an online Instagram web viewer

#夏の頂き物 medias

Photos

来年はパイナップルを収穫して食べるのだそうだ。

#父の野望 #根っこが生えてきたのだそうだ #夏の頂き物 #パイナップル #GR201711
紫野和久傳さんの“西湖”。蓮根の根のでんぷんでつくられた、ふるるん食感と、和三盆糖蜜の上品な甘さ。涼やかな夏菓子です。
#紫野和久傳#和菓子#夏の頂き物
紫野和久傳さんの“西湖”。蓮根の根のでんぷんでつくられた、ふるるん食感と、和三盆糖蜜の上品な甘さ。涼やかな夏菓子です。 #紫野和久傳 #和菓子 #夏の頂き物 
2017.7.16

今年も

メロンが届きました。

#メロン #砂丘メロン #頂き物 #夏の頂き物 #フルーツ
夏の頂き物第三弾!
実家から届いた小江戸ビール‼︎ 私は青の瑠璃味が好き〜‼︎ #夏の頂き物#ビール#小江戸ビール
*
イロイロと美味しい季節です(๑´ڡ`๑)
*
#絵手紙 #夏の頂き物 
#ご馳走さま#ありがとう
金沢から届いた酒炭酸😍
#美容室epice 
#夏の頂き物 
#金沢 の
#福光屋 
#酒炭酸 
#夏は 
#やっぱ
#シュワシュワ 
#ユカユカ
#ありがとー
#😘😘😘
来年はパイナップルを収穫して食べるのだそうだ。

#父の野望 #根っこが生えてきたのだそうだ #夏の頂き物 #パイナップル #GR201711
色んな人に会えて素敵なお盆休みでした🌻💓みんなありがとう!!明日からまた美容師頑張ります!! #西口家から #スイカの親子 #🍉 #夏の頂き物 #赤穂義士娘 #二人とも #小学校からの仲 #登校も下校も部活も一緒 #思い出せば #子供やったなー #少しは大人になりました #恋に仕事に奮闘 #22の夏
夏の頂き物♪
群馬のお友達から、
濃厚枝豆
生キクラゲ
ナス漬けの好きな私に漬物セット♪
・
松本の友達から、
美味しいお豆腐、
お豆腐の加工品、
えご、
塩羊羹
・
いつもありがとう😊
・
#夏の頂き物 
#郷土の味 
#贈り物は嬉しいけど
#それ以上に 
#気に留めて貰える事がうれしい
金沢から届いた酒炭酸😍
#美容室epice 
#夏の頂き物 
#金沢 の
#福光屋 
#酒炭酸 
#夏は 
#やっぱ
#シュワシュワ 
#ユカユカ
#ありがとー
#😘😘😘
*
イロイロと美味しい季節です(๑´ڡ`๑)
*
#絵手紙 #夏の頂き物 
#ご馳走さま#ありがとう
夏の頂き物♬
羊羹かしらと思ったら凍らせて食べるんですって〜〜(*≧∀≦*)
ほうじ茶とお抹茶と2種類!
この夏はかき氷もほうじ茶美味しかったし、楽しみ〜〜♡♡
#お中元
#夏の頂き物
#お菓子
#デザート
#ほうじ茶
#抹茶
#氷菓子
憧れの大好きな方から
いただいた
アイスバー
果物そのまま入っていて
美味しい💖
#アイスバー #fruit #夏の頂き物 
#アイスクリーム #icecream
夕張メロン

箱一杯、送られてきた‼
HAPPY☺🎶 #高級メロン #夏の頂き物 #暴れ食いできる #キャンドル作家の至福 #京都 #二条 #ヨネヤ金六商会 #KYOTO #NIJYO #YONEYA_kin6
2017.7.16

今年も

メロンが届きました。

#メロン #砂丘メロン #頂き物 #夏の頂き物 #フルーツ
義妹から送られてきました~♪激甘゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚#蒲郡温室みかん#愛知 #蒲郡 #みかん #温室みかん #甘ーーい #果物 #フルーツ #夏 #夏の頂き物
今日も1日の終盤(* ^ー゜)ノ
:
今日は朝から昨日の雨はあがり
1日清々しい陽気の群馬県でした😊
今日は掃除、掃除で自宅は✨✨✨
すっきり❗

今日の夕食は冷凍庫もついでに整理で
夏の頂き物のアワビでステーキを🍴
味付けはシンプルにニンニクバター醤油👍
🍷は激安❗
アルパカの赤ワイン🍷
500円👌
しかも旨すぎる赤ワインで晩酌🏠😳🍷
しっかり、お決まり卒業出来ない、鶏のむね肉🐦も牛肉も🍗
海に山に平地も今日は栄養満点💯

#贅沢#夏の頂き物#思い出#海のダイヤモンド#頂き物#糖質制限#美ボディー#肉大好き#牛肉#鶏肉#魚#豚肉#workout#筋トレ#筋肉#ダイエッター#体づくり#美ボディ#逆三角形#クビレ#ジム#肉体改造#減量#明日は#食欲やばい#赤城の鬼
#幸せの食材
今日も1日の終盤(* ^ー゜)ノ : 今日は朝から昨日の雨はあがり 1日清々しい陽気の群馬県でした😊 今日は掃除、掃除で自宅は✨✨✨ すっきり❗ 今日の夕食は冷凍庫もついでに整理で 夏の頂き物のアワビでステーキを🍴 味付けはシンプルにニンニクバター醤油👍 🍷は激安❗ アルパカの赤ワイン🍷 500円👌 しかも旨すぎる赤ワインで晩酌🏠😳🍷 しっかり、お決まり卒業出来ない、鶏のむね肉🐦も牛肉も🍗 海に山に平地も今日は栄養満点💯 #贅沢 #夏の頂き物 #思い出 #海のダイヤモンド #頂き物 #糖質制限 #美ボディー #肉大好き #牛肉 #鶏肉 #魚 #豚肉 #workout #筋トレ #筋肉 #ダイエッター #体づくり #美ボディ #逆三角形 #クビレ #ジム #肉体改造 #減量 #明日は #食欲やばい #赤城の鬼  #幸せの食材 
ブラインドリーフ
#夏の頂き物#いつもありがとうございます💓
夏の頂き物第三弾!
実家から届いた小江戸ビール‼︎ 私は青の瑠璃味が好き〜‼︎ #夏の頂き物#ビール#小江戸ビール
紫野和久傳さんの“西湖”。蓮根の根のでんぷんでつくられた、ふるるん食感と、和三盆糖蜜の上品な甘さ。涼やかな夏菓子です。
#紫野和久傳#和菓子#夏の頂き物
紫野和久傳さんの“西湖”。蓮根の根のでんぷんでつくられた、ふるるん食感と、和三盆糖蜜の上品な甘さ。涼やかな夏菓子です。 #紫野和久傳 #和菓子 #夏の頂き物