバッフェとは咄嗟に出ないだろう...... #今日で #考えが #変わったよ #えー #まさかの #バッフェ #ビュッフェ #あなたはどっち派ですか #❓ #バッフェローマン
อาทิตย์นี้ไปเปลี่ยนเป็นชุดหน้าร้อนล่ะคับ😊
สบายตัวจัง😁

今週から夏服着たよ〜涼しい〜

#息子#年中#夏服
#幼稚園制服#変わったよ #涼しそう
#son#kindergarten #summeruniform 
#ig_kids #insta_kids 
#ลูกชาย#อนุบาล2#ชุดหน้าร้อน
#สบายตัวจัง#อนุบาลญี่ปุ่น
อาทิตย์นี้ไปเปลี่ยนเป็นชุดหน้าร้อนล่ะคับ😊 สบายตัวจัง😁 今週から夏服着たよ〜涼しい〜 #息子 #年中 #夏服  #幼稚園制服 #変わったよ  #涼しそう  #son #kindergarten  #summeruniform  #ig_kids  #insta_kids  #ล ูกชาย#อน ุบาล2#ช ุดหน้าร้อน #สบายต ัวจัง#อน ุบาลญี่ปุ่น
2時間以上カットにかかった😰

家族だから
それ位頑張る母ちゃん😂

娘が
私も良く切られたよね?
はぁ?切って貰ったでしょうが
大笑いしながら
2人で作業した夕暮れ時

家族っていいね

ここで繋がる皆も私の家族だよ☺
今夜もゆっくり休める夜で
#愛犬もも🍑🐩 #変わったよ 
#私の癒やし  末娘
2時間以上カットにかかった😰 家族だから それ位頑張る母ちゃん😂 娘が 私も良く切られたよね? はぁ?切って貰ったでしょうが 大笑いしながら 2人で作業した夕暮れ時 家族っていいね ここで繋がる皆も私の家族だよ☺ 今夜もゆっくり休める夜で #愛犬もも 🍑🐩 #変わったよ  #私の癒やし   末娘
とぅるとぅるぴかぴかになったけん
ギラギラ付けた🌟🚙☝️
連休の雨、やめて欲しい👈
#vw #volkswagen #vwup #🚙 #ワーゲン #ワーゲンアップ #とぅるとぅる #大分 #oita #変身 #変わったよ #分かってくれ #気付いた? #自己満です #それより #自動車税 #つらい #お金ください #🤑
【深爪矯正】
親指 3ヶ月の変化
・
これは素晴らしい✨
・
そう思いませんか?
・
ちゃんと向き合うと
必ず変化してくれます♡
・
お悩みの方いませんか?
・
地爪も綺麗に‼︎を
モットーにお悩み克服のお手伝いさせていただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・
#naillove #nailstagram #nailsalon #instanails #嬉しいよ #南林間 #桜ヶ丘 #鶴間 #大和 #大和市ネイル#変化 #美爪 #深爪矯正 #深爪矯正サロン #変わったよ
【深爪矯正】 親指 3ヶ月の変化 ・ これは素晴らしい✨ ・ そう思いませんか? ・ ちゃんと向き合うと 必ず変化してくれます♡ ・ お悩みの方いませんか? ・ 地爪も綺麗に‼︎を モットーにお悩み克服のお手伝いさせていただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ #naillove  #nailstagram  #nailsalon  #instanails  #嬉しいよ  #南林間  #桜ヶ丘  #鶴間  #大和  #大和市ネイル #変化  #美爪  #深爪矯正  #深爪矯正サロン  #変わったよ 
4/4お誕生日おめでと( ´ω`)ノ
最近はママやパパって言うようになってきたね
意味はわかってるのか不明だけどw
誕生日当日は風邪で病院行っただけ!うん!しゃーない!w

@madebymaki 様にアイシングクッキーを
お願いしました!ぐでたま好きな大悟と旦那w
めっちゃ興奮してた!(旦那が←
ありがとうございました!♡ #息子 #祝1歳 #大悟の存在で #私と旦那の世界観が #変わったよ #いや性格も w #夜ご飯作る自分に驚く← #とりあえず #ビデオカメラ #買わなきゃ w
4/4お誕生日おめでと( ´ω`)ノ 最近はママやパパって言うようになってきたね 意味はわかってるのか不明だけどw 誕生日当日は風邪で病院行っただけ!うん!しゃーない!w @madebymaki 様にアイシングクッキーを お願いしました!ぐでたま好きな大悟と旦那w めっちゃ興奮してた!(旦那が← ありがとうございました!♡ #息子  #祝1歳  #大悟の存在で  #私と旦那の世界観が  #変わったよ  #いや性格も  w #夜ご飯作る自分に驚く ← #とりあえず  #ビデオカメラ  #買わなきゃ  w
今日は4月1日
入学式!!
これからの新しい生活
頑張ります😘

新歓も本当に楽しかった!!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️#0401 #入学式 #スーツ #国環経 #新歓 
#楽しかった 
#写真は #うっちー #小中同じ 
#駅名 #変わったよ 
#ノーメイク #ということは #内緒
今日は4月1日 入学式!! これからの新しい生活 頑張ります😘 新歓も本当に楽しかった!! これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️#0401  #入学式  #スーツ  #国環経  #新歓  #楽しかった  #写真は  #うっちー  #小中同じ  #駅名  #変わったよ  #ノーメイク  #ということは  #内緒 
元気な産声を聞いてから今日で⑪ヶ月!
この一ヶ月、座った状態から1人で急に立つことが何回かあって(*゚Д゚*)
💩座り?ヤンキー座り?も少しだけしたりして(*゚Д゚*)
まだまだ時間は短いけど下半身に力ついてきたなーっと感じた一ヶ月😢👏
.
▶座りながら横にゆらゆら揺れるようになった
.
.
▶ぶぶぅといいながら唇を震わすようになった (少し唾が飛んでくる(笑))
.
.
▶床にペターンとうつ伏せで寝転ぶことが多くなった
.
.
▶引くことを覚えて引き出しとか開けるようになった
.
.
▶ソファーやベッドから足を先に下ろして降りるようになった
.
.
最初ギャン泣きだった予防接種だけど、だんだん泣き止むまで早くなり、そして1歳前最後の予防接種ではいっさい泣かず( *゚A゚)
赤ちゃん離れが進んでる感に嬉し悲し😭💕💕💕 *  11ヶ月前の今日#産まれてきてくれてありがとう
#男の子 #息子 #赤ちゃん #クォーター
#baby #boy #mybaby #love #bebe
#4月生まれ #生後11ヶ月 #0歳児 #成長記録
#11month #11monthsold 
#もうすぐ1歳 #早い #早すぎる #なんてこった
#💩 #変わったよ #大人の💩に近づいた
右下 #寝起きのぼくちゃん #赤いほっぺ
元気な産声を聞いてから今日で⑪ヶ月! この一ヶ月、座った状態から1人で急に立つことが何回かあって(*゚Д゚*) 💩座り?ヤンキー座り?も少しだけしたりして(*゚Д゚*) まだまだ時間は短いけど下半身に力ついてきたなーっと感じた一ヶ月😢👏 . ▶座りながら横にゆらゆら揺れるようになった . . ▶ぶぶぅといいながら唇を震わすようになった (少し唾が飛んでくる(笑)) . . ▶床にペターンとうつ伏せで寝転ぶことが多くなった . . ▶引くことを覚えて引き出しとか開けるようになった . . ▶ソファーやベッドから足を先に下ろして降りるようになった . . 最初ギャン泣きだった予防接種だけど、だんだん泣き止むまで早くなり、そして1歳前最後の予防接種ではいっさい泣かず( *゚A゚) 赤ちゃん離れが進んでる感に嬉し悲し😭💕💕💕 * 11ヶ月前の今日#産まれてきてくれてありがとう  #男の子  #息子  #赤ちゃん  #クォーター  #baby  #boy  #mybaby  #love  #bebe  #4月生まれ  #生後11ヶ月  #0歳児  #成長記録  #11month  #11monthsold  #もうすぐ1歳  #早い  #早すぎる  #なんてこった  #💩 #変わったよ  #大人の 💩に近づいた 右下 #寝起きのぼくちゃん  #赤いほっぺ 
思い出が残るように、いつも5年パスポートを作ります。こうやって見ると、本当、面白いです!
子供の頃から身体が大きく左から、8歳か9歳か首がありません(笑)
高校生のときは、体重が80キロ台だったのは今だから言えること❤(笑)
とにかく痩せたかった20代前半、痩せ過ぎて怖くなり太ることに。
20代後半〜とにかく働くことが大好きだった。なんだか目つきが...怖い(笑)
現在、証明写真は嘘つかないなってちょっとガッカリの写真です(笑)
#思い出がいっぱい
#パスポート
#証明写真
#旅行大好き
#ダイエッター#ビフォーアフター#ダイエット
#美容#美活#服のサイズ#変わったよ
#ダイエット記録#痩せた#綺麗になりたい
#instagood#instahappy#diet#Ootd#passportphoto
#memories#照片
思い出が残るように、いつも5年パスポートを作ります。こうやって見ると、本当、面白いです! 子供の頃から身体が大きく左から、8歳か9歳か首がありません(笑) 高校生のときは、体重が80キロ台だったのは今だから言えること❤(笑) とにかく痩せたかった20代前半、痩せ過ぎて怖くなり太ることに。 20代後半〜とにかく働くことが大好きだった。なんだか目つきが...怖い(笑) 現在、証明写真は嘘つかないなってちょっとガッカリの写真です(笑) #思い出がいっぱい  #パスポート  #証明写真  #旅行大好き  #ダイエッター #ビフォーアフター #ダイエット  #美容 #美活 #服のサイズ #変わったよ  #ダイエット記録 #痩せた #綺麗になりたい  #instagood #instahappy #diet #Ootd #passportphoto  #memories #照片 
☻☻#オタ恋 #放送日 #変わったよ☻☻【#AbemaTV】
2/18(土) 18:00〜20:00
SPECIAL2チャンネル
(#合コン編 #デート編 #一挙放送!)
【#BS朝日】
 2/17(金) 24:00〜24:54 合コン編
2/24(金) 24:00〜24:54 デート編

#タカさん #ferrari #F360 
#ますりん #DODGE #challenger
#ひかるくん #FD 
#りょうさん #MINI
#のんちゃん #BMW 
#あやたす #PORSCHE #Cayman
最近好きな物が変わってきたなぁ..としみじみ感じるのです。
・
昔は、水玉やボーダーやヒョウ柄の服とモノトーンが好きだったのに最近は、花柄や赤!緑!みたいな派手なのも好きで。
パン命!!だった私も最近ふとご飯が食べたくなる時があったり。
お肉も昔ほど食べられなくなったな..ホルモン1つでギブ←
ポテチ命!!だったのに最近あんま欲しない。
マヨネーズもあんまいらんなぁ..
あ、辛いもの苦手だったけど少しずつ大丈夫になってきたかも。
・
色々好みは変わりますが、好きな異性のタイプは変わりません。
旦那が最近某芸人さんに似てるなって気付いて複雑ですが←
・
あぁ...貴重なひとり時間が終わる😭😭😭
#手書きツイート#ひとりごと#好きなもの#変わったね#変わったよ
最近好きな物が変わってきたなぁ..としみじみ感じるのです。 ・ 昔は、水玉やボーダーやヒョウ柄の服とモノトーンが好きだったのに最近は、花柄や赤!緑!みたいな派手なのも好きで。 パン命!!だった私も最近ふとご飯が食べたくなる時があったり。 お肉も昔ほど食べられなくなったな..ホルモン1つでギブ← ポテチ命!!だったのに最近あんま欲しない。 マヨネーズもあんまいらんなぁ.. あ、辛いもの苦手だったけど少しずつ大丈夫になってきたかも。 ・ 色々好みは変わりますが、好きな異性のタイプは変わりません。 旦那が最近某芸人さんに似てるなって気付いて複雑ですが← ・ あぁ...貴重なひとり時間が終わる😭😭😭 #手書きツイート #ひとりごと #好きなもの #変わったね #変わったよ 
懐かしい〜
いつのやつかしらんけど
出てきた。わら
まだ歯変えてないときww
ほんまにガタガタやった〜😂
治してよかった❤️
残りの歯も変えていかないと❗️ #昔#懐かしい#若すぎる#いまも若いけど#歯並びガタガタ#時代#歯並び#綺麗にして#印象#変わったよ#❤️#ジルコニア#セラミック#ホワイトニング#オススメ
*
昨日やることなさすぎてひたすらボーリング。
クッソ低レベルな戦い(爆笑)
スコアは写真の通り(爆笑)下手すぎ(爆笑)
*
#下館 #ミナミボウル #フリスポ に#変わったよ #みんな知ってた? #いやいつの話だよ 笑
#3時間 #投げ続けた #ノーカウント の #1ゲーム 合わせて #2人で #8ゲーム #腕痛い #筋肉痛 
#下手すぎて笑えた #楽しかった #来週も行く #爆笑
* 昨日やることなさすぎてひたすらボーリング。 クッソ低レベルな戦い(爆笑) スコアは写真の通り(爆笑)下手すぎ(爆笑) * #下館  #ミナミボウル  #フリスポ  に#変わったよ  #みんな知ってた ? #いやいつの話だよ  笑 #3時間  #投げ続けた  #ノーカウント  の #1ゲーム  合わせて #2人で  #8ゲーム  #腕痛い  #筋肉痛  #下手すぎて笑えた  #楽しかった  #来週も行く  #爆笑 
おーなかいっぱい👍👍
しあわせしあわせ(*´艸`*)
ごちそうさまでした💗

#美味しい #御肴 #ずっころばし #花灯路のはずが #美味しい食べ物に #変わったよ #お腹いっぱい #京都駅ツリー #👫💗