an online Instagram web viewer

#夏の味 medias

Photos

.
.
チョコミント
.
.
甘くて爽やかな夏の味 .
あっという間に夏も終わってしまったなぁ(⊃´-`⊂)
.
もう寒い…
あったかおふとんにしよう。
.
#チョコミント #チョコミン党 #京都 #京都カフェ #町家カフェ #チョコミントパフェ #チョコミントケーキ #夏の味
ベトナム風鶏手羽揚げ➕ウィルキンソン・ハード無糖レモン 9%

ナムプラー、胡椒をいれたお湯で手羽先を茹でたら、ナムプラー、砂糖、にんにくに漬けておく(今回は、その状態で冷凍)。水気をしっかり拭いて、中温の油でこんがり揚げていただきます♪
甘くなくて、強炭酸のチューハイとバッチリ!カッコいいと信じてるウィルキンソンでカンパイです。

#家呑み #晩酌 #飲酒タグラム 
#今日のおつまみ #鶏の手羽揚げ #ベトナム風 #カンガーチュンヌクマム #ヌクマム は無いから#ナムプラー でも#充分おいしい #夏の味 #冷凍庫の整理 #つかの間の晴れ間 
#久しぶり の#チューハイ #ウィルキンソンハード #ウィルキンソン と言うだけで#お洒落な味がする #wilkinsonhard #cheers
ベトナム風鶏手羽揚げ➕ウィルキンソン・ハード無糖レモン 9% ナムプラー、胡椒をいれたお湯で手羽先を茹でたら、ナムプラー、砂糖、にんにくに漬けておく(今回は、その状態で冷凍)。水気をしっかり拭いて、中温の油でこんがり揚げていただきます♪ 甘くなくて、強炭酸のチューハイとバッチリ!カッコいいと信じてるウィルキンソンでカンパイです。 #家呑み  #晩酌  #飲酒タグラム  #今日のおつまみ  #鶏の手羽揚げ  #ベトナム風  #カンガーチュンヌクマム  #ヌクマム  は無いから#ナムプラー  でも#充分おいしい  #夏の味  #冷凍庫の整理  #つかの間の晴れ間  #久しぶり  の#チューハイ  #ウィルキンソンハード  #ウィルキンソン  と言うだけで#お洒落な味がする  #wilkinsonhard  #cheers 
急に寒くなったけど、夏が恋しいところにこちら発見😎👍🏾
いい味してます〜〜🏝✨✨#ソルティココナッツラテ#ファミマ#夏の味#ハワイアン#ドリンク#ココナッツ大好き#エクセルシオール #夏が終わる #サーフ
On last weekend, we visited riverbed restaurant alongside Neo river located in Gifu prefecture. It take about 2hours by car. We have visited there and eaten seven-course meals of sweetfishes once a year during  twenty years.
The course consists of Sashimi, fried, kanroni, salt-grilled, salt-grilled with Miso and rice-porridge of sweetfishes. Though sweetfishes of this course is farm-raised, absolutely it's the taste of summer for my family.
#ayu #sweetfish #saltgrilledsweetfish #neoriver #gifu #tasteofsummer 
#鮎 #鮎料理 #川床 #根尾川花火 #木知原 #岐阜 #夏の味 
#20年以上毎年、年に一回根尾川の川床に鮎料理のコースを食べに行く
#20年以上同じ店に通う
#親子3代で通う
#養殖だけどね
#夏にしなければいけないことの一つ
#温泉に入って帰宅
#今年28回目の温泉入浴
On last weekend, we visited riverbed restaurant alongside Neo river located in Gifu prefecture. It take about 2hours by car. We have visited there and eaten seven-course meals of sweetfishes once a year during twenty years. The course consists of Sashimi, fried, kanroni, salt-grilled, salt-grilled with Miso and rice-porridge of sweetfishes. Though sweetfishes of this course is farm-raised, absolutely it's the taste of summer for my family. #ayu  #sweetfish  #saltgrilledsweetfish  #neoriver  #gifu  #tasteofsummer  #鮎  #鮎料理  #川床  #根尾川花火  #木知原  #岐阜  #夏の味  #20年以上毎年 、年に一回根尾川の川床に鮎料理のコースを食べに行く #20年以上同じ店に通う  #親子3代で通う  #養殖だけどね  #夏にしなければいけないことの一つ  #温泉に入って帰宅  #今年28回目の温泉入浴 
夏の思い出🎐
小江戸・川越にドライブ🚗
着いて最初に食べたお芋のおまんじゅうみたいなのが想像以上に美味しかった!💗
初めてのねこまんまも覚えてる🤔
めっちゃ並んでるうなぎやさんにいって、ぶらぶらして〜🍃
川越氷川神社も行ってよかった🌟風鈴かわいいかったし短冊にお願いごとできていいことありそうな気分になった💫
帰ってからおうちで本格バーベキュー🍖
赤身肉もこだわりまくったホットドッグも夏の味☀️いい思い出作れました😘
秋もお出かけできたらいいなあ☺️🍁💕
#夏の思い出#川越#小江戸#ねこまんま#氷川神社#風鈴#ドライブ#バーベキュー#肉#夏の味#ありがとう#bbq#hotdog#memories#japan#japanese#drive#eatlocal#fortune#summer17#instagood#instalike#followme#l4l
夏の思い出🎐 小江戸・川越にドライブ🚗 着いて最初に食べたお芋のおまんじゅうみたいなのが想像以上に美味しかった!💗 初めてのねこまんまも覚えてる🤔 めっちゃ並んでるうなぎやさんにいって、ぶらぶらして〜🍃 川越氷川神社も行ってよかった🌟風鈴かわいいかったし短冊にお願いごとできていいことありそうな気分になった💫 帰ってからおうちで本格バーベキュー🍖 赤身肉もこだわりまくったホットドッグも夏の味☀️いい思い出作れました😘 秋もお出かけできたらいいなあ☺️🍁💕 #夏の思い出 #川越 #小江戸 #ねこまんま #氷川神社 #風鈴 #ドライブ #バーベキュー #肉 #夏の味 #ありがとう #bbq #hotdog #memories #japan #japanese #drive #eatlocal #fortune #summer17 #instagood #instalike #followme #l4l 
#夏の味 #あいすこーしー
このコーヒー飲んだら夏の味がしたのです。会社から徒歩3分。
#icecoffee #☕️ #cafe #cookies #moon #🌙 #😌 #handdrip
見た目だけじゃなくてちゃんとスイカの味がした😌😋
#マカロン#スイカ味#見た目も可愛い#夏の味#もう季節は秋だけど😌
夏の思い出 かき氷3
デパートで埜庵のかき氷が出店していたので、頂いた時の写真📷
鵠沼海岸のお店より割高だけどシロップが3種類選べます✨
苺、白桃、梨をチョイスしたけど、生姜もありました。
埜庵の苺美味しい🍓
#かき氷#埜庵#横浜そごう#夏の味#天然かき氷
夏の思い出 かき氷3 デパートで埜庵のかき氷が出店していたので、頂いた時の写真📷 鵠沼海岸のお店より割高だけどシロップが3種類選べます✨ 苺、白桃、梨をチョイスしたけど、生姜もありました。 埜庵の苺美味しい🍓 #かき氷 #埜庵 #横浜そごう #夏の味 #天然かき氷 
母直伝のミートソースとホワイトソースで作ったラザニア。
ミートソースには、トマト、玉葱、セロリ、パプリカ、長ネギ、人参がたっぷり入っています。野菜たっぷりのミートソースなので、意外にあっさり食べられます😊
今回はパスタとソースの他に茄子の輪切りを挟んで更に野菜たっぷり美味しい😋✨💚 今回も3人で完食🌠 **************************************************
#東芝ベジータ夏レシピ 
#VEGETA
#夏野菜たっぷり
#ラザニア
#セロリのピクルス
#夏の味
#野菜
#ベジータ
母直伝のミートソースとホワイトソースで作ったラザニア。 ミートソースには、トマト、玉葱、セロリ、パプリカ、長ネギ、人参がたっぷり入っています。野菜たっぷりのミートソースなので、意外にあっさり食べられます😊 今回はパスタとソースの他に茄子の輪切りを挟んで更に野菜たっぷり美味しい😋✨💚 今回も3人で完食🌠 ************************************************** #東芝ベジータ夏レシピ  #VEGETA  #夏野菜たっぷり  #ラザニア  #セロリのピクルス  #夏の味  #野菜  #ベジータ 
昨夜もうどんだったけど温かいと冷たいだから良し。

ちゃぶ台で床に座って食べたごはん。
ザ!日本!という感じで新鮮だから休みの日はこのスタイルにしようかな。
娘たちも喜んで食べていたし。

早く食べたくて色々ぐちゃぐちゃ。笑

今日はやっとカットに行けて気分が最高。
豚豚しくて肌もボロボロで気分が落ちていたけどリフレッシュできた。

ショートからベリーショートかな。
頭が更に軽い。
気持ちも軽いぞ。

#おうちごはん #夕ご飯 #夕御飯 #夕飯 #夕食 #dinner #料理 #todaysdinner #onthetable #うつわ #器 #箸置き #くらし #暮らし #生活 #life #日々 #ごはん #食卓 #冷やしたぬきうどん #うどん #udon #枝豆 #ビール #乾杯 #夏の味 #ちゃぶ台
昨夜もうどんだったけど温かいと冷たいだから良し。 ちゃぶ台で床に座って食べたごはん。 ザ!日本!という感じで新鮮だから休みの日はこのスタイルにしようかな。 娘たちも喜んで食べていたし。 早く食べたくて色々ぐちゃぐちゃ。笑 今日はやっとカットに行けて気分が最高。 豚豚しくて肌もボロボロで気分が落ちていたけどリフレッシュできた。 ショートからベリーショートかな。 頭が更に軽い。 気持ちも軽いぞ。 #おうちごはん  #夕ご飯  #夕御飯  #夕飯  #夕食  #dinner  #料理  #todaysdinner  #onthetable  #うつわ  #器  #箸置き  #くらし  #暮らし  #生活  #life  #日々  #ごはん  #食卓  #冷やしたぬきうどん  #うどん  #udon  #枝豆  #ビール  #乾杯  #夏の味  #ちゃぶ台 
昼食は昨夜から決めていたすだちひやむぎ!
.
そうめんで作ろうとしてたけどそうめんなかった٩( 'ω' )و
.
さっぱりすっきりで是非夏に食べたい味でした(笑)
.
#花和ごはん #お昼ごはん #すだちひやむぎ #さっぱり #夏の味 #肌寒い日には #おすすめしない #まだ余ってるすだち #サンマにかけて食べたい
いつもの席で。
まだすいかがギリギリあったので、夏の鉄板・すいかのムース。
すいかジュースもしこたま飲む。
・
このビニールクロスがたまらなく愛おしい😆👍✨
・
#闘う母ごはん #実録母ごはん #働く母ちゃん #お仕事母ちゃん #cake #watermelon #すいか #夏の味 #food #foodie #foodstagram #instafood #yummy #yummyfood #sweets #japanesefood #昭和な風景 #昭和
🍇グレープのジューシーな味わい
グレープの甘みとクランベリーの酸味が織り成すフルーティーな味わい。
口いっぱいに広がるジューシーなグレープの果肉感と、ぷるんとしたティージェリーの食感をお楽しみください。(コピペ)
#グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ #夏の味 #学生の本分
かき氷食べたー(^ω^)
いつまで経っても
かき氷でテンション上がるアラサー_(:3 」∠)_
ちなみに写真は食べかけwww
#瀬田#鉄心#もんじゃ焼き#かき氷#デブ活#部員募集#いちご味 #舌真っ赤#夏の味
夜は疲れを癒す . 
自家製レモネード . 
ハチミツの甘さが . 
カラダに染みわたる〜(*´꒳`*) #自家製レモネード#レモン#夏の味#疲れ#癒す#ハチミツ#甘い#夜#乾杯#有機栽培
#麦茶
先日お客様に頂いたお茶🍵
・
#中国茶 を毎日炊いていますが、
煮出すのに時間がかかる上
冷ますのが少し手間。
・
こちらは10分でokですし
ポットのお湯でも十分なので
とても助かります!!
・
麦茶の香りがこんなに芳醇なんて😍
・
ありがとうございます☺️
・
#barleytea #barley #ippodo #一保堂 #むぎちゃ
#夏の味 #秋もいける
#京都 #kyoto
手作り紫蘇ジュース
今年の分が少なくなってきました😭
来年はもう少し甘めに作ろうかな
,
#紫蘇ジュース #夏の味
手作り紫蘇ジュース 今年の分が少なくなってきました😭 来年はもう少し甘めに作ろうかな , #紫蘇ジュース  #夏の味 
烈風のライブ行ってきた✨
・
みんな優しいし可愛かった💕
・
なぎちゃんのmcはちょっとね笑
頑張って💪
・
さやかちゃんとあおいちゃんありがとう〜!
・
また次のライブも行こ〜✨
・
かき氷めっちゃ美味かった!
きなこ味が気になる、、、
また行こ!
・
・
・
・
#西短
#メディアプロモーション
#烈風
#銀河
#かき氷
#夏の味
#苺みるく
烈風のライブ行ってきた✨ ・ みんな優しいし可愛かった💕 ・ なぎちゃんのmcはちょっとね笑 頑張って💪 ・ さやかちゃんとあおいちゃんありがとう〜! ・ また次のライブも行こ〜✨ ・ かき氷めっちゃ美味かった! きなこ味が気になる、、、 また行こ! ・ ・ ・ ・ #西短  #メディアプロモーション  #烈風  #銀河  #かき氷  #夏の味  #苺みるく 
〝la casera tinto de verano″夏に飲む赤ワインらしい。甘くて炭酸が効いてて暑いこの季節にぴったりでした。タイやラオスのSPY wine coolerの赤と似た感じ。暑い国だからこそできた飲み物かしら〜?
#tinodeverano#spywinecooler#redwines#夏の味#ジュースみたい grassには氷とレモン🍋
〝la casera tinto de verano″夏に飲む赤ワインらしい。甘くて炭酸が効いてて暑いこの季節にぴったりでした。タイやラオスのSPY wine coolerの赤と似た感じ。暑い国だからこそできた飲み物かしら〜? #tinodeverano #spywinecooler #redwines #夏の味 #ジュースみたい  grassには氷とレモン🍋
特選的百香果一個個洗淨之後🚰,再將酸甜的果肉挖出過濾熬煮🔥,熱帶水果香氣的百香果醬做成的內餡,雖然外表簡單其中卻包含著我們很多的步驟🤔也有喜愛烘焙的心思☺️
📢中秋假期還有國慶日假期營業時間FB 會公佈
#passionfruit#パッションフルーツ#台湾の果物 #百香果#sweets #cakeroll #手作りケーキ #スイーツ #時計果#ロールケーキ#夏の味#teatime #甘い物 #手作り
特選的百香果一個個洗淨之後🚰,再將酸甜的果肉挖出過濾熬煮🔥,熱帶水果香氣的百香果醬做成的內餡,雖然外表簡單其中卻包含著我們很多的步驟🤔也有喜愛烘焙的心思☺️ 📢中秋假期還有國慶日假期營業時間FB 會公佈 #passionfruit #パッションフルーツ #台湾の果物  #百香果 #sweets  #cakeroll  #手作りケーキ  #スイーツ  #時計果 #ロールケーキ #夏の味 #teatime  #甘い物  #手作り 
小さな幸せ#夏の味#赤城乳業#
夏が終わるらしい🍃🎑🍁🍂
夏の思い出、夏の味🌽
蒜山のとうもろこし最高でーす🎆

#蒜山 #ひるぜん #とうもろこし #とうもころし #staub #oval #大活躍鍋 #お気に入り鍋 #夏の味
冷蔵庫チェック✨👍今日火を入れなきゃ、食べちゃわないと〜ってクッキング🎶作りたかったの、海老クリームパスタ🍝出来上がったら、今日は何料理?^ ^いいんです、だってお家ご飯。#うちごはん #海老クリームパスタ #生クリームなし #2種類の糀#糀まみれ #菌まみれ#かぼちゃとポテトのサラダ #北海道からの贈り物 #スイートコーン #さつまいも#夏の味 #秋の味覚 #共演 #ゴーヤーチャンプルー
冷蔵庫チェック✨👍今日火を入れなきゃ、食べちゃわないと〜ってクッキング🎶作りたかったの、海老クリームパスタ🍝出来上がったら、今日は何料理?^ ^いいんです、だってお家ご飯。#うちごはん  #海老クリームパスタ  #生クリームなし  #2種類の糀 #糀まみれ  #菌まみれ #かぼちゃとポテトのサラダ  #北海道からの贈り物  #スイートコーン  #さつまいも #夏の味  #秋の味覚  #共演  #ゴーヤーチャンプルー 
ちょうど1ヶ月前に食べた青いリンゴさん。
今年味わった唯一の夏の味。

#青いリンゴ飴 #ブルーアップルキャンディー #夏の味 #in高速バス #MAKOTOlifestyleproduce #パーソナルトレーニング #PersonalTraining #ジム #Gym #プライベートジム #PrivateGym #横浜 #YOKOHAMA #ボディメイク #BodyMake #スタイルアップ #StyleUp #ダイエット #Diet #エイジングケア #AgingCare #健康 #Health #美 #Beauty #笑顔 #Smile @makoto_lifestyleproduce

MAKOTO lifestyle produce
横浜駅徒歩7分のプライベートジム
未来(あした)の笑顔を守るパーソナルトレーニング
「MAKOTO 横浜駅」で検索! 《無料カウンセリング受付中》
http://makoto-lifestyleproduce.jimdo.com/contact/
ちょうど1ヶ月前に食べた青いリンゴさん。 今年味わった唯一の夏の味。 #青いリンゴ飴  #ブルーアップルキャンディー  #夏の味  #in高速バス  #MAKOTOlifestyleproduce  #パーソナルトレーニング  #PersonalTraining  #ジム  #Gym  #プライベートジム  #PrivateGym  #横浜  #YOKOHAMA  #ボディメイク  #BodyMake  #スタイルアップ  #StyleUp  #ダイエット  #Diet  #エイジングケア  #AgingCare  #健康  #Health  #美  #Beauty  #笑顔  #Smile  @makoto_lifestyleproduce MAKOTO lifestyle produce 横浜駅徒歩7分のプライベートジム 未来(あした)の笑顔を守るパーソナルトレーニング 「MAKOTO 横浜駅」で検索! 《無料カウンセリング受付中》 http://makoto-lifestyleproduce.jimdo.com/contact/
9がつもなかば、、
ひがくれるのがはやくなってきたね😮
.
でもまだまだ、ひるまはあつい!ということで、カルピスいただきました😋
.
げんえきだと、このみのあじにできるし、かきごおりにかけたりもできるのでいいよね♥️ .
あとなんかい、このなつのあじをたのしめるかなー
.
.
#くらこ #くらげ #3歳 #パラオ生まれ #夏大好き #9月 #初秋 #秋 #日が短くなった #暑い #カルピス #カルピス原液 #好みの味 #かき氷 #夏の味
9がつもなかば、、 ひがくれるのがはやくなってきたね😮 . でもまだまだ、ひるまはあつい!ということで、カルピスいただきました😋 . げんえきだと、このみのあじにできるし、かきごおりにかけたりもできるのでいいよね♥️ . あとなんかい、このなつのあじをたのしめるかなー . . #くらこ  #くらげ  #3歳  #パラオ生まれ  #夏大好き  #9月  #初秋  #秋  #日が短くなった  #暑い  #カルピス  #カルピス原液  #好みの味  #かき氷  #夏の味 
ラムネおいしかった。
.
.
.
#お祭り #ラムネ #夏の終わり  #夏の味
.
.
.
.
.
沖縄といえばのジェラートちゃん🍦
明日帰るのさみしい😭😭💦
投稿2回目(笑)ごめんね(笑)
.
.
#沖縄 #那覇 #国際通り #ジェラート #マンゴー #パイナップル #ドライフルーツ #紅芋 #夏の味 #台風 #雨 #すごいなあ
スダチをいただいたので、冷凍庫にあったおうどんと… 夏の味ももう終わり。
Fresh sudachi citrus on top of udon noodles. Still enjoying the taste of summer.

#foodgram #instafood #yum #mouthwatering #flavorful #sudachi #udon #japanesefood #igersjp #instagood #refreshing #すだちうどん #夏の味 #うどん は #讃岐 #おうちごはん #後から出汁増し
週末は母の実家のお祭りへ。
2年ぶりに参加したけど子供の山車、前は歩けなくて
ベビーカーに乗ったり抱っこしたけれど今年は全行程完歩👟✨
そして法被が小さくなってて羽織るのが精一杯💦 成長してるんだな〜.
.
#お祭り#山車#しまじろう#4歳#がんばった
#猫#看板猫#爪までおしゃれ
#屋台#クレープ#その後食べたかき氷
#どんな味だった?#と訊かれ#夏の味!#と言ったらしいw
週末は母の実家のお祭りへ。 2年ぶりに参加したけど子供の山車、前は歩けなくて ベビーカーに乗ったり抱っこしたけれど今年は全行程完歩👟✨ そして法被が小さくなってて羽織るのが精一杯💦 成長してるんだな〜. . #お祭り #山車 #しまじろう #4歳 #がんばった  #猫 #看板猫 #爪までおしゃれ  #屋台 #クレープ #その後食べたかき氷  #どんな味だった ?#と訊かれ #夏の味 !#と言ったらしいw 
#山形のだし #祖母の味#命日
#山科ナス#創味のつゆ #夏の味
朝からひたすら刻みまくり。
子供の時から好きでケンミンショーで見て祖母を思い出しよく作ります。昼ごはんに食べよ❣️
*
*
スイカ🍉丸ごといただきまーす‼︎ 夏の味覚ももうすぐ終わりかな?
しっぽフリフリとっても喜んでくれました💕
*
#農業#農園#おやまの農園ほーんびる#農園の仲間たち#ミニブタ#piglovers #lovely #はなちゃん#すいか#夏の味
私の勝手なかき氷ランキング、
不動のNo. 1 。
・
今年も会えた。
というか会いに行った🍧
・
かき氷に並ぶなんて‥
と思ってた頃にこの子に出会い度肝を抜かされた。
・
この日のシロップは
•キウイ生スクイーズ
•マンゴー生スクイーズ
•プラムシロップ
•すだち蜜
•きび蜜
+白いんげん豆
・
嘘みたいに甘ったるさがなく、飽きずに色んな味が楽しめて、
限られた季節にしか食べれないのがまたいい💯
・
#木と根 #kitone #かき氷 #🍧 #フルーツ #シロップ #夏の味 
#京都 #京都カフェ #kyoto #kyotojapan #kyotocafe
私の勝手なかき氷ランキング、 不動のNo. 1 。 ・ 今年も会えた。 というか会いに行った🍧 ・ かき氷に並ぶなんて‥ と思ってた頃にこの子に出会い度肝を抜かされた。 ・ この日のシロップは •キウイ生スクイーズ •マンゴー生スクイーズ •プラムシロップ •すだち蜜 •きび蜜 +白いんげん豆 ・ 嘘みたいに甘ったるさがなく、飽きずに色んな味が楽しめて、 限られた季節にしか食べれないのがまたいい💯 ・ #木と根  #kitone  #かき氷  #🍧 #フルーツ  #シロップ  #夏の味  #京都  #京都カフェ  #kyoto  #kyotojapan  #kyotocafe 
夕飯の二品
ゴーヤとニラと豚肉の炒め物
夏の味でした。
.
#ゴーヤ #ニラ #豚肉 #炒め物 #夏の味 #ミニトマト #夕飯
佐久間アイスクリーム工房のアイスクリーム♡♡
さっぱりしてて美味しい😋  #佐久間あいすくりーむ工房 
#アイスクリーム  #夏の終わり  #夏の味
昨日インスタで知ったかき氷やさんへ早速来ました~~今季の営業は今日までだそうですね
来年の夏、別の味も頂きます!楽しみ😋😄
#かき氷#夏の味#能生町#佐藤菓子舗
昨日インスタで知ったかき氷やさんへ早速来ました~~今季の営業は今日までだそうですね 来年の夏、別の味も頂きます!楽しみ😋😄 #かき氷 #夏の味 #能生町 #佐藤菓子舗 
夏も終わりに近づいて参りましたが。
赤肉メロンのピューレを使った優しいレッドメロンソーダ、イチゴやブルーベリー、ラズベリーを使った甘酸っぱいミックスベリーソーダ、モロッコミントにライムが効いたノンアルコールモヒート。
富良野の夏の味覚をドリンクで。お急ぎください🏃🏻カフェプティプティです❗️
#富良野 #フラノマルシェ #ドリンク #ノンアルコール #モヒート #ミックスベリー #レッドメロン #夏の味 #カフェ #プティプティ
夏も終わりに近づいて参りましたが。 赤肉メロンのピューレを使った優しいレッドメロンソーダ、イチゴやブルーベリー、ラズベリーを使った甘酸っぱいミックスベリーソーダ、モロッコミントにライムが効いたノンアルコールモヒート。 富良野の夏の味覚をドリンクで。お急ぎください🏃🏻カフェプティプティです❗️ #富良野  #フラノマルシェ  #ドリンク  #ノンアルコール  #モヒート  #ミックスベリー  #レッドメロン  #夏の味  #カフェ  #プティプティ 
#三浦蛸🐙のクリームスパゲッティ山葵風味#爽やかでクリアな辛味が絶妙#備忘録#夏の味
これ、な〜んだ?
*
南国フルーツ♡♡♡
パイナップル🍍(スナックパイン)
*
甘〜い匂いがしています(´ω`)
道の駅で販売されてましたが…栽培されているのかな?
*
宮古島では、毎日食べたパイナップル🍍
まだまだ旅行気分を引っ張りまくってます(笑)
*
#パイナップル #夏の味 #夏の思い出 
毎日思い出す、#宮古島 #宮古島ロス
これ、な〜んだ? * 南国フルーツ♡♡♡ パイナップル🍍(スナックパイン) * 甘〜い匂いがしています(´ω`) 道の駅で販売されてましたが…栽培されているのかな? * 宮古島では、毎日食べたパイナップル🍍 まだまだ旅行気分を引っ張りまくってます(笑) * #パイナップル  #夏の味  #夏の思い出  毎日思い出す、#宮古島  #宮古島ロス 
小小的蜜桃🍑
價比便當還高🆙

#我竟然又放過熟😭
#良いにおい #もも #夏の味 #フルーツ
#回家限定
お庭でベリーが取れました。
小さくてもギュギュッと詰まった
甘さと酸っぱさ。

夏ももう終わりなのか。
太陽の味にすこしさびしさを感じます。

みなさんの周りで
今の季節を感じさせてくれるものは何ですか?

今日も素敵な午後をお過ごしください。

#ジブンハウス #庭で収穫 #ラズベリー #夏の味 #小さなおやつ #おやつ #おやつタイム
#もう秋 だけど飲むの忘れてて#今頃 #塩スイカサワー #夏の味 だな😅 #お酒 #サワー
09.04.2017...
おそらく 今年最後のスイカ
あたらさ〜してなかなか包丁を🔪入れられない
毎日夏だったらいいのに〜〜😭きゅーん

#富良野
#今年最後のスイカ
#スイカ
#すいか
#西瓜大好き
#夏の味
.
《 賀茂別雷神社 》
癒しを求めて京都へ🍃
賀茂別雷神社でしっかり縁結びしてきた
そろそろ神様お願いしますって
そして初めての御朱印
これからいろんなとこのん集めよ〜
沖縄の予定も立てれたしワクワク
あと二週間や〜🤙🏽🌺 #自然を求めてた #緑を求めてた #賀茂別雷神社 #御朱印 #やっぱり京都は良き #何回行っても飽きん #毎回楽しいわ #今年初のかき氷 #omocafe #夏の味 #もうすっかり気分は秋 #次行ける時は紅葉の季節かな #神社行きたい言うて快くオッケーしてついて来てくれる結菜に感謝 #今日も良き休日でした ⛩✨ #そろそろ猫背なおそ #オールブラックコーデやったけんくそ暑かった #紫外線よどんとくるが良い
. 《 賀茂別雷神社 》 癒しを求めて京都へ🍃 賀茂別雷神社でしっかり縁結びしてきた そろそろ神様お願いしますって そして初めての御朱印 これからいろんなとこのん集めよ〜 沖縄の予定も立てれたしワクワク あと二週間や〜🤙🏽🌺 #自然を求めてた  #緑を求めてた  #賀茂別雷神社  #御朱印  #やっぱり京都は良き  #何回行っても飽きん  #毎回楽しいわ  #今年初のかき氷  #omocafe  #夏の味  #もうすっかり気分は秋  #次行ける時は紅葉の季節かな  #神社行きたい言うて快くオッケーしてついて来てくれる結菜に感謝  #今日も良き休日でした  ⛩✨ #そろそろ猫背なおそ  #オールブラックコーデやったけんくそ暑かった  #紫外線よどんとくるが良い 
Love both sour and sweet together in the mouth😋
#yumyumyummy #summerflavor #酸甜 #酸v酸v #icecreamcones #アイスクリーム #夏の味 #unicornfood
.
#好きなソフトドリンク は?
と聞かれたら
#ソーダ水
って答えるくらいには
ソーダ水が大好き
#夏の味
.
仕事してたら
すいかじゅーすが出てきたー!
ありがとーー!
.
#ジューサー久々の出番
#種を取るのが面倒らしい
#夏の味
#thanks
:
:
先月、駆け込みで間に合ったチョコミントパフェ🍨
毎年食べてるけど飽きない美味しさ。チョコミント大好き😋
秋のパフェも食べたいー!
:
#musicahallcafe #ムジカホールカフェ #ムジカ #札幌 #sapporo #札幌カフェ #カフェ部 #cafe #カフェ巡り #チョコミントパフェ #chocomint #チョコミント #チョコミン党 #チョコミント大好き #夏の味 #instagood #instasweet
: : 先月、駆け込みで間に合ったチョコミントパフェ🍨 毎年食べてるけど飽きない美味しさ。チョコミント大好き😋 秋のパフェも食べたいー! : #musicahallcafe  #ムジカホールカフェ  #ムジカ  #札幌  #sapporo  #札幌カフェ  #カフェ部  #cafe  #カフェ巡り  #チョコミントパフェ  #chocomint  #チョコミント  #チョコミン党  #チョコミント大好き  #夏の味  #instagood  #instasweet 
好きすぎて結局購入😘
薬ゼミ思い出す笑
#スタバ#バレンシア#夏の味#思い出の味
大量の頂き物の茄子🍆を麻婆茄子にしてやりました😊💕 最近涼しくて、過ごしやすい(о´∀`о)秋から冬にかけての雰囲気が一番好き♥

#夏の味#茄子#頂き物#ナスビ#お隣さんありがとう#大量消費#麻婆茄子