an online Instagram web viewer

#変顔 medias

Photos

セブ行くけどなにいるん?ってゆーたら、カルパス買ってこい。言われました。何歳なんですか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑
ほんで、この顔な🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ #ことみ#セブンイレブン#カルパス#29円#笑#何歳児?#6歳です#変顔
久しぶりに#姫 と#プリクラ 
#2歳10ヶ月 #女の子 #娘 #大好き #親バカ部 #変顔 ばっかする娘
✱
あ〜やっと来た金曜日🌷
よく頑張った2人と自分に拍手👏😂🙌🙌
お母ちゃんは乾杯🍻
Mステ見ながらルン🎶
双子ちゃんはスプーンの取り合いです😂
✱
✱
#双子#twins#mixtwins#たまにケンカ#変顔#おブス#度が過ぎる#スターウォーズ#1週間お疲れ様#やっと来た休み#ヘトヘト
公園散歩帰りにガソリン注入⛽️
2枚目、変な顔頂きました〜😆
#犬#トイプードル#レオン#散歩#ガソリンスタンド#変顔
「このシーバのちゅーるみたいなん旨いにぁ🐱」旨すぎて変な顔🤣 
#ねこ  #猫 #cat #うまうま #ちゅーるちゃうやつ #変顔 #にゃんすたぐらむ
男前のおみたんがぁ(´⊙ω⊙`)
#cat #scottishfold #scottishfoldcat #happy #love #変顔 #変顔猫祭 #寝相 #猫 #ねこ部
.
いーー!!😁して?❤️️
.
ってお願いしたらこの顔😂
.
#こども#女の子です#2歳#従姉妹の子#変顔#かわいい#おやつの時間#休日
.
#
☺︎
・
リーさん、お仕事でお世話になってます😊
・
#吉本興業 #芸人さん #リー5世 #しばいたろかー の人です #あらびき団 ・

#声優 さんとしてお世話になってます #すごく良い声 #優しい から #変顔 もすぐしてくれる 
#神対応 っていうのかな? #朝ドラまっさん #木下歌舞伎 にも出演されてます #応援ポスト ・

#comedian #japancomedian #yoshimotocreativeagency #japan
☺︎ ・ リーさん、お仕事でお世話になってます😊 ・ #吉本興業  #芸人さん  #リー5世  #しばいたろかー  の人です #あらびき団  ・ #声優  さんとしてお世話になってます #すごく良い声  #優しい  から #変顔  もすぐしてくれる #神対応  っていうのかな? #朝ドラまっさん  #木下歌舞伎  にも出演されてます #応援ポスト  ・ #comedian  #japancomedian  #yoshimotocreativeagency  #japan 
部活で親睦会〜
笑いすぎてお腹痛い😂😂
#🌸ダイ #Chorusclub#変顔#さすが部長#菓子パ
今日は年長さんの遠足の予定だったので、他学年はお休みって事で生憎の雨の中、家族でスポッチャ行って来ました❤️
アリオのスポッチャ面白かった‼️
屋上は雨だったから行けなかったけど、十分楽しめた❤️
寒いかなー❓と思ったけど、案の定兄様汗ダラダラ垂らしながら遊んでました☺️
平日で人が少なかったからやりたい放題😁大満足❤️
#スポッチャ #柏 #アリオ #ROUND1 #汗だく #トランポリン #ドライバー #眺める娘 #変顔 #ブス #楽しかった #また行こう
今日は年長さんの遠足の予定だったので、他学年はお休みって事で生憎の雨の中、家族でスポッチャ行って来ました❤️ アリオのスポッチャ面白かった‼️ 屋上は雨だったから行けなかったけど、十分楽しめた❤️ 寒いかなー❓と思ったけど、案の定兄様汗ダラダラ垂らしながら遊んでました☺️ 平日で人が少なかったからやりたい放題😁大満足❤️ #スポッチャ  #柏  #アリオ  #ROUND1  #汗だく  #トランポリン  #ドライバー  #眺める娘  #変顔  #ブス  #楽しかった  #また行こう 
歯に草が挟まってのこの顔💦
今日の空は雲がモコモコ⛅️#雲#空#散歩#保護犬#変顔#犬#名護#芝生#きれいな空
よなよなトータルリペアRYOです😆🎵🎵フレンドリーのみなさん✨お疲れ様でした(^O^)何時もいいね✨
シェア✨ありがとうございますm(__)m✨今日は雨から晴れたりとオジサンにはキツいが(^o^;)でも心は若い(笑)38歳(^_^)v
さて✨明日は子供たちの運動会ですね🎵😍🎵楽しみ🎶
それでわ✨クラウンアスリート✨ダッシュボード補修のご紹介( ̄^ ̄)このリペアは大好物❤施工実績が一番ある✨
win-win施工なのでクオリティは低いですが耐久性は抜群✨料金を多くいただければもっとクオリティよく仕上げられますよん♪
でわでわ✨FBのちょいワル師匠こと✨龍人さんと僕が今✨一番好きなフレーズです😆👌❤今日は心身ともにつかれました✨
(フレンドリーのみなさん✨夢の中でも逢いましょう✨🌃✨)
※夢の中まで変顔職人でできたら目覚めが悪そう(笑)

#人生は有限であるからこそ楽しんだもんがち#ハインリッヒの法則#笑顔が一番#笑顔#ハッピー#家族の幸せが一番#相手の立場になって考える#感謝の気持ちを忘れない#変顔職人#変顔#楽しんどい#明日パパ出来るか心配( ; ゜Д゜)
よなよなトータルリペアRYOです😆🎵🎵フレンドリーのみなさん✨お疲れ様でした(^O^)何時もいいね✨ シェア✨ありがとうございますm(__)m✨今日は雨から晴れたりとオジサンにはキツいが(^o^;)でも心は若い(笑)38歳(^_^)v さて✨明日は子供たちの運動会ですね🎵😍🎵楽しみ🎶 それでわ✨クラウンアスリート✨ダッシュボード補修のご紹介( ̄^ ̄)このリペアは大好物❤施工実績が一番ある✨ win-win施工なのでクオリティは低いですが耐久性は抜群✨料金を多くいただければもっとクオリティよく仕上げられますよん♪ でわでわ✨FBのちょいワル師匠こと✨龍人さんと僕が今✨一番好きなフレーズです😆👌❤今日は心身ともにつかれました✨ (フレンドリーのみなさん✨夢の中でも逢いましょう✨🌃✨) ※夢の中まで変顔職人でできたら目覚めが悪そう(笑) #人生は有限であるからこそ楽しんだもんがち #ハインリッヒの法則 #笑顔が一番 #笑顔 #ハッピー #家族の幸せが一番 #相手の立場になって考える #感謝の気持ちを忘れない #変顔職人 #変顔 #楽しんどい #明日パパ出来るか心配 ( ; ゜Д゜)
近いよ!
#ねこ #変顔
子供がじぃじのお家にお泊まりに行ったので久しぶりにDVDタイム😳💕をへんてこ顔と猫パンチで邪魔するゴマちゃん😂今日は美女と野獣を❤️何回見ても飽きないし大好き😭実写の映画行きたいなぁ😭
毎回同じシーンで泣いちゃう😂自分の結婚式も同じように階段おりたいって式場選んだぐらい美女と野獣が大好き😳💕
#猫#ヅラ猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ママの趣味 #1人の時間#毎回感動 #毎回泣く#美女と野獣#永遠の憧れ#変顔#猫パンチ
子供がじぃじのお家にお泊まりに行ったので久しぶりにDVDタイム😳💕をへんてこ顔と猫パンチで邪魔するゴマちゃん😂今日は美女と野獣を❤️何回見ても飽きないし大好き😭実写の映画行きたいなぁ😭 毎回同じシーンで泣いちゃう😂自分の結婚式も同じように階段おりたいって式場選んだぐらい美女と野獣が大好き😳💕 #猫 #ヅラ猫  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ママの趣味  #1人の時間 #毎回感動  #毎回泣く #美女と野獣 #永遠の憧れ #変顔 #猫パンチ 
散歩中たんぽぽ乗せて姫っぽく撮りたかったのにひたすらこの顔しかしないお嬢😂
どんべえは綿毛王子かな☺️💓 #なぜかカメラ向けると#変顔 #ブルドッグ風 #どういう感情なの
#たんぽぽの冠#なんだかんだ毎年恒例
#つくね#どんべえ
#pug#pugs#pugstagram#パグ#パグスタグラム#どんべえファミリー#donbefamily#puglove#dog#doglove#犬
2017.5.26(Fri)
*
*

待ちに待ってた#スッキリ‼︎ 😍
*
*

朝から泣きました。。。😂💕
*
*

そして久しぶりに見る#変顔 も最高✨
*
*

早くまたコンサートで#だいすけお兄さん の歌声が聴きたいなぁ〜🎶
*
*

#スッキリ#横山だいすけ #おかあさんといっしょ#だいすけお兄さんにしょうこお姉さんに今日のスッキリ最高
さっきからこの口ばっかりしてる(^^;) #生後6ヶ月#おんなのこベビー #薄毛ちゃん#変顔#変顔赤ちゃん
✔
.
💐💐 ❻ 〜〜〜〜 🗣💕💕💕
.
顔面すごいやつ載せてごめんぴ🙂 #過去pic
.
親友でもあり父でもあり(?)姉でもあり(?)兄貴でもある🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️
.
これからもよろしくぴーまん😛🔫🍿💓
.
#couple #photo #by #usj #instadaily
#goproのある生活中 #instagood
#6 #anniversary #老夫婦のような安定感
#ぷーさん と #ミニオン に #ハマり中 #👶🏼💗
#なかよし #変顔 #いつもしてる
#顔面 #自由自在に動きます
#データフォルダ #変な顔いっぱい
#最近 #きもい #よくゆう #ごめん #😋
✔ . 💐💐 ❻ 〜〜〜〜 🗣💕💕💕 . 顔面すごいやつ載せてごめんぴ🙂 #過去pic  . 親友でもあり父でもあり(?)姉でもあり(?)兄貴でもある🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️ . これからもよろしくぴーまん😛🔫🍿💓 . #couple  #photo  #by  #usj  #instadaily  #goproのある生活中  #instagood  #6  #anniversary  #老夫婦のような安定感  #ぷーさん  と #ミニオン  に #ハマり中  #👶🏼💗 #なかよし  #変顔  #いつもしてる  #顔面  #自由自在に動きます  #データフォルダ  #変な顔いっぱい  #最近  #きもい  #よくゆう  #ごめん  #😋
2017.5
.
.
ペコちゃんみたくエロい感じにベロ出してつったらただの変なの撮れた、亜美に至ってはベロが5mmくらいしか出てない。(笑)
.
.
平日おつかれー、帰ったらりょーすけとラーメン食いに相模原行ってきます、染み渡らせる。
.
.
#HDR加工 #HDR #地元 #海 #sea #仲間 #友達 #彼女 #friend #一眼レフ #カメラ #camera #日本 #神奈川 #江ノ島 #湘南 #japan #海 #sea #変顔 #ペコちゃん #女の子
2017.5 . . ペコちゃんみたくエロい感じにベロ出してつったらただの変なの撮れた、亜美に至ってはベロが5mmくらいしか出てない。(笑) . . 平日おつかれー、帰ったらりょーすけとラーメン食いに相模原行ってきます、染み渡らせる。 . . #HDR加工  #HDR  #地元  #海  #sea  #仲間  #友達  #彼女  #friend  #一眼レフ  #カメラ  #camera  #日本  #神奈川  #江ノ島  #湘南  #japan  #海  #sea  #変顔  #ペコちゃん  #女の子 
愛娘ちゃぁぁん‪❥❥❥‬
最近、変顔おぼえました笑笑
カメラ向ければこんな顔。
最後以外ぶっさいく。笑
最近は、ばぁばに貰った
キティちゃんの車がだいすきです♥♥ #1歳3ヵ月 #女の子ベビー 
#おてんば娘 #変顔 #ぶさいく 笑
#おでぶちゃん #可愛い #愛娘 ♥
だいすけお兄さん❤

久しぶりに見ることができて 嬉しかったよ~(*´∀`)✌ やっぱり だいすけお兄さんの声聞くと ホッとして 元気をもらえたよ❤

にじのむこうに🌈大好きな歌🎵涙がでちゃった😭

変顔も最高だったよ😆

#だいすけお兄さん#嬉しいな#変顔#スッキリ#にじのむこうに#だいすけロス#おかあさんといっしょ
・
ゆーのすけのスキなところを述べるアニキ
・
前に聞いたときは『寝てる時がカワイイ☺️』て、まるで親心のようなことを言ってた
・
ゆーのすけもアニキのことがダイスキ
・
別府の公園いったら強風すぎて、寒すぎて、とにかく縄跳びしたり走り回ったけど、、、ずーーっと寒かった😂😂😂
*
#川北ブラザーズ#兄弟#廉之祐と悠之祐#4歳8ヶ月#2歳2ヶ月#仲良し#大好き#変顔#大戸屋#夜ごはん#brothers#boys#kids#happyfriday
・ ゆーのすけのスキなところを述べるアニキ ・ 前に聞いたときは『寝てる時がカワイイ☺️』て、まるで親心のようなことを言ってた ・ ゆーのすけもアニキのことがダイスキ ・ 別府の公園いったら強風すぎて、寒すぎて、とにかく縄跳びしたり走り回ったけど、、、ずーーっと寒かった😂😂😂 * #川北ブラザーズ #兄弟 #廉之祐と悠之祐 #4歳8ヶ月 #2歳2ヶ月 #仲良し #大好き #変顔 #大戸屋 #夜ごはん #brothers #boys #kids #happyfriday 
.
【バカでよかった】
.
成功のコツは何でしょうか。
それは、バカになることです。
.
成功するなら、バカでなければいけません。
ばかはばかなので、あまり深く考えません。
.
スピードと行動力を出すには、
バカにならなければいけません。
.
頭でっかちでは考えすぎてしまい、
何も行動できなくなります。
.
リスクや責任を考えすぎると、
何もできなくなってしまいます。
.
成功したいなら、バカになりましょう。
現実を見てください。
.
学歴が低いにもかかわらず、
偉業を成し遂げている成功者は大勢います。
.
レールの上に成功はありません。
成功は、
レールから脱線したところにあります。
.
もしあなたがバカなら、
すでに成功者としての素質があります。
かなりバカなら、かなり有望です。
.
バカという長所を生かし、
スピードと行動力を発揮してください。
.
バカが短所というのは思い込みです。
バカは、短所ではなく長所です。
.
成功するために、
これほど強力な武器はないのです。
.
.
.
#中洲#キャバ嬢#小倉#フォロー #起業 #井筒屋#化粧水#副業 #ルイヴィトン#広告#GUCCI#化粧品#ブランド#ねこ#犬好き#変顔#レビュー#時計#バック#みんな大好き#ジャケット#財布#ブランドほしい #東京#大阪 #travel #名古屋#デパート#CHANEL
. 【バカでよかった】 . 成功のコツは何でしょうか。 それは、バカになることです。 . 成功するなら、バカでなければいけません。 ばかはばかなので、あまり深く考えません。 . スピードと行動力を出すには、 バカにならなければいけません。 . 頭でっかちでは考えすぎてしまい、 何も行動できなくなります。 . リスクや責任を考えすぎると、 何もできなくなってしまいます。 . 成功したいなら、バカになりましょう。 現実を見てください。 . 学歴が低いにもかかわらず、 偉業を成し遂げている成功者は大勢います。 . レールの上に成功はありません。 成功は、 レールから脱線したところにあります。 . もしあなたがバカなら、 すでに成功者としての素質があります。 かなりバカなら、かなり有望です。 . バカという長所を生かし、 スピードと行動力を発揮してください。 . バカが短所というのは思い込みです。 バカは、短所ではなく長所です。 . 成功するために、 これほど強力な武器はないのです。 . . . #中洲 #キャバ嬢 #小倉 #フォロー  #起業  #井筒屋 #化粧水 #副業  #ルイヴィトン #広告 #GUCCI #化粧品 #ブランド #ねこ #犬好き #変顔 #レビュー #時計 #バック #みんな大好き #ジャケット #財布 #ブランドほしい  #東京 #大阪  #travel  #名古屋 #デパート #CHANEL 
.
【質or量】
.
仕事を続ければ必ず感じるのが、疲れです。
.
そんな自覚があるとき、どうしますか?
それを判断する基準は、
質が求められる仕事かどうかで決まります。
.
しかし、量より質が重要な場面では、
注意が必要です。
.
疲れた自覚があるなら、
区切りのいいところで、
素直に休憩するのが得策です。
.
量より質を重視する場面では、
むやみにスピードを追求しないことです。
.
質を必要とする仕事については、
強引に進めるより、
時間がかかってもいいので、
質を重視するのが適切です。
.
自分が取り組もうとしている仕事で
重視されているのは、量なのか、質なのか。
.
そこを判断基準にして、
適切な行動を考えましょう。
.
✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨
.
【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で……🙊💭
・SNSを使って……🙊💭
・ランニングコストなし
.
☞☞ライン🆔『@qnt8541f』
.
又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます!
https://goo.gl/BTSsXN
.
検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
.
.
#中洲#キャバ嬢#ボーイ#フォロー #起業 #貯金 #投資 #副業 #アフェリエイト #広告#収入#激アツ#大分#ねこ#犬好き#変顔#レビュー#時計#福岡#みんな大好き#ジャケット#財布#ブランドほしい #東京#大阪 #行橋#小倉#苅田#豊前
. 【質or量】 . 仕事を続ければ必ず感じるのが、疲れです。 . そんな自覚があるとき、どうしますか? それを判断する基準は、 質が求められる仕事かどうかで決まります。 . しかし、量より質が重要な場面では、 注意が必要です。 . 疲れた自覚があるなら、 区切りのいいところで、 素直に休憩するのが得策です。 . 量より質を重視する場面では、 むやみにスピードを追求しないことです。 . 質を必要とする仕事については、 強引に進めるより、 時間がかかってもいいので、 質を重視するのが適切です。 . 自分が取り組もうとしている仕事で 重視されているのは、量なのか、質なのか。 . そこを判断基準にして、 適切な行動を考えましょう。 . ✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨ . 【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】 ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で……🙊💭 ・SNSを使って……🙊💭 ・ランニングコストなし . ☞☞ライン🆔『@qnt8541f』 . 又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます! https://goo.gl/BTSsXN . 検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^) ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . . . #中洲 #キャバ嬢 #ボーイ #フォロー  #起業  #貯金  #投資  #副業  #アフェリエイト  #広告 #収入 #激アツ #大分 #ねこ #犬好き #変顔 #レビュー #時計 #福岡 #みんな大好き #ジャケット #財布 #ブランドほしい  #東京 #大阪  #行橋 #小倉 #苅田 #豊前 
.
【バカでよかった】
.
成功のコツは何でしょうか。
それは、バカになることです。
.
成功するなら、バカでなければいけません。
ばかはばかなので、あまり深く考えません。
.
スピードと行動力を出すには、
バカにならなければいけません。
.
頭でっかちでは考えすぎてしまい、
何も行動できなくなります。
.
リスクや責任を考えすぎると、
何もできなくなってしまいます。
.
成功したいなら、バカになりましょう。
現実を見てください。
.
学歴が低いにもかかわらず、
偉業を成し遂げている成功者は大勢います。
.
レールの上に成功はありません。
成功は、
レールから脱線したところにあります。
.
もしあなたがバカなら、
すでに成功者としての素質があります。
かなりバカなら、かなり有望です。
.
バカという長所を生かし、
スピードと行動力を発揮してください。
.
バカが短所というのは思い込みです。
バカは、短所ではなく長所です。
.
成功するために、
これほど強力な武器はないのです。
.
✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨
.
【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で……🙊💭
・SNSを使って……🙊💭
・ランニングコストなし
.
☞☞ライン🆔『@qnt8541f』
.
又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます!
https://goo.gl/BTSsXN
.
検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
.
.
#中洲#キャバ嬢#小倉#フォロー #起業 #井筒屋#化粧水#副業 #ルイヴィトン#広告#GUCCI#化粧品#ブランド#ねこ#犬好き#変顔#レビュー#時計#バック#みんな大好き#ジャケット#財布#ブランドほしい #東京#大阪 #travel #名古屋#デパート#CHANEL
. 【バカでよかった】 . 成功のコツは何でしょうか。 それは、バカになることです。 . 成功するなら、バカでなければいけません。 ばかはばかなので、あまり深く考えません。 . スピードと行動力を出すには、 バカにならなければいけません。 . 頭でっかちでは考えすぎてしまい、 何も行動できなくなります。 . リスクや責任を考えすぎると、 何もできなくなってしまいます。 . 成功したいなら、バカになりましょう。 現実を見てください。 . 学歴が低いにもかかわらず、 偉業を成し遂げている成功者は大勢います。 . レールの上に成功はありません。 成功は、 レールから脱線したところにあります。 . もしあなたがバカなら、 すでに成功者としての素質があります。 かなりバカなら、かなり有望です。 . バカという長所を生かし、 スピードと行動力を発揮してください。 . バカが短所というのは思い込みです。 バカは、短所ではなく長所です。 . 成功するために、 これほど強力な武器はないのです。 . ✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨ . 【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】 ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で……🙊💭 ・SNSを使って……🙊💭 ・ランニングコストなし . ☞☞ライン🆔『@qnt8541f』 . 又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます! https://goo.gl/BTSsXN . 検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^) ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . . . #中洲 #キャバ嬢 #小倉 #フォロー  #起業  #井筒屋 #化粧水 #副業  #ルイヴィトン #広告 #GUCCI #化粧品 #ブランド #ねこ #犬好き #変顔 #レビュー #時計 #バック #みんな大好き #ジャケット #財布 #ブランドほしい  #東京 #大阪  #travel  #名古屋 #デパート #CHANEL 
.
【質or量】
.
仕事を続ければ必ず感じるのが、疲れです。
.
そんな自覚があるとき、どうしますか?
それを判断する基準は、
質が求められる仕事かどうかで決まります。
.
しかし、量より質が重要な場面では、
注意が必要です。
.
疲れた自覚があるなら、
区切りのいいところで、
素直に休憩するのが得策です。
.
量より質を重視する場面では、
むやみにスピードを追求しないことです。
.
質を必要とする仕事については、
強引に進めるより、
時間がかかってもいいので、
質を重視するのが適切です。
.
自分が取り組もうとしている仕事で
重視されているのは、量なのか、質なのか。
.
そこを判断基準にして、
適切な行動を考えましょう。
.
✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨
.
【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で……🙊💭
・SNSを使って……🙊💭
・ランニングコストなし
.
☞☞ライン🆔『@qnt8541f』
.
又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます!
https://goo.gl/BTSsXN
.
検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
.
.
#中洲#キャバ嬢#ボーイ#フォロー #起業 #貯金 #投資 #副業 #アフェリエイト #広告#収入#激アツ#大分#ねこ#犬好き#変顔#レビュー#時計#福岡#みんな大好き#ジャケット#財布#ブランドほしい #東京#大阪 #行橋#小倉#苅田#豊前
. 【質or量】 . 仕事を続ければ必ず感じるのが、疲れです。 . そんな自覚があるとき、どうしますか? それを判断する基準は、 質が求められる仕事かどうかで決まります。 . しかし、量より質が重要な場面では、 注意が必要です。 . 疲れた自覚があるなら、 区切りのいいところで、 素直に休憩するのが得策です。 . 量より質を重視する場面では、 むやみにスピードを追求しないことです。 . 質を必要とする仕事については、 強引に進めるより、 時間がかかってもいいので、 質を重視するのが適切です。 . 自分が取り組もうとしている仕事で 重視されているのは、量なのか、質なのか。 . そこを判断基準にして、 適切な行動を考えましょう。 . ✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨ . 【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】 ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で……🙊💭 ・SNSを使って……🙊💭 ・ランニングコストなし . ☞☞ライン🆔『@qnt8541f』 . 又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます! https://goo.gl/BTSsXN . 検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^) ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . . . #中洲 #キャバ嬢 #ボーイ #フォロー  #起業  #貯金  #投資  #副業  #アフェリエイト  #広告 #収入 #激アツ #大分 #ねこ #犬好き #変顔 #レビュー #時計 #福岡 #みんな大好き #ジャケット #財布 #ブランドほしい  #東京 #大阪  #行橋 #小倉 #苅田 #豊前 
.
【いろんな投資】
.
世の中には「投資」
と呼ばれる行動があります。
.
投資と聞いて思い浮かべるのは
「株」「債券」「不動産」
などではないでしょうか。
.
もちろん代表的な投資ですが、
それだけではありません。
.
私たちの身近にも、
実はたくさんの投資があります。
.
「自分ため」「会社のため」など、
高めたり育てたりすることは
すべて投資です。
.
部下を育てることも、投資です。
自分の時間を削って部下の教育を行います。
.
部下の教育には手間暇がかかりますが、
先行投資です。
.
いずれその部下が、
会社を背負う人物になる可能性も
ゼロではありません。
.
「将来のために種をまいている」
と思うことです。
.
お金・労力・時間がかかったとしても、建設的な意味が伴うことで、ポジティブな気持ちで頑張れるようになります。
.
✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨
.
【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で……🙊💭
・SNSを使って……🙊💭
・ランニングコストなし
.
☞☞ライン🆔『@qnt8541f』
.
又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます!
https://goo.gl/BTSsXN
.
検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
.
.
#中洲#キャバ嬢#ボーイ#フォロー #起業 #貯金 #投資 #副業 #焼酎#広告#収入#楽しい#大分#ねこ#犬好き#変顔#レビュー#時計#福岡#みんな大好き#kokura#財布#ブランドほしい #東京#大阪 #行橋#小倉#居酒屋#飲み屋
. 【いろんな投資】 . 世の中には「投資」 と呼ばれる行動があります。 . 投資と聞いて思い浮かべるのは 「株」「債券」「不動産」 などではないでしょうか。 . もちろん代表的な投資ですが、 それだけではありません。 . 私たちの身近にも、 実はたくさんの投資があります。 . 「自分ため」「会社のため」など、 高めたり育てたりすることは すべて投資です。 . 部下を育てることも、投資です。 自分の時間を削って部下の教育を行います。 . 部下の教育には手間暇がかかりますが、 先行投資です。 . いずれその部下が、 会社を背負う人物になる可能性も ゼロではありません。 . 「将来のために種をまいている」 と思うことです。 . お金・労力・時間がかかったとしても、建設的な意味が伴うことで、ポジティブな気持ちで頑張れるようになります。 . ✨✨✨✨成功への方程式✨✨✨ ✨ . 【スマホ✕SNS=あなたの夢叶えます】 ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で……🙊💭 ・SNSを使って……🙊💭 ・ランニングコストなし . ☞☞ライン🆔『@qnt8541f』 . 又は↓2ワンクリック↓で登録出来ます! https://goo.gl/BTSsXN . 検索できなかったらインターネットで検索して下さい(^^) ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . . . #中洲 #キャバ嬢 #ボーイ #フォロー  #起業  #貯金  #投資  #副業  #焼酎 #広告 #収入 #楽しい #大分 #ねこ #犬好き #変顔 #レビュー #時計 #福岡 #みんな大好き #kokura #財布 #ブランドほしい  #東京 #大阪  #行橋 #小倉 #居酒屋 #飲み屋 
I'm tired from work to make my living. Aren't we all? But I shouldn't forget that I don't live for money.money is just means to live. 
どんなところにいてどんな事をしていても仕事やお金に心まで飼われちゃいけないなって思う。生きる上でお金は大事だけどお金のために生きてないしね。手段と目的が入れ替わっちゃダメだと戒める今日この頃。

#face #selfportrait #selfie #photoshop #collage #design #変顔 #コラージュ #デザイン
I'm tired from work to make my living. Aren't we all? But I shouldn't forget that I don't live for money.money is just means to live. どんなところにいてどんな事をしていても仕事やお金に心まで飼われちゃいけないなって思う。生きる上でお金は大事だけどお金のために生きてないしね。手段と目的が入れ替わっちゃダメだと戒める今日この頃。 #face  #selfportrait  #selfie  #photoshop  #collage  #design  #変顔  #コラージュ  #デザイン 
雨だけどパトロール頑張る犬の美しく凛々しい横顔😍
雨だから余計パトロールしないサボりグセのある犬の顔😩
#ミニチュアダックスフンド#dachshund#はなちゃん#横顔#美人 ❤️
#チワワ#chihuahua #小太郎#ブサイク#変顔 😫
#雨#パトロール
今日はまや〜🤤🌹
.
学校早く終わったから放課後えんじょいしてきました🙋
.
変顔にハマる二人。プリ3回撮った中の1回全部変顔で攻めた👊こんなJKいます?笑
.
たのしいたのしい🤙
.
#放課後 #変顔 #プリント倶楽部 #たのしすぎ #一応 #JK #ですよ
*
最近はカメラを向けると変な顔ばっかりする娘ちゃん😂
親譲りのお調子者(≧∀≦)
あ、パパ譲りね😛
どんな瞬間も世界一可愛いよ( ´艸`)💕
#娘#変顔#でも#可愛くてしかたない#全部好き
#mamalife#ママライフ#女の子のママ
#3歳#3歳0ヶ月#36ヶ月
#love#sweetie#honey#mygirl
#instapic#instalike#instagood
こんにちは!

朝のコスタ横浜のケンクリは雨のため中止になりました!
すみません。
晴れロー!!! 日曜日は、
ズック海老名 11~13時
https://labola.jp/reserve_m/event/3643004

コスタ横浜 16~19時
シュート&ゴレクリ
シュート打ちたいひと、キーパーで何でも止めたいひと、おまちしてます!
キーパーはチームメイトの山口選手。
今年度の神奈川県選抜にも選ばれたキーパーです。
https://labola.jp/reserve_m/event/3642926

#ケンクリ
#フットサル
#FUTSAL 
#フットサル教室
#初心者大歓迎
#女性大歓迎
#うまくなりたい人大歓迎
#笑顔
#変顔
#ズック海老名
#海老名
#ズック本厚木
#厚木
#フィルーラ大船
#大船
#コスタ横浜
#横浜
#神奈川新町
#引き出しが増えるように
#YSCC 
#YSCCフットサル
#グランデ
#GRANDE 
#GRANDEFP
こんにちは! 朝のコスタ横浜のケンクリは雨のため中止になりました! すみません。 晴れロー!!! 日曜日は、 ズック海老名 11~13時 https://labola.jp/reserve_m/event/3643004 コスタ横浜 16~19時 シュート&ゴレクリ シュート打ちたいひと、キーパーで何でも止めたいひと、おまちしてます! キーパーはチームメイトの山口選手。 今年度の神奈川県選抜にも選ばれたキーパーです。 https://labola.jp/reserve_m/event/3642926 #ケンクリ  #フットサル  #FUTSAL  #フットサル教室  #初心者大歓迎  #女性大歓迎  #うまくなりたい人大歓迎  #笑顔  #変顔  #ズック海老名  #海老名  #ズック本厚木  #厚木  #フィルーラ大船  #大船  #コスタ横浜  #横浜  #神奈川新町  #引き出しが増えるように  #YSCC  #YSCCフットサル  #グランデ  #GRANDE  #GRANDEFP 
2017.5.26
❤︎
寝起きコタ🐶
ぷぷぷ
お顔がつぶれてるよ♡
❤︎
#maltese 
#マルチーズ
#instadog 
#白犬
#cute
#kawaii 
#お昼寝
#寝起き顔 
#変顔
#口周り汚い
#寝ぼけ顏
出ると聞いたから録画したよね📺 .

#スッキリ
#横山だいすけ 
#だいすけお兄さん 
#変顔
コタツの布団をかぶせられ、
キメ顔→より目→笑顔
2ヶ月の僕、わかってやってるわけじゃないよね?w

#男の子  #男の子ママ  #3月生まれ  #生後2ヶ月  #パジャマ  #女の子用  #おさがりばかりでごめんね  #キメ顔  #変顔  #より目  #かわいい  #うちの子天才?  #親バカ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部  #ママchan
2017.5.26

久しぶり☆だいすけおにいさん
仕事だったから
とりあえず録画(笑)
三男と懐かしい気持ち~(笑)
やっぱり変顔は最高(笑)

#よこやまだいすけ
#だいすけおにいさん
#変顔
#ブログもちゃっかりチェック
クッキーショット その後。
.
普通に食べてたのに、なんで そんな顔になるかな〜(^^;?
.
#昨日 の#クッキーショット #子供には #食べづらいみたい #笑
#3歳 #息子 #変顔
ゲーセンでGETしたミニオンメガネがやばい…w
#ミニオン #変顔 #やばい #crazy #面白めがね #変装 #メガネ #おもしろい #minions #minion
大好きな桧さんと♡#kissポーズ ♡笑
最高の笑顔♡またお待ちしてまーす♡
#変顔 #snow #アラサー女子
👶🏻
*
#9m26d *
はるやくん、母変顔に笑うの巻。
母はいつでも全力です。
汚顔すみません。
*
ついに歯が上下生えてきました!
上は4本、下2本🙌
おかげで離乳食も順調になってきました。
大きくなーれ❤️
*
明日から藤枝お泊まり👍
楽しんできます🤗
*
#mamanokoムービー #ママリムービー #ベビフルムービー 
#笑う #爆笑 #変顔 #母 #全力 
#babyboy #生後9ヶ月 #もうすぐ10ヶ月 #7月生まれ 
#instagood #instamovie 
#株式会社きょとん入社希望 
#きょとんじゃないけど無償の愛は配ってる
👶🏻 * #9m26d  * はるやくん、母変顔に笑うの巻。 母はいつでも全力です。 汚顔すみません。 * ついに歯が上下生えてきました! 上は4本、下2本🙌 おかげで離乳食も順調になってきました。 大きくなーれ❤️ * 明日から藤枝お泊まり👍 楽しんできます🤗 * #mamanokoムービー  #ママリムービー  #ベビフルムービー  #笑う  #爆笑  #変顔  #母  #全力  #babyboy  #生後9ヶ月  #もうすぐ10ヶ月  #7月生まれ  #instagood  #instamovie  #株式会社きょとん入社希望  #きょとんじゃないけど無償の愛は配ってる 
この前のパーティ
すごく楽しかった✨

でもね、この写真は
なんだ🤔🤔🤔 僕はなんちゅう顔してるんだ?笑

まぁ、でも
地味に好きなpic📸

#東京#新宿#歌舞伎町#誕生日#パーティ#ただの#酔っ払い#あまり記憶ない#ただ#すごく#楽しかった#変顔#全体的に#のっぺり#シャンパンタワー#birthdayparty #enjoy#nice#memory#byHiro
2017.5.26 
暑いですね~
体がついていかなくてダルイです。

登園時、赤い実がなってる草を見つけて興味津々の娘達。
食べてもいい?って・・・
ママ、草花に詳しくないからなんとも答えてあげれない。
でも、食べない方がいいのはわかる。
そしたら、アリさんに聞いてみる☆
・・・っと、さやかちゃん。(笑)

子供って、面白い発想しますよね!!! .
.
.
⑨枚目は そのやり取りムービー🎦
⑩枚目は 今日のコーデ撮影中に歌いだした さやかちゃん。
どーやら、チューリップの歌とちょうちょの歌をミックスしてる?!
(笑)

#姉妹#ちゅー#オソロ#変顔#姉妹オソロ#子供服#可愛い子供服#こども服#女の子服#4歳5ヶ月#おしゃれ子供服#かわいい子供服#ワンピース#女の子#2歳10ヶ月#ママ撮り#キッズコーデ#キッズコーディネート#次女#おしゃれキッズコーデ#おしゃれなこども#コドモノ#ママリ#ベビフル#親バカ部#女の子ママ#おうちスタジオ#キッズモデル#コドモダカラ#コドモノ#likes
2017.5.26 暑いですね~ 体がついていかなくてダルイです。 登園時、赤い実がなってる草を見つけて興味津々の娘達。 食べてもいい?って・・・ ママ、草花に詳しくないからなんとも答えてあげれない。 でも、食べない方がいいのはわかる。 そしたら、アリさんに聞いてみる☆ ・・・っと、さやかちゃん。(笑) 子供って、面白い発想しますよね!!! . . . ⑨枚目は そのやり取りムービー🎦 ⑩枚目は 今日のコーデ撮影中に歌いだした さやかちゃん。 どーやら、チューリップの歌とちょうちょの歌をミックスしてる?! (笑) #姉妹 #ちゅー #オソロ #変顔 #姉妹オソロ #子供服 #可愛い子供服 #こども服 #女の子服 #4歳5ヶ月 #おしゃれ子供服 #かわいい子供服 #ワンピース #女の子 #2歳10ヶ月 #ママ撮り #キッズコーデ #キッズコーディネート #次女 #おしゃれキッズコーデ #おしゃれなこども #コドモノ #ママリ #ベビフル #親バカ部 #女の子ママ #おうちスタジオ #キッズモデル #コドモダカラ #コドモノ #likes 
2017.05.26★☆*
*
*
*
@kurinoakubi ちゃんの企画に当選した、ワンピース❤️*
*
娘に着せたらぴったりでした♫
*
幼稚園から帰ってきて、着てみて?って言ったら、可愛いから脱がない!!って💦可愛いものはわかるよね❤️でも、お出かけの時に着てほしいよー♫
*
*
*
#お譲り企画 に #当選しました
#marimekko #マリメッコ
#ハンドメイド ← あたしではないけど
#ワンピース
#娘 #4歳
#変顔 だらけ〜 
#プリキュア
#ワンピースの下にはプリキュアのTシャツ着てます
#くりちゃんありがとう ❤️
#複数投稿
2017.05.26★☆* * * * @kurinoakubi ちゃんの企画に当選した、ワンピース❤️* * 娘に着せたらぴったりでした♫ * 幼稚園から帰ってきて、着てみて?って言ったら、可愛いから脱がない!!って💦可愛いものはわかるよね❤️でも、お出かけの時に着てほしいよー♫ * * * #お譲り企画  に #当選しました  #marimekko  #マリメッコ  #ハンドメイド  ← あたしではないけど #ワンピース  #娘  #4歳  #変顔  だらけ〜 #プリキュア  #ワンピースの下にはプリキュアのTシャツ着てます  #くりちゃんありがとう  ❤️ #複数投稿 
頬っぺたぶっっにゅぅぅぅ(๑•́ ₃ •̀๑)σ)●´ω`●) 全然構ってくれないので、ちょっかい出してみたけどそれでも構ってもらえない母です(´⊙ω⊙`)笑

イケズな息子です。。。。笑

#かまってちゃん#母#ママ#息子#いけず#ほっぺた#ぶにゅ#11ヶ月#変顔#ベビフル#funnyface#son#boy#mommy#11months#instagood#instamag#instalike#instababy#instaboy#instaface#instame
頬っぺたぶっっにゅぅぅぅ(๑•́ ₃ •̀๑)σ)●´ω`●) 全然構ってくれないので、ちょっかい出してみたけどそれでも構ってもらえない母です(´⊙ω⊙`)笑 イケズな息子です。。。。笑 #かまってちゃん #母 #ママ #息子 #いけず #ほっぺた #ぶにゅ #11ヶ月 #変顔 #ベビフル #funnyface #son #boy #mommy #11months #instagood #instamag #instalike #instababy #instaboy #instaface #instame 
パピー時代のシッポ🐺🍼
幼い頃から変顔は変わらない😂💓
.
Puppy Shippo🐺🍼
.
#ハスキー #シベリアンハスキー #パピー #変顔 #👅 #大型犬のいる生活 #husky #siberianhusky #puppy
福岡来て変顔してくれるお友達発見しました☺️💗
#変顔#奄美#長崎
なにこの顔。ぶっさ。笑
#もす #犬 #ポメ #ポメラニアン #ブサ顔 #変顔
今週もお疲れさまでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
#姉弟 #変顔 #たこ焼き娘 #おにぎり坊や
いや〜ん 😱

ブサイク 😱

怖い顔 😱

#マルチーズ#愛犬#犬
#maltese#dog
#変顔#ブサイク#なんて顔
.
[sad tokyo]展示の時に遊んでた写真が出てきて.
この色合い綺麗だなーって…
この後ろホラーかよ......笑
.
Special thanks @nao_ashidachi .
#内田神 #model  #actor #actress  #follow #work #followme #Tokyo #film #book #photographyday #ホラー #fashion #変顔 #offshot
人生最後の遠足in京都!!!!
時間無さすぎて暑かったけど楽しかった☺️
みんなといればだいたい楽しい😌
#京都 #人生最後 #遠足 #京めん #うどん #抹茶 #変顔 #暑すぎ #制服 #なんて #なかった #instagood #instapic #instahappy #instadaily #kyoto #highschool
こないだの休みに息子の髪の毛をカットしたぁ~😆今回はなかなか上手くいったので忘れないよーに写真撮らせてって言ったら…変顔😅
#息子#髪の毛カット#変顔
こないだの休みに息子の髪の毛をカットしたぁ~😆今回はなかなか上手くいったので忘れないよーに写真撮らせてって言ったら…変顔😅 #息子 #髪の毛カット #変顔 
だいすけお兄さん本格始動😆👍✨✨普通に会話してる姿が凄く新鮮だった☺️ #横山だいすけ #だいすけお兄さん #スッキリ‼︎ #変顔