an online Instagram web viewer

#変人 medias

Photos

*
10.20
まこの19歳のお誕生日!㊗️🎉
10代ラストもポテチでまこを幸せにしてあげるね💓
*
#1020#お誕生日#おめでとう#19歳#まこ#沖縄民#変人#美人#大好き#ポテチ
#サーティワン#ケーキ#めっちゃ#美味しかったん#やけど#笑
眠かったけど、楽しかった😊
とりまみんな変人
ちーちゃん牛丼屋初なのはビックリだわ。でも、牛丼は頼まないっていうねw
あいかはバイトお疲れw邪魔してごめそー
あと、とりあえず人のケータイで写真撮る癖直してとか言ってみるw別にいいけどww
今度こそカラオケいこう
控えめに言って最高
#倦怠期は #ももかだけ #変人 #ももか #ちーちゃん #あいか #りゅう  #市川浦安 #4きょうだい #5年進んでる
眠かったけど、楽しかった😊 とりまみんな変人 ちーちゃん牛丼屋初なのはビックリだわ。でも、牛丼は頼まないっていうねw あいかはバイトお疲れw邪魔してごめそー あと、とりあえず人のケータイで写真撮る癖直してとか言ってみるw別にいいけどww 今度こそカラオケいこう 控えめに言って最高 #倦怠期は  #ももかだけ  #変人  #ももか  #ちーちゃん  #あいか  #りゅう  #市川浦安  #4きょうだい  #5年進んでる 
今日の金スマ
元旦那さんたちや過去に大竹しのぶを口説いた俳優さんから、お付き合いしてたであろうお方まで、多数駆けつけた大竹しのぶの還暦パーティーを見て思うこと。
自分は2度の結婚、それぞれにふたりの娘を授かる中、元嫁、子供たち5人で食事したり、彼女と別れても変な感情もなく友人として繋がることが多く、20代に付き合ってた今じゃ家庭もある美容師の彼女に、旦那さん公認で未だに髪の毛をカットしてもらったりしてる自分を友人は石田純一と笑うけど、大竹しのぶと呼ばれたい😂

#カミングアウト#でもなく#知ってる人は知っている#金スマ#石田純一じゃなくて#大竹しのぶ#明石家さんま#同じようで何か違う#バツ2#ぼっち#結婚不適合者#友達以上家族未満#波乱万丈#人生色々#正解なし#人それぞれ#個性#変人#変態#それでも#皆仲良し#幸せ#争いのない世界#平和#優しさ#笑#願い
今日の金スマ 元旦那さんたちや過去に大竹しのぶを口説いた俳優さんから、お付き合いしてたであろうお方まで、多数駆けつけた大竹しのぶの還暦パーティーを見て思うこと。 自分は2度の結婚、それぞれにふたりの娘を授かる中、元嫁、子供たち5人で食事したり、彼女と別れても変な感情もなく友人として繋がることが多く、20代に付き合ってた今じゃ家庭もある美容師の彼女に、旦那さん公認で未だに髪の毛をカットしてもらったりしてる自分を友人は石田純一と笑うけど、大竹しのぶと呼ばれたい😂 #カミングアウト #でもなく #知ってる人は知っている #金スマ #石田純一じゃなくて #大竹しのぶ #明石家さんま #同じようで何か違う #バツ2 #ぼっち #結婚不適合者 #友達以上家族未満 #波乱万丈 #人生色々 #正解なし #人それぞれ #個性 #変人 #変態 #それでも #皆仲良し #幸せ #争いのない世界 #平和 #優しさ #笑 #願い 
カット✂︎に来てくれた小倉のTAKAHIROと担々麺😂おいし〜
#薄毛カット#増毛風#変人#明日の余興頑張ってね
🐒
マーチンを履いた猿
#drmartens #monky #yellowmonkey #猿人#変人
いや~安定で楽しいねw
OC叫んでくれてたみたいだけど気づかなくてごめんちゃい♡

#文化祭 #安定 #snow #変人 #oc #ダンス部 #ごめんねw #うめちゃん #楽しかった #いいね返し
・
・
今日のいけさん🌷🌷
・
最近やけにテンション高くて、ずっとふざけてるわ〜
・
・
この4人、めっちゃすき❤️❤️
・
・
#いけさん #変人 #安定 #次は #ホラーナイト
#school #JK #JKブランド #Instagood #instaphoto  #いいね #いいね返し #like4like  #likeforfollow
.
.
.
my darling👫💔
.
雨の中でも来てくれる優しいやつ
濡れたくないからってカッパ着て足にビニール袋履いてる変人だけどそれもまた好きなところ😳
.
#雨の日 #カッパ #ビニール袋 #変人 #バイト後 #いつもありがとう #好き #キモいけど #彼氏 #ゆうやくん
本日も20時より営業しております〜
初回のお客様!!
90分1000円で、
本当に楽しいですよ!!!! ご来店お待ちしております(*^^*)
#ホスト#キャバ嬢#ブサメン#イケメン#かわいい#メイド#執事#ベスト#メガネ#バンド#AB型#両利き#音楽#エル#L#琴#変人#奇人
10.20👉カラオケ🗣🎤 ・
・
・
みゆの歌声が可愛すぎたっ😍
・
・
・
・
#テスト終了 
#現文#死んだ#girls#テンション#高すぎた#2枚目#地味に#二重アゴ#変人
甥っ子"を"お姫様抱っこするの巻
#甥っ子#甥#4歳差#18歳#クソガキ#変人#バカ#カップル に#間違われる ことが#しばしば#お姫様抱っこ
変人は世界を変える(笑)
惹かれたから買ってみた📕

フレッドペリーの靴下は、ポイントにポイントが重なってただで貰えた😆✌️ 恐れず自分を表現していこう🙆‍♂️
.
.
.
#ジョンレノン #スティーブジョブズ #fredperry #socks #感謝
.
栄養士は朝から夜までせっせか働く〜‼︎
やり甲斐あるけど、もっと自分の時間が欲しい‼︎
.
.
そんな私が飛び込んで環境を変えた結果…👍💕
.
.
まだまだ成長過程だけど
日に日に収入も増えて、やりたい事も増えて
将来を考えるとワクワクが止まりません🤣✨
.
.
環境を変えるのは勇気がいるけど
変えて良かったとつくづく感じております👍❤️
.
.
年度末は海外へ✈️⭐️ 楽しみ〜‼︎
.
.
#栄養士#管理栄養士#隙間時間#環境#変える#毎日#ワクワク#ドキドキ#私は#変人#海外#旅行#楽しみ
. 栄養士は朝から夜までせっせか働く〜‼︎ やり甲斐あるけど、もっと自分の時間が欲しい‼︎ . . そんな私が飛び込んで環境を変えた結果…👍💕 . . まだまだ成長過程だけど 日に日に収入も増えて、やりたい事も増えて 将来を考えるとワクワクが止まりません🤣✨ . . 環境を変えるのは勇気がいるけど 変えて良かったとつくづく感じております👍❤️ . . 年度末は海外へ✈️⭐️ 楽しみ〜‼︎ . . #栄養士 #管理栄養士 #隙間時間 #環境 #変える #毎日 #ワクワク #ドキドキ #私は #変人 #海外 #旅行 #楽しみ 
福岡の俳優の先輩と会ってきた!
いやーすごいいい刺激やで!!
めっちゃ楽しかった✨

やっぱり変わってる人好きだわ…笑

#福岡 #俳優 #先輩 #変人 #チェンジン #いい刺激 #ありがとう #タイミングがすごい #楽しい #感謝
いただきものの、可愛い可愛いサボテンちゃん🇺🇸🇺🇸🌵🌵✨
左から2番目♡♡
最高にかわいー♡
うれしー♡
happy♡

ありがとう🤤🇺🇸❤️❤️❤️ #サボテン#cactus
#観葉植物#仲間
#todaysspecial
#かわいい#だいすき
#interio#instagood
#happy#love
写真整理すると懐かしいのが出てくるね😂
1、2枚目何がしたいのか分からんしふざけ過ぎやろ笑
3枚目レース直前のカメラ目線😏
坊主も懐かしいし、昔の俺可愛さが全盛期だわ😚
案外ふざけているね俺。
#懐かしい写真#写真整理中 #変人#アピールは大事 大切#昔は可愛かった
ほぼ毎日お掃除トライアル293日目!
とかく10月は、体育の日くらいしかイベントが無いところからのハロウィン推しなんでしょうねー(・ω・`*)ネー
近年のハロウィン事情としては、経済効果がバレンタインを超えたとか超えないとか…
もともと、日本でいう お盆に似た行事なのですが、国が変われば随分 違いますねー(・ω・`*)ネー

ほぼ毎日お掃除トライアルでは、一緒にゴミ拾って貰える方を随時募集しております!集合場所は、基本的に佐賀市役所の交差点、ドラモリ側に06時30分です。予告無く変更する事もあります、事前にお問い合わせ下さい。1日だけでも、途中抜けでも構いませんよ。イイネ、フォロー、シェア、友リクなど、いつでも歓迎しておりますので よろしくお願いします( ‘-^ )b
お問い合わせなどは、Facebook メッセンジャーで、原田展州 まで よろしくお願いしますm(_ _)m

#ほぼ毎日お掃除トライアル #佐賀 #ゴミ拾い #ボランティア #オッサン #暇人 #変人 #朝 #侍 #慈善 #地域 #髷 #環境 #japan #rockyou #ハロウィン
ほぼ毎日お掃除トライアル293日目! とかく10月は、体育の日くらいしかイベントが無いところからのハロウィン推しなんでしょうねー(・ω・`*)ネー 近年のハロウィン事情としては、経済効果がバレンタインを超えたとか超えないとか… もともと、日本でいう お盆に似た行事なのですが、国が変われば随分 違いますねー(・ω・`*)ネー ほぼ毎日お掃除トライアルでは、一緒にゴミ拾って貰える方を随時募集しております!集合場所は、基本的に佐賀市役所の交差点、ドラモリ側に06時30分です。予告無く変更する事もあります、事前にお問い合わせ下さい。1日だけでも、途中抜けでも構いませんよ。イイネ、フォロー、シェア、友リクなど、いつでも歓迎しておりますので よろしくお願いします( ‘-^ )b お問い合わせなどは、Facebook メッセンジャーで、原田展州 まで よろしくお願いしますm(_ _)m #ほぼ毎日お掃除トライアル  #佐賀  #ゴミ拾い  #ボランティア  #オッサン  #暇人  #変人  #朝  #侍  #慈善  #地域  #髷  #環境  #japan  #rockyou  #ハロウィン 
.
勇気を出して一歩を踏み出して
本当に心から良かった💖
.
時間は有限✨
好きな時に好きなことを😁
.
.
.
❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛
.
💓誰でもスマホ1台でいつでもどこでも稼げるLIFESTYLEに💓
.
お問い合わせ⏬
上田麻美公式LINE@🌼 .
LINEID ▶︎ @qgd6518y
.
❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛
.
.
#移住計画 #旅行好きな人と繋がりたい #写真 #インスタグラマーズジャパン #instagramersjapan #友達 #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フォロバ100 #フォローバック #flower #観光 #人生楽しもう #つまらない #暇 #女子旅 #女子会 #変わりたい #変人 #ノマド #ノマドワーカー #ノマドライフ #自由 #限定 #楽しいことしたい #趣味 #トラベル #トラベルノート #道の駅 #解放感
. 勇気を出して一歩を踏み出して 本当に心から良かった💖 . 時間は有限✨ 好きな時に好きなことを😁 . . . ❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛 . 💓誰でもスマホ1台でいつでもどこでも稼げるLIFESTYLEに💓 . お問い合わせ⏬ 上田麻美公式LINE@🌼 . LINEID ▶︎ @qgd6518y . ❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛 . . #移住計画  #旅行好きな人と繋がりたい  #写真  #インスタグラマーズジャパン  #instagramersjapan  #友達  #カメラマンさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フォロバ100  #フォローバック  #flower  #観光  #人生楽しもう  #つまらない  #暇  #女子旅  #女子会  #変わりたい  #変人  #ノマド  #ノマドワーカー  #ノマドライフ  #自由  #限定  #楽しいことしたい  #趣味  #トラベル  #トラベルノート  #道の駅  #解放感 
2017.10.17♥10.18
友理子の誕生日だからサプライズで
学校帰りいきなりディズニーいってみた😝🤘
2日目はご飯とプレゼント🎁💭
来年も一緒に誕生日迎えたいね😚💕
#中村 #誕生祭 #1018 #誕生日ディズニー #サプライズ #アフ6 #変人 #19歳だって #おめ #💗
昔の写真見返してたら懐かしい写真出てきた😊将来の夢の花嫁さんが叶った時だったなあ😍

#女装男子#変人#花嫁#普通に可愛い#でもよく見たらキモい#すね毛やばい
#ポーズが意味不明
年月日(木)
①りんが撮ってくれた 柚さん🍋(も、盛れてる😍 #親ばか )
②お友達の赤ちゃんに会いに、
新居に お邪魔させていただきました♡ in 川崎
(※正確には お友達 →オットの同期&りんの友達)
③色白美人フニフニベビたん🤤
④リアルに#オセロ 。色白&色黒。#姉妹 に見える?
⑤すぐ このおそろい服着せたがる 🤣#おそろいコーデ
⑥😍#変人
(サングラスの中に映る @rin_chaman 笑)
⑦😁#スマイル
⑧⑨⑩ 柚さん、お姉さんになりました😋
年月日(木) ①りんが撮ってくれた 柚さん🍋(も、盛れてる😍 #親ばか  ) ②お友達の赤ちゃんに会いに、 新居に お邪魔させていただきました♡ in 川崎 (※正確には お友達 →オットの同期&りんの友達) ③色白美人フニフニベビたん🤤 ④リアルに#オセロ  。色白&色黒。#姉妹  に見える? ⑤すぐ このおそろい服着せたがる 🤣#おそろいコーデ  ⑥😍#変人  (サングラスの中に映る @rin_chaman 笑) ⑦😁#スマイル  ⑧⑨⑩ 柚さん、お姉さんになりました😋
今日は!!!
雨ですが…☔ 寒いですよね、
その分、
我々従業員が
精一杯暖めます!
癒やします!!w

ご来店お待ちしております(*^^*)
ホストは心で勝負!!
#ホスト#キャバ嬢#ブサメン#イケメン#かわいい#メイド#執事#ベスト#メガネ#バンド#AB型#両利き#音楽#エル#L#琴#変人#奇人
黒リップ使ってみた(ゝω∂)
相方怖いだって・・・。
ハロウィン位しか使い道俺氏には無いかも・・・。
とりあえず濃いそして壊滅的にメイクセンスないらしい(´ー`)
そして半径100m圏内禁止
相方言われて速攻落として買い物いく(*´ー`*) 黒リップ使ってる人教えてくださーい(´;ω;`)
一緒リップ買いに行った友達に写メ送ったら爆笑&夜なら平気って・・・。
寧ろ夜のがやばくないか?  #黒リップ
#ハロウィン
#濃い
#壊滅的センス
#怖い
#ゴシック
#出掛ける
#リップ
#中性
#ジェンダーレス
#相方
#友達夫婦
#カップル
#似合わない
#ホラー
#やばい
#変人
#blackrip 
#買い物
#サイコパス
黒リップ使ってみた(ゝω∂) 相方怖いだって・・・。 ハロウィン位しか使い道俺氏には無いかも・・・。 とりあえず濃いそして壊滅的にメイクセンスないらしい(´ー`) そして半径100m圏内禁止 相方言われて速攻落として買い物いく(*´ー`*) 黒リップ使ってる人教えてくださーい(´;ω;`) 一緒リップ買いに行った友達に写メ送ったら爆笑&夜なら平気って・・・。 寧ろ夜のがやばくないか? #黒リップ  #ハロウィン  #濃い  #壊滅的センス  #怖い  #ゴシック  #出掛ける  #リップ  #中性  #ジェンダーレス  #相方  #友達夫婦  #カップル  #似合わない  #ホラー  #やばい  #変人  #blackrip  #買い物  #サイコパス 
これ欲しい‼︎(*☻-☻*) 暇なの寝シリーズ。。。 か〜わ〜い〜い〜‼︎
癒されるぅ(*´꒳`*)
ずっと見ていたい(*´꒳`*)
声掛けてあげたい(*´ω`*)
いつもポケットに入れときたい(〃ω〃)
キュンってなる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私…変人よね〜〜( ;∀;)
昔から変なの好きなんだよね〜(笑)

外で遊んでたら三女が脱力モードに。。
ブルドッグに負けてないぞ〜〜(*´∀`)♪
三女が寝たらもちろん姉ちゃんたちも。。
グータラ三姉妹(笑)
さ!夜ご飯作ろ(*´∀`)♪ #犬 #ブルドッグ #フィギア #癒し #cute #欲しい #たまらん #脱力系 #love #変人 #三女  #昼寝  #まねっこ #三姉妹 #グータラ #夕食 #ハンバーグ
これ欲しい‼︎(*☻-☻*) 暇なの寝シリーズ。。。 か〜わ〜い〜い〜‼︎ 癒されるぅ(*´꒳`*) ずっと見ていたい(*´꒳`*) 声掛けてあげたい(*´ω`*) いつもポケットに入れときたい(〃ω〃) キュンってなる〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 私…変人よね〜〜( ;∀;) 昔から変なの好きなんだよね〜(笑) 外で遊んでたら三女が脱力モードに。。 ブルドッグに負けてないぞ〜〜(*´∀`)♪ 三女が寝たらもちろん姉ちゃんたちも。。 グータラ三姉妹(笑) さ!夜ご飯作ろ(*´∀`)♪ #犬  #ブルドッグ  #フィギア  #癒し  #cute  #欲しい  #たまらん  #脱力系  #love  #変人  #三女  #昼寝  #まねっこ  #三姉妹  #グータラ  #夕食  #ハンバーグ 
.
ぴーちゃん・永岡さんからの結婚祝いは、まさかのサプライズBBQww


始めは、鮎釣り🎣いくよーってしおりまで作ってくれててかわいすぎっ😍って思ってたんだけど、時間が間に合わなくて急遽BBQ🍖(笑) 
でも、川釣り出来たしコテージも借りてくれて皆んなでお泊り🏕🌠 

最初はどーなる事かと思ったけど、細い道通るだけでぎゃーぎゃー騒いで、川の字で寝てパンイチで釣りしてって本当子供みたいに騒いで楽しかった🤣💓


2人が結婚出来なかったら、一生独身おめでとう会する約束もしてばいばいした🙌 .#東京 #川 #川釣り #初釣り #自然 #森 #森林 #BBQ #コテージ #ドライブ #お酒 #バイト #上司 #先輩 #副主任 #バイトリーダー #出逢い #モンスト中毒 #変人 #かわいい #仲良し #年バラバラ #大好き #結婚 #お祝い #サプライズ #プレゼント
. ぴーちゃん・永岡さんからの結婚祝いは、まさかのサプライズBBQww   始めは、鮎釣り🎣いくよーってしおりまで作ってくれててかわいすぎっ😍って思ってたんだけど、時間が間に合わなくて急遽BBQ🍖(笑)  でも、川釣り出来たしコテージも借りてくれて皆んなでお泊り🏕🌠   最初はどーなる事かと思ったけど、細い道通るだけでぎゃーぎゃー騒いで、川の字で寝てパンイチで釣りしてって本当子供みたいに騒いで楽しかった🤣💓   2人が結婚出来なかったら、一生独身おめでとう会する約束もしてばいばいした🙌 .#東京  #川  #川釣り  #初釣り  #自然  #森  #森林  #BBQ  #コテージ  #ドライブ  #お酒  #バイト  #上司  #先輩  #副主任  #バイトリーダー  #出逢い  #モンスト中毒  #変人  #かわいい  #仲良し  #年バラバラ  #大好き  #結婚  #お祝い  #サプライズ  #プレゼント 
浅草さんぽ♫
ぱんだカフェでランチして、おもちゃや遊具で遊んでからの浅草さんぽ〜
からの、独身チームは丸の内へ飲みに。。。✨ 帰りの電車1人でLINEみながら、声を我慢して笑うの大変だったよ。。。おかげで、乗り換え忘れる。。。
あ〜楽しすぎる人達♡
・
・
・
#いつものメンバー#集合#ぱんだカフェ#ランチ#浅草さんぽ#オトナ女子#グループトーク#爆笑#電車で1人笑う#変人#笑いをありがとう#乗り換え忘れた#また来月
浅草さんぽ♫ ぱんだカフェでランチして、おもちゃや遊具で遊んでからの浅草さんぽ〜 からの、独身チームは丸の内へ飲みに。。。✨ 帰りの電車1人でLINEみながら、声を我慢して笑うの大変だったよ。。。おかげで、乗り換え忘れる。。。 あ〜楽しすぎる人達♡ ・ ・ ・ #いつものメンバー #集合 #ぱんだカフェ #ランチ #浅草さんぽ #オトナ女子 #グループトーク #爆笑 #電車で1人笑う #変人 #笑いをありがとう #乗り換え忘れた #また来月 
よしやの写真が無かったからこれ🦀
昨日も集合致しました👏🏻👏🏻
今井さんのカレー美味しかった🍛🥄
次はあーちゃんの番だね(∩ '-' ⊂ )
#美味しかった #カレー #わりかし #みんな #変人 #心理テスト #面白かった
#サイコパス #手相 #観相学 #変人 #変わり者 #知ってた 
サイコパスの手相。
※いいサイコパスの!

青い知能線に一回乗ってしまう赤い運命線。

思考がぐるっと回転。独特の視点。

私には良心も正義感も常識もあるんだけど、
私の思ってるソレは、普通の人と同じじゃないらしい…笑 
算命学でも
『あなたを理解できる人はいないわ』
と言われた。
諦めつくね!天才すぎってことだね!
でも、私は色んな人を瞬発的に理解できるから大丈夫!
サイコパスだからね!
データ(統計学)って、素晴らしいですね!(*≧∀≦*)
#サイコパス  #手相  #観相学  #変人  #変わり者  #知ってた  サイコパスの手相。 ※いいサイコパスの! 青い知能線に一回乗ってしまう赤い運命線。 思考がぐるっと回転。独特の視点。 私には良心も正義感も常識もあるんだけど、 私の思ってるソレは、普通の人と同じじゃないらしい…笑 算命学でも 『あなたを理解できる人はいないわ』 と言われた。 諦めつくね!天才すぎってことだね! でも、私は色んな人を瞬発的に理解できるから大丈夫! サイコパスだからね! データ(統計学)って、素晴らしいですね!(*≧∀≦*)
ほぼ毎日お掃除トライアル292日目!
早くも冬の最強装備、ももひきを着用しておりますよ!✧ \(°∀°)// ✧
1度はいたら、春まで仲良し 間違いなしのアイテムですが、最近はヒートテックなヤツとか、本当に神アイテムですよねー(・ω・`*)ネー

ほぼ毎日お掃除トライアルでは、一緒にゴミ拾って貰える方を随時募集しております!集合場所は、基本的に佐賀市役所の交差点、ドラモリ側に06時30分です。予告無く変更する事もあります、事前にお問い合わせ下さい。1日だけでも、途中抜けでも構いませんよ。イイネ、フォロー、シェア、友リクなど、いつでも歓迎しておりますので よろしくお願いします( ‘-^ )b
お問い合わせなどは、Facebook メッセンジャーで、原田展州 まで よろしくお願いしますm(_ _)m

#ほぼ毎日お掃除トライアル #佐賀 #ゴミ拾い #ボランティア #オッサン #暇人 #変人 #朝 #侍 #慈善 #地域 #髷 #環境 #japan #rockyou #ももひき #ヒートテック
ほぼ毎日お掃除トライアル292日目! 早くも冬の最強装備、ももひきを着用しておりますよ!✧ \(°∀°)// ✧ 1度はいたら、春まで仲良し 間違いなしのアイテムですが、最近はヒートテックなヤツとか、本当に神アイテムですよねー(・ω・`*)ネー ほぼ毎日お掃除トライアルでは、一緒にゴミ拾って貰える方を随時募集しております!集合場所は、基本的に佐賀市役所の交差点、ドラモリ側に06時30分です。予告無く変更する事もあります、事前にお問い合わせ下さい。1日だけでも、途中抜けでも構いませんよ。イイネ、フォロー、シェア、友リクなど、いつでも歓迎しておりますので よろしくお願いします( ‘-^ )b お問い合わせなどは、Facebook メッセンジャーで、原田展州 まで よろしくお願いしますm(_ _)m #ほぼ毎日お掃除トライアル  #佐賀  #ゴミ拾い  #ボランティア  #オッサン  #暇人  #変人  #朝  #侍  #慈善  #地域  #髷  #環境  #japan  #rockyou  #ももひき  #ヒートテック 
、
おやつたーいむに
買ってもらったやーつ、
*
*
アルフォートプレミアム
濃苺←イチゴうまし!
*
ちょっと甘酸っぱさ❤️サイコー
*
*
あー明日は長野出張、
早起き頑張ります。
.
.
みなさん
嫌われる女の特徴知ってますか?
*
*
A.自分の話しばかりする女
A.自慢話しかしない女
A.空気読めない女
.
どれも答えです←私の見解
※これはあくまでも私の意見、
*
*
さて!
人間関係は良好がいいですね!
なかなか難しいですけど。
.
.
おやすみなさい、、
私のつぶやきでした〜
*
*
#私のつぶやき#つぶやき#おやつ#アルフォート#アルフォートプレミアム#濃苺#アルフォートプレミアム濃苺#チョコレート#チョコ#チョコ好き#癒し#甘党#甘党女子#嫌われ女子#特徴#ウザい#自慢話#空気読めない#ナルシスト#自己中#自己中女#ある意味#ポジティブ#変人#Instagram#instafood#follow#followme#followmenow#instafashion
、 おやつたーいむに 買ってもらったやーつ、 * * アルフォートプレミアム 濃苺←イチゴうまし! * ちょっと甘酸っぱさ❤️サイコー * * あー明日は長野出張、 早起き頑張ります。 . . みなさん 嫌われる女の特徴知ってますか? * * A.自分の話しばかりする女 A.自慢話しかしない女 A.空気読めない女 . どれも答えです←私の見解 ※これはあくまでも私の意見、 * * さて! 人間関係は良好がいいですね! なかなか難しいですけど。 . . おやすみなさい、、 私のつぶやきでした〜 * * #私のつぶやき #つぶやき #おやつ #アルフォート #アルフォートプレミアム #濃苺 #アルフォートプレミアム濃苺 #チョコレート #チョコ #チョコ好き #癒し #甘党 #甘党女子 #嫌われ女子 #特徴 #ウザい #自慢話 #空気読めない #ナルシスト #自己中 #自己中女 #ある意味 #ポジティブ #変人 #Instagram #instafood #follow #followme #followmenow #instafashion 
久しぶりの平日休み。
太田記念美術館で開催中の「葛飾北斎  冨嶽三十六景  奇想のカラクリ」へ。
北斎って、へそ曲がりであまのじゃくで、何て愛しい人!
王道の構図は好まないし、浮世絵のモチーフとして人気の場所は、敢えてランドマークを描かない。
そんなところが、人々を惹き付けたのかもしれない。
❇
#葛飾北斎  #北斎  #葛飾北斎展  #北斎展  #浮世絵  #浮世絵展  #太田記念美術館  #奇想のカラクリ  #変人  #冨嶽三十六景  #hokusai  #hokusaiwave  #hokusaikatsushika  #katsushikahokusai  #ukiyoe  #art  #japaneseart  #japaneseukiyoe
久しぶりの平日休み。 太田記念美術館で開催中の「葛飾北斎 冨嶽三十六景 奇想のカラクリ」へ。 北斎って、へそ曲がりであまのじゃくで、何て愛しい人! 王道の構図は好まないし、浮世絵のモチーフとして人気の場所は、敢えてランドマークを描かない。 そんなところが、人々を惹き付けたのかもしれない。 ❇ #葛飾北斎  #北斎  #葛飾北斎展  #北斎展  #浮世絵  #浮世絵展  #太田記念美術館  #奇想のカラクリ  #変人  #冨嶽三十六景  #hokusai  #hokusaiwave  #hokusaikatsushika  #katsushikahokusai  #ukiyoe  #art  #japaneseart  #japaneseukiyoe 
2日間もサプライズありがとう❤️
幸せな誕生日でした✨
#サプライズ #ディズニー #ケーキ #パスケース #tシャツ #後ろには #メッセージ #ほんとにありがとう #変人 #大好き
10.15 «変人»
ずーっと笑っとけれて何するにしても楽しかった〜ありがとう💓
次はどこ行こうかね🙄💭 #変人
10.15 «変人» ずーっと笑っとけれて何するにしても楽しかった〜ありがとう💓 次はどこ行こうかね🙄💭 #変人 
いつまでも一緒に居てくれる存在って当たり前じゃないよね😉
#思ってること #集団行動 #ミジンコ #楽しすぎた #また遊びたい #変人 #多い#followme
久々の集合☻
仕事おわりで京都行って、
飲んで歌って🎤
癒しの元担任に会いに行って、
4人集まると安定に学生ノリやわ、いつまでもアホやりたいな、

#12時から合流#普通にしんどい#でもそれより楽しい#変人#シルエット細くなりたい#みんなすき
元7組飽きないな〜ずっと笑ってた気するよほんとに楽しい↑↑この後ろのカーテンの中には...そう...新海英奈🤢🤢🤢みんなだいすきだよ
#bbf#seven#love#white#だいすき#基本#テンション#高い#変人#instagram#instalike#followme
休日は
メガネです〜!
視界くっきり✨

ホストは休日は
琴を弾く!!
ということで
琴弾いてきます〜!!
#ホスト#キャバ嬢#ブサメン#イケメン#かわいい#メイド#執事#ベスト#メガネ#バンド#AB型#両利き#音楽#エル#L#琴#変人#奇人
こないだの長野行った時の1瞬!
.
自分でも分かっていたけど、俺は変人だった件😂😂😂
.
イカすパスタ食べて満面の笑み🤣🤣🤣
自分で変な人にポチッとな!
.
#長野県 #長野市 #dance #後の #サイゼリヤ #1瞬 #95% #変人 #ぶっとび系 #イカす #パスタ
今更投稿第3弾🎶 
Ultra Japan Day3♡
やっと会いたいみんなに会えて初めましての人にも会えてハッピーパワー吸収🍀✨
. 
毎年Ultra Japan参加する度に、わぁーこの曲好きだぁー!!ってのが増えて🔊🎶
仲間が増えて😊💕
こんな変人でもあゆちゃーんって受け入れてくれるみんなが大好きだし財産です✨
まだ会えてない人、出逢えていない人にもこれからたくさん会いたい💕 . 
#ultrajapan #ultra #music #festival  #japan #umf #ultrajapan2017 #ultra2017 #2017 #ultraootd #ウルトラジャパン #ウルトラ #ジャパン #ウルトラジャパン2017 #ウルトラ2017 #熱く #語る #きもい #変人 #ネオババァ #音もだち #フェス友 #宝 #財産
今更投稿第3弾🎶 Ultra Japan Day3♡ やっと会いたいみんなに会えて初めましての人にも会えてハッピーパワー吸収🍀✨ . 毎年Ultra Japan参加する度に、わぁーこの曲好きだぁー!!ってのが増えて🔊🎶 仲間が増えて😊💕 こんな変人でもあゆちゃーんって受け入れてくれるみんなが大好きだし財産です✨ まだ会えてない人、出逢えていない人にもこれからたくさん会いたい💕 . #ultrajapan  #ultra  #music  #festival  #japan  #umf  #ultrajapan2017  #ultra2017  #2017  #ultraootd  #ウルトラジャパン  #ウルトラ  #ジャパン  #ウルトラジャパン2017  #ウルトラ2017  #熱く  #語る  #きもい  #変人  #ネオババァ  #音もだち  #フェス友  #宝  #財産 
ㅤアパレル @_leopon_ 
ㅤ
ㅤ
ㅤ最近色んな人に協力してもらって、本当にいい経験をしてる😳
ㅤ
ㅤ
ㅤやるべきことでやりたくないことできる人が強いって本に書いてたけど、ほんまにそうやと思う👌
ㅤ
ㅤ
ㅤみんなそれぞれのことあるし大変そうだけど、協力しあえる感じがずっと続いたらいいな!😊
ㅤ
ㅤ
ㅤㅤ#フットサル#Grande!#Grande! Cup🏆#女子サル#Lenopon#学生#アパレル#スポーツ#サッカー#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい #楽しむぞ #継続#6月#クリエイター#オシャレ#空間デザイン#行動で示す#やりたいことやる #変人
ㅤアパレル @_leopon_ ㅤ ㅤ ㅤ最近色んな人に協力してもらって、本当にいい経験をしてる😳 ㅤ ㅤ ㅤやるべきことでやりたくないことできる人が強いって本に書いてたけど、ほんまにそうやと思う👌 ㅤ ㅤ ㅤみんなそれぞれのことあるし大変そうだけど、協力しあえる感じがずっと続いたらいいな!😊 ㅤ ㅤ ㅤㅤ#フットサル #Grande !#Grande ! Cup🏆#女子サル #Lenopon #学生 #アパレル #スポーツ #サッカー #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい  #楽しむぞ  #継続 #6月 #クリエイター #オシャレ #空間デザイン #行動で示す #やりたいことやる  #変人 
プチCSジャーニー☆
自分の役割ややっていることが大好きになると、話の中身がそのこと自体にフォーカスされて「自分自慢」が一切なくなる! #japan #cs #engagement #ヘンタイ #変人 #opct
プチCSジャーニー☆ 自分の役割ややっていることが大好きになると、話の中身がそのこと自体にフォーカスされて「自分自慢」が一切なくなる! #japan  #cs  #engagement  #ヘンタイ  #変人  #opct 
確率やばいww
何回でゾロ目なるかなと思って四回目でゾロ目ったww
おもんねww
#サイコロ#3個#確率#不思議#四回目で#ゾロ目#やっぱり#変やから#不思議な力#持ってるのかも#つまり#変人
眠い。3時間睡眠だよ。(ノД`) 化粧前の整理しなきゃ。

あー眠い目を擦って!

赤くならないように。。。(о´∀`о)

がんばろー。

#大衆演劇 #神山大和 #女形 #化粧 #化粧品 #三善 #愛人 #廃人 #変人 #神戸 #新開地劇場
ほぼ毎日お掃除トライアル291日目!
例えば 親子のように、責任を負う相手にどうのこうの言うのは当然かとは思います。
しかしながら、責任を負う相手でないとしたなら、言い方に一定配慮が必要です。
責任に対する理解は、大人の必須条件だと思いますが、現状、責任に対する認識が共有されていないことを遺憾に思いますね(・ω・`*)ネー

ほぼ毎日お掃除トライアルでは、一緒にゴミ拾って貰える方を随時募集しております!集合場所は、基本的に佐賀市役所の交差点、ドラモリ側に06時30分です。予告無く変更する事もあります、事前にお問い合わせ下さい。1日だけでも、途中抜けでも構いませんよ。イイネ、フォロー、シェア、友リクなど、いつでも歓迎しておりますので よろしくお願いします( ‘-^ )b
お問い合わせなどは、Facebook メッセンジャーで、原田展州 まで よろしくお願いしますm(_ _)m

#ほぼ毎日お掃除トライアル #佐賀 #ゴミ拾い #ボランティア #オッサン #暇人 #変人 #朝 #侍 #慈善 #地域 #髷 #環境 #japan #rockyou
ほぼ毎日お掃除トライアル291日目! 例えば 親子のように、責任を負う相手にどうのこうの言うのは当然かとは思います。 しかしながら、責任を負う相手でないとしたなら、言い方に一定配慮が必要です。 責任に対する理解は、大人の必須条件だと思いますが、現状、責任に対する認識が共有されていないことを遺憾に思いますね(・ω・`*)ネー ほぼ毎日お掃除トライアルでは、一緒にゴミ拾って貰える方を随時募集しております!集合場所は、基本的に佐賀市役所の交差点、ドラモリ側に06時30分です。予告無く変更する事もあります、事前にお問い合わせ下さい。1日だけでも、途中抜けでも構いませんよ。イイネ、フォロー、シェア、友リクなど、いつでも歓迎しておりますので よろしくお願いします( ‘-^ )b お問い合わせなどは、Facebook メッセンジャーで、原田展州 まで よろしくお願いしますm(_ _)m #ほぼ毎日お掃除トライアル  #佐賀  #ゴミ拾い  #ボランティア  #オッサン  #暇人  #変人  #朝  #侍  #慈善  #地域  #髷  #環境  #japan  #rockyou 
ゆーかたん。
#変人#あほたん