an online Instagram web viewer

#夏だなぁ medias

Photos

今日のランチは、さわたさんです。
とっても美味しいランチでしたー!

#社長飯 #社長と #チーズ大福 #ランチ#チーズ大福#食べた事ない #地元を#盛り上げよう #夏だなぁ #次は雪くま#雪くま
8月の終わり。
夏の日差しは強いよね。
ポエミーでしょ、なんか恥ずかしくなってきた

#朝 #姉を送った後 #iPhoneカメラで #撮ったよ #夏だなぁ #って #写真 #止まれは #私の本音 #終わらないでくれ #夏 #でも夏嫌い #紫外線アレルギー #だから
♡♡♡神6メンツ
全員集合ひさびさ〜💕😘専門の底辺族かな?爆笑
もうほんと四六時中笑いがとまらない🌵
#あれ?あたしだけ彼氏いないじゃん
#めずらしくない?って緊急会議された
#なんで扇風機がセンターやねん #夏だなぁ
最近色んなところに行けて楽しい嬉しい😋💞
明日は久しぶりの学校、再試追試が怖い、、、
夏休み後半も楽しみたい〜💫
浴衣着たい花火みたい
#夏たのしい#遊びまくりたい夏休み#再試嫌だな#浴衣着たいな#夏だなぁ〜
無心でアイスコーヒーを飲む。笑
家で豆から挽いて、コーヒーを淹れるのが夢👍🏻
コーヒーの香りは小さい頃からずっと好き😊
予定通りコーヒー好きになりましたとさ(^O^)笑
#コーヒー好き#アイスコーヒー#珈琲#夏といえばアイスコーヒー#ミルク入れる#気分によってブラック#無糖派#美味しいですなぁ#夏だなぁ#しかし夏が終わる#それでもアイスコーヒー#深煎りが好き#拘りそこまで強くない#でも美味しい不味いは分かる#そりゃそうだ#この後胃が痛くなる
無心でアイスコーヒーを飲む。笑 家で豆から挽いて、コーヒーを淹れるのが夢👍🏻 コーヒーの香りは小さい頃からずっと好き😊 予定通りコーヒー好きになりましたとさ(^O^)笑 #コーヒー好き #アイスコーヒー #珈琲 #夏といえばアイスコーヒー #ミルク入れる #気分によってブラック #無糖派 #美味しいですなぁ #夏だなぁ #しかし夏が終わる #それでもアイスコーヒー #深煎りが好き #拘りそこまで強くない #でも美味しい不味いは分かる #そりゃそうだ #この後胃が痛くなる 
美容院で原宿来たら、よさこい祭りやってた⍢⃝
踊りが揃っててちょーかっこいいよー!

#スーパーよさこい #よさこい祭り #祭り #原宿激混み #人だらけ #夏だなぁ
昨日のお昼はまったりお家ごはんして物件探し🏠ようやく決まりそう!
からの安定のじろのまにお邪魔したらゆとりのお寿司が♡ありがたき幸せ。
#しそまきつくね #ナスの焼きびたし #ゴーヤのおひたし #夏だなぁ #じろのま #日本酒 #ゆとり
in福井
投稿遅くなっちゃったけど…
LSCの合宿行ってきた!
花火したり、BBQしたり、スマブラしたり、カードゲームしたり、、、とにかく思い出いっぱい💭💕
最終日のライブも最高だった!
それから、いかにも高級カメラで撮った📷って写真は撮影者かずさんです🙌
カメラほんとに高級なやつだし、撮るのがうまい、、!🤔💫
みなさん、3日間お疲れ様でした!
.
#福井県
#合宿
#景色最高
#花火
#BBQ
#ライブ
#夏だなぁ
in福井 投稿遅くなっちゃったけど… LSCの合宿行ってきた! 花火したり、BBQしたり、スマブラしたり、カードゲームしたり、、、とにかく思い出いっぱい💭💕 最終日のライブも最高だった! それから、いかにも高級カメラで撮った📷って写真は撮影者かずさんです🙌 カメラほんとに高級なやつだし、撮るのがうまい、、!🤔💫 みなさん、3日間お疲れ様でした! . #福井県  #合宿  #景色最高  #花火  #BBQ  #ライブ  #夏だなぁ 
たまたま朝早くに目が覚めたら空が凄く綺麗だったから久しぶりに撮ってみた
#夕焼けみたいだけど朝焼け
#神秘的
#青とオレンジが綺麗
#夏だなぁ
#暑くて死にそうだけど
仕事から帰ったら
ミニひまわり咲いてました!!
前回のと別の子だけど( *´艸`)
八分咲きくらい

めちゃめちゃちびっ子です💕
かわいいなぁ(๑´ω`๑)♡キュン

#ミニひまわり 
#手の平より小さい
#夏だなぁ 
#少し元気出た
#雨あがりの空#向日葵#母と一緒に#夏だなぁ〜#青空#ローカル電車#電車と向日葵と青空#気持ち良いね😊
第99回全国高校野球選手権・準決勝
天理×広陵
良かったよぉ〰️泣いたぁ〰️😭 #全国高校野球選手権#甲子園#感動#最高#夏だなぁ#青春だなぁ#天理#広陵#いい試合👍 #中村くん👏
BBQ🍖お疲れ様でした🙇‍♀️.
.
.
.
.
.
.
#BBQ🍖 #職場 #お肉 #たくさん焼いた #夏だなぁ #がんばろう
.
.
.
青春チック
海見たら 魚釣りしたくなった〜 🐟🐠🐡 ””
.
.
.
宇宙人に連れていかれる人たち。
#ペールノエル #青春 #海 #夏だなぁ
08.19-20
二川ゼミキャンプ 宮島
.
.
めっちゃ晴れてるし暑いしで、汗だく日焼けが凄い😂😂
帽子被ってたのに顔真っ黒👱🏾👩🏿
.
.
初めましての人とも話せて疲れたけど夏の思い出〜
.
.
#ゼミキャン#広島#宮島#キャンプ#バーベキュー#大学生#夏だなぁ#若いな〜#もう水着とか着れねぇ#日焼けが怖いお年頃
車窓からですが…
今日はとってもいいお天気でした。
海といえばこれですよ〜
やっぱりこの色が海っ!
#海
#古宇利島
#いいお天気 
#夏だなぁ
#やんばる
#悲しい伝説
#沖縄
#오키나와
花火🎆
夕飯を食べて
ゆっくりしていたら
ドンドン❗️
ふと窓の外を見ると花火🎆
自分の席に座ったまま見れるって贅沢🎵#連発#夏だなぁ#fireworks
花火🎆 夕飯を食べて ゆっくりしていたら ドンドン❗️ ふと窓の外を見ると花火🎆 自分の席に座ったまま見れるって贅沢🎵#連発 #夏だなぁ #fireworks 
花火大会🎇
息子は友達と、主人は仕事。
私1人でリビングから見てます😓
人混みよりエアコンきいた部屋でビール飲みながらサイコーじゃん🍺
*
*
*
#花火大会 #部屋から花火 #ビール #でみせ #夏最後 #夏の思い出 #夏だなぁ #渋滞 #帰れるかな
福島競馬場の花火大会🎆
今年2回目の花火🎇
これもまた、特等席という名の部屋から鑑賞(´∀`*)
始まる時間は知ってたけど、近すぎるから音が大きくて…
急に音鳴るとびっくりする😳笑
天気とか気温は夏っぽくないけど、花火見ると、夏だなぁ〜って思う(*´꒳`*)💖
#福島県 #福島市 #福島競馬場 #福島競馬場花火大会 #花火大会 #花火 #さくらんぼ #ねこ #天気 と#気温 は#夏っぽくないけど #夏だなぁ #笑
福島競馬場の花火大会🎆 今年2回目の花火🎇 これもまた、特等席という名の部屋から鑑賞(´∀`*) 始まる時間は知ってたけど、近すぎるから音が大きくて… 急に音鳴るとびっくりする😳笑 天気とか気温は夏っぽくないけど、花火見ると、夏だなぁ〜って思う(*´꒳`*)💖 #福島県  #福島市  #福島競馬場  #福島競馬場花火大会  #花火大会  #花火  #さくらんぼ  #ねこ  #天気  と#気温  は#夏っぽくないけど  #夏だなぁ  #笑 
今日は、夫婦2人で…ちょこっとワインバー
イベリコ様だ、このヤロー❤️
#ワインバー #イベリコ生ハム #泡 #黒ビール煮込み #夏だなぁ
ハチ意外とかわいい❤️
でもアシナガバチに威嚇されて逃げた
#山中湖花の都公園 #ひまわり迷路#夏だなぁ#キレイだけどハチが多くてビビる
夏らしい雲とぽっこり可愛いくも☁️
今日は暑いなぁ😵
#イマソラ#ヨコハマ#夏だなぁ
優しいおじいちゃんにクワガタとカブトムシ貰った笑

#カブトムシ#クワガタ#野菜食べるんだ#夏だなぁ
旦那様が梨を切ってくれたんだけど、なんか不思議な形で提供された・・・
「フォトジェニ〜〜ック!」(*´ヮ`)ノ
って言いながら持ってきたw
可愛すぎかwww

でも梨美味しすぎやー!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
旦那様が梨を切ってくれたんだけど、なんか不思議な形で提供された・・・ 「フォトジェニ〜〜ック!」(*´ヮ`)ノ って言いながら持ってきたw 可愛すぎかwww でも梨美味しすぎやー! ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
みんなで勤務後にスズムシカフェへ^_^
鈴虫の鳴き音聞きながらしっぽり飲んできました✨
#東京タワーが綺麗
#みんな普段は選ばないような浴衣をチョイス
#線香花火
#火薬の匂い
#夏だなぁ
今日仕事から帰ってみると玄関先にメスクワガタがヨタヨタ~歩いてた😊さっそく捕獲してイヴの前に。
匂いに行ったけど、これが(メスクワガタね😆)歩いてきた(@ ̄□ ̄@;)!!と後退り  笑笑
怖くて遠目で見てます😂😂 ワンコラさえできず😅💧イヴは怖がりさんだわ😅

#minutesdachshund#イヴ#メスクワガタ#夏だなぁ#玄関先に歩いてた#田舎だぁ#後退り#怯えるイヴ#笑ってみてる私😂😂
今日仕事から帰ってみると玄関先にメスクワガタがヨタヨタ~歩いてた😊さっそく捕獲してイヴの前に。 匂いに行ったけど、これが(メスクワガタね😆)歩いてきた(@ ̄□ ̄@;)!!と後退り 笑笑 怖くて遠目で見てます😂😂 ワンコラさえできず😅💧イヴは怖がりさんだわ😅 #minutesdachshund #イヴ #メスクワガタ #夏だなぁ #玄関先に歩いてた #田舎だぁ #後退り #怯えるイヴ #笑ってみてる私 😂😂
ポーセラーツ作品No.19
ガラスのキャニスターを作りました。ガラスって白磁と違う魅力がありますね✨
*
#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #レッスン #ガラス #キャニスター #ガラスのキャニスター #プルメリア #可愛い#転写紙 #アトリエフェデネージュ#夏だなぁ
🌽🌽💗
.
.
これ、めっちゃ甘かったです♡
店のおっちゃんがこの🌽は北海道のより
甘いからね~~~ってハードルあげて
持ってきたけどほんと甘くてタレが
いい感じでペロリ( ˙౿˙ )✌︎💗
美味しかった~~~💓
.
.
#お疲れ様です
#夏だなぁ
#今日は暑かった
#夏休み
#思い出
#🌽
#焼きトウモロコシ
#甘かった
#美味しかった
#涼水亭
#OLYMPUS
#olympuspenepl7
#camera
#レンズ越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子
#Japan
#food
.
.
中継してるけどふっくん頑張ってよん😭‼️
明日頑張ればお休み~
今日の秋刀魚🐟美味しかった~😘
源さんの💿🎶ゲットしたし♡
liveいけたらいーな~~~😇
台湾行きたいなー突然💓
🌽🌽💗 . . これ、めっちゃ甘かったです♡ 店のおっちゃんがこの🌽は北海道のより 甘いからね~~~ってハードルあげて 持ってきたけどほんと甘くてタレが いい感じでペロリ( ˙౿˙ )✌︎💗 美味しかった~~~💓 . . #お疲れ様です  #夏だなぁ  #今日は暑かった  #夏休み  #思い出  #🌽 #焼きトウモロコシ  #甘かった  #美味しかった  #涼水亭  #OLYMPUS  #olympuspenepl7  #camera  #レンズ越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #Japan  #food  . . 中継してるけどふっくん頑張ってよん😭‼️ 明日頑張ればお休み~ 今日の秋刀魚🐟美味しかった~😘 源さんの💿🎶ゲットしたし♡ liveいけたらいーな~~~😇 台湾行きたいなー突然💓
全く良くなる気配がない私の左首から左手😢😵そろそろ気も滅入ってきた…⤵
だから、今日午後から夫の運転するバスで永田まで気分転換❣
#早く良くなりたい😥 
#夏だなぁ☀🌴👙🐚
#吉くんありがとう☺
🎈
小3ぶりぐらいの海に感激しました😂😂・
・
・
#夏だなぁ  #菖蒲田浜海水浴場 #余韻 #海pic ・
・
・
晴れると思ってなくて、水着持っていかなかったことへの後悔。それはもう海に流しました。
🎈 小3ぶりぐらいの海に感激しました😂😂・ ・ ・ #夏だなぁ  #菖蒲田浜海水浴場  #余韻  #海pic  ・ ・ ・ 晴れると思ってなくて、水着持っていかなかったことへの後悔。それはもう海に流しました。
🎈
海きたなり〜
まさかの晴れ女🌞・
・
・
#seasaw #菖蒲田浜海水浴場 #夏だなぁ #🌊 ・
・
・