an online Instagram web viewer

#夏を満喫 medias

Photos

.
.
無事、2級船舶と特殊GET♫
.
これからが楽しみだ!!
.
落ち着いたら1級も取ろう✨
.
.
#特殊小型船舶
#2級小型船舶
#ジェット
#ボート
#船舶免許
#マリンスポーツ
#クルージング
#takeaaction
#夏を満喫
#マリーンライフ
#妄想が膨らむww
#ESTRELLA
#18
今日の朝日☀️
天気は満点なのにコンディションが最悪でしたがこんな日もあるでしょう!

仕事でストレスが増えた分
プライベートまでストレスを溜めたくないと強く思った😂

早く上手くなりたいなり

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる #片貝嫌い病 #迷宮 #迷路
今日の朝日☀️ 天気は満点なのにコンディションが最悪でしたがこんな日もあるでしょう! 仕事でストレスが増えた分 プライベートまでストレスを溜めたくないと強く思った😂 早く上手くなりたいなり #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #片貝嫌い病  #迷宮  #迷路 
#寒っ !! 明日は12月中旬の気温だって。

#2週間前 #沖縄 で#夏を満喫 したってのに。。 #オリオンビール #ビーチ #残波岬
今日も朝活してきたぜ🌊🏄
ボードを更新してから2回目の波乗り
まだまだ不慣れで惨敗😭
やっぱりまだ安定してない、、
LETS TRY!頑張りましょう、、
波数多いと辛いわー
胸くらいが限界かな笑

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#だいじゅに遭遇 #片貝嫌い病
今日も朝活してきたぜ🌊🏄 ボードを更新してから2回目の波乗り まだまだ不慣れで惨敗😭 やっぱりまだ安定してない、、 LETS TRY!頑張りましょう、、 波数多いと辛いわー 胸くらいが限界かな笑 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #だいじゅに遭遇  #片貝嫌い病 
.
.
見事に晴れた✨
.
気持ち良くテストに臨めるwww
.
.
#特殊小型船舶
#2級小型船舶
#ジェット
#ボート
#船舶免許
#マリンスポーツ
#クルージング
#takeaaction
#夏を満喫
#ESTRELLA
#18
2017/8.26.27
桜木町行って
みなとみらいの
大きな観覧車みてからの山梨
SWEET LOVE SHOWERへ♡
悠仁と同じ花火みれた!!笑
幸せな時間だった(*´˘`*)♡
#夏フェス #夏を満喫 #夏の思い出 
#カメラロール整理中
夏が恋しすぎて
夏の思い出をまとめてみた、、
23年間で1番夏を満喫したとしかもしれない🏄☀️🌊
人生楽しんだもん勝ちだと改めて思った

理想と現実は違うかもしれない
ただ夢を見ない人生はつまらない

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#夏の思い出
夏が恋しすぎて 夏の思い出をまとめてみた、、 23年間で1番夏を満喫したとしかもしれない🏄☀️🌊 人生楽しんだもん勝ちだと改めて思った 理想と現実は違うかもしれない ただ夢を見ない人生はつまらない #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #夏の思い出 
夏を満喫した私☀️何も考える必要がなくて、ただただハンモックに揺られ、時間が過ぎるのを待つ💖こんな幸せな時間、最高でした🏖またいつか戻りたい✈️ #ビーチ #夏 #夏を満喫 #幸せ #フィリピン #beach #summer #philippines #happiness
今日もハプニング(笑)#大江戸温泉 #お台場 #今更 #夏を満喫 #秋休み🍁
本日も波乗りしに茨城へ
一輝先生からレベルアップということで板を中級者用にレベルアップ!

まだ慣れないけど
慣れ慣れ慣れ慣れうるさいけど
慣れるように挑戦します笑

明日から新態勢、、
プライベートも仕事も全力投球

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#茨城県 #鹿島市 #海
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
#本日のやす欠席
本日も波乗りしに茨城へ 一輝先生からレベルアップということで板を中級者用にレベルアップ! まだ慣れないけど 慣れ慣れ慣れ慣れうるさいけど 慣れるように挑戦します笑 明日から新態勢、、 プライベートも仕事も全力投球 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #茨城県  #鹿島市  #海  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル  #本日のやす欠席 
セントラルパーク
ヨガをしている人、
服を脱いで日焼けしている人、
バースデーパーティをしているグループ、
みんな夏の最後の休日を楽しんでる。
#centralpark#sheepmeadow#holiday#summer#picnic#newyork#sunshine#park#beautiful#シープメドウ#セントラルパーク#ニューヨーク#休日#芝生#公園#夏を満喫#lindo#parque#nuevayork#sol
バグってたので再投稿
Last summer vacation
これが噂のsurf&BBQ旅行in伊豆🏄🥓🍺
予想以上に最高すぎて
安定の途中の記憶がない笑
とりあえず最高でした

今日は仕事です、、笑
#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#静岡 #宇佐美海水浴場 #伊豆
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
#本日のやす
バグってたので再投稿 Last summer vacation これが噂のsurf&BBQ旅行in伊豆🏄🥓🍺 予想以上に最高すぎて 安定の途中の記憶がない笑 とりあえず最高でした 今日は仕事です、、笑 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #静岡  #宇佐美海水浴場  #伊豆  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル  #本日のやす 
朝4時起きで羽田から石垣島に着き、船で竹富島へ。
ここはまだ夏真っ盛り。
というか、全身から汗が出ます。
海の透明度は抜群!
ただ風邪ひきさんにはちょっと辛い旅😅

#沖縄#石垣島#竹富島#コイドイビーチ #透明度抜群 #水牛にも乗ったよ #レンタサイクル #炎天下の中 #夏を満喫 #風邪を早く治したい
#海 #夏を満喫 #夜は花火 #ゲーム

これまた旅行第2弾
海に行きました〜夏だった!
美味しい海鮮🐟
プペルのイラストみたいな工場夜景🌃
一面の向日葵🌻
最高の思い出でした( ˙࿁˙ )ᐝ♡
戻りたい(*´﹃`*)
#海  #夏を満喫  #夜は花火  #ゲーム  これまた旅行第2弾 海に行きました〜夏だった! 美味しい海鮮🐟 プペルのイラストみたいな工場夜景🌃 一面の向日葵🌻 最高の思い出でした( ˙࿁˙ )ᐝ♡ 戻りたい(*´﹃`*)
夏を締めくくる会✨

次はスノボーで会いましょうfamiry🙌
総勢22人🌝

来月からスノボーっす!! #夏を満喫 #夏の終わり#famiry#美容師#柏#スノボー#スノーボード##お酒#酔いつぶれ#寸前#朝まで飲み#最高でした
OKIRAKU HOUSE最終日は海で李さんが3日間かけてルーから作ったスペシャル激ウマカレーを食べる!!最後の最後まで夏を満喫☆最高の2泊3日でした!!寺田さん、李さん本当にありがとうございました!
#okirakuhouse #夏を満喫 #海 #カレー
OKIRAKU HOUSE最終日は海で李さんが3日間かけてルーから作ったスペシャル激ウマカレーを食べる!!最後の最後まで夏を満喫☆最高の2泊3日でした!!寺田さん、李さん本当にありがとうございました! #okirakuhouse  #夏を満喫  #海  #カレー 
リョーマんとこでビール買って準備万端!福津市の花火大会へ🎇坂本家族+俺=間違いないって法則があります😎🤘🏾LINEのテレビ電話?しながら買い出し…ばり不審者やろ😂
何か光る風車?的なのを買ってヒヨリのテンションフルMAX😂ばり可愛いーし😆焼きそばはみ出過ぎ😂あ〜楽しかった🎉#リョーマの店 #sportsbar #夏を満喫 #福津市花火大会 #飲み足りんやった#人が多くてビール買いに行く勇気がなかった#腐れ親友坂本#後輩より妹よりのジュンコ#自分の娘とかわらんぐらい可愛いヒヨリ#また遊ぼう
リョーマんとこでビール買って準備万端!福津市の花火大会へ🎇坂本家族+俺=間違いないって法則があります😎🤘🏾LINEのテレビ電話?しながら買い出し…ばり不審者やろ😂 何か光る風車?的なのを買ってヒヨリのテンションフルMAX😂ばり可愛いーし😆焼きそばはみ出過ぎ😂あ〜楽しかった🎉#リョーマの店  #sportsbar  #夏を満喫  #福津市花火大会  #飲み足りんやった #人が多くてビール買いに行く勇気がなかった #腐れ親友坂本 #後輩より妹よりのジュンコ #自分の娘とかわらんぐらい可愛いヒヨリ #また遊ぼう 
沖縄2日目🐠
プールと海で遊ぶの巻🏖💓
台風前だったから天気めっちゃ良くて良かったぁー☀️ #沖縄 #家族旅行 #誕生日旅行 #家族みずいらず #プール #海 #夏延長戦 #夏を満喫 #天気良好 #喧嘩もするけど #仲良し夫婦 #浮き輪 #フラミンゴ #アンパンマン
今日からキャンプ行く予定やったのに、、、台風のおかげで中止!
暇やから夏の思い出を😋
.

#mybirthday
#プール
#川
#サーフィン
#ジンギスカン
#babykiy
#花火
#夏を満喫
セントーサ島🇸🇬
*
アドベンチャーコーブ
ウォーターパークへ👙
*
魚と一緒に泳げたり
スライダーとか
波のプール←波が大きすぎ
あるのに…
*
娘は流れるプールonly。w
*
#シンガポール #singapore #singaporetrip #sentosa #covewaterpark #母子旅行#娘と2人旅 #流れるプール大好き #来てよかった#夏を満喫#楽しかった#ありがとう#ゆるキャラ#めいちゃん
ナイトプール@ニューオータニ

すーっと涼しくなる感じと🎐都会の風が思った以上に気持ちよかった

遠いものや海の向こうに憧れる時代が過ぎて、最近のブームは近場で遊ぶこと。生まれ育った東京を満喫♡幸せすぎる、、ホテルのプールってなんか落ち着くなあって思ったら、小さい頃よく来ていたんだった。毎年夏の家族旅行の思い出は、どっかの海じゃなくて、都心部のホテルのプールw(赤坂、東京、品川、新高輪、高輪ら辺のプリンスホテルw)。父はホテルの部屋や時々オフィスに行って(ホテルの立地は自分のオフィスのそばっていうw)、仕事してた笑 ホテルの部屋で将棋とかポーカー対戦して遊んでた小学生の頃の思い出懐かしや。割と大人だな爆

子供ながらにホテルのパンケーキやオレンジジュース、ビュッフェがスペシャル感あって楽しかったなあ。だから、ホテル好きなのか。

大人になった今は、外資系ホテルのスタイリッシュ感が好きだけど。

ナイトプール予想以上に楽しかったし、ホテルの思い出も回帰したし、来年から毎年来ようと決意♡笑

#ニューオータニ #ナイトプール #リア充ごっこ #ホテル好き #原点回帰 #マイタイ #東京マイタイ #スパムむすび #夏を満喫 #滑り込みセーフ #fun #nightpool #maithai #summer
ナイトプール@ニューオータニ すーっと涼しくなる感じと🎐都会の風が思った以上に気持ちよかった 遠いものや海の向こうに憧れる時代が過ぎて、最近のブームは近場で遊ぶこと。生まれ育った東京を満喫♡幸せすぎる、、ホテルのプールってなんか落ち着くなあって思ったら、小さい頃よく来ていたんだった。毎年夏の家族旅行の思い出は、どっかの海じゃなくて、都心部のホテルのプールw(赤坂、東京、品川、新高輪、高輪ら辺のプリンスホテルw)。父はホテルの部屋や時々オフィスに行って(ホテルの立地は自分のオフィスのそばっていうw)、仕事してた笑 ホテルの部屋で将棋とかポーカー対戦して遊んでた小学生の頃の思い出懐かしや。割と大人だな爆 子供ながらにホテルのパンケーキやオレンジジュース、ビュッフェがスペシャル感あって楽しかったなあ。だから、ホテル好きなのか。 大人になった今は、外資系ホテルのスタイリッシュ感が好きだけど。 ナイトプール予想以上に楽しかったし、ホテルの思い出も回帰したし、来年から毎年来ようと決意♡笑 #ニューオータニ  #ナイトプール  #リア充ごっこ  #ホテル好き  #原点回帰  #マイタイ  #東京マイタイ  #スパムむすび  #夏を満喫  #滑り込みセーフ  #fun  #nightpool  #maithai  #summer 
夏おわっちゃうね〜
今年は海行けてよかった!プールも行きたかった!来年は必ず( 'ω')و ̑

#japanesegirl #金髪ショート #instahair #summer #summervacation #otodamaseastudio #水着 #sexy #身長151cm #instagood #followme #フォロワー募集中 #海 #夏を満喫 #夏すぎる #japan #三浦海岸 #また来年
0913
・
・
今週木曜日発売のアルバ雑誌とネットに浴衣姿を載せていただきました😊❤️💗
ネットに撮影風景が載ってるようなのでぜひ覗いてみてください🌟
・
・
#アルバ姉妹 #三ヶ島かな #川崎志穂 #浴衣 #夏を満喫 #ALBA
夏休み最後の休み

ランチとデザート
グダグダながらも楽しかった

来年こそは海と花火行きます。

#lunch #筑紫野イオン #抹茶 #ソフトクリーム #来年こそは #夏を満喫 #海 #花火 #絶対 #行きます
夏を満喫 
お祭り&お家プール

お祭りでは、太鼓の音が心地いいのか途中から爆睡していたれんさん😴

早めのプールデビュー☆
姪っ子と一緒に。
最初はビックリして固まっていたれんさん…
来年は、もっと遊ぼうね❤️ #7月 #夏を満喫 #お祭り#プールデビュー
夏を満喫 お祭り&お家プール お祭りでは、太鼓の音が心地いいのか途中から爆睡していたれんさん😴 早めのプールデビュー☆ 姪っ子と一緒に。 最初はビックリして固まっていたれんさん… 来年は、もっと遊ぼうね❤️ #7月  #夏を満喫  #お祭り #プールデビュー 
ずっと行きたくて
インスタでチェックしていた
Howzit?❤️❤️
.
.
可愛い😍
美味しい❤️
.
#アメリカンヴィレッジ#沖縄#沖縄旅行 #スムージー#ソーダ#フラミンゴ#okinawa#旅行#howzit#夏休み#夏の思い出#夏を満喫#家族旅行#インスタ映え
鈴鹿げんき花火大会に
行ってきました(*´꒳`*)
三尺玉の迫力は凄かった!
圧巻でした(*゚▽゚*)
次の日はナガシマのプールに
行って、
今年最後の夏を満喫しました💕💕 #鈴鹿げんき花火大会 
#花火大会デート 
#花火 
#三尺玉 
#三尺玉海上自爆 
#今年最後の夏
#夏を満喫 
#夏の思い出 
#ナガシマスパーランド 
#ナガシマジャンボ海水プール 
#nikon 
#d5300 
#一眼レフカメラ 
#一眼レフ 
#カメラ女子 
#一眼レフ欲しい
鈴鹿げんき花火大会に 行ってきました(*´꒳`*) 三尺玉の迫力は凄かった! 圧巻でした(*゚▽゚*) 次の日はナガシマのプールに 行って、 今年最後の夏を満喫しました💕💕 #鈴鹿げんき花火大会  #花火大会デート  #花火  #三尺玉  #三尺玉海上自爆  #今年最後の夏  #夏を満喫  #夏の思い出  #ナガシマスパーランド  #ナガシマジャンボ海水プール  #nikon  #d5300  #一眼レフカメラ  #一眼レフ  #カメラ女子  #一眼レフ欲しい 
200個の芋を洗う!笑

先週のとあるイベント準備にて!

これぞまさに#芋洗い状態 
#海イベント
最後の#夏を満喫
#みんなのために
#じゃがバター って#仕込み大変 4時間かかった!笑
#目の下のクマ やばいから加工アプリ!笑
今日は茨城県鹿島まで🏄
波は途中厳しかったけど
いや、厳しかったけど少しは一応いい感じだったかな笑
胸が限界やな🌊
次は14日!
#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#威張り #鹿島 #清水
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
今日は茨城県鹿島まで🏄 波は途中厳しかったけど いや、厳しかったけど少しは一応いい感じだったかな笑 胸が限界やな🌊 次は14日! #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #威張り  #鹿島  #清水  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル 
昨日はこぉの事送りに兵庫県へ行きました〜!!
赤穂の海で遊んだよ〜😊💕
久しぶりの海で楽しんだ🏖
引潮になるとミニエンジェルロードみたいやった(笑)

#ゆうや
#こうき
#ここあ
#兵庫県
#赤穂
#海
#夏を満喫
#楽しかった
#ミニ
#エンジェルロード
#また海行きたい
今年はすごく夏を満喫したな(^^)
来年も色んな所に行きたい!
#今年 
#夏を満喫 
#花火 
#屋台
#ディズニーシー 
#ディズニーアート展 
#ラプンツェル 
#旅行 
#温泉 
#浴衣
#次は 
#どこ行こうかな 
#ありがとう
#大好き
#まいっくん❤️
#harbor #båt #havet #blueocean #japan🇯🇵 #kobe #夏を満喫 #クルージング🚢 @kobe___official @kobecity
今年初花火!!
.
.
バイト先の先輩たちとだよ、とっても楽しかった、今日は久々によく寝られそう😪
.
.
#花火
#BBQもしたよ
#夏を満喫
今年初花火!! . . バイト先の先輩たちとだよ、とっても楽しかった、今日は久々によく寝られそう😪 . . #花火  #BBQもしたよ  #夏を満喫 
★夏の終わり★
今日は友達らと海行く予定やったけど
下の子が#プール 行きたいって言うから
#兵庫県三木市
#ネスタリゾート神戸 行って来ました。
#ウォーターフォート
#めっちゃ綺麗な所
#今まで行ったプールで1番かも
#芝生が最高
#行って良かった
#夏の思い出
#皆満足
急降下と急上昇を3回繰り返す
日本初上陸の#スライダー 
#GREATBLASTER
相当こわかったみたい😱
けどめっちゃ楽しかったって!
帰ってからお決まりの#風の湯
今年は本間に#夏を満喫
★夏の終わり★ 今日は友達らと海行く予定やったけど 下の子が#プール  行きたいって言うから #兵庫県三木市  #ネスタリゾート神戸  行って来ました。 #ウォーターフォート  #めっちゃ綺麗な所  #今まで行ったプールで1番かも  #芝生が最高  #行って良かった  #夏の思い出  #皆満足  急降下と急上昇を3回繰り返す 日本初上陸の#スライダー  #GREATBLASTER  相当こわかったみたい😱 けどめっちゃ楽しかったって! 帰ってからお決まりの#風の湯  今年は本間に#夏を満喫 
10年ぶりくらいのジャパン下田🏨✨
家族と親戚との思い出の場所です🏖海が本当にキレイすぎて最高🐳帰りたくありませんwww

#夏を満喫#ラストサマーかしら#下田 #ジャパン下田 #プライベートビーチ🌴 #プール遊び #癒し#家族旅行
長野めっちゃよかった🚗♡
お天気にも恵まれて、最高!
温泉とソフトクリーム堪らなかった(*´-`)
夏に戻った気分♪ 
#トラクト配布 #長野
#篠ノ井教会 #篠ノ井
#温泉 #松代荘 #抹茶ソフト
#景色 #綺麗 #快晴 #入道雲
#夏を満喫 #夏の終わり
スプラッシュ怖かった(笑)
夏を満喫(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #lifestyle #ネスタリゾート #プール #夏を満喫 #デート #神戸
今年最後の夏を満喫🏖
晴れてよかったぁ☀️蟻ん子に食べられる指🐜
#大磯ロングビーチ  #プール #夏を満喫 #ビール #最高
夏を満喫( ´ ▽ ` )
最高に楽しかった!!!!!!
.
飛び込み一発目。
若干ビビってる。
.
#沖縄#海#夏#ビーチ#長浜ビーチ#飛び込み#夏を満喫#最高#安藤ありがとう#また行こう
そういえば、、
こないだの生き残り高校メンバー
お祝いされましたー
金欠でも飲みにいける幸せ
感謝です
相変わらず楽しすぎて酔っ払いすぎて気付いたら新木場にいた笑  #enjoysummer #trip 
#surfing  #surftrip #BBQ 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #高校 
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
そういえば、、 こないだの生き残り高校メンバー お祝いされましたー 金欠でも飲みにいける幸せ 感謝です 相変わらず楽しすぎて酔っ払いすぎて気付いたら新木場にいた笑 #enjoysummer  #trip  #surfing  #surftrip  #BBQ  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #高校  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル 
.
沖縄1日目💕
朝一で座間味島に行って海を満喫してきた🏖
古座間味ビーチはダイビングスポットで有名なだけあって、シュノーケルだけでもお魚がたっくさん👏👏
ニモとドリーもみつけたよ🐠
これから那覇に帰るためにフェリーのるけどこれは爆睡決定🙆🙆🙆🙆
#okinawa#furuzamami#island#furuzamamibeach#sea#beach#summer#vacation#clear#fish#sunburn#hard#black#schnorchel#instagood#沖縄#座間味島#古座間味ビーチ#海#ダイビングスポット#シュノーケル#お魚だらけ#日焼けで真っ黒#夏を満喫#海水がクリアすぎてびびる#ニモとドリー発見
. 沖縄1日目💕 朝一で座間味島に行って海を満喫してきた🏖 古座間味ビーチはダイビングスポットで有名なだけあって、シュノーケルだけでもお魚がたっくさん👏👏 ニモとドリーもみつけたよ🐠 これから那覇に帰るためにフェリーのるけどこれは爆睡決定🙆🙆🙆🙆 #okinawa #furuzamami #island #furuzamamibeach #sea #beach #summer #vacation #clear #fish #sunburn #hard #black #schnorchel #instagood #沖縄 #座間味島 #古座間味ビーチ #海 #ダイビングスポット #シュノーケル #お魚だらけ #日焼けで真っ黒 #夏を満喫 #海水がクリアすぎてびびる #ニモとドリー発見